an online Instagram web viewer

#crazymamakingdom medias

Photos

#noovy#岡山#crazymamakingdom
うんうん!
また、岡山に来れる樣にがんばろうね💪
#noovy#岡山#crazymamakingdom
@maki_noovy_osaka 声が小さいですねぇ〜☝️
もっとがんばりましょう〜😆
#noovy#岡山#crazymamakingdom
#one いくぞぉ〜٩( 'ω' )و
#noovy#岡山#crazymamakingdom
黒い服着てサボってても
注意して貰えなかったので
all for noovy😆
#noovy#岡山#crazymamakingdom
極寒の中 
4色のコート着て歌ってると激しく妄想🤣
我の頭の中では、猛吹雪😂
妄想激しすぎたかな😅
#noovy #岡山 #crazymamakingdom  極寒の中 4色のコート着て歌ってると激しく妄想🤣 我の頭の中では、猛吹雪😂 妄想激しすぎたかな😅
#noovy#岡山#crazymamakingdom
しっとりヌービー🎶
#noovy#岡山#crazymamakingdom
袖長めの男子を眺めぇの〜😍
oh! nice veiw🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
お久しぶり〜🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
はんくんの 
あぉっ〜‼︎
いただきました😆
#清木場俊介 
#清木場組 
#清木場組岡山支部
#クレイジーママキングダム 
#crazymamakingdom 
来てないメンバーもいて
フルキャストじゃないけど
もうさ、安定してるよね岡山支部笑笑

#solballoon さんに前回に続きお願いしたバルーン
ツアーにあわせてネオンカラーで最高でした!! ライブも最高
下ネタ多めだったけど
#ぺにきばぺにすけ
#ぺにぶくろ
#ぺにばっぐ
#スティングソープ 爆笑
ほんで相変わらず清木場の#ノブ 強目笑笑
嫌いじゃない爆笑

いいセトリだったまじで
しかし
飛ぶ人いなさすぎて笑う
1人だけ動きおかしいみたいな笑
グルグルとか
ふっふーとか
いろんな小ネタを1人でやる寂しさじゃ
わやじゃ笑

汗びしゃこなれたし
いいライブハウスだったんだけどね
ふざけ倒したい笑笑

バルーンの搬入で早く会場いってたら
バンメンの入りに重なって
全員と絡めてよかったまじで笑
染谷に至っては嫁子を紹介する謎の絡み笑笑

清木場の入りよりあがったわ笑笑
うちの子は初生清木場でした!
武道館は一緒にいけるかな
#清木場俊介  #清木場組  #清木場組岡山支部  #クレイジーママキングダム  #crazymamakingdom  来てないメンバーもいて フルキャストじゃないけど もうさ、安定してるよね岡山支部笑笑 #solballoon  さんに前回に続きお願いしたバルーン ツアーにあわせてネオンカラーで最高でした!! ライブも最高 下ネタ多めだったけど #ぺにきばぺにすけ  #ぺにぶくろ  #ぺにばっぐ  #スティングソープ  爆笑 ほんで相変わらず清木場の#ノブ  強目笑笑 嫌いじゃない爆笑 いいセトリだったまじで しかし 飛ぶ人いなさすぎて笑う 1人だけ動きおかしいみたいな笑 グルグルとか ふっふーとか いろんな小ネタを1人でやる寂しさじゃ わやじゃ笑 汗びしゃこなれたし いいライブハウスだったんだけどね ふざけ倒したい笑笑 バルーンの搬入で早く会場いってたら バンメンの入りに重なって 全員と絡めてよかったまじで笑 染谷に至っては嫁子を紹介する謎の絡み笑笑 清木場の入りよりあがったわ笑笑 うちの子は初生清木場でした! 武道館は一緒にいけるかな
#noovy#岡山#crazymamakingdom
難しい曲🤣
カレスコ‼︎
目立ちたがり屋さんのはんくん
センターへ追いやられるっ🤣
#noovy #岡山 #crazymamakingdom  難しい曲🤣 カレスコ‼︎ 目立ちたがり屋さんのはんくん センターへ追いやられるっ🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
次の曲は#難しい です🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
JKさんが、尷尬なった時の為に
貝斯でも練習すっかなぁ😆
2017.11.21(Tue)
_
LIVE HOUSE TOUR 2017
"ONE ROAD"
_
1年と2ヶ月ぶりの俊ちゃん💓
12時頃から2.3時間カラオケいって
3時くらいに会場前で入り待ちの列へ。
30分くらい待って111のプレートの車で俊ちゃん登場👏
入り待ちの列に手を振っとって入口間違えとったのおもろかった(笑)
4時からグッズ販売で販売するとこに俊ちゃん出てきてくれて声だけは聞こえた😻
