an online Instagram web viewer

#g祭 medias

Photos

.
.
かなちーーーん👱🏻‍♀️💗
.
たのしそうな笑顔かわいすぎ👅
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#かな #安定ちゃん #風船 #ハート 
#instagood #instalike #love #friends
めっちゃ遅れた…笑😂
初めての文化祭🐼💓🤙 #G祭 #文化祭 
#わたあめばっかりたべてた
#楽しかった💓
モリミから今日貰った手紙が嬉しすぎた〜〜
毎日一緒にいたから、寂しいなぁ本当。しみじみしじみしてるよ🤦🏻‍♀️
・
イトのツボでもあるから、モリミの面白さを2倍速モザイクありでシェアハピしちゃう大好き(怒られそう😀)
・
#モリミツキ #G祭 #熱盛 #ならぬ #イトモリ
モリミから今日貰った手紙が嬉しすぎた〜〜 毎日一緒にいたから、寂しいなぁ本当。しみじみしじみしてるよ🤦🏻‍♀️ ・ イトのツボでもあるから、モリミの面白さを2倍速モザイクありでシェアハピしちゃう大好き(怒られそう😀) ・ #モリミツキ  #G祭  #熱盛  #ならぬ  #イトモリ 
この写真たまらなく好き 気にいってる
#紺森松飯村 🕶#私女の子 #G祭
これで投稿最後にします
最後のG祭!!!!ほんっっとにすっばらしかった😻🌈🌈👑✨✨
あみもほんとにかわいかった、、、いや可愛すぎた、、
りさこ!!!衣装つくるのほんと役ただづでごめんねトリお疲れめっちゃめっちゃかっこよかった🤙🏾❤️
#g祭 #最後は#manmrs で
これで投稿最後にします 最後のG祭!!!!ほんっっとにすっばらしかった😻🌈🌈👑✨✨ あみもほんとにかわいかった、、、いや可愛すぎた、、 りさこ!!!衣装つくるのほんと役ただづでごめんねトリお疲れめっちゃめっちゃかっこよかった🤙🏾❤️ #g祭  #最後は #manmrs  で
余韻…💭
・
・
・
#0909 #0910 #G祭 #zushi
G祭🥑④
ちょっと前まで、部活なくなったら私空っぽになるんだろうなって思ってたけど
クラスの友達楽しいしバイト始めたし楽器も家でたぶん吹くし(笑)
それなりに少しは充実すると思う🌟
それに卒フェスもあるし、私はまだ寂しくないよ〜って🤝
.
みなさま今までありがとうございました!
.
#G祭 #ずしぶら仮引退編 #3枚目クラTでごめんなさい
G祭🥑④ ちょっと前まで、部活なくなったら私空っぽになるんだろうなって思ってたけど クラスの友達楽しいしバイト始めたし楽器も家でたぶん吹くし(笑) それなりに少しは充実すると思う🌟 それに卒フェスもあるし、私はまだ寂しくないよ〜って🤝 . みなさま今までありがとうございました! . #G祭  #ずしぶら仮引退編  #3枚目クラTでごめんなさい 
みんなで踊れて楽しかった〜😆
みんな真面目で細かい仕草まで揃うように猛練習したから終わった後はすごく達成感があった!
始まる前のドキドキ感もたまらなかった!!
これは一生の想い出!
全員と仲良くなれて幸せ💕
紗衣子!そのかとペアで踊ってくれてありがとう😊
あなたのダンス力が上がってて(?)ビックリしましたよ笑笑
#G祭 #前夜祭 #ラインダンス #17人の仲間たち 
休憩でやった"なんでもバスケット"とかも楽しかったなぁ〜笑笑
みんなで踊れて楽しかった〜😆 みんな真面目で細かい仕草まで揃うように猛練習したから終わった後はすごく達成感があった! 始まる前のドキドキ感もたまらなかった!! これは一生の想い出! 全員と仲良くなれて幸せ💕 紗衣子!そのかとペアで踊ってくれてありがとう😊 あなたのダンス力が上がってて(?)ビックリしましたよ笑笑 #G祭  #前夜祭  #ラインダンス  #17人の仲間たち  休憩でやった"なんでもバスケット"とかも楽しかったなぁ〜笑笑
この2人が中心となってG祭を作り上げてくれた!
