an online Instagram web viewer

#djfuku medias

Photos

昨日はありがとうっすHIYOCOネーサン!m.c.A•Tさん!
#mcat 
#djhiyoco
#djfuku
#にゅらりひょん 
#rei
.
早割チケット販売中⚠️🔥
ICE CREAM大阪
DJ  FUKU25周年祭🎊🎉
11/24(金)18時開場/開演
心斎橋SUNHALL
ローソンチケット先行前売
Lコード:57690
9/18昼12時発売開始
9/24夜24時〆切
#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
<昭和レコード LIVE>
2017/9/23(土) OPEN 22:00
昭和ツアー秋の陣@水戸VOICE

土曜の夜に昭和ツアー秋の陣が水戸から始まります!
NORIKIYOさんもいたら最強でしょ!
このメンツを一晩で見れるなら行くしかないっしょ!
お近くの方は是非いらして下さい。

#昭和レコード#般若#shingo西成#zorn#djfumiratch#djfuku#djtatsuki#norikiyo#djdeflo#水戸#voice#昭和ツアー#秋の陣#始まりまっせ
<昭和レコード LIVE> 2017/9/23(土) OPEN 22:00 昭和ツアー秋の陣@水戸VOICE 土曜の夜に昭和ツアー秋の陣が水戸から始まります! NORIKIYOさんもいたら最強でしょ! このメンツを一晩で見れるなら行くしかないっしょ! お近くの方は是非いらして下さい。 #昭和レコード #般若 #shingo西成 #zorn #djfumiratch #djfuku #djtatsuki #norikiyo #djdeflo #水戸 #voice #昭和ツアー #秋の陣 #始まりまっせ 
.
早割チケットあり‼︎⚠️🔥
ICE CREAM大阪
DJ  FUKU25周年祭🎊🎉
11/24(金)18時開場/開演
心斎橋SUNHALL
ローソンチケット先行前売
Lコード:57690
9/18昼12時発売開始
9/24夜24時〆切
#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
台風の影響なんて関係ないぜ ナーミーな
徳島が揺れた瞬間 !
堀金社長も上がってんなーw とりあえずみんな巻きこんで 一網打尽👍
現場に居た人は わかるよねー🙌🙌🙌
Hold up 一網打尽、一網打尽、一網打尽
マジ最高でした🤘🏾
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 #shingo西成 #djfuku #一網打尽remix 
#現場が1番楽しいってこと #揺れた徳島
#徳島いけてるやん #地元ラブ
台風の影響なんて関係ないぜ ナーミーな 徳島が揺れた瞬間 ! 堀金社長も上がってんなーw とりあえずみんな巻きこんで 一網打尽👍 現場に居た人は わかるよねー🙌🙌🙌 Hold up 一網打尽、一網打尽、一網打尽 マジ最高でした🤘🏾 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #一網打尽remix  #現場が1番楽しいってこと  #揺れた徳島  #徳島いけてるやん  #地元ラブ 
.
アイスク大阪🔥🔥
DJ  FUKU25周年祭🎊🎉
11/24(金)18時開場/開演
心斎橋SUNHALL
ローソンチケット先行前売
Lコード:57690
9/18昼12時発売開始
9/24夜24時〆切
#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
今週は昭和レコッ!!
もー無いんだろーなーと思ったら、あったからT-ACEステッカーと、、
#昭和レコード
#般若
#norikiyo
#shingo西成 
#zorn
#djdeflo 
#djfumiratch 
#djfuku 
#histandard
#ハイスタ
#ローソン
#staystrong
#staydope
#sdp
#tace
安心してください 今年もバックステージで拳を振り上げてましたよ!
今回は台風で一時は諦めましたが 次の日の出演に変更してもらえないかと急なお願いに対応してもらい シンゴ君 福ちゃん マネージャーの関根さん エアートラベルの小松さんに感謝🙏
おかげさまで『徳島ひょうたん島水都祭』は素晴らしいフィナーレを迎える事ができました🙇🏻
ありがとうございました🙏
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#徳島UP #shingo西成 #djfuku
#昭和レコード #420 #naniwaticmcs #雨降ってじ固まる 
#thankyou🙏
安心してください 今年もバックステージで拳を振り上げてましたよ! 今回は台風で一時は諦めましたが 次の日の出演に変更してもらえないかと急なお願いに対応してもらい シンゴ君 福ちゃん マネージャーの関根さん エアートラベルの小松さんに感謝🙏 おかげさまで『徳島ひょうたん島水都祭』は素晴らしいフィナーレを迎える事ができました🙇🏻 ありがとうございました🙏 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #徳島UP  #shingo西成  #djfuku  #昭和レコード  #420  #naniwaticmcs  #雨降ってじ固まる  #thankyou 🙏
色々と楽しかった😄
徳島盛り上げてくれてみんなありがとう🙏またよろしくお願いします🙇🏻
そしていつも素晴らしいおもてなしありがとう 一鴻の料理は最高なんで是非☝🏾送り迎えをしてくれた庄野氏に感謝です。
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 #徳島UP #DJFUKU #下拓 #DAZZ
#luibland #jpee #thankyou🙏
#tokushimacity #japan
‪徳島ひょうたん島水都祭の打ち上げは徳島で最高に美味い唐揚げ、阿波尾鶏料理を提供してくれるお店「家紋」さんへ🍻‬
‪ホンマ美味すぎてええ時間過ごせました🎤🙇🏻‬
‪ゲストの皆さんも大絶賛💯‬
いや〜腹がちぎれるぐらいよー笑ったっす😂
楽し過ぎました🔥

