an online Instagram web viewer

#five medias

Photos

#20170924
:
29公演お疲れさまでした☺
:
思えば雪が残る道を車で向かった福井から始まり、オーラス京セラまで、、、
ほんとにほんとにお疲れさまでした☺
そして、ありがとう💚♥💛💙💗
:
#SHINee
#5HINee
#FIVE
#しゃをるちゃんもありがとう
Give me a five ✋🏻❤#cat #britishcat #love #cute #five #beauty #hey
_

センイルもお祝いできて
輝くしゃいにさん見て癒されて明日からまた頑張ろう。
少年のしゃいにも大人にしゃいにも
全てが可愛かった~~!!!
4人な事とかジョンの涙とかに泣いたけどいつも以上に頑張り伝わってくる最高の公演だったㅠㅠ
全29公演お疲れ様でした🌈

#SHINee #샤이니 #5HINee 
#five #sw2017 #고마워 
#170923 #170924 #osaka
_ センイルもお祝いできて 輝くしゃいにさん見て癒されて明日からまた頑張ろう。 少年のしゃいにも大人にしゃいにも 全てが可愛かった~~!!! 4人な事とかジョンの涙とかに泣いたけどいつも以上に頑張り伝わってくる最高の公演だったㅠㅠ 全29公演お疲れ様でした🌈 #SHINee  #샤이니  #5HINee  #five  #sw2017  #고마워  #170923  #170924  #osaka 
.
9/23.24 💎 2日間楽しかった☺♥️
悲しくて涙我慢したけど、溢れてきて
止まらんかった😢😢♥️
歌もダンスもトークも全部完璧なグループ
ずっとずっと応援しようと思った💗
23日はキーくんの誕生日お祝いできたし、
今日はオーラスやった☺
샤이니 사랑해 ♡
.
#SHINee #SW #FIVE #japan #instagram #taemin #onew #minho #jonghyun #key #instapic #photo #camera #penlight #l4l #live #샤이니 #태민 #온유 #민호 #종현 #키 #사랑해 #일본 #한국 #ライブ #京セラドーム #たのしかった #カメラ女子
. 9/23.24 💎 2日間楽しかった☺♥️ 悲しくて涙我慢したけど、溢れてきて 止まらんかった😢😢♥️ 歌もダンスもトークも全部完璧なグループ ずっとずっと応援しようと思った💗 23日はキーくんの誕生日お祝いできたし、 今日はオーラスやった☺ 샤이니 사랑해 ♡ . #SHINee  #SW  #FIVE  #japan  #instagram  #taemin  #onew  #minho  #jonghyun  #key  #instapic  #photo  #camera  #penlight  #l4l  #live  #샤이니  #태민  #온유  #민호  #종현  #키  #사랑해  #일본  #한국  #ライブ  #京セラドーム  #たのしかった  #カメラ女子 
#SHINeeWORLD2017 #FIVE
#SHINee #0924 
FIVE活終了のお知らせ。
10公演分の幸せをありがとう。
ずっと信じています。🖐🏻 This is SHINee 5!
約9ヶ月29公演お疲れ様でした😻
#SHINeeWORLD2017  #FIVE  #SHINee  #0924  FIVE活終了のお知らせ。 10公演分の幸せをありがとう。 ずっと信じています。🖐🏻 This is SHINee 5! 約9ヶ月29公演お疲れ様でした😻
A few weeks ago, I noticed one tiny melon hidden amongst the vines. I wasn't sure it would make it before the weather but a halt on it, but this bad boy was delicious. It is always a bit jarring to have that big watermelon taste from a yellow melon, but I live for it. Do you have a garden favorite that differs from what's commonly in stores? (And can I just say how much I love the color achieved on these little plates) #fooddiversity .
.
.
.
.
#autumnishere #fallfavorites #sundaybrunch #harvest #watermelon #foodporn #gardenporn #ceramicporn #pornobsessed 😂 #ceramics #pottery #art #artist #blackartist #blackart #blackgirlmagic #compton #five #anothersideofcompton #cassiusbasaltic #evolving #tinyplates #betterbrokenthandusty #hardworkingart #loveitorleaveit #everythingcounts #lifestyle #goddess #loveis
A few weeks ago, I noticed one tiny melon hidden amongst the vines. I wasn't sure it would make it before the weather but a halt on it, but this bad boy was delicious. It is always a bit jarring to have that big watermelon taste from a yellow melon, but I live for it. Do you have a garden favorite that differs from what's commonly in stores? (And can I just say how much I love the color achieved on these little plates) #fooddiversity  . . . . . #autumnishere  #fallfavorites  #sundaybrunch  #harvest  #watermelon  #foodporn  #gardenporn  #ceramicporn  #pornobsessed  😂 #ceramics  #pottery  #art  #artist  #blackartist  #blackart  #blackgirlmagic  #compton  #five  #anothersideofcompton  #cassiusbasaltic  #evolving  #tinyplates  #betterbrokenthandusty  #hardworkingart  #loveitorleaveit  #everythingcounts  #lifestyle  #goddess  #loveis 
京セラでSHINeeのLIVEです☺︎
1日目はアリーナ2列目
キー君のセンイル🎁💕
2日目はスタンド27列目
オーラスです。
辛くて⤵︎でも楽しいLIVEでした。
#shinee#shineeworld #five #京セラドーム #オーラス参戦 #オニュ 
#キー君おめでとう
#ジョンはやっぱり泣くよね
#最後は泣くよね
#4人で頑張ってくれてありがとう
#結局タグはコンプする
#さっそくピュレグミ買う
#お昼は2日ともたこ焼き
#イクラ最高
#オニュに会いたい😭
#皆で帰ってきてね
京セラでSHINeeのLIVEです☺︎ 1日目はアリーナ2列目 キー君のセンイル🎁💕 2日目はスタンド27列目 オーラスです。 辛くて⤵︎でも楽しいLIVEでした。 #shinee #shineeworld  #five  #京セラドーム  #オーラス参戦  #オニュ  #キー君おめでとう  #ジョンはやっぱり泣くよね  #最後は泣くよね  #4人で頑張ってくれてありがとう  #結局タグはコンプする  #さっそくピュレグミ買う  #お昼は2日ともたこ焼き  #イクラ最高  #オニュに会いたい 😭 #皆で帰ってきてね 
*2017.9.24*
SHINee World 2017〜FIVE〜special Edition in 京セラドーム✨
アリーナからの29公演お疲れ様でしたㅠㅠ夢のような時間をありがとう😭😭Live中は태민と카を見て叫び過ぎたwww特に、テミンの可愛さや키の背中などや色々とやられた🤦‍♀️アンコールのstand by meあたりから涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)WWLでは号泣してしまい目は真っ赤で化粧は半分以上落ちた〜😭😭endingでスタッフやメンバーに拍手をお願いします。と言って自分の体に拍手してた👏かわいすぎ❤️❤️思い返しているだけなのに泣けてきてしまう...
#shinee #shineeworld #FIVE #sw #kyoseradome #0924 #taemin #key #jonghyun #minho #onew #태민 #키 #민호 #종현 #온유 #最強マンネ #イヤモニ不調 #さすが #マジックハンド #ロス #wwl #standbyme #次は全員で #沼にはまった #もう抜け出せない #手形
*2017.9.24* SHINee World 2017〜FIVE〜special Edition in 京セラドーム✨ アリーナからの29公演お疲れ様でしたㅠㅠ夢のような時間をありがとう😭😭Live中は태민と카を見て叫び過ぎたwww特に、テミンの可愛さや키の背中などや色々とやられた🤦‍♀️アンコールのstand by meあたりから涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)WWLでは号泣してしまい目は真っ赤で化粧は半分以上落ちた〜😭😭endingでスタッフやメンバーに拍手をお願いします。と言って自分の体に拍手してた👏かわいすぎ❤️❤️思い返しているだけなのに泣けてきてしまう... #shinee  #shineeworld  #FIVE  #sw  #kyoseradome  #0924  #taemin  #key  #jonghyun  #minho  #onew  #태민  #키  #민호  #종현  #온유  #最強マンネ  #イヤモニ不調  #さすが  #マジックハンド  #ロス  #wwl  #standbyme  #次は全員で  #沼にはまった  #もう抜け出せない  #手形 
SHINee World 2017 FIVE アリーナツアーからspecial edition in 東京ドーム&京セラドームを駆け抜けました!
今はただ「ありがとう」そして「おつかれさまでした」と伝えたい。そして次会えるときには、そこにいるだろうオニュに「おかえり」を言いたい。待ってるよ^^ #SHINee #SW2017 #FIVE #ありがとう #おつかれさまでした #待ってるよ
SHINee World 2017 FIVE アリーナツアーからspecial edition in 東京ドーム&京セラドームを駆け抜けました! 今はただ「ありがとう」そして「おつかれさまでした」と伝えたい。そして次会えるときには、そこにいるだろうオニュに「おかえり」を言いたい。待ってるよ^^ #SHINee  #SW2017  #FIVE  #ありがとう  #おつかれさまでした  #待ってるよ 
Shinee World ✌️✌️ 笑

