an online Instagram web viewer

#donstagram medias

Photos

1枚目カートからおろそうとしたらこんなお顔に😂
寒いと気乗りしないかなぁ〜笑

#americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ#バフ#下町犬 #uenopark #どんちゃん

#伏し目ちゃん
本気で靴のニオイを何とかしたいドンペン
本日!2017.11.22
ドン・キホーテグループ400店舗達成!
2017.12.1
シンガポール1号店「DON DON DONKI」Open!
#ドンペン  #シンガポール #Singapore #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん #ドンペンちゃん #可愛い #ドンキホーテ #ドンキ #激安の殿堂 #驚安の殿堂 #ペンギン #大人気 #みんな大好き #国民的アイドル #世界のドンペン #デブ #ダイエット #ドンペンファンクラブ #ドンスタグラム #donstagram #donpen #DonQuijote #japan  #penguin #diet #kawaii #DonpenFanClub
JapaneseMostPopularMascotCharacter
本気で靴のニオイを何とかしたいドンペン 本日!2017.11.22 ドン・キホーテグループ400店舗達成! 2017.12.1 シンガポール1号店「DON DON DONKI」Open! #ドンペン  #シンガポール  #Singapore  #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん  #ドンペンちゃん  #可愛い  #ドンキホーテ  #ドンキ  #激安の殿堂  #驚安の殿堂  #ペンギン  #大人気  #みんな大好き  #国民的アイドル  #世界のドンペン  #デブ  #ダイエット  #ドンペンファンクラブ  #ドンスタグラム  #donstagram  #donpen  #DonQuijote  #japan  #penguin  #diet  #kawaii  #DonpenFanClub  JapaneseMostPopularMascotCharacter
今日はちょっとだけお留守番をしたょ☆
最近、お友達の声がすると吠えるようになったから、みんなにも僕の声聞いてほしいなぁ🙈💕💕💕
おやすみなさい☆
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ#下町犬 #どんちゃん #どん太郎 #どん坊
#おやすみ
#おっぴろげー
#はずかちい 
#人間かい
足の臭いをチェックするドンペン
明日2017.11.22
ドン・キホーテグループ400店舗達成!
2017.12.1
シンガポール1号店「DON DON DONKI」Open!
#ドンペン  #シンガポール #Singapore #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん #ドンペンちゃん #可愛い #ドンキホーテ #ドンキ #激安の殿堂 #驚安の殿堂 #ペンギン #大人気 #みんな大好き #国民的アイドル #世界のドンペン #デブ #ダイエット #ドンペンファンクラブ #ドンスタグラム #donstagram #donpen #DonQuijote #japan  #penguin #diet #kawaii #DonpenFanClub
JapaneseMostPopularMascotCharacter
足の臭いをチェックするドンペン 明日2017.11.22 ドン・キホーテグループ400店舗達成! 2017.12.1 シンガポール1号店「DON DON DONKI」Open! #ドンペン  #シンガポール  #Singapore  #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん  #ドンペンちゃん  #可愛い  #ドンキホーテ  #ドンキ  #激安の殿堂  #驚安の殿堂  #ペンギン  #大人気  #みんな大好き  #国民的アイドル  #世界のドンペン  #デブ  #ダイエット  #ドンペンファンクラブ  #ドンスタグラム  #donstagram  #donpen  #DonQuijote  #japan  #penguin  #diet  #kawaii  #DonpenFanClub  JapaneseMostPopularMascotCharacter
おはようだょ。
今日は家族みんな忙しそう。
みんな遅くならないように早く帰ってきてね!
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #どんちゃん  #どん太郎 #どん坊 #下町犬 #お留守番
今日はママの足元でおやすみだょ。
明日もいい日でありますように…💤
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #下町犬 #おやすみ
今日のどんちゃんぽ🐾
クレープの皮といちご、ちょっとつまみ食いしたよ☆

