an online Instagram web viewer

#crattini medias

Photos

桃の冷製パスタ。
大袈裟でなく初めて食べる味でした。
ミントと桃の清涼感で暑さも乗り切れるかしら。

#lunch #crattini #銀座 #おしゃん
桃の冷製パスタ。 大袈裟でなく初めて食べる味でした。 ミントと桃の清涼感で暑さも乗り切れるかしら。 #lunch  #crattini  #銀座  #おしゃん 
PASTA PASTA PASTA !!! #crattini #クラッティーニ #銀座 #pasta
料理の写真をアップ…というよりかは、サーブしてもらった料理をすぐに食べずに写真を撮ることに集中するのは、ちょっと敬遠しがち。 
その料理が一番美味しい状態でいただきたいという、根っからの食いしん坊だからです 笑

だけどこの桃のカッペリーニだけは写真に収めておきたくて、お店の人にも許可をもらって撮らせていただきました。

いつも満席。キッチンの奥に立つシェフたちも、サービスする人も一切無駄のない動き。 
ずっと見ていて飽きない料理店は久しぶりでした。

#crattini #クラッティーニ #cucinaitaliana
#綾さんありがとうございます!
料理の写真をアップ…というよりかは、サーブしてもらった料理をすぐに食べずに写真を撮ることに集中するのは、ちょっと敬遠しがち。 その料理が一番美味しい状態でいただきたいという、根っからの食いしん坊だからです 笑 だけどこの桃のカッペリーニだけは写真に収めておきたくて、お店の人にも許可をもらって撮らせていただきました。 いつも満席。キッチンの奥に立つシェフたちも、サービスする人も一切無駄のない動き。 ずっと見ていて飽きない料理店は久しぶりでした。 #crattini  #クラッティーニ  #cucinaitaliana  #綾さんありがとうございます !
夏の終わりの #桃のパスタ #crattini #pasta
夏は<桃のカッペリーニ>と、やって来た。