#まっちゃいない #SHINGO西成 #DJFUKU #KIRA #DAZZ #J_PEE #rapper #徳島 #徳島ひょうたん島水都祭2017
#藍場浜公園 #徳島ひょうたん島水都祭実行委員会 #徳島UP #live #家紋 #唐揚げ #骨付き鶏 #打ち上げ 
#dj #dance #carnival #集合写真
‪徳島ひょうたん島水都祭の打ち上げは徳島で最高に美味い唐揚げ、阿波尾鶏料理を提供してくれるお店「家紋」さんへ🍻‬ ‪ホンマ美味すぎてええ時間過ごせました🎤🙇🏻‬ ‪ゲストの皆さんも大絶賛💯‬ いや〜腹がちぎれるぐらいよー笑ったっす😂 楽し過ぎました🔥 #まっちゃいない  #SHINGO西成  #DJFUKU  #KIRA  #DAZZ  #J_PEE  #rapper  #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭2017  #藍場浜公園  #徳島ひょうたん島水都祭実行委員会  #徳島UP  #live  #家紋  #唐揚げ  #骨付き鶏  #打ち上げ  #dj  #dance  #carnival  #集合写真 
‪徳島ひょうたん島水都祭🔥‬
‪最後にみんなで撮った恒例の集合写真📸‬
‪みんなホンマええ顔しとる💯‬
‪まっちゃいない‼️‬ #まっちゃいない #SHINGO西成 #DJFUKU #J_PEE #rapper #徳島 #徳島ひょうたん島水都祭2017
#藍場浜公園 #ステージイベント #徳島ひょうたん島水都祭実行委員会 #徳島UP #live
#dj #dance #carnival #集合写真
‪徳島ひょうたん島水都祭最高過ぎた。‬
実行委員、阿波まち活性協議会、出演者の皆さん、台風の影響で2日間中止になりましたが気持ちで負けず徳島を愛する方々のパワーが集まったステキなイベントでした‼️
関わった全ての皆さんホンマありがとうございました。
愛しとるよ徳島‼️ #まっちゃいない #SHINGO西成 #DJFUKU #J_PEE #rapper #徳島 #徳島ひょうたん島水都祭2017
#藍場浜公園 #ステージイベント #徳島ひょうたん島水都祭実行委員会 #徳島UP #live
#dj #dance #carnival
‪徳島ひょうたん島水都祭最高過ぎた。‬ 実行委員、阿波まち活性協議会、出演者の皆さん、台風の影響で2日間中止になりましたが気持ちで負けず徳島を愛する方々のパワーが集まったステキなイベントでした‼️ 関わった全ての皆さんホンマありがとうございました。 愛しとるよ徳島‼️ #まっちゃいない  #SHINGO西成  #DJFUKU  #J_PEE  #rapper  #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭2017  #藍場浜公園  #ステージイベント  #徳島ひょうたん島水都祭実行委員会  #徳島UP  #live  #dj  #dance  #carnival 
とりあえず音楽楽しめました。せがれが女の子にしか寄って行かんのはいただけんけど。関西の時にいつも観てたの思い出しましたわ。久々の人とも話できて、ええ時間でした。#水都祭#DJ下拓#shingo西成 #DJFUKU#一網打尽#bigup
とりあえず音楽楽しめました。せがれが女の子にしか寄って行かんのはいただけんけど。関西の時にいつも観てたの思い出しましたわ。久々の人とも話できて、ええ時間でした。#水都祭 #DJ下拓 #shingo西成  #DJFUKU #一網打尽 #bigup 
福さん御目出度うございます🎊話題のウチナーンチュも多数なんで、とりあえずウチナーンチュ大集合ゆたしくです🍻🍻🍻 #djfuku #sunhall #anniversary #icecream #okinawa #微力ながら尽力
マジでたのしーー🎶
#djfuku 先輩
マジでたのしーー🎶 #djfuku  先輩
DJ FUKUさん&DJ下拓くん&DAZZくん&LUI BRANDくん
無事touchdown🔥
ようこそ徳島へ✨
すだち酒で乾杯🍻
#徳島 #徳島UP #vipparty #bump #Takeover #blackswag #tokushimacity #party #徳島ひょうたん島水都祭 #水都祭アフターパーティー #djfuku #dj下拓 #LUIBRAND #DAZZ #J_PEE #rapper #乾杯
DJ FUKU 25周年🔥
祝いに向かいます。
沖縄勢と関西勢が集まりします。

俺も何枚かチケット用意出来るんで
連絡ください👽👽 おそらく11月にはバリバリ新曲を入れたセットで挑めると思います

11月24日会いに来てやー!DM LINE待ってます💀

茂千代くんや、BOIL RHYME 
チコやDDSも一緒やから
絶好おもろいー🔥バイブス 
#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
DJ FUKU 25周年🔥 祝いに向かいます。 沖縄勢と関西勢が集まりします。 俺も何枚かチケット用意出来るんで 連絡ください👽👽 おそらく11月にはバリバリ新曲を入れたセットで挑めると思います 11月24日会いに来てやー!DM LINE待ってます💀 茂千代くんや、BOIL RHYME チコやDDSも一緒やから 絶好おもろいー🔥バイブス #アイスク大阪  #djfuku25周年  #sunhall  #茂千代  #boilrhyme  #chicocarlito  #awich  #唾奇  #chouji  #d .d.s #djkenta  #西  #nasty  #grimreaperz  #djheadz  #dj雪成  #djdan  #djfuku 
▲▽フライヤー デザインしました ▼△
ICECREAM
DJ FUKU 25周年祭
2017.11.24.FRIDAY
at SUNHALL

#flyer #design #artwork #eventflyer #partyflyer #illustrator #photoshop #graphic #graphicdesign #hiphop #reggae #rb #music #party #event #club  #live #dance #showcase #djfuku #25th #anniversary #osaka #japan #web #street
[緊急ニュース!!]予定変更お知らせ!!拡散希望🙏💥
🌴徳島ひょうたん島水都祭2017🌴
 まさかの方向転換からの四国にもろ矛先を向けやがったクレイジーな台風の一線越えたイタズラによって大幅にスケジュールが変更されました!
ほんまは本日の今頃に,貴重な時間を頂いた雄叫びLiveをぶっかましてたところなんですが、最初中止と聞いてマジか!思ったけどうまく明日のスケジュール調整に俺らのLive時間も頂けました!この規模でかい水都祭のステージに初オファーかけて頂いてクレイジーな台風の為にすぐ目の前のチャンス逃してたまるか!っすね!!
K-zeeさん有難うございます!!感謝!
皆さん明日は徳島県 水都祭で待ってます!! ー変更詳細ー
クレイジーな台風  vs  クレイジーなアーティスト達!!水都祭🎤💥
#緊急拡散希望
残念ながら当初の予定通りに水都祭決行が出来ませんでした...がしかし🎤💥
関係者の方々や出演者のご協力のおかげで 18日(月) には Shingo★西成!!DJ Fuku!下拓!ルイブランド!
J-PEE!C-WAY!乱童!MAD-K!
T-STONE !のアーティストが17日にLive出演が決定しました!!
ホンマに感謝です!! それからまだ17日を含め、花火も打ち上がる可能性はあるみたいです!!
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭り!!
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🎤💥💫
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
[緊急ニュース!!]予定変更お知らせ!!拡散希望🙏💥 🌴徳島ひょうたん島水都祭2017🌴 まさかの方向転換からの四国にもろ矛先を向けやがったクレイジーな台風の一線越えたイタズラによって大幅にスケジュールが変更されました! ほんまは本日の今頃に,貴重な時間を頂いた雄叫びLiveをぶっかましてたところなんですが、最初中止と聞いてマジか!思ったけどうまく明日のスケジュール調整に俺らのLive時間も頂けました!この規模でかい水都祭のステージに初オファーかけて頂いてクレイジーな台風の為にすぐ目の前のチャンス逃してたまるか!っすね!! K-zeeさん有難うございます!!感謝! 皆さん明日は徳島県 水都祭で待ってます!! ー変更詳細ー クレイジーな台風 vs クレイジーなアーティスト達!!水都祭🎤💥 #緊急拡散希望  残念ながら当初の予定通りに水都祭決行が出来ませんでした...がしかし🎤💥 関係者の方々や出演者のご協力のおかげで 18日(月) には Shingo★西成!!DJ Fuku!下拓!ルイブランド! J-PEE!C-WAY!乱童!MAD-K! T-STONE !のアーティストが17日にLive出演が決定しました!! ホンマに感謝です!! それからまだ17日を含め、花火も打ち上がる可能性はあるみたいです!! 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭り!! 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🎤💥💫 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
後夜祭だったはずが台風で前夜祭になりました。
是非来て下さいね!

