an online Instagram web viewer

#elicafe medias

Photos

彼女と大阪旅行してきました〜〜
1枚目は前日の名駅での飲みで久々の塚田!
2、3枚目が1日目のユニバ!
念願のハリポタやらゾンビやら〜
フライングダイナソー最後尾で死ぬかと思った
3枚目は2日目でTwitterで見かけた猫の器がかわいいおうどん食べてBTSのライブ!ミンユンギほんとエンジェルでした。
夜に好き放題さらてバニー着ました、人をメイクするのに彼女がハマりそうになってました
最後は3日目の食べ歩き〜
たこやき2件とアップルのカフェやワッフルなんかを食べ尽くした〜
鶴橋のコリアタウンでコスメとかチョロっと買えてとても満足
ほんとに短くて帰りの電車は一瞬に感じたーーーーーまたはやく一緒に旅行行きたい

#大阪 #旅行 #ユニバ #BTS #京セラドーム #難波うろうろ #鶴橋コリアンタウン #わなかのたこ焼き #ふらっとはいったワッフル #心斎橋 #のらや #elicafe #はなだこ
彼女と大阪旅行してきました〜〜 1枚目は前日の名駅での飲みで久々の塚田! 2、3枚目が1日目のユニバ! 念願のハリポタやらゾンビやら〜 フライングダイナソー最後尾で死ぬかと思った 3枚目は2日目でTwitterで見かけた猫の器がかわいいおうどん食べてBTSのライブ!ミンユンギほんとエンジェルでした。 夜に好き放題さらてバニー着ました、人をメイクするのに彼女がハマりそうになってました 最後は3日目の食べ歩き〜 たこやき2件とアップルのカフェやワッフルなんかを食べ尽くした〜 鶴橋のコリアタウンでコスメとかチョロっと買えてとても満足 ほんとに短くて帰りの電車は一瞬に感じたーーーーーまたはやく一緒に旅行行きたい #大阪  #旅行  #ユニバ  #BTS  #京セラドーム  #難波うろうろ  #鶴橋コリアンタウン  #わなかのたこ焼き  #ふらっとはいったワッフル  #心斎橋  #のらや  #elicafe  #はなだこ 
+
10/17(火).
11:00-18:00(LO.17:00)
★店長都合により、ちょっと早めにしまります★
.
火曜日ですが、ゆるーく営業しております。
雨なのでゆったりできます。
#elicafeりんご作品展 をゆっくりみたいあなた!
チャンスですよー!!
.
そういえば、こっそりこっそり
3周年の記念に
りんごくんマスキングテープをつくりました🍎
コロコロしてるりんごくんが可愛いので
よければおうちに連れて帰ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
.
今日もゆーるゆるお待ちしておりますー!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #丸ごと焼きりんご
+ 10/17(火). 11:00-18:00(LO.17:00) ★店長都合により、ちょっと早めにしまります★ . 火曜日ですが、ゆるーく営業しております。 雨なのでゆったりできます。 #elicafeりんご作品展  をゆっくりみたいあなた! チャンスですよー!! . そういえば、こっそりこっそり 3周年の記念に りんごくんマスキングテープをつくりました🍎 コロコロしてるりんごくんが可愛いので よければおうちに連れて帰ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ . 今日もゆーるゆるお待ちしておりますー! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #丸ごと焼きりんご 
今日も雨か〜...☂️
辻ちゃんが誘ってくれて梅田へ!
もう1年以上会ってなかったみたい。驚き!
月曜の梅田もいつもとは違う雰囲気で興味津々😀
そんで阪急梅田、17時前になると宅配サービス〆切時間を知らせるために、魔女の宅急便の音楽が!前にテレビで見て、半信半疑やったけどほんまやった😳優しいなぁ、阪急梅田。
その後はelicafe♪まいちゃんは不在やったけど、久々に美味しいりんごパイ食べれた😋💕
3周年記念のりんご展やってるみたい!
りんごになるのは難しかった🍎
#elicafeりんごな企画 #elicafe #阪急梅田 #優しさ #高校からの付き合い #ありがとう☺️
今日も雨か〜...☂️ 辻ちゃんが誘ってくれて梅田へ! もう1年以上会ってなかったみたい。驚き! 月曜の梅田もいつもとは違う雰囲気で興味津々😀 そんで阪急梅田、17時前になると宅配サービス〆切時間を知らせるために、魔女の宅急便の音楽が!前にテレビで見て、半信半疑やったけどほんまやった😳優しいなぁ、阪急梅田。 その後はelicafe♪まいちゃんは不在やったけど、久々に美味しいりんごパイ食べれた😋💕 3周年記念のりんご展やってるみたい! りんごになるのは難しかった🍎 #elicafeりんごな企画  #elicafe  #阪急梅田  #優しさ  #高校からの付き合い  #ありがとう ☺️
りんご1個使ったパンケーキにりんごティーと、りんご尽くしのカフェ(*´﹃`*)💓りんごに合わせたソースとかめちゃくちゃおいしかったし店内もりんごいっぱいやった🍎🍎🍎おいしかった〜〜 #elicafe #apple #pancakes #tea #afternoontea #appletea #🍎 #cafe #梅田 #deliciousfood #instalike #instacafe
りんごいっぱいのカフェ🍎🍏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#elicafe
#大阪
#大阪カフェ
#パンケーキ
#まるごとりんご
#りんごパイ
#りんごラテ
+
10/16(月).
11:00-19:00(LO.18:30)
★りんごカレー本日おやすみします★
.
強めの雨ですね。
一雨ごとに冬が近づいて来る気がします。
elicafeは、ゆるーくゆるーく営業してます。
.
素敵なりんご作品展がゆっくりみれると思いますので、よければお越しください( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
お写真は焼きますとポッとピンク色に変わる
シナノスイート♡
.
今日もゆーるゆるお待ちしておりますー!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #丸ごと焼きりんご
+ 10/16(月). 11:00-19:00(LO.18:30) ★りんごカレー本日おやすみします★ . 強めの雨ですね。 一雨ごとに冬が近づいて来る気がします。 elicafeは、ゆるーくゆるーく営業してます。 . 素敵なりんご作品展がゆっくりみれると思いますので、よければお越しください( ´ ▽ ` )ノ🍎 . お写真は焼きますとポッとピンク色に変わる シナノスイート♡ . 今日もゆーるゆるお待ちしておりますー! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #丸ごと焼きりんご 
今日は前から行きたかったりんご🍎のカフェ行ってきた😋💓
🍎まるごと使ったパンケーキとか🍎が入ってるカフェラテとかとってもりんごの甘み感じられて美味しかった〜〜(*´︶`*)
店内もりんごの展示に溢れてて可愛かった✨✨ #elicafe 
#りんご 
#美味しかった
今日は前から行きたかったりんご🍎のカフェ行ってきた😋💓 🍎まるごと使ったパンケーキとか🍎が入ってるカフェラテとかとってもりんごの甘み感じられて美味しかった〜〜(*´︶`*) 店内もりんごの展示に溢れてて可愛かった✨✨ #elicafe  #りんご  #美味しかった 
りんごのパンケーキ🍎
可愛いだけじゃなくて、とっても美味しかったです😋

