an online Instagram web viewer

#eighter medias

Photos

夏の思い出 PART1
関ジャニ'sエイターテインメント JAM 参戦♡
初めて生でエイト見れた♡ 
大好きな大倉見れた♡ カッコ良すぎた♡
好きって気持ちがより深まった…♡
これからもエイトについていくんだろうな♡
またエイトに会いたい♡ 大倉に会いたい♡
優香ちゃんにもまた会いたい♡
Twitterで仲良くなった子と写真撮って手紙交換もしたりして幸せすぎた…♡
その後に優香ちゃんとホテル泊まって♡
寝顔とか盗撮されてました…♡笑
次の日ユニバ♡ 
絶叫が本当に無理で殆ど乗れなくてごめんね。
優香ちゃんLIVE一緒行こって言ってくれてありがとうね♡
あと、プルートとかのプレゼントもありがと♡
めっちゃ楽しかった♡ すごい良い思い出♡  2017.7.22-23
#関ジャニ∞ #京セラ #JAM #大倉忠義 #love
#初参戦 #優香ちゃん#丸山隆平 #eighter 
#1泊2日 #大阪 #夏の思い出 #幸せ #ユニバ 
#また会いたい #楽しかった
夏の思い出 PART1 関ジャニ'sエイターテインメント JAM 参戦♡ 初めて生でエイト見れた♡ 大好きな大倉見れた♡ カッコ良すぎた♡ 好きって気持ちがより深まった…♡ これからもエイトについていくんだろうな♡ またエイトに会いたい♡ 大倉に会いたい♡ 優香ちゃんにもまた会いたい♡ Twitterで仲良くなった子と写真撮って手紙交換もしたりして幸せすぎた…♡ その後に優香ちゃんとホテル泊まって♡ 寝顔とか盗撮されてました…♡笑 次の日ユニバ♡ 絶叫が本当に無理で殆ど乗れなくてごめんね。 優香ちゃんLIVE一緒行こって言ってくれてありがとうね♡ あと、プルートとかのプレゼントもありがと♡ めっちゃ楽しかった♡ すごい良い思い出♡ 2017.7.22-23 #関ジャニ ∞ #京セラ  #JAM  #大倉忠義  #love  #初参戦  #優香ちゃん #丸山隆平  #eighter  #1泊2日  #大阪  #夏の思い出  #幸せ  #ユニバ  #また会いたい  #楽しかった 
オタ活のない週末って、こんなに暇なのか…
+ゲリラ豪雨ときた🌪
残すは福岡2日間のみ!
腕黒っ………😂
#錦戸亮 #安田章大 ‪#ジャム #関ジャニ‬
#関ジャニsエイターテインメントジャム‬
‪#エイター #eighter‬
∞∞∞∞∞∞∞
.
青春のすべて
.
ここのパートが好きすぎる件😭💛
りょちゃんのファルセットほんとに….大好き😭
これが映像として残って、嬉しい😭😭
.
.
私的JAMがおわり現実を見に行ってきましたが…
今の私にはちょっと無理でした(笑)
うん、やっぱり錦戸亮がすきです😭💛
でも、そろそろ…ちゃんとしなきゃ…😭😭😭
.
.
.
#関ジャニ#錦戸亮#渋谷すばる#丸山隆平#安田章大#大倉忠義#村上信五#横山裕#eight#eighter
#錦戸動画#錦戸亮の裏声
#フゥー#ハイ無視ー#黙れ#ウィッスウィッスー#ちゃお#イェーイ#カムサハムニダー#すいませんしたー#わるふざけでした#どうしよ…
∞∞∞∞∞∞∞ . 青春のすべて . ここのパートが好きすぎる件😭💛 りょちゃんのファルセットほんとに….大好き😭 これが映像として残って、嬉しい😭😭 . . 私的JAMがおわり現実を見に行ってきましたが… 今の私にはちょっと無理でした(笑) うん、やっぱり錦戸亮がすきです😭💛 でも、そろそろ…ちゃんとしなきゃ…😭😭😭 . . . #関ジャニ #錦戸亮 #渋谷すばる #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義 #村上信五 #横山裕 #eight #eighter  #錦戸動画 #錦戸亮の裏声  #フゥー #ハイ無視ー #黙れ #ウィッスウィッスー #ちゃお #イェーイ #カムサハムニダー #すいませんしたー #わるふざけでした #どうしよ …
どうも!!丸山凜と申します!!
この度インスタをはじめさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
いやぁ…Twitterしか開いていなかったもので…。
インスタばえなどよう分かりません!!(●´ω`●)
Twitterばえしか知りません!!((何それ
まぁ、関ジャニ∞のこととか、自分の近況なんかを呟いていくのでよかったらeighterさん、フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
フォロ-は…気になった方や、Twitterでの繋がりがある方をして行きますので濃い絡みを期待しております(●`ω´●)
あ、ちなみに担当は丸山さんです!!
参戦歴は元気魂、エイタメ、ジャムですね。
ではおやすみなさい(-_-)zzz
 #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #インスタはじめました  #丸山隆平  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #関ジャニ
どうも!!丸山凜と申します!! この度インスタをはじめさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ いやぁ…Twitterしか開いていなかったもので…。 インスタばえなどよう分かりません!!(●´ω`●) Twitterばえしか知りません!!((何それ まぁ、関ジャニ∞のこととか、自分の近況なんかを呟いていくのでよかったらeighterさん、フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ フォロ-は…気になった方や、Twitterでの繋がりがある方をして行きますので濃い絡みを期待しております(●`ω´●) あ、ちなみに担当は丸山さんです!! 参戦歴は元気魂、エイタメ、ジャムですね。 ではおやすみなさい(-_-)zzz #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #インスタはじめました  #丸山隆平  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #関ジャニ 
今回も色々落札しました!
明日の夜まで落札する予定!
#久留米
#SMAP
#関ジャニ∞
#TOKIO
#V6
#KAT-TUN
#Kis-My-Ft2
#キスマイ
#Hey!Say!JUMP
#とびっこ
#eighter 
#福岡 
#九州 
#ジャニーズ
プリクラ撮るのに1時間ぐらい並んだかな?

あぁ〜戻りたい。

こんなに余韻が抜けないの初めてだな〜。 今更だけど身長差10センチぐらいあるね😗
#関ジャニsエイターテインメントジャム#関ジャニ#eight#eighter#隠しきれないヲタク#安田章大#丸山隆平#instagood#love#bff
倉安(*´σー`)ノ□ペタッ
編集のセンスが完全にオワタな私が頑張った。
だったら編集するなってね( ˙-˙ )
いや、これがね。
編集って意外とハマる。
下手の横好きってやつ?
…え、えーと、本題に入りましょう。
~ Thank you for 200 followers! ~
こんなにたくさんの方に私の自己満gramを見ていただけるなんて!
嬉しい限りです!
ほんまにありがとうございます♡♡
・
改めて自己紹介
名前 まな
担当 倉安よりだけど結局all
年齢 中1、12歳
誕生日 1/27
住み 東南アジアとでも言っておこう
実は掛け持ちしてます
セクゾ垢 @so.sz.mana
・
DM、コメントなどなどくれると飛び跳ねて喜びます←
どしどしどーぞ!
・
これからも 宜しくお願いします(*´ω`*)
・
#kj8 #関ジャニ #関ジャニエイト #eight #eighter 隆平 #安田章大 #大倉忠義 #倉安 #eighterさんと繋がりたい
倉安(*´σー`)ノ□ペタッ 編集のセンスが完全にオワタな私が頑張った。 だったら編集するなってね( ˙-˙ ) いや、これがね。 編集って意外とハマる。 下手の横好きってやつ? …え、えーと、本題に入りましょう。 ~ Thank you for 200 followers! ~ こんなにたくさんの方に私の自己満gramを見ていただけるなんて! 嬉しい限りです! ほんまにありがとうございます♡♡ ・ 改めて自己紹介 名前 まな 担当 倉安よりだけど結局all 年齢 中1、12歳 誕生日 1/27 住み 東南アジアとでも言っておこう 実は掛け持ちしてます セクゾ垢 @so.sz.mana ・ DM、コメントなどなどくれると飛び跳ねて喜びます← どしどしどーぞ! ・ これからも 宜しくお願いします(*´ω`*) ・ #kj8  #関ジャニ  #関ジャニエイト  #eight  #eighter  隆平 #安田章大  #大倉忠義  #倉安  #eighterさんと繋がりたい 
.
三馬鹿が初めてギターに挑戦したときのやつ。
.
信ちゃんがこのまま続けてて、キーボードじゃなくギター担当だったらどうなってたことやろ💭(笑)
.
▷一回見てみたいバンドスタイル
Vo:ヤス→最近歌唱力に磨きがかかったヤスに。
Chor:マル→音程が神なマルにはひたすらハモりを。
E.Gt:すばる→ヤスの立ち位置でギターソロをバリバリに弾いて欲しい。
A.Gt:村上さん→「エンダーナインッアハン♪」クオリティな彼だからこそ見てみたい。
Tb兼Tp:ヨコ→Tpいけるから、他の金管をみたい。
Bass:亮ちゃん→無言でブンブンベースを弾いてほしい。できる子亮ちゃんやからサラっとやりそう。
Drs:大倉(固定)→ドラムは本気で大倉しかできない。
.
無茶苦茶や(笑)
.
#村上信五#関ジャニ∞#eighter
. 三馬鹿が初めてギターに挑戦したときのやつ。 . 信ちゃんがこのまま続けてて、キーボードじゃなくギター担当だったらどうなってたことやろ💭(笑) . ▷一回見てみたいバンドスタイル Vo:ヤス→最近歌唱力に磨きがかかったヤスに。 Chor:マル→音程が神なマルにはひたすらハモりを。 E.Gt:すばる→ヤスの立ち位置でギターソロをバリバリに弾いて欲しい。 A.Gt:村上さん→「エンダーナインッアハン♪」クオリティな彼だからこそ見てみたい。 Tb兼Tp:ヨコ→Tpいけるから、他の金管をみたい。 Bass:亮ちゃん→無言でブンブンベースを弾いてほしい。できる子亮ちゃんやからサラっとやりそう。 Drs:大倉(固定)→ドラムは本気で大倉しかできない。 . 無茶苦茶や(笑) . #村上信五 #関ジャニ ∞#eighter 
▽▲
.
.
.

はぁ〜微笑ましすぎる☺️☺️
こんな幸せそうな夫婦を目の当たりにする産婦人科医がまた羨ましい😆😆
つかポンの娘になりたーい!笑
#関ジャニ∞
#kanjani8
#kanjani
#kj8
#eight
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
#小林司 #つかポン #松岡茉優
#____ryochangram
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
▽▲ . . . はぁ〜微笑ましすぎる☺️☺️ こんな幸せそうな夫婦を目の当たりにする産婦人科医がまた羨ましい😆😆 つかポンの娘になりたーい!笑 #関ジャニ ∞ #kanjani8  #kanjani  #kj8  #eight  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #ウチの夫は仕事ができない  #ウチの夫  #小林司  #つかポン  #松岡茉優  #____ryochangram  #eighter  #eighterさんと繋がりたい 
▽▲
.
.
.

