an online Instagram web viewer

#godofroses medias

Photos

美しきヘアセット❤️ By God of Rosesヘアメイクアーティスト

美しく殺ります☆☆☆ #godofroses #ヘアセット #美しく殺る #アパレル王
真鍋から誕生日プレゼント。
マフラー♡
これ、肌触りが良くて温かい!デザインも素敵!

田村さん、DIEさん、真鍋の大人ロックスに衣装協力をされているGod of Rosesさんのですが、かなりお気に入りになりました!
そして、この配色は…僕も似合うよね(笑)。 真鍋、ありがとう!! #godofroses
真鍋から誕生日プレゼント。 マフラー♡ これ、肌触りが良くて温かい!デザインも素敵! 田村さん、DIEさん、真鍋の大人ロックスに衣装協力をされているGod of Rosesさんのですが、かなりお気に入りになりました! そして、この配色は…僕も似合うよね(笑)。 真鍋、ありがとう!! #godofroses 
岐阜県に業者さんと打ち合わせの為に出張なり!!!深夜に出て時間あまり過ぎたのでブレイクタイム♪
モーニング発祥の地!愛知県一宮市でサイコロトーストを駆逐☆
ドリンク代だけでこんな豪華プレートがサービスで付くなんて凄すぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆* 美しく殺ります☆☆☆
#愛知県一宮市 #モーニング #Bagle&cafeCROCE  #GodofRoses
岐阜県に業者さんと打ち合わせの為に出張なり!!!深夜に出て時間あまり過ぎたのでブレイクタイム♪ モーニング発祥の地!愛知県一宮市でサイコロトーストを駆逐☆ ドリンク代だけでこんな豪華プレートがサービスで付くなんて凄すぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆* 美しく殺ります☆☆☆ #愛知県一宮市  #モーニング  #Bagle &cafeCROCE #GodofRoses 
素敵な仲間追加(*´╰╯`*)♬*゜ #GodofRoses
素敵な仲間追加(*´╰╯`*)♬*゜ #GodofRoses 
やっぱりギラギラが好き❤️ 時代は俺についてくる✨年相応なんて俺にはない‼️いつまでも華やかに美しく🌹

#美しく殺る 
#godofroses 
#アパレル王 
#華麗
#美しい
たまには白♡

#godofroses
I'm a stylist in Japan beautiful charismatic salesperson(´,,•ω•,,)♡ 美しく殺ります☆☆☆ #godofroses 
#カリスマ
#神
#god
今日は密会こと作戦会議♡

これからが楽しみ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ #密会
#美しい 
#godofroses
ヘアメはウチのkanata🌹
.
#GodofRoses#撮影#ヘアメ
今日はhideのバースデーライブに来てます🌹🌹🌹
DIEさんの衣装&スタイリングをやらせて頂き、楽屋前でツーショットを撮らせてもらいHAPPY❤️
(DIEさんの許可を得て載せています✌️)
今でもhideのためにこんなに多くの人が集まり誕生祝い🎂ができることに感動!!
&少しでも関われたことに感謝です😌
2018年はhideが旅立って20年のメモリアル🌹🌹🌹
イベントが沢山あるらしく楽しみが増えた🎵
hideは永遠✨✨✨
DIEさんいつもGod of Rosesの衣装を着てくださりありがとうございます🙏💕
#godofroses  #DIE  #hide  #hidewithspreadbeaver  #kisstheworld  #hidebandsession  #川崎クラブチッタ  #hidebirthdayparty2017  #美しく殺ります #スタイリスト  #V系  #新宿マルイメン6階 #ゴッドオブローゼス
今日はhideのバースデーライブに来てます🌹🌹🌹 DIEさんの衣装&スタイリングをやらせて頂き、楽屋前でツーショットを撮らせてもらいHAPPY❤️ (DIEさんの許可を得て載せています✌️) 今でもhideのためにこんなに多くの人が集まり誕生祝い🎂ができることに感動!! &少しでも関われたことに感謝です😌 2018年はhideが旅立って20年のメモリアル🌹🌹🌹 イベントが沢山あるらしく楽しみが増えた🎵 hideは永遠✨✨✨ DIEさんいつもGod of Rosesの衣装を着てくださりありがとうございます🙏💕 #godofroses  #DIE  #hide  #hidewithspreadbeaver  #kisstheworld  #hidebandsession  #川崎クラブチッタ  #hidebirthdayparty2017  #美しく殺ります  #スタイリスト  #V系  #新宿マルイメン6階  #ゴッドオブローゼス 
真鍋から誕生日プレゼント。
マフラー♡
これ、肌触りが良くて温かい!デザインも素敵!