#elicafe #カフェ #りんごのパンケーキ #パンケーキ #おやつ #梅田カフェ
なすとなすままとうちのままと4人でelicafe🍏🍎
美味しかった可愛かった✨
.
.
.
#elicafe 
#apple 
#delicious 
#梅田カフェ 
#放課後デート 
#パンケーキ🍴 
#アップルパイ 
#パフェ 
#焼きリンゴ 
#アップルティー
ななみちゃんとパンケーキ😳🥞🍎✨
お店の中もりんごづくしで、ずっとシナモンの良い匂いがしてて幸せやった🤤✨
今からAD-LIVE大阪!楽しみ(≧∇≦)💕
#elicafe #pancakes #今回の#ライブ前ランチ
ななみちゃんとパンケーキ😳🥞🍎✨ お店の中もりんごづくしで、ずっとシナモンの良い匂いがしてて幸せやった🤤✨ 今からAD-LIVE大阪!楽しみ(≧∇≦)💕 #elicafe  #pancakes  #今回の #ライブ前ランチ 
elicafeさんで知り合いの絵本作家、三岡さんが3周年イベントに参加してるので遊びに行ってきました。

リンゴジュースうまかったです。
三岡さんの絵本、相変わらずぶっ飛んでて面白かった。 
絵本好きな人は是非読んでみて下さい!! #elicafe #三岡有矢音 #絵本
#大淀
elicafeさんで知り合いの絵本作家、三岡さんが3周年イベントに参加してるので遊びに行ってきました。 リンゴジュースうまかったです。 三岡さんの絵本、相変わらずぶっ飛んでて面白かった。 絵本好きな人は是非読んでみて下さい!! #elicafe  #三岡有矢音  #絵本  #大淀 
+
10/12(金).
11:00-2100(LO.20:30)
.
りんごのパイの投稿ばかりですみません。
.
紅玉ファンのみなさま!
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
今週末のりんごのパイは
(ダカダカダカダカダカダダーン)
紅玉です!!!!
お砂糖つかってないから、
酸味しっかりのりんごのパイですよー!
酸味があっておーいしーい!!!
紅玉の旬の今だけしかやりません!!
ぜひぜひぜひー♡
.
今日もゆーるゆるお待ちしておりますー!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #アップルパイ #applepie
+ 10/12(金). 11:00-2100(LO.20:30) . りんごのパイの投稿ばかりですみません。 . 紅玉ファンのみなさま! お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 今週末のりんごのパイは (ダカダカダカダカダカダダーン) 紅玉です!!!! お砂糖つかってないから、 酸味しっかりのりんごのパイですよー! 酸味があっておーいしーい!!! 紅玉の旬の今だけしかやりません!! ぜひぜひぜひー♡ . 今日もゆーるゆるお待ちしておりますー! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #アップルパイ  #applepie 
少し早いですが8周年のお祝いをいただきました!!
安室さんから泡盛をいただき、
お隣のelicafeさんからはりんごジュースにりんごのジャム
本当にありがとうございます!! #8周年
#かがやきダイナー
#お隣
#elicafe
#りんご
#泡盛
#残波
#elicafe
#パンケーキ
#りんご

つがるりんごのパンケーキいただきます😆💕
.
日曜日に行ってきた〜🍎
美味しいし可愛いし最高
絶対また行きたい次はチーズケーキ食べるぞ〜🍴👶
.
#りんごカフェ#elicafe#instafood
. 日曜日に行ってきた〜🍎 美味しいし可愛いし最高 絶対また行きたい次はチーズケーキ食べるぞ〜🍴👶 . #りんごカフェ #elicafe #instafood 
+
10/11(水).
11:00-19:00(LO.18:30)
.
elicafeりんご作品展の第2弾が本日よりはじまりました!
いろんな作家さんのいろんなりんごがみれます。
すごい幸せ♡♡
.
作品は全て販売もされています。
ぜひあなたのお家にお気に入りの1つりんごを
お持ち帰り下さい!
.
時間の許す限りお写真でも紹介しますが、
やはり作品は、原画を見るのが一番だと思うので
ふらっと見に来てください( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
今日もゆーるゆるお待ちしておりますー!
.
写真作品 作者
三岡有矢音(@saruyama.saruooo )
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #elicafeりんごな企画 #elicafeりんご作品展
+ 10/11(水). 11:00-19:00(LO.18:30) . elicafeりんご作品展の第2弾が本日よりはじまりました! いろんな作家さんのいろんなりんごがみれます。 すごい幸せ♡♡ . 作品は全て販売もされています。 ぜひあなたのお家にお気に入りの1つりんごを お持ち帰り下さい! . 時間の許す限りお写真でも紹介しますが、 やはり作品は、原画を見るのが一番だと思うので ふらっと見に来てください( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 今日もゆーるゆるお待ちしておりますー! . 写真作品 作者 三岡有矢音(@saruyama.saruooo ) . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #elicafeりんごな企画  #elicafeりんご作品展 
本日より🍎
-------------------_
大阪梅田のちっちゃなりんごカフェ"elicafe"は3周年を迎えます。
きれいな色とまるいかたちのりんごは、見るだけで幸せになれる魔法のかたち。

