an online Instagram web viewer

#exile medias

Photos

恐らく私服😝👕👖👞
なりさんとこで知った❤🙈❤👏
あざーす✨✨👌
モバイルにもあったけど、LINEにもあったよー😎✨✨✨👏💪🙌
忙しい中・相方編集ありがとうー👌👌🙏🙏🙏
ジャージーはいてるし🙊😂🤣😂😝😍🐶
ああぁーー帰宅途中で最初の二個はいってもうた
🤣😂🤣😂👻😅
この銃🔫🔫のくだり😂🤣
それからのスクショ👉👉👀動体視力の下り
めちゃくちゃ最高😂🤣😂🤣😂🤫🙌🏻🙌🏻🙌🏻
最高なんだけど😎❤😝👌
岩ちゃん🐶
ロスて言葉いってたけど
私・ライブで会ったのに
会いたい×190てひと苦手なのよ😰😅
沢山のハイオク満タンもらったから
次に繋げるよ
😎💪💪👏😻🙈
すなちゃんがいってた
「人や物に、依存するのが嫌👎」
だって私もそれ😎✌🖖🏻🖖🏻🖖🏻✊🏻
だから好きだけど待ってろよー
岩田剛典またしつこく
会いに行ってやる😎😍😂🤣😂🙌🏻 #TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG
だね❤❤
ありがとうよー👏😎
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA 
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBDREAM#JSBLOVE#JSBHAPPINESS
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#3JSB#三代目jsb
#NO岩田剛典NOLIFE
#TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG
#時が経っても私達の絆はいつまでも最強
恐らく私服😝👕👖👞 なりさんとこで知った❤🙈❤👏 あざーす✨✨👌 モバイルにもあったけど、LINEにもあったよー😎✨✨✨👏💪🙌 忙しい中・相方編集ありがとうー👌👌🙏🙏🙏 ジャージーはいてるし🙊😂🤣😂😝😍🐶 ああぁーー帰宅途中で最初の二個はいってもうた 🤣😂🤣😂👻😅 この銃🔫🔫のくだり😂🤣 それからのスクショ👉👉👀動体視力の下り めちゃくちゃ最高😂🤣😂🤣😂🤫🙌🏻🙌🏻🙌🏻 最高なんだけど😎❤😝👌 岩ちゃん🐶 ロスて言葉いってたけど 私・ライブで会ったのに 会いたい×190てひと苦手なのよ😰😅 沢山のハイオク満タンもらったから 次に繋げるよ 😎💪💪👏😻🙈 すなちゃんがいってた 「人や物に、依存するのが嫌👎」 だって私もそれ😎✌🖖🏻🖖🏻🖖🏻✊🏻 だから好きだけど待ってろよー 岩田剛典またしつこく 会いに行ってやる😎😍😂🤣😂🙌🏻 #TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG  だね❤❤ ありがとうよー👏😎 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #welcometotokyo #岩ちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #happy #NO岩田剛典NOLIFE  #JSBDREAM #JSBLOVE #JSBHAPPINESS  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #3JSB #三代目jsb  #NO岩田剛典NOLIFE  #TIMESCHANCEOURBONDISALWAYSSTRONG  #時が経っても私達の絆はいつまでも最強 
Тео и гуси . Что еще нужно для счастья ?😂
*хоп хэй лалалэй добро пожаловать в Хуртэй*
#theohurts #hurts #theohutchcraft #lol #funny #exile
このお方🐶が
やはり好きだ😍😍😍
一般的にはかわいいお顔なのかもしれない❤😅
でも中身は荒々しいパフォーマー岩田剛典✨✨💨
クランプの野生を感じさせる踊りも好き💓💓
やはり、今私に、とってナンバー1なのだ💘🙈💘
なにーくそ真面目に語ってるんだろ🙊👎
ああー恥ずかしい🐶🐶😂🙏
でも大好きだ。
ゆるがないぜ🔥✨✨👊
一瞬・1秒のカメラワークも見逃さない👀。
友達がスクショ小出ししてるんで
負けられねえーて😎😜
てなわけで私もだしてきます。
原画請求やめてね👺😈
明日モニタリングサンタ🎅👻楽しみしすぎる。
誰のためでもない
私のInstagramじゃい👈清木場俊介風😂😎
俊ちゃんも頑張ってるもんなー
unknown metropoliz はよみたいーわーー
岩田剛典愛してるぜーー👊❤🙊😜😎✨💗
@takanori_iwata_official 
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA 
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBDREAM#JSBLOVE#JSBHAPPINESS
#UNKNOWNMETROPOLIZ
このお方🐶が やはり好きだ😍😍😍 一般的にはかわいいお顔なのかもしれない❤😅 でも中身は荒々しいパフォーマー岩田剛典✨✨💨 クランプの野生を感じさせる踊りも好き💓💓 やはり、今私に、とってナンバー1なのだ💘🙈💘 なにーくそ真面目に語ってるんだろ🙊👎 ああー恥ずかしい🐶🐶😂🙏 でも大好きだ。 ゆるがないぜ🔥✨✨👊 一瞬・1秒のカメラワークも見逃さない👀。 友達がスクショ小出ししてるんで 負けられねえーて😎😜 てなわけで私もだしてきます。 原画請求やめてね👺😈 明日モニタリングサンタ🎅👻楽しみしすぎる。 誰のためでもない 私のInstagramじゃい👈清木場俊介風😂😎 俊ちゃんも頑張ってるもんなー unknown metropoliz はよみたいーわーー 岩田剛典愛してるぜーー👊❤🙊😜😎✨💗 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #welcometotokyo #岩ちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #happy #NO岩田剛典NOLIFE  #JSBDREAM #JSBLOVE #JSBHAPPINESS  #UNKNOWNMETROPOLIZ 
筋トレ→パフォーマンス?→筋トレ→パフォーマンス?→わちゃわちゃ😂😂→みんなで和気あいあい🤣🤣
一瞬映るRYUJIの口🤣😂🤣😂
#THEREVOLUTION
#EXILE
#EXILETRIBE
#EXILETHESECOND
#三代目JSoulBrothers #JSB
#DOBERMANINFINITE
#GENERATIONS
#THERAMPAGE
🤳🏻🌈🐶🐺GM
🤤😂🤣😇
metropoliz 深夜1時まで
②回みてスクショ・動画とかやってた
😂🙈😅
ヤバイわぁーーー💥
遅刻するーー🏃💨💨
こんなんみたら今のunknownmetropoliz
生でもっかいみたーーいわ❤🙉🙌😂❤
皆のもとにもう届いたかなー👌✨💽
明日岩田サンタ🎅
モニタリングじゃんかよーー🐶🎅👻
今週ラジオ📻📻📻
なにかと忙しい😂🙈
健二郎くんの菅田将暉くんのまだ聞いてないよ。
まってくれー😅👉👈
明日モニタリング荒れるな🎅💋🔥🔥
いあ、むしろ荒そう🤣😂🤳🏻🤳🏻😋
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA 
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBDREAM#JSBLOVE#JSBHAPPINESS
#UNKNOWNMETROPOLIZ
🤳🏻🌈🐶🐺GM 🤤😂🤣😇 metropoliz 深夜1時まで ②回みてスクショ・動画とかやってた 😂🙈😅 ヤバイわぁーーー💥 遅刻するーー🏃💨💨 こんなんみたら今のunknownmetropoliz 生でもっかいみたーーいわ❤🙉🙌😂❤ 皆のもとにもう届いたかなー👌✨💽 明日岩田サンタ🎅 モニタリングじゃんかよーー🐶🎅👻 今週ラジオ📻📻📻 なにかと忙しい😂🙈 健二郎くんの菅田将暉くんのまだ聞いてないよ。 まってくれー😅👉👈 明日モニタリング荒れるな🎅💋🔥🔥 いあ、むしろ荒そう🤣😂🤳🏻🤳🏻😋 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #welcometotokyo #岩ちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #happy #NO岩田剛典NOLIFE  #JSBDREAM #JSBLOVE #JSBHAPPINESS  #UNKNOWNMETROPOLIZ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんちゃん、髪切ってる😳💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
去年のMP髪型🙌💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MPのDVDは出荷もされん😐
金曜日休みじゃけえそん時見ろってことかな😐はあ。