ひたすら楽しかった3時間。
毎公演無線コントロールペンライトに
悩まされ過ぎたけどでも
めちゃんこきれいな
SHINeeカラーの海が広がってた💎。 STEP BY STEPの音、最強説。
かっこよすぎるよね~😇 イテミンに最初から最後まで癒され
推してるミノは2回も目の前に現れ
途中からキー君から目が離せなくなり
最後はジョンヒョンの涙にうるっときた。

でもやっぱりSHINeeは5人。
オニュ待ってるよ~

SHINeeもシャバンも最高すぎて
わたしこのツアーお気に入りBEST3に入ると思う(笑)

#SHINeeWorld
#FIVE #SpecialEdition 
#thanks #5hinee #love 
#シャバン #最強 #また会う日まで 
#感動をありがとう
Shinee World ✌️✌️ 笑 ひたすら楽しかった3時間。 毎公演無線コントロールペンライトに 悩まされ過ぎたけどでも めちゃんこきれいな SHINeeカラーの海が広がってた💎。 STEP BY STEPの音、最強説。 かっこよすぎるよね~😇 イテミンに最初から最後まで癒され 推してるミノは2回も目の前に現れ 途中からキー君から目が離せなくなり 最後はジョンヒョンの涙にうるっときた。 でもやっぱりSHINeeは5人。 オニュ待ってるよ~ SHINeeもシャバンも最高すぎて わたしこのツアーお気に入りBEST3に入ると思う(笑) #SHINeeWorld  #FIVE  #SpecialEdition  #thanks  #5hinee  #love  #シャバン  #最強  #また会う日まで  #感動をありがとう 
.
合わせてないのに合わせたみたいになった🔛 #오오티디 #데일리 #친구 #샤이니 #shinee #shineeworld #five #day2 #京セラ
SHINee WORLD 2017
~ FIVE ~ Special Edition IN 京セラドーム大阪