2人のチカラはものすんごく大きくて、、、ラストの文化祭をココロの底から楽しめた!
夏休み前からたくさんの時間を割いて準備してくれて本当にありがとう😭😭
#G祭 #maya #kaede
この2人が中心となってG祭を作り上げてくれた! 2人のチカラはものすんごく大きくて、、、ラストの文化祭をココロの底から楽しめた! 夏休み前からたくさんの時間を割いて準備してくれて本当にありがとう😭😭 #G祭  #maya  #kaede 
勝手に乗っけて申し訳ないですけどほんとに皆さん綺麗でした😻😻😻😻!
#fss #zushi #逗子高 #文化祭 #G祭 #0910 #あおい #一眼レフ
文化祭きっかけに仲良くなった人No. 1の彩音🐻🌈🍳💗
1番振り覚えるの遅くて練習中一回も成功したことないほどの下手くそな2人で、でも笑わなかったことがなかったくらい笑っててほんと楽しかった〜
みーちゃん彩乃リーダーおつかれさま😊💗
#G祭#後夜祭#オムレツ#ロックンオムレツ#ラインダンス
文化祭きっかけに仲良くなった人No. 1の彩音🐻🌈🍳💗 1番振り覚えるの遅くて練習中一回も成功したことないほどの下手くそな2人で、でも笑わなかったことがなかったくらい笑っててほんと楽しかった〜 みーちゃん彩乃リーダーおつかれさま😊💗 #G祭 #後夜祭 #オムレツ #ロックンオムレツ #ラインダンス 
これぞ青春って感じ!
前夜祭から後夜祭までほんとに楽しかった🌈✨
最高の思い出!!
#g祭
これぞ青春って感じ! 前夜祭から後夜祭までほんとに楽しかった🌈✨ 最高の思い出!! #g祭 
文化祭1〜2日目👯💕🌈
みんなとたくさん写真撮れて嬉しかった😍❤️✨
まだ写真もらってない人もいると思うので、ぜひともください💕
#G祭
#楽しかった
#余韻
文化祭1〜2日目👯💕🌈 みんなとたくさん写真撮れて嬉しかった😍❤️✨ まだ写真もらってない人もいると思うので、ぜひともください💕 #G祭  #楽しかった  #余韻 
ZTFすき!! #G祭 #ZTF #陸部 #フランクフルト
ポージングちょっと違うけど
今年もりさと#楽しそうな写真#FSS#G祭#2日目
逗子高最高🤘
Gしてますか〜??
#G祭 #Gしてますか? #文化祭
.
.
席2連続隣で仲良し度増してるヨ👯💗
くだらないことでげゲラゲラ笑って
まったく飽きない大好きなひと〜〜🤘🏾
(まあ全部お世辞ね)
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#りんりん #頭から #変なの生えてる
#instagood #instalike #love #friends
もうしばらくG祭投稿におつきあいください🤧🤧
#G祭 #mnrs#🐘#fff#l4l
もうしばらくG祭投稿におつきあいください🤧🤧 #G祭  #mnrs #🐘#fff #l4l 
色々あったけどいざ部活に行かなくなると心にぽっかり穴が空いた感じがします。
素敵なケーキを用意してくれてありがとう😭1.2年生!!
サックスパート大好きです💕
また3月までばいばい!!
卒フェスでれるように頑張る!🇯🇵 #G祭 #仮引退 #サックス
#家族よりも長く一緒にいた人達
色々あったけどいざ部活に行かなくなると心にぽっかり穴が空いた感じがします。 素敵なケーキを用意してくれてありがとう😭1.2年生!! サックスパート大好きです💕 また3月までばいばい!! 卒フェスでれるように頑張る!🇯🇵 #G祭  #仮引退  #サックス  #家族よりも長く一緒にいた人達 
文化祭お疲れ様でした!