ふみがギリギリに頼んだのもいけんけどさあ、明日には欲しかったよね🙄🙄
送料高いしもうネットで頼まま😞
自分でお店で予約して取りに行こう😞😞フラゲしたいもん...。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILE#TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #3jsb #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典  #elly #naoto #naoki #generations #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー #数原龍友 #中務裕太 #小森隼#e_girls#egirls#eg#flower#藤井萩花#藤井姉妹#藤井夏恋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ がんちゃん、髪切ってる😳💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年のMP髪型🙌💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ MPのDVDは出荷もされん😐 金曜日休みじゃけえそん時見ろってことかな😐はあ。 ふみがギリギリに頼んだのもいけんけどさあ、明日には欲しかったよね🙄🙄 送料高いしもうネットで頼まま😞 自分でお店で予約して取りに行こう😞😞フラゲしたいもん...。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #EXILE #TAKAHIRO  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #登坂広臣  #今市隆二  #山下健二郎  #岩田剛典  #elly  #naoto  #naoki  #generations  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #関口メンディー  #数原龍友  #中務裕太  #小森隼 #e_girls #egirls #eg #flower #藤井萩花 #藤井姉妹 #藤井夏恋 
おはようございます✨💕
.
小さな幸せや、支えられていることに、もっと敏感に、もっと気がつけるようになると人生は簡単に楽しくなるもの☆*。ヽ(*^^*)ノ☆*。
.
楽しくカンタンに♪
時間も心も余裕を持てるようになりたいって方は是非((o^^o))✨
.
たったスマホ1台で変わります🎀🎀
.
無料レクチャー致しますので
お問い合わせください↓
・
@ivu1458h
・
登録・メッセージおまちしております😉❤️
・
#写真  #ヘルシー #セクシー #飲み物 #香水 #唐揚げ #紅茶 #狸小路 #ラーメン #コラーゲン #花火 #中華 #女子会 #母 #ハート #景色 #ビジネス #幸せ #love #子供 #投稿 #贅沢  #副業 #在宅ワーク #権利収入 #EXILE #美味しそう #ハンドスピナー #赤ちゃん #公開
おはようございます✨💕 . 小さな幸せや、支えられていることに、もっと敏感に、もっと気がつけるようになると人生は簡単に楽しくなるもの☆*。ヽ(*^^*)ノ☆*。 . 楽しくカンタンに♪ 時間も心も余裕を持てるようになりたいって方は是非((o^^o))✨ . たったスマホ1台で変わります🎀🎀 . 無料レクチャー致しますので お問い合わせください↓ ・ @ivu1458h ・ 登録・メッセージおまちしております😉❤️ ・ #写真  #ヘルシー  #セクシー  #飲み物  #香水  #唐揚げ  #紅茶  #狸小路  #ラーメン  #コラーゲン  #花火  #中華  #女子会  #母  #ハート  #景色  #ビジネス  #幸せ  #love  #子供  #投稿  #贅沢  #副業  #在宅ワーク  #権利収入  #EXILE  #美味しそう  #ハンドスピナー  #赤ちゃん  #公開 
#Repost @3jsb_kenjiro_official (@get_repost)
・・・
福岡👍✨✨✨
ありがとうございましたぁー!!!
そして、今日深夜一時からはオールナイトニッポン三代目祭りー✨✨✨✨
誰が出るかは放送を聞いてからのお楽しみ!!👍😊✨✨
是非、生で聞いてね🙇✨✨
#福岡
#オールナイトニッポン
#三代目jsoulbrothers
.
.
健ちゃんありがとう🤗❤
.
.
福岡公演初日、
私もお友達から幸せわけて貰って
嬉しい(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
.
#あーちゃんえりたんありがとう(((❤´艸`)
.
#今日もポケットに入れてね
.
福岡2日目、
怪我なく、事故なく、
いっぱいいっぱい
笑顔が溢れます様に❤
.
.
そして、昨日のANN、今聴いてる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
.
.
大好きな人の声って、
どうしてこんなにキュンキュンするの?
胸がぎゅっとなるの?
愛おしさが溢れるの?
#乙女まきになってる
#好きなんだもん
#だって直ちゃんが好きで仕方ないんだもん 😇😇😇
.
.
#片岡直人
#NAOTO
#二代目JSoulBrothers 
#EXILE
#三代目JSoulBrothers 
#直人だけ
#直人が大好き 
#いつでも胸に片岡直人
#Repost  @3jsb_kenjiro_official (@get_repost) ・・・ 福岡👍✨✨✨ ありがとうございましたぁー!!! そして、今日深夜一時からはオールナイトニッポン三代目祭りー✨✨✨✨ 誰が出るかは放送を聞いてからのお楽しみ!!👍😊✨✨ 是非、生で聞いてね🙇✨✨ #福岡  #オールナイトニッポン  #三代目jsoulbrothers  . . 健ちゃんありがとう🤗❤ . . 福岡公演初日、 私もお友達から幸せわけて貰って 嬉しい(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) . #あーちゃんえりたんありがとう (((❤´艸`) . #今日もポケットに入れてね  . 福岡2日目、 怪我なく、事故なく、 いっぱいいっぱい 笑顔が溢れます様に❤ . . そして、昨日のANN、今聴いてる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) . . 大好きな人の声って、 どうしてこんなにキュンキュンするの? 胸がぎゅっとなるの? 愛おしさが溢れるの? #乙女まきになってる  #好きなんだもん  #だって直ちゃんが好きで仕方ないんだもん  😇😇😇 . . #片岡直人  #NAOTO  #二代目JSoulBrothers  #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #直人だけ  #直人が大好き  #いつでも胸に片岡直人 
.
.
福岡Day1✨
お疲れさまでした(*˘︶˘*).:*♡
.
今日はLVで短髪剛典に会ってきます
(//∇//)♥
.
ANN 別にええねんけど~発音選手権めちゃ笑ったわ~
😝😜プラべがんちゃん ℓσνє♡
.
.
@takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official 
#岩田剛典#EXILE#三代目jsoulbrothers
#3JSB#岩ちゃん#がんちゃん#おがん#biglove#unknownmetropoliz
#山下健二郎のann .
お客様♡
#オージュアトリートメント で、サラツヤに👩🏻✨
喜びで頂けて、良かったです❤️
・
・
12月も残り2週間。
当日、前日では ご希望の時間のご予約がお受けにくくなって来てますので、お早目のご連絡を よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
・
・
・
#ロングヘア#ロングヘアー
#exile#三代目jsoulbrothers#exilethesecond#generations#exiletribe 
#ヘアカラー#イルミナ#イルミナカラー#キラ水#オージュア
 #大阪#羽曳野市#恵我ノ荘#羽曳野美容室#恵我ノ荘美容室#松原美容室#クリスタルマジック#クリスタルマジック禅#吉田三希子
お客様♡ #オージュアトリートメント  で、サラツヤに👩🏻✨ 喜びで頂けて、良かったです❤️ ・ ・ 12月も残り2週間。 当日、前日では ご希望の時間のご予約がお受けにくくなって来てますので、お早目のご連絡を よろしくお願い致します( ´ ▽ ` ) ・ ・ ・ #ロングヘア #ロングヘアー  #exile #三代目jsoulbrothers #exilethesecond #generations #exiletribe  #ヘアカラー #イルミナ #イルミナカラー #キラ水 #オージュア  #大阪 #羽曳野市 #恵我ノ荘 #羽曳野美容室 #恵我ノ荘美容室 #松原美容室 #クリスタルマジック #クリスタルマジック禅 #吉田三希子 
.
この笑顔が大好き£ονё♥ £ονё💕
.

