an online Instagram web viewer

#elogiodelasombra medias

Photos

***
・
いつかの香り
・
#fueguia1833
#elogiodelasombra 
#pampahumeda
・
友人とランチした時の香り。
・
彼女がフェロJ×フンボルト×チェンバーオイルだったので、何となく合わせてウメダのオイルを。
・
この日はお天気もよく、秋晴れでしたので、エロヒオがとても綺麗に香っておりました。
・
#フエギア1833 #エロヒオデラソンブラ #パンパウメダ #scentoftheday #今日の香り #香りのある暮らし #香りのある生活 #香りのレイヤード
*** ・ いつかの香り ・ #fueguia1833  #elogiodelasombra  #pampahumeda  ・ 友人とランチした時の香り。 ・ 彼女がフェロJ×フンボルト×チェンバーオイルだったので、何となく合わせてウメダのオイルを。 ・ この日はお天気もよく、秋晴れでしたので、エロヒオがとても綺麗に香っておりました。 ・ #フエギア1833  #エロヒオデラソンブラ  #パンパウメダ  #scentoftheday  #今日の香り  #香りのある暮らし  #香りのある生活  #香りのレイヤード 
*
#今日の香り
#fueguia1833 #フエギア 
#lartisanparfumeur #ラルチザンパフューム 
#elogiodelasombra #エロヒオデラソンブラ 
#caligna #カリーニャ .
.
今日は禅寺のお庭を観に行ってきました。膝あたりにかるーくエロヒオを、ハンドクリーム代わりにカリーニャのボディローションを合わせて、上下で明るさと暗さのコントラストをつけてみました。一見(一嗅ぎ?)明るいのに、根底にエロヒオのしんとした仄暗さが見え隠れするイメージです。
お寺さんに香水の是非に関してはご容赦ください…。
* #今日の香り  #fueguia1833  #フエギア  #lartisanparfumeur  #ラルチザンパフューム  #elogiodelasombra  #エロヒオデラソンブラ  #caligna  #カリーニャ  . . 今日は禅寺のお庭を観に行ってきました。膝あたりにかるーくエロヒオを、ハンドクリーム代わりにカリーニャのボディローションを合わせて、上下で明るさと暗さのコントラストをつけてみました。一見(一嗅ぎ?)明るいのに、根底にエロヒオのしんとした仄暗さが見え隠れするイメージです。 お寺さんに香水の是非に関してはご容赦ください…。
Elogio de la sombra (1969). Jorge Luis Borges (1899-1986)
Elogio de la sombra (1969). Jorge Luis Borges (1899-1986)
El otro, el mismo (1964). Para las seis cuerdas (1965). Elogio de la sombra (1969). Jorge Luis Borges (1899-1986)
El otro, el mismo (1964). Para las seis cuerdas (1965). Elogio de la sombra (1969). Jorge Luis Borges (1899-1986)
"Porque la casa es nuestro rincón del mundo. Es -se ha dicho con frecuencia- nuestro primer universo", #GastonBachelard 📖 #LaPoéticaDelEspacio.

#Luz #sombra #elogiodelasombra #transiciónalaluz #tránsitos #casa #hogar #ventana #espacio #rincón #lugar
#ElogiodelaSombra, una luz adivinada en un lugar oscuro 📖 "una luz difusa que por instantes va revelando uno que otro detalle", #JunichiroTanizaki.
***
・
今日の香り
・
FUEGUIA1833:
Pampa Humeda
Elogio Dela Sombra
・
パンパは後ろに見えるハンドタオルに。。
この二つの香りが良く似合う場所へ行ってきます。
ストーリーにも上げましたが、プチ遠足気分で向かいます。
・
風が少しだけ爽やかな気がして、いつもより過ごしやすい気がします。
・
#scentoftheday #fueguia1833 #pampahumeda #elogiodelasombra #今日の香り #フエギア1833 #パンパウメダ #エロヒオデラソンブラ #香りのレイヤード #香りのある暮らし #香りのある生活
*** ・ 今日の香り ・ FUEGUIA1833: Pampa Humeda Elogio Dela Sombra ・ パンパは後ろに見えるハンドタオルに。。 この二つの香りが良く似合う場所へ行ってきます。 ストーリーにも上げましたが、プチ遠足気分で向かいます。 ・ 風が少しだけ爽やかな気がして、いつもより過ごしやすい気がします。 ・ #scentoftheday  #fueguia1833  #pampahumeda  #elogiodelasombra  #今日の香り  #フエギア1833  #パンパウメダ  #エロヒオデラソンブラ  #香りのレイヤード  #香りのある暮らし  #香りのある生活 
Junichiro Tanizaki, El elogio de la sombra. 26 ed. Ediciones Siruela. Febrero, 2010. (Primera edición, Octubre 1994) #elogiodelasombra #junichirotanizaki #edicionessiruela @rearqestudio #rearqestudio #arquitectura #architecture #reflexión #diseño #design #arquilectores #fragmentosbibliográficos
「七夕の夜に奏でるカップルレイヤード」  7月のテーマ

笹の擦れる音と天の川の光
2つの香りが夜風にのって混じり合う

#フレグランス定例会 #愛香家たちの夕べ #YUKIRN #ラルチザンパフューム #lartisanparfumeur #ピマンブルラン #FUEGUIA1833 #エロヒオデラソンブラ #ElogiodelaSombra
2017.7.3.

