an online Instagram web viewer

#dwe medias

Photos

✩2017/09/21✩
.
待っていた今年のEC DVDが発売になりました😊
.
娘のバースデークーポン期間ギリギリだったので間に合って良かったです💕
.
早速注文しました✨
.
しかーし⋅⋅⋅税込10000円以上でなくて税抜💦10000円以上で2000円割引⋅⋅⋅😱
.
欲しいのだけ入れると10500円弱で300円ほど足りなくて結局12000円分購入😱
.
得したような変わらないような😂💦
.
しっかり乗せられちゃっていますが⋅⋅⋅届くのが楽しみです♡ʾʾ
.
#ECDVD大人買い☺️
#ディズニー英語システム 
#love_wfc 
#love_wfcshop 
#dwe
#dweユーザー
✩2017/09/21✩ . 待っていた今年のEC DVDが発売になりました😊 . 娘のバースデークーポン期間ギリギリだったので間に合って良かったです💕 . 早速注文しました✨ . しかーし⋅⋅⋅税込10000円以上でなくて税抜💦10000円以上で2000円割引⋅⋅⋅😱 . 欲しいのだけ入れると10500円弱で300円ほど足りなくて結局12000円分購入😱 . 得したような変わらないような😂💦 . しっかり乗せられちゃっていますが⋅⋅⋅届くのが楽しみです♡ʾʾ . #ECDVD大人買い ☺️ #ディズニー英語システム  #love_wfc  #love_wfcshop  #dwe  #dweユーザー 
▷2017/09/21
▶spread arms!
.
今月のCAP提出完了~!!
初めてオーディオやってみました(だいぶ無理あったけど、試しに挑戦!)
ちなみにレポートCAPでPASSした曲でももう1度提出って出来るんでしょうか😔💭
.
.
▶火曜の発熱から2日経ちましたが未だに高熱が続いてます😭
何故か午後お昼寝してくれず、さっき抱っこ紐で10分ほど寝ただけで起きてしまいました😧💦
これが噂の突発性発疹の前兆なのでしょうか。。。お医者はんによると明日には下がると思うとの事ですがどうかな~😅
このペースじゃ有給休暇無くなってしまうよ。。。
冬にインフルかかったらアウトですね😂
.
.
まぁおかげでstraightPlayたくさん見られたので良かったのかな?😖🌼
#dwe #ディズニー英語システム #ディズニー英語
#DWE初心者 #dweユーザー
#love_wfc  #wfc
#love_wfc1歳 #1歳4ヵ月 #5月生まれ
#働きながらDWE #英語育児
#worldfamilyclub
▷2017/09/21 ▶spread arms! . 今月のCAP提出完了~!! 初めてオーディオやってみました(だいぶ無理あったけど、試しに挑戦!) ちなみにレポートCAPでPASSした曲でももう1度提出って出来るんでしょうか😔💭 . . ▶火曜の発熱から2日経ちましたが未だに高熱が続いてます😭 何故か午後お昼寝してくれず、さっき抱っこ紐で10分ほど寝ただけで起きてしまいました😧💦 これが噂の突発性発疹の前兆なのでしょうか。。。お医者はんによると明日には下がると思うとの事ですがどうかな~😅 このペースじゃ有給休暇無くなってしまうよ。。。 冬にインフルかかったらアウトですね😂 . . まぁおかげでstraightPlayたくさん見られたので良かったのかな?😖🌼 #dwe  #ディズニー英語システム  #ディズニー英語  #DWE初心者  #dweユーザー  #love_wfc  #wfc  #love_wfc1歳  #1歳4ヵ月  #5月生まれ  #働きながらDWE  #英語育児  #worldfamilyclub 
歌詞を見ないで歌ってと言ったらめっちゃカメラ目線(笑)
ライムCAPが欲しい!と娘が言うので本腰入れてSBS とTEしなきゃ。
インプットもまだ足りないから、とにかく時間確保が課題だなぁ。

朝活で公文のプリントをしているんだけど、最近朝だけで終わらず夜もやっていて。
集中力も続かないし他のこともしたいしで公文のプリント枚数を減らしてもらうことにした。
前も言ったのに先生すぐ忘れちゃって枚数増えてるんだよねー😅

#dwe #love_wfc  #公文 #6歳 #小1 #時間がない
歌詞を見ないで歌ってと言ったらめっちゃカメラ目線(笑) ライムCAPが欲しい!と娘が言うので本腰入れてSBS とTEしなきゃ。 インプットもまだ足りないから、とにかく時間確保が課題だなぁ。 朝活で公文のプリントをしているんだけど、最近朝だけで終わらず夜もやっていて。 集中力も続かないし他のこともしたいしで公文のプリント枚数を減らしてもらうことにした。 前も言ったのに先生すぐ忘れちゃって枚数増えてるんだよねー😅 #dwe  #love_wfc  #公文  #6歳  #小1  #時間がない 
最近見せようとすると嫌がるPA…😰
今日は、My Little carの色が見たくて早送りしてたら気に入ったみたいで、何回も繰り返して見たがってくれました!
飽きたら、1.5倍速再生おすすめです笑
 #dwe#dwe教材活用法 #dweキッズ #dwe活用法 #dweユーザー #love_wfc
お風呂気持ちかったね💖
#1歳9ヶ月 #1歳 #dwe
DWEイベントでイエローキャップデビュー!
#DWE  #イエローキャップ #プレイアロング
今日のヒット賞。
母は隣で寝てしまったけど、あなたの笑い声で目が覚めました(笑)

#dwe #dweユーザー #dweキッズ #love_wfc #1歳8か月
#dwe#dwe初心者 
#dwe35日目 
母子でぜんそくを発症し、歌うのが辛いこともあって、昨日の#te を最後に、一旦#epocket に切り替えてみました😅
・
・
#dwe3歳 で始めたから、最初から#ソングレッスン にしていたのですが、
#e-pocket を見せたところ、ニコニコ☺️
#お顔を見ながら電話できる 感じがいいみたいです❤️
月末までは先生方の歌を見て聴きながら、
まずは1番の課題=#大きい口で歌える ようになってもらおう、と思いました😘
・
・
#dwe3歳スタート 
#love_wfc
#love_wfcepocket
#dwe #dwe初心者  #dwe35日目  母子でぜんそくを発症し、歌うのが辛いこともあって、昨日の#te  を最後に、一旦#epocket  に切り替えてみました😅 ・ ・ #dwe3歳  で始めたから、最初から#ソングレッスン  にしていたのですが、 #e -pocket を見せたところ、ニコニコ☺️ #お顔を見ながら電話できる  感じがいいみたいです❤️ 月末までは先生方の歌を見て聴きながら、 まずは1番の課題=#大きい口で歌える  ようになってもらおう、と思いました😘 ・ ・ #dwe3歳スタート  #love_wfc  #love_wfcepocket 
#dwe #2歳誕生日

先日、さいたま新都心のPlay Along! Lounge2に行ってきました。
dweの先輩方のお話をきけて勉強になりました。
我が家は初めて3ヶ月なんですが、月齢同じ子でもやっぱりスタートが早いと違うなーと感じました。よい刺激になったのかお家に帰ってからtac通しまくってました(๑・̑◡・̑๑)

写真は2歳の誕生日
これからも元気に大きくなーれ
#dwe  #2歳誕生日  先日、さいたま新都心のPlay Along! Lounge2に行ってきました。 dweの先輩方のお話をきけて勉強になりました。 我が家は初めて3ヶ月なんですが、月齢同じ子でもやっぱりスタートが早いと違うなーと感じました。よい刺激になったのかお家に帰ってからtac通しまくってました(๑・̑◡・̑๑) 写真は2歳の誕生日 これからも元気に大きくなーれ
プレイメイトの裏面で遊びつつも目線はDVDで流してるPA3へ🤣
.
DWEを始めて1ヶ月が経ちました。契約して教材が届くまでは高い教材費ゆえに使いこなせるか、これで良かったのか不安になり、マリッジブルーならぬDWEブルーみたいになったりしたけど笑😂、今は振り切って楽しく取り組めてます♩
とりあえずの目標はインプット2000時間👶
これから色んなイベントに参加して、もっと楽しむぞ〜🌟
#dwe #dweベビー #dwe初心者
プレイメイトの裏面で遊びつつも目線はDVDで流してるPA3へ🤣 . DWEを始めて1ヶ月が経ちました。契約して教材が届くまでは高い教材費ゆえに使いこなせるか、これで良かったのか不安になり、マリッジブルーならぬDWEブルーみたいになったりしたけど笑😂、今は振り切って楽しく取り組めてます♩ とりあえずの目標はインプット2000時間👶 これから色んなイベントに参加して、もっと楽しむぞ〜🌟 #dwe  #dweベビー  #dwe初心者 
JLS ,, JANGAN LUPA SAYANG 😂..
#havefun #karo #cah #pundong #1 #cah #kretek #dwe #rpp #podo" #cah #ilang
昨日のTEではじめて「My name is 〜〜.」と言えた!👏🏻
歌も先生と一緒に歌っていたし、すごい成長です👧🏻💕
きっと、最近の怒涛のインプットwで自信が芽生えたのだと思います✨
電話を切ったら「またかけたい(泣)」だって!w
・
#love_wfc #3歳 #dwe
#ここまで長かった #また頑張ろう
#半年ぶりのTE #サボりすぎの母
追加購入したSTICKER BOOK届いた📕
これで怯えることなくラミネート出来ます🙌笑 
#dwe #dwe教材活用法 #dweユーザーさんと繋がりたい #dwe初心者 #dwebaby
다 쓴 물티슈 뚜껑으로 재활용하기~
What's inside 랑 Peekaboo 동시에 하며 놀기ㅋㅋ

#엄마표교구만들기 #dwe #월드패밀리잉글리쉬
最近の日課、公園でのどんぐり拾い。秋の気配を感じるようになってきましたね。「What's this?」「It's an acorn!」と言えるようになってきましたが、きょうは「I like acorn」と。その後「I like mommy」照れながら言っていました。ほっこりしました。likeの発音が何故かマクになっているのですがなんとなく通じたから良しとします。I thinkとかI likeとか、なんとなくですがセンテンスで出て来るようになってくれて嬉しいです😊

