an online Instagram web viewer

#degu medias

Photos

.
„Who says exotic cats can't be friends with exotic rodents?"😄
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
🎥 Video credit: @misha_bengal
.
👉 Selected by: @laura.photograph_
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
For a Feature:
☞Follow & tag #meowsandwoofs
.
Check out our amazing Partners ❤:
.
• @kittylookbook
• @cat_features
• @dog_features
• @nature.cuties
• @catasticworld
.
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
#love #catlove #kittens
#furrendsupclose  #cats_of_world #catsoninstagram  #kittylookbook #cute #cutepetclub  #cat_features #topcatphoto #cats_of_instagram #excellent_kittens #excellent_cats #cutecatcrew #bestmeow  #weeklyfluff #catsofinstagram #catslover #catsagram #cat #cats #kitten #catoftheday #meow_beauties #cuteness #degu #bengalcat #maw_misha_bengal
. „Who says exotic cats can't be friends with exotic rodents?"😄 °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° 🎥 Video credit: @misha_bengal . 👉 Selected by: @laura.photograph_ °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° For a Feature: ☞Follow & tag #meowsandwoofs  . Check out our amazing Partners ❤: . • @kittylookbook • @cat_features • @dog_features • @nature.cuties • @catasticworld . °°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°° #love  #catlove  #kittens  #furrendsupclose  #cats_of_world  #catsoninstagram  #kittylookbook  #cute  #cutepetclub  #cat_features  #topcatphoto  #cats_of_instagram  #excellent_kittens  #excellent_cats  #cutecatcrew  #bestmeow  #weeklyfluff  #catsofinstagram  #catslover  #catsagram  #cat  #cats  #kitten  #catoftheday  #meow_beauties  #cuteness  #degu  #bengalcat  #maw_misha_bengal 
Купила у женщины в переходе сушеной травы: иван-чай, подорожник,  виноград и пастушью сумку. Желешка сумку заценила. На заднем плане внизу можно заметить как шарится Кешью.
今日は薺、柳宗、葡萄の葉を買った。jillyは嬉しい見たい。下でkeshyuはざらざらします。#дегу  #degu # デグー
Купила у женщины в переходе сушеной травы: иван-чай, подорожник, виноград и пастушью сумку. Желешка сумку заценила. На заднем плане внизу можно заметить как шарится Кешью. 今日は薺、柳宗、葡萄の葉を買った。jillyは嬉しい見たい。下でkeshyuはざらざらします。#дегу  #degu  # デグー
.
息子の声やら
テレビの音やら
ごみやら。。。笑
.
それをさておいても、 
この遊ぶ姿のかわいさ♡♡
.
サンタのマトリョーシカを転がして遊んでます🤣🤣🤣
.
.
 #デグー #デグーマウス #エキゾチックアニマル #degu #アンデスの歌うネズミ #デグーのchico #ふわもこ部
. 息子の声やら テレビの音やら ごみやら。。。笑 . それをさておいても、 この遊ぶ姿のかわいさ♡♡ . サンタのマトリョーシカを転がして遊んでます🤣🤣🤣 . . #デグー  #デグーマウス  #エキゾチックアニマル  #degu  #アンデスの歌うネズミ  #デグーのchico  #ふわもこ部 
The floor is lava :)) Your boy is melting, @ruscarlaa ! :o
#degu #degusofinstagram #degus #degulove #rodent #pet #petsofinstagram #laziness
*
今日で6歳となりました(о´∀`о)
*
そろそろ新しいケージの購入も考えた方がいいかなーと思う年の瀬。

#デグー#degu#ペット#pet#cute#ネズミ#mouse#
※音量注意
飼い主の声も入っててスミマセン。
かぶちゃんの特技、おしゃべり🐭💬
.
小さい頃から、声をかけると何やらお返事してくれます。
かなり被せ気味に😂
.
