an online Instagram web viewer

#genic_thailand medias

Photos

.
#haruyomovie 完成したよ🐒💜
やっぱり1分には全く収まりきらんくて
まだまだ伝えたいものがたくさん😔🙏🏾
また第2弾もつくろうかな😋
タイでもその土地によって
雰囲気が全然違うし、良さも違う👌🏾
それがこのムービーで伝わったらいいな💜
そしていつも言っとるけど
みんなも一緒にいった気分になれますように😚💕
👱🏾‍♀️ @peyuri_20 🎧 SAVE ME
.
#ユルよとペユルのユル旅 .
#h_krabi#h_chiengmai #h_thai#krabi#thailand#クラビ#タイ#チェンマイ#バンコク#genic_mag#genic_thailand#タビジョ#tabijyomap_thai#retrip_thai#retrip_news#カメラ女子#filmwalkr#絶景#ゴープロ#gopro#カメラ#フォトジェニック#ゴープロのある生活#goprohero6#canon#動画編集#海外#海外旅行
. #haruyomovie  完成したよ🐒💜 やっぱり1分には全く収まりきらんくて まだまだ伝えたいものがたくさん😔🙏🏾 また第2弾もつくろうかな😋 タイでもその土地によって 雰囲気が全然違うし、良さも違う👌🏾 それがこのムービーで伝わったらいいな💜 そしていつも言っとるけど みんなも一緒にいった気分になれますように😚💕 👱🏾‍♀️ @peyuri_20 🎧 SAVE ME . #ユルよとペユルのユル旅  . #h_krabi #h_chiengmai  #h_thai #krabi #thailand #クラビ #タイ #チェンマイ #バンコク #genic_mag #genic_thailand #タビジョ #tabijyomap_thai #retrip_thai #retrip_news #カメラ女子 #filmwalkr #絶景 #ゴープロ #gopro #カメラ #フォトジェニック #ゴープロのある生活 #goprohero6 #canon #動画編集 #海外 #海外旅行 
.
親不知抜歯、退院😭🙌🏽
想像以上に辛かった、、
そして想像以上に腫れた!ドブス!
ストーリーにも載せてたけど、あれ以上に腫れて、本当にドブス!
顔が四角、長方形!ドブス!
抜糸して腫れが引いたら湯来楽に行きたいのと、
とびっきりうまいもん食べに行きたい😭❤️
って言っとる間に今年も終わってくんやなあ、😢
LINEくれたりDMくれたりお見舞い来てくれたり
城宝にいたっては点滴変えてくれたり👈🏽
私の周りは皆優しいなあ〜〜😭🙌🏽❤️
.
#thailand #bangkok #trip #travel #travelgram #funtotrip #genic_mag #genic_travel #genic_thailand #tabijyomap_thai #pool #kix23 #centaragrandatcentralplazaladpraobangkok #camera #canon #eosm10 #my_eosm10 #タイ #バンコク #海外旅行 #タビジョ #女子旅
. 親不知抜歯、退院😭🙌🏽 想像以上に辛かった、、 そして想像以上に腫れた!ドブス! ストーリーにも載せてたけど、あれ以上に腫れて、本当にドブス! 顔が四角、長方形!ドブス! 抜糸して腫れが引いたら湯来楽に行きたいのと、 とびっきりうまいもん食べに行きたい😭❤️ って言っとる間に今年も終わってくんやなあ、😢 LINEくれたりDMくれたりお見舞い来てくれたり 城宝にいたっては点滴変えてくれたり👈🏽 私の周りは皆優しいなあ〜〜😭🙌🏽❤️ . #thailand  #bangkok  #trip  #travel  #travelgram  #funtotrip  #genic_mag  #genic_travel  #genic_thailand  #tabijyomap_thai  #pool  #kix23  #centaragrandatcentralplazaladpraobangkok  #camera  #canon  #eosm10  #my_eosm10  #タイ  #バンコク  #海外旅行  #タビジョ  #女子旅 
.
#ユルよとペユルのユル旅 
ムービー第二弾🤧💭💕
#haruyomovie 
あと、ブログに質問の多かった
今回の旅費の詳細を書いたので
よかったら参考にしてください😋✨
🎧stay young
.
#h_krabi#h_chiengmai #h_thai#krabi#thailand#クラビ#タイ#チェンマイ#バンコク#genic_mag#genic_thailand#タビジョ#tabijyomap_thai#retrip_thai#retrip_news#カメラ女子#filmwalkr#絶景#ゴープロ#gopro#カメラ#フォトジェニック#ゴープロのある生活#goprohero6#canon#動画編集#海外#海外旅行
. #ユルよとペユルのユル旅  ムービー第二弾🤧💭💕 #haruyomovie  あと、ブログに質問の多かった 今回の旅費の詳細を書いたので よかったら参考にしてください😋✨ 🎧stay young . #h_krabi #h_chiengmai  #h_thai #krabi #thailand #クラビ #タイ #チェンマイ #バンコク #genic_mag #genic_thailand #タビジョ #tabijyomap_thai #retrip_thai #retrip_news #カメラ女子 #filmwalkr #絶景 #ゴープロ #gopro #カメラ #フォトジェニック #ゴープロのある生活 #goprohero6 #canon #動画編集 #海外 #海外旅行 
.
香港の動画作る前にさくっと
thai movie 第三弾🤭💖
さ、MacBookのデータ消したし
次は香港取り込んで編集だー😳✊🏽
どんどんしてかんと追いつかん😰😰 .