一緒に写真撮ってくれたみんなありがとうございます

来てくれた2人もアリガトウ

逗子高で現役ドルフィン組がたまたま集合したのにはびっくり

2日目は赤い髪の毛にたくさんボタンくっつけたり、ちょっとよくわからないことしてたけど、楽しかったなぁ~
#g祭
文化祭お疲れ様でした! 一緒に写真撮ってくれたみんなありがとうございます 来てくれた2人もアリガトウ 逗子高で現役ドルフィン組がたまたま集合したのにはびっくり 2日目は赤い髪の毛にたくさんボタンくっつけたり、ちょっとよくわからないことしてたけど、楽しかったなぁ~ #g祭 
G祭ほんと楽しかった!色んな人とも写真撮れたし、初めての人とも撮れて嬉しかった!撮ってくれた人ありがとう😍
2日間限定で髪染めして楽しかった笑
#G祭
G祭ほんと楽しかった!色んな人とも写真撮れたし、初めての人とも撮れて嬉しかった!撮ってくれた人ありがとう😍 2日間限定で髪染めして楽しかった笑 #G祭 
ギリギリまで衣装縫ってて、最初から最後までドタバタな私たちだったけどあやねとうららと一緒にできて本当によかった!!頑張ってよかったな〜って思える素敵な思い出🌸ありがとう!!
#逗子#G祭#fss#brilliant
ギリギリまで衣装縫ってて、最初から最後までドタバタな私たちだったけどあやねとうららと一緒にできて本当によかった!!頑張ってよかったな〜って思える素敵な思い出🌸ありがとう!! #逗子 #G祭 #fss #brilliant 
🎀
前日のぎりぎりぐらいまで洋服考えて
色々大変だったけどそんな時間も楽しかった🌻
同じ格好にしたのに全然一緒に回れなくて
ごめんね🙏😭
#午後ティーの宣伝  みたいだけど違うよ
 #g祭 #美咲  #603 
#0909 #0910
🎀 前日のぎりぎりぐらいまで洋服考えて 色々大変だったけどそんな時間も楽しかった🌻 同じ格好にしたのに全然一緒に回れなくて ごめんね🙏😭 #午後ティーの宣伝  みたいだけど違うよ #g祭  #美咲  #603  #0909  #0910 
.
.
.
最後の文化祭がこ〜〜んなに
楽しくなるなんて思ってなかった🐣
前夜祭のステージに立たせてもらったこと、
後夜祭で踊れたこと、演奏させてもらったこと、
たくさんの人に感謝がいっぱいです。
2ショットは恥ずかしいから載せないけど、
写真撮ってくれた人送ってください📷
最初から最後までずっと楽しかった🌼
もうちょっとで投稿おわり!
.
.
#G祭
. . . 最後の文化祭がこ〜〜んなに 楽しくなるなんて思ってなかった🐣 前夜祭のステージに立たせてもらったこと、 後夜祭で踊れたこと、演奏させてもらったこと、 たくさんの人に感謝がいっぱいです。 2ショットは恥ずかしいから載せないけど、 写真撮ってくれた人送ってください📷 最初から最後までずっと楽しかった🌼 もうちょっとで投稿おわり! . . #G祭 
1日目の最初から合唱歌って
やきとりは最初の2時間ぐらいで完売して
色々クラスとして印象に残る事ばっかり🙌🏻
2日目しかやきとりには関われなかったけど
結構ドタバタして大変でなんだか楽しかったꉂꉂ😆💓 ・
#g祭 #3の4 #やきとりよしのり 
#0909 #0910
1日目の最初から合唱歌って やきとりは最初の2時間ぐらいで完売して 色々クラスとして印象に残る事ばっかり🙌🏻 2日目しかやきとりには関われなかったけど 結構ドタバタして大変でなんだか楽しかったꉂꉂ😆💓 ・ #g祭  #3の4  #やきとりよしのり  #0909  #0910 
9/9 文化祭1日目
.
