an online Instagram web viewer

#fukubi medias

Photos

けんぼーのお誘いで東京FUKUBI同窓会✂︎♡ ,
FUKUBI時代ドギャルすぎて教頭先生からほんとに加藤さん?って言われた。
上司からは変わりすぎて今世紀最大の衝撃て言われた。

そして120人の中、やはり久保はスポットライト浴びてました。

久々なっちゃんにも色んな人にも会えた♡

刺激もらえたのでこれからも美容師頑張ります✂︎✂︎✂︎ #FUKUBI
#福岡美容専門学校
#同窓会
#tokyo
けんぼーのお誘いで東京FUKUBI同窓会✂︎♡ , FUKUBI時代ドギャルすぎて教頭先生からほんとに加藤さん?って言われた。 上司からは変わりすぎて今世紀最大の衝撃て言われた。 そして120人の中、やはり久保はスポットライト浴びてました。 久々なっちゃんにも色んな人にも会えた♡ 刺激もらえたのでこれからも美容師頑張ります✂︎✂︎✂︎ #FUKUBI  #福岡美容専門学校  #同窓会  #tokyo 
. フクビのOCのヘアショーモデルさせてもらいました💓💓 去年は高校生として見てて刺激を貰ったイベントでした。1年って早い💨高校生とも沢山写真撮れて嬉しかったです🎀 みどりさんありがとうございました☺️💗
サイドに天使が居てずっと心の中はホワホワでした👼
#フクビ #fukubi #OC #ヘアショー
. フクビのOCのヘアショーモデルさせてもらいました💓💓 去年は高校生として見てて刺激を貰ったイベントでした。1年って早い💨高校生とも沢山写真撮れて嬉しかったです🎀 みどりさんありがとうございました☺️💗 サイドに天使が居てずっと心の中はホワホワでした👼 #フクビ  #fukubi  #OC  #ヘアショー 
4.05 .
.🌸✂️夢への一歩✂️🌸 .
感謝の気持ちを忘れずチャレンジし続けてく👟 #FUKUBI
#人間的魅力のある人
#美意識を常に持てる人
#SHISEIDOの人の言葉🌹
ウィングウルフ

襟足の長さがあったからやってみたけど、右手側の襟足をセルフで内外に作るの難しい。

#fukubi 
#oceantokyo 
#セルフセット 
#メンズセット 
#ウイングウルフ
校内コンクールWD5位🤞
ほんと頑張ってよかった!!
Eクラのでも2位取れて嬉しかった😭💜
これからも頑張ろう!
.
.
.
#FUKUBI#校内コンクール
校内コンクールWD5位🤞 ほんと頑張ってよかった!! Eクラのでも2位取れて嬉しかった😭💜 これからも頑張ろう! . . . #FUKUBI #校内コンクール 
✔️
昨日の フクビのhairshow 🌈🐇
沢山の高校生に来てもらい 盛り上がってもらえて よかったです 🙇🏼‍♀️💕
これから美容師を目指す皆さん 🌼
大変な事も辛い事もあると思いますが それ以上に得るものは大きく楽しい職業です 🌈
また 8.11にdesigners day という美容師eventにも参加しますので
よかったら遊びにきてくださいネ 👅💕
暑い中 ありがとうございました 💚
#fukubi #フクビ #福岡美容専門学校 #福岡美容専門学校福岡校
✔️ 昨日の フクビのhairshow 🌈🐇 沢山の高校生に来てもらい 盛り上がってもらえて よかったです 🙇🏼‍♀️💕 これから美容師を目指す皆さん 🌼 大変な事も辛い事もあると思いますが それ以上に得るものは大きく楽しい職業です 🌈 また 8.11にdesigners day という美容師eventにも参加しますので よかったら遊びにきてくださいネ 👅💕 暑い中 ありがとうございました 💚 #fukubi  #フクビ  #福岡美容専門学校  #福岡美容専門学校福岡校 
.
✂︎✂︎ 校内コンクール .
Bくらがもっと好きになりました💭💗
#fukubi #校内コンクール#美容学生#WD#B#LOVE&チョキチョキ
.
みんなより少し遅れて📸💭
.
11月1週間ずつ違う3人組🏹♡
大好きな人たちから祝ってもらった🍾
.
#birthday #hbd #friends #fukubi #美容学生
,
yesterday📅↓
FUKUBI OPEN CAMPUS💄🌟 手がスベッスベになったよ✋👋
手のパック伝わる??笑
,
#fukubi #oc
, yesterday📅↓ FUKUBI OPEN CAMPUS💄🌟 手がスベッスベになったよ✋👋 手のパック伝わる??笑 , #fukubi  #oc 
けんぼーのお誘いで東京FUKUBI同窓会✂︎♡ ,
FUKUBI時代ドギャルすぎて教頭先生からほんとに加藤さん?って言われた。
上司からは変わりすぎて今世紀最大の衝撃て言われた。

