an online Instagram web viewer

#djfumine medias

Photos

DJ Hanami & DJ FUMINE 
ナイスコンビネーション‼️ #bar101 #djbar #shibuya #nanpeidai #djhanami#djfumine
ナイスパーリー

DJ FUMINE ナイスDJ‼️ 渋谷にいる人大集合‼️ #bar101 #djbar #shibuya #nanpeidai #djfumine #drumnbass #house #techno
今夜 bar101は 
DJイベントデイです!

お楽しみに☆

#bar101 #djbar #shibuya #nanpeidai #djfumine #drumnbass #house #techno
本日 "THRIVE ON" 開催です!!
DJ STARTは21:00~
以下のタイムテーブルで進行します🕺🕺
21:00~22:20 SHAKA
22:20~23:40 SHOHEI
23:40~1:00 FUMINE
1:00~2:20 SHAKA
2:20~3:40 SHOHEI
3:40~5:00 FUMINE

女性入場無料、男性Music Charge ¥500 となっておりますので、ご来場お待ちしております🤙

#bpm #thriveon #shibuya #dougenzaka #musicbar #deephouse #techhouse #house #SHOHEI #SHAKA #DJFUMINE #saturdaynight #ladiesfree
Bar101に 本日より新たな仲間が加わります!

現在 全国各地のクラブでDJとして活躍中の

DJ Fumine 
皆さん応援してあげてください^^ 今夜も20時オープンです☆

#bar101 #djbar #shibuya #nanpeidai #djbar #djfumine#djoshida
Bar101に 本日より新たな仲間が加わります! 現在 全国各地のクラブでDJとして活躍中の DJ Fumine 皆さん応援してあげてください^^ 今夜も20時オープンです☆ #bar101  #djbar  #shibuya  #nanpeidai  #djbar  #djfumine #djoshida 
❤️👧🏼👧🏻❤️
#DJ #PEP #DJHana3n #DJFUMINE #DnB #breakbeat #House #Techno #music #festival
.
.
.この日の記憶が
途中からパッタリないのは
とてつもなく悔しいんだけど…🤣🤣🤣
.
.
@fuminetanino のおかげで
みんなに会えて
良くしてくれる人が
沢山増えて
私は幸せだなあ😢💙💓
.
.
疲れなのか寝不足なのか
最近すぐ#記憶がなくなる ので
思い出せないの悔しいので
缶チューハイはやめようと思います🚫
.
.
#mine#friend#fumine#djfumine#vision#photo#shibuya#thanks#nightout#chilling#hbd#shu_ho#her#boyfriend#sk8#昨日はたのしかった#誕生日会#自分で集めてる人初めて見た#lol#アパレル#カフェ#美容師#みんな#遊んでくれてありがとう
. . .この日の記憶が 途中からパッタリないのは とてつもなく悔しいんだけど…🤣🤣🤣 . . @fuminetanino のおかげで みんなに会えて 良くしてくれる人が 沢山増えて 私は幸せだなあ😢💙💓 . . 疲れなのか寝不足なのか 最近すぐ#記憶がなくなる  ので 思い出せないの悔しいので 缶チューハイはやめようと思います🚫 . . #mine #friend #fumine #djfumine #vision #photo #shibuya #thanks #nightout #chilling #hbd #shu_ho #her #boyfriend #sk8 #昨日はたのしかった #誕生日会 #自分で集めてる人初めて見た #lol #アパレル #カフェ #美容師 #みんな #遊んでくれてありがとう 
昨日のPOOL PARTYで @fuminetanino さんがChris LakeのI Want You流してテンション上がった😂🙌
#djfumine #fumine #thepoolparty #chrislake #iwantyou #ageha #water
5月4日にキャメロットでLIP SERVICE 15th Anniversaryとのコラボイベント開催🎉豪華メンバーが集結するパーティーへ是非遊び来てください😎

#clubcamelot #shibuya #gw #lipservice #anniversaryparty #15th #cyberjapandancers #arakisayaka #宇治田みのる #djmaria #djfumine #dju5 #sixten #tokyo #insomniac #girlsnight
ただいま #EGOIST 全店舗で #DJFUMINE MIXオンエア中です〜〜✌️❤❤❤
#JazzHouse から #ProgressiveHouse まで詰め込んだMIX🙆わたしの超絶自信作!!!みんなお買い物ついでにEGOISTの店内BGMもチェックお願いします🙏❣️
都内は #渋谷109 #池袋PARCO #新宿ルミネエスト に店舗があります🙌✨
@fuminetanino 
23th Birthday 🎂🎉💓
.
.
素敵な人に囲まれて幸せだね😊
.
しゅーほくん
呼んでくれてありがとう!
素敵な一年になりますように😌
.
みんないい人で本当に嬉しい😢
あー、楽しかった!!!😂💓
.
#fumine#hbd#birthdaypresent#ysl#lip#djfumine#skateboarders#guys#みんないい人#楽しかった#呼んでくれてありがとう#20170327
キャッチーなダンスミュージックが満載!🕺✨🕺✨🕺✨
.
90年代のヒットチャートを賑わせたダンスポップ、ハウスの人気曲だけでミックスした新企画です!!
.
.
.
アラサー、アラフォー涙もののバブリーなナンバーばかりをセレクト♪
.
正統派ハウスではありませんが、90年代にヒットチャートを席巻した、
.
今でも耳にするダンスミュージックの金字塔が盛りだくさん☆
.
.
.
.
No Limit、What's Up、Saturday Night、New York City Boy、The Key The Secret、
Another Night、Turn The Best Around、Go Westなどが収録されています!
.
若い人はダンスミュージックの歴史を知るのに最適!!
.
アラサー、アラフォーは当時を懐かしんでください(笑)
.
 90's POP HOUSE Vol.1 mixed by DJ FUMINE 日本初!ノンストップMIX聴き放題アプリ「MIX STATION」
https://mix-station.com/release/90s-POP-HOUSE-Vol.1-mixed-by-DJ-FUMINE
#mixstation #djfumine #dj #djmix #pop #house #90s 
#ミクステ
キャッチーなダンスミュージックが満載!🕺✨🕺✨🕺✨ . 90年代のヒットチャートを賑わせたダンスポップ、ハウスの人気曲だけでミックスした新企画です!! . . . アラサー、アラフォー涙もののバブリーなナンバーばかりをセレクト♪ . 正統派ハウスではありませんが、90年代にヒットチャートを席巻した、 . 今でも耳にするダンスミュージックの金字塔が盛りだくさん☆ . . . . No Limit、What's Up、Saturday Night、New York City Boy、The Key The Secret、 Another Night、Turn The Best Around、Go Westなどが収録されています! . 若い人はダンスミュージックの歴史を知るのに最適!! . アラサー、アラフォーは当時を懐かしんでください(笑) . 90's POP HOUSE Vol.1 mixed by DJ FUMINE 日本初!ノンストップMIX聴き放題アプリ「MIX STATION」 https://mix-station.com/release/90s-POP-HOUSE-Vol.1-mixed-by-DJ-FUMINE #mixstation  #djfumine  #dj  #djmix  #pop  #house  #90s  #ミクステ 
大好きなふみねぇ💓