初めての京セラドーム、遠征で不安だったけど、そんなのはSHINeeが吹っ飛ばしてくれました💨💨💨 初のセンイルコンとかドーム全日とかいろいろ思い出に残ることがいっぱいで幸せです💓✨ SHINeeはダンスで魅せて、バラードでは聴き入らせて、そして、盛り上がる曲では楽しいのはもちろん!メンバーがめっちゃハイテンションとかになると面白かったりめっちゃ可愛かったりとどんな時でもしゃをるを楽しませてくれる💎
それを改めて感じたし思いました。
京セラでは東京ドームよりもいろいろパワーアップしてて、映像とか演出とか、雰囲気とか、そしてメンバーがすごく楽しんでたし、慣れというか安心感というか、、言葉にできないものがね(笑)そんで、いろんな思いが伝わってくるし、いっぱい頑張ったよね💖
とにかくとにかく29公演お疲れさまでした!💪
そして感動と幸せをありがとう💞
次のドームはみんなでね!
SHINeeはやっぱり5人で5HINee💫
ついてく準備はいつでも出来てます!
どんな状況でも応援します!
しゃをるにとってもSHINeeは希望です!
SHINeeからもらうパワーやエネルギーに負けないくらい応援します!
#SHINee #FIVE #京セラドーム #SHINeeFIVESpecialEdition
#ONEW#JONGHYUN#TAEMIN#MINHO#KEY
#SHINeeWORLD
SHINee WORLD 2017 ~ FIVE ~ Special Edition IN 京セラドーム大阪 初めての京セラドーム、遠征で不安だったけど、そんなのはSHINeeが吹っ飛ばしてくれました💨💨💨 初のセンイルコンとかドーム全日とかいろいろ思い出に残ることがいっぱいで幸せです💓✨ SHINeeはダンスで魅せて、バラードでは聴き入らせて、そして、盛り上がる曲では楽しいのはもちろん!メンバーがめっちゃハイテンションとかになると面白かったりめっちゃ可愛かったりとどんな時でもしゃをるを楽しませてくれる💎 それを改めて感じたし思いました。 京セラでは東京ドームよりもいろいろパワーアップしてて、映像とか演出とか、雰囲気とか、そしてメンバーがすごく楽しんでたし、慣れというか安心感というか、、言葉にできないものがね(笑)そんで、いろんな思いが伝わってくるし、いっぱい頑張ったよね💖 とにかくとにかく29公演お疲れさまでした!💪 そして感動と幸せをありがとう💞 次のドームはみんなでね! SHINeeはやっぱり5人で5HINee💫 ついてく準備はいつでも出来てます! どんな状況でも応援します! しゃをるにとってもSHINeeは希望です! SHINeeからもらうパワーやエネルギーに負けないくらい応援します! #SHINee  #FIVE  #京セラドーム  #SHINeeFIVESpecialEdition  #ONEW #JONGHYUN #TAEMIN #MINHO #KEY  #SHINeeWORLD 
// しゃいに ふぅふぅ

欲がなく行くと
神席くるのね💚 *

これぞスーパープレミアム席
花道真横フェンスにもたれながら。。。。近過ぎてこんなBBAでごめんね( `ิิ👅´ิ) *

そりゃスーパープレミアム20代
の綺麗なお姉さん達でうめたいよね…(´・ー・`) *

ギュリ姉さんの好きな
つるとんたん のむのむ
ましそっそよぉⓤⓓⓞⓝ *

#SHINee#five#京セラドームオーラス#梅田#つるとんたん#博多明太あんかけ卵とじうどん#量多すぎ美味し過ぎ#明日から来月のお楽しみにむけて화이팅(๑′ᗨ‵๑)੭
// しゃいに ふぅふぅ 欲がなく行くと 神席くるのね💚 * これぞスーパープレミアム席 花道真横フェンスにもたれながら。。。。近過ぎてこんなBBAでごめんね( `ิิ👅´ิ) * そりゃスーパープレミアム20代 の綺麗なお姉さん達でうめたいよね…(´・ー・`) * ギュリ姉さんの好きな つるとんたん のむのむ ましそっそよぉⓤⓓⓞⓝ * #SHINee #five #京セラドームオーラス #梅田 #つるとんたん #博多明太あんかけ卵とじうどん #量多すぎ美味し過ぎ #明日から来月のお楽しみにむけて화이팅 (๑′ᗨ‵๑)੭
Diva's birthday today y'all #FIVE love my boobie #bribri
Diva's birthday today y'all #FIVE  love my boobie #bribri 
京セラお疲れ様でした♡