そして120人の中、やはり久保はスポットライト浴びてました。

久々なっちゃんにも色んな人にも会えた♡

刺激もらえたのでこれからも美容師頑張ります✂︎✂︎✂︎ #FUKUBI
#福岡美容専門学校
#同窓会
#tokyo
けんぼーのお誘いで東京FUKUBI同窓会✂︎♡ , FUKUBI時代ドギャルすぎて教頭先生からほんとに加藤さん?って言われた。 上司からは変わりすぎて今世紀最大の衝撃て言われた。 そして120人の中、やはり久保はスポットライト浴びてました。 久々なっちゃんにも色んな人にも会えた♡ 刺激もらえたのでこれからも美容師頑張ります✂︎✂︎✂︎ #FUKUBI  #福岡美容専門学校  #同窓会  #tokyo 
.
🎅🏾🦌🎄
.
なんだか帰るのがもったいなくて美月ちゃんと二次会🎤
次の日仕事やったのに朝までありがとう🕺🏽❤️
.
#fukubi #二次会 #カラオケ #渋谷 #friend #happy #thankyou
バブルウイングウルフ
髪型をMIXしてみた

ベースはバブルマッシュで襟足の長さがあるから、内外で入れて作った

#fukubi 
#oceantokyo 
#メンズセット 
#セルフセット 
#バブルマッシュ
#ウイングウルフ
おはようございます!!
iPhone8で撮ってそのまま出し…

画質の良さにビビった… 、
、
、 、

暗めのアッシュでモチをアップ! 
ありがとうございました!! 頑張っていきます!! 新しくニコに増えた
#アディクシーカラー 
透明感のあるアッシュ系に!
すこし濃いめに入れて褪色も楽しめるカラーが可能に!! ・
・
・

カラー¥4000〜
ダブルカラー¥8000〜
パーマ¥4000〜
トリートメント¥1000

興味のある方はコメント、DMからよろしくお願いします! . .
#パブリックヘアーニコ #撮影 #follow #followme #hair #haircolor #me  #love #グラデーションカラー #ヘアアレンジ #福岡 #fukuoka #京都 #kyoto #fukubi #サロモ#サロンモデル募集#北九州美容室#小倉美容室 #アッシュ#アッシュグレー#外国人風カラー #ピンク#グレージュ#ハイライト
おはようございます!! iPhone8で撮ってそのまま出し… 画質の良さにビビった… 、 、 、 、 暗めのアッシュでモチをアップ! ありがとうございました!! 頑張っていきます!! 新しくニコに増えた #アディクシーカラー  透明感のあるアッシュ系に! すこし濃いめに入れて褪色も楽しめるカラーが可能に!! ・ ・ ・ カラー¥4000〜 ダブルカラー¥8000〜 パーマ¥4000〜 トリートメント¥1000 興味のある方はコメント、DMからよろしくお願いします! . . #パブリックヘアーニコ  #撮影  #follow  #followme  #hair  #haircolor  #me  #love  #グラデーションカラー  #ヘアアレンジ  #福岡  #fukuoka  #京都  #kyoto  #fukubi  #サロモ #サロンモデル募集 #北九州美容室 #小倉美容室  #アッシュ #アッシュグレー #外国人風カラー  #ピンク #グレージュ #ハイライト 
@issey05 
#fukubi
#同窓会
#in渋谷
#北九州
#H27
#美容師
#スタイリスト
#アシスタント

