an online Instagram web viewer

#disney好きな人と繋がりたい medias

Photos

今年はクリスマスは行けなさそうなので
ハロウィンの写真見返して充電…🎃
1月の海のピクサーは絶対行きたい!
.
.
ランドでのディーダム、アリスインワンダーランドver.のクオリティ低すぎて全然気づいてもらえなかったのがいい思い出(´°ω°`)笑
.
.
.
#snowwhite #princecharming 
#dハロ仮装 #dハロ #dハロ2017
#過去pic #ディズニーハロウィン
#道民の辛さ #皆様のpicで行った気分
#d垢さんと繋がりたい 
#disney好きな人と繋がりたい
今年はクリスマスは行けなさそうなので ハロウィンの写真見返して充電…🎃 1月の海のピクサーは絶対行きたい! . . ランドでのディーダム、アリスインワンダーランドver.のクオリティ低すぎて全然気づいてもらえなかったのがいい思い出(´°ω°`)笑 . . . #snowwhite  #princecharming  #dハロ仮装  #dハロ  #dハロ2017  #過去pic  #ディズニーハロウィン  #道民の辛さ  #皆様のpicで行った気分  #d垢さんと繋がりたい  #disney好きな人と繋がりたい 
@k.h.r.k16 さんから頂きました #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ✨✨✨✨ 良い写真というより思い出深いグリーティングのお写真4枚を選びました❗
見苦しいけど御許しを😅

プラザはミッキーがカメラさんを巻き込みアップで撮らせた写真。このグりは凄かった✨

トレミキはただのバックハグではなく、ハグドンからのこれだったので呼吸困難でした。ハグドンはマジでやばい(笑)

ミトミはオリエンタルの社員さん方とキャストさんに見守られながら一人でのグリ。凄くあったかいお部屋でした。印象深いミトミです。

シェフは私の中で史上最高のシェフミッキーでした。ここまでのシェフに会えたことは奇跡だったと思う。

上半期は引っ越したり、転職したり人生が凄く動いた半年間でした。

上半期どころか下半期ももうすぐでおわりますね😁(笑)