田村さん、DIEさん、真鍋の大人ロックスに衣装協力をされているGod of Rosesさんのですが、かなりお気に入りになりました!
そして、この配色は…僕も似合うよね(笑)。 真鍋、ありがとう!! #godofroses
真鍋から誕生日プレゼント。 マフラー♡ これ、肌触りが良くて温かい!デザインも素敵! 田村さん、DIEさん、真鍋の大人ロックスに衣装協力をされているGod of Rosesさんのですが、かなりお気に入りになりました! そして、この配色は…僕も似合うよね(笑)。 真鍋、ありがとう!! #godofroses 
DIEさん、真鍋貴之さんが来店され新譜CD💿を頂きました!!
田村直美さんの美しく伸びやかな歌声が聴きごたえ抜群😍👍🏻✨✨
みんな是非聴いてねっ❤️❤️
そしてそして!
衣装協力に僕とGod of Rosesの名が素敵っ🌹
昨日はプライベート用の服も買ってくださり美しく楽しい時間をありがとうございました✨

アーティストさんと話すとワクワクしてモチベが上がり超楽しくなってくるぅ❤️
12月10日の hide birthday party 2017 LIVEも衣装提供させて頂きました🎵
いつもありがとうございます😆💕
#godofroses  #新宿 #新宿マルイメン6階 #美しく殺ります #神 #ファッション #ユニセックス #DIE #真鍋貴之 #田村直美 #田村直美と大人ロックス #whatagloriousdays #hide #hidewithspreadbeaver
DIEさん、真鍋貴之さんが来店され新譜CD💿を頂きました!! 田村直美さんの美しく伸びやかな歌声が聴きごたえ抜群😍👍🏻✨✨ みんな是非聴いてねっ❤️❤️ そしてそして! 衣装協力に僕とGod of Rosesの名が素敵っ🌹 昨日はプライベート用の服も買ってくださり美しく楽しい時間をありがとうございました✨ アーティストさんと話すとワクワクしてモチベが上がり超楽しくなってくるぅ❤️ 12月10日の hide birthday party 2017 LIVEも衣装提供させて頂きました🎵 いつもありがとうございます😆💕 #godofroses  #新宿  #新宿マルイメン6階  #美しく殺ります  #神  #ファッション  #ユニセックス  #DIE  #真鍋貴之  #田村直美  #田村直美と大人ロックス  #whatagloriousdays  #hide  #hidewithspreadbeaver 
イエスを買ってから今まで自分には似合わないと思って何となく避けてきた赤い服が欲しくなる
神のデザインされる服が本当好きすぎて語彙力の欠如がやばい...
#GodofRoses #神
イエスを買ってから今まで自分には似合わないと思って何となく避けてきた赤い服が欲しくなる 神のデザインされる服が本当好きすぎて語彙力の欠如がやばい... #GodofRoses  #神 
①#loneones #bloodymary #strangefreakdesigns
②#梅乃家 #竹岡式ラーメン #富津
③#Godofroses #jackrose #civarize #midas
④#国旗 #腹巻 #パジャマ
妻の実家満喫。12月は2017年の締めくくり、満喫させるぞぃ👻
🌹新作紹介🌹
ロングベスト「Destination」
品番:GCD-17007
カラー:BLACK,RED
サイズ:0
ユニセックスで使えてフルシーズン着回せる、超優秀なロングベスト❤️
黒or赤チェックの2色展開です🌹✨
夏はカットソーの上に羽織るだけで格好つくし、
冬はアウターの中に着ても袖がかさばらず、
襟がストールみたいでお洒落🌹🌹🌹
しかもベストなのにポケット付き!便利すぎか!!
すでに大人気〜(・ω・)ノ🎵
男女共に買ってくださってます❤️
2色買いしても損はさせません!!!
新宿マルイメン6階God of Rosesまでお越しやすぅ😊💕
遠方の方は配送できますのでDMください👍🏻
#godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #ユニセックス  #acidblackcherry  #ABC  #yasu  #hyde  #清春  #hide  #V系  #ファッション  #ロングベスト  #美しく殺ります
🌹新作紹介🌹 ロングベスト「Destination」 品番:GCD-17007 カラー:BLACK,RED サイズ:0 ユニセックスで使えてフルシーズン着回せる、超優秀なロングベスト❤️ 黒or赤チェックの2色展開です🌹✨ 夏はカットソーの上に羽織るだけで格好つくし、 冬はアウターの中に着ても袖がかさばらず、 襟がストールみたいでお洒落🌹🌹🌹 しかもベストなのにポケット付き!便利すぎか!! すでに大人気〜(・ω・)ノ🎵 男女共に買ってくださってます❤️ 2色買いしても損はさせません!!! 新宿マルイメン6階God of Rosesまでお越しやすぅ😊💕 遠方の方は配送できますのでDMください👍🏻 #godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #ユニセックス  #acidblackcherry  #ABC  #yasu  #hyde  #清春  #hide  #V系  #ファッション  #ロングベスト  #美しく殺ります 
🌹新作紹介🌹
ロングベスト「Destination」
品番:GCD-17007
カラー:BLACK,RED
サイズ:0
ユニセックスで使えてフルシーズン着回せる、超優秀なロングベスト❤️
黒or赤チェックの2色展開です🌹✨
夏はカットソーの上に羽織るだけで格好つくし、
冬はアウターの中に着ても袖がかさばらず、
襟がストールみたいでお洒落🌹🌹🌹
しかもベストなのにポケット付き!便利すぎか!!
すでに大人気〜(・ω・)ノ🎵
男女共に買ってくださってます❤️
2色買いしても損はさせません!!!
新宿マルイメン6階God of Rosesまでお越しやすぅ😊💕
遠方の方は配送できますのでDMください👍🏻
#godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #ユニセックス  #acidblackcherry  #ABC  #yasu  #hyde  #清春  #hide  #V系  #ファッション  #ロングベスト  #美しく殺ります
🌹新作紹介🌹 ロングベスト「Destination」 品番:GCD-17007 カラー:BLACK,RED サイズ:0 ユニセックスで使えてフルシーズン着回せる、超優秀なロングベスト❤️ 黒or赤チェックの2色展開です🌹✨ 夏はカットソーの上に羽織るだけで格好つくし、 冬はアウターの中に着ても袖がかさばらず、 襟がストールみたいでお洒落🌹🌹🌹 しかもベストなのにポケット付き!便利すぎか!! すでに大人気〜(・ω・)ノ🎵 男女共に買ってくださってます❤️ 2色買いしても損はさせません!!! 新宿マルイメン6階God of Rosesまでお越しやすぅ😊💕 遠方の方は配送できますのでDMください👍🏻 #godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #ユニセックス  #acidblackcherry  #ABC  #yasu  #hyde  #清春  #hide  #V系  #ファッション  #ロングベスト  #美しく殺ります 
先週届いた赤のイエスでやっとお出掛けできる喜び〜〜〜✨
美味しいイタリアンが待っている🇮🇹 #GodofRoses
先週届いた赤のイエスでやっとお出掛けできる喜び〜〜〜✨ 美味しいイタリアンが待っている🇮🇹 #GodofRoses 
God of Rosesが衣装協力させて頂きました!
3人とも全身God of Roses🌹
美しすぎ&ありがたすぎです❤️
12/11下北沢GARDENのTenpack liveは神も参戦🌹
あの名曲も聴けるよ!皆行こう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#田村直美 さん
#DIE さん
#真鍋貴之 さん
の美しい大人ロックス🌹✨
DIEさんのInstagram引用させて頂きます❤️
↓
「田村直美と大人ロックス」!!ツアー2018 発表です★
基本アコナイトですが、グランドピアノあったり、ちょっと小洒落たとこ攻めますよ〜(笑)!ってことで衣装も小洒落ていきますw
(詳細は http://www.tamuranaomi.com/sc/pg52.html  11/20より予約開始)

