an online Instagram web viewer

#dats medias

Photos

#dats my bestfriendd😜😍❤
#dats  my bestfriendd😜😍❤
日曜日にライブ行ってきました。
#DATS を観てきました。とてもお洒落でかっこよくて、楽しかったです。
次は2月に観に行きます。
ウーピーゴールドバーガー食べました。
とても美味しかったです。以上。
日曜日にライブ行ってきました。 #DATS  を観てきました。とてもお洒落でかっこよくて、楽しかったです。 次は2月に観に行きます。 ウーピーゴールドバーガー食べました。 とても美味しかったです。以上。
【cover】
staytune/suchmos

この曲はすごく思い入れがあって、まだsuchmosがビレバンの店頭の推しだった時代、聴こえてくるダンサブルでアダルトなサウンドに釘付けになった。覚えたての読めない名前をYouTubeの検索窓にぶち込んで、本当にカッコいい音楽に出会ったと心がワクワクしたのを覚えている。同じ時代のしかも同じシーンを生きるsuchmosに対してこんなことを言うのはダサいことかもしれないが、suchmosは僕の音楽観に大きな刺激を与えてくれた。同じ場所を目指すミュージシャンとして、こんなことを言うのは悔しいが、ファッションミュージックの在り方を現代で作り上げたのは他でもないsuchmosである。そんな彼らの代表曲を、リスペクトを持ってカバーしたので、是非聴いて頂きたい。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #シティポップ #ブラックミュージック #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
【cover】 staytune/suchmos この曲はすごく思い入れがあって、まだsuchmosがビレバンの店頭の推しだった時代、聴こえてくるダンサブルでアダルトなサウンドに釘付けになった。覚えたての読めない名前をYouTubeの検索窓にぶち込んで、本当にカッコいい音楽に出会ったと心がワクワクしたのを覚えている。同じ時代のしかも同じシーンを生きるsuchmosに対してこんなことを言うのはダサいことかもしれないが、suchmosは僕の音楽観に大きな刺激を与えてくれた。同じ場所を目指すミュージシャンとして、こんなことを言うのは悔しいが、ファッションミュージックの在り方を現代で作り上げたのは他でもないsuchmosである。そんな彼らの代表曲を、リスペクトを持ってカバーしたので、是非聴いて頂きたい。 #ucurarip  #retro  #citypop  #blackmusic  #fashionmusic  #suchmos  #yonce  #nulbarich  #fivenewold  #indigolaend  #Awesomecityclub  #LUCKYTAPES  #bonobos  #DAN  #tofubeats  #WONK  #DATS  #yahyel  #yogeenewwaves  #雨のパレード  #シティポップ  #ブラックミュージック  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #星野源  #長岡亮介  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
New show announced!🎉
【DATS】
2/10発売のNEW EP「Message」リリース記念ワンマンライブ決定!
----------
2/10(sat) Tokyo WWW X
@datstheband #dats #smashjpn
New show announced!🎉 【DATS】 2/10発売のNEW EP「Message」リリース記念ワンマンライブ決定! ---------- 2/10(sat) Tokyo WWW X @datstheband #dats  #smashjpn 
##dats dope##