俊ちゃんガチャしたみたいでファンの人達にグッズなんぼ買うん?って聞いてママは1万って言ったんやけど違う人が2万って言って俊ちゃんが引いたガチャもらっとったのめっちゃ羨ましかった😫
それからグッズの方眺めとったら清木場さんらしき人が覗いとって多分、ゆづとゆづの後ろにおった人しか見えてなかったからラッキーだった🍀🍀
_
ガチャ2回とiPhoneケースとビックタオルは自分で買ってTシャツとマフラータオルとリストバンドはママに買ってもらった😌💓
_
それからお昼ご飯食べてなかったからイオン行ってサンマルクでホットサンドたべた!
_
そしてそしてやっと整理番号順に並び始めてゆづは277番と278番だったんやけど後ろとか見たら人やばくてファンクラブのすごさを改めて知った🤣
_
高校生キャッシュバックの手続きに時間がかかったのにも関わらず前から3列目を確保。
去年よりめっちゃいい場所だった😻
それからLIVE始まって全曲ロックでずーっと声出して腕振っとった💪
前半終わってMCに入ったら昨日の水族館に行った話をしてくれたんやけど下ネタしか言わんw
抽選でプレゼントもらえた人羨ましいなぁ😖😖
_
後半に入ってある曲で耳抑えとったから音取りずらいんかなって心配だったけどその後は割とふつうだった!
セトリが全部好きな曲でクサレ、俺も聞けたし唄い人のアカペラも聞けたし最高だった😻
距離が近いぶんいっぱい目が合ってほんとにほんとに過去1で最高の2時間だった😻😻😻😻
岡山大好きでニコニコな俊ちゃんまじで全公演岡山でやってください(笑)
今年はもう俊ちゃんのLIVE行けれんからまた来年絶対また行きます🤩
_
#清木場俊介 
#岡山公演 
#crazymamakingdom 
#ペニ木場ペニ介
#俊ちゃんのMCは
#毎回ホンマに面白すぎる。
2017.11.21(Tue) _ LIVE HOUSE TOUR 2017 "ONE ROAD" _ 1年と2ヶ月ぶりの俊ちゃん💓 12時頃から2.3時間カラオケいって 3時くらいに会場前で入り待ちの列へ。 30分くらい待って111のプレートの車で俊ちゃん登場👏 入り待ちの列に手を振っとって入口間違えとったのおもろかった(笑) 4時からグッズ販売で販売するとこに俊ちゃん出てきてくれて声だけは聞こえた😻 俊ちゃんガチャしたみたいでファンの人達にグッズなんぼ買うん?って聞いてママは1万って言ったんやけど違う人が2万って言って俊ちゃんが引いたガチャもらっとったのめっちゃ羨ましかった😫 それからグッズの方眺めとったら清木場さんらしき人が覗いとって多分、ゆづとゆづの後ろにおった人しか見えてなかったからラッキーだった🍀🍀 _ ガチャ2回とiPhoneケースとビックタオルは自分で買ってTシャツとマフラータオルとリストバンドはママに買ってもらった😌💓 _ それからお昼ご飯食べてなかったからイオン行ってサンマルクでホットサンドたべた! _ そしてそしてやっと整理番号順に並び始めてゆづは277番と278番だったんやけど後ろとか見たら人やばくてファンクラブのすごさを改めて知った🤣 _ 高校生キャッシュバックの手続きに時間がかかったのにも関わらず前から3列目を確保。 去年よりめっちゃいい場所だった😻 それからLIVE始まって全曲ロックでずーっと声出して腕振っとった💪 前半終わってMCに入ったら昨日の水族館に行った話をしてくれたんやけど下ネタしか言わんw 抽選でプレゼントもらえた人羨ましいなぁ😖😖 _ 後半に入ってある曲で耳抑えとったから音取りずらいんかなって心配だったけどその後は割とふつうだった! セトリが全部好きな曲でクサレ、俺も聞けたし唄い人のアカペラも聞けたし最高だった😻 距離が近いぶんいっぱい目が合ってほんとにほんとに過去1で最高の2時間だった😻😻😻😻 岡山大好きでニコニコな俊ちゃんまじで全公演岡山でやってください(笑) 今年はもう俊ちゃんのLIVE行けれんからまた来年絶対また行きます🤩 _ #清木場俊介  #岡山公演  #crazymamakingdom  #ペニ木場ペニ介  #俊ちゃんのMCは  #毎回ホンマに面白すぎる 。
#noovy#岡山#crazymamakingdom
上手って言うたら、餃子って返されたっ😆
#noovy#岡山#crazymamakingdom
#餃子 の中国語の発音#上手 に似てる似てるっ^ ^
#noovy#岡山#crazymamakingdom
JKさんに絡み
まぁくんに絡み
からの
JKさんと睨めっこ🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
まだあるよぉ まだあるよぉ😍
ぱぱんぱん ぱぱんぱんっ😍
.
#20111121 #Tuesday #清木場俊介 #俊ちゃん #唄い屋 #livehousetour #2017 #oneroad #in #okayama #crazymamakingdom #rock #321 #ロック最高

