an online Instagram web viewer

#eikichibakery medias

Photos

パン屋探訪'17②
古賀市の肉屋さん母体のパン屋さんへ(^^)惣菜パン充実過ぎw併設の唐揚げ屋さんでも購入!
#fukuoka #koga #eikichibakery #bread #eikichiyazawa
G3に猫フード買いだし頼んだらEikichiパンにも行くって言うんで注文

あんまり常駐してないピリ辛チキサンド2種キタコレー

遅めのひるパン

#くいしんぼう
#いただきます
#eikichibakery
#クリームパンはクリームパンダちゃんの形
・
テレビであって気になっとった
古賀市にある肉屋さんのパン屋さん
今回は売り切れる前に行けてよかった!
一言でいえば美味しいです😋

#古賀 #パン屋さん #肉屋さん
#eikichibakery #エイキチベーカリー 
#サイコロステーキ #ハンバーガー
いつもそのボリュームにたじろぎます。
お肉屋さんがされているパン屋さんなので、具がすごい。
重みもすごい。
たまご、厚さ3センチくらいあります。

#eikichibakery 
#惣菜パン
#いつもここ
いつもそのボリュームにたじろぎます。 お肉屋さんがされているパン屋さんなので、具がすごい。 重みもすごい。 たまご、厚さ3センチくらいあります。 #eikichibakery  #惣菜パン  #いつもここ 
1600円で日産NOTEを借りてEikichiBakeryに来たー! 
#EikichiBakery#ドライブ#助手席専門
#福岡walker 2月号で#古賀 特集されてます😊
#コガノヤ さん#eikichibakery さん#ファルム さん#ケーキのメルシィ さん#ろうりん さん#白龍軒 さん#フランス菓子オーヴェルニュ さん#中華食堂toneri さん#マルゲリータ古賀 さん#すし寅 さん#cakechi さん
行ったことあるところも、気になってるところも、知らなかったところも沢山掲載されてました!
#福津 #宗像 特集も見たい😊
#福岡walker  2月号で#古賀  特集されてます😊 #コガノヤ  さん#eikichibakery  さん#ファルム  さん#ケーキのメルシィ  さん#ろうりん  さん#白龍軒  さん#フランス菓子オーヴェルニュ  さん#中華食堂toneri  さん#マルゲリータ古賀  さん#すし寅  さん#cakechi  さん 行ったことあるところも、気になってるところも、知らなかったところも沢山掲載されてました! #福津  #宗像  特集も見たい😊
久々のドライブ日和(^○^)
東方面散策中!( ^ω^ )
ここのパン中身の量が尋常じゃない位詰まってる(笑)
#ドライブ#古賀#福津#永吉ベーカリー#EikichiBakery #カツサンド#パン屋さんめぐり #パンより具の方が分厚い #このボリュームで#お手頃価格
パン🍞シリーズ②
調理パン。具材がパンからはみ出てるぅ〜
すっごいボリューム!!種類がたくさん。
お腹すいてる時に行くのは危険かもっ…笑
#EikichiBakery
#ボリューム満点
パン🍞シリーズ② 調理パン。具材がパンからはみ出てるぅ〜 すっごいボリューム!!種類がたくさん。 お腹すいてる時に行くのは危険かもっ…笑 #EikichiBakery  #ボリューム満点 
170917
.
台風が近づいていた3連休
土曜日はお母さんとこに行ってきて
日曜日は彼と古賀まで
パンを買いに行きました🙂💓
.
TVで見て気になってたんだって🍞
.
お肉屋さんがやってるパンやさんなので
惣菜パンのお肉感がすごいとのこと。
.
台風が近づいてて雨だったけど
お昼過ぎに行ったら
だいぶ売り切れていて
彼がいちばん気になっていたパンは
もう売り切れちゃっていたみたい😅
.
パン屋さんの前?隣?に
唐揚げを揚げたてで販売していたので
3〜4種類ほど買って
揚げたてを車の中で食べながら帰って
帰宅してからパンも食べました😋✨
.
お肉屋さんがやってるだけあって
唐揚げはジューシーで美味しかったし
1枚目のカレーパンは
お肉がゴロゴロ入ってて
とっても食べ応えがありました👏🏻
.
他の惣菜パンも気になるし
少し遠いけどまた行こうねって
お話ししてたくらいにはおすすめです💗✨
.
#パン屋さん #パン屋 #お昼ごはん #お昼ごパン #惣菜パン #お肉屋さんがやってるパン屋さん #お肉ゴロゴロ #唐揚げ #揚げたて #どちらもおすすめ #福岡 #古賀 #ベーカリー #EikichiBakery #プチデート #年の差カップル #同棲カップル
170917 . 台風が近づいていた3連休 土曜日はお母さんとこに行ってきて 日曜日は彼と古賀まで パンを買いに行きました🙂💓 . TVで見て気になってたんだって🍞 . お肉屋さんがやってるパンやさんなので 惣菜パンのお肉感がすごいとのこと。 . 台風が近づいてて雨だったけど お昼過ぎに行ったら だいぶ売り切れていて 彼がいちばん気になっていたパンは もう売り切れちゃっていたみたい😅 . パン屋さんの前?隣?に 唐揚げを揚げたてで販売していたので 3〜4種類ほど買って 揚げたてを車の中で食べながら帰って 帰宅してからパンも食べました😋✨ . お肉屋さんがやってるだけあって 唐揚げはジューシーで美味しかったし 1枚目のカレーパンは お肉がゴロゴロ入ってて とっても食べ応えがありました👏🏻 . 他の惣菜パンも気になるし 少し遠いけどまた行こうねって お話ししてたくらいにはおすすめです💗✨ . #パン屋さん  #パン屋  #お昼ごはん  #お昼ごパン  #惣菜パン  #お肉屋さんがやってるパン屋さん  #お肉ゴロゴロ  #唐揚げ  #揚げたて  #どちらもおすすめ  #福岡  #古賀  #ベーカリー  #EikichiBakery  #プチデート  #年の差カップル  #同棲カップル 
・
テレビであって気になっとった
古賀市にある肉屋さんのパン屋さん
今回は売り切れる前に行けてよかった!
一言でいえば美味しいです😋