@skoolykeepdatooly @bambinogoldgpt 🙏🏾🙏🏾🙏🏾😇😇😇🎼🎼🎼🎤🎤🎤💯💯💯#dats #crazy #they #both #gone #went #to #alabama #from #atlanta #dis #streets #aint #safe 😡😡😡👈🏾👈🏾👈🏾#god #got #yall #covered 💯💯💯🙏🏾🙏🏾🙏🏾😇😇😇🎤🎤🎤🎼🎼🎼✔️✔️#datway💯 #inthatorder💯
@skoolykeepdatooly @bambinogoldgpt 🙏🏾🙏🏾🙏🏾😇😇😇🎼🎼🎼🎤🎤🎤💯💯💯#dats  #crazy  #they  #both  #gone  #went  #to  #alabama  #from  #atlanta  #dis  #streets  #aint  #safe  😡😡😡👈🏾👈🏾👈🏾#god  #got  #yall  #covered  💯💯💯🙏🏾🙏🏾🙏🏾😇😇😇🎤🎤🎤🎼🎼🎼✔️✔️#datway ðŸ’¯ #inthatorder ðŸ’¯
.
2017 / 11 / 19 ( Sun )
DATS " Application Tour "
.
一昨日はDATS見てきました✌🏻️✌🏻️
wwwあんま行ったことないし聞き比べたこともないからなんちゃらサラウンドってやつはわたしにはよくわからなかったけど、なんかすごかった。照明とかも含めて。笑
次はいつ見れるかな〜~🤔
#1119 #DATS #ApplicationTour #荘子it
. 2017 / 11 / 19 ( Sun ) DATS " Application Tour " . 一昨日はDATS見てきました✌🏻️✌🏻️ wwwあんま行ったことないし聞き比べたこともないからなんちゃらサラウンドってやつはわたしにはよくわからなかったけど、なんかすごかった。照明とかも含めて。笑 次はいつ見れるかな〜~🤔 #1119  #DATS  #ApplicationTour  #荘子it 
#YeeGaH. Am always stunting D Stunts.. and its popping... #dats watsup.
#YeeGaH . Am always stunting D Stunts.. and its popping... #dats  watsup.
We loved personalising these Welsh gifts for a customer’s Dad and Grandad this week! 
We have plenty of Welsh slate gifts that will be ideal Christmas presents for the men in your life. 
Just pop in store or go to our website to find out more.
We loved personalising these Welsh gifts for a customer’s Dad and Grandad this week! We have plenty of Welsh slate gifts that will be ideal Christmas presents for the men in your life. Just pop in store or go to our website to find out more.
~Its Only So Long Faux Niggas w/ #BADMIND Could Pretend 🕴🏾💭‼️‼️‼️ I L🤣L @ DA LIL FAKE SUBS DEY SEND..
#AlwaysRememberDatEveryRopeHasAn🔚🔑 #DATS #A #SUPA #FENDI 💯
こないだのお休み、
空さんと丸ちゃんのライティングを見に渋谷へ。🏃 本当にすごく綺麗で、かっこよかった、。🌌 自然に触れず、綺麗なものを見れてなかったけど 
久々に癒されたー。。🧚🏻‍♀️👼🏻 また見たい。