#どんぐり #英語育児 #dwe #wke #2歳3ヶ月 #男の子ママ
最近の日課、公園でのどんぐり拾い。秋の気配を感じるようになってきましたね。「What's this?」「It's an acorn!」と言えるようになってきましたが、きょうは「I like acorn」と。その後「I like mommy」照れながら言っていました。ほっこりしました。likeの発音が何故かマクになっているのですがなんとなく通じたから良しとします。I thinkとかI likeとか、なんとなくですがセンテンスで出て来るようになってくれて嬉しいです😊 #どんぐり  #英語育児  #dwe  #wke  #2歳3ヶ月  #男の子ママ 
ついに…悩んだ結果
フルパッケージ契約しました😭
ちゃんとできるか不安だけど、気楽に頑張ります🙋
日曜に届くから楽しみ💕💕 #dwe #dwe初心者 #dwe初心者のかたと繋がりたい #楽しみ #頑張ります
Danny先生から💌(スペル間違いを確認して入力😅)
.
噂には聞いていましたが、本当に早いです😭⭐️
消印は当日でした!
嬉しいですね〜😂❤️
.
娘、嬉しそうに見つめてました😊❤️
またDanny先生に会えるのが楽しみだね!
.
4枚目は絵本読み📕
相変わらずDVDあまり‥SBS全然で、スティックオンズとか、キャラクターの映像ばかり観たがり、他は集中出来ません。
でも!今日、
What's Your Name?とWhat's in your Basket?を何故かRecordBook見ながら歌い出したー!
私が渋い顔で記入していたからか😅
それだけで感激でした😭😭😭❤️
これがこの子のペースだと思うのでゆっくり進めていこうと思います。
でもBlueCAPは欲しいみたいで、TACだけは頑張れてますが😅
.
そんな感じであまり進まない中、絵本ばっかり読んでます📕
その中のお気に入りの一つ
#WhoStoletheCookiesfromtheCookieJar?
はお気に入りで、CFKのcesar先生最後の日に2ページお願いして読んで頂いたら更に好き加熱。自ら効果音付きで数はfiveだけ自ら数えて言えてる(笑)
毎日欠かさず読むゆえに始めの仕掛けは壊れました😭
発音はこれであっているんだろうかと心配で、翻訳アプリなどで確認して真似して読むんですが、親の耳なのできちんとした発音は聴き取れず。
難しい〜特にこの本は
Coudn’t
て苦手。(いや、全体的に英語ダメなんで自信なんて1ミリもないですが)
皆さんは読みきかせをご自身でされる場合、発音がわからない時はどうされているのですか?
数をこなして何度も聴くしかないのかな?
なんだかこのままだと子供に影響してはと不安です。😞
.
#dwe
#Danny先生のお葉書
#EC
#love_wfc
#love_wfcevent
#2歳10ヶ月
Danny先生から💌(スペル間違いを確認して入力😅) . 噂には聞いていましたが、本当に早いです😭⭐️ 消印は当日でした! 嬉しいですね〜😂❤️ . 娘、嬉しそうに見つめてました😊❤️ またDanny先生に会えるのが楽しみだね! . 4枚目は絵本読み📕 相変わらずDVDあまり‥SBS全然で、スティックオンズとか、キャラクターの映像ばかり観たがり、他は集中出来ません。 でも!今日、 What's Your Name?とWhat's in your Basket?を何故かRecordBook見ながら歌い出したー! 私が渋い顔で記入していたからか😅 それだけで感激でした😭😭😭❤️ これがこの子のペースだと思うのでゆっくり進めていこうと思います。 でもBlueCAPは欲しいみたいで、TACだけは頑張れてますが😅 . そんな感じであまり進まない中、絵本ばっかり読んでます📕 その中のお気に入りの一つ #WhoStoletheCookiesfromtheCookieJar ? はお気に入りで、CFKのcesar先生最後の日に2ページお願いして読んで頂いたら更に好き加熱。自ら効果音付きで数はfiveだけ自ら数えて言えてる(笑) 毎日欠かさず読むゆえに始めの仕掛けは壊れました😭 発音はこれであっているんだろうかと心配で、翻訳アプリなどで確認して真似して読むんですが、親の耳なのできちんとした発音は聴き取れず。 難しい〜特にこの本は Coudn’t て苦手。(いや、全体的に英語ダメなんで自信なんて1ミリもないですが) 皆さんは読みきかせをご自身でされる場合、発音がわからない時はどうされているのですか? 数をこなして何度も聴くしかないのかな? なんだかこのままだと子供に影響してはと不安です。😞 . #dwe  #Danny先生のお葉書  #EC  #love_wfc  #love_wfcevent  #2歳10ヶ月 
9月19日◇◆
初Telephone English📱(ˊᗜˋ*)
ママが英語話せないから、なかなか踏み出せなかったけど、Listen♪onlyで初めてTEに挑戦してみましたぁ(´∀`*)
今日はJordan先生♡
弟くんの枕元に電話を置いてたら、ニコニコ笑って喜んでたから、また来週も電話してみよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡ #dwe #dwe初心者 #dweユーザー #ワールドファミリー #初テレフォンイングリッシュ #dweユーザーさんと繋がりたい #2歳と2ヶ月の兄弟
9月19日◇◆ 初Telephone English📱(ˊᗜˋ*) ママが英語話せないから、なかなか踏み出せなかったけど、Listen♪onlyで初めてTEに挑戦してみましたぁ(´∀`*) 今日はJordan先生♡ 弟くんの枕元に電話を置いてたら、ニコニコ笑って喜んでたから、また来週も電話してみよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡ #dwe  #dwe初心者  #dweユーザー  #ワールドファミリー  #初テレフォンイングリッシュ  #dweユーザーさんと繋がりたい  #2歳と2ヶ月の兄弟 
見事に‼✿
PASSしてました〜‼🌟🌟😂
♭
すごい、すごいよ!
よくがんばったね!!!✨
♭
Happy Birthday to Youを歌ってくれた姿に感動したから、これが通ればいいな〜✨と思っていたので、とってもとっても嬉しいです✨✨
♭
おめでとうお姉ちゃん(´;ω;`)💕💕
CAP課題をクリアする度、英語を頑張るモチベになりますね💪✨
♭
#dwe #dweユーザーさんと繋がりたい #dwe2歳8ヶ月 #dwecap #おめでとう㊗️ #だいすき💓 #可愛い歌声 #通ってよかった #嬉しい💕
見事に‼✿ PASSしてました〜‼🌟🌟😂 ♭ すごい、すごいよ! よくがんばったね!!!✨ ♭ Happy Birthday to Youを歌ってくれた姿に感動したから、これが通ればいいな〜✨と思っていたので、とってもとっても嬉しいです✨✨ ♭ おめでとうお姉ちゃん(´;ω;`)💕💕 CAP課題をクリアする度、英語を頑張るモチベになりますね💪✨ ♭ #dwe  #dweユーザーさんと繋がりたい  #dwe2歳8ヶ月  #dwecap  #おめでとう ㊗️ #だいすき 💓 #可愛い歌声  #通ってよかった  #嬉しい 💕
熊本在住の6ヶ月の女の子ママです‼︎DWE始めたばかりです☻分からない事だらけで不安もありますが、先輩ママ様方と繋がれたら幸いです。よろしくお願いします‼︎
#DWE
#dwe
#ディズニー英語
#知育#lovedwe#6ヶ月dwe初心者
*
コストコで買った洋書📖
*
first wordsはホワイトボードみたいになっててペンで書いても消せるから練習に便利✨
*
BRIGHT SUNは『はらぺこあおむし』のエリックカールの本で音が出て楽しい♪ *
Bed time songsは絵が可愛くて欲しかった本💕
*
ディズニーの絵本やシールbook可愛くて欲しかったけど…
次行ってあったら買おう(笑)
*
* コストコで買った洋書📖 * first wordsはホワイトボードみたいになっててペンで書いても消せるから練習に便利✨ * BRIGHT SUNは『はらぺこあおむし』のエリックカールの本で音が出て楽しい♪ * Bed time songsは絵が可愛くて欲しかった本💕 * ディズニーの絵本やシールbook可愛くて欲しかったけど… 次行ってあったら買おう(笑) *
Sep.18.2017
.
EC in Kashiwa.
1回目参加しました^_^
.
.
We always love you♡
.
.
たくさん話しかけてくれて楽しそうな様子も残せました✨
.
.
2人はECに行くと必ず他の先生に並んでいてもCliahいるー!Cliah見えるよー見えたよー!と遠くから言います😆Cliah先生に並んで会った後すぐなのに笑
.
.
毎回可愛がってくださり感謝です😭💕
この日もバタバタしていてネームつけ忘れ💦
でも名前それぞれ呼んでくれた😭
.
2人のことそれぞれで覚えて名前呼んでくれるのが何よりありがたいです😭💕
.
.
.
.
#love_wfc #love_wfcevent
#twins #かーはー #love_wfc4歳 #週末イベント #ディズニー英語システム #twins #twinstagram #twinboys  #4歳1ヶ月 #双子 #英語教育  #dwe #ワールドファミリークラブ #worldfamilyclub_jp #dweキッズ #イングリッシュカーニバル #englishcarnival
Sep.18.2017 . EC in Kashiwa. 1回目参加しました^_^ . . We always love you♡ . . たくさん話しかけてくれて楽しそうな様子も残せました✨ . . 2人はECに行くと必ず他の先生に並んでいてもCliahいるー!Cliah見えるよー見えたよー!と遠くから言います😆Cliah先生に並んで会った後すぐなのに笑 . . 毎回可愛がってくださり感謝です😭💕 この日もバタバタしていてネームつけ忘れ💦 でも名前それぞれ呼んでくれた😭 . 2人のことそれぞれで覚えて名前呼んでくれるのが何よりありがたいです😭💕 . . . . #love_wfc  #love_wfcevent  #twins  #かーはー  #love_wfc4歳  #週末イベント  #ディズニー英語システム  #twins  #twinstagram  #twinboys  #4歳1ヶ月  #双子  #英語教育  #dwe  #ワールドファミリークラブ  #worldfamilyclub_jp  #dweキッズ  #イングリッシュカーニバル  #englishcarnival 
今週はPA2とSA8をインプットする1週間🎶
1週間みっちり同じものを繰り返し見るようになってから、週の終わりには何かしら真似っこ出来るようになりました😳💕
今週はI can put my fingers(?曲名曖昧ですが💦)をなんとなーく
真似っこ💓
子どもの吸収力って本当素晴らしいから、今を無駄にしたくないとついつい焦ってしまいます💦
一方的に掛け流すだけにならないように、もっと一緒に楽しいDWE時間にしないとなぁ…🤖
・
・
3枚目はamazon、4枚目はコストコで購入した絵本たち📚
何しろママの読み聞かせが下手すぎ😭💔YouTubeで音源探して練習が必要のようです💡
英語苦手なママさんたちは読み聞かせ、どうやってるんでしょうか😣💦
・
・
#dwe #dweユーザー #love_wfc  #1歳2ヶ月
今週はPA2とSA8をインプットする1週間🎶 1週間みっちり同じものを繰り返し見るようになってから、週の終わりには何かしら真似っこ出来るようになりました😳💕 今週はI can put my fingers(?曲名曖昧ですが💦)をなんとなーく 真似っこ💓 子どもの吸収力って本当素晴らしいから、今を無駄にしたくないとついつい焦ってしまいます💦 一方的に掛け流すだけにならないように、もっと一緒に楽しいDWE時間にしないとなぁ…🤖 ・ ・ 3枚目はamazon、4枚目はコストコで購入した絵本たち📚 何しろママの読み聞かせが下手すぎ😭💔YouTubeで音源探して練習が必要のようです💡 英語苦手なママさんたちは読み聞かせ、どうやってるんでしょうか😣💦 ・ ・ #dwe  #dweユーザー  #love_wfc  #1歳2ヶ月 
2017.09.21(thu)
.
.
.
またもやポチっと📱💸
今回はPAのDVD3枚📀セット。
.
.
.
絶対に買うという予定はなく
なんとなくオークションで
目星つけてた物の終了時間が迫ってて
値段もそんなに高くないしな〜🤔と
落札しての購入😹💚笑
.
そして昨日届いたPAのDVD3枚📀
元々DVDは持ってなかったし
リリックス読みつつで進めてたけど
結局買ってしまったよね〜😹🙌
.
リリックス+CD💿ならば
自己流の手遊び体遊びのみだけど
DVD📀で映像を流すことによって
こんなやり方もあるのか🤔と勉強💪
サンプルで頂いてたDVDの中に
PAから何曲か入っててそれを見てたから知ってるのは食い付き気味💜
.
とりあえず3枚ともダビング完了☝︎🌟
タイミングを見計らって見よう😹
CDと別でずっとつけっぱなしは
あんまり良くないだろうし🤔💭
.
.
.
.
.
#乳児#女の子#英語育児#DWE#ワールドファミリー#中古dwe#中古dweユーザーさんと繋がりたい#情報交換#よろしくお願いします#洋書絵本#絵本集め