.
最初みんなでお揃いやるはずだったけど個性の塊過ぎてバラける私たちさすが🤘
少しだったけど集まれてほんと良かった
.
.
#g祭
#オールスター 
#全員で集まるの最後かもね
#受験組は頑張って
#全員受験おわったら集まろ
NPA(肉まん ピザまん あんまん)
1日目は完売するのがギリギリすぎて焦ったけど
2日目はあっという間になくなっててびっくり💓👐🏻
お客さん長い時間待たせちゃったり
テントの中暑すぎて汗かいたりで
本当に大変だったけどみんなおつかれさま🌷
#g祭 #バスケ部 #NPA
#0909 #0910
NPA(肉まん ピザまん あんまん) 1日目は完売するのがギリギリすぎて焦ったけど 2日目はあっという間になくなっててびっくり💓👐🏻 お客さん長い時間待たせちゃったり テントの中暑すぎて汗かいたりで 本当に大変だったけどみんなおつかれさま🌷 #g祭  #バスケ部  #NPA  #0909  #0910 
楽しかった最高でした🤘#g祭 #後夜祭 #最高 #ありがとう #引退
G祭③🌴🌴
DanceNumber🔥
最初は盛り上がるか心配すぎたけど、友達とか先輩方とか名前呼んでくれたり盛り上げてくれて最高に嬉しかったです!
ありがとうございました!.
.
一緒に踊らない?って誘っていただいたことから始まり、最初はすごく不安で、だけど優しい先輩たちが2年生誘っていいよとか気にしてくれて、急に誘ったのにいとさんも快くオーケーしてくれて。
練習もほんとに楽しくて、どんどん大好きになりました🥀
後夜祭後もみんなでラインして、腹筋バキバキになるんじゃないかぐらい笑って、ほんとにこんなに仲良くなれて嬉しい限りです🤢
語彙力無くて伝えられないんですけど、先輩方といとさんと踊ることが出来て、ほんとにほんとに良かったです🌱
貴重な経験させて頂いてありがとうございました🔥
大好きです💥
#G祭 #DanceNumber #後夜祭
G祭③🌴🌴 DanceNumber🔥 最初は盛り上がるか心配すぎたけど、友達とか先輩方とか名前呼んでくれたり盛り上げてくれて最高に嬉しかったです! ありがとうございました!. . 一緒に踊らない?って誘っていただいたことから始まり、最初はすごく不安で、だけど優しい先輩たちが2年生誘っていいよとか気にしてくれて、急に誘ったのにいとさんも快くオーケーしてくれて。 練習もほんとに楽しくて、どんどん大好きになりました🥀 後夜祭後もみんなでラインして、腹筋バキバキになるんじゃないかぐらい笑って、ほんとにこんなに仲良くなれて嬉しい限りです🤢 語彙力無くて伝えられないんですけど、先輩方といとさんと踊ることが出来て、ほんとにほんとに良かったです🌱 貴重な経験させて頂いてありがとうございました🔥 大好きです💥 #G祭  #DanceNumber  #後夜祭 
G祭🌱③
部活おつかれさまって手作りのブーケ💐( ; ; )
仮引退で卒業した先輩からこんなことしてもらうって普通そんなないでしょ?!
ほんとに先輩に恵まれたと思いました☺️
すっごく自慢です💯❣️
.
#G祭 #先輩ありがとうございます編
G祭🌱③ 部活おつかれさまって手作りのブーケ💐( ; ; ) 仮引退で卒業した先輩からこんなことしてもらうって普通そんなないでしょ?! ほんとに先輩に恵まれたと思いました☺️ すっごく自慢です💯❣️ . #G祭  #先輩ありがとうございます編 
9.9〜9.10 G祭✨
今年はfssのスタッフをやらせてもらいました!
