an online Instagram web viewer

#czechonorepublic medias

Photos

#ロッキン #rockinjapan #rijf2017  #夏の思い出 ilovesummer 
20170805 #かき氷
ロッキンの写真その②時差
今年は上野との往復日帰りバスで行きました♪高校の友達と3人で😁
ゴールデンボンバー→チェコノーリパブリック(客演でSKY-HI)→水曜日のカンパネラ→SKY-HI→backnumber→かき氷→ゲームセンター→B'z
友達、チェコさんもSKY-HIも付き合ってくれて感謝だった🙂✨今回のロッキンは朝から曇っててそこまで暑くなかった。SKY-HI辺りだけ太陽が降り注いでて暑かった!笑 流石です。他の時間はそんなでもなくて、B'zの時はまさかのひんやりした風が吹くという過ごしやすい1日でした😇
色々最高でした♪やっぱり音楽最高。ゴールデンボンバー楽しいしSKY-HI沢山見られて嬉しかったし、コムアイちゃん良すぎるし、チェコさんとbucknumber初だったけど声透き通ってるし、B'zは自分の中で殿堂入りしてて大好きだったから見られて幸せすぎました。大きなgrassstageでみんなでウルトラソールで跳ねたの楽しすぎました😂PerfumeのPTAででウルトラソール流れていつも跳ねてたけど念願の本物だったー😂✨✨
かき氷は去年と同じやつ♪
あとゲームセンターのボール転がすゲームで一発ビンゴして笑った。人形2つもらった💓テニスのスラッガーみたいのもやって楽しかった。もし来年も行ったらやる🎾Perfumeの日も行きたかったな〜。そんな今年の一番夏っぽい思い出でした🌻
#ゴールデンボンバー #SKY_HI #czechonorepublic #水曜日のカンパネラ #bucknumber #bz
#ロッキン  #rockinjapan  #rijf2017  #夏の思い出  ilovesummer 20170805 #かき氷  ロッキンの写真その②時差 今年は上野との往復日帰りバスで行きました♪高校の友達と3人で😁 ゴールデンボンバー→チェコノーリパブリック(客演でSKY-HI)→水曜日のカンパネラ→SKY-HI→backnumber→かき氷→ゲームセンター→B'z 友達、チェコさんもSKY-HIも付き合ってくれて感謝だった🙂✨今回のロッキンは朝から曇っててそこまで暑くなかった。SKY-HI辺りだけ太陽が降り注いでて暑かった!笑 流石です。他の時間はそんなでもなくて、B'zの時はまさかのひんやりした風が吹くという過ごしやすい1日でした😇 色々最高でした♪やっぱり音楽最高。ゴールデンボンバー楽しいしSKY-HI沢山見られて嬉しかったし、コムアイちゃん良すぎるし、チェコさんとbucknumber初だったけど声透き通ってるし、B'zは自分の中で殿堂入りしてて大好きだったから見られて幸せすぎました。大きなgrassstageでみんなでウルトラソールで跳ねたの楽しすぎました😂PerfumeのPTAででウルトラソール流れていつも跳ねてたけど念願の本物だったー😂✨✨ かき氷は去年と同じやつ♪ あとゲームセンターのボール転がすゲームで一発ビンゴして笑った。人形2つもらった💓テニスのスラッガーみたいのもやって楽しかった。もし来年も行ったらやる🎾Perfumeの日も行きたかったな〜。そんな今年の一番夏っぽい思い出でした🌻 #ゴールデンボンバー  #SKY_HI  #czechonorepublic  #水曜日のカンパネラ  #bucknumber  #bz 
かわいい…🌸
来年は絶対チェコのライブ行く🤗
#CHACO#collaboration#bag#CHUMS#CzechoNoRepublic#タカハシマイ#これを投稿したすぎて#ログインしてしもた〜#😭
ずっと可愛いって思っとって欲しかったリュックがやっと届いた!!
夜中からいい事ありすぎて怖いよ🌙
#CHUMS#CHACO#collaboration#bag#CzechoNoRepublic#タカハシマイ
.
.
もーすぐ#ラブシャ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ってことで#フェス 振り返り記録✏️
#CDJ1617 #20161230 .
.
#岡崎体育
この日、初👀で楽しすぎたけん
この後、ワンマンも行った😂✌︎
Live=歌だけじゃない。もはやコントや漫才をみとるくらい笑える!!!
めちゃめちゃエンターテイナーだわ💯
.
#クリープハイプ 
暗〜い。MCもエロいか暗いのにね。
めちゃめちゃ盛り上がるっていうね。
なんか空気が違うね!!!
めちゃ楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
#雨のパレード
を少しだけみて…
.
#空想委員会 
楽しかったー!!!!!!
だって夏からずっと
『チョコレート♡ディスコ♡』
やりたかったけん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
.
#KANABOON
フェスのカナブーンいつも
ヤバいけどアースステージが
地獄化してた😂✌︎
.
#おいしくるメロンパン 
初👀!めちゃ良き!
💿買っちゃった✌︎💕
ベースの子が後輩に似すぎで笑けた😂
cocco強く儚いものたち だけ聴けた♡
.
#CzechoNoRepublic
明るく楽しくて元気でるー✌︎
私目は#タカハシマイ ちゃんの虜😭💕
.
#UNISONSQUAREGARDEN
大トリ、サカナクションは
パターン化しとったし悩んだけど
unison(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ヤバヤバアゲアゲの曲ばっかりで
楽しく踊りすぎて窒息死するとこだったよー\(//∇//)\
ゴッチもみたかったな♡
.
#🌎 #🌍#🌏 #CDJ#festival 
最終日にはRADも来てたね♡
大晦日は絶対仕事👊
今年もsumika絶対出るだろーし
28、29、30日に
なりますよーーーに\(//∇//)\🌟
. . もーすぐ#ラブシャ  (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ってことで#フェス  振り返り記録✏️ #CDJ1617  #20161230  . . #岡崎体育  この日、初👀で楽しすぎたけん この後、ワンマンも行った😂✌︎ Live=歌だけじゃない。もはやコントや漫才をみとるくらい笑える!!! めちゃめちゃエンターテイナーだわ💯 . #クリープハイプ  暗〜い。MCもエロいか暗いのにね。 めちゃめちゃ盛り上がるっていうね。 なんか空気が違うね!!! めちゃ楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ #雨のパレード  を少しだけみて… . #空想委員会  楽しかったー!!!!!! だって夏からずっと 『チョコレート♡ディスコ♡』 やりたかったけん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ . #KANABOON  フェスのカナブーンいつも ヤバいけどアースステージが 地獄化してた😂✌︎ . #おいしくるメロンパン  初👀!めちゃ良き! 💿買っちゃった✌︎💕 ベースの子が後輩に似すぎで笑けた😂 cocco強く儚いものたち だけ聴けた♡ . #CzechoNoRepublic  明るく楽しくて元気でるー✌︎ 私目は#タカハシマイ  ちゃんの虜😭💕 . #UNISONSQUAREGARDEN  大トリ、サカナクションは パターン化しとったし悩んだけど unison(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ヤバヤバアゲアゲの曲ばっかりで 楽しく踊りすぎて窒息死するとこだったよー\(//∇//)\ ゴッチもみたかったな♡ . #🌎 #🌍#🌏 #CDJ #festival  最終日にはRADも来てたね♡ 大晦日は絶対仕事👊 今年もsumika絶対出るだろーし 28、29、30日に なりますよーーーに\(//∇//)\🌟
ザ・ヨーロッパな街並み。遠い異国に住む者が、ヨーロッパに求めるイメージを体現するような。
#プラハ #チェコ #イラストマップ #イラスト #イラストレーション #praha #czechonorepublic #czech #illustratedmap #travel #旅行 #prague
・
private pic 📷 from malta🇲🇹
・
I want to see a my bestfriend!
I am proud that I am your friend‼︎ i love you!
・
#europa #malta #bestfriend #myfamily 
#thankyoueveryone #love #mybest
#loveeurope #lovemalta #lovemyfamily
#fromjapan #to #friendsallovertheworld🌎
#Montenegro #southkorea #japan
#czechonorepublic #Germany #Spain
#🇲🇪 #🇰🇷 #🇯🇵 #🇨🇿 #🇩🇪 #🇪🇸
.
タイムテーブル出た!.
.
17時~19時台かぶってるなぁ.
.
The Birthdayで日付変更とか熱い.
キュウソ~かまってちゃんへの流れ何これ、間にKOHHとか.
.
夜中に何か試されてる.
.
#baycamp #川崎 #東扇島東公園 #nakamuraemi #helsinkilambdaclub #awesomecityclub #czechonorepublic #lowiq01 #huskingbee #specialothers #スペアザ #thebirthday #キュウソネコカミ #kohh #水曜日のカンパネラ
.
.
.
❁mer
.
私には似合わないけど(←)
マイちゃんが可愛くて
ついつい買ってしまう。
.
今月号もちょびっとしか載ってなかったけど
このページ見ただけで満足。笑
.
ただただ、憧れ。
.
#mer #タカハシマイ 
#czechonorepublic 
#憧れ #大好き #可愛い #お洒落
.
ラテにエクストラショット追加で╰(*´︶`*)╯♡
美味しいけど、好みの豆じゃないかも╰(*´︶`*)╯♡笑
オムレットwithドライトマト〜〜って書いてあったからソテーが添えてあるのかと思いきや中に入ってた╰(*´︶`*)╯♡ しかも大きいトマトのドライトマトってあんまり日本では見ない気がする╰(*´︶`*)╯♡
オムレツの中身は癖のあるゴルゴンゾーラチーズ、ドライトマト、生のパセリ、名前が不明なキノコ╰(*´︶`*)╯♡
今日は15時間以上飛行機乗るよ╰(*´︶`*)╯♡
3食連続で美味しくない中国の機内食╰(*´︶`*)╯♡
無理ー╰(*´︶`*)╯♡
#sicilycafe#cafe#breakfast#latte#プラハ#praha#prague #チェコ#チェコ共和国#🇨🇿#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅#最終日
ラテにエクストラショット追加で╰(*´︶`*)╯♡ 美味しいけど、好みの豆じゃないかも╰(*´︶`*)╯♡笑 オムレットwithドライトマト〜〜って書いてあったからソテーが添えてあるのかと思いきや中に入ってた╰(*´︶`*)╯♡ しかも大きいトマトのドライトマトってあんまり日本では見ない気がする╰(*´︶`*)╯♡ オムレツの中身は癖のあるゴルゴンゾーラチーズ、ドライトマト、生のパセリ、名前が不明なキノコ╰(*´︶`*)╯♡ 今日は15時間以上飛行機乗るよ╰(*´︶`*)╯♡ 3食連続で美味しくない中国の機内食╰(*´︶`*)╯♡ 無理ー╰(*´︶`*)╯♡ #sicilycafe #cafe #breakfast #latte #プラハ #praha #prague  #チェコ #チェコ共和国 #🇨🇿#Czech #czechonorepublic  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 #最終日 
この曲が好きで毎日聴いてる🎶
タカハシマイちゃん可愛いすぎる💕
声も好き😚