何度見ても癒される☺️☺️
「りぼんちゃん☺️☺️」って子犬に感情移入してるみたいに演じられる亮ちゃんカンペキ✨
亮ちゃんと子犬のツーショットはほんと絵になる🐶💛
こんなふうに見つけてくれたらヤバいね☺️☺️笑
#関ジャニ∞
#kanjani8
#kanjani
#kj8
#eight
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
#小林司 #つかポン #松岡茉優
#____ryochangram
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
▽▲ . . . 何度見ても癒される☺️☺️ 「りぼんちゃん☺️☺️」って子犬に感情移入してるみたいに演じられる亮ちゃんカンペキ✨ 亮ちゃんと子犬のツーショットはほんと絵になる🐶💛 こんなふうに見つけてくれたらヤバいね☺️☺️笑 #関ジャニ ∞ #kanjani8  #kanjani  #kj8  #eight  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #ウチの夫は仕事ができない  #ウチの夫  #小林司  #つかポン  #松岡茉優  #____ryochangram  #eighter  #eighterさんと繋がりたい 
.
いや、大倉と犬がふれ合うシリーズ何なん(笑)
.
もっとシリーズ化して下さい。(そっち)
.
#まこがタイムラインジャック
#大倉忠義#関ジャニ∞#eighter
*
大倉くんと高橋くん📻
本日もあっちゅー間におわた💨
そして皆様~📣
これがラジオで言われてた大倉さんのイヤモニ片方外しでございま~す💁笑
*
片方外してファンはどこで反応するのかとかファンの声を聞こうとしてると珍しく真面目に話してた←
それよりも優くん👓の相変わらずのEighterっぷり😂
去年のエイタメ魂行けなかったもんね?
そりゃEighterにしたら辛いから気合い入ったんだろうなぁ~😏笑
#芸能人だけど完全な男GreenEighter🤘
スマホケースも愛用中みたいだし、もちろんLIVEにはツアーTシャツ着て、タオルかけて参戦したんだねw
芸能人とか関係者しかいないボックス席にEighter全開だったのはもちろん優くんだけだったようでw
エゴサしてもニッポン放送のスタッフにもただのファンと言われたとしてもそれが優くんのいいとこだからずっとEighter全開で行って欲しい👏←誰
*
大倉愛は止まらず今回大倉くんに覚悟を感じたよ!!輝いてたもん!笑顔とかさ~!!ってめっちゃ熱く語った割りには、最後なんか変な意味での好きだと思わないでよ?💦とかww
#本当に素晴らしい笑顔で輝いてた💚
ぃや、優くん前々から忠義くんのこと変な意味で好きじゃん☝️💚笑
知ってるよww
*
そして今日のラジオでの大倉忠義そうめん情報㊙️
大倉さんは揖保の糸のそうめんしか食べません🙅笑
薬味のネギは白髪ネギと緑のと分けます✍
ミョウガも好きです✍
てか、そうめんの話広げすぎだったww
*
*
*
*
#ラジオ #オールナイトニッポンサタデースペシャル 
#大倉くんと高橋くん 
#大倉忠義 #高橋優 #eighter #男eighter
#東京公演3日目に参戦の男Eighter高橋優👓
#止まらない大倉忠義愛💚 
#強く共感👌💚
#てか今日鼻詰まってました?
#くしゃみもしたし🤧
#てかこんな長々書いてないで早く寝ろ
#止まらぬエイトロス
#DVD発売まで長い…
#早くDVD発売求む!!
#どんどん忘れてくるぞ
#福岡公演行きたい🤤
#そしてグリーンの銀テをGETしたい…
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい
* 大倉くんと高橋くん📻 本日もあっちゅー間におわた💨 そして皆様~📣 これがラジオで言われてた大倉さんのイヤモニ片方外しでございま~す💁笑 * 片方外してファンはどこで反応するのかとかファンの声を聞こうとしてると珍しく真面目に話してた← それよりも優くん👓の相変わらずのEighterっぷり😂 去年のエイタメ魂行けなかったもんね? そりゃEighterにしたら辛いから気合い入ったんだろうなぁ~😏笑 #芸能人だけど完全な男GreenEighter 🤘 スマホケースも愛用中みたいだし、もちろんLIVEにはツアーTシャツ着て、タオルかけて参戦したんだねw 芸能人とか関係者しかいないボックス席にEighter全開だったのはもちろん優くんだけだったようでw エゴサしてもニッポン放送のスタッフにもただのファンと言われたとしてもそれが優くんのいいとこだからずっとEighter全開で行って欲しい👏←誰 * 大倉愛は止まらず今回大倉くんに覚悟を感じたよ!!輝いてたもん!笑顔とかさ~!!ってめっちゃ熱く語った割りには、最後なんか変な意味での好きだと思わないでよ?💦とかww #本当に素晴らしい笑顔で輝いてた 💚 ぃや、優くん前々から忠義くんのこと変な意味で好きじゃん☝️💚笑 知ってるよww * そして今日のラジオでの大倉忠義そうめん情報㊙️ 大倉さんは揖保の糸のそうめんしか食べません🙅笑 薬味のネギは白髪ネギと緑のと分けます✍ ミョウガも好きです✍ てか、そうめんの話広げすぎだったww * * * * #ラジオ  #オールナイトニッポンサタデースペシャル  #大倉くんと高橋くん  #大倉忠義  #高橋優  #eighter  #男eighter  #東京公演3日目に参戦の男Eighter高橋優 👓 #止まらない大倉忠義愛 💚 #強く共感 👌💚 #てか今日鼻詰まってました ? #くしゃみもしたし 🤧 #てかこんな長々書いてないで早く寝ろ  #止まらぬエイトロス  #DVD発売まで長い … #早くDVD発売求む !! #どんどん忘れてくるぞ  #福岡公演行きたい 🤤 #そしてグリーンの銀テをGETしたい … #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
🍎🍇🍊🍓
.
2017.08.13
関ジャニ's エイターテイメント ジャム ︎☝︎
.
私的初日ははもえと一緒に💛💛
自チケで1階スタンド2列目!死んだ!
せっかく近くまで来てくれても、
お尻しか見せてもらえない…🤤
.
マイエンジェルもえ、ありがとう〜👧🏻🍓
お互いに緊張してうまく喋れなかったね、、、
わたしの大好物!ステラおばさんのクッキー!
美味しかった♡気遣わせてごめん🙏🏻
.
.
#エイタメ #ジャム #JAM #tokyo #eighter #お揃い #雰囲気似合わせ #若い #今年の席運の良さ #鳥肌モノ #ノスタルジア #JAMLADY #良すぎた #照明 #映像 #センス良い #大倉監修 #贔屓目 #写真写り #ババア感 #ほうれい線 #やばい
🍎🍇🍊🍓 . 2017.08.13 関ジャニ's エイターテイメント ジャム ︎☝︎ . 私的初日ははもえと一緒に💛💛 自チケで1階スタンド2列目!死んだ! せっかく近くまで来てくれても、 お尻しか見せてもらえない…🤤 . マイエンジェルもえ、ありがとう〜👧🏻🍓 お互いに緊張してうまく喋れなかったね、、、 わたしの大好物!ステラおばさんのクッキー! 美味しかった♡気遣わせてごめん🙏🏻 . . #エイタメ  #ジャム  #JAM  #tokyo  #eighter  #お揃い  #雰囲気似合わせ  #若い  #今年の席運の良さ  #鳥肌モノ  #ノスタルジア  #JAMLADY  #良すぎた  #照明  #映像  #センス良い  #大倉監修  #贔屓目  #写真写り  #ババア感  #ほうれい線  #やばい 
.
いや〜〜まるさんってやっぱり二枚目気質やな〜〜(誰目線)
.
エイトロスのeighterさん!ぜひ今から画像垂れ流しするので癒されてもらえればありがたいです(笑)
.
#丸山隆平#関ジャニ∞#eighter#まこがタイムラインジャック#エイトロス
**
*
.
.
レポ書いてる途中なのに

違う投稿めっちゃ出してるのは許して.

書いてる途中にあぁぁ!いい曲やったわ!

ってCDかけたりして余韻ひたひたで

聴きまくってるのそりゃすすまんわ😂😂
.
.
もうエースタ何回見たんやろか😦💓
大倉の笑顔の破壊力ぱないよ

もう隣で笑っててくれえええ←
#無理です

そんでコロコロ話題変わって 
めっちゃ申し訳ないんやけど
.
.
今日大倉くんと高橋くんのイラじゃんにて
.
『彼氏のことを彼ピ、

姉のことを姉ピ。

関ジャニ∞のあの曲…えーとほら

んー…あっ! “ NOROPI(ノロピ) ”』
.
.
って言った瞬間吹いた。 
ノロピておいwwww 
大倉イライラしてたけどもう 
ノロピとか可愛さしかない件ww 
語尾にピをつけるの何気ツボってきた。
.
.
.
*
#関ジャニ∞
#村上信五#大倉忠義
#ただよしんご
#大倉くんと高橋くん
#eight#eighter
** * . . レポ書いてる途中なのに 違う投稿めっちゃ出してるのは許して. 書いてる途中にあぁぁ!いい曲やったわ! ってCDかけたりして余韻ひたひたで 聴きまくってるのそりゃすすまんわ😂😂 . . もうエースタ何回見たんやろか😦💓 大倉の笑顔の破壊力ぱないよ もう隣で笑っててくれえええ← #無理です  そんでコロコロ話題変わって めっちゃ申し訳ないんやけど . . 今日大倉くんと高橋くんのイラじゃんにて . 『彼氏のことを彼ピ、 姉のことを姉ピ。 関ジャニ∞のあの曲…えーとほら んー…あっ! “ NOROPI(ノロピ) ”』 . . って言った瞬間吹いた。 ノロピておいwwww 大倉イライラしてたけどもう ノロピとか可愛さしかない件ww 語尾にピをつけるの何気ツボってきた。 . . . * #関ジャニ ∞ #村上信五 #大倉忠義  #ただよしんご  #大倉くんと高橋くん  #eight #eighter 
.
ああ、またpicふえちまった。
アホみたいに連投して良いですか...?(小声)
.
お許し下さい...💦
完全なる私の好みの表情や髪型、ツッコミどころのある画像など、自己満です。。彼氏感の強いものも載せます。
.
キャプ画ではなく、雑誌などが多めです。
.
#まこがタイムラインジャック#安田章大#大倉忠義#倉安#関ジャニ∞#eighter
.
∞ 8月16日 ∞
関ジャニ'sエイターテインメントジャム東京公演

あきほと行ってきた
ほんとに関ジャニカッコイイ 😳💗
なんであんなにかっこいいんや。
ちょっとだけ離れてたけど
横山さんがほんとにいけめんでした
いっぱい拝めてよかった 笑
・
NEXT→福岡オーラス

#関ジャニsエイターテインメント #ジャム #ジャム東京 #東京 #関ジャニ #エイター #横山裕 #eighter
. ∞ 8月16日 ∞ 関ジャニ'sエイターテインメントジャム東京公演 あきほと行ってきた ほんとに関ジャニカッコイイ 😳💗 なんであんなにかっこいいんや。 ちょっとだけ離れてたけど 横山さんがほんとにいけめんでした いっぱい拝めてよかった 笑 ・ NEXT→福岡オーラス #関ジャニsエイターテインメント  #ジャム  #ジャム東京  #東京  #関ジャニ  #エイター  #横山裕  #eighter 
.
ほおばる。
懐かしいなぁこの回
やきとり食べたくなるな〜( *´艸`)
.