いろんな年代の人と美容の話が出来てよかった✨

もっとみんなと写真撮ればよかったな、、、 また関東組集まりましょー
しょーた、ゆーと、翼、もてぃ、いっせー(o^^o)
#1211 #fukubi #同窓会 #福岡 #関東会.
#みんないい人 #会いたい先輩にも会えた⤴︎ #みっちと二次会 #朝まで #コース #仕事 #x'mas #フクビ #強い #大御所 #サロン #美容師会 #美容師 #渋谷 #アシスタント #スタイリスト .
緊張しとったけど楽しかった〜〜🌟🌹.
色んな人と関わるのは良いこと (^ ^)
.
.
🥂🎄❤️
.
久しぶりに会ったのに久しぶり感なかった🌻
みんなの頑張っとる話聞いてうちも頑張ろうと思った日
必ずまた会おうね🤙🏽❤️
.
#fukubi #関東同窓会 #Fクラス #bff #happy #thankyou
. 🥂🎄❤️ . 久しぶりに会ったのに久しぶり感なかった🌻 みんなの頑張っとる話聞いてうちも頑張ろうと思った日 必ずまた会おうね🤙🏽❤️ . #fukubi  #関東同窓会  #Fクラス  #bff  #happy  #thankyou 
オール外ハネ
動かしまくった

そろそろ切りたい。
カラーしたい。

#fukubi 
#oceantokyo 
#メンズセット 
#セルフセット 
#外ハネ
~12月11日~

あと2週間でクリスマスです!
素敵なヘアスタイルで
クリスマス迎えましょー🙆

毛先ワンカール巻いた後に
毛束でとるとやりすぎず
簡単にできていい感じです(^-^) カット、カラーモデル募集中です🙆

#OfHAIR#宮崎台#表参道#たまプラーザ
#溝の口#熊本#二子玉川#渋谷
#カラー#カット#カラーモデル#カラーモデル募集
#カットモデル募集#撮影モデル#ロングヘア#モデル
#クリスマス#美容師#撮影
#クラブ#cute#FUKUBI#フォロー#ファッション
#スタイリング#ヘア#お洒落#instagood#可愛い
#お洒落さんと繋がりたい
~12月11日~ あと2週間でクリスマスです! 素敵なヘアスタイルで クリスマス迎えましょー🙆 毛先ワンカール巻いた後に 毛束でとるとやりすぎず 簡単にできていい感じです(^-^) カット、カラーモデル募集中です🙆 #OfHAIR #宮崎台 #表参道 #たまプラーザ  #溝の口 #熊本 #二子玉川 #渋谷  #カラー #カット #カラーモデル #カラーモデル募集  #カットモデル募集 #撮影モデル #ロングヘア #モデル  #クリスマス #美容師 #撮影  #クラブ #cute #FUKUBI #フォロー #ファッション  #スタイリング #ヘア #お洒落 #instagood #可愛い  #お洒落さんと繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
day off ☃️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あおいパイセンがカラーしにくるということで出勤 💇🏼‍♀️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ノリであかねに会いにソラリアへ 🤩🤩 休日出勤したからという理由でシャドウ買ってくれる優しいあおいパイセン 😭💦 ほんとありがとね 😭💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりのFUKUBI感 ❤️ たのしかった ❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、来月ね、あおいパイセン 🙆🙆🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dayoff#カラー#ほそのさんカラー#FUKUBI#Eクラ#久しぶり#あおい#あかね#ありがとね💓#あおいに加えて石川おるとうるささ10倍#働け#あおいのストーリーから引用
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ day off ☃️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あおいパイセンがカラーしにくるということで出勤 💇🏼‍♀️✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ノリであかねに会いにソラリアへ 🤩🤩 休日出勤したからという理由でシャドウ買ってくれる優しいあおいパイセン 😭💦 ほんとありがとね 😭💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりのFUKUBI感 ❤️ たのしかった ❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また、来月ね、あおいパイセン 🙆🙆🙆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #dayoff #カラー #ほそのさんカラー #FUKUBI #Eクラ #久しぶり #あおい #あかね #ありがとね 💓#あおいに加えて石川おるとうるささ10倍 #働け #あおいのストーリーから引用 
久しぶりの母校へ( ´艸`) #FUKUBI
#大濠
#美容学生
ウィングウルフ