スタッフをやるのは初めてで、最初は戸惑ってばかりで、モデルの瞭と同じスタッフの遥ちゃんにはすごい迷惑もたくさんかけたと思うけど、3人で衣装作って、完成して、瞭がランウェイ歩いてる姿見たときはほんとに感動した😭
照明も担当させてもらって、最初はつけるタイミングとか消すタイミングが全然わからなくて、たくさん迷惑かけたけど、あやかと一緒にバックライトできて良かった!
あやかありがとう👍
10日の本番で終わっちゃうの寂しいし、嫌だなってって思ったけど、fssのスタッフやって良かったなって心から思いました!
一生の思い出です!
瞭、遥ちゃん、今までほんとにありがとう😭😭😭
写真を撮ってくれた方々ありがとう!
モデルの方々ともたくさん写真を撮れてほんとに楽しくて充実したG祭でした✨✨
#G祭
#fss
#最高
9.9〜9.10 G祭✨ 今年はfssのスタッフをやらせてもらいました! スタッフをやるのは初めてで、最初は戸惑ってばかりで、モデルの瞭と同じスタッフの遥ちゃんにはすごい迷惑もたくさんかけたと思うけど、3人で衣装作って、完成して、瞭がランウェイ歩いてる姿見たときはほんとに感動した😭 照明も担当させてもらって、最初はつけるタイミングとか消すタイミングが全然わからなくて、たくさん迷惑かけたけど、あやかと一緒にバックライトできて良かった! あやかありがとう👍 10日の本番で終わっちゃうの寂しいし、嫌だなってって思ったけど、fssのスタッフやって良かったなって心から思いました! 一生の思い出です! 瞭、遥ちゃん、今までほんとにありがとう😭😭😭 写真を撮ってくれた方々ありがとう! モデルの方々ともたくさん写真を撮れてほんとに楽しくて充実したG祭でした✨✨ #G祭  #fss  #最高 
.
.
みんなで浴衣着てれ良かった😊
修学旅行がもっと楽しみになった‼︎
.
.
#逗子高校 #文化祭 #g祭 #浴衣
🐢💚
***
逗子高校は山、山、山、山、四方八方山に囲まれてました。
この先長いよ
***
G祭お疲れ様でした〜✨
大変というか疲れた〜
最初の試食会の時、前日に送ったLINEだけだとあまり伝わってなかったりしてなかなか調理に入れなかったり、、、そこからどうしたらみんなに伝わるかなと思いいろんなグールプLINEを見て工夫したけど、文章上手くかけなかったし、詰めが甘いから10知ってる事があっても8しかLINEでは伝えられなかったりしたけど、伝わってたのかな?LINEって、難しすぎ🙃🙃 試食会の日がめっちゃ雨降ってゆりちゃんと2人でびしょびしょになって神武寺ロードを歩いたのも今思えば笑い話😂 *
準備期間中は何をどこまでやった方がいいのかわからなかったし、指示が奥まで通ってなかったし、先生の指示が絶対と思っちゃうけどクラスの人の意見も伝えないといけないし保健所がとかもあってどうしたらいいのか分からなかったし、既読付かなかったから不安になるし、2組の人来ないし、1番冷静でいないといけない時に1人で焦ってた(笑) *
G祭当日に1番ミスした気がする😱
時間がない中、協力してくださった人たちに本当に感謝!!!食飯は前日と当日が本当に忙しかったから、いろんな人にバタバタさせちゃったと思うし、私の連絡ミスも沢山した😔本当にごめんなさい🙇‍♀️怪我とかさせてしまった人もいたけど、火事とか食中毒とかはならなくて本当良かった😌運動部は今年からで、練習もある中準備してくれてありがとう✨3年も凝った食飯を考えてくれてありがとう✨ *
沢山学校の中歩き&走り回ったし、不安もあったけど楽しかったし、どの団体も盛況してて良かった!
食飯の長やれて良かった!幹部やれてよかった!