#がんちゃん #岩ちゃん 
#岩田剛典 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #3JSB 
#takanori_iwata_official 
#METROPOLIZ 
#exile #exiletribe 
#UMP福岡
.

ANN聞かずに寝てしまった(¯―¯٥)
.

今日はLV行ってきます(♡>艸<)
剛典にかまされたい♡(> <*///)💘
がんちゃん💙
おはょぉ🍙
『UNKNOWN METROPOLIZ🔥FUKUOKA day2✨』
今日は大切なお友達の参戦日👩‍❤️‍👩
待ちに待ってたこの日♡♡♡
たぁくさんのフォロワーさんも参戦♡♡♡
いっぱいがんちゃん💙にカマされてきてね♡♡♡
昨日はELLYちゃん💙円陣🌈
LVだけの特典♥️
もぅ、がんちゃん💙やばやばぢゃった🙈💗
時間がたつのは早いょ・・・
あの空間にもどりたぃ-------って・・・
また落ち着いたら今回のUMPのレポしようかな・・・
✩
『チビ隆二👦🏻はじめてのLVに行くの巻✨』
学校から帰って髪の毛隆二くん💙セットしてぇ~って♡♡♡
嬉しかったのか口止めしてたのに担任の先生におしゃべり🙈
うぉ-------ママの影響ってバレるぢゃろ💦
ってほとんどの人に知られてる❓🙄
始まるまではドキドキ♡♡♡
いざ始まると・・・
音が・・・心臓痛くなるから・・・
ってオープニングから泣きそぉ😥
ちょいちょいまだこれからだょぉ・・・
隆二くん💙たくさん映るから見ようねってなだめて・・・
ポップコーンとジュースで誤魔化し・・・
何とか落ち着いた・・・
席は劇場の一番上の隅っこ🙌🏻
はじめは残念がってたけど👦🏻にとったらラッキー♡♡♡
私の横は若い女の子3人組・・・
律儀に「大声出したり騒ぐと思いますが、すみません」って👏🏻
でもね、まぁびっくりするくらいの大騒ぎ😂
がんちゃん💙ソロみて😍
👦🏻はかっこいい~踊れるようになりたい♡♡♡
ママの大好きなKRUMP覚えて踊ってね♡♡♡
今回ウルフがんちゃん💙なったから❓ニット帽なし🙈
好きだったのになぁ・・・でも裏動画で見れたから🙆🏻‍♀️
フリスビーLVもあったょぉ✨
って福岡からなんかな❓見てびっくり・・・
👦🏻は常に・・・夢なんかなぁ・・・😂
ほっぺたつねったら痛いから夢ぢゃないょね❓
って確認するする♡♡♡
あとどれくらい❓❓
なんで❓終わるの嫌だから・・・
って楽しめてるぢゃ-------ん🙌🏻
👦🏻フラッグ振って踊って歌って♡♡♡
隆二-------っていっちょ前に叫んでた💯👏🏻
また行こうねぇ♡♡♡
今度は会場に行こうねぇ♡♡♡
でも、LVだから行けたかも・・・その一言・・・
でもチビ隆二👦🏻の思い出の1ページになって良かった♥️
週末もHAPPY💗になぁ-------れ🌈
週末は👧🏻土日バレー練習試合🏐&駅伝練習🏃
バタバタだぁ-------🙈💦
✩
@naokikobayashi_works
FUKUOKA Day1
#jsb
#unknownmetropoliz
#ump
#ldh
#expg
✩
@3jsb_kenjiro_official
福岡👍✨✨✨
ありがとうございましたぁー!!!
そして、今日深夜一時からはオールナイトニッポン三代目祭りー✨✨✨✨
誰が出るかは放送を聞いてからのお楽しみ!!👍😊✨✨
是非、生で聞いてね🙇✨✨
#福岡
#オールナイトニッポン
#三代目jsoulbrothers
✨ANNたのしそぉ-------🙈
聴けてないからゆっくり時間ある時に聞かなきゃ♥️
がんちゃん💙が微笑んでる姿たまんなぃなぁ🙈💗
いとおしい🙈💗
✩
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile#PKCZ
#ポンコツ同盟#カプリコ😋
#UNKNOWNMETROPOLIZ#FUKUOKA
#highlow#jsbhappiness
#かっこよすぎなん♥️
がんちゃん💙 おはょぉ🍙 『UNKNOWN METROPOLIZ🔥FUKUOKA day2✨』 今日は大切なお友達の参戦日👩‍❤️‍👩 待ちに待ってたこの日♡♡♡ たぁくさんのフォロワーさんも参戦♡♡♡ いっぱいがんちゃん💙にカマされてきてね♡♡♡ 昨日はELLYちゃん💙円陣🌈 LVだけの特典♥️ もぅ、がんちゃん💙やばやばぢゃった🙈💗 時間がたつのは早いょ・・・ あの空間にもどりたぃ-------って・・・ また落ち着いたら今回のUMPのレポしようかな・・・ ✩ 『チビ隆二👦🏻はじめてのLVに行くの巻✨』 学校から帰って髪の毛隆二くん💙セットしてぇ~って♡♡♡ 嬉しかったのか口止めしてたのに担任の先生におしゃべり🙈 うぉ-------ママの影響ってバレるぢゃろ💦 ってほとんどの人に知られてる❓🙄 始まるまではドキドキ♡♡♡ いざ始まると・・・ 音が・・・心臓痛くなるから・・・ ってオープニングから泣きそぉ😥 ちょいちょいまだこれからだょぉ・・・ 隆二くん💙たくさん映るから見ようねってなだめて・・・ ポップコーンとジュースで誤魔化し・・・ 何とか落ち着いた・・・ 席は劇場の一番上の隅っこ🙌🏻 はじめは残念がってたけど👦🏻にとったらラッキー♡♡♡ 私の横は若い女の子3人組・・・ 律儀に「大声出したり騒ぐと思いますが、すみません」って👏🏻 でもね、まぁびっくりするくらいの大騒ぎ😂 がんちゃん💙ソロみて😍 👦🏻はかっこいい~踊れるようになりたい♡♡♡ ママの大好きなKRUMP覚えて踊ってね♡♡♡ 今回ウルフがんちゃん💙なったから❓ニット帽なし🙈 好きだったのになぁ・・・でも裏動画で見れたから🙆🏻‍♀️ フリスビーLVもあったょぉ✨ って福岡からなんかな❓見てびっくり・・・ 👦🏻は常に・・・夢なんかなぁ・・・😂 ほっぺたつねったら痛いから夢ぢゃないょね❓ って確認するする♡♡♡ あとどれくらい❓❓ なんで❓終わるの嫌だから・・・ って楽しめてるぢゃ-------ん🙌🏻 👦🏻フラッグ振って踊って歌って♡♡♡ 隆二-------っていっちょ前に叫んでた💯👏🏻 また行こうねぇ♡♡♡ 今度は会場に行こうねぇ♡♡♡ でも、LVだから行けたかも・・・その一言・・・ でもチビ隆二👦🏻の思い出の1ページになって良かった♥️ 週末もHAPPY💗になぁ-------れ🌈 週末は👧🏻土日バレー練習試合🏐&駅伝練習🏃 バタバタだぁ-------🙈💦 ✩ @naokikobayashi_works FUKUOKA Day1 #jsb  #unknownmetropoliz  #ump  #ldh  #expg  ✩ @3jsb_kenjiro_official 福岡👍✨✨✨ ありがとうございましたぁー!!! そして、今日深夜一時からはオールナイトニッポン三代目祭りー✨✨✨✨ 誰が出るかは放送を聞いてからのお楽しみ!!👍😊✨✨ 是非、生で聞いてね🙇✨✨ #福岡  #オールナイトニッポン  #三代目jsoulbrothers  ✨ANNたのしそぉ-------🙈 聴けてないからゆっくり時間ある時に聞かなきゃ♥️ がんちゃん💙が微笑んでる姿たまんなぃなぁ🙈💗 いとおしい🙈💗 ✩ @takanori_iwata_official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @elly24soul #がんちゃん #岩ちゃん #岩田剛典  #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO  #小林直己 #山下健二郎 #ELLY  #三代目JSoulBrothers #exile #PKCZ  #ポンコツ同盟 #カプリコ 😋 #UNKNOWNMETROPOLIZ #FUKUOKA  #highlow #jsbhappiness  #かっこよすぎなん ♥️
#unknownmetropoliz #madcyclone オーラスともに直前販売で獲得🔥🔥🔥 follower様以外からの質問とうはスルーさせていただきます。