#djfumine
#可愛くて美しくて
#大好き
gekiyaba setも見納め🎶❤️
飲みすぎてcrewの前に死亡したの
心残り過ぎるけどふみねさんに
沢山愛伝え切ったから満足😽笑
#dayoff #gekiyabaset #gekiyaba #club #womb #love #dj #djfumine  #音楽好きには1度はきて欲しいイベント
新たにNEWのカテゴリを開設しました✨

最新リリースはすべてこちらでチェックできます💁💁 POPのジャンルに「Brand New Pop Hits -mixed by DJ FUMINE-」を追加しました!! ずばりタイトル通り、最新のポップ・ヒットでまとめた旬なミックス💯💯💯 Sugar、Uptown Funk、Celebrate、I Really Like You、Can't Stop The Feelingなどなど、

ここ1、2年のヒット曲が盛りだくさん♪ 
聴き覚えのある曲ばかりで、洋楽ビギナーにもオススメです✔️✔️✔️ App storeにて「MIX STATION」で検索🔎🔎 #djmix #mix #dj #djfumine #pop #allgenres #party #partytime #partyparty #mixstation #new #brandnew #ミクステ
新たにNEWのカテゴリを開設しました✨ 最新リリースはすべてこちらでチェックできます💁💁 POPのジャンルに「Brand New Pop Hits -mixed by DJ FUMINE-」を追加しました!! ずばりタイトル通り、最新のポップ・ヒットでまとめた旬なミックス💯💯💯 Sugar、Uptown Funk、Celebrate、I Really Like You、Can't Stop The Feelingなどなど、 ここ1、2年のヒット曲が盛りだくさん♪ 聴き覚えのある曲ばかりで、洋楽ビギナーにもオススメです✔️✔️✔️ App storeにて「MIX STATION」で検索🔎🔎 #djmix  #mix  #dj  #djfumine  #pop  #allgenres  #party  #partytime  #partyparty  #mixstation  #new  #brandnew  #ミクステ 
久々平日のwomb!楽しいやん!
#gekiyaba #womb #djshoho #djfumi #djryoya#djfumine#djharuka
_
いま話題のDJ MIX聴き放題アプリ #MIXSTATION から、新しくMIXをリリースしました✌🏿️❤️ いまクラブでかかってる旬な #EDM #TropicalHouse #HipHop #RandB など盛りだくさんだよー!! URLはプロフィールに貼ってあります🎶
まだアプリダウンロードしてない!って人は是非ダウンロードして聴いてみてね!! #DJfumiyeah さん、#DJNANA さん、#DJyuki さんなど有名DJさんのMIXも聴き放題です✨

#djmix #djfumine #dj #club #nightclub #club #music
_ いま話題のDJ MIX聴き放題アプリ #MIXSTATION  から、新しくMIXをリリースしました✌🏿️❤️ いまクラブでかかってる旬な #EDM  #TropicalHouse  #HipHop  #RandB  など盛りだくさんだよー!! URLはプロフィールに貼ってあります🎶 まだアプリダウンロードしてない!って人は是非ダウンロードして聴いてみてね!! #DJfumiyeah  さん、#DJNANA  さん、#DJyuki  さんなど有名DJさんのMIXも聴き放題です✨ #djmix  #djfumine  #dj  #club  #nightclub  #club  #music 
通勤・通学のお供に!!! Brand New Club Hit -mixed by DJ FUMINE- 日本初!ノンストップMIX聴き放題アプリ「MIX STATION」
https://mix-station.com/release/Brand-New-Club-Hit-mixed-by-DJ-FUMINE

最新クラブヒット・ミックス☆ 
今まさにクラブでかかりまくっているヒット曲を15曲厳選して、ミックスしちゃいました!! 女性DJ、FUMINEによる女の子好みの選曲が◎ 
ヒット曲のオンパレード☆