@czechonorepublic @iamihsahakatiam 
#チェコノーリパブリック #エレクトリックガール #タカハシマイ #天使 #czechonorepublic #electricgirl
最後の夜はクラシックコンサート💕
観光客向けだからか、モーツァルトやヴィバルディとか、、!
知ってる曲しかなかった🙃らっきー!🙃
感動したよ、、!泣けた、、!
#コンサート
#プラハ#prague #チェコ#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅
コンサートが始まるまで時間を持て余していたから、ぷらぷらしていたら、、!
すっごい賑わっているお店を発見!😶
なんと!お肉屋さん〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
狭いお店だけど、イートイン出来るスペースがあって!たくさんの人が並んでた🙃🙃🙃
店員さんがきびきび動いている活気のあるお店って、食欲掻き立てられる╰(*´︶`*)╯♡ ハンバーガーとソーセージと迷ったけど一番人気のビーフタルタルを注文!🙃
要は生肉のユッケ!🙃
絶対これは赤ワインだな🐷と思って注文したら、お兄さんがナイスコンビネーション!!って❣️❣️😩笑
ザクザクしっとりのトーストににんにくを擦り付けて、生のタマネギと香辛料が効いたビーフタルタルを塗って食べるの❣️❣️😩
めっちゃ美味しかった❣️❣️😩
チェコは内陸の国だから魚介よりもお肉が美味しいんだよ❣️❣️😩
朝8:30からやっているから明日空港行く前にハンバーガー食べに行くか本気で迷う❣️❣️😩
口コミでもmeat heaven とか、、the best in Prague 、、meat lovers paradiseとか、、best meat everとか書いてあるんだよ?
#位置情報からハンバーグも見て欲しい
#暇か#食いしん坊#現地の女子すら一人でいない場所#美味しいもののためならどこまでも 
#海外で生肉なんて勇者
#来るところまで来た 
#帰るだけだからお腹壊してもいい#帰ったら#ダイエット
#タルタル#ビーフタルタル#ビーフ#beef#meat#meatheaven
#プラハ#prague #チェコ#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅#nasemaso
最近レアのハンバーグも増えて来ているけど
危険度高いんだよね🙃
ステーキとちがってハンバーグは危険度高いんだよ🙃肉って表面に菌が付くけど、ハンバーグは表面も中身も混ざってるからね🙃よっぽど衛生管理してるところじゃないと🙃
🙃🙃🙃🙃
コンサートが始まるまで時間を持て余していたから、ぷらぷらしていたら、、! すっごい賑わっているお店を発見!😶 なんと!お肉屋さん〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 狭いお店だけど、イートイン出来るスペースがあって!たくさんの人が並んでた🙃🙃🙃 店員さんがきびきび動いている活気のあるお店って、食欲掻き立てられる╰(*´︶`*)╯♡ ハンバーガーとソーセージと迷ったけど一番人気のビーフタルタルを注文!🙃 要は生肉のユッケ!🙃 絶対これは赤ワインだな🐷と思って注文したら、お兄さんがナイスコンビネーション!!って❣️❣️😩笑 ザクザクしっとりのトーストににんにくを擦り付けて、生のタマネギと香辛料が効いたビーフタルタルを塗って食べるの❣️❣️😩 めっちゃ美味しかった❣️❣️😩 チェコは内陸の国だから魚介よりもお肉が美味しいんだよ❣️❣️😩 朝8:30からやっているから明日空港行く前にハンバーガー食べに行くか本気で迷う❣️❣️😩 口コミでもmeat heaven とか、、the best in Prague 、、meat lovers paradiseとか、、best meat everとか書いてあるんだよ? #位置情報からハンバーグも見て欲しい  #暇か #食いしん坊 #現地の女子すら一人でいない場所 #美味しいもののためならどこまでも  #海外で生肉なんて勇者  #来るところまで来た  #帰るだけだからお腹壊してもいい #帰ったら #ダイエット  #タルタル #ビーフタルタル #ビーフ #beef #meat #meatheaven  #プラハ #prague  #チェコ #Czech #czechonorepublic  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 #nasemaso  最近レアのハンバーグも増えて来ているけど 危険度高いんだよね🙃 ステーキとちがってハンバーグは危険度高いんだよ🙃肉って表面に菌が付くけど、ハンバーグは表面も中身も混ざってるからね🙃よっぽど衛生管理してるところじゃないと🙃 🙃🙃🙃🙃
もうこの数日でインスタグラマーになれた気がする(((o(*゚▽゚*)o)))
明日が最終日だから連投ももうすぐ終わります(((o(*゚▽゚*)o)))
お付き合いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) インスタグラマー風に撮ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
優雅でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
Hotel Paris Prague って!プラハなの?パリなの?(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンのお兄さんの紳士的な接客と美味しいケーキで癒された(((o(*゚▽゚*)o))) 帰りたく無いよー(((o(*゚▽゚*)o)))
#hotelparis#カフェ#cafe#プラハ#Praha#prague #チェコ#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅
もうこの数日でインスタグラマーになれた気がする(((o(*゚▽゚*)o))) 明日が最終日だから連投ももうすぐ終わります(((o(*゚▽゚*)o))) お付き合いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) インスタグラマー風に撮ったよ(((o(*゚▽゚*)o))) 優雅でしょ(((o(*゚▽゚*)o))) Hotel Paris Prague って!プラハなの?パリなの?(((o(*゚▽゚*)o))) イケメンのお兄さんの紳士的な接客と美味しいケーキで癒された(((o(*゚▽゚*)o))) 帰りたく無いよー(((o(*゚▽゚*)o))) #hotelparis #カフェ #cafe #プラハ #Praha #prague  #チェコ #Czech #czechonorepublic  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 
チェコではフレビーチェクと言われているオープンサンド╰(*´︶`*)╯♡
種類あり過ぎて悩んだ、、!
真ん中のいくら乗ってるやつがとくに美味しかったー!
普段はご飯派だけど、チェコのパンは本当に美味しい!