🎧 summer child
#h_krabi#h_chiengmai #h_thai#krabi#thailand#クラビ#タイ#チェンマイ#バンコク#genic_mag#genic_thailand#タビジョ#tabijyomap_thai#retrip_thai#retrip_news#カメラ女子#filmwalkr#絶景#ゴープロ#gopro#カメラ#フォトジェニック#ゴープロのある生活#goprohero6#genic_movie#動画編集#海外#海外旅行
. 香港の動画作る前にさくっと thai movie 第三弾🤭💖 さ、MacBookのデータ消したし 次は香港取り込んで編集だー😳✊🏽 どんどんしてかんと追いつかん😰😰 . 🎧 summer child #h_krabi #h_chiengmai  #h_thai #krabi #thailand #クラビ #タイ #チェンマイ #バンコク #genic_mag #genic_thailand #タビジョ #tabijyomap_thai #retrip_thai #retrip_news #カメラ女子 #filmwalkr #絶景 #ゴープロ #gopro #カメラ #フォトジェニック #ゴープロのある生活 #goprohero6 #genic_movie #動画編集 #海外 #海外旅行 
📍koh phangan
(パンガン島)
・
SAWADEE(ハロー)
PEEMAI(新しい年)
・
昨年タイに移住して初めての離島ひとり旅が
#フルムーンパーティー で有名な#パンガン島 での 
#カウントダウン でした
・
それまでパタヤのラン島には行ったことがありましたが全くの別物でした
・
飛行機と船を乗り継ぎ辿りついた島はまさに楽園
生きながら天国来た感
・
今ではすっかり見慣れたタイ離島の欧米人の多さに
「欧米か!」と何度も胸の内でツッコミを入れていたのも昨日のことのようです
・
サムイ島から船に乗りこむと日本人どころかアジア人が
1人も見当たりませんでした
・
「おいおい冗談だろイエローモンキーが音を楽しめるのかい?」
・
そう言われてる気がしました
・
(今夜のパーティーは日本代表のつもりで立ち向かおう)
・
そんな可愛らしい闘志を燃やしたものです
・
島に無事上陸し暗くなると同時に会場であるビーチに向かうと道中すでにパーティーは始まっていました
・
これまで見たことのない光景に武者震いが止まりませんでした
・
会場で東京の地元娘と会う約束をしていたのでビーチを約20往復して探しましたが見つかりません
・
その内ある思いが芽生えました
・
(俺はここに日本人仲良しクラブを作りにきたのか?)
・
(いや、違う俺はここに日本代表として踊りに来たんだ)
・
自問自答の末に出た答えでした
・
ビーチを20往復していたので自分が居るべきブースはすでに見つけていました
・
そのブースは”早い音”だったので同類しかおらず朝までそのブースで踊りましたが結局、日本人と最後まで絡むことはありませんでした
・
後日、地元娘とはサムイ島で再会を果たし
「もっとちゃんと探せ」と怒られました
・
パーティー中、独りだったけど独りで踊ってるイエローモンキーに興味を持ってくれたたくさんの人が酒を奢ってくれたり一緒に踊ってくれました
・
あれから1年、タイの2つの海に浮かぶ島々を巡ってきましたが
・
タイの島全てを知りたいという思いに駆られたきっかけがパンガン島での経験でした❤︎ちゃんちゃん
・
落ちるの覚悟で動画複数いっぺん投稿。
・
この長文読破ってどんだけ俺のこと好きだよ
・
ちなみにこの投稿釣りだお
・
ぶっちゃけバンコク〜パタヤのアテンド飽きたから来年、会いに来てくれる方々は遠い離島に連れてかれる覚悟でタイ来てください❤︎
・
タイの離島最高よ?
📍koh phangan (パンガン島) ・ SAWADEE(ハロー) PEEMAI(新しい年) ・ 昨年タイに移住して初めての離島ひとり旅が #フルムーンパーティー  で有名な#パンガン島  での #カウントダウン  でした ・ それまでパタヤのラン島には行ったことがありましたが全くの別物でした ・ 飛行機と船を乗り継ぎ辿りついた島はまさに楽園 生きながら天国来た感 ・ 今ではすっかり見慣れたタイ離島の欧米人の多さに 「欧米か!」と何度も胸の内でツッコミを入れていたのも昨日のことのようです ・ サムイ島から船に乗りこむと日本人どころかアジア人が 1人も見当たりませんでした ・ 「おいおい冗談だろイエローモンキーが音を楽しめるのかい?」 ・ そう言われてる気がしました ・ (今夜のパーティーは日本代表のつもりで立ち向かおう) ・ そんな可愛らしい闘志を燃やしたものです ・ 島に無事上陸し暗くなると同時に会場であるビーチに向かうと道中すでにパーティーは始まっていました ・ これまで見たことのない光景に武者震いが止まりませんでした ・ 会場で東京の地元娘と会う約束をしていたのでビーチを約20往復して探しましたが見つかりません ・ その内ある思いが芽生えました ・ (俺はここに日本人仲良しクラブを作りにきたのか?) ・ (いや、違う俺はここに日本代表として踊りに来たんだ) ・ 自問自答の末に出た答えでした ・ ビーチを20往復していたので自分が居るべきブースはすでに見つけていました ・ そのブースは”早い音”だったので同類しかおらず朝までそのブースで踊りましたが結局、日本人と最後まで絡むことはありませんでした ・ 後日、地元娘とはサムイ島で再会を果たし 「もっとちゃんと探せ」と怒られました ・ パーティー中、独りだったけど独りで踊ってるイエローモンキーに興味を持ってくれたたくさんの人が酒を奢ってくれたり一緒に踊ってくれました ・ あれから1年、タイの2つの海に浮かぶ島々を巡ってきましたが ・ タイの島全てを知りたいという思いに駆られたきっかけがパンガン島での経験でした❤︎ちゃんちゃん ・ 落ちるの覚悟で動画複数いっぺん投稿。 ・ この長文読破ってどんだけ俺のこと好きだよ ・ ちなみにこの投稿釣りだお ・ ぶっちゃけバンコク〜パタヤのアテンド飽きたから来年、会いに来てくれる方々は遠い離島に連れてかれる覚悟でタイ来てください❤︎ ・ タイの離島最高よ?
💚💙💚💙💚💙💚
Khai Beach 🏖 
やっぱりBeer🍺飲みたくなる😜❤️
天気も良くなって最高🤙💗
___________________
#lw12月の旅 #maile_travel #🍺
💚💙💚💙💚💙💚 Khai Beach 🏖 やっぱりBeer🍺飲みたくなる😜❤️ 天気も良くなって最高🤙💗 ___________________ #lw12月の旅  #maile_travel  #🍺
.