クラブに遊びに行く前の予習に♪

クラブに行ったことがない人の入門に♪♪ I Took A Pill In Ibiza、Lean On、Sweet Lovin'、Easy Love、

Beautiful Now、Waiting For Love、No Moneyなどなどを収録した、

おいしいとこ取りクラブ臨場感ミックスをお楽しみください!! #djmix #djfumine #mixstation #edm #edmlife #edmgirls #edmfriends #party #partytime #partyparty #ミクステ #パリピ
通勤・通学のお供に!!! Brand New Club Hit -mixed by DJ FUMINE- 日本初!ノンストップMIX聴き放題アプリ「MIX STATION」 https://mix-station.com/release/Brand-New-Club-Hit-mixed-by-DJ-FUMINE 最新クラブヒット・ミックス☆ 今まさにクラブでかかりまくっているヒット曲を15曲厳選して、ミックスしちゃいました!! 女性DJ、FUMINEによる女の子好みの選曲が◎ ヒット曲のオンパレード☆ クラブに遊びに行く前の予習に♪ クラブに行ったことがない人の入門に♪♪ I Took A Pill In Ibiza、Lean On、Sweet Lovin'、Easy Love、 Beautiful Now、Waiting For Love、No Moneyなどなどを収録した、 おいしいとこ取りクラブ臨場感ミックスをお楽しみください!! #djmix  #djfumine  #mixstation  #edm  #edmlife  #edmgirls  #edmfriends  #party  #partytime  #partyparty  #ミクステ  #パリピ 
.
久しぶりの3人集合 👩🏻👧🏼👩🏽
.
night out🌛🍷
.
体力の低下がすさまじくて…😂
でも楽しかった!🤘🏽💙
.
#djhanami#djfumine#pep#camelot#vision#party#nightout#chill#tequila#shot#shibuya#一昨日#体力低下#朝まできつい#泥酔#道で寝ようとした#笑#朝ファーストキッチン#ふみね号泣#笑
FUMIくんSHOTAくんRYOYAくん
fumineさんが一気に聴けるなんて
本当gekiyabaやばい🎵❤️
FUMIくんのこの三角なんだろ(笑)
#dayoff #ultra #ultrajapan #ultrajapan2016 #umf #martingarrix #tiesto #mashmello #club #gekiyaba #gekiyabaset #djfumi #djshota #djryoya #djfumine
.
.
この前の
ひっさしぶりの3人集合
.
.
👶🏼 hanami
👧🏻 fumine
👩🏽 yuka
.
.
pep with assistant .
.
良いことも悪いことも言えるって
幸せだね 😊🤘🏼💙
.
.
#djhanami#djfumine#camelot#vision#womb#ageha#girlsdj#twins#pep#hairasslstant#shibuya#bff#スルス#はなみん#ふみね
7月18日WOMB❤️
GEKIYABASET〜👏
ほんと楽しい💯
candymanは未だにいじられるネタ😏
来月も楽しみだなぁ👍👍
#渋谷#WOMB#GEKIYABASET#DJFUMI#DJSHOTA#DJSHOHO#DJRYOYA#DJFUMINE#楽しかったー#❤️
長々と思いで書いたのに何故か反映されない。
ってことで省略。まじ沈殿だろこれ。
AAA LIVE☞camelot☞atom
ってハードだったいちにち。
とっても楽しかったまる🤗💓💗
#aaa #live #幕張 #最終日 #トロッコ2列目 #あざす
#おにし #かっこいい #可愛い #好きすぎる
#渋谷 #club #camelot #atom #ハシゴ
#djfumi #djshota #djfumine #djkenta
#最高 #面白い #楽しい #だーすき #らぶたん
#幸せはっぴー
長々と思いで書いたのに何故か反映されない。 ってことで省略。まじ沈殿だろこれ。 AAA LIVE☞camelot☞atom ってハードだったいちにち。 とっても楽しかったまる🤗💓💗 #aaa  #live  #幕張  #最終日  #トロッコ2列目  #あざす  #おにし  #かっこいい  #可愛い  #好きすぎる  #渋谷  #club  #camelot  #atom  #ハシゴ  #djfumi  #djshota  #djfumine  #djkenta  #最高  #面白い  #楽しい  #だーすき  #らぶたん  #幸せはっぴー 
火曜日も水曜日も
ぱーてぃーしました🤗💓
火曜日わatom→キャメ🤘
キャメの滞在時間15分くらい(笑)
でも楽しかったな~🙋🙋
水曜日わ夕方から
まさみかとボーリング👌
なんだかんだ月1できてる💯
全然上達しないけど😑
29日で肉の日🍖だから焼肉❤️
からのBOUNCE~🙌
FUMINEもSONEもなかたも
昨日のBOUNCEがラストで😞
ほんとに寂しいし悲しい。
FUMINEとSONEのDJ
ちゃんと見れてよかった😭💓
なかたもかなり酔っ払いだったけど
ちゃんとボード渡せてよかった🙆
これからBOUNCE行っても
3人にあえないのわほんと寂しい😞
BOUNCEで仲良くなれて
