an online Instagram web viewer

#cornerbikes medias

Photos

洗濯物して、我慢できずに乗ってきました。
気になっていたレイングッズをGET!
#cycling #roadbike #Rapha #cornerbikes #fabriccycling #rideshimano
ソロ300kmをブルベの練習としてやってみようかと思い出発、思っていたよりも雨に濡れずにしばらく走れましたがいよいよ寒さと眠気にやられました。
休む時間を稼ぐと聞きますがなるほど。

無理するほどのライドでもなかったので近くの駅に避難、唯一明かりの付いていた居酒屋で始発電車を待ちました🍶氷下魚うめぇ…

四時までの営業にもかかわらず電車の時間まで居ていいよと言ってくれて、温かいお茶までくれて、、
ありがとうございました…! #cycling #roadbike #Rapha #RCCTYO #cornerbikes #rideshimano #fabriccycling  #brevet
ソロ300kmをブルベの練習としてやってみようかと思い出発、思っていたよりも雨に濡れずにしばらく走れましたがいよいよ寒さと眠気にやられました。 休む時間を稼ぐと聞きますがなるほど。 無理するほどのライドでもなかったので近くの駅に避難、唯一明かりの付いていた居酒屋で始発電車を待ちました🍶氷下魚うめぇ… 四時までの営業にもかかわらず電車の時間まで居ていいよと言ってくれて、温かいお茶までくれて、、 ありがとうございました…! #cycling  #roadbike  #Rapha  #RCCTYO  #cornerbikes  #rideshimano  #fabriccycling  #brevet 
Shamal Mille Bros. 
この土日は天気今ひとつやなー。今日はクルマにbd-1乗っけて通勤。#vscocam #bicycle2480 #cornerbikes #ソウカワガレージ #elmersgreencoffeeandbakes
Biwa-Ichi

最高の時間を過ごせました。
これからは気合い入れて卒制‼︎ #roadbike #cycling #cornerbikes #Rapha #rcctyo  #ビワイチ #outsideisfree
コソロ練 (体動かさなさすぎて滝汗) #cornerbikes
コソロ練 (体動かさなさすぎて滝汗) #cornerbikes 
2年前に行けなかった日吉ダムへ !
たまにアタックなんかしながら、秋の空気が気持ちいい道を行きました🍂
ソフポなるコーンの部分がパンになってるソフトクリームがすごく美味しかったです笑

ハンドルを高めに直したこと、BBの回転性能が段違いなこと…
久しぶりに超楽しくヒルクライムアタックできる感覚が戻って来ました!! #roadbike #cornerbikes #ridley #merida #Rapha #hillclimbs
2年前に行けなかった日吉ダムへ ! たまにアタックなんかしながら、秋の空気が気持ちいい道を行きました🍂 ソフポなるコーンの部分がパンになってるソフトクリームがすごく美味しかったです笑 ハンドルを高めに直したこと、BBの回転性能が段違いなこと… 久しぶりに超楽しくヒルクライムアタックできる感覚が戻って来ました!! #roadbike  #cornerbikes  #ridley  #merida  #Rapha  #hillclimbs 
また素敵な1台が完成しました🙌700x32cを使用して快適な乗り心地とスピード感のバランスを考えた1台です😎前後フェンダーにキャリアダボも用意しているので用途に合わせて組み換えOKです🔥ご依頼ありがとうございました🙇 #cornerbikes #ソウカワガレージ #cookpaintworks
また素敵な1台が完成しました🙌700x32cを使用して快適な乗り心地とスピード感のバランスを考えた1台です😎前後フェンダーにキャリアダボも用意しているので用途に合わせて組み換えOKです🔥ご依頼ありがとうございました🙇 #cornerbikes  #ソウカワガレージ  #cookpaintworks 
New Bikeついに完成しました‼︎ いかに速く遠くに楽しく行けるか、fast touringを一番の目的に#bikepacking もしやすいジオメトリーに。
6月から相談を重ねて、どんな乗り方をしたいか、パーツの組み合わせはどうするか、たくさんのやりとりを重ねて好きを詰め込んだバイクができました! ・出来るだけホリゾンタルに、クロモリだけどレーシーなイメージに。
・バイクパッキングを想定してボトル位置が低めになっています。
・回転部には雨天時でも安心の#chrisking と #philwood  を
・カラーは愛用のLAMY Safariの色に
・各パーツは、サドルは#fabric、ステム、ハンドル、シートポストは#zipp、フォークは#enve、やりたい放題です。

