an online Instagram web viewer

#eggsnthings medias

Photos

sweet dreams 🥞🛌💤
fundaysaturday
🏥⇨💅⇨🍳🥞⇨🍿🎬
#goodnight#sweet#sweetsaturday#saturdaynight#eggsnthings#pancakes#saturdaydinner#dinner#dessert#fundaysaturday
連投🙏🏻🙏🏻🙏🏻
エッグスン・シングス😽❤️
ままの会社の人達と6人で行った🤣
すっごい美味しかったし楽しかった👍🏻
またすぐ行こうねしゅーくん
#eggsnthings #パンケーキ #couple #date #dinner #instalike #instagood #instagram #いいね返し
連投🙏🏻🙏🏻🙏🏻 エッグスン・シングス😽❤️ ままの会社の人達と6人で行った🤣 すっごい美味しかったし楽しかった👍🏻 またすぐ行こうねしゅーくん #eggsnthings  #パンケーキ  #couple  #date  #dinner  #instalike  #instagood  #instagram  #いいね返し 
心斎橋店限定パンケーキ

#eggsnthings
心斎橋店限定パンケーキ #eggsnthings 
Guam🌴☀️🐬🐚👙🐠 #guam #eggsnthings #グアム #パンケーキ #🥞 #お肉 #🍖
おいしかったー!生クリーム少なめでお願いしたのにこの量なーw
#インスタ映え
#意識してみたけど
#なんか違う
#eggsnthings
たまにするブランチ🕘✔️
パンケーキ中心にご紹介させていただきます🌿
①ONIJUS COFFEE VILLAGE
大阪・富田林にあるこちらのお店。
土日は朝8時からオープン
マグカップが大きかったりするのも嬉しいポイントです
②crisscross
東京・南青山にあり、グリーンのお庭が可愛らしく、
落ち着ける空間です。
比較的朝は、並ばずにスムーズに入店できる印象です
モーニングは、ドリンクがお得に200円くらいでつけれるのも、嬉しいですね🥐
③bills 大阪店
見ているだけでも、嬉しくなる、リコッタチーズパンケーキ✨
何度食べても、また食べたくなる、やみつきの食感です。大阪店の雰囲気は、イエローベースで、照明がダウンライトで落ち着いている印象でした✔️
④YORKYS BRUNCH神戸元町店
フワフワ、重たくなくペロっといただけるパンケーキです♪パスタなどのごはんのメニューも充実していて、
女性同士だけでなく、カップルや男性の方も楽しめるのが素敵だと思いました✨✏️
⑤Eggs'n Things
定番ベーコンチーズオムレツとバナナマカダミアナッツホイップパンケーキ🥞
実は、オムレツがお目当てで伺うことが多いです🤦🏼‍♀️
オムレツとパンケーキの甘しょっぱい組み合わせが、幸せな朝をもたらしてくれます♪
⑥IVY PLACE
東京・代官山の今や欠かせない、名店✔️
定番のバターミルクパンケーキは、ホイップをオプションで付けるのがオススメです🕙
⑦CLINTON ST.BAKING COMPANY
名古屋店へ。ずっしりと食べ応えのあるパンケーキは、本場アメリカを感じることが出来、満足感があります。
パンケーキを作ってらっしゃる行程をガラス張りの窓越しに見ることが出来たり、明るく活気のある店内です♪
#パンケーキ#フレンチトースト#コーヒー#珈琲#朝食#ブランチ#東京#表参道カフェ#南青山#代官山カフェ#名古屋カフェ#神戸カフェ#大阪カフェ#名古屋#グルメ#カフェ#テラス#pancake#japan#e朝#モーニング #onijuscoffeevillage#crisscross#bills#yorkysbrunch#eggsnthings#ivyplace#clintonstbakingcompany
たまにするブランチ🕘✔️ パンケーキ中心にご紹介させていただきます🌿 ①ONIJUS COFFEE VILLAGE 大阪・富田林にあるこちらのお店。 土日は朝8時からオープン マグカップが大きかったりするのも嬉しいポイントです ②crisscross 東京・南青山にあり、グリーンのお庭が可愛らしく、 落ち着ける空間です。 比較的朝は、並ばずにスムーズに入店できる印象です モーニングは、ドリンクがお得に200円くらいでつけれるのも、嬉しいですね🥐 ③bills 大阪店 見ているだけでも、嬉しくなる、リコッタチーズパンケーキ✨ 何度食べても、また食べたくなる、やみつきの食感です。