an online Instagram web viewer

#fukuoka_camera medias

Photos

近くに見えて、まだまだ遠い久住山 です。

#くじゅう連山 
#久住山
#instagramjapan 
#lovers_nippon 
#fukuoka_camera 
#japan_of_insta 
#大分 
#雪山
▫︎
今日も1日終わり
▫︎
お疲れ様でした…
▫︎
小倉イルミネーション
▫︎
どう撮ろうか試行錯誤の連続
▫︎
でも、その過程が楽しかったりもする
▫︎
でもやっぱり…冬は苦手です
▫︎
location:福岡県北九州市
▫︎
#小倉イルミネーション
#小倉イルミネーション2017 
#industar61#六芒星
#ダビデの星 
#canon7dmarkⅱ
#canonphotography 
#beautiful #photooftheday
#team_jp_
#art_of_japan_
#aoj_bokeh
#wp_japan
#bestjapanpics
#japan_night_view 
#phos_japan
#lovers_nippon
#best_moments_shots
#best_mms_xmas2017 
#japan_of_insta
#bestjapanpics
#pt_life_
#bestphoto_japan
#daily_photo_jpn
#fukuoka_camera
#fukuoka_cameraclub
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
▫︎ 今日も1日終わり ▫︎ お疲れ様でした… ▫︎ 小倉イルミネーション ▫︎ どう撮ろうか試行錯誤の連続 ▫︎ でも、その過程が楽しかったりもする ▫︎ でもやっぱり…冬は苦手です ▫︎ location:福岡県北九州市 ▫︎ #小倉イルミネーション  #小倉イルミネーション2017  #industar61 #六芒星  #ダビデの星  #canon7dmarkⅱ  #canonphotography  #beautiful  #photooftheday  #team_jp_  #art_of_japan_  #aoj_bokeh  #wp_japan  #bestjapanpics  #japan_night_view  #phos_japan  #lovers_nippon  #best_moments_shots  #best_mms_xmas2017  #japan_of_insta  #bestjapanpics  #pt_life_  #bestphoto_japan  #daily_photo_jpn  #fukuoka_camera  #fukuoka_cameraclub  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
*
来週日曜日はクリスマスなんですね🎄いつになってもクリスマスプレゼント欲しい(*´﹃`*)
*
今日も1日お疲れ様でした☺️
*福岡市📆📷いつの日のか
#福岡カメラ部 
#fukuoka_camera#jalan_asobi#lovers_nippon#team_jp_#jp_gallery#icu_japan#igsunset#ig_sunsetshots#LUMIX#OLYMPUS#canon#world_bestsky#LUMIX倶楽部 #photo_jpn #ptk_japan #wu_japan #イルミネーション #福岡タワー
'
'
#太宰府
'
'
いつかの家からの夕日🌞
雲ひとつなくて完璧なグラデーション💙
'
20年くらい住んだこの家もあとちょっとでサヨナラ👋
楽しみやけどちょっと寂しい気もするな🤔
'
'
#お気に入りの一枚 #加工なし #夕日 #空 #ミラーレス一眼 #オリンパスペン #fukuoka_camera #genic_mag #pics_jp #olympuspenepl8
#Repost @tackie_chan (@get_repost)
・・・
12/9 ライトアップ平戸ザビエル記念教会