襟足の長さがあったからやってみたけど、右手側の襟足をセルフで内外に作るの難しい。

#fukubi 
#oceantokyo 
#セルフセット 
#メンズセット 
#ウイングウルフ
オシャレな中華料理屋ゃ🇨🇳
金ごんの旦那様のお店👨‍👩‍👧‍👧🌟
めちゃくちゃリーズナブル☝️
#ランチ#中華料理#中華#酢豚#エビチリ#担々麺#小倉#北九州#福岡#黒崎#ふれあい通り#美容師#美容室#美容師の休日#フレンド#フクビ#ハチ#8
#Chinese#Chinesefood#friend#FUKUBI
befor ▷ after
.
.
.
change the vergin🌹

今日は上位入賞チームで、クリエイティブ・ヘアメイクのアンコールショーをさせて頂きました♡👠 すっごい緊張したけど、いい経験💪🏻 たくちゃん、あやか、ステージセットとかしてくれたOCスタッフのみんな ありがとう💓お疲れ様でした🥂

#fukubi#ヘアメイク#ショー#クリエイティブ#photo#モデル#1から作るって#大変だし楽しいし#やっぱ#こういうの好き
befor ▷ after . . . change the vergin🌹 今日は上位入賞チームで、クリエイティブ・ヘアメイクのアンコールショーをさせて頂きました♡👠 すっごい緊張したけど、いい経験💪🏻 たくちゃん、あやか、ステージセットとかしてくれたOCスタッフのみんな ありがとう💓お疲れ様でした🥂 #fukubi #ヘアメイク #ショー #クリエイティブ #photo #モデル #1から作るって #大変だし楽しいし #やっぱ #こういうの好き 
OC初出勤〜👍
最高に楽しすぎた😆
はらまゆの全てがツボ🤩
また来週も出勤なので来てください!!かわいいアレンジしましょう〜〜😍 #FUKUBI#OC#美容学生#メイク講座#クリスマス#オープンキャンパス#おまちしております😍❤️🙌😋
🙌🏻✨💖🎅🏻🎄🍗
*
🎄クリスマスエステ🎄
今日のオープンキャンパスの講座は…💭
アロマソープ作り🤩
アイちゃん担当でした💓
ありがとうございました😆
*
#美容学生 #福岡美容専門学校 #オープンキャンパス #エステ #講座 #クリスマスエステ #アロマソープ #ありがとうございました #사진 #사진스타그램 #진구 #진스타그램 #미용학생 #love #fukubi #xmas #aesthetic #oc #opencanpas
🙌🏻✨💖🎅🏻🎄🍗 * 🎄クリスマスエステ🎄 今日のオープンキャンパスの講座は…💭 アロマソープ作り🤩 アイちゃん担当でした💓 ありがとうございました😆 * #美容学生  #福岡美容専門学校  #オープンキャンパス  #エステ  #講座  #クリスマスエステ  #アロマソープ  #ありがとうございました  #사진  #사진스타그램  #진구  #진스타그램  #미용학생  #love  #fukubi  #xmas  #aesthetic  #oc  #opencanpas 
濡れ髪 耳掛けver.