#デグー #degu #小動物 #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #ふわもこ部 #おしゃべり
※音量注意 飼い主の声も入っててスミマセン。 かぶちゃんの特技、おしゃべり🐭💬 . 小さい頃から、声をかけると何やらお返事してくれます。 かなり被せ気味に😂 . #デグー  #degu  #小動物  #エキゾチックアニマル  #げっ歯類  #ふわもこ部  #おしゃべり 
何度撮っても飽きないのが寝顔である。

#degu #mouse #fluffy #love #デグー #かわいい #親バカ部
🎵
つくちゃんが立ってたので
ナデナデしてみた(●︎´艸`)
.
つくちゃんて脇の下が白いの❤︎
.
.
#ナデナデ動画 #脇の下だけ白 #手が可愛い
#デグー #デグー好きと繋がりたい #アンデスの歌うネズミ #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #げっ歯類 #小動物 #degulove #degu #degustagram #octodondegus
🎵 つくちゃんが立ってたので ナデナデしてみた(●︎´艸`) . つくちゃんて脇の下が白いの❤︎ . . #ナデナデ動画  #脇の下だけ白  #手が可愛い  #デグー  #デグー好きと繋がりたい  #アンデスの歌うネズミ  #エキゾチックアニマル  #ふわもこ部  #げっ歯類  #小動物  #degulove  #degu  #degustagram  #octodondegus 
子守唄は安心するらしい。
ちなみに普通にポップスとか歌うと、「チーッ!」と怒ります。何故。

#lullaby #degu #mouse #sleeping #デグー #眠る #子守唄
ぼへぇ顔でうとうと🛌💤気持ち良さそうに寝てるまめちゃん🐭✨
最後の写真は、呼んでも起きないのにペレットの袋の音に反応したようす😂
#デグー
#degu
#エキゾチックアニマル
#アンデスの歌うネズミ
ぼへぇ顔でうとうと🛌💤気持ち良さそうに寝てるまめちゃん🐭✨ 最後の写真は、呼んでも起きないのにペレットの袋の音に反応したようす😂 #デグー  #degu  #エキゾチックアニマル  #アンデスの歌うネズミ 
Norse Clan alumni Peach! She has the best momma @degu.squad
We love seeing how much fun our babies are having in their forever homes!
..photo credit @degu.squad
..
..
#degu #degus #degusofig #degusofinsta #degusofinstagram #degustagram #pocketpets #cuteanimals #pets #petsofig #petsofinsta #petsofinstagram #alumni #peach #love #norseclan
引越し前のイヤイヤ太郎です😅
昨日の病院もあってか、学習しているのでなっっかなか出てきませんでした
車で待っている夫が出てくるほど😂
説得して説得して……
またまた「騙された!」気分なごんごん…
先にきびは新居へ
のちに引越し屋さんも入ってきて💦
固まってしまっていました
全開にしなきゃいけないとのことで
何より、部屋が中々暖まらなくて困りましたね
16度に落ちていったときはもう私はココロの中で半べそ💦
どーにかこーにかエアコンを駆使して…逆に26度になったり💦
これからお引っ越しをされる方はエアコンの条件や調整にお気をつけくださいね😂
ごんごんは裏切られ気分だし新しい環境にオドオドしています
人間の勝手だけど、慣れてきたら今より落ち着く静かな広いところなので慣れてほしいです😭
#今から寒い中シャワります #きびのお引っ越し#デグー #degu#degulove #エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部
