an online Instagram web viewer

#dgs博覧会reduct medias

Photos

*
節約します!!!宣言!!!
けど今日もおじさんが
いつものメンバーと飲みに行くから
おじさんと話したいがためについて行って
2000円を失う(´*ω*`)
ある意味デート費用なのかなぁ
とか思いつつね。
てことで4時間後に家出て
大阪行ってきまーす🐙
#節約 #節約宣言 #金欠 #ライブ三昧 #イベント三昧 #オタク #辛い #dgs博覧会reduct #大阪 #梅田 #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
* 節約します!!!宣言!!! けど今日もおじさんが いつものメンバーと飲みに行くから おじさんと話したいがためについて行って 2000円を失う(´*ω*`) ある意味デート費用なのかなぁ とか思いつつね。 てことで4時間後に家出て 大阪行ってきまーす🐙 #節約  #節約宣言  #金欠  #ライブ三昧  #イベント三昧  #オタク  #辛い  #dgs博覧会reduct  #大阪  #梅田  #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
*
テストの終わりが見えてきた
高校も確か13教科ぐらいあったけど
やっぱり大学は多いねぇ、、、
3月大阪×2
5月埼玉
7月山梨
破綻するんじゃないかな、、、
#手書きpost #手書きツイート 
#テスト #レポート #大学生
#ツインテールの日 #ツインテールなう
#プリライ #当ててくれました #おれサマー
#DGS博覧会reduct #バイト三昧 #社畜宣言
準備開reduct通販😂
推特社長公佈10月30日開始受付
這次匯率78 (如信用卡匯率超過78需補)
依舊國內國際運費平分
12月中-1月發貨
#dgs #神谷浩史 #小野大輔 #dgs博覧会reduct #dgsreduct
今回の『DGSキャラクタートレーディング缶バッジ(全12種)』……3個買ったけど、いい感じにかぶらなかったよ、かわいい♡あと「おじさん」と「EXPO正装バージョン」ほしいけど、自分のくじ運的に深追いは危険すぎるからあきらめよう #dgs博覧会reduct #dgs #リダクト #20161009
今回の『DGSキャラクタートレーディング缶バッジ(全12種)』……3個買ったけど、いい感じにかぶらなかったよ、かわいい♡あと「おじさん」と「EXPO正装バージョン」ほしいけど、自分のくじ運的に深追いは危険すぎるからあきらめよう #dgs博覧会reduct  #dgs  #リダクト  #20161009 
二日目のメインは『DGS博覧会 Re-Duct!』……参加するまでは未知のイベントだったけど、終わってみたら最で高なイベントだったぁ♡三日間・午前と午後で6公演?もあったのに一回しか行かなかったこと、ほんと後悔しかないよ(特に三日目!!)みんな大好き♡にゃーさんかわいい♡またぜひ開催してほしいな #dgs博覧会reduct #dgs #リダクト #20161009
二日目のメインは『DGS博覧会 Re-Duct!』……参加するまでは未知のイベントだったけど、終わってみたら最で高なイベントだったぁ♡三日間・午前と午後で6公演?もあったのに一回しか行かなかったこと、ほんと後悔しかないよ(特に三日目!!)みんな大好き♡にゃーさんかわいい♡またぜひ開催してほしいな #dgs博覧会reduct  #dgs  #リダクト  #20161009 
連休の収穫物!!
早速付けてみた!!
#ハロウィン松
#DGS
#DGS博覧会
#dgs博覧会reduct 
#リダクト
#明日の反応が楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
生で見たのは2回目だけど、やっぱり今日は近かったなあーーーー
特に諏訪さんの警備員の格好には興奮しました(^o^)笑
皆さん明日も頑張ってください🚩
#dgs博覧会reduct #諏訪さん #八木橋くん #内田社長 #MOB