an online Instagram web viewer

#factoryzoomer medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
金沢旅行 vol.4
factory zoomer / shop 𓍯𓂂𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
急な階段を上った先にある
綺麗なセレクトの気になるショップ
アーツのあれこれに目が移る 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店の方に教えていただいて
21美の近くにあるギャラリーへ 。
が、しかし、ふらっと入った瞬間に
はじまった彼の腹減りモード 。
あえなく 近くのカレー屋さんに速足 🍛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お腹の虫には敵わんな〜 ⍨⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#factoryzoomer #factoryzoomershop #factoryzoomergallery 
#artsandscience 
#あっこさんの聖地巡礼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 金沢旅行 vol.4 factory zoomer / shop 𓍯𓂂𓏸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 急な階段を上った先にある 綺麗なセレクトの気になるショップ アーツのあれこれに目が移る 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お店の方に教えていただいて 21美の近くにあるギャラリーへ 。 が、しかし、ふらっと入った瞬間に はじまった彼の腹減りモード 。 あえなく 近くのカレー屋さんに速足 🍛 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お腹の虫には敵わんな〜 ⍨⃝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #factoryzoomer  #factoryzoomershop  #factoryzoomergallery  #artsandscience  #あっこさんの聖地巡礼 
久しぶりに、ガラス作家辻和美さんのお店factory zoomer http://www.factory-zoomer.com/index.html へ。オオヤさんの焙煎した豆を使ったアイスコーヒーもおいしく、太陽に照らされて犀川が輝いていました。  my favorite glass artist Kazumi tsuji.#glass #factory #glassart #glassartist #glassartists #glassaddict #glassshop #factoryzoomer #tsujikazumi #kazumitsuji #sky #kanazawa #riverside #saigawariver #shopping #icecoffee #afternoontea #japaneseglass #japaneseartist #辻和美 #ファクトリーズーマー #金沢 #犀川 #ガラス #ガラス作家 #作家もの #快晴 #青空 #オオヤコーヒ #アイスコーヒー
久しぶりに、ガラス作家辻和美さんのお店factory zoomer http://www.factory-zoomer.com/index.html へ。オオヤさんの焙煎した豆を使ったアイスコーヒーもおいしく、太陽に照らされて犀川が輝いていました。 my favorite glass artist Kazumi tsuji.#glass  #factory  #glassart  #glassartist  #glassartists  #glassaddict  #glassshop  #factoryzoomer  #tsujikazumi  #kazumitsuji  #sky  #kanazawa  #riverside  #saigawariver  #shopping  #icecoffee  #afternoontea  #japaneseglass  #japaneseartist  #辻和美  #ファクトリーズーマー  #金沢  #犀川  #ガラス  #ガラス作家  #作家もの  #快晴  #青空  #オオヤコーヒ  #アイスコーヒー 
20170919.
夏休み行った金沢の福光屋さんの甘酒.
優しいお味.
大事にし過ぎて賞味期限迫る…
.
.
#福光屋
#factoryzoomer
20170919. 夏休み行った金沢の福光屋さんの甘酒. 優しいお味. 大事にし過ぎて賞味期限迫る… . . #福光屋  #factoryzoomer 
2017.9.19 tue
⑅
ひらみパンさんの後は、#factoryzoomer  #辻和美 さんのお店へ。
⑅
ここでお茶がしたくて♡
⑅
#カフェオレ に#オレンジパウダー がかかっててとっても爽やかでした♡
⑅
#ロックグラス 、やっぱりかわいいわぁ。
⑅
୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧
#金沢#カフェ#金沢カフェ#カフェ巡り#金沢カフェ巡り#チーズケーキ#cafe#teatime#instafood#foodpic#foodphoto#onthetable#kurashiru#
2017.9.19 tue ⑅ ひらみパンさんの後は、#factoryzoomer  #辻和美  さんのお店へ。 ⑅ ここでお茶がしたくて♡ ⑅ #カフェオレ  に#オレンジパウダー  がかかっててとっても爽やかでした♡ ⑅ #ロックグラス  、やっぱりかわいいわぁ。 ⑅ ୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧ #金沢 #カフェ #金沢カフェ #カフェ巡り #金沢カフェ巡り #チーズケーキ #cafe #teatime #instafood #foodpic #foodphoto #onthetable #kurashiru #
オオヤさんに淹れていただくコーヒー。お話しも楽しかった(´-`) #金沢 #コーヒー #ネルドリップ #factoryzoomer
.
.
木工作家 山口和宏展へ。
木のぬくもりを感じながら
ゆっくりと器選び。
癒されます。
山口さんも穏やかで
とても温かな方でした。
.
#山口和宏
#ファクトリーズーマー
#factoryzoomer
#factoryzoomergallery
#木の器
#金沢
.
.
木工作家 山口和宏展に現れた
オオヤミノルさんのコーヒースタンド。
オオヤコーヒー&山口さんのパンプレートでオヤツ時間。
.
#山口さんが焼いた天然酵母パンをご自身の器でいただくという贅沢
#factoryzoomer 
#factoryzoomergallery 
#オオヤミノル
#山口和宏
#コーヒー #珈琲
#天然酵母パン
グラスが良いとより美味しいですね。#factoryzoomer #金沢
2017.9.15
残業後ダッシュでバスに乗って、オオヤコーヒー&山口さんのパンのプレート、ラストオーダーに滑り込む。
オオヤさんオススメのコーヒーミル、試してみよう♩
#factoryzoomergallery #factoryzoomer #オオヤコーヒ #コーヒー
breakfast☺︎
.
クロックほにゃらら。
.
ムッシュなの?マダムなの?
ホワイトソースがのるとマダム?
.
冷凍していた生ハムと目玉焼きのせて♡
私は朝からお出かけなので、旦那ひとりごはん。
.
右端にすこーーーしだけうつっているのは、
一昨日#factoryzoomer さんから届いた、
#辻和美 さんのグラス😍
この前の金沢旅行でオーダーしてきたものです♡
器が好きになり始めたくらいからずーーーと欲しかったグラス✨
大切に使います♡
.
#朝ごはん#あさごはん#クロックムッシュ#クロックマダム#どっち#サラダ#かぼちゃサラダ#ヨーグルト#あさごはん#朝ごはん#おうちごはん#イイホシユミコ#坂野友紀#マルヒロ#馬場商店#蕎麦猪口#波佐見焼#うつわ#うつわ好き#デリスタグラマー#food#foodpic#morning#breakfast
breakfast☺︎ . クロックほにゃらら。 . ムッシュなの?マダムなの? ホワイトソースがのるとマダム? . 冷凍していた生ハムと目玉焼きのせて♡ 私は朝からお出かけなので、旦那ひとりごはん。 . 右端にすこーーーしだけうつっているのは、 一昨日#factoryzoomer  さんから届いた、 #辻和美  さんのグラス😍 この前の金沢旅行でオーダーしてきたものです♡ 器が好きになり始めたくらいからずーーーと欲しかったグラス✨ 大切に使います♡ . #朝ごはん #あさごはん #クロックムッシュ #クロックマダム #どっち #サラダ #かぼちゃサラダ #ヨーグルト #あさごはん #朝ごはん #おうちごはん #イイホシユミコ #坂野友紀 #マルヒロ #馬場商店 #蕎麦猪口 #波佐見焼 #うつわ #うつわ好き #デリスタグラマー #food #foodpic #morning #breakfast 
設営前に山口和宏さんの展示に。オオヤさんのコーヒーも美味しかったですし、山口さんがご自身で焼かれたパンも久しぶりにいただけて嬉しかったです😋
#factoryzoomer 
#山口和宏
設営前に山口和宏さんの展示に。オオヤさんのコーヒーも美味しかったですし、山口さんがご自身で焼かれたパンも久しぶりにいただけて嬉しかったです😋 #factoryzoomer  #山口和宏 
朝ヨーグルト🍴
腸をキレイにする習慣を取り入れてみようと思ったりして、こんな朝ごはん🍴
中から美しくなるってのやってみる