引越し前のイヤイヤ太郎です😅 昨日の病院もあってか、学習しているのでなっっかなか出てきませんでした 車で待っている夫が出てくるほど😂 説得して説得して…… またまた「騙された!」気分なごんごん… 先にきびは新居へ のちに引越し屋さんも入ってきて💦 固まってしまっていました 全開にしなきゃいけないとのことで 何より、部屋が中々暖まらなくて困りましたね 16度に落ちていったときはもう私はココロの中で半べそ💦 どーにかこーにかエアコンを駆使して…逆に26度になったり💦 これからお引っ越しをされる方はエアコンの条件や調整にお気をつけくださいね😂 ごんごんは裏切られ気分だし新しい環境にオドオドしています 人間の勝手だけど、慣れてきたら今より落ち着く静かな広いところなので慣れてほしいです😭 #今から寒い中シャワります  #きびのお引っ越し #デグー  #degu #degulove  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ふわもこ部 
外の世界はどうなってるんだろ #デグー #デグーマウス #degu #アンデスの歌うネズミ
_
_
今日も風が冷たい❄️
_
きなこはホカホカでご満悦だそうです😌
_
#デグー #degu #ペット #もふもふ #ふわもこ部 #小動物 #エキゾチックアニマル #げっ歯類
ベッタリベタ慣れ3連発❤🐹❤私のアゴと首の間が温かいようでこの場所がお気に入り😂動けないし、くすぐったすぎる😝💦けどガマン❤笑
私はいま仕事がお休み中なので、幸い終日一緒です😌💞抱っこしながら皆さんのポストを見たり、X観たり…🌼
・
ゲージに戻そうとすると、ブビー💢とご立腹なので、夜は私の温もり💗と愛情💗と電気カーペット💗でおねんねするようになりました❤❤(笑)ちゃんと自分の居心地の良い場所に移動するので、誤ってつぶす恐れもない(゚A゚)✨
まさかおんちゃんと、そしてこんな小さな動物と一緒に眠れる日が来るとは思わなかった💕あー幸せ(∩ˊᵕˋ∩)笑
・
ここ数日は口呼吸が始まってしまって、体調が良い日と悪い日が隔日置きという感じです😢
かかりつけの獣医師さんもとても良心的な先生で、夜中でも電話で相談に乗ってくれるのです😭寒い中、外出させないで済むので、こんな先生が身近にいてくださってとてもありがたいです😭😭😭✨ おんちゃんまだまだ頑張ってまーす🐹💓応援は励みになります😍🙌🌈(*´︶`*)♡Thanks♡
・
#デグー #degu #おんちゃん#癌と闘う #高齢デグー #闘病中 #頑張ってます #fuckcancer
ベッタリベタ慣れ3連発❤🐹❤私のアゴと首の間が温かいようでこの場所がお気に入り😂動けないし、くすぐったすぎる😝💦けどガマン❤笑 私はいま仕事がお休み中なので、幸い終日一緒です😌💞抱っこしながら皆さんのポストを見たり、X観たり…🌼 ・ ゲージに戻そうとすると、ブビー💢とご立腹なので、夜は私の温もり💗と愛情💗と電気カーペット💗でおねんねするようになりました❤❤(笑)ちゃんと自分の居心地の良い場所に移動するので、誤ってつぶす恐れもない(゚A゚)✨ まさかおんちゃんと、そしてこんな小さな動物と一緒に眠れる日が来るとは思わなかった💕あー幸せ(∩ˊᵕˋ∩)笑 ・ ここ数日は口呼吸が始まってしまって、体調が良い日と悪い日が隔日置きという感じです😢 かかりつけの獣医師さんもとても良心的な先生で、夜中でも電話で相談に乗ってくれるのです😭寒い中、外出させないで済むので、こんな先生が身近にいてくださってとてもありがたいです😭😭😭✨ おんちゃんまだまだ頑張ってまーす🐹💓応援は励みになります😍🙌🌈(*´︶`*)♡Thanks♡ ・ #デグー  #degu  #おんちゃん #癌と闘う  #高齢デグー  #闘病中  #頑張ってます  #fuckcancer 
さようなら⁉️
おやすみなさい⁉️
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
ドームの中へ
#degustagram
#degu
#Дегу
#데구
#cute
#mycutedegu
#pets
#デグー
#私のデグー
#デグーのいる生活
#デグスタグラム
#デグー好きな人とつながりたい