#Repost @dj_fuku (@get_repost)
・・・
今晩台風🌪を見送った後は徳島BUMPにて後夜祭を変更して前夜祭!
皆で台風に中指立てながら🎶酔都祭🎶で乾杯しまひょ🍻
翌日9/18(月・祝)は徳島藍場浜公園にて水都祭!とにかくやるやでー♪集合!
#djfuku #shingo西成
#徳島ひょうたん島水都祭 #徳島up
後夜祭だったはずが台風で前夜祭になりました。 是非来て下さいね! #Repost  @dj_fuku (@get_repost) ・・・ 今晩台風🌪を見送った後は徳島BUMPにて後夜祭を変更して前夜祭! 皆で台風に中指立てながら🎶酔都祭🎶で乾杯しまひょ🍻 翌日9/18(月・祝)は徳島藍場浜公園にて水都祭!とにかくやるやでー♪集合! #djfuku  #shingo西成  #徳島ひょうたん島水都祭  #徳島up 
<DJ FUKU 情報公開>
2017/11/24(土) OPEN 18:00
アイスク大阪〜DJ FUKU 25周年祭〜
@心斎橋サンホール
DJ FUKUの25周年を飾るアイスク‼︎
豪華出演者の情報公開です‼︎
沖縄からめっちゃくるやん‼︎
大阪勢も負けてないやん‼︎
限定で早割チケットがローチケで販売してます。
めっちゃお得だからチェックよろしくお願いします。
デイイベントだから未成年の方も入場できますよー‼︎
#昭和レコード#djfuku#アイスク#大阪#心斎橋#サンホール#25周年#今から#楽しみ#メンツ#激しめ#沖縄#早割チケット#未成年入場可
2017/11/24(土) OPEN 18:00 アイスク大阪〜DJ FUKU 25周年祭〜 @心斎橋サンホール DJ FUKUの25周年を飾るアイスク‼︎ 豪華出演者の情報公開です‼︎ 沖縄からめっちゃくるやん‼︎ 大阪勢も負けてないやん‼︎ 限定で早割チケットがローチケで販売してます。 めっちゃお得だからチェックよろしくお願いします。 デイイベントだから未成年の方も入場できますよー‼︎ #昭和レコード #djfuku #アイスク #大阪 #心斎橋 #サンホール #25周年 #今から #楽しみ #メンツ #激しめ #沖縄 #早割チケット #未成年入場可 
11/24
#アイスク 情報解禁
明日から早割チケットが発売開始です。
◽️限定早割先行前売券
09/18(月)12時発売開始
(09/24(月)24時〆切/予定枚数到達次第早割先行前売券販売終了)
ローソンチケット
Lコード:57690