下半期4枚のバトンもお待ちしてます❤

ひろきさん素敵なバトンありがとうございました🎵

みなさんから頂いている #ミッキーバトン はもう少し待っててください!必ずやります。  #ミッキー #ミトミ #シェフミッキー #トレミキ #プラザ #グリーティング #ミッキーグリーティング #上半期 #楽しかった #カメラ女子 #ディズニー好きな人と繋がりたい #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #tokyodisneyland #mickeymouse #disney #disneygram #disney好きな人と繋がりたい #love #happiness #disney写真部 #グリ #感謝
@k.h.r.k16 さんから頂きました #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚  ✨✨✨✨ 良い写真というより思い出深いグリーティングのお写真4枚を選びました❗ 見苦しいけど御許しを😅 プラザはミッキーがカメラさんを巻き込みアップで撮らせた写真。このグりは凄かった✨ トレミキはただのバックハグではなく、ハグドンからのこれだったので呼吸困難でした。ハグドンはマジでやばい(笑) ミトミはオリエンタルの社員さん方とキャストさんに見守られながら一人でのグリ。凄くあったかいお部屋でした。印象深いミトミです。 シェフは私の中で史上最高のシェフミッキーでした。ここまでのシェフに会えたことは奇跡だったと思う。 上半期は引っ越したり、転職したり人生が凄く動いた半年間でした。 上半期どころか下半期ももうすぐでおわりますね😁(笑) 下半期4枚のバトンもお待ちしてます❤ ひろきさん素敵なバトンありがとうございました🎵 みなさんから頂いている #ミッキーバトン  はもう少し待っててください!必ずやります。 #ミッキー  #ミトミ  #シェフミッキー  #トレミキ  #プラザ  #グリーティング  #ミッキーグリーティング  #上半期  #楽しかった  #カメラ女子  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーランド  #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #tokyodisneyland  #mickeymouse  #disney  #disneygram  #disney好きな人と繋がりたい  #love  #happiness  #disney写真部  #グリ  #感謝 
夜勤明けのコーヒーは美味しいねっ💕☕😌✨
#紙ナプキンアート
#disney 
#mickey
#珈琲
#cafe
#disneyart 
#disney好きな人と繋がりたい
#design
#紙ナプキン
#イラスト
#描いた💀でも、色が入れられないアート😅
#モノクロイラスト
#disneymania 
#disneyphoto
#disneygram
#hiddenmickey
。:°ஐ..♡*
.
今日本当は #ウドチャ だけ行こうと思ってたけど
結局ぐだって行けなかった〜( ´•௰•` )🌀
.
次きっと #ドナちゃん に会えるのは
土曜日だなぁ〜〜💭🎶
.
よしっ!明日学校がんばろう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
久しぶりにドナちゃんにお手紙でも書こうかな💝
.
#TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #Disney #DisneyLand #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #disney写真部 #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい #disney好きな人と繋がりたい #ウッドチャック #ドナルド #ドナルドダック #DonaldDuck #キャラグリ
。:°ஐ..♡* . 今日本当は #ウドチャ  だけ行こうと思ってたけど 結局ぐだって行けなかった〜( ´•௰•` )🌀 . 次きっと #ドナちゃん  に会えるのは 土曜日だなぁ〜〜💭🎶 . よしっ!明日学校がんばろう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ . 久しぶりにドナちゃんにお手紙でも書こうかな💝 . #TokyoDisneyResort  #TokyoDisneyLand  #TDR  #TDL  #Disney  #DisneyLand  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーランド  #disney写真部  #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい  #disney好きな人と繋がりたい  #ウッドチャック  #ドナルド  #ドナルドダック  #DonaldDuck  #キャラグリ 
。:°ஐ..♡*
.
実はわたし #ドナちゃん 以外にも
好きな #キャラクター がいるんです😌💭🎶
.
その子は… クリスマスの時だけ会える
#エルフ くんですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
小さい頃から #クリスマス の
雰囲気とかキャラクターとか何もかもが
すごくすごく素敵で好きなんです✨🎅🎄
.
その中でも冬限定で #ディズニー で会える
エルフくんがすっごく大好きで
いつも #パレード の時にたくさん構ってくれて
会うたびに幸せな気持ちになるんです🎶
.
そんな可愛くて大好きなエルフくんも
クリスマスの時期限定でpostしようかなと
思っているので、よろしくお願いします( ^_^ )♡
.
#TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #Disney #DisneyLand #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #disney写真部 #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい #disney好きな人と繋がりたい #クリスマスストーリーズ #クリスト #chiristmasstorys #disneychiristmas #ディズニークリスマス #エルフ #elf #chiristmas
。:°ஐ..♡* . 実はわたし #ドナちゃん  以外にも 好きな #キャラクター  がいるんです😌💭🎶 . その子は… クリスマスの時だけ会える #エルフ  くんですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ . 小さい頃から #クリスマス  の 雰囲気とかキャラクターとか何もかもが すごくすごく素敵で好きなんです✨🎅🎄 . その中でも冬限定で #ディズニー  で会える エルフくんがすっごく大好きで いつも #パレード  の時にたくさん構ってくれて 会うたびに幸せな気持ちになるんです🎶 . そんな可愛くて大好きなエルフくんも クリスマスの時期限定でpostしようかなと 思っているので、よろしくお願いします( ^_^ )♡ . #TokyoDisneyResort  #TokyoDisneyLand  #TDR  #TDL  #Disney  #DisneyLand  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーランド  #disney写真部  #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい  #disney好きな人と繋がりたい  #クリスマスストーリーズ  #クリスト  #chiristmasstorys  #disneychiristmas  #ディズニークリスマス  #エルフ  #elf  #chiristmas 
。:°ஐ..♡*
.
#クリスマス の #パレード で
1番かわいいのはやっぱり…💗
.
#家鴨 さん一家のフロートっ( >_< )💕
.
このお写真本当にお気に入りなの✨
ちゃんと #スクルージ おじさんも写ってたら
本当に本当に永久保存版だった(( .
#デイジー ちゃんも #ヒューイデューイルーイ も
もちろん #ドナちゃん もみんな可愛すぎ🙆💗
.
#TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #Disney #DisneyLand #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #disney写真部 #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい #disney好きな人と繋がりたい #ドナルド #ドナルドダック #DonaldDuck #クリスマスストーリーズ #クリスト #chiristmasstorys #disneychiristmas #ディズニークリスマス
。:°ஐ..♡* . #クリスマス  の #パレード  で 1番かわいいのはやっぱり…💗 . #家鴨  さん一家のフロートっ( >_< )💕 . このお写真本当にお気に入りなの✨ ちゃんと #スクルージ  おじさんも写ってたら 本当に本当に永久保存版だった(( . #デイジー  ちゃんも #ヒューイデューイルーイ  も もちろん #ドナちゃん  もみんな可愛すぎ🙆💗 . #TokyoDisneyResort  #TokyoDisneyLand  #TDR  #TDL  #Disney  #DisneyLand  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーランド  #disney写真部  #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい  #disney好きな人と繋がりたい  #ドナルド  #ドナルドダック  #DonaldDuck  #クリスマスストーリーズ  #クリスト  #chiristmasstorys  #disneychiristmas  #ディズニークリスマス 
。:°ஐ..♡*
.
謎に今までのpostが全部消えちゃってたから
またまたやり直し〜( ´•௰•` )🌀
.
今回は初めて正方形の白枠と
 #キラキラ加工 というものをやってみた💗
.
これで定着していけたらいいな〜なんて💭✨
.
これからもよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
#TokyoDisneyResort #TokyoDisneyLand #TDR #TDL #Disney #DisneyLand #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド #disney写真部 #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい #disney好きな人と繋がりたい #ウッドチャック #ドナルド #ドナルドダック #DonaldDuck #キャラグリ
。:°ஐ..♡* . 謎に今までのpostが全部消えちゃってたから またまたやり直し〜( ´•௰•` )🌀 . 今回は初めて正方形の白枠と #キラキラ加工  というものをやってみた💗 . これで定着していけたらいいな〜なんて💭✨ . これからもよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ . #TokyoDisneyResort  #TokyoDisneyLand  #TDR  #TDL  #Disney  #DisneyLand  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニーランド  #disney写真部  #disneyカメラ隊  #dヲタさんと繋がりたい  #disney好きな人と繋がりたい  #ウッドチャック  #ドナルド  #ドナルドダック  #DonaldDuck  #キャラグリ 
おはようございます☔
flyingtigerで可愛い🚲見つけてウッディ達に買ってあげたよ❤ . 
今日は子供のダンスeventが長男、次男と別の場所であり、東京都内をはしご します➰ .
いつも髪の毛編むんだけど🍈パンみたいに見えてしまう😂 .