#朝ごはん#朝ヨーグルト#ヨーグルト#キウイフルーツ#ゴールデンキウイ#腸活#日々#暮らし#日々の暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#factoryzoomer#三谷龍二#井山三希子#ALDIN#creer#クレエ#器#キッチンクロス#トルション
朝ヨーグルト🍴 腸をキレイにする習慣を取り入れてみようと思ったりして、こんな朝ごはん🍴 中から美しくなるってのやってみる #朝ごはん #朝ヨーグルト #ヨーグルト #キウイフルーツ #ゴールデンキウイ #腸活 #日々 #暮らし #日々の暮らし #日々のこと #暮らしを楽しむ #factoryzoomer #三谷龍二 #井山三希子 #ALDIN #creer #クレエ #器 #キッチンクロス #トルション 
°
::
金沢に行ったら絶対行ってほしい⚘
ガラス作家の辻さんのお店
factoryzoomer さん
::
辻さんのグラスでいただきたくて
ずんずん橋を渡ったよ
川を眺めながらケーキがいただける
この席に座りたくて2日連続で☺️*
::
カフェラテもオレンジの皮が入って
すごく美味しいし、ケーキも景色も
本当に大好きな場所だったな
::
2階には arts&science のお洋服も👚
::
::
金沢に近々行くお友だちが多かった
のでおすすめから載せておきます^^
::
#辻和美 #factoryzoomer #金沢 #金沢カフェ #カフェ巡り #器 #写真好きな人と繋がりたい
° :: 金沢に行ったら絶対行ってほしい⚘ ガラス作家の辻さんのお店 factoryzoomer さん :: 辻さんのグラスでいただきたくて ずんずん橋を渡ったよ 川を眺めながらケーキがいただける この席に座りたくて2日連続で☺️* :: カフェラテもオレンジの皮が入って すごく美味しいし、ケーキも景色も 本当に大好きな場所だったな :: 2階には arts&science のお洋服も👚 :: :: 金沢に近々行くお友だちが多かった のでおすすめから載せておきます^^ :: #辻和美  #factoryzoomer  #金沢  #金沢カフェ  #カフェ巡り  #器  #写真好きな人と繋がりたい 
☕︎.
.
川沿いにある素敵なお店
金沢は魅力あるお店がたくさん
.
#cafe#kanazawa#factoryzoomer#cafelatte #coffee#カフェ#金沢#金沢カフェ
2017.9.13  Wed.
.
今日の晩ごはんは、チキンカレー。
昨日作って、一晩寝かせておきました☺︎
ピクルスにディルも入れたかったけれど…
田舎町のスーパーに、
そんなおしゃれなハーブの取り扱いは
残念ながらありませーーんっ(´_`).。oO
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #晩ごはん #今日の晩ごはん #うちごはん #家庭料理 #手料理 #食卓 #curry #カレーライス #チキンカレー #🍛 #ピクルス #自家製 #保存食 #うつわ好き #ARABIA #BlackParatiisi #ブラックパラティッシ #辻和美 #factoryzoomer #吉村和美 #おいしい幸せ
2017.9.13 Wed. . 今日の晩ごはんは、チキンカレー。 昨日作って、一晩寝かせておきました☺︎ ピクルスにディルも入れたかったけれど… 田舎町のスーパーに、 そんなおしゃれなハーブの取り扱いは 残念ながらありませーーんっ(´_`).。oO . . #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #晩ごはん  #今日の晩ごはん  #うちごはん  #家庭料理  #手料理  #食卓  #curry  #カレーライス  #チキンカレー  #🍛 #ピクルス  #自家製  #保存食  #うつわ好き  #ARABIA  #BlackParatiisi  #ブラックパラティッシ  #辻和美  #factoryzoomer  #吉村和美  #おいしい幸せ 
ブランチの時間
ナカガワ小麦店のベーグルを帰って直ぐに冷凍したものを蒸篭で蒸しました。
ベーグルをのせているアンティークのキッチュなプレート…たまにはいいかな…
信州のりんごジュース…とても美味しい…そして、辻さんのめんちょこの小がちょうど良い…
今日は義父も調子良く、私も気分良く、いつもとちょっと違うブランチを過ごせました。
りんごジュースも美味しいのだけれど、スパークリングが呑みたくなる…
#アンティーク#キッチュなプレート#辻和美#factoryzoomer#ナカガワ小麦店#ベーグル#ブランチ#日々の暮らし#丁寧な暮らし
ブランチの時間 ナカガワ小麦店のベーグルを帰って直ぐに冷凍したものを蒸篭で蒸しました。 ベーグルをのせているアンティークのキッチュなプレート…たまにはいいかな… 信州のりんごジュース…とても美味しい…そして、辻さんのめんちょこの小がちょうど良い… 今日は義父も調子良く、私も気分良く、いつもとちょっと違うブランチを過ごせました。 りんごジュースも美味しいのだけれど、スパークリングが呑みたくなる… #アンティーク #キッチュなプレート #辻和美 #factoryzoomer #ナカガワ小麦店 #ベーグル #ブランチ #日々の暮らし #丁寧な暮らし 
煎茶に白桃、キウイ、スイカでできたお茶「フリュイヴェール」。
ふわっと甘く爽やかな香り。ビスコッティには、ドライ無花果がたっぷり。