ひさびさに空さんのライティングも見れた気がする。 
ワクワクして楽しかった🧚🏻‍♀️ いつも遠かったり、見に行けるとこでなかったり。。 丸ちゃんありがとうでした😭✨ 心の中でさいこーって一人でなってた。 
DATSは初めて聴いたけど、音もよくかっこよかったな〜
これからがもっと気になるな〜🧚🏻‍♀️✨ ゲストシールはノベルティだと思ってました👋 
久々感🧚🏻‍♀️笑

#DATS 
#渋谷www
こないだのお休み、 空さんと丸ちゃんのライティングを見に渋谷へ。🏃 本当にすごく綺麗で、かっこよかった、。🌌 自然に触れず、綺麗なものを見れてなかったけど 久々に癒されたー。。🧚🏻‍♀️👼🏻 また見たい。 ひさびさに空さんのライティングも見れた気がする。 ワクワクして楽しかった🧚🏻‍♀️ いつも遠かったり、見に行けるとこでなかったり。。 丸ちゃんありがとうでした😭✨ 心の中でさいこーって一人でなってた。 DATSは初めて聴いたけど、音もよくかっこよかったな〜 これからがもっと気になるな〜🧚🏻‍♀️✨ ゲストシールはノベルティだと思ってました👋 久々感🧚🏻‍♀️笑 #DATS  #渋谷www 
余韻が抜けない🤦🏼‍♂️✨ 最高すぎてAmazonで新曲すでに予約してしまいました🙏🏻😂待ち遠しい🙏🏻✨ #DATS
余韻が抜けない🤦🏼‍♂️✨ 最高すぎてAmazonで新曲すでに予約してしまいました🙏🏻😂待ち遠しい🙏🏻✨ #DATS 
余韻。

今良いと思ったアーティストを聞く。

新作EPにこのLIVE映像がついてくるとはっ!
購入決定!! …
…
狙ってた指紋Tも無事get♪ …
…
※よーーーーーく見ると写ってる(笑)