大阪店の雰囲気は、イエローベースで、照明がダウンライトで落ち着いている印象でした✔️ ④YORKYS BRUNCH神戸元町店 フワフワ、重たくなくペロっといただけるパンケーキです♪パスタなどのごはんのメニューも充実していて、 女性同士だけでなく、カップルや男性の方も楽しめるのが素敵だと思いました✨✏️ ⑤Eggs'n Things 定番ベーコンチーズオムレツとバナナマカダミアナッツホイップパンケーキ🥞 実は、オムレツがお目当てで伺うことが多いです🤦🏼‍♀️ オムレツとパンケーキの甘しょっぱい組み合わせが、幸せな朝をもたらしてくれます♪ ⑥IVY PLACE 東京・代官山の今や欠かせない、名店✔️ 定番のバターミルクパンケーキは、ホイップをオプションで付けるのがオススメです🕙 ⑦CLINTON ST.BAKING COMPANY 名古屋店へ。ずっしりと食べ応えのあるパンケーキは、本場アメリカを感じることが出来、満足感があります。 パンケーキを作ってらっしゃる行程をガラス張りの窓越しに見ることが出来たり、明るく活気のある店内です♪ #パンケーキ #フレンチトースト #コーヒー #珈琲 #朝食 #ブランチ #東京 #表参道カフェ #南青山 #代官山カフェ #名古屋カフェ #神戸カフェ #大阪カフェ #名古屋 #グルメ #カフェ #テラス #pancake #japan #e朝 #モーニング  #onijuscoffeevillage #crisscross #bills #yorkysbrunch #eggsnthings #ivyplace #clintonstbakingcompany 
思ったより甘さ控えめで美味しかった!
スタバの方がよっぽど甘い。
#和梨とタピオカミルクティーパンケーキ 
#eggsnthings #エッグスンシングス 
#食べてばっかり
#eggsnthings #原宿 #爆買い #いいね返し
・
・
楽しすぎた。本当にありがとう😌
久しぶりにエッグスンシングス!
銀座店限定のミルクティー味のパンケーキ。
やっぱりこの生クリームは軽くてたくさん食べられちゃうなぁ。
コナコーヒーも美味しくて、ハワイが恋しい♡
・
・
#エッグスンシングス #エッグスンシングス銀座店 #ハワイパンケーキ #パンケーキ #スイーツ #キラリトギンザ #カフェ #銀座 #銀座カフェ #生クリーム #pancakes #konacoffee #milkteataste #eggsnthings #sweets #yummy #cafe #ginza #tokyo #japan
久しぶりにエッグスンシングス! 銀座店限定のミルクティー味のパンケーキ。 やっぱりこの生クリームは軽くてたくさん食べられちゃうなぁ。 コナコーヒーも美味しくて、ハワイが恋しい♡ ・ ・ #エッグスンシングス  #エッグスンシングス銀座店  #ハワイパンケーキ  #パンケーキ  #スイーツ  #キラリトギンザ  #カフェ  #銀座  #銀座カフェ  #生クリーム  #pancakes  #konacoffee  #milkteataste  #eggsnthings  #sweets  #yummy  #cafe  #ginza  #tokyo  #japan 
ハワイの歴史を知れる神聖なる公園
1920年、国立歴史公園として再現されたホーナウナウ。
ロイヤル・グラウンド(王族の聖域)と呼ばれた昔のハワイの面影をそのまま残すために
この土地の神聖な水や自然、野生動物たちを保護する為に国税が使われ、昔のハワイアンの暮らし歴史家や科学者、考古学者たちが調査を続け400年前と同じ姿に再現されている場所。 
プウホヌアとは「逃れの地」といわれる聖域で、カメハメハ1世までの王族アリ’イ時代のハワイには聖なる規律を保つための厳しいカプ(禁忌)制度がありそのカプを破った者や戦争をしたもの、罪を犯した者たちでも、このプウホヌアの聖域に入れば罪を許された。
聖なるプナホヌアで争うことは決して許されずプウホヌアはカフナや王族の修行の場でもあったとされ、それだけでなく、犯罪者は罪やその汚れた魂も清めることが出来たという。
その時代のハワイでは復讐は法律で許されていて、思想は死よりも、魂の汚れが最も
恐ろしいことでどんな犯罪を犯しても、ここで祈り悔い改めれば神の許しがもらえ魂も清められると言われていたHale O Keawe、アリ’イ一族、リリウオカラニの骨(イヴィ)もかつて奉られていた神殿。
カメハメハ1世のgrand grand Father,Keawe'ikekahiali'i o kamokuの偉大なるマナによって、ホーナウナウの聖域が守られたとされ、彼の骨もまたここに奉られ
1650年に建造された場所。
ケアヴェはこの土地を治めていた力のある王でカメハメハ一族。
ハワイアンはよくForgive という言葉を使います。どんな人にも寛容に…寛大な心人間性が出来てないと出来ないコト…
このプウホヌアのように人を許し癒せるロミロミ道を…
そんな人間性マナを鍛えることを目指しています。
一番の贅沢は心の寛大さ。
20代若い時代に今の会社で一財産を築き
お金を沢山持ってセレブなライフを送っても
心は贅沢じゃなかった時代
今は社会貢献ハワイアン貢献のビジネスを…
時間の贅沢、心の贅沢を味わえるビジネスを指導しています。
お金を追うとロミロミは出来ないもの。
売上はあとからついてくるもの😎