#ビスコッティ #フリュイヴェール #ファクトリーズーマー  #factoryzoomer #辻和美 #カフェ #cafe #石川県
.
factory zoomer.
素敵な器や洋服に囲まれて☕️
母が好きそうなお店
早速教えてあげよう.
. factory zoomer. 素敵な器や洋服に囲まれて☕️ 母が好きそうなお店 早速教えてあげよう.
.
お寿司を食べて
バスに揺られて
静かな川沿いを歩いて…☕️
. お寿司を食べて バスに揺られて 静かな川沿いを歩いて…☕️
9月10日(日)2年ぶりに来た、factory zoomer。今回は初めて奥の小部屋でお茶してみた。

犀川沿いの景色とは、また違った雰囲気。
オオヤミノルさんのコーヒーと、タタンのチーズケーキという、いつもの組合わせでひと休み。器、雰囲気共にやっぱり素敵。

#factoryzoomer
#オオヤミノル #アトリエタタン #チーズケーキ #アトリエタタンのチーズケーキ
#オオヤミノル #辻和美
#カフェ #cafe #金沢 #石川県
9月10日(日)2年ぶりに来た、factory zoomer。今回は初めて奥の小部屋でお茶してみた。 犀川沿いの景色とは、また違った雰囲気。 オオヤミノルさんのコーヒーと、タタンのチーズケーキという、いつもの組合わせでひと休み。器、雰囲気共にやっぱり素敵。 #factoryzoomer  #オオヤミノル  #アトリエタタン  #チーズケーキ  #アトリエタタンのチーズケーキ  #オオヤミノル  #辻和美  #カフェ  #cafe  #金沢  #石川県 
週末の小旅行🛤
美味しいもの食べて
欲しいもの買って
楽しかった〜🎶 ・
#金沢おもてなしドーム #鼓門 #金沢 #factoryzoomer #辻和美 #ひらみぱん #金沢 #21世紀美術館 #兼六園 #ひがし茶屋街 #金箔ソフト #近江町市場 #ミナペルホネン金沢
3色のカップマット。

#ys #crochet  #cupmat 
#factoryzoomer
旅で出会ったもの…6
factory zoomerとarts&scienceで…
1枚目…今回出会ったもの、たんぼ、しのぎ、モウモウのめんちょこと、まるてんのまるちょこ…
2枚目…今使っているめんちょこを集めてみました。めんちょこの小がゼリーやババロアなどお菓子を入れるのにバランスが良くお気に入り…
やっぱり辻さんのグラスのカットが好き…これを見るたび男前だなと思います。このセンスのいいカットは辻さんならではです。
#factoryzoomer#辻和美#artsandscience#ガラス#出会ったもの
旅で出会ったもの…6 factory zoomerとarts&scienceで… 1枚目…今回出会ったもの、たんぼ、しのぎ、モウモウのめんちょこと、まるてんのまるちょこ… 2枚目…今使っているめんちょこを集めてみました。めんちょこの小がゼリーやババロアなどお菓子を入れるのにバランスが良くお気に入り… やっぱり辻さんのグラスのカットが好き…これを見るたび男前だなと思います。このセンスのいいカットは辻さんならではです。 #factoryzoomer #辻和美 #artsandscience #ガラス #出会ったもの 
°
::
おはよう〜 *
たのしかった金沢旅から帰宅して、
全て金沢で出会った雑貨でまだまだ
余韻に浸っている朝です
::
いままでに食べたことのない和菓子 ⚘
和と洋!でもすごく美味しい〜
表現できないのが悔しい
::
これから少しずつ写真あげていきます.
::
#小沢賢一 #辻和美 #中嶋寿子 #ブローチ部 #クイストゴー #アズール #北欧ヴィンテージ #BNFM #銀 #和菓子 #蒼空と雲 #喜色 #金沢 #tori #factoryzoomer
° :: おはよう〜 * たのしかった金沢旅から帰宅して、 全て金沢で出会った雑貨でまだまだ 余韻に浸っている朝です :: いままでに食べたことのない和菓子 ⚘ 和と洋!でもすごく美味しい〜 表現できないのが悔しい :: これから少しずつ写真あげていきます. :: #小沢賢一  #辻和美  #中嶋寿子  #ブローチ部  #クイストゴー  #アズール  #北欧ヴィンテージ  #BNFM  #銀  #和菓子  #蒼空と雲  #喜色  #金沢  #tori  #factoryzoomer 
2017.9.9  Sat.
.
お酒を飲めない私は、
酔わないウメッシュでお酒を嗜んでる風…Ꙭ
.
金曜日に久しぶりに部屋の模様替えをしました。
そして…
ずっと仕舞ったままにしていた
ヤコブソン・ランプを
このタイミングでまた出す事にしました。
息子が幼かった頃は、
いたずらされるのを心配して
部屋に置く事が出来なかったのですˉ̞̭̭(-᷄◡-᷅;)>⁾⁾。
.
久しぶりの点灯。
部屋を暖かく照らしてくれる柔らかな灯り。
灯りを点けた方がより良さが分かる気がしています☺︎
.
仕事の合間に旦那さんと色々と相談して決めた配置。
初めての配置だけどなんかしっくりきてます。
家族にも好評でそれがとっても嬉しいっ♡