王道で濡れ髪で作ったのに耳掛けアレンジしてみた

アイロンで作るのと違った質感で面白い

#fukubi 
#oceantokyo 
#メンズセット 
#セルフセット 
#濡れ髪
#耳掛け
今週は明日でラストです☺︎
.
#同い年組#fukubi
#switch#switchhairfukuoka 
#switchhair#福岡美容室#福岡
#天神#大名
昨日は仕事終わりにディズニーシー行った〜〜❤︎.
.
何日か前に決めて急遽😍.
.
夢の国が、雨降ってばり寒くてまじ実際現実的やった 😇笑.
耳とか付けとう場合じゃなく途中からフード 笑
.
いやでもほんと夢の国最高でした🌹次は昼間に!
.あおいありがと〜〜う
.
#東京ディズニー #ディズニーシー #gap #写真下手 #ジェラトーニ #本気で可愛い買いたい #fukubi #美容師の休日 #アフター6 #ディズニーでのオフ写 #来月からは #あきな来るしみなみ来るし #最高かよ #福岡 #帰るまで #後21日 #💖💖 #1〜4帰省 #みんな連絡してNE
昨日は仕事終わりにディズニーシー行った〜〜❤︎. . 何日か前に決めて急遽😍. . 夢の国が、雨降ってばり寒くてまじ実際現実的やった 😇笑. 耳とか付けとう場合じゃなく途中からフード 笑 . いやでもほんと夢の国最高でした🌹次は昼間に! .あおいありがと〜〜う . #東京ディズニー  #ディズニーシー  #gap  #写真下手  #ジェラトーニ  #本気で可愛い買いたい  #fukubi  #美容師の休日  #アフター6  #ディズニーでのオフ写  #来月からは  #あきな来るしみなみ来るし  #最高かよ  #福岡  #帰るまで  #後21日  #💖💖 #1 〜4帰省 #みんな連絡してNE 
また早く帰ってきてね❤︎
#FUKUBI#面白すぎる#ダイスキ#早く帰ってこい♡♡
12/10と17日はFUKUBIクリスマス🎅🎄オープンキャンパス開催です🌟

明日はトータールビューティー講座担当です🤙みんなでかわいいウィンターメイクとパーティネイルを作りましょう🤩
来てくれた高校生のみなさんにモスバーガーのプレゼントがあります🤣