寒いけど今日も頑張りましょ✨
#TOYSTORY#DISNEY#PIXAR#Woody#Jessie##🚲#flyingtiger#supreme#disneyfollow 
#トイストーリー#ディズニー#ピクサー#ウッディ#ウッディー#ジェシー#リボルテック#自転車#フライングタイガー#メロンパン#シュプリーム#disney好きな人と繋がりたい
おはようございます☔ flyingtigerで可愛い🚲見つけてウッディ達に買ってあげたよ❤ . 今日は子供のダンスeventが長男、次男と別の場所であり、東京都内をはしご します➰ . いつも髪の毛編むんだけど🍈パンみたいに見えてしまう😂 . 寒いけど今日も頑張りましょ✨ #TOYSTORY #DISNEY #PIXAR #Woody #Jessie ##🚲#flyingtiger #supreme #disneyfollow  #トイストーリー #ディズニー #ピクサー #ウッディ #ウッディー #ジェシー #リボルテック #自転車 #フライングタイガー #メロンパン #シュプリーム #disney好きな人と繋がりたい 
私の休みの日ぜーーーーーんぶ雨なの
ほんっっっとにやめてほしい😭😭😭
まだ今年1回しか見てないよ😢💦 ⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅ #christmasstories 
#クリスマスストーリーズ
#クリスト
#minniemouse #minnie 
#ミニーマウス #ミニー
#disneygram #disney写真部 
#disneyphoto #disneypic
#disneyphotography 
#disney好きな人と繋がりたい 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#Nikon #D7200
私の休みの日ぜーーーーーんぶ雨なの ほんっっっとにやめてほしい😭😭😭 まだ今年1回しか見てないよ😢💦 ⑅ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ⑅ #christmasstories  #クリスマスストーリーズ  #クリスト  #minniemouse  #minnie  #ミニーマウス  #ミニー  #disneygram  #disney写真部  #disneyphoto  #disneypic  #disneyphotography  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #Nikon  #D7200 
豚丼ならぬ豚プレートにしました⛄❄
あ〰っ、寝るタイミング逃した〰っ😣
おやすみなさい😪💤💤
#スノーマン
#snowman
#mickey
#disney 
#disneyfood 
#disney好きな人と繋がりたい 
#rice
#ご飯
#食
#art
#kawaii 
#雪だるま
#snowsnow
#スノースノー
#mickeyfood
#disneyfood 
#cookingram 
#foodlovers 
#夕ごはん
#夕飯
#食テロ
#食
#cookingram 
#foodstagram
#foodlover
#Instafood
年パ買って初めてのIN✨
ステップ・トゥ・シャインの舞台端で僕も真中で踊るって駄々こねてダンサーさん困らせてるダッフィーが可愛かったー💕