今回は総勢14名の作家さんの「りんご」作品を見ていただく、企画作品展「りんご」を行います。
かわいかったり、ちょっとこわかったり、シックだったり
細部まで見れば見るほどおもしろい作品達

ぜひぜひおもしろいりんご達に会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ
- - - - -
日時:10/11-10/23  11時-19時
場所:elicafe (JR大阪駅徒歩15分・梅田スカイビル徒歩3分)
入場:無料
主催:elicafe (elica)
- - - - -

10/11-10/23 *ISHII TAKAKO
*三岡有矢音
*su-co
*Shoko's Works
*LIN XIAOYING - - - - -
*駐車場などはございません。公共交通機関でお越しください。
*販売作品は販売時にお持ち帰りいただくため、作品が当日ご覧いただけないこともあります。あらかじめご了承ください。 【3周年特設サイト】 →https://elicafe-events.shopinfo.jp/
#りんご #elicafe #appke #illustration #イラスト #shokosworks #osaka
本日より🍎 -------------------_ 大阪梅田のちっちゃなりんごカフェ"elicafe"は3周年を迎えます。 きれいな色とまるいかたちのりんごは、見るだけで幸せになれる魔法のかたち。 今回は総勢14名の作家さんの「りんご」作品を見ていただく、企画作品展「りんご」を行います。 かわいかったり、ちょっとこわかったり、シックだったり 細部まで見れば見るほどおもしろい作品達 ぜひぜひおもしろいりんご達に会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ - - - - - 日時:10/11-10/23 11時-19時 場所:elicafe (JR大阪駅徒歩15分・梅田スカイビル徒歩3分) 入場:無料 主催:elicafe (elica) - - - - - 10/11-10/23 *ISHII TAKAKO *三岡有矢音 *su-co *Shoko's Works *LIN XIAOYING - - - - - *駐車場などはございません。公共交通機関でお越しください。 *販売作品は販売時にお持ち帰りいただくため、作品が当日ご覧いただけないこともあります。あらかじめご了承ください。 【3周年特設サイト】 →https://elicafe-events.shopinfo.jp/ #りんご  #elicafe  #appke  #illustration  #イラスト  #shokosworks  #osaka 
.
昨日はあざした!!
りんごばか美味くてほっぺた3回落ちました。
ハルカスの展望台綺麗すぎたし、サプライズで早めの誕プレくれて嬉しすぎました😭
大切にします。
夜のイタリアンも超美味かった^^
ありさ1日ありがとう!!
w/ @_watari 
elicafe→alien→harukasu300→thebritannia
#alien#covenant#movie#elicafe#apple#🍎
#ブリタニア#britannia#italian#🍕
#あべのハルカス#ハルカス300#🌃
#umeda#skybuilding#tennoji
. 昨日はあざした!! りんごばか美味くてほっぺた3回落ちました。 ハルカスの展望台綺麗すぎたし、サプライズで早めの誕プレくれて嬉しすぎました😭 大切にします。 夜のイタリアンも超美味かった^^ ありさ1日ありがとう!! w/ @_watari elicafe→alien→harukasu300→thebritannia #alien #covenant #movie #elicafe #apple #🍎 #ブリタニア #britannia #italian #🍕 #あべのハルカス #ハルカス300 #🌃 #umeda #skybuilding #tennoji 
*
こないだ気になって入ってみた林檎の専門店 eli cafeっていうところでまるごと焼きリンゴ食べた🍎
林檎の種類を自分で選ばしてもらえて味よし雰囲気よしでしかも店長さんめっちゃいい人やしまた行きたいなって思いました🙆🏻💖
.
#elicafe #3周年 #おめでとうございます
#大阪カフェ #梅田カフェ
#まるごと焼きリンゴ
#delicious #instagood 
#instlike #instafood
+
10/09(日).
11:00-19:00(LO.18:30)
.
長袖だと暑いくらいの汗ばむ気温( ´ ▽ ` )ノ
りんごりんごりんごはいかがですかー?
.
サンつがるにふじ
トキに紅玉、シナノスイートと
あちこちでいろんなりんごが収穫時期を迎えてます。
.
来週は、多品種をあつめて
食べ比べた作り比べたりできるりんご幸せ週間🍎
ひゃー楽しみー!
.
今日もゆーるゆるお待ちしておりますー!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #アップルパイ #applepie
+ 10/09(日). 11:00-19:00(LO.18:30) . 長袖だと暑いくらいの汗ばむ気温( ´ ▽ ` )ノ りんごりんごりんごはいかがですかー? . サンつがるにふじ トキに紅玉、シナノスイートと あちこちでいろんなりんごが収穫時期を迎えてます。 . 来週は、多品種をあつめて 食べ比べた作り比べたりできるりんご幸せ週間🍎 ひゃー楽しみー! . 今日もゆーるゆるお待ちしておりますー! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #アップルパイ  #applepie 
.
りんごカフェ🍎
ほんまにりんごづくし🍎🍎
可愛いしおいしいし癒し空間😊
パンケーキと添えてるシロップと紅茶に入ってるりんごが全部種類違うくて、りんごを堪能した!
#梅田カフェ#elicafe#りんご#🍎#パンケーキ
. りんごカフェ🍎 ほんまにりんごづくし🍎🍎 可愛いしおいしいし癒し空間😊 パンケーキと添えてるシロップと紅茶に入ってるりんごが全部種類違うくて、りんごを堪能した! #梅田カフェ #elicafe #りんご #🍎#パンケーキ 
🍎🍏
.
.
昨日の夕飯
トキりんごのスタックパンケーキ