亮ちゃんって口いっぱいにほおばるのが可愛いなーって思いつつよくみてる。
ハムスター的な食べ方。
.
.
.
#関ジャニ∞#錦戸亮#亮ちゃん#亮#eighterさんと繋がりたい #eighter#エイト#healingeight #やきとり#お腹空いた #可愛い#可愛いイケメン
.
最新ストーリーのアンケートがもう少し集まるまで章ちゃんは休憩でよこ🖤
良かったらアンケート協力してください〜
.
.
きゅっ、てかおしかめっつらなのにお花似合うって何なのもう🙈
可愛いがすぎる。
.
.
ちなみにこれはリア友ちゃんから。私が話しすぎてもはや準eighter状態、ふふ
.
.
.
.
#関ジャニ∞#eighter#eighterさんと繋がりたい #横山裕#よこ#よこちょ#リア友#ありがとう#可愛い
. 最新ストーリーのアンケートがもう少し集まるまで章ちゃんは休憩でよこ🖤 良かったらアンケート協力してください〜 . . きゅっ、てかおしかめっつらなのにお花似合うって何なのもう🙈 可愛いがすぎる。 . . ちなみにこれはリア友ちゃんから。私が話しすぎてもはや準eighter状態、ふふ . . . . #関ジャニ ∞#eighter #eighterさんと繋がりたい  #横山裕 #よこ #よこちょ #リア友 #ありがとう #可愛い 
2017.08.20 ( Sun )
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ジャム 🍓 8月16日について ♡︎
この日は 一般で勝ち取ったチケットだったので 席は全然期待してなかったんだけど 、入って見たら案の定 ❤︎ 天井の一番後ろだったよ ❤︎ ( 笑 ) #あすかの神席超えた 
ㅤㅤㅤ
けどそんなん関係なくって 、本気で楽しすぎるライブ 😭 そして何より私にとっては 、席も大事だけど 亮ちゃんと同じ空間で同じ時間を過ごせるって ただそれだけで幸せで 。席よりも 亮ちゃんと同じ思い出を作れるってことが何より嬉しくて 私の幸せだなって思った 😢
ㅤㅤㅤ
ネタバレ?になるんかなぁ、セトリではないけど この日は亮ちゃんがBJを歌ってくれて … 
涙がボロッボロ止まらなかった 。 私にとって一番特別な歌で 大切な大好きな歌だから 、不意のBJにやられて 、会場にいる誰よりも大泣きした自信ある … あんなにライブで号泣したことない 😂 素敵な思い出をありがとう亮ちゃん 。愛してます 。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そして 、この日も大好きなみんなにたくさんたくさん会えました 👩‍❤️‍👩 ㅤㅤㅤ
ゆかりこ 🍊 2日連続会ってくれてありがとう ❤︎ 落ち着くし楽しいの極み ❤︎ 大好きが更に大好きになった二日間でした ❤︎
ㅤㅤㅤ
ネネちゃん 💚 やっとやっと会えた!! それに 沢山お話しできて嬉しかった !!! ☺️ 大人っぽくてキレイなお姉さん感 ♡︎ 歳下とは思えません 😂💚 また絶対会いたい 😭💚
ㅤㅤㅤ
ないろちゃん 💚 念願!!生ないろちゃん!! 想像してたより身長が高くて最初びっくり 😳 そして可愛すぎ癒し 😣💗 写真ないろちゃんとめっちゃ撮りまくってた( 笑 ) ごめんねありがとう♡︎ また会おうね ♡︎ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ゆいちゃん 💚 ( この垢見てるかなぁ) お久しぶりに会えて嬉しすぎた!まさか会えるとは!! そして大倉担3人で幸せもらえたことが嬉しくて わたしまで幸せ!!!😭💚💚💚
ㅤㅤㅤ
みいちゃん 🍊 めちゃくちゃ初めまして ♡︎ ちょと緊張したけど 可愛くって素敵なプレゼントお手紙までありがとう ☺️ 写真撮るときうちにくっついてきたのかなりキュンでした 💘 ( 笑 ) 
ㅤㅤㅤ
ゆりちゃん 🍊 会ったときライブ終わりで泣いてて本当にごめんなさい 😭🙇😭後悔😭  けど久しぶりに会えて嬉しかった 😢♡︎ そして大人っぽくなってた ♡︎ またお話ししようね、手紙の内容嬉しすぎて可愛すぎて もうゆりちゃん愛おしいだよ 😣💞
ㅤㅤㅤ
みゆちゃん ❤️ みゆちゃん😭 みゆちゃん😭 本当に会えて嬉しかったし、なみちゃーんなみちゃーん( ; ; )って妹すぎて可愛かった😭 うちもみゆちゃーんみゆちゃーん( ; ; )ってなっててライブ前だから2人してやばかったね😂 みゆちゃんと同じ日に入れたことが幸せすぎ、、 もう会いたいようみゆちゃん😭❤️ お手紙も嬉しすぎありがとうでした😭❤️だいすき😭❤️
ㅤㅤㅤ
はっち 🍊 見つけた瞬間ハグした 会えて嬉しさやばかった大好きが溢れた 😩♡︎ そしてライブ終わりも本当に本当にありがとう、 泣いてる私を駅までずっと手繋いでよしよししてくれて支えてくれたはっち 😭 もうだいすき 😭 そして本当に本当に本当に本当におめでとう ( ; ; )♥︎︎
ㅤㅤㅤ
まゆちゃん ❤️ まさか会えるとは! 話しかけて写真せがんじゃってごめんね😂 撮ってくれてありがとう♡︎ そして敬語じゃなくていいよう もうともだち 😉❤️ これからたっくさん話してもっと仲良しなりたいです ❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あすか 💚 本当に全てがギャグ wwww ゆかりこは全然笑ってなかったけど うちはあなたが ツボすぎて1人でずっと爆笑してしまった wwww3年分くらい笑った 😂😂 もうほんとむりだいすきwwwwまた早く会いたいですそしてドキュメンタリー早く見せて 😹
ㅤㅤㅤ
りさ ❤️ 今回一緒に入ってくれて本当にありがとう。隣にりさがいる安心感は半端なかった。うちの涙につられてりさも泣いてたの なんかすごく嬉しかった〜〜😭😂 なんかもう癖になるまたりさと入りたいよ〜〜😂 エイトさんのライブ楽しめたみたいでよかった、いつもいつも本当にありがとうだいすきだよう❤️❤️ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
はぁ戻りたい!長くなりすぎた!こんなに楽しくてかけがえのない思い出になると思ってなかったので、毎日寂しくてみんなに会いたいが止まらない😿 
そして会ってくれたみんな 、お手紙 や プレゼント 本当にありがとう 💓 みんな黄色意識してくれたり 、なみりょなみりょって手紙書いてくれて嬉しい 😭 頑張ります 😭💛 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
寂しいけど おーしまい っ 👏🏻
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#関ジャニ #エイト #ジャム 
#eighter  #東京ドーム  #長くなりすぎた 
#しげりょんりゅ
2017.08.20 ( Sun ) ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ジャム 🍓 8月16日について ♡︎ この日は 一般で勝ち取ったチケットだったので 席は全然期待してなかったんだけど 、入って見たら案の定 ❤︎ 天井の一番後ろだったよ ❤︎ ( 笑 ) #あすかの神席超えた  ㅤㅤㅤ けどそんなん関係なくって 、本気で楽しすぎるライブ 😭 そして何より私にとっては 、席も大事だけど 亮ちゃんと同じ空間で同じ時間を過ごせるって ただそれだけで幸せで 。席よりも 亮ちゃんと同じ思い出を作れるってことが何より嬉しくて 私の幸せだなって思った 😢 ㅤㅤㅤ ネタバレ?になるんかなぁ、セトリではないけど この日は亮ちゃんがBJを歌ってくれて … 涙がボロッボロ止まらなかった 。 私にとって一番特別な歌で 大切な大好きな歌だから 、不意のBJにやられて 、会場にいる誰よりも大泣きした自信ある … あんなにライブで号泣したことない 😂 素敵な思い出をありがとう亮ちゃん 。愛してます 。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ そして 、この日も大好きなみんなにたくさんたくさん会えました 👩‍❤️‍👩 ㅤㅤㅤ ゆかりこ 🍊 2日連続会ってくれてありがとう ❤︎ 落ち着くし楽しいの極み ❤︎ 大好きが更に大好きになった二日間でした ❤︎ ㅤㅤㅤ ネネちゃん 💚 やっとやっと会えた!! それに 沢山お話しできて嬉しかった !!! ☺️ 大人っぽくてキレイなお姉さん感 ♡︎ 歳下とは思えません 😂💚 また絶対会いたい 😭💚 ㅤㅤㅤ ないろちゃん 💚 念願!!生ないろちゃん!! 想像してたより身長が高くて最初びっくり 😳 そして可愛すぎ癒し 😣💗 写真ないろちゃんとめっちゃ撮りまくってた( 笑 ) ごめんねありがとう♡︎ また会おうね ♡︎ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ゆいちゃん 💚 ( この垢見てるかなぁ) お久しぶりに会えて嬉しすぎた!まさか会えるとは!! そして大倉担3人で幸せもらえたことが嬉しくて わたしまで幸せ!!!😭💚💚💚 ㅤㅤㅤ みいちゃん 🍊 めちゃくちゃ初めまして ♡︎ ちょと緊張したけど 可愛くって素敵なプレゼントお手紙までありがとう ☺️ 写真撮るときうちにくっついてきたのかなりキュンでした 💘 ( 笑 ) ㅤㅤㅤ ゆりちゃん 🍊 会ったときライブ終わりで泣いてて本当にごめんなさい 😭🙇😭後悔😭 けど久しぶりに会えて嬉しかった 😢♡︎ そして大人っぽくなってた ♡︎ またお話ししようね、手紙の内容嬉しすぎて可愛すぎて もうゆりちゃん愛おしいだよ 😣💞 ㅤㅤㅤ みゆちゃん ❤️ みゆちゃん😭 みゆちゃん😭 本当に会えて嬉しかったし、なみちゃーんなみちゃーん( ; ; )って妹すぎて可愛かった😭 うちもみゆちゃーんみゆちゃーん( ; ; )ってなっててライブ前だから2人してやばかったね😂 みゆちゃんと同じ日に入れたことが幸せすぎ、、 もう会いたいようみゆちゃん😭❤️ お手紙も嬉しすぎありがとうでした😭❤️だいすき😭❤️ ㅤㅤㅤ はっち 🍊 見つけた瞬間ハグした 会えて嬉しさやばかった大好きが溢れた 😩♡︎ そしてライブ終わりも本当に本当にありがとう、 泣いてる私を駅までずっと手繋いでよしよししてくれて支えてくれたはっち 😭 もうだいすき 😭 そして本当に本当に本当に本当におめでとう ( ; ; )♥︎︎ ㅤㅤㅤ まゆちゃん ❤️ まさか会えるとは! 話しかけて写真せがんじゃってごめんね😂 撮ってくれてありがとう♡︎ そして敬語じゃなくていいよう もうともだち 😉❤️ これからたっくさん話してもっと仲良しなりたいです ❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ あすか 💚 本当に全てがギャグ wwww ゆかりこは全然笑ってなかったけど うちはあなたが ツボすぎて1人でずっと爆笑してしまった wwww3年分くらい笑った 😂😂 もうほんとむりだいすきwwwwまた早く会いたいですそしてドキュメンタリー早く見せて 😹 ㅤㅤㅤ りさ ❤️ 今回一緒に入ってくれて本当にありがとう。隣にりさがいる安心感は半端なかった。うちの涙につられてりさも泣いてたの なんかすごく嬉しかった〜〜😭😂 なんかもう癖になるまたりさと入りたいよ〜〜😂 エイトさんのライブ楽しめたみたいでよかった、いつもいつも本当にありがとうだいすきだよう❤️❤️ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ はぁ戻りたい!長くなりすぎた!こんなに楽しくてかけがえのない思い出になると思ってなかったので、毎日寂しくてみんなに会いたいが止まらない😿 そして会ってくれたみんな 、お手紙 や プレゼント 本当にありがとう 💓 みんな黄色意識してくれたり 、なみりょなみりょって手紙書いてくれて嬉しい 😭 頑張ります 😭💛 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 寂しいけど おーしまい っ 👏🏻 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #関ジャニ  #エイト  #ジャム  #eighter  #東京ドーム  #長くなりすぎた  #しげりょんりゅ 
超絶シンプル
でもさ
You makes me happy!!
まんまだよねほんとに
まるにすごく元気貰ってるありがとうだいすき
#eighter 
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい 
#丸山隆平
#まる
#まるたー
#いつもありがとう 
#大好き
#fff #f4f #lfl #l4f
#いいね返し
#いいねしたeighterさん全員フォローする
Eighter and Goku✌🏻
.
.
#eighter #android8 #goku #songoku #kidgoku #db #dragonball
✰0820✰
⋆
⋆
お久しぶりです🙇
⋆
久しぶりに∞垢開いてコメントとかタグ付けとかたくさん来てて待っててくれてる人もたくさんいて本当にありがとうございます😂
⋆
eighter。
やっと答えが出た気がします
⋆
JAMに行く前正直全力で楽しめる気がしていなくて、ギリギリまで行くかどうか悩んでいて
これが最後のLIVEかなとか思ったりもして
そんな気持ちでLIVEに臨んでしまったことをすごく後悔してます
⋆
始まった瞬間から一気に引き込まれて、今まで悩んでいたのがバカみたいに、eightの魅力に惹かれて
⋆
やっぱり好きだなって
⋆
好きが溢れてどうしようもなくて、涙が溢れて
⋆
難しいことは何もなくて
ただ純粋に心からeightが好き
⋆
それだけなんだなって思えました。
⋆
これから先もeighterでいたいなって。
⋆
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
⋆
⋆
⋆
#関ジャニsエイターテイメントJAM
#関ジャニ∞
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#夏みかんpic
✰0820✰ ⋆ ⋆ お久しぶりです🙇 ⋆ 久しぶりに∞垢開いてコメントとかタグ付けとかたくさん来てて待っててくれてる人もたくさんいて本当にありがとうございます😂 ⋆ eighter。 やっと答えが出た気がします ⋆ JAMに行く前正直全力で楽しめる気がしていなくて、ギリギリまで行くかどうか悩んでいて これが最後のLIVEかなとか思ったりもして そんな気持ちでLIVEに臨んでしまったことをすごく後悔してます ⋆ 始まった瞬間から一気に引き込まれて、今まで悩んでいたのがバカみたいに、eightの魅力に惹かれて ⋆ やっぱり好きだなって ⋆ 好きが溢れてどうしようもなくて、涙が溢れて ⋆ 難しいことは何もなくて ただ純粋に心からeightが好き ⋆ それだけなんだなって思えました。 ⋆ これから先もeighterでいたいなって。 ⋆ こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。 ⋆ ⋆ ⋆ #関ジャニsエイターテイメントJAM  #関ジャニ ∞ #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #夏みかんpic 
わたくしごとですが
こんなに好きを貫いている人は、この方々だけです(๑>◡<๑)まだまだだけどね。#パンぱんだ #横山裕 #よこちょ #丸山隆平 #まる #eighter
久しぶりにしっかりネイル。
ネイルシールを長持ちさせるためにジェルネイルで固めたよん。
罪と夏のおくらさんっぽいよね。
去年からこのネイルシールすき。
トップ用ジェルネイルと、後処理用のネイルクレンザー切れててなかなか出来へんかったけど補充できたかしっかり固めてみたよ。