少し連投します、すみません🙇

#ディズニーシー #でぃずにー #disneysea #disney #ステップトゥシャイン #ダッフィー #sts #ステシャ #disney写真部 #disney好きな人と繋がりたい
.
.
.
.
ひさびさ楽しすぎた🔥🦖
また遊ぼね!
.
.
.
. . . . ひさびさ楽しすぎた🔥🦖 また遊ぼね! . . .
『寒いよ~😣誰か僕を温めて~⛄💕』
盛り付ける前のpicの方がいいな😚👌
#スノーマン
#snowman
#mickey
#disney 
#disneyfood 
#disney好きな人と繋がりたい 
#rice
#ご飯
#食
#art
#kawaii 
#雪だるま
#snowsnow
#スノースノー
_
キャラフォンケース🌼
今度からのディズニーのお供。

早速昨日持ってったら、ドナの反応が良い!
さっき挙げたサルアミも良き良き☺️👌🏻💓_

目立つものつけないとね、彼は塩対応半端ないからね。

_
_
#パニカムトーキョー #キャラフォンケース #デイジー #ドナルド #ディズニー #l4l #love #disney #D垢 #disney好きな人と繋がりたい
_
デイジーのキャラフォンケース 。
デイジーに見つめられて、
慌てふためき照れる彼。
可愛すぎだよ、ドナちゃん…

キャラフォンケース 最強じゃん。
首にドナのお顔のパスケースぶら下げてたって気づいてもらえないし、
みんなぶら下げてるから反応がいつも薄いんだよ。
Dヲだレベルのドナ好きしか買わないよね普通。