昼間、信者の皆さんが設置しました。

夜の10時まで点灯しています。

Location/Hirado.Japan

#夜 #夜景 #夜景ら部 #平戸 #平戸ザビエル記念教会 #イルミネーション#ライトアップ #hirado #教会 #chach #夜景綺麗 #night #view #views #viewpoint #instagood #instalike #instaphoto #instapic #team_jp_西 #nagasaki#canon #canon8000d #fukuoka_camera #平戸カメらぶ
#Repost  @tackie_chan (@get_repost) ・・・ 12/9 ライトアップ平戸ザビエル記念教会 昼間、信者の皆さんが設置しました。 夜の10時まで点灯しています。 Location/Hirado.Japan #夜  #夜景  #夜景ら部  #平戸  #平戸ザビエル記念教会  #イルミネーション #ライトアップ  #hirado  #教会  #chach  #夜景綺麗  #night  #view  #views  #viewpoint  #instagood  #instalike  #instaphoto  #instapic  #team_jp_西  #nagasaki #canon  #canon8000d  #fukuoka_camera  #平戸カメらぶ 
This thing caught my eyes!!!🙀
.
櫛田神社のすぐ近くを通った時に見かけたインパクトのあるディスプレイ…調べたらドミトリータイプの宿泊施設みたいです🛌
車で通りかかって慌ててiPhoneで撮った写真しかないので歩いて行って写真撮りたい(笑)😂
This thing caught my eyes!!!🙀 . 櫛田神社のすぐ近くを通った時に見かけたインパクトのあるディスプレイ…調べたらドミトリータイプの宿泊施設みたいです🛌 車で通りかかって慌ててiPhoneで撮った写真しかないので歩いて行って写真撮りたい(笑)😂
.
.
今年の関西もめちゃくちゃ楽しかった♪
.
大事な時間を割いて会ってくれた皆さん
.
しあわせな時間をありがとう♪
.
ずっとずっと忘れません(*´꒳`*)
.
#そうだ京都行こう#京都#嵐山#厭離庵#小倉百人一首#生誕の地#期間限定公開#家出母#秋#紅葉#お写んぽ#どんつき同盟#ぐるほふどん#Kyoto#Enriantemple#autumn#fukuoka_camera#fukuoka_cameraclub#unsquares
.
.
.
.
「この滝大きいの?」
って聞かれて、確かに比較するものがないとみた事ない人にはわかりにくいようです😭
.
.
人が一緒に写ると大きさが伝わるかな?😅
.
.
.
.
2017.12.17
.
.
location
#四王寺の滝
#英彦山
#添田町
.
.
PENTAX K-3Ⅱ 
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm .
.
#kzm_登山
.
.
#登山
#氷瀑
#fukuokadeeps