素敵な友人とのスペシャルランチはシュワシュワのスパークリングと。
宝さがしのような美しいサラダのあとは、フレッシュな桃の冷製パスタに、生ウニの熱々パスタ。夏の、始まり、始まり。
#crattini
夏は<桃のカッペリーニ>と、やって来た。 素敵な友人とのスペシャルランチはシュワシュワのスパークリングと。 宝さがしのような美しいサラダのあとは、フレッシュな桃の冷製パスタに、生ウニの熱々パスタ。夏の、始まり、始まり。 #crattini 
銀座が庭の大池さんに教えて頂いたお店で、ぶっ飛び祖母&母とランチ(*´-`)✴︎
とてもとても美味しかった..♡
パスタ3種類も頂けた.
#italian #crattini 
#パフェ #みゆき館
銀座が庭の大池さんに教えて頂いたお店で、ぶっ飛び祖母&母とランチ(*´-`)✴︎ とてもとても美味しかった..♡ パスタ3種類も頂けた. #italian  #crattini  #パフェ  #みゆき館 
お友達のインスタで去年の夏から気になってた桃のパスタ(カッペリーニ)を食べに行ってきました♥️
桃好きとしては「桃は普通に食べたい!」と思ってだけど…なにこれ美味しい~(≧∇≦)
酸味の効いてるカッペリーニに不思議とバッチリ合ってる♥️
9月末までは桃のパスタやってるそうで、これから桃の種類も変わってどんどん甘くなるそうです😍
あと1回は絶対行きたい♥️
#クラッティー二 #crattini #桃のパスタ
お友達のインスタで去年の夏から気になってた桃のパスタ(カッペリーニ)を食べに行ってきました♥️ 桃好きとしては「桃は普通に食べたい!」と思ってだけど…なにこれ美味しい~(≧∇≦) 酸味の効いてるカッペリーニに不思議とバッチリ合ってる♥️ 9月末までは桃のパスタやってるそうで、これから桃の種類も変わってどんどん甘くなるそうです😍 あと1回は絶対行きたい♥️ #クラッティー二  #crattini  #桃のパスタ 
いつかのごはん。母と。
季節が変わるたび、
四季を食べに来るんだ、ここに。
・
・
美味しいごはんを食べるのも勉強
・
たーっぷりのイチゴに伊予柑ピールとトマトとパッションフルーツという脳内パラダイスなパスタ。
口の中だけ春到来(^ ^)
・
#crattini  #ginza
いつかのごはん。母と。 季節が変わるたび、 四季を食べに来るんだ、ここに。 ・ ・ 美味しいごはんを食べるのも勉強 ・ たーっぷりのイチゴに伊予柑ピールとトマトとパッションフルーツという脳内パラダイスなパスタ。 口の中だけ春到来(^ ^) ・ #crattini  #ginza 
お昼から銀座で放浪。写真ではまったく伝わらない洋梨のパスタが今年食べたものの中で3本のなかに入る美味しさで感激!!#Crattini#季節のフルーツのカッペリーニあるみたい#2.3ねんまえにリニューアルした伊東屋#子供の時以来に来店#なぜかレタス直売してた#ginzasix#こちらも初#うっかりまさかのクロサワビル#もちろん全くかんけいなし(笑)
いつものお店…季節のパスタ、今日は、ルレクチェ(洋梨)。うっとりするような香りなんです。今年はもう最後かな、一年が速い。#クラッティーニ #クラッティーニ銀座 #crattini #ginza
#Buon Natale 
の準備#Crattini
🍄
1年のうち1週間しか味わえない白トリュフ🤤
今年も堪能してまいりやした♡
*
去年より今年の方が香りがよくて
このいい香りだけでワインが進む〜🍷
なんて言いながら、しっかり胃袋に収めてきましたとさ🤭
#gourmet#dinner
#osaka#北新地
#crattini#truffe#italian
🍄 1年のうち1週間しか味わえない白トリュフ🤤 今年も堪能してまいりやした♡ * 去年より今年の方が香りがよくて このいい香りだけでワインが進む〜🍷 なんて言いながら、しっかり胃袋に収めてきましたとさ🤭 #gourmet #dinner  #osaka #北新地  #crattini #truffe #italian 
東銀座 Crattini クラッティーニ 
お散歩の途中お腹がすいて倉谷さんのお料理をいただきました!桃のパスタ…今日のスペシャリテ、せいこ蟹とルレクチェの冷たいパスタ❤️😋 #お散歩 #せいこがに #ルレクチェ #レモンチェロ #ヨーロッパきのこ#crattini #オーガニック野菜 #フルーツパスタ #銀座ランチ #歌舞伎座 #ロイヤルコペンハーゲン #エスプレッソ
銀座Crattiniで蛸のアーリオオーリオ、牡蠣のリングイネを二人でシェアしました🍴スープ、パン、デザート、飲み物もついてとてもおいしく幸せな時間を過ごせました😆#イタリアン#クラッティーニ #crattini #銀座イタリアン