幸せをありがとー💕

#SHINee#SHINeeWorld2017#FIVE#specialedition #京セラドーム

写真お借りしました
#five#Goldmedal 🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆☘☘
#Greek #national #championship 
#Madison #scratchrace #teampursuit 
#teamsprint #pointrace  #euroinsgr #memberofeurohold #ProudSponsor #great #supporting #trackcycling #cyclinglife #RoadToTokyo2020🇯🇵 #letsgo #sponsorship #SCN Strength And Conditioning Nutrition UK #Volikakisbrothers Progame🇬🇷
#PanathinaikosCycling Παναθηναϊκός Α.Ο. - Ποδηλασία  Panathinaikos Suunto Greece #Suunto  Shop & Trade
 #fujibikesgreece #fujibikes
#five #Goldmedal  🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆☘☘ #Greek  #national  #championship  #Madison  #scratchrace  #teampursuit  #teamsprint  #pointrace  #euroinsgr  #memberofeurohold  #ProudSponsor  #great  #supporting  #trackcycling  #cyclinglife  #RoadToTokyo2020 🇯🇵 #letsgo  #sponsorship  #SCN  Strength And Conditioning Nutrition UK #Volikakisbrothers  Progame🇬🇷 #PanathinaikosCycling  Παναθηναϊκός Α.Ο. - Ποδηλασία Panathinaikos Suunto Greece #Suunto  Shop & Trade #fujibikesgreece  #fujibikes 
よーへー潰れました#five
よーへー潰れました#five 
.
1月28日からスタートしたツアーも千秋楽。福井2日間、代々木4日間、埼アリ1日、東京ドーム2日間、京セラドームオーラス、、、なんだかんだで10公演も行きました!こんなに参戦したのは初めてかも(笑)ジョン足怪我、ペンラ問題、セサミグッズ売り切れ早過ぎ問題(個人的にw)、リーダー不在のドームコン。色々ありましたし、まだ問題は解決してませんし、あまり深く触れられたくありませんし← でもこれもいい思い出となって、1年後には笑って話せたらいいなぁと思います(⌒▽⌒)
29公演、本当に本当に本当にお疲れ様でした。過密スケジュールの中、辛い顔一つ見せずにいつも一生懸命な姿をステージで見せてくれてありがとう。本当に輝くSHINeeでした✨キーくんセンイルは参加出来なかったけど、オーラス行けて良かった!いつまでもずっとずっと応援してます。
大好きです(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(`ヮ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ)
.
#sw2017#five#大阪#京セラドーム#オーラス#親子参戦#shinee#샤이니#온유#종현#키#민호#태민#최고였습니다#사랑해요#계속#응원할께요
. 1月28日からスタートしたツアーも千秋楽。福井2日間、代々木4日間、埼アリ1日、東京ドーム2日間、京セラドームオーラス、、、なんだかんだで10公演も行きました!こんなに参戦したのは初めてかも(笑)ジョン足怪我、ペンラ問題、セサミグッズ売り切れ早過ぎ問題(個人的にw)、リーダー不在のドームコン。色々ありましたし、まだ問題は解決してませんし、あまり深く触れられたくありませんし← でもこれもいい思い出となって、1年後には笑って話せたらいいなぁと思います(⌒▽⌒) 29公演、本当に本当に本当にお疲れ様でした。過密スケジュールの中、辛い顔一つ見せずにいつも一生懸命な姿をステージで見せてくれてありがとう。本当に輝くSHINeeでした✨キーくんセンイルは参加出来なかったけど、オーラス行けて良かった!いつまでもずっとずっと応援してます。 大好きです(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(`ヮ´)(ㅍ_ㅍ)(δvδ) . #sw2017 #five #大阪 #京セラドーム #オーラス #親子参戦 #shinee #샤이니 #온유 #종현 #키 #민호 #태민 #최고였습니다 #사랑해요 #계속 #응원할께요 
おにゅの存在の愛おしさと、4人でも凄すぎるライブをするからこそ、5人の絆をあらため強く感じた泣き笑いの2日間。
大好きだよ。
#shinee#shineeworld#five#tour#specialedition#live#京セラドーム#20170923#20170924
SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ Special Edition
.
.
.
シャイニーに逢いに行くのに全然モチベ上がってなかったけど、やっぱりライブが始まると私にとってシャイニーは特別な存在で宇宙一だなって実感するライブでした
それにメンバーの誕生日の特別な公演に参戦できてみんなでお祝いできて本当に幸せだった
譲って頂いた席だったのにすごく近くて一緒に参戦したさわちゃんと譲って頂いた方に感謝しかないです🙏🏻
大好きな関西九州シャヲルにも逢えて開演前から本当に楽しかった!
次は完成形のシャイニーに逢えますように
.
.
.
#SHINee #FIVE #specialedition #京セラドーム #大阪 #5hinee_forever #기범아생일축하해 #HappyKeyDay #0923 #사랑해
SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ Special Edition . . . シャイニーに逢いに行くのに全然モチベ上がってなかったけど、やっぱりライブが始まると私にとってシャイニーは特別な存在で宇宙一だなって実感するライブでした それにメンバーの誕生日の特別な公演に参戦できてみんなでお祝いできて本当に幸せだった 譲って頂いた席だったのにすごく近くて一緒に参戦したさわちゃんと譲って頂いた方に感謝しかないです🙏🏻 大好きな関西九州シャヲルにも逢えて開演前から本当に楽しかった! 次は完成形のシャイニーに逢えますように . . . #SHINee  #FIVE  #specialedition  #京セラドーム  #大阪  #5hinee_forever  #기범아생일축하해  #HappyKeyDay  #0923  #사랑해 
第一台拍立得📷Mini9✨
第一張成品就獻給老爸👨🏻😊 謝謝男朋友👫送的驚喜🎁
說是驚喜⋯⋯
倒不如說是👉事先知道的驚喜🤣
男朋友為了宅配到我家
當然留了我家住址電話
誰知道其中有個配件缺貨📦
賣家就直接打給我而非打給👦🏻
接到電話☎️我還以為是詐騙集團
後來講到關鍵字就確定是👦🏻準備的
他說被出賣了😹驚喜半失敗哈哈😝

謝謝你 @penchi_4061 ❤️ #boyfriend #love #gift #five #years 
#instax #mini9  #20170924 #thankyou
第一台拍立得📷Mini9✨ 第一張成品就獻給老爸👨🏻😊 謝謝男朋友👫送的驚喜🎁 說是驚喜⋯⋯ 倒不如說是👉事先知道的驚喜🤣 男朋友為了宅配到我家 當然留了我家住址電話 誰知道其中有個配件缺貨📦 賣家就直接打給我而非打給👦🏻 接到電話☎️我還以為是詐騙集團 後來講到關鍵字就確定是👦🏻準備的 他說被出賣了😹驚喜半失敗哈哈😝 謝謝你 @penchi_4061 ❤️ #boyfriend  #love  #gift  #five  #years  #instax  #mini9  #20170924  #thankyou 
*
*
29 공연 수고하셨습니다😆👏🏻
다음은 5 명으로 할 것을 믿고 기다리고 있습니다🤗💕
29 공연 줘서 고마워😭😭
사랑해샤이니❤️
*
*
 #SHINee #FIVE
* * 29 공연 수고하셨습니다😆👏🏻 다음은 5 명으로 할 것을 믿고 기다리고 있습니다🤗💕 29 공연 줘서 고마워😭😭 사랑해샤이니❤️ * * #SHINee  #FIVE 
.
💎SHINee WORLD FIVE 京セラドーム2DAYS💎
〜23日〜
大好きなきーくんの誕生日で同じ空間でお祝いできたことがすごく嬉しかった😭みんなにお祝いされながら照れてるきーくん最高に可愛かった🤞
〜24日〜
オーラスでこれで数ヶ月、もしかしたら数年SHINeeと会えなくなるって考えたらすごく泣きそうになって...ジョンくんが泣いてるのを見てるのを見たら我慢出来なくて最後まで号泣しちゃった🤧5人でまた戻ってくる日をいつまでも待ちたいと思った👍
29公演のうち11公演入ったけどどの公演も楽しませてくれるSHINeeが1番です!29公演お疲れ様です👏
めいさんも大阪まで一緒に行ってくれてありがとう😊
#shinee #shineeworld #five #京セラドーム
. 💎SHINee WORLD FIVE 京セラドーム2DAYS💎 〜23日〜 大好きなきーくんの誕生日で同じ空間でお祝いできたことがすごく嬉しかった😭みんなにお祝いされながら照れてるきーくん最高に可愛かった🤞 〜24日〜 オーラスでこれで数ヶ月、もしかしたら数年SHINeeと会えなくなるって考えたらすごく泣きそうになって...ジョンくんが泣いてるのを見てるのを見たら我慢出来なくて最後まで号泣しちゃった🤧5人でまた戻ってくる日をいつまでも待ちたいと思った👍 29公演のうち11公演入ったけどどの公演も楽しませてくれるSHINeeが1番です!29公演お疲れ様です👏 めいさんも大阪まで一緒に行ってくれてありがとう😊 #shinee  #shineeworld  #five  #京セラドーム 
.
2017 SHINee WORLD FIVE
全29公演

SHINeeもしゃをるもお疲れ様でした🎉

1月の福井公演から始まって
もう9月で、もうツアー終わっちゃって
早すぎて信じられない😂

その間にメンバーのお誕生日も3回あったし
日本公演100回記念もあったし
新しいしゃをる友達もいっぱいできたし
バクステツアーも行けたし
ほんまに楽しいツアーやった💚

途中でジョンくん牡蠣にあたるし
大切なドーム公演におにゅがいないし
辛そうなメンバーを見るのが
1番悲しかった😭

4人のライブもかっこよくて楽しかったけど
やっぱりSHINeeは
5人でSHINeeだから
早く帰ってきてねおにゅ💚

オーラスも最高に楽しくて
かっこよくてでもすごい泣いた!
次の予定くれないとこれすごい
SHINeeロスだわもう無理どうやって生きるの(笑)

ペンミかカムバかじょんくんのアルバムか←
どれが早いか分からんけど
またその時にしゃをるに会えるのも
楽しみ💚💚💚💚💚笑

こんだけ書いても語り足りなーい!
でも、叫びすぎて声出ないし
ペンラ振りすぎて肩上がらない!笑
あー最高の2日間でした!
SHINee大好き一生つきまとう😂💚w

샤이니 진짜 수고했어요~🎉아레너 투어부터 돔 공연까지 정말 고생 많았어요!!너무너무 행복했어요💚너무너무  감사하고 사랑합니다 샤이니😚💚
.
#SHINee #SW #SHINeeWORLD #FIVE
#샤이니 #샤이니월드 #샤월 #일본투어 #돔공연
#SHINeeロス
#もう会いたい予定ください
#じょんくんのアルバムあるとか今日知った
#SHINeeがエヴァ見てるのも初めて知った
#tellmeyournameはテミン曲
#ABOABはキさんの曲
#じょんくんはずっと可愛い
#チェミノはずっとテミン好き
#初めてドームでアリーナ席きた
#イテミンイテミンイテミン
#近くで見たSHINeeはもう人間超えてた
#天使
#キッズダンサーの挨拶で泣いた
#えりなはエビバデから泣いてたw
#最後4人の肩抱き合ってるとこで涙腺崩壊
#WWLもう嗚咽がすごい
#とにかくSHINee好き
#しゃをるも大好き
#ご清聴あざした
. 2017 SHINee WORLD FIVE 全29公演 SHINeeもしゃをるもお疲れ様でした🎉 1月の福井公演から始まって もう9月で、もうツアー終わっちゃって 早すぎて信じられない😂 その間にメンバーのお誕生日も3回あったし 日本公演100回記念もあったし 新しいしゃをる友達もいっぱいできたし バクステツアーも行けたし ほんまに楽しいツアーやった💚 途中でジョンくん牡蠣にあたるし 大切なドーム公演におにゅがいないし 辛そうなメンバーを見るのが 1番悲しかった😭 4人のライブもかっこよくて楽しかったけど やっぱりSHINeeは 5人でSHINeeだから 早く帰ってきてねおにゅ💚 オーラスも最高に楽しくて かっこよくてでもすごい泣いた! 次の予定くれないとこれすごい SHINeeロスだわもう無理どうやって生きるの(笑) ペンミかカムバかじょんくんのアルバムか← どれが早いか分からんけど またその時にしゃをるに会えるのも 楽しみ💚💚💚💚💚笑 こんだけ書いても語り足りなーい! でも、叫びすぎて声出ないし ペンラ振りすぎて肩上がらない!笑 あー最高の2日間でした! SHINee大好き一生つきまとう😂💚w 샤이니 진짜 수고했어요~🎉아레너 투어부터 돔 공연까지 정말 고생 많았어요!!너무너무 행복했어요💚너무너무 감사하고 사랑합니다 샤이니😚💚 . #SHINee  #SW  #SHINeeWORLD  #FIVE  #샤이니  #샤이니월드  #샤월  #일본투어  #돔공연  #SHINeeロス  #もう会いたい予定ください  #じょんくんのアルバムあるとか今日知った  #SHINeeがエヴァ見てるのも初めて知った  #tellmeyournameはテミン曲  #ABOABはキさんの曲  #じょんくんはずっと可愛い  #チェミノはずっとテミン好き  #初めてドームでアリーナ席きた  #イテミンイテミンイテミン  #近くで見たSHINeeはもう人間超えてた  #天使  #キッズダンサーの挨拶で泣いた  #えりなはエビバデから泣いてたw  #最後4人の肩抱き合ってるとこで涙腺崩壊  #WWLもう嗚咽がすごい  #とにかくSHINee好き  #しゃをるも大好き  #ご清聴あざした 
-SHINee world in 京セラ-
.
.
今年ラストライブ 安定の倭さんとしゃいにに会ってきました〜 
4人だったから何だか寂しかったけど、相変わらず一生懸命なしゃいににパワーをもらった!! 次は5人で💎
.
.
#shinee #shineeworld #FIVE #京セラ #5人でshinee #샤이니 #샤이니월드 #샤이니사랑해요
1日目はセンターステージ真横から、2日目はバクステちょっとだけ横の6列目から😍😍😍😍😍
ジョンとキーくんのセンイル両日参加できて嬉しかったなぁ♡
色々あったツアーだったけど、みんながSHINeeを大好きなんだなと再確認したツアーだったと思う!
また会える日を楽しみに待ってるよ〜✨
#shinee#shineeworld#five#specialedition#5hinee#オニュ#ジョンヒョン#キー#ミノ#テミン#happybirthdaykey#オーラス#京セラドーム#大阪#osaka
1日目はセンターステージ真横から、2日目はバクステちょっとだけ横の6列目から😍😍😍😍😍 ジョンとキーくんのセンイル両日参加できて嬉しかったなぁ♡ 色々あったツアーだったけど、みんながSHINeeを大好きなんだなと再確認したツアーだったと思う! また会える日を楽しみに待ってるよ〜✨ #shinee #shineeworld #five #specialedition #5hinee #オニュ #ジョンヒョン #キー #ミノ #テミン #happybirthdaykey #オーラス #京セラドーム #大阪 #osaka 
.
.
.
SHINee World 2017
〜FIVE〜  オーラス公演
in京セラドーム

最初から最後まで
全力疾走なSHINee
最高でした ありがとう 〜今度は全員で会いましょう〜
その言葉を楽しみに
5人で戻ってくるのを待ってます

29公演お疲れ様でした
.
.

#SHINee#shineeworld#2017#five#샤이니#이진기#김종현#김기범#최민호#이태민#りのさんの#写真#使わせてもらいました
あーーたのしかったあああ!!
置いてけぼりだったけど、ちゃんと1人で盛り上がった〜👍👍👍👍👍 ふにさんハートのセルカ待ってます。

#SW #five #SHINee 
#キーくんセンイル #0923
#フリスビー惜しい #0924
#最高でした
#🐰 #🐶 #🐥 #🔥 #🔑
Count down on pusha pusha span tour ..
#FIVE days left....
#Paidah
#r.n.O.b
#its all abt going hard. .
#God b4 everything
Count down on pusha pusha span tour .. #FIVE  days left.... #Paidah  #r .n.O.b #its  all abt going hard. . #God  b4 everything
#five elements always use in the kitchen #chefs
#Repost @orangebikes.pt (@get_repost)
・・・
Uma bike para a vida!! 🤘#five
@orangebikes 
@orangebikesfans 
#mtb #mountainbike #explore #adventure ・・・
🍊🍊🍊
.
.
#orangebikes 
#orangemountainbikes #mtb #mtblife #hardtail #orangecrush #lifebehindbars #slack #orangebikesfans #enduro #downhill #bikes #trails #orange5 #outdoors #instagood #photooftheday #fun #instadaily #bikeoftheday #instago #nature #fitness #instabanger
SHINeeみんなかっこよかった!💎✨
Kyeくんとってもステキやった💕(*´ェ`*)
幸せと癒しをありがとう♪♪
めっちゃ感動したのにこんな写メしかない😭😭
#SHINee#京セラ#FIVE#ABOAB#えびおえび#見れた#♡♡
SHINeeみんなかっこよかった!💎✨ Kyeくんとってもステキやった💕(*´ェ`*) 幸せと癒しをありがとう♪♪ めっちゃ感動したのにこんな写メしかない😭😭 #SHINee #京セラ #FIVE #ABOAB #えびおえび #見れた #♡♡
Second cake this weekend - can you guess what it is!? 😜🤣 I've realised the back of these cakes don't get enough love. So here it is, in all its rainbow glory! 🦄🦄🦄
Second cake this weekend - can you guess what it is!? 😜🤣 I've realised the back of these cakes don't get enough love. So here it is, in all its rainbow glory! 🦄🦄🦄
SHINeeWORLD2017
specialedition 京セラ✨
.
1日目スタンド下段*2日目アリ-ナV
keyくんの誕生日祝えて良かった💕
.
ム-ビングから見下ろされる演出最高。
テミンの腹チラ最高。
.
#shinee #shineeworld #shineeworld2017 #specialedition #taemin #onew #key #jonghyun #minho #keyhappybirthday #sw2017 #five
Devant le Rain-Té ! 💪 @insport_mtp  #insport #mtp #five #football #psg
さいっこうの二日間をありがとう!😿💞
輝き続ける5人にこれからも着いていきます!
さいっこうの二日間をありがとう!😿💞 輝き続ける5人にこれからも着いていきます!
SHINee World 2017 FIVE
『ミナサンタノシカッタデスカ??』ハイッッッ!!!!!!(∩゚□゚)ハィッ!↑ っていうLIVEでした ( ´罒`)"
色々ありすぎて…今SHINeeエンドレスで聴きながら浸り中であります( ̄^ ̄ゞ
次は皆で…完全体で…5hineeでまた逢えますように✨✨✨幸せな2daysでしたm(__)m

LIVE終わりのジョンは可愛いすぎて(/-\*)アリガトウゴザイマス!! #shinee #shineeworld #five #0924 #kyocera #5hinee #onew #jonghyun #key #minho #taemin #可愛いの極み #グミ #幸せの2日間
SHINee World 2017 FIVE 『ミナサンタノシカッタデスカ??』ハイッッッ!!!!!!(∩゚□゚)ハィッ!↑ っていうLIVEでした ( ´罒`)" 色々ありすぎて…今SHINeeエンドレスで聴きながら浸り中であります( ̄^ ̄ゞ 次は皆で…完全体で…5hineeでまた逢えますように✨✨✨幸せな2daysでしたm(__)m LIVE終わりのジョンは可愛いすぎて(/-\*)アリガトウゴザイマス!! #shinee  #shineeworld  #five  #0924  #kyocera  #5hinee  #onew  #jonghyun  #key  #minho  #taemin  #可愛いの極み  #グミ  #幸せの2日間 
170924
京セラ二日目も終わり、これでFIVEツアーも終了!🙌
29公演SHINeeもシャヲルもお疲れ様でした👏👏👏
今日はオープニングでメンバー出てきても大丈夫だったのでこのままいけるなと思ってたのにTo your heartのおぬパート「約束だ~よ~」をてむちゃんが歌ってちょっとぐっときて。からのdiamond skyでダイヤモンド作るおぬが浮かんで、あ~もうすぐ終わっちゃう😭と思ったらきちゃったなぁ😢
おまけにじょんまで泣き出すし😭
でも本当に今日も楽しかった!
YOUR NUMBERのみのぐんのセリフ良かったし😭❤てむちゃんも絶好調で面白かったな😂
言いたい事すぐ言っちゃうてむちゃん大好きw❤
最後の円陣良かったな~😢💕💕
本当に楽しい二日間だった☺💖
ありがとうしゃいにちゃん!💎✨💕
そしてお会いできた皆様もありがとうございました🙇💕
#SHINeeWORLD2017#SHINeeWORLD2017FIVE#FIVE#SHINeeWORLD2017specialedition#SHINee#샤이니#京セラ#京セラドーム
#何人か挟んで同じ列に友達がいてびっくりw
#美味しい物たくさん食べて買ったのでまた投稿します
#SM育ちだからSMから離れられないわたしたちw
170924 京セラ二日目も終わり、これでFIVEツアーも終了!🙌 29公演SHINeeもシャヲルもお疲れ様でした👏👏👏 今日はオープニングでメンバー出てきても大丈夫だったのでこのままいけるなと思ってたのにTo your heartのおぬパート「約束だ~よ~」をてむちゃんが歌ってちょっとぐっときて。からのdiamond skyでダイヤモンド作るおぬが浮かんで、あ~もうすぐ終わっちゃう😭と思ったらきちゃったなぁ😢 おまけにじょんまで泣き出すし😭 でも本当に今日も楽しかった! YOUR NUMBERのみのぐんのセリフ良かったし😭❤てむちゃんも絶好調で面白かったな😂 言いたい事すぐ言っちゃうてむちゃん大好きw❤ 最後の円陣良かったな~😢💕💕 本当に楽しい二日間だった☺💖 ありがとうしゃいにちゃん!💎✨💕 そしてお会いできた皆様もありがとうございました🙇💕 #SHINeeWORLD2017 #SHINeeWORLD2017FIVE #FIVE #SHINeeWORLD2017specialedition #SHINee #샤이니 #京セラ #京セラドーム  #何人か挟んで同じ列に友達がいてびっくりw  #美味しい物たくさん食べて買ったのでまた投稿します  #SM育ちだからSMから離れられないわたしたちw 
SHINee WORLD 2017~FIVE~に行ってきた😝❤️❤️❤️
宝石みたいに綺麗な光で感動し、迫力や一体感に感動し、舞台装置に感動した✨( 笑 )
カッコイイし可愛いし綺麗だし面白いしで最高だった😭😭😭💕💕
来年も絶対に行かなきゃ❗️❗️❗️❗️👍👍👍
.
#shinee #five #京セラドーム #cool #찍스타그램 #사랑해 #좋아요 #샤이니
SHINee WORLD 2017~FIVE~に行ってきた😝❤️❤️❤️ 宝石みたいに綺麗な光で感動し、迫力や一体感に感動し、舞台装置に感動した✨( 笑 ) カッコイイし可愛いし綺麗だし面白いしで最高だった😭😭😭💕💕 来年も絶対に行かなきゃ❗️❗️❗️❗️👍👍👍 . #shinee  #five  #京セラドーム  #cool  #찍스타그램  #사랑해  #좋아요  #샤이니 
9/23.24 ♡
SW2日間めちゃめちゃ楽しかった💎
早く5人揃った姿見られますように😢
ほんでライブ終わって終わってすぐユニバに行ける元気があるなんてまだまだ若い素晴らしい😊✌️
2日間充実してました、ありがとう☺️💗 #shineeworld #five #shinee #usj 
#💎 #5hinee #👻🎃 #💜
9/23.24 ♡ SW2日間めちゃめちゃ楽しかった💎 早く5人揃った姿見られますように😢 ほんでライブ終わって終わってすぐユニバに行ける元気があるなんてまだまだ若い素晴らしい😊✌️ 2日間充実してました、ありがとう☺️💗 #shineeworld  #five  #shinee  #usj  #💎 #5hinee  #👻🎃 #💜
SW5 in京セラ2day💚❤💛💙💜
推しのいないコンサート…
それでも、他の4人が頑張ってる姿を見て感動したし、やっぱりSHINee好きやなって実感。
今までの思い出から、今回のアリーナツアーを思い出し、もう最後は涙ㅠㅠ
早く、あの歌声が聞きたいし、あの笑顔に会いたい。SHINeeはずっと5人でいてほしいのです。
29公演、日本で頑張ってくれてありがとう。
수고했다, 너무 좋아 샤이니
#SHINee#sw2017#five#京セラ
SW5 in京セラ2day💚❤💛💙💜 推しのいないコンサート… それでも、他の4人が頑張ってる姿を見て感動したし、やっぱりSHINee好きやなって実感。 今までの思い出から、今回のアリーナツアーを思い出し、もう最後は涙ㅠㅠ 早く、あの歌声が聞きたいし、あの笑顔に会いたい。SHINeeはずっと5人でいてほしいのです。 29公演、日本で頑張ってくれてありがとう。 수고했다, 너무 좋아 샤이니 #SHINee #sw2017 #five #京セラ 
..
SHINee WORLD 2017 9.23 💖
.
キーくんセンイル直接お祝いできてよかったし、知佳のおかげで席にも恵まれてて本当に幸せだった😹🙏🏻❤️✨
.
29公演本当にお疲れ様でした!
5人で帰ってくるのをまってます💎
#SHINee #five #0923