_
_
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea  #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #グリ #グリーティング #サルアミ #サルードスアミーゴス #サルアミドナ #パニカムトーキョー #キャラフォンケース #デイジー #ドナルド #olympus #ミラーレス #omdem10mkii #l4l #love #disney #D垢 #disney好きな人と繋がりたい
_ デイジーのキャラフォンケース 。 デイジーに見つめられて、 慌てふためき照れる彼。 可愛すぎだよ、ドナちゃん… キャラフォンケース 最強じゃん。 首にドナのお顔のパスケースぶら下げてたって気づいてもらえないし、 みんなぶら下げてるから反応がいつも薄いんだよ。 Dヲだレベルのドナ好きしか買わないよね普通。 _ _ #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #グリ  #グリーティング  #サルアミ  #サルードスアミーゴス  #サルアミドナ  #パニカムトーキョー  #キャラフォンケース  #デイジー  #ドナルド  #olympus  #ミラーレス  #omdem10mkii  #l4l  #love  #disney  #D垢  #disney好きな人と繋がりたい 
⋈
Francfrancでミッキーのお皿ゲットしたよーんっ❤️❤️もう可愛すぎて選ぶのかなり迷ったあ💨
*
*
長男!完全復活✊💕元気になったら、お寿司とお菓子が食べたいと言われていたので💭ココアマフィンをせっせと焼いたよ❤️はやく帰って来ないかな〜💋
*
*
チョコチップ入は息子たちへ✨胡桃入りはゴルフで疲れて帰ってくる夫へのプレゼント🎀
*
*
#手作りお菓子 #手作りおやつ #マフィン #手作りマフィン #おうちごはん #おうちカフェ #料理好きな人と繋がりたい #francfranc #ミッキー #ミッキーマウス #mickeymouse #disney #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー
⋈ Francfrancでミッキーのお皿ゲットしたよーんっ❤️❤️もう可愛すぎて選ぶのかなり迷ったあ💨 * * 長男!完全復活✊💕元気になったら、お寿司とお菓子が食べたいと言われていたので💭ココアマフィンをせっせと焼いたよ❤️はやく帰って来ないかな〜💋 * * チョコチップ入は息子たちへ✨胡桃入りはゴルフで疲れて帰ってくる夫へのプレゼント🎀 * * #手作りお菓子  #手作りおやつ  #マフィン  #手作りマフィン  #おうちごはん  #おうちカフェ  #料理好きな人と繋がりたい  #francfranc  #ミッキー  #ミッキーマウス  #mickeymouse  #disney  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー 
影&強風でホラー感😁(笑) 「ミッキーに会いたくて、シーからダッシュ💨で来たの‼」って言ったら「頑張った頑張った✨」って👋😉 気持ちを受け取ってくれることは幸せです(*^^*)✨ #ミッキー #エントランス #エント #東京ディズニーランド #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ディズニー写真部 #グリーティング #エントグリ #グリーティング #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #mickeymouse #disneygram #disney好きな人と繋がりたい #disneylove #love
影&強風でホラー感😁(笑) 「ミッキーに会いたくて、シーからダッシュ💨で来たの‼」って言ったら「頑張った頑張った✨」って👋😉 気持ちを受け取ってくれることは幸せです(*^^*)✨ #ミッキー  #エントランス  #エント  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ディズニー写真部  #グリーティング  #エントグリ  #グリーティング  #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #mickeymouse  #disneygram  #disney好きな人と繋がりたい  #disneylove  #love 
カメキャスさんに「いつも素敵なお写真ありがとうございます」って言うと「いつも素敵な笑顔をありがとうございます」って返してくれるの。

ありがとうの送り返し❤

ありがとう❤ありがとう❤でパークって良いなぁ✨って想うよ❤

今日も頑張っていきましょ‼  #ミッキー #プラザ #プラザグリ #グリーティング #ミッキーグリーティング #カメラ女子 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ハグ #キャストさん #ありがとう #tokyodisneysea #disney #disneygram #disney好きな人と繋がりたい #mickeymouse #love #happiness #disney写真部 #東京ディズニーシー
カメキャスさんに「いつも素敵なお写真ありがとうございます」って言うと「いつも素敵な笑顔をありがとうございます」って返してくれるの。 ありがとうの送り返し❤ ありがとう❤ありがとう❤でパークって良いなぁ✨って想うよ❤ 今日も頑張っていきましょ‼ #ミッキー  #プラザ  #プラザグリ  #グリーティング  #ミッキーグリーティング  #カメラ女子  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ハグ  #キャストさん  #ありがとう  #tokyodisneysea  #disney  #disneygram  #disney好きな人と繋がりたい  #mickeymouse  #love  #happiness  #disney写真部  #東京ディズニーシー 
.
▽▼▽
これもちょうど4年前ですね〜
*outer⇔#raybeams *pants⇔#lee *shoes⇔#nb993 *cap⇔#highland2000 *bag⇔#briefing #attackpack 
この日は買ったばっかりのNB993とBRIEFINGを取り入れたかった気がする。
993はほぼデッドストックのUSAで4000円で格安だったからサイズ若干大きめだけど買っちまった!
BRIEFINGは念願叶ってのアタックパック。
取り扱ってるお店で働いてたから30%OFFだったけど、それでもそこそこ値段したけど笑
この画像の洋服も未だにほとんど着てます!
もちろんリュックも!
パンツは派手すぎてどっかいきました🤩
△▲△
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #disneyカメラ部 #カメラ部 #nikon1j5 #fashion #ファッション好きな人と繋がりたい
. ▽▼▽ これもちょうど4年前ですね〜 *outer⇔#raybeams  *pants⇔#lee  *shoes⇔#nb993  *cap⇔#highland2000  *bag⇔#briefing  #attackpack  この日は買ったばっかりのNB993とBRIEFINGを取り入れたかった気がする。 993はほぼデッドストックのUSAで4000円で格安だったからサイズ若干大きめだけど買っちまった! BRIEFINGは念願叶ってのアタックパック。 取り扱ってるお店で働いてたから30%OFFだったけど、それでもそこそこ値段したけど笑 この画像の洋服も未だにほとんど着てます! もちろんリュックも! パンツは派手すぎてどっかいきました🤩 △▲△ #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #disneyカメラ部  #カメラ部  #nikon1j5  #fashion  #ファッション好きな人と繋がりたい 
🐭🏰❤ *
じゃあね〜✋
って自分家かのように入ろうとするやつ(笑)
※開きません。
*
くっそ笑顔😂
ももさんに連写されて爆笑してたんやろな😏
*
#東京ディズニーランド#ディズニー#disney
#tokyodisneyland#tokyodisneyresort 
#トゥーンタウン#toontown#dヲタ#dハロ
#過去pic#ディズニーハロウィン2017 
#Halloween#disney好きな人と繋がりたい
お気に入りの中の1枚♡
お花の奥にさりげなくシンデレラ城✨🏰
普段はシンデレラ城がメインだけど今回はあえてDisney感がないお花がメイン🌼.*
#Disney#land#シンデレラ城#可愛い🌈💜#さりげない#色#可愛い#disney好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
🌈🌟✨ *
 夜バージョンきれいでした💓
ステップ見てると体がざわつく笑  踊りたい🤢
↑(部活の影響w)
ミッキー近くに来て手をにぎにぎしてくれて
とても嬉しかった☺️💕 *