Lago del Desierto /
Fueguia1833
♩
「この香りは凍てつく雪の日か 猛暑日かも」
そんな風に思っていたLago
予想最高気温 35℃ という今日
久々に纏ってみました
暑い中 内肘に鼻を近づけると
すーっと鼻の中が凍っていくような(極端!)
そんな冷たさがあります
ミントなどの植物系の冷たさではなく
キンキンに凍った氷の周りの冷気
うん やっぱり真夏にいいかも
♩
そして 今日はなんとなく
フエギアを並べてみました
我が家にやってきた順🎶
ウメダさんは残り少ない100mlがありますが
小さいのが並んでるのが妙に可愛かったので
今日は30mlのみ
Eligio de la Sombra
Cactus Azul
Zonda
Pampa Seca
Pampa Humeda
Lago del Desierto
Jacaranda
Conquista
ふふ 愛すべき子たち♡
♩
#perfume #parfum #fragrance #elogiodelasombra #zonda #cactusazul #pampaseca #pampahumeda #lagodeldesierto #jacaranda #conquista #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #エロヒオデラソンブラ #カクタスアスール #ソンダ #パンパセカ #パンパウメダ #ラゴデルデシエルト #ハカランダ #コンキスタド #今日の香り #かおりならべ
2017.7.3. Lago del Desierto / Fueguia1833 ♩ 「この香りは凍てつく雪の日か 猛暑日かも」 そんな風に思っていたLago 予想最高気温 35℃ という今日 久々に纏ってみました 暑い中 内肘に鼻を近づけると すーっと鼻の中が凍っていくような(極端!) そんな冷たさがあります ミントなどの植物系の冷たさではなく キンキンに凍った氷の周りの冷気 うん やっぱり真夏にいいかも ♩ そして 今日はなんとなく フエギアを並べてみました 我が家にやってきた順🎶 ウメダさんは残り少ない100mlがありますが 小さいのが並んでるのが妙に可愛かったので 今日は30mlのみ Eligio de la Sombra Cactus Azul Zonda Pampa Seca Pampa Humeda Lago del Desierto Jacaranda Conquista ふふ 愛すべき子たち♡ ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #elogiodelasombra  #zonda  #cactusazul  #pampaseca  #pampahumeda  #lagodeldesierto  #jacaranda  #conquista  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #エロヒオデラソンブラ  #カクタスアスール  #ソンダ  #パンパセカ  #パンパウメダ  #ラゴデルデシエルト  #ハカランダ  #コンキスタド  #今日の香り  #かおりならべ 
2017.6.18.