岡山弾丸ツアー。
去年一緒に行けなかった母と参戦。
最高でした。唯一のバラードは大好きな曲で、泣きそうだった😭
デビュー20周年楽しみにしてます。
#noovy#岡山#crazymamakingdom
ショーン君 この可愛さは罪だわ💕💕💕
#noovy#岡山#crazymamakingdom
ジャンピングヌビ〜^ ^
#noovy#岡山#crazymamakingdom 
かいらしぃなぁ〜😍
#noovy#岡山#crazymamakingdom
最初に はんくんが言ってる言葉って何だろう?
LET'S GO 〜?
2017.11.21
岡山ONEROAD☀

今日も
ROCK⭐STARと仲間が
共鳴しあって
大きな光が放たれるね

でぇ~れ~あち~ライヴに
なるじゃろ~なぁ😂

参戦のお仲間さん楽しんで💕

#清木場俊介
#清木場組
#ONEROAD
#岡山
#CRAZYMAMAKINGDOM
#学生時代過ごした岡山
#懐かしい方言
#くせが強い😂
#↑とても熱いライヴになるだろうなぁ🔥
<クレシュン>
LIVE HOUSE TOUR 2017 ”ONE ROAD”
本日は岡山 CRAZYMAMA KINGDOMです。
・
今日の岡山は日差しが強く少し暑く感じます。
ライブでもガンガン熱くなってみんなで楽しみましょう!
水分補給もお忘れなく!(STAFF)
・
#清木場俊介
#ライブハウスツアー
#ONEROAD
#crazymamakingdom
#清木場モバイル日記アップ完了
<ツアーグッズ情報>
本日は岡山でのライブ、会場は岡山 CRAZYMAMA KINGDOMです。
・
マットブラックのロック感がたまらない3D iPhoneケース。ロゴの立体感でクールさを更に演出!手に持ったときのフィット感もGood!超が付くほど個性的なiPhoneケース!iPhone 8にも対応しております。
・
本日の物販先行販売は16:00から実施いたします。
・
#清木場俊介
#ONEROAD
#crazymamakingdom
<ツアーグッズ情報> 本日は岡山でのライブ、会場は岡山 CRAZYMAMA KINGDOMです。 ・ マットブラックのロック感がたまらない3D iPhoneケース。ロゴの立体感でクールさを更に演出!手に持ったときのフィット感もGood!超が付くほど個性的なiPhoneケース!iPhone 8にも対応しております。 ・ 本日の物販先行販売は16:00から実施いたします。 ・ #清木場俊介  #ONEROAD  #crazymamakingdom 
#noovy#岡山#crazymamakingdom
寒い中アウトストアライブよく頑張ってたね⛄️
後公園って言った後のJKちゃんが好萌💕
#noovy #岡山 #crazymamakingdom  寒い中アウトストアライブよく頑張ってたね⛄️ 後公園って言った後のJKちゃんが好萌💕
#noovy#岡山#crazymamakingdom
お手振りまぁくん かわいいぞぉ💕
#noovy#岡山#crazymamakingdom
1人1人の表情撮りたい🤣
でも、4人でも撮りたい🤣
悩み尽きない🤣
#noovy#岡山#crazymamakingdom
まぁくんの右手クルクル見たくて撮りたくて毎回苦戦^^;
今回は撮れたと思たけど、素晴らしくフレームアウトしてるだよ🤣
とりあえず、まぁくんが歌いながら力強くドラム叩く姿が好き🥁
#noovy #岡山 #crazymamakingdom  まぁくんの右手クルクル見たくて撮りたくて毎回苦戦^^; 今回は撮れたと思たけど、素晴らしくフレームアウトしてるだよ🤣 とりあえず、まぁくんが歌いながら力強くドラム叩く姿が好き🥁
#noovy#岡山#crazymamakingdom
のっけからステキ✨
台北演唱會思い出してしもた😄
*
#noovy のライブハウスでのライブは、
台湾で2回みた事しかなく、
昨日が日本では初めてでした。
台湾では、いーちばん後ろから見てたから、
メンバーはあまり見えず、
音しか聞こえない状態でしたが、
昨日初めて、ステージの近くで
見ることができました✨
迫力が違いますね😵✨
みんな素敵なパフォーマンスでした✨
かっこ良かったです✨
他の出演バンドも、良かったです😊
日本で、ライブハウス自体かなり
お久しぶりに行きました😆
昔よく行ってた頃を思い出しました😁

@drummer0922 @shawn.39 @jk851225 @ballhank @noovyjapan @noovytaiwan 
今夜の広島も楽しみです😊
昨夜はよく寝れましたか?😃
#王冠翔 #mark #マーク #楊尚融 #shawn #ショーン #商鈞 #JK #ジェーケー #王碩瀚 #hank #ハンク #fromtaiwan #台湾ボーイズバンド #okayama #岡山 #CRAZYMAMAKINGDOM
* #noovy  のライブハウスでのライブは、 台湾で2回みた事しかなく、 昨日が日本では初めてでした。 台湾では、いーちばん後ろから見てたから、 メンバーはあまり見えず、 音しか聞こえない状態でしたが、 昨日初めて、ステージの近くで 見ることができました✨ 迫力が違いますね😵✨ みんな素敵なパフォーマンスでした✨ かっこ良かったです✨ 他の出演バンドも、良かったです😊 日本で、ライブハウス自体かなり お久しぶりに行きました😆 昔よく行ってた頃を思い出しました😁 @drummer0922 @shawn.39 @jk851225 @ballhank @noovyjapan @noovytaiwan 今夜の広島も楽しみです😊 昨夜はよく寝れましたか?😃 #王冠翔  #mark  #マーク  #楊尚融  #shawn  #ショーン  #商鈞  #JK  #ジェーケー  #王碩瀚  #hank  #ハンク  #fromtaiwan  #台湾ボーイズバンド  #okayama  #岡山  #CRAZYMAMAKINGDOM 
四星球方向性会議 追加公演
2017.11.18

はやきくん(モリスくん)の地元岡山で追加公演やってくれるていうので楽しみにしてました♪( *´艸`)フフッ

みんなが、まだ仕事してるところを『すみませ~ん😁』て言いながら早めに出させてもらって岡山へ
POLYSICS始まったくらいに着いた

POLYSICS
初めて見た
ハヤシさん『トイス、モリス、ポセイドン』何回言うんてくらい言うとった
そしてコミカルな高い声
メンバーみんな、あんなに頭ふってもサングラス?バイザー?飛んでいかんのね~
でも最後の曲でハヤシさん外してたけど
え、いいんか。。。?て思ったゎ

モリスくんのお母様は和歌山へご旅行中だそうで、お花だけでした 笑

KINGDOMダルマに四星球が片目書く(ワンマンソールドする)のを楽しみにしてます

停めたコインパーキングいくらかかるかわからんかったし~
お金があったら。。。
『鋼鉄の段ボーラー まさゆき e.p.』予約して特典の缶バッジもらいたかったな
他でもやってくれるんかなぁ

#四星球方向性会議
#追加公演
#四星球
#北島康雄 #U太 #まさやん #モリス
#POLYSICS
#CRAZYMAMAKINGDOM #岡山

ジャンプ禁止←もぉいいかな で、看板なくなりました 笑

20171120
四星球方向性会議 追加公演 2017.11.18 はやきくん(モリスくん)の地元岡山で追加公演やってくれるていうので楽しみにしてました♪( *´艸`)フフッ みんなが、まだ仕事してるところを『すみませ~ん😁』て言いながら早めに出させてもらって岡山へ POLYSICS始まったくらいに着いた POLYSICS 初めて見た ハヤシさん『トイス、モリス、ポセイドン』何回言うんてくらい言うとった そしてコミカルな高い声 メンバーみんな、あんなに頭ふってもサングラス?バイザー?飛んでいかんのね~ でも最後の曲でハヤシさん外してたけど え、いいんか。。。?て思ったゎ モリスくんのお母様は和歌山へご旅行中だそうで、お花だけでした 笑 KINGDOMダルマに四星球が片目書く(ワンマンソールドする)のを楽しみにしてます 停めたコインパーキングいくらかかるかわからんかったし~ お金があったら。。。 『鋼鉄の段ボーラー まさゆき e.p.』予約して特典の缶バッジもらいたかったな 他でもやってくれるんかなぁ #四星球方向性会議  #追加公演  #四星球  #北島康雄  #U太  #まさやん  #モリス  #POLYSICS  #CRAZYMAMAKINGDOM  #岡山  ジャンプ禁止←もぉいいかな で、看板なくなりました 笑 20171120
*
#四星球方向性会議 昨日行ってきた💫
姉妹でライブ楽しかった〜!
#POLYSICS にもハマりそう🙊