さっきまで雨だったのにー!!
今また晴天!!!!!晴れ女発揮!!
#フレビーチェク#Chlebíček#オープンサンド#ブランチ#チェコ#チェコ料理#cafe#プラハ#prague#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅
チェコではフレビーチェクと言われているオープンサンド╰(*´︶`*)╯♡ 種類あり過ぎて悩んだ、、! 真ん中のいくら乗ってるやつがとくに美味しかったー! 普段はご飯派だけど、チェコのパンは本当に美味しい! さっきまで雨だったのにー!! 今また晴天!!!!!晴れ女発揮!! #フレビーチェク #Chlebíček #オープンサンド #ブランチ #チェコ #チェコ料理 #cafe #プラハ #prague #Czech #czechonorepublic  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 
昨日登ったお城。
upしてる写真はほとんどノンフィルターなんだよ〜!加工なんて要らないくらい美し過ぎて。
街全体が世界遺産になっているほど綺麗な街、、、!
#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅#ceskykrumlov#castle #ceskykrumlovcastle
このソーセージに付いてた真ん中の白いやつ!
単なるチーズかと思いきや!
チーズとホースラディッシュだった❣️❣️ そしてサラダも美味しかった❣️❣️
生のバジルとオリーブオイルだけの味付け❣️好き❣️
テラスで夕陽見ながら晩ご飯❣️❣️ そろそろ一人も飽きて来た🤷‍♀️
インスタも飽きて来た🤷‍♀️
#チェコ#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅
このソーセージに付いてた真ん中の白いやつ! 単なるチーズかと思いきや! チーズとホースラディッシュだった❣️❣️ そしてサラダも美味しかった❣️❣️ 生のバジルとオリーブオイルだけの味付け❣️好き❣️ テラスで夕陽見ながら晩ご飯❣️❣️ そろそろ一人も飽きて来た🤷‍♀️ インスタも飽きて来た🤷‍♀️ #チェコ #Czech #czechonorepublic  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 
チェコのビールの銘柄を制覇しそう。
ライトとラガーをハーフ&ハーフで♡
#PilsnerUrquel#ピルスナー#ビール#beer##チェコ#Czech#czechonorepublic #一人旅#女一人旅#女子一人旅
旅行で食べたアイスたち。
このソフトクリーム、お店にあった絵だと茶色だったのーー!
だからチョコかと思いきやイチゴだった!
でもイチゴのソルベ美味しかった!
100円くらいでアイスもビールも買えるの。
物価が安いって最高だ(^ν^)
#チェコ#Czech#czechonorepublic #ceskykrumlov #一人旅#女一人旅#女子一人旅#アイス#アイスクリーム#ソフトクリーム#🍦#夏休み
旅行で食べたアイスたち。 このソフトクリーム、お店にあった絵だと茶色だったのーー! だからチョコかと思いきやイチゴだった! でもイチゴのソルベ美味しかった! 100円くらいでアイスもビールも買えるの。 物価が安いって最高だ(^ν^) #チェコ #Czech #czechonorepublic  #ceskykrumlov  #一人旅 #女一人旅 #女子一人旅 #アイス #アイスクリーム #ソフトクリーム #🍦#夏休み 
投稿できなかったので、
再投稿。
ロッキンJAPAN最高でした。
好きなバンド増えた。
2017.08.05-08.06
二日通しで、目一杯楽しんだ結果全身筋肉痛🤤
わかなありがとう!
#ロッキン #ロッキンジャパン #ひたちなか海浜公園 #アルカラ #THEORALCIGARETTES#岡崎体育 #CzechoNoRepublic#フレデリック #Suchmos#RhythmicToyWorld#女王蜂#sumika#キュウソネコカミ  #gogovanillas
8/4~8/6
.
.
3日間(ゆきとは4日間)一緒に居るとか大好きかよ〜ってレベルの我々。
楽しみすぎたから載せたい写真ありすぎて選べない。前夜に買い出しいって用意して下道で茨城まで行ったのも、1日目も、1日目終わってからのキャンプも、2日目も、帰り道も全部笑っとった😂
.
.
#ロッキン#ロックインジャパン#2017#夏フェス#茨城
#ひたちなか海浜公園#まいちゃん可愛かった#fes#summerfes#rockinjapan#sunny#camp
#enjoed#funtimes#smile
#CzechoNoRepublic#SAKANAMON#LISA#空想委員会#backnumber#マキシマムザホルモン#WANIMA#KREVA
#10-FEET#sumika#エレファントカシマシ#モノブライト
#モンゴル800#ゆず#キュウソネコカミ
8/4~8/6 . . 3日間(ゆきとは4日間)一緒に居るとか大好きかよ〜ってレベルの我々。 楽しみすぎたから載せたい写真ありすぎて選べない。前夜に買い出しいって用意して下道で茨城まで行ったのも、1日目も、1日目終わってからのキャンプも、2日目も、帰り道も全部笑っとった😂 . . #ロッキン #ロックインジャパン #2017 #夏フェス #茨城  #ひたちなか海浜公園 #まいちゃん可愛かった #fes #summerfes #rockinjapan #sunny #camp  #enjoed #funtimes #smile  #CzechoNoRepublic #SAKANAMON #LISA #空想委員会 #backnumber #マキシマムザホルモン #WANIMA #KREVA  #10 -FEET#sumika #エレファントカシマシ #モノブライト  #モンゴル800 #ゆず #キュウソネコカミ 
08.05
昼寝を挟みつつまったり。