さようなら⁉️ おやすみなさい⁉️ ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ ドームの中へ #degustagram  #degu  #Дегу  #데구  #cute  #mycutedegu  #pets  #デグー  #私のデグー  #デグーのいる生活  #デグスタグラム  #デグー好きな人とつながりたい 
ぽんちゃん。。鼻の下かゆいの?#デグー#degu #デグーマウス#小動物#癒し
今日撮ったやつではないのですが、撮り溜めてたやつを小出しにしていきます😂

最近やっとロイは鼻の毛が生え揃いました😊✨ #degu #degulove #animal #pet #petstagram #lumix #camera #デグー #lui #roi #ふわもこ部  #仲良し #兄弟
今日撮ったやつではないのですが、撮り溜めてたやつを小出しにしていきます😂 最近やっとロイは鼻の毛が生え揃いました😊✨ #degu  #degulove  #animal  #pet  #petstagram  #lumix  #camera  #デグー  #lui  #roi  #ふわもこ部  #仲良し  #兄弟 
nana.nos様
無事カレンダー届きました⭐️
ありがとうございます😊
かわいい💕
来年が楽しみです(*´ω`*)
#デグー
#degu
nana.nos様 無事カレンダー届きました⭐️ ありがとうございます😊 かわいい💕 来年が楽しみです(*´ω`*) #デグー  #degu 
.
病院🏥へ行ってきました!
今日は皮膚の状態のチェックと歯を見ていただきました。
postは病院の待合室で❶❷
.
真菌検査では陰性でしたが、
やはり皮膚の状態はあまり良くないので お薬を1週間だけ飲んでみようという方向になったのですが、年末年始の移動もあるので先生にご相談して来月まで様子を見ることにしていただきました!
それまでに状況改善すればいいなと思っています。
.
気になっていた歯は特に問題なく🙆ホッ💨
.
つくちゃん今回は診察される時もケージから出たがらず 手を入れた主を噛むという😭拒否ぶりに、先生も今日はそういう気分じゃないんだねーって 笑
.
病院での今日の体重は🕧201g
診察後 待合室でも撫でようと触ったらプープーご機嫌斜め😅しばらくして治りました💧
.
診察後 待合室で 来院されてた他の方がつくちゃんを見て何才ですか?と聞かれ「5ヶ月ちょいです」と答えたら…
大きくないですかー❗️ビックちゃんですね(●︎´艸`)と❗️ 驚かれていました。
確かに今日は他のデグーちゃんもいたのですが、とても小さかったな。
主はつくちゃんがお初の子なのでつくちゃんスタンダードなのですが、この子大きいのですね。改めて実感しました。。
.
❸ 羊ちゃんは ぬいぐるみと湯たんぽがいます🐑💕
❹ 今日は診察のみなので再診料しか掛かりませんでした。
.
.
#つくね_hospital #病院嫌い #でもいい子でした #反抗したけど #今日はさっと行ってさっと帰って来れた
#デグー #デグー好きと繋がりたい #アンデスの歌うネズミ #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #げっ歯類 #小動物 #degulove #degu #degustagram #octodondegus
. 病院🏥へ行ってきました! 今日は皮膚の状態のチェックと歯を見ていただきました。 postは病院の待合室で❶❷ . 真菌検査では陰性でしたが、 やはり皮膚の状態はあまり良くないので お薬を1週間だけ飲んでみようという方向になったのですが、年末年始の移動もあるので先生にご相談して来月まで様子を見ることにしていただきました! それまでに状況改善すればいいなと思っています。 . 気になっていた歯は特に問題なく🙆ホッ💨 . つくちゃん今回は診察される時もケージから出たがらず 手を入れた主を噛むという😭拒否ぶりに、先生も今日はそういう気分じゃないんだねーって 笑 . 病院での今日の体重は🕧201g 診察後 待合室でも撫でようと触ったらプープーご機嫌斜め😅しばらくして治りました💧 . 診察後 待合室で 来院されてた他の方がつくちゃんを見て何才ですか?と聞かれ「5ヶ月ちょいです」と答えたら… 大きくないですかー❗️ビックちゃんですね(●︎´艸`)と❗️ 驚かれていました。 