#unknownmetropoliz#madcyclone#直前販売#ldh#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#generations#exile#exiletribe #exilefamily#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#naoto#小林直己#elly#山下健二郎
報告✨✨✨
クラスで歌う歌【桜の季節】
になったの‼️4曲あったなかで桜の季節が選ばれてうちともう一人の子で提案したらみんながいい歌って言ってくれたから嬉しいかった🤩ちょうど学校で使ってる教科書にものってるの‼️ほんとに歌いたかったから良かった✨
#exile #atsushi #桜の季節
報告✨✨✨ クラスで歌う歌【桜の季節】 になったの‼️4曲あったなかで桜の季節が選ばれてうちともう一人の子で提案したらみんながいい歌って言ってくれたから嬉しいかった🤩ちょうど学校で使ってる教科書にものってるの‼️ほんとに歌いたかったから良かった✨ #exile  #atsushi  #桜の季節 
おはようございます😃この岩ちゃん何回も見ちゃう❤️夜中寝ちゃったから只今絶賛ANN聴いてます🤣🤣もー終始笑いが止まらない🤣🤣🤣KOD復活して欲しくなっちゃう💗💗💗
#instagram #love #exile #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #岩ちゃん #gun #会いたい #大好き #いつもありがとう #いいね #コメント #山下健二郎のオールナイトニッポン #ann #kod #復活希望 #爆笑
おはようございます😃この岩ちゃん何回も見ちゃう❤️夜中寝ちゃったから只今絶賛ANN聴いてます🤣🤣もー終始笑いが止まらない🤣🤣🤣KOD復活して欲しくなっちゃう💗💗💗 #instagram  #love  #exile  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #elly  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #岩ちゃん  #gun  #会いたい  #大好き  #いつもありがとう  #いいね  #コメント  #山下健二郎のオールナイトニッポン  #ann  #kod  #復活希望  #爆笑 
i choose #exile
#剛典ヒストリー💖 
おはよう~😊
寝坊した~💦😅
そろそろ、疲れが溜まってきた💧💧
昨日も、楽しいLIVEだったみたい💕ラジオは聞けなかったから後で、じっくり聞きますね😅楽しみ~🎶
今日、仕事の方一緒に頑張ろう🙌
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#ELLY
#山下健二郎
#小林直己
#三代目jsoulbrothers 
#EXILE
#今日も弾けます 
#最高の思い出を
.
交換希望です!!
譲…1~4枚目 
求…5枚目
クリアチャームは同種
その他は異種でも大丈夫です!!
過去ものは求めていません。
もしもレアの場合は
キャンセルになります。
いきなりのDMではなく
コメントをお願いします!!
#トラステ
#オンラインカプセル
#オンラインガチャ
#交換
#交換希望
#クリアチャーム
#缶バッジ
#クリーナー
#アクリルキーホルダー
#EXILE
#EXILETHESECOND
#三代目JsoulBrothers
#GENERATIONS
#THERAMPAGE
#E_girls
#登坂広臣
#ATSUSHI
#黒木啓司
#SHOKICHI
#TETSUYA
#岩田剛典
#NAOTO
#白濱亜嵐
#数原龍友
#片寄涼太
#吉野北人
#RIKU
#鈴木昂秀
#鷲尾伶菜
#YURINO
. 交換希望です!! 譲…1~4枚目 求…5枚目 クリアチャームは同種 その他は異種でも大丈夫です!! 過去ものは求めていません。 もしもレアの場合は キャンセルになります。 いきなりのDMではなく コメントをお願いします!! #トラステ  #オンラインカプセル  #オンラインガチャ  #交換  #交換希望  #クリアチャーム  #缶バッジ  #クリーナー  #アクリルキーホルダー  #EXILE  #EXILETHESECOND  #三代目JsoulBrothers  #GENERATIONS  #THERAMPAGE  #E_girls  #登坂広臣  #ATSUSHI  #黒木啓司  #SHOKICHI  #TETSUYA  #岩田剛典  #NAOTO  #白濱亜嵐  #数原龍友  #片寄涼太  #吉野北人  #RIKU  #鈴木昂秀  #鷲尾伶菜  #YURINO 
|´-`)チラッ
もう2枚あった
健二郎ANNTwitter
てか、エリたん足!!😂
お行儀悪い😂
.
B型ブラザーズの
後ろ姿に萌えてる場合ではない
仕事仕事!
.
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#NAOTO#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典#登坂広臣
今日会いに行きます😍
あ、臣ちゃんだけスタバ
何飲んでるのかな?
|´-`)チラッ
健二郎ANNTwitterより
ほぼ全員って段階で
なんとなく直人さんと臣くんは
出る気がしてた😂
ってか、楽しかった😂
.
さて、仕事仕事👍
.
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#NAOTO#ELLY#山下健二郎
#岩田剛典#登坂広臣
おはよーございます✨
岩ちゃんおはよー💓
今日はコブラちゃんおかわりに
行ってきます❤
UMP荒れの中寂しいから😭
岩ちゃんに会いたい😭💓
今日参戦の方いるのかな?
今日一日素敵な日になりますように✨
#岩田剛典
#岩ちゃん
#がんちゃん
#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb
#exile
#岩ちゃん大好き 
#岩ちゃんlove 
#あなたなしでは生きていけない 
#コブラ
#highlow 
#登坂広臣#今市隆二 #м山下健二郎#小林直己#elly#naoto#三代目ファンと繋がりたい
おはよーございます✨ 岩ちゃんおはよー💓 今日はコブラちゃんおかわりに 行ってきます❤ UMP荒れの中寂しいから😭 岩ちゃんに会いたい😭💓 今日参戦の方いるのかな? 今日一日素敵な日になりますように✨ #岩田剛典  #岩ちゃん  #がんちゃん  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #exile  #岩ちゃん大好き  #岩ちゃんlove  #あなたなしでは生きていけない  #コブラ  #highlow  #登坂広臣 #今市隆二  #м山下健二郎 #小林直己 #elly #naoto #三代目ファンと繋がりたい 
【拡散希望】
#UNKNOWNMETROPOLIZ 
