an online Instagram web viewer

#entotsu medias

Photos

モンブラン朱雀  1,500円
初めていただきました😊
とっても美味しい😍😍😍1,500円も納得👌

中はアイス。左側のカシスのソースが良いアクセント✨
窓からは煙突が見えました😃
#モンブラン朱雀 #ENTOTSU#小布施堂
モンブラン朱雀 1,500円 初めていただきました😊 とっても美味しい😍😍😍1,500円も納得👌 中はアイス。左側のカシスのソースが良いアクセント✨ 窓からは煙突が見えました😃 #モンブラン朱雀  #ENTOTSU #小布施堂 
無事に帰省しております…笑

スローだけど、復活しつつあるよ…笑
はぁもう完全デトックスだよぅ(´ヘ`;) 安心してぇ…♡
食べてますからぁ…♡ モンブラン好きな旦那さんに話したらどーしても行きたいと言うので、また行っちゃった♡
栗、栗、栗なのだぁ(o´∀`)b

さすがに今は完食できず、旦那さんに少しだけパスしました…笑

小布施は帰省したら必ず行きたくなる場所♡

#小布施#小布施カフェ#entotsu#えんとつ#小布施堂#モンブラン#すざく#朱雀#栗たっぷり#栗好きさん是非#ゴールデンウイーク#長野帰省
無事に帰省しております…笑 スローだけど、復活しつつあるよ…笑 はぁもう完全デトックスだよぅ(´ヘ`;) 安心してぇ…♡ 食べてますからぁ…♡ モンブラン好きな旦那さんに話したらどーしても行きたいと言うので、また行っちゃった♡ 栗、栗、栗なのだぁ(o´∀`)b さすがに今は完食できず、旦那さんに少しだけパスしました…笑 小布施は帰省したら必ず行きたくなる場所♡ #小布施 #小布施カフェ #entotsu #えんとつ #小布施堂 #モンブラン #すざく #朱雀 #栗たっぷり #栗好きさん是非 #ゴールデンウイーク #長野帰省 
限期限定夢幻甜點 #小布施堂 旗下的 #えんとつ 一天限定四小時販售的『モンブラン朱雀』朱雀蒙布朗,而這家店也只賣這個,menu超簡單只有一個set ,蒙布朗的栗子非常濃郁迷人果然是栗子小鎮 #小布施 #ENTOTSU #長野 #美食 #日本
お友達に連れてってもらった大人気のモンブラン朱雀専門店🌰🌰 土日になると大行列💨

平日でも満席でした💕

普通のモンブランの3、4倍くらいはあって、ボリューミーΣ੧(❛□❛✿) しかも営業時間4時間だけで、メニューもモンブラン➕ドリンクセットのみ🍰🍹 行く価値あり👍

#モンブラン#モンブラン朱雀#行列の出来るお店#美味しい#ボリューミー#エントツ#旅の思い出#休日#お出かけ#行楽日和#連休#北陸新幹線#リフレッシュ#ワクワク#ウキウキ#満喫#長野#小布施堂#dayoff#holiday#trip#refresh#enjoy#nagano#obuse#cafe#entotsu
お友達に連れてってもらった大人気のモンブラン朱雀専門店🌰🌰 土日になると大行列💨 平日でも満席でした💕 普通のモンブランの3、4倍くらいはあって、ボリューミーΣ੧(❛□❛✿) しかも営業時間4時間だけで、メニューもモンブラン➕ドリンクセットのみ🍰🍹 行く価値あり👍 #モンブラン #モンブラン朱雀 #行列の出来るお店 #美味しい #ボリューミー #エントツ #旅の思い出 #休日 #お出かけ #行楽日和 #連休 #北陸新幹線 #リフレッシュ #ワクワク #ウキウキ #満喫 #長野 #小布施堂 #dayoff #holiday #trip #refresh #enjoy #nagano #obuse #cafe #entotsu 
ザギンに行ったのはグラフィティアーティストのニックウォーカー氏を囲んでのレセプションだったからです。しばらく会えてなかったみんなにも会えて懐い感じでした。 B-YAS、声かけてくれてありがとう〜!下の写真は右からex.煙突レコーディングの小林くん, オレ, B-YAS, DJ YAS。 #djyas #byas #entotsu #nickwalker #ginza
ザギンに行ったのはグラフィティアーティストのニックウォーカー氏を囲んでのレセプションだったからです。しばらく会えてなかったみんなにも会えて懐い感じでした。 B-YAS、声かけてくれてありがとう〜!下の写真は右からex.煙突レコーディングの小林くん, オレ, B-YAS, DJ YAS。 #djyas  #byas  #entotsu  #nickwalker  #ginza 
2017/03/29
こんにちは☺