ほーーーんとによかった💓💓
FUMINEもSONEもなかたも
みんなみんなだいすき💛💜❤️ #atom #キャメ #snow #cowの顔のかわらなさ #笑う#ボーリング #29日  #肉の日 #BOUNCE #last #djfumine #djsone #vjyutanakano #だいすき
火曜日も水曜日も ぱーてぃーしました🤗💓 火曜日わatom→キャメ🤘 キャメの滞在時間15分くらい(笑) でも楽しかったな~🙋🙋 水曜日わ夕方から まさみかとボーリング👌 なんだかんだ月1できてる💯 全然上達しないけど😑 29日で肉の日🍖だから焼肉❤️ からのBOUNCE~🙌 FUMINEもSONEもなかたも 昨日のBOUNCEがラストで😞 ほんとに寂しいし悲しい。 FUMINEとSONEのDJ ちゃんと見れてよかった😭💓 なかたもかなり酔っ払いだったけど ちゃんとボード渡せてよかった🙆 これからBOUNCE行っても 3人にあえないのわほんと寂しい😞 BOUNCEで仲良くなれて ほーーーんとによかった💓💓 FUMINEもSONEもなかたも みんなみんなだいすき💛💜❤️ #atom  #キャメ  #snow  #cowの顔のかわらなさ  #笑う #ボーリング  #29日  #肉の日  #BOUNCE  #last  #djfumine  #djsone  #vjyutanakano  #だいすき 
水曜安定のボーリング、ご飯からのBounce🐰
3週間ぶりのBounceだったのに…soneも  @fuminetanino も卒業しちゃうし、なかたも辞めちゃうし😢😢
もーBounceでsoneの大きな声と笑い声聞こえないし、fumineの潰れてる姿とかの寂しいな😭
でも、Bounce好きだから行くの辞めた!とゎならないよ🙅🏻(笑)
アットホームな感じ好きだから👍🏻! そして、改めてゆづきHBD🎂💕
22歳おめでと٩(๑•̀ω•́๑)۶
FBZのお陰で仲良くなれたから、一応FBZに感謝だね🙏🏻(笑)
これからもよろしくね😉💕 . . .
#atom #tokoy #bounce #party
#FBZ #FGZ #仲良し #出会いに感謝
#djsone #djfumine #卒業 #皆んな大好き
#snowじゃないのに舌出すsone
#それ見て皆んな笑顔
#トイレ1人で行けないsone
#阿波踊りするfumine
#明日のジョーになるfumine
#ボーリング大好き #週1希望(笑)
水曜安定のボーリング、ご飯からのBounce🐰 3週間ぶりのBounceだったのに…soneも @fuminetanino も卒業しちゃうし、なかたも辞めちゃうし😢😢 もーBounceでsoneの大きな声と笑い声聞こえないし、fumineの潰れてる姿とかの寂しいな😭 でも、Bounce好きだから行くの辞めた!とゎならないよ🙅🏻(笑) アットホームな感じ好きだから👍🏻! そして、改めてゆづきHBD🎂💕 22歳おめでと٩(๑•̀ω•́๑)۶ FBZのお陰で仲良くなれたから、一応FBZに感謝だね🙏🏻(笑) これからもよろしくね😉💕 . . . #atom  #tokoy  #bounce  #party  #FBZ  #FGZ  #仲良し  #出会いに感謝  #djsone  #djfumine  #卒業  #皆んな大好き  #snowじゃないのに舌出すsone  #それ見て皆んな笑顔  #トイレ1人で行けないsone  #阿波踊りするfumine  #明日のジョーになるfumine  #ボーリング大好き  #週1希望 (笑)
6月29日atom→WOMB→atom❤️
そねたんとふみねちゃんラストのTOKYOBOUNCE😢
寂しい〜😔
TOKYOBOUNCEがなかったらきっとここまでそねたんと仲良くなれなかったんじゃないかなーってほんとに思う。。
携帯食べるの好きだしアイスも一口で食べちゃうけどwww
わかなちゃんにも久々会えたしほーんと楽しかった❤️
#渋谷#atom#TOKYOBOUNCE#DJSONE#DJKohey#DJFUMINE#DJMINORU#マイケル#大好き#ほんとに#楽しかった#でもやっぱり#SONE と#FUMINE ちゃんが#抜けるのは#寂しい
6月29日atom→WOMB→atom❤️ そねたんとふみねちゃんラストのTOKYOBOUNCE😢 寂しい〜😔 TOKYOBOUNCEがなかったらきっとここまでそねたんと仲良くなれなかったんじゃないかなーってほんとに思う。。 携帯食べるの好きだしアイスも一口で食べちゃうけどwww わかなちゃんにも久々会えたしほーんと楽しかった❤️ #渋谷 #atom #TOKYOBOUNCE #DJSONE #DJKohey #DJFUMINE #DJMINORU #マイケル #大好き #ほんとに #楽しかった #でもやっぱり #SONE  と#FUMINE  ちゃんが#抜けるのは #寂しい 
#渋谷 #atom #水曜日
#TOKYOBOUNCE
#DJNori #DJFumine
#MCマイケル
いつもはatom行かないけど
水曜日だけ特別。
みんな最高🙌💓
マイケルさんと話せたー😭💗💗
最強にかっこいい😭
幸せでした💗💗💗💗💗
6月22日atom→WOMB→atom→WOMB❤️
みのるHappyBirthday👏
せーけーも来てたしー😍
まあ色々とイライラもしたけど。。
WOMB最後行く予定じゃなかったんだけどなーww
でも楽しかったからおけ🙆
#渋谷#WOMB#atom#DJSONE#DJFUMINE#DJMINORU#DJTsuyoshi#DJHIROWAY#みのる#HappyBirthday#❤️
.
.