#マナーが悪い と広まってしまってますね。
#ZERO から比べたら明らかに #マナー違反者が増えてます。
*
#会場内写真撮影してる人
#ゴミ放置する人
周辺で#座り込む人
#飲酒して参戦する人
*
どうして#好きなアーティスト のライブをマナー良く参戦出来ないのか疑問です。
*
マナー悪いから#クリーンキャンペーン も始まりました。
フリスビーもトラブルがあったから一時的に無くなりました。
何とか出来ないかと考えました!
*
実は某女性アーティストのイベントに参加したことがあります。
ファンは男性8割、女性2割と言った感じで、想像しただけでも会場はゴミが至る所に落ちててヤンキー座りした人が多くて…て思ってました。
*
そして当日は目を疑うほどでした。
想像とは逆で、ゴミ一つ落ちてなく、座り込みもおらず、ゴミ箱にすらゴミが無い状態でした。
複数回参加しましたが、毎回綺麗でビックリしました!
*
見渡すとファンの方1人が毎回、A3を4つ広げたサイズで『ファンの愛で会場を綺麗に』と書いた手作りポスターの様なものを持ち歩いてました。
*
これを#LDH でも出来たらと思いつきました!
*
チケットが取りずらい、遠征費がかかるので毎公演動き回ることが出来ません。
そこでご協力頂きたいのは、ライブ会場にて写真の様なマナーを守るような注意書きを持ち歩いて頂きたいのです。
*
東京公演で数日これを持ち会場内を歩いてましたが、警備員に注意されることなく、逆に写真撮ってる人が多すぎて注意して回りました。
*
私一人では影響少ないかもしれません。
なので是非沢山の方にご協力頂きたいと思ってます。
デザイン等はお任せします。
何もお礼することは出来ませんが、一人でもマナー悪い人が減ることを願います。
*
もしご協力頂ける方はリポストお願いします。
リポスト分からない方はスクショでも大丈夫です。
コメント頂ければこの本文も送ります。
*
宜しくお願い致しますm(_ _)m
*
#EXILE #EXILETRIBE  #SECOND
#三代目JSOULBROTHERS 
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 
#登坂広臣 #CRAZYBOY
#GENERATIONS #theranpage
#マナー違反者撲滅 #拡散希望
【拡散希望】 #UNKNOWNMETROPOLIZ  #マナーが悪い  と広まってしまってますね。 #ZERO  から比べたら明らかに #マナー違反者が増えてます 。 * #会場内写真撮影してる人  #ゴミ放置する人  周辺で#座り込む人  #飲酒して参戦する人  * どうして#好きなアーティスト  のライブをマナー良く参戦出来ないのか疑問です。 * マナー悪いから#クリーンキャンペーン  も始まりました。 フリスビーもトラブルがあったから一時的に無くなりました。 何とか出来ないかと考えました! * 実は某女性アーティストのイベントに参加したことがあります。 ファンは男性8割、女性2割と言った感じで、想像しただけでも会場はゴミが至る所に落ちててヤンキー座りした人が多くて…て思ってました。 * そして当日は目を疑うほどでした。 想像とは逆で、ゴミ一つ落ちてなく、座り込みもおらず、ゴミ箱にすらゴミが無い状態でした。 複数回参加しましたが、毎回綺麗でビックリしました! * 見渡すとファンの方1人が毎回、A3を4つ広げたサイズで『ファンの愛で会場を綺麗に』と書いた手作りポスターの様なものを持ち歩いてました。 * これを#LDH  でも出来たらと思いつきました! * チケットが取りずらい、遠征費がかかるので毎公演動き回ることが出来ません。 そこでご協力頂きたいのは、ライブ会場にて写真の様なマナーを守るような注意書きを持ち歩いて頂きたいのです。 * 東京公演で数日これを持ち会場内を歩いてましたが、警備員に注意されることなく、逆に写真撮ってる人が多すぎて注意して回りました。 * 私一人では影響少ないかもしれません。 なので是非沢山の方にご協力頂きたいと思ってます。 デザイン等はお任せします。 何もお礼することは出来ませんが、一人でもマナー悪い人が減ることを願います。 * もしご協力頂ける方はリポストお願いします。 リポスト分からない方はスクショでも大丈夫です。 コメント頂ければこの本文も送ります。 * 宜しくお願い致しますm(_ _)m * #EXILE  #EXILETRIBE  #SECOND  #三代目JSOULBROTHERS  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #CRAZYBOY  #GENERATIONS  #theranpage  #マナー違反者撲滅  #拡散希望 
.
💟12/15
.
アリーナAてわかってから
毎日過ごし方わからず
興奮する暇もなく(興奮しまくった)
バタバタ夜だけの作業で3日間で
パーカー作成したよね🤦‍♀️←
しかも、ペンキで🎨
暗いとこで文字が光るように🌈
トータル7.8時間ぐらい?
.
もうね、やばすぎた😭💕
アリーナAの通路横の席で
臣岩が地面歩いたとき
わずか3メートルぐらいの距離・・・
発狂からの涙💧
.
もう言い出したらキリないけど
本当に最高すぎた♥️
.
炎仁で余韻に浸りながら
ANN聞いてLIVE後まで幸せ💘
.
明日からの生き方わかりません🤷‍♀️
.
浮気真っ最中やったけど
やっぱ大好き💋爆
.
.
#LDH #EXILETRIBE #EXILE
#三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB
#岩田剛典 #岩ちゃん #がんちゃん
#LIVE #UNKNOWNMETROPOLIZ
#福岡 #ヤフオクドーム #アリーナA #1215
#ANN #オールナイトニッポン #神ゲスト
#エロ本の隠し場所 #ボキ #下ネタ率高め
. 💟12/15 . アリーナAてわかってから 毎日過ごし方わからず 興奮する暇もなく(興奮しまくった) バタバタ夜だけの作業で3日間で パーカー作成したよね🤦‍♀️← しかも、ペンキで🎨 暗いとこで文字が光るように🌈 トータル7.8時間ぐらい? . もうね、やばすぎた😭💕 アリーナAの通路横の席で 臣岩が地面歩いたとき わずか3メートルぐらいの距離・・・ 発狂からの涙💧 . もう言い出したらキリないけど 本当に最高すぎた♥️ . 炎仁で余韻に浸りながら ANN聞いてLIVE後まで幸せ💘 . 明日からの生き方わかりません🤷‍♀️ . 浮気真っ最中やったけど やっぱ大好き💋爆 . . #LDH  #EXILETRIBE  #EXILE  #三代目JSoulBrothers  #三代目  #3JSB  #岩田剛典  #岩ちゃん  #がんちゃん  #LIVE  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #福岡  #ヤフオクドーム  #アリーナA  #1215  #ANN  #オールナイトニッポン  #神ゲスト  #エロ本の隠し場所  #ボキ  #下ネタ率高め 
交換希望です!