今日はやっと集まれたママ友たちと
栗の街、小布施へ行ってきました!
.
天気も良くて散策びより!!. .
念願だった、モンブラン🌰を食べてきました!.
濃厚なモンブランで美味しかった😋. .
昔ながらの蔵を改装して素敵なお店でした😍✨.
.
あっという間の時間でした!.
楽しかったね😊😊😊.
また、予定合わせて集まろうね💗.
#小布施堂#えんとつ#ENTOTSU#カフェ
#モンブラン朱雀セット#モンブラン
2017/03/29 こんにちは☺ 今日はやっと集まれたママ友たちと 栗の街、小布施へ行ってきました! . 天気も良くて散策びより!!. . 念願だった、モンブラン🌰を食べてきました!. 濃厚なモンブランで美味しかった😋. . 昔ながらの蔵を改装して素敵なお店でした😍✨. . あっという間の時間でした!. 楽しかったね😊😊😊. また、予定合わせて集まろうね💗. #小布施堂 #えんとつ #ENTOTSU #カフェ  #モンブラン朱雀セット #モンブラン 
モンブラン朱雀🌰
・
小布施堂敷地内にある【モンブラン朱雀専門店】
・
その名の通りメニューはモンブラン朱雀とお飲物のみ。ナッツが入ったイタリアのアイスクリームに栗がたっぷりかけられていました。写真では伝わらない大きさσ(^_^;)
・
ぜ、ぜいたく〜〜!洋風にアレンジされた朱雀は今まで食べたモンブランの中で一番でした(*^^*)
・
#長野#小布施 #小布施堂#えんとつ #entotsu#カフェ#モンブラン#モンブラン朱雀#専門店#cafe#スイーツ
モンブラン朱雀🌰 ・ 小布施堂敷地内にある【モンブラン朱雀専門店】 ・ その名の通りメニューはモンブラン朱雀とお飲物のみ。ナッツが入ったイタリアのアイスクリームに栗がたっぷりかけられていました。写真では伝わらない大きさσ(^_^;) ・ ぜ、ぜいたく〜〜!洋風にアレンジされた朱雀は今まで食べたモンブランの中で一番でした(*^^*) ・ #長野 #小布施  #小布施堂 #えんとつ  #entotsu #カフェ #モンブラン #モンブラン朱雀 #専門店 #cafe #スイーツ 
.
*モンブラン朱雀
とっても大きなモンブラン!
中はサクッと食感にアイスクリーム、そして栗がいっぱい🌰
一緒に頼んだコーヒーとの相性が最高でした♡ 
#モンブラン #えんとつカフェ #entotsu #カフェ #cafe #長野カフェ #素敵なお店
信州の雪山はとても美しくて、
・
その空も、とても綺麗でした⁎⁺˳✧༚
・
気持ちよく歩いた、小布施旅 👟👟👟
・
#長野#信州#小布施#小布施#雪山
#岩松院#北斎館#寄り付き料理#蔵部
#ENTOTSU#cafe#☕️#モンブラン朱雀 #ミナペルホネン#煙突#松葉屋#空#青空#旅
Happy Valentine♪♪
えんとつに寄り道っ😃😊
茶色の粉がついたやつ超美味いっ♪♪
なっちゃんありがとうっ♪♪ #tokyo #entotsu #えんとつ #valentine #thanks #yumyum #行列必至の名店もの
雲をつくってるのかなぁ⚪︎○ #sky #空 #雲 #coffee #珈琲  #wood  #cafe #木 #茶 #土 #写真#winter  #手仕事 #絵本 #淡 #冬 #季節 #本 #手袋 #散歩 #日々
#simplelife #lifestyle #道 #photo #運 #えんとつ #entotsu
デザートにえんとつ。
会いに来たのにみんないなかった。
タイミング悪すぎて笑った。
でも、アイスはおいしかった◎