確かに今日は他のデグーちゃんもいたのですが、とても小さかったな。 主はつくちゃんがお初の子なのでつくちゃんスタンダードなのですが、この子大きいのですね。改めて実感しました。。 . ❸ 羊ちゃんは ぬいぐるみと湯たんぽがいます🐑💕 ❹ 今日は診察のみなので再診料しか掛かりませんでした。 . . #つくね_hospital  #病院嫌い  #でもいい子でした  #反抗したけど  #今日はさっと行ってさっと帰って来れた  #デグー  #デグー好きと繋がりたい  #アンデスの歌うネズミ  #エキゾチックアニマル  #ふわもこ部  #げっ歯類  #小動物  #degulove  #degu  #degustagram  #octodondegus 
フォロワーさんに触発されて、林檎🍎のヘタ(先っちょの茎)をあげて見ました。予想外にハク以外は関心無し、ハクは祈るように食べてました(3枚目)
#octodon #degu #デグー好きと繋がりたい #デグー
フォロワーさんに触発されて、林檎🍎のヘタ(先っちょの茎)をあげて見ました。予想外にハク以外は関心無し、ハクは祈るように食べてました(3枚目) #octodon  #degu  #デグー好きと繋がりたい  #デグー 
ピンクの鼻

#degu #デグー #齧歯類
「まりなちゃん とーるくん ありがとう!」
まりなさん(@nana.nom さん)ととーるさん(@toru_s1 さん)のカレンダーが
我が家にも届きました😊✨
まりなさんもとーるさんもほんわかなイラストを描かれる方でお二方それぞれの世界観が素敵でファンなわたし。
家の壁にはお二人が描いてくださったぐうたくんの絵を飾っています😄❗️
個人的に毎年ぐうたくんのカレンダーを作っているので
2018年はデグーさんだらけのお家になって賑やかになりそうです💓
オフショットのぐうたくん、決まってるでしょ☺️
休憩〜と少し離れたらここにきてじっとこちらを見ていたので、あっこれは撮ってほしいのねと思いパチリ📸💕
*
#degu#デグー #ぐうたくん#ぐうたくん大好き#loveguta#ifuckinglovemydegu#カレンダー
「まりなちゃん とーるくん ありがとう!」 まりなさん(@nana.nom さん)ととーるさん(@toru_s1 さん)のカレンダーが 我が家にも届きました😊✨ まりなさんもとーるさんもほんわかなイラストを描かれる方でお二方それぞれの世界観が素敵でファンなわたし。 家の壁にはお二人が描いてくださったぐうたくんの絵を飾っています😄❗️ 個人的に毎年ぐうたくんのカレンダーを作っているので 2018年はデグーさんだらけのお家になって賑やかになりそうです💓 オフショットのぐうたくん、決まってるでしょ☺️ 休憩〜と少し離れたらここにきてじっとこちらを見ていたので、あっこれは撮ってほしいのねと思いパチリ📸💕 * #degu #デグー  #ぐうたくん #ぐうたくん大好き #loveguta #ifuckinglovemydegu #カレンダー 
急に静止画みたいになるまめちゃん🐭🎦
#デグー
#degu
#エキゾチックアニマル
#アンデスの歌うネズミ
Ermahgawd! Soooo cute baby goo! 😄😄😄😄
..
..
..
#degu #degus #degusofig #degusofinsta #degusofinstagram #degustagram #pocketpets #cuteanimals #pets #petsofig #petsofinsta #petsofinstagram #photooftheday #yeg #critters #love #cute #adorable  #norseclan
オープンしました♬
ケビンのお散歩です☺️#hagucafe
#ハリネズミ
#hedgehog
#degu
#小動物
#smallanimal
#動物カフェ
#新宿
#shinjuku
#歌舞伎町
#東京
#カフェ
枯れ落ちた紅葉🍁
#octodon #degu #デグー好きと繋がりたい #デグー
【巣作り🐀➰❤️】むぎ君は余裕で、おねむ〰️🤗〰️❤️
.➰➰➰❤️❤️
.