なんかあっとゆーまに
1年がおわる、、🙄 あーあ、長い冬だ❄️
.
ここまたいきたいとこ🤢♥️ .
 #ワットパクナム #watpaknam #寺院
#bangkok #Ayutthaya #キラキラ#絶景
#パワースポット
.
親不知抜歯、退院😭🙌🏽
想像以上に辛かった、、
そして想像以上に腫れた!ドブス!
ストーリーにも載せてたけど、あれ以上に腫れて、本当にドブス!
顔が四角、長方形!ドブス!
抜糸して腫れが引いたら湯来楽に行きたいのと、
とびっきりうまいもん食べに行きたい😭❤️
って言っとる間に今年も終わってくんやなあ、😢
LINEくれたりDMくれたりお見舞い来てくれたり
城宝にいたっては点滴変えてくれたり👈🏽
私の周りは皆優しいなあ〜〜😭🙌🏽❤️
.
#thailand #bangkok #trip #travel #travelgram #funtotrip #genic_mag #genic_travel #genic_thailand #tabijyomap_thai #pool #kix23 #centaragrandatcentralplazaladpraobangkok #camera #canon #eosm10 #my_eosm10 #タイ #バンコク #海外旅行 #タビジョ #女子旅
. 親不知抜歯、退院😭🙌🏽 想像以上に辛かった、、 そして想像以上に腫れた!ドブス! ストーリーにも載せてたけど、あれ以上に腫れて、本当にドブス! 顔が四角、長方形!ドブス! 抜糸して腫れが引いたら湯来楽に行きたいのと、 とびっきりうまいもん食べに行きたい😭❤️ って言っとる間に今年も終わってくんやなあ、😢 LINEくれたりDMくれたりお見舞い来てくれたり 城宝にいたっては点滴変えてくれたり👈🏽 私の周りは皆優しいなあ〜〜😭🙌🏽❤️ . #thailand  #bangkok  #trip  #travel  #travelgram  #funtotrip  #genic_mag  #genic_travel  #genic_thailand  #tabijyomap_thai  #pool  #kix23  #centaragrandatcentralplazaladpraobangkok  #camera  #canon  #eosm10  #my_eosm10  #タイ  #バンコク  #海外旅行  #タビジョ  #女子旅 
@phuketjoshi × @rourathailand のルーフトップバー飲み放題プランご招待企画!!行って参りました🤩🍹🍸💕ご参加頂きました方ありがとうございます🙏🙏
@phuketjoshi × @rourathailand のルーフトップバー飲み放題プランご招待企画!!行って参りました🤩🍹🍸💕ご参加頂きました方ありがとうございます🙏🙏
.
.
バンコクにあるワット・パクナム✨
綺麗すぎて感動〜🤣💕.
・
 #タイ #バンコク #ワットパクナム #タビジョ #thailand #bangkok #watpaknam #tabijyomap_thai  #genic_mag #genic_thailand #gw_mag #LW12月の旅 #ประเทศไทย #กรุงเทพมหานคร #วัดปากน้ำ #🇹🇭
.
ザ・ビーチの舞台ピピ島!
今回はオールインクルーシブで1200バーツの
ツアーを見つけれてラッキーやった🧜🏼‍♀️💕
.
そういえば大量に水着持ってたはずやのに
この青以外ぜんぶどっかにいったな🤔😂
.
.
#travel #thailand #kurabi #phiphiisland #beach #beachgirl #genic_mag #genic_thailand #bikini #タビジョ
.
.
📍Wat arun 🕌
.
ボートで川を渡って
Wat arun に行ってきたよ ⛴🌴
.
タイパンツもげっとして
サワディーカーポーズ🙏🏼🇨🇷(笑)
.
.
#Thai#Thailand#タイ#ประเทศไทย#태국#bangkok#バンコク#กรุงเทพมหานคร#Watarun#ワットアルン#วัดอรุณราชวราราม#travel#海外旅行#여행#タビジョ#여행스타그램#happygirlsgram#YOLO#SWAG#Instagood#l4l#f4f#맞팔#genic_thailand#love#lw12月の旅
. . 📍Wat arun 🕌 . ボートで川を渡って Wat arun に行ってきたよ ⛴🌴 . タイパンツもげっとして サワディーカーポーズ🙏🏼🇨🇷(笑) . . #Thai #Thailand #タイ #ประเทศไทย #태국 #bangkok #バンコク #กร ุงเทพมหานคร#Watarun #ワットアルン #ว ัดอรุณราชวราราม#travel #海外旅行 #여행 #タビジョ #여행스타그램 #happygirlsgram #YOLO #SWAG #Instagood #l4l #f4f #맞팔 #genic_thailand #love #lw12月の旅 
本日のプケ女さん💙
📸 @natty2_5natty さん
📌コーラル島でのお写真💓
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
このピピ島を囲む断崖は何度みても圧倒です!長い時間をかけて自然が作り出した芸術✨✨ここをバックに写真を撮ると自然と一体化しあような素敵なお写真になりますねれ素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏
.
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
本日のプケ女さん💙 📸 @natty2_5natty さん 📌コーラル島でのお写真💓 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 このピピ島を囲む断崖は何度みても圧倒です!長い時間をかけて自然が作り出した芸術✨✨ここをバックに写真を撮ると自然と一体化しあような素敵なお写真になりますねれ素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏 . >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
🌅
📍Krabi🇹🇭
photo by @h_trip .