衣装協力してくれたのは、新宿マルイメン6Fにある、God of Roses の代表取締役で巷で神と呼ばれてるみっちゃん(山崎 詳也 )。これぞ、出会いっていうタイミングで出会った God of Rosesの衣装はまさに「大人ロック」でした!!!
オシャレで粋な God of Roses ちょうど5周年の特別イベントやってるみたいなので、是非足をお運びくださいね〜♪
(https://www.facebook.com/GodofRoses/) アー写撮影してくれたのは、カメラマンmetroくんです♪
↑
DIEさん素敵な紹介ありがとうございます☺️✨✨ #godofroses  #ファッション  #大人ロックス  #新宿 #新宿マルイメン  #yasu  #acidblackcherry  #ABC  #hyde  #美しく殺ります  #V系  #アパレル  #ゆずれない願い  #hide
God of Rosesが衣装協力させて頂きました! 3人とも全身God of Roses🌹 美しすぎ&ありがたすぎです❤️ 12/11下北沢GARDENのTenpack liveは神も参戦🌹 あの名曲も聴けるよ!皆行こう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #田村直美  さん #DIE  さん #真鍋貴之  さん の美しい大人ロックス🌹✨ DIEさんのInstagram引用させて頂きます❤️ ↓ 「田村直美と大人ロックス」!!ツアー2018 発表です★ 基本アコナイトですが、グランドピアノあったり、ちょっと小洒落たとこ攻めますよ〜(笑)!ってことで衣装も小洒落ていきますw (詳細は http://www.tamuranaomi.com/sc/pg52.html 11/20より予約開始) 衣装協力してくれたのは、新宿マルイメン6Fにある、God of Roses の代表取締役で巷で神と呼ばれてるみっちゃん(山崎 詳也 )。これぞ、出会いっていうタイミングで出会った God of Rosesの衣装はまさに「大人ロック」でした!!! オシャレで粋な God of Roses ちょうど5周年の特別イベントやってるみたいなので、是非足をお運びくださいね〜♪ (https://www.facebook.com/GodofRoses/) アー写撮影してくれたのは、カメラマンmetroくんです♪ ↑ DIEさん素敵な紹介ありがとうございます☺️✨✨ #godofroses  #ファッション  #大人ロックス  #新宿  #新宿マルイメン  #yasu  #acidblackcherry  #ABC  #hyde  #美しく殺ります  #V系  #アパレル  #ゆずれない願い  #hide 
ピアス開けて貰ったあと、新宿のお友達が立ち上げたショップへサプライズ訪問!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 欲しかったパーカーがラス1でしたのん💞