#ネイル
#セルフネイル
#ネイルシール
#関ジャニ∞
#eighter
#orangeeighter 
#まるたー
#強火橙担
#大人eighter
#関ジャニネイル
#eighterネイル
久しぶりにしっかりネイル。 ネイルシールを長持ちさせるためにジェルネイルで固めたよん。 罪と夏のおくらさんっぽいよね。 去年からこのネイルシールすき。 トップ用ジェルネイルと、後処理用のネイルクレンザー切れててなかなか出来へんかったけど補充できたかしっかり固めてみたよ。 #ネイル  #セルフネイル  #ネイルシール  #関ジャニ ∞ #eighter  #orangeeighter  #まるたー  #強火橙担  #大人eighter  #関ジャニネイル  #eighterネイル 
とりあえず色々ロスが渋滞してて毎日病んでます。笑
明日は試合なのではやく寝ます🙏💦
.
俺節映像化求む!!!!!!!! #eighter#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #安田章大#コージ#俺節#ロス#渋滞#俺節映像化求む#沢山買います#何度も#俺節映像化
.
.
♥ Kanjani's eightertainment JAM ♥
.
7人がみんなそれぞれかっこよくて
関ジャニ∞好きでいてよかった!
って心から思った(´-`).。oO()
まだまだオタクやめられないなーっ!
.
えいと好きになって5年。
ずっと信五くんがすきだったけど
丸ちゃんの魅力が多すぎて
ここ最近は丸山担としていてみたけれど
やっぱり僕には信五くんって気づけた ♥
.
でも丸山隆平くんと村上信五くんが
僕には大切で必要で大好きな人だっ!!
.
これからも君たちのオタクやっ!!
.
一緒に参戦してくれたもえちゃんありがとう ♥
実はさやが見せたえいとのDVDきっかけて
えいとにハマってた柳下さん。びっくりした!
はじめて一緒に参戦できたけど
普段と同じで安定に楽しすぎたよありがとう⚪
だいすきだよ。またすぐ会おうね。
.
.
#eighter #kanjani8 #プリント倶楽部 #jam #happy #love #maruyamaryuhei #🍊 #murakamishingo #🍇 #instagood #lfl #ootd #girl #friends #オタク
. . ♥ Kanjani's eightertainment JAM ♥ . 7人がみんなそれぞれかっこよくて 関ジャニ∞好きでいてよかった! って心から思った(´-`).。oO() まだまだオタクやめられないなーっ! . えいと好きになって5年。 ずっと信五くんがすきだったけど 丸ちゃんの魅力が多すぎて ここ最近は丸山担としていてみたけれど やっぱり僕には信五くんって気づけた ♥ . でも丸山隆平くんと村上信五くんが 僕には大切で必要で大好きな人だっ!! . これからも君たちのオタクやっ!! . 一緒に参戦してくれたもえちゃんありがとう ♥ 実はさやが見せたえいとのDVDきっかけて えいとにハマってた柳下さん。びっくりした! はじめて一緒に参戦できたけど 普段と同じで安定に楽しすぎたよありがとう⚪ だいすきだよ。またすぐ会おうね。 . . #eighter  #kanjani8  #プリント倶楽部  #jam  #happy  #love  #maruyamaryuhei  #🍊 #murakamishingo  #🍇 #instagood  #lfl  #ootd  #girl  #friends  #オタク 
.
.
パッと起きない彼
.
.
#忠義と安子#eighter#みぃまるのーと
.
.
会いた〜
.
.
お友達に教えてもらった加工の仕方
可愛すぎ
.
#丸山隆平 #eighter #eight 
#eighterさんと繋がりたい 
#加工好きな人と繋がりたい 
#いいね返し
部屋に飾るらしい🌷
ー
#造花 #fff #f4f #eighter
🍓食べ歩き🍓
・
東京。沢山食べた👅
・
食べるの大好き😘
・
雨でも楽しかったよ☂️
・
焼き鳥屋さんに豚肉🐷無いのビックリした‼️こっちだけなの?笑
・
#鳥貴族 #クレープ #ひもの屋 #パブロ #原宿 #渋谷 #旅行 #食べまくり #食べるの大好き #eighter
毎度お馴染みのメルカリ様様で❤❤❤ 行ってもなければ申し込んですらないコンサート。一応、「行けるかな〜」なんてちょっぴり悩んではみたものの、下の子授乳中のため断念。というか、悩んでる間に申し込み期限が過ぎるという…。(エイタメまでこのパターン😂) おーくら君は不在ですが、色々見てたら面白そう❤と思ってゲットしました🙂 「おーくら君がいない」…
知ったのはネットニュースで😂💦
「体調は大丈夫なの?!大変な病気だったらどうしよう?!腸閉塞?!検索検索💦💦」…な〜んて事は全く思わず。「まぁ若いのにイレウス…。でもオペするわけでもないならちょっとの間禁食+点滴とかで復活かな?」とかかわいくない事を思ったのをよく覚えてます。大変不謹慎ではありますが…「っていうか、夜勤の緊入でおーくらが入院してくるとかやば!絶対泣く😭😭」とかふざけた事を考えたり…。(ほんとゴメンナサイ。独身の頃は消化器系の病棟にいたもので…。) でももしこのコンサートに入ってたら…どうだろうなぁ。体調云々じゃなくても、『おーくら君がいないコンサート』自体に耐えられなくなるのかな〜。うーんでもそれはないかな。その時のeighterさん、おーくら担達はどう思ったのかな。私はどう思うんだろう。とか、しみじみ考えてみたり!