#ステップトゥシャイン  #ミッキー #ミニー #ダッフィー #シェリーメィ #ジェラトーニ  #ステラルー #かわいい #だいすき #もふもふ #ディズニーシー #ディズニーリゾート #夢が叶う場所
#tokyodisneysea #disneysea #TDS #TDR #mickey  #disney #disneyfan #disneylove #disneypic #disneyphoto #disney写真部 #disneyカメラ隊 #disney好きな人と繋がりたい #❤️
🌈🌟✨ * 夜バージョンきれいでした💓 ステップ見てると体がざわつく笑 踊りたい🤢 ↑(部活の影響w) ミッキー近くに来て手をにぎにぎしてくれて とても嬉しかった☺️💕 * #ステップトゥシャイン  #ミッキー  #ミニー  #ダッフィー  #シェリーメィ  #ジェラトーニ  #ステラルー  #かわいい  #だいすき  #もふもふ  #ディズニーシー  #ディズニーリゾート  #夢が叶う場所  #tokyodisneysea  #disneysea  #TDS  #TDR  #mickey  #disney  #disneyfan  #disneylove  #disneypic  #disneyphoto  #disney写真部  #disneyカメラ隊  #disney好きな人と繋がりたい  #❤️
⋆
⋆
🌼One Mans DreamⅡ🌈
⋆
ひっさしぶりにみたけど
可愛くてかっこよくて
エンターテイナーみっきマウス
さすがだな!!ってなりました、、
こうやってどんどんスタァの沼に、、
どんどんすきになってしまう😫💓
⋆
#onemansdream2 #disneyland #ワンマンズドリーム2 #ワンマンズドリームll #mickeymouse #canon #canonkissx8i #disneyland #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
⋆ ⋆ 🌼One Mans DreamⅡ🌈 ⋆ ひっさしぶりにみたけど 可愛くてかっこよくて エンターテイナーみっきマウス さすがだな!!ってなりました、、 こうやってどんどんスタァの沼に、、 どんどんすきになってしまう😫💓 ⋆ #onemansdream2  #disneyland  #ワンマンズドリーム2  #ワンマンズドリームll  #mickeymouse  #canon  #canonkissx8i  #disneyland  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
はぁ💨
うちの長男が📱をおととい🌃都内でなくしまして。。。
受け取り時間が平日のみで🏫があり取りに行けないとの事で私が変わりに😡 .
個人情報とか色々大変で👮&📱会社へ📞問い合わせして やっと本日取りに行ける事に😩 .
都内の街中で落としたらしいので絶対見つからないかと思ったのに心優しい人が拾ってくれ感謝感謝です✨ .
嫌な事件や悪い人も多いけどまだまだ世の中イイ人沢山居るね❤ .