#dats 
#datstheband 
#rallyelabel
余韻。 今良いと思ったアーティストを聞く。 新作EPにこのLIVE映像がついてくるとはっ! 購入決定!! … … 狙ってた指紋Tも無事get♪ … … ※よーーーーーく見ると写ってる(笑) #dats  #datstheband  #rallyelabel 
DATS Application Tour Final @渋谷wwwx
へ行って参りました🙌🙌🙌
.
一言で言うと、これから先、彼らが何を見せてくれるのか、それに対して自分がどんなことを感じるのか、ドキドキわくわくしたライブでした!
曲間の繋ぎとかアレンジがすごくかっこよかった!技術面の事は全くわからないけれどこだわりを感じた。音響もサラウンドシステムなだけあって、めちゃめちゃ良かったし、レーザーの演出も曲にすごく合ってた。あと、Healthで鳥肌立った!
アコースティックもしっとりしてて素敵だった(monjoeさんちょっと緊張してた?)し、アンコールはとにかくエモかった〜 monjoeさんの熱いMCからの新曲のheartbeat(undercoverのイベントでやったやつだったんだね!好きだ!)、からのJaneは泣かせにきたでしょっていう。
.
今回のツアーファイナルは、o-nestでの初ワンマンから怒涛の夏フェスやイベント出演を経て、ムッキムキになって帰ってきたんだな、と。
心の底から、いつか日本武道館に立ってほしいと思う。Queenのあの重低音を響かせてほしい!
.
.
.
Save it to you heart instead of the folder
(Queenより)
.
.
.
#DATS
#datstheband
#www
DATS Application Tour Final @渋谷wwwx へ行って参りました🙌🙌🙌 . 一言で言うと、これから先、彼らが何を見せてくれるのか、それに対して自分がどんなことを感じるのか、ドキドキわくわくしたライブでした! 曲間の繋ぎとかアレンジがすごくかっこよかった!技術面の事は全くわからないけれどこだわりを感じた。音響もサラウンドシステムなだけあって、めちゃめちゃ良かったし、レーザーの演出も曲にすごく合ってた。あと、Healthで鳥肌立った! アコースティックもしっとりしてて素敵だった(monjoeさんちょっと緊張してた?)し、アンコールはとにかくエモかった〜 monjoeさんの熱いMCからの新曲のheartbeat(undercoverのイベントでやったやつだったんだね!好きだ!)、からのJaneは泣かせにきたでしょっていう。 . 今回のツアーファイナルは、o-nestでの初ワンマンから怒涛の夏フェスやイベント出演を経て、ムッキムキになって帰ってきたんだな、と。 心の底から、いつか日本武道館に立ってほしいと思う。Queenのあの重低音を響かせてほしい! . . . Save it to you heart instead of the folder (Queenより) . . . #DATS  #datstheband  #www 
Done using materials from Don Antonio Tattoo Supplies.

Free sched. for this week, just PM me for tattoo inquiries.

#DonAntonioTattooSupply #DonAntonioTattooSupplies #DATS #HyaLaoke #WatercolorTattoo #proudPAIN #FatalityTattoo #DenverCarvajal
*
@oioiiioiooi 👼
*
*
*
〜ご予約空き状況〜
〜ご予約空き状況〜
11/21 11:00 12:30
11/22 11:00 12:30 
11/23 ×
11/24 11:00 17:00
11/25 10:00
11/26 11:00 12:30 17:0.
11/27 ◎
11/28 ◎
11/29 ◎
11/30 ◎
*
後半まだご予約とりやすいです✨
*
*
#yahyel #ヤイエル #dats 
#乾かしただけのノースタイリングbob
#bob #bobhair#hair#haircut #カット#hairstyles #ヘアスタイル #ヘアー #髪型 #美容室 #hairstyle #hairsalon #tokyo#shibuya #東京#渋谷#TETRO#tetro_hair #切りっぱなしボブ #切りっぱなし#スタイリング #スタイリングいらず #乾かしただけ
* @oioiiioiooi 👼 * * * 〜ご予約空き状況〜 〜ご予約空き状況〜 11/21 11:00 12:30 11/22 11:00 12:30 11/23 × 11/24 11:00 17:00 11/25 10:00 11/26 11:00 12:30 17:0. 11/27 ◎ 11/28 ◎ 11/29 ◎ 11/30 ◎ * 後半まだご予約とりやすいです✨ * * #yahyel  #ヤイエル  #dats  #乾かしただけのノースタイリングbob  #bob  #bobhair #hair #haircut  #カット #hairstyles  #ヘアスタイル  #ヘアー  #髪型  #美容室  #hairstyle  #hairsalon  #tokyo #shibuya  #東京 #渋谷 #TETRO #tetro_hair  #切りっぱなしボブ  #切りっぱなし #スタイリング  #スタイリングいらず  #乾かしただけ 
.
一日経っても余韻が抜けず。。
ほんと最高でした
2月も行く楽しみすぎる
映っててテンション︎☝︎
#dats
. 一日経っても余韻が抜けず。。 ほんと最高でした 2月も行く楽しみすぎる 映っててテンション︎☝︎ #dats 
2017.11.19 (sun)