もちろんこれだけでは
ぜんぜん夕飯足りなかった
.
.
#🍎 #🍏 #elicafe #大阪 #梅田
#りんご #Apple #パンケーキ
+
◎elicafe information◎
[elicafe 電話対応について]
.
elicafeでは、席のご予約や商品在庫などについてのお問合せをお電話でも承っております。お気軽にご連絡下さい。
.
お電話いただくタイミングでによっては、スタッフの手が空いておらずお受けすることが出来ないことがあります。
.
店内のカフェのお客様を優先してのご対応となりますので、ご理解頂けますと幸いです。
.
.
elicafeは、りんご店長が営む小さな個人のカフェです。大きなカフェに比べて出来ることには限りがありますので、みなさまのご要望全てにはお応えできません。
ただ、来て頂いた方に少しでもりんごを好きになって頂けるようにスタッフとともに努力しておりますので、ぜひ今後もelicafeでりんごを楽しんで頂けると嬉しいです。
いろいろと足りないところが多いカフェではありますが、今後もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
.
電話[06-7493-3019]
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 電話対応について] . elicafeでは、席のご予約や商品在庫などについてのお問合せをお電話でも承っております。お気軽にご連絡下さい。 . お電話いただくタイミングでによっては、スタッフの手が空いておらずお受けすることが出来ないことがあります。 . 店内のカフェのお客様を優先してのご対応となりますので、ご理解頂けますと幸いです。 . . elicafeは、りんご店長が営む小さな個人のカフェです。大きなカフェに比べて出来ることには限りがありますので、みなさまのご要望全てにはお応えできません。 ただ、来て頂いた方に少しでもりんごを好きになって頂けるようにスタッフとともに努力しておりますので、ぜひ今後もelicafeでりんごを楽しんで頂けると嬉しいです。 いろいろと足りないところが多いカフェではありますが、今後もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ🍎 . . 電話[06-7493-3019] . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
+
10/08(日).
13:00-19:00(LO.18:30)
→本日ですが、午前中に子供向け英語イベントがありますので、営業開始が13時前後となります!ご了承下さい。
.
.
3連休ということなのか、大阪は人がたくさんですね!
elicafeにもりんごを食べにたくさんの方に来て頂いており嬉しい限りです。ありがとうございます。
.
.
ていねいにゆるゆると本日もお待ちしております!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #アップルパイ #applepie
+ 10/08(日). 13:00-19:00(LO.18:30) →本日ですが、午前中に子供向け英語イベントがありますので、営業開始が13時前後となります!ご了承下さい。 . . 3連休ということなのか、大阪は人がたくさんですね! elicafeにもりんごを食べにたくさんの方に来て頂いており嬉しい限りです。ありがとうございます。 . . ていねいにゆるゆると本日もお待ちしております! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #アップルパイ  #applepie 
りんご丸ごとパンケーキ🍎
本当に全て使ってる!
りんご甘いだけじゃなく、ほんのり酸味があってそのまま食べても美味しい!りんごが入ったシロップをかけて食べると更に美味しさup✨
美味しく頂きました(*´꒳`*) #elicafe#りんご丸ごとパンケーキ#美味しい#梅田#オススメです
テレビで何度も見たことがあるeli cafe
店内に入ると甘〜いりんごの匂い🍎
どれも美味しかったー!
#大阪カフェ #梅田カフェ #elicafe
+
10/06(金).
11:00-21:00(LO.20:30)
.
丸ごと焼きりんご つがるを
あたま側から撮ったお写真でこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
.
時の流れは早いもので
9月の最初に素焼きテストで
私をとりこにした #つがる も
旬の移ろいにより終わりを迎えます。
.
また来年まで会えなくなると思うと、
つがるの味見が本日とまりません。( ´△`)mgmg
.
また来年会おうね、つがるー!
.
アホなことしつつ、
雨で絶好調のりんご店長
今日もゆーるゆるお待ちしております!
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #焼きりんご
+ 10/06(金). 11:00-21:00(LO.20:30) . 丸ごと焼きりんご つがるを あたま側から撮ったお写真でこんにちは( ´ ▽ ` )ノ . 時の流れは早いもので 9月の最初に素焼きテストで 私をとりこにした #つがる  も 旬の移ろいにより終わりを迎えます。 . また来年まで会えなくなると思うと、 つがるの味見が本日とまりません。( ´△`)mgmg . また来年会おうね、つがるー! . アホなことしつつ、 雨で絶好調のりんご店長 今日もゆーるゆるお待ちしております! . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #焼きりんご 
今週2度目のelicafeさん。今日はアップルパイ🍎そして5日なので、お土産はもちろんりんご飴〜!
#elicafe #アップルパイ #りんごラテ#りんご
elicafe(@elicafe_cafeinn)3周年~!
おめでとう♡

ということで、見た目だけ頑張ってみたお土産持って(笑)りんごマルシェに♪ヽ(´▽`)/ *

欲しいものがありすぎたけど、
りんごジャムと
紅茶と
りんご飴、
それからレジ前の誘惑にまんまとひっかかってアップルパイ(笑)