Elogio de la sombra /
Fueguia1833
ring /
.......??
♩
梅雨らしいといえば梅雨らしい
薄曇りの日曜日
これから雨になるそうですね
♩
そんな空の日には 久々にエロヒオを
やっぱりこの香りは曇り空に似合う
梅雨 というイメージではないけど
今日はこれだな と迷うことなく纏いました
♩
日曜日ですが 今日は午後から仕事
ミュージカルのオーディションです
まぁ 中高生のクラブ活動ですが
かなり本格的にやっているものなので
オーディションもしっかりやるのです
私が書いた脚本を
今日の時点でどれくらいのものにしてくるか
私はそこが一番楽しみ
審査はかなり疲れるんですが(^^;)
♩
#perfume #parfum #fragrance #elogiodelasombra #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #エロヒオデラソンブラ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り
2017.6.18. Elogio de la sombra / Fueguia1833 ring / .......?? ♩ 梅雨らしいといえば梅雨らしい 薄曇りの日曜日 これから雨になるそうですね ♩ そんな空の日には 久々にエロヒオを やっぱりこの香りは曇り空に似合う 梅雨 というイメージではないけど 今日はこれだな と迷うことなく纏いました ♩ 日曜日ですが 今日は午後から仕事 ミュージカルのオーディションです まぁ 中高生のクラブ活動ですが かなり本格的にやっているものなので オーディションもしっかりやるのです 私が書いた脚本を 今日の時点でどれくらいのものにしてくるか 私はそこが一番楽しみ 審査はかなり疲れるんですが(^^;) ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #elogiodelasombra  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #エロヒオデラソンブラ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
今日はエロヒオデラソンブラ。
自分にとってのヒーリング フレグランスとでも
言うのだろうか。
ちょっと疲れたらこれに行き着きます。
"
今日を乗り切って、週末リフレッシュ🏌️ "
#htokyo #ハンカチ
" #scentoftheday  #elogiodelasombra  #fueguia  " 今日はエロヒオデラソンブラ。 自分にとってのヒーリング フレグランスとでも 言うのだろうか。 ちょっと疲れたらこれに行き着きます。 " 今日を乗り切って、週末リフレッシュ🏌️ " #htokyo  #ハンカチ 
"Poner una pincelada de sombra hasta en la boca" 
__
#elogiodelasombra #sombras #luz #lookingdown #tanizaki #quotes #viernes #mataderomadrid #igersspain #igersmadrid #luces
El cuento de Junio giro Tanizaki, una charla sobre el arte de tatuajes en Japon, un concierto por el músico-tatuador, brindis con rico vino. Vengan a saborear el mundo de la sombra!!! El jueves 18 a 19:00 en Falena. Cupo limitado #horimono #elogiodelasombra #junichirotanizaki #vino
El cuento de Junio giro Tanizaki, una charla sobre el arte de tatuajes en Japon, un concierto por el músico-tatuador, brindis con rico vino. Vengan a saborear el mundo de la sombra!!! El jueves 18 a 19:00 en Falena. Cupo limitado #horimono  #elogiodelasombra  #junichirotanizaki  #vino 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
久々に思いっきり体調を崩しておりました…
なんとか復活し、今日から(今日だけ?)
仕事復帰です。
"
病み上がりはいつもこの香り。
"
気持ちを落ち着かせてくれ
ゆっくりと時間を過ごすことが出来る
自分にとって欠かせない香りです。
"
#htokyo #ハンカチ
" #scentoftheday  #elogiodelasombra  #fueguia  " 久々に思いっきり体調を崩しておりました… なんとか復活し、今日から(今日だけ?) 仕事復帰です。 " 病み上がりはいつもこの香り。 " 気持ちを落ち着かせてくれ ゆっくりと時間を過ごすことが出来る 自分にとって欠かせない香りです。 " #htokyo  #ハンカチ 
"...Vivo entre formas luminosas y vagas 
que aún no son las tinieblas...
...Esta penumbra es lenta y no duele;
fluye por un manso declive
y se parece a la eternidad...
...Pronto sabré quién soy." #elogiodelasombra #jorgeluisborges #sombra
"...Vivo entre formas luminosas y vagas que aún no son las tinieblas... ...Esta penumbra es lenta y no duele; fluye por un manso declive y se parece a la eternidad... ...Pronto sabré quién soy." #elogiodelasombra  #jorgeluisborges  #sombra 
3/30 LINK LINK LINK
*
夫、グイド・コンティーニの度重なる浮気に遂にキレちゃうルイザ。
最初は嫌味ったらしく歌っているのですが、後半に向けてブチ切れていく…何ともカッコいい曲を歌っているところ。
*
「私の愛が欲しいんでしょ?だったら全部あげる。私のグローブが欲しいの?ならあげる。フロアに落ちるのを見てて。」
*
人って、怒りすぎると笑います。
嫌な感じに、笑います。
*
自分から香るElogio de la Sombraの美しい香りと、シーンのギャップが物凄く面白かったです。
静かな香りが怒りを引き立てたというか。
*
初めて?オール地声を使いました。
自分にこんな声があるのかと、新たな発見でした。
*
*
photo by K.Yokota
*
*
#danceflowcompany #musical #singer #dance #linklinklink #parfume #elogiodelasombra #ruisacontini #nine #ミュージカル #ルイザコンティーニ #闇を讃えて
3/30 LINK LINK LINK * 夫、グイド・コンティーニの度重なる浮気に遂にキレちゃうルイザ。 最初は嫌味ったらしく歌っているのですが、後半に向けてブチ切れていく…何ともカッコいい曲を歌っているところ。 * 「私の愛が欲しいんでしょ?だったら全部あげる。私のグローブが欲しいの?ならあげる。フロアに落ちるのを見てて。」 * 人って、怒りすぎると笑います。 嫌な感じに、笑います。 * 自分から香るElogio de la Sombraの美しい香りと、シーンのギャップが物凄く面白かったです。 静かな香りが怒りを引き立てたというか。 * 初めて?オール地声を使いました。 自分にこんな声があるのかと、新たな発見でした。 * * photo by K.Yokota * * #danceflowcompany  #musical  #singer  #dance  #linklinklink  #parfume  #elogiodelasombra  #ruisacontini  #nine  #ミュージカル  #ルイザコンティーニ  #闇を讃えて 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
年度始めはこの香り。
"
華やかで特徴ある好きな香りは数多くあれど
「自分に合う」と思える香りはこれが1番。
"
地に足をつけて、自分らしく、ブレずに
新年度もやりきっていこうと思います。
"
#htokyo #ハンカチ
" #scentoftheday  #elogiodelasombra  #fueguia  " 年度始めはこの香り。 " 華やかで特徴ある好きな香りは数多くあれど 「自分に合う」と思える香りはこれが1番。 " 地に足をつけて、自分らしく、ブレずに 新年度もやりきっていこうと思います。 " #htokyo  #ハンカチ 
3/30のステージはNINEというミュージカルのパロディを上演しました。
*
私の役は元女優のルイザ・コンティーニ。
主人公であり、映画監督のグイド・コンティーニの妻。
*
夫の自由奔放さ、浮気性にぐっと耐え、献身的に夫を支えるルイザ。
フエギアの長いテーブルをグルグル回りながら彼女はどんな香りがるだろう?と考えていたところ、
目にとまったのがElogio de la Somara〜闇を讃えて〜。
*
光である夫、グイドを影ながら支え続けるルイザ。
グイドはルイザを失ってから、自分が闇に生かされていた光だと気がつきます。
*
ルイザは讃えるべき闇でした。
*
また、彼女の抱える闇こそが、ルイザ・コンティーニというキャラクターを引き立てていました。
*
*
ルイザの歌は2曲。
両方とも物凄い闇があります。
しかし、女として、その闇はとても美しいと感じます。
*
この香りによって、私はその時ルイザ・コンティーニになることができました。
*
*
香りはすごい。
私を違う人間にしてくれる。