最後はビルダーのソウカワさんと一緒に組み立て作業を行って、完成しました。
世界に一台だけのバイクです!大切に、これからまたいろんな景色を見に行きます!

#roadbike #cornerbikes #ソウカワガレージ #Rapha
New Bikeついに完成しました‼︎ いかに速く遠くに楽しく行けるか、fast touringを一番の目的に#bikepacking  もしやすいジオメトリーに。 6月から相談を重ねて、どんな乗り方をしたいか、パーツの組み合わせはどうするか、たくさんのやりとりを重ねて好きを詰め込んだバイクができました! ・出来るだけホリゾンタルに、クロモリだけどレーシーなイメージに。 ・バイクパッキングを想定してボトル位置が低めになっています。 ・回転部には雨天時でも安心の#chrisking  と #philwood  を ・カラーは愛用のLAMY Safariの色に ・各パーツは、サドルは#fabric 、ステム、ハンドル、シートポストは#zipp 、フォークは#enve 、やりたい放題です。 最後はビルダーのソウカワさんと一緒に組み立て作業を行って、完成しました。 世界に一台だけのバイクです!大切に、これからまたいろんな景色を見に行きます! #roadbike  #cornerbikes  #ソウカワガレージ  #Rapha 
雨の中1日かけて2人で組み上げた1台です🙌東京からはるばる来られて、先ほど組み上がり自走で京都まで雨の中、、今日のお風呂は最高に身にしみるでしょう🔥🔥Rapha TOKYOのスタッフさんなのでウェアの相談がてら是非遊びに行って見てください💘ご依頼ありがとうございました🙇 #cornerbikes #ソウカワガレージ #cookpaintworks
雨の中1日かけて2人で組み上げた1台です🙌東京からはるばる来られて、先ほど組み上がり自走で京都まで雨の中、、今日のお風呂は最高に身にしみるでしょう🔥🔥Rapha TOKYOのスタッフさんなのでウェアの相談がてら是非遊びに行って見てください💘ご依頼ありがとうございました🙇 #cornerbikes  #ソウカワガレージ  #cookpaintworks 
OS HTのロードフレーム2本完成です🙌機械式とDi2内装式で似ているけど違う仕上がりです😎サイズも大きく違う二本にはオフセット量の違うENVEフォークをセットして組み上げます🙆‍♂️これから塗装デザインの打ち合わせ、どう仕上がるか楽しみです😽 #cornerbikes #ソウカワガレージ
OS HTのロードフレーム2本完成です🙌機械式とDi2内装式で似ているけど違う仕上がりです😎サイズも大きく違う二本にはオフセット量の違うENVEフォークをセットして組み上げます🙆‍♂️これから塗装デザインの打ち合わせ、どう仕上がるか楽しみです😽 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
1本塗り上がって来ました💁組み立てが楽しみです🙌 #cookpaintworks #cornerbikes #ソウカワガレージ
久しぶりの小豆島。棚田も稲刈り中で秋を感じる。自転車旅用に作って貰ったハットも心地よい
#cornerbikes #otopukeknit
久しぶりの小豆島。棚田も稲刈り中で秋を感じる。自転車旅用に作って貰ったハットも心地よい #cornerbikes  #otopukeknit 
@fatlog_ killin it racing #fixedgear on his supremely cool @corner_soukawagarage with a beautiful #jellybeanpaint job by @cookpaintworks #bikelife #bikeporn #booon #fixedgearbike #cornerbikes #cookpaintworks #cycling #cycleporn #cyclelife #奥河内booon #offroad #allroad #dirt #bikerace #Osaka #Japan
久しぶりに#cornerbikes
台風で雨降られる前に初めての裏尾根幹周辺探索ライド🚲✨ 来週に迫った伊豆を走るライディンバーズに向けて少しでも脚戻せるように🚲 昼から温泉も入って満足満足♨️ 📸 by @uki_lilukitchen