息子は早速お義母さんを招待してました☺︎
.
.
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #夜時間 #夫婦の時間 #ゆったり時間 #インテリア #模様替え #北欧デザイン #テーブルライト #照明 #間接照明 #JAKOBSSONLAMP #ヤコブソンランプ #辻和美 #factoryzoomer
2017.9.9 Sat. . お酒を飲めない私は、 酔わないウメッシュでお酒を嗜んでる風…Ꙭ . 金曜日に久しぶりに部屋の模様替えをしました。 そして… ずっと仕舞ったままにしていた ヤコブソン・ランプを このタイミングでまた出す事にしました。 息子が幼かった頃は、 いたずらされるのを心配して 部屋に置く事が出来なかったのですˉ̞̭̭(-᷄◡-᷅;)>⁾⁾。 . 久しぶりの点灯。 部屋を暖かく照らしてくれる柔らかな灯り。 灯りを点けた方がより良さが分かる気がしています☺︎ . 仕事の合間に旦那さんと色々と相談して決めた配置。 初めての配置だけどなんかしっくりきてます。 家族にも好評でそれがとっても嬉しいっ♡ 息子は早速お義母さんを招待してました☺︎ . . #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #夜時間  #夫婦の時間  #ゆったり時間  #インテリア  #模様替え  #北欧デザイン  #テーブルライト  #照明  #間接照明  #JAKOBSSONLAMP  #ヤコブソンランプ  #辻和美  #factoryzoomer 
福田里香さんから写真いただきました。なんとも可愛いいわー。素敵に盛り付けくださり、ありがとうございます。#辻和美 #factoryzoomer #福田里香#kit
福田里香さんから写真いただきました。なんとも可愛いいわー。素敵に盛り付けくださり、ありがとうございます。#辻和美  #factoryzoomer  #福田里香 #kit 
天気図、キルトハウス、ラインハイト、ファクトリーズーマー、TORANECO BON BON
ノスタルジック カフェタイム
#cafe #天気図#キルトハウス#toranecobonbon #factoryzoomer
今日の朝ごはん☺
昨日の夜が炊き込みご飯だったので今日も和朝食🍚💓我が家にもついに九谷青窯の器が仲間入り💝金沢にいてもなかなか手に入らないのですが、ふらっと立ち寄ったデパートで見つけました👀高祥吾さんの色絵遊び葉のお茶碗🍚💓最近和食器も気になります😆✨
.
#朝ごはん#朝食#breakfast#ワンプレート#ワンプレートごはん#和ンプレート#おうちカフェ#うちカフェ#おうちごはん#和食#和朝食#九谷青窯#高祥吾#色絵遊び葉#めいぼく椀#ミナペルホネン#辻和美#factoryzoomer#和食器#ロールストランド#モナミ#アラビア#Arabia#ココ#北欧#北欧食器#北欧雑貨#うつわ好き#器#うつわ
今日の朝ごはん☺ 昨日の夜が炊き込みご飯だったので今日も和朝食🍚💓我が家にもついに九谷青窯の器が仲間入り💝金沢にいてもなかなか手に入らないのですが、ふらっと立ち寄ったデパートで見つけました👀高祥吾さんの色絵遊び葉のお茶碗🍚💓最近和食器も気になります😆✨ . #朝ごはん #朝食 #breakfast #ワンプレート #ワンプレートごはん #和ンプレート #おうちカフェ #うちカフェ #おうちごはん #和食 #和朝食 #九谷青窯 #高祥吾 #色絵遊び葉 #めいぼく椀 #ミナペルホネン #辻和美 #factoryzoomer #和食器 #ロールストランド #モナミ #アラビア #Arabia #ココ #北欧 #北欧食器 #北欧雑貨 #うつわ好き #器 #うつわ 
*
キビトパンで買ったチョコとココナッツのスコーンでおやつ
・
・
ココナッツほんのり
外はザックリカリカリ
中は、程よくしっとり(・∀・)
スコーンは、水分持ってかれるー!なイメージだけど
・
・
パサパサ感が全くなくて♥
美味しい😋
・
・
他のパン達も楽しみ~(´ε` )♥
・
・
#小澤基晴 #花輪皿 
#辻和美 #てんてん #factoryzoomer 
#キビトパン #スコーン #おやつ
* キビトパンで買ったチョコとココナッツのスコーンでおやつ ・ ・ ココナッツほんのり 外はザックリカリカリ 中は、程よくしっとり(・∀・) スコーンは、水分持ってかれるー!なイメージだけど ・ ・ パサパサ感が全くなくて♥ 美味しい😋 ・ ・ 他のパン達も楽しみ~(´ε` )♥ ・ ・ #小澤基晴  #花輪皿  #辻和美  #てんてん  #factoryzoomer  #キビトパン  #スコーン  #おやつ 
2017.9.8
明日は幼稚園の運動会!
楽しみでたまらーん。ムスコの入園から6年。どれも最後の幼稚園行事と思うと、もうすでに涙出そう😭
・
頑張ってねー🎌
・
・
#角田淳 #辻和美 #factoryzoomer #口福堂 #きなこだんご #トリップトラップ #夜おやつ
・
・
3本一気に食べたのは我が家のスイーツ王子。ムスメ1.5本、私0.5本😭
初秋