高校生活の中で1番かもってくらい誰かのために動いた!やって後悔は全くない😚私は幸せ者だ😆ーーーーー

人生ラストのG祭終わっちゃった〜😭 #G祭 #G祭2017
#love #翠 #3714名
🐢💚 *** 逗子高校は山、山、山、山、四方八方山に囲まれてました。 この先長いよ *** G祭お疲れ様でした〜✨ 大変というか疲れた〜 最初の試食会の時、前日に送ったLINEだけだとあまり伝わってなかったりしてなかなか調理に入れなかったり、、、そこからどうしたらみんなに伝わるかなと思いいろんなグールプLINEを見て工夫したけど、文章上手くかけなかったし、詰めが甘いから10知ってる事があっても8しかLINEでは伝えられなかったりしたけど、伝わってたのかな?LINEって、難しすぎ🙃🙃 試食会の日がめっちゃ雨降ってゆりちゃんと2人でびしょびしょになって神武寺ロードを歩いたのも今思えば笑い話😂 * 準備期間中は何をどこまでやった方がいいのかわからなかったし、指示が奥まで通ってなかったし、先生の指示が絶対と思っちゃうけどクラスの人の意見も伝えないといけないし保健所がとかもあってどうしたらいいのか分からなかったし、既読付かなかったから不安になるし、2組の人来ないし、1番冷静でいないといけない時に1人で焦ってた(笑) * G祭当日に1番ミスした気がする😱 時間がない中、協力してくださった人たちに本当に感謝!!!食飯は前日と当日が本当に忙しかったから、いろんな人にバタバタさせちゃったと思うし、私の連絡ミスも沢山した😔本当にごめんなさい🙇‍♀️怪我とかさせてしまった人もいたけど、火事とか食中毒とかはならなくて本当良かった😌運動部は今年からで、練習もある中準備してくれてありがとう✨3年も凝った食飯を考えてくれてありがとう✨ * 沢山学校の中歩き&走り回ったし、不安もあったけど楽しかったし、どの団体も盛況してて良かった! 食飯の長やれて良かった!幹部やれてよかった! 高校生活の中で1番かもってくらい誰かのために動いた!やって後悔は全くない😚私は幸せ者だ😆ーーーーー 人生ラストのG祭終わっちゃった〜😭 #G祭  #G祭2017  #love  #翠  #3714名 
FSSって素敵😻
なんだかんだりゅーきのスタッフできてよかった🐼
#fss #G祭
FSSって素敵😻 なんだかんだりゅーきのスタッフできてよかった🐼 #fss  #G祭 
.
めちゃくちゃ楽しかったG祭!!
1日目はまゆとかわいいワンピース👗
2日目はやんでバスケgirl🏀🏅
どっちもたくさん悩んで決めたからみんなに可愛いって言ってもらえてニヤニヤ😏😏 写真部とかチアで仲良くなった後輩があおい先輩~って来てくれるのがとっても嬉しくて先輩って呼ばれるの慣れてなかったから照れた🤡🤡 もっかいできないけどもっかいやりたいくらい楽しくて高校生のままでいたいって切実に思った😂
#G祭 #文化祭 #zushi #tink #teamやん #やん #LJK
. めちゃくちゃ楽しかったG祭!! 1日目はまゆとかわいいワンピース👗 2日目はやんでバスケgirl🏀🏅 どっちもたくさん悩んで決めたからみんなに可愛いって言ってもらえてニヤニヤ😏😏 写真部とかチアで仲良くなった後輩があおい先輩~って来てくれるのがとっても嬉しくて先輩って呼ばれるの慣れてなかったから照れた🤡🤡 もっかいできないけどもっかいやりたいくらい楽しくて高校生のままでいたいって切実に思った😂 #G祭  #文化祭  #zushi  #tink  #teamやん  #やん  #LJK 
文化祭終わりの打ち上げ終わりのmovie👀

#greenfestival #g祭 #zushi #jk #movie #l4l
インスタ映え、しますでしょうか。
#逗子高校 #文化祭 #g祭 #念願 #赤ジャージ #3年2組 #ぎょうざ #グラウンド
みっちと双子したよ🐰😸ごつごつの猫
#文化祭 #g祭 #ごつい #わろたんご
みんな心が広くて優しいんだ😍😍 #MEGABASS #G祭
.