実はさっき開封したばかりなので、まだ観ていないのです✴時間的に余裕がある時にじっくり観たいと思います(^^)💚💚
ちょっと深呼吸して、落ち着いて観よう。

#関ジャニ∞#eighter#大倉忠義#元気が出るLIVE#キャンジャニ#腸閉塞#イレウス#欠席#看護師#消化器外科#メルカリ#看護師eighter#ママeighter
毎度お馴染みのメルカリ様様で❤❤❤ 行ってもなければ申し込んですらないコンサート。一応、「行けるかな〜」なんてちょっぴり悩んではみたものの、下の子授乳中のため断念。というか、悩んでる間に申し込み期限が過ぎるという…。(エイタメまでこのパターン😂) おーくら君は不在ですが、色々見てたら面白そう❤と思ってゲットしました🙂 「おーくら君がいない」… 知ったのはネットニュースで😂💦 「体調は大丈夫なの?!大変な病気だったらどうしよう?!腸閉塞?!検索検索💦💦」…な〜んて事は全く思わず。「まぁ若いのにイレウス…。でもオペするわけでもないならちょっとの間禁食+点滴とかで復活かな?」とかかわいくない事を思ったのをよく覚えてます。大変不謹慎ではありますが…「っていうか、夜勤の緊入でおーくらが入院してくるとかやば!絶対泣く😭😭」とかふざけた事を考えたり…。(ほんとゴメンナサイ。独身の頃は消化器系の病棟にいたもので…。) でももしこのコンサートに入ってたら…どうだろうなぁ。体調云々じゃなくても、『おーくら君がいないコンサート』自体に耐えられなくなるのかな〜。うーんでもそれはないかな。その時のeighterさん、おーくら担達はどう思ったのかな。私はどう思うんだろう。とか、しみじみ考えてみたり! 実はさっき開封したばかりなので、まだ観ていないのです✴時間的に余裕がある時にじっくり観たいと思います(^^)💚💚 ちょっと深呼吸して、落ち着いて観よう。 #関ジャニ ∞#eighter #大倉忠義 #元気が出るLIVE #キャンジャニ #腸閉塞 #イレウス #欠席 #看護師 #消化器外科 #メルカリ #看護師eighter #ママeighter 
一瞬で笑顔になれる ☺︎
#関ジャニ #eight #eighter #love #happy
何に関してもルールって守らなあかんよな、守らんくていい事なんかほとんどないしさ、もしライブDVD無くなってしまったら辛すぎる。
私的にはみんなでルール守って、関ジャニ∞を応援して行きたい!ライブの時とかに関ジャニ∞に対して目立ちたい気持ちも分かるけど、それによってルールを破るんはちゃうと思うし。
自分は良くても他の人は嫌な気持ちになってるし、きれいごとみたいやけどルールは守ろ。
関ジャニ∞の為にもeighterの為にも
#eighter 
#関ジャニ∞
#eighterさんと繋がりたい
何に関してもルールって守らなあかんよな、守らんくていい事なんかほとんどないしさ、もしライブDVD無くなってしまったら辛すぎる。 私的にはみんなでルール守って、関ジャニ∞を応援して行きたい!ライブの時とかに関ジャニ∞に対して目立ちたい気持ちも分かるけど、それによってルールを破るんはちゃうと思うし。 自分は良くても他の人は嫌な気持ちになってるし、きれいごとみたいやけどルールは守ろ。 関ジャニ∞の為にもeighterの為にも #eighter  #関ジャニ ∞ #eighterさんと繋がりたい 
久しぶりに投稿\❤︎/
ジャム始まってから
ネタバレ見ないようにと
思ってたけどテレビで
ジャンジャンやってるから
ムリ!!ってなったよね(笑)
まだ福岡が残ってるん
ですけど~って😗🌀 にしても章ちゃんの髪型
変わらないのかな~
出来れば明るい髪色で💙
黒髪でも短髪なら許す💙←#誰
まあでもアルバム最近
聞きまくってやっぱり
章ちゃんの才能は凄いなぁって
思ってるから元気に出てきて
くれたら何でもいい!🤣笑
あとちょっとになってきて
もぉ最近参戦服とかの事
ばっか考えててふわふわ(笑)

SNSで知り合って会ったり、
とかした事ないんだけど
あたしと会っても良いよって方
居ますかあ~?🙈💙
みんなの見てたらeighterの
友達作るって楽しそうって
思っちゃいまして( ˙࿁˙ )ᐝ
9日はチケ探しとるとこやけど
グッズ参戦だけでもしようと
思ってますので多分両日
居ます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ #大倉くんと高橋くん
聞いてて安室ちゃんの
NEW LOOKをミルクって
聞こえたたっちょんには
ちょっと笑った💚笑

#eighter
#大人eighterさんと繋がりたい 
#関ジャニ#安田章大
久しぶりに投稿\❤︎/ ジャム始まってから ネタバレ見ないようにと 思ってたけどテレビで ジャンジャンやってるから ムリ!!ってなったよね(笑) まだ福岡が残ってるん ですけど~って😗🌀 にしても章ちゃんの髪型 変わらないのかな~ 出来れば明るい髪色で💙 黒髪でも短髪なら許す💙←#誰  まあでもアルバム最近 聞きまくってやっぱり 章ちゃんの才能は凄いなぁって 思ってるから元気に出てきて くれたら何でもいい!🤣笑 あとちょっとになってきて もぉ最近参戦服とかの事 ばっか考えててふわふわ(笑) SNSで知り合って会ったり、 とかした事ないんだけど あたしと会っても良いよって方 居ますかあ~?🙈💙 みんなの見てたらeighterの 友達作るって楽しそうって 思っちゃいまして( ˙࿁˙ )ᐝ 9日はチケ探しとるとこやけど グッズ参戦だけでもしようと 思ってますので多分両日 居ます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ #大倉くんと高橋くん  聞いてて安室ちゃんの NEW LOOKをミルクって 聞こえたたっちょんには ちょっと笑った💚笑 #eighter  #大人eighterさんと繋がりたい  #関ジャニ #安田章大 
今更だけど…
08.14&08.16去年ぶりのエイトさん参戦してしました🎶
14日はまさかのアリーナB9ブロックでステージ近いしトロッコ通ってヤバかった😍✨
16日は1階スタンド外野席付近でステージを横から見る感じで少し見にくかったけど、全体見渡せて楽しめた!! 残すは、福岡のみ🎤✨
最後までケガなくツアー完走できますように☀️
#関ジャニ #eighter#東京ドーム
#関ジャニsエイターテインメントジャム
今更だけど… 08.14&08.16去年ぶりのエイトさん参戦してしました🎶 14日はまさかのアリーナB9ブロックでステージ近いしトロッコ通ってヤバかった😍✨ 16日は1階スタンド外野席付近でステージを横から見る感じで少し見にくかったけど、全体見渡せて楽しめた!! 残すは、福岡のみ🎤✨ 最後までケガなくツアー完走できますように☀️ #関ジャニ  #eighter #東京ドーム  #関ジャニsエイターテインメントジャム 
.
😫❤️
.
久しぶりにアルバム見返してたら、
なんかもう、、
えっなにかっこよくない???えっえっ、え
って気持ちになる人ナンバーワン🏆✨(?)
なんだろう、ほんとに依存性しかないっていうか飲み込まれるっていうか🌀
もちろんみんなにそう思うんだけどでもすばるくんってほんとに最強だと思うの()
.
しょーもない話でした👋
.
#関ジャニ #eighter #渋谷すばる #さては深夜テンション #eighterさんと繋がりたい
. 😫❤️ . 久しぶりにアルバム見返してたら、 なんかもう、、 えっなにかっこよくない???えっえっ、え って気持ちになる人ナンバーワン🏆✨(?) なんだろう、ほんとに依存性しかないっていうか飲み込まれるっていうか🌀 もちろんみんなにそう思うんだけどでもすばるくんってほんとに最強だと思うの() . しょーもない話でした👋 . #関ジャニ  #eighter  #渋谷すばる  #さては深夜テンション  #eighterさんと繋がりたい 
08.16(水)
初参戦❤️🍊❤️
(@subabu_eight ).(@mks___410 )
大好きな、あゆちゃん💓しぃ
本当ほーんと楽しかった😭💗
私人見知りが凄くて愛想悪いし緊張するけど、この2人にはもうしませんってくらい、楽しい💗💗💗
三人でコンサート行くことができて幸せでした💗💗💗 だからなのかな😩😩
楽しかったからなのかな?#いつも楽しいけどw

今回のロスがひどくてさ。。
あー。
また逢いたいなぁ😫😫😫 この三人でまたエイトに逢いたいな❤️💛💙💜🖤🍊💚 今回会ってくれたeighterさん💓ありがと❤️❤️❤️
会えなかったeighterさん💓
次は絶対ぜーったい会いましょ😍