#crazymamakingdom 
#クレママ #四星球 #POLYSICS
#はやきおかえり #笑
.
昨日は、四星球とPOLYSICSの対バンでした。
火曜日、土曜日と立て続けのライブ。
.
今度の週末も、金曜と日曜に広島と高松に行く予定。
老体にムチ打ちすぎ😓
.
テクノ系も、コミックバンドも 初めての参戦だったけど 楽しかった〜( ´◡͐`)
.
ポリも楽しかったけど、四星球の紅白に分かれての運動会は 楽しすぎ!!
.
さすが、吉野川同盟!✨池田高校!!💕 私の母校の後輩✨✨
.
モリスの地元や、母校も 今 住んでるとこの近くだし、勝手に親近感💕ww
.
ところで、ママキン、ビルの4階のライブハウス。
ジャンプ解禁になったらしいけど、みんなが跳ねると トランポリンに乗ってるかのような揺れ具合ですが。。。💦
耐震補強されてるの?  床、抜けたりしませんか?? 気づいたら、階下のキャバクラに居た!なんて事には なりませんか??ww
.
四星球、今度は フェスとかの大きなとこでも参戦したいな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ .
#四星球
#POLYSICS
#スーシンチュウ
#ポリシックス
#北島康雄
#モリス
#まさやん
#U太
#徳島
#岡山
#吉野川
#池田高校
#CRAZYMAMAKINGDOM
#ママキン
. 昨日は、四星球とPOLYSICSの対バンでした。 火曜日、土曜日と立て続けのライブ。 . 今度の週末も、金曜と日曜に広島と高松に行く予定。 老体にムチ打ちすぎ😓 . テクノ系も、コミックバンドも 初めての参戦だったけど 楽しかった〜( ´◡͐`) . ポリも楽しかったけど、四星球の紅白に分かれての運動会は 楽しすぎ!! . さすが、吉野川同盟!✨池田高校!!💕 私の母校の後輩✨✨ . モリスの地元や、母校も 今 住んでるとこの近くだし、勝手に親近感💕ww . ところで、ママキン、ビルの4階のライブハウス。 ジャンプ解禁になったらしいけど、みんなが跳ねると トランポリンに乗ってるかのような揺れ具合ですが。。。💦 耐震補強されてるの? 床、抜けたりしませんか?? 気づいたら、階下のキャバクラに居た!なんて事には なりませんか??ww . 四星球、今度は フェスとかの大きなとこでも参戦したいな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ . #四星球  #POLYSICS  #スーシンチュウ  #ポリシックス  #北島康雄  #モリス  #まさやん  #U太  #徳島  #岡山  #吉野川  #池田高校  #CRAZYMAMAKINGDOM  #ママキン 
-
-
2017.11.18
四星球
四星球方向性会議
CRAZYMAMA KINGDOM
w/ POLYSICS
-
友達が誘ってくれた。
なんて嬉しいんや。
終始 笑いっぱなしで
顔が疲れた!痛い!笑
元気 充電できたけん
もう少しだけ頑張ろ。
ほんまに ほんまに
誘ってもらえて
よかったなあー!
-
ついでに、
キングダム10周年
おめでとうー🙌
-
#LIVE #ライブ #四星球 #polysics #四星球方向性会議 #crazymamakingdom #クレイジーママキングダム #10周年 #ジャンプ禁止解除 #めでたい #ジンジャーエールで乾杯 #邦楽 #邦rock #コミックバンド #表情筋筋肉痛
-
2017.11.18
- - 2017.11.18 四星球 四星球方向性会議 CRAZYMAMA KINGDOM w/ POLYSICS - 友達が誘ってくれた。 なんて嬉しいんや。 終始 笑いっぱなしで 顔が疲れた!痛い!笑 元気 充電できたけん もう少しだけ頑張ろ。 ほんまに ほんまに 誘ってもらえて よかったなあー! - ついでに、 キングダム10周年 おめでとうー🙌 - #LIVE  #ライブ  #四星球  #polysics  #四星球方向性会議  #crazymamakingdom  #クレイジーママキングダム  #10周年  #ジャンプ禁止解除  #めでたい  #ジンジャーエールで乾杯  #邦楽  #邦rock  #コミックバンド  #表情筋筋肉痛  - 2017.11.18
.
久しぶりの四星球に何年ぶりなの?超久しぶりのPOLYSICS🙌🏻
素晴らしきツーマン。たくさん笑った🤣🤣 最高🤣🤣
⁑
#today #live #四星球 #方向性会議 #POLYSICS 
#OTODAMA #ヘッドライナー #トイス #モリス #ポセイドン
#岡山 #crazymamakingdom #はやきおかえり
✳︎
#ハナレグミ  SHINJITRU LIVE
速攻ってより
じわ じーわとくる ライブ
✳︎
いい声 いい歌
目を閉じてじっくり聴きたいけど 
観ても聴きたい 葛藤
✳︎
何度も言うから 日本語に訳すと
なんだかよくわからない
クレイジーママキングダムの
由来が気になる… なぜこの名前…
✳︎
✳︎
#ハナレグミ#shinjiteru #live#ライブ#クレイジーママキングダム #songs #ツアー#tours #永積タカシ#いい声#いい歌#crazymamakingdom #歌#shinjiteruツアー#由来#角田純
✳︎ #ハナレグミ  SHINJITRU LIVE 速攻ってより じわ じーわとくる ライブ ✳︎ いい声 いい歌 目を閉じてじっくり聴きたいけど 観ても聴きたい 葛藤 ✳︎ 何度も言うから 日本語に訳すと なんだかよくわからない クレイジーママキングダムの 由来が気になる… なぜこの名前… ✳︎ ✳︎ #ハナレグミ #shinjiteru  #live #ライブ #クレイジーママキングダム  #songs  #ツアー #tours  #永積タカシ #いい声 #いい歌 #crazymamakingdom  #歌 #shinjiteruツアー #由来 #角田純 
.
obandossツアー@岡山
誕生日に見て参りました
普段あんまり聞かないACCの音楽はとても新鮮で気持ちよかった~
夜ダンは時間の都合で30分しか見れなかったけどやっぱり好き🕺💃
ちょねさんも鈴鹿さんもマイケルさんもにしかずさんも、、、
今回はにしかずさんよく喋ってくれて嬉しかった~🤤
ちょねさんは安定に好きすぎる❤️❤️
.
かほちゃんと夜ダン見れてよかった!
#夜の本気ダンス #夜ダン #awesomecityclub #acc #ママキン #crazymamakingdom #ライブ #邦ロック好きな人と繋がりたい #obandosstour
. obandossツアー@岡山 誕生日に見て参りました 普段あんまり聞かないACCの音楽はとても新鮮で気持ちよかった~ 夜ダンは時間の都合で30分しか見れなかったけどやっぱり好き🕺💃 ちょねさんも鈴鹿さんもマイケルさんもにしかずさんも、、、 今回はにしかずさんよく喋ってくれて嬉しかった~🤤 ちょねさんは安定に好きすぎる❤️❤️ . かほちゃんと夜ダン見れてよかった! #夜の本気ダンス  #夜ダン  #awesomecityclub  #acc  #ママキン  #crazymamakingdom  #ライブ  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #obandosstour 
本日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMにて
「四星球方向性会議 追加公演」
楽しみー!! 入り前にやまとで中華そばキメたった!
煮干し効いてて美味しい🍜