*
*
闇は本当に美しい。
香りと、役と、歌によって、
そんなことを実感したステージでした。
*
*
#fueguia1833 #fueguia #parfume #elogiodelasombra #musical #nine #luisacontini #julianbedel #歌う香水売り #私はルイザ #ルイザ・コンティーニ #妻 #ミュージカル映画 #やのゆりこ #オーダーメイドドレス
3/30のステージはNINEというミュージカルのパロディを上演しました。 * 私の役は元女優のルイザ・コンティーニ。 主人公であり、映画監督のグイド・コンティーニの妻。 * 夫の自由奔放さ、浮気性にぐっと耐え、献身的に夫を支えるルイザ。 フエギアの長いテーブルをグルグル回りながら彼女はどんな香りがるだろう?と考えていたところ、 目にとまったのがElogio de la Somara〜闇を讃えて〜。 * 光である夫、グイドを影ながら支え続けるルイザ。 グイドはルイザを失ってから、自分が闇に生かされていた光だと気がつきます。 * ルイザは讃えるべき闇でした。 * また、彼女の抱える闇こそが、ルイザ・コンティーニというキャラクターを引き立てていました。 * * ルイザの歌は2曲。 両方とも物凄い闇があります。 しかし、女として、その闇はとても美しいと感じます。 * この香りによって、私はその時ルイザ・コンティーニになることができました。 * * 香りはすごい。 私を違う人間にしてくれる。 * * 闇は本当に美しい。 香りと、役と、歌によって、 そんなことを実感したステージでした。 * * #fueguia1833  #fueguia  #parfume  #elogiodelasombra  #musical  #nine  #luisacontini  #julianbedel  #歌う香水売り  #私はルイザ  #ルイザ ・コンティーニ #妻  #ミュージカル映画  #やのゆりこ  #オーダーメイドドレス 
3/30【LINK LINK LINK】、終えることが出来ました。
*
まずは、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
年度末の忙しい時期に沢山の方々が公演のために集まってくださったことが幸せでなりません。
*
また、私たちのワガママを片っ端から叶えてくださった汐留BLUE MOODの皆様も本当にありがとうございました。
おかげでとても素敵な本番になりました。
*
*
今回、演者が全員顔見知りという…Dance Flow Companyとしては珍しい本番でした。
それが何とも幸せでした。
*
一度舞台を共にして、信頼・尊敬した演者たちと再び共演できる喜び。
*
私は彼、彼女たちのファンなのです。
その素晴らしい演者たちともう一度ステージに立てるのは夢のようでした。
*
*
いつもいつも、私は周りの人に助けられて舞台を創っています。
無茶振り、丸投げ…沢山の迷惑をかけている私を助け続けてくれた共演者の皆様、本当にありがとう。
不安や心配と闘いながら、あんなにも素敵な舞台を創り上げてくれたメンバーたちに、感謝の気持ちしかありません。
*
あー、私は幸せです。
*
*
これまた有難いことに、6月にほぼ変わらないメンバーで再演決まりました!
更に濃くして戻ったまいりますので、見逃した方も二度目の方も是非ご来場ください。
6/8、汐留BLUE MOODです!
*
*
さて、次は5/30にsirENAワンマンです。
立ち止まらず走らねば!!
*
*
#danceflowcompany #linklinklink #sirena #songs #dance #songanddance #musical #nine #私はルイザ #elogiodelasombra #闇を讃えて #歌う香水売り #本当にありがとう
3/30【LINK LINK LINK】、終えることが出来ました。 * まずは、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 年度末の忙しい時期に沢山の方々が公演のために集まってくださったことが幸せでなりません。 * また、私たちのワガママを片っ端から叶えてくださった汐留BLUE MOODの皆様も本当にありがとうございました。 おかげでとても素敵な本番になりました。 * * 今回、演者が全員顔見知りという…Dance Flow Companyとしては珍しい本番でした。 それが何とも幸せでした。 * 一度舞台を共にして、信頼・尊敬した演者たちと再び共演できる喜び。 * 私は彼、彼女たちのファンなのです。 その素晴らしい演者たちともう一度ステージに立てるのは夢のようでした。 * * いつもいつも、私は周りの人に助けられて舞台を創っています。 無茶振り、丸投げ…沢山の迷惑をかけている私を助け続けてくれた共演者の皆様、本当にありがとう。 不安や心配と闘いながら、あんなにも素敵な舞台を創り上げてくれたメンバーたちに、感謝の気持ちしかありません。 * あー、私は幸せです。 * * これまた有難いことに、6月にほぼ変わらないメンバーで再演決まりました! 更に濃くして戻ったまいりますので、見逃した方も二度目の方も是非ご来場ください。 6/8、汐留BLUE MOODです! * * さて、次は5/30にsirENAワンマンです。 立ち止まらず走らねば!! * * #danceflowcompany  #linklinklink  #sirena  #songs  #dance  #songanddance  #musical  #nine  #私はルイザ  #elogiodelasombra  #闇を讃えて  #歌う香水売り  #本当にありがとう 
***
・
いつかの香り。
・
お天気のいい日でした。ので、こちらを。
・
FUEGUIA1833:
Eelogio dela Sombra
・
Pampa Humeda
・
エロヒオを纏い、ストールにはウメダさんのテキスタイルスプレーを。
・
共通するグリーンな香りが共鳴しあってとても素敵な香りに。
・
私のファーストフエギアな2つであり、とても大切な香りです。
・
春はこの組み合わせが増えそうです♡
・
#fragrance #scentoftheday #fueguia1833 #elogiodelasombra #pampahumeda #フレグランス #フエギア1833 #エロヒオデラソンブラ #パンパウメダ #香りのある暮らし #香りのある生活
*** ・ いつかの香り。 ・ お天気のいい日でした。ので、こちらを。 ・ FUEGUIA1833: Eelogio dela Sombra ・ Pampa Humeda ・ エロヒオを纏い、ストールにはウメダさんのテキスタイルスプレーを。 ・ 共通するグリーンな香りが共鳴しあってとても素敵な香りに。 ・ 私のファーストフエギアな2つであり、とても大切な香りです。 ・ 春はこの組み合わせが増えそうです♡ ・ #fragrance  #scentoftheday  #fueguia1833  #elogiodelasombra  #pampahumeda  #フレグランス  #フエギア1833  #エロヒオデラソンブラ  #パンパウメダ  #香りのある暮らし  #香りのある生活 
Del Sur, del Este, del Oeste, del Norte, 
convergen los caminos que me han traído 
a mi secreto centro. 
Esos caminos fueron ecos y pasos, 
mujeres, hombres, agonías, resurrecciones, 
días y noches, 
entresueños y sueños, 
cada ínfimo instante del ayer 
y de los ayeres del mundo, 
la firme espada del danés y la luna del persa, 
los actos de los muertos, 
el compartido amor, las palabras, 
Emerson y la nieve y tantas cosas. 
Ahora puedo olvidarlas. Llego a mi centro, 
a mi álgebra y mi clave, 
a mi espejo. 
Pronto sabré quién soy. 
#borges #caminant #santasusanna #igerssantasusanna #pineda #igerspineda #poesia #poema #elogiodelasombra #pinedademar #maresme #igersmaresme #catalunya #igerscatalunya
Del Sur, del Este, del Oeste, del Norte, convergen los caminos que me han traído a mi secreto centro. Esos caminos fueron ecos y pasos, mujeres, hombres, agonías, resurrecciones, días y noches, entresueños y sueños, cada ínfimo instante del ayer y de los ayeres del mundo, la firme espada del danés y la luna del persa, los actos de los muertos, el compartido amor, las palabras, Emerson y la nieve y tantas cosas. Ahora puedo olvidarlas. Llego a mi centro, a mi álgebra y mi clave, a mi espejo. Pronto sabré quién soy. #borges  #caminant  #santasusanna  #igerssantasusanna  #pineda  #igerspineda  #poesia  #poema  #elogiodelasombra  #pinedademar  #maresme  #igersmaresme  #catalunya  #igerscatalunya 
2017.3.15