Suchmosの涼しさ
Rさんの即興お台ラップの凄さ
ホルモンの楽しさ
そして稲葉さんのかっこよさよ
歌声がCD(語彙力)

#rockinjapan2017 
#アルカラ
#czechonorepublic 
#Suchmos
#creepynuts 
#Nulbarich
#マキシマムザホルモン 
#bz
#august14th2017 
#monday
.
.
#czechonorepublic 
#electricgirl (収録アルバム #dreams ) .
.
.
フェスに行く度絶対観てるくらい大好きなバンド!
とにかくハッピーな音楽で!
んで毎回聴く度進化してるサウンドがすげぇえええってなる😆😆
.
.
バンドの仲が凄い良くて雰囲気がいいからこそ、アンサンブルが心地いいのかなぁなんて...
.
あと超最重要事項は#タカハシマイ ちゃんが天使すぎる...
.
#music #音楽  #月曜 #月のミューズ #音楽好きな人と繋がりたい
#august14th2017  #monday  . . #czechonorepublic  #electricgirl  (収録アルバム #dreams  ) . . . フェスに行く度絶対観てるくらい大好きなバンド! とにかくハッピーな音楽で! んで毎回聴く度進化してるサウンドがすげぇえええってなる😆😆 . . バンドの仲が凄い良くて雰囲気がいいからこそ、アンサンブルが心地いいのかなぁなんて... . あと超最重要事項は#タカハシマイ  ちゃんが天使すぎる... . #music  #音楽  #月曜  #月のミューズ  #音楽好きな人と繋がりたい 
もう1週間経っちゃったー!

今年もさいっこーの1日でした! #rockinjapan2017 
みきちゃんと今年もお揃いコーデ♡とにかくチェコリベンジできてよかったね♡

マイヘア→チェコ→空想委員会→フレデリック→バックナンバー→ジーフリーク→スーパービーバー→トライセラなわたしでした。

ビーバーで全力出しすぎてB'z見れなかったー汗
ほんとに何回行っても楽しくて、夏!って感じで大好きです。今年もありがとう。

#rockinjapan2017 #1日目 #superbeaver #czechonorepublic #fes #夏フェス #hitachinaka
もう1週間経っちゃったー! 今年もさいっこーの1日でした! #rockinjapan2017  みきちゃんと今年もお揃いコーデ♡とにかくチェコリベンジできてよかったね♡ マイヘア→チェコ→空想委員会→フレデリック→バックナンバー→ジーフリーク→スーパービーバー→トライセラなわたしでした。 ビーバーで全力出しすぎてB'z見れなかったー汗 ほんとに何回行っても楽しくて、夏!って感じで大好きです。今年もありがとう。 #rockinjapan2017  #1日目  #superbeaver  #czechonorepublic  #fes  #夏フェス  #hitachinaka 
20170805-06
ROCK IN JAPAN FES. 2017
前2日🚩
念願のゆず、B'z がほんとにほんとに楽しかった!前2日にして良かった!
二日間通して、"今がピークに楽しい"がありすぎていちばんとか選べない😎
.▽1日目
#CzechoNoRepublic
#SAKANAMON 
#フレデリック
#backnumber 
#SUPERBEAVER
#Bz
.▽2日目
#WANIMA
#175R
#sumika
#gogovanillas 
#Official髭男dism
.[#alexandros ]
#OKAMOTOS
#ゆず
#柴田 さん 忘れらんねえよ DJ 
#桑田佳祐 
最初から桑田さん見たかったのに柴田さんのDJ楽しすぎて抜けられなかった…
来年はテント張りたい⛺️🌳
20170805-06 ROCK IN JAPAN FES. 2017 前2日🚩 念願のゆず、B'z がほんとにほんとに楽しかった!前2日にして良かった! 二日間通して、"今がピークに楽しい"がありすぎていちばんとか選べない😎 .▽1日目 #CzechoNoRepublic  #SAKANAMON  #フレデリック  #backnumber  #SUPERBEAVER  #Bz  .▽2日目 #WANIMA  #175R  #sumika  #gogovanillas  #Official髭男dism  .[#alexandros  ] #OKAMOTOS  #ゆず  #柴田  さん 忘れらんねえよ DJ #桑田佳祐  最初から桑田さん見たかったのに柴田さんのDJ楽しすぎて抜けられなかった… 来年はテント張りたい⛺️🌳
市場にある果物の盛りつけがいちいち可愛い🍇🍓🍊
ナチュラル系のコスメやキッチン雑貨のお店も展開の仕方がおしゃれすぎて、、!
心躍った、、!
私もまたいつか雑貨の売り場作りたいなあ、!
#プラハ#prague #フルーツ#果物#市場#チェコ#Czech#czechonorepublic #ヨーロッパ#一人旅#一人旅女子 #女一人旅
#投稿しつこくてごめんなさい #暇だから許して
2017.8.5
2017.8.11
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
初日と3日目参戦してきました

地元茨城でのロックフェス
どこにいても音楽が聴こえてくる最高の場所です🎶
某夢の国より自分にとってはロッキンが夢の国と今年も思いました笑

初日
マイヘア、チェコ、MONOEYES、フレデリック、オーラル、ビーバー、岡崎体育
3日目
グドモ、TOTALFAT、ブルエン、マイファス、ママ、フォーリミ
見ました‼︎
朝一のマイヘア、グドモは最前で
オーラル、ブルエン、フォーリミ、TOTALFATは真ん中の柵前でサークルつくって楽しみました!
一緒にサークルつくってくれた皆さんありがとうございました‼︎
ずっと見たくてやっと見れたMONOEYESはとにかくカッコイイ‼︎ ブルエンとMONOEYESの対バンが楽しみ〜
来年のロッキンも絶対に行きます😊