まだまだありますがこちら隆二の物との交換探しています。

自引きした物もあるので何と何を交換かきちんと記載の上でコメント下さい🙇

求→今市隆二

譲→画像の物

#ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ #オンラインブース #モバイルブース  #モバイルガチャ  #ガチャガチャ #ldh #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #jsb #三代目jsb #generations #therampage #egirls #今市隆二
交換希望です! まだまだありますがこちら隆二の物との交換探しています。 自引きした物もあるので何と何を交換かきちんと記載の上でコメント下さい🙇 求→今市隆二 譲→画像の物 #ガチャ交換  #交換希望  #オンラインガチャ  #オンラインブース  #モバイルブース  #モバイルガチャ  #ガチャガチャ  #ldh  #exile  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #jsb  #三代目jsb  #generations  #therampage  #egirls  #今市隆二 
おはようございます☀️ 今日は待ちに待った三代目JSBのヤフオク!ドームでのライブに参戦してきます🎵

今週発売になった昨年のライブDVD見ながら予習兼ねてテンション上げてます⤴️⤴️ グッズも準備完了❗

昨日抽選があった2月に京セラドーム大阪であるEXILE ATSUSHIのチケットも取れましたよ🙆

2月は1週間の内にEXILE SECONDと安室奈美恵とEXILEATSUSHIのライブが土曜日、日曜日、水曜日とあるのでライブ三昧になり超ハードスケジュールです😵
でも楽しいことなので今からワクワクしてますよ😉

#EXILE  TRIBE
#三代目JSB
#EXILE
#EXILE ATSUSHI
#安室奈美恵
#ライブ
#ガーデニング
#糸島
おはようございます☀️ 今日は待ちに待った三代目JSBのヤフオク!ドームでのライブに参戦してきます🎵 今週発売になった昨年のライブDVD見ながら予習兼ねてテンション上げてます⤴️⤴️ グッズも準備完了❗ 昨日抽選があった2月に京セラドーム大阪であるEXILE ATSUSHIのチケットも取れましたよ🙆 2月は1週間の内にEXILE SECONDと安室奈美恵とEXILEATSUSHIのライブが土曜日、日曜日、水曜日とあるのでライブ三昧になり超ハードスケジュールです😵 でも楽しいことなので今からワクワクしてますよ😉 #EXILE  TRIBE #三代目JSB  #EXILE  #EXILE  ATSUSHI #安室奈美恵  #ライブ  #ガーデニング  #糸島 
Siempre he sido partidario de la memoria sensorial-afectiva. Es con éste estado del tiempo vigente que me encuentro recordando muchas cosas. Como aquel invierno Tejano no hace mucho. (Sólo que no hace frío, por lo menos no para mí) En fin, la vista que tengo todos los días. #Exile #jedisteps #memories
Siempre he sido partidario de la memoria sensorial-afectiva. Es con éste estado del tiempo vigente que me encuentro recordando muchas cosas. Como aquel invierno Tejano no hace mucho. (Sólo que no hace frío, por lo menos no para mí) En fin, la vista que tengo todos los días. #Exile  #jedisteps  #memories 
Вроде коротко, но столько времени убила @exile_music #Exile #DJ #бандаютуб
Noch bis Sonntag um 22:00: #Take5 auf www.koelncampus.com.

Ich habe dieses Jahr @marcel_gein für Tapete Records interviewt und ihn seine fünf Lieblingsstücke des Jahres vorstellen lassen.