#関谷の切り通し #cornerbikes
台風で雨降られる前に初めての裏尾根幹周辺探索ライド🚲✨ 来週に迫った伊豆を走るライディンバーズに向けて少しでも脚戻せるように🚲 昼から温泉も入って満足満足♨️ 📸 by @uki_lilukitchen #関谷の切り通し  #cornerbikes 
ちょいライド
めっちゃ久しぶりにUK行ってみた。
20年ぶりくらい??
#cornerbikes #浜寺公園#ukcafe
せっかく山梨まで来て自転車乗らへんのも勿体無いの精神?欲張りなだけ?で美味しそうなグラベルを限られた時間で頂きました🙏

ちょ〜〜久しぶりの自転車、気持ちよかったな〜🚲✨ 痛めてた膝も自転車なら大丈夫そう💪✨ #geekhousebikes #huntercycles 
#cornerbikes 
#roadslikethese
せっかく山梨まで来て自転車乗らへんのも勿体無いの精神?欲張りなだけ?で美味しそうなグラベルを限られた時間で頂きました🙏 ちょ〜〜久しぶりの自転車、気持ちよかったな〜🚲✨ 痛めてた膝も自転車なら大丈夫そう💪✨ #geekhousebikes  #huntercycles  #cornerbikes  #roadslikethese 
今朝は1時間だけライド。#bicycle2480 #cornerbikes #ソウカワガレージ
こないだの平日休みに、いつもお世話になってるソウカワガレージにて🚲🔧
譲ってもらったパーツ(ハンドル ステム シートピラー)の付け替えとワイヤー類の交換。
たまたまガレージを訪れた @kozakei さんともお会いできて、2人の先生に優しく助けてもらいながら半日かけて何とか無事に完了。
自転車弄るのはやっぱり楽しくて最高に癒されるなー。#vscocam #bicycle2480 #cornerbikes #ソウカワガレージ
こないだの平日休みに、いつもお世話になってるソウカワガレージにて🚲🔧 譲ってもらったパーツ(ハンドル ステム シートピラー)の付け替えとワイヤー類の交換。 たまたまガレージを訪れた @kozakei さんともお会いできて、2人の先生に優しく助けてもらいながら半日かけて何とか無事に完了。 自転車弄るのはやっぱり楽しくて最高に癒されるなー。#vscocam  #bicycle2480  #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
いいもの見てきました。
#cornerbikes
9/23,24 は 奥河内Booon!で遊びましょう🙌どちらかの日程でテント用意してお待ちしております😎 #cornerbikes #ソウカワガレージ #奥河内booon
昨日の夜思い立って久しぶりのソウカワガレージ。
欲しかったラグランとライトマウントに名前入れてもらってパラゴンのコラムスペーサーとキーホルダーゲットで大満足。
なんだかんだで自転車好きくさい。
#ソウカワガレージ
#cornerbikes
#paragonmachineworks
昨日の夜思い立って久しぶりのソウカワガレージ。 欲しかったラグランとライトマウントに名前入れてもらってパラゴンのコラムスペーサーとキーホルダーゲットで大満足。 なんだかんだで自転車好きくさい。 #ソウカワガレージ  #cornerbikes  #paragonmachineworks 
@vinvelo サンに誘ってもらって、今朝は何時もよりさらにユルい普段着ライド🚴
1時間コースのご近所なのに、イイ感じのルート案内してもらって最高の日曜日スタート🎬 #vscocam #bicycle2480 #cornerbikes (楽しすぎてイイ景色の写真撮らず📸)
@vinvelo サンに誘ってもらって、今朝は何時もよりさらにユルい普段着ライド🚴 1時間コースのご近所なのに、イイ感じのルート案内してもらって最高の日曜日スタート🎬 #vscocam  #bicycle2480  #cornerbikes  (楽しすぎてイイ景色の写真撮らず📸)
久々にソウカワガレージに寄り道して、ムダ話に付き合ってもらいました。
抜群にイイ色にペイントされたフレームにウットリしたり、SRAMのカタログで溜め息ついたりして来ました😵✨#vscocam #bicycle2480 #cornerbikes #ソウカワガレージ 
食後に水出しコーヒーも飲んでグッスリ寝れそうです💤
久々にソウカワガレージに寄り道して、ムダ話に付き合ってもらいました。 抜群にイイ色にペイントされたフレームにウットリしたり、SRAMのカタログで溜め息ついたりして来ました😵✨#vscocam  #bicycle2480  #cornerbikes  #ソウカワガレージ  食後に水出しコーヒーも飲んでグッスリ寝れそうです💤
♪仰げば比叡、千古の緑♪
・・・って、校歌やったか?入学式と卒業式でしか聞いてへんけど。
超☆久々にHTKZR山の頂上に行った♪
変態コザトRevolution山じゃないよ。
#trailride #gravelbike #cornerbikes #cyclocross #steelisreal