先日久しぶりに立ち寄りfueguiaの魅力再確認🙊✨ La Joven Nocheかな?でも発売の頃のイメージを引きずって秋〜冬のような?ちょうど小春日和の陽気だったこともあり、もっと春を感じたいかも…と思っていたところ、担当さんから提案されたのが「Elogio de la Sombra」🌱✨
この香りはもちろん以前から知っていたけれど、レザリーな所が私には合わなくて😂
新しくなってから試すのは初めて「え!?こんなにフローラルかつ春めいた香りでした!?👀」と目を見開いてしまいました💐
レザー感が薄れ(でもそこにある)ミモザとアイリスの美しい調和。私好みに…♡♡ komorebiとの春爛漫レイヤードに心を射抜かれ即決でした🌸 「木漏れ日」と「闇を讃えて」なんてどちらも光と陰をテーマにしているんだ…と一人納得したりして。

同じく光と陰によって美しく佇むsirisiriのヘアタイをブレスレットがわりに身につけます。

今日は冬に逆戻りのようですが、春の香りを纏って出掛けます✨

#fueguia1833#fueguia #sirisiri#elogiodelasombra#フエギア#フェギア#フエギア1833#エロヒオデラソンブラ#闇を讃えて#江戸切子
2017.3.15 先日久しぶりに立ち寄りfueguiaの魅力再確認🙊✨ La Joven Nocheかな?でも発売の頃のイメージを引きずって秋〜冬のような?ちょうど小春日和の陽気だったこともあり、もっと春を感じたいかも…と思っていたところ、担当さんから提案されたのが「Elogio de la Sombra」🌱✨ この香りはもちろん以前から知っていたけれど、レザリーな所が私には合わなくて😂 新しくなってから試すのは初めて「え!?こんなにフローラルかつ春めいた香りでした!?👀」と目を見開いてしまいました💐 レザー感が薄れ(でもそこにある)ミモザとアイリスの美しい調和。私好みに…♡♡ komorebiとの春爛漫レイヤードに心を射抜かれ即決でした🌸 「木漏れ日」と「闇を讃えて」なんてどちらも光と陰をテーマにしているんだ…と一人納得したりして。 同じく光と陰によって美しく佇むsirisiriのヘアタイをブレスレットがわりに身につけます。 今日は冬に逆戻りのようですが、春の香りを纏って出掛けます✨ #fueguia1833 #fueguia  #sirisiri #elogiodelasombra #フエギア #フェギア #フエギア1833 #エロヒオデラソンブラ #闇を讃えて #江戸切子 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
今日はエロヒオデラソンブラ。
"
昨夜、動揺を隠せなくなるような
衝撃的な出来事があり…
"
どうしても気持ちを落ち着かせたくて。
"
#viviennewestwood #ハンカチ
Un precioso ensayo sobre la belleza y sus imperfecciones #tanizaki  #elogiodelasombra
《[...] Esta penumbra es lenta y no duele;
fluye por un manso declive 
y se parece a la eternidad. [...]》 #elogiodelasombra #borges
《[...] Esta penumbra es lenta y no duele; fluye por un manso declive y se parece a la eternidad. [...]》 #elogiodelasombra  #borges 
2017.2.24.

Elogio de la sombra /
Fueguia1833
bag /
Jacque le corre
♩
今日は フエギアかな〜 と
端から フエギアのスプレー口をスンスン
エロヒオのところで「❗️」となり
もう一周
やっぱり エロヒオで「‼️」となり
決定しました
♩
このアカウントを知らない方(香水を使わない方)からの
よくある質問
毎日 香水を使ってるんですか?
→はい🤚
家にいても?
→はい🤚
ノーメイクでも?
→はい🤚
一本使いきれたことありますか?
→はい🤚何本も使いきりました
まだまだ 香水は
日本人の文化や習慣になってないんだなぁと
つくづく感じます
そして よくされるのは
「毎日の香り選びは どうするんですか?」という質問
♩
最近 思うのは 香水もお洋服と一緒ということ
「今度の〇〇の日はあれを着よう🎶」という日もあれば
「明日はこんなコーディネートにしよ💡」という日も
クローゼットの前で「うーん🤔何着よう?」という日も
「時間がない!今日はこれだっ」とパッと選ぶ日も
どこにもお出かけしない 部屋着の日もあります
香りと服 香りと小物をコーディネートしたり
会う人 行く場所 居る場所によってチョイスしたり
おしゃれゴコロで楽しめるもの
お気に入りが見つかれば
テンションあがるのは 服も香水も一緒です
♩
そして どんな時でもどんな日でも
この香りがいい!というのも 大アリ
むしろ 私は香りをひとつに絞れることに
憧れたりもしています
まぁ…とうてい無理かな😅
♩
#perfume #parfum #fragrance #elogiodelasombra #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #jacquelecorre #エロヒオデラソンブラ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #ジャックルコー
2017.2.24. Elogio de la sombra / Fueguia1833 bag / Jacque le corre ♩ 今日は フエギアかな〜 と 端から フエギアのスプレー口をスンスン エロヒオのところで「❗️」となり もう一周 やっぱり エロヒオで「‼️」となり 決定しました ♩ このアカウントを知らない方(香水を使わない方)からの よくある質問 毎日 香水を使ってるんですか? →はい🤚 家にいても? →はい🤚 ノーメイクでも? →はい🤚 一本使いきれたことありますか? →はい🤚何本も使いきりました まだまだ 香水は 日本人の文化や習慣になってないんだなぁと つくづく感じます そして よくされるのは 「毎日の香り選びは どうするんですか?」という質問 ♩ 最近 思うのは 香水もお洋服と一緒ということ 「今度の〇〇の日はあれを着よう🎶」という日もあれば 「明日はこんなコーディネートにしよ💡」という日も クローゼットの前で「うーん🤔何着よう?」という日も 「時間がない!今日はこれだっ」とパッと選ぶ日も どこにもお出かけしない 部屋着の日もあります 香りと服 香りと小物をコーディネートしたり 会う人 行く場所 居る場所によってチョイスしたり おしゃれゴコロで楽しめるもの お気に入りが見つかれば テンションあがるのは 服も香水も一緒です ♩ そして どんな時でもどんな日でも この香りがいい!というのも 大アリ むしろ 私は香りをひとつに絞れることに 憧れたりもしています まぁ…とうてい無理かな😅 ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #elogiodelasombra  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #jacquelecorre  #エロヒオデラソンブラ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り  #ジャックルコー 
"Si la luz es pobre nos hundimos con deleite en las tinieblas y les encontramos una belleza muy particular" #junichirotanizaki #elogiodelasombra #fluir
Las sombras son luces que han olvidado que lo son.
Las sombras son luces que han olvidado que lo son.
レザーのグローブには、内側に香水をひと吹き。
「私、脱いだらいい香りするんです。」
なんて、、ね♡