初めてちゃんとBOUNCE
行きました (。-`ω´-)笑 .

#djfumine #JUNBO
#城田純 #IamSHUM
#atom #bounce
#0615
color model 
model >>>> fumine 👩🏼📀💚
撮影モデルでおなじみ
#djfumine をカラー🤗
前回の全頭ブリーチに
アッシュベージュの透けるカラー
細めにたっぷりハイライト
落ちてくるのも楽しめます🙆🏼🙆🏼🙆🏼
#作品撮り も沢山させてもらいました!
徐々に出していきます😊💓
カラーモデルさん エクステモデルさん
ダブルカラーモデルさん ハイライトモデルさん
大大大募集中です!
#hair#color#model#shibuya#ash#violet#blue#gray#navy#bluege#アッシュ#アッシュ#アッシュベージュ#カラーモデル#ハイライトハイライト激推し#ショート#ブリーチ#wカラー#TLONY#yukacolor#dj#djfumine#atom#camerot#vision#ageha#pep#B2B#作品撮り
color model model >>>> fumine 👩🏼📀💚 撮影モデルでおなじみ #djfumine  をカラー🤗 前回の全頭ブリーチに アッシュベージュの透けるカラー 細めにたっぷりハイライト 落ちてくるのも楽しめます🙆🏼🙆🏼🙆🏼 #作品撮り  も沢山させてもらいました! 徐々に出していきます😊💓 カラーモデルさん エクステモデルさん ダブルカラーモデルさん ハイライトモデルさん 大大大募集中です! #hair #color #model #shibuya #ash #violet #blue #gray #navy #bluege #アッシュ #アッシュ #アッシュベージュ #カラーモデル #ハイライトハイライト激推し #ショート #ブリーチ #wカラー #TLONY #yukacolor #dj #djfumine #atom #camerot #vision #ageha #pep #B2B #作品撮り 
_
🎉🎉🎉 重 大 発 表 🎉🎉🎉 ただいま #EGOIST 全店舗にて、私の#TropicalHouse Mixがかかってます🌴😎✨
もうすぐ #夏 !ということで夏っぽいかんじのBGMで気持ちよ〜くお買い物できるように仕上げました💚
この前、#渋谷109 店へ行ってきたよ〜!服たくさんGETしました💯
水着もあったし、小物も可愛かった👍🏻💗
みなさんお買い物の際はBGMも是非チェックしてみてね✨✨✨
後日買った服もアップします🙌🏻💓
#DJFUMINE
_ 🎉🎉🎉 重 大 発 表 🎉🎉🎉 ただいま #EGOIST  全店舗にて、私の#TropicalHouse  Mixがかかってます🌴😎✨ もうすぐ #夏  !ということで夏っぽいかんじのBGMで気持ちよ〜くお買い物できるように仕上げました💚 この前、#渋谷109  店へ行ってきたよ〜!服たくさんGETしました💯 水着もあったし、小物も可愛かった👍🏻💗 みなさんお買い物の際はBGMも是非チェックしてみてね✨✨✨ 後日買った服もアップします🙌🏻💓 #DJFUMINE 
一昨日、久しぶりの2人で
楽しすぎて訳わかんなくなってた🙃🙃🙃
👶🏼hanami
👧🏼fumine
👩🏼yuka
2人の初B2B見に行けなかった…
体力の低下を感じた😂💫
#my#sis#bff#djfumine#djhanamin#vision##B2B#GEKIYABA#camelot#holiday#girlsnight#over#shibuya#シャンパンはやっぱり苦手#初DJ#見たかった#母のような気持ちで2人を送り出す#悲しみ#スルス
.
.

GEKIYABA 1 .