#四星球 #polysics #crazymamakingdom #やまと
本日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMにて 「四星球方向性会議 追加公演」 楽しみー!! 入り前にやまとで中華そばキメたった! 煮干し効いてて美味しい🍜 #四星球  #polysics  #crazymamakingdom  #やまと 
クレママキングダムでBAND-MAID観てきました(o^^o)久しぶりのライブは整理番号がA10と11とかめちゃいい番号だったので最前で観れた(^O^)サイコーにカッコよくてクール(((o(*゚▽゚*)o)))演奏うめー(*´Д`*)ツアータイトルがなかなかww
#ライブ #bandmaid #crazymamakingdom #燃えるの萌えないのどっちなの #小鳩ミク
.
2017/11/16
ハナレグミ
live tour 「SHINJITERU」
.
あいかわらず
歌声が素敵すぎて、、
じんわりじんわ〜り
身体中に沁みました😭❤️
.
.
.
#ハナレグミ #shinjiteru #ライブノキロク#岡山 #crazymamakingdom #頭のおかしいお母さんの王朝😂 #歌声たまらん #やはり泣く #桃太郎さん合唱🍑 #アンコール楽しかったなー #余韻ひたひた #しかし明日も岡山ですw
・
・
・
夕べのハナレグミ
・
やっぱり猛烈に感動した
・
いろんな感情湧いてきて
・
この2日間で心満タン👍
・
・
#フルチャージ #ok 
#ハナレグミ #ライブ #ライブツアー#shinjiteru 
#crazymamakingdom #おかしなお母さんの王国
#hanaregumi #live #livehouse #lovemusic 
#フジファブリックとハナレグミ
#2日連続とか #最高やないかい #幸せな2日間 
#そして現実よただいま
・ ・ ・ 夕べのハナレグミ ・ やっぱり猛烈に感動した ・ いろんな感情湧いてきて ・ この2日間で心満タン👍 ・ ・ #フルチャージ  #ok  #ハナレグミ  #ライブ  #ライブツアー #shinjiteru  #crazymamakingdom  #おかしなお母さんの王国  #hanaregumi  #live  #livehouse  #lovemusic  #フジファブリックとハナレグミ  #2日連続とか  #最高やないかい  #幸せな2日間  #そして現実よただいま 
ハナレグミのツアーに行ってきた🙌染みた~😢いろいろ感想とか言いたいけど、最高だったの一言。
ハナレグミのツアーに行ってきた🙌染みた~😢いろいろ感想とか言いたいけど、最高だったの一言。
手に届きそうな場所に 夜の本気ダンスのメンバーが😆🎵🎵🎵 .
.
本気でダンスの結果 汗だくでびしょびしょに 両腕筋肉痛(笑). 体中から、楽しいが溢れだしてるのがわかって快感(笑)😆ライブ後二人して大笑い
.
また行こう❕❕ .
.

#夜の本気ダンス#クレイジーママキングダム
#ライブ#crazymamakingdom#live#music#モッシュ#モッシュが激しい中ノリノリ .
対バンの#awesomecityclub  も 可愛くって ノリノリで 最高だった😆🎵.
#対バン #オーサム
手に届きそうな場所に 夜の本気ダンスのメンバーが😆🎵🎵🎵 . . 本気でダンスの結果 汗だくでびしょびしょに 両腕筋肉痛(笑). 体中から、楽しいが溢れだしてるのがわかって快感(笑)😆ライブ後二人して大笑い . また行こう❕❕ . . #夜の本気ダンス #クレイジーママキングダム  #ライブ #crazymamakingdom #live #music #モッシュ #モッシュが激しい中ノリノリ  . 対バンの#awesomecityclub  も 可愛くって ノリノリで 最高だった😆🎵. #対バン  #オーサム 
.
夜の本気ダンス と、Awesome City Club のライブに行ってきました!!
.
Awesome City Clubは、youtubeで観て ちょっと気になってたバンドだったのでライブ観れて嬉しかった!!
.
夜の本気ダンスは、歌もノリも良かったけど、MCが面白すぎw
今日も良いポジションで観れて楽しめました!!💕
.
今月は、ライブ あと3本!! ✨
また、若返ったり老けこんだりしてきまーす!( ´◡͐`)
.
#夜の本気ダンス 
#O-BAN-DOSSTOUR
#AwesomeCityClub
#夜ダン
#オーサム 
#CRAZYMAMAKINGDOM
#クレイジーママキングダム
#ママキン
. 夜の本気ダンス と、Awesome City Club のライブに行ってきました!! . Awesome City Clubは、youtubeで観て ちょっと気になってたバンドだったのでライブ観れて嬉しかった!! . 夜の本気ダンスは、歌もノリも良かったけど、MCが面白すぎw 今日も良いポジションで観れて楽しめました!!💕 . 今月は、ライブ あと3本!! ✨ また、若返ったり老けこんだりしてきまーす!( ´◡͐`) . #夜の本気ダンス  #O -BAN-DOSSTOUR #AwesomeCityClub  #夜ダン  #オーサム  #CRAZYMAMAKINGDOM  #クレイジーママキングダム  #ママキン 
『ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR』
夜ダンえぐすぎた
はじめ端におったのに途中から4、5列目きとった
人口密度高すぎて死にそうだった
いろんな人に押されて移動してもみくちゃだった
踊り狂った本気ダンスタイム最高。
はーーーーー。幸せ!
#夜の本気ダンス #awesomecityclub 
#岡山 #crazymamakingdom 
#ライブ #夜ダン #1114
11/11 #フレデリズムツアー#ぼくらのTOGENKYO at #crazymamakingdom へ🕺🎸 .