#fueguia1833 #fueguia#julianbedel #perfume #patagonia#botanical #elogiodelasombra #borges #陰影礼賛#闇を讃えて#gloves #leather #sermoneta#erotic#chirarizumu
Desayunar a La Luz de las velas #elogiodelasombra #temporal #ciclogenesis
*
大分お日にち経ってしまいましたが
先日、フエギアに伺った際にお迎えした香りです💜
*
毎回フライング気味な主人からのバレンタインとして頂いたのお花も一緒に🌼
*
息子が並べて撮ってくれました👦
*
今回の香りはリピートです❣️
エロヒオデラソンブラ。
どうやら前と少し香りが違います。
*
まだスプレーはしていないのですが、ムエットから香る香りは以前のものよりも明るくキラキラした香りに変わっていました💫✨✨ *
*
このボトルは私の大好きな№が刻まれていて宝物です💗
*
そしてコンキスタのキャンドルとアマリアのスプレーもお迎え💐
*
毎晩コンキスタの香りに包まれて寝ているのでこちらもリピート🕯早くパルファムも発売になって欲しいな💓
*
#fueguia #fueguia1833 #fueguia1833patagonia 
#fueguiajapan #フエギア #フエギア1833 
#nichefragrance #香りのある暮らし #香りのある生活 
#ゆきえのfueguiaコレクション #elogiodelasombra 
#ゆきえの香水コレクション #エロヒオデラソンブラ 
#クローバー #001 #1 #ハナ #華 #hana #幼少時の名前
* 大分お日にち経ってしまいましたが 先日、フエギアに伺った際にお迎えした香りです💜 * 毎回フライング気味な主人からのバレンタインとして頂いたのお花も一緒に🌼 * 息子が並べて撮ってくれました👦 * 今回の香りはリピートです❣️ エロヒオデラソンブラ。 どうやら前と少し香りが違います。 * まだスプレーはしていないのですが、ムエットから香る香りは以前のものよりも明るくキラキラした香りに変わっていました💫✨✨ * * このボトルは私の大好きな№が刻まれていて宝物です💗 * そしてコンキスタのキャンドルとアマリアのスプレーもお迎え💐 * 毎晩コンキスタの香りに包まれて寝ているのでこちらもリピート🕯早くパルファムも発売になって欲しいな💓 * #fueguia  #fueguia1833  #fueguia1833patagonia  #fueguiajapan  #フエギア  #フエギア1833  #nichefragrance  #香りのある暮らし  #香りのある生活  #ゆきえのfueguiaコレクション  #elogiodelasombra  #ゆきえの香水コレクション  #エロヒオデラソンブラ  #クローバー  #001  #1  #ハナ  #華  #hana  #幼少時の名前 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
久々の香り。
気持ちを落ち着かせたい時。地に足つけたい時。
この香りが欲しくなります。
"
#swimmie #htokyo #ハンカチ
2017.1.17.

Elogio de la sombra /
Fueguia1833
stole /
Jacque le corre 
今日はこちらのストールを巻きたくて、
そこからの香り選びとなりました。
グレー寄りのブラウンのファーストール、
片側の端だけブルーのファーになってます💙
もう何年も前にヒトメボレで購入したものです。
♩
このストールに合う香りを…と、
香りのワードローブとにらめっこ。
あっ!エロヒオいいかも!とスンスンし、
ヨシ!となりました٩( 'ω' )و
ストールのくすみ感のある色、
ものすごく柔らかく、
肌触りのいい毛並みにぴったり✨✨
我ながらなかなかのチョイス🎶