きのうのこと。W.P.G.Bからの渋谷www。

うまいハンバーガー🍔とカッコいい音楽♩。最高な日。

DATS…ほんとかっこよかったな♡ ・
・
・
#datstheband#dats#www#渋谷#music#lunch#ウーピーゴールドバーガー#ハンバーガー#ごちそうさまでした#ありがとう#大風邪引いてます
2017.11.19 (sun) きのうのこと。W.P.G.Bからの渋谷www。 うまいハンバーガー🍔とカッコいい音楽♩。最高な日。 DATS…ほんとかっこよかったな♡ ・ ・ ・ #datstheband #dats #www #渋谷 #music #lunch #ウーピーゴールドバーガー #ハンバーガー #ごちそうさまでした #ありがとう #大風邪引いてます 
今日浅野いにおのソラニン新装版を読みました。単行本は昔に読んだことがあって、素直にその時「いい漫画だな」と思う反面、漠然と好きにはなれなかった。新装版を読んでその答えがハッキリとした気がした。ソラニンは本当にいい漫画である。でもひょうきんなキャラクターやポップな表現・ストーリーに潜むリアルは猛毒で、僕にとってのソラニンは本当に"ソラニン"なのだ。 【ソラニン】-ナス科植物に含まれるアルカロイド配糖体。ジャガイモの新芽に多く含まれる。苦味があり有毒で、腹痛・めまいなどの中毒症状を起こす。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #ソラニン #ブラックミュージック #浅野いにお #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
今日浅野いにおのソラニン新装版を読みました。単行本は昔に読んだことがあって、素直にその時「いい漫画だな」と思う反面、漠然と好きにはなれなかった。新装版を読んでその答えがハッキリとした気がした。ソラニンは本当にいい漫画である。でもひょうきんなキャラクターやポップな表現・ストーリーに潜むリアルは猛毒で、僕にとってのソラニンは本当に"ソラニン"なのだ。 【ソラニン】-ナス科植物に含まれるアルカロイド配糖体。ジャガイモの新芽に多く含まれる。苦味があり有毒で、腹痛・めまいなどの中毒症状を起こす。 #ucurarip  #retro  #citypop  #blackmusic  #fashionmusic  #suchmos  #yonce  #nulbarich  #fivenewold  #indigolaend  #Awesomecityclub  #LUCKYTAPES  #bonobos  #DAN  #tofubeats  #WONK  #DATS  #yahyel  #yogeenewwaves  #雨のパレード  #ソラニン  #ブラックミュージック  #浅野いにお  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #星野源  #長岡亮介  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
色々と死んだ
#dats#20171119
12/10 SUN "(9)"
UCURARIP初のスリーマンライブをします。
共演者のin FAM step、C SQUARED、Sepia in Philiaには本当に感謝。
掲げた"ナインス"にぴったりなサウンドを奏でてくれる彼らとできることもまた運命でなのかもしれません。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #シティポップ #ブラックミュージック #シティポップ #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
12/10 SUN "(9)" UCURARIP初のスリーマンライブをします。 共演者のin FAM step、C SQUARED、Sepia in Philiaには本当に感謝。 掲げた"ナインス"にぴったりなサウンドを奏でてくれる彼らとできることもまた運命でなのかもしれません。 #ucurarip  #retro  #citypop  #blackmusic  #fashionmusic  #suchmos  #yonce  #nulbarich  #fivenewold  #indigolaend  #Awesomecityclub  #LUCKYTAPES  #bonobos  #DAN  #tofubeats  #WONK  #DATS  #yahyel  #yogeenewwaves  #雨のパレード  #シティポップ  #ブラックミュージック  #シティポップ  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #星野源  #長岡亮介  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
ブルーの光が
くるくる 。🌌
#DATS
#渋谷www
ブルーの光が くるくる 。🌌 #DATS  #渋谷www 
載せ直し
《11.19》
.
DATS Application tour final at www
.
.
サラウンド音響と照明の演出が刺激的で気持ち良かった〜
.
新曲やら年明けのワンマンやら今後もたのしみ👏🏻
.
.
#DATS #datstheband #www
#start #ドラマー界の綾野剛は笑った
動画は拾いです。
載せ直し 《11.19》 . DATS Application tour final at www . . サラウンド音響と照明の演出が刺激的で気持ち良かった〜 . 新曲やら年明けのワンマンやら今後もたのしみ👏🏻 . . #DATS  #datstheband  #www  #start  #ドラマー界の綾野剛は笑った  動画は拾いです。
音楽も照明も素敵だった
ちかさんありがとう☺︎
#dats #datstheband #www #shibuya