#rockinjapanfestival2017 
#rockinjapan2017 
#ロッキン
#国営ひたち海浜公園 
#myhairisbad 
#czechonorepublic 
#monoeyes 
#フレデリック
#theoralcigarettes 
#superbeaver 
#岡崎体育
#グッドモーニングアメリカ 
#totalfat 
#blueencount
#myfirststory 
#bigmama 
#04limitedsazabys
2017.8.5 2017.8.11 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 初日と3日目参戦してきました 地元茨城でのロックフェス どこにいても音楽が聴こえてくる最高の場所です🎶 某夢の国より自分にとってはロッキンが夢の国と今年も思いました笑 初日 マイヘア、チェコ、MONOEYES、フレデリック、オーラル、ビーバー、岡崎体育 3日目 グドモ、TOTALFAT、ブルエン、マイファス、ママ、フォーリミ 見ました‼︎ 朝一のマイヘア、グドモは最前で オーラル、ブルエン、フォーリミ、TOTALFATは真ん中の柵前でサークルつくって楽しみました! 一緒にサークルつくってくれた皆さんありがとうございました‼︎ ずっと見たくてやっと見れたMONOEYESはとにかくカッコイイ‼︎ ブルエンとMONOEYESの対バンが楽しみ〜 来年のロッキンも絶対に行きます😊 #rockinjapanfestival2017  #rockinjapan2017  #ロッキン  #国営ひたち海浜公園  #myhairisbad  #czechonorepublic  #monoeyes  #フレデリック  #theoralcigarettes  #superbeaver  #岡崎体育  #グッドモーニングアメリカ  #totalfat  #blueencount  #myfirststory  #bigmama  #04limitedsazabys 
🌈🌈
.
.
もう一週間経ってしまったけど..
ロッキンに行って参りました !
.
会場に着いたのが10時半過ぎていて
マイヘア安定の初めから見れずじまい😢
広い会場を埋め尽くしていて感動!
そりゃツアーも当たらないわ_(┐「ε:)_
.
次にチェコをみにレイクステージへ!
砂ポジでバッチリ砂川さん拝んできた😇
チェコからエンジン全開🤸‍♀️🤸‍♂️
.
ここでご飯はさんでサチモス!
生ヨンスはかっこよかった〜!
わりと知ってる曲多くて楽しめた☺️
.
長くなるからここで一旦終了
.
.
#rockinjapan2017 #ロッキン #0805 #初日 #myhairisbad #czechonorepublic #suchmos #夏フェス #夏がきた #instagood
🌈🌈 . . もう一週間経ってしまったけど.. ロッキンに行って参りました ! . 会場に着いたのが10時半過ぎていて マイヘア安定の初めから見れずじまい😢 広い会場を埋め尽くしていて感動! そりゃツアーも当たらないわ_(┐「ε:)_ . 次にチェコをみにレイクステージへ! 砂ポジでバッチリ砂川さん拝んできた😇 チェコからエンジン全開🤸‍♀️🤸‍♂️ . ここでご飯はさんでサチモス! 生ヨンスはかっこよかった〜! わりと知ってる曲多くて楽しめた☺️ . 長くなるからここで一旦終了 . . #rockinjapan2017  #ロッキン  #0805  #初日  #myhairisbad  #czechonorepublic  #suchmos  #夏フェス  #夏がきた  #instagood 
今年は贅沢に1日目と4日目に参戦。何より不安だった天気がめっちゃ晴れた〜〜☀️!安心と信頼のロッキン、これからもついてゆきます。また来年!

#rockinjapan2017 
#アルカラ #czechonorepublic #suchmos #フレデリック#onigawara #マキシマムザホルモン #bz
#欅坂46 #kanaboon #9mmparabellumbullet #きゃりーぱみゅぱみゅ #ポルノグラフィティ #ヤバいtシャツ屋さん
昨日は1日チェコさんと撮影でご一緒させて頂きました!

#czechonorepublic #タカハシマイ#撮影#thealgonquintokyo #ヘアメイク
.
ロッキン5日、11日と
2日間終了、
.
楽しすぎた2日間。
.
1番の思い出はサカナを真ん中最前列で
みれたこと。
.
もううるうる、目の前すごすぎた、、、
.
#rockinjapan2017#ロックインジャパン#ロッキン#ひたちなか海浜公園 #20170805#20170811#myhair isbad#czechonorepublic #水曜日のカンパネラ#suchmos#マキシマムザホルモン#bz#thehiatus #クリープハイプ#ももいろクローバーz #kickthecancrew #perfume#sakanaction
. ロッキン5日、11日と 2日間終了、 . 楽しすぎた2日間。 . 1番の思い出はサカナを真ん中最前列で みれたこと。 . もううるうる、目の前すごすぎた、、、 . #rockinjapan2017 #ロックインジャパン #ロッキン #ひたちなか海浜公園  #20170805 #20170811 #myhair  isbad#czechonorepublic  #水曜日のカンパネラ #suchmos #マキシマムザホルモン #bz #thehiatus  #クリープハイプ #ももいろクローバーz  #kickthecancrew  #perfume #sakanaction 
2017/08/05-06
ROCK IN JAPAN FES.2017
.
まず前2日は1人参戦。相変わらず。
初日はDJライブキッズあるある中の人
→Czecho No Republic→東京スカパラダイスオーケストラ
→LiSA→フレデリック
→THE ORAL CIGARETTES→SUPER BEAVER
→DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.aゆよゆっぺ
.
本命達が大集合な初日。オーラルフル装備。
バクナンとオーラル被ったのは一生許すまじ。
あるあるの楽しさは相変わらず最高。
〆の起死回生ありがとう大好き。
オーラルさんは新曲とマナーモード聞けて満足。
でもそろそろ真面目に大魔王参上して欲しい頼む。
.
2日目は出口博之(モノブライト)
→Lenny code fiction→sumika
→go!go!vanillas→Official髭男dism
→[Alexandros]→ゆず
.
レニー装備で、とりあえずDJ始まり。
からの2日目大本命Lenny code fiction。
レニーを好きになったきっかけのKISSをロッキンで聞くことができて最高に幸せでした。ジャイガでやらなかったから不安だった。
飛び跳ねすぎてオーラル以上に汗だくなった。
とにかく楽しかった。
来年もロッキンで演奏するレニーに会いに行きたいから、絶対に戻ってきて欲しい。
.
スミデリックに行ってからハマってしまったsumikaをロッキンでも見れたの最高。
健太さんが言ってた「周りに誰もいなくなって孤独になったとしても、音楽はどこにもいかない」って言葉、「音楽は人を独りにさせない」って信じてる自分の考えと一致して涙が出た。
sumikaも健太さんも大好き。
.
この日は最後ゆずで滅茶苦茶楽しんで、会場から約5時間かけて普通電車で帰りました。この帰宅方法はお勧めしません。
レニーで会えなかったソギョン君とマーシー君に会えたのは奇跡でした。最高。
.
ロッキン前2日、1人参戦ながら相変わらず滅茶苦茶楽しんでしまった。夏フェス最高。.
.
#rockinjapan #rockinjapan2017 #ロッキン #djライブキッズあるある中の人 #czechonorepublic #東京スカパラダイスオーケストラ #lisa #フレデリック #theoralcigarettes #オーラル #superbeaver #djtekinasomethingakaゆよゆっぺ #ゆよゆっぺ #出口博之 #モノブライト #lennycodefiction #sumika #gogovanillas #official髭男dism #alexandros #ドロス #ゆず #summer #fes #live #music #love
2017/08/05-06 ROCK IN JAPAN FES.2017 . まず前2日は1人参戦。相変わらず。 初日はDJライブキッズあるある中の人 →Czecho No Republic→東京スカパラダイスオーケストラ →LiSA→フレデリック →THE ORAL CIGARETTES→SUPER BEAVER →DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.aゆよゆっぺ . 本命達が大集合な初日。オーラルフル装備。 バクナンとオーラル被ったのは一生許すまじ。 あるあるの楽しさは相変わらず最高。 〆の起死回生ありがとう大好き。 オーラルさんは新曲とマナーモード聞けて満足。 でもそろそろ真面目に大魔王参上して欲しい頼む。 . 2日目は出口博之(モノブライト) →Lenny code fiction→sumika →go!go!vanillas→Official髭男dism →[Alexandros]→ゆず . レニー装備で、とりあえずDJ始まり。 からの2日目大本命Lenny code fiction。 レニーを好きになったきっかけのKISSをロッキンで聞くことができて最高に幸せでした。ジャイガでやらなかったから不安だった。 飛び跳ねすぎてオーラル以上に汗だくなった。 とにかく楽しかった。 来年もロッキンで演奏するレニーに会いに行きたいから、絶対に戻ってきて欲しい。 . スミデリックに行ってからハマってしまったsumikaをロッキンでも見れたの最高。 健太さんが言ってた「周りに誰もいなくなって孤独になったとしても、音楽はどこにもいかない」って言葉、「音楽は人を独りにさせない」って信じてる自分の考えと一致して涙が出た。 sumikaも健太さんも大好き。 . この日は最後ゆずで滅茶苦茶楽しんで、会場から約5時間かけて普通電車で帰りました。この帰宅方法はお勧めしません。 レニーで会えなかったソギョン君とマーシー君に会えたのは奇跡でした。最高。 . ロッキン前2日、1人参戦ながら相変わらず滅茶苦茶楽しんでしまった。夏フェス最高。. . #rockinjapan  #rockinjapan2017  #ロッキン  #djライブキッズあるある中の人  #czechonorepublic  #東京スカパラダイスオーケストラ  #lisa  #フレデリック  #theoralcigarettes  #オーラル  #superbeaver  #djtekinasomethingakaゆよゆっぺ  #ゆよゆっぺ  #出口博之  #モノブライト  #lennycodefiction  #sumika  #gogovanillas  #official髭男dism  #alexandros  #ドロス  #ゆず  #summer  #fes  #live  #music  #love 
もう#czechonorepublic 
武井サンの日高クンに対するコメが
なんか嬉しい😭😭😭
彼の姿勢って人の心を打つんだね😌
やっぱり日高クンってHumbleなんだー♡
.
#タイムトラベリング 
楽しみです♪
#武井優心#skyhi #sky_hi #日高光啓#だっちゃん
0805
:

ROCK IN  JAPAN FES.2017
:

先週のことを昨日のことのように
話したいと思います←
:
初めての夏フェスは
満員電車から始まったけど
それはそれで結構好き← :
ゴールデンボンバーを
足の間にグッズ挟みながら
盛り上がったのはわたしだけだな←
高校ときから知ってたけど
まさか生で見れる日がくるとは!
エンターテイメントとはこれか!
というくらい楽しかった🤤
:

歩きながらいろーんなアーティスト
聴いていて
まさかTVで見てる人たちを
生で見れるなんて思ってもみなかった!
:
フェスでのback numberは
わたしは全然知らない。
けど、スタンツも何もかも変わらなくて
普通に泣いたことおしらせします←
:
光の街は反則ですよ、依与吏さん
:

最後はB'zで😭
7万人のultrasoulは感動した…
熱いわ、熱いっすわ…
:
音楽でこれだけ人を感動させることが出来るってすごいよな〜
:
素敵な1日になりました。
こりゃ毎年行きたくなるわけだ!
:

そういえば
押しつぶされて倒れかけたわたしを
助けてくれるという…
感動的な場面がありました…
ありがとうございます😌
:
#rockinjapan 
#rockinjapanfestival2017 
#rijf2017 
#ゴールデンボンバー
#赤い公園
#czechonorepublic 
#backnumber 
#B'z
0805 : ROCK IN JAPAN FES.2017 : 先週のことを昨日のことのように 話したいと思います← : 初めての夏フェスは 満員電車から始まったけど それはそれで結構好き← : ゴールデンボンバーを 足の間にグッズ挟みながら 盛り上がったのはわたしだけだな← 高校ときから知ってたけど まさか生で見れる日がくるとは! エンターテイメントとはこれか! というくらい楽しかった🤤 : 歩きながらいろーんなアーティスト 聴いていて まさかTVで見てる人たちを 生で見れるなんて思ってもみなかった! : フェスでのback numberは わたしは全然知らない。 けど、スタンツも何もかも変わらなくて 普通に泣いたことおしらせします← : 光の街は反則ですよ、依与吏さん : 最後はB'zで😭 7万人のultrasoulは感動した… 熱いわ、熱いっすわ… : 音楽でこれだけ人を感動させることが出来るってすごいよな〜 : 素敵な1日になりました。 こりゃ毎年行きたくなるわけだ! : そういえば 押しつぶされて倒れかけたわたしを 助けてくれるという… 感動的な場面がありました… ありがとうございます😌 : #rockinjapan  #rockinjapanfestival2017  #rijf2017  #ゴールデンボンバー  #赤い公園  #czechonorepublic  #backnumber  #B 'z
絵になるな~♡
武井サンありがとうございます♡
.
#skyhi #sky_hi #武井優心 #czechonorepublic #日高光啓#だっちゃん#ロッキン
8/5.6.12 ROCK IN JAPAN 2017 
今年も楽しみにしてたフェスが終わってしまった、、、 ものすごく楽しめた💃
最終日は田所!連れ回したりしてごめんよ😭
きーちゃんとゆきスケにも会えたのすごくよかた🌸 -----------以下日付順に観た方達----------- #rijf2017 #ウソツキ #czechonorepublic #フレデリック #theoralcigarettes #岡崎体育 #夜の本気ダンス #女王蜂 #sumika #gogovanillas #キュウソネコカミ #thebawdies #dj和 #マキタスポーツ #cinemastaff #keytalk #baseballbear #ヤバイtシャツ屋さん
8/5.6.12 ROCK IN JAPAN 2017 今年も楽しみにしてたフェスが終わってしまった、、、 ものすごく楽しめた💃 最終日は田所!連れ回したりしてごめんよ😭 きーちゃんとゆきスケにも会えたのすごくよかた🌸 -----------以下日付順に観た方達----------- #rijf2017  #ウソツキ  #czechonorepublic  #フレデリック  #theoralcigarettes  #岡崎体育  #夜の本気ダンス  #女王蜂  #sumika  #gogovanillas  #キュウソネコカミ  #thebawdies  #dj和  #マキタスポーツ  #cinemastaff  #keytalk  #baseballbear  #ヤバイtシャツ屋さん 
うへへー弾いちゃった😊❤(日高クン)
だって!かわ〜🤗❤
.
武井サンupありがとうございます😭
日高くんと俺のベース! #似合う #ベース喜んでる #白リッケンバッカー #czechonorepublic#skyhi #sky_hi #日高光啓
もう1週間経ってしまった。。
最高だった〜🎉 何が凄かったかってやっぱり長年売れてるバンドは違うなと思った〜
B'zはもうとんでもなくすごかった!
素晴らしかった!!
あんなにドーーーーン!ってきて、
バーーーーン!!ってテンション上がるものだと思わなかったかっけぇえすげぇえええ!!のまましばらくおりました。。
初日は
#アルカラ #czechonorepublic #suchmos 
#monoeyes #theoralcigarettes #Bz