#perfume #parfum #fragrance #elogiodelasombra #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #jacquelecorre #エロヒオデラソンブラ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #ジャックルコー
2017.1.17. Elogio de la sombra / Fueguia1833 stole / Jacque le corre 今日はこちらのストールを巻きたくて、 そこからの香り選びとなりました。 グレー寄りのブラウンのファーストール、 片側の端だけブルーのファーになってます💙 もう何年も前にヒトメボレで購入したものです。 ♩ このストールに合う香りを…と、 香りのワードローブとにらめっこ。 あっ!エロヒオいいかも!とスンスンし、 ヨシ!となりました٩( 'ω' )و ストールのくすみ感のある色、 ものすごく柔らかく、 肌触りのいい毛並みにぴったり✨✨ 我ながらなかなかのチョイス🎶 #perfume  #parfum  #fragrance  #elogiodelasombra  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #jacquelecorre  #エロヒオデラソンブラ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り  #ジャックルコー 
実は明日が本番。
これから最後のリハーサルなわけですが、昔からどうも苦手です。最終リハーサル。
*
リハのお供にElogio de la Sombra〜闇を讃えて〜。
私のピアニストの音は、何だかアヤメの香りがするから。
*
*
明日は汐留にて、MCにフリーキャスター立花裕人さんを迎えてお送りします。
よろしければ!
*
【Erica Talk&Live】
2017/1/17 火曜日
Open 18:30
Start 19:30
¥5,000(1d+アンティパスト付き)
汐留ブルームード
〒104-0045
東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F
(最寄り駅は大江戸線築地市場駅です)
https://blue-mood.jp/
*
*
さ!歌うぞ!
*
#本番前 #本番前日 #立花裕人 #汐留bluemood #トーク&ライブ#fueguia1833 #fueguia #elogiodelasombra #陰翳礼讃 #ミュージカル #ミュージカルソング
実は明日が本番。 これから最後のリハーサルなわけですが、昔からどうも苦手です。最終リハーサル。 * リハのお供にElogio de la Sombra〜闇を讃えて〜。 私のピアニストの音は、何だかアヤメの香りがするから。 * * 明日は汐留にて、MCにフリーキャスター立花裕人さんを迎えてお送りします。 よろしければ! * 【Erica Talk&Live】 2017/1/17 火曜日 Open 18:30 Start 19:30 ¥5,000(1d+アンティパスト付き) 汐留ブルームード 〒104-0045 東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F (最寄り駅は大江戸線築地市場駅です) https://blue-mood.jp/ * * さ!歌うぞ! * #本番前  #本番前日  #立花裕人  #汐留bluemood  #トーク &ライブ#fueguia1833  #fueguia  #elogiodelasombra  #陰翳礼讃  #ミュージカル  #ミュージカルソング 
***
・
今日の香り
・
FUEGUIA1833:
Elogio dela Sombra
・
正確には昨日の香りです。
新年、初めての香りはこちらに。
私的、背筋が伸びる香りです。
・
芯の強さを感じる女性の香り。
清らかで、凛としていて、私の憧れの女性の香り。
・
そんな女性になりたいとの思いも込め、この香りを選びました。
・
後ろには、フエギアでいただいた天の川の手ぬぐいを。
水しぶきのようにも見える…かな。
・
#fragrance #fueguia1833 #scentoftheday #sotd #elogiodelasombra #フレグランス #フエギア1833 #エロヒオデラソンブラ #今日の香り #香りのある暮らし #香りのある生活
*** ・ 今日の香り ・ FUEGUIA1833: Elogio dela Sombra ・ 正確には昨日の香りです。 新年、初めての香りはこちらに。 私的、背筋が伸びる香りです。 ・ 芯の強さを感じる女性の香り。 清らかで、凛としていて、私の憧れの女性の香り。 ・ そんな女性になりたいとの思いも込め、この香りを選びました。 ・ 後ろには、フエギアでいただいた天の川の手ぬぐいを。 水しぶきのようにも見える…かな。 ・ #fragrance  #fueguia1833  #scentoftheday  #sotd  #elogiodelasombra  #フレグランス  #フエギア1833  #エロヒオデラソンブラ  #今日の香り  #香りのある暮らし  #香りのある生活 
Llego a mi centro, 
a mi álgebra y mi clave, 
a mi espejo. 
Pronto sabré quién soy.
#ElogioDeLaSombra #JorgeLuisBorges
Empezar la mañana con una infusión potente de fuego te hace saltar de la cama listo para batalla. Una receta de @lacasitabio tan simple como añadir clavos de olor, mix de pimientas y leche de arroz. Una delicia. ❤🍵 Starting the morning with a very powerful infusion that makes you jump from the bed ready for the battle.  A recipe from @lacasitabio as simple as adding cloves, a mix of peppers and rice milk. Just georgeus. ❤🍵 #veganfood #vegansofig #vegano #veganfoodshare #crueltyfree #plantbaseddiet #plantbased #lactosefree #glutenfree #fueledbyplants #govegan #animalrigths #infusion #cleaneating #alimentacionviva #veganfoodporn #crueltyfree #vegano #veganbarcelona #ayurveda  #organic #organico #rawvegancheese #vegancheese #spice #glutenfreevegan #veganbarcelona #ricemilk #pepper
Empezar la mañana con una infusión potente de fuego te hace saltar de la cama listo para batalla. Una receta de @lacasitabio tan simple como añadir clavos de olor, mix de pimientas y leche de arroz. Una delicia. ❤🍵 Starting the morning with a very powerful infusion that makes you jump from the bed ready for the battle. A recipe from @lacasitabio as simple as adding cloves, a mix of peppers and rice milk. Just georgeus. ❤🍵 #veganfood  #vegansofig  #vegano  #veganfoodshare  #crueltyfree  #plantbaseddiet  #plantbased  #lactosefree  #glutenfree  #fueledbyplants  #govegan  #animalrigths  #infusion  #cleaneating  #alimentacionviva  #veganfoodporn  #crueltyfree  #vegano  #veganbarcelona  #ayurveda  #organic  #organico  #rawvegancheese  #vegancheese  #spice  #glutenfreevegan  #veganbarcelona  #ricemilk  #pepper 
"
#scentoftheday
#elogiodelasombra
#fueguia
"
今日はゴルフ⛳️
久しぶりのエロヒオを纏って頑張ります。
"
iPhoneの天気予報を見ると
これから明日朝にかけて急激に寒くなるらしく…
くれぐれもご自愛ください。
"
#htokyo #ハンカチ
" #scentoftheday  #elogiodelasombra  #fueguia  " 今日はゴルフ⛳️ 久しぶりのエロヒオを纏って頑張ります。 " iPhoneの天気予報を見ると これから明日朝にかけて急激に寒くなるらしく… くれぐれもご自愛ください。 " #htokyo  #ハンカチ 
***
・
本日の香り
・
FUEGUIA1833:Elogio dela Sombra
・
本日、お休みの為、両親とちょっとしたお出かけ。
IKEAに行ってきました♡
・
暖かな日差しとひんやりとした冷たい空気が、エロヒオに似合う気がしてこちらを。
・
我が家のリビング、午前中はたくさん日差しが入ってきて気持ちがいいのです。
・
IKEAはクリスマスのオーナメントがたくさん売っていて、かなりわくわくしました♡
・
#fragrance #eaudeparfum #fueguia1833 #elogiodelasombra #scentoftheday #sotd #フレグランス #オードパルファム #フエギア1833 #エロヒオデラソンブラ #今日の香り #香りのある暮らし #香りのある生活
*** ・ 本日の香り ・ FUEGUIA1833:Elogio dela Sombra ・ 本日、お休みの為、両親とちょっとしたお出かけ。 IKEAに行ってきました♡ ・ 暖かな日差しとひんやりとした冷たい空気が、エロヒオに似合う気がしてこちらを。 ・ 我が家のリビング、午前中はたくさん日差しが入ってきて気持ちがいいのです。 ・ IKEAはクリスマスのオーナメントがたくさん売っていて、かなりわくわくしました♡ ・ #fragrance  #eaudeparfum  #fueguia1833  #elogiodelasombra  #scentoftheday  #sotd  #フレグランス  #オードパルファム  #フエギア1833  #エロヒオデラソンブラ  #今日の香り  #香りのある暮らし  #香りのある生活 
2016.11.18.