・
・
@filmwalkr × @_babyanju_ 主催の飲み会に参加してきたよん🍻
笑いすぎて声枯れた🤦🏽‍♀️w
いろんなひとと仲良くなれて、いろんなひとの話聞けていい刺激になった🔥
人と人との繋がりってほんとにすごい🤦🏽‍♀️
やっぱり喋るの大好きw
最高の空間をありがとうございました🤙🏾♥️
写真撮ってくれたひと送ってくださーい😭
・
・
そして朝ラー🍜して愛知に帰宅中🚄
切り替えて10時から仕事の打ち合わせ✍🏽🔥
・
・
#タイ#タイ旅行#海外旅行#女子旅#タビジョ
#ミラーレス#ミラーレスカメラ#ミラーレス一眼
#クラビ#アオナンビーチ#アオナン
#genic#genic_mag#genic_thailand#tabijyo 
#canon#eosm10#camera#Thailand#krabi#filmwalkr
🌅 📍Krabi🇹🇭 photo by @h_trip . ・ ・ @filmwalkr × @_babyanju_ 主催の飲み会に参加してきたよん🍻 笑いすぎて声枯れた🤦🏽‍♀️w いろんなひとと仲良くなれて、いろんなひとの話聞けていい刺激になった🔥 人と人との繋がりってほんとにすごい🤦🏽‍♀️ やっぱり喋るの大好きw 最高の空間をありがとうございました🤙🏾♥️ 写真撮ってくれたひと送ってくださーい😭 ・ ・ そして朝ラー🍜して愛知に帰宅中🚄 切り替えて10時から仕事の打ち合わせ✍🏽🔥 ・ ・ #タイ #タイ旅行 #海外旅行 #女子旅 #タビジョ  #ミラーレス #ミラーレスカメラ #ミラーレス一眼  #クラビ #アオナンビーチ #アオナン  #genic #genic_mag #genic_thailand #tabijyo  #canon #eosm10 #camera #Thailand #krabi #filmwalkr 
.
.
お揃いのタイパンツでポーズ🙏🏼
twins😉💕.
.
 #タイ #バンコク #ワットアルン #タイパンツ #タビジョ #thailand #bangkok #watarun #tiepants #twins #tabijyomap_thai  #genic_mag #genic_thailand #LW12月の旅 #ประเทศไทย #กรุงเทพมหานคร #วัดอรุณ #🇹🇭
📍Bangkok, Thailand 
Lost in thailand💛
.
.
.
.
.
#thailand #bangkok
**Trip to Thailand**
.
.
最高の景色とお洒落な雰囲気
.
美味しいカクテルを飲みながら
旅の思い出を語った時間🍸
.
.
本当にいい旅でした(っ´ω`c)💗
.
.
#タイ #タイ旅行 #バンコク #ワットアルン #暁の寺 #夜景 #フォトジェニック #海外旅行 #女子旅 #タビジョ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #thailand #bangkok #trip #watarun #wataruntemple #thedeck #dinner  #tabijyo #tabijyomap #funtotrip #photogenic #genic_mag  #genic_trip #genic_thailand #genic_trip #thaistagram #olympus #olympuspen
**Trip to Thailand** . . 最高の景色とお洒落な雰囲気 . 美味しいカクテルを飲みながら 旅の思い出を語った時間🍸 . . 本当にいい旅でした(っ´ω`c)💗 . . #タイ  #タイ旅行  #バンコク  #ワットアルン  #暁の寺  #夜景  #フォトジェニック  #海外旅行  #女子旅  #タビジョ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #thailand  #bangkok  #trip  #watarun  #wataruntemple  #thedeck  #dinner  #tabijyo  #tabijyomap  #funtotrip  #photogenic  #genic_mag  #genic_trip  #genic_thailand  #genic_trip  #thaistagram  #olympus  #olympuspen 
**Trip to Thailand**
.
.
チャオプラヤー川沿いのレストラン
「The Deck」へ🍴
.
ライトアップされた
夜のワットアルンも素敵🙌🏻✨
.
.
#タイ #タイ旅行 #バンコク #寺院巡り #ワットアルン #暁の寺 #夜景 #フォトジェニック #海外旅行 #女子旅 #タビジョ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #thailand #bangkok #trip #watarun #wataruntemple #dinner  #tabijyo #tabijyomap #funtotrip #photogenic #genic_mag  #genic_trip #genic_thailand #genic_trip #thaistagram #olympus #olympuspen
**Trip to Thailand**
.
.
近くで見ると
陶器の破片で模様が🌼
.
めっちゃ可愛い🤤💗
.
ゆっくり見たかったけど
拝観時間終了で泣く泣く撤収〜😂
.
2枚目は夕日を眺めるふーちゃん🌅
.
.
#タイ #タイ旅行 #バンコク #寺院巡り #ワットアルン #暁の寺 #カラフル #フォトジェニック #海外旅行 #女子旅 #タビジョ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #thailand #bangkok #trip #watarun #wataruntemple #colorful #tabijyo #tabijyomap #funtotrip #photogenic #genic_mag  #genic_trip #genic_thailand #genic_trip #thaistagram #olympus #olympuspen
**Trip to Thailand** . . 近くで見ると 陶器の破片で模様が🌼 . めっちゃ可愛い🤤💗 . ゆっくり見たかったけど 拝観時間終了で泣く泣く撤収〜😂 . 2枚目は夕日を眺めるふーちゃん🌅 . . #タイ  #タイ旅行  #バンコク  #寺院巡り  #ワットアルン  #暁の寺  #カラフル  #フォトジェニック  #海外旅行  #女子旅  #タビジョ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #thailand  #bangkok  #trip  #watarun  #wataruntemple  #colorful  #tabijyo  #tabijyomap  #funtotrip  #photogenic  #genic_mag  #genic_trip  #genic_thailand  #genic_trip  #thaistagram  #olympus  #olympuspen 
.
.
タイパンツ履いてワット・アルンに行ってきたよ👍.
.