#古賀 #パン屋さん #肉屋さん
#eikichibakery #エイキチベーカリー 
#サイコロステーキ #ハンバーガー
1600円で日産NOTEを借りてEikichiBakeryに来たー! 
#EikichiBakery#ドライブ#助手席専門
おはようございます☀️ 昨夜は、いつもお世話になっている #エイキチベーカリー と、リノライフ歓迎会&バースデーバーベQ🍖を開催しました🙆‍♂️
最高に楽しかったです!
ただ、花火大会からの疲れもあったのかいつもの如く途中からおやすみモードで意識不明でした😂カラオケいきたかったです。

#リノライフ #linolife #ホットサンズ#hotsuns #エイキチベーカリー #eikichibakery #古賀市 #福津市 #宗像市 #仲間 #お誕生日 #おめでとう #ようこそ #たのしもう #イビキ
おはようございます☀️ 昨夜は、いつもお世話になっている #エイキチベーカリー  と、リノライフ歓迎会&バースデーバーベQ🍖を開催しました🙆‍♂️ 最高に楽しかったです! ただ、花火大会からの疲れもあったのかいつもの如く途中からおやすみモードで意識不明でした😂カラオケいきたかったです。 #リノライフ  #linolife  #ホットサンズ #hotsuns  #エイキチベーカリー  #eikichibakery  #古賀市  #福津市  #宗像市  #仲間  #お誕生日  #おめでとう  #ようこそ  #たのしもう  #イビキ 
永吉ミート‼️
・
古賀の有名なお肉屋さん『永吉ミート』が‼️
近くで【パン屋さん】と【唐揚げやさん】
やってるーーーー‼️
・
永吉ミートの美味しいお肉を使った
沢山の種類のおかずサンドイッチ‼️
期待大✨✨(@ ̄ρ ̄@)
・
#福岡グルメ#古賀市#永吉ミート#唐揚げ
#永吉ベーカリー#永吉唐揚げ#テイクアウト
#eikichibakery ・
そろそろ3時のおやつかな。
・
#オイシイ古賀フォトコン
永吉ミート‼️ ・ 古賀の有名なお肉屋さん『永吉ミート』が‼️ 近くで【パン屋さん】と【唐揚げやさん】 やってるーーーー‼️ ・ 永吉ミートの美味しいお肉を使った 沢山の種類のおかずサンドイッチ‼️ 期待大✨✨(@ ̄ρ ̄@) ・ #福岡グルメ #古賀市 #永吉ミート #唐揚げ  #永吉ベーカリー #永吉唐揚げ #テイクアウト  #eikichibakery  ・ そろそろ3時のおやつかな。 ・ #オイシイ古賀フォトコン 
パン屋探訪'17②
古賀市の肉屋さん母体のパン屋さんへ(^^)惣菜パン充実過ぎw併設の唐揚げ屋さんでも購入!
#fukuoka #koga #eikichibakery #bread #eikichiyazawa
お肉屋さんが経営しているパン屋さん🍔さすがお肉屋さん!具材のお肉も美味しい‼︎お店を出ると隣には同じくお肉屋さんが経営している唐揚げ屋さんも♪