音楽も照明も素敵だった ちかさんありがとう☺︎ #dats  #datstheband  #www  #shibuya 
.
#fujirock  からの
#おかわりタイム
#ごちそうさまでした🙏 
#dats #datstheband 
音も抜群に良かった👍新曲も👍
でもなんだろうか。。。好きならもっと踊っちゃえよ!!リズムにみをゆだねちゃえ〜〜!!って思ったなぁ〜〜楽しみ方は人それぞれか。。とおもいまつた🧐🧐🧐
. #fujirock  からの #おかわりタイム  #ごちそうさまでした ðŸ™ #dats  #datstheband  音も抜群に良かった👍新曲も👍 でもなんだろうか。。。好きならもっと踊っちゃえよ!!リズムにみをゆだねちゃえ〜〜!!って思ったなぁ〜〜楽しみ方は人それぞれか。。とおもいまつた🧐🧐🧐
音の響きが素晴らしかった。そして新曲も良かった。まだまだ大きくなってほしい。
#datstheband #dats
音の響きが素晴らしかった。そして新曲も良かった。まだまだ大きくなってほしい。 #datstheband  #dats 
#dats ツアーファイナル@www😊😊😊
#dats  ツアーファイナル@www😊😊😊
・
昨夜はDATSのApplication Tourファイナルへ🏃💨
・
・
レーザーなどのライティングやサラウンド音響など、いつもより豪華で素晴らしくて、DATSらしい腹に響く音をどっぷりと堪能しました✨✨✨
・
・
アコギでのソロでもんじょーくん緊張してるかな~って思ったけど、とてもいい感じだった!
・
かずくんのあんな感じのソロパートやコーラスも私は初めて見た😍😍😍
・
・
新曲も好きな感じ🎶
最後の方ちょっと機材トラブっててハラハラしたけど(笑)
・
・
新譜引っさげてますます頑張ってほしいな~💕💕大きな夢も語ったことだし🙌🙌
来年のチケットも買ったよ👍👍
・
・
会いたい人にもたくさん会えて楽しい夜でした😆😆❤
・
・
#datstheband
#dats
#www
#applicationtour
・ 昨夜はDATSのApplication Tourファイナルへ🏃💨 ・ ・ レーザーなどのライティングやサラウンド音響など、いつもより豪華で素晴らしくて、DATSらしい腹に響く音をどっぷりと堪能しました✨✨✨ ・ ・ アコギでのソロでもんじょーくん緊張してるかな~って思ったけど、とてもいい感じだった! ・ かずくんのあんな感じのソロパートやコーラスも私は初めて見た😍😍😍 ・ ・ 新曲も好きな感じ🎶 最後の方ちょっと機材トラブっててハラハラしたけど(笑) ・ ・ 新譜引っさげてますます頑張ってほしいな~💕💕大きな夢も語ったことだし🙌🙌 来年のチケットも買ったよ👍👍 ・ ・ 会いたい人にもたくさん会えて楽しい夜でした😆😆❤ ・ ・ #datstheband  #dats  #www  #applicationtour 
Goes 2 Church flaming his teams colors #skol Minnesota Vikings #PurpleGold&White #Royalty Colors on the Wide #GodizLove #I love football dearly #dats why I haven't even really watched a Game #I love Jesus more #but im still a #1 Fan #Represent your team no matter what #I love you wifey & kids #my real Hearts team ( My Family ) #🙏✌️🤙✊🙌 💪 #Post94
Goes 2 Church flaming his teams colors #skol  Minnesota Vikings #PurpleGold &White #Royalty  Colors on the Wide #GodizLove  #I  love football dearly #dats  why I haven't even really watched a Game #I  love Jesus more #but  im still a #1  Fan #Represent  your team no matter what #I  love you wifey & kids #my  real Hearts team ( My Family ) #🙏✌️🤙✊🙌 💪 #Post94 
My love 😍😍 #u make me happy even wen I'm feeling dwn #my better half😚😚 #dats my bae💯💯
My love 😍😍 #u  make me happy even wen I'm feeling dwn #my  better half😚😚 #dats  my bae💯💯
#dats #datstheband .
.
DATSの音は聴く、というよりは感じる、に近いと思う。
最高のツアーファイナルでした。
.
.
.
@monjoe.wataru 
@takuya_bass_bass 
@oioiiioiooi 
@hayakikawa
.
.
#music #japan
#dats  #datstheband  . . DATSの音は聴く、というよりは感じる、に近いと思う。 最高のツアーファイナルでした。 . . . @monjoe.wataru @takuya_bass_bass @oioiiioiooi @hayakikawa . . #music  #japan 
帰宅 🏃‍♀️興奮冷めやらぬうちに、、
待ち望んだこと4ヶ月 GFB以来のDATSは最高にかっこよくて泣けた
DATSのライブは終始アツくて心躍る こんな心から楽しめるライブなかなかない
終演後震えが止まらない(笑)
もう一度Application 歌詞カード見て聴きなおします