光や風はだいぶ秋めいてきました◎
#月桃 #ケイトウ #器 #辻和美 #factoryzoomer #井山三希子 #flowerstagram #stilllifephotography
*
金沢滞在中、factory zoomer / galleryで
開催されている marobayaさんの
展示会にお邪魔してきました。
展示会、本当に面白かったです!
勝手に笑みがこぼれてきました。
ご案内状の辻和美さんの文章が素敵で、
良かったなぁ、良い文章だなぁという
思いが、心の中で反復しています。
ピンクのぶたさん風船は21世紀美術館で。
値段に一瞬ひるみましたが、芝生でも、
アスファルトでもへっちゃら、ポヨーン
ボヨーンと跳ねて、娘と遊んでくれました。
途中で空気を入れたりしながら、もちろん
連れて帰りました。私たちも、お気に入り。
広島へ戻って来ると、待っていてくれたかの
ように、marobayaさんの半袖、長袖が届いていて嬉しい。再入荷のお知らせも☺︎
2017.9.8
#marobaya 
#factoryzoomer
* 金沢滞在中、factory zoomer / galleryで 開催されている marobayaさんの 展示会にお邪魔してきました。 展示会、本当に面白かったです! 勝手に笑みがこぼれてきました。 ご案内状の辻和美さんの文章が素敵で、 良かったなぁ、良い文章だなぁという 思いが、心の中で反復しています。 ピンクのぶたさん風船は21世紀美術館で。 値段に一瞬ひるみましたが、芝生でも、 アスファルトでもへっちゃら、ポヨーン ボヨーンと跳ねて、娘と遊んでくれました。 途中で空気を入れたりしながら、もちろん 連れて帰りました。私たちも、お気に入り。 広島へ戻って来ると、待っていてくれたかの ように、marobayaさんの半袖、長袖が届いていて嬉しい。再入荷のお知らせも☺︎ 2017.9.8 #marobaya  #factoryzoomer 
こんにちは✨
今週もあと少し!
先日行った#garage さんの#イベント で買った梨。
すっっっごく美味しかったです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりにこんなに美味しい梨食べました。
3つで500円。浜北の農家さんの梨
みたいだけど、こんなに美味しいのが分かってたら
また買いに行きたいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年の個展で注文した辻和美さんのコップ
届きました✨やっぱりステキ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フルーツ #果物 #なし #梨 #高島大樹 #辻和美 #factoryzoomer
こんにちは✨ 今週もあと少し! 先日行った#garage  さんの#イベント  で買った梨。 すっっっごく美味しかったです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりにこんなに美味しい梨食べました。 3つで500円。浜北の農家さんの梨 みたいだけど、こんなに美味しいのが分かってたら また買いに行きたいな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年の個展で注文した辻和美さんのコップ 届きました✨やっぱりステキ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #フルーツ  #果物  #なし  #梨  #高島大樹  #辻和美  #factoryzoomer 
最終形です。やはり、ズーマはギザギザが付かないと‼️週末、京都kitさんのイチジク祭りにやっと間に合いそう。あくまで、里香さんの、パフェが盛られて完成です。また、写真アップするね。
#辻和美 #factoryzoomer #福田里香#kit
最終形です。やはり、ズーマはギザギザが付かないと‼️週末、京都kitさんのイチジク祭りにやっと間に合いそう。あくまで、里香さんの、パフェが盛られて完成です。また、写真アップするね。 #辻和美  #factoryzoomer  #福田里香 #kit 
今週末、京都のkitさんで行われる、イチジクイベント。友人の福田里香さんが、ズーマのグラスに今年はパフェを盛り付けてくれるそうです。ついつい、止せば良いのに、ステム付きのグラスをデザインしてしまい、制作に追われるはめに…。いやはや、なるべく避けて通って来た、ステムワーク。地上から3センチくらい高いだけで、なんか、優雅な感じですよね。あっ、私のステムワークは、まだまだ無骨です。でも、長い目で見ててください。よろしく!
#辻和美 #factoryzoomer #ステムワーク#福田里香 #kit
今週末、京都のkitさんで行われる、イチジクイベント。友人の福田里香さんが、ズーマのグラスに今年はパフェを盛り付けてくれるそうです。ついつい、止せば良いのに、ステム付きのグラスをデザインしてしまい、制作に追われるはめに…。いやはや、なるべく避けて通って来た、ステムワーク。地上から3センチくらい高いだけで、なんか、優雅な感じですよね。あっ、私のステムワークは、まだまだ無骨です。でも、長い目で見ててください。よろしく! #辻和美  #factoryzoomer  #ステムワーク #福田里香  #kit 
factory zommrギャラリー
ちょうどmarobaya展をしていました。夫が珍しくお買い物…前に試着した時にはウエストがきつかったヒッコリーパンツ、痩せたらしくピッタリなのでお買い上げしました。
辻さんのラグジュアリーな3段入れガラス…お値段もあっと驚くラグジュアリーでした。
ゆったりとした、ひとときを過ごせました。