りんご飴は写真忘れましたが(笑)
店長こだわりの林檎を目の前で看板娘・梅木ちゃんが飴がけしてくれたやつ!
この林檎美味しすぎてびっくりw(゜o゜)w

そしてこれが、この紅茶に合う~!
この紅茶美味しくてスッキリいい匂いすぎて…幸せ♡

アップルパイも安定の美味しさだし、
ジャムは果実ゴロゴロで美味しい~(*´∀`)
フレンチトーストにもバッチリ合いました♡

さすがりんごにうるさいelica厳選のモノ達だなぁ…と思うものばっかり。

尊敬する素敵なりんご店長です。

りんごマルシェは終わっちゃったけど、まだまだ3周年企画は続くので是非♡

3周年、本当におめでとう♡

#りんご #りんご店長 #elicafeりんごな企画 #elicafe #梅田 #カフェ #アップルパイ #ジャム #フレンチトースト #おめでとう #祝
elicafe(@elicafe_cafeinn)3周年~! おめでとう♡ ということで、見た目だけ頑張ってみたお土産持って(笑)りんごマルシェに♪ヽ(´▽`)/ * 欲しいものがありすぎたけど、 りんごジャムと 紅茶と りんご飴、 それからレジ前の誘惑にまんまとひっかかってアップルパイ(笑) りんご飴は写真忘れましたが(笑) 店長こだわりの林檎を目の前で看板娘・梅木ちゃんが飴がけしてくれたやつ! この林檎美味しすぎてびっくりw(゜o゜)w そしてこれが、この紅茶に合う~! この紅茶美味しくてスッキリいい匂いすぎて…幸せ♡ アップルパイも安定の美味しさだし、 ジャムは果実ゴロゴロで美味しい~(*´∀`) フレンチトーストにもバッチリ合いました♡ さすがりんごにうるさいelica厳選のモノ達だなぁ…と思うものばっかり。 尊敬する素敵なりんご店長です。 りんごマルシェは終わっちゃったけど、まだまだ3周年企画は続くので是非♡ 3周年、本当におめでとう♡ #りんご  #りんご店長  #elicafeりんごな企画  #elicafe  #梅田  #カフェ  #アップルパイ  #ジャム  #フレンチトースト  #おめでとう  #祝 
.
りんごの種類が日替わりみたいだったので、
また別の日行って見たいな。
.
#梅田 #梅田カフェ #elicafe #りんご #りんご専門店 
#sweets #cafe #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
✨人気果物ランキングトップ3✨

3位🍊小澤 光範(みかんのみっちゃん)🍊
が、1位🍌成田 晋浩(バナナ王子)🍌・2位🍎りんご 王子(Keiji Murakawa)🍎から、フルーツパワーをもらいに、梅田、そして、名古屋まで行ってきました!!!🚗 ミックスジュースコラボイベント、お楽しみに〜🍊🍌🍎 さて、みかん農家として、この3連休辺りから、収穫そろそろ始めましょうかね…👨‍🌾 #有田みかん
#みかんのみっちゃん
#バナナ王子
#りんご王子
#人気果物ランキング
#トップ3
#バナナ
#りんご
#みかん
#フルーツパワー
#ミックスジュース
#コラボイベント
#梅田
#elicafe
#名古屋
#成田商店
#とんぼ帰り
#滞在時間
#2時間
#みかん農家
#みかん収穫開始
#三連休
✨人気果物ランキングトップ3✨ 3位🍊小澤 光範(みかんのみっちゃん)🍊 が、1位🍌成田 晋浩(バナナ王子)🍌・2位🍎りんご 王子(Keiji Murakawa)🍎から、フルーツパワーをもらいに、梅田、そして、名古屋まで行ってきました!!!🚗 ミックスジュースコラボイベント、お楽しみに〜🍊🍌🍎 さて、みかん農家として、この3連休辺りから、収穫そろそろ始めましょうかね…👨‍🌾 #有田みかん  #みかんのみっちゃん  #バナナ王子  #りんご王子  #人気果物ランキング  #トップ3  #バナナ  #りんご  #みかん  #フルーツパワー  #ミックスジュース  #コラボイベント  #梅田  #elicafe  #名古屋  #成田商店  #とんぼ帰り  #滞在時間  #2時間  #みかん農家  #みかん収穫開始  #三連休 
+
◎elicafe information◎
[ABCテレビ/キャスト ニシュランツアーズ]
.
今週木曜(2017年10月05日(木))
ABC放送 夕方のニュース番組 「キャスト」内にて、elicafeのあの商品が紹介されます。りんご店長も少しですがお話しさせて頂きました。
.
お時間合う方良ければご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
いつもご来店頂いてる皆様、ありがとうございます。
この秋美味しいりんごを皆様に味わっていただくために、生産者をはじめたくさんの方にご協力頂きつつ美味しいりんごと向き合っていきたいと思います!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
.
[キャスト ニシュランツアーズ/ABC放送]
http://webnews.asahi.co.jp/cast/ .
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #ニシュランツアーズ
+ ◎elicafe information◎ [ABCテレビ/キャスト ニシュランツアーズ] . 今週木曜(2017年10月05日(木)) ABC放送 夕方のニュース番組 「キャスト」内にて、elicafeのあの商品が紹介されます。りんご店長も少しですがお話しさせて頂きました。 . お時間合う方良ければご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ🍎 . いつもご来店頂いてる皆様、ありがとうございます。 この秋美味しいりんごを皆様に味わっていただくために、生産者をはじめたくさんの方にご協力頂きつつ美味しいりんごと向き合っていきたいと思います! 今後とも何卒よろしくお願いいたします! . [キャスト ニシュランツアーズ/ABC放送] http://webnews.asahi.co.jp/cast/ . . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #ニシュランツアーズ 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
和歌山のみかんのみっちゃんが来てくれました🍊
りんご王子に道場破りに来たのに
最後は2人で仲良くりんご&みかん食べてた🍎🍊
.
(動画はもっかい編集します)
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 和歌山のみかんのみっちゃんが来てくれました🍊 りんご王子に道場破りに来たのに 最後は2人で仲良くりんご&みかん食べてた🍎🍊 . (動画はもっかい編集します) . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
#ブルゾンちえみ ごっこ
りんご店長 with AB
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . #ブルゾンちえみ  ごっこ りんご店長 with AB . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
和歌山のみかんのみっちゃんが来てくれました🍊
りんご王子に道場破りに来たのに
最後は2人で仲良くりんご&みかん食べてた🍎🍊
.
(動画はもっかい編集します)
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 和歌山のみかんのみっちゃんが来てくれました🍊 りんご王子に道場破りに来たのに 最後は2人で仲良くりんご&みかん食べてた🍎🍊 . (動画はもっかい編集します) . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
スタッフは #りんごっこ になってます( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . スタッフは #りんごっこ  になってます( ´ ▽ ` )ノ🍎 . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
スタッフは #りんごっこ になってます( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . スタッフは #りんごっこ  になってます( ´ ▽ ` )ノ🍎 . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
紅玉のりんごあめはとても酸味があります!
酸味好きな方におすすめ( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics #りんごあめ #applecandy
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 紅玉のりんごあめはとても酸味があります! 酸味好きな方におすすめ( ´ ▽ ` )ノ🍎 . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #りんごあめ  #applecandy 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
紅玉のりんごあめはとても酸味があります!
酸味好きな方におすすめ( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 紅玉のりんごあめはとても酸味があります! 酸味好きな方におすすめ( ´ ▽ ` )ノ🍎 . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
本日のりんごのパイは
#つがる #トキ
.
どちらもりんごの甘さだけで作っています。
りんごに合わせて、ひとつひとつ切り方火の入れ方を変えている、elicafeこだわりのアップルパイ( ´ ▽ ` )ノ♡
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics

#えりんごの木
#アップルパイ
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 本日のりんごのパイは #つがる  #トキ  . どちらもりんごの甘さだけで作っています。 りんごに合わせて、ひとつひとつ切り方火の入れ方を変えている、elicafeこだわりのアップルパイ( ´ ▽ ` )ノ♡ . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #えりんごの木  #アップルパイ 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
10/02(月)12:00-18:00
りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics

#えりんごの木
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 10/02(月)12:00-18:00 りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics  #えりんごの木 
お待ちしてました\(^o^)/
8種類のリンゴたち。
#elicafe
#3周年おめでとう!
#りんごマルシェ
#産直りんご
elicafe3周年㊗️
エリカさんおめでとうございます😆

早生ふじとシナノドルチェを使ったりんご飴をお土産で購入。早速食べてもらって喜んで頂けて嬉しい限り♪( ´▽`) スカイビル近くに可愛く存在するエリカフェ。素敵なお店として末永く愛されるお店であることは間違いなしです😁
#elicafe
#apple
#cafe
#リンゴ
#カフェ
#梅田
#スカイビル
elicafe3周年㊗️ エリカさんおめでとうございます😆 早生ふじとシナノドルチェを使ったりんご飴をお土産で購入。早速食べてもらって喜んで頂けて嬉しい限り♪( ´▽`) スカイビル近くに可愛く存在するエリカフェ。素敵なお店として末永く愛されるお店であることは間違いなしです😁 #elicafe  #apple  #cafe  #リンゴ  #カフェ  #梅田  #スカイビル 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
本日りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 本日りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
宮下農園の #紅玉
もぎたて過ぎて葉っぱがついてます。
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
本日りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 宮下農園の #紅玉  もぎたて過ぎて葉っぱがついてます。 . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 本日りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
長野県 藤原農園の
シナノドルチェ
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
本日りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 長野県 藤原農園の シナノドルチェ . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 本日りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
elicafeさんの3周年イベントでお買い物。りんごとお菓子と雑貨と。
りんごくんかわいいね。

#りんご #サンつがる #秋映 #トキ #サンふじのジャム #シナノドルチェのりんご飴 #りんごベーグル
#りんごマルシェ #elicafe #3周年おめでとう
りんごマルシェいってきました🍎♡
りんごまみれで大変しあわせでございました
#りんご王子
#りんご🍎 
#10月最高だな
#elicafe
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
りんごあめ 
長野県産 シナノドルチェ
酸味が強めのりんごなので、厚めのあめが合います!
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
本日りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . りんごあめ 長野県産 シナノドルチェ 酸味が強めのりんごなので、厚めのあめが合います! . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 本日りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ 開催中!
.
産直りんご9種類
紅玉
弘前ふじ
トキ
千秋
シナのドルチェ
秋映
早生ふじ
.
elicafe3周年!おめでとう!
いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
本日りんごマルシェ開催中です!
18時くらいまでやってますのでぜひぜひー!
.
産直りんご9種類ご用意しております!!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  開催中! . 産直りんご9種類 紅玉 弘前ふじ トキ 千秋 シナのドルチェ 秋映 早生ふじ . elicafe3周年!おめでとう! いつも来てくれるみなさまありがとう( ´ ▽ ` )ノ🍎 . 本日りんごマルシェ開催中です! 18時くらいまでやってますのでぜひぜひー! . 産直りんご9種類ご用意しております!! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
個展をさせて頂いたelicafeさん、3周年イベントをされてるということで、また来ちゃいました!りんご飴が忘れられなかったー!
🍎🍏
#kingyo #金魚 #goldfish #aquarium #fish #pet  #fancygoldfish #orandagoldfish 
#illustration  #animalcreatives #キャラクター #イラスト #可愛い #ゆるかわ #ゆるキャラ #ちゅちゅたん #kawaii  #japan #popart #デフォルメ #キタイミコト #よいこのきんぎょ #絵本 #児童書 #sofvi #elicafe #りんご #cafe #カフェ巡り #梅田
個展をさせて頂いたelicafeさん、3周年イベントをされてるということで、また来ちゃいました!りんご飴が忘れられなかったー! 🍎🍏 #kingyo  #金魚  #goldfish  #aquarium  #fish  #pet  #fancygoldfish  #orandagoldfish  #illustration  #animalcreatives  #キャラクター  #イラスト  #可愛い  #ゆるかわ  #ゆるキャラ  #ちゅちゅたん  #kawaii  #japan  #popart  #デフォルメ  #キタイミコト  #よいこのきんぎょ  #絵本  #児童書  #sofvi  #elicafe  #りんご  #cafe  #カフェ巡り  #梅田 
カフェ部☕✧ 【elicafe】さん🍎🍏🍎 ..
..
..
結構前になっちゃいましたー。
新梅田シティで映画を見たあと、すぐ近くのこちらに寄りました。
りんご🍎専門のカフェ。