 #タイ #バンコク #ワットアルン #タイパンツ #タビジョ #thailand #bangkok #watarun #tiepants #tabijyomap_thai  #genic_mag #genic_thailand #gw_mag #LW12月の旅 #ประเทศไทย #กรุงเทพมหานคร #วัดอรุณ #🇹🇭
@yayaya1003 本当におめでとう!第2戦勝利🏆👑🎉頑張ってる姿を間近でみてたから感動😭😭🙏本当に尊敬します💓💓からの祝勝会🎊楽しかったー💕テキーラが何度も登場😂白のウィッグはだれのか知らないけど、今うちにあるよ🤣
#まっちゃん最強
@yayaya1003 本当におめでとう!第2戦勝利🏆👑🎉頑張ってる姿を間近でみてたから感動😭😭🙏本当に尊敬します💓💓からの祝勝会🎊楽しかったー💕テキーラが何度も登場😂白のウィッグはだれのか知らないけど、今うちにあるよ🤣 #まっちゃん最強 
モロッコ風のデザインがふんだんにあしらわれた極上のスパを体験してきました💕近日中に記事をアップします💠お楽しみに🔹💠🔹
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
モロッコ風のデザインがふんだんにあしらわれた極上のスパを体験してきました💕近日中に記事をアップします💠お楽しみに🔹💠🔹 >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
大きい方の蒸籠は直径1mくらいあったとおもう。chineserestaurant の壁面。
#タイ旅行#こんなタイ知らなかった #アジアテイークザリバーフロント#蒸籠巨大#バンコク#asiatique theriverfront #thaifoodstagram#bangkok#genic_thailand#amazingthailandtourismyear2018
coffee with quality at Sala Daeng @ceresiacoffeeroasters
*
美味しいコーヒーが飲めるサラデーンのカフェ
*
#cafe #paperfilter #coffee #roaster #saladaeng #bangkok
#カフェ #ペーパードリップ #コーヒー #サラデーン #バンコク
✈︎
帰国日が近づいてきた。
さみしいなぁ。
でも、早く皆んなに話したい事がたくさんあるんだけれどもーー!!!!
.
#行き当たりばっ旅
#WiFiを求め歩く旅
#22日目
#タイ#チェンマイ#Thailand#Chiengmai
#タビジョ#フォトジェニック#インスタ映え
#genic_thailand
#genic_Chiengmai
#タイ古式マッサージ
.
.
おとといからタイに
来てるよ~ ✈️🇨🇷
.
日本と違って暑い😵💦
でも過ごしやすい♡♡♡
.
ってことで
マカロンアイス食べてきた✌🏻️💗
.
.
#Thai#Thailand#タイ#ประเทศไทย#bangkok#バンコク#กรุงเทพมหานคร#travel#海外旅行#여행#タビジョ#여행스타그램#happygirlsgram#YOLO#SWAG#Instagood#l4l#f4f#맞팔#Sweets#genic_thailand#pink#love#tabijyo_cafe#tabijyo_sweets#lw12月の旅
. . おとといからタイに 来てるよ~ ✈️🇨🇷 . 日本と違って暑い😵💦 でも過ごしやすい♡♡♡ . ってことで マカロンアイス食べてきた✌🏻️💗 . . #Thai #Thailand #タイ #ประเทศไทย #bangkok #バンコク #กร ุงเทพมหานคร#travel #海外旅行 #여행 #タビジョ #여행스타그램 #happygirlsgram #YOLO #SWAG #Instagood #l4l #f4f #맞팔 #Sweets #genic_thailand #pink #love #tabijyo_cafe #tabijyo_sweets #lw12月の旅 
.
.
ホテルのプールを満喫〜😎✨.
.
 #タイ #バンコク #ホテル #プール #タビジョ #thailand #bangkok #hotel #pool #tabijyo_hotel #tabijyo_pool #tabijyomap_thai  #genic_mag #genic_hotel #genic_pool #genic_thailand #LW12月の旅 #ประเทศไทย #กรุงเทพมหานคร #โรงแรม #สระว่ายน้ำ #🇹🇭
.
.
My life is mine .
.
.
自分の直感を信じて生きるってとっても大事な事✨
.
.
今日は📸や旅が大好きな人達が集まる
忘年会に行ってくる♩
.
.
どんな出会いがあるかな😆💓わくわく
.
.
📍 Thai land _ koh Tao
. . My life is mine . . . 自分の直感を信じて生きるってとっても大事な事✨ . . 今日は📸や旅が大好きな人達が集まる 忘年会に行ってくる♩ . . どんな出会いがあるかな😆💓わくわく . . 📍 Thai land _ koh Tao
本日のプケ女さん💙
📸 @nodonkaaa さん
📌コーラル島でのお写真💓
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
コーラル島はプーケットからスピードボートで15分の島です🏝💓すごく近いのにこんな綺麗な海で泳ぐ事ができます!浅瀬でもお魚が沢山!!そしてこのコーラル島では、シュノーケリング以外にも、体験ダイビング、シーウォーカー、パラセーリング、バナナボートなどのマリンスポーツを楽しむ事ができます!近場で綺麗な海をお探しの方にオススメです👌素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏
.
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
本日のプケ女さん💙 📸 @nodonkaaa さん 📌コーラル島でのお写真💓 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 コーラル島はプーケットからスピードボートで15分の島です🏝💓すごく近いのにこんな綺麗な海で泳ぐ事ができます!浅瀬でもお魚が沢山!!そしてこのコーラル島では、シュノーケリング以外にも、体験ダイビング、シーウォーカー、パラセーリング、バナナボートなどのマリンスポーツを楽しむ事ができます!近場で綺麗な海をお探しの方にオススメです👌素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏 . >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
.
なんかあっとゆーまに
1年がおわる、、🙄 あーあ、長い冬だ❄️
.
ここまたいきたいとこ🤢♥️ .
 #ワットパクナム #watpaknam #寺院
#bangkok #Ayutthaya #キラキラ#絶景
#パワースポット
タイのスタバのクリスマス2017はこちら💁‍♀️🎄🎁可愛い💕でもシーズンものはなーと思ってしまう貧乏性😂😂😂
タイのスタバのクリスマス2017はこちら💁‍♀️🎄🎁可愛い💕でもシーズンものはなーと思ってしまう貧乏性😂😂😂
女子旅プーケット ウェブマガジン!新しい記事をアップしました💓当アカウントでご紹介させて頂きましたプケ女さんをご紹介✨✨11月の🌺プケ女さん🌺はプーケットでどんな旅をしたのでしょうか!!オススメ情報をご紹介しています!!トップページのURLから是非ご覧ください😍🙏💕
.
>>>明日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍
.