#djshota #djfumine
#djhana #gekiyaba
#womb #0516
5月2日camelot❤️
やっぱりGEKIYABASETたのしい〜👏
知り合いもいっぱいいたし終電までじゃなくてラストまでいれてほんと良かった😊
今日candymanかけてくれたのはSHOHOさんとアンコール❤️
MiddleもHelloも聞けたしほんと満足〜😍
ほんとに楽しかったです!
#渋谷#camelot#GEKIYABASET#DJFUMI#DJRYOYA#DJSHOHO#DJSHOTA#DJFUMINE#trekkie#candyman#やっぱり#大好き#ほんとに#楽しかった
5月2日camelot❤️ やっぱりGEKIYABASETたのしい〜👏 知り合いもいっぱいいたし終電までじゃなくてラストまでいれてほんと良かった😊 今日candymanかけてくれたのはSHOHOさんとアンコール❤️ MiddleもHelloも聞けたしほんと満足〜😍 ほんとに楽しかったです! #渋谷 #camelot #GEKIYABASET #DJFUMI #DJRYOYA #DJSHOHO #DJSHOTA #DJFUMINE #trekkie #candyman #やっぱり #大好き #ほんとに #楽しかった 
color model 
model >>>> fumine 👩🏼📀💚
撮影モデルでおなじみ
#djfumine を初 カラー🤗
根本10cm弱以外はブリーチ毛でしたが
さらに全頭ブリーチして
次のスタイルに向けて
グレー ベースのマット に…
あまりくすませすぎると
最初は暗めの透けるカラー
落ちてくるのも楽しめます🙆🏼🙆🏼🙆🏼
ちゃんと巻いてお仕事にむけて準備!
周年#dj 頑張って!
早めにまたカラーおいでね🤗💟💓
カラーモデルさん エクステモデルさん
ダブルカラーモデルさん ハイライトモデルさん
大大大募集中です!
#hair#color#model#shibuya#ash#violet#blue#gray#navy#bluege#アッシュ#アッシュ#アッシュベージュ#グレージュ#グレー#ネイビー#カラーモデル#アンニュイ#ハイライト#ショート#ブリーチ#wカラー#ハイライト激推し#TLONY#yukacolor#dj#djfumine#atom#camerot#vision#ageha
color model model >>>> fumine 👩🏼📀💚 撮影モデルでおなじみ #djfumine  を初 カラー🤗 根本10cm弱以外はブリーチ毛でしたが さらに全頭ブリーチして 次のスタイルに向けて グレー ベースのマット に… あまりくすませすぎると 最初は暗めの透けるカラー 落ちてくるのも楽しめます🙆🏼🙆🏼🙆🏼 ちゃんと巻いてお仕事にむけて準備! 周年#dj  頑張って! 早めにまたカラーおいでね🤗💟💓 カラーモデルさん エクステモデルさん ダブルカラーモデルさん ハイライトモデルさん 大大大募集中です! #hair #color #model #shibuya #ash #violet #blue #gray #navy #bluege #アッシュ #アッシュ #アッシュベージュ #グレージュ #グレー #ネイビー #カラーモデル #アンニュイ #ハイライト #ショート #ブリーチ #wカラー #ハイライト激推し #TLONY #yukacolor #dj #djfumine #atom #camerot #vision #ageha 
ひっさしぶりに
はなみたんと夜更かし👯💟💓
ドレスコードはallblack😎
雰囲気違うと(多分)褒めてもらえたので
いろいろ着てみようかと🤗
色んな人に会えて楽しかったけど
朝方にハプニング…👮🏼💫
@00hana3n00
@fuminetanino
ありがとう😫😫😫
ふみねとはなみが6月にagehaで回します👩🏽📀👶🏼
check✔️✔️✔️
#lastnight#bff#hanami#girls#djfumine#djhanamin#night#over#microcosmos#shibuya#all#biack#ootd#fashion#jeanasis#ur#lee#wtw#ageha#check#RH#vans#white#authentic#スルス
ひっさしぶりに はなみたんと夜更かし👯💟💓 ドレスコードはallblack😎 雰囲気違うと(多分)褒めてもらえたので いろいろ着てみようかと🤗 色んな人に会えて楽しかったけど 朝方にハプニング…👮🏼💫 @00hana3n00 @fuminetanino ありがとう😫😫😫 ふみねとはなみが6月にagehaで回します👩🏽📀👶🏼 check✔️✔️✔️ #lastnight #bff #hanami #girls #djfumine #djhanamin #night #over #microcosmos #shibuya #all #biack #ootd #fashion #jeanasis #ur #lee #wtw #ageha #check #RH #vans #white #authentic #スルス 
月1の大好きなイベント、GEKIYABA♡
.
.
改装前最後のゲキヤバ、そして来月ないから騒ごうと思ったら、まさかの風邪ひいて薬飲んでたせいで、お酒呑めずあまり騒ぐ元気もなく、ほんと音を聴きに来た人みたいな感じになってたwww
.
10日のキャメぶりにふみねちゃんのDJ見れた♡
相変わらず可愛い、選曲いい、大好き!!!わら
.
りょーやくんは、この日も最高でした( *ˊᗜˋ* )
ただもっと騒ぎたかった。。。
風邪このやろう!!!
. 
そしてふみさま✦ฺ
始まる前、DJしたい気分だから最前で盛り上げてってご指名をいただきましたが、最前は最前でも、いつもより端っこ寄って、足の観察をするあおちゃんwww .
そして、変わらずふみおさんの選曲もとても素敵だった☻ 
最後の最後で、nobody to love♡
ほんとに最高でした(((o(*▽*)o))) .
あきちゃんとも仲良くなったけど、きっともう忘れられてるんだろうなぁ。。。わら
.
最後は大好きな人たちと写真♪
いつもありがとう\(*´▽`*)/
.
#0118 #渋谷 #CLUB #womb #gekiyaba  #いつも最高 #djfumine #djryoya #djshota #djfumi #luv #手のひら #ぱぁ #ロゴ #褒められた
月1の大好きなイベント、GEKIYABA♡ . . 改装前最後のゲキヤバ、そして来月ないから騒ごうと思ったら、まさかの風邪ひいて薬飲んでたせいで、お酒呑めずあまり騒ぐ元気もなく、ほんと音を聴きに来た人みたいな感じになってたwww . 10日のキャメぶりにふみねちゃんのDJ見れた♡ 相変わらず可愛い、選曲いい、大好き!!!わら . りょーやくんは、この日も最高でした( *ˊᗜˋ* ) ただもっと騒ぎたかった。。。 風邪このやろう!!! . そしてふみさま✦ฺ 始まる前、DJしたい気分だから最前で盛り上げてってご指名をいただきましたが、最前は最前でも、いつもより端っこ寄って、足の観察をするあおちゃんwww . そして、変わらずふみおさんの選曲もとても素敵だった☻ 最後の最後で、nobody to love♡ ほんとに最高でした(((o(*▽*)o))) . あきちゃんとも仲良くなったけど、きっともう忘れられてるんだろうなぁ。。。わら . 最後は大好きな人たちと写真♪ いつもありがとう\(*´▽`*)/ . #0118  #渋谷  #CLUB  #womb  #gekiyaba  #いつも最高  #djfumine  #djryoya  #djshota  #djfumi  #luv  #手のひら  #ぱぁ  #ロゴ  #褒められた 
さぁて今日も更新します♡♡
この時間恒例だなww
-
月に1度のだーすきなイベント😎🙌🏻
GEKIYABA SET(*^^*)💓
名前の通り激ヤバなんす。(笑)
でも風邪っぽくて少し元気
なかったんだよねー(´;ω;`)
0時くらいに行ったらすぐ
ふみりょやに会えた🙈💕
でもふみさますぐどっか行った😑
その間りょやさまがちょいちょい
絡んでくれました♡さすがや♡
ふみさま戻ってきたぜっとか
声かけてきたと思ったら、
今日DJしたい気分だから前で
暴れてって言ってきた😑😑😑
ふんってしたけど。(爆笑)
それでも1番前行ったけど。(爆笑)
ど真ん中じゃなく端の方いたら、
なんであんな端の方いんだよって
後から怒られました😑😑😑ww
-
りょやさま本当あおの真似
したがり系男子🙄💕(笑)
てゆーのは嘘で、真似して
かまってくれる(*v*)うれぴよ
しょたさんとは最後少し話した
だけだったなー。しょんぼり。
ふみねちゃんとはちょいちょい
絡めたかな😊💓ほーんと可愛い。
-
っていつも長くなってしまう。(笑)
とりあえずGEKIYABA本当に
だーすきなイベントなのです😘💕
#渋谷 #club #WOMB #gekiyaba 
#djfumi #djshota #djryoya #djfumine
#楽しい #最高 #だーすき #らぶたん
#幸せはっぴー #ぱぁ (ᐛ👐)
手にちゃんとぱぁ書いたの巻。(笑)