アップルパイにもかなり心ひかれつつも、
りんごのパフェをいただきましたー。 ..
..
.. 上にのってるりんごは、フリーズドライ。
生のりんご。ちょこがけ。りんごのアイス。コンポート。

などなどなど。

それぞれ、りんごの品種も違うらしく...
詳しく説明してくださったんだけど、
へーーーーー!🍏🍎🍏🍎🍏🍎
と思ったきり忘れてしまった。(いつものこと)

でも('👅')舌では違いをいろいろ感じつつ、美味しくいただきましたー。

店内は、お店の3周年記念でいろんな展示があったよー。
靴をぬいで座るくつろぎスペースも。

ごちそうさま♡ ..
..
..
#カフェ #カフェ部
#elicafe #りんご #りんごカフェ
#新梅田シティ #梅田
#りんごパフェ
カフェ部☕✧ 【elicafe】さん🍎🍏🍎 .. .. .. 結構前になっちゃいましたー。 新梅田シティで映画を見たあと、すぐ近くのこちらに寄りました。 りんご🍎専門のカフェ。 アップルパイにもかなり心ひかれつつも、 りんごのパフェをいただきましたー。 .. .. .. 上にのってるりんごは、フリーズドライ。 生のりんご。ちょこがけ。りんごのアイス。コンポート。 などなどなど。 それぞれ、りんごの品種も違うらしく... 詳しく説明してくださったんだけど、 へーーーーー!🍏🍎🍏🍎🍏🍎 と思ったきり忘れてしまった。(いつものこと) でも('👅')舌では違いをいろいろ感じつつ、美味しくいただきましたー。 店内は、お店の3周年記念でいろんな展示があったよー。 靴をぬいで座るくつろぎスペースも。 ごちそうさま♡ .. .. .. #カフェ  #カフェ部  #elicafe  #りんご  #りんごカフェ  #新梅田シティ  #梅田  #りんごパフェ 
りんごのパンケーキ🍎

めっちゃ可愛かった〜また行きたい!!
見つけてくれたブーケ女子達に感謝♫
りんごのパンケーキ🍎 めっちゃ可愛かった〜また行きたい!! 見つけてくれたブーケ女子達に感謝♫
#elicafe 
りんごー!りんごりんご!!
ガチャガチャどうぞ回しに来てみてくださいませませ
あしたはスタッフそえら#王林ちゃんごっこ
#りんごっこ
遊びしに来てください♡
#王林 #りんごガチャガチャ #ガチャガチャ #缶バッジ #可愛い #cute
+
◎elicafe information◎
[elicafe 3周年企画]
#りんごマルシェ まであと1日!
販売予定商品のご紹介( ´ ▽ ` )ノ🍎
.
[りんご/秋映] 179円〜/1個
▷林檎道〜りんご王子〜(@ringo_ouji )
香り高くて酸味もありつつかため食感な #ふじ
この時期しかない限定品種をご用意です。

美味しいりんごを、農家から個人宅に直接配送しているりんご王子によるりんご販売で!
当日はりんご王子にも会えますよ!
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
+ ◎elicafe information◎ [elicafe 3周年企画] #りんごマルシェ  まであと1日! 販売予定商品のご紹介( ´ ▽ ` )ノ🍎 . [りんご/秋映] 179円〜/1個 ▷林檎道〜りんご王子〜(@ringo_ouji ) 香り高くて酸味もありつつかため食感な #ふじ  この時期しかない限定品種をご用意です。 美味しいりんごを、農家から個人宅に直接配送しているりんご王子によるりんご販売で! 当日はりんご王子にも会えますよ! - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
(店長のつぶやき)
.
#女と男 の #和田ちゃん(@miewada)に
りんごGO!の消しゴムはんこ(手づくり) を
3周年お祝いバージョンで作って頂きましたー!
.
持ち手も手作り♡!いやーん!可愛い!!
和田ちゃん多才すぎる!
私服も自転車も全部おしゃーん!
好きなものを楽しんでる生き方が最高に好きです!!
.
10月04日(水) 20:45〜道頓堀ZAZA ポケッツで
『女と男と◯◯と◯◯』という
定期お笑いライブしはるので、
ぜひ見に行って見て下さいー!(勝手な宣伝)
.
産直りんご10種類を販売する
10/01(日)&02(月)のりんごマルシェで、ぺったんできるところを作っておきますのでぜひぜひ見に来て下さいー!
.
- - - - -
3周年ということで
この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。
この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。
来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 
大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください!
.
#elicafe3周年企画 
#elicafeりんごな企画
.
#elicafe #エリカフェ #Cafe #Cafestagram #Osakacafe #大阪カフェ #Umedaskybuilding #梅田スカイビル #ウメキタ #음스타그램 #카페스타그램 #りんごカフェ #apple #りんご #food #dessert #yum #yummy #instafood #dessertporn #tasty #eat #foodpics
(店長のつぶやき) . #女と男  の #和田ちゃん (@miewada)に りんごGO!の消しゴムはんこ(手づくり) を 3周年お祝いバージョンで作って頂きましたー! . 持ち手も手作り♡!いやーん!可愛い!! 和田ちゃん多才すぎる! 私服も自転車も全部おしゃーん! 好きなものを楽しんでる生き方が最高に好きです!! . 10月04日(水) 20:45〜道頓堀ZAZA ポケッツで 『女と男と◯◯と◯◯』という 定期お笑いライブしはるので、 ぜひ見に行って見て下さいー!(勝手な宣伝) . 産直りんご10種類を販売する 10/01(日)&02(月)のりんごマルシェで、ぺったんできるところを作っておきますのでぜひぜひ見に来て下さいー! . - - - - - 3周年ということで この2日間しか取り扱えないりんごを送ってもらいました。 この2日間のためにかわいいりんごグッズつくりました。 来るだけで楽しくなっちゃうりんごマルシェ 大阪駅から徒歩13分でこれます。ぜひぜひいらしてください! . #elicafe3周年企画  #elicafeりんごな企画  . #elicafe  #エリカフェ  #Cafe  #Cafestagram  #Osakacafe  #大阪カフェ  #Umedaskybuilding  #梅田スカイビル  #ウメキタ  #음스타그램  #카페스타그램  #りんごカフェ  #apple  #りんご  #food  #dessert  #yum  #yummy  #instafood  #dessertporn  #tasty  #eat  #foodpics 
elicafeが3周年🍎りんごびとになれるマツオマミの作品も出展中!
そして和田ちゃんがりんごびとに!

