an online Instagram web viewer

#flumpool medias

Photos

また今年もお世話になります♪
普段使いのできるグッズは嬉しい限り✨
#flumpool
また今年もお世話になります♪ 普段使いのできるグッズは嬉しい限り✨ #flumpool 
*
*
*
自分にとって大切な曲の、大好きな場所。
どんな未来にも愛はある
flumpool / 撮影場所
.
.
.
.
大人は焦ると綺麗事しか言わないんだなって
正直、心底と言っていいくらい呆れた。
大人ってあんな人ばかりなんだって思わせられた
同時に、自分自身がならないように
気をつけていこうとも思った。
.
嫌なものは消えないし、忘れられない
支えてくれる大好きな人たちがいるから
その人たちに迷惑はかけないように、
今はただそれだけを思って仕事していくしかないね
“ 呆れた ”
それしか思わない。
*
#harajuku #omotesando 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#趣味垢さんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#flumpool #fp #music 
#instagood
* * * 自分にとって大切な曲の、大好きな場所。 どんな未来にも愛はある flumpool / 撮影場所 . . . . 大人は焦ると綺麗事しか言わないんだなって 正直、心底と言っていいくらい呆れた。 大人ってあんな人ばかりなんだって思わせられた 同時に、自分自身がならないように 気をつけていこうとも思った。 . 嫌なものは消えないし、忘れられない 支えてくれる大好きな人たちがいるから その人たちに迷惑はかけないように、 今はただそれだけを思って仕事していくしかないね “ 呆れた ” それしか思わない。 * #harajuku  #omotesando  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #趣味垢さんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #flumpool  #fp  #music  #instagood 
.
あーーーー☺️💕
#すでにドキドキしてる←
.
明日ついに隆太さんに会える😭✨
勢いで作っちゃった🚩💞
.
会場でフリフリしてるので😂
見かけたら是非声掛けてください❤️笑
poolerさん会えるかなぁ😌
.
.
#flumpool
#山村隆太
#Reimage 
#熊本公演
#荒尾総合文化センター
・
・
ツアーグッズの中で一番のお気に入り
・
#写ルンです#flumpool
#デザインは#歴代のジャケ写
念願のっ!!!
flumpoolLIVE!!!💕 一曲一曲ほんとによくて、かっこよすぎた!🤭❤️話も面白かった🤣flumpoolのストーリーのどこかにいるはず👀
絶対次もいく!! 最高のLIVEでした✌️ #flumpool #live#love
念願のっ!!! flumpoolLIVE!!!💕 一曲一曲ほんとによくて、かっこよすぎた!🤭❤️話も面白かった🤣flumpoolのストーリーのどこかにいるはず👀 絶対次もいく!! 最高のLIVEでした✌️ #flumpool  #live #love 
.
.
flumpoolのLIVE🎤💛
すんごく楽しかった!!
誘ってくれてありがとう❤️
.
#instapic #instagood #instalike #miyazaki 
#flumpool #live #yuna #thx
10歳の時に初めてflumpoolに出会ってそれから私の元気の源☀️
10年後、大好きがたくさん溢れてきて大好きよりもっと好きです👼💗
今回のライブはとても近く2mで見れて一人一人の表情が確認できたり、一番好きな歌を最後に歌ったりで幸せでした。
#flumpool#flumpool8thtour2017 #INTERROBANG#大切なものは君以外見当たらなくて #宮崎#同じ場所で写真撮ったことある
.
ついに明日です(๑ˊᗜˋ๑)♡
インスタライブ見て「次は熊本!」と言った瞬間
テンション上がりました!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
.
いまから、宮崎出て移動してきて明日には同じ場所にいるんだ!って考えただけで
今晩は、寝られません‼︎‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
.
10月から始めた500円、100円貯金は総額14000円貯まってた😆💕
.
明日はこれを握りしめて会場に向かいます❤️💛💙💚
.
熊本参戦のpoolerさん明日は是非楽しみましょー٩(๑>∀<๑)۶
#flumpool ##Reimage #山村隆太 #阪井一生 #尼川元気 #小倉誠司 #ついに明日 #ライブ参戦 #楽しみ💕 #今夜は #ワクワク #ウキウキ #眠れません #笑 #明日は #たのしむぞ
. ついに明日です(๑ˊᗜˋ๑)♡ インスタライブ見て「次は熊本!」と言った瞬間 テンション上がりました!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 . いまから、宮崎出て移動してきて明日には同じ場所にいるんだ!って考えただけで 今晩は、寝られません‼︎‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪ . 10月から始めた500円、100円貯金は総額14000円貯まってた😆💕 . 明日はこれを握りしめて会場に向かいます❤️💛💙💚 . 熊本参戦のpoolerさん明日は是非楽しみましょー٩(๑>∀<๑)۶ #flumpool  ##Reimage  #山村隆太  #阪井一生  #尼川元気  #小倉誠司  #ついに明日  #ライブ参戦  #楽しみ 💕 #今夜は  #ワクワク  #ウキウキ  #眠れません  #笑  #明日は  #たのしむぞ 
・
💚💛❤️💙
・
高崎駅で見つけて感動したやつ
ほんとは4色買いたかったんだけどね〜
・
#flumpool#imagecolor
#red#yellow#blue#green
#Ryuta#Kazuki#Genki#Seiji
#買ったのは赤だけ#高崎だるま
・
1119 flumpool Re:image TOUR in 伊勢崎
・
・
未来をやり直すツアー
・
大好きな曲も新曲も聴けて大満足。神セトリすぎたし曲を生かしすぎてる演出。MCは安定の笑いを取りに行くスタイル。群馬disりは愛があって最高だった。
新曲「とうとい」の発表も聞けた、まさか本人の口から聞けるだなんて思ってなかった。
心温まる新曲をありがとう。
人生楽しいことばかりじゃない、辛いこと苦しいことの方が多い、でも今があるから…頑張ろうって思えた。隆太さんの優しくて力強い言葉が心に沁みた。アンコールのMCからの流れはもう我慢出来なくて泣いた、ライブ後のブログ、Twitterの言葉も読んで泣いた、ほんとになんて素敵な人なんだ彼は、思い、伝わってます。
余韻もいつもとは何かが違って、なんだろう。いつもなら感じないうまく言葉に表せないこの気持ち。胸の奥がじーんとしてる。この日に行けてよかったと心の底から思った。とにかくこの日に行かなきゃだめだったんだろうなきっと。
・
いつもありがとう。もっと好きになった。32、3歳のおじさん達とは思えないよ、かっこよすぎるよ。未来を変えたいって思った。やっぱり彼らについていこうと思った。これからもずっと、、
・
#flumpool#Reimage#livetour
#大切なものはflumpool以外見当たらなくて
#Ryuta #Kazuki #Genki #Seiji
#とうとい
#ご当地もさーる 
#withダルマ
・ 1119 flumpool Re:image TOUR in 伊勢崎 ・ ・ 未来をやり直すツアー ・ 大好きな曲も新曲も聴けて大満足。神セトリすぎたし曲を生かしすぎてる演出。MCは安定の笑いを取りに行くスタイル。群馬disりは愛があって最高だった。 新曲「とうとい」の発表も聞けた、まさか本人の口から聞けるだなんて思ってなかった。 心温まる新曲をありがとう。 人生楽しいことばかりじゃない、辛いこと苦しいことの方が多い、でも今があるから…頑張ろうって思えた。隆太さんの優しくて力強い言葉が心に沁みた。アンコールのMCからの流れはもう我慢出来なくて泣いた、ライブ後のブログ、Twitterの言葉も読んで泣いた、ほんとになんて素敵な人なんだ彼は、思い、伝わってます。 余韻もいつもとは何かが違って、なんだろう。いつもなら感じないうまく言葉に表せないこの気持ち。胸の奥がじーんとしてる。この日に行けてよかったと心の底から思った。とにかくこの日に行かなきゃだめだったんだろうなきっと。 ・ いつもありがとう。もっと好きになった。32、3歳のおじさん達とは思えないよ、かっこよすぎるよ。未来を変えたいって思った。やっぱり彼らについていこうと思った。これからもずっと、、 ・ #flumpool #Reimage #livetour  #大切なものはflumpool以外見当たらなくて  #Ryuta  #Kazuki  #Genki  #Seiji  #とうとい  #ご当地もさーる  #withダルマ 
カスタマイズ 便利だけど
Reimage 剥げてきた 😂
来週末は 、大阪マラソン 🏃
応援しに大阪行きたかったけど仕事 。
年越しLIVEも我慢です 😢
今度 flumpool に会えるの
いつになるのか分からんけど
会えなくても元気と癒しをもらってる 🐰💓
#flumpool #iPhoneケース #Reimage #flumpool8thtour2017 #poolerさんと繋がりたい #INTERROBANG
.
いよいよ明日😭
何か緊張してきた😭
だって念願の隆太さんに会えるんだもん😭
.
.
かーくんフリフリ棒作ってみた😂
隆太さんも もちろんあるよ❤
明日これを持って会場いるので
見掛けたら声掛けてくださいね😂
.
.
#flumpool
#山村隆太
#阪井一生
. いよいよ明日😭 何か緊張してきた😭 だって念願の隆太さんに会えるんだもん😭 . . かーくんフリフリ棒作ってみた😂 隆太さんも もちろんあるよ❤ 明日これを持って会場いるので 見掛けたら声掛けてくださいね😂 . . #flumpool  #山村隆太  #阪井一生 
鐵人行程倒數4天
全體隊員做出應援的姿勢真可愛😄
🏃🏻‍♀️🏃🏽⛰🎏
#flumpool 
#山村隆太 
#TEAMKIAI
#ヤマラソン2017
https://twitter.com/shigeto_osumi/status/933264384821829634
▹▸Re:image いよいよ✨
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
flumpool LIVEまで
あとちょっと(๑ ˙˘˙)/☆彡.。
久しぶりすぎて
たのしみとドキドキ☺️⤴︎︎︎⤴︎︎
席はめっちゃ悪いけど
隆太さんの歌声聴けて
flumpoolメンバー見れたら
それだけで充分(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今回のセトリ良さそうだから
やばいなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓
グッズもたのしみー😆🙌‼️
#flumpool #reimage #flumpool8thtour2017
▹▸Re:image いよいよ✨ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ flumpool LIVEまで あとちょっと(๑ ˙˘˙)/☆彡.。 久しぶりすぎて たのしみとドキドキ☺️⤴︎︎︎⤴︎︎ 席はめっちゃ悪いけど 隆太さんの歌声聴けて flumpoolメンバー見れたら それだけで充分(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今回のセトリ良さそうだから やばいなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓 グッズもたのしみー😆🙌‼️ #flumpool  #reimage  #flumpool8thtour2017 
.
.
.
みなさま
こんばんはー♡♡♡
.
.
2017年最後のライブ納めはflumpool✨✨
.
.
宮崎でのライブはなんと
7年半ぶりの公演であります(❁´ω`❁)
.
.
久しぶりの地元でのライブ
思いっきり楽しんできまーすっ!!!?
.
.
.
#flumpool
#8thtour
#Reimage
#宮崎市民文化ホール
#20171122
. . . みなさま こんばんはー♡♡♡ . . 2017年最後のライブ納めはflumpool✨✨ . . 宮崎でのライブはなんと 7年半ぶりの公演であります(❁´ω`❁) . . 久しぶりの地元でのライブ 思いっきり楽しんできまーすっ!!!? . . . #flumpool  #8thtour  #Reimage  #宮崎市民文化ホール  #20171122 
3人とも可愛い♡♡
でも私は辛いの食べれない(っω<`。)
#flumpool  #阪井一生  #磯貝サイモン  #吉田翔平
ついに  やって来ました💕
flumpool宮崎ツアー💖
お天気雨☂️ですが、
話し盛り盛りで  楽しい道のり🚘
さー‼️楽しもう✨#flumpool
ついに やって来ました💕 flumpool宮崎ツアー💖 お天気雨☂️ですが、 話し盛り盛りで 楽しい道のり🚘 さー‼️楽しもう✨#flumpool 
🐙元気
写真をチックして見つけた🤓
可愛い子ですね🎶(笑
顔がカットしたごめん🙇‍♀️写真はたまたま撮りました
悔しかった🤦‍♀️
#flumpool
🐙元気 写真をチックして見つけた🤓 可愛い子ですね🎶(笑 顔がカットしたごめん🙇‍♀️写真はたまたま撮りました 悔しかった🤦‍♀️ #flumpool 
秘密の部屋♡特電したいよーう。  #flumpool
#flumpool秘密の部屋 
#尼川元気
#山村隆太
#阪井一生
#小倉誠司
アプリが勝手に作ってくれたやつ。ver.3♡  #flumpool
#flumpool秘密の部屋 
#尼川元気
#山村隆太
#阪井一生
#小倉誠司
アプリが勝手に作ってくれたやつ。ver.2♡  #flumpool
#flumpool秘密の部屋 
#尼川元気
#山村隆太
#阪井一生
#小倉誠司
アプリが勝手に作ってくれたやつ。ver.1♡  #flumpool
#flumpool秘密の部屋 
#尼川元気
#山村隆太
#阪井一生
#小倉誠司
_
余ってたステッカーシート
#flumpool
#もさーる
#TheBeatles
#暇つぶし
.
.
もうすぐ33歳か。
.
10歳差になってしまう😂
.
#flumpool
#尼川元気
#尼川おじさん
.
この隆太さんの首筋😳💘.
優しい瞳😳
そして滴る汗😳
たまらん!!!
.
#山村隆太
#Repost @flumpoolofficial (@get_repost)
・・・
flumpool 8th tour 2017「Re:image」
Today Miyazaki!!
#flumpool
#Reimage
#livetour
#Miyazaki
#ryutayamamura 
#凡人譜
flumpool 8th tour 2017「Re:image」
Today Miyazaki!!
#flumpool
#Reimage
#livetour
#Miyazaki
#ryutayamamura 
#凡人譜
あと4日
朝起きたら、聖矢くんからいっぱいイイネ!が〜(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
もちろん!teamkiai みんなが見えたらヤマポーズします(笑)

#大阪マラソン2017
#ヤマラソン2017 
#ヤマポーズ
#flumpool 
#山村隆太 
#SEIYAΩ
#JARNZΩ
-
高校生の時好きなバンドのステッカーを自作するの好きで作ってたステッカーシートが余ってたので作りました。目的はビートルズのりんごとフェンダー。ifaceに貼る用に。あと1枚あるので何作ろうかな、
#自作ステッカー
#flumpool
#fender
#パンダ
#TheBeatles
#vans 
#ライオン
#ユメクイ
#chums
#jsb は姉に。
#もさーる 
#youjiyamamoto 
#keithharing
#gibson
全てを出しきれなかった僕を、お客さんの記憶に残すわけにはいかない。

#flumpool 
#reimage 
#山村隆太
#ryutayamamura 
#大塚製薬
やっと作り終わった~♥
・
・
・
・
flumpool好きなだけ💓
・
・
・
丸カン楽しい😊
イチゴジャム入りよ🍓
#手作り #丸カン #flumpool #イチゴジャム #木製すぷーん
.
.最近「natural Venus」と「流れ星」
.
.がわたしのなかできてます!
.
.
.みなさんの今自分の中でキテル曲あります???
.
.
.私は常にあります(笑)
.
#flumpool#naturalVenus#流れ星#poolerさんと繋がりたい#コメントしてほしいです
.
.元気さんの「ないなぁ」が可愛すぎる件
.誠司さんの照れるところのギャップがたまらない😍
#flumpool #尼川元気 #小倉誠司 #M-NO!MUSIC
. .元気さんの「ないなぁ」が可愛すぎる件 .誠司さんの照れるところのギャップがたまらない😍 #flumpool  #尼川元気  #小倉誠司  #M -NO!MUSIC
鐵人行程倒數5天
3場公演+馬拉松
這麼瘋狂的日子,繼續往前衝吧!
🎸🏃🏻👍
#flumpool 
#山村隆太 
#TEAMKIAI 
#ヤマラソン2017
https://twitter.com/seiya_jarnz/status/932947829441441792
11月12日(日)富士市文化会館
ロゼシアター
flumpoolのライブに行ってきました!
今回の席は2列目😭😭
とにかく近すぎた…
目の前にflumpoolのメンバー
何回も来るし、目が合ったと思う(笑)
個人的にはギター弾いてる姿が
近くで見れて幸せだった🙆
アンコール終わって…
かずきさんのピックが足元に落ちて
すかさず拾ってGET😭✨
なんと誠司さんの脱いだTシャツも
続けてGETしてしまった😭😭
(Sサイズで香水の香りがしていた)
この日は本当に奇跡が重なった日
でした!
良い思い出ができた🗻

#flumpool 
#reimage 
#ロゼシアター 
#富士山🗻 
#見えにくい
11月12日(日)富士市文化会館 ロゼシアター flumpoolのライブに行ってきました! 今回の席は2列目😭😭 とにかく近すぎた… 目の前にflumpoolのメンバー 何回も来るし、目が合ったと思う(笑) 個人的にはギター弾いてる姿が 近くで見れて幸せだった🙆 アンコール終わって… かずきさんのピックが足元に落ちて すかさず拾ってGET😭✨ なんと誠司さんの脱いだTシャツも 続けてGETしてしまった😭😭 (Sサイズで香水の香りがしていた) この日は本当に奇跡が重なった日 でした! 良い思い出ができた🗻 #flumpool  #reimage  #ロゼシアター  #富士山 🗻 #見えにくい 
・
群馬に来たことがあるのはインディーズの頃1回、ツアーもいつも群馬入らないしこれからもないと思ってたのに日程に群馬があった時は叫んだ(;_;)
自分の地元に好きな人が来てくれるってこんなに幸せなんだな。
なかなかライブに行けなくて2年ぶりってこともあったから今年の目標はflumpoolに4回会うことにして、武道館が発表されて2日間とも行ってツアーも2公演、まだ次があるんだって思えることが嬉しくてたまらなくて頑張る理由があったから少しでも変われたし
あんな素敵な空間を作ってくれるスタッフさんにも心から感謝だな、私がしたいことが本当はなにか毎回実感させられる。叶わないけど(笑)
また来てくれたらいいなあ😌
#flumpool #Reimage #群馬 #伊勢崎
・ 群馬に来たことがあるのはインディーズの頃1回、ツアーもいつも群馬入らないしこれからもないと思ってたのに日程に群馬があった時は叫んだ(;_;) 自分の地元に好きな人が来てくれるってこんなに幸せなんだな。 なかなかライブに行けなくて2年ぶりってこともあったから今年の目標はflumpoolに4回会うことにして、武道館が発表されて2日間とも行ってツアーも2公演、まだ次があるんだって思えることが嬉しくてたまらなくて頑張る理由があったから少しでも変われたし あんな素敵な空間を作ってくれるスタッフさんにも心から感謝だな、私がしたいことが本当はなにか毎回実感させられる。叶わないけど(笑) また来てくれたらいいなあ😌 #flumpool  #Reimage  #群馬  #伊勢崎 
.
.
.
Re : image 宮崎

明日ですね♪
.
先日の群馬公演
.
隆太さん、
髪、
伸びていて
.
歌いながら、
MC の時、
ときどき不意に、
.
目にかかる
前髪を
クッ、クッ、
て、させていて‥
.
何気ない
その仕草が
もう‥
キュンキュンッ~💝
.
でした✨
.
Re:image あと10公演
😌
.

#flumpool
#山村隆太
#阪井一生
#尼川元気
#小倉誠司
#TEAM KIAI 
#応援します
. . . Re : image 宮崎 明日ですね♪ . 先日の群馬公演 . 隆太さん、 髪、 伸びていて . 歌いながら、 MC の時、 ときどき不意に、 . 目にかかる 前髪を クッ、クッ、 て、させていて‥ . 何気ない その仕草が もう‥ キュンキュンッ~💝 . でした✨ . Re:image あと10公演 😌 . #flumpool  #山村隆太  #阪井一生  #尼川元気  #小倉誠司  #TEAM  KIAI #応援します 
ありがたや〜🙏
今日の読売新聞の朝刊に載ってるとか知らんかった😓
教えてくれたフォロワーさん、新聞くれた友達、感謝しかない🙏🙏🙏 #flumpool
#山村隆太
#大阪マラソン2017 
#ヤマラソン2017
#あとハーゲンダッツもありがとう
#もうコンビニで頂いてきたよ👍
.
隆太さんだぁぁ😭❤
サイモンさんありがとうございます🙏✨
.
#flumpool
#山村隆太
#阪井一生 
#Repost @simon_isogai (@get_repost)
・・・
FM宮崎「耳が恋した」flumpoolゲストで僕もお邪魔しちゃいました!この5ショット、なんか不思議な気分。耳恋ステッカーももらってご満悦です♪僕は明日の朝もFM宮崎「ハイブリッドモーニング」生ゲストお邪魔します。デビュー11周年記念日に宮崎で語れる喜び!flumpool宮崎公演のこと、12月の橋口さん1周忌イベントのお話、そして1月の新曲発表ツアー宮崎公演について話せればと!お楽しみにー!
. 隆太さんだぁぁ😭❤ サイモンさんありがとうございます🙏✨ . #flumpool  #山村隆太  #阪井一生  #Repost  @simon_isogai (@get_repost) ・・・ FM宮崎「耳が恋した」flumpoolゲストで僕もお邪魔しちゃいました!この5ショット、なんか不思議な気分。耳恋ステッカーももらってご満悦です♪僕は明日の朝もFM宮崎「ハイブリッドモーニング」生ゲストお邪魔します。デビュー11周年記念日に宮崎で語れる喜び!flumpool宮崎公演のこと、12月の橋口さん1周忌イベントのお話、そして1月の新曲発表ツアー宮崎公演について話せればと!お楽しみにー!
前回のHEROに次いで第2弾(笑)しかも @lissassa からのリクエスト😮ありがとう😮ヘボでも動画あげるの楽しくなっちゃったから多分今後もやりますごめんなさい。ちなみにtwo of usって"私たちふたり"って意味らしいですよ。わりとそのままだった。The Beatlesにも同じ題名の曲がありますね。ライブでIn My Lifeやったり会場bgmもビートルズだったり、きっと好きなんだろうな。Yesterdayやってくれないかな。。 そして話は変わるが、髪切ってパーマかけた。久しぶりのくるくる🌀🌀金飛んだ💸💸
以上!みんな入試休み楽しんでね!!おれ全部バイトだから!!
#flumpool #twoofus #TheBeatles #弾き語り #guitar #ギター #acousticguitar #アコギ #歌 #sing #singing
前回のHEROに次いで第2弾(笑)しかも @lissassa からのリクエスト😮ありがとう😮ヘボでも動画あげるの楽しくなっちゃったから多分今後もやりますごめんなさい。ちなみにtwo of usって"私たちふたり"って意味らしいですよ。わりとそのままだった。The Beatlesにも同じ題名の曲がありますね。ライブでIn My Lifeやったり会場bgmもビートルズだったり、きっと好きなんだろうな。Yesterdayやってくれないかな。。 そして話は変わるが、髪切ってパーマかけた。久しぶりのくるくる🌀🌀金飛んだ💸💸 以上!みんな入試休み楽しんでね!!おれ全部バイトだから!! #flumpool  #twoofus  #TheBeatles  #弾き語り  #guitar  #ギター  #acousticguitar  #アコギ  #歌  #sing  #singing 
一生顯瘦術
看來方法有很多種😁
#flumpool
https://twitter.com/simon_isogai/status/932919941963005952
一生顯瘦術 看來方法有很多種😁 #flumpool  https://twitter.com/simon_isogai/status/932919941963005952
ヘルプです
.
.
.
flumpoolのグッズで、このブルゾンがあるんですけどね。
会場で買う予定なんです。
このブルゾンの下何着ようか迷いまくってて、何かオススメありませんか??
これに合うやつをぜひ〜
.
.
#flumpool  #flumpool8thtour2017 
#ブルゾン 
#ヘルプ 
#お洒落さん  #アドレス #ください
.
!尼川元気の私的萌えポイント19!
ぐわんぐわん揺れて、たまーにジャンプしてノリノリでベース弾く元気さんも好きだけど
ドカって座って足組んで、足でリズム取りながら優しくベースを弾く元気さんも大好きです
もう、とあるとかほんと最高
#flumpool #尼川元気 #萌えポイント
. !尼川元気の私的萌えポイント19! ぐわんぐわん揺れて、たまーにジャンプしてノリノリでベース弾く元気さんも好きだけど ドカって座って足組んで、足でリズム取りながら優しくベースを弾く元気さんも大好きです もう、とあるとかほんと最高 #flumpool  #尼川元気  #萌えポイント 
時空を超えてPart3.
.
10/8 .
#bumpofchicken #pathflnder2017 #エコパアリーナ 最高でしたね🙌
.
10/9
.
#flumpool #Re:image #センチュリーホール #インテロバング  安定に写真がありません🤳笑
.
隆太さんもう九州にいるんだ😭
ふぇぇぇぇん😭
嬉しすぎるー😭
.
何だかんだで明後日の今頃は……
隆太さんの歌声に酔いしれてるんやろな(*´∀`*)
.
隆太さん顔小さいんだろうなぁ~🤔
.
.
明日は会社の送別会😑
よりによってライブ前日😑
早めに切り上げて帰宅しなきゃ😑#隆太さんの為
.
.
#flumpool
#山村隆太
. 隆太さんもう九州にいるんだ😭 ふぇぇぇぇん😭 嬉しすぎるー😭 . 何だかんだで明後日の今頃は…… 隆太さんの歌声に酔いしれてるんやろな(*´∀`*) . 隆太さん顔小さいんだろうなぁ~🤔 . . 明日は会社の送別会😑 よりによってライブ前日😑 早めに切り上げて帰宅しなきゃ😑#隆太さんの為  . . #flumpool  #山村隆太