#魚眼レンズ
#カメラ
#一眼レフ
#ペンタックス
#pentax
#pentaxk3ii 
#fukuoka_camera
#tokyocameraclub
#photooftheday 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
. . . 「この滝大きいの?」 って聞かれて、確かに比較するものがないとみた事ない人にはわかりにくいようです😭 . . 人が一緒に写ると大きさが伝わるかな?😅 . . . . 2017.12.17 . . location #四王寺の滝  #英彦山  #添田町  . . PENTAX K-3Ⅱ smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm . . #kzm_登山  . . #登山  #氷瀑  #fukuokadeeps  #魚眼レンズ  #カメラ  #一眼レフ  #ペンタックス  #pentax  #pentaxk3ii  #fukuoka_camera  #tokyocameraclub  #photooftheday  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
…………………………………………………………………
#忘却の石段ー石城小天守台跡#九州#福岡#福岡城チームラボ城跡の光の祭#Nikon D750#写真#Photo#一眼レフ#Single lens reflex#単焦点#single focus広角#Wide angle#風景写真#Landscape photography#散歩#walk#ドライブ#drive#Instagood#fukuoka_camera
小倉城とイルミネーション
#addicted_to_nights  #jp_night_view #夜景 #🌃🌉✨ #工場夜景 #工場萌え #light_nikon #daily_photo_japan #fac #factory_shotz
@aya_rkm.z (@get_repost)
・・・
昨日は次男クン、保育園最後の発表会の日やった
・
・
はじめの言葉から、まだ次男クン出て来てないのにウルウル(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
・
今年はみんなが大好きな『11ぴきのねこ』の絵本を自分たちでアレンジし、ヘンゼルとグレーテル要素あり〜の恋ダンスあり〜の、彼らだけのオリジナルな劇が出来上がって…みんな頑張ってたし可愛かった〜
・
この1年の成長をとても感じられた1日となりました🌸
☆
☆
picはいつかの#夕空
・
キャプとは何の関係もございません⤴︎
☆
☆
福岡*福間
#海#いつもの海#空#夕焼け
#editmoments_beach
#best_skyshots
#japan_bestsunset
#ig_sunset
#super_sunset_channel
#sky_sea_sunset
#topsunsetshots
#sunset_today
#super_silhouettes_channel
#loves_silhouettes
#total_silhouettes
#silhouettelicious
#japan_daytime_view
#bestjapanpics
#vivid_impact
#ig_color
#どんつき同盟
#広がり同盟
#ぐるほふどん
#fukuoka_camera
#彩camera#カメラ上手くなりたい#cameralife#canoneoskissx7
#kissカメラ
@aya_rkm.z (@get_repost) ・・・ 昨日は次男クン、保育園最後の発表会の日やった ・ ・ はじめの言葉から、まだ次男クン出て来てないのにウルウル(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ・ 今年はみんなが大好きな『11ぴきのねこ』の絵本を自分たちでアレンジし、ヘンゼルとグレーテル要素あり〜の恋ダンスあり〜の、彼らだけのオリジナルな劇が出来上がって…みんな頑張ってたし可愛かった〜 ・ この1年の成長をとても感じられた1日となりました🌸 ☆ ☆ picはいつかの#夕空  ・ キャプとは何の関係もございません⤴︎ ☆ ☆ 福岡*福間 #海 #いつもの海 #空 #夕焼け  #editmoments_beach  #best_skyshots  #japan_bestsunset  #ig_sunset  #super_sunset_channel  #sky_sea_sunset  #topsunsetshots  #sunset _today #super_silhouettes_channel  #loves_silhouettes  #total_silhouettes  #silhouettelicious  #japan_daytime_view  #bestjapanpics  #vivid_impact  #ig_color  #どんつき同盟  #広がり同盟  #ぐるほふどん  #fukuoka_camera  #彩camera #カメラ上手くなりたい #cameralife #canoneoskissx7  #kissカメラ 
お疲れ様で〜す😊
九州も昨日から急激な冷え込みが始まり、寒さが日に日に厳しく感じてきてますが、😱皆さんも体調管理に十分お気をつけてお過ごしください〜🙌
∮
そして昨夜の夜活になります✨🌃
メインの冬の大三角を数枚撮った所、流星群の見頃はとっくに過ぎてたんですが…😅
一枚だけ、流星を収められる事が出来たのでラッキーでした🤞
そして、来たるこぐま座流星群も沢山観れる👀と良いな〜🤔
∮
#星景#寒空#夜空#星空#星撮り#夜中の#お写んぽ#オリオン座#こいぬ座#おおいぬ座#冬の大三角#ふたご座流星群#夜警ら部#写真を撮るのが好き#福岡写真部#バイクのない風景#写真好きな人と繋がりたい#ソフトフィルターが欲しい
#ファインダー越しの私の世界 
#ig_japan#fukuoka#nightsky#starrysky#instagood#instanight#fukuoka_pic#fukuoka_camera#caughtgramming#orion#shootingstars
お疲れ様で〜す😊 九州も昨日から急激な冷え込みが始まり、寒さが日に日に厳しく感じてきてますが、😱皆さんも体調管理に十分お気をつけてお過ごしください〜🙌 ∮ そして昨夜の夜活になります✨🌃 メインの冬の大三角を数枚撮った所、流星群の見頃はとっくに過ぎてたんですが…😅 一枚だけ、流星を収められる事が出来たのでラッキーでした🤞 そして、来たるこぐま座流星群も沢山観れる👀と良いな〜🤔 ∮ #星景 #寒空 #夜空 #星空 #星撮り #夜中の #お写んぽ #オリオン座 #こいぬ座 #おおいぬ座 #冬の大三角 #ふたご座流星群 #夜警ら部 #写真を撮るのが好き #福岡写真部 #バイクのない風景 #写真好きな人と繋がりたい #ソフトフィルターが欲しい  #ファインダー越しの私の世界  #ig_japan #fukuoka #nightsky #starrysky #instagood #instanight #fukuoka_pic #fukuoka_camera #caughtgramming #orion #shootingstars 
空港イルミ
、
、
、
同じ構図でごめんなさい🙇
この構図の素晴らしさを実感✨
クロスフィルター買ったのに
リング回すの忘れてた…笑