.😴麦くんは早くから巣作り出来てるので余裕だね🤗💕
.
.🐀💨タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ
.
.#デグー#デグーマウス #degu
.#アンデスのピーチクパーチク
.#あー忙しい#バタバタ
.
【巣作り🐀➰❤️】むぎ君は余裕で、おねむ〰️🤗〰️❤️ .➰➰➰❤️❤️ . .😴麦くんは早くから巣作り出来てるので余裕だね🤗💕 . .🐀💨タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ . .#デグー #デグーマウス  #degu  .#アンデスのピーチクパーチク  .#あー忙しい #バタバタ  .
.
今日はつくちゃん通院の日
ケージ準備も万端で
さっきからつくちゃん呼んでるのですが…
.
何かを察して 無視するつくちゃん
色々移動して
目も合わせてくれない(●︎´艸`)ププ
.
もう(。´・ω・)行くよ〜
入って〜!!
.
.
#つくちゃん病院拒否 #行きたくないみたい #分かるんですね #早めに準備始めてよかった #つくね_daily 
#デグー #デグー好きと繋がりたい #アンデスの歌うネズミ #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #げっ歯類 #小動物 #degulove #degu #degustagram #octodondegus
. 今日はつくちゃん通院の日 ケージ準備も万端で さっきからつくちゃん呼んでるのですが… . 何かを察して 無視するつくちゃん 色々移動して 目も合わせてくれない(●︎´艸`)ププ . もう(。´・ω・)行くよ〜 入って〜!! . . #つくちゃん病院拒否  #行きたくないみたい  #分かるんですね  #早めに準備始めてよかった  #つくね_daily  #デグー  #デグー好きと繋がりたい  #アンデスの歌うネズミ  #エキゾチックアニマル  #ふわもこ部  #げっ歯類  #小動物  #degulove  #degu  #degustagram  #octodondegus 
でぐもっちスタンプ3ができた!
今回は申請出してから許可が降りるまで1週間くらいで前回よりかなり早かった👍
でぐもっちの誕生日が12月25日(強引にそういう事にしているらしい 笑)らしいからとりあえず誕生日に間に合って良かった😃
興味のある方はLINEのスタンプショップでデグーで検索してみてください👍
デグーをもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなあ
#degu#デグー#LINEスタンプ
でぐもっちスタンプ3ができた! 今回は申請出してから許可が降りるまで1週間くらいで前回よりかなり早かった👍 でぐもっちの誕生日が12月25日(強引にそういう事にしているらしい 笑)らしいからとりあえず誕生日に間に合って良かった😃 興味のある方はLINEのスタンプショップでデグーで検索してみてください👍 デグーをもっとたくさんの人に知ってもらえたらいいなあ #degu #デグー #LINEスタンプ 
恒例【夜の点呼】🐀🐀🐀🐀🐀💨バタバタバタバタ🐀🐀💨➰❤️🐀💨‼️➰❤️から始まる🤗❣️
.
.外は雪が降ってきました🌨️
.
.🐀💨いくらちゃ~ん手伝って💨
.🐀💨こつぶちゃんも手伝うよ➰❤️💨
.
.#生後223日目#生後7か月 .#恒例#点呼
.#ご機嫌
.#揃って #元気
.#デグー#degu
.#元ちびデグ
.#degubaby
.#つやつや
.#わちゃわちゃ
.#ガジガジ
.#巣作り中
.
.
恒例【夜の点呼】🐀🐀🐀🐀🐀💨バタバタバタバタ🐀🐀💨➰❤️🐀💨‼️➰❤️から始まる🤗❣️ . .外は雪が降ってきました🌨️ . .🐀💨いくらちゃ~ん手伝って💨 .🐀💨こつぶちゃんも手伝うよ➰❤️💨 . .#生後223日目 #生後7か月  .#恒例 #点呼  .#ご機嫌  .#揃って  #元気  .#デグー #degu  .#元ちびデグ  .#degubaby  .#つやつや  .#わちゃわちゃ  .#ガジガジ  .#巣作り中  . .