#factoryzoomer#ギャラリー#marobaya展#夫の買い物
factory zommrギャラリー ちょうどmarobaya展をしていました。夫が珍しくお買い物…前に試着した時にはウエストがきつかったヒッコリーパンツ、痩せたらしくピッタリなのでお買い上げしました。 辻さんのラグジュアリーな3段入れガラス…お値段もあっと驚くラグジュアリーでした。 ゆったりとした、ひとときを過ごせました。 #factoryzoomer #ギャラリー #marobaya展 #夫の買い物 
2017.9
犀川さんぽ。歩いてみたかった通りを。(室生)犀星のみち。
まずは
ガラス作家、辻和美さんのshop。
factory zoomer/shop

辻さんの作品は大人気だからか
少ししか置いてなかったけど、
予てよりカワイイなぁ、と思っていた
白いテンテンのはglassは、サンプル品を
見せていただきました。
入れ替わり、また違う作品も入るそうなので、ときどき覗いてみようかな。
壁に映る影までキレイなglassでした。
・
店内は辻さんのガラスの雰囲気にあう雑貨が置いてあった。
2階はお洋服、アンティパストの靴下もあって、ステキでした。
1階はお茶もできるみたい。
・
色々な方の展示会をされている
factory zoomer/gallery(21美近く)の方にも
ガラスがあって、そちらでオーダーも受け付け
されているそうです。
・
川の対岸は金沢の繁華街。河川敷にLEDがたくさんあって、ライトアップするのかな?
秋の金沢はイベントもたくさんあるみたい。
いい季節。
2017.9 犀川さんぽ。歩いてみたかった通りを。(室生)犀星のみち。 まずは ガラス作家、辻和美さんのshop。 factory zoomer/shop 辻さんの作品は大人気だからか 少ししか置いてなかったけど、 予てよりカワイイなぁ、と思っていた 白いテンテンのはglassは、サンプル品を 見せていただきました。 入れ替わり、また違う作品も入るそうなので、ときどき覗いてみようかな。 壁に映る影までキレイなglassでした。 ・ 店内は辻さんのガラスの雰囲気にあう雑貨が置いてあった。 2階はお洋服、アンティパストの靴下もあって、ステキでした。 1階はお茶もできるみたい。 ・ 色々な方の展示会をされている factory zoomer/gallery(21美近く)の方にも ガラスがあって、そちらでオーダーも受け付け されているそうです。 ・ 川の対岸は金沢の繁華街。河川敷にLEDがたくさんあって、ライトアップするのかな? 秋の金沢はイベントもたくさんあるみたい。 いい季節。
2017.9.4 ☁︎
・
・
去年の年末の金沢旅でオーダーした辻さんの器が先日ようやく届きました💕
・
辻さん。プレゼントを頂いた彼女の分もお使いしていて、ちょうど一緒にいたあの日に
「そう言えば辻さんいつ届くんだろうねぇ〜?」と噂してた時にギャラリーから電話がかかってきてもうビックリ😳❣️
すごい奇遇だわ😄
最近やたら辻さんづいてる私💕
・
今回頼んだのはカキカキのお皿とキクとロックグラス。そして王道テンテン💕
これからも少しずつ集めていきたいなぁ💕
・
・
・
#辻和美#factoryzoomer#ガラス#硝子#手仕事#うつわ#器#金沢
2017.9.4 ☁︎ ・ ・ 去年の年末の金沢旅でオーダーした辻さんの器が先日ようやく届きました💕 ・ 辻さん。プレゼントを頂いた彼女の分もお使いしていて、ちょうど一緒にいたあの日に 「そう言えば辻さんいつ届くんだろうねぇ〜?」と噂してた時にギャラリーから電話がかかってきてもうビックリ😳❣️ すごい奇遇だわ😄 最近やたら辻さんづいてる私💕 ・ 今回頼んだのはカキカキのお皿とキクとロックグラス。そして王道テンテン💕 これからも少しずつ集めていきたいなぁ💕 ・ ・ ・ #辻和美 #factoryzoomer #ガラス #硝子 #手仕事 #うつわ #器 #金沢 
factory zoomer〜ミナ・ペルホネンへ
金沢に16時前に着いて先ずfactory zommrでお茶をして、ミナ・ペルホネン金沢で店内をゆっくりと…古い民家と蔵の広い空間にミナのお洋服や小物が素敵でした。
私は蔵の階段下のジェイ・ウェインさんの花器…不安定な形を活かした感じが素敵で、手に取りじっと眺めていました。陶器の肌質がニットのような感じが斬新で…この作家さんミナのニットをデザインされているらしいです。後、聞いたことがない作家さんや皆川さんが旅で見つけた陶器や壺が素敵でした。
#factoryzoomer#ミナペルホネン金沢
factory zoomer〜ミナ・ペルホネンへ 金沢に16時前に着いて先ずfactory zommrでお茶をして、ミナ・ペルホネン金沢で店内をゆっくりと…古い民家と蔵の広い空間にミナのお洋服や小物が素敵でした。 私は蔵の階段下のジェイ・ウェインさんの花器…不安定な形を活かした感じが素敵で、手に取りじっと眺めていました。陶器の肌質がニットのような感じが斬新で…この作家さんミナのニットをデザインされているらしいです。後、聞いたことがない作家さんや皆川さんが旅で見つけた陶器や壺が素敵でした。 #factoryzoomer #ミナペルホネン金沢 
早起きの今日は
お目覚めシュワシュワ。
・
・
・
小さな泡がカラダを起こす
・
・
おはようございます
・
・
・
#朝#morning #早起き 
#炭酸水#シュワシュワ 
#泡#bubbles 
#目が覚める #カラダ
#おはよう#goodmorning 
#ガラスの器#辻和美#めんちょこ 
#センセン
#器好き#金沢#ズーマー#zoomer 
#factoryzoomer
#きれい#beautiful 
#8coffeeroast
#ハチコーヒーロースト
オオヤさんのコーヒー教室 ご予約受付中‼︎ 残席わずかです。 ○レクチャーの内容
「コーヒーが不味くなる原因はドリップだ!」自分の好みのコーヒーが上手く調理できないのはドリップに原因があります。一度ドリップから離れて皆さんの選んだコーヒーの素の味を確認しませんか?その過程の上で上手なコーヒーの調理法を見つけましょう。