アルカラはやっぱり曲も好きだけど、稲村さんのトークも好きです。
オーラルもとても魅力的なパフォーマンスだったなぁ。。
あと細美さんはやっぱりかっこいい。。。 #rijf #rijf2017
もう1週間経ってしまった。。 最高だった〜🎉 何が凄かったかってやっぱり長年売れてるバンドは違うなと思った〜 B'zはもうとんでもなくすごかった! 素晴らしかった!! あんなにドーーーーン!ってきて、 バーーーーン!!ってテンション上がるものだと思わなかったかっけぇえすげぇえええ!!のまましばらくおりました。。 初日は #アルカラ  #czechonorepublic  #suchmos  #monoeyes  #theoralcigarettes  #Bz  アルカラはやっぱり曲も好きだけど、稲村さんのトークも好きです。 オーラルもとても魅力的なパフォーマンスだったなぁ。。 あと細美さんはやっぱりかっこいい。。。 #rijf  #rijf2017 
#rijf2017 #前半2日
.
5日 👕#czechonorepublic 
チェコ(みんな可愛すぎる) 👉 ビッケブランカ少し 👉 suchmos(ヨンスのかっこよさとブルーノマーズ) 👉 MONOEYES(明日公園で) 👉 ホルモン(笑いすぎて吐きそう) 👉 迷路(ながい) 👉 B'z(それまでの記憶が飛ぶ衝撃) 👉 DJテキナサムシング 👉 🏕
6日 👕#okamotos x #flakerecords
WANIMA(みんな可愛すぎる) 👉 ネバヤン(愛していたよ〜のラストワンフレーズのみ) 👉 sumika(がんばって) 👉 バニラズ(やっぱ好き) 👉 吉澤さん(袖にしょうくん) 👉 OKAMOTO'S(ここに書けるレベルじゃない) 👉 キュウソ(すごい人気) 👉 ゆず(全員歌える) 👉 DJレイジ(K-POP縛りまじだった) 👉 桑田さん(上手すぎてCD聴いてる感) 👉 ライブキッズあるある
.
あ〜〜!楽しかった!
#rijf2017  #前半2日  . 5日 👕#czechonorepublic  チェコ(みんな可愛すぎる) 👉 ビッケブランカ少し 👉 suchmos(ヨンスのかっこよさとブルーノマーズ) 👉 MONOEYES(明日公園で) 👉 ホルモン(笑いすぎて吐きそう) 👉 迷路(ながい) 👉 B'z(それまでの記憶が飛ぶ衝撃) 👉 DJテキナサムシング 👉 🏕 6日 👕#okamotos  x #flakerecords  WANIMA(みんな可愛すぎる) 👉 ネバヤン(愛していたよ〜のラストワンフレーズのみ) 👉 sumika(がんばって) 👉 バニラズ(やっぱ好き) 👉 吉澤さん(袖にしょうくん) 👉 OKAMOTO'S(ここに書けるレベルじゃない) 👉 キュウソ(すごい人気) 👉 ゆず(全員歌える) 👉 DJレイジ(K-POP縛りまじだった) 👉 桑田さん(上手すぎてCD聴いてる感) 👉 ライブキッズあるある . あ〜〜!楽しかった!
アー写公開されました〜
チェコとスカイハイのコライトシングル!
乞うご期待^_^めっちゃええで〜
#music #pop #rap #czechonorepublic #skyhi #fashion #photo #styling #stylist
2017.08.05-06

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

野澤さんに写真もらったので投稿。

また来年も行きたいな〜と本当に思う。

SNOWって動画も撮れるんですね、すごい。 ‪#RIJF2017‬
‪#アルカラ‬
‪#ウソツキ‬
‪#CzechoNoRepublic‬
‪#Suchmos‬
‪#CreepyNuts‬
‪#THEORALCIGARETTES‬
‪#Nulbarich‬
‪#B'z‬ ‪#夜の本気ダンス‬
‪#neveryoungbeach‬
‪#10FEET‬
‪#雨のパレード‬
‪#YogeeNewWaves‬
‪#Alexandros‬
‪#きのこ帝国‬
‪#plenty ‬
‪#THEBAWDIES‬
2017.08.05-06 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 野澤さんに写真もらったので投稿。 また来年も行きたいな〜と本当に思う。 SNOWって動画も撮れるんですね、すごい。 ‪#RIJF2017 ‬ ‪#アルカラ ‬ ‪#ウソツキ ‬ ‪#CzechoNoRepublic ‬ ‪#Suchmos ‬ ‪#CreepyNuts ‬ ‪#THEORALCIGARETTES ‬ ‪#Nulbarich ‬ ‪#B 'z‬ ‪#夜の本気ダンス ‬ ‪#neveryoungbeach ‬ ‪#10FEET ‬ ‪#雨のパレード ‬ ‪#YogeeNewWaves ‬ ‪#Alexandros ‬ ‪#きのこ帝国 ‬ ‪#plenty  ‬ ‪#THEBAWDIES ‬
.
「かなしいかなしいかなしい
かなしい〜👏・👏・👏👏👏」が
頭ん中でずっとリピートしてて……
って打ってたら、
「リピートしてリピートして…」が
出て来てフレデリックやばい☺✨w

#フレデリック
#かなしいうれしい
#リリリピート
#衝動的に
#初回限定盤
#予約したw
#czechonorepublic と
#superbeaver も
#予約してて
#お金やばいよ(´ω`)w
#タイムトラベリング

ミュージックビデオ撮影中🎥 
楽しみであ~る😎
#skyhi #sky_hi #czechonorepublic #日高光啓
☺︎
MVたのしみ(*´꒳`*)💕
.
#czechonorepublic
#タイムトラベリング 
#SKY_HI #skyhi
#日高光啓
2017.08.05-06

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

1日目はほとんど1人でフラフラ〜っと。
初めて見たCreepy NutsとNulbarichがかっこよかった。NEW ERA鳥肌たったもんな〜

夜は初のキャンプビレッジ。楽しかったな〜

2日目は色々あったけど(笑)、最初から最後まで2人で楽しんだ。
雨のパレードからのYogeeの流れが良すぎた〜〜〜
plenty最初で最後の野外も感慨深かったな〜。 2日間のベストアクトは、Yogee New Waves !!! また来年も一緒に行けますように。

#RIJF2017
#アルカラ
#ウソツキ
#CzechoNoRepublic
#Suchmos
#CreepyNuts
#THEORALCIGARETTES
#Nulbarich
#B'z