♪仰げば比叡、千古の緑♪ ・・・って、校歌やったか?入学式と卒業式でしか聞いてへんけど。 超☆久々にHTKZR山の頂上に行った♪ 変態コザトRevolution山じゃないよ。 #trailride  #gravelbike  #cornerbikes  #cyclocross  #steelisreal 
京都おもひでトレイル。
ST峠。いつきてもホント涼しい♪
#trailride #gravelbike #cyclocross #cornerbikes
自家塗装から #cookpaintworks のペイントに塗り替えました💁ざっくりした色のイメージだけ伝えてたので箱から開けた時のワクワク感がたまりません🙌 #cornerbikes #ソウカワガレージ
今年も無いと思ってた盆休み。土日夜勤のおかげで降って湧いて、しかも自転車乗れて急に充実。
今日から仕事やけどちょっと頑張れそう…な気がする(笑) #vscocam #bicycle2480 #cornerbikes
今年も無いと思ってた盆休み。土日夜勤のおかげで降って湧いて、しかも自転車乗れて急に充実。 今日から仕事やけどちょっと頑張れそう…な気がする(笑) #vscocam  #bicycle2480  #cornerbikes 
暑いやん!雨降れへんやん!
#esquinaracing #cornerbikes
最近片道20kmのチャリ通✌️
#cornerbikes
#philwood 
#fizik 
#chrisking 
#shimano 
#ultegra
#cadence
#mks
#gatorskin 
#enve
#チャリ通
650B cornerbikes #cornerbikes #wtb
ピカピカのペダルにしました!
#cornerbikes #mkspedal
先日ご紹介した1本がおおよそ仕上がりました💁あとは細かい仕上げです🔥🔥本日は予定が有り17時までの営業とさせて頂きます🙇 #cornerbikes #ソウカワガレージ
先日ご紹介した1本がおおよそ仕上がりました💁あとは細かい仕上げです🔥🔥本日は予定が有り17時までの営業とさせて頂きます🙇 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
CORNER ROAD BIKE🚲のチェーンとスプロケットをピカピカに掃除✨
今朝はどしゃ降りで走りに行けなかったので腹いせクリーニング。#vscocam #bicycle2480 #cornerbikes #ソウカワガレージ
🔥🔥 今月のサイクルスポーツは読まれましたか?日本製パイプメーカー カイセイの工場やパイプの製造方法が紹介されています💁自転車雑誌の最大手がスチールバイクの魅力をこの時代に改めて紹介するとは思いもよりませんでしたが、ライターの方達が楽しそうに記事にされている感じがヒシヒシと伝わってすごく読み応えがあります🙆普段は雑誌読まない方も是非、読んでみてください😚 #cornerbikes #ソウカワガレージ
🔥🔥 今月のサイクルスポーツは読まれましたか?日本製パイプメーカー カイセイの工場やパイプの製造方法が紹介されています💁自転車雑誌の最大手がスチールバイクの魅力をこの時代に改めて紹介するとは思いもよりませんでしたが、ライターの方達が楽しそうに記事にされている感じがヒシヒシと伝わってすごく読み応えがあります🙆普段は雑誌読まない方も是非、読んでみてください😚 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
先日紹介した物より少し改良してwebshopにアップしました💁昨日、今日とお問い合わせ頂けて嬉しいです🙌 #cornerbikes #ソウカワガレージ
先日紹介した物より少し改良してwebshopにアップしました💁昨日、今日とお問い合わせ頂けて嬉しいです🙌 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
本日お世話になったら皆様、誠にありがとうございました🙏 📷 by @osirasekita  #trackbike #fixedgear #fixie #cornerbikes #hedwheels #hed3 #rotorbike #aarn #44rn #envecomposites #chriskingbuzz #clementtires #sramroad #cookpaintworks #ethss #steelisreal #sako7socks #sako7 #cadencecollection #girocycling
人生初バンクは楽しかったですが、まともに走れるレベルに達していないことが再確認出来た機会でした😥💦💦 📷 by @ritsuobook 
#trackbike #fixedgear #fixie #cornerbikes #hedwheels #hed3 #rotorbike #aarn #44rn #envecomposites #chriskingbuzz #clementtires #sramroad #cookpaintworks #ethss #steelisreal #sako7socks #sako7 #cadencecollection #girocycling
少し時間空いたからって甘噛み程度の釣りじゃ魚は甘噛みすらしてくれません🐥