2017.09.21(thu) . . . またもやポチっと📱💸 今回はPAのDVD3枚📀セット。 . . . 絶対に買うという予定はなく なんとなくオークションで 目星つけてた物の終了時間が迫ってて 値段もそんなに高くないしな〜🤔と 落札しての購入😹💚笑 . そして昨日届いたPAのDVD3枚📀 元々DVDは持ってなかったし リリックス読みつつで進めてたけど 結局買ってしまったよね〜😹🙌 . リリックス+CD💿ならば 自己流の手遊び体遊びのみだけど DVD📀で映像を流すことによって こんなやり方もあるのか🤔と勉強💪 サンプルで頂いてたDVDの中に PAから何曲か入っててそれを見てたから知ってるのは食い付き気味💜 . とりあえず3枚ともダビング完了☝︎🌟 タイミングを見計らって見よう😹 CDと別でずっとつけっぱなしは あんまり良くないだろうし🤔💭 . . . . . #乳児 #女の子 #英語育児 #DWE #ワールドファミリー #中古dwe #中古dweユーザーさんと繋がりたい #情報交換 #よろしくお願いします #洋書絵本 #絵本集め 
TAC分類ケース。皆さんが使っているダイソーのビニールポーチは売切で諦めました😭3軒回ったのにー!!久々に息子を長時間抱っこして腕筋肉痛😭
代わりにこちらを購入。6ポケット付いてるセクションファイル。上部を折り曲げて収納することができていい感じ☆とりあえずライトブルーCAP用のカードを分類してみたけど、「動物」カテゴリーの枚数多すぎて、パンパン気味。。笑 もう少し容量あったらなぁ😅2ポケットに分ければいいのですが、ライトブルーのテーマ6種類だから無理やり入れちゃいました😅その他の分類も頑張ろっかなーー♬
#dwe教材活用法#dwe#ディズニー英語システム#TAC
TAC分類ケース。皆さんが使っているダイソーのビニールポーチは売切で諦めました😭3軒回ったのにー!!久々に息子を長時間抱っこして腕筋肉痛😭 代わりにこちらを購入。6ポケット付いてるセクションファイル。上部を折り曲げて収納することができていい感じ☆とりあえずライトブルーCAP用のカードを分類してみたけど、「動物」カテゴリーの枚数多すぎて、パンパン気味。。笑 もう少し容量あったらなぁ😅2ポケットに分ければいいのですが、ライトブルーのテーマ6種類だから無理やり入れちゃいました😅その他の分類も頑張ろっかなーー♬ #dwe教材活用法 #dwe #ディズニー英語システム #TAC 
I'm walkingを見ながら……jumpはしてないけど手の動きだけ真似してるみたい??
clapもできるようになりました✨
画面をじーっと見るばかりで全然動かなかったから嬉しい😊
#dwe #dweユーザー #dwe_1歳 #love_wfc #dwe_saitamauser
I'm walkingを見ながら……jumpはしてないけど手の動きだけ真似してるみたい?? clapもできるようになりました✨ 画面をじーっと見るばかりで全然動かなかったから嬉しい😊 #dwe  #dweユーザー  #dwe_1歳  #love_wfc  #dwe_saitamauser 
マジックペンにストラップ付けました😆🎵
*
セリアで名刺入れ付きのストラップとリボン付きゴムを購入😊ついでにミッキーの時計も🌟
*
実家の近くにあるセリアはポイントカードがあって、シールをためると商品5品と交換できます💡しかもポイント2倍の日も😁でも500円で1ポイントだからためるのに時間がかかる😓💦
*
#dwe #dwe教材活用法 #dweユーザーさんと繋がりたい #ディズニー英語システム
マジックペンにストラップ付けました😆🎵 * セリアで名刺入れ付きのストラップとリボン付きゴムを購入😊ついでにミッキーの時計も🌟 * 実家の近くにあるセリアはポイントカードがあって、シールをためると商品5品と交換できます💡しかもポイント2倍の日も😁でも500円で1ポイントだからためるのに時間がかかる😓💦 * #dwe  #dwe教材活用法  #dweユーザーさんと繋がりたい  #ディズニー英語システム 
✩
長女用にダイソーで小さいホワイトボード購入!今はめちゃくちゃに並べてるけど、いつか順番に並べてくれるのが楽しみ♩
#dwe #dwe初心者
✩ 長女用にダイソーで小さいホワイトボード購入!今はめちゃくちゃに並べてるけど、いつか順番に並べてくれるのが楽しみ♩ #dwe  #dwe初心者 
✧
♡2017/09/21♡
配置を変えてみました。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
✧
①色分けにしました。(全体)
✧
②(左下)TC①の置き場へ(娘の死角)
✓Step by StepのDVD。✓SingAlong以外のCD。
✓SingAlong spoken vr
✓TalkalongCards❷
③(扉の中)今すぐ使わない物。
✓welcome binder(保証書など)
✓world Family club binder(ブルーのバインダー)
✓宝箱
✓Step by Step ガイド
✓Step by Step Progress Book
④(左上)
✓TalkingCard❶フタを開けて置きました。取り組み分は、フタ部分を入れ物の代わりに。
⑤(真ん中左)頻繁に使うもの
✓DVDメイト
✓おもちゃ
✓SingAlong CD
✓PlayAlong CD
✓Bedtime Reviews CD
✓カード類、絵本
⑥(真ん中)頻繁に使うもの
✓SingAlong Book
✓Book
⑦(右下)
✓Step by Step 以外の全てのガイド
⑧(真ん中の右)頻繁に使うもの
✓おもちゃ類
⑨(上の真ん中+右)
✓PA、SA、SPをひだりから色べつに。
✧
部屋も、ちょこまか家具をうごかしてみたり・・・まだまだ試行錯誤。
いい案は、どんどん真似していこうと思います。
#DWE#DWEのあるインテリアコーディネート#DWEユーザー#dweユーザーさんと繋がりたい
✧ ♡2017/09/21♡ 配置を変えてみました。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ ✧ ①色分けにしました。(全体) ✧ ②(左下)TC①の置き場へ(娘の死角) ✓Step by StepのDVD。✓SingAlong以外のCD。 ✓SingAlong spoken vr ✓TalkalongCards❷ ③(扉の中)今すぐ使わない物。 ✓welcome binder(保証書など) ✓world Family club binder(ブルーのバインダー) ✓宝箱 ✓Step by Step ガイド ✓Step by Step Progress Book ④(左上) ✓TalkingCard❶フタを開けて置きました。取り組み分は、フタ部分を入れ物の代わりに。 ⑤(真ん中左)頻繁に使うもの ✓DVDメイト ✓おもちゃ ✓SingAlong CD ✓PlayAlong CD ✓Bedtime Reviews CD ✓カード類、絵本 ⑥(真ん中)頻繁に使うもの ✓SingAlong Book ✓Book ⑦(右下) ✓Step by Step 以外の全てのガイド ⑧(真ん中の右)頻繁に使うもの ✓おもちゃ類 ⑨(上の真ん中+右) ✓PA、SA、SPをひだりから色べつに。 ✧ 部屋も、ちょこまか家具をうごかしてみたり・・・まだまだ試行錯誤。 いい案は、どんどん真似していこうと思います。 #DWE #DWEのあるインテリアコーディネート #DWEユーザー #dweユーザーさんと繋がりたい 
.
楽しみにしてたRAINBOW!RAINBOW!のDVD、26日から順次発送になってる♡😆
バースデークーポン使って2017ECスペシャルセットを買い、他はもう届いていてあとはDVD待ちです✨
スペシャルセットだけで10000円越えてすでにクーポンの恩恵充分受けてるのに、実はトランポリンDVDもセット購入してました…割引率が…高くて…w😇
7月にZAMを買って、もうしばらくshopでは買わないぞ☺とこっそり決意したはずが、バースデークーポン発行によりあっさり砕け散り。😇💔
今度こそしばらく買わない!☺と再決意してたのに、週末ファーストステップ3回目に行ってきたらまたクーポンが♡😂
何を買おうかな〜😊笑
.
.
.
.
.
#dwe #dweユーザー #dweキッズ #love_wfcshop #love_wfc3歳
. 楽しみにしてたRAINBOW!RAINBOW!のDVD、26日から順次発送になってる♡😆 バースデークーポン使って2017ECスペシャルセットを買い、他はもう届いていてあとはDVD待ちです✨ スペシャルセットだけで10000円越えてすでにクーポンの恩恵充分受けてるのに、実はトランポリンDVDもセット購入してました…割引率が…高くて…w😇 7月にZAMを買って、もうしばらくshopでは買わないぞ☺とこっそり決意したはずが、バースデークーポン発行によりあっさり砕け散り。😇💔 今度こそしばらく買わない!☺と再決意してたのに、週末ファーストステップ3回目に行ってきたらまたクーポンが♡😂 何を買おうかな〜😊笑 . . . . . #dwe  #dweユーザー  #dweキッズ  #love_wfcshop  #love_wfc3歳 
*
やっとバースデークーポン使いました( ¨̮ )✨
あとBATH TIME with ZIPPY and POMPOMも買ったけどまだ箱からは出さず。
来年上旬に引っ越す(予定)なのでその時に使おうと暫く保留。
他にも気になるのあったけど、やっとこれにしぼれた💦
プレイメイトバッグも欲しかったけどちょっと保留。
*
最近byebyeはジェスチャーなくても言葉だけでやってくれる事もたまに…
clapと言うとバンバン叩いてくるのでまだ完璧ではない様子🙄
まぁ少しずつ成長してるのでよしとしよっ😂
#dwe#dweユーザー #dweキッズ #dweベビー #love_wfc #love_wfcshop 
#1歳
* やっとバースデークーポン使いました( ¨̮ )✨ あとBATH TIME with ZIPPY and POMPOMも買ったけどまだ箱からは出さず。 来年上旬に引っ越す(予定)なのでその時に使おうと暫く保留。 他にも気になるのあったけど、やっとこれにしぼれた💦 プレイメイトバッグも欲しかったけどちょっと保留。 * 最近byebyeはジェスチャーなくても言葉だけでやってくれる事もたまに… clapと言うとバンバン叩いてくるのでまだ完璧ではない様子🙄 まぁ少しずつ成長してるのでよしとしよっ😂 #dwe #dweユーザー  #dweキッズ  #dweベビー  #love_wfc  #love_wfcshop  #1歳 
♡2017/09/21♡
KENJIのパペットがあって良かった。
what's your name♬
基本中の基本だから、好きになってくれるといーなぁ(•ө•)♡
✧
#パペット交換#DWE#dweユーザー#dweユーザーさんと繫がりたい#2歳スタート#9月生まれ
クリア先生らしい😂❤️
*
How are you?
まだまだ練習が足りません😆💦
*
挨拶習得強化月間中♡
*
*
#dwe #love_wfc #dweキッズ #dweユーザー #英語育児 #英語教育 #worldfamilyclub #worldfamily #3y #3y1m #3歳1ヶ月 #3歳  #ワールドファミリー #ワールドファミリークラブ #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #twins #双子
最近の長女
#2歳8ヶ月
①This one?
なんの前触れもなく
これをやってきて
最初意味がわからず😂
どこで覚えたんだろ??
不思議🤔
②バニーでホップ!
③トイレ中、宇宙語が聞こえたので録音
最初の方はとれなかったけど
Look up sun is shining
を歌っててその後は宇宙語。
どこかのDVDのセリフかなー?
‥
よく長女はDVDにあわせてセリフを言うことがあります。
よーく聞くとあってたりします。
#長女だけだと英語時間多くなるけど
#長男がいるとブロック遊びに付き合わされるからかけ流ししかできない😫
#長男の耳も育ってるのかな?
#そう信じてかけ流し続けよう♡
#love_wfc #dwe
最近の長女 #2歳8ヶ月  ①This one? なんの前触れもなく これをやってきて 最初意味がわからず😂 どこで覚えたんだろ?? 不思議🤔 ②バニーでホップ! ③トイレ中、宇宙語が聞こえたので録音 最初の方はとれなかったけど Look up sun is shining を歌っててその後は宇宙語。 どこかのDVDのセリフかなー? ‥ よく長女はDVDにあわせてセリフを言うことがあります。 よーく聞くとあってたりします。 #長女だけだと英語時間多くなるけど  #長男がいるとブロック遊びに付き合わされるからかけ流ししかできない 😫 #長男の耳も育ってるのかな ? #そう信じてかけ流し続けよう ♡ #love_wfc  #dwe 
♡2017/09/21♡12日目♡
ユーザーさんを参考に
『パペット』出してみたら大当たり♡
✧
KENJI&AKKOに、はじめて食いついた!今までwhat's your nameのスローなのりに、興味を示さなかった娘が楽しんでる♪ パペット交換すごーい♡そして、#DWEユーザー 様様です( ᵕᴗᵕ )