@djfumi_jpn 
@djshotamusic 
@djryoya 
@fuminetanino
さぁて今日も更新します♡♡ この時間恒例だなww - 月に1度のだーすきなイベント😎🙌🏻 GEKIYABA SET(*^^*)💓 名前の通り激ヤバなんす。(笑) でも風邪っぽくて少し元気 なかったんだよねー(´;ω;`) 0時くらいに行ったらすぐ ふみりょやに会えた🙈💕 でもふみさますぐどっか行った😑 その間りょやさまがちょいちょい 絡んでくれました♡さすがや♡ ふみさま戻ってきたぜっとか 声かけてきたと思ったら、 今日DJしたい気分だから前で 暴れてって言ってきた😑😑😑 ふんってしたけど。(爆笑) それでも1番前行ったけど。(爆笑) ど真ん中じゃなく端の方いたら、 なんであんな端の方いんだよって 後から怒られました😑😑😑ww - りょやさま本当あおの真似 したがり系男子🙄💕(笑) てゆーのは嘘で、真似して かまってくれる(*v*)うれぴよ しょたさんとは最後少し話した だけだったなー。しょんぼり。 ふみねちゃんとはちょいちょい 絡めたかな😊💓ほーんと可愛い。 - っていつも長くなってしまう。(笑) とりあえずGEKIYABA本当に だーすきなイベントなのです😘💕 #渋谷  #club  #WOMB  #gekiyaba  #djfumi  #djshota  #djryoya  #djfumine  #楽しい  #最高  #だーすき  #らぶたん  #幸せはっぴー  #ぱぁ  (ᐛ👐) 手にちゃんとぱぁ書いたの巻。(笑) @djfumi_jpn @djshotamusic @djryoya @fuminetanino
この日もきゃめろっと♡
.
.
りょーやくんの前に回してた美女ふみねちゃんのDJを初めて見て、選曲も最高すぎてあおちゃんと騒いでた!
そして、仲良くなった!って勝手に思ってるw
.
りょーやくんは安定の選曲神!
ずーっと1番前で暴れてた✦ฺ
ふみしょーのB2Bもほんと最高でした♡
.
.
この日やっとふみしょーのアルバム持ってって、サイン書いてもらいました( *ˊᗜˋ* )
家宝にする!!わら
.
5人で撮った写真は、ふみおさんは男性ホルモン受信してるし、しょーたさんはうんちょこちょこちょこぴーだし、あおちゃんと見返してわらったwww
りょーやくんは安定のイケメン♡わら
.
.
ほんとこの日楽しかったー!
キャメなのに、GEKIYABAみたいだったw
#0110 #渋谷 #CLUB #camelot #EDM
#djryoya  #djfumi #djshota #djfumine #luv
この日もきゃめろっと♡ . . りょーやくんの前に回してた美女ふみねちゃんのDJを初めて見て、選曲も最高すぎてあおちゃんと騒いでた! そして、仲良くなった!って勝手に思ってるw . りょーやくんは安定の選曲神! ずーっと1番前で暴れてた✦ฺ ふみしょーのB2Bもほんと最高でした♡ . . この日やっとふみしょーのアルバム持ってって、サイン書いてもらいました( *ˊᗜˋ* ) 家宝にする!!わら . 5人で撮った写真は、ふみおさんは男性ホルモン受信してるし、しょーたさんはうんちょこちょこちょこぴーだし、あおちゃんと見返してわらったwww りょーやくんは安定のイケメン♡わら . . ほんとこの日楽しかったー! キャメなのに、GEKIYABAみたいだったw #0110  #渋谷  #CLUB  #camelot  #EDM  #djryoya  #djfumi  #djshota  #djfumine  #luv 
まだまだ載せてない写真
たくさんありますぅ。
-
この日はだーすきなキャメで
だーすきな3人が揃った日☺️💓
ふみお♡しょたお♡りょやお♡
りょーやくんの回しも
ふみしょーのB2Bも最高でした👏🏻
とーっても楽しかったわぁ🤗💓
そして初めて絡んだふみねちゃん♡
とても可愛いのであります😊💕
-
りょーやくんにいっぱい
だる絡みしてめんどくさいって
言われたのは確かこの日や。
まじちょーしょんぼりまる。
でもめんどくさいといいつつ
いつも構ってくれるのが、
素敵系男子なのです(*^^*)💕
いけめんかよおぉぉお。
この日ふみしょーとはあんまり
絡まなかったかなー?
最後帰るときにサインもらって
写真撮ったくらいかな多分(´._.`)
しょたさんに肩こりやばいって
また言われてしまった…。
ふみしょーがあおの肩にエルボー
してきたとき痛すぎて死ぬかと
思ったわまじで…。
いつか肩こり治ったって
言わせてやるわぁ(ง •̀_•́)ง‼笑
5人で写真撮れたのはぴまる🙆🏻💓
-
にゃんはこの日もツンデレ
でしたとさ。写真撮ってくれたから
おっけーにしとこう←
-
文がまとまらなくて終わりが
見えないからおーわり。←
#渋谷 #club #camelot #edm
#djfumi #djshota #djryoya #djfumine
#かっこいい #最高 #楽しい
#だーすき #らぶたん #ぱぁ (ᐛ👐)
@djfumi_jpn 
@djshotamusic 
@djryoya 
ふみお♡しょたお♡りょやお♡
まだまだ載せてない写真 たくさんありますぅ。 - この日はだーすきなキャメで だーすきな3人が揃った日☺️💓 ふみお♡しょたお♡りょやお♡ りょーやくんの回しも ふみしょーのB2Bも最高でした👏🏻 とーっても楽しかったわぁ🤗💓 そして初めて絡んだふみねちゃん♡ とても可愛いのであります😊💕 - りょーやくんにいっぱい だる絡みしてめんどくさいって 言われたのは確かこの日や。 まじちょーしょんぼりまる。 でもめんどくさいといいつつ いつも構ってくれるのが、 素敵系男子なのです(*^^*)💕 いけめんかよおぉぉお。 この日ふみしょーとはあんまり 絡まなかったかなー? 最後帰るときにサインもらって 写真撮ったくらいかな多分(´._.`) しょたさんに肩こりやばいって また言われてしまった…。 ふみしょーがあおの肩にエルボー してきたとき痛すぎて死ぬかと 思ったわまじで…。 いつか肩こり治ったって 言わせてやるわぁ(ง •̀_•́)ง‼笑 5人で写真撮れたのはぴまる🙆🏻💓 - にゃんはこの日もツンデレ でしたとさ。写真撮ってくれたから おっけーにしとこう← - 文がまとまらなくて終わりが 見えないからおーわり。← #渋谷  #club  #camelot  #edm  #djfumi  #djshota  #djryoya  #djfumine  #かっこいい  #最高  #楽しい  #だーすき  #らぶたん  #ぱぁ  (ᐛ👐) @djfumi_jpn @djshotamusic @djryoya ふみお♡しょたお♡りょやお♡
_
#atom #TOKYOBOUNCE 
昨日はGuestDJのKOMORIさん前にDJさせて頂きました!!
楽しかった!!!!!💯💯💯
atom大好き!!!!!💯💯💯
#MCマイケル さん
#DJFUMINE 
踊ってくれたみんなありがとう😇💓
_ #atom  #TOKYOBOUNCE  昨日はGuestDJのKOMORIさん前にDJさせて頂きました!! 楽しかった!!!!!💯💯💯 atom大好き!!!!!💯💯💯 #MCマイケル  さん #DJFUMINE  踊ってくれたみんなありがとう😇💓
全てのアイディアを捨て挑んだベイマックス。
やっつけ感が全面に出てますが無事にやり遂げました🙋www
もう二度とやらないという思いを込めて衣装は全てatomに捨ててきたというのは秘密。