#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
#japaneserap #japanesehiphop #日本語ラップ #dj #djing #djlife
11/24 #アイスク  情報解禁 明日から早割チケットが発売開始です。 ◽️限定早割先行前売券 09/18(月)12時発売開始 (09/24(月)24時〆切/予定枚数到達次第早割先行前売券販売終了) ローソンチケット Lコード:57690 #アイスク大阪  #djfuku25周年  #sunhall  #茂千代  #boilrhyme  #chicocarlito  #awich  #唾奇  #chouji  #d .d.s #djkenta  #西  #nasty  #grimreaperz  #djheadz  #dj雪成  #djdan  #djfuku  #japaneserap  #japanesehiphop  #日本語ラップ  #dj  #djing  #djlife 
.
アイスク大阪🔥🔥
DJ  FUKU 25周年祭🎊🎉
心斎橋サンホールにて開催決定🔊🔊
↓↓↓
◽️限定早割先行前売券
09/18(月)12時発売開始
(09/24(月)24時〆切/予定枚数到達次第早割先行前売券販売終了)
ローソンチケット
Lコード:57690
#アイスク大阪 #djfuku25周年
#sunhall #茂千代 #boilrhyme #chicocarlito #awich #唾奇 #chouji #d.d.s #djkenta #西
#nasty #grimreaperz #djheadz
#dj雪成 #djdan #djfuku
. アイスク大阪🔥🔥 DJ FUKU 25周年祭🎊🎉 心斎橋サンホールにて開催決定🔊🔊 ↓↓↓ ◽️限定早割先行前売券 09/18(月)12時発売開始 (09/24(月)24時〆切/予定枚数到達次第早割先行前売券販売終了) ローソンチケット Lコード:57690 #アイスク大阪  #djfuku25周年  #sunhall  #茂千代  #boilrhyme  #chicocarlito  #awich  #唾奇  #chouji  #d .d.s #djkenta  #西  #nasty  #grimreaperz  #djheadz  #dj雪成  #djdan  #djfuku 
Stress Free 🔈🔈🔈♬♬
DJ FUKU featuring jun 4 shot, super criss, norikiyo 🎤🎤🎤
DJ FUKUのnew tune ‼️UJ's FMでもヘヴィにプレイしていきます‼️
Stress Free 🔈🔈🔈♬♬ DJ FUKU featuring jun 4 shot, super criss, norikiyo 🎤🎤🎤 DJ FUKUのnew tune ‼️UJ's FMでもヘヴィにプレイしていきます‼️
台風に負けない徳島👍#徳島 #徳島UP
#徳島ひょうたん島水都祭 #vipparty
#Repost @dj_fuku (@get_repost)
・・・
今晩台風🌪を見送った後は徳島BUMPにて後夜祭を変更して前夜祭!
皆で台風に中指立てながら🎶酔都祭🎶で乾杯しまひょ🍻
翌日9/18(月・祝)は徳島藍場浜公園にて水都祭!とにかくやるやでー♪集合!
#djfuku #shingo西成
#徳島ひょうたん島水都祭 #徳島up
今晩台風🌪を見送った後は徳島BUMPにて後夜祭を変更して前夜祭!
皆で台風に中指立てながら🎶酔都祭🎶で乾杯しまひょ🍻
翌日9/18(月・祝)は徳島藍場浜公園にて水都祭!とにかくやるやでー♪集合!
#djfuku #shingo西成
#徳島ひょうたん島水都祭 #徳島up
今晩台風🌪を見送った後は徳島BUMPにて後夜祭を変更して前夜祭! 皆で台風に中指立てながら🎶酔都祭🎶で乾杯しまひょ🍻 翌日9/18(月・祝)は徳島藍場浜公園にて水都祭!とにかくやるやでー♪集合! #djfuku  #shingo西成  #徳島ひょうたん島水都祭  #徳島up 
🔥🔥🔥🔥🔥😜🎶
春のTHA BLUE HARBに続いてこの2マン企画見たい‼️もろ平日やし仕事終わりでアメ村までダッシュやな〜💦
#Repost @shingo_ghetto (@get_repost)
・・・
MOROHAと2マン!アメ村!
二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。
10/5(木)アメリカ村CLAPPER
CLAPPER11周年も祝いまひょ。
19時/19時半 ¥3000 D別
e+
ローソン55685
ぴあ339-780
#moroha #アメ村clapper 
#昭和レコード #西成 #djfuku
🔥🔥🔥🔥🔥😜🎶 春のTHA BLUE HARBに続いてこの2マン企画見たい‼️もろ平日やし仕事終わりでアメ村までダッシュやな〜💦 #Repost  @shingo_ghetto (@get_repost) ・・・ MOROHAと2マン!アメ村! 二度とない…から言い訳も後悔もなし…ヤル。集合。 10/5(木)アメリカ村CLAPPER CLAPPER11周年も祝いまひょ。 19時/19時半 ¥3000 D別 e+ ローソン55685 ぴあ339-780 #moroha  #アメ村clapper  #昭和レコード  #西成  #djfuku 
明日の徳島水都祭ですが台風の影響のためライブステージの開催が中止になりました。9/17に参加予定だったアーティストも9/18にまとめて参加することになりました。9/18は台風にも負けず徳島アップしていこ!! それと9/17の深夜帯にも徳島のBUMPってクラブでもまわすことになったのでよろしくです
#Repost @kzee113 with @repostapp
・・・m(_ _)m
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
明日の徳島水都祭ですが台風の影響のためライブステージの開催が中止になりました。9/17に参加予定だったアーティストも9/18にまとめて参加することになりました。9/18は台風にも負けず徳島アップしていこ!! それと9/17の深夜帯にも徳島のBUMPってクラブでもまわすことになったのでよろしくです #Repost  @kzee113 with @repostapp ・・・m(_ _)m #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
【拡めてあげて下さい】
徳島ひょうたん島水都祭の開催ですが16、17日は中止と判断されました。
翌日18日(月)は台風が過ぎ去り天候も大丈夫そうなので少しボリュームUPして開催になります✨
台風なんかに負けず精一杯開催を願い楽しみにして頂いてる皆さんと18日当日は最高に楽しみたいと思います💪🎤
#まっちゃいない #祭り #地元love #徳島UP #徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
【拡めてあげて下さい】 徳島ひょうたん島水都祭の開催ですが16、17日は中止と判断されました。 翌日18日(月)は台風が過ぎ去り天候も大丈夫そうなので少しボリュームUPして開催になります✨ 台風なんかに負けず精一杯開催を願い楽しみにして頂いてる皆さんと18日当日は最高に楽しみたいと思います💪🎤 #まっちゃいない  #祭り  #地元love  #徳島UP  #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
17日の夜はしっかりBUMPに集合して前夜祭して凝縮された水都祭を18日楽しみませう🙏🙆‍♂️
#Repost @kzee113 (@get_repost)
・・・
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
17日の夜はしっかりBUMPに集合して前夜祭して凝縮された水都祭を18日楽しみませう🙏🙆‍♂️ #Repost  @kzee113 (@get_repost) ・・・ #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
<SHINGO★西成&DJ FUKU LIVE>
2017/9/18(月・祝) 10:00〜
徳島水都祭2017@藍場浜公園
台風の影響により出演が18日になりました。
お間違えのないように!
早く台風が過ぎ去ってもらうのを祈りましょう!