.
紹介します。
新しいお友だちの柴田さんです。
とまりさんと仲良くなりたいのに、とまりは会って30秒でマウンティングをしかけ3回ほどおしっこして逃亡。
はたして仲良くすることが出来るのでしょうか。
.
#柴犬の柴田さん
#もはや下僕
#とまりが格上
#お友達
#デグー#デグーマウス#ブルーデグー#degu#degumouse#ペット#げっ歯#エキゾチックアニマル#ふわもこ部#ふわもこ#可愛い#かわいい#cute#とまりさん#今日のとまりさん#とまり
. 紹介します。 新しいお友だちの柴田さんです。 とまりさんと仲良くなりたいのに、とまりは会って30秒でマウンティングをしかけ3回ほどおしっこして逃亡。 はたして仲良くすることが出来るのでしょうか。 . #柴犬の柴田さん  #もはや下僕  #とまりが格上  #お友達  #デグー #デグーマウス #ブルーデグー #degu #degumouse #ペット #げっ歯 #エキゾチックアニマル #ふわもこ部 #ふわもこ #可愛い #かわいい #cute #とまりさん #今日のとまりさん #とまり 
It's so nice to be home and cozy on these cold winter nights! #home #evening #sunset #view #scotland #petsofinstagram #degu #christmas #christmastree #missedthis #cozy #comfy #relaxed #happy #festive
‚
*
*

1 コレあげるから、ここでいい感じに遊んでくれませんかねー?
2 んー。やだ。 ‚
*
*

岩場みたいに積んであったら、いい感じに遊んでくれないかなーと思ったけどムリでした😂
積み木の上ピョンピョン…とばないよね😏 ‚
*
*

#デグー#degu#デグーのビビ#小動物#ふわもこ部#アニマル写真部#ワイロ#思い通りには行かず
‚ * * 1 コレあげるから、ここでいい感じに遊んでくれませんかねー? 2 んー。やだ。 ‚ * * 岩場みたいに積んであったら、いい感じに遊んでくれないかなーと思ったけどムリでした😂 積み木の上ピョンピョン…とばないよね😏 ‚ * * #デグー #degu #デグーのビビ #小動物 #ふわもこ部 #アニマル写真部 #ワイロ #思い通りには行かず 
飼い主不在で(怒)💢はやく、帰ってきて!!!💨
#Degu #kedama #🌰 #sweets #Yummy #Delicious ━━━━━━━━━━
🎥#YouTubeはじめました
👀#LINEスタンプ 新登場 ⚡
✒ブログ更新しました。
━━━━━━━━━━
#merryChristmas
#メリークリスマス
#デグー #instadegu 👌
#インスタ映え (≡*‘ω‘ *≡)⚡ #毎日しあわせ
#llovekedama #でぶーまうす  #degulove  #小動物  #ファインダー越しの私の世界 🌛 💓 #Tokyo #Japanese #Worldofpeace #🌏 ❇
🌟#followme #follow4follow #HAPPYLIFE #✌
飼い主不在で(怒)💢はやく、帰ってきて!!!💨 #Degu  #kedama  #🌰 #sweets  #Yummy  #Delicious  ━━━━━━━━━━ 🎥#YouTubeはじめました  👀#LINEスタンプ  新登場 ⚡ ✒ブログ更新しました。 ━━━━━━━━━━ #merryChristmas  #メリークリスマス  #デグー  #instadegu  👌 #インスタ映え  (≡*‘ω‘ *≡)⚡ #毎日しあわせ  #llovekedama  #でぶーまうす  #degulove  #小動物  #ファインダー越しの私の世界  🌛 💓 #Tokyo  #Japanese ã€€#Worldofpeace  #🌏 ❇ 🌟#followme  #follow4follow  #HAPPYLIFE  #✌
Feeling a bit nosy 🐽
Feeling a bit nosy 🐽
おはようございます☀
朝弱いわたくし、ただいま免許センターにきています😪
picはきのうのごんごんです
スカートに潜るな😅😅
大麦にお薬を染み込ませていやいやながらも食べてくれます😂よかったー
特に黄色のお薬がいやみたいです💦
今日はお引っ越し当日なので
少しでもきびが落ち着けるように手配考えます!