#関ジャニ#eighter #まるすば#初参戦#渋谷すばる #丸山隆平#ジャム#東京#またあいましょう
08.16(水) 初参戦❤️🍊❤️ (@subabu_eight ).(@mks___410 ) 大好きな、あゆちゃん💓しぃ 本当ほーんと楽しかった😭💗 私人見知りが凄くて愛想悪いし緊張するけど、この2人にはもうしませんってくらい、楽しい💗💗💗 三人でコンサート行くことができて幸せでした💗💗💗 だからなのかな😩😩 楽しかったからなのかな?#いつも楽しいけどw  今回のロスがひどくてさ。。 あー。 また逢いたいなぁ😫😫😫 この三人でまたエイトに逢いたいな❤️💛💙💜🖤🍊💚 今回会ってくれたeighterさん💓ありがと❤️❤️❤️ 会えなかったeighterさん💓 次は絶対ぜーったい会いましょ😍 #関ジャニ #eighter  #まるすば #初参戦 #渋谷すばる  #丸山隆平 #ジャム #東京 #またあいましょう 
こーいう顔好きですわぁ
.
.
.
.
#丸山隆平
#関ジャニ
#eighter 
#eighterさんと繋がりたい
·
勝手にフォローしてしまった方ごめんなさい💦
見る方多めかもしれませんがよろしくお願いします〜
#関ジャニ #エイト#eight #eighter #錦戸亮 #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #大倉忠義
新しい垢🌟
:
:
:
また最初からになっちゃうけど、、。
:
:
eighterさんフォローお願いします🙇🏻
フォロバします🌟
:
:
:
たくさん語れたら嬉しいですっ🌟
DMよろしければっ👀
:
:
:
:
同盟とか組んでくれたら嬉しいですっ🌟
:
:
是非仲良くしてくださいっ🙇🏻
:
:
:
何でも話せる相棒探し中😶💭
:
:
:
よろしくおねがいします🙇🏻
:
#関ジャニ #エイト #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #新垢
新しい垢🌟 : : : また最初からになっちゃうけど、、。 : : eighterさんフォローお願いします🙇🏻 フォロバします🌟 : : : たくさん語れたら嬉しいですっ🌟 DMよろしければっ👀 : : : : 同盟とか組んでくれたら嬉しいですっ🌟 : : 是非仲良くしてくださいっ🙇🏻 : : : 何でも話せる相棒探し中😶💭 : : : よろしくおねがいします🙇🏻 : #関ジャニ  #エイト  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい  #新垢 
·
·
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
·
· 0814 · 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム ·
·
東京ドーム公演2日目💎
正直、この日はスタンド~って予想してた。
んで、リナからQR読み取って貰って出てきた紙をみたらなんとなんとアリーナでした💗
先にアリーナって分かって叫んじゃってごめんよリホ🌧
そのゲートからアリーナ降りてく人全然おらんくってなんか浮いとったね☁️
んで、場所に着いたら、え?ここやばくない?ってなってん。
隣にサイドステージあるねん☀️
で、え?ここ誰来るっけ?ってめっちゃ昨日の事をおさらいした。
んで、{え?まって?「ノルスタジア」ここ大倉やん!}ってなってリホのテンション破壊⚡️
リナはここはリュウリュウじゃないってなったけど、ほかの時に止まるの期待しよってってなったよ💭
·
🌸ジャム開幕🌸
最初の映像は何回か見とるからって1番にステージ出てくるのをみようってなってめっちゃステージ見てたらちゃんとステージ出てくる瞬間をrockon出来たはず👀
それから亮から始まりました🐝
バンド曲なのにダンス曲なみにノリいい曲が多いのが関ジャニのよいところ☀️
だから、前半ずっとバンドでも飽きないよ🖐
バンドの時はみんなファンサとかないし特にリュウリュウ自分のベース必死すぎて☁️
けど、リュウリュウの行動すべて見てました🖐
ついつい、あ!なにした!とか中継のように口に出してしまって周りの人、ごめんなさい🙇
んで、MCはほんとの隣で、あ、安田が少し前に出たとかほんと分かる
そして話はan・anのはなし!
大倉、渋谷、テンションの上がり方異常です。
ライブってこと忘れとるやろ!ってくらいヨコのan・anに夢中やった
an・an、床に開いてみんなで見とるのとかまじめになんかかわいい💓
リュウリュウとヤスがヨコと相手の女性のシャワーのシーンを2人でやっとるのは真面目に可愛かった🌸
あと、セクシーすぎて死にかけるよ💎
そんで、やっぱり、「jamlady」のたっちょんはやばすぎた。
どんだけ、セクシー極めてんねんってはなし!
んで、「なぐりがきbeat」らへんからリュウリュウが真上通ってん🌙
ガラス?越しにリュウリュウが通って行った。
やばくない?靴の裏とか言うたらしたからすべてが見えるわけやよ?とにかく凄かったです💎
あと、ヨコとすばると亮ちゃんとたっちょんが上を通りました
たっちょんが1番上に通ったときの時間が長かった。
あの人、隣でリホが「大蔵大臣」とか謎いこと言ったら苦笑いしてた🤘
んで、うちわ振りまくったら気づいてくれたね🌤
「ノルスタジア」の大倉はイケメンやし、ダンスもかっこよかったよ!
他にも隣がサイドステージやったからめっちゃ来るし、この日はリュウリュウに特に絡んでもらえた日でした⚡️
ほんとにリュウリュウほかの人にファンサしとるの見て萎えとったけどちゃんとできる子やからリナにもがっつりくれました☁️
しかも、リホと大声で叫んだら亮ちゃんとかもニッコリ見つめてくれたりヤスはしゃがんでくれたり、いろいろ素晴らしいが渋滞してました💎
「純情恋花火」も安定に可愛かった💗
なんか、みんなの自由なワールドが広げられてた
この日もすんごい楽しいLIVEでした🌱
·
#bbf #fff #f4f #l4l #jam #pink #orange #green #eighter #tokyo #instagood #rihorina #kj #kj8 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #ジャム #リホリナ #0814 ·
·
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
·
· · ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ · · 0814 · 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム · · 東京ドーム公演2日目💎 正直、この日はスタンド~って予想してた。 んで、リナからQR読み取って貰って出てきた紙をみたらなんとなんとアリーナでした💗 先にアリーナって分かって叫んじゃってごめんよリホ🌧 そのゲートからアリーナ降りてく人全然おらんくってなんか浮いとったね☁️ んで、場所に着いたら、え?ここやばくない?ってなってん。 隣にサイドステージあるねん☀️ で、え?ここ誰来るっけ?ってめっちゃ昨日の事をおさらいした。 んで、{え?まって?「ノルスタジア」ここ大倉やん!}ってなってリホのテンション破壊⚡️ リナはここはリュウリュウじゃないってなったけど、ほかの時に止まるの期待しよってってなったよ💭 · 🌸ジャム開幕🌸 最初の映像は何回か見とるからって1番にステージ出てくるのをみようってなってめっちゃステージ見てたらちゃんとステージ出てくる瞬間をrockon出来たはず👀 それから亮から始まりました🐝 バンド曲なのにダンス曲なみにノリいい曲が多いのが関ジャニのよいところ☀️ だから、前半ずっとバンドでも飽きないよ🖐 バンドの時はみんなファンサとかないし特にリュウリュウ自分のベース必死すぎて☁️ けど、リュウリュウの行動すべて見てました🖐 ついつい、あ!なにした!とか中継のように口に出してしまって周りの人、ごめんなさい🙇 んで、MCはほんとの隣で、あ、安田が少し前に出たとかほんと分かる そして話はan・anのはなし! 大倉、渋谷、テンションの上がり方異常です。 ライブってこと忘れとるやろ!ってくらいヨコのan・anに夢中やった an・an、床に開いてみんなで見とるのとかまじめになんかかわいい💓 リュウリュウとヤスがヨコと相手の女性のシャワーのシーンを2人でやっとるのは真面目に可愛かった🌸 あと、セクシーすぎて死にかけるよ💎 そんで、やっぱり、「jamlady」のたっちょんはやばすぎた。 どんだけ、セクシー極めてんねんってはなし! んで、「なぐりがきbeat」らへんからリュウリュウが真上通ってん🌙 ガラス?越しにリュウリュウが通って行った。 やばくない?靴の裏とか言うたらしたからすべてが見えるわけやよ?とにかく凄かったです💎 あと、ヨコとすばると亮ちゃんとたっちょんが上を通りました たっちょんが1番上に通ったときの時間が長かった。 あの人、隣でリホが「大蔵大臣」とか謎いこと言ったら苦笑いしてた🤘 んで、うちわ振りまくったら気づいてくれたね🌤 「ノルスタジア」の大倉はイケメンやし、ダンスもかっこよかったよ! 他にも隣がサイドステージやったからめっちゃ来るし、この日はリュウリュウに特に絡んでもらえた日でした⚡️ ほんとにリュウリュウほかの人にファンサしとるの見て萎えとったけどちゃんとできる子やからリナにもがっつりくれました☁️ しかも、リホと大声で叫んだら亮ちゃんとかもニッコリ見つめてくれたりヤスはしゃがんでくれたり、いろいろ素晴らしいが渋滞してました💎 「純情恋花火」も安定に可愛かった💗 なんか、みんなの自由なワールドが広げられてた この日もすんごい楽しいLIVEでした🌱 · #bbf  #fff  #f4f  #l4l  #jam  #pink  #orange  #green  #eighter  #tokyo  #instagood  #rihorina  #kj  #kj8  #隠しきれないヲタク  #隠せないヲタク  #ジャム  #リホリナ  #0814  · · ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ·
はやくライブならないかな〜〜〜
夢にも出てくる最近。重症なのか?
去年のライブ思い出しながらnoroshi聞いてるトゥナイト、、、😪😪
#関ジャニ #大倉忠義 #eighter #eighterさんと繋がりたい
🐒🦍🐟
・
・
ねえ章ちゃん
どうしてそんなに可愛いの?
・
ねえ章ちゃん
全国の章担をどうする気?
・
ねえ章ちゃん
全国の章担キュン死させる気?
・
・
ねえ章ちゃん
もうどうにでもして←
・
・
・
#関ジャニ #関ジャニ8 #関ジャニエイト
#エイター #eighter #大人eighter #関西eighter
#安田章大 #やすす #章ちゃん #章大 #チパ #カチン
#焼きそばパンのあなたも大好き
#リアルに #愛が止まらない
#すきすきだいすき #日増しに重くなる愛
#もうどうにでもして
#ほんまにしてくれ #頼みますほんまに
#何でもするからあぁぁぁぁ←
#重 #深夜の暴画は危険です
🐒🦍🐟 ・ ・ ねえ章ちゃん どうしてそんなに可愛いの? ・ ねえ章ちゃん 全国の章担をどうする気? ・ ねえ章ちゃん 全国の章担キュン死させる気? ・ ・ ねえ章ちゃん もうどうにでもして← ・ ・ ・ #関ジャニ  #関ジャニ8  #関ジャニエイト  #エイター  #eighter  #大人eighter  #関西eighter  #安田章大  #やすす  #章ちゃん  #章大  #チパ  #カチン  #焼きそばパンのあなたも大好き  #リアルに  #愛が止まらない  #すきすきだいすき  #日増しに重くなる愛  #もうどうにでもして  #ほんまにしてくれ  #頼みますほんまに  #何でもするからあぁぁぁぁ ← #重  #深夜の暴画は危険です 
.
.
関ジャニ'sエイターテインメント ジャム🍓
in TOKYO DOME
.
.
8/15
まさかの天井席だったけど、たかみなにも会えたし観覧席も見えて、セトリでテンション上がって最高だった☺️
.
8/16
たたの名義でまさかのアリーナ😭💕
花道近くて全員通ったけど顔整いすぎて同じ人間だと思えなかったし、自担が通る時名前呼んでたらこっち向いて頷いてくれたし幸せすぎた〜〜
.
.
好きになって良かったって心から思う
男の人にもおすすめしたい!
.
.
#関ジャニ #安田章大 #ジャム #最高 #eighter
. . 関ジャニ'sエイターテインメント ジャム🍓 in TOKYO DOME . . 8/15 まさかの天井席だったけど、たかみなにも会えたし観覧席も見えて、セトリでテンション上がって最高だった☺️ . 8/16 たたの名義でまさかのアリーナ😭💕 花道近くて全員通ったけど顔整いすぎて同じ人間だと思えなかったし、自担が通る時名前呼んでたらこっち向いて頷いてくれたし幸せすぎた〜〜 . . 好きになって良かったって心から思う 男の人にもおすすめしたい! . . #関ジャニ  #安田章大  #ジャム  #最高  #eighter 
.
.
snowのコレ見てたら、オロナミンCのヤス思い出す人。
.
もひとり〜💙゛
.
#eight #eighter #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #関ジャニ#錦戸亮#渋谷すばる#安田章大 #丸山隆平 #横山裕 #村上信五 #大倉忠義
雑編集だけど、ちょうど入った回が映ったから最後音声付きでまとめてみた。
エイタメジャム 8.16
あえて番協と同じような格好
.
ことちゃんと再会できて、横山さんにananプレゼントして、ノスタルジア大倉さん真正面で、後ろ髪ずっとぴょんぴょんしてて、JAM LADYは悩殺で、、、
終始、ひたすらプラチナブロンドヘアー王子でした。
横山さん、村上さん、お母様、ありがとうございます。感謝🙏🏻
.
色々考えることはあったし泣くほど辛かったけど、楽しい時間だったのはほんとだし、なんとか前向きです。
な、ん、と、か、前向き。
大倉担、生きる。☜
#🍓
#エイタメジャム #エイターテインメントジャム #関ジャニ #関ジャニジャム #エイト #エイター #大倉忠義 #jam #eighter #eighterさんと繋がりたい #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮
雑編集だけど、ちょうど入った回が映ったから最後音声付きでまとめてみた。 エイタメジャム 8.16 あえて番協と同じような格好 . ことちゃんと再会できて、横山さんにananプレゼントして、ノスタルジア大倉さん真正面で、後ろ髪ずっとぴょんぴょんしてて、JAM LADYは悩殺で、、、 終始、ひたすらプラチナブロンドヘアー王子でした。 横山さん、村上さん、お母様、ありがとうございます。感謝🙏🏻 . 色々考えることはあったし泣くほど辛かったけど、楽しい時間だったのはほんとだし、なんとか前向きです。 な、ん、と、か、前向き。 大倉担、生きる。☜ #🍓 #エイタメジャム  #エイターテインメントジャム  #関ジャニ  #関ジャニジャム  #エイト  #エイター  #大倉忠義  #jam  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮 
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
*
*
*
*
*
*
*
*
るなちゃん(@capitolo__moon )
8/19
Happy Birthday ! !
遅くなってごめんね(ノ T )゜。
(ギリギリ当日に間に合わなかった…(T T )
*
*
いつもDMでお話ししてくれてありがとう(*^^*)/
これからもよろしくね♪♪
冬コンがあって会場が同じだったら次こそは絶対会おうね!
笑笑
*
*
改めて…
るなちゃんにとって素敵な一年になりますように(-人-)
おめでとう(^-^)/
#関ジャニ∞ #eighter #安田章大 #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ * * * * * * * * るなちゃん(@capitolo__moon ) 8/19 Happy Birthday ! ! 遅くなってごめんね(ノ T )゜。 (ギリギリ当日に間に合わなかった…(T T ) * * いつもDMでお話ししてくれてありがとう(*^^*)/ これからもよろしくね♪♪ 冬コンがあって会場が同じだったら次こそは絶対会おうね! 笑笑 * * 改めて… るなちゃんにとって素敵な一年になりますように(-人-) おめでとう(^-^)/ #関ジャニ ∞ #eighter  #安田章大  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
▽▲
.
.
.