今日はスペワへ🚀🎡
雨と雪降ってたけど
晴れ女の効力発揮で楽しみます(*´∀`人)
#福岡 #fukuoka #福岡空港#福岡空港国際線 #イルミネーション #リフレクション #iphone越しの私の世界 #canon #canon_photos #カメラ初心者 #一眼レフ初心者 #カメラ練習中 #カメラ女子 #写真撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい景色 #ファインダー越しの私の世界 
#Lovers_Nippon 
#lovers_nippon_artistic #japan_night_view #photo_jpn #art_of_japan_ #team_jp_ #team_jp_西 #fukuoka_camera #福岡カメラ部
空港イルミ 、 、 、 同じ構図でごめんなさい🙇 この構図の素晴らしさを実感✨ クロスフィルター買ったのに リング回すの忘れてた…笑 今日はスペワへ🚀🎡 雨と雪降ってたけど 晴れ女の効力発揮で楽しみます(*´∀`人) #福岡  #fukuoka  #福岡空港 #福岡空港国際線  #イルミネーション  #リフレクション  #iphone越しの私の世界  #canon  #canon_photos  #カメラ初心者  #一眼レフ初心者  #カメラ練習中  #カメラ女子  #写真撮るのが好き  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #誰かに見せたい景色  #ファインダー越しの私の世界  #Lovers_Nippon  #lovers_nippon_artistic  #japan_night_view  #photo_jpn  #art_of_japan_  #team_jp_  #team_jp_西  #fukuoka_camera  #福岡カメラ部 
.12.18
昨夜は久しぶりに会うメンバーで飲み会楽しかったです🍻🍶
.
昨日仕事終わってすぐ美容院に電話したら白いとこだけカラーしてくれた~♪よかった😊✨
.
今日は久しぶりの休みでゆっくりしたいとこですが娘の学校。三者面談。京都の某私立の大学に行きたいと言ってそこに行く為の意味も必死に語るもんだから渋々やりたいことやんなさいと志望校に決めてたら昨日その私立に無理に行く必要もないかなと。
また先生に叱られちゃうよ。娘さん…。
そんときはママ助けてね。だって。
ママだってわかんないよ😟
.
あっ眼鏡できてきたよ。1番薄いレンズにしたのにフレームからはみ出て目がテン😂
なくなったのは出てこない…!
.
それから1週間位まえにインフルエンザ予防接種もできました。看護師長さんからキャンセル出たからおいで~♪って言われて。ラッキ✌︎('ω')✌︎
.
#fukuoka_camera #fukuokapics #赤坂 #赤坂門#impression_shots #広がり同盟 #街角フォト #instagood #unsquares #whim_life #sky #朝 #goodmorning #team_jp_ #igersjp #vivid_impact #iPhone6 #写真好きな人と繋がりたい
.12.18 昨夜は久しぶりに会うメンバーで飲み会楽しかったです🍻🍶 . 昨日仕事終わってすぐ美容院に電話したら白いとこだけカラーしてくれた~♪よかった😊✨ . 今日は久しぶりの休みでゆっくりしたいとこですが娘の学校。三者面談。京都の某私立の大学に行きたいと言ってそこに行く為の意味も必死に語るもんだから渋々やりたいことやんなさいと志望校に決めてたら昨日その私立に無理に行く必要もないかなと。 また先生に叱られちゃうよ。娘さん…。 そんときはママ助けてね。だって。 ママだってわかんないよ😟 . あっ眼鏡できてきたよ。1番薄いレンズにしたのにフレームからはみ出て目がテン😂 なくなったのは出てこない…! . それから1週間位まえにインフルエンザ予防接種もできました。看護師長さんからキャンセル出たからおいで~♪って言われて。ラッキ✌︎('ω')✌︎ . #fukuoka_camera  #fukuokapics  #赤坂  #赤坂門 #impression_shots  #広がり同盟  #街角フォト  #instagood  #unsquares  #whim_life  #sky  #朝  #goodmorning  #team_jp_  #igersjp  #vivid_impact  #iPhone6  #写真好きな人と繋がりたい 
写真撮りたい。
写真撮りたい。
時間足りない。
その中で、どうやって成長していくか。
難しいけど、悩みも多いけれど、カメラのことは何でも楽しい。
全くの無知=全てが新鮮だから。
#朝 #冬 #おはようございます #花 #flower 
#instagood #japan_of_insta #japan # flowerstagram
#fujifilm #fujifilmxe2 #xe2 #fujinon35mm
#今日もx日和 #fukuoka_camera #玉ボケ
#今日も良い日になりますように
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
写真撮りたい。 写真撮りたい。 時間足りない。 その中で、どうやって成長していくか。 難しいけど、悩みも多いけれど、カメラのことは何でも楽しい。 全くの無知=全てが新鮮だから。 #朝  #冬  #おはようございます  #花  #flower  #instagood  #japan_of_insta  #japan  # flowerstagram #fujifilm  #fujifilmxe2  #xe2  #fujinon35mm  #今日もx日和  #fukuoka_camera  #玉ボケ  #今日も良い日になりますように  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
.
.
冷たい朝
.
.
.
.
.
.
撮影:2017.12月 福岡市内
. . . . 冷たい朝 . . . . . . 撮影:2017.12月 福岡市内
.
.
.
霞のないクリアな冬の空😄
.
.
.
.
2017.12.17
.
.
location
#英彦山
#添田町
.
.
PENTAX K-3Ⅱ 
smc PENTAX-DA★16-50mm F2.8
.
#kzm_登山
.
.
#登山
#樹氷
#fukuokadeeps
#カメラ
#一眼レフ
#ペンタックス
#pentax
#pentaxk3ii 
#fukuoka_camera
#tokyocameraclub
#photooftheday 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
「COS-PATiO in Space World① 文豪ストレイドッグス」