ほんとかわいい😭💞
買って良かったあああ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ #godofroses 
#shinjuku #羽根パーカー #パーカー#好き#rock
ピアス開けて貰ったあと、新宿のお友達が立ち上げたショップへサプライズ訪問!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ 欲しかったパーカーがラス1でしたのん💞 ほんとかわいい😭💞 買って良かったあああ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ #godofroses  #shinjuku  #羽根パーカー  #パーカー #好き #rock 
おかげさまで株式会社God of Roses は11月22日に5周年を迎えます🌹✨
皆様へ感謝の気持ちを込め特別イベントを行います🌹🌹
値引きするのは今までに買って下さった方に申し訳ないので💦
ポイントとクーポンをサービスサービスぅ〜🎶🎶
●特別イベント1
《11月17日(金)~11月23日(木)まで》
【ショップポイント2倍 or 5倍】
11月17日~11月21日・23日→ポイント2倍⤴︎🎵
11月22日のみ→ポイント5倍⤴︎⤴︎🎵
●特別イベント2
《11月17日(金)~11月30日(木)まで》
【EPOSカード新規ご入会で当店限定2,000円クーポンプレゼント】
当店にてエポスカード新規ご入会頂くと
通常もらえる2,000円ご優待クーポンのほかに
当店限定2,000円クーポン(利用期限2017年11月30日)を差し上げます🎵
※11月23日(木)~11月29日(水)はマルコとマルオの7日間!全品美しく10%OFF👍🏻✨✨
#黒田崇矢 さんが愛用してくださってる赤ジャケット🌹シルビア🌹もラスト1点(M〜Lサイズ)ございます😊

他にも新作を大量に仕込み中🏃‍♀️💨💨
《他スタッフ出勤日》
☆魔界皇子千歳→20.21.29.30日
☆ヘアセットアーティストKanata(@cherio715gr )→21.28日(毎週火曜)

新宿マルイメン6階 God of Roses へ是非お立ち寄りください❤️
#godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #v系  #ヴィジュアル系  #アパレル  #龍が如く  #acidblackcherry  #abc  #yasu  #hyde  #メンズファッション  #美しく殺ります
おかげさまで株式会社God of Roses は11月22日に5周年を迎えます🌹✨ 皆様へ感謝の気持ちを込め特別イベントを行います🌹🌹 値引きするのは今までに買って下さった方に申し訳ないので💦 ポイントとクーポンをサービスサービスぅ〜🎶🎶 ●特別イベント1 《11月17日(金)~11月23日(木)まで》 【ショップポイント2倍 or 5倍】 11月17日~11月21日・23日→ポイント2倍⤴︎🎵 11月22日のみ→ポイント5倍⤴︎⤴︎🎵 ●特別イベント2 《11月17日(金)~11月30日(木)まで》 【EPOSカード新規ご入会で当店限定2,000円クーポンプレゼント】 当店にてエポスカード新規ご入会頂くと 通常もらえる2,000円ご優待クーポンのほかに 当店限定2,000円クーポン(利用期限2017年11月30日)を差し上げます🎵 ※11月23日(木)~11月29日(水)はマルコとマルオの7日間!全品美しく10%OFF👍🏻✨✨ #黒田崇矢  さんが愛用してくださってる赤ジャケット🌹シルビア🌹もラスト1点(M〜Lサイズ)ございます😊 他にも新作を大量に仕込み中🏃‍♀️💨💨 《他スタッフ出勤日》 ☆魔界皇子千歳→20.21.29.30日 ☆ヘアセットアーティストKanata(@cherio715gr )→21.28日(毎週火曜) 新宿マルイメン6階 God of Roses へ是非お立ち寄りください❤️ #godofroses  #新宿  #新宿マルイメン  #v系  #ヴィジュアル系  #アパレル  #龍が如く  #acidblackcherry  #abc  #yasu  #hyde  #メンズファッション  #美しく殺ります 
本日は5周年イベント初日✨

ポイント2倍‼️更にGoof Rosesで新規エポス加入の方には今月いっぱい使える¥2,000クーポンがついてくる❤️
そしてイエスが完売しかけてたから少し追加致しまして到着💕