可愛い笑顔。
真剣な横顔。
段々仕事ができるようになってきたつかポン🍄
第7話もワンシーンワンシーンのつかポンの表情にジーン☺️😢
#関ジャニ∞
#kanjani8
#kanjani
#kj8
#eight
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
#小林司 #つかポン #松岡茉優
#____ryochangram
#eighter
#eighterさんと繋がりたい
▽▲ . . . 可愛い笑顔。 真剣な横顔。 段々仕事ができるようになってきたつかポン🍄 第7話もワンシーンワンシーンのつかポンの表情にジーン☺️😢 #関ジャニ ∞ #kanjani8  #kanjani  #kj8  #eight  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #ウチの夫は仕事ができない  #ウチの夫  #小林司  #つかポン  #松岡茉優  #____ryochangram  #eighter  #eighterさんと繋がりたい 
_
また別に書きますが、ほんとにほんとに幸せな一日でした。
キールズを持って嬉しそうなちーちゃんをお供に関ジャニ∞を見れて嬉しかったなあと思いました。
特別すぎる夏だった。
_ また別に書きますが、ほんとにほんとに幸せな一日でした。 キールズを持って嬉しそうなちーちゃんをお供に関ジャニ∞を見れて嬉しかったなあと思いました。 特別すぎる夏だった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい は 正義だけども、
かっこいい も やっぱり正義 🐻🍓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャム の動画、たくさんの方に見ていただき
ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ ) ♡♡ うれぴー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残すところ 福岡のみ 🎤💚 わたし的ジャムは
終わってしまいましたが、福岡入られる方
楽しんできてくださいね 🌈💕💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼らが今回も無事に、怪我なく最後まで
ツアー完走できますように 🌟𓂃  𓈒𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ #エイト #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメジャム #ジャム #エイター #eighter #姉妹eighter #大人eighter #なつあや姉妹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいい は 正義だけども、 かっこいい も やっぱり正義 🐻🍓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ジャム の動画、たくさんの方に見ていただき ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ ) ♡♡ うれぴー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 残すところ 福岡のみ 🎤💚 わたし的ジャムは 終わってしまいましたが、福岡入られる方 楽しんできてくださいね 🌈💕💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 彼らが今回も無事に、怪我なく最後まで ツアー完走できますように 🌟𓂃 𓈒𓏸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #関ジャニ  #エイト  #関ジャニsエイターテインメントジャム  #エイタメジャム  #ジャム  #エイター  #eighter  #姉妹eighter  #大人eighter  #なつあや姉妹 
▽▲
.
.
.

次回ブラックつかポン出るのー?見てみたいけど、サーヤとはラブラブでいてほしい☺️💗☺️
#関ジャニ∞
#kanjani8
#kanjani
#kj8
#eight
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫
#小林司 #つかポン #松岡茉優
#____ryochangram
#eighter
#eighterさんと繋がりたい


今日はとびっ子のことヲタ活 ‐ 💕

カラオケ行ってなまら基地ってきた ✌✌
楽しかった ~ ~ ~ ~ !


snowで撮るとくそ可愛い大倉さん .
嗚呼 、 会いたさが増す __ 💭


大倉くんと高橋くん聴いてるから余計かもな ー ww



#関ジャニ #大倉忠義 #eighter
#HeySayJUMP #中島裕翔 #とびっこ
#eighterさんと繋がりたい
·
·
·
大倉くんと高橋くん聴いてる~🤤
·
そして、優くんすごい熱く語ってらっしゃるね☺️💓
相当関ジャニ∞が大好きなんだね🙈
·
あぁ~ホッコリします💓💓
·
·
·
#大倉くんと高橋くん
#ラジオ#大好き
#優くんネガティブだな
#全然悪くないよ
#むしろそれだけ暑く語ってる って
#もう同じeighterだよ
#優くんも大好きよ
#ありがとう#嬉しいよ
#関ジャニ#eight#eighter
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
· · · 大倉くんと高橋くん聴いてる~🤤 · そして、優くんすごい熱く語ってらっしゃるね☺️💓 相当関ジャニ∞が大好きなんだね🙈 · あぁ~ホッコリします💓💓 · · · #大倉くんと高橋くん  #ラジオ #大好き  #優くんネガティブだな  #全然悪くないよ  #むしろそれだけ暑く語ってる  って #もう同じeighterだよ  #優くんも大好きよ  #ありがとう #嬉しいよ  #関ジャニ #eight #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい 
🎀
.
.
handmaid specialistから
素敵な🎁いただいちゃったのでpostさせてください〜
.
.
私のなんちゃってhandmaidなんてpostするのがとっても恥ずかしいくらい、尊敬してやまないお二方から✨
.
.
handmaid specialist
@hagire_kazu かずさん❤️
かずさんからはダッフィーちゃん用のJAMツアーバッグ🍓
丸担バージョン🍊
.
.
うちの🐻さんずっと、
嵐さんのお衣装きて、
クローゼットにいたので
裸ん坊で失礼します🤣
.
.
か、、、かわえぇ。
ツアー終わったら久しぶりに
作っちゃおうかな。🐻さんの服。
.
.
かずさんは本当素敵な方なの。
頭の中で編み図も展開できちゃうし、
縫製も丁寧で、お人柄も勿論素敵で。
尊敬してます!
.
.
めっちゃかわえぇでしょ❤️
.
.
.
そしてもう1人。
handmaid specialist
@ldybaby555 らいちゃん💜
からうちの子供eighter姉妹に移動ポケットと
💜💛らいちゃん愛情たっぷりの愛をうけとりました。
.
.
.
うちの娘❷💜はパジャマにまで装着して今も寝ております🤣
娘❶💛もねビリビリのマジックテープがくっつかないようになっているし、
高学年になると色々お年頃になるから少し大きめサイズが欲しかったみたいで
大喜び。
その心遣いが母目線で既製品とは違った感性。
娘❶は使いたくて仕方なくて
新学期にならないかなぁって💛
↑
宿題をその前になと母は思ったよ?w
.
.
らいちゃんのLive用のお土産のJAMコースターも送って頂いて💜
手仕事の丁寧さとアイデアに日々感動✨
.
.
素敵なアイデアマンな2人から
素敵な🎁。
ありがとうございました。
.
.
私もそろそろ手仕事で
ストレス爆発させたいな🌈
.
.
あーLive5日間ぶっ通しで
行って、
右腕は謎の筋肉痛。
両足足背は可動域が通常の半分。
き、、、キツイ🤣
でもめっちゃ楽しかったし幸せになれた先週。
.
.
Aスタで丸ちゃんの
ストローの持ち方と
ベース褒められた時の
口元の緩みが
最大の萌え。
あとな気が緩んだ時足広げて座って両手をその間に入れて座るの。
この座り方は松竹の頃からずっと。
ほーんと可愛すぎる丸山隆平🍊
.
.
あ、最後はのろけでした🍊🤣
.
.
明日は義実家で嫁がんばる٩( ᐛ )و
.
#関ジャニハンドメイド 
#handmaid
#eighter 
#移動ポケット
#ダッフィー
#素敵な師匠
#お二人が繋がってくれたのが最高に嬉しい
#コラボ希望❤️💜
🎀 . . handmaid specialistから 素敵な🎁いただいちゃったのでpostさせてください〜 . . 私のなんちゃってhandmaidなんてpostするのがとっても恥ずかしいくらい、尊敬してやまないお二方から✨ . . handmaid specialist @hagire_kazu かずさん❤️ かずさんからはダッフィーちゃん用のJAMツアーバッグ🍓 丸担バージョン🍊 . . うちの🐻さんずっと、 嵐さんのお衣装きて、 クローゼットにいたので 裸ん坊で失礼します🤣 . . か、、、かわえぇ。 ツアー終わったら久しぶりに 作っちゃおうかな。🐻さんの服。 . . かずさんは本当素敵な方なの。 頭の中で編み図も展開できちゃうし、 縫製も丁寧で、お人柄も勿論素敵で。 尊敬してます! . . めっちゃかわえぇでしょ❤️ . . . そしてもう1人。 handmaid specialist @ldybaby555 らいちゃん💜 からうちの子供eighter姉妹に移動ポケットと 💜💛らいちゃん愛情たっぷりの愛をうけとりました。 . . . うちの娘❷💜はパジャマにまで装着して今も寝ております🤣 娘❶💛もねビリビリのマジックテープがくっつかないようになっているし、 高学年になると色々お年頃になるから少し大きめサイズが欲しかったみたいで 大喜び。 その心遣いが母目線で既製品とは違った感性。 娘❶は使いたくて仕方なくて 新学期にならないかなぁって💛 ↑ 宿題をその前になと母は思ったよ?w . . らいちゃんのLive用のお土産のJAMコースターも送って頂いて💜 手仕事の丁寧さとアイデアに日々感動✨ . . 素敵なアイデアマンな2人から 素敵な🎁。 ありがとうございました。 . . 私もそろそろ手仕事で ストレス爆発させたいな🌈 . . あーLive5日間ぶっ通しで 行って、 右腕は謎の筋肉痛。 両足足背は可動域が通常の半分。 き、、、キツイ🤣 でもめっちゃ楽しかったし幸せになれた先週。 . . Aスタで丸ちゃんの ストローの持ち方と ベース褒められた時の 口元の緩みが 最大の萌え。 あとな気が緩んだ時足広げて座って両手をその間に入れて座るの。 この座り方は松竹の頃からずっと。 ほーんと可愛すぎる丸山隆平🍊 . . あ、最後はのろけでした🍊🤣 . . 明日は義実家で嫁がんばる٩( ᐛ )و . #関ジャニハンドメイド  #handmaid  #eighter  #移動ポケット  #ダッフィー  #素敵な師匠  #お二人が繋がってくれたのが最高に嬉しい  #コラボ希望 ❤️💜
'
投稿遅れた💦💦
関ジャニ'sエイターテインメントジャム🍓
.
スタンド席だったけど普通に表情まではっきり見えた🤧ヤスにファンサもらえた気がするし、バンド浴衣歌声全てに心臓撃ち抜かれた🔥🔥💚
最&高🙏🏽🙏🏽
.
みかはいちゅうで死亡だね💋💋
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム #東京最終日 #関ジャニジャム #ジャム魂 #eighter #live #最高 #summer #eight #∞
' 投稿遅れた💦💦 関ジャニ'sエイターテインメントジャム🍓 . スタンド席だったけど普通に表情まではっきり見えた🤧ヤスにファンサもらえた気がするし、バンド浴衣歌声全てに心臓撃ち抜かれた🔥🔥💚 最&高🙏🏽🙏🏽 . みかはいちゅうで死亡だね💋💋 . #関ジャニsエイターテインメントジャム  #東京最終日  #関ジャニジャム  #ジャム魂  #eighter  #live  #最高  #summer  #eight  #∞
いつもの加工をいつもの私の塾のときの服装で😂💗
・
・
やばい🤣
・
・
ちがいすぎる🍋🌸
・
#私服#塾 #LJC #ぴろりろりんぴょん ←タグこれにしよ笑#覚えてください #笑 #lol#summer#mybirthdaymonth #🍋#🍋💗#🐰🍋💗#15 #エイター#eighter#繋がりたい#eighterさんと繋がりたい #よろしくお願いします#ldhファンさんと繋がりたい
【( ゚д゚)ホスィ…】 前からこんな小銭入れのついた長財布が欲しくて探してるんですがなかなか見つかりません( ´・ω・`)
見つけたなと思ったら、結構お値段張るんですねコレ( ´・ω・`)
お安いの見つけた方いましたら、あたすまで御一報をm(*_ _)m