17日はアレンジ講座を担当します💕クリスマスに使える簡単でかわいいアレンジたくさん伝授します🎅そして、その日は豪華プレゼントたくさんの美容グッズ大抽選会があるので是非来てください🎄🌟高校生のみなさんにミスドのドーナツのプレゼントもあります😊💕
予約はフクビのHPからできます!お待ちしてます🎅🎄❄️❤️
#FUKUBI#OC#オープンキャンパス#ウィンターメイク#クリスマスアレンジ#ヘアアレンジ#お待ちしています😊
12/10と17日はFUKUBIクリスマス🎅🎄オープンキャンパス開催です🌟 明日はトータールビューティー講座担当です🤙みんなでかわいいウィンターメイクとパーティネイルを作りましょう🤩 来てくれた高校生のみなさんにモスバーガーのプレゼントがあります🤣 17日はアレンジ講座を担当します💕クリスマスに使える簡単でかわいいアレンジたくさん伝授します🎅そして、その日は豪華プレゼントたくさんの美容グッズ大抽選会があるので是非来てください🎄🌟高校生のみなさんにミスドのドーナツのプレゼントもあります😊💕 予約はフクビのHPからできます!お待ちしてます🎅🎄❄️❤️ #FUKUBI #OC #オープンキャンパス #ウィンターメイク #クリスマスアレンジ #ヘアアレンジ #お待ちしています 😊
@yuko_ro thankU✂︎✂︎
アレンジまでしてくれたょ💋
1月7日FUKUBIの同窓会しない?って話!
北九州ゎ成人式ですね🙌
#ブリーチ#ハイライト#カラー#ヘアメイク#ヘアアレンジ#グレージュ#外国人風#美容師#美容室#八幡#小倉#福岡#北九州#福岡美容室#お局#3月までだよ#良いお年を#ガチンコチエ#じゃりんこチエ#だよ笑
#hairmake#friend#FUKUBI
夜は焼肉🐮❤︎
こんなお洒落な焼肉屋さん初めてでいちいち感動してたし
美味しかった😋🎶
笑いっぱなしでほんと楽しかった1日😭😭💕
#1207#cowmeattender#焼肉
#FUKUBI#Bクラ#美容学生
#love#l4l#instagood ❤︎
モノトーン🖤
ほんとはトップスまっピンク着てるけど見えなくて
いい感じに白黒☺︎❤︎笑
#1207#FUKUBI#Bクラ#美容学生 
#love#l4l#instagood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう200回近く通ってるけど
遊びに来るのは小学校低学年ぶりぐらいで覚えてないから
ほぼ初めてでなんか不思議な感じだった😅笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イルミ撮ってたら雨降ってきちゃったけど
それまで時々小雨降るぐらいで
留まってくれてよかった😂💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと何回も乗りたかったけど
とりあえず3大コースター乗れたしよき🎢🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんっとみんなといると笑い止まらなくて楽しすぎて、
またすぐ来るのに帰るときすっごく寂しくて
ちょっと泣きそうになるぐらいだったし余韻がすごい😢
まだ閉園までもうちょっとあるけど、
もう遊びに来れる機会ないしまた来ようね〜
って言えないのが寂しいな😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1207#スペースワールド#スペワ 
#美容学生#FUKUBI#Bクラ 🍀
#love#l4l#instagood ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう200回近く通ってるけど 遊びに来るのは小学校低学年ぶりぐらいで覚えてないから ほぼ初めてでなんか不思議な感じだった😅笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イルミ撮ってたら雨降ってきちゃったけど それまで時々小雨降るぐらいで 留まってくれてよかった😂💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もっと何回も乗りたかったけど とりあえず3大コースター乗れたしよき🎢🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんっとみんなといると笑い止まらなくて楽しすぎて、 またすぐ来るのに帰るときすっごく寂しくて ちょっと泣きそうになるぐらいだったし余韻がすごい😢 まだ閉園までもうちょっとあるけど、 もう遊びに来れる機会ないしまた来ようね〜 って言えないのが寂しいな😭😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #1207 #スペースワールド #スペワ  #美容学生 #FUKUBI #Bクラ  🍀 #love #l4l #instagood  ❤︎
今日のモデル様はひろか!
ハイトーンカラーからのトーンダウン😎
良き色やーん!
久々会えて嬉しすぎて施術終わりたくなかった!また来週ね🤘
#モデル様#ひろか!#FUKUBI#Cクラ#関東組#東京#横浜
.
☁️
.
卒業したくねえ〜〜〜〜〜〜
って最近つくづく思う毎日🤦🏻‍♀️💭
ついこの間入学したのにね〜〜〜〜
初めは通学が嫌すぎるのと、友達出来るかの不安で電車乗りながら泣いとったのも、いつの間にかへっちゃらになっとるもんね🤷🏻‍♀️🍃(笑)
.
女クラ怖いイメージしかなかったけど毎日超楽しいよ
Eクラで良かった🤞🏻♡
学生生活もあと3ヶ月で終わりか〜〜〜〜〜〜
早すぎる!!!!
.
#fukubi
. ☁️ . 卒業したくねえ〜〜〜〜〜〜 って最近つくづく思う毎日🤦🏻‍♀️💭 ついこの間入学したのにね〜〜〜〜 初めは通学が嫌すぎるのと、友達出来るかの不安で電車乗りながら泣いとったのも、いつの間にかへっちゃらになっとるもんね🤷🏻‍♀️🍃(笑) . 女クラ怖いイメージしかなかったけど毎日超楽しいよ Eクラで良かった🤞🏻♡ 学生生活もあと3ヶ月で終わりか〜〜〜〜〜〜 早すぎる!!!! . #fukubi 
カラーチェンジ💕
ゆーこのところに電車で揺られて
1時間の旅🚃
月曜日も会える💕最高だ!
ゆーこありがとう!!
#カラーチェンジ#ヘアカラー#アディクシー#シルバー#アッシュ#ダークトーン#美容師#横浜#アシスタント#サロンモデル#KENJI#福岡#FUKUBI
王道マッシュウルフ