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
女子旅プーケット ウェブマガジン!新しい記事をアップしました💓当アカウントでご紹介させて頂きましたプケ女さんをご紹介✨✨11月の🌺プケ女さん🌺はプーケットでどんな旅をしたのでしょうか!!オススメ情報をご紹介しています!!トップページのURLから是非ご覧ください😍🙏💕 . >>>明日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍 . >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
.
しょこすと別れて今から1人でクラビ🏝
3日間めっちゃ楽しかったから1人が寂しい(;o;)
.
写真は @pool.time.cafe のアイス🐻
本物のアライグマがいるんだよ♡(塩対応)
.
.
#trip #travel #thailand #bangkok #pooltime #raccoon #raccooncafe #icecream #genic_mag #genic_thailand 
#心技一体爆裂満喫フォトジェニック旅 #タイ #アライグマ
本日のプケ女さん💙
📸 @yukirin_0118 さん
📌ナカ島でのお写真💓
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
パンガー湾ツアーで立ち寄ったナカ島でのお写真✨パイナップルに入った、パイナップルスムージーが可愛いすぎです💕💕素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏
.
>>>来たる12月16日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍
.
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
本日のプケ女さん💙 📸 @yukirin_0118 さん 📌ナカ島でのお写真💓 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 パンガー湾ツアーで立ち寄ったナカ島でのお写真✨パイナップルに入った、パイナップルスムージーが可愛いすぎです💕💕素敵な思い出のお写真ありがとうございます😊🙏 . >>>来たる12月16日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍 . >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
タイの欲がいっぱい出てきた🤣💗
.
#travelbeautylife
#月1旅行
#タイ
#gw_mag
#genic_mag
ドライアイスを使ったユニークな演出に乃木坂46の2人もびっくり!古い邸宅を改装した一軒家レストラン「イッサヤー・サイアミーズ・クラブ」では、タイハーブをふんだんに使った独創的なメニューが味わえます。空間も料理もフォトジェニックなので、インスタ映えするスポットとしても評判です。ドライアイスの煙に包まれたチョコレートを投げて割る演出が話題のスイーツも人気です♪

#タイ #バンコク #バンコク旅行 #タイレストラン #イッサヤサイアミーズクラブ #タイ料理 #女子旅 #タイスイーツ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #新内眞衣 #まいちゅん #タイ旅行 #旅好きな人と繋がりたい #はじめてのタイ #もっと知りタイ #こんなタイ知らなかった #インスタ映え #thailand #bangkok #bangkoktrip #issayasiameseclub #thaifoods #thairestaurant #thaifood
ドライアイスを使ったユニークな演出に乃木坂46の2人もびっくり!古い邸宅を改装した一軒家レストラン「イッサヤー・サイアミーズ・クラブ」では、タイハーブをふんだんに使った独創的なメニューが味わえます。空間も料理もフォトジェニックなので、インスタ映えするスポットとしても評判です。ドライアイスの煙に包まれたチョコレートを投げて割る演出が話題のスイーツも人気です♪ #タイ  #バンコク  #バンコク旅行  #タイレストラン  #イッサヤサイアミーズクラブ  #タイ料理  #女子旅  #タイスイーツ  #乃木坂46  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #新内眞衣  #まいちゅん  #タイ旅行  #旅好きな人と繋がりたい  #はじめてのタイ  #もっと知りタイ  #こんなタイ知らなかった  #インスタ映え  #thailand  #bangkok  #bangkoktrip  #issayasiameseclub  #thaifoods  #thairestaurant  #thaifood 
Train night market Ratchada 🚃もうロマンしか詰まってないじゃん🤰‼️と思わず突っ込みたくなるような夜景でした。(どんな) いや本当に感動した。キラキラ光ってる一つ一つの屋台でみんながニコニコせっせと働いてるなんてなんか泣けた。ここもまたいい刺激をもらったパワースポットとなったのでした。🙏✨
.
.
#trainmarket 
#Ratchada
#Bangkok
Train night market Ratchada 🚃もうロマンしか詰まってないじゃん🤰‼️と思わず突っ込みたくなるような夜景でした。(どんな) いや本当に感動した。キラキラ光ってる一つ一つの屋台でみんながニコニコせっせと働いてるなんてなんか泣けた。ここもまたいい刺激をもらったパワースポットとなったのでした。🙏✨ . . #trainmarket  #Ratchada  #Bangkok 
Bangkok Siam square 
原宿と渋谷のいいとこ取りって感じ😙✌︎🌈 可愛いくて安いけどデザイン性の高い服がたくさん。個人的には韓国ファッションより可愛いセレクトショップたくさんあって好きだったな。日本から撤退しちゃったチャールズ&キースもタイにはございました✨さすがぁ
.
.
#siamsquare 
#bangkok
Bangkok Siam square 原宿と渋谷のいいとこ取りって感じ😙✌︎🌈 可愛いくて安いけどデザイン性の高い服がたくさん。個人的には韓国ファッションより可愛いセレクトショップたくさんあって好きだったな。日本から撤退しちゃったチャールズ&キースもタイにはございました✨さすがぁ . . #siamsquare  #bangkok 
.
I wish it were summer all year long!!
この時期のタイ、蒸し蒸しせず。
そんなところも大好きだ〜🤧❤︎
.
.
#takingawalk 
#justchillin
. I wish it were summer all year long!! この時期のタイ、蒸し蒸しせず。 そんなところも大好きだ〜🤧❤︎ . . #takingawalk  #justchillin 
バンコクのチャオプラヤー川沿いにあるThe never ending summer 🌻コームーヤーンがおすすめ。私が飲んだ紫色のドリンクもさっぱりしててすごく美味しかった☺️✨倉庫をフルリノベして作られただけあって開放感抜群。センス抜群。植物がたくさん飾られてて、盛り付けもすっごく綺麗だった。また行きたいなぁ...まだまだ行けてないカフェがバンコクにたくさんあるから絶対またすぐ行きたい😫❗️❗️
.
.