Elogio de la sombra /
Fueguia1833
Camelia Interpide /
Atelier cologne 
jacket /
Galerie vie 
今日はレザージャケットにしよう♫と思った瞬間に、
香りもレザーにしよう♫と思っていました。
このレザージャケットは、
デザインも色もハードではないので、
香りも同じ雰囲気にしたい…
柔らかなレザーといったら、
やっぱりCamelia Interpide ♡
そして、頸椎のところにだけ、Elogioをプラス。
いいバランスだったように思います❤️ #perfume #fragrance #elogiodelasombra #fueguia1833 #fueguia #cameliaintrepide #ateliercologne #scentoftheday #galerievie #エロヒオデラソンブラ #フエギア1833 #フエギア #カメリアインターピッド #アトリエコロン #今日の香り #ギャルリーヴィー
2016.11.18. Elogio de la sombra / Fueguia1833 Camelia Interpide / Atelier cologne jacket / Galerie vie 今日はレザージャケットにしよう♫と思った瞬間に、 香りもレザーにしよう♫と思っていました。 このレザージャケットは、 デザインも色もハードではないので、 香りも同じ雰囲気にしたい… 柔らかなレザーといったら、 やっぱりCamelia Interpide ♡ そして、頸椎のところにだけ、Elogioをプラス。 いいバランスだったように思います❤️ #perfume  #fragrance  #elogiodelasombra  #fueguia1833  #fueguia  #cameliaintrepide  #ateliercologne  #scentoftheday  #galerievie  #エロヒオデラソンブラ  #フエギア1833  #フエギア  #カメリアインターピッド  #アトリエコロン  #今日の香り  #ギャルリーヴィー 
No puedo negar que el #elogiodelasombra es un libro que me ha marcado en mi estética en general. Lejos de querer quitar sombras en las fotos, las provoco como algo bello y natural que produce la materia en el vacío.  Aquí unos rollos al vapor hechos de dos capas: hojas de nori y acelga roja envolviendo un salteado de col lombarda, trompetas de la muerte (setas) con cebolleta morada y eneldo fresco con un toque de pimienta Szechuan de @terreexotique...hice una salsa oscura y deliciosa de tahini negro, mostaza francesa, azúcar y leche de coco @dr._goerg_espana  Me encanta mezclar conceptos mediterráneos con asiáticos y funcionan de maravilla!

#veganfood #vegansofig #vegano #veganfoodshare #crueltyfree #plantbaseddiet #plantbased #lactosefree #glutenfree #fueledbyplants #govegan #animalrigths #livingfoods #cleaneating #alimentacionviva #veganfoodporn #crueltyfree #vegano #veganbarcelona #norirolls #coconutoil #coconutsugar #organic #organico
No puedo negar que el #elogiodelasombra  es un libro que me ha marcado en mi estética en general. Lejos de querer quitar sombras en las fotos, las provoco como algo bello y natural que produce la materia en el vacío. Aquí unos rollos al vapor hechos de dos capas: hojas de nori y acelga roja envolviendo un salteado de col lombarda, trompetas de la muerte (setas) con cebolleta morada y eneldo fresco con un toque de pimienta Szechuan de @terreexotique...hice una salsa oscura y deliciosa de tahini negro, mostaza francesa, azúcar y leche de coco @dr._goerg_espana Me encanta mezclar conceptos mediterráneos con asiáticos y funcionan de maravilla! #veganfood  #vegansofig  #vegano  #veganfoodshare  #crueltyfree  #plantbaseddiet  #plantbased  #lactosefree  #glutenfree  #fueledbyplants  #govegan  #animalrigths  #livingfoods  #cleaneating  #alimentacionviva  #veganfoodporn  #crueltyfree  #vegano  #veganbarcelona  #norirolls  #coconutoil  #coconutsugar  #organic  #organico 
2016.11.13.

Eau de lierre ♠︎ /
Diptyque 
Elogio de la sombra ❤︎ /
Fueguia1833

なんて気持ちのいい日曜日🌞
今日は久々にお休みが合う日、
色々行きたいところがあるので、
このお天気は嬉しい限り♫
ふたりともちょっと咳したりしてますが、
予定変更せずしゅっぱーつ!
♩
最近、
出勤時もEau de lierre を纏うことが多いオット、
今日は、
寒かったらFou d'absinthe!
と思っていたそうですが、
思いの外暖かいので、こっちにする、と。
気温を気にするあたり、
なかなかの上級者になってまいりました(*`艸´)
♩
私は秋の香りにラインナップしていた、
Elogio de la sombra に。
最近はものすごく好きというよりは、
纏うといい香りを実感できる香り💕
♩
オットはモノケシ、
私はouiのモー子さんブローチとともに♫

#perfume #fragrance #eaudelirre #diptyque #elogiodelasombra #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #mokokobayashi #maisondesperles #オードリエル #エロヒオデラソンブラ #フエギア1833 #フエギア #今日の香り #小林モー子 #メゾンドペルル
2016.11.13. Eau de lierre ♠︎ / Diptyque Elogio de la sombra ❤︎ / Fueguia1833 なんて気持ちのいい日曜日🌞 今日は久々にお休みが合う日、 色々行きたいところがあるので、 このお天気は嬉しい限り♫ ふたりともちょっと咳したりしてますが、 予定変更せずしゅっぱーつ! ♩ 最近、 出勤時もEau de lierre を纏うことが多いオット、 今日は、 寒かったらFou d'absinthe! と思っていたそうですが、 思いの外暖かいので、こっちにする、と。 気温を気にするあたり、 なかなかの上級者になってまいりました(*`艸´) ♩ 私は秋の香りにラインナップしていた、 Elogio de la sombra に。 最近はものすごく好きというよりは、 纏うといい香りを実感できる香り💕 ♩ オットはモノケシ、 私はouiのモー子さんブローチとともに♫ #perfume  #fragrance  #eaudelirre  #diptyque  #elogiodelasombra  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #mokokobayashi  #maisondesperles  #オードリエル  #エロヒオデラソンブラ  #フエギア1833  #フエギア  #今日の香り  #小林モー子  #メゾンドペルル 
Els dies brillants de #tardor fan unes #ombres precioses #elogidelombra #elogiodelasombra #barcelona #igersbcn #citylife #bw