#nationalpark 
#hoonaunau#hawaii#bigisland#oahu#bootsandkimos #cinamon #cinamons #cinamonroll #eggsnthings #bananapancakes #jackjohnson #lomilomi #lomilomimassage #hawaiiphoto #ロミロミスクールハワイ島オアフ島
#ロミロミスクール京都大阪滋賀東京さいたま神奈川静岡広島 #ロミロミオイル #ロミロミ資格
ハワイの歴史を知れる神聖なる公園 1920年、国立歴史公園として再現されたホーナウナウ。 ロイヤル・グラウンド(王族の聖域)と呼ばれた昔のハワイの面影をそのまま残すために この土地の神聖な水や自然、野生動物たちを保護する為に国税が使われ、昔のハワイアンの暮らし歴史家や科学者、考古学者たちが調査を続け400年前と同じ姿に再現されている場所。 プウホヌアとは「逃れの地」といわれる聖域で、カメハメハ1世までの王族アリ’イ時代のハワイには聖なる規律を保つための厳しいカプ(禁忌)制度がありそのカプを破った者や戦争をしたもの、罪を犯した者たちでも、このプウホヌアの聖域に入れば罪を許された。 聖なるプナホヌアで争うことは決して許されずプウホヌアはカフナや王族の修行の場でもあったとされ、それだけでなく、犯罪者は罪やその汚れた魂も清めることが出来たという。 その時代のハワイでは復讐は法律で許されていて、思想は死よりも、魂の汚れが最も 恐ろしいことでどんな犯罪を犯しても、ここで祈り悔い改めれば神の許しがもらえ魂も清められると言われていたHale O Keawe、アリ’イ一族、リリウオカラニの骨(イヴィ)もかつて奉られていた神殿。 カメハメハ1世のgrand grand Father,Keawe'ikekahiali'i o kamokuの偉大なるマナによって、ホーナウナウの聖域が守られたとされ、彼の骨もまたここに奉られ 1650年に建造された場所。 ケアヴェはこの土地を治めていた力のある王でカメハメハ一族。 ハワイアンはよくForgive という言葉を使います。どんな人にも寛容に…寛大な心人間性が出来てないと出来ないコト… このプウホヌアのように人を許し癒せるロミロミ道を… そんな人間性マナを鍛えることを目指しています。 一番の贅沢は心の寛大さ。 20代若い時代に今の会社で一財産を築き お金を沢山持ってセレブなライフを送っても 心は贅沢じゃなかった時代 今は社会貢献ハワイアン貢献のビジネスを… 時間の贅沢、心の贅沢を味わえるビジネスを指導しています。 お金を追うとロミロミは出来ないもの。 売上はあとからついてくるもの😎 #nationalpark  #hoonaunau #hawaii #bigisland #oahu #bootsandkimos  #cinamon  #cinamons  #cinamonroll  #eggsnthings  #bananapancakes  #jackjohnson  #lomilomi  #lomilomimassage  #hawaiiphoto  #ロミロミスクールハワイ島オアフ島  #ロミロミスクール京都大阪滋賀東京さいたま神奈川静岡広島  #ロミロミオイル  #ロミロミ資格 
エッグスンシングスららぽーと立川立飛店限定の
#東京狭山茶パンケーキ めっちゃ美味しかったぁ😍😍😍
娘は#アサイーボウル をむさぼり食べてました笑