#americancockerspaniel #donstagram #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ #バフ 
#どんちゃん #どん太郎 #どん坊 
#下町犬 #パンダクレープ #上野 #ueno #上野公園
おはようだょ。
最近は7時になるとモーニングコールで吠えてるょ☆あと一緒に寝てるネネちゃんに鼻くっつけてごはんをおねだりしたりもしてるょ☆
今日も元気に頑張ろう!
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #わんこ #おはよう #朝だよ #donstagram #どんちゃん #どん坊 #どん太郎  #下町犬
おはようございます☀
伸びぃ〜〜〜〜〜〜
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #instadog #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #わんこ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬
本日のどんちゃんぽ🐾
そういえば、どんちゃん我が家に来て今日で2週間です♫
一家全員親バカで一番可愛い可愛いしてるから甘やかし過ぎてます😅💕なつきさんをはじめ、みんなに愛されて我が家に来たからか徐々にドヤ顔が増えてきてすごく嬉しいです♫

何度かコメントで頂いているようにたしかに足むっちりしてきましたね。笑
調子に乗ってオヤツあげ過ぎないようにしないと💨

#cockersofinstagram #americancockerspaniel #instadog #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #わんこ #いぬすたぐらむ #どんちゃん #どん坊 #どん太郎 #下町犬 #上野公園 #上野 #ueno
本日のどんちゃんぽ🐾 そういえば、どんちゃん我が家に来て今日で2週間です♫ 一家全員親バカで一番可愛い可愛いしてるから甘やかし過ぎてます😅💕なつきさんをはじめ、みんなに愛されて我が家に来たからか徐々にドヤ顔が増えてきてすごく嬉しいです♫ 何度かコメントで頂いているようにたしかに足むっちりしてきましたね。笑 調子に乗ってオヤツあげ過ぎないようにしないと💨 #cockersofinstagram  #americancockerspaniel  #instadog  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ  #バフ  #わんこ  #いぬすたぐらむ  #どんちゃん  #どん坊  #どん太郎  #下町犬  #上野公園  #上野  #ueno 
1枚目『頭隠して尻隠さず』
2枚目『🐈と対峙するどん太郎』
3枚目『おとぼけフェイスどんちゃん』

#americancockerspaniel #cockersofinstagram #donstagram #instadog #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #わんこ #どんちゃん #どん太郎  #どん坊 #ueno #上野 #下町犬
おやすみだよ。

byどんちゃん🐾
_

課題
どん坊、誤飲癖がちょっと出てきてしまいました💦なんでもハムハムして今日はキッチン遥か上にあったゆで卵を丸呑み💦🥚
アイスの袋とか洗濯バサミもちょっと目を離すと「これ意外といけんだぜ」みたいな顔して口でクッチャクッチャしてる〜〜😵無理矢理口開いて出したけど、どうしたらいいのか…。なるべく遠くに物を置くようにはしてますが先ずは私たち家族が気をつけないと😵😢
変なものをうっかり誤飲して取り返しつかなくなる前に何とかせねば。。。どんちゃーん。
#americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ
おやすみだよ。 byどんちゃん🐾 _ 課題 どん坊、誤飲癖がちょっと出てきてしまいました💦なんでもハムハムして今日はキッチン遥か上にあったゆで卵を丸呑み💦🥚 アイスの袋とか洗濯バサミもちょっと目を離すと「これ意外といけんだぜ」みたいな顔して口でクッチャクッチャしてる〜〜😵無理矢理口開いて出したけど、どうしたらいいのか…。なるべく遠くに物を置くようにはしてますが先ずは私たち家族が気をつけないと😵😢 変なものをうっかり誤飲して取り返しつかなくなる前に何とかせねば。。。どんちゃーん。 #americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ  #バフ 
おやすみなさい💕💤
最近は家族が帰ってきたら吠えるようになったよ。
みんな何故かほめてくれるんだ⭐︎明日もすてきな日になりますように。。。
#cockersofinstagram #instadog #americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #いぬバカ部 #わんこ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬 
#おやすみ 
#鼻ブチ
どんちゃん、落ち葉の中に顔突っ込んだみたいで葉っぱのカケラつけて戻ってきた〜😂🍁
悪そうな顔してる…笑