間に合った😅

美しく殺ります🌹🌹🌹 #GodofRoses #美しく殺ります #マルイメン新宿6階 #アパレル #photography #model #fashion #神 #イベント
あっという間に11月も半ばを過ぎ寒くなってきたぁ〜❄ God of Rosesも色んな有名人が来て下さりとてもHAPPY💕せっかく頂いたサインなので綺麗にリニューアル✨

これからワクワクの発表も沢山😊✌️ 美しく殺ります🌹🌹🌹
#GodofRoses #マルイメン新宿6階 #美しく殺ります #photography #model #fashion #Rock #visual #ロック #ビジュアル系 #神 @eye.beam328 #龍が如く #桐生一馬 #ゆずれない願い #DIE #田村直美 #真鍋貴之 #黒田崇矢 #サイン
あっという間に11月も半ばを過ぎ寒くなってきたぁ〜❄ God of Rosesも色んな有名人が来て下さりとてもHAPPY💕せっかく頂いたサインなので綺麗にリニューアル✨ これからワクワクの発表も沢山😊✌️ 美しく殺ります🌹🌹🌹 #GodofRoses  #マルイメン新宿6階  #美しく殺ります  #photography  #model  #fashion  #Rock  #visual  #ロック  #ビジュアル系  #神  @eye.beam328 #龍が如く  #桐生一馬  #ゆずれない願い  #DIE  #田村直美  #真鍋貴之  #黒田崇矢  #サイン 
この間、とりあえず白買ったんだけどやっぱり赤も欲しい〜〜〜!
でも次に新宿行けるの1月になりそうだからなぁ....
その頃まで残ってればいいけど....
そしてその頃にもしシルビア復活してたら即買いキメる...
#GodofRoses
この間、とりあえず白買ったんだけどやっぱり赤も欲しい〜〜〜! でも次に新宿行けるの1月になりそうだからなぁ.... その頃まで残ってればいいけど.... そしてその頃にもしシルビア復活してたら即買いキメる... #GodofRoses 
【11月22日で株式会社God of Roses5周年】
マルイメン新宿6階God of Rosesお陰様で好調です🎵本当に来てくださってる方々には感謝です

滅多にイベントしないのですが17日から23日までの一週間‼️商品を安くするのは前に買ってくれたお客様に申し訳ないので😅💦 ※通常は税抜き5000円に1ポイント

それが⁉️ 17日~21日、23日はポイント2倍✌️ 11月22日は5周年当日なので美しく殺るぞ🌹界王拳じゃなくて(笑)

ポイント5倍だ‼️‼️‼️ ヤバいでしょ⁉️来るしかないよね❓と言うより絶対来るよね❤️ 新作商品も大量に仕込んでおります🌹本当にヤバい位に美し過ぎる商品に思わず自画自賛💕 ✨✨✨更に✨✨✨ マルイさんにもGod of Rosesを入れて頂いた感謝の気持ちも込め11月17日~30日までの期間EPOSカード新規ご加入の方は更に¥2,000円OFF⁉️ この期間中はマルイでもEPOSカード新規ご加入で11月22日までは2,000円+1,000円(マルコ中に使用出来る)クーポンを更に増量されてるのでGodの割引きとマルイの割引き併用で11月22日までに作ったお客様は23日~29日はMAX5,000円OFF‼️‼️‼️ 1年に1度の良い夫婦の日、God of Rosesの日を美しく殺っちゃって下さい🌹

スタッフ一同お待ちしております✨

美しく殺ります🌹🌹🌹 #GodofRoses #美しく殺ります #5周年 #5周年記念 #ロック #ビジュアル系 #アーティスト  #声優 #ヘアセット #ファッション #コーディネート #新作 #大量 #yasu #acidblackcherry #L'Arc~en~Ciel #hyde #龍が如く #桐生一馬 #DIE #神降臨 #カリスマ #販売 #イベント #アパレル #photography #photo #model
【11月22日で株式会社God of Roses5周年】 マルイメン新宿6階God of Rosesお陰様で好調です🎵本当に来てくださってる方々には感謝です 滅多にイベントしないのですが17日から23日までの一週間‼️商品を安くするのは前に買ってくれたお客様に申し訳ないので😅💦 ※通常は税抜き5000円に1ポイント それが⁉️ 17日~21日、23日はポイント2倍✌️ 11月22日は5周年当日なので美しく殺るぞ🌹界王拳じゃなくて(笑) ポイント5倍だ‼️‼️‼️ ヤバいでしょ⁉️来るしかないよね❓と言うより絶対来るよね❤️ 新作商品も大量に仕込んでおります🌹本当にヤバい位に美し過ぎる商品に思わず自画自賛💕 ✨✨✨更に✨✨✨ マルイさんにもGod of Rosesを入れて頂いた感謝の気持ちも込め11月17日~30日までの期間EPOSカード新規ご加入の方は更に¥2,000円OFF⁉️ この期間中はマルイでもEPOSカード新規ご加入で11月22日までは2,000円+1,000円(マルコ中に使用出来る)クーポンを更に増量されてるのでGodの割引きとマルイの割引き併用で11月22日までに作ったお客様は23日~29日はMAX5,000円OFF‼️‼️‼️ 1年に1度の良い夫婦の日、God of Rosesの日を美しく殺っちゃって下さい🌹 スタッフ一同お待ちしております✨ 美しく殺ります🌹🌹🌹 #GodofRoses  #美しく殺ります  #5周年  #5周年記念  #ロック  #ビジュアル系  #アーティスト  #声優  #ヘアセット  #ファッション  #コーディネート  #新作  #大量  #yasu  #acidblackcherry  #L 'Arc~en~Ciel #hyde  #龍が如く  #桐生一馬  #DIE  #神降臨  #カリスマ  #販売  #イベント  #アパレル  #photography  #photo  #model 
へっへー😊
#GodofRoses
#マルイメン新宿6階
RAYZのLive終わって打ち上げです✨
最高にカッコ良かったぁ〜