Jan.12th

#shisui #entotsu #ice #tbt
デザートにえんとつ。 会いに来たのにみんないなかった。 タイミング悪すぎて笑った。 でも、アイスはおいしかった◎ Jan.12th #shisui  #entotsu  #ice  #tbt 
帰りにゲートブリッジのお膝元に寄り道っ♪
なんと星空の下でcampなうっ♪
肉美味〜いっ♪ #Tokyo #camp #tokyogatebridge #manika #yummy #cheers #ご馳走さま #wakasucampsite #entotsu #mashu #寄り道
オープニングの「煙突から煙もくもく」を使いたかったけど逃したからやけくそに回ったら塀にぶつかった。
First visit of 2017 to Benten-yu my favorite bathhouse. 
#えん突つ#djYas#anglerfish#ケムリプロダクション#entotsucrew
#walkingaroundplayingmusicoutloud 
#sentoulove#sentou#tokyosento#sentolovers#bathhousejapan#銭湯#bentenyu#弁天湯#新宿#entotsu
cheese cake my love 
merry christmas !! 🎄 🎅💖
#coffee #entotsu #cheesecake #imotamako #christmas #yummy ♡♡
小布施堂のモンブラン朱雀
モンブラン嫌いだけど
コレはたべれた

#小布施堂 
#モンブラン朱雀専門店 
#ENTOTSU
#omotesando #tokyo #japan #entotsu #art #artday #instacool #instagood #weekends #goodtime #goodday 
えんとつ町のプペル展
then, Nishikino who is always greatly summarizing people from vairous genre (lol) this time's chairmanship is as expected♪ i really admire this person's various talent! because i also received the rumoured picture book, i shall enjoy it all♪ thank you♪
#AkihiroNishino #Entotsu Machi no Puperu #Chiyu #yuji
#SuG #japan #translation #instagram #guitarist #visualkei #jrock #music #band #member #yankee #basisst
2016.11.05 sat🌙*.。 子どもたちの作品が
キャンドルナイトとして
展示されてるとの事なので・・・ 行ってきました!
#炭坑節祭り
#TAGAWAコールマンフェスティバル

ゲストに北陽の二人が来てた!

最後に光と音と花火での演出🎆

とっても綺麗だった!

何と言ってもライトアップされた
#二本煙突 
#田川 って感じだね(*´罒`*) 今日は子どもたちも楽しんでくれたから、OK(•ω<)✌ってことで・・・ 来年はパパも参加出来るといいなぁ〜🎶 #night #ig_night #sky #nightsky
#tagawa #entotsu
#festival #beautyful 
#田川市 #炭坑
#石炭歴史博物館
#北陽 
#キャンドルナイト
2016.11.05 sat🌙*.。 子どもたちの作品が キャンドルナイトとして 展示されてるとの事なので・・・ 行ってきました! #炭坑節祭り  #TAGAWAコールマンフェスティバル  ゲストに北陽の二人が来てた! 最後に光と音と花火での演出🎆 とっても綺麗だった! 何と言ってもライトアップされた #二本煙突  #田川  って感じだね(*´罒`*) 今日は子どもたちも楽しんでくれたから、OK(•ω<)✌ってことで・・・ 来年はパパも参加出来るといいなぁ〜🎶 #night  #ig_night  #sky  #nightsky  #tagawa  #entotsu  #festival  #beautyful  #田川市  #炭坑  #石炭歴史博物館  #北陽  #キャンドルナイト 
Autumn flavor Tanzawa-chestnut #entotsu are getting ready to line up! 秋の丹沢栗えんとつが今日も着々と焼きあがっています!#tokyoentotsu #instasweets #japanesesweets #chiffoncake #東京えんとつ #えんとつ #東京えんとつcafe #新感覚カップ型シフォンケーキ #シフォンケーキ #安心無添加
栗の町、小布施は帰省すると必ず遊びに行く大好きな町(●´∀`●) 和栗のモンブラン「朱雀」