愛しかない😭
#datstheband #DATS #WWW #Applicationtour
帰宅 🏃‍♀️興奮冷めやらぬうちに、、 待ち望んだこと4ヶ月 GFB以来のDATSは最高にかっこよくて泣けた DATSのライブは終始アツくて心躍る こんな心から楽しめるライブなかなかない 終演後震えが止まらない(笑) もう一度Application 歌詞カード見て聴きなおします 愛しかない😭 #datstheband  #DATS  #WWW  #Applicationtour 
_
Queenがこわい
#DATS #ワンマン
.
.
あの華奢な身体から想像出来ないくらい

一彌くんのドラムはパワフルでカッコイイ
.
アコースティックも新鮮でした
.
#DATS
#appicationツアーファイナル
#candygirlはやっぱり原曲の方が好き
#Family.....A We Say Family Big Up Me Famo Dem To Me Heart Me Wouldn't There Hurt 1A Dem#Dats ChiChin Slimmaz#
#Family .....A We Say Family Big Up Me Famo Dem To Me Heart Me Wouldn't There Hurt 1A Dem#Dats  ChiChin Slimmaz#
#Crazy girl😍 #She drives me crazy sometimes #Dats ma $!s
.
#DATS #application #ツアー #ファイナル
唯一ハマっててliveまで行っちゃうグループ
#杉本亘 #伊原卓哉 #早川知輝 #大井一彌
.
持ってきたって言われた時
なんのことかと思ったけど
山田から5ヶ月くらい遅れての誕プレ貰った
遅れても考えてくれるだけで有難いですよ (‘∞’*)
#marksandweb #髪質向上頑張ります
#季節が真逆になりました #夏生まれ #今は冬
. #DATS  #application  #ツアー  #ファイナル  唯一ハマっててliveまで行っちゃうグループ #杉本亘  #伊原卓哉  #早川知輝  #大井一彌  . 持ってきたって言われた時 なんのことかと思ったけど 山田から5ヶ月くらい遅れての誕プレ貰った 遅れても考えてくれるだけで有難いですよ (‘∞’*) #marksandweb  #髪質向上頑張ります  #季節が真逆になりました  #夏生まれ  #今は冬 
2017.11.19
知らなかったんだけど、サラウンド音響システムを導入したライブだったらしい!
どうりで振動の体感が凄いわけだ😳
あと、照明の使い方がとても素敵だった。ビームみたいな感じの光で、立体映像みたいにしてたり、うまく言葉に表現できないけど、とにかく、立体的だった。凄い!
ライブの演出したい!
DATSは打ち込んだ音が多いイメージだけど、その場で演奏した音を録音して繰り返し流して、それに合わせて演奏するの、めちゃめちゃカッコ良い!毎回違うんだなぁって思う!
セッションもまじかっけぇ!
大井さん、あんなに叩くところの多いドラムセット、使いこなしてるの本当にカッコイイ!
たくや君に、ドラム界の綾野剛って言われてて笑った😂

#datstheband #dats #DATS
2017.11.19 知らなかったんだけど、サラウンド音響システムを導入したライブだったらしい! どうりで振動の体感が凄いわけだ😳 あと、照明の使い方がとても素敵だった。ビームみたいな感じの光で、立体映像みたいにしてたり、うまく言葉に表現できないけど、とにかく、立体的だった。凄い! ライブの演出したい! DATSは打ち込んだ音が多いイメージだけど、その場で演奏した音を録音して繰り返し流して、それに合わせて演奏するの、めちゃめちゃカッコ良い!毎回違うんだなぁって思う! セッションもまじかっけぇ! 大井さん、あんなに叩くところの多いドラムセット、使いこなしてるの本当にカッコイイ! たくや君に、ドラム界の綾野剛って言われてて笑った😂 #datstheband  #dats  #DATS 
__ これぞ音楽
体いっぱいに音が流れ込んでくる
彼らの音楽は生音が一番強くて、真っ直ぐで、素敵です
夢が叶うとき、その場所にいれることを願ってます
.
メンバー同士でニコニコしてるのがすごい素敵な気持ちになった🌱 __ .

#DATS
#datstheband 
#applicationtour
#ShibuyaWWW
#ツアーファイナル
#いいねからの逆算でしか思考できない時代 
#音楽でひっくり返す
#1119
#ゆうちゃんのライブ参戦

最前なんてどこ見たらいいかわからないから困ったもんだ🌱
TAKUYAさんの目の前でした、
__ これぞ音楽 体いっぱいに音が流れ込んでくる 彼らの音楽は生音が一番強くて、真っ直ぐで、素敵です 夢が叶うとき、その場所にいれることを願ってます . メンバー同士でニコニコしてるのがすごい素敵な気持ちになった🌱 __ . #DATS  #datstheband  #applicationtour  #ShibuyaWWW  #ツアーファイナル  #いいねからの逆算でしか思考できない時代  #音楽でひっくり返す  #1119  #ゆうちゃんのライブ参戦  最前なんてどこ見たらいいかわからないから困ったもんだ🌱 TAKUYAさんの目の前でした、
★
DATS Application tour FINAL.
at www.

ワンマンは初めて。
アコースティックも聴けた。
音楽はもちろん照明とかも全てが
とにかく素敵過ぎました✨

新曲も良かったし、いつか武道館も・・・♥️
帰りに次のライブのチケット買ったら
ステッカーもらえた🙂
・
・
・
#datstheband#dats#荘子it #www
#applicationtour #shibuya
#音楽好きな人と繋がりたい
#followme #フォローミー
★ DATS Application tour FINAL. at www. ワンマンは初めて。 アコースティックも聴けた。 音楽はもちろん照明とかも全てが とにかく素敵過ぎました✨ 新曲も良かったし、いつか武道館も・・・♥️ 帰りに次のライブのチケット買ったら ステッカーもらえた🙂 ・ ・ ・ #datstheband #dats #荘子it  #www  #applicationtour  #shibuya  #音楽好きな人と繋がりたい  #followme  #フォローミー 
#DATS