#DWE#dweユーザー #dwe初心者 #dwe始めました #DWEユーザーさんと繋がりたい#ディズニー英語システム#英語教材#幼児教育#wfc#wfc_love#ワールドファミリー#神奈川ママ#2歳
♡2017/09/21♡12日目♡ ユーザーさんを参考に 『パペット』出してみたら大当たり♡ ✧ KENJI&AKKOに、はじめて食いついた!今までwhat's your nameのスローなのりに、興味を示さなかった娘が楽しんでる♪ パペット交換すごーい♡そして、#DWEユーザー  様様です( ᵕᴗᵕ ) #DWE #dweユーザー  #dwe初心者  #dwe始めました  #DWEユーザーさんと繋がりたい #ディズニー英語システム #英語教材 #幼児教育 #wfc #wfc_love #ワールドファミリー #神奈川ママ #2歳 
「motivation...」
Blue CAPを取得してから、
パタッとStep by Stepをやめています。
.
息子のやる気がBlue CAP取得後にガタッと落ちたので、そのペースに合わせてお休みすることも
大事かなーと(^^;)。
.
そして、久しぶりに
Talkalong CardsのGreenにトライ!
.
難しめになってきているので、
いつもは1人で録音してもらっているところ、
一緒にやりました(*^^*)
.
#ディズニーの英語システム#DWE#Disney#English#mama#kids#ママ#キッズ#DWEママキッズ#worldfamily#ワールドファミリー#子ども#英会話#子ども英会話#キッズ英語#英語習得#教材#英語習得#4歳#boy#love_wfc#motivation#やる気#落ちるときもある#長く#細く
「motivation...」 Blue CAPを取得してから、 パタッとStep by Stepをやめています。 . 息子のやる気がBlue CAP取得後にガタッと落ちたので、そのペースに合わせてお休みすることも 大事かなーと(^^;)。 . そして、久しぶりに Talkalong CardsのGreenにトライ! . 難しめになってきているので、 いつもは1人で録音してもらっているところ、 一緒にやりました(*^^*) . #ディズニーの英語システム #DWE #Disney #English #mama #kids #ママ #キッズ #DWEママキッズ #worldfamily #ワールドファミリー #子ども #英会話 #子ども英会話 #キッズ英語 #英語習得 #教材 #英語習得 #4歳 #boy #love_wfc #motivation #やる気 #落ちるときもある #長く #細く 
2017.09.