#RAYZ
#seigo_kamiyama
#l_sound_l
#l
#nikk_sama
#rook
#nwestylerook
#godofroses
#eye.beam328
#神×山崎詳也
初めてGod of Rosesにお邪魔してきました🙋‍♂️💗神にも会え、たくさんお話出来て楽しかったです!湊も遊んで貰えて最高でした!月光花も買えて良かった良かった😌やぶらんよう大切に着ますwテーラードジャケットにタンクトップにパンツに、まだまだ気になるのがあるので、また遊びに行きます💨
その後、石山さんに会いに、初めて新宿高島屋のビヨンクールに行きましたが、湊がグズグズでゆっくりお話できませんでしたので、また今度新宿リベンジです😅
#GodofRoses #ゴッドオブローゼス
#新宿マルイメン #神
#子ども服 #期待
#新宿高島屋 #ビヨンクール
#スペイン料理 #パエリアうまし #贅沢
初めてGod of Rosesにお邪魔してきました🙋‍♂️💗神にも会え、たくさんお話出来て楽しかったです!湊も遊んで貰えて最高でした!月光花も買えて良かった良かった😌やぶらんよう大切に着ますwテーラードジャケットにタンクトップにパンツに、まだまだ気になるのがあるので、また遊びに行きます💨 その後、石山さんに会いに、初めて新宿高島屋のビヨンクールに行きましたが、湊がグズグズでゆっくりお話できませんでしたので、また今度新宿リベンジです😅 #GodofRoses  #ゴッドオブローゼス  #新宿マルイメン  #神  #子ども服  #期待  #新宿高島屋  #ビヨンクール  #スペイン料理  #パエリアうまし  #贅沢 
ハロウィンコス①〜新宿マルイメン編〜

俺のクラウド、Kanataのセフィロス、Su-tinのザックス✨クオリティ高いでしょ😊

毎週火曜はKanata(@cherio.715)が店頭でヘアセットしてくれるよ!
皆マルイメン新宿6階GodofRosesに来てね✌️💕
②に続く!! #GodofRoses #FF #finalfantasy #ファイナルファンタジー #acidblackcherry  #yasu #コスプレ #ハロウィン  #渋谷ハロウィン #V系 #ファッション #クラウド #セフィロス #ザックス
ハロウィンコス①〜新宿マルイメン編〜 俺のクラウド、Kanataのセフィロス、Su-tinのザックス✨クオリティ高いでしょ😊 毎週火曜はKanata(@cherio.715)が店頭でヘアセットしてくれるよ! 皆マルイメン新宿6階GodofRosesに来てね✌️💕 ②に続く!! #GodofRoses  #FF  #finalfantasy  #ファイナルファンタジー  #acidblackcherry  #yasu  #コスプレ  #ハロウィン  #渋谷ハロウィン  #V系  #ファッション  #クラウド  #セフィロス  #ザックス 
この写真美しくなーい??? 俺の超お気に入りのクラウドコス🎵