Another lovely pasta from #Crattini . A tad spicy with #shirako . Perrrrfect for #autumn
Lovely #rosewine #italianwine named #aka . Slightly sharp so goes well with pear and a bit creamy #food at #Crattini
PASTA PASTA PASTA !!! #crattini #クラッティーニ #銀座 #pasta
♡ʾʾ
*
#桃の思い出
#クラッティーニ の#桃のパスタ♡
*
念願のやつ!
去年次男を妊娠中(食べづわり)に何度も電話するもつながらず、突撃訪問するも満席でフラれw
#電話する時間を間違えてたみたいw #営業時間外にかけたら一発でつながった←
*
ってわけで仕事中の同僚を誘って行ってきました♡
*
*
珍しく次男がグズり気味でオワター/(^o^)\と思ってたら、メイン待ちの間に夢の中へ…#さすがです
いろいろ入ったサラダも楽しみにしてたのに、グズグズ中で楽しめずw野菜以外にもおにぎりとか入ってるんだよ~。
*
桃がとってもおいしかった(*´﹃`*)かための桃と柔らかい桃と♡
でも個人的にはやっぱり桃はそのまま食べるのが1番かな← #それを言っちゃあおしまいよ
*
とにかく念願叶って満足っす\(^o^)/
*
*
*
*
*
#crattini #東銀座
#冷たい桃のスパゲッティーニ
♡ʾʾ * #桃の思い出  #クラッティーニ  の#桃のパスタ ♡ * 念願のやつ! 去年次男を妊娠中(食べづわり)に何度も電話するもつながらず、突撃訪問するも満席でフラれw #電話する時間を間違えてたみたいw  #営業時間外にかけたら一発でつながった ← * ってわけで仕事中の同僚を誘って行ってきました♡ * * 珍しく次男がグズり気味でオワター/(^o^)\と思ってたら、メイン待ちの間に夢の中へ…#さすがです  いろいろ入ったサラダも楽しみにしてたのに、グズグズ中で楽しめずw野菜以外にもおにぎりとか入ってるんだよ~。 * 桃がとってもおいしかった(*´﹃`*)かための桃と柔らかい桃と♡ でも個人的にはやっぱり桃はそのまま食べるのが1番かな← #それを言っちゃあおしまいよ  * とにかく念願叶って満足っす\(^o^)/ * * * * * #crattini  #東銀座  #冷たい桃のスパゲッティーニ 
Birthday Dinner🎂🥂💕
日頃の感謝の気持ちをこめて🙌💕
#happybirthday#italian#gourmet#北新地#osaka#大阪#グルメ#crattini#クラッティーニ#truffle#トリュフ#wine
☀️昨日は久しぶりの都会😅お散歩〜🍽🌳⛩
☆
まずは腹ごしらえ😋 
お目当ては旬のシャインマスカットのスパゲッティーニ🍇  もう 美味しいに決まってる💕💕ほかに3種類のパスタもシェアして頂いたけど、全部美味しかった〜❣️
☆
そして皇居のお堀沿いを歩いて、靖国神社へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
☆
お堀にいた白鳥がすぐ近くまで来てくれました。とっても人馴れした白鳥😳😳
☆
靖国神社…都会のど真ん中にこんな大きな鳥居⛩があるなんて知らなかった〜😳境内も広くて静かで、厳かな雰囲気でした🙏✨
☆
#クラッティーニ #靖国神社  #御朱印 #白鳥 #シャインマスカット #japan #yasukunishrine #crattini
☀️昨日は久しぶりの都会😅お散歩〜🍽🌳⛩ ☆ まずは腹ごしらえ😋 お目当ては旬のシャインマスカットのスパゲッティーニ🍇 もう 美味しいに決まってる💕💕ほかに3種類のパスタもシェアして頂いたけど、全部美味しかった〜❣️ ☆ そして皇居のお堀沿いを歩いて、靖国神社へ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ ☆ お堀にいた白鳥がすぐ近くまで来てくれました。とっても人馴れした白鳥😳😳 ☆ 靖国神社…都会のど真ん中にこんな大きな鳥居⛩があるなんて知らなかった〜😳境内も広くて静かで、厳かな雰囲気でした🙏✨ ☆ #クラッティーニ  #靖国神社  #御朱印  #白鳥  #シャインマスカット  #japan  #yasukunishrine  #crattini 
義姉特権でスペシャルコースを頂きました。
トリッパが絶品でございました。
また、明日から仕事頑張れます

#crattini #イタリアン #銀座 #東銀座 #出張のお楽しみ #大人ご飯
*
*
* ◼  Crattini ◼ *
*
*

おはようございます。
安定の思い出日記⭐思い出post
です。 *
*
*
*

毎日 娘と #福山雅治 サン 2人の
IG をチェックしている 家族の .....
ねぇ~~~ ❔ 
#🍑 しか post しないの❔❔
ママ 協力してあげるわって。 *
♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ *
*
*

そもそも その認識 間違ってるし…
(๑⊙ლ⊙)ぷぷ⭐
娘は storyグラマ~~~ なの
..… 全く違うがな & #知らんがな *
*
*
*

よく知ってるわぁ(ღˇᴗˇ)。o♡
ここの #桃パスタ メッチャ 有名。
だから食べたかったの💚💚 *
*
*

酸味のきいた #トマト #パスタ に
たぁ~~~ぷりんこ の 甘い #桃
が ぴったりんこ💚💚
絶品 でした(๑ÖㅁÖ๑)キュン♡ *
*
*
*

ニクラ~~~ ŁØνЁ♡家族 は ,決して
#お肉 は 忘れない & 外さない
← 標語かっ (๑´ლ`๑)ププ♡ *
*
*
*
*
*
* ━━━━━━━━━ ⭐ ━━━━━━━━━ * *

コメの〆off という
憧れてた技,使わせてクダサイ♡ *
*
*

安定のノ~~~ロノロですが,突撃訪問 & 
遊び に伺わせてネっ💚💚
いつも イイネ & 素敵コメ,
storiesも見てくださり
♡(。uωu)ァリガト~ゴザイマス♡ *
*
*

#crattini#クラッティーニ
#美味しい#グルメ#イタリアン
#instafood#delicious#foodpic
#instapics#instayummy
#予約必須#期間限定#銀座
#グルメ好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#美味しいは幸せ#グルメ部 *
*
*
*
* * * ◼ Crattini ◼ * * * おはようございます。 安定の思い出日記⭐思い出post です。 * * * * 毎日 娘と #福山雅治  サン 2人の IG をチェックしている 家族の ..... ねぇ~~~ ❔ #🍑 しか post しないの❔❔ ママ 協力してあげるわって。 * ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ * * * そもそも その認識 間違ってるし… (๑⊙ლ⊙)ぷぷ⭐ 娘は storyグラマ~~~ なの ..… 全く違うがな & #知らんがな  * * * * よく知ってるわぁ(ღˇᴗˇ)。o♡ ここの #桃パスタ  メッチャ 有名。 だから食べたかったの💚💚 * * * 酸味のきいた #トマト  #パスタ  に たぁ~~~ぷりんこ の 甘い #桃  が ぴったりんこ💚💚 絶品 でした(๑ÖㅁÖ๑)キュン♡ * * * * ニクラ~~~ ŁØνЁ♡家族 は ,決して #お肉  は 忘れない & 外さない ← 標語かっ (๑´ლ`๑)ププ♡ * * * * * * * ━━━━━━━━━ ⭐ ━━━━━━━━━ * * コメの〆off という 憧れてた技,使わせてクダサイ♡ * * * 安定のノ~~~ロノロですが,突撃訪問 & 遊び に伺わせてネっ💚💚 いつも イイネ & 素敵コメ, storiesも見てくださり ♡(。uωu)ァリガト~ゴザイマス♡ * * * #crattini #クラッティーニ  #美味しい #グルメ #イタリアン  #instafood #delicious #foodpic  #instapics #instayummy  #予約必須 #期間限定 #銀座  #グルメ好きな人と繋がりたい  #美味しいもの好きな人と繋がりたい  #美味しいは幸せ #グルメ部  * * * *
#
#
#
#ランチコース なので、#デザート と#カフェ も付きます。
#エスプレッソ または#ダージリン と書いてあったので、エスプレッソにしました。
が、周りではコーヒーやラテの人もいる様子、、、
エスプレッソドリンクならなんでも良かったよう。合間でオーダーしたから確認する間もなかったよ…
エスプレッソ好きだから、知ってても頼んだかもしれませんが。そして、ここのはあまり好みでは無かったです…。
デザートがダージリンの#プリン って分かってたら、#ダージリンティー お願いしたかった!!
#一見さん なのバレバレですね。慣れてないとダメだ。混んでる時期で、スタッフさん慌しくしてたし、そこに初心者が行ったから楽しみきれなかったか。また行ってみましょー

#
#
#クラッティーニ #ランチタイム #銀座 #銀座ランチ #ランチ #ぼっちランチ #東銀座 #東銀座ランチ  #crattini  #話題性のある食べ物
# # # #ランチコース  なので、#デザート  と#カフェ  も付きます。 #エスプレッソ  または#ダージリン  と書いてあったので、エスプレッソにしました。 が、周りではコーヒーやラテの人もいる様子、、、 エスプレッソドリンクならなんでも良かったよう。合間でオーダーしたから確認する間もなかったよ… エスプレッソ好きだから、知ってても頼んだかもしれませんが。そして、ここのはあまり好みでは無かったです…。 デザートがダージリンの#プリン  って分かってたら、#ダージリンティー  お願いしたかった!! #一見さん  なのバレバレですね。慣れてないとダメだ。混んでる時期で、スタッフさん慌しくしてたし、そこに初心者が行ったから楽しみきれなかったか。また行ってみましょー # # #クラッティーニ  #ランチタイム  #銀座  #銀座ランチ  #ランチ  #ぼっちランチ  #東銀座  #東銀座ランチ  #crattini  #話題性のある食べ物 
#
#
#
念願の#桃のパスタ !一年越し。今年も予約でいっぱいで入れず、本当にギリッギリで滑りこみでした。
もう桃のシーズンじゃないよね、寒いし。#白桃 と#黄桃 とのミックスでした。
噂通りの桃の量!カウンター越しにみえる、シェフ達の桃剥きも見ごたえあります。
ミントと適度な塩気、あまい桃で楽しめました。ビジュアルはめちゃめちゃ可愛いですが、わたしは生ハム入ってる方がいいな…
前菜は私の分はなかなか出てこなかったけど、桃は周りの人たちとまとめてどかっとサーブされて、次の予約の人もいるようだし、店もワサワサしてて、落ち着きません。冷たくなくなったら味も落ちるから、みんなササっと食べて出て行きます(笑)落ち着かなかったなー。
桃の時期が一番混むみたいなので、今後空くといいな。ふらっと行きたい…#フルーツパスタ じゃない普通のパスタ食べてみたい。
桃は#コース料金 ¥2000〜に¥500プラスなので、¥2500からのスタート。ちょっと割に合わないです。話題性は十分。
#
#
#ランチタイム #銀座 #銀座ランチ #ランチ #ぼっちランチ #東銀座 #東銀座ランチ #桃の冷製パスタ #クラッティーニ #crattini #季節のパスタ #パスタ #パスタランチ #話題性のある食べ物 #ちゅけのお気に入り
# # # 念願の#桃のパスタ  !一年越し。今年も予約でいっぱいで入れず、本当にギリッギリで滑りこみでした。 もう桃のシーズンじゃないよね、寒いし。#白桃  と#黄桃  とのミックスでした。 噂通りの桃の量!カウンター越しにみえる、シェフ達の桃剥きも見ごたえあります。 ミントと適度な塩気、あまい桃で楽しめました。ビジュアルはめちゃめちゃ可愛いですが、わたしは生ハム入ってる方がいいな… 前菜は私の分はなかなか出てこなかったけど、桃は周りの人たちとまとめてどかっとサーブされて、次の予約の人もいるようだし、店もワサワサしてて、落ち着きません。冷たくなくなったら味も落ちるから、みんなササっと食べて出て行きます(笑)落ち着かなかったなー。 桃の時期が一番混むみたいなので、今後空くといいな。ふらっと行きたい…#フルーツパスタ  じゃない普通のパスタ食べてみたい。 桃は#コース料金  ¥2000〜に¥500プラスなので、¥2500からのスタート。ちょっと割に合わないです。話題性は十分。 # # #ランチタイム  #銀座  #銀座ランチ  #ランチ  #ぼっちランチ  #東銀座  #東銀座ランチ  #桃の冷製パスタ  #クラッティーニ  #crattini  #季節のパスタ  #パスタ  #パスタランチ  #話題性のある食べ物  #ちゅけのお気に入り 
#
#
#クラッティーニ 
#前菜 
おしゃれサラダ。苦い葉っぱ(笑)おしゃれ葉っぱは苦い…。
中にはチーズや生ハムやらが隠れていて、楽しめました。
玉ねぎが、しっかりさりげなくお出汁で味付けされていたのに驚きました。とっても美味しかったです。
#かぼちゃのポタージュ ?かな?
これは、ドロドロとしていて味も薄く苦手でした(笑)
お目当ては#桃パスタ なので、まぁいいです。
#
#
#銀座 #銀座ランチ #ランチ #ぼっちランチ #東銀座 #東銀座ランチ #ランチコース #ランチタイム #クラッティーニ #crattini #桃のパスタ
# # #クラッティーニ  #前菜  おしゃれサラダ。苦い葉っぱ(笑)おしゃれ葉っぱは苦い…。 中にはチーズや生ハムやらが隠れていて、楽しめました。 玉ねぎが、しっかりさりげなくお出汁で味付けされていたのに驚きました。とっても美味しかったです。 #かぼちゃのポタージュ  ?かな? これは、ドロドロとしていて味も薄く苦手でした(笑) お目当ては#桃パスタ  なので、まぁいいです。 # # #銀座  #銀座ランチ  #ランチ  #ぼっちランチ  #東銀座  #東銀座ランチ  #ランチコース  #ランチタイム  #クラッティーニ  #crattini  #桃のパスタ 
滑り込みセーフ
名残りの桃🍑パスタ→はしりの生ポルチーニ、そしてトマトとリコッタチーズナス、インゲンのペペロンチーノ。

どのパスタも具材の組み合わせが素晴らしく、計算されてて美味しい!セットのサラダとズベッタ(滋味野菜のポタージュ)も安心の美味しさ。#クラッティーニ #crattini #東銀座ランチ#Ginza lunch#クラッティーニ銀座
滑り込みセーフ 名残りの桃🍑パスタ→はしりの生ポルチーニ、そしてトマトとリコッタチーズナス、インゲンのペペロンチーノ。 どのパスタも具材の組み合わせが素晴らしく、計算されてて美味しい!セットのサラダとズベッタ(滋味野菜のポタージュ)も安心の美味しさ。#クラッティーニ  #crattini  #東銀座ランチ #Ginza  lunch#クラッティーニ銀座 
#crattini#italian#pastawithpeaches#ginza#クラッティーニ#桃のパスタ#イタリアン#銀座
予約で1ヶ月待ちしたクラッティーニさんの桃のパスタ🍑桃のパスタを提供できるのは今日でラストだったそう。白桃と固くてさっぱりとした味と、黄桃のやわらかくてとろけるような味が、このパスタととてもマッチしていました✨パスタはトマトパスタなんですが、不思議と桃と一体感を出してる味で、本当に美味しかったです❤️
#crattini #italian #pastawithpeaches #ginza #クラッティーニ #桃のパスタ #イタリアン #銀座  予約で1ヶ月待ちしたクラッティーニさんの桃のパスタ🍑桃のパスタを提供できるのは今日でラストだったそう。白桃と固くてさっぱりとした味と、黄桃のやわらかくてとろけるような味が、このパスタととてもマッチしていました✨パスタはトマトパスタなんですが、不思議と桃と一体感を出してる味で、本当に美味しかったです❤️
行きたかったお店😍🇮🇹
冷たい桃のスパゲッティーニ🍑🍑🍑
麺が見えないくらいた〜っぷりの桃で大満足でした☺️
冷製パスタはあんまり好きじゃないけど、これは塩気と甘さが絶妙で美味しい!!そしてミントが爽やか〜🌱
.
#クラッティーニ#crattini #銀座#lunch#ランチ#イタリアン#冷製パスタ#桃の冷製パスタ#パスタ#pasta
フレッシュな桃とほんの少しのトマト♡甘さと酸味のバランスが絶妙で笑顔になる美味しさ…🍑🍅
#crattini #クラッティーニ #東銀座 #冷製カッペリーニ #食べても食べても桃だらけ #今年も何とか滑り込みで食べれました #じゅんちゃんけいこちゃんありがとう♡
☆
5年ぶりかな?
今月で終了の桃のパスタ🍑
滑り込みセーフ
・
・
・
他のメニューも美味しいの。
ここの周りにはお洒落なお店がたくさん。
食べれなかったけど写真はたくさん撮ったので後日アップします💓
・ ・
#instagood #instafoodie #instafood #桃のパスタ#クラッティーニ#crattini#カッペリーニ#冷製パスタ#東銀座#スマホカメラ#写真好きな人と繋がりたい
☆ 5年ぶりかな? 今月で終了の桃のパスタ🍑 滑り込みセーフ ・ ・ ・ 他のメニューも美味しいの。 ここの周りにはお洒落なお店がたくさん。 食べれなかったけど写真はたくさん撮ったので後日アップします💓 ・ ・ #instagood  #instafoodie  #instafood  #桃のパスタ #クラッティーニ #crattini #カッペリーニ #冷製パスタ #東銀座 #スマホカメラ #写真好きな人と繋がりたい 
銀座でママ友とランチ🍝
今年はギリギリ間に合いました🤗
クラッティーニで、桃のカッペリーニ🍑いただきました😋
トマトの酸味と桃の甘みが絶妙🍑🍅
桃🍑の量がハンパない😊
美味しかった🤗
予約取れて良かった。
.
.
.
.
.
#銀座#東銀座#クラッティーニ#桃#トマト#crattini 
#桃のカッペリーニ#🍑#🍅#桃のパスタ#美味しかった#カッペリーニ#冷製パスタ#期間限定#限定に弱い#予約困難
銀座でママ友とランチ🍝 今年はギリギリ間に合いました🤗 クラッティーニで、桃のカッペリーニ🍑いただきました😋 トマトの酸味と桃の甘みが絶妙🍑🍅 桃🍑の量がハンパない😊 美味しかった🤗 予約取れて良かった。 . . . . . #銀座 #東銀座 #クラッティーニ #桃 #トマト #crattini  #桃のカッペリーニ #🍑#🍅#桃のパスタ #美味しかった #カッペリーニ #冷製パスタ #期間限定 #限定に弱い #予約困難 
❤︎
桃のカッペリーニ in 東銀座。
お友達に、クラッティーニという
パスタ屋さんに連れて行ってもらいました。
あまーい桃と中に隠れた酸味の効いたトマトパスタが絶品!
前菜も食後の珈琲もとてもおいしかった〜〜
ありがとう♡
・
・
@yukkoina58 ・
・
・
・
・
#パスタ#カフェ#イタリアン#桃のカッペリーニ#桃のパスタ#桃#フルーツ#カッペリーニ#おいしい#クラッティーニ#crattini#東銀座#yummy#pasta#peach #ginza#tokyo#japan#instagood#instafood#写真好きな人と繋がりたい#portrait#portraitphotography
❤︎ 桃のカッペリーニ in 東銀座。 お友達に、クラッティーニという パスタ屋さんに連れて行ってもらいました。 あまーい桃と中に隠れた酸味の効いたトマトパスタが絶品! 前菜も食後の珈琲もとてもおいしかった〜〜 ありがとう♡ ・ ・ @yukkoina58 ・ ・ ・ ・ ・ #パスタ #カフェ #イタリアン #桃のカッペリーニ #桃のパスタ #桃 #フルーツ #カッペリーニ #おいしい #クラッティーニ #crattini #東銀座 #yummy #pasta #peach  #ginza #tokyo #japan #instagood #instafood #写真好きな人と繋がりたい #portrait #portraitphotography 
先日結婚式を終えた姉と。
ここの桃パスタは是非食べて欲しい!と鼻息荒くしてたので、連れてってもらうことに。
麺が見えない程のたっぷりなジューシー桃とトマトのパスタ。確かに美味しい。
#crattini #クラッティーニ #桃パスタ #東銀座
先日結婚式を終えた姉と。 ここの桃パスタは是非食べて欲しい!と鼻息荒くしてたので、連れてってもらうことに。 麺が見えない程のたっぷりなジューシー桃とトマトのパスタ。確かに美味しい。 #crattini  #クラッティーニ  #桃パスタ  #東銀座 
桃のカッペリーニ🍑期間限定〜

今日は東銀座✨クラッティーニで
ランチです

#crattini
#crattiniの桃のパスタ
#期間限定
#美味しい物には旬がある
#holisticfood 
#holistic 
#細谷ゆかり
#白河三來
#花巻ゆみ
#関屋紀子
#sarineyamazaki
#美味しい食事
🍑🍑🍑
.
ギリギリ間に合った桃のカッペリーニ🍑💕
.
また来年🍑
.
#期間限定
#lunch#italian#mma#delicious#yum#foodstagram#instadairy#seasonfood#peach#capellini#crattini#ginza#桃のカッペリーニ#イタリアン#季節を感じるお料理#銀座#🍑
20年以上前に、母が感銘を受けた桃のパスタ。
久々にその話が母から出た2日後位にテレビでお店が特集されていて、こりゃ行かなきゃだね!って事で母と行って来ました♡♡
・
前菜の一つ一つ手の込んだサラダを頂いた瞬間
どれだけシェフが料理を愛して、大切に、謙虚にコツコツ積み重ねて来たか
向き合ってきたかが分かるお料理でした😭😭
・
桃のパスタもウニのパスタも、コーヒーもプリンも全部感動的な美味しさでした♡♡
・
感動ー💕💕💕
・
・
そして私もコツコツ積み重ねようと再度決意しました!!
・
ランチ行かれる際はぜひご予約を💕
#Crattini #桃のパスタ
・
************
・
name reading のことは
http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2058/07/08/060042
・
ご予約 melemedy.39☆gmail.com
(☆を@にご変更ください)
20年以上前に、母が感銘を受けた桃のパスタ。 久々にその話が母から出た2日後位にテレビでお店が特集されていて、こりゃ行かなきゃだね!って事で母と行って来ました♡♡ ・ 前菜の一つ一つ手の込んだサラダを頂いた瞬間 どれだけシェフが料理を愛して、大切に、謙虚にコツコツ積み重ねて来たか 向き合ってきたかが分かるお料理でした😭😭 ・ 桃のパスタもウニのパスタも、コーヒーもプリンも全部感動的な美味しさでした♡♡ ・ 感動ー💕💕💕 ・ ・ そして私もコツコツ積み重ねようと再度決意しました!! ・ ランチ行かれる際はぜひご予約を💕 #Crattini  #桃のパスタ  ・ ************ ・ name reading のことは http://chihiro9.hatenablog.com/entry/2058/07/08/060042 ・ ご予約 melemedy.39☆gmail.com (☆を@にご変更ください)
冷たい桃のスパゲッティーニ
#念願の #桃パスタ #大好物 #クラッティーニ #crattini #ご近所開拓中 #ginza #tokyo
【Crattini】東銀座
桃のスパゲッティーニ 
桃の季節ももうすぐ終わるけど、
間に合いました!
桃の冷製スパゲッティーニ🍑 
パスタが見えないほど、
桃がたっぷり!
桃は甘くてジューシーで、パスタによく合います。
ごちそうさまでした! 
#Crattini#クラッティーニ#東銀座#銀座
#桃のスパゲッティーニ
#桃#スパゲッティー#パスタ#冷製パスタ#レストラン#ランチ#銀座ランチ#フルーツ#果物#甘い#ジューシー#季節限定
#peach#pasta#spaghetti#lunch#restaurant#instafood#fruitpasta#fruit
【Crattini】東銀座 桃のスパゲッティーニ 桃の季節ももうすぐ終わるけど、 間に合いました! 桃の冷製スパゲッティーニ🍑 パスタが見えないほど、 桃がたっぷり! 桃は甘くてジューシーで、パスタによく合います。 ごちそうさまでした! #Crattini #クラッティーニ #東銀座 #銀座  #桃のスパゲッティーニ  #桃 #スパゲッティー #パスタ #冷製パスタ #レストラン #ランチ #銀座ランチ #フルーツ #果物 #甘い #ジューシー #季節限定  #peach #pasta #spaghetti #lunch #restaurant #instafood #fruitpasta #fruit 
去年に続き、今年も桃のパスタ🍑を食べに❤

基本的に、冷製パスタは好きではないけれど、ココのは衝撃的においしかったので、再訪😋✨
(ダルマットのさくらんぼの冷製パスタも美味🍒) ワンプレートに盛られたサラダたちは、種類豊富でうれしい💓

他のも食べたい…と言いつつ、また桃を食べに行きそう😂笑

ピンボケした、ろくでもない写真ばかりだったのが無念…

#crattini
#クラッティーニ
#桃
#桃好き
#ランチ
#カッペリーニ
#銀座
去年に続き、今年も桃のパスタ🍑を食べに❤ 基本的に、冷製パスタは好きではないけれど、ココのは衝撃的においしかったので、再訪😋✨ (ダルマットのさくらんぼの冷製パスタも美味🍒) ワンプレートに盛られたサラダたちは、種類豊富でうれしい💓 他のも食べたい…と言いつつ、また桃を食べに行きそう😂笑 ピンボケした、ろくでもない写真ばかりだったのが無念… #crattini  #クラッティーニ  #桃  #桃好き  #ランチ  #カッペリーニ  #銀座 
.
先輩方と桃パスタを食べに東銀座へ🏃🏻‍♀️
桃パスタは冷製、ちりめんと松の実のパスタは暖かいやつ!
白桃はパスタとの相性良い〜他のパスタも食べてみたい🍝
.
#crattini #peach #pasta #peachpasta #tokyo #japan #lunch #桃 #桃パスタ #冷たい桃のスパゲッティーニ #徳島ちりめんじゃこと松の実のスパゲッティーニ #東銀座 #クラッティーニ
Lunch in #Ginza
At #crattini --------------------------------
この日は今年最後の桃パスタを食べに銀座へ。
この日のサラダはちゃんと焼きおにぎりや梨やスモークホタテ、モッツァレラなどが入っていた♪
4人で行ったのでいつもは食べない暖かいパスタも取ってシェア。
穴子とグリーン野菜のパスタはオクラやアヴォカド、ブロッコリー、ズッキーニなど入って美味しい♪ 
ナスと吉田牧場のリコッタチーズのトマトソースパスタも美味しい〜〜(๑´ڡ`๑) シェフのこだわりは良く伝わってきたけれども、普通のリコッタでも十分美味しかったかも。
最後は念願のウニパスタ。とろりとクリーミィで生のウニがたっぷり!
大満足のランチでした。
2017.09.09
Lunch in #Ginza  At #crattini  -------------------------------- この日は今年最後の桃パスタを食べに銀座へ。 この日のサラダはちゃんと焼きおにぎりや梨やスモークホタテ、モッツァレラなどが入っていた♪ 4人で行ったのでいつもは食べない暖かいパスタも取ってシェア。 穴子とグリーン野菜のパスタはオクラやアヴォカド、ブロッコリー、ズッキーニなど入って美味しい♪ ナスと吉田牧場のリコッタチーズのトマトソースパスタも美味しい〜〜(๑´ڡ`๑) シェフのこだわりは良く伝わってきたけれども、普通のリコッタでも十分美味しかったかも。 最後は念願のウニパスタ。とろりとクリーミィで生のウニがたっぷり! 大満足のランチでした。 2017.09.09
事務所の人達と仕事帰りに行って来た!
先週行って、入れなくて一週間越し待望の桃のスパゲッティ!
自分で茹でたら、こうならないだろうなっていう絶妙な硬さの麺はうっすらトマト味(だろう、たぶん…)🍅🍅🍅
桃、甘くて美味しかったー🍑🍑🍑❣️
#crattini #桃スパゲッティ #spaghetti #peach #ginza #銀座
事務所の人達と仕事帰りに行って来た! 先週行って、入れなくて一週間越し待望の桃のスパゲッティ! 自分で茹でたら、こうならないだろうなっていう絶妙な硬さの麺はうっすらトマト味(だろう、たぶん…)🍅🍅🍅 桃、甘くて美味しかったー🍑🍑🍑❣️ #crattini  #桃スパゲッティ  #spaghetti  #peach  #ginza  #銀座 
桃🍑のパスタ 見たもお味も♡♡葡萄や洋梨の時期も行くぞー#銀座#crattini #桃のパスタ#季節限定#happy #smile
甘くてみずみずしく、ジューシーな冷たい桃のスパゲッティー、もう顔がほころばずにはいられません❤️ シーズンが終わる前に伺えて、良かった〜😊💕 #クラッティーニ #冷たい桃のスパゲッティーニ  #銀座 #銀座グルメ #銀座レストラン #銀座イタリアン #イタリアン #桃 #期間限定 #グルメ #グルメブロガー #フードアナリストゆう #東京 #東京イタリアン #foodpic #love #yummy #instagood #instafood #peach  #crattini
甘くてみずみずしく、ジューシーな冷たい桃のスパゲッティー、もう顔がほころばずにはいられません❤️ シーズンが終わる前に伺えて、良かった〜😊💕 #クラッティーニ  #冷たい桃のスパゲッティーニ  #銀座  #銀座グルメ  #銀座レストラン  #銀座イタリアン  #イタリアン  #桃  #期間限定  #グルメ  #グルメブロガー  #フードアナリストゆう  #東京  #東京イタリアン  #foodpic  #love  #yummy  #instagood  #instafood  #peach  #crattini