#最後の写真じわる
#謎の創始者感
#作ったのお前じゃない
#あと三軒くらいカフェ回りたかった
#みんな引いてた
#カフェホリックも程々に
#2人共付き合ってくれてありがとう🌿

#theneverendingsummer 
#bangkok
バンコクのチャオプラヤー川沿いにあるThe never ending summer 🌻コームーヤーンがおすすめ。私が飲んだ紫色のドリンクもさっぱりしててすごく美味しかった☺️✨倉庫をフルリノベして作られただけあって開放感抜群。センス抜群。植物がたくさん飾られてて、盛り付けもすっごく綺麗だった。また行きたいなぁ...まだまだ行けてないカフェがバンコクにたくさんあるから絶対またすぐ行きたい😫❗️❗️ . . #最後の写真じわる  #謎の創始者感  #作ったのお前じゃない  #あと三軒くらいカフェ回りたかった  #みんな引いてた  #カフェホリックも程々に  #2人共付き合ってくれてありがとう 🌿 #theneverendingsummer  #bangkok 
旅行先ではお気に入りのアイテムを身にまとって、たくさんの写真を撮りたい🌺
,
どんなシーンでどんなアイテムを合わせるか…
考えている時間も楽しみの一つ🙈💭💕
.
みなさんの旅行の必需品はなんですか😽?
_________________________________
📍Place #タイ #プーケット
📷Photo by @eriko_s
素敵なお写真をありがとうございました!
________________________________
GENICをアプリで楽しもう♡
ファッション、ビューティー、トリップ、ライフスタイルなど、GENIC読者が気になる情報だけ毎日配信中!
ダウンロードはプロフィールリンクから!
(iPhone&Android版)
________________________________
旅行先ではお気に入りのアイテムを身にまとって、たくさんの写真を撮りたい🌺 , どんなシーンでどんなアイテムを合わせるか… 考えている時間も楽しみの一つ🙈💭💕 . みなさんの旅行の必需品はなんですか😽? _________________________________ 📍Place #タイ  #プーケット  📷Photo by @eriko_s 素敵なお写真をありがとうございました! ________________________________ GENICをアプリで楽しもう♡ ファッション、ビューティー、トリップ、ライフスタイルなど、GENIC読者が気になる情報だけ毎日配信中! ダウンロードはプロフィールリンクから! (iPhone&Android版) ________________________________
バンコクで一番行きたかったところ、Wat-paknam 🕌 朝に行ったから人が全然いなくて、裸足で広〜い大理石ペタペタ歩いたり、お寺で超無礼だけどワットポーごっこしたり、超癒☺️🙏🌿天井にはキラキラのストーンがついてて、柱についてるガラスのお花とか、細かいところまで素敵すぎ✨ジブリの世界みたい。タイトルゆうならメアリと魔女の花かハウルの動く城のハウルのお部屋みたいな。修学旅行の班行動みたいにワイワイ写真撮って楽しくって大満足🙌
.
.
#さりげなくバンコクで合流したれいちゃん😂
#と思ったら日高は仕事へ👨🏻‍💻
#なかなかメンバー揃わない旅😇
バンコクで一番行きたかったところ、Wat-paknam 🕌 朝に行ったから人が全然いなくて、裸足で広〜い大理石ペタペタ歩いたり、お寺で超無礼だけどワットポーごっこしたり、超癒☺️🙏🌿天井にはキラキラのストーンがついてて、柱についてるガラスのお花とか、細かいところまで素敵すぎ✨ジブリの世界みたい。タイトルゆうならメアリと魔女の花かハウルの動く城のハウルのお部屋みたいな。修学旅行の班行動みたいにワイワイ写真撮って楽しくって大満足🙌 . . #さりげなくバンコクで合流したれいちゃん 😂 #と思ったら日高は仕事へ 👨🏻‍💻 #なかなかメンバー揃わない旅 😇
来年またチェンマイ行こうかなー🙌🏽
.
#travelbeautylife
#月1旅行
#タイ
#チェンマイグランドキャニオン 
#genic_mag
.
屋台デビュー🇹🇭
フライドライスはどこでも安定して美味しい😋
.
.
#trip #travel #Thailand #bankok #genic_thailand #genic_mag #girlstrip #タイ #屋台 #タビジョ
.
#心技一体爆裂満喫フォトジェニック旅
☝️☝️☝️パトンのルーフトップバーご招待企画残り2名様です!!
.
パトンで人気のルーフトップバーでの飲み放題プランに女子旅プーケットのライターと参加しませんか❤️ ⬇️応募条件⬇️ 1️⃣20歳以上の女性
2️⃣2017年12月16日 20時に現地集合できる方
3️⃣女子旅プーケット🎀 @phuketjoshi またはRoura Thailand💎 @rourathailand の媒体でお写真を使わせていただける方

丁度プーケットにご滞在されている女子旅の皆様、この機会に是非ご応募ください✨✨ @phuketjoshi までDMください✉️ 飲み放題プランの詳細は、 @rourathailand のプロフィールから公式サイト➡️トップページに記載の「人気ルーフトッブバー スカイラウンジ での飲み放題プラン」を参照ください😊💙 #プーケット #ルーフトップバー #phuket #飲み放題 #女子旅プーケット #女子旅
☝️☝️☝️パトンのルーフトップバーご招待企画残り2名様です!! . パトンで人気のルーフトップバーでの飲み放題プランに女子旅プーケットのライターと参加しませんか❤️ ⬇️応募条件⬇️ 1️⃣20歳以上の女性 2️⃣2017年12月16日 20時に現地集合できる方 3️⃣女子旅プーケット🎀 @phuketjoshi またはRoura Thailand💎 @rourathailand の媒体でお写真を使わせていただける方 丁度プーケットにご滞在されている女子旅の皆様、この機会に是非ご応募ください✨✨ @phuketjoshi までDMください✉️ 飲み放題プランの詳細は、 @rourathailand のプロフィールから公式サイト➡️トップページに記載の「人気ルーフトッブバー スカイラウンジ での飲み放題プラン」を参照ください😊💙 #プーケット  #ルーフトップバー  #phuket  #飲み放題  #女子旅プーケット  #女子旅 
.
2日目*⋆✈︎
.