さっさと取りに行けばいいのにpolice=Woodyとか🐶#いぬのおまわりさん とか妄想でPostしたくなって朝からバカな遊びを失礼しました🙏 .
それと✨#CANDO で見つけた#パイプ椅子 可愛くないですか?😂 .
でゎ行ってきます👋😃
#TOYSTORY#DISNEY#PIXAR#Woody#Buzzlightyear#BUZZ#Slinky#police#disneyfollow 
#トイストーリー#ディズニー#ピクサー#ウッディ#ウッディー#バズ#バズライトイヤー#スリンキー#リボルテック#警察#キャンドゥ#DISNEY好きな人と繋がりたい
はぁ💨 うちの長男が📱をおととい🌃都内でなくしまして。。。 受け取り時間が平日のみで🏫があり取りに行けないとの事で私が変わりに😡 . 個人情報とか色々大変で👮&📱会社へ📞問い合わせして やっと本日取りに行ける事に😩 . 都内の街中で落としたらしいので絶対見つからないかと思ったのに心優しい人が拾ってくれ感謝感謝です✨ . 嫌な事件や悪い人も多いけどまだまだ世の中イイ人沢山居るね❤ . さっさと取りに行けばいいのにpolice=Woodyとか🐶#いぬのおまわりさん  とか妄想でPostしたくなって朝からバカな遊びを失礼しました🙏 . それと✨#CANDO  で見つけた#パイプ椅子  可愛くないですか?😂 . でゎ行ってきます👋😃 #TOYSTORY #DISNEY #PIXAR #Woody #Buzzlightyear #BUZZ #Slinky #police #disneyfollow  #トイストーリー #ディズニー #ピクサー #ウッディ #ウッディー #バズ #バズライトイヤー #スリンキー #リボルテック #警察 #キャンドゥ #DISNEY好きな人と繋がりたい 
.
□■□
なんでどうしてもランドがいいかと言うと、
パイナップルのピザが食いたいんです!
このピザが世の中のピザの中で1番好き🍕
ちなみに、つわり中全然ご飯たべれない時これだけはなぜか食べれて笑
調子乗って1日2枚食べたら次の日めっちゃ気持ち悪くなりました🤦‍♀️🍕
□■□
#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #キャプテンフックスギャレー #パイナップルピザ #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #disneyカメラ部 #カメラ部 #nikon1j5
. □■□ なんでどうしてもランドがいいかと言うと、 パイナップルのピザが食いたいんです! このピザが世の中のピザの中で1番好き🍕 ちなみに、つわり中全然ご飯たべれない時これだけはなぜか食べれて笑 調子乗って1日2枚食べたら次の日めっちゃ気持ち悪くなりました🤦‍♀️🍕 □■□ #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #キャプテンフックスギャレー  #パイナップルピザ  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #disneyカメラ部  #カメラ部  #nikon1j5 
.
□■□
#disneynanoblockcollection 
vol.12
*DONALD DUCK“WinterVersion”
いつ買ったか忘れちったけど、いつかの冬のドナルド🦆
来月ランドに行く予定だったのが、旦那さんの友達家族と一緒に行くことになって。
しかも、シーに行く的な流れになったんだけど!
絶対ランドに行きたかったから無理矢理理由つけてランドを押し切った✊🎊
他家族と気使うから嫌なんだけど、まあしゃーなしだな🤦‍♀️🌈❄️
□■□
#tokyodisneyland #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #disneyカメラ部 #カメラ部 #nikon1j5 #nanoblock
. □■□ #disneynanoblockcollection  vol.12 *DONALD DUCK“WinterVersion” いつ買ったか忘れちったけど、いつかの冬のドナルド🦆 来月ランドに行く予定だったのが、旦那さんの友達家族と一緒に行くことになって。 しかも、シーに行く的な流れになったんだけど! 絶対ランドに行きたかったから無理矢理理由つけてランドを押し切った✊🎊 他家族と気使うから嫌なんだけど、まあしゃーなしだな🤦‍♀️🌈❄️ □■□ #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disney好きな人と繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #disneyカメラ部  #カメラ部  #nikon1j5  #nanoblock