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#徳島#水都祭#藍場浜公園#日程変更#ご注意下さい#自然の力#恐るべし#敬老の日
#Repost @kzee113 (@get_repost)
・・・
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
#Repost  @kzee113 (@get_repost) ・・・ #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#Repost @miiiiiiiiiiiiiiiiiiiizuki (@get_repost)
・・・
水都祭のスケジュールが変更になっているみたいです💦
この間宣伝させていただいたKiraさんのステージの時間も17:20→19:20に変更になってます🙄🙄🙌
台風に負けず、最高のお祭りになりますように!!!!💪🔥
皆で遊びにいきましょう😆💓💓🎶
水都祭関係者の方々、台風の影響で準備などがさらに大変になってしまったと思われますがよろしくお願いします🙇🙇😭!
#Repost @kzee113 (@get_repost)
・・・
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 #Repost  @miiiiiiiiiiiiiiiiiiiizuki (@get_repost) ・・・ 水都祭のスケジュールが変更になっているみたいです💦 この間宣伝させていただいたKiraさんのステージの時間も17:20→19:20に変更になってます🙄🙄🙌 台風に負けず、最高のお祭りになりますように!!!!💪🔥 皆で遊びにいきましょう😆💓💓🎶 水都祭関係者の方々、台風の影響で準備などがさらに大変になってしまったと思われますがよろしくお願いします🙇🙇😭! #Repost  @kzee113 (@get_repost) ・・・ #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
そして明日はこちら 夜には台風も過ぎさり 予定どーり開催できるでしょう!
ラインナップもこのままで日頃の感謝の気持ちも込めてしっかり入場無料で
BUMPで開催したいと思います。
三連休なのに外に出れずストレス満タンな方はもちろん 音好き パーティー好き 酒好きな方まで お待ちしております🙇🏻
#徳島 #栄町 #bump #vipparty #party
#djfuku #下拓 #djhatsune #djkei
#dks #djsayo #djshino #jpee #m2
#kzee #乱童 #takeover #blackswag
#tokushimacity #japan #地元love
そして明日はこちら 夜には台風も過ぎさり 予定どーり開催できるでしょう! ラインナップもこのままで日頃の感謝の気持ちも込めてしっかり入場無料で BUMPで開催したいと思います。 三連休なのに外に出れずストレス満タンな方はもちろん 音好き パーティー好き 酒好きな方まで お待ちしております🙇🏻 #徳島  #栄町  #bump  #vipparty  #party  #djfuku  #下拓  #djhatsune  #djkei  #dks  #djsayo  #djshino  #jpee  #m2  #kzee  #乱童  #takeover  #blackswag  #tokushimacity  #japan  #地元love 
台風なんかに負けない🔥水都祭🎤💪#repost @kzee113 
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
台風なんかに負けない🔥水都祭🎤💪#repost  @kzee113 #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
皆さんにお知らせです📢
今回台風の接近に伴い徳島ひょうたん島水都祭の17日のライブにくるっぽいので、中止と判断されました。。。ですが、18日には台風も通りすぎて晴天になるから、1日ずらして徳島ひょうたん島水都祭をぶち上げしにいくから、全員で祭りモード全快でぶち上げよな☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #Repost @kzee113 (@get_repost)
・・・
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
皆さんにお知らせです📢 今回台風の接近に伴い徳島ひょうたん島水都祭の17日のライブにくるっぽいので、中止と判断されました。。。ですが、18日には台風も通りすぎて晴天になるから、1日ずらして徳島ひょうたん島水都祭をぶち上げしにいくから、全員で祭りモード全快でぶち上げよな☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #Repost  @kzee113 (@get_repost) ・・・ #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
#Repost @kzee113 (@get_repost)
・・・
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
#Repost  @kzee113 (@get_repost) ・・・ #拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
#拡散希望🙏 
残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました!
また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。
しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる☀️
そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。
『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と
ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが
まだ始まってもないし終わってもない
まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう!
まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 
徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。
是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻
#徳島 #徳島ひょうたん島水都祭 
#shingo西成 #djfuku #下拓 #hisatomi
#kira #luibrand #dazz #frankieparis 
#showga #m2 #JPEE #cway #乱童
#madk #tstone #フラメンコ #フラダンス #チアリーディング #tokushimacity #japan
#拡散希望 🙏 残念ながら 徳島ひょうたん島水都祭は明日の前夜祭は中止となりました! また17日事はわかりませんが 台風が17日は四国地方に最も接近するらしいので台風が徳島を通過するまでは安全を考えステージは全て中止と判断されました。 しかしながら出演者のご協力のおかげで 18日には シンゴ君やフクちゃん、下拓、ルイブランド、J-PEE、C-WAY、乱童、MAD-K、T-STONE 17日の全てのアーティストのライブ出演が決定です。ホンマ感謝🙏 #絶対に晴れる ☀️ そしてシンゴ君からも 勇気もらえるメッセージもいただきました。 『乗り越えましょう!台風にも負けなかった一員になりたいです是非!』と ホンマそれ☝🏾 正直 少し落ちましたが まだ始まってもないし終わってもない まだまだやる事もあるし 顔あげてしっかりと頑張るので 徳島UPしましょう! まだ17日をふくめ 花火も打ち上がる可能性はあるみたいやし 徳島ひょうたん島水都祭は楽しめる祭りなはずです。 是非みなさん遊びに来て下さい お待ちしてます🙇🏻 #徳島  #徳島ひょうたん島水都祭  #shingo西成  #djfuku  #下拓  #hisatomi  #kira  #luibrand  #dazz  #frankieparis  #showga  #m2  #JPEE  #cway  #乱童  #madk  #tstone  #フラメンコ  #フラダンス  #チアリーディング  #tokushimacity  #japan 
武田誕生日おめでとう!一カ月頑張れよ〜笑
DJ終わってブースから降りたら
FUKUさんいてびっくりしつつテンションあがったわ〜!
5月のPreciousぶりでした。
結果 #イモビー で乾杯。
#フェイ酔 #毎週水曜日 #BRIDGEYOKOHAMA 
左から
#DJCHIKA #DJFUKU #TKD #DJCAN #TOPCHOICE
来週のFAiTHは
Jr.Bong 祝勝会 Kz バースデー TKD 余韻バースデーの
三本をGoodMusicと共にお届け!
・
ペイス!
武田誕生日おめでとう!一カ月頑張れよ〜笑 DJ終わってブースから降りたら FUKUさんいてびっくりしつつテンションあがったわ〜! 5月のPreciousぶりでした。 結果 #イモビー  で乾杯。 #フェイ酔  #毎週水曜日  #BRIDGEYOKOHAMA  左から #DJCHIKA  #DJFUKU  #TKD  #DJCAN  #TOPCHOICE  来週のFAiTHは Jr.Bong 祝勝会 Kz バースデー TKD 余韻バースデーの 三本をGoodMusicと共にお届け! ・ ペイス!
DJ  FUKU25周年祭開催決定🎊🎉
11/24(金)心斎橋サンホールにて開催🔊🔊
開場/開演18時🔥🔥🔥
ぜひお越しください!
#osaka #ICECREAM #アイスク 
#djfuku #hiphop #dj
2017.9.12
㊗️EBISU LIQUIDROOM13th .
【FIREBALL】
しょっぱなからブチ上がり🔥
いつもながら最高✨
カッコ良すぎて昇天👼🏼✨ .
もぉwondfuldays、国歌にしよって😂
しかも、アメリカ🇺🇸の(笑)
Leeさん面白すぎ😂
.
【SHINGO西成&DJ FUKU】
久々のSHINGO君✨
熱いメッセージがグングン伝わってくる。
大阪人らしさ全開での盛り上がり。
途中、NORIKIYO君も出てきて、
こ、これはもしやStressFreeも聴ける?!とか淡い期待をしてみたけど…残念。
でも、SHINGO君がFIREBALL20周年を祝って再びステージに呼んでくれてみんなでの"BRING IT ON"special ver.
コレはヤバかった🔥 🎶やーばい、ヤバイヤバイ (bySHINGO西成) .
.
【Creepy Nuts】
ライブで見るの初めてだったけど面白かった😆
その場でお客さんからお題もらってのフリースタイルやDJ松永の指使い😂
聴きたかった曲も聴けて楽しかった✨ .
.
みんなそれぞれのLIQUIDROOMへの思いがあってそれが客席に伝わってすごく素敵なライブだったー。 .
.
今回も、りさちゃんとリンク✨
楽しかったね😆👍
写真撮ってくれてありがとう🙏
.