最初うちのスタッフも引っ込み思案だったのに、やってみると『超快感』だったらしく次の事を話して盛り上がった✨

みんなで一つの事殺る達成感が最高に気持ち良いよね💕

本当に思い出に残る1日でした❤️ 今日はお取り引き様巡りだで夕方からマルイメン新宿6階God of Rosesに立っております😊疲れで目が真っ赤だけど美しく殺ります🌹🌹🌹 #ファイナルファンタジー #godofroses #ファイナルファンタジー渋谷 #acidblackcherry #ハロウィン渋谷 #ヘアセット #ファッション #美しい #クラウド #FF #ハロウィン #yasu
この写真美しくなーい??? 俺の超お気に入りのクラウドコス🎵 最初うちのスタッフも引っ込み思案だったのに、やってみると『超快感』だったらしく次の事を話して盛り上がった✨ みんなで一つの事殺る達成感が最高に気持ち良いよね💕 本当に思い出に残る1日でした❤️ 今日はお取り引き様巡りだで夕方からマルイメン新宿6階God of Rosesに立っております😊疲れで目が真っ赤だけど美しく殺ります🌹🌹🌹 #ファイナルファンタジー  #godofroses  #ファイナルファンタジー渋谷  #acidblackcherry  #ハロウィン渋谷  #ヘアセット  #ファッション  #美しい  #クラウド  #FF  #ハロウィン  #yasu 
✞👻 Happy Halloween 🍭🎃
昨年に引き続きFFクラウドコス✨
年齢なんて気にせずやりたいことを殺ろう🌹✨
これからザックとセフィロスと渋谷に参上するぜ!

#godofroses  #ハロウィン #FFⅦ #コスプレ #クラウド #acidblackcherry #yasu #cosplay #cloud #cloudstrife #Halloween
ファイナルファンタジーコスプレINハロウィン👻🎃💀 マルイメン新宿6階God of Roses
#ハロウィン #コスプレ #GodofRoses #yasu #FF #マルイメン新宿
新作ロングカーディガン✨「月光花」✨
美しすぎる2色展開✨✨ サンプルが今日上がったのでウキウキで会社のインスタやTwitterにあげたら、早速予約が入ってきてます🌹✨ 生産枚数極少!予約必須だぜぃ♡

店頭販売まで1週間くらいかかるから欲しい方はお早めに連絡くださいね✌️🎵 #GodofRoses #新宿マルイメン #神 #ファッション #ロングカーディガン #acidblackcherry #yasu #hyde  #V系 #美しく殺る
新作ロングカーディガン✨「月光花」✨ 美しすぎる2色展開✨✨ サンプルが今日上がったのでウキウキで会社のインスタやTwitterにあげたら、早速予約が入ってきてます🌹✨ 生産枚数極少!予約必須だぜぃ♡ 店頭販売まで1週間くらいかかるから欲しい方はお早めに連絡くださいね✌️🎵 #GodofRoses  #新宿マルイメン  #神  #ファッション  #ロングカーディガン  #acidblackcherry  #yasu  #hyde  #V系  #美しく殺る 
今日も雨だけど新作サンプルがあがってウキウキ♫

イエスと同型カーディガン
✨「月光花」✨ 生産枚数が極少なので予約必須だぜぃ♡

よく見ると2色で色違い‼︎わかるかな?

店頭販売まであと1週間くらいかかるから欲しい人はお早めにね🌹✨ #godofroses #新宿マルイメン #神 #ファッション #ロングカーディガン #acidblackcherry #yasu #hyde
神×山崎詳也氏と薔薇のコラボ加工。

#gimp #gimpedit #加工 #godofroses #山崎詳也 #薔薇 #黒執事風 #美しい #beautiful #美しく殺ります #新宿マルイメン #6f
ヘアメイクは「God of Roses 🌹 」のヘアメイクブースにて。
Thank you @cherio.715 @cherio715gr @eye.beam328 @godofroses510 
どうよ?
#新宿マルイメン #godofroses #神 #メンズファッション 
#rayz #l #L #guitarist #lifestyle
#gm #goodmorning 
#過去pic #休日の過ごし方 
#20171007 
今月オープンした、
#godofroses @godofroses510 
@eye.beam328 
遊びにお祝いして来ました♪
ガラスの靴の赤い薔薇🌹と
@oyatsunojikan.28 のマドレーヌを
差し入れまして、楽しい時間を過ごしました♪

神♪お互いに頑張りましょう!
盛り上げていきましょう!! 来月くらいにジャケット買い行きますね♪かっこよかったけど今回は試着のみ。
#shinjuku #maruimen #marui 
#新宿 #新宿マルイメン #6f 
#goatleather #山羊レザー 
#vetements #tomford 
#supreme #nike #handm #hm 
#アーティストアーティスト #やかましいわ
#gm  #goodmorning  #過去pic  #休日の過ごし方  #20171007  今月オープンした、 #godofroses  @godofroses510 @eye.beam328 遊びにお祝いして来ました♪ ガラスの靴の赤い薔薇🌹と @oyatsunojikan.28 のマドレーヌを 差し入れまして、楽しい時間を過ごしました♪ 神♪お互いに頑張りましょう! 盛り上げていきましょう!! 来月くらいにジャケット買い行きますね♪かっこよかったけど今回は試着のみ。 #shinjuku  #maruimen  #marui  #新宿  #新宿マルイメン  #6f  #goatleather  #山羊レザー  #vetements  #tomford  #supreme  #nike  #handm  #hm  #アーティストアーティスト  #やかましいわ 
美しい友人 「神 ×山崎詳也」の美しいアパレルブランド「God of Roses 🌹 」が新宿マルイメン6FにOpen。早速コーディネートして頂き衣装合わせ👍✨
どうよ?これからもコラボして行きます。
Thank you @eye.beam328 @cherio.715 @cherio715gr @godofroses510 
#新宿マルイメン #godofroses #神 #メンズファッション 
#rayz #l #L #guitarist #lifestyle
god of roses🌹Open 2017 10 07