#夜の本気ダンス
#neveryoungbeach
#10FEET
#雨のパレード
#YogeeNewWaves
#Alexandros
#きのこ帝国
#plenty 
#THEBAWDIES
2017.08.05-06 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 1日目はほとんど1人でフラフラ〜っと。 初めて見たCreepy NutsとNulbarichがかっこよかった。NEW ERA鳥肌たったもんな〜 夜は初のキャンプビレッジ。楽しかったな〜 2日目は色々あったけど(笑)、最初から最後まで2人で楽しんだ。 雨のパレードからのYogeeの流れが良すぎた〜〜〜 plenty最初で最後の野外も感慨深かったな〜。 2日間のベストアクトは、Yogee New Waves !!! また来年も一緒に行けますように。 #RIJF2017  #アルカラ  #ウソツキ  #CzechoNoRepublic  #Suchmos  #CreepyNuts  #THEORALCIGARETTES  #Nulbarich  #B 'z #夜の本気ダンス  #neveryoungbeach  #10FEET  #雨のパレード  #YogeeNewWaves  #Alexandros  #きのこ帝国  #plenty  #THEBAWDIES 
今更だけど初ロッキン行ってきた♫
やっぱバンドよき☺️
#myhairisbad  #czechonorepublic  #skyhi  #赤い公園 #suchmos  #フレデリック #backnumber #bz #国営ひたち海浜公園 #rockinjapan2017 #0805
8.5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
#rockinjapan #ロッキン #ひたちなか
...
ちょっとだけ見たやつも含め👀
ゴールデンボンバー→Czecho No Republic→Suchmos→MONOEYES→マキシマムザホルモン→B'z→DJ'TEKINA//SOMETHING
...
さーて、先週のロッキンは〜?💁
...
・ダルビッシュ いい体
・砂様 好き🦍
・GRASSでSuchmos 鳥肌
・モエコ TAIKINGをBruno Marsと呼ぶ
・MONOEYES 寝る(失礼しました)
・初生ホルモン ナヲちゃんにしびれる
・シミ 感激
・B'zのセトリ 2人で嬉しい悲鳴
・DJでのシメ 恒例すぎる
他
・次の日なのにOKAMOTO'Sから離れられない
・生ビールのはずが 発泡酒
・迷路 長すぎて26歳萎える
・キャンプ場 徒歩で移動 (遠い)
・テント 暑い 謎のかゆみ
・でも 楽しい
...
👚
#czechonorepublic #suchmos #マキシマムザホルモン
8.5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 #rockinjapan  #ロッキン  #ひたちなか  ... ちょっとだけ見たやつも含め👀 ゴールデンボンバー→Czecho No Republic→Suchmos→MONOEYES→マキシマムザホルモン→B'z→DJ'TEKINA//SOMETHING ... さーて、先週のロッキンは〜?💁 ... ・ダルビッシュ いい体 ・砂様 好き🦍 ・GRASSでSuchmos 鳥肌 ・モエコ TAIKINGをBruno Marsと呼ぶ ・MONOEYES 寝る(失礼しました) ・初生ホルモン ナヲちゃんにしびれる ・シミ 感激 ・B'zのセトリ 2人で嬉しい悲鳴 ・DJでのシメ 恒例すぎる 他 ・次の日なのにOKAMOTO'Sから離れられない ・生ビールのはずが 発泡酒 ・迷路 長すぎて26歳萎える ・キャンプ場 徒歩で移動 (遠い) ・テント 暑い 謎のかゆみ ・でも 楽しい ... 👚 #czechonorepublic  #suchmos  #マキシマムザホルモン 
#SKY_HI 中毒、継続中ですみません☻
.
#skyhi さん、#チェコノーリパブリック さんと共同制作で#タイムトラベリング をリリースするそうな。
.
チェコさんから、「対バンしたいアーティスト」にご指名された#スカイハイ こと日高さん。
.
.
#猫パンチ で喜んでる❣️
.
#可愛すぎるやろ ☺︎
.
.
仕事の疲れも吹っ飛びました!
.
カップリングでは、「チェコと12人の仲間たち」ということで、友達オススメの#sumika さんも参加しているとのこと。
.
9/27のリリースが楽しみです!
.
#音楽 #ミュージック #music #ロックインジャパン #wowow #czechonorepublic #コライト #コラボ #猫が好き #日高光啓
.
チェコさん、全員入りきらずにすみません☻
#SKY_HI  中毒、継続中ですみません☻ . #skyhi  さん、#チェコノーリパブリック  さんと共同制作で#タイムトラベリング  をリリースするそうな。 . チェコさんから、「対バンしたいアーティスト」にご指名された#スカイハイ  こと日高さん。 . . #猫パンチ  で喜んでる❣️ . #可愛すぎるやろ  ☺︎ . . 仕事の疲れも吹っ飛びました! . カップリングでは、「チェコと12人の仲間たち」ということで、友達オススメの#sumika  さんも参加しているとのこと。 . 9/27のリリースが楽しみです! . #音楽  #ミュージック  #music  #ロックインジャパン  #wowow  #czechonorepublic  #コライト  #コラボ  #猫が好き  #日高光啓  . チェコさん、全員入りきらずにすみません☻
.
.
先週のロッキン😎
楽しかったなあ
.
なによりもオーラル😭💕
catch meと起死回生story
リハでしか聴けなかったのは残念だったけど
やまたくの色気やばくて
ほんっとに終始にやにやでした☺️笑
なんであんなにかっこいいんだろ🤔💭
ほんと好きだなあ
.
あと、この日はB’zがトリで
ウルトラソウルしてきた🙌
生のB’zはすごかった
.
チケットを家に忘れるという
ハプニングもありましたが
全力で楽しめました😘
.
後半のロッキンは12日明けで行ってきます
.
#rockinjapan #ひたち海浜公園 #theoralcigarettes #B’z #ゴールデンボンバー #monoeyes #czechonorepublic #東京スカパラダイスオーケストラ #suchmos #フレデリック #djやついいちろう #やまたく #山中拓也
. . 先週のロッキン😎 楽しかったなあ . なによりもオーラル😭💕 catch meと起死回生story リハでしか聴けなかったのは残念だったけど やまたくの色気やばくて ほんっとに終始にやにやでした☺️笑 なんであんなにかっこいいんだろ🤔💭 ほんと好きだなあ . あと、この日はB’zがトリで ウルトラソウルしてきた🙌 生のB’zはすごかった . チケットを家に忘れるという ハプニングもありましたが 全力で楽しめました😘 . 後半のロッキンは12日明けで行ってきます . #rockinjapan  #ひたち海浜公園  #theoralcigarettes  #B ’z #ゴールデンボンバー  #monoeyes  #czechonorepublic  #東京スカパラダイスオーケストラ  #suchmos  #フレデリック  #djやついいちろう  #やまたく  #山中拓也 
.
チェコのMUSIC好き。
PVも好きやし、フェスの時のみんなでダーダドゥダで手あげるの好き
.
.
.
#instagood 
#music
#czechonorepublic
#邦ロック好きな人と繋がりたい