#worldfamilyclub_jp 
#wfc
#dwe
#love_wfc
#love_wfccap
#TelephoneEnglish

TEが嫌いな子…
TEが苦手な子…
娘の他にもいるかな。

今は楽しくやれますが…

TACの練習も嫌いだった娘。
録音もしぶしぶだった…😞
SBSも嫌々やっていた。

何が好きなのか。

SAの歌を歌うこと。
SPのお話を見ること。
イベントで先生に会うこと。
イベントで歌って踊ること。

ただそれだけでした。

ちゃんと話せば分かるようになった頃、

TEは毎週やるもの。
TACは練習するもの。
SBSは真面目にるもよ
遊びながらでいいんだけど、
ちゃんとやらないと英語は身に付かないよ。

そう話したら娘はやる気になりました。

今は普通にやってくれる娘。
たまに、まだやってないのに終わったと言ってTACをごまかしたり(笑)😁 SBSは弟がDVDプレイヤーを持って行ってしまうのでやれてませんが…😞
それももう少しのこと。
弟がもう少し大きくなれば再開できるはず✨

ずっと練習してきて、本人が送る気になったので送ったPre Gra2。
無事にPASSしました。

TACはあとblue2と3が残っていますが、
それがPASSすれば全部PASSです✨

コツコツやればできるんだね!と娘と話しています。
のんびり焦らず、でもこの時期の吸収力の良さを大切にして
成長を見守りたいと思います✨

今度は息子のLiteblueを目指して✨
2017.09. #worldfamilyclub_jp  #wfc  #dwe  #love_wfc  #love_wfccap  #TelephoneEnglish  TEが嫌いな子… TEが苦手な子… 娘の他にもいるかな。 今は楽しくやれますが… TACの練習も嫌いだった娘。 録音もしぶしぶだった…😞 SBSも嫌々やっていた。 何が好きなのか。 SAの歌を歌うこと。 SPのお話を見ること。 イベントで先生に会うこと。 イベントで歌って踊ること。 ただそれだけでした。 ちゃんと話せば分かるようになった頃、 TEは毎週やるもの。 TACは練習するもの。 SBSは真面目にるもよ 遊びながらでいいんだけど、 ちゃんとやらないと英語は身に付かないよ。 そう話したら娘はやる気になりました。 今は普通にやってくれる娘。 たまに、まだやってないのに終わったと言ってTACをごまかしたり(笑)😁 SBSは弟がDVDプレイヤーを持って行ってしまうのでやれてませんが…😞 それももう少しのこと。 弟がもう少し大きくなれば再開できるはず✨ ずっと練習してきて、本人が送る気になったので送ったPre Gra2。 無事にPASSしました。 TACはあとblue2と3が残っていますが、 それがPASSすれば全部PASSです✨ コツコツやればできるんだね!と娘と話しています。 のんびり焦らず、でもこの時期の吸収力の良さを大切にして 成長を見守りたいと思います✨ 今度は息子のLiteblueを目指して✨
✩
保育園・仕事復帰が決まってから、なかなかバタバタした毎日を送っています(^^;;
先週末実家に帰っていたこともあり、掛け流しがやっとでしたが、自宅では+tacとgtalkでの音読、歌の練習、寝る前の読み聞かせが習慣化してきました💡読み聞かせは日本語の絵本を持ってくることが多いのですが、1冊洋書を読むとそこから洋書モードになってくれたりします◡̈♥︎
*
一昨日コストコに行き、写真のワークブックを購入したので昨日早速やりましたが、一気に本の半分までやってしまいました😳
今日は普段全然取り組めていないsbsを🎶dweを始めた時には考えられなかったくらい、色を塗ることが上手になっています💡
何より指示を聞いてできることが増えているのが素晴らしい👏✨まだ間違えることもありますが(正直すごく気になりますが💦)少しずつ理解が深まっていることを信じて取り組みを続けていけたらなぁと思います◟̆◞̆❁
*
#wfc #dwe #love_wfc #ワールドファミリー #ワールドファミリークラブ #dweユーザー #dweキッズ #3歳 #1歳 #姉妹 #dwe歴10ヶ月 #love_wfcsbs
✩ 保育園・仕事復帰が決まってから、なかなかバタバタした毎日を送っています(^^;; 先週末実家に帰っていたこともあり、掛け流しがやっとでしたが、自宅では+tacとgtalkでの音読、歌の練習、寝る前の読み聞かせが習慣化してきました💡読み聞かせは日本語の絵本を持ってくることが多いのですが、1冊洋書を読むとそこから洋書モードになってくれたりします◡̈♥︎ * 一昨日コストコに行き、写真のワークブックを購入したので昨日早速やりましたが、一気に本の半分までやってしまいました😳 今日は普段全然取り組めていないsbsを🎶dweを始めた時には考えられなかったくらい、色を塗ることが上手になっています💡 何より指示を聞いてできることが増えているのが素晴らしい👏✨まだ間違えることもありますが(正直すごく気になりますが💦)少しずつ理解が深まっていることを信じて取り組みを続けていけたらなぁと思います◟̆◞̆❁ * #wfc  #dwe  #love_wfc  #ワールドファミリー  #ワールドファミリークラブ  #dweユーザー  #dweキッズ  #3歳  #1歳  #姉妹  #dwe歴10ヶ月  #love_wfcsbs 
ついに届きましたー!!噂通りの大量の荷物😱😱玄関に置けないかもだから、運んでくださいって言われたけれど、おもたすぎて運べませんでした😭😭
.
for babyのパッケージにするつもりが、いろいろと話すうちにフルパッケージになってしまいました💦
.
あの、絵辞書がどうしても欲しかった😭
.
とりあえず、開封作業頑張ります!!
.
#dweユーザー 
#dwe 
#dwe初心者 
#dweユーザーと繋がりたい
ついに届きましたー!!噂通りの大量の荷物😱😱玄関に置けないかもだから、運んでくださいって言われたけれど、おもたすぎて運べませんでした😭😭 . for babyのパッケージにするつもりが、いろいろと話すうちにフルパッケージになってしまいました💦 . あの、絵辞書がどうしても欲しかった😭 . とりあえず、開封作業頑張ります!! . #dweユーザー  #dwe  #dwe初心者  #dweユーザーと繋がりたい 
It's reading time before bedtime!

今までは母と一緒にEnglish songを歌ったり picture bookを読んだりしてたけど、昨日は『私が読んだげる』とつたない英語で妹に読んでた。
まだ、『I read the book!』とは言わないけど…😓 頑張れ〜〜、娘‼️🇱🇷 #英語育児
#DWE
#bedtime
It's reading time before bedtime! 今までは母と一緒にEnglish songを歌ったり picture bookを読んだりしてたけど、昨日は『私が読んだげる』とつたない英語で妹に読んでた。 まだ、『I read the book!』とは言わないけど…😓 頑張れ〜〜、娘‼️🇱🇷 #英語育児  #DWE  #bedtime 
凄い存在感
片付けても出されるのエンドレス
まだ何が何だかんだ分かんない
これから少しづつ勉強します!!
#dwe教材活用法 #dwe #dwe初心者
凄い存在感 片付けても出されるのエンドレス まだ何が何だかんだ分かんない これから少しづつ勉強します!! #dwe教材活用法  #dwe  #dwe初心者 
来月私が試験を受けるため、なかなかpost出来ていませんが、dweはゆる〜く続けております😊
*
先日知ったのですが、9月末までボーネルンドで5400円以上購入したら、PA!のMy Little Carの車がもらえるということで、来月の息子の誕生日プレゼント購入しに行ってきました!
*
誕生日には息子が大好きなおままごとのフライパンセットを🍳
*
金額が足りないため、クレヨンを渡すといろんな所に落書きしたがる息子に、水を入れたペンで描くと絵が浮き出てくるという塗り絵⁇を購入しました!
これで壁に落書きされても、濡れるだけで済むのでありがたい🙏✨
*
無事にイエローカーももらえたし、息子とPA!で遊びたいなぁ🚗
*
*
#dwe #dwe初心者 ##dweユーザー #ディズニー英語システム #ディズニー英語システム初心者
来月私が試験を受けるため、なかなかpost出来ていませんが、dweはゆる〜く続けております😊 * 先日知ったのですが、9月末までボーネルンドで5400円以上購入したら、PA!のMy Little Carの車がもらえるということで、来月の息子の誕生日プレゼント購入しに行ってきました! * 誕生日には息子が大好きなおままごとのフライパンセットを🍳 * 金額が足りないため、クレヨンを渡すといろんな所に落書きしたがる息子に、水を入れたペンで描くと絵が浮き出てくるという塗り絵⁇を購入しました! これで壁に落書きされても、濡れるだけで済むのでありがたい🙏✨ * 無事にイエローカーももらえたし、息子とPA!で遊びたいなぁ🚗 * * #dwe  #dwe初心者  ##dweユーザー  #ディズニー英語システム  #ディズニー英語システム初心者 
昨日のTE📱
長女はsongレッスン、次女はListen only😁

Dee先生とのレッスンがとてもとても楽しくて、なかなか受話器を離そうとしなかった長女(笑)🎶
次女も先生の声を聞いて、「あー、うー」とたくさん声を出していた😄

最近、先生への挨拶&自己紹介が上手くなった長女!発音よすぎて、ママは圧倒されるばかり!!
Dweって楽しいね~😆 #dwe #dweユーザー #dweキッズ #dweのある暮らし #英語育児 #love_wfc #ワールドファミリークラブ #ワールドファミリー #wfc
昨日のTE📱 長女はsongレッスン、次女はListen only😁 Dee先生とのレッスンがとてもとても楽しくて、なかなか受話器を離そうとしなかった長女(笑)🎶 次女も先生の声を聞いて、「あー、うー」とたくさん声を出していた😄 最近、先生への挨拶&自己紹介が上手くなった長女!発音よすぎて、ママは圧倒されるばかり!! Dweって楽しいね~😆 #dwe  #dweユーザー  #dweキッズ  #dweのある暮らし  #英語育児  #love_wfc  #ワールドファミリークラブ  #ワールドファミリー  #wfc 
boyがお気に入り⁉️ なぜかboyのカードを持っている日が多い娘ちゃん(全て別日に撮った写真です、笑)。 あんなにたくさんカードあるのに。
しかもごみ箱に入れたり。女心は複雑ね💗

#dwe #dwe初心者 #dweキッズ #worldfamilyclub #女心は複雑 #dwe0歳
#dwe
公式igに掲載して頂きました☺️
ありがとうございます❣️
#dwe記録#dweユーザー#dweユーザー札幌#dwe初心者#dwe4歳#ディズニー英語システム#love_wfc#love_dwe
昨日も、集まって英語で遊びました。
.
みんなCAPの歌を録音するシチュエーションは
それぞれだなと
ユーザーさんの話を聞いていて
色々学びました
.
写真は、描いて貰ったペインティング。
今回はアンパンマン。
アイスクリームも、とても可愛くて
虹を足に描いて貰おうとしていた子は
くすぐったそうにしていました。
.
可愛かった😍😍
.
英語で話しかけられて
まだ、アンパンマンとかバイバイしか
言わない子供ですが
イングリッシュカーニバル以降
.
以前より、とっても楽しそうにするように
なりました。💕
話しかけられる事が多いと
言語能力がアップするのだとか
.
【画像2枚目】
昨日は自分で持って行った英語絵本
When I was five
を読んでもらいました。
.
ママが読んでいる時と反応が全然違って
そんな風に楽しそうに読むんだとか
スイミーのstory tellingも
凄く楽しかった。
.
英語絵本の読み方も参考になったし
たまにはママではない人に読んで貰うの楽しかったです。
.
マイクを作って英語で踊って歌ってた
子もいたけど
子供が熱を出さなければ
もっと居たかったなぁ
.
今度は、もっと長い絵本を読んで
貰いたいなと画策中です。
.
.
TAC毎日最低20枚頑張り中です
掛け流しが多くなってしまうので
夕飯前に毎日SBSを習慣にしたい
#tacがんばり隊2017 .
.