LIQUIDROOM 13thおめでとう🎉

#LIQUIDROOM #13thanniversary 
#fire_ball #fb20 
#SHINGO西成 #djfuku 
#creepynuts
#R指定 #DJ松永
2017.9.12 ㊗️EBISU LIQUIDROOM13th . 【FIREBALL】 しょっぱなからブチ上がり🔥 いつもながら最高✨ カッコ良すぎて昇天👼🏼✨ . もぉwondfuldays、国歌にしよって😂 しかも、アメリカ🇺🇸の(笑) Leeさん面白すぎ😂 . 【SHINGO西成&DJ FUKU】 久々のSHINGO君✨ 熱いメッセージがグングン伝わってくる。 大阪人らしさ全開での盛り上がり。 途中、NORIKIYO君も出てきて、 こ、これはもしやStressFreeも聴ける?!とか淡い期待をしてみたけど…残念。 でも、SHINGO君がFIREBALL20周年を祝って再びステージに呼んでくれてみんなでの"BRING IT ON"special ver. コレはヤバかった🔥 🎶やーばい、ヤバイヤバイ (bySHINGO西成) . . 【Creepy Nuts】 ライブで見るの初めてだったけど面白かった😆 その場でお客さんからお題もらってのフリースタイルやDJ松永の指使い😂 聴きたかった曲も聴けて楽しかった✨ . . みんなそれぞれのLIQUIDROOMへの思いがあってそれが客席に伝わってすごく素敵なライブだったー。 . . 今回も、りさちゃんとリンク✨ 楽しかったね😆👍 写真撮ってくれてありがとう🙏 . LIQUIDROOM 13thおめでとう🎉 #LIQUIDROOM  #13thanniversary  #fire_ball  #fb20  #SHINGO西成  #djfuku  #creepynuts  #R指定  #DJ松永 
#talented #breddas outta fareast 
#hiphop #dancehall #reggae 
#creepynuts #シンゴ西成 #djfuku #fireball & 俺や俺 #mightycrown  今日も最高だった
#音楽 恵比寿リキッド 13周年
おめでとう㊗️!
このメンツでツアー回りたいな。

#Creepynuts
#しんご西成
#fire_ball
#mightycrown
#DJFUKU
DJ FUKUに撮ってもらえた!
2列目でライブ見られたし今年は運が良すぎ!
#liquidroom #djfuku #shingo西成 #昭和レコード #liquidroom13thanniversary
ゲストのイスなんかすわらね〜よ
今夜はホールで騒ぐんだ(ΦдΦ)

#やっと聴けた飛田新地🎤
#来ちゃいましたノリキヨくん
#fireballとのコラボもイカす‼️ #shingo西成 
#djfuku
<SHINGO★西成&DJ FUKU>
20/17/09/12(火) OPEN 18:30
@恵比寿LIQUIDROOM
13周年を祝うパーティー間も無くですよ!
ジャンルなんて関係ない!
今からでも間に合いまっせ!

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#恵比寿#liquidroom#13周年#まだ#間に合う
そろそろ始まるやでー
#リキッドルーム #13周年
#shingo西成 #djfuku
#fireball #samit #creepynuts
***
🔉LIQUIDROOM 13th ANNIVERSARY🔉
かなり豪華なメンツで楽しみでございます🙌
#liquidroom #13th #anniversary #creepynuts #shingo西成 #djfuku #fireball 
#rap #hiphop #reggae #music #japan #jamaica #irie #irielife
今夜20:30前からライブ長めにします。
吐き出します。自分をプレゼン。
恵比寿リキッドルーム13周年とFIRE BALL20周年祝いましょうラガッ&ラパッ
#リキッドルーム #お祝い #fireball 
#creepynuts #恵比寿liquidroom #西成 #djfuku
11/24(金)は#ICECREAM 🔥🔥
DJ FUKU 25周年祭🎊🎉㊙️
心斎橋SUNHALLにて開催決定被!!!
#大阪アイスク #djfuku #hiphop #osaka
9/10
BIG WAVE🌊🏄🎶
in 茨城 ひたちなか❗️
大阪レゲエは熱い🔥🔥🔥
そしてshingoさん熱い🔥🔥🔥
最後のみんなのマイクリレー?マイクの奪い合い?笑
おもろかったな笑✨
#bigwave #reggae #レゲエ #hiphop #ヒップホップ #ひたちなか #shingo西成 #djfuku #ryotheskywalker #jrexxx #takz #寿君 #山下清 #マツモトキヨシ #ヤーマン #terrytheaki06 #裏庭 #burndown #jtc #peterman #riskydice #ミヤモ 
#speaker #🔈#来てる人3分の1はパリピかチンピラ #さすが茨城
9/10 BIG WAVE🌊🏄🎶 in 茨城 ひたちなか❗️ 大阪レゲエは熱い🔥🔥🔥 そしてshingoさん熱い🔥🔥🔥 最後のみんなのマイクリレー?マイクの奪い合い?笑 おもろかったな笑✨ #bigwave  #reggae  #レゲエ  #hiphop  #ヒップホップ  #ひたちなか  #shingo西成  #djfuku  #ryotheskywalker  #jrexxx  #takz  #寿君  #山下清  #マツモトキヨシ  #ヤーマン  #terrytheaki06  #裏庭  #burndown  #jtc  #peterman  #riskydice  #ミヤモ  #speaker  #🔈#来てる人3分の1はパリピかチンピラ  #さすが茨城 
今日ラガチャイナでjun4shotさんにも行きます言ってきたよ〜

火曜はリキッドあそびに行こうや(ΦдΦ)

#LIQUIDLOOM
#creepynuts 
#shingo西成 
#djfuku
#fireball
自分の25周年祭して頂くことになりました。近々詳細発表します。
予定空けておいてください。
11/24(金)心斎橋SUNHALL
開場/開演:18時
#djfuku #アイスク大阪 #sunhall
自分の25周年祭して頂くことになりました。近々詳細発表します。 予定空けておいてください。 11/24(金)心斎橋SUNHALL 開場/開演:18時 #djfuku  #アイスク大阪  #sunhall 
ビックイベント🔥
10.08(Sun)
【BULLET NIGHT at.MARS】
スペシャルゲストライブに
SHINGO☆西成さん❗️
.
スペシャルゲストDJに
DJ FUKUさん❗️
.
ガンポールでもチケット取り扱ってます🎫
#shingo西成 #djfuku
ビックイベント🔥 10.08(Sun) 【BULLET NIGHT at.MARS】 スペシャルゲストライブに SHINGO☆西成さん❗️ . スペシャルゲストDJに DJ FUKUさん❗️ . ガンポールでもチケット取り扱ってます🎫 #shingo西成  #djfuku 
こちらもビックイベント🔥
10.08(Sun)
【BULLET NIGHT at.MARS】
スペシャルゲストライブに
SHINGO☆西成さん❗️
.
スペシャルゲストDJに
DJ FUKUさん❗️
.
ガンポールでもチケット取り扱ってます🎫
#shingo西成 #djfuku
こちらもビックイベント🔥 10.08(Sun) 【BULLET NIGHT at.MARS】 スペシャルゲストライブに SHINGO☆西成さん❗️ . スペシャルゲストDJに DJ FUKUさん❗️ . ガンポールでもチケット取り扱ってます🎫 #shingo西成  #djfuku 
Kenty Gross / みたいなもん (pro. DJ FUKU)のMV公開しました♪👃
チェックよろしくです!
#kentygross #カエルスタジオ #djfuku #みたいなもん
https://youtu.be/Fqc7hp1QqyQ
配信曲まだチェックされてない方は聴いてください♪
◉DJ FUKU / #stressfree feat. JUN 4 SHOT, SUPER CRISS & NORIKIYO ◉Kenty Gross / #みたいなもん pro. DJ FUKU ◉SHINGO★西成 / #鬼ボス feat. J-REXXX pro. DJ FUKU ◉DJ FUKU / HIGHER LEVEL feat. BES