.
かわいいかわいいブー2人に
挟んでもらってシアワセでした👧🏻💗
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#なーちん #さや #ブー #かわいすぎる 
#instagood #instalike #love #friends
念願の赤ジャージ👯
#G祭
念願の赤ジャージ👯 #G祭 
再投稿😛
テニス部先輩&後輩ver.🎾
全員本当に可愛くて一緒に撮れて本当に嬉しかったです👯🌈💕✨
#高野氏は別で載せるね❤️
#可愛い
#先輩&後輩
#G祭
G祭本部スタッフ
高校入って初めて先輩たちと関われた
初めてがこの先輩たちでほんとよかった
#G祭
#本部
#スタッフ
#逗子高校
ラインダンス ~夏の決心~
ほんとにやってよかった
優しくて面白い先輩たちに囲まれて幸せでした💭
#G祭
#ラインダンス
#前夜祭
#オープニング
#ラインダンス
#夏の決心
#逗子高校
文化祭1日目優花👯❤️
写真撮るの忘れてたくらいたのしかった😆
だいすきありがとう
#ゆうかゆうり#G祭
文化祭1日目優花👯❤️ 写真撮るの忘れてたくらいたのしかった😆 だいすきありがとう #ゆうかゆうり #G祭 
彩の衣装は全部なほと花の手作り!!!
3ヶ月間ほんとにお疲れ様😊達成感ハンパない!
ステージに立つ彩は最高にカッコよかった。
#scorpion が1番よかったっていろんな人から
いってもらえてほんとに嬉しいしかない😭❤️❤️
花と一緒のスタッフじゃなきゃ
こんなに素敵な衣装は作れなかったし
成長できなかった。感謝🙏
なほとスタッフやってくれてありがとう
彩もこんななほにたくさん頼ってくれてありがとう
最高な思い出ありがとうだよ〜〜〜😢❤️💜🖤
#FSS#G祭#scorpion #はななほあや
彩の衣装は全部なほと花の手作り!!! 3ヶ月間ほんとにお疲れ様😊達成感ハンパない! ステージに立つ彩は最高にカッコよかった。 #scorpion  が1番よかったっていろんな人から いってもらえてほんとに嬉しいしかない😭❤️❤️ 花と一緒のスタッフじゃなきゃ こんなに素敵な衣装は作れなかったし 成長できなかった。感謝🙏 なほとスタッフやってくれてありがとう 彩もこんななほにたくさん頼ってくれてありがとう 最高な思い出ありがとうだよ〜〜〜😢❤️💜🖤 #FSS #G祭 #scorpion  #はななほあや 
後夜祭2部に踊らせてもらいました!😮
ダンス部じゃなくて、誘ってもらって有志で踊りました👏🏻
5人で練習してるときは楽しくてもう練習することなくなっちゃって悲しい😢💔💔
みんな、名前呼んでくれたり盛り上げてくれたり本当にありがとう!!!いつもヘニョヘニョしてるのにかっこよかったとかギャップ萌えしたとか言ってくれて嬉しすぎる💋💋💋
#dancenumber 
#G祭
後夜祭2部に踊らせてもらいました!😮 ダンス部じゃなくて、誘ってもらって有志で踊りました👏🏻 5人で練習してるときは楽しくてもう練習することなくなっちゃって悲しい😢💔💔 みんな、名前呼んでくれたり盛り上げてくれたり本当にありがとう!!!いつもヘニョヘニョしてるのにかっこよかったとかギャップ萌えしたとか言ってくれて嬉しすぎる💋💋💋 #dancenumber  #G祭