#英語育児 #英語教育 #バイリンガル育児 #dwe初心者  #dweキッズ #おうち英語 #英語絵本 #dwe #dweユーザー #英語育児  #洋書絵本 #絵本育児 #英語絵本 #英語絵本読み聞かせ #絵本ビンボー #絵本の読み聞かせ
#絵本記録 #絵本大好き #絵本棚 #絵本で子育て
 #絵本タイム
昨日も、集まって英語で遊びました。 . みんなCAPの歌を録音するシチュエーションは それぞれだなと ユーザーさんの話を聞いていて 色々学びました . 写真は、描いて貰ったペインティング。 今回はアンパンマン。 アイスクリームも、とても可愛くて 虹を足に描いて貰おうとしていた子は くすぐったそうにしていました。 . 可愛かった😍😍 . 英語で話しかけられて まだ、アンパンマンとかバイバイしか 言わない子供ですが イングリッシュカーニバル以降 . 以前より、とっても楽しそうにするように なりました。💕 話しかけられる事が多いと 言語能力がアップするのだとか . 【画像2枚目】 昨日は自分で持って行った英語絵本 When I was five を読んでもらいました。 . ママが読んでいる時と反応が全然違って そんな風に楽しそうに読むんだとか スイミーのstory tellingも 凄く楽しかった。 . 英語絵本の読み方も参考になったし たまにはママではない人に読んで貰うの楽しかったです。 . マイクを作って英語で踊って歌ってた 子もいたけど 子供が熱を出さなければ もっと居たかったなぁ . 今度は、もっと長い絵本を読んで 貰いたいなと画策中です。 . . TAC毎日最低20枚頑張り中です 掛け流しが多くなってしまうので 夕飯前に毎日SBSを習慣にしたい #tacがんばり隊2017  . . #英語育児  #英語教育  #バイリンガル育児  #dwe初心者  #dweキッズ  #おうち英語  #英語絵本  #dwe  #dweユーザー  #英語育児  #洋書絵本  #絵本育児 #英語絵本  #英語絵本読み聞かせ  #絵本ビンボー  #絵本の読み聞かせ  #絵本記録  #絵本大好き  #絵本棚  #絵本で子育て  #絵本タイム 
Charged Particles &  Amber

The wires in the near distance
felt stretched at the insistence 
Of the noisy presence of the rising of the amber Sun, broadcasting peace, even over places where there is none,

The Sun rises above the good and the bad, the generous and the mad, of flesh bearing charged particles, less time face to face as Fall re-orders time and pumpkins absorb the strongest orange hue, oh Amber ball,

There is no worship of you in this verse, your longer hours of brilliant candle power, fueled by God, a spark of scientific ingenuity,
allow no room, no shadows of doubt only Amberguity, from season to season,

Those charged particles bind themselves in boxes on wheels and boxes with walls, when the blue sky could be their ceiling and forests of trees their walls, with a single Amber light by day, and a variable white one, some nights.

#normalfilter #poetsofIG #OLTM #writersofIG #instapoetry
#prose #freeverse #poetryisnotdead #writer #writing #words #dwelve 
#spilledink #wordporn 
#poetryinmotion #poetrycommunity
#poetryofinstagram #wednesday #heartagram #dwe #idodaretocare #coffeeplease #igpoets #justsaynotobullies
Charged Particles & Amber The wires in the near distance felt stretched at the insistence Of the noisy presence of the rising of the amber Sun, broadcasting peace, even over places where there is none, The Sun rises above the good and the bad, the generous and the mad, of flesh bearing charged particles, less time face to face as Fall re-orders time and pumpkins absorb the strongest orange hue, oh Amber ball, There is no worship of you in this verse, your longer hours of brilliant candle power, fueled by God, a spark of scientific ingenuity, allow no room, no shadows of doubt only Amberguity, from season to season, Those charged particles bind themselves in boxes on wheels and boxes with walls, when the blue sky could be their ceiling and forests of trees their walls, with a single Amber light by day, and a variable white one, some nights. #normalfilter  #poetsofIG  #OLTM  #writersofIG  #instapoetry  #prose  #freeverse  #poetryisnotdead  #writer  #writing  #words  #dwelve  #spilledink  #wordporn  #poetryinmotion  #poetrycommunity  #poetryofinstagram  #wednesday  #heartagram  #dwe  #idodaretocare  #coffeeplease  #igpoets  #justsaynotobullies 
今日は大掃除をしながらマガジンをチェック。

どこにも載ってないよなー。
と思ったら、いた!!!!😳 気がつかなかった😅
嬉しいし、大切にしようと思いました🎶

#love_wfc #dwe#wfc#英語育児#1歳9カ月
今日は大掃除をしながらマガジンをチェック。 どこにも載ってないよなー。 と思ったら、いた!!!!😳 気がつかなかった😅 嬉しいし、大切にしようと思いました🎶 #love_wfc  #dwe #wfc #英語育児 #1歳9カ月 
2017/9/20

初めてのプレイタイム🍀

ドキドキしながら時間になるのを待ってました❤

19:00

あれ?応答ないよ😵?01分になって?あれれ?

焦る😵💦焦る😵💦 パパも、あれ?おかしいな?? 時間は、過ぎました😪

初めてのプレイタイムは撃沈でした😭⤵⤵⤵⤵
ショック😣&イライラ~💦 そのあと、調べてもらってアカウント?間違ってた~💦だって😪

来月は、きっと大丈夫☺

#dwe#love_wfc
2017/9/20 初めてのプレイタイム🍀 ドキドキしながら時間になるのを待ってました❤ 19:00 あれ?応答ないよ😵?01分になって?あれれ? 焦る😵💦焦る😵💦 パパも、あれ?おかしいな?? 時間は、過ぎました😪 初めてのプレイタイムは撃沈でした😭⤵⤵⤵⤵ ショック😣&イライラ~💦 そのあと、調べてもらってアカウント?間違ってた~💦だって😪 来月は、きっと大丈夫☺ #dwe #love_wfc 
トークアロングカードもg-talk化しました♡  全部はしてないですが…
まず裏面だけ…>_<
トークアロングのかけ流し用のCDも作ろうと思います。
g-talk娘がはまってます!  今までBOOKのリーディングは気乗りしない感じだったのですが、「もっともっと!」とリクエストされるように♡  私の発音よくないし… g-talkには効果音や音楽も入っているのでほんと楽しそう。 文字を読むのはまだまだ先になりそうですが、今は娘がたのしいと思うことを優先してやりたいと思います。
#dwekids #DWEユーザー#ワールドファミリー #ディズニー英語システム #gtalk#dwe
トークアロングカードもg-talk化しました♡ 全部はしてないですが… まず裏面だけ…>_< トークアロングのかけ流し用のCDも作ろうと思います。 g-talk娘がはまってます! 今までBOOKのリーディングは気乗りしない感じだったのですが、「もっともっと!」とリクエストされるように♡ 私の発音よくないし… g-talkには効果音や音楽も入っているのでほんと楽しそう。 文字を読むのはまだまだ先になりそうですが、今は娘がたのしいと思うことを優先してやりたいと思います。 #dwekids  #DWEユーザー #ワールドファミリー  #ディズニー英語システム  #gtalk #dwe 
シール来ました✩
可愛い☺️
*
#dwe #dwe5歳 #dwe初心者 #dweキッズ #dwe_cap #capのシール
CFKの参観日にいただいたレポート。。。読めない😭翻訳機を使ってもイマイチな文書に💦
知らない単語を1から調べてやっと理解出来ました😭
母も成長しなければ。。。
#dwe #cfk #英語育児 #英語教室
CFKの参観日にいただいたレポート。。。読めない😭翻訳機を使ってもイマイチな文書に💦 知らない単語を1から調べてやっと理解出来ました😭 母も成長しなければ。。。 #dwe  #cfk  #英語育児  #英語教室 
初めての海外旅行でケアンズへ。
*
シーサイドのボードウォークを歩いていると、子どもが遊べる遊具がたくさんあって、しかも質が高かくてびっくり✨オプションをキャンセルしたのでゆっくり街歩きできて、結果良かったかな。
*
レストランでも紙とクレヨンを用意してくれたり、子どもに優しいなと感じました✨
*
ムスメは持ち前のコミュ力で、地元の子どもたちと普通に遊んでました。子ども同士の遊びに言葉の違いは関係ないみたい。話せるようになったらもっと楽しそうだな✨
*
懸案のフライトは、タブレットのペパピッグでなんとかしのぎました💦なので本屋さんで絵本をプレゼント。海外の方が安いか分からないけど、少し円高だから、良しとするかな?
*
街中にあったガムマシーンを見つけて、喜んでました。
*
ABCs!と、アルファベットを見つけるたびに嬉しそうに指差してました(まだ文字の認識は薄いけど)
*
ホテルが7階だったので、7は言えるように😊
*
DWEやってて、海外旅行の楽しみが増えました✨また海外行きたい
*
#初めての海外旅行
#初めての飛行機
#ケアンズ#2歳2ヶ月 
#love_wfc 
#dwe #wfc #洋書絵本
初めての海外旅行でケアンズへ。 * シーサイドのボードウォークを歩いていると、子どもが遊べる遊具がたくさんあって、しかも質が高かくてびっくり✨オプションをキャンセルしたのでゆっくり街歩きできて、結果良かったかな。 * レストランでも紙とクレヨンを用意してくれたり、子どもに優しいなと感じました✨ * ムスメは持ち前のコミュ力で、地元の子どもたちと普通に遊んでました。子ども同士の遊びに言葉の違いは関係ないみたい。話せるようになったらもっと楽しそうだな✨ * 懸案のフライトは、タブレットのペパピッグでなんとかしのぎました💦なので本屋さんで絵本をプレゼント。海外の方が安いか分からないけど、少し円高だから、良しとするかな? * 街中にあったガムマシーンを見つけて、喜んでました。 * ABCs!と、アルファベットを見つけるたびに嬉しそうに指差してました(まだ文字の認識は薄いけど) * ホテルが7階だったので、7は言えるように😊 * DWEやってて、海外旅行の楽しみが増えました✨また海外行きたい * #初めての海外旅行  #初めての飛行機  #ケアンズ #2歳2ヶ月  #love_wfc  #dwe  #wfc  #洋書絵本 
最近息子は夜にビックリするぐらい寝る!