長さがちょうどいいからやってみた
ウルフが落ち着く

#fukubi 
#oceantokyo 
#メンズセット
#セルフセット 
#マッシュウルフ
この家ともあと少しかぁ〜💦
1月から新しい生活始めるし、完全に船橋移住。
1月から新たな気持ちで外販なり、営業の仕事ができるようにしっかり12月で全て終わらせないといけない。
今年は、FUKUBI卒業、Oggiに就職してすぐ辞めて、豪海丸に少し戻り後輩ができ、そして東京来て船橋で外販することになったな。
たくさんの出会いと別れがあったこの一年。
時にはバカやったり、結果出せず悔しい気持ちになったり、みんなで喜んだり。
上司、同期には感謝ばっかだな。
今年もあと少し頑張って走りぬきます。
・
・
・
・
#FUKUBI #Oggi #豪海丸 #平井さんとの再会 #生粋 #船橋 #麻布 #外販 #上司 #同期 #来年は営業も頑張ります。 #たくみたちとの計画がスタート #来年は勝負の年 #今年もあと少し頑張ります
この家ともあと少しかぁ〜💦 1月から新しい生活始めるし、完全に船橋移住。 1月から新たな気持ちで外販なり、営業の仕事ができるようにしっかり12月で全て終わらせないといけない。 今年は、FUKUBI卒業、Oggiに就職してすぐ辞めて、豪海丸に少し戻り後輩ができ、そして東京来て船橋で外販することになったな。 たくさんの出会いと別れがあったこの一年。 時にはバカやったり、結果出せず悔しい気持ちになったり、みんなで喜んだり。 上司、同期には感謝ばっかだな。 今年もあと少し頑張って走りぬきます。 ・ ・ ・ ・ #FUKUBI  #Oggi  #豪海丸  #平井さんとの再会  #生粋  #船橋  #麻布  #外販  #上司  #同期  #来年は営業も頑張ります 。 #たくみたちとの計画がスタート  #来年は勝負の年  #今年もあと少し頑張ります 
.
.
.
スペースワールド久しぶりいってきた👽🛸
もう爆笑するくらいはしゃぎすぎた
ジェットコースター全部制覇したよ
フクビメン最&高✌🏻️
#スペースワールド #ジェットコースター 
#with #fukubi
久しぶりの #コンシュマー レッスン♪

#世界大会 用ウィッグは毛質が違うので、
まだまだ思う様には創れません( ; ; )

ついでに風邪もなかなか治りません(^^; ・
12月も残り3週間... ・
ご予約も沢山頂きありがとうございます(^^)
・
空きも少なくなってきております。
早めのご予約よろしくお願いしますm(__)m
・