#koelncampus #uniradio #2017 #exile #Gastarbeiter #homeiswherethedomis
.
ANNおもしろかったねー❤️
予想通り岩田ほとんど喋らず😂
パンダのくだりで
赤ちゃん生まれたり~って切り出した時
は!ちゃんと発言した!😍👏🏻✨
ってなったわ😂#レアキャラか
.
2時前に仕事で帰るっていうし
にゃおとがマッサージ?っていうから
え、なに?!
これからマッサージ?!
デリヘル?!
ぼき禁止😨😱!!!!!
ってみわちんと騒いでたけど
あれ事前収録なのね😂❤️#そりゃそう
.
LIVE中日の夜中にラジオ生放送
するわけなかった😂😂😂
#エリたん二日酔いだし
.
普段のメンバーの話とか
もっと聴けるかなって思ったけど
まじでどーでもいい話ばっかで
楽しそうだったね😇👌🏻💕💕
青年期のにゃおとが二つの性癖に
満たされていたことがわかったよ❤️
#今日の収穫そこ
.
岩田さんの低音ボイス好きだ☺️💓
男前ええねんけどありがとう☺️💓
#にゃおとのえーねんけどはお腹いっぱい
.
タイムフリーでおかわりしたし
朝が来たので働いてきまーす😚❤️
.
#ZERO典#ムチムチかわいい
#三代目#三代目jsoulbrothers  #岩田剛典#岩ちゃん  #登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己 #EXILE#EXILETRIBE
. ANNおもしろかったねー❤️ 予想通り岩田ほとんど喋らず😂 パンダのくだりで 赤ちゃん生まれたり~って切り出した時 は!ちゃんと発言した!😍👏🏻✨ ってなったわ😂#レアキャラか  . 2時前に仕事で帰るっていうし にゃおとがマッサージ?っていうから え、なに?! これからマッサージ?! デリヘル?! ぼき禁止😨😱!!!!! ってみわちんと騒いでたけど あれ事前収録なのね😂❤️#そりゃそう  . LIVE中日の夜中にラジオ生放送 するわけなかった😂😂😂 #エリたん二日酔いだし  . 普段のメンバーの話とか もっと聴けるかなって思ったけど まじでどーでもいい話ばっかで 楽しそうだったね😇👌🏻💕💕 青年期のにゃおとが二つの性癖に 満たされていたことがわかったよ❤️ #今日の収穫そこ  . 岩田さんの低音ボイス好きだ☺️💓 男前ええねんけどありがとう☺️💓 #にゃおとのえーねんけどはお腹いっぱい  . タイムフリーでおかわりしたし 朝が来たので働いてきまーす😚❤️ . #ZERO典 #ムチムチかわいい  #三代目 #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #岩ちゃん  #登坂広臣 #今市隆二  #山下健二郎 #ELLY  #NAOTO #小林直己  #EXILE #EXILETRIBE 
昨日たまたまATSUSHIさん見かけて、嬉しすぎて声かけちゃって!!
でもあとから思えば、プライベートな時間なのに迷惑だったかなー‥とか反省してたんだけど、今携帯見たらまさかの声かけた事ストーリーにあげてくださってて🙄!
もう朝から大興奮!!!
お会い出来た事もATSUSHIさんのストーリーに載せて頂けた事も一生の思い出だ〜♡
.
リィも(ちゃっかり私も)握手してもらって、2歳の最高の誕生日プレゼント🤗✨
多分リィは分かってなかったっぽいけど😂
今スナちゃん見せたらニコニコしながら画面のスナちゃんツンツン👆してる😚
かっこいいし優しいし神対応だったしやっぱり声素敵すぎたしやっぱりかっこよかったし(2回目)
本当にありがとうございました♡
.
この投稿が見てもらえるかはわかんないけど、朝から嬉しすぎて♡
.
#EXILE #ATSUSHI さん #かっこよすぎ #一生応援します
昨日たまたまATSUSHIさん見かけて、嬉しすぎて声かけちゃって!! でもあとから思えば、プライベートな時間なのに迷惑だったかなー‥とか反省してたんだけど、今携帯見たらまさかの声かけた事ストーリーにあげてくださってて🙄! もう朝から大興奮!!! お会い出来た事もATSUSHIさんのストーリーに載せて頂けた事も一生の思い出だ〜♡ . リィも(ちゃっかり私も)握手してもらって、2歳の最高の誕生日プレゼント🤗✨ 多分リィは分かってなかったっぽいけど😂 今スナちゃん見せたらニコニコしながら画面のスナちゃんツンツン👆してる😚 かっこいいし優しいし神対応だったしやっぱり声素敵すぎたしやっぱりかっこよかったし(2回目) 本当にありがとうございました♡ . この投稿が見てもらえるかはわかんないけど、朝から嬉しすぎて♡ . #EXILE  #ATSUSHI  さん #かっこよすぎ  #一生応援します 
Repost from @exile_sekai_official @TopRankRepost #TopRankRepost ナンカイイネ
#exile #fantastics #generations #ftheb #gene #ymca #一緒に踊ろう
#新しいパーの出し方
.
再掲載🙇
.
.
求 1枚目📸 #片寄涼太 #川村壱馬 #橘ケンチ
(クリーナーは緩くしか求めてません。ケンチはLDH ASIAのみ、写真にありませんがアクリルも求めてます✨)
.
緩く#数原龍友 😁
.
.
譲 2,3枚目📸
.
.
.
⚠️啓司、TAKAHIRO、長谷川慎は片寄or川村の交換のみ。
ケンチのLDH ASIAクリアチャームとでしたら上記3人との交換検討しますが、お返事待って頂くかもです。
.
.
ケンチLDH ASIAのみと上記記載してますが、啓司、TAKAIRO、長谷川慎以外との交換でしたらLDH JAPANverとの交換も検討します🙇
コメントor DMお願いします✨
.
.
.
#オンラインガチャ #交換希望 #交換 #ガチャ交換
#LDH #EXILE #exilethesecond #therampage #三代目jsoulbrothers #generations #egirls
. 再掲載🙇 . . 求 1枚目📸 #片寄涼太  #川村壱馬  #橘ケンチ  (クリーナーは緩くしか求めてません。ケンチはLDH ASIAのみ、写真にありませんがアクリルも求めてます✨) . 緩く#数原龍友  😁 . . 譲 2,3枚目📸 . . . ⚠️啓司、TAKAHIRO、長谷川慎は片寄or川村の交換のみ。 ケンチのLDH ASIAクリアチャームとでしたら上記3人との交換検討しますが、お返事待って頂くかもです。 . . ケンチLDH ASIAのみと上記記載してますが、啓司、TAKAIRO、長谷川慎以外との交換でしたらLDH JAPANverとの交換も検討します🙇 コメントor DMお願いします✨ . . . #オンラインガチャ  #交換希望  #交換  #ガチャ交換  #LDH  #EXILE  #exilethesecond  #therampage  #三代目jsoulbrothers  #generations  #egirls 
📻👂😂. .
山下健二郎のオールナイトニッポン!!.
.
おもしろかった~👏😂.
NAOTOサンさすが😁👐
またゆっくり聞こう~っと😆👌.
.
てか、みんなLIVE→ラジオ生放送→仕事
なんだって😲💦
そして明日もLIVE💃🎤🎶
ファンには嬉しすぎるけど、忙しすぎだよねー😢🙏💕.
ほんとお疲れ様や~🙇✨♥.
.
いつか📻全員揃うといいな~😍🙆⭕.
.
別にえぇねんけど~😂👌.
.
#EXILE#EXILEATHUSHI#佐藤篤志#3JSB#三代目#三代目#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#ANN#別にえぇねんけど~
📻👂😂. . 山下健二郎のオールナイトニッポン!!. . おもしろかった~👏😂. NAOTOサンさすが😁👐 またゆっくり聞こう~っと😆👌. . てか、みんなLIVE→ラジオ生放送→仕事 なんだって😲💦 そして明日もLIVE💃🎤🎶 ファンには嬉しすぎるけど、忙しすぎだよねー😢🙏💕. ほんとお疲れ様や~🙇✨♥. . いつか📻全員揃うといいな~😍🙆⭕. . 別にえぇねんけど~😂👌. . #EXILE #EXILEATHUSHI #佐藤篤志 #3JSB #三代目 #三代目 #三代目JSoulBrothers #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ANN #別にえぇねんけど ~
カラオケ行ったら、SINのハイローバージョンの映像が入ってた❤

雨宮兄弟カッコよすぎ!

ハイローDVD買ってないけど、このSIN見て買わなきゃいかんと思ったね!!.
.
しかしながら、HISASHIの取り扱いの雑さ(笑)

#TAKAHIRO#田崎敬浩#雨宮雅貴
#EXILE#EXILETRIBE
#登坂広臣#臣くん#おみくん#OMI#雨宮広斗
#三代目Jsoulbrothers#3JSB#三代目
#Highandlow#TheLive#雨宮兄弟
#AceOfSpades#SIN#GLAY#HISASHI
カラオケ行ったら、SINのハイローバージョンの映像が入ってた❤ 雨宮兄弟カッコよすぎ! ハイローDVD買ってないけど、このSIN見て買わなきゃいかんと思ったね!!. . しかしながら、HISASHIの取り扱いの雑さ(笑) #TAKAHIRO #田崎敬浩 #雨宮雅貴  #EXILE #EXILETRIBE  #登坂広臣 #臣くん #おみくん #OMI #雨宮広斗  #三代目Jsoulbrothers #3JSB #三代目  #Highandlow #TheLive #雨宮兄弟  #AceOfSpades #SIN #GLAY #HISASHI 
.
.
今日ライブなのにANNはやばい😂🤞🏼。
.
明日みんながんばってー!!!
.
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#三代目#三代目JSB#三代目JSoulBrothers#EXILE#EXILEGUN#GUN#3JSB#EXILETRIBE #NAOTO #elly#登坂広臣#山下健二郎#ANN
日本語わかりますか?
モバイルにも記載ありますよ!