Shot by SONY a7Riii with 1977's KMZ F-92 (鬼畜魔改造ド変態カスタム Stage IV) 90mm f/2.0 and Nikon Skylight Filter SL1B

Model : 鈴の助

今日(もう昨日ですけどw)は、人生で初めてのスペワに行ってまいりました(笑)
.
.
え?
何をしにいったかって?
2つ目的がありまして、1つは野良カメラマンとしてレイヤーさん達に声を掛けていくスタイルで、いろいろ撮っていこうかなと思ったのと、2つ目は残り2週間で閉鎖するここに一度はいって、建造物を記録したかったからです😺

つまりは、前回初めてレイヤーイベントに参加させて頂いたくらて学園と同じノリです(笑)

個人的に、これはインスタグラマーとしてやる意義があると思ってるんですよ。
多分、まだこの世界が未開拓なカメラマン側は入り込みにくいとこがあるっぽいんですよ。
レイヤーさんの古株さんが異口同音に「ちょっと前はあんなに機材を持ち運ばなかったのに、今じゃデカいカートみたいなもんにぎっしり機材を載せてやってきますもんね」って。

確かに機材は中華製でなかなかのモノが出てくるようになって、安くてもいいのがあるようになったんですが、それもカメラの楽しみ方かもしれないけど、もっとシンプルな方法ってあるんじゃないのかなぁ?ってね。