Repost from @miewada @TopRankRepost #TopRankRepost 鏡を見ればみんなリンゴになれるョ🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パンツ→ツメ→メヤニ→ニンニク→クマ→

#りんご#elicafe#3周年おめでとうございます#しりとり#続きはどうぞ
#art #arts #artwork #artstagram #painting #painting #contemporary #contemporaryart #colorful #color #artgallery #artists #supportlocalart #creativework #drawingart #marchè #アート #現代アート #芸術 #マツオマミ #barber
elicafeが3周年🍎りんごびとになれるマツオマミの作品も出展中! そして和田ちゃんがりんごびとに! Repost from @miewada @TopRankRepost #TopRankRepost  鏡を見ればみんなリンゴになれるョ🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パンツ→ツメ→メヤニ→ニンニク→クマ→ #りんご #elicafe #3周年おめでとうございます #しりとり #続きはどうぞ  #art  #arts  #artwork  #artstagram  #painting  #painting  #contemporary  #contemporaryart  #colorful  #color  #artgallery  #artists  #supportlocalart  #creativework  #drawingart  #marchè  #アート  #現代アート  #芸術  #マツオマミ  #barber 
林檎

祝3周年のelicafeさん
林檎が大好きな店長さんが経営されてる林檎メニュー多彩なカフェ
しゃきしゃき甘酸っぱいつがるのパイ

3周年おめでとうございます🎊

#elicafe#りんご#林檎#カフェ#food #可愛い#美味しい#Instagram#Instafood #Instalike#instagood #3周年#おめでとう#congratulations
【#りんごマルシェ出店致します 】
#りんごマルシェ #elicafe #エリカフェ  #10月1日2日 #大阪 #梅田 #新作ジュース_ジャムリリース
.
りんご好きな店長が作った、ほっこりまったりできる大阪梅田、スカイビルのすぐそこにある #りんごカフェ の#elicafe (@elicafe_cafeinn )さんにて、3周年記念企画として、#りんごマルシェ が10月1、2日(日、月)に開催されます🍎✨
.
そこにご縁がありまして、出店させて頂くことになりました✨😆
りんごづくしのパーティになるそうなので、関西の方、お近くの方、遠くの方も是非遊びにいらしてください❤️ お子さんも楽しめると思います👍👶
.
M.i.M GARDENS 〜宮下果樹園〜からは、
●紅玉りんご (アップルパイなどにオススメ🍎)
●プレミアムアップルジュース
●プレミアムアップルジャム
●オリジナルアップルブレンドティー茶葉
等
沢山展開いたしますので、どうぞお楽しみください👍
.
.
picは初のふもとっぱらにて✳︎新作のプレミアムアップルジュースと、プレミアムジャムのpicです🗻
.
#シェルコン #ふもとっぱら #富士山 #シェルコン天板 #camp_freedom #フュアーハンドランタン #りんご  #エリカフェ #長野  #信州 #農業 #結婚式 #引出物 #プチギフト #信州ig会 #キャンプ #登山 #コーヒー #紅茶 #MiMGARDENS  #madeinmiyashita #宮下果樹園
#りんごマルシェ出店致します  】 #りんごマルシェ  #elicafe  #エリカフェ  #10月1日2日  #大阪  #梅田  #新作ジュース_ジャムリリース  . りんご好きな店長が作った、ほっこりまったりできる大阪梅田、スカイビルのすぐそこにある #りんごカフェ  の#elicafe  (@elicafe_cafeinn )さんにて、3周年記念企画として、#りんごマルシェ  が10月1、2日(日、月)に開催されます🍎✨ . そこにご縁がありまして、出店させて頂くことになりました✨😆 りんごづくしのパーティになるそうなので、関西の方、お近くの方、遠くの方も是非遊びにいらしてください❤️ お子さんも楽しめると思います👍👶 . M.i.M GARDENS 〜宮下果樹園〜からは、 ●紅玉りんご (アップルパイなどにオススメ🍎) ●プレミアムアップルジュース ●プレミアムアップルジャム ●オリジナルアップルブレンドティー茶葉 等 沢山展開いたしますので、どうぞお楽しみください👍 . . picは初のふもとっぱらにて✳︎新作のプレミアムアップルジュースと、プレミアムジャムのpicです🗻 . #シェルコン  #ふもとっぱら  #富士山  #シェルコン天板  #camp_freedom  #フュアーハンドランタン  #りんご  #エリカフェ  #長野  #信州  #農業  #結婚式  #引出物  #プチギフト  #信州ig会  #キャンプ  #登山  #コーヒー  #紅茶  #MiMGARDENS  #madeinmiyashita  #宮下果樹園 
elicafe さまにて 10月25日からの展示に先駆けまして 「りんごのいれもの」を販売させて頂いております🍎☺️ひとつひとつ顔が違いますので りんごくんの顔をよく見てあげてください👀✨ #art #artwork #illustration #illustrator #paint #painter #creator #draw #drawing #cute #happy #絵 #絵描き #あづちひろふみ #アート #りんご #elicafe