今朝は10時間寝て一時間半ぐらい起きてたと思ったら、更に二時間すぴー😴

寝てくれることは良いことやけど、4ヶ月でこんなに寝ても大丈夫なんか??
ってちょっと不安になる(・・;) 皆4ヶ月ぐらいになったらこんなもん??? そして私の胸も張ってガチガチ( ;∀;) そして夜に寝まくってるせいか、お昼寝ちょっとしかしない!(笑)

さて!完全に起きてくれたし、朝tacからの絵本でも読んであげよかなd=(^o^)=b

#息子爆睡 #dwe #dweユーザーさんと繋がりたい #tac #ディズニー英語システム #love_wfc #生後4ヶ月 #おっぱい張る #お昼寝 #夜によく寝る
最近息子は夜にビックリするぐらい寝る! 今朝は10時間寝て一時間半ぐらい起きてたと思ったら、更に二時間すぴー😴 寝てくれることは良いことやけど、4ヶ月でこんなに寝ても大丈夫なんか?? ってちょっと不安になる(・・;) 皆4ヶ月ぐらいになったらこんなもん??? そして私の胸も張ってガチガチ( ;∀;) そして夜に寝まくってるせいか、お昼寝ちょっとしかしない!(笑) さて!完全に起きてくれたし、朝tacからの絵本でも読んであげよかなd=(^o^)=b #息子爆睡  #dwe  #dweユーザーさんと繋がりたい  #tac  #ディズニー英語システム  #love_wfc  #生後4ヶ月  #おっぱい張る  #お昼寝  #夜によく寝る 
2017/9/15
🌈1y3m10d👧🔤
*
*
先週のCFKは年に数回ある参観日でした❤️
成績表彰?の時に写真や動画の撮影OKなので
記念に投稿します😊💓
Arisa先生にもだんだん慣れてきたかな??💓
表彰の紙には先生からそれぞれ内容が違うコメントを書いてくれてて、嬉しかった🙈💓
(ただ、翻訳しないとダメだからなんとなくしかわからない😂💦合ってるのかな😅)
.
CFKは通い始めてまだ2ヶ月ちょっとで
まだ教室に入る時に泣くけど
レッスン始まるとキョトンとしながらも
たまーにお家での成果を発揮してくれて
嬉しい成長を毎回観れるのが楽しいです🙈💕
私も他のママと仲良くなりたいけど
まだまだ人見知りやからどーしよ😂💦
ランチのお誘いしようかな❤️
これからも一緒にレッスン楽しもうね😆♬
*
*
#love_dwe 
#love_wfc1歳
#worldfamilyclub
#worldfamily
#dweユーザー
#1歳 
#生後14ヶ月 
#ディズニー英語システム
#ディズニー英語
#DWE 
#DWEのある暮らし 
#DWE初心者🔰 
#cfk
#classforkids
#英語教育
#dweキッズ
#子ども英語
2017/9/15 🌈1y3m10d👧🔤 * * 先週のCFKは年に数回ある参観日でした❤️ 成績表彰?の時に写真や動画の撮影OKなので 記念に投稿します😊💓 Arisa先生にもだんだん慣れてきたかな??💓 表彰の紙には先生からそれぞれ内容が違うコメントを書いてくれてて、嬉しかった🙈💓 (ただ、翻訳しないとダメだからなんとなくしかわからない😂💦合ってるのかな😅) . CFKは通い始めてまだ2ヶ月ちょっとで まだ教室に入る時に泣くけど レッスン始まるとキョトンとしながらも たまーにお家での成果を発揮してくれて 嬉しい成長を毎回観れるのが楽しいです🙈💕 私も他のママと仲良くなりたいけど まだまだ人見知りやからどーしよ😂💦 ランチのお誘いしようかな❤️ これからも一緒にレッスン楽しもうね😆♬ * * #love_dwe  #love_wfc1歳  #worldfamilyclub  #worldfamily  #dweユーザー  #1歳  #生後14ヶ月  #ディズニー英語システム  #ディズニー英語  #DWE  #DWEのある暮らし  #DWE初心者 🔰 #cfk  #classforkids  #英語教育  #dweキッズ  #子ども英語 
2017.09.20

#worldfamilyclub_jp 
#wfc
#dwe
#love_wfc
#TelephoneEnglish

水曜日はTE。
水曜日は習い事があって、保育園から移動したら駐車場で毎週やっていました。
レッスンを1時間あとの小学生クラスに変更したので、
一度帰宅する時間ができ、家で落ち着いてやれるようになりました📖

娘はもともとTEが嫌いで…😞
というか改まってお喋りをするのがどうも苦手というか…😞
嫌々やっていたので、とばしまくっていたブックレッスン。

とにかく全部やろう❗
今からだっていいから全部やろう❗

そう言いながらすすめてきました。
だいぶ先生の写真でうまってきました(笑)😁 大好きな歌のページ。 『the other monkey…🐵』と答えようとしていたら 『the other Banana…🍌』と言い始め…😲 バナナは踊ったりバナナ食べたりしないよ~💦 私がmonkey monkey!と横から言うと
娘はやっと気が付いて笑っていました。

先生は全然気が付いていなかった~💦 TEが終わってバイバイの挨拶のとき、
娘は頑張って、間違えてバナナと言ったことを話したけど、
先生には全然伝わらなくて残念でした。

でも我が家ではこの日一番の面白い出来事になりました❗
2017.09.20 #worldfamilyclub_jp  #wfc  #dwe  #love_wfc  #TelephoneEnglish  水曜日はTE。 水曜日は習い事があって、保育園から移動したら駐車場で毎週やっていました。 レッスンを1時間あとの小学生クラスに変更したので、 一度帰宅する時間ができ、家で落ち着いてやれるようになりました📖 娘はもともとTEが嫌いで…😞 というか改まってお喋りをするのがどうも苦手というか…😞 嫌々やっていたので、とばしまくっていたブックレッスン。 とにかく全部やろう❗ 今からだっていいから全部やろう❗ そう言いながらすすめてきました。 だいぶ先生の写真でうまってきました(笑)😁 大好きな歌のページ。 『the other monkey…🐵』と答えようとしていたら 『the other Banana…🍌』と言い始め…😲 バナナは踊ったりバナナ食べたりしないよ~💦 私がmonkey monkey!と横から言うと 娘はやっと気が付いて笑っていました。 先生は全然気が付いていなかった~💦 TEが終わってバイバイの挨拶のとき、 娘は頑張って、間違えてバナナと言ったことを話したけど、 先生には全然伝わらなくて残念でした。 でも我が家ではこの日一番の面白い出来事になりました❗
台風の日の夜、夫がニュースを見ているので息子は暇そう🐵ティッシュでロケット?飛行機?を作って遊んでいました🚀
#dweキッズ #dweユーザー #dwe #英語
台風の日の夜、夫がニュースを見ているので息子は暇そう🐵ティッシュでロケット?飛行機?を作って遊んでいました🚀 #dweキッズ  #dweユーザー  #dwe  #英語 
HaPpY waLa birthday 🎉🎊 #HAppie #Birthday #Brdr🎉🎊
#God #Bless #yOu 
#bub #Uh 
#RAbb #TenU #SAriA #KhushiAn #dWe ✌ #Jyio #darlo 🎉🎊
#Stay #Happie #Enjy #Ur #dAy🎉✌
#lv  #U #bro .....😍😘😘😘
♡2017/09/21♡
 #gtalk 朝オタメシに入ってたシール(既に色んな音が入ってる)をtouchさせてみたら、楽しそう!😳
集中してるから、ほっといたら・・・そのうち、ストップボタン押して、音、止めてました(笑)😮
✰
DWE活用までは、まだ準備段階。
取り込んだCDをMP3化して、別フォルダーに移して。
編集ソフトどれがいいか、色々試して
・・・。#寝不足です (笑)😴
#gtalk 新しいペンタイプのもありますね♡そっちのほうが、可愛い感じだけど、イマイチどの程度使えるのかがホームページみても分かりづらい。
使ってる人いるのかなぁぁぁ🤔
#DWE#dweユーザー #dwe初心者 #dwe始めました #ディズニー英語システム#英語教材#ミッキーパッケージ
♡2017/09/21♡ #gtalk  朝オタメシに入ってたシール(既に色んな音が入ってる)をtouchさせてみたら、楽しそう!😳 集中してるから、ほっといたら・・・そのうち、ストップボタン押して、音、止めてました(笑)😮 ✰ DWE活用までは、まだ準備段階。 取り込んだCDをMP3化して、別フォルダーに移して。 編集ソフトどれがいいか、色々試して ・・・。#寝不足です  (笑)😴 #gtalk  新しいペンタイプのもありますね♡そっちのほうが、可愛い感じだけど、イマイチどの程度使えるのかがホームページみても分かりづらい。 使ってる人いるのかなぁぁぁ🤔 #DWE #dweユーザー  #dwe初心者  #dwe始めました  #ディズニー英語システム #英語教材 #ミッキーパッケージ 
我が家にもやっと来ました✨ #G-talk✨

本当は1、2ヶ月前にきたんだけど、え?!まさかの興味無しΣ(゚∀゚)で放置でした笑

昨夜、母も思いだし、ベッドに一緒に持っていったら、くいついたー✨💓 しかも、G-talkやっぱり便利ね!すごいね!
はじめて読む本を、三歳児でもリピートだけど自分で読めちゃうんだもんね🎵💓 これから色々活躍させたいな💪母
頑張ろう!