尚、15日、16日は、/galleryにて山口さんブレンドをネルドリップで淹れて下さいます!お楽しみに‼︎ コーヒー教室
9月17日(日)
1回目 11:00〜
2回目 14:30〜
場所:ズーマ/ショップ(犀川沿いのお店です)
会費:3000円(コーヒーとお菓子付)
定員:各10名(合計20名)
※予約制。ご予約は/shopにてお電話でお申し込みください。
/shop 076-244-2892

#factoryzoomershop 
#factoryzoomer 
#オオヤコーヒー
#オオヤミノル
#オオヤさんのコーヒー教室
#galleryにて15日より山口和宏展
オオヤさんのコーヒー教室 ご予約受付中‼︎ 残席わずかです。 ○レクチャーの内容 「コーヒーが不味くなる原因はドリップだ!」自分の好みのコーヒーが上手く調理できないのはドリップに原因があります。一度ドリップから離れて皆さんの選んだコーヒーの素の味を確認しませんか?その過程の上で上手なコーヒーの調理法を見つけましょう。 尚、15日、16日は、/galleryにて山口さんブレンドをネルドリップで淹れて下さいます!お楽しみに‼︎ コーヒー教室 9月17日(日) 1回目 11:00〜 2回目 14:30〜 場所:ズーマ/ショップ(犀川沿いのお店です) 会費:3000円(コーヒーとお菓子付) 定員:各10名(合計20名) ※予約制。ご予約は/shopにてお電話でお申し込みください。 /shop 076-244-2892 #factoryzoomershop  #factoryzoomer  #オオヤコーヒー  #オオヤミノル  #オオヤさんのコーヒー教室  #galleryにて15日より山口和宏展 
辻和美さんのグラス見たくて行ってきました(^^)
煎茶の入ったグラスが涼しげ
川沿いのお店で癒されました♪
#factoryzoomer #辻和美
辻和美さんのグラス見たくて行ってきました(^^) 煎茶の入ったグラスが涼しげ 川沿いのお店で癒されました♪ #factoryzoomer  #辻和美 
☕︎
昨日 factory zoomerで買っためんちょこ
欲しかった模様のが数時間前に売れてしまったようで…
でも お店にあったものどれも素敵で迷ったけど
昨日着てた服がボーダーだったのでこちらに☺︎
いつものコーヒーが美味しく感じた 9.3✎
☕︎ 昨日 factory zoomerで買っためんちょこ 欲しかった模様のが数時間前に売れてしまったようで… でも お店にあったものどれも素敵で迷ったけど 昨日着てた服がボーダーだったのでこちらに☺︎ いつものコーヒーが美味しく感じた 9.3✎
.
おはようございます。
今日の朝ごはん。
海老フライ
ピラフの玉子巻き
人参とツナのサラダ
.
果物をきらしたので、ゼリーを。
久しぶりに作ったら、巻きがゆるかったのか、崩れる、崩れる…。
とりあえず、何とか形になったものを。崩れた部分は、私のお弁当に持って行こう。
今日も仕事、頑張ろうー。
.
.
.
#日々 #日々のこと 
#暮らし #暮らしを楽しむ 
#おうちごはん #家ごはん
#朝ごはん #朝食 #breakfast 
#cookingram #delistagrammer 
#食卓 #onthetable
#器 #うつわ
#小澤基晴 
#安齋新厚子 
#馬場勝文 
#factoryzoomer #辻和美
#伊藤聡信
. おはようございます。 今日の朝ごはん。 海老フライ ピラフの玉子巻き 人参とツナのサラダ . 果物をきらしたので、ゼリーを。 久しぶりに作ったら、巻きがゆるかったのか、崩れる、崩れる…。 とりあえず、何とか形になったものを。崩れた部分は、私のお弁当に持って行こう。 今日も仕事、頑張ろうー。 . . . #日々  #日々のこと  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #おうちごはん  #家ごはん  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #cookingram  #delistagrammer  #食卓  #onthetable  #器  #うつわ  #小澤基晴  #安齋新厚子  #馬場勝文  #factoryzoomer  #辻和美  #伊藤聡信 
わたしが金沢に来たかった理由の80%はココ!
テンションが上がりすぎて、オーダーする商品決めるのに1時間かかった。スイッチが入って、めんちょこ2つ、持ち帰りで買う。
#てんてん の大きいボウル
#取り皿2枚
#ザーザー は夫
#もうもう はわたし
#買いすぎ
#もうガラスは買いません
#辻和美
#factoryzoomer
2017.9.2
青春18切符を使ってみよう
金沢の旅でした🚃🚃🚃
2回目の金沢も空気が綺麗でした!
観光客は多いんだが、なんとなく
落ち着いていて洗練されていて
大好きですね。
加賀棒茶という
ほうじ茶みたいなお茶にはまって
ソフトクリームを、、🤤
明日から奥能登国際芸術祭?らしくて
もう行きたいくらいですが
帰ってます、バスで。
バスで帰ってます。
ということで、
金沢に到着した直後に
青春18切符をどこにやったか
分からなくなったお騒がせ野郎でした😑
最後まで一緒に笑ってくれて
ときにお姉ちゃんだった
ちさちゃんには頭があがりません😭💘
もうポケットに切符を入れません🤘
#kanazawa #武家屋敷跡野村家 #兼六園 #factoryzoomer #hatchi #いたる #togakanazawa #不室屋カフェ #21世紀美術館
2017.9.2 青春18切符を使ってみよう 金沢の旅でした🚃🚃🚃 2回目の金沢も空気が綺麗でした! 観光客は多いんだが、なんとなく 落ち着いていて洗練されていて 大好きですね。 加賀棒茶という ほうじ茶みたいなお茶にはまって ソフトクリームを、、🤤 明日から奥能登国際芸術祭?らしくて もう行きたいくらいですが 帰ってます、バスで。 バスで帰ってます。 ということで、 金沢に到着した直後に 青春18切符をどこにやったか 分からなくなったお騒がせ野郎でした😑 最後まで一緒に笑ってくれて ときにお姉ちゃんだった ちさちゃんには頭があがりません😭💘 もうポケットに切符を入れません🤘 #kanazawa  #武家屋敷跡野村家  #兼六園  #factoryzoomer  #hatchi  #いたる  #togakanazawa  #不室屋カフェ  #21世紀美術館 
9.2
.
今年も母姉と金沢日帰りの旅 🚃
factory zoomerとギャルリノワイヨに行けて大満足!
9.2 . 今年も母姉と金沢日帰りの旅 🚃 factory zoomerとギャルリノワイヨに行けて大満足!
・
・
⿻9月金沢旅行②⿻
・
Hちゃんのアイスカフェオレも素敵(*´ `*)💕♡。
ちょこっと飲ませてもらったけど、ローズマリーが入ってたり美味しかったな♡(ローズマリー大好き^ ^)。
・
数年前から誕生月にfactoryzoomerさんで出会った器をお迎えしているのだけど、グラス系はめんちょこ中心で。
今回初めて このロックグラスと出会えたので お迎えしました( *´艸`)。
・
・
#factoryzoomer #辻和美 #ロックグラス #カフェオレ #cafeaulait #佃眞吾 #金沢カフェ #金沢カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ #cafe #カフェ時間 #休日 #金沢 #kanazawa #金沢旅行 #北陸旅行 #canon
・ ・ ⿻9月金沢旅行②⿻ ・ Hちゃんのアイスカフェオレも素敵(*´ `*)💕♡。 ちょこっと飲ませてもらったけど、ローズマリーが入ってたり美味しかったな♡(ローズマリー大好き^ ^)。 ・ 数年前から誕生月にfactoryzoomerさんで出会った器をお迎えしているのだけど、グラス系はめんちょこ中心で。 今回初めて このロックグラスと出会えたので お迎えしました( *´艸`)。 ・ ・ #factoryzoomer  #辻和美  #ロックグラス  #カフェオレ  #cafeaulait  #佃眞吾  #金沢カフェ  #金沢カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #カフェ時間  #休日  #金沢  #kanazawa  #金沢旅行  #北陸旅行  #canon 
2017.9.2* ・
・
⿻9月金沢旅行①⿻
・
今月は誕生月なので、自分へのご褒美に北陸旅行⁼³₌₃。
・
最初はfactoryzoomerさんへ^ ^。
・
アトリエタタンさんのチーズケーキ♡。
・
器との出会いもあり、嬉しい旅のスタートとなりました(๓´˘`๓)♡。
・
・
#factoryzoomer #アトリエタタン #チーズケーキ #コーヒー #coffee #辻和美 #佃眞吾 #岩田圭介 #金沢カフェ #金沢カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ #cafe #金沢 #kanazawa #休日 #おやつ #おやつ時間 #金沢旅行 #北陸旅行 #canon
2017.9.2* ・ ・ ⿻9月金沢旅行①⿻ ・ 今月は誕生月なので、自分へのご褒美に北陸旅行⁼³₌₃。 ・ 最初はfactoryzoomerさんへ^ ^。 ・ アトリエタタンさんのチーズケーキ♡。 ・ 器との出会いもあり、嬉しい旅のスタートとなりました(๓´˘`๓)♡。 ・ ・ #factoryzoomer  #アトリエタタン  #チーズケーキ  #コーヒー  #coffee  #辻和美  #佃眞吾  #岩田圭介  #金沢カフェ  #金沢カフェ巡り  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #金沢  #kanazawa  #休日  #おやつ  #おやつ時間  #金沢旅行  #北陸旅行  #canon 
2017.9.1