このスンバラシイモンブランは、小布施にある「エントツ」でいただけます!小布施堂の敷地内にあるカフェです。

栗感がはんぱないです!中にも栗ゴロゴロ、アイス、クリーム、キャラメリゼしたナッツ?土台?←わからずすみません笑
このモンブラン食べたら、ちょっと他のはしばらく食べられないかも!?♡それくらい食べる価値アリなのだ!!!
新栗が食べられる時期にぜひ!!! そして…気づいた?
カフェの中にミナペルホネンいっぱい…スタッフさんの制服も、イスも…ミナさんの本もたくさん!

聞いたら、ミナペルホネンさんに、制服やイスなどを依頼して作られたそうだよー!!!制服のポケットが栗の形←可愛い…♡ 知らないで入ったから、びっくりしたぁ♡ミナペルホネンさん好きにはたまらないカフェでもありました!

#長野#小布施#カフェ巡り#カフェ大好き#小布施カフェ#小布施堂#エントツ#えんとつ#entotsu#和栗モンブラン#モンブラン朱雀#モンブラン#和栗#朱雀#いつか小布施堂の朱雀もたべたい#平日なのに一時間以上待ち#食べる価値アリ#ミナペルホネン#制服可愛い#デニムもミナペルホネン#素敵カフェ
栗の町、小布施は帰省すると必ず遊びに行く大好きな町(●´∀`●) 和栗のモンブラン「朱雀」 このスンバラシイモンブランは、小布施にある「エントツ」でいただけます!小布施堂の敷地内にあるカフェです。 栗感がはんぱないです!中にも栗ゴロゴロ、アイス、クリーム、キャラメリゼしたナッツ?土台?←わからずすみません笑 このモンブラン食べたら、ちょっと他のはしばらく食べられないかも!?♡それくらい食べる価値アリなのだ!!! 新栗が食べられる時期にぜひ!!! そして…気づいた? カフェの中にミナペルホネンいっぱい…スタッフさんの制服も、イスも…ミナさんの本もたくさん! 聞いたら、ミナペルホネンさんに、制服やイスなどを依頼して作られたそうだよー!!!制服のポケットが栗の形←可愛い…♡ 知らないで入ったから、びっくりしたぁ♡ミナペルホネンさん好きにはたまらないカフェでもありました! #長野 #小布施 #カフェ巡り #カフェ大好き #小布施カフェ #小布施堂 #エントツ #えんとつ #entotsu #和栗モンブラン #モンブラン朱雀 #モンブラン #和栗 #朱雀 #いつか小布施堂の朱雀もたべたい #平日なのに一時間以上待ち #食べる価値アリ #ミナペルホネン #制服可愛い #デニムもミナペルホネン #素敵カフェ 
すぐそばにある小布施堂の「朱雀」を洋風にアレンジしたモンブランも頂いてきました😊♡
中にはイタリアの栗アイスが入ってました♡♡
先ほど食べた「朱雀」は今年は明日で終わりだけど、こちらのモンブランは通年いただけます😊♡ #小布施堂
#カフェ
#entotsu 
#モンブラン
#イタリア
#栗
すぐそばにある小布施堂の「朱雀」を洋風にアレンジしたモンブランも頂いてきました😊♡ 中にはイタリアの栗アイスが入ってました♡♡ 先ほど食べた「朱雀」は今年は明日で終わりだけど、こちらのモンブランは通年いただけます😊♡ #小布施堂  #カフェ  #entotsu  #モンブラン  #イタリア  #栗 
長野 小布施 『ENTOTSU』の
「モンブラン朱雀」
本宅の朱雀を洋風にアレンジしてあるかんじで、これも又美味しかった💕
こちらの方が幅広い層に好まれるかも⁉️
#長野旅行 #小布施#obuse #小布施堂#ENTOTSU#えんとつ#モンブラン朱雀#洋風の朱雀#大好きな栗の季節#数量限定#整理券#スマホ撮り#スマホ写真部