#djfuku #jun4shot #supercriss #norikiyo #kentygross #shingo西成 #j_rexxx #bes
0831の日
夏の最後に最高のdinnershow

裏庭・テリ山ヘッズにとってはいろいろと感慨深いものがありましたが、楽しすぎる最高の時間を過ごすことが出来ました👍

#マジックスパイスなにわ店 
#dinnershow 
#terrytheaki06 
#卍line_窪塚洋介 
#KIRA
#djハンマーナオ
#casper
#djfuku
#前田和彦 
#chehon 
#420recordz 
#uraniwa
#tmuzik4ever
#大和レゲエ祭  #天理ダム  #shingo西成 
#djfuku  #爺 も#婆 も楽しめたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#有難う
奈良/天理/大和レゲエ祭
大トリかましました!
お客さんもスタッフも最高でした!
最後まで長丁場ありがとうございました!

#昭和レコード#shingo西成#djfuku#奈良#天理#大和レゲエ祭#大トリ#長丁場#ありがとう
<SHINGO★西成 & DJ FUKU LIVE>
2017/09/03(日) OPEN 11:00
大和レゲエ祭@天理ダム風致公園運動場

早い時間から夜までレゲエ祭でぶち上がりましょ‼︎
まだ夏は終わってないやん‼︎
遊びましょ‼︎
#昭和レコード#shingo西成#djfuku#大和レゲエ祭#奈良#天理ダム風致公園#夏はまだ#終わってない#ここから#いまから
iTunes他配信発売開始しました!
まだ聴いてない方は是非聴いてください
◉Kenty Gross / みたいなもん pro. DJ FUKU
◉DJ FUKU / Stress Free feat. JUN 4 SHOT, SUPER CRISS & NORIKIYO pro. DJ FUKU
#djfuku #jun4shot #supercriss #fireball #norikiyo
#kentygross #昭和レコード #カエルスタジオ
Kenty Gross NEW SINGLE
”みたいなもん pro. DJ FUKU”
本日8/31(木)iTunes配信発売開始!
https://itunes.apple.com/jp/album/id1271674272&app=itunes ”Stress Free”と共に聴いて下さい
http://itunes.apple.com/jp/album/id1273072359&app=itunes

#kentygross #みたいなもん #djfuku #stressfree #jun4shot #supercriss #fireball #norikiyo #聴かな怒るで少し
‪Mizu no Oto〜水ノ音‬
‪オープニングパーティー‬
‪9/1 FRI 22:00〜‬
‪【INHERITANCE】‬ ‪メインゲストは!‬
‪関西ヒップホップDJ界の至宝‬
‪DJ FUKU ‼︎‬ ‪柔らかい人あたりから繰り出される‬
‪鋭い選曲とオンリーワンのダブ‬ ‪そしてテキーラです!‬ Entrance  Free‼︎ #djfuku 
#mizuoto
‪Mizu no Oto〜水ノ音‬ ‪オープニングパーティー‬ ‪9/1 FRI 22:00〜‬ ‪【INHERITANCE】‬ ‪メインゲストは!‬ ‪関西ヒップホップDJ界の至宝‬ ‪DJ FUKU ‼︎‬ ‪柔らかい人あたりから繰り出される‬ ‪鋭い選曲とオンリーワンのダブ‬ ‪そしてテキーラです!‬ Entrance Free‼︎ #djfuku  #mizuoto 
‪9/1 FRI‬
‪Mizu no Oto〜Opening Party ‬
‪【INHERITANCE】‬
‪start 22:00〜‬
‪Entrance Free‼︎‬ ‪LIVE‬
‪HIKING TAKASE‬
‪彩-xi-‬
‪BOIL RHYME‬
‪GOBBLA‬
‪NMFCS‬ ‪DJ ‬
‪FUKU‬
‪雪成‬
‪HIDe‬
‪Zii‬
‪BERRY‬

#mizuoto
#djfuku 
#雪成 
#boilrhyme 
#彩-xi- ※Mizu no Otoは
アメ村三角公園徒歩1分
三木楽器の向かい、プリクラのゲームセンターの地下にあります
‪9/1 FRI‬ ‪Mizu no Oto〜Opening Party ‬ ‪【INHERITANCE】‬ ‪start 22:00〜‬ ‪Entrance Free‼︎‬ ‪LIVE‬ ‪HIKING TAKASE‬ ‪彩-xi-‬ ‪BOIL RHYME‬ ‪GOBBLA‬ ‪NMFCS‬ ‪DJ ‬ ‪FUKU‬ ‪雪成‬ ‪HIDe‬ ‪Zii‬ ‪BERRY‬ #mizuoto  #djfuku  #雪成  #boilrhyme  #彩 -xi- ※Mizu no Otoは アメ村三角公園徒歩1分 三木楽器の向かい、プリクラのゲームセンターの地下にあります
9/18(月・祝)は徳島at藍場浜公園にて#徳島ひょうたん島水都祭 2017に今年もお邪魔します♪
我々は19時20分から♪集合よろしくです
#djfuku #shingo西成 #昭和レコード #徳島up
昨日、ビアガーデンのあと。

みんな完全に出来上がってスッゴく楽しい様子。

DOZAN11(三木道三)さんの名曲『大仕事』レイチェルバージョンに感動した所、まさかの『たのしぃーー!!!』DOZAN11氏バージョン😁🎶✨✨ #昨夜#楽しい楽しい夜会#DOZAN11 さん#DJFUKU さん#トラックメイカー#もっちゃんさん#アンド#レイチェル#みんなで#大仕事#生演奏#音楽って#やっぱり#たぁのぉしぃー!!!😆😆✨✨✨
昨日、ビアガーデンのあと。 みんな完全に出来上がってスッゴく楽しい様子。 DOZAN11(三木道三)さんの名曲『大仕事』レイチェルバージョンに感動した所、まさかの『たのしぃーー!!!』DOZAN11氏バージョン😁🎶✨✨ #昨夜 #楽しい楽しい夜会 #DOZAN11  さん#DJFUKU  さん#トラックメイカー #もっちゃんさん #アンド #レイチェル #みんなで #大仕事 #生演奏 #音楽って #やっぱり #たぁのぉしぃー !!!😆😆✨✨✨
昨日はほんと楽しい時間ありがとうございました!
即席ライブもやっていただきたまたま居合わせたお客さんはほんとラッキーでしたね!