画像の財布が黄色な理由はき、か、な、い、で♡

#財布 #ボックス型小銭入れ #多機能長財布 #ほすぃ #黄色い #財布が欲しい #理由 #eighter 
#色に反応する
【( ゚д゚)ホスィ…】 前からこんな小銭入れのついた長財布が欲しくて探してるんですがなかなか見つかりません( ´・ω・`) 見つけたなと思ったら、結構お値段張るんですねコレ( ´・ω・`) お安いの見つけた方いましたら、あたすまで御一報をm(*_ _)m 画像の財布が黄色な理由はき、か、な、い、で♡ #財布  #ボックス型小銭入れ  #多機能長財布  #ほすぃ  #黄色い  #財布が欲しい  #理由  #eighter  #色に反応する 
8.15  関ジャニ∞'sエイターテイメント ジャム in東京ドーム
行ってきました!! 東京ドームシティで遊んでから、LIVE参戦🍓

観覧車からはドームが見えて、もうすぐえいとにあえる!!って興奮しちゃった🤣

席は神席で、生の声が聞こえる距離😳💭
バンドで、ヤスくんは、目の前だった🙈💕
すばるくんもanswerの時目の前で、ほんとかっこよかった😌💓
みんな、目の前に来てくれた👏😍 すばるくんは、ファンサをくれました😵✌️
ダブルピースお手振りは一生忘れません😔💭💕 関ジャニ∞はかっこよかったです
また、会いに行きます。

舞ちゃん一緒に参戦ありがとう!! #関ジャニ∞
#ジャム
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#eighter
8.15 関ジャニ∞'sエイターテイメント ジャム in東京ドーム 行ってきました!! 東京ドームシティで遊んでから、LIVE参戦🍓 観覧車からはドームが見えて、もうすぐえいとにあえる!!って興奮しちゃった🤣 席は神席で、生の声が聞こえる距離😳💭 バンドで、ヤスくんは、目の前だった🙈💕 すばるくんもanswerの時目の前で、ほんとかっこよかった😌💓 みんな、目の前に来てくれた👏😍 すばるくんは、ファンサをくれました😵✌️ ダブルピースお手振りは一生忘れません😔💭💕 関ジャニ∞はかっこよかったです また、会いに行きます。 舞ちゃん一緒に参戦ありがとう!! #関ジャニ ∞ #ジャム  #横山裕  #渋谷すばる  #村上信五  #丸山隆平  #安田章大  #錦戸亮  #大倉忠義  #eighter 
可愛いが詰まってる〜〜〜〜好きや〜〜〜〜〜〜〜〜
#eighter#eighterさんと繋がりたい #大倉忠義 #横山裕 #渋谷すばる #安田章大 #クロニクル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☞ 《 beads × suède × bracelet 》
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日に引き続き 秋物新作です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回はスエード調紐を使用した
ブレスレット新作です🐻💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スエード調紐を三つ編みにして
大きめのビーズをたくさん付けています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時計と重ねづけすると
お互い映えるのでオススメ😊🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着画もあるので
参考にされて下さい🙆✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☺︎ voyage
→ 20日20時 ネット販売予定
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☺︎ さるくさーくる 様
→ この商品の納品は未定
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンドメイド #ハンドメイド販売
#ハンドメイドアクセサリー
#ブレスレット #イヤリング #ピアス 
#関ジャニハンドメイド #秋
#ミンネ #熊本 #熊本学園大学 
#渡鹿マーケットさんおとなり 
#さるくさーくる #ネット販売予定 
#ビーズ #新作 #スエード調
#handmade #accessory 
#earring #bracelet #pierce 
#minne #marine #voyage #eighter
#autumn #beads #newseries
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☞ 《 beads × suède × bracelet 》 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日に引き続き 秋物新作です✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回はスエード調紐を使用した ブレスレット新作です🐻💫 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スエード調紐を三つ編みにして 大きめのビーズをたくさん付けています ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 時計と重ねづけすると お互い映えるのでオススメ😊🎵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 着画もあるので 参考にされて下さい🙆✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☺︎ voyage → 20日20時 ネット販売予定 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☺︎ さるくさーくる 様 → この商品の納品は未定 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハンドメイド  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドアクセサリー  #ブレスレット  #イヤリング  #ピアス  #関ジャニハンドメイド  #秋  #ミンネ  #熊本  #熊本学園大学  #渡鹿マーケットさんおとなり  #さるくさーくる  #ネット販売予定  #ビーズ  #新作  #スエード調  #handmade  #accessory  #earring  #bracelet  #pierce  #minne  #marine  #voyage  #eighter  #autumn  #beads  #newseries  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいいな👀💚
.
こんな子ほしいわ!!!
.
.
#tdys_gram .
.
#関ジャニ∞
#大倉忠義 
#大倉くん
#忠義くん
#eighterさんと繋がりたい 
#eighter
Gackt様〜〜💙✳︎
#めっちゃ 
#かっこいい 
#年齢 はちょっと…w
#eighter やめます。w
3日間参戦できてたのしかったけど
オーラスも行きたいよ~😫😫😫
.
ヤンマーが大大大好きだけど関ジャニ∞みんな大好きだし本当最高だ🤘🏽
まぢエイターでよかったって思うの何千回目?笑
とりあえず来週ジャニ会します💛💙笑
.
#kanjani#EIGHT#eighter#EIGHTERTAINMENT#love#l4l#like4like#関ジャニ#関ジャニエイターテインメント#エイト#関ジャム#エイタメ#エイター#ジャム魂#姉妹
3日間参戦できてたのしかったけど オーラスも行きたいよ~😫😫😫 . ヤンマーが大大大好きだけど関ジャニ∞みんな大好きだし本当最高だ🤘🏽 まぢエイターでよかったって思うの何千回目?笑 とりあえず来週ジャニ会します💛💙笑 . #kanjani #EIGHT #eighter #EIGHTERTAINMENT #love #l4l #like4like #関ジャニ #関ジャニエイターテインメント #エイト #関ジャム #エイタメ #エイター #ジャム魂 #姉妹 
昨日のAスタ良かったー‼︎‼︎
本当仲良しだよな〜♡♡
今日のつかポンも可愛かった☺️✨
.
そういえば、今月入ってから夢にすばちゃん
2回も出てきた😂笑
前回は恥ずかしいくせに恋人繋ぎで手を握られ
今回は私の会社で一緒に働いてて
私「すばる、ミニオンに似てるよね!笑」
すばる「似てへんわ!笑」
って勤務中にイチャつくwww
何だこれ🙄🙄🙄笑
.
大倉くんと高橋くん聴いたら寝よう〜😪
#関ジャニ∞#eighter#Aスタ
昨日のAスタ良かったー‼︎‼︎ 本当仲良しだよな〜♡♡ 今日のつかポンも可愛かった☺️✨ . そういえば、今月入ってから夢にすばちゃん 2回も出てきた😂笑 前回は恥ずかしいくせに恋人繋ぎで手を握られ 今回は私の会社で一緒に働いてて 私「すばる、ミニオンに似てるよね!笑」 すばる「似てへんわ!笑」 って勤務中にイチャつくwww 何だこれ🙄🙄🙄笑 . 大倉くんと高橋くん聴いたら寝よう〜😪 #関ジャニ ∞#eighter #Aスタ 
´`*
#うちの夫は仕事ができない ⑦
*
*
あ〜かわいいしかない💛#しんどい
つかぽーーーん💛#謎の叫びw *
*
もう、夫が無理ならせめて彼氏感くらいは。。。
*
*
何となく、夏祭りに行く途中的な
浴衣姿撮られる的な
1枚くらいええやん的な
#自分で言って引くw
#最後に浴衣着たのいつかさえ覚えて無いけど
#爆
#関ジャニ#eighter#大人eighter #大人eighterさんと繋がりたい #eighterさんとの出会いに感謝
´`* #うちの夫は仕事ができない  ⑦ * * あ〜かわいいしかない💛#しんどい  つかぽーーーん💛#謎の叫びw  * * もう、夫が無理ならせめて彼氏感くらいは。。。 * * 何となく、夏祭りに行く途中的な 浴衣姿撮られる的な 1枚くらいええやん的な #自分で言って引くw  #最後に浴衣着たのいつかさえ覚えて無いけど  #爆  #関ジャニ #eighter #大人eighter  #大人eighterさんと繋がりたい  #eighterさんとの出会いに感謝 
∞
.
20170819
.
つかぽんかわいいねぇ〜💛
.
来週は24時間テレビでなくて、
次回9/2は仕事ができる夫になるのね🤔
.
#うちの夫は仕事ができない 
#つかぽん 
#錦戸亮
#関ジャニ∞
#eighter
#eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい