an online Instagram web viewer

#fueguia medias

Photos

Amalgama en pájaros, insectos, vegetación y rincones (50 x 70 cm). Edición limitada (disponibles 4 de 10)
-
WWW.GALICKAS.COM
#Galickas
Amalgama en pájaros, insectos, vegetación y rincones (50 x 70 cm). Edición limitada (disponibles 4 de 10) - WWW.GALICKAS.COM #Galickas 
今夜も冷えますね。
今朝は車のフロントガラスが
凍っていてびっくりしました❄️
*
最近はベッドから出るまで時間が
かかるようになりました💦
日に日に寒さが厳しくなりますね😣
*
今日の寝香水はfueguia1833:の
Agua Magnolianaを纏うことにしました☺️💕
*
マグノリアの甘い香りが綺麗に
香ってくれます✨✨😌
サンダルウッドが暖かみを
プラスしてくれるようです🎵
可愛い花のイメージとは違い
しっとりとした甘い香りが素敵✨💕
*
*
#parfume #furegurance #eaudetoilette 
#fueguia1833 #fueguia #aguamagunoliana#パフィーム #フレグランス #オード トワレ#フエギア1833 #フエギア #アクアマグノリアーナ#今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今夜も冷えますね。 今朝は車のフロントガラスが 凍っていてびっくりしました❄️ * 最近はベッドから出るまで時間が かかるようになりました💦 日に日に寒さが厳しくなりますね😣 * 今日の寝香水はfueguia1833:の Agua Magnolianaを纏うことにしました☺️💕 * マグノリアの甘い香りが綺麗に 香ってくれます✨✨😌 サンダルウッドが暖かみを プラスしてくれるようです🎵 可愛い花のイメージとは違い しっとりとした甘い香りが素敵✨💕 * * #parfume  #furegurance  #eaudetoilette  #fueguia1833  #fueguia  #aguamagunoliana #パフィーム  #フレグランス  #オード  トワレ#フエギア1833  #フエギア  #アクアマグノリアーナ #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
街はクリスマスのイルミネーションで賑やか🍅🍐🍅🍋🍏
聖なる夜✨✨
あなたはどの色で街を染める?

#christmas #fueguia1833 #fueguia #perfume #botanical #すべては植物の力#着色してません #irumination #chrismaspresent #forme
.
念願の
フェロモンの模倣
.
✴︎
.
.
#muskara #FUEGUIA1833 #FUEGUIA #香水 #pafume #muskarapheroj #カスタマイズエブリデイ
Luna Roja
(ルナ ロハ) 
FAMILY:WOODY FRUITY
KEY NOTE:1.Oakwood 2.Rose 3.Plum
EDITION : I-XVII 
大切な人と過ごす特別な夜、傾けたワイングラスを通して見る月明かり。
Luna Roja(赤い月)は、赤ワインの美しさを讃えたフレグランス。 
引き抜いたばかりの湿ったコルクの香りに誘われた先は、
ローズ、オーク、プラムが匂い立つ芳醇な赤ワインの世界。 
ようこそ、秘密のワインセラーへ。

発売日:2017年11月15日(水)
#luna#oakwood #corck #rose#plum #fueguia@fueguia1833@julianbedel
Luna Roja (ルナ ロハ) FAMILY:WOODY FRUITY KEY NOTE:1.Oakwood 2.Rose 3.Plum EDITION : I-XVII 大切な人と過ごす特別な夜、傾けたワイングラスを通して見る月明かり。 Luna Roja(赤い月)は、赤ワインの美しさを讃えたフレグランス。 引き抜いたばかりの湿ったコルクの香りに誘われた先は、 ローズ、オーク、プラムが匂い立つ芳醇な赤ワインの世界。 ようこそ、秘密のワインセラーへ。 発売日:2017年11月15日(水) #luna #oakwood  #corck  #rose #plum  #fueguia @fueguia1833@julianbedel
ミルキーな香りになってゆく🙄きっと毎日牛乳を飲んでいるから🐄🥛
お名前はムスカラ・フェロジェイ🕺✨
#fueguia #muskarapheroj #eaudeperfum #香水
ちょっと運命感じてしまった、luna roja🌹💕
ワインとプラムと、少しのローズ。人によってはほとんどフルーティに転ぶこともあるとのこと、わたしはフルーティフローラル半々くらいかな。
ワイングラス越しに見えた月の香り…🍷🌙
自分の名前の一部である月に惹かれるのと、シチュエーションが素敵すぎるのと、華やかさのなかに暖かみも感じさせて、冬の香りがほしいと思ってたのでこれだー😍となりました。
一緒にショコアトルも購入。ラムとワイン、どんだけお酒好きやねん🥃🍷😂
.
こんなロマンティックな香りが似合う女性になりたい!という願いも込めて。

#fueguia #fueguia1833 #fragrance #大人の香り#lunaroja
ちょっと運命感じてしまった、luna roja🌹💕 ワインとプラムと、少しのローズ。人によってはほとんどフルーティに転ぶこともあるとのこと、わたしはフルーティフローラル半々くらいかな。 ワイングラス越しに見えた月の香り…🍷🌙 自分の名前の一部である月に惹かれるのと、シチュエーションが素敵すぎるのと、華やかさのなかに暖かみも感じさせて、冬の香りがほしいと思ってたのでこれだー😍となりました。 一緒にショコアトルも購入。ラムとワイン、どんだけお酒好きやねん🥃🍷😂 . こんなロマンティックな香りが似合う女性になりたい!という願いも込めて。 #fueguia  #fueguia1833  #fragrance  #大人の香り #lunaroja 
ボジョレー解禁しましたね🍷

FUEGUIA 1833からも赤ワインの美しさを讃えた香りが登場。
オークウッドにローズとプラムという、香調はウッディフルーティなんですが、時折ショコラのようなビターな甘さがふわりと広がる香り立ちが魅力的。 「大切な人と肩を並べて飲む赤ワインのグラス越しに、月が映って見えたから、Luna Roja(赤い月)なんだ。」って、😍
この調香師、ロマンティックだね👶❤️ #fueguia1833 #fueguia #perfume #botanical #patagonia #redwine #ボジョレー解禁 #lunaroja#ツクヨミノミコト #月 #moon #luna #julianbedel#grandhyatttokyo
ボジョレー解禁しましたね🍷 FUEGUIA 1833からも赤ワインの美しさを讃えた香りが登場。 オークウッドにローズとプラムという、香調はウッディフルーティなんですが、時折ショコラのようなビターな甘さがふわりと広がる香り立ちが魅力的。 「大切な人と肩を並べて飲む赤ワインのグラス越しに、月が映って見えたから、Luna Roja(赤い月)なんだ。」って、😍 この調香師、ロマンティックだね👶❤️ #fueguia1833  #fueguia  #perfume  #botanical  #patagonia  #redwine  #ボジョレー解禁  #lunaroja #ツクヨミノミコト  #月  #moon  #luna  #julianbedel #grandhyatttokyo 
2017.11.17.
私が横浜市内で歌うときは
欠かさずいらしてくださる
御歳おそらく80近いだろうと思われるおじさま
どうやら
ご自身が気に入られたクラッシック奏者を
横浜市内で追っかけているらしく
あちらこちらにお出かけなさっているご様子
この方 私が初めて香りのコンサートをした時に
ホールに置いていただいていたチラシを見て
そこにいらしてくださったのが始まりだったのですが
昨日
「次の『音楽が香るとき』はいつですか?」
と聞かれ びっくり
「音楽が香るとき」というのは
私の香りのコンサートのサブタイトル
それを覚えてくださっていて
また楽しみにしてくださってるなんて😭
「あのコンサート いいですよねぇ!」と
あらゆるコンサートをご覧になっているだろう方から
そんな風に言っていただけるなんて😭
正直 企画も何もできていない状態なので
「またやりたいと思ってます!!」としか
お答えすることができなかったのですが
奏者としても 主催者としても 香り好きとしても
大感激したのでした
♩
そんなわけで
#今日のわたしの香り は
Pampa Humeda / Fueguia1833
フエギアなしには
私の香りのコンサートは実現できませんでしたからね
寒くなってきたので
オイルは手にもたっぷり
寒いけれど
清々しい香りでとっても気持ちいい🌿
♩
昨日のホールは何年かぶりに歌ったのですが
すごく気持ちよくて
体調はいまだ万全とは言えないのに
こんなに歌いやすかったっけかなーと
あのホールで「音楽が香るとき」を開催できたら…
とも思うけど
前回の4倍ほどのキャパなので
それはそれで大変だしなぁ〜とか
サロン風の小さな会場でも
風通しがよくて
香りのコンサートさせてくれるところないかなぁ〜とか
ひとりのお客様のご感想から
企画脳が動き出しているのでした
実現の暁には
香り好きのみなさま!ぜひ!
♩
#perfume #parfum #fragrance #pampahumeda #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday
2017.11.17. 私が横浜市内で歌うときは 欠かさずいらしてくださる 御歳おそらく80近いだろうと思われるおじさま どうやら ご自身が気に入られたクラッシック奏者を 横浜市内で追っかけているらしく あちらこちらにお出かけなさっているご様子 この方 私が初めて香りのコンサートをした時に ホールに置いていただいていたチラシを見て そこにいらしてくださったのが始まりだったのですが 昨日 「次の『音楽が香るとき』はいつですか?」 と聞かれ びっくり 「音楽が香るとき」というのは 私の香りのコンサートのサブタイトル それを覚えてくださっていて また楽しみにしてくださってるなんて😭 「あのコンサート いいですよねぇ!」と あらゆるコンサートをご覧になっているだろう方から そんな風に言っていただけるなんて😭 正直 企画も何もできていない状態なので 「またやりたいと思ってます!!」としか お答えすることができなかったのですが 奏者としても 主催者としても 香り好きとしても 大感激したのでした ♩ そんなわけで #今日のわたしの香り  は Pampa Humeda / Fueguia1833 フエギアなしには 私の香りのコンサートは実現できませんでしたからね 寒くなってきたので オイルは手にもたっぷり 寒いけれど 清々しい香りでとっても気持ちいい🌿 ♩ 昨日のホールは何年かぶりに歌ったのですが すごく気持ちよくて 体調はいまだ万全とは言えないのに こんなに歌いやすかったっけかなーと あのホールで「音楽が香るとき」を開催できたら… とも思うけど 前回の4倍ほどのキャパなので それはそれで大変だしなぁ〜とか サロン風の小さな会場でも 風通しがよくて 香りのコンサートさせてくれるところないかなぁ〜とか ひとりのお客様のご感想から 企画脳が動き出しているのでした 実現の暁には 香り好きのみなさま!ぜひ! ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #pampahumeda  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday 
夜になったらぐっと
冷え込んできました。
暦の上では立冬を過ぎたのですから
寒くなりますよね❄️
*
私は寒がりなので基本
春夏の方が好きなのですが
秋冬だから楽しめる事もある🎵
*
日本には春夏秋冬があって
その季節を自分なりに感じて
積極的に行動するのって良いですよね☺️
香りも季節やその日の気分や
服装で変えて楽しめるでしょ✨💕
これからの季節も楽しんで行こう😉
そう考えたらわくわくしてきます🎵
*
今日の寝香水はfueguia1833の
Muskara Pogostemon🍂
パチュリの香りに包まれて眠ろう💤
*
*
#parfume #furegurance #fueguia1833
#fueguia #muskarapogostemon #今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
夜になったらぐっと 冷え込んできました。 暦の上では立冬を過ぎたのですから 寒くなりますよね❄️ * 私は寒がりなので基本 春夏の方が好きなのですが 秋冬だから楽しめる事もある🎵 * 日本には春夏秋冬があって その季節を自分なりに感じて 積極的に行動するのって良いですよね☺️ 香りも季節やその日の気分や 服装で変えて楽しめるでしょ✨💕 これからの季節も楽しんで行こう😉 そう考えたらわくわくしてきます🎵 * 今日の寝香水はfueguia1833の Muskara Pogostemon🍂 パチュリの香りに包まれて眠ろう💤 * * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskarapogostemon  #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
♡ イルミネーション ♡
.
.
先輩とランチがてら
イルミネーションを見に行ってきました🎄
昼間なのにキラキラしてて
可愛かった〜〜💕
.
近くにとっても可愛いお店もあったから寄ってみた😗😗
いい香りだらけ〜〜っっ
お気に入りの香り見つけた!!🔍
.
.
#グランドハイアット東京 #イルミネーション #クリスマス #六本木 #ランチ #フレグランス #fueguia #フェギア
♡ イルミネーション ♡ . . 先輩とランチがてら イルミネーションを見に行ってきました🎄 昼間なのにキラキラしてて 可愛かった〜〜💕 . 近くにとっても可愛いお店もあったから寄ってみた😗😗 いい香りだらけ〜〜っっ お気に入りの香り見つけた!!🔍 . . #グランドハイアット東京  #イルミネーション  #クリスマス  #六本木  #ランチ  #フレグランス  #fueguia  #フェギア 
やばい😖宝物だ😫
#fueguia
今日の香りはfueguia1833の
YaguareteとMuskara Phero Jをレイヤード✨💕
*
Yaguareteはムスクなんですが
存在感がありかなりの持続性も
ある香りなのでその上から浴びるように
Muskara Phero Jを重ねて纏いました😌✨✨
*
私はムスクは苦手意識があったけど
fueguiaに出逢ってからは纏えるようになりました☺️
*
ジュリアンがクリスタルムスクと
称した香りだとスタッフのkさんから
教えて頂きました😊🎵
*
背景もYaguareteの存在感に負けない
CartierのPanthe'reのジュエリーとコラボ✨✨💕
雑誌に掲載されていた写真をお借りして☺️
*
私にとって永遠の憧れCartier❤️
*
*
#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia#musku#yaguearete#muskrapheroj #layered #cartier #collboration #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスク #ヤグアレテ #ムスカラフェロジェイ #今日の香り#香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日の香りはfueguia1833の YaguareteとMuskara Phero Jをレイヤード✨💕 * Yaguareteはムスクなんですが 存在感がありかなりの持続性も ある香りなのでその上から浴びるように Muskara Phero Jを重ねて纏いました😌✨✨ * 私はムスクは苦手意識があったけど fueguiaに出逢ってからは纏えるようになりました☺️ * ジュリアンがクリスタルムスクと 称した香りだとスタッフのkさんから 教えて頂きました😊🎵 * 背景もYaguareteの存在感に負けない CartierのPanthe'reのジュエリーとコラボ✨✨💕 雑誌に掲載されていた写真をお借りして☺️ * 私にとって永遠の憧れCartier❤️ * * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia #musku #yaguearete #muskrapheroj  #layered  #cartier  #collboration  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスク  #ヤグアレテ  #ムスカラフェロジェイ  #今日の香り #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
*
#今日の香り
#fueguia1833 #fueguia #フエギア
#Komorebi #コモレビ
.
.
Today I've selected Komorebi, which suits perfectly to a chilly morning. . 
寒い朝に。キンと冷えるとコモレビの凛とした美しさが増す気がします。佇まいを整えた中に、やわらかさややさしさみたいなものも顔を覗かせる。
.
.
#温かい飲み物は大きめのマグでたくさんいただきたい派
#HarneyAndSons #paris
#ミルクティー
* #今日の香り  #fueguia1833  #fueguia  #フエギア  #Komorebi  #コモレビ  . . Today I've selected Komorebi, which suits perfectly to a chilly morning. . 寒い朝に。キンと冷えるとコモレビの凛とした美しさが増す気がします。佇まいを整えた中に、やわらかさややさしさみたいなものも顔を覗かせる。 . . #温かい飲み物は大きめのマグでたくさんいただきたい派  #HarneyAndSons  #paris  #ミルクティー 
Декорирование дома это искусство ! - Изделия CHANDO передают атмосферу, которая украшает пространство, дополняя его обонятельными  и зрительными ощущениями! 🌸Наполните дом счастьем!  @boutiquetema31 Доставка по России. 💻 Интернет магазин www.tema31.ru.  #CHANDO#элитныйпарфюмкраснодар #селективкраснодар#парфюмкраснодарсочи #forteforte #montale #frapin #atkinsons #Tauer#parfumsquartana #fueguia#merhis#stephanehumbertlucas #eightandbob #parfumsdemarly #atelierflou #mirkobuffini#krd#krasnodar
Декорирование дома это искусство ! - Изделия CHANDO передают атмосферу, которая украшает пространство, дополняя его обонятельными и зрительными ощущениями! 🌸Наполните дом счастьем! @boutiquetema31 Доставка по России. 💻 Интернет магазин www.tema31.ru. #CHANDO #элитныйпарфюмкраснодар  #селективкраснодар #парфюмкраснодарсочи  #forteforte  #montale  #frapin  #atkinsons  #Tauer #parfumsquartana  #fueguia #merhis #stephanehumbertlucas  #eightandbob  #parfumsdemarly  #atelierflou  #mirkobuffini #krd #krasnodar 
✨Духи-это непревзойденный оттенок женской индивидуальности, это последний штрих образа. Кристиан Диор ✨#Fueguia #Орел #LASCALA_OREL
✨Духи-это непревзойденный оттенок женской индивидуальности, это последний штрих образа. Кристиан Диор ✨#Fueguia  #Орел  #LASCALA_OREL 
Декорирование дома это искусство ! - Изделия CHANDO передают атмосферу, которая украшает пространство, дополняя его обонятельными  и зрительными ощущениями! 🌸Наполните дом счастьем!  ______________________________________________________.  Наши Консультанты на связи ежедневно  с 10.00 до 20.00 ☎️+7(861)992-03-03 ✈️ Доставка по России. 💻 Интернет магазин www.tema31.ru.  #CHANDO#элитныйпарфюмкраснодар #селективкраснодар#парфюмкраснодарсочи #forteforte #montale #frapin #atkinsons #Tauer#parfumsquartana #fueguia#merhis#stephanehumbertlucas #eightandbob #parfumsdemarly #atelierflou #mirkobuffini#krd#krasnodar#artTema#conceptstore
Декорирование дома это искусство ! - Изделия CHANDO передают атмосферу, которая украшает пространство, дополняя его обонятельными и зрительными ощущениями! 🌸Наполните дом счастьем! ______________________________________________________. Наши Консультанты на связи ежедневно с 10.00 до 20.00 ☎️+7(861)992-03-03 ✈️ Доставка по России. 💻 Интернет магазин www.tema31.ru. #CHANDO #элитныйпарфюмкраснодар  #селективкраснодар #парфюмкраснодарсочи  #forteforte  #montale  #frapin  #atkinsons  #Tauer #parfumsquartana  #fueguia #merhis #stephanehumbertlucas  #eightandbob  #parfumsdemarly  #atelierflou  #mirkobuffini #krd #krasnodar #artTema #conceptstore 
今日で挙式から1ヶ月⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ .
寂しいと思っていた矢先、夫がずるいことをしてくれました。
.
そうです。あの#グラハイ の香り#fueguia を買うて来てくれました😤😩💗
.
ロビーの空間に漂う香りは、様々な香りが混ざってあの香りになっているそう。
.
1番近い香りをチョイスしていただいたそうです✧
今日は良い眠りにつけそう🌜♥️
#fueguia1833 #grandhyatttokyo #グラハイ花嫁 #グランドハイアット東京 #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #verawangbride #verawang #verawangお譲り #bride #marry花嫁 #リーゼル花嫁 #instagood #instawedding #ちーむ1015 #2017秋婚 #patagonia #perfume #安眠 #感謝
今日で挙式から1ヶ月⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ . 寂しいと思っていた矢先、夫がずるいことをしてくれました。 . そうです。あの#グラハイ  の香り#fueguia  を買うて来てくれました😤😩💗 . ロビーの空間に漂う香りは、様々な香りが混ざってあの香りになっているそう。 . 1番近い香りをチョイスしていただいたそうです✧ 今日は良い眠りにつけそう🌜♥️ #fueguia1833  #grandhyatttokyo  #グラハイ花嫁  #グランドハイアット東京  #卒花嫁  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wedding  #verawangbride  #verawang  #verawangお譲り  #bride  #marry花嫁  #リーゼル花嫁  #instagood  #instawedding  #ちーむ1015  #2017秋婚  #patagonia  #perfume  #安眠  #感謝 
15/11/2017

今朝の香りはIrisを。
ムスカラだけでは弱く感じるので、エロヒオの上にベールをかけるように。

この感じ好きだわー✨
Muskara Irisも欲しくなってしまいました。

#fueguia1833 #fueguia #フエギア1833 #フエギア
15/11/2017 今朝の香りはIrisを。 ムスカラだけでは弱く感じるので、エロヒオの上にベールをかけるように。 この感じ好きだわー✨ Muskara Irisも欲しくなってしまいました。 #fueguia1833  #fueguia  #フエギア1833  #フエギア 
今日の寝香水はfueguia1833ね
Muskara lrisを選びました✨✨💙
*
Muskara Single NoteのOsmanshushと
Pogostemonをお迎えした時に
頂いた非売品の15mlの物です🎵 
アイリスの香りそのものを
こんなにシンプルに表現している
所に感動しました😆💕
*
アイリスの根は稀少ですから
アイリスだけの香りを纏うなんて
贅沢かも知れないですね💙
パウダリーも顔を出します✨😌
*
*
#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #muskarasinglnote #Muskaralris #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスカラ #ムスカラシングルノート #ムスカライリス#今日の寝香水#香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日の寝香水はfueguia1833ね Muskara lrisを選びました✨✨💙 * Muskara Single NoteのOsmanshushと Pogostemonをお迎えした時に 頂いた非売品の15mlの物です🎵 アイリスの香りそのものを こんなにシンプルに表現している 所に感動しました😆💕 * アイリスの根は稀少ですから アイリスだけの香りを纏うなんて 贅沢かも知れないですね💙 パウダリーも顔を出します✨😌 * * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskarasinglnote  #Muskaralris  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラ  #ムスカラシングルノート  #ムスカライリス #今日の寝香水 #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
ほんとうは、8月
その湖を眺め暮らす心づもりで
特別な1ヶ月のために 香りを新調していた
#fueguia
予測からは離れたこの冬のはじまりに
ほんの数日とはいえ
やはり、訪れる時がちゃんとやってくるものだ
フレグランスは冷えた空気で
ますます綺麗に香るだろう
.
旅先は北、 移動の算段に
日没の時刻を検索、週間天気をチェック
機内読書にと Kindleを充電したり
果ては、意味もなく
香りのボトルを灯りに透かしてみたりして
いつものごとく パッキングは捗らない
ほんとうは、8月 その湖を眺め暮らす心づもりで 特別な1ヶ月のために 香りを新調していた #fueguia  予測からは離れたこの冬のはじまりに ほんの数日とはいえ やはり、訪れる時がちゃんとやってくるものだ フレグランスは冷えた空気で ますます綺麗に香るだろう . 旅先は北、 移動の算段に 日没の時刻を検索、週間天気をチェック 機内読書にと Kindleを充電したり 果ては、意味もなく 香りのボトルを灯りに透かしてみたりして いつものごとく パッキングは捗らない
2017.11.5
六本木ヒルズでドラえもん展を見た後に行って見たかったフレグランスのお店、フエギアへ♡グランドハイアットに入っている日本ではここにしかないお店😊✨✨✨空間が素敵すぎて興奮(笑)このフラスコの中の香りを嗅ぐという♡素敵な発想✨✨✨買った香りは、なんと香りのないムスカラというもの✨唯一無二の香りは、つける人の体温や体臭などによって一人一人香りが違うというもの☺
これをつけるとフェロモンが😍という素敵な店員さんのお言葉に(笑)益々魅力に見えて♡自分的にかなり高価だったけどせっかく東京へ来たし♡自分へのご褒美ということで😍😍😍木箱に入っていて更にテンション上がる♡素敵な女性になりたいから香りも素敵な香りに包まれたい😊✨✨✨
次は香りのついたフレグランスも買ってみたいな❤いつかニューヨークのお店へも行ってみたい🤗✨✨✨
#六本木ヒルズ #roppongi #グランドハイアット東京 #フエギア #フエギア1833 #fueguia #fueguia1833 #ムスカラ #muskara #フェロモン #フェロモン香水 #香り #フレグランス #癒しの空間 #また行きたい #木箱 #そういうもの #弱い
2017.11.5 六本木ヒルズでドラえもん展を見た後に行って見たかったフレグランスのお店、フエギアへ♡グランドハイアットに入っている日本ではここにしかないお店😊✨✨✨空間が素敵すぎて興奮(笑)このフラスコの中の香りを嗅ぐという♡素敵な発想✨✨✨買った香りは、なんと香りのないムスカラというもの✨唯一無二の香りは、つける人の体温や体臭などによって一人一人香りが違うというもの☺ これをつけるとフェロモンが😍という素敵な店員さんのお言葉に(笑)益々魅力に見えて♡自分的にかなり高価だったけどせっかく東京へ来たし♡自分へのご褒美ということで😍😍😍木箱に入っていて更にテンション上がる♡素敵な女性になりたいから香りも素敵な香りに包まれたい😊✨✨✨ 次は香りのついたフレグランスも買ってみたいな❤いつかニューヨークのお店へも行ってみたい🤗✨✨✨ #六本木ヒルズ  #roppongi  #グランドハイアット東京  #フエギア  #フエギア1833  #fueguia  #fueguia1833  #ムスカラ  #muskara  #フェロモン  #フェロモン香水  #香り  #フレグランス  #癒しの空間  #また行きたい  #木箱  #そういうもの  #弱い 
今日は思いの他、暖かい1日でした☺️
*
久しぶりにガーデンセンターへ
お花を見に行って来ました🎵
日が暮れるのが早くなったので
早々に切り上げて帰宅しました。
*
今日の香りはfueguia1833のXocoatl
これからの季節には綺麗に香ります✨💕
*
私はお酒は飲まないけどラム酒の香りは
好きですね😌❤️
バニラとのバランスが良いからかな?

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #xocoatl #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア#ショコアトル #今日の香り #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日は思いの他、暖かい1日でした☺️ * 久しぶりにガーデンセンターへ お花を見に行って来ました🎵 日が暮れるのが早くなったので 早々に切り上げて帰宅しました。 * 今日の香りはfueguia1833のXocoatl これからの季節には綺麗に香ります✨💕 * 私はお酒は飲まないけどラム酒の香りは 好きですね😌❤️ バニラとのバランスが良いからかな? #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #xocoatl  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア #ショコアトル  #今日の香り  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
*
#今日の香り 
#fueguia1833 #fueguia #フエギア
#Thays #タイース
.
.
気温が低くなってきて、華やかさの中にあるキリッとした部分が、より一層美しく香るようになりました。
.
.
はじめてfueguiaを購入するとき、絶対にプロフィラージュを受けようと決めていました。気になる香りの名前や調香はあたまに入れつつも、そういった文字情報に頼らず選んだのが、このThaysでした。いちばんはじめにテーブルに置かれたフラスコを最後までずっと離さず、且つ事前に気になっていたのがまさにこちらだったので、もうこれはこういう縁だといきなり100mlを購入しました。
.
その後、お気に入りをいくつも増やしましたが、いつもThaysはどこか特別な気がします。季節が変わってもその季節毎に好きが増していく。この先、真冬には寒さの中に香る花々を愛し、春先には来たる花の季節の前触れとしてこの香りを愛する自分が容易に想像できます。
* #今日の香り  #fueguia1833  #fueguia  #フエギア  #Thays  #タイース  . . 気温が低くなってきて、華やかさの中にあるキリッとした部分が、より一層美しく香るようになりました。 . . はじめてfueguiaを購入するとき、絶対にプロフィラージュを受けようと決めていました。気になる香りの名前や調香はあたまに入れつつも、そういった文字情報に頼らず選んだのが、このThaysでした。いちばんはじめにテーブルに置かれたフラスコを最後までずっと離さず、且つ事前に気になっていたのがまさにこちらだったので、もうこれはこういう縁だといきなり100mlを購入しました。 . その後、お気に入りをいくつも増やしましたが、いつもThaysはどこか特別な気がします。季節が変わってもその季節毎に好きが増していく。この先、真冬には寒さの中に香る花々を愛し、春先には来たる花の季節の前触れとしてこの香りを愛する自分が容易に想像できます。
今日の寝香水はfueguia1833の
Fuan Manuel🌹✨
*
やっぱり薔薇の香りは欠かせないな☺️
自分が所有している薔薇のフレグランス
の中ではFuan Manuelの出番が多いです。
*
本当に使いやすく大人の薔薇のイメージ
男性が纏っても素敵だと思います🎵

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #funmanuel #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ファンマヌ  #薔薇#香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日の寝香水はfueguia1833の Fuan Manuel🌹✨ * やっぱり薔薇の香りは欠かせないな☺️ 自分が所有している薔薇のフレグランス の中ではFuan Manuelの出番が多いです。 * 本当に使いやすく大人の薔薇のイメージ 男性が纏っても素敵だと思います🎵 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #funmanuel  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ファンマヌ  #薔薇 #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
Papaのバースデーパーティ🌹 ◉フランスのカマンベールチーズ
(カマンベールにもBIOがあって美味しいの!papaがローラの事を考えてくれて買ってきてくれたのぉ!両方食べ比べ)
◉佐賀のいちぢく
◉枝付きレーズン
◉マッチョビーフ(皆んな大絶賛!!柔らかいのに脂質がほっとんどなくて味がしっかりしてて美味!!Papaの作った人参のジャムと一緒に食べるのも美味しかったの🥕あとはマスタード、そして福江島の青のり)
◉野菜スープ(きのこと白菜たっぷり)
◉デザートはAngelinaのモンブラン(トラディショネル&メープル)
◉スパークリングワインに、スイスの友人からの贈り物の白ワイン
◉フランスのおばあちゃん家になってるくるみ
◉そして美味しい水

を皆んなでワイワイパーティしました

そしてプレゼントは、例の香水❤️ fueguiaの選びに選んだ香水を🎁✨
香りはするのにふわふわとした感じできつくない

優しく高貴で自然な香りが今晩私達を包んでくれています

今日というこの時間をありがとう🌹✨ #papa #party #sparkling #vin #blanc #vinblanc #北海道 #fueguia1833  #fueguia #tokyo #fukuoka #parfum #香水 #プレゼント #present #famille #family #家族 #ファミリー #くるみ #水 #angelina #アンジェリーナ #マロン #モンブラン #メープル #トラディショネル #マッチョビーフ #カマンベール #bio
Papaのバースデーパーティ🌹 ◉フランスのカマンベールチーズ (カマンベールにもBIOがあって美味しいの!papaがローラの事を考えてくれて買ってきてくれたのぉ!両方食べ比べ) ◉佐賀のいちぢく ◉枝付きレーズン ◉マッチョビーフ(皆んな大絶賛!!柔らかいのに脂質がほっとんどなくて味がしっかりしてて美味!!Papaの作った人参のジャムと一緒に食べるのも美味しかったの🥕あとはマスタード、そして福江島の青のり) ◉野菜スープ(きのこと白菜たっぷり) ◉デザートはAngelinaのモンブラン(トラディショネル&メープル) ◉スパークリングワインに、スイスの友人からの贈り物の白ワイン ◉フランスのおばあちゃん家になってるくるみ ◉そして美味しい水 を皆んなでワイワイパーティしました そしてプレゼントは、例の香水❤️ fueguiaの選びに選んだ香水を🎁✨ 香りはするのにふわふわとした感じできつくない 優しく高貴で自然な香りが今晩私達を包んでくれています 今日というこの時間をありがとう🌹✨ #papa  #party  #sparkling  #vin  #blanc  #vinblanc  #北海道 #fueguia1833  #fueguia  #tokyo  #fukuoka  #parfum  #香水 #プレゼント #present  #famille  #family  #家族 #ファミリー #くるみ  #水  #angelina  #アンジェリーナ #マロン #モンブラン #メープル #トラディショネル #マッチョビーフ  #カマンベール #bio 
さむーい日に欲しくなる、
一杯のお酒(ほんとに一杯?)と甘くあったかい香り。
・
・
#fueguia1833 #fueguia #julianbedel #xocoatl #parfume #oilparfume ・
・
持ち歩きすぎて薄れてきたボトル。
これはこれで味がある。
・
・
ウイスキーを飲む時に、手の甲にたっぷりと付けておくのがお気に入り。
・
#お酒にあう #香り 
#皆様も #いい夜を 
#歌う香水売り
今日の寝香水はfueguia1833
Chamberを纏います✨✨💕
*
何処かミステリヤスな雰囲気を持った
Chambarは寒い日の方が綺麗に
香る気がします😌❤️
オンにもオフにも使えるので
大好きな香りですね🎵
*
*
#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #chamber #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #チェンバー
#今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日の寝香水はfueguia1833 Chamberを纏います✨✨💕 * 何処かミステリヤスな雰囲気を持った Chambarは寒い日の方が綺麗に 香る気がします😌❤️ オンにもオフにも使えるので 大好きな香りですね🎵 * * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #chamber  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #チェンバー  #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
Thank you picklechops! #fueguia Ett Hem #perfume #smellssogood !
今日の寝香水はfueguia1833の
Muskara Pogostemon✨🍂
*
この子をお迎え出来て本当に良かった☺️
パチュリがこんなにも優しく香って
くれるのはMuskaraだからでしょうね🎵
存在感もがあるパチュリも素敵だけど
Pogostemonのような優しい
パチュリに癒されます。
*
*
#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #muskra#muskrasinglenote
#muskarapogostemon #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア 
#ムスカラシングルノート #ムスカラポゴステモン#今日の寝香水 #香り好き#香り好きな人と繋がりたい
今日の寝香水はfueguia1833の Muskara Pogostemon✨🍂 * この子をお迎え出来て本当に良かった☺️ パチュリがこんなにも優しく香って くれるのはMuskaraだからでしょうね🎵 存在感もがあるパチュリも素敵だけど Pogostemonのような優しい パチュリに癒されます。 * * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskra #muskrasinglenote  #muskarapogostemon  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラシングルノート  #ムスカラポゴステモン #今日の寝香水  #香り好き #香り好きな人と繋がりたい 
Grazie mille @vogueitalia @voguebeauty @vittoriaselvaggia for the amazing article! How nice to start seeing interest in how perfumes is really manufacture and how we have our own particular way of creating our products. #fueguia @julianbedel #perfumes
Grazie mille @vogueitalia @voguebeauty @vittoriaselvaggia for the amazing article! How nice to start seeing interest in how perfumes is really manufacture and how we have our own particular way of creating our products. #fueguia  @julianbedel #perfumes 
🍯🌼
店長さんから話を聞いていて
気になって気になって
発売日にお店に行きました
もうはじめからジャスミンと
ハチミツにどこかで決まっていたみたい♡
すべての香りを試香しましたが
このシリーズはどれを試香しても
植物そのものの香り
花だけではなく葉や茎も感じる🌿
1番幸せに感じるつけ方を研究中✨
#fueguia1833 #fueguia #muskara #jasmine #ハチミツ#ジャスミン#perfume #フエギア#香水#グランドハイアット東京 #fueguiajapan #grandhyatttokyo
🍯🌼 店長さんから話を聞いていて 気になって気になって 発売日にお店に行きました もうはじめからジャスミンと ハチミツにどこかで決まっていたみたい♡ すべての香りを試香しましたが このシリーズはどれを試香しても 植物そのものの香り 花だけではなく葉や茎も感じる🌿 1番幸せに感じるつけ方を研究中✨ #fueguia1833  #fueguia  #muskara  #jasmine  #ハチミツ #ジャスミン #perfume  #フエギア #香水 #グランドハイアット東京  #fueguiajapan  #grandhyatttokyo 
わたしの香り
纏う(matou)ブレンドと
fueguiaのHumboldt
最近は合わせて使うことが多い
・
・
matouにブレンドされているマンダリンとHumboldtにブレンドされているタンジェリンが重なって心地よいからである
・
・
フラットにしてくれる香りがfueguia・Chamberならば、matouとHumboldtは
よし!!っと気合を入れる時に纏いたい香り
・
・
今日も最高気温は28℃
窓とドアを開け放って
・
・
#綴りごと
#fueguia 
#fueguia1833 
#fueguiajapan 
#香り
#matou
#纏う
#纏うブレンド
#humboldt
わたしの香り 纏う(matou)ブレンドと fueguiaのHumboldt 最近は合わせて使うことが多い ・ ・ matouにブレンドされているマンダリンとHumboldtにブレンドされているタンジェリンが重なって心地よいからである ・ ・ フラットにしてくれる香りがfueguia・Chamberならば、matouとHumboldtは よし!!っと気合を入れる時に纏いたい香り ・ ・ 今日も最高気温は28℃ 窓とドアを開け放って ・ ・ #綴りごと  #fueguia  #fueguia1833  #fueguiajapan  #香り  #matou  #纏う  #纏うブレンド  #humboldt 
今は雲の隙間から少し
太陽の光がうっすら射しています☺️
*
今日は仕事はお休み🎵
色々やりたい事があるけど
中々、出来ないままでいます。
*
今日の香りはfueguia1833の
La Cautiva💜😌
暖かみを感じられる香りが恋しくなります💕

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #lacautiva #今日の香り#香り好き #香り好きな人と繋がりたい
Hello new friends❤️
#fueguia #fueguia1833 #perfumelovers #thays #lajovennoche
Muskara Santalum (Sandalwood)
(ムスカラ サンタルム) 
FAMILY : SACRED WOODS
KEY NOTE :1.Pheromone Family 2.Santalum Album
EDITION : I-XVII 
本来、天然のサンダルウッドとは、ミルキーで滑らかな印象を持ち、香りに軽やかさがあることが特徴とされる。
人口では表現できない繊細で奥深い真の香りを、最も希少なサンタルム・アルバムを贅沢に使用して表現。 
発売日:2017年10月27日(金) #fueguia#santal#sandalwood#byakudan @fueguia1833 @julianbedel
Muskara Santalum (Sandalwood) (ムスカラ サンタルム) FAMILY : SACRED WOODS KEY NOTE :1.Pheromone Family 2.Santalum Album EDITION : I-XVII 本来、天然のサンダルウッドとは、ミルキーで滑らかな印象を持ち、香りに軽やかさがあることが特徴とされる。 人口では表現できない繊細で奥深い真の香りを、最も希少なサンタルム・アルバムを贅沢に使用して表現。 発売日:2017年10月27日(金) #fueguia #santal #sandalwood #byakudan  @fueguia1833 @julianbedel
今日の朝から良い天気です☀️
集中出来なくて家事が中々、先に進まず😅
*
*
こんなに天気が良いと部屋に居るのが
勿体ないですね☺️🎵
久しぶりに園芸店に行って
秋のお花を見てこようかな💕
*
香りはfueguia1833の
Muskara OsmanthusとThaysの
パフィームオイルのレイヤードにしてみました✨✨
*
ThaysにもはOsmanthusが使われているから相性は◎でも、控え目に使ってMuskara Osmanthusの香りを生かさないとね🎵

#parfume #furegurancea #fueguia1833
#fueguia #muskarasinglnote #muskaraosmanthus #parfumeoil #thays #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスカラシングルノート #ムスカラオスマンサス #パフィームオイル #タイース #今日の香り #香り好き#香り好きな人と繋がりたい
今日の朝から良い天気です☀️ 集中出来なくて家事が中々、先に進まず😅 * * こんなに天気が良いと部屋に居るのが 勿体ないですね☺️🎵 久しぶりに園芸店に行って 秋のお花を見てこようかな💕 * 香りはfueguia1833の Muskara OsmanthusとThaysの パフィームオイルのレイヤードにしてみました✨✨ * ThaysにもはOsmanthusが使われているから相性は◎でも、控え目に使ってMuskara Osmanthusの香りを生かさないとね🎵 #parfume  #furegurancea  #fueguia1833  #fueguia  #muskarasinglnote  #muskaraosmanthus  #parfumeoil  #thays  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラシングルノート  #ムスカラオスマンサス  #パフィームオイル  #タイース  #今日の香り  #香り好き #香り好きな人と繋がりたい 
.
【カフェクレーム☕️な香りのマニキュア】
今週はbirthday week(笑)
昨日はみんなにフライングバースデー祝い🎀
してもらえて嬉しかったなぁ💕
ほんとの誕生日はポッキーの日だけど(笑)
*
今朝は早速
present🎁としてyukoにもらった
NAILSINCのマニキュアを塗ってみたよ♬
*
滑らかな塗り心地♡
一度塗りでもしっかり綺麗に色づきました♬
キラキララメがびっしりで
こちらも一度塗りでOK👍🏻
ブラウン×ラメ✨かなり使える組み合わせ。
*
キラキラグリッター好きの私に
嬉しいプレゼント🎁
しかも👀珈琲の香りがする‼️というレアものです。
これまたカフェマニア☕️な私にぴったり(笑)
塗った瞬間はさすがにマニキュアの香りが強いけど
時間をおいたら本当に珈琲の香りしてきてびっくり👀
珈琲というかカフェクレームに近い♬
*
香りは久々登場のHuemulで…
ジャスミンとムスクの美しい香りを纏って
代官山蚤の市&病院(検診結果)行ってきます♬
*
*
#nailsink #nail #present #birthdaypresent #ネイルズインク #バースデープレゼント #hemul #fueguia #fueguia1833 #フエムル #フエギア #フエギア1833 #今日の香り #香水 #香水マニア #perfume #fragrance #香水好き #香水好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真好きな人と繋がりたい
. 【カフェクレーム☕️な香りのマニキュア】 今週はbirthday week(笑) 昨日はみんなにフライングバースデー祝い🎀 してもらえて嬉しかったなぁ💕 ほんとの誕生日はポッキーの日だけど(笑) * 今朝は早速 present🎁としてyukoにもらった NAILSINCのマニキュアを塗ってみたよ♬ * 滑らかな塗り心地♡ 一度塗りでもしっかり綺麗に色づきました♬ キラキララメがびっしりで こちらも一度塗りでOK👍🏻 ブラウン×ラメ✨かなり使える組み合わせ。 * キラキラグリッター好きの私に 嬉しいプレゼント🎁 しかも👀珈琲の香りがする‼️というレアものです。 これまたカフェマニア☕️な私にぴったり(笑) 塗った瞬間はさすがにマニキュアの香りが強いけど 時間をおいたら本当に珈琲の香りしてきてびっくり👀 珈琲というかカフェクレームに近い♬ * 香りは久々登場のHuemulで… ジャスミンとムスクの美しい香りを纏って 代官山蚤の市&病院(検診結果)行ってきます♬ * * #nailsink  #nail  #present  #birthdaypresent  #ネイルズインク  #バースデープレゼント  #hemul  #fueguia  #fueguia1833  #フエムル  #フエギア  #フエギア1833  #今日の香り  #香水  #香水マニア  #perfume  #fragrance  #香水好き  #香水好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真  #写真好きな人と繋がりたい 
Lío... #perfumes #fragrancecollection #instaperfume #sotd #sotn #niche #nicho #fragrance #parfum #edt #edp #fragancia #kilian #montale #byredo #sergelutens #amouage #xerjoff #tomford #fueguia #fredericmalle #parfumdempire #lartisan #durga #thierryblondeau #thierrymugler #gucci 
@bykilian @amouageofficial @montaleparfumsparis @fueguia1833 @dsanddurga @tomford @gucci @sergelutens @fredericmalle @xerjoff @thierry_blondeau_parfums @officialbyredo @parfumdempire
Lío... #perfumes  #fragrancecollection  #instaperfume  #sotd  #sotn  #niche  #nicho  #fragrance  #parfum  #edt  #edp  #fragancia  #kilian  #montale  #byredo  #sergelutens  #amouage  #xerjoff  #tomford  #fueguia  #fredericmalle  #parfumdempire  #lartisan  #durga  #thierryblondeau  #thierrymugler  #gucci  @bykilian @amouageofficial @montaleparfumsparis @fueguia1833 @dsanddurga @tomford @gucci @sergelutens @fredericmalle @xerjoff @thierry_blondeau_parfums @officialbyredo @parfumdempire
Muskara Bursera (Palo Santo)
(ムスカラ ブルセラ 
FAMILY : SACRED WOODS
KEY NOTE : 1.Pheromone Family 2.Bursera Graveolens
EDITION : I-XVII 
インカを始め、南米の人々が昔から神聖な木として、大切にされてきたパロサント。
パロサントの果実*からも香りを抽出し、大地に根付く姿をありのままに纏える壮大な香り。
*パロサントの果実からの香料はFUEGUIA 1833が世界初。
#fueguia @fueguia1833 @julianbedel #bursera #PaloSanto #burseragraveolens #muskara 
発売日:2017年10月27日(金)
Muskara Bursera (Palo Santo) (ムスカラ ブルセラ FAMILY : SACRED WOODS KEY NOTE : 1.Pheromone Family 2.Bursera Graveolens EDITION : I-XVII インカを始め、南米の人々が昔から神聖な木として、大切にされてきたパロサント。 パロサントの果実*からも香りを抽出し、大地に根付く姿をありのままに纏える壮大な香り。 *パロサントの果実からの香料はFUEGUIA 1833が世界初。 #fueguia  @fueguia1833 @julianbedel #bursera  #PaloSanto  #burseragraveolens  #muskara  発売日:2017年10月27日(金)
日付が変わってしまいました。
相変わらず夜更かししてます💦
*
*
今日の寝香水はfueguia1833の
Malenaを纏ってみました😌💕
*
*
ムスクが使われているけど
強すぎないのでとても使いやすい香り✨
fueguia1833が使っているムスクは
原料にもこだわりを持っているからだと思います🎵
*
*
背景に共通するものはありませんが
素敵な風景だったので☺️
こんな素敵な所でMalenaを纏って
ティータイム出来たらいいな 💕

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #malena #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #マレーナ 
#今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
日付が変わってしまいました。 相変わらず夜更かししてます💦 * * 今日の寝香水はfueguia1833の Malenaを纏ってみました😌💕 * * ムスクが使われているけど 強すぎないのでとても使いやすい香り✨ fueguia1833が使っているムスクは 原料にもこだわりを持っているからだと思います🎵 * * 背景に共通するものはありませんが 素敵な風景だったので☺️ こんな素敵な所でMalenaを纏って ティータイム出来たらいいな 💕 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #malena  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #マレーナ  #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
*
#今日の香り
#fueguia1833 #fueguia #フエギア 
#Komorebi #コモレビ .
.
国宝展に合わせて今日はKomorebiを。単体ではなく、午前中にMuskara Jasminumを纏って、時間をおいてからKomorebiをレイヤードしています。とはいえほぼKomorebiです。
.
国宝展では、等伯の松林図屏風を前にしながら、AsagiriではなくKomorebiを身につけてここに立っているなぁ、なんて思っていました。同じように日本にインスパイアされた香りですが、松林図はAsagiriですね(でもわたしは断然Komorebiが好きです)
.
わたしが纏うと、Komorebiは桃とお花の香りの中で墨の香りもします。ずっとはなやかさが続く。イランイランとはまた別の種類の、女性らしさあふれる香りです。日本人の女性の肌理の細かさを思わせるような、やわらかくてすこししっとりとした、奥行きのある香り。クリアなのに強くない。
.
.
#今日中に駆け込み 
#わたしの中ではAsagiriが等伯ならKomorebiは雪佳です
#広く琳派
#4期にもし行くならまたKomorebiを纏って燕子花図屏風を観ようかな
* #今日の香り  #fueguia1833  #fueguia  #フエギア  #Komorebi  #コモレビ  . . 国宝展に合わせて今日はKomorebiを。単体ではなく、午前中にMuskara Jasminumを纏って、時間をおいてからKomorebiをレイヤードしています。とはいえほぼKomorebiです。 . 国宝展では、等伯の松林図屏風を前にしながら、AsagiriではなくKomorebiを身につけてここに立っているなぁ、なんて思っていました。同じように日本にインスパイアされた香りですが、松林図はAsagiriですね(でもわたしは断然Komorebiが好きです) . わたしが纏うと、Komorebiは桃とお花の香りの中で墨の香りもします。ずっとはなやかさが続く。イランイランとはまた別の種類の、女性らしさあふれる香りです。日本人の女性の肌理の細かさを思わせるような、やわらかくてすこししっとりとした、奥行きのある香り。クリアなのに強くない。 . . #今日中に駆け込み  #わたしの中ではAsagiriが等伯ならKomorebiは雪佳です  #広く琳派  #4期にもし行くならまたKomorebiを纏って燕子花図屏風を観ようかな 
甘めの香り🍫が似合う季節になりました🍂🍂🍂 #琥珀
#fakefur 
#fueguia
#freshwaterpearl
#milkyamber
#snood
#xocoatl
夜になったらかなり寒くなってきた。
明日の朝はかなり冷え込むみたい💦
*
*
寒くなると甘い香りが恋しくなります☺️
今日の寝香水はfueguia1833のXocoatl ✨
Vanilla・Cocoa・Rhumが使われて
いますがグルマンではなくフローラルと
記載されています。
私はチョコレートのような甘さも感じられます🍫
体の芯から暖めてくれそうです😌💕
*
*
背景はチョコレートコスモスにしました。
チョコレートの香りがする
お花なんて珍しいですよね🎵

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #xocoatl #甘い香り #お花 #チョコレートコスモス #今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
夜になったらかなり寒くなってきた。 明日の朝はかなり冷え込むみたい💦 * * 寒くなると甘い香りが恋しくなります☺️ 今日の寝香水はfueguia1833のXocoatl ✨ Vanilla・Cocoa・Rhumが使われて いますがグルマンではなくフローラルと 記載されています。 私はチョコレートのような甘さも感じられます🍫 体の芯から暖めてくれそうです😌💕 * * 背景はチョコレートコスモスにしました。 チョコレートの香りがする お花なんて珍しいですよね🎵 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #xocoatl  #甘い香り  #お花  #チョコレートコスモス  #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
-
소호를 걷다가
특이해서 들렸더니
향이 너무 괜찮아서.
Thays & El dorado

Fueguia.

#newyork #soho #fueguia
#fragrance
🌳 Доброе, морозное  утро❄️
Найдите гармонию в ароматах 🌸Fueguia 1833🌸 - нишевый парфюмерный бренд из Патагонии.
Otro Poema de los Dones Fueguia 1833 - это аромат для мужчин и женщин, принадлежит к группе ароматов древесные.
Парфюмер: Julian Bedel.
🌸Верхняя нота: Древесные ноты;
🌸нота сердца: Уд;
🌸базовая нота: Белый кедр.
🌳Объём 30 мл, Цена 6500₽
#biarritz_khv #биаррицхабаровск #косметологхабаровск #beauty #fueguia #fueguiaхабаровск #красота #красотаKHV #косметологияхабаровск #духихабаровск #косметология #парфюм #парфюмхабаровск #косметика #косметикахабаровск
#khv #хабаровск #khabarovsk #дальнийвосток #дв #27регион #khver27 #khv_photo
🌳 Доброе, морозное  утро❄️ Найдите гармонию в ароматах 🌸Fueguia 1833🌸 - нишевый парфюмерный бренд из Патагонии. Otro Poema de los Dones Fueguia 1833 - это аромат для мужчин и женщин, принадлежит к группе ароматов древесные. Парфюмер: Julian Bedel. 🌸Верхняя нота: Древесные ноты; 🌸нота сердца: Уд; 🌸базовая нота: Белый кедр. 🌳Объём 30 мл, Цена 6500₽ #biarritz_khv  #биаррицхабаровск  #косметологхабаровск  #beauty  #fueguia  #fueguiaхабаровск  #красота  #красотаKHV  #косметологияхабаровск  #духихабаровск  #косметология  #парфюм  #парфюмхабаровск  #косметика  #косметикахабаровск  #khv  #хабаровск  #khabarovsk  #дальнийвосток  #дв  #27регион  #khver27  #khv_photo 
That's what I got in Tokyo.
#fueguia 1883
That's what I got in Tokyo. #fueguia  1883
An aromatic adventure to say the least. Small batch fragrances inspired by The Patagonia and South American diversity. I’ll be wearing Sudestada- cedar, tobacco, grapefruit for the near and far future. #fueguia #patagonia #buenosaires
An aromatic adventure to say the least. Small batch fragrances inspired by The Patagonia and South American diversity. I’ll be wearing Sudestada- cedar, tobacco, grapefruit for the near and far future. #fueguia  #patagonia  #buenosaires 
☑︎香水屋巡りへ💁
香りは記憶。
香りで思い出す記憶は鮮明だけどなんだか切ない。
記憶に残りたいってのもあるし、自分のスイッチみたいな感覚で決まった3種を私は付けてるけど...そろそろ変えたいな。この旅で出会えるかな?
ちなみに3種のうち1つはね、前の会社でこっそり自分のために作って限定発売したフレグランスなのw
エタニティ、エゴイスト、ウルトラマリンとか甘酸っぱい思い出だよねー。
.
#fueguia #soho #NY #newyork #perfume
☑︎香水屋巡りへ💁 香りは記憶。 香りで思い出す記憶は鮮明だけどなんだか切ない。 記憶に残りたいってのもあるし、自分のスイッチみたいな感覚で決まった3種を私は付けてるけど...そろそろ変えたいな。この旅で出会えるかな? ちなみに3種のうち1つはね、前の会社でこっそり自分のために作って限定発売したフレグランスなのw エタニティ、エゴイスト、ウルトラマリンとか甘酸っぱい思い出だよねー。 . #fueguia  #soho  #NY  #newyork  #perfume 
今日はこれから日光へ
紅葉を見に行っ来ます🍁
天気も良く絶好の行楽日和ですね!

纏う香りは昨日から決めていました。
fueguia1833のMuskara Pogostemonを
たっぷりと浴びるように纏って
その後からAlguien Suen'aを
少し足して甘さをプラスしました✨🍂
初めてのレイヤードなので香りの変化を
楽しみながら過ごそうと思います💕

#parfume #furegurance #fueguia1833
#fueguia #muskarapogostemon
#alguiensueña #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスカラシングルノート #ムスカラポゴステモン#アルギエンスエニャ#今日の香り#香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日はこれから日光へ 紅葉を見に行っ来ます🍁 天気も良く絶好の行楽日和ですね! 纏う香りは昨日から決めていました。 fueguia1833のMuskara Pogostemonを たっぷりと浴びるように纏って その後からAlguien Suen'aを 少し足して甘さをプラスしました✨🍂 初めてのレイヤードなので香りの変化を 楽しみながら過ごそうと思います💕 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskarapogostemon  #alguiensueña  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラシングルノート  #ムスカラポゴステモン #アルギエンスエニャ #今日の香り #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
Fueguia1833 La Cautiva 
消費期限があるとはいえ、微妙に違う香りで勿体なさからなかなか使えない旧パッケージバージョンと順調に減りつつある、ラ・カウティーバは魅惑的な香り。

#fueguia1833 #fueguia #lacautiva #parfums #fregrance #autumn 
#フエギア #ラカウティーバ
#香水 #香り #甘い香り #魅惑 #秋

#dryedflower #ドライフラワー
До самого главного праздника осталось совсем немного. Два месяца пролетят незаметно. А ведь столько всего нужно сделать. Ну и конечно не забыть о подарках не только для друзей и родственников, но и для себя. Встречайте Новый год с новыми ароматами. Только оригинальная парфюмерия из Европы#нишафою#аромат#духивладивосток#нишеваяпарфюмерия#селективнаяпарфюмерия#парфюм#montale#molecule02#03#04#kilian#fueguia#autoportrait#fatelectrician#etra#flernarcotique#byredo#новыйгод#праздник#подарки#подарочныйсертификат#подаркивладивосток
До самого главного праздника осталось совсем немного. Два месяца пролетят незаметно. А ведь столько всего нужно сделать. Ну и конечно не забыть о подарках не только для друзей и родственников, но и для себя. Встречайте Новый год с новыми ароматами. Только оригинальная парфюмерия из Европы#нишафою #аромат #духивладивосток #нишеваяпарфюмерия #селективнаяпарфюмерия #парфюм #montale #molecule02 #03 #04 #kilian #fueguia #autoportrait #fatelectrician #etra #flernarcotique #byredo #новыйгод #праздник #подарки #подарочныйсертификат #подаркивладивосток 
ЗАКАЗЫ КЛИЕНТОВ😍
📍#Москва
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
💉#Fueguia1833 #Xocoatl 2мл
💉#Fueguia 1833 #AguaMagnoliana 2мл
💉#EscentricMolecules #Escentric04 2мл(спрей)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ЦЕНЫ 🔎🌐www.RevParfums.com
お天気のいい秋の日、
今日はバーガンディのブーツと
香りはFlores Negras。
・
とろっと甘く香らせたいから今日はオイル。
いってきます。
・
・
#fueguia1833 #fueguia #julianbedel #parfume #oilparfume #フエギア#香水 #黒い花 #歌う香水売り
今日と明日、仕事はお休み🎵
早いものでもう11月です。
*
朝から天気も良くて気持ちが良い
こんな日は先日、お迎えさした
fueguia1833のMuskara Osmanshus✨✨
銀木犀なので金木犀程のインパクトは
ありませんが纏って暫くするとほんのり
した甘さが顔を出します💕
*
花、葉、茎全てを香りから感じられる
そんなMuskara Osmanthus💚
本当に素敵な香りです😌✨
*
#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #muskara  #muskarasinglnote 
#muskara  #osmanthus #パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア 
#ムスカラ #ムスカラシングルノート 
#ムスカラオスマンサス#銀木犀 #今日の香り#香り好き#香り好きな人と繋がりたい
今日と明日、仕事はお休み🎵 早いものでもう11月です。 * 朝から天気も良くて気持ちが良い こんな日は先日、お迎えさした fueguia1833のMuskara Osmanshus✨✨ 銀木犀なので金木犀程のインパクトは ありませんが纏って暫くするとほんのり した甘さが顔を出します💕 * 花、葉、茎全てを香りから感じられる そんなMuskara Osmanthus💚 本当に素敵な香りです😌✨ * #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskara  #muskarasinglnote  #muskara  #osmanthus  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラ  #ムスカラシングルノート  #ムスカラオスマンサス #銀木犀  #今日の香り #香り好き #香り好きな人と繋がりたい 
季節を通じて纏っていた
わたしのFirst fueguiaのchamber…
・
秋になり
益々香りが心地よく沿うようになってきた
・
わたしの香りの入り口
纏うとフラットな自分になれる…さて、
・
・
#綴りごと
#fueguia 
#fueguia1833 
#fueguiajapan 
#chamber
季節を通じて纏っていた わたしのFirst fueguiaのchamber… ・ 秋になり 益々香りが心地よく沿うようになってきた ・ わたしの香りの入り口 纏うとフラットな自分になれる…さて、 ・ ・ #綴りごと  #fueguia  #fueguia1833  #fueguiajapan  #chamber 
뉴욕에서 왔대요
고마우 남친니뮤
#fueguia
뉴욕에서 왔대요 고마우 남친니뮤 #fueguia 
.
🌼 У ванили совершенно особенный аромат. Он невероятно аппетитный, но в то же время чувственный и утонченный. Ваниль с одинаковым успехом используют как для приготовления пищи, так и для составления самых прекрасных парфюмерных композиций. Не многие растения могут похвастаться таким отличием.
.
🌓 Ваниль умеет быть разной: невинной, но чаще терпкой, пьянящей, чарующей и даже удушающей. Все зависит от ее спутников и концентрации. Лишь один "ванильный намек" способен сделать простой цветочный парфюм запоминающимся.
.
🗿Существует две легенды, рассказывающие о пути ванили в Европу. По одной из них, "первооткрывателем" ванили стал Христофор Колумб, попробовавший чудесный шоколадный напиток, оттененный неизвестной пряностью, у индейцев. По другой, все лавры принадлежат испанскому конкистадору Эрнану Кортесу, которому преподнес чашку горячего шоколада сам Монтесума - правитель ацтеков.
.
👩🏻‍🏫Чудеснейший аромат, с которым у каждого из нас связаны какие-то воспоминания, рождается из некрасивых стручков. Многолетнее растение Vanilla planifolia отряда орхидей раскрывает свои цветы лишь на сутки. Всего за несколько часов их опыляют особенные пчелки из рода Melipona или колибри определенного вида. Но это в дикой природе. Ваниль выращивают и в промышленных масштабах, искусственно опыляя цветы, ведь ежегодно в мире потребляется около двух тысяч тонн пряности!
.
☝🏼Итак, после того, как цветок закроется, довольно скоро на его месте появится стручок, длиной до 30 см. Именно в них покоится ароматное вещество глюкозид глюкованилин. Плоды срывают недозрелыми (в них больше всего ценного вещества), и проводят некоторые процедуры, после которых на поверхности стручка появляются ароматные игольчатые кристаллы. Сначала бобы вымачивают в горячей воде, затем заворачивают в шерстяные лоскуты, прогревают на солнце, после чего тщательно высушивают.
.
🇪🇸 Между прочим, испанцы долгое время хранили в тайне секрет приготовления ванили и открыли его миру только в 18 веке. По большей части потому, что хотели остаться самой "горячей" нацией в мире, которой известен секрет истинной сексуальности.
🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
. 🌼 У ванили совершенно особенный аромат. Он невероятно аппетитный, но в то же время чувственный и утонченный. Ваниль с одинаковым успехом используют как для приготовления пищи, так и для составления самых прекрасных парфюмерных композиций. Не многие растения могут похвастаться таким отличием. . 🌓 Ваниль умеет быть разной: невинной, но чаще терпкой, пьянящей, чарующей и даже удушающей. Все зависит от ее спутников и концентрации. Лишь один "ванильный намек" способен сделать простой цветочный парфюм запоминающимся. . 🗿Существует две легенды, рассказывающие о пути ванили в Европу. По одной из них, "первооткрывателем" ванили стал Христофор Колумб, попробовавший чудесный шоколадный напиток, оттененный неизвестной пряностью, у индейцев. По другой, все лавры принадлежат испанскому конкистадору Эрнану Кортесу, которому преподнес чашку горячего шоколада сам Монтесума - правитель ацтеков. . 👩🏻‍🏫Чудеснейший аромат, с которым у каждого из нас связаны какие-то воспоминания, рождается из некрасивых стручков. Многолетнее растение Vanilla planifolia отряда орхидей раскрывает свои цветы лишь на сутки. Всего за несколько часов их опыляют особенные пчелки из рода Melipona или колибри определенного вида. Но это в дикой природе. Ваниль выращивают и в промышленных масштабах, искусственно опыляя цветы, ведь ежегодно в мире потребляется около двух тысяч тонн пряности! . ☝🏼Итак, после того, как цветок закроется, довольно скоро на его месте появится стручок, длиной до 30 см. Именно в них покоится ароматное вещество глюкозид глюкованилин. Плоды срывают недозрелыми (в них больше всего ценного вещества), и проводят некоторые процедуры, после которых на поверхности стручка появляются ароматные игольчатые кристаллы. Сначала бобы вымачивают в горячей воде, затем заворачивают в шерстяные лоскуты, прогревают на солнце, после чего тщательно высушивают. . 🇪🇸 Между прочим, испанцы долгое время хранили в тайне секрет приготовления ванили и открыли его миру только в 18 веке. По большей части потому, что хотели остаться самой "горячей" нацией в мире, которой известен секрет истинной сексуальности. 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽
1/11/2017

発売を心待ちにしていた、フエギアのシングルノートコレクション。

MUSKARA ROSA

薔薇の花だけではなく、葉も茎も表現されたまさに薔薇🌹な香り。
調香師のジュリアンにますます惚れてしまうわー。

シングルノートで作られているため、香料の価格がお値段にあらわれています。
こんな価格のフレグランス、初めて買いましたー。笑
今年のごほうびフレグランスですね。

#fueguia1833 #fueguia #フエギア1833 #フエギア
1/11/2017 発売を心待ちにしていた、フエギアのシングルノートコレクション。 MUSKARA ROSA 薔薇の花だけではなく、葉も茎も表現されたまさに薔薇🌹な香り。 調香師のジュリアンにますます惚れてしまうわー。 シングルノートで作られているため、香料の価格がお値段にあらわれています。 こんな価格のフレグランス、初めて買いましたー。笑 今年のごほうびフレグランスですね。 #fueguia1833  #fueguia  #フエギア1833  #フエギア 
Humboldt Fueguia 1833 
Маракуйя с бергамотом и лаймом. Звонкий, задорный, искристый. Очень позитивный аромат.
Humboldt Fueguia 1833 Маракуйя с бергамотом и лаймом. Звонкий, задорный, искристый. Очень позитивный аромат.
*
20171031
.
fueguia1833のシングルノートコレクション、もう購入するのはタイミング次第だと思っていましたが、在庫が少なくなってきていると聞いて行ってきました。
.
.
行く前からジャスミナムかなぁと思っていましたが、実物を確認するとサンタルムも本当にきれいに香りました。どちらも系統が異なるので、どう判断したらいいものか。さすがに2本は…と思いながら、いつもお世話になっているNさんに相談しつつ、初志貫徹してジャスミナムにしました。でも実は、サンタルムはお店を出てからも数時間迷っていました(笑)
.
100mlなのでどんどん使って行きたいと思います。
.
.
#fueguia1833 #fueguia #フエギア1833 #フエギア 
#Muskara #ムスカラ #ムスカラシングルノート 
#Jasminum #ジャスミナム
* 20171031 . fueguia1833のシングルノートコレクション、もう購入するのはタイミング次第だと思っていましたが、在庫が少なくなってきていると聞いて行ってきました。 . . 行く前からジャスミナムかなぁと思っていましたが、実物を確認するとサンタルムも本当にきれいに香りました。どちらも系統が異なるので、どう判断したらいいものか。さすがに2本は…と思いながら、いつもお世話になっているNさんに相談しつつ、初志貫徹してジャスミナムにしました。でも実は、サンタルムはお店を出てからも数時間迷っていました(笑) . 100mlなのでどんどん使って行きたいと思います。 . . #fueguia1833  #fueguia  #フエギア1833  #フエギア  #Muskara  #ムスカラ  #ムスカラシングルノート  #Jasminum  #ジャスミナム 
昨日、fueguia1833でお迎えした香りは
Muskara Osmanthusと
Muskara Pogostemonです💕
Osmanthusは発売前から気になっていた香り
でしたので1つだけと決めていました🎵

Rosaも気になっていたのですが
既に完売していたので縁がなかったと!
3番目に気になった香りがPogosutemon
だったので実際に纏ってみたら
パチュリの香りが綺麗に出てくれました✨✨
もう、これはお迎えするしかないという
思いで決めました☺️🎵
やっぱりジュリアンは凄い感性の
持ち主だなと改めて思いましたね。

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #muskarasinglnote #パフィーム
#フレグランス #フエギア1833 
#フエギア #ムスカラシングルノート #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
昨日、fueguia1833でお迎えした香りは Muskara Osmanthusと Muskara Pogostemonです💕 Osmanthusは発売前から気になっていた香り でしたので1つだけと決めていました🎵 Rosaも気になっていたのですが 既に完売していたので縁がなかったと! 3番目に気になった香りがPogosutemon だったので実際に纏ってみたら パチュリの香りが綺麗に出てくれました✨✨ もう、これはお迎えするしかないという 思いで決めました☺️🎵 やっぱりジュリアンは凄い感性の 持ち主だなと改めて思いましたね。 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskarasinglnote  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラシングルノート  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
.
.
さわの…38
.
#フエギア #fueguia #ムスカラ
Después un poquito de Fueguia... laboratorio de perfumes #fueguia #perfumeses
fueguia1833 #fueguia #fueguia1833 #musukara #fragrance #perfume  #goodsmell #scents #parfum #香水
フエギア:ムスカラ
これ自体には全くといって香りがない。成分中の分子がつけた人の香りを引き出すらしい。不思議
私はウッディっぽい、ミルクっぽい香りになった。自分の匂いって落ち着くらしい。何に重ねても良いらしく、色々試すのが楽しみ!
天然素材で作られるフエギアの香水はどれも新しい香りでホントに迷う。。。
頻回に行きたいのに店舗が六本木にしかないのが残念すぎる、、、
fueguia1833 #fueguia  #fueguia1833  #musukara  #fragrance  #perfume  #goodsmell  #scents  #parfum  #香水  フエギア:ムスカラ これ自体には全くといって香りがない。成分中の分子がつけた人の香りを引き出すらしい。不思議 私はウッディっぽい、ミルクっぽい香りになった。自分の匂いって落ち着くらしい。何に重ねても良いらしく、色々試すのが楽しみ! 天然素材で作られるフエギアの香水はどれも新しい香りでホントに迷う。。。 頻回に行きたいのに店舗が六本木にしかないのが残念すぎる、、、
Моя душа проста. Солёный ветер
Морей и смольный дух сосны
Её питал. И в ней - всё те же знаки,
Что на моём обветренном лице.
И я прекрасен - нищей красотою
Зыбучих дюн и северных морей.

Александр Блок. В дюнах (отрывок)
#духиипоэзия от @mon_parfum_redkaya_parfumeria
#поэзия #парфюмерия #fueguia #sudestada
Моя душа проста. Солёный ветер Морей и смольный дух сосны Её питал. И в ней - всё те же знаки, Что на моём обветренном лице. И я прекрасен - нищей красотою Зыбучих дюн и северных морей. Александр Блок. В дюнах (отрывок) #духиипоэзия  от @mon_parfum_redkaya_parfumeria #поэзия  #парфюмерия  #fueguia  #sudestada 
Dessa helt magiska dofter från #fueguia hittar ni hos oss👌🏻 Varje flaska är unik med en handskriven etikett. perfekt julklapp. @skinmedicalsthlm
Dessa helt magiska dofter från #fueguia  hittar ni hos oss👌🏻 Varje flaska är unik med en handskriven etikett. perfekt julklapp. @skinmedicalsthlm
今日は念願のあの子を
fueguiaまで迎に行って来ました🎵

4ヶ月ぶりのfueguiaに開店早々に
お邪魔しましてわくわくが
押さえきれませんでした💕😆
いつ行っても素敵な空間が広がっています✨✨😌
スタッフのKさんとお話しをさせて
頂きながらムスカシングルノートを
実際に肌に纏わせ頂きました😃

お迎えするのは1つと決めていたのですが
やっぱり気持ちが揺れ動きまして😅
2つ目の香りをどれにするか3つの
香りまで絞り最終的にお迎えする子を
選びました〜💕 只今、帰宅途中の為
お迎えした香りは
後程postしたいと思います🎵

#parfume #furegurance #fueguia1833
#fueguia #muskarasinglnote
#パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスカラシングルノート
今日は念願のあの子を fueguiaまで迎に行って来ました🎵 4ヶ月ぶりのfueguiaに開店早々に お邪魔しましてわくわくが 押さえきれませんでした💕😆 いつ行っても素敵な空間が広がっています✨✨😌 スタッフのKさんとお話しをさせて 頂きながらムスカシングルノートを 実際に肌に纏わせ頂きました😃 お迎えするのは1つと決めていたのですが やっぱり気持ちが揺れ動きまして😅 2つ目の香りをどれにするか3つの 香りまで絞り最終的にお迎えする子を 選びました〜💕 只今、帰宅途中の為 お迎えした香りは 後程postしたいと思います🎵 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskarasinglnote  #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラシングルノート 
今日の寝香水はfueguia1833の
Muskara Phero JとLa Joven Nocheの
オイルのレイヤードにしました💓

3種類のサンダルウッドの香りに
優しく癒されます✨😌
オイルは直ぐ近くに感じる事が
出来るから寝香水にはぴったりかな💕
Muskara Phero Jが更に引き立て
いるように感じます😊

明日はfueguia1833まで新しい香りを
お迎えに行って来ます。
勿論、香りは何も纏わずに🎵

#parfume #furegurance #fueguia1833 
#fueguia #muskrapheroj#lajovennoche
#parfumeoil#パフィーム #フレグランス #フエギア1833 #フエギア #ムスカラフェロジェイ #ラホベンノーチェ #今日の寝香水 #香り好き #香り好きな人と繋がりたい
今日の寝香水はfueguia1833の Muskara Phero JとLa Joven Nocheの オイルのレイヤードにしました💓 3種類のサンダルウッドの香りに 優しく癒されます✨😌 オイルは直ぐ近くに感じる事が 出来るから寝香水にはぴったりかな💕 Muskara Phero Jが更に引き立て いるように感じます😊 明日はfueguia1833まで新しい香りを お迎えに行って来ます。 勿論、香りは何も纏わずに🎵 #parfume  #furegurance  #fueguia1833  #fueguia  #muskrapheroj #lajovennoche  #parfumeoil #パフィーム  #フレグランス  #フエギア1833  #フエギア  #ムスカラフェロジェイ  #ラホベンノーチェ  #今日の寝香水  #香り好き  #香り好きな人と繋がりたい 
2017.10.29.

Cactus Azul /
Fueguia1833
♩
また雨だしー
咳だけ残ってしまってるので
呼吸を楽にするために
胸と背中に冷シップを
そして
アロマテラピーアソシエイツの
レスキュー ブリーズを
首と胸に塗り塗り…
ユーカリ ペパーミント ティートゥリー🌿
とても気持ちのいいオイルです
今は商品名も パッケージも違うみたいですけどね💧
♩
シップの香りをカモフラージュするために
#今日の香り もミントをしりとり
FueguiaのCactus Azul🌵
この香りはウッディミンティというところでしょうか
♩
そんなわけで
身体をスースーさせながら
温かいお茶を飲む 日曜の午後です☕️
♩
#perfume #parfum #fragrance #cactusazul #fueguia1833 #fueguia #scentoftheday #カクタスアスール #フエギア1833 #フエギア #香水しりとり
♩
【4th week】
Lili / Dawn perfume
↓💠
Lily of the Valley / Penhaligon’s
↓🏠
Zizonia / Penhaligon’s
↓🏠
Juniper Sling / Penhaligon’s
↓🌿
月 / Di ser
↓🌿
Geranium pour Monsieur / Frederic Malle
↓🌿
Cactus Azul / Fueguia1833
2017.10.29. Cactus Azul / Fueguia1833 ♩ また雨だしー 咳だけ残ってしまってるので 呼吸を楽にするために 胸と背中に冷シップを そして アロマテラピーアソシエイツの レスキュー ブリーズを 首と胸に塗り塗り… ユーカリ ペパーミント ティートゥリー🌿 とても気持ちのいいオイルです 今は商品名も パッケージも違うみたいですけどね💧 ♩ シップの香りをカモフラージュするために #今日の香り  もミントをしりとり FueguiaのCactus Azul🌵 この香りはウッディミンティというところでしょうか ♩ そんなわけで 身体をスースーさせながら 温かいお茶を飲む 日曜の午後です☕️ ♩ #perfume  #parfum  #fragrance  #cactusazul  #fueguia1833  #fueguia  #scentoftheday  #カクタスアスール  #フエギア1833  #フエギア  #香水しりとり  ♩ 【4th week】 Lili / Dawn perfume ↓💠 Lily of the Valley / Penhaligon’s ↓🏠 Zizonia / Penhaligon’s ↓🏠 Juniper Sling / Penhaligon’s ↓🌿 月 / Di ser ↓🌿 Geranium pour Monsieur / Frederic Malle ↓🌿 Cactus Azul / Fueguia1833