#cockersofinstagram #americancockerspaniel  #instadog #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #わんこ #下町犬 #ueno
「みんな大好きドンペン君がゴルフのヘッドカバーになりました!」
久しぶりのドンペン新製品
ドンペンぬいぐるみSより少し大きくドンペンぬいぐるみMより少し小さめ
#ドンペン  #我が家のドンペン #ゴルフ #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん #ドンペンちゃん #可愛い #ドンキホーテ #ドンキ #激安の殿堂 #驚安の殿堂 #ペンギン #大人気 #みんな大好き #国民的アイドル #世界のドンペン #デブ #ダイエット #ドンペンファンクラブ #ドンスタグラム #donstagram #donpen #DonQuijote #japan  #penguin #diet #kawaii #DonpenFanClub
JapaneseMostPopularMascotCharacter
「みんな大好きドンペン君がゴルフのヘッドカバーになりました!」 久しぶりのドンペン新製品 ドンペンぬいぐるみSより少し大きくドンペンぬいぐるみMより少し小さめ #ドンペン  #我が家のドンペン  #ゴルフ  #ドンペン君  #どんぺん  #どんぺん君  #ドンペンくん  #ドンペンちゃん  #可愛い  #ドンキホーテ  #ドンキ  #激安の殿堂  #驚安の殿堂  #ペンギン  #大人気  #みんな大好き  #国民的アイドル  #世界のドンペン  #デブ  #ダイエット  #ドンペンファンクラブ  #ドンスタグラム  #donstagram  #donpen  #DonQuijote  #japan  #penguin  #diet  #kawaii  #DonpenFanClub  JapaneseMostPopularMascotCharacter
おやしゅみだよ。
今日はみかんを奪おうとしてちょっとおこられちゃった…😢🍊
またあしたね。

byどんちゃん🐾

#cockersofinstagram  #donstagram #instadog  #americancockerspaniel #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #わんこ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬 #🌙
沢山思い出作っていこうぜ👍✨
どんちゃんに #サンバイザー 買ったげたいな😎☀️
何か似合うのないかなぁ。

#instadog #donstagram  #americancockerspaniel  #cockersofinstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #いぬすたぐらむ  #わんこ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬 #ueno
おはようだょ。
今日の朝の顔は凛凛しめでお送りします♫
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #donstagram #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ #バフ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #いぬすたぐらむ  #わんこ  #下町犬 #🌞
大阪市大正区にある韓国料理屋DONポチャです😌🎵
インスタグラムのアカウント作りました。
みなさんフォローお願いします😍
たくさんのご来店お待ちしております🎶

#大正区 #韓国料理屋 #DONポチャ #DON포차 #돈포차 #삼겹살 #サムギョプサル #DONstagram
おやすみなさい⭐
明日は日曜日〜。
ぼくの自慢は肉球がふわふわなことです♫
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #donstagram #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬 #わんこ
リラックスタイム中~のどんちゃんです🐶
コッカーならではの食べ物へのがっつきが凄いどんちゃん🍖
ちょっと危なっかしいので、家族が食事をする時はどんちゃんの目の付かないところで食べてみたり、誰かがどんちゃんを見張りながら交代で食事をしてたりしたのですが、今日は実験的にどんちゃんを傍において家族全員で食事をしてみました🍚
そしたら、なんとどんちゃん目をキラつかせながらも大人しく座って食卓のそばで見守っててくれました‼️✨
いいこいいこされてゴキゲンなどんちゃんでした(*^^*)
#americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#どんちゃん#どん太郎#どん坊 #下町犬
#おっぴろげー #ヘソ天 #我慢できたね❤️
リラックスタイム中~のどんちゃんです🐶 コッカーならではの食べ物へのがっつきが凄いどんちゃん🍖 ちょっと危なっかしいので、家族が食事をする時はどんちゃんの目の付かないところで食べてみたり、誰かがどんちゃんを見張りながら交代で食事をしてたりしたのですが、今日は実験的にどんちゃんを傍において家族全員で食事をしてみました🍚 そしたら、なんとどんちゃん目をキラつかせながらも大人しく座って食卓のそばで見守っててくれました‼️✨ いいこいいこされてゴキゲンなどんちゃんでした(*^^*) #americancockerspaniel  #donstagram  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #どんちゃん #どん太郎 #どん坊  #下町犬  #おっぴろげー  #ヘソ天  #我慢できたね ❤️
今日は長めにおさんぽ🐾
銀杏とどんちゃんの色が同化してる😂🍁
#パンダ広場 で#泉谷しげる さんと #シシドカフカ さんのコラボライブをやってたのでどんちゃんとちょっと一緒に見てたー。春夏秋冬しか知らないけど、すごく良かったです。どんちゃんも聴き入ってたよ。笑