そして、最後になってしまいましたが
あんちゃん出産おめでとうございます✨✨
ずっと気になってきたので嬉しいなぁ〜!🍚←赤飯
これから育児に奮闘すると思いますが応援しております☺
新しい命に感謝感謝です
#スカート好き太郎 #デグー #degu#degulove #エキゾチックアニマル #小動物 #ふわもこ部
おはようございます☀ 朝弱いわたくし、ただいま免許センターにきています😪 picはきのうのごんごんです スカートに潜るな😅😅 大麦にお薬を染み込ませていやいやながらも食べてくれます😂よかったー 特に黄色のお薬がいやみたいです💦 今日はお引っ越し当日なので 少しでもきびが落ち着けるように手配考えます! そして、最後になってしまいましたが あんちゃん出産おめでとうございます✨✨ ずっと気になってきたので嬉しいなぁ〜!🍚←赤飯 これから育児に奮闘すると思いますが応援しております☺ 新しい命に感謝感謝です #スカート好き太郎  #デグー  #degu #degulove  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ふわもこ部 
Snuggle time #degu Fun fact: Degus are one of the few rodents who are awake during the day and sleep at night 🙂
Snuggle time #degu  Fun fact: Degus are one of the few rodents who are awake during the day and sleep at night 🙂
🐀💛
今朝のちくわさん
朝からべったりです☺️💕
#ちくわ #デグー #degu #デグーマウス #エキゾチックアニマル #齧歯類 #げっ歯類 #小動物
朝からアップ写真のみ🐭
みけ・めい・そら・りん・ぽん・ぽち・うに・たま・すず・ちゃろ
#degu #デグーマウス#デグー#デグー飼ってる人と繋がりたい #小動物#ふわもこ部 #ペット#かわいい #小動物好きと繋がりたい
朝からアップ写真のみ🐭 みけ・めい・そら・りん・ぽん・ぽち・うに・たま・すず・ちゃろ #degu  #デグーマウス #デグー #デグー飼ってる人と繋がりたい  #小動物 #ふわもこ部  #ペット #かわいい  #小動物好きと繋がりたい 
かんな🐭
体重が291になりました🤣
300越えなるか!

#degu#デグー#animal#小動物
#degu #gang 😉 #osmak
モタロー、ののさんちのあんちゃん産まれたって!!
良かった〜(*´∀`*)あずたんも滑り込みできたかなー(・ω・)
モタローのお嫁さんはどうしようねぇ…とりだんごさんでいいかなぁ…←
.
#degu #degusofinstagram #デグー #デグーのモタロー #petsofinstagram #エキゾチックアニマル #小動物 #ペット#octodon #smallanimals #げっ歯類 #ふわもこ部
モタロー、ののさんちのあんちゃん産まれたって!! 良かった〜(*´∀`*)あずたんも滑り込みできたかなー(・ω・) モタローのお嫁さんはどうしようねぇ…とりだんごさんでいいかなぁ…← . #degu  #degusofinstagram  #デグー  #デグーのモタロー  #petsofinstagram  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ペット #octodon  #smallanimals  #げっ歯類  #ふわもこ部 
おはようございます🌞
今日は風が冷たいですね😅
風邪をひかないように、楽しい日曜日にしてくださいね😊
#degu #degulove #デグー #可愛い #cute #ふわもこ部 #トーポ #topo #おはよう #goodmorning