夕方に食べたから夕飯はなしでした笑🐷

#ららぽーと立川立飛 #エッグスンシングス #eggsnthings #パンケーキ #pancakes #maccha
エッグスンシングスららぽーと立川立飛店限定の #東京狭山茶パンケーキ  めっちゃ美味しかったぁ😍😍😍 娘は#アサイーボウル  をむさぼり食べてました笑 夕方に食べたから夕飯はなしでした笑🐷 #ららぽーと立川立飛  #エッグスンシングス  #eggsnthings  #パンケーキ  #pancakes  #maccha 
♥1117♥
・
ぎりぎりまでなんの計画もたてないで、パンケーキってなって#eggsnthings に行こうと原宿行ったはいいけど結局オムレツ...🙄🙄
ハートの下が汚いのはご勘弁...
・
ゆうかと遊ぶの1ヶ月ぶりって感じしなかったけど今度はもっと計画立てていつも行かないところとか行こうね!!😊
いろいろ付き合ってくれてありがとう💗🙏🏻
早く次の予定たてようね🐰💭💗
・
あんま言うと殺されそうだからあれだけど初めてあんなにデレました。どうしたのかしら。一瞬抜け出してこっち来てくれようとしたの好きすぎたし、食べすぎないでねってデブ扱いされたけど優しさ心の底から嬉しくてドキドキしました。
♥1117♥ ・ ぎりぎりまでなんの計画もたてないで、パンケーキってなって#eggsnthings  に行こうと原宿行ったはいいけど結局オムレツ...🙄🙄 ハートの下が汚いのはご勘弁... ・ ゆうかと遊ぶの1ヶ月ぶりって感じしなかったけど今度はもっと計画立てていつも行かないところとか行こうね!!😊 いろいろ付き合ってくれてありがとう💗🙏🏻 早く次の予定たてようね🐰💭💗 ・ あんま言うと殺されそうだからあれだけど初めてあんなにデレました。どうしたのかしら。一瞬抜け出してこっち来てくれようとしたの好きすぎたし、食べすぎないでねってデブ扱いされたけど優しさ心の底から嬉しくてドキドキしました。
定期的に会いたくなる💜
#pizzaslice2 
#eggsnthings
お昼ご飯はじゅんの奢りだった🌷
Thank you💕
頼みすぎてお腹パンパンで本当にやばかった…でも美味しかった🤤

#名古屋  #名駅
#栄  #カフェ 
#スイーツ  #パンケーキ
#生クリーム  #ベリー 
#コーヒー  #マシュマロ 
#eggsnthings  #ランチ 
#チョコソース  #デザート
お昼ご飯はじゅんの奢りだった🌷 Thank you💕 頼みすぎてお腹パンパンで本当にやばかった…でも美味しかった🤤 #名古屋  #名駅  #栄  #カフェ  #スイーツ  #パンケーキ  #生クリーム  #ベリー  #コーヒー  #マシュマロ  #eggsnthings  #ランチ  #チョコソース  #デザート 
🐣
お友達とオソロ服着て久々のeggs'n🍳✨
限定のマシュマロの中にスイートポテトが入ってるやつ←😋👍
甘〜〜あまで美味しかった🍠🤗
.
.
先月からガン検診行って再再検査になり
心配だったけど大丈夫だった🙆🏽
とりあえずまた半年後🏥
.
.
来年は運動したいな〰🏃🏽‍♀️💨
心配してくれた友達にも
いつも病院や私の発散で次男
預かってくれる義母にも感謝🙏
何より健康に感謝🙏🙏🙏
.
.
.
#eggsnthings #eggsn #エッグスンシングス #限定 #エッグベネディクト #パンケーキ #焼きマシュマロ #美味しい #うまうま #ランチ #友達がごちそうしてくれた #感謝 #乾杯 #健康第一 #最近よく病院行く #そんな歳 #ガン検診 #子宮体がん #子宮頸がん #hpv #オソロ #お揃いコーデ #仲良し #グリーンショップ #癒し #発散 #girlstalk #いつも #話し足りない #20171115
🐣 お友達とオソロ服着て久々のeggs'n🍳✨ 限定のマシュマロの中にスイートポテトが入ってるやつ←😋👍 甘〜〜あまで美味しかった🍠🤗 . . 先月からガン検診行って再再検査になり 心配だったけど大丈夫だった🙆🏽 とりあえずまた半年後🏥 . . 来年は運動したいな〰🏃🏽‍♀️💨 心配してくれた友達にも いつも病院や私の発散で次男 預かってくれる義母にも感謝🙏 何より健康に感謝🙏🙏🙏 . . . #eggsnthings  #eggsn  #エッグスンシングス  #限定  #エッグベネディクト  #パンケーキ  #焼きマシュマロ  #美味しい  #うまうま  #ランチ  #友達がごちそうしてくれた  #感謝  #乾杯  #健康第一  #最近よく病院行く  #そんな歳  #ガン検診  #子宮体がん  #子宮頸がん  #hpv  #オソロ  #お揃いコーデ  #仲良し  #グリーンショップ  #癒し  #発散  #girlstalk  #いつも  #話し足りない  #20171115 
話盛り上がりすぎて、楽しかった😂🌟 #ゆずは #かわいすぎ #共感たくさん 
#eggsnthings #omlette #instagood
今日はさなとおデート❤️
安定に楽しかった💯🌟
今日で週6回もさなと遊んでるけどどないやねん😂