#bikefishing #cornerbikes
少し時間空いたからって甘噛み程度の釣りじゃ魚は甘噛みすらしてくれません🐥 #bikefishing  #cornerbikes 
original light mount
アルミで製作していた物を真鍮で作ってみました💁ブラッシュアップしてwebshopに登場予定です🔥 #cornerbikes #ソウカワガレージ
original light mount アルミで製作していた物を真鍮で作ってみました💁ブラッシュアップしてwebshopに登場予定です🔥 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
久々の早朝ライドで通ったコチラ。
のぞくとまだ内装工事中🚧だったけど、看板はしっかりついてました。
市内に店舗があった時には行けずじまいだったのでOPENするのめちゃ楽しみ🍽 #vscocam #bicycle2480 #cornerbikes #タベルナエスキーナ
久々の早朝ライドで通ったコチラ。 のぞくとまだ内装工事中🚧だったけど、看板はしっかりついてました。 市内に店舗があった時には行けずじまいだったのでOPENするのめちゃ楽しみ🍽 #vscocam  #bicycle2480  #cornerbikes  #タベルナエスキーナ 
😚〜♪ SHIMANO SPDサンダル 調子いい #shimanoshoes #cornerbikes
林道抜けて川にザブン
#gravelbike #gravelride #gravelgrinder #cornerbikes
以前に買っておいたウォーターボトル装着
#cornerbikes #enve #fairweather #cadence #chrisking #philwood
🔥🔥 最近はディスクブレーキにキャリア、フェンダーダボ有りのご注文が続きます🙆日常使いにも冒険にもシクロクロスのレースに挑戦する事も出来て素敵な1台に仕上がります😎 #cornerbikes #ソウカワガレージ
🔥🔥 最近はディスクブレーキにキャリア、フェンダーダボ有りのご注文が続きます🙆日常使いにも冒険にもシクロクロスのレースに挑戦する事も出来て素敵な1台に仕上がります😎 #cornerbikes  #ソウカワガレージ 
チョイと軽くライド#cornerbikes #浜寺公園
完売になっていたラグランSサイズが再入荷して全てのサイズがご用意出来ます💁ソウカワガレージまたはwebshopからご購入可能なのである時にゲットしてください🙇 #cornerbikes #ソウカワガレージ
完売になっていたラグランSサイズが再入荷して全てのサイズがご用意出来ます💁ソウカワガレージまたはwebshopからご購入可能なのである時にゲットしてください🙇 #cornerbikes  #ソウカワガレージ