金沢に来たら皆さん必ず向かう…金沢の名所と
呼ぶべき「factory zoomer」さんへ。
21世紀美術館近くに出来たgalleryには行かず、
犀川のほとりにずっとある方のお店へ。
・
2階のガラスのライトは、辻さんの作品だろうな。
インパクトの強い作品。
欲しいものばかりのセレクトは…さすが。
・
それにしても、犀川がキレイ!
2017.9.1 金沢に来たら皆さん必ず向かう…金沢の名所と 呼ぶべき「factory zoomer」さんへ。 21世紀美術館近くに出来たgalleryには行かず、 犀川のほとりにずっとある方のお店へ。 ・ 2階のガラスのライトは、辻さんの作品だろうな。 インパクトの強い作品。 欲しいものばかりのセレクトは…さすが。 ・ それにしても、犀川がキレイ!
2017.9.1 ☀︎
・
・
今日から9月。
8月が終わると、今年も何とか生き延びた感があります←大袈裟。
・
1つ前のポストで頂いた箱の中身♡
辻さんのモウモウ🐄
金沢のギャラリーにいた彼女からラインが来て
「自分用に器を選んでるんだけど決めれなくて。どっちか決めて〜💦」
との事。
私はモノを買うのにあまり悩まず即決タイプで、その時もコレっ!と返事。
まさかまさか、私への贈り物を選んでくれてたなんてつゆしらず…🙌🏼
何なんだその演出は❗️
私もそんなおシャンな事誰かにしてみたいゾ❗️笑。
かっ、可愛い〜〜💕
ありがとね〜😊
・
・
・
#お茶の時間#おやつの時間#仙太郎#あづき寒天#黒糖蜜#器#うつわ#辻和美#factoryzoomer #ガラス#硝子#石川昌浩#竹スッカラ#京都の竹#贈り物#プレゼント#日々#暮らしを楽しむ#おうち時間
2017.9.1 ☀︎ ・ ・ 今日から9月。 8月が終わると、今年も何とか生き延びた感があります←大袈裟。 ・ 1つ前のポストで頂いた箱の中身♡ 辻さんのモウモウ🐄 金沢のギャラリーにいた彼女からラインが来て 「自分用に器を選んでるんだけど決めれなくて。どっちか決めて〜💦」 との事。 私はモノを買うのにあまり悩まず即決タイプで、その時もコレっ!と返事。 まさかまさか、私への贈り物を選んでくれてたなんてつゆしらず…🙌🏼 何なんだその演出は❗️ 私もそんなおシャンな事誰かにしてみたいゾ❗️笑。 かっ、可愛い〜〜💕 ありがとね〜😊 ・ ・ ・ #お茶の時間 #おやつの時間 #仙太郎 #あづき寒天 #黒糖蜜 #器 #うつわ #辻和美 #factoryzoomer  #ガラス #硝子 #石川昌浩 #竹スッカラ #京都の竹 #贈り物 #プレゼント #日々 #暮らしを楽しむ #おうち時間 
.
おはようございます。
今日はパンで朝ごはん。
ウインナーとズッキーニのオムレツと。
今日から9月、娘達も夏休みが終わり、学校の始まり。長かった様な、短かった様な…。
朝ごはん食べて、元気に行ってらっしゃい。
.
.
.
#日々 #日々のこと 
#暮らし #暮らしを楽しむ 
#おうちごはん #家ごはん
#朝ごはん #朝食 #breakfast 
#cookingram #delistagrammer 
#食卓 #onthetable
#器 #うつわ
#小澤基晴 
#安齋新厚子 
#factoryzoomer #辻和美
#柳宗理
#ElizabethTownBakery 
#エリザベスタウンベーカリー
. おはようございます。 今日はパンで朝ごはん。 ウインナーとズッキーニのオムレツと。 今日から9月、娘達も夏休みが終わり、学校の始まり。長かった様な、短かった様な…。 朝ごはん食べて、元気に行ってらっしゃい。 . . . #日々  #日々のこと  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #おうちごはん  #家ごはん  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #cookingram  #delistagrammer  #食卓  #onthetable  #器  #うつわ  #小澤基晴  #安齋新厚子  #factoryzoomer  #辻和美  #柳宗理  #ElizabethTownBakery  #エリザベスタウンベーカリー 
2017.8.31 ☀︎
・
・
先日の事。
再訪したかった”menu(ムニュ)”さんへ
大好きな友達とランチに🍽
・
相変わらず好きな雰囲気とお料理♡
そしてビックリのサプライズ🙊❗️
バースデースイーツの登場🎂💓
泣ける〜〜😭
そして素敵なプレゼントまで🎁
彼女は人を喜ばせたり、楽しませるセンスがホント素晴らしい人💕
見習う事がたくさんです(^-^)
いつも本当にありがとう〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
・
・
・
#ランチ#lunch#バースデーランチ#birthdaylunch#大阪#箕面#桜井#プレゼント#辻和美#factoryzoomer#ガラス#この後も辻さん絡みの奇跡が#大切にするね#文章力なくてごめんよ#写真一部使わせてもらいました#いや殆どでした#menu#ムニュ#大阪ランチ
2017.8.31 ☀︎ ・ ・ 先日の事。 再訪したかった”menu(ムニュ)”さんへ 大好きな友達とランチに🍽 ・ 相変わらず好きな雰囲気とお料理♡ そしてビックリのサプライズ🙊❗️ バースデースイーツの登場🎂💓 泣ける〜〜😭 そして素敵なプレゼントまで🎁 彼女は人を喜ばせたり、楽しませるセンスがホント素晴らしい人💕 見習う事がたくさんです(^-^) いつも本当にありがとう〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ・ ・ ・ #ランチ #lunch #バースデーランチ #birthdaylunch #大阪 #箕面 #桜井 #プレゼント #辻和美 #factoryzoomer #ガラス #この後も辻さん絡みの奇跡が #大切にするね #文章力なくてごめんよ #写真一部使わせてもらいました #いや殆どでした #menu #ムニュ #大阪ランチ 
明日からは9月。
こんな深い赤なら、ひと足早い秋のコーディネートにも使いやすそうです。

Doi+factoryzoomer カシュクールコート入荷しました。galleryの制服、黒と白の色違いで、赤は、限定色になります。

#factoryzoomer 
#factoryzoomergallery 
#doiエプロン
明日からは9月。 こんな深い赤なら、ひと足早い秋のコーディネートにも使いやすそうです。 Doi+factoryzoomer カシュクールコート入荷しました。galleryの制服、黒と白の色違いで、赤は、限定色になります。 #factoryzoomer  #factoryzoomergallery  #doiエプロン 
2017・8・31

旅のキロク③

ひがし茶屋街の次に
金沢城公園→兼六園→石浦神社と回って
念願の21世紀美術館へ
時間があったらもっと居たかったなぁ
近代的な建物なのに街に溶け込んでて
とっても素敵な空間でした

美術館の後
これだけは絶対と心に決めてた
factoryzoomerのギャラリーで
辻和美さんのガラスの器を予約する事が出来ました♡
出来上がりは約1年後だそうです😂
気長に待ちまーす
#金沢21世紀美術館 
#factoryzoomer 
#辻和美
#金沢
2017・8・31 旅のキロク③ ひがし茶屋街の次に 金沢城公園→兼六園→石浦神社と回って 念願の21世紀美術館へ 時間があったらもっと居たかったなぁ 近代的な建物なのに街に溶け込んでて とっても素敵な空間でした 美術館の後 これだけは絶対と心に決めてた factoryzoomerのギャラリーで 辻和美さんのガラスの器を予約する事が出来ました♡ 出来上がりは約1年後だそうです😂 気長に待ちまーす #金沢21世紀美術館  #factoryzoomer  #辻和美  #金沢 
.
ちいさいくちばしをひとつ
ガラスばかり増えた夏。
#うつわ生活
#うつわと日々
#辻和美
#factoryzoomer
寝るまえに台所で白湯を飲む。
ふと五感を思う。
火薬の匂い。
ゴーヤの苦味。
ひぐらしの声。
パリッと乾いた洗濯物の手触り。
そして目にも涼しげなグラス。
#五感
#夏を思う
#辻和美さんのグラス 
#factoryzoomer 
#ぐんない