 #ワットローカヤースッター で
#地球征服するなんて の西村と同じポーズ🙇
.
.
曜日が違うから、黄色の布は掛けてないけど
修復工事も進んで綺麗になってた😻💝
.
.
.
#バンコク #タイ #Bangkok #thailand #genic_thailand #trip #アユタヤ #ayutaya  #veltra  #ベルトラ 
#sony #sonya5100 #sonyα5100 #5100 #camera #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #タビジョ #dailyoftheday
#instagood #instafood #instalike #love #photooftheday #followme #follow
. 2日目*⋆✈︎ . #ワットローカヤースッター  で #地球征服するなんて  の西村と同じポーズ🙇 . . 曜日が違うから、黄色の布は掛けてないけど 修復工事も進んで綺麗になってた😻💝 . . . #バンコク  #タイ  #Bangkok  #thailand  #genic_thailand  #trip  #アユタヤ  #ayutaya  #veltra  #ベルトラ  #sony  #sonya5100  #sonyα5100  #5100  #camera  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #タビジョ  #dailyoftheday  #instagood  #instafood  #instalike  #love  #photooftheday  #followme  #follow 
Chicken rice for lunch
*
カオマンガイのランチセット
濃厚なタレが👍
*
#chickenrice #khawmankai #lunch #thaifood #bangkok
#カオマンガイ #タイ料理 #ランチ #パクチー #バンコク
✈︎
昨日でタイ古式マッサージのクラスは終わり、今日からフットマッサージのクラスが始まりました😗
.
デトックス、デトックス☺️
.
早朝からのヨガと瞑想も最高です🧘‍♀️
.
#行き当たりばっ旅
#WiFiを求め歩く旅
#20日目
#タイ#チェンマイ#Thailand#Chiengmai
#タビジョ#フォトジェニック#インスタ映え
#genic_thailand
#genic_Chiengmai
#タイ古式マッサージ
Good morning from Sunny Phuket ☀️ まだハイシーズンが戻って来てますね😊離島ツアー、島内観光、プーケット本島のビーチ、どこへ行っても南国リゾートを満喫できるお天気です☀️
🏖
南国リゾート🏝でちょっと贅沢な旅を💎空港送迎✈️・島内観光はプレミアムバンで快適に安全に🎗🔹車の詳細は🔽 @rourathailand よりWEBサイトへ
🔹ご予約・ご相談は📩DMまたはLINEアカウント@rourathailandよりお気軽に🙏
🏖
#beautufulbeach 
#emeraldbeach 
#welcometoparadise 
#welcometosunnyphuket
#おはようございます
#今日のプーケット
#ビーチが綺麗
#南国リゾートを満喫
#離島ツアー
#プーケット島内観光
Good morning from Sunny Phuket ☀️ まだハイシーズンが戻って来てますね😊離島ツアー、島内観光、プーケット本島のビーチ、どこへ行っても南国リゾートを満喫できるお天気です☀️ 🏖 南国リゾート🏝でちょっと贅沢な旅を💎空港送迎✈️・島内観光はプレミアムバンで快適に安全に🎗🔹車の詳細は🔽 @rourathailand よりWEBサイトへ 🔹ご予約・ご相談は📩DMまたはLINEアカウント@rourathailandよりお気軽に🙏 🏖 #beautufulbeach  #emeraldbeach  #welcometoparadise  #welcometosunnyphuket  #おはようございます  #今日のプーケット  #ビーチが綺麗  #南国リゾートを満喫  #離島ツアー  #プーケット島内観光 
@naoindy91 撮影写真で昨日のポストのレストランご紹介😊💓フルーツシェイクも可愛すぎ💕 @naoindy91 は安定のBeer😂👍
お料理はタイ南部料理💕バンコクは南部料理少ないから貴重なレストランです!!南部料理は結構辛いので、苦手な方はメニュー選び要注意☝️
@naoindy91 撮影写真で昨日のポストのレストランご紹介😊💓フルーツシェイクも可愛すぎ💕 @naoindy91 は安定のBeer😂👍 お料理はタイ南部料理💕バンコクは南部料理少ないから貴重なレストランです!!南部料理は結構辛いので、苦手な方はメニュー選び要注意☝️
本日のプケ女さん💙
📸 @megumiisland さん
📌プーケットオールドタウンでのお写真💓
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
プーケットオールドタウンのこちらのピンクの建物は、インスタ女子の間でも話題のスポット💕こんな可愛いお家に住みたい😍と思ってしまいます💓💓オールドタウンはプーケット屈指のおしゃれタウン🔹🔹おしゃれしてでかけましょう💙💙素敵なお写真ありがとうございます😊🙏
.
>>>来たる12月16日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍
.
>>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
本日のプケ女さん💙 📸 @megumiisland さん 📌プーケットオールドタウンでのお写真💓 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 プーケットオールドタウンのこちらのピンクの建物は、インスタ女子の間でも話題のスポット💕こんな可愛いお家に住みたい😍と思ってしまいます💓💓オールドタウンはプーケット屈指のおしゃれタウン🔹🔹おしゃれしてでかけましょう💙💙素敵なお写真ありがとうございます😊🙏 . >>>来たる12月16日のルーフトップバーご招待企画は残りお二人様!!詳しくは一つ前のpostをcheck👍👍👍 . >>>皆さまのプーケット女子旅写真大募集!!#女子旅プーケット  のタグを付けて頂いた写真はこちらのアカウントでご紹介させて頂くかも😍💙お待ちしております!!
Contemporary art in Bangkok :) こういうの作れるアーティストの頭の中覗きたい😔✨ 私も人生で一回くらいみんなが感動するウォールアート描いてみたいなって結構本気で思った😂 人生長いからこんぐらいの目標も大事かな。🙆🎨
.
.
#thailand
#bangkok
Contemporary art in Bangkok :) こういうの作れるアーティストの頭の中覗きたい😔✨ 私も人生で一回くらいみんなが感動するウォールアート描いてみたいなって結構本気で思った😂 人生長いからこんぐらいの目標も大事かな。🙆🎨 . . #thailand  #bangkok