#パンケーキはやっぱり最後の方死にかけながら食べた #eggsnthings #コデブ仲間 #安田と宮前 #3枚目顔似てる #余韻浸り中
今日はさなとおデート❤️ 安定に楽しかった💯🌟 今日で週6回もさなと遊んでるけどどないやねん😂 #パンケーキはやっぱり最後の方死にかけながら食べた  #eggsnthings  #コデブ仲間  #安田と宮前  #3枚目顔似てる  #余韻浸り中 
妹が大阪帰ってきとった〜
もう東京戻るんだと…( ;∀;)
初日は大阪迎え行って
梅田うろうろする予定が
まさかのHEP 休館日やったし
グダったけどまあ遥達らしいかな😂
・
・
昨日はカラー来てくれた❣️
ブリーチしてるからいい色入った〜😆💖
・
元気でな〜👋
#eggsnthings #アロハポーズ#やけど#2人の頭の中は#lポーズ#aaa#life#美容師#アシスタント#イルミナカラー
妹が大阪帰ってきとった〜 もう東京戻るんだと…( ;∀;) 初日は大阪迎え行って 梅田うろうろする予定が まさかのHEP 休館日やったし グダったけどまあ遥達らしいかな😂 ・ ・ 昨日はカラー来てくれた❣️ ブリーチしてるからいい色入った〜😆💖 ・ 元気でな〜👋 #eggsnthings  #アロハポーズ #やけど #2人の頭の中は #lポーズ #aaa #life #美容師 #アシスタント #イルミナカラー 
Today I went to Hinako and Kyoto.
.
I ate pancake snack at morning:)
.
It was awesome to feel Honmaru at Kenninji in front of the stage.
The autumn leaves were also beautiful✨
.
The stage is also impressed with receiving a lot of fan service at the god seats😭
Also more people I like ...
.
#京都 #eggsnthings #建仁寺 #牛若ひろば #京都劇場 #ミュージカル刀剣乱舞 #つはものどもがゆめのあと
Today I went to Hinako and Kyoto. . I ate pancake snack at morning:) . It was awesome to feel Honmaru at Kenninji in front of the stage. The autumn leaves were also beautiful✨ . The stage is also impressed with receiving a lot of fan service at the god seats😭 Also more people I like ... . #京都  #eggsnthings  #建仁寺  #牛若ひろば  #京都劇場  #ミュージカル刀剣乱舞  #つはものどもがゆめのあと 
1117最後の体育祭のあとeggsnthings🍰🍴
#last #体育祭 #青組#3位 #eggsnthings #パンケーキ#アロハ #iphoneonly #yummy#yolo#accessorize
.
神戸

今回も無計画だけど楽しく1日目終了
明日は何しようか~~☺️
.
 #KOBE#神戸
#mosaic#ポートタワー
#eggsnthings#南京町#中華街 
#starbuckscoffee#三井アウトレットマリンピア神戸
★ 食べたで〜 ★ 
#はい、太ってる〜❗️
#はい、1㎏増し〜❗️
#はい、明日からダイエット〜❗️ #パンケーキ
#eggsnthings
もえと念願のパンケーキ🥞