クオリティーを高くするのはいいけど、敷居を高くしすぎると結果的にカメラ人口自体を減らしてしまう。

やっぱ、どの業界でも新しい風って大事じゃないですか😺
なので、行く必要があるんじゃないかな?って逆に思うんですわ。
(アニメの事はエヴァンゲリオンで止まってしまってますがw)

それに彼ら(彼女ら)って素晴らしいモデルさんです。
だから、結果的には自分の経験にも繋がるので、こういったイベントには極力参加すべきだとの考えです。

ほんと、ポトレの良い練習にもなりますので、参加してみてください。
何なら僕が同行してもいいので(笑)

#コスパティオinスペースワールド
#コスパティオ
#スペースワールド
#スペワ
#福岡
#北九州
#cosplay
#コスプレ
#レイヤー 
#レイヤーさんと繋がりたい

#spaceworld 
#fukuoka
#kitakyushu
#最終回
#福岡カメラ部
#東京カメラ部
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

#fukuoka_camera
#ポトレ
#ポートレート
#ポートレート女子
#portrait
#portraitphotography 
#a7riii
#f92
#文豪ストレイドッグス
#文スト
「COS-PATiO in Space World① 文豪ストレイドッグス」 Shot by SONY a7Riii with 1977's KMZ F-92 (鬼畜魔改造ド変態カスタム Stage IV) 90mm f/2.0 and Nikon Skylight Filter SL1B Model : 鈴の助 今日(もう昨日ですけどw)は、人生で初めてのスペワに行ってまいりました(笑) . . え? 何をしにいったかって? 2つ目的がありまして、1つは野良カメラマンとしてレイヤーさん達に声を掛けていくスタイルで、いろいろ撮っていこうかなと思ったのと、2つ目は残り2週間で閉鎖するここに一度はいって、建造物を記録したかったからです😺 つまりは、前回初めてレイヤーイベントに参加させて頂いたくらて学園と同じノリです(笑) 個人的に、これはインスタグラマーとしてやる意義があると思ってるんですよ。 多分、まだこの世界が未開拓なカメラマン側は入り込みにくいとこがあるっぽいんですよ。 レイヤーさんの古株さんが異口同音に「ちょっと前はあんなに機材を持ち運ばなかったのに、今じゃデカいカートみたいなもんにぎっしり機材を載せてやってきますもんね」って。 確かに機材は中華製でなかなかのモノが出てくるようになって、安くてもいいのがあるようになったんですが、それもカメラの楽しみ方かもしれないけど、もっとシンプルな方法ってあるんじゃないのかなぁ?ってね。 クオリティーを高くするのはいいけど、敷居を高くしすぎると結果的にカメラ人口自体を減らしてしまう。 やっぱ、どの業界でも新しい風って大事じゃないですか😺 なので、行く必要があるんじゃないかな?って逆に思うんですわ。 (アニメの事はエヴァンゲリオンで止まってしまってますがw) それに彼ら(彼女ら)って素晴らしいモデルさんです。 だから、結果的には自分の経験にも繋がるので、こういったイベントには極力参加すべきだとの考えです。 ほんと、ポトレの良い練習にもなりますので、参加してみてください。 何なら僕が同行してもいいので(笑) #コスパティオinスペースワールド  #コスパティオ  #スペースワールド  #スペワ  #福岡  #北九州  #cosplay  #コスプレ  #レイヤー  #レイヤーさんと繋がりたい  #spaceworld  #fukuoka  #kitakyushu  #最終回  #福岡カメラ部  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #fukuoka_camera  #ポトレ  #ポートレート  #ポートレート女子  #portrait  #portraitphotography  #a7riii  #f92  #文豪ストレイドッグス  #文スト 
ミラーレスでのpic。

B787の特徴的な翼の形。

まるでしなやかな鳥の翼そのもの。

EOS M6+CPL

#中部セントレア空港 #b787 #ボーイング787 #ドリームライナー #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub #fukuoka_camera #飛行機好きな人と繋がりたい #eosm6