#dweゆるくいこうキッズ #dwe
#3歳2ヶ月 #英語育児 #絵本のある子育て
我が家にもやっと来ました✨ #G -talk✨ 本当は1、2ヶ月前にきたんだけど、え?!まさかの興味無しΣ(゚∀゚)で放置でした笑 昨夜、母も思いだし、ベッドに一緒に持っていったら、くいついたー✨💓 しかも、G-talkやっぱり便利ね!すごいね! はじめて読む本を、三歳児でもリピートだけど自分で読めちゃうんだもんね🎵💓 これから色々活躍させたいな💪母 頑張ろう! #dweゆるくいこうキッズ  #dwe  #3歳2ヶ月  #英語育児  #絵本のある子育て 
Play along ❸
少しずつできるようになってきたねっ💖
、
、
dweのDVDの後は、
アルクのCD👂クラッシック音楽&英語がリラックスできる
、
、
弟くんはレポートキャップ
兄は月初にオーディオキャップを提出してpass👍
、
、
、
#お家英語#英語#dwe#アルク#アルクエンジェルコース#english#dweユーザー愛知 #年の差兄弟#親子英語#子育て
Sep.20.2017
.
#4歳1ヶ月
.
ECのpostもしたいのですが、昨日の☺️
.
早く夕飯からお風呂が終わったので、寝る少し前にSBS😊
.
これ小さい頃からずっと好きで楽しそうにしてた😊
SBS4-L6
.
のんびり亀ペースな我が家。やっと復習のSBS4が20日〜1ヶ月かけて終わりました笑
.
.
3回目かなー?←曖昧笑
前の2回からやっぱり理解度も上がってると感じる場面がいくつかあって嬉しくなった✨
.
.
イベントでもこのくらい毎回してくれないかな笑
.
.
.
.
#love_wfc #sbs頑張りたい2017 
#twins #かーはー #love_wfc4歳 #ディズニー英語システム #twinstagram #twinboys  #4歳 #双子 #英語教育  #dwe #ワールドファミリークラブ #worldfamilyclub_jp #dweキッズ  #かーはー成長記録 #かーはー動画
Sep.20.2017 . #4歳1ヶ月  . ECのpostもしたいのですが、昨日の☺️ . 早く夕飯からお風呂が終わったので、寝る少し前にSBS😊 . これ小さい頃からずっと好きで楽しそうにしてた😊 SBS4-L6 . のんびり亀ペースな我が家。やっと復習のSBS4が20日〜1ヶ月かけて終わりました笑 . . 3回目かなー?←曖昧笑 前の2回からやっぱり理解度も上がってると感じる場面がいくつかあって嬉しくなった✨ . . イベントでもこのくらい毎回してくれないかな笑 . . . . #love_wfc  #sbs頑張りたい2017  #twins  #かーはー  #love_wfc4歳  #ディズニー英語システム  #twinstagram  #twinboys  #4歳  #双子  #英語教育  #dwe  #ワールドファミリークラブ  #worldfamilyclub_jp  #dweキッズ  #かーはー成長記録  #かーはー動画 
☺︎
いつでもどこでも走ってしまう活発なお子さんに「ここでは走らないで!」の簡単英語フレーズをご紹介します★
☺︎
【ここでは走らない。Don't run here.】
☺︎
Don't... here.「ここでは、~しないでね。」
☺︎
走る【Run】を、食べる【Eat】飲む【Drink】に応用してみてください!
☺︎
例文: This is  a restaurant, so don't play here. 「ここはレストランだから、遊ばないでね。」
☺︎
是非活用してみてください★アプリは無料ダウンロード中です!ダウンロードは公式サイトへ。
☺︎
☺︎
☺︎
#親子えいご #親子英語 #親子英会話 #親子で英語 #親子英語サークル #親子英語教室 #親子英会話レッスン#英語育児 #英語教育 #子供英語 #子供英語教室 #子供英会話 #子供英会話教室 #親子de英会話アプリ #親子de英会話 #英語アプリ #dwe #DWE #dweキッズ #love_wfc #ディズニー英語 #ディズニー英語システム #キッズ英語 #キッズ英会話 #ワールドワイドキッズ #ワールドファミリークラブ #eccジュニア #親子留学 #英語絵本 #こどもチャレンジenglish
☺︎ いつでもどこでも走ってしまう活発なお子さんに「ここでは走らないで!」の簡単英語フレーズをご紹介します★ ☺︎ 【ここでは走らない。Don't run here.】 ☺︎ Don't... here.「ここでは、~しないでね。」 ☺︎ 走る【Run】を、食べる【Eat】飲む【Drink】に応用してみてください! ☺︎ 例文: This is a restaurant, so don't play here. 「ここはレストランだから、遊ばないでね。」 ☺︎ 是非活用してみてください★アプリは無料ダウンロード中です!ダウンロードは公式サイトへ。 ☺︎ ☺︎ ☺︎ #親子えいご  #親子英語  #親子英会話  #親子で英語  #親子英語サークル  #親子英語教室  #親子英会話レッスン #英語育児  #英語教育  #子供英語  #子供英語教室  #子供英会話  #子供英会話教室  #親子de英会話アプリ  #親子de英会話  #英語アプリ  #dwe  #DWE  #dweキッズ  #love_wfc  #ディズニー英語  #ディズニー英語システム  #キッズ英語  #キッズ英会話  #ワールドワイドキッズ  #ワールドファミリークラブ  #eccジュニア  #親子留学  #英語絵本  #こどもチャレンジenglish 
凄い量のダンボール届いたよー!!
妊婦だから組み立てに来てくれるみたい♡
そのサポートも嬉しい^_^
#dwe教材活用法 #dwe初心者 #dwe
凄い量のダンボール届いたよー!! 妊婦だから組み立てに来てくれるみたい♡ そのサポートも嬉しい^_^ #dwe教材活用法  #dwe初心者  #dwe 
今日は、弟クンがよく寝てる間に💕
お姉ちゃんはDVD MATE独り占め😁
♭
いつもPA!を観るときは、真似して動き回るのに、今は起こさないように❓静かに観ているお姉ちゃん🤐
♭
弟クンが起きてきたら、独り占めなんて無理だもんね〜😂
♭
それにしても、近い💦💦
♭

#dwe #dweユーザーさんと繋がりたい #dweキッズ #dwePA #お姉ちゃん #dvdmate #独り占め #今だけ #まだ起きない #弟
今日は、弟クンがよく寝てる間に💕 お姉ちゃんはDVD MATE独り占め😁 ♭ いつもPA!を観るときは、真似して動き回るのに、今は起こさないように❓静かに観ているお姉ちゃん🤐 ♭ 弟クンが起きてきたら、独り占めなんて無理だもんね〜😂 ♭ それにしても、近い💦💦 ♭ #dwe  #dweユーザーさんと繋がりたい  #dweキッズ  #dwePA  #お姉ちゃん  #dvdmate  #独り占め  #今だけ  #まだ起きない  #弟 
やっとやっと#Gtalk 準備し出しました〜
仕事でもPCずっとみて
家でもとか なかなかやる気スイッチ入らず…
でもG-talk 軽くて驚きました😳 #ミッキーのマジックペン が重く感じます😂
.
.
Gtalkは、あたしは#Amazon で購入し 2.3日とかで届きました😊
設定方法もついてます!
.
.
とりあえず取り急ぎ みなさんつくってらっしゃるソングリストと洋書絵本にシールはって
準備していきたいです😍
.
.
あと #トイザらス の#ABCマグネット
購入しましたー!
これ 1000円しなくて もっと早く買えばよかった😅
ペタペタ歌いながらしてます笑
 #dwe  #ディズニー英語システム
#dwe教材活用法 #dwe活用法 
#お家英語
#ABCマグネット #トイザらス
やっとやっと#Gtalk  準備し出しました〜 仕事でもPCずっとみて 家でもとか なかなかやる気スイッチ入らず… でもG-talk 軽くて驚きました😳 #ミッキーのマジックペン  が重く感じます😂 . . Gtalkは、あたしは#Amazon  で購入し 2.3日とかで届きました😊 設定方法もついてます! . . とりあえず取り急ぎ みなさんつくってらっしゃるソングリストと洋書絵本にシールはって 準備していきたいです😍 . . あと #トイザらス  の#ABCマグネット  購入しましたー! これ 1000円しなくて もっと早く買えばよかった😅 ペタペタ歌いながらしてます笑 #dwe  #ディズニー英語システム  #dwe教材活用法  #dwe活用法  #お家英語  #ABCマグネット  #トイザらス 
.
.
昨日は豊田#ユーザー会 ♡
.
絵の具はなかなかさわらせられないから
とっても楽しそうにやっていて嬉しかった〜♡
.
weatherのゲームで息子は恥ずかしさのあまり、
日本語でも英語でもない宇宙語を話し出す…
恥ずかしいのは分かるけど…ちゃんとやってよ〜
.
.
.
そして昨日の夜、急遽実家に!
.
息子が行きたい行きたいとグズグズするので、
急いで準備して来ましたー♡
.
ECとHalloweenの準備が出来ていないので、
丁度よかった!♡
.
.
今から作るよ〜!
次男のDash!♡
.
.
.
#dwe#dweユーザー#dweキッズ

#englishcarnival#ec
#dweハンドメイド#wfc_ハンドメイド#wfc_homemade
#love_wfc#love_wfcevent
. . 昨日は豊田#ユーザー会  ♡ . 絵の具はなかなかさわらせられないから とっても楽しそうにやっていて嬉しかった〜♡ . weatherのゲームで息子は恥ずかしさのあまり、 日本語でも英語でもない宇宙語を話し出す… 恥ずかしいのは分かるけど…ちゃんとやってよ〜 . . . そして昨日の夜、急遽実家に! . 息子が行きたい行きたいとグズグズするので、 急いで準備して来ましたー♡ . ECとHalloweenの準備が出来ていないので、 丁度よかった!♡ . . 今から作るよ〜! 次男のDash!♡ . . . #dwe #dweユーザー #dweキッズ  #englishcarnival #ec  #dweハンドメイド #wfc_ハンドメイド #wfc_homemade  #love_wfc #love_wfcevent