小布施堂のカフェ「えんとつ」の入口😊
外観は昔の土蔵そのままで、中は白を基調とした最新の造り😊
.
嫌いじゃないこのギャップ😗
.
#🌰 #長野県 #小布施町 #小布施堂 #カフェ #えんとつ #モンブラン朱雀 #モンブラン #秋 #和洋折衷 #温故知新 #古民家カフェ #ギャップ #嫌いじゃない #むしろ好き #のんびり時間 #お写んぽ #entotsu #cafe #entrance #autumn #nagano #japan #iPhone6s
小布施堂のカフェ「えんとつ」の入口😊 外観は昔の土蔵そのままで、中は白を基調とした最新の造り😊 . 嫌いじゃないこのギャップ😗 . #🌰 #長野県  #小布施町  #小布施堂  #カフェ  #えんとつ  #モンブラン朱雀  #モンブラン  #秋  #和洋折衷  #温故知新  #古民家カフェ  #ギャップ  #嫌いじゃない  #むしろ好き  #のんびり時間  #お写んぽ  #entotsu  #cafe  #entrance  #autumn  #nagano  #japan  #iPhone6s 
▷▷▷
ENTOTSU でモンブラン朱雀⁂
小布施堂の朱雀は来週からだった、残念
.
店員さんの服とスツールがミナペルホネンだった!
お店のコンセプトなんだって♩
ポッケが栗の形なんです(^^)って教えてくれた店員さんが可愛かった◎
.
.
#小布施 #ENTOTSU #えんとつ#モンブラン朱雀 #カフェ #café #ミナペルホネン #tambourine #choucho
✳︎
モンブラン朱雀 ♡
・
新栗の時季
行列に並んで やっと 食べられる
小布施堂の “ 栗の点心 朱雀 ” が
洋風に アレンジされたのが
この モンブラン朱雀.
えんとつ さん では
年間を通して いつ 行っても
いただくことが できるのです♩
・
んー// 念願の ♡
・
うしろに ぼんやり 写りますのは ❁
minaperhonen の いす ʚϊɞ
空間も すてきなのです ◎
・
秋を 先取り❋*
ごちそうさまでした ♡
✳︎
#ENTOTSU #えんとつ #カフェ
#モンブラン朱雀 #モンブラン #朱雀 #小布施堂
#minaperhonen  #ミナペルホネン
#長野カフェ #小布施カフェ #カフェめぐり #小布施
✳︎ モンブラン朱雀 ♡ ・ 新栗の時季 行列に並んで やっと 食べられる 小布施堂の “ 栗の点心 朱雀 ” が 洋風に アレンジされたのが この モンブラン朱雀. えんとつ さん では 年間を通して いつ 行っても いただくことが できるのです♩ ・ んー// 念願の ♡ ・ うしろに ぼんやり 写りますのは ❁ minaperhonen の いす ʚϊɞ 空間も すてきなのです ◎ ・ 秋を 先取り❋* ごちそうさまでした ♡ ✳︎ #ENTOTSU  #えんとつ  #カフェ  #モンブラン朱雀  #モンブラン  #朱雀  #小布施堂  #minaperhonen  #ミナペルホネン  #長野カフェ  #小布施カフェ  #カフェめぐり  #小布施 
これは、、美味しい🌰
じぃじのお勧め想像以上❤

#モンブラン
#朱雀#えんとつカフェ ☕
#モンブラン朱雀
#entotsu
#小布施堂本店
#小布施
#栗の里
#家族旅行 👪
.
◌︎
💜🍴ENTOTSU🍴💜
◌︎
#entotsu#cafe
#モンブラン#小布施