#instadog  #donstagram #americancockerspaniel  #cockersofinstagram #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ #バフ #いぬすたぐらむ  #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #下町犬 #わんこ  #ueno
今日は長めにおさんぽ🐾 銀杏とどんちゃんの色が同化してる😂🍁 #パンダ広場  で#泉谷しげる  さんと #シシドカフカ  さんのコラボライブをやってたのでどんちゃんとちょっと一緒に見てたー。春夏秋冬しか知らないけど、すごく良かったです。どんちゃんも聴き入ってたよ。笑 #instadog  #donstagram  #americancockerspaniel  #cockersofinstagram  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ  #バフ  #いぬすたぐらむ  #どんちゃん  #どん太郎  #どん坊  #下町犬  #わんこ  #ueno 
おはようだよ。
みんなステキな週末を過ごしてねぇヽ(*´∀`)
ぼくは今日もワゥワゥガゥガゥだよ(°▽°)💫
byどんちゃん🐾

#ぶれぶれ 
#dogsofinstagram  #instadog  #donstagram  #americancockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ #バフ #いぬすたぐらむ  #犬との暮らし  #わんこ 
#どん太郎  #どんちゃん #どん坊
今日もお散歩いっぱいできたよ🎶
このおうちに来て1週間経ったよ。最初は落ち着かなかったけど、もう大丈夫。今はソファのすみっこがお気に入りの場所だよ。
夜はまだ誰かがそばにいないと眠れないんだ💦
明日も楽しい日にしようね。
みんなおやすみぃ💤

byどんちゃん🐾

#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ #バフ#americancockerspaniel #instadog #donstagram 
#どんちゃん#どん太郎 #どんすたぐらむ#どん坊#下町犬
#おやすみ#おねむりバトン #おやすみ
今日もお散歩いっぱいできたよ🎶 このおうちに来て1週間経ったよ。最初は落ち着かなかったけど、もう大丈夫。今はソファのすみっこがお気に入りの場所だよ。 夜はまだ誰かがそばにいないと眠れないんだ💦 明日も楽しい日にしようね。 みんなおやすみぃ💤 byどんちゃん🐾 #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ  #バフ #americancockerspaniel  #instadog  #donstagram  #どんちゃん #どん太郎  #どんすたぐらむ #どん坊 #下町犬  #おやすみ #おねむりバトン  #おやすみ 
おさんぽ日和🐾な天気が続いててうれしいね☀️
鯉に興味津々🐟👀
#東京藝術大学 の#藝祭神輿 の前でパシャり📸✨
どんちゃん、男の子だけどドキンちゃんみたいだね〜〜😈❤️ #instadog #dogsofinstagram #donstagram #americancockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #バフ #下町犬 #上野 #どんちゃん #どん坊 #どん太郎 #ueno
おはようだよ。
おうちにきて7日目💓
今日頑張ったらおやすみだよ。
みんながんばれ〜〜
byどんちゃん🐾

#americancockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ #バフ #instadog  #dogstargram  #donstagram  #わんこ #下町犬 #どんちゃん #どん太郎 #どん坊 #🐾