#シエル #福岡 #春日市 #美容室 #福岡美容師 #美容師 #ヘア #ヘアスタイル #コンテスト #コンクール #フーバ #フクビ #ヘアスタイル競技 #クリエイティブ #カラー #全日本美容技術選手権大会  #FUBA #FUKUBI #hair #hairstyle #haircut #cut #color #creative #champion #creativelhair 
#omchairworld
久しぶりの #コンシュマー  レッスン♪ #世界大会  用ウィッグは毛質が違うので、 まだまだ思う様には創れません( ; ; ) ついでに風邪もなかなか治りません(^^; ・ 12月も残り3週間... ・ ご予約も沢山頂きありがとうございます(^^) ・ 空きも少なくなってきております。 早めのご予約よろしくお願いしますm(__)m ・ #シエル  #福岡  #春日市  #美容室  #福岡美容師  #美容師  #ヘア  #ヘアスタイル  #コンテスト  #コンクール  #フーバ  #フクビ  #ヘアスタイル競技  #クリエイティブ  #カラー  #全日本美容技術選手権大会  #FUBA  #FUKUBI  #hair  #hairstyle  #haircut  #cut  #color  #creative  #champion  #creativelhair  #omchairworld 
~12月7日~
12月寒いですね~
そんな寒い時期お酒のんで
ぶっ飛ばしましょー!! ロングのストレートも
斜めに前にアイロンを通すだけでも
いつもとなんだか違うストレートになります☺

#ofhair#宮崎台#表参道#青山#たまプラーザ#溝の口#熊本
#カラー#color#カット#カラーモデル募集#カットモデル募集#お酒好きな人と繋がりたい#ファッション#ロングヘア#フォロー#fashion#美容師#撮影#モデル#cute#FUKUBI#lol#可愛い#スタイリング#ヘア#お洒落#instagood#ストレートヘア#お洒落さんと繋がりたい
~12月7日~ 12月寒いですね~ そんな寒い時期お酒のんで ぶっ飛ばしましょー!! ロングのストレートも 斜めに前にアイロンを通すだけでも いつもとなんだか違うストレートになります☺ #ofhair #宮崎台 #表参道 #青山 #たまプラーザ #溝の口 #熊本  #カラー #color #カット #カラーモデル募集 #カットモデル募集 #お酒好きな人と繋がりたい #ファッション #ロングヘア #フォロー #fashion #美容師 #撮影 #モデル #cute #FUKUBI #lol #可愛い #スタイリング #ヘア #お洒落 #instagood #ストレートヘア #お洒落さんと繋がりたい 
ほのかちゃんカラー♡
ハイトーンからグレーとパープルで
一気に暗めに🥀
 差し入れまでありがとう😭♡♡
元気出ました🤗

#sista#sistahair#color#hair#ボブ#ミニボブ#ロブ#fukubi#自由ヶ丘#ハイライト#highlight
意味わからんメンツやし
意味わからんポーズやし
やっぱりバラバラやし
たのしかったし

#fukubi #みんなグループちがう #gクラ #また行こう #💓#私顔やば
やーっと福岡行けた❤️
やっぱ楽しい❤️
みんなの福岡弁が可愛かった❤️
バタバタなのにみんなありがとね❤️
みんなだいすき❤️
次いつ行けるか分からんけど
今回逢えなかった人にも逢えるといーな❤️
#福岡 #友達 #先輩 #FUKUBI #日高家 
#タコパ #糸島 #牡蠣小屋 #ルクル #thanks
.
リナをパシャリ📷💥
.
.
#fukubi #カメラ#隠し撮り
#美容学生#B#✂︎#りな
#この感じ#なんか好き #手に持ってるのは#お〜いお茶
耳掛けマッシュ
顔周りは外ハネ
フロント、耳周りは内巻きで作った
ニット帽かぶるのも良き🔥

#fukubi 
#oceantokyo 
#メンズセット
#セルフセット
#耳掛けアレンジ
#マッシュ 
#ニット帽アレンジ
.
✂︎✂︎ 校内コンクール .
Bくらがもっと好きになりました💭💗
#fukubi #校内コンクール#美容学生#WD#B#LOVE&チョキチョキ
福Dと0.39点差ってくやしすぎるやろ~~~😨 カット部門は4位らしい~~~👼 ワイ検、30何人1級合格クラスて福D最強や~ん

あーー。実技試験までラスト1日!!
一頭入魂
一本入魂⭐⭐ #FUKUBI #北A #松川クラス #らぶりんちょ
#今朝の今世紀最大の荷物の重さ
#朝からつんだ
#実習バッグでFUKUBIてばればれ
#プライバシーもくそもない 😨