#eikichibakery#bread#bakery#breaktime#fukuoka#fukutsu#camera#fujifilm#photo#永吉#パン屋#ハンバーガー#肉屋#福岡#福津#写真#記録
G3に猫フード買いだし頼んだらEikichiパンにも行くって言うんで注文

あんまり常駐してないピリ辛チキサンド2種キタコレー

遅めのひるパン

#くいしんぼう
#いただきます
#eikichibakery
#クリームパンはクリームパンダちゃんの形
#福岡walker 2月号で#古賀 特集されてます😊
#コガノヤ さん#eikichibakery さん#ファルム さん#ケーキのメルシィ さん#ろうりん さん#白龍軒 さん#フランス菓子オーヴェルニュ さん#中華食堂toneri さん#マルゲリータ古賀 さん#すし寅 さん#cakechi さん
行ったことあるところも、気になってるところも、知らなかったところも沢山掲載されてました!
#福津 #宗像 特集も見たい😊
#福岡walker  2月号で#古賀  特集されてます😊 #コガノヤ  さん#eikichibakery  さん#ファルム  さん#ケーキのメルシィ  さん#ろうりん  さん#白龍軒  さん#フランス菓子オーヴェルニュ  さん#中華食堂toneri  さん#マルゲリータ古賀  さん#すし寅  さん#cakechi  さん 行ったことあるところも、気になってるところも、知らなかったところも沢山掲載されてました! #福津  #宗像  特集も見たい😊
いつもそのボリュームにたじろぎます。
お肉屋さんがされているパン屋さんなので、具がすごい。
重みもすごい。
たまご、厚さ3センチくらいあります。

#eikichibakery 
#惣菜パン
#いつもここ
いつもそのボリュームにたじろぎます。 お肉屋さんがされているパン屋さんなので、具がすごい。 重みもすごい。 たまご、厚さ3センチくらいあります。 #eikichibakery  #惣菜パン  #いつもここ 
久々のドライブ日和(^○^)
東方面散策中!( ^ω^ )
ここのパン中身の量が尋常じゃない位詰まってる(笑)
#ドライブ#古賀#福津#永吉ベーカリー#EikichiBakery #カツサンド#パン屋さんめぐり #パンより具の方が分厚い #このボリュームで#お手頃価格
本日のランチ①
肉屋さんが営むパン屋さんの
『プルコギドッグ』

#ランチlunch#パンランチ#プルコギ#불고기#맛있다

#プルコギドッグ#バンズ3肉7#肉率高し#eikichibakery#bulgogi#yum#delicious
公園ピクニック。

肉屋さんがやってる
パン屋さんで
たくさん買い込んで
公園でシート広げて
いただきます。

肉厚チキンカツサンド
やっぱり絶品!

いいお天気だし
ボールで遊ぼう。

#日々#暮らし#お出かけ#公園#午後#ピクニック#青空#お昼ごはん#子ども#お友達#days#bluesky#park#kids#picnic#lunch#vsco#vscocam#instagramjapan #instasize#ig_photooftheday#eikichibakery
公園ピクニック。 肉屋さんがやってる パン屋さんで たくさん買い込んで 公園でシート広げて いただきます。 肉厚チキンカツサンド やっぱり絶品! いいお天気だし ボールで遊ぼう。 #日々 #暮らし #お出かけ #公園 #午後 #ピクニック #青空 #お昼ごはん #子ども #お友達 #days #bluesky #park #kids #picnic #lunch #vsco #vscocam #instagramjapan  #instasize #ig_photooftheday #eikichibakery