激アツ混み混み!もはや踊れない!
だけど、小さいハコ、近くに感じれて良かった👍
.

ツアー初日、刮目できて、うれしい😤 .
激しすぎて、1人はぐれて、ずっと康司だけ見えるポジ、それもまた一興。

@maki_hiro1220 お誘い、ありがとよ〜い。 .
「桃がゲンキョウになってすべてが始まった。だから岡山を最初に選んだんです!桃源郷ツアー!」
ほんのり嘘をついて、幕開けしたTOGENKYO🍑
.

健司は桃太郎👶!康司はおばあさん👵!隆児はキジ🦆!で、武ちゃんは…みんなを包み込むモモ🍑 .
TOGENKYOの曲と、フレデリックのキラーチューンを混ぜつつのセットリスト。
RAINY CHINA GIRLはやらずに、終演後BGMで流れる🍥終わってから、そればかり耳に残ってしまう、我々…😂 .

次は12/16 zepp osaka baysideにて😤✨
#フレデリック
#TOGENKYO
#まーしぃライブにっき
#サインは展示してあったやつ
#ベースの日に生でベースを聴ける幸せ
11/11 #フレデリズムツアー #ぼくらのTOGENKYO  at #crazymamakingdom  へ🕺🎸 . 激アツ混み混み!もはや踊れない! だけど、小さいハコ、近くに感じれて良かった👍 . ツアー初日、刮目できて、うれしい😤 . 激しすぎて、1人はぐれて、ずっと康司だけ見えるポジ、それもまた一興。 @maki_hiro1220 お誘い、ありがとよ〜い。 . 「桃がゲンキョウになってすべてが始まった。だから岡山を最初に選んだんです!桃源郷ツアー!」 ほんのり嘘をついて、幕開けしたTOGENKYO🍑 . 健司は桃太郎👶!康司はおばあさん👵!隆児はキジ🦆!で、武ちゃんは…みんなを包み込むモモ🍑 . TOGENKYOの曲と、フレデリックのキラーチューンを混ぜつつのセットリスト。 RAINY CHINA GIRLはやらずに、終演後BGMで流れる🍥終わってから、そればかり耳に残ってしまう、我々…😂 . 次は12/16 zepp osaka baysideにて😤✨ #フレデリック  #TOGENKYO  #まーしぃライブにっき  #サインは展示してあったやつ  #ベースの日に生でベースを聴ける幸せ 
今日のインスタライブ🎤
カラオケ見てくださった方
ありがとうございました。 では告知です。✔️2017.12.02(sat)
open/13:30  start/14:00
✔️crazy mama kingdom
✔️BAKKY カラオケ地方決勝大会

岡山地方決勝大会出演します✨🎤
今年の2月にあった予選、
ハプニングを乗り越えての
決勝進出です。
時間さえある方、ぜひ応援に
来ていただけたらなと思います。
社会人になって忙しくなっても
『歌を歌うこと』は
わたしの大切な趣味であり、
自分を表すことができるもの。
ずば抜けて上手いわけではない、
だけど歌が好きな気もちは
誰にも負けません。

決勝予選勝ち取った先にある
ファイナルステージで
2年間練習してきた
HYの【366日】を歌うためには
1人でも多くの方の応援が
必要です。力を貸してください。
12月2日。本気で挑みます。

#BAKKY #カラオケ #アーティスト
#岡山 #歌 #シンガー #決勝
#HY #366日 #趣味 #instagood 
#crazymamakingdom 
#歌手 #ボーカル #Okayama
#応援 #バッキー #社会人
#インスタライブ #気持ち
今日のインスタライブ🎤 カラオケ見てくださった方 ありがとうございました。 では告知です。✔️2017.12.02(sat) open/13:30 start/14:00 ✔️crazy mama kingdom ✔️BAKKY カラオケ地方決勝大会 岡山地方決勝大会出演します✨🎤 今年の2月にあった予選、 ハプニングを乗り越えての 決勝進出です。 時間さえある方、ぜひ応援に 来ていただけたらなと思います。 社会人になって忙しくなっても 『歌を歌うこと』は わたしの大切な趣味であり、 自分を表すことができるもの。 ずば抜けて上手いわけではない、 だけど歌が好きな気もちは 誰にも負けません。 決勝予選勝ち取った先にある ファイナルステージで 2年間練習してきた HYの【366日】を歌うためには 1人でも多くの方の応援が 必要です。力を貸してください。 12月2日。本気で挑みます。 #BAKKY  #カラオケ  #アーティスト  #岡山  #歌  #シンガー  #決勝  #HY  #366日  #趣味  #instagood  #crazymamakingdom  #歌手  #ボーカル  #Okayama  #応援  #バッキー  #社会人  #インスタライブ  #気持ち 
た!の!し!か!っ!た!
新幹線の指定席取ってたけど結局遅刻したのも親子丼も45分くらいで岡山着いたのも岡山駅前で30分くらいはしゃいでたのも色々ウケた。
#FRDC #フレデリック #フレデリズム #ツアー #2017 #ぼくらのtogenkyo #岡山クレイジーママキングダム #crazymamakingdom #大玉さん #児玉だよっ
.
フレデリック

フレデリズムツアー2017

ぼくらのTOGENKYO 
@CRAGYMAMA KINGDOM

ツアー初日
.
フレデリックに会いに1年ぶりの岡山へ🍑 
ながーいながーいTOGENKYOツアー

クアトロツアーが終わり本ツアー突入

押しに巻き込まれたくなかったから

下手側の隅で今回は楽しんだ〜! SEから曲のつなぎから何から何まで変わってるから

もうーワクワクしっぱなしで観てた。

みんながお立ち台乗ってステージ前より出てきて弾いて勢いよくオンリーワンダーから入る始まりあがります✨

もう愛の迷惑戻ってきてくれたから満足しかない満足。

下手側だったから隙間見つけて赤頭のギター手元見てたけど美しかった👏
.
健ちゃん出てきた瞬間

あー、もうかっこいいかっこいいよーってなってた😭

曲調とかもだけど歌い方が昔みたいになってるんかなーって

新参者なりに思ったりしてるんだけど

やりたい方に行けてるってことだろうから嬉しいなぁって思ったり😊

あとほんと歌が上手い。上手くなってる。
声が綺麗。

何様やねんって感じだけどほんとに綺麗な声だった。

MCのときの歌う時とは違うあの抜けた声も好き💓
.
ライブ始まる前に

ファンクラブ会員のくじ引きしたら

この日は2枚しか用意されてなかった

サイン入りTシャツ当たるハプニング

ビビった。

ツアー初日に1番にくじ引いて1番にサイン入りTシャツ当てて1番に景品引き換えて

あー幸せ。

クアトロツアー台風で行けなかったりバスの乗車券無くしてお金もっかい払ったり

このためだったんだな、とか笑

家宝だ💎
.
次は大阪!
#フレデリック#フレデリズムツアー
#ぼくらの#TOGENKYO#初日
#crazymamakingdom#岡山
#20171111
#健ちゃんは桃太郎
#康ちゃんはおばあさん
#赤頭はキジ
#武ちゃんは桃
#だって
#無駄にいいフレデリック運
#うーばー運もください
. フレデリック フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO @CRAGYMAMA KINGDOM ツアー初日 . フレデリックに会いに1年ぶりの岡山へ🍑 ながーいながーいTOGENKYOツアー クアトロツアーが終わり本ツアー突入 押しに巻き込まれたくなかったから 下手側の隅で今回は楽しんだ〜! SEから曲のつなぎから何から何まで変わってるから もうーワクワクしっぱなしで観てた。 みんながお立ち台乗ってステージ前より出てきて弾いて勢いよくオンリーワンダーから入る始まりあがります✨ もう愛の迷惑戻ってきてくれたから満足しかない満足。 下手側だったから隙間見つけて赤頭のギター手元見てたけど美しかった👏 . 健ちゃん出てきた瞬間 あー、もうかっこいいかっこいいよーってなってた😭 曲調とかもだけど歌い方が昔みたいになってるんかなーって 新参者なりに思ったりしてるんだけど やりたい方に行けてるってことだろうから嬉しいなぁって思ったり😊 あとほんと歌が上手い。上手くなってる。 声が綺麗。 何様やねんって感じだけどほんとに綺麗な声だった。 MCのときの歌う時とは違うあの抜けた声も好き💓 . ライブ始まる前に ファンクラブ会員のくじ引きしたら この日は2枚しか用意されてなかった サイン入りTシャツ当たるハプニング ビビった。 ツアー初日に1番にくじ引いて1番にサイン入りTシャツ当てて1番に景品引き換えて あー幸せ。 クアトロツアー台風で行けなかったりバスの乗車券無くしてお金もっかい払ったり このためだったんだな、とか笑 家宝だ💎 . 次は大阪! #フレデリック #フレデリズムツアー  #ぼくらの #TOGENKYO #初日  #crazymamakingdom #岡山  #20171111  #健ちゃんは桃太郎  #康ちゃんはおばあさん  #赤頭はキジ  #武ちゃんは桃  #だって  #無駄にいいフレデリック運  #うーばー運もください 
今日部屋片付けと服の整理しててモンバスのTシャツが目にとまって、今年のモンバスの10-FEETの熱さ思い出して、早く12月ならんかねぇと…10-FEETのLIVE楽しみさが増して増して待ち遠しくてたまらんくなりました❗
#monsterbash2017 
#10_feet 
#fin
#crazymamakingdom
今日部屋片付けと服の整理しててモンバスのTシャツが目にとまって、今年のモンバスの10-FEETの熱さ思い出して、早く12月ならんかねぇと…10-FEETのLIVE楽しみさが増して増して待ち遠しくてたまらんくなりました❗ #monsterbash2017  #10_feet  #fin  #crazymamakingdom 
.
.
ぼくらのTOGENKYO 初日 🍑
.
ほぼ目の前に 健ちゃん!
細かい表情の変化まで くっきりはっきり見えて、いろんな意味でしんどかった 〜〜 !( 笑 )
最後の方は 首も体も痛すぎて 周りに身を任せて 曲を楽しんでた 🌿
ずっとずっと楽しくて、昨日のあの時間が TOGENKYOで 楽園だった ◯
.
迷って大きめに買ったトレーナーのサイズが健ちゃんと同じで、同じタイミングで今日着てたってだけで なんだかしあわせ ☺︎
.
ふれでりっくりのやぼうステッカー、業者さんの手違いで この素材は昨日限定!らしい!
.
次は 大阪!それまでの日常を、全身の筋肉痛と戦いながら がんばる!( 笑 )
.
.
#フレデリック  #FREDERIC
#FRDC  #ぼくらのTOGENKYO
#TOGENKYO  #ツアー初日
#crazymamakingdom
#全身汗だくで服が重かったよ
#健ちゃんのMC泣けた #ってか泣いた
#とにかく楽しかった #だいすき
#それにしてもわたしの手黒すぎ
. . ぼくらのTOGENKYO 初日 🍑 . ほぼ目の前に 健ちゃん! 細かい表情の変化まで くっきりはっきり見えて、いろんな意味でしんどかった 〜〜 !( 笑 ) 最後の方は 首も体も痛すぎて 周りに身を任せて 曲を楽しんでた 🌿 ずっとずっと楽しくて、昨日のあの時間が TOGENKYOで 楽園だった ◯ . 迷って大きめに買ったトレーナーのサイズが健ちゃんと同じで、同じタイミングで今日着てたってだけで なんだかしあわせ ☺︎ . ふれでりっくりのやぼうステッカー、業者さんの手違いで この素材は昨日限定!らしい! . 次は 大阪!それまでの日常を、全身の筋肉痛と戦いながら がんばる!( 笑 ) . . #フレデリック  #FREDERIC  #FRDC  #ぼくらのTOGENKYO  #TOGENKYO  #ツアー初日  #crazymamakingdom  #全身汗だくで服が重かったよ  #健ちゃんのMC泣けた  #ってか泣いた  #とにかく楽しかった  #だいすき  #それにしてもわたしの手黒すぎ 
.
フレデリズムツアー2017
ぼくらのTOGENKYO~岡山編~
.
箱でみるフレデリックは初!
フェスでしか見たことなかったから、めっちゃ楽しめた!
TOGENKYO聴けたし、もちろん盛り上がる定番曲やってくれて満足🤤セトリ最高🤤
あっという間だった~(2時間もなかった)
四人体制の新フレデリックで帰ってきてくれた岡山公演ははめちゃめちゃかっこよくて最高でした❤️
.
今日も夏希と!
うれしいうれしい😊
でも夏希と予定されてた箱は一旦今日で終わり
かなしいかなしい😢
早く次の予定たてたいなぁ~
来年からなかなか厳しいしなぁ~
#フレデリック #togenkyo #フレデリズムツアー2017 #ぼくらのtogenkyo #かなしいうれしい #ベースの日 #岡山 #okayama #🍑 #ママキン #crazymamakingdom
#1111 #邦ロック好きな人と繋がりたい
. フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO~岡山編~ . 箱でみるフレデリックは初! フェスでしか見たことなかったから、めっちゃ楽しめた! TOGENKYO聴けたし、もちろん盛り上がる定番曲やってくれて満足🤤セトリ最高🤤 あっという間だった~(2時間もなかった) 四人体制の新フレデリックで帰ってきてくれた岡山公演ははめちゃめちゃかっこよくて最高でした❤️ . 今日も夏希と! うれしいうれしい😊 でも夏希と予定されてた箱は一旦今日で終わり かなしいかなしい😢 早く次の予定たてたいなぁ~ 来年からなかなか厳しいしなぁ~ #フレデリック  #togenkyo  #フレデリズムツアー2017  #ぼくらのtogenkyo  #かなしいうれしい  #ベースの日  #岡山  #okayama  #🍑 #ママキン  #crazymamakingdom  #1111  #邦ロック好きな人と繋がりたい 
実習も終わり、日常に戻りました。
残りの岡山での生活も少ないけれど色んなところ行ってみたい!😊 〜自転車で行けるよライブハウス③〜
フレデリックのライブも行ってきました!
やっぱりライブはよい。ライブハウスも好き。でもいい加減1人ライブ脱したいわ…