#온유 #종현 #키 #민호 #태민 #5hinee
.. SHINee WORLD 2017 9.23 💖 . キーくんセンイル直接お祝いできてよかったし、知佳のおかげで席にも恵まれてて本当に幸せだった😹🙏🏻❤️✨ . 29公演本当にお疲れ様でした! 5人で帰ってくるのをまってます💎 #SHINee  #five  #0923  #온유  #종현  #키  #민호  #태민  #5hinee 
.
1月から始まった今年のツアー。
今日の京セラ公演で全日程終了。
今年のツアーは9公演行けました💪
.
サンドーム福井×2、大阪城ホール×1
さいたまスーパーアリーナ×2
追加公演の東京×2、京セラドーム×2
.
今回のドーム公演はオニュが不在。
最後のジョンの涙。4人の抱擁。
それが全てを物語ってた気がする。
ミノの「今度はみんなで会いましょう」
にみんな涙腺やられたと思う😢
お疲れさま。心の底からありがとう。
.
そして安定のわっきーと参戦!
楽しかった!ありがとう😊
.
さて、燃え尽き症候群やけど
これから何を思って頑張ろう。
.
#SHINee #FIVE #京セラドーム
#KYOCERA #OSAKA #live
#SHINee_WORLD_2017 #final
#onew #jonghyun #key #minho #taemin
#5HINee #forever #love
#29公演 #お疲れさま #ありがとう
#燃え尽き症候群 #泣ける
. 1月から始まった今年のツアー。 今日の京セラ公演で全日程終了。 今年のツアーは9公演行けました💪 . サンドーム福井×2、大阪城ホール×1 さいたまスーパーアリーナ×2 追加公演の東京×2、京セラドーム×2 . 今回のドーム公演はオニュが不在。 最後のジョンの涙。4人の抱擁。 それが全てを物語ってた気がする。 ミノの「今度はみんなで会いましょう」 にみんな涙腺やられたと思う😢 お疲れさま。心の底からありがとう。 . そして安定のわっきーと参戦! 楽しかった!ありがとう😊 . さて、燃え尽き症候群やけど これから何を思って頑張ろう。 . #SHINee  #FIVE  #京セラドーム  #KYOCERA  #OSAKA  #live  #SHINee_WORLD_2017  #final  #onew  #jonghyun  #key  #minho  #taemin  #5HINee  #forever  #love  #29公演  #お疲れさま  #ありがとう  #燃え尽き症候群  #泣ける 
・
SHINee world 2017‐FIVE‐
京セラドーム2日間とも行けて2日目は特に泣きすぎて枯れた。
・
・
みんなオニュ君の分まですごい頑張ってくれてたけどやっぱりオニュくんがいてこそのSHINeeなんやなって感じた
信じて待ち続けよう。💎
#SHINee #SHINeeworld #SHINeeworld2017 #FIVE #5HINee
・ SHINee world 2017‐FIVE‐ 京セラドーム2日間とも行けて2日目は特に泣きすぎて枯れた。 ・ ・ みんなオニュ君の分まですごい頑張ってくれてたけどやっぱりオニュくんがいてこそのSHINeeなんやなって感じた 信じて待ち続けよう。💎 #SHINee  #SHINeeworld  #SHINeeworld2017  #FIVE  #5HINee 
SHINeeらしいオシャレで仕掛けがいっぱいの演出
ワクワクの連続だった
.
一人一人の存在が大きい分、寂しさや切なさもあったけど…
.
メンバーの新しい姿が拝めるムービングステージも遊園地みたいなバックステージもめっっちゃ楽しかった!
彼らの表現力や身体能力の高さがあってこそ!
.
#shineeworld #shineeworld2017 #five #specialedition #京セラドーム #シャイニー #シャヲル 
#샤이니 #샤월 #콘서트 #재미있다 
#concert #awesome i
SHINeeらしいオシャレで仕掛けがいっぱいの演出 ワクワクの連続だった . 一人一人の存在が大きい分、寂しさや切なさもあったけど… . メンバーの新しい姿が拝めるムービングステージも遊園地みたいなバックステージもめっっちゃ楽しかった! 彼らの表現力や身体能力の高さがあってこそ! . #shineeworld  #shineeworld2017  #five  #specialedition  #京セラドーム  #シャイニー  #シャヲル  #샤이니  #샤월  #콘서트  #재미있다  #concert  #awesome  i
SHINeeFIVE29公演目のオーラスに参戦!
今回のツアーは過去最高の11公演も参戦できて思い出が沢山💕幸せにしてくれてほんとにありがとう💗どの公演も全て記憶に残ってます✨
自分でもビックリだけど今日2回も大号泣😂ミノが次は皆で会おうって言って涙😭最後にみんなで輪になって抱き合ってるのを見て号泣😭
ほんとに仲良しで心の優しい人達なんだなと改めて思いました💚
こんなに完璧なのに謙虚な上、努力を怠らずに更に上を目指すSHINeeを見て励まされました!!ありがとうSHINee!次会う時は立派な大学生になれてるように頑張ります💪🏻
SHINee最高!大好き💕ずっと応援してます💎

#SHINee #FIVE #specialedition #京セラドーム #onew #jonghyun #taemin #minho #key #5HINee #forever #ありがとう #楽しかった #幸せ #SHINeeとシャヲルがずっと一緒に居られますように🙏🏻
SHINeeFIVE29公演目のオーラスに参戦! 今回のツアーは過去最高の11公演も参戦できて思い出が沢山💕幸せにしてくれてほんとにありがとう💗どの公演も全て記憶に残ってます✨ 自分でもビックリだけど今日2回も大号泣😂ミノが次は皆で会おうって言って涙😭最後にみんなで輪になって抱き合ってるのを見て号泣😭 ほんとに仲良しで心の優しい人達なんだなと改めて思いました💚 こんなに完璧なのに謙虚な上、努力を怠らずに更に上を目指すSHINeeを見て励まされました!!ありがとうSHINee!次会う時は立派な大学生になれてるように頑張ります💪🏻 SHINee最高!大好き💕ずっと応援してます💎 #SHINee  #FIVE  #specialedition  #京セラドーム  #onew  #jonghyun  #taemin  #minho  #key  #5HINee  #forever  #ありがとう  #楽しかった  #幸せ  #SHINeeとシャヲルがずっと一緒に居られますように 🙏🏻