警備員も言ってましたが、【チケット出して中に入ったら撮影禁止】です。
自撮りも同じです。
→SNSに会場内を上げてしまうと、まだ参戦してない人の楽しみが半減します。
違反行為の写真にメンバーのタグ付けしてる人はバカなの?

会場入って席ついたら携帯電源切りましょう!
→メンバーのイヤモニに影響します。

ゴミもゴミ箱に!席に放置しないで!
→人として当たり前でしょ?

LIVEのマナー守れないなら来ないで欲しい!
LIVE行くならマナー守って!

マナー守れない人はLIVE等一切当たらないように監視してほしい!
マナー違反者の携帯壊れればいいのに。

今回違反者には警備員も動いてます。
違反者は二度と来るな!

少しでもメンバーの事を考えたら、悪いこと出来ないと思うけどね…

ZEROの頃のマナー良さに戻らないかな…

パトロールしてコメント残して保存してます。
消されてない場合は公式アカウントに通報します。
#マナー守りましょう!

#LDH #EXILE #三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#大阪 #unknownmetropoliz 
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#拡散希望 #違反者撲滅
#福岡 #ヤフオクドーム
日本語わかりますか? モバイルにも記載ありますよ! 警備員も言ってましたが、【チケット出して中に入ったら撮影禁止】です。 自撮りも同じです。 →SNSに会場内を上げてしまうと、まだ参戦してない人の楽しみが半減します。 違反行為の写真にメンバーのタグ付けしてる人はバカなの? 会場入って席ついたら携帯電源切りましょう! →メンバーのイヤモニに影響します。 ゴミもゴミ箱に!席に放置しないで! →人として当たり前でしょ? LIVEのマナー守れないなら来ないで欲しい! LIVE行くならマナー守って! マナー守れない人はLIVE等一切当たらないように監視してほしい! マナー違反者の携帯壊れればいいのに。 今回違反者には警備員も動いてます。 違反者は二度と来るな! 少しでもメンバーの事を考えたら、悪いこと出来ないと思うけどね… ZEROの頃のマナー良さに戻らないかな… パトロールしてコメント残して保存してます。 消されてない場合は公式アカウントに通報します。 #マナー守りましょう ! #LDH  #EXILE  #三代目JSOULBROTHERS  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #大阪  #unknownmetropoliz  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #拡散希望  #違反者撲滅  #福岡  #ヤフオクドーム 
.
山下健二郎のオールナイトニッポン
2017/12/16
https://twitter.com/3jsbykann?s=09
http://www.allnightnippon.com/j_soul_bro/
.
.
.
#片岡直人
#山下健二郎
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典
#exile#3jsb#三代目jsoulbrothers
#ykann
三代目J Soul Brothers♡
.
こーた🙆🏻〇
みるんるんꐕ ꐕ ꐕ
.
#三代目jsoulbrothers 
#三代目ライブ 
#dvd #ldh #exile 
#ライブ行った
#ガチャ交換
お願いします。

求  #直人さん、#臣くん 、岩ちゃん

譲 画像の物

今回のガチャのみ探しています。
すみません、#岩ちゃん はお譲りしていません。
人気メンバー意外はお譲りもしていますが、交換優先です。
#EXILE#EXILETRIBE#SECOND#三代目#GENERATIONS#RAMPAGE#E-girls#トラステ#ガチャ
.
❤︎ クリアチャーム ❤︎
.
まだまだ数少ない(´⊙ω⊙`)
背景ありが欲しすぎる😭😭
でも、高いんだよね〜〜(°▽°)
お金💸がいくらあっても
足りませ〜〜ん🙄🙄🙄
.
.
#白濱亜嵐
#GENERATIONS
#EXILE
#パフォーマー
#クリアチャーム
🔞💯👻
三代目とかの振り返りとかいんだよーー🙅‍♂️😅
健二郎くんのラジオではーー😏🎶📻
エロ本📕😂🤣🔞とかのくだりとか
#でらべっぴん とかあーいうくだりが必要なの🙏🙈😂🙈
人の部屋いってベッドに座る・座らないトーク
おもろかったーーー😏😏🌈🌈
B 型NAOTOさんとがんちゃんは気にならないんだねーー
つか、まさよしのあの人んちいって冷蔵庫あけるくだり
あれわたしも嫌だーー🙅🙇
だから
まさよし、スーパースターて乗せられて
おちょくられる理由がわかったわ🤣😂🙅‍♂️🤩
ヴェトモンキャップにヴェトモンソックス
最近ライブではいてるオフホワイトの靴👟👟
@3jsb_kenjiro_official 
#福岡👍✨✨✨
#福岡
#オールナイトニッポン 
@takanori_iwata_official 
#takanori_iwata_official
#EXILE#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#3JSB#三代目jsb#metropoliz
#welcometotokyo#岩ちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA 
#happy#NO岩田剛典NOLIFE
#JSBDREAM#JSBLOVE#JSBHAPPINESS
#UNKNOWNMETROPOLIZ#山下健二郎のオールナイトニッポン
🔞💯👻 三代目とかの振り返りとかいんだよーー🙅‍♂️😅 健二郎くんのラジオではーー😏🎶📻 エロ本📕😂🤣🔞とかのくだりとか #でらべっぴん  とかあーいうくだりが必要なの🙏🙈😂🙈 人の部屋いってベッドに座る・座らないトーク おもろかったーーー😏😏🌈🌈 B 型NAOTOさんとがんちゃんは気にならないんだねーー つか、まさよしのあの人んちいって冷蔵庫あけるくだり あれわたしも嫌だーー🙅🙇 だから まさよし、スーパースターて乗せられて おちょくられる理由がわかったわ🤣😂🙅‍♂️🤩 ヴェトモンキャップにヴェトモンソックス 最近ライブではいてるオフホワイトの靴👟👟 @3jsb_kenjiro_official #福岡 👍✨✨✨ #福岡  #オールナイトニッポン  @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #EXILE #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #welcometotokyo #岩ちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #happy #NO岩田剛典NOLIFE  #JSBDREAM #JSBLOVE #JSBHAPPINESS  #UNKNOWNMETROPOLIZ #山下健二郎のオールナイトニッポン 
【Go my way 】
これが私の好きな曲です★
この曲、あんまりテレビで歌ったりしてる曲ではないけど、歌詞の意味とかは本当に深くて、泣けてきます😢✨
・
・
ほんっとにいい曲なので、是非聴いてみてください。
・
・
フルで聞きたい人は、youtubeで【Go my way】と調べてください
#Go my way#三代目#三代目jsoulbrothers #EXILE#EXILETRIBE#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#ELLY#NAOTO#直己#山下健二郎
【Go my way 】 これが私の好きな曲です★ この曲、あんまりテレビで歌ったりしてる曲ではないけど、歌詞の意味とかは本当に深くて、泣けてきます😢✨ ・ ・ ほんっとにいい曲なので、是非聴いてみてください。 ・ ・ フルで聞きたい人は、youtubeで【Go my way】と調べてください #Go  my way#三代目 #三代目jsoulbrothers  #EXILE #EXILETRIBE #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #ELLY #NAOTO #直己 #山下健二郎