#Repost @djtorajp with @repostapp.
・・・
ATOM TOKYO満員御礼ありがと🙌🙌🙌
halloween party楽しすぎ😆😆😆 まだまだ行きましょう👍👍👍 #DJkomori #djtora #djsone #djfumine
#atomtokyo #tokyobounce #halloweenparty
#backtothefuture2 #ベイマックス #あられちゃん
全てのアイディアを捨て挑んだベイマックス。 やっつけ感が全面に出てますが無事にやり遂げました🙋www もう二度とやらないという思いを込めて衣装は全てatomに捨ててきたというのは秘密。 #Repost  @djtorajp with @repostapp. ・・・ ATOM TOKYO満員御礼ありがと🙌🙌🙌 halloween party楽しすぎ😆😆😆 まだまだ行きましょう👍👍👍 #DJkomori  #djtora  #djsone  #djfumine  #atomtokyo  #tokyobounce  #halloweenparty  #backtothefuture2  #ベイマックス  #あられちゃん 
_
#渋谷 #atom #TOKYOBOUNCE 
#MCマイケル さん
#DJFUMINE 
みんな踊ってくれてありがとう〜!👯💓
_
きょうへいくんは私より髪が長いです💇
#コムドレ #fai #青山 
#DJkyou #DJFUMINE 
#party #party #party !!!
10月11日camelot❤️
いく予定じゃなかったけど行きたすぎて行ってしまった👍
でも楽しかったー😊
#渋谷#camelot#EDM#DJFUMI#DJSONE#SLOTH#djfumine#DJFUMI☆YEAH!#楽しかった#今週も#週5で#クラブ#club#楽しみ
_
#atom #TokyoBOUNCE 
#everywednesday 
#everywednesdaynight 
#DJFUMINE 
#ふみね の #ゲスト でバウンス
と言えば!!!!!
#最安値 #ディスカウント ♀500円1D
♂1000円
2015/9/21(mon)
SONATION@新木場ageHa ISLAND
最高な場所で最高仲間と最高のPARTY

みんなありがとう!!!
#djhiibow #djsone #djholliuchi #djkoz #djshige #djmichaelkicks #djhassy #djbido #djfumine #djkoeru #djshaka #ageHa #ISLAND #tokyo #SONATION #edm #party #最高かよ
昨日はDJゆーたりんと超久々のイベント
EDM POP HIPHOP R&B果てはエレコミのDJやついいちろう、地下アイドルDJみたいなのもいて多ジャンル飛び交ってた笑
取り敢えず現役OLエレクトロラップユニットのカリスマドットコムにはまった。音楽は何でも良いね
しかしもう寒い笑
#ageHa #カリスマドットコム #DJKYOKO #80KIDZ #ZENLAROCK #AFLA #GRINA #Y2FUNX #DJfumine #DJYounaP #tofubeats #桜井誠 #DragonAsh #DJやついいちろう #琉球ディスコ #水曜日のカンパネラ
昨日はDJゆーたりんと超久々のイベント EDM POP HIPHOP R&B果てはエレコミのDJやついいちろう、地下アイドルDJみたいなのもいて多ジャンル飛び交ってた笑 取り敢えず現役OLエレクトロラップユニットのカリスマドットコムにはまった。音楽は何でも良いね しかしもう寒い笑 #ageHa  #カリスマドットコム  #DJKYOKO  #80KIDZ  #ZENLAROCK  #AFLA  #GRINA  #Y2FUNX  #DJfumine  #DJYounaP  #tofubeats  #桜井誠  #DragonAsh  #DJやついいちろう  #琉球ディスコ  #水曜日のカンパネラ 
毎週水曜日のたのしみ😋😋
毎週水曜日わヘドバンの日🙆
うちらの最強なヘドバンを
見たい方わ水曜日のatomへ👌

#atom #TOKYOBOUNCE #FUTUREBOYZ #FUTUREGIRLZ #ヘドバン #最強 #たのしい #djtsuru #djtora #djsone #djfumine #djtyga #djkohey #mc #マイケル #bull #vj #ふみや #みんな #だいすき
_
#MCマイケル さん
#VJfumiya さん
#DJFumine
#TOKYOBOUNCE
#niceparty
#ATOMTOKYO

お客さんみんなが
へいほーしてくれて
DJブースからの眺めは
ほんとに最高でした💫
来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
.
.
いよいよ今夜‼️ 楽しみすぎる10周年💯 ハナライフ💐🎉西麻布BRAND TOKYO

超豪華メンバーでお届け!

10周年SP MIXCDプレゼント🎁 .
#ハナライフ #hanalife #allmix #edm #dj #club #djtsuyoshi #partydolls #brandtokyo #roppongi #tokyoallmix #bigparty #10thanniversary