LIFE TIME RESPECTもやってくれましたし大仕事、i believe i can flyなど他Bob Marleyの曲などもやってくれました
うちの店内でも端までよく通る歌声にびっくりしました

Singer 真之介君とのコラボも凄い良かったですねー

俳優のすぐる君、お馴染みの新喜劇レイチェル君、DJ FUKU君などワイワイ!
音楽最高♪
#djfuku
#真之介
#レイチェル
#dozan11
#reggae
#hiphop
昨日はほんと楽しい時間ありがとうございました! 即席ライブもやっていただきたまたま居合わせたお客さんはほんとラッキーでしたね! LIFE TIME RESPECTもやってくれましたし大仕事、i believe i can flyなど他Bob Marleyの曲などもやってくれました うちの店内でも端までよく通る歌声にびっくりしました Singer 真之介君とのコラボも凄い良かったですねー 俳優のすぐる君、お馴染みの新喜劇レイチェル君、DJ FUKU君などワイワイ! 音楽最高♪ #djfuku  #真之介  #レイチェル  #dozan11  #reggae  #hiphop 
🎤👓🎤🔥🎤🔥🎤👓
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
#StressFree
#終わらない歌remix
#NORIKIYO
#jun4shot
#supercriss
#djfuku
#punpee
#thebluehearts
#最
#高
🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭
*
チケット発売開始しましたぁ!!
お早めもお早めに!!
★L-Code : 55389★ 150枚限定👑👑👑
*
@shingo_ghetto くんとこの日しか見れないスペシャルなライブかまします!
僕等の @kab924labtribe さんのバースデーも超お祝い🍾✨👏🏾 シークレットは。☺️💭
*
#shingo西成 #tak_z #secret #djfuku
#絶句ニッポン #最後のグッバイ
#切り花の一生 #lifetimememoryremix
#ninechannel #sugarhunting #stardom 
#corona #千秋 #rooney #left 
#kabさん #京都 #labtribe #ラブトラ 
#live #happylife #birthdaybash #しゅわしゅわないと #ソーダ京都ではじけよう #三ツ矢サイダー
🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭🍹🍒💭 * チケット発売開始しましたぁ!! お早めもお早めに!! ★L-Code : 55389★ 150枚限定👑👑👑 * @shingo_ghetto くんとこの日しか見れないスペシャルなライブかまします! 僕等の @kab924labtribe さんのバースデーも超お祝い🍾✨👏🏾 シークレットは。☺️💭 * #shingo西成  #tak_z  #secret  #djfuku  #絶句ニッポン  #最後のグッバイ  #切り花の一生  #lifetimememoryremix  #ninechannel  #sugarhunting  #stardom  #corona  #千秋  #rooney  #left  #kabさん  #京都  #labtribe  #ラブトラ  #live  #happylife  #birthdaybash  #しゅわしゅわないと  #ソーダ京都ではじけよう  #三ツ矢サイダー 
今年は天気も良く楽しかった。
やっぱ野外はいいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#水口 #森の音楽祭 #shingo西成  #djfuku 
#花火  #綺麗 やった
9.30(土)
・函館にお邪魔します‼️
今から予定空けておいてね✨
・
チケットのお求めはDMまで📩

#piero #hakodate #clubcocoa #shingo西成 #djfuku
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
** 2017.08.19  アイスクリームツアー **
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
松坂まで ビューンと🚗💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんといってもこの日は
しんごくんがかっこいすぎたぁ🤦‍♀️💖
ショー中 かっこいい しかでてこんかった😩
絶句日本 やっぱかっこよすぎるよーーっ。
大好き。キラちゃんのパートが特に好き。
最後のグッバイ☃️ も さいくぅ〜〜🤤💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たっくんのショーは言わんでも分かる
さいこーな奴やん( ✌︎'ω')✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かこさんのお陰で 自撮りじゃない
3人の写真が撮れたし😍
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
いつもより喋れて嬉しい姉妹でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#アイスクリームツアー #アイスク
#djfuku #shingo_西成 
#tak_z #kira #キラタクシンゴ
#絶句日本🇯🇵 #最後のグッバイ
#私お風呂上がり感すごいけど
#単純なもんでこれからおでこ見せstyle
#で行こうかと真剣に思った私。
#お世辞 #わかってる #安定のかっこよさ
#姉妹で大好きな人 #パワーの源
#先週もライブ3連ちゃん 
#今週も3連ちゃん #頑張ってください。
#今週はどこも不参加です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ** 2017.08.19 アイスクリームツアー ** ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 松坂まで ビューンと🚗💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんといってもこの日は しんごくんがかっこいすぎたぁ🤦‍♀️💖 ショー中 かっこいい しかでてこんかった😩 絶句日本 やっぱかっこよすぎるよーーっ。 大好き。キラちゃんのパートが特に好き。 最後のグッバイ☃️ も さいくぅ〜〜🤤💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たっくんのショーは言わんでも分かる さいこーな奴やん( ✌︎'ω')✌︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かこさんのお陰で 自撮りじゃない 3人の写真が撮れたし😍 ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡ いつもより喋れて嬉しい姉妹でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #アイスクリームツアー  #アイスク  #djfuku  #shingo_西成  #tak_z  #kira  #キラタクシンゴ  #絶句日本 🇯🇵 #最後のグッバイ  #私お風呂上がり感すごいけど  #単純なもんでこれからおでこ見せstyle  #で行こうかと真剣に思った私 。 #お世辞  #わかってる  #安定のかっこよさ  #姉妹で大好きな人  #パワーの源  #先週もライブ3連ちゃん  #今週も3連ちゃん  #頑張ってください 。 #今週はどこも不参加です 。
昨日は神戸ハーバーランドにてサーキットフェス! ANT GEAR +DD Tシャツも皆さん来てくれてありがとうございます🔥🔥🔥 #ハーバーカーニバル #リナナ #神戸 #西成 #レゲエ #StarTunez #KingJam #卍Line #tak_z #bigbear #antgear #stereon #ninjamob #3M #Rinana #DikiNike #DjFuku #noricolondon #Pequu #OBA-P #hotcozzy #allmyfriends #Respect
昨夜は8月度街おこしにお越し頂いた皆様!ありがとうございました👩💓来月の9月度街おこしは、SHINGO★西成さんと、DJ FUKUさん!!!絶対に来なきゃ損!!!
前売りチケットはお早目にご連絡下さい💜💜💜 #ナマラヤバイ #街おこし #shingo西成  #djfuku #昭和レコード #わたしはさき