ツアーファイナル最高のパフォーマンスでした😂今一番大好きなバンド、音楽🙇🏼‍♂️鳥肌、刺激ありがとうございました😂

@s_yokofujita @izumi_takahiro.jp
#DATS  ツアーファイナル最高のパフォーマンスでした😂今一番大好きなバンド、音楽🙇🏼‍♂️鳥肌、刺激ありがとうございました😂 @s_yokofujita @izumi_takahiro.jp
#DATS #datstheband 
DATSツアーファイナルでした
5月に向井太一と雨のパレードとのスリーマンでやったところでソールドアウトなんだよ…おめでとうございます
サラウンド音響システムすごかった。照明とかの演出もカッコよかった〜進化し続けてるんだねぇ。特に大井一彌さん!ドラムソロ見入っちゃったよどこにあんなパワーを秘めている?息をすることすら忘れてしまうくらい圧倒された
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ

荘子itさん乱入してくるFilter大好き!そこからのセッション最高!イェーーイ!!この部分あと3回くらいやってほしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ

2月10日のチケット売ってますって言われたらそれはもう買っちゃうよね?土曜日だし!買っちゃったよ…まじかよ…私またおっかけするの?本気?
#DATS  #datstheband  DATSツアーファイナルでした 5月に向井太一と雨のパレードとのスリーマンでやったところでソールドアウトなんだよ…おめでとうございます サラウンド音響システムすごかった。照明とかの演出もカッコよかった〜進化し続けてるんだねぇ。特に大井一彌さん!ドラムソロ見入っちゃったよどこにあんなパワーを秘めている?息をすることすら忘れてしまうくらい圧倒された ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ 荘子itさん乱入してくるFilter大好き!そこからのセッション最高!イェーーイ!!この部分あと3回くらいやってほしい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤ 2月10日のチケット売ってますって言われたらそれはもう買っちゃうよね?土曜日だし!買っちゃったよ…まじかよ…私またおっかけするの?本気?
イノエ▷DATSワンマンライブ
最高な1日でした🙊💕
2月のチケットも購入。笑

#ライブ#dats#カフェ#下北沢
.
2017.11.19
DATS
Application ツアー ファイナル
渋谷WWW
.
今日の公演は「サラウンド音響システム」というなんだかかっこいい名前のシステムが導入されてたライブだったのですが、普段は前から音を浴びるだけなのに、上からも横からも後ろからも音が聞こえて全身で音を感じました◯
DATSならではの低音を音と振動で体が感じる感じがたまりませんでした…。
楽しかったー!!!
来年のワンマンのチケットをその場で手に入れたので来年またワンマン行きます!
新譜も楽しみだっ!
#dats 
#datstheband
. 2017.11.19 DATS Application ツアー ファイナル 渋谷WWW . 今日の公演は「サラウンド音響システム」というなんだかかっこいい名前のシステムが導入されてたライブだったのですが、普段は前から音を浴びるだけなのに、上からも横からも後ろからも音が聞こえて全身で音を感じました◯ DATSならではの低音を音と振動で体が感じる感じがたまりませんでした…。 楽しかったー!!! 来年のワンマンのチケットをその場で手に入れたので来年またワンマン行きます! 新譜も楽しみだっ! #dats  #datstheband 
.
#dats 
#applicationtour .
最高だった
とてもかっこよくて
DATSの音を全身で楽しみました
もうLIVE行きたい😢🤣😭
. #dats  #applicationtour  . 最高だった とてもかっこよくて DATSの音を全身で楽しみました もうLIVE行きたい😢🤣😭
_
ずっとずっと楽しみにしてた、
音楽、映像、雰囲気全部かっこいい最高だった全てがツボ ! #DATS #datstheband
_ ずっとずっと楽しみにしてた、 音楽、映像、雰囲気全部かっこいい最高だった全てがツボ ! #DATS  #datstheband 
今宵も最高の場所に〜
来年2月にnew ep発売決定だってさ、嬉しさのみ👼
#DATS
#ハイネケンおいしい