話し合いすぎて最高

#eggsnthings #pancakes #strawberry #fjk #love #次はしあわせのパンケーキ
#eggsnthings にいって
#パンケーキ を食べてきた👐

私食べ方汚いの。
それでも甘いものが食べたいって奴

なんか食べ物とプリばっかのインスタですねって✊

#pancakes #strawberry #banana #instagram #instagood #instafood #いいね返し #like4like
#eggsnthings  にいって #パンケーキ  を食べてきた👐 私食べ方汚いの。 それでも甘いものが食べたいって奴 なんか食べ物とプリばっかのインスタですねって✊ #pancakes  #strawberry  #banana  #instagram  #instagood  #instafood  #いいね返し  #like4like 
初めてしずくと2人で遊びに行ってきた👌
Eggs'n Things行ってめっちゃおいしかったけど何回も諦めそうになったわ
毎日会ってるのに話しが尽きなくて1日あっという間!!
ありがとう😊
そしていつメンの他3人は旅行に行ってたのでプリに3人の似顔絵描いて登場させました。笑
似てないのは勘弁。
最近大好きな人と遊べて嬉しいなぁ😌💓
・
・
・
#eggsnthings #パンケーキ #同期 #iface #ダブル #しーちゃん #この子のおかげで #毎日 #仕事 #行けてる #いつも #ありがとう
初めてしずくと2人で遊びに行ってきた👌 Eggs'n Things行ってめっちゃおいしかったけど何回も諦めそうになったわ 毎日会ってるのに話しが尽きなくて1日あっという間!! ありがとう😊 そしていつメンの他3人は旅行に行ってたのでプリに3人の似顔絵描いて登場させました。笑 似てないのは勘弁。 最近大好きな人と遊べて嬉しいなぁ😌💓 ・ ・ ・ #eggsnthings  #パンケーキ  #同期  #iface  #ダブル  #しーちゃん  #この子のおかげで  #毎日  #仕事  #行けてる  #いつも  #ありがとう 
やはり好き。
항상 그랬듯 하나만 보인다.
思い出は思い出にしなければ。