#onsayacoffee #おんさやコーヒー #グリコアパート #フレデリック#crazymamakingdom
.
もうすぐ今年も終わるし、今年のライブの予定もどんどん終わってく。
本日は岡山。もうママキンにも迷わず行けるようになって、この耳鳴りが心地よく思えた。
わたしはバンドがすきだし、かっこいい姿が見たいし、前を向きたいし、何かが変わってほしい。でも弱いから、おんなじくらい後ろも向くんだ〜。後ろも向かせてくれるバンド好きになってよかった。ほんとは後ろ向くなんて嫌だけど。うるさいな。ナインスのコーチ着てるし、全然フレデリックの話してないけど、こういうこと思わせてくれる今日のきっかけがフレデリックだってことは間違いないんだ。
.
#フレデリック#TOGENKYOツアー#岡山#crazymamakingdom#ママキン
. もうすぐ今年も終わるし、今年のライブの予定もどんどん終わってく。 本日は岡山。もうママキンにも迷わず行けるようになって、この耳鳴りが心地よく思えた。 わたしはバンドがすきだし、かっこいい姿が見たいし、前を向きたいし、何かが変わってほしい。でも弱いから、おんなじくらい後ろも向くんだ〜。後ろも向かせてくれるバンド好きになってよかった。ほんとは後ろ向くなんて嫌だけど。うるさいな。ナインスのコーチ着てるし、全然フレデリックの話してないけど、こういうこと思わせてくれる今日のきっかけがフレデリックだってことは間違いないんだ。 . #フレデリック #TOGENKYOツアー #岡山 #crazymamakingdom #ママキン 
.
ミーハーでも楽しめた🕺💃笑
.
ぱっぴっぷっの中からけっむっりがもくもく💭
が頭から離れない。
イチオシソング聴けてよかた⭐
.
ライブハウス久々激アツ🔥
.
.
#フレデリック#okayama
#crazymamakingdom 
#togenkyo
#💃 🎤🎶🎸
. ミーハーでも楽しめた🕺💃笑 . ぱっぴっぷっの中からけっむっりがもくもく💭 が頭から離れない。 イチオシソング聴けてよかた⭐ . ライブハウス久々激アツ🔥 . . #フレデリック #okayama  #crazymamakingdom  #togenkyo  #💃 🎤🎶🎸
踊ってない夜がきにいらない〜☄︎☄︎☄︎☄︎
#フレデリック#crazymamakingdom 
#1111
.
フレデリズムツアー2017
〜ぼくらのTOGENKYO〜.
.
ツアー初日に参戦できて
とっても嬉しい😋
フレデリズム〜♪♪
知り合いに遭遇しすぎて
笑った😂😂💕
パワー注入できたから
また毎日頑張れる✨
#フレデリズムツアー2017 #フレデリック #ぼくらのtogenkyo #tour #2017 #live #rock #okayama #crazymamakingdom  #instamusic
今更だけど、
ゲスの極み乙女。岡山公演お疲れ様でした✨

#ゲスの極み乙女。 #ッアーーー #コポゥ #マレリ #岡山 #crazymamakingdom #クレイジーママキングダム #次は京都