#お台場 #LOVE #rainbowbridge #eggsnthings #pancakes #cocktails #skate
金曜日。
今さらだけど、仙台のEggs 'n Thingsへ♡
平日だったからか、空いてたよ〜!もうブームは去ったの?笑
美味しかった〜😋 #eggsnthings
#仙台 #ランチ #パンケーキ #ミーハーだから載せたくてww #ゆっくりしすぎて娘のお迎え間に合わなかったのは秘密🙊 #笑えなかったww
金曜日。 今さらだけど、仙台のEggs 'n Thingsへ♡ 平日だったからか、空いてたよ〜!もうブームは去ったの?笑 美味しかった〜😋 #eggsnthings  #仙台  #ランチ  #パンケーキ  #ミーハーだから載せたくてww  #ゆっくりしすぎて娘のお迎え間に合わなかったのは秘密 ðŸ™Š #笑えなかったww 
Delightful brunch at @strutandcluck , Aldgate, E1
.
🍳fantastic selection of egg based dishes 🍳cosy and homely cafe
🍳bookings possible
.
Here are the Shakshouka, Turkish eggs & Shawerma . + a mezze selection 😍
Delightful brunch at @strutandcluck , Aldgate, E1 . 🍳fantastic selection of egg based dishes 🍳cosy and homely cafe 🍳bookings possible . Here are the Shakshouka, Turkish eggs & Shawerma . + a mezze selection 😍
誕生日の後どーしてもEggs'n Thingsのパンケーキ🥞食べたくなって妹と一緒に行ってきた💓
エッグベネディクトもパンケーキ🥞も限定のだったかな???
ローストターキーの何とか、、?w
クランベリーソースが入っててすごく美味しかった~💓
パンケーキゎ梨のミルクティーの何とか、、??←全部曖昧(^^;;
甘さ控えめでフワフワモチモチのパンケーキ🥞がホントに美味しかった~💓💓💓
.
その後記念にプリをw
近頃のプリクラってセルフシャッターとかになってんのねΣ(゚ω゚ノ)ノ‪‪💦‬
色々な進化にビックリしたよw
.
そして盛れ盛れすぎて自分の顔がコワイってゆうwww
.
.
そして昨日ゎ旧F会なる昔のお店のメンバーで久々に集まって女子トーク炸裂で帰ってきた😊✨
あの頃ホントに楽しかったなぁ~って✨
大好きな先輩もあと1年で定年とか、、、
あの頃の私ゎまだ1年目とかで今考えるの呑気だったよねw
今ゎみんな違うお店でそれぞれ頑張ってる✨
.
.
旧F会またやりたい💓
そして陰会もwww
.
私ゎなんだかんだで人に恵まれている✨
だから今までのやってこれた✨
これからもずーーっと仲良くしてくださいませ💓
#rienda#RESEXXY#cosmetics#コスメ#カラコン#マツエク#beauty#美容#フォローミー#プリクラ#盛りすぎ#follow4follow#instagood#hair#nail#女子会#eggsnthings#デート#パンケーキ#エッグベネディクト#限定#美味しい#オシャレさんと繋がりたい#ヘアカラー#イルミナカラー#プリミエンス#先輩#大好き#めselfie#お酒
誕生日の後どーしてもEggs'n Thingsのパンケーキ🥞食べたくなって妹と一緒に行ってきた💓 エッグベネディクトもパンケーキ🥞も限定のだったかな??? ローストターキーの何とか、、?w クランベリーソースが入っててすごく美味しかった~💓 パンケーキゎ梨のミルクティーの何とか、、??←全部曖昧(^^;; 甘さ控えめでフワフワモチモチのパンケーキ🥞がホントに美味しかった~💓💓💓 . その後記念にプリをw 近頃のプリクラってセルフシャッターとかになってんのねΣ(゚ω゚ノ)ノ‪‪💦‬ 色々な進化にビックリしたよw . そして盛れ盛れすぎて自分の顔がコワイってゆうwww . . そして昨日ゎ旧F会なる昔のお店のメンバーで久々に集まって女子トーク炸裂で帰ってきた😊✨ あの頃ホントに楽しかったなぁ~って✨ 大好きな先輩もあと1年で定年とか、、、 あの頃の私ゎまだ1年目とかで今考えるの呑気だったよねw 今ゎみんな違うお店でそれぞれ頑張ってる✨ . . 旧F会またやりたい💓 そして陰会もwww . 私ゎなんだかんだで人に恵まれている✨ だから今までのやってこれた✨ これからもずーーっと仲良くしてくださいませ💓 #rienda #RESEXXY #cosmetics #コスメ #カラコン #マツエク #beauty #美容 #フォローミー #プリクラ #盛りすぎ #follow4follow #instagood #hair #nail #女子会 #eggsnthings #デート #パンケーキ #エッグベネディクト #限定 #美味しい #オシャレさんと繋がりたい #ヘアカラー #イルミナカラー #プリミエンス #先輩 #大好き #めselfie #お酒 
久しぶりのゆっこ!

一緒にいるとめっちゃ落ち着くしほんと楽しいよ☻

ずっとだいすき♥

#eggsnthings 
#likes4likes
久しぶりのゆっこ! 一緒にいるとめっちゃ落ち着くしほんと楽しいよ☻ ずっとだいすき♥ #eggsnthings  #likes4likes 
並んだかいあった◎
これでもかってくらい生クリーム摂取した、、😪
#eggsnthings
並んだかいあった◎ これでもかってくらい生クリーム摂取した、、😪 #eggsnthings 
ㅤ
平日はどこも空いててうれしかった
やっぱり王道パンケーキもおいしい、、🥞🍓
ㅤ
#パンケーキ #粉物万歳 #買物止まらない #止めて
#ゴープロのある生活 #photooftheday #instafood #instagood #happy #tuesday #eggsnthings #gopro #hero5 #20171114
ㅤ 平日はどこも空いててうれしかった やっぱり王道パンケーキもおいしい、、🥞🍓 ㅤ #パンケーキ  #粉物万歳  #買物止まらない  #止めて  #ゴープロのある生活  #photooftheday  #instafood  #instagood  #happy  #tuesday  #eggsnthings  #gopro  #hero5  #20171114 
大阪のeggs'nthings。ハワイ以来何年ぶり(笑)。美味しかった^^ #eggsnthings #osaka #pancakes
大阪のeggs'nthings。ハワイ以来何年ぶり(笑)。美味しかった^^ #eggsnthings  #osaka  #pancakes 
ひめさんありがとうございます(*´꒳`*) #eggsnthings #tommyhilfiger #minnetonka