#men'sが美しくカッコ良くある事
#新宿マルイメン
#godofroses
#山崎詳也
#modeling 
#byl
#satoruabe
#l
#sarineyamazaki
#z
#black
#redroses 
#rayz
#rook
【龍が如く】
桐生一馬こと黒田崇矢さんがマルイメン新宿God ofRosesにいらしてくれました!沢山買い物してくれました❤️イエス、GHOST、Re:birth可愛がった下さい✨

兄様ずっと見て下さいましてありがとうございます💕サインまでありがとうございました💕またお待ちしてます😊

美しく殺ります🌹🌹🌹 黒田崇矢さんが声優を務める2018年2月22日発売の「北斗が如く」も宜しくです!
#龍が如く #北斗が如く #黒田崇矢 #桐生一馬 #GodofRoses #美しく殺る #マルイメン新宿 #ファッション #ロック #神
【龍が如く】 桐生一馬こと黒田崇矢さんがマルイメン新宿God ofRosesにいらしてくれました!沢山買い物してくれました❤️イエス、GHOST、Re:birth可愛がった下さい✨ 兄様ずっと見て下さいましてありがとうございます💕サインまでありがとうございました💕またお待ちしてます😊 美しく殺ります🌹🌹🌹 黒田崇矢さんが声優を務める2018年2月22日発売の「北斗が如く」も宜しくです! #龍が如く  #北斗が如く  #黒田崇矢  #桐生一馬  #GodofRoses  #美しく殺る  #マルイメン新宿  #ファッション  #ロック  #神 
今日も来てくれたりお祝いしてくれたり沢山ありがとう❤
千歳ポーズ美しいでしょ✨

明日10月10日は
Kanataと僕がおります🌹✨
Kanataに美しくヘアセットしてもらいたい方いらっしゃいませ〜😊 twitterも見てね♡
https://twitter.com/@God_menshin6F  #godofroses  #マルイメン #美しく殺る #神 #ファッション #メンズファッション #ユニセックス #acidblackcherry #yasu
10月7日✨
マルイメン新宿6階にGodofRoses美しくオープンできました🌹
沢山のお花🌹✨やお祝い品🎁を下さった方、
会いに来てお祝いの言葉をくれた方、
メールや電話やSNSでおめでとう🎊と言ってくれた方、
いつもそっと見守ってくれてる方、
すべての方に感謝しています!!いつも本当にありがとう❤

まだまだ課題がいっぱいですがaki、Su-tin、Kanata、千歳、尾崎と共にワクワクしながら美しく殺ります🌹✨ GodofRosesのtwitterも更新していくのでよろしくお願いします♡
https://twitter.com/@God_menshin6F

#godofroses #マルイメン #美しく殺る #神 #メンズファッション #acidblackcherry #yasu
10月7日✨ マルイメン新宿6階にGodofRoses美しくオープンできました🌹 沢山のお花🌹✨やお祝い品🎁を下さった方、 会いに来てお祝いの言葉をくれた方、 メールや電話やSNSでおめでとう🎊と言ってくれた方、 いつもそっと見守ってくれてる方、 すべての方に感謝しています!!いつも本当にありがとう❤ まだまだ課題がいっぱいですがaki、Su-tin、Kanata、千歳、尾崎と共にワクワクしながら美しく殺ります🌹✨ GodofRosesのtwitterも更新していくのでよろしくお願いします♡ https://twitter.com/@God_menshin6F #godofroses  #マルイメン  #美しく殺る  #神  #メンズファッション  #acidblackcherry  #yasu 
素敵な仲間追加(*´╰╯`*)♬*゜ #GodofRoses
素敵な仲間追加(*´╰╯`*)♬*゜ #GodofRoses 
【God of Rosesオープン記念パーカー】
その名もGod of Roses✨美し過ぎる😍❤️ あーマジで眠いてす。。。ハード過ぎて吐きそうだけど心はワクワクなので美しく殺れます🌹🌹🌹 オープンまであと2日‼️‼️‼️
#ファッション #GodofRoses #美しく殺る #神 #アパレル #マルイメン新宿
【新作公開】
オープン記念Big パーカー完成🌹

美しく羽ばたける様に願いを込めて❤️
品番  GPK-17001 
NAME God of Roses
Color  Black&White

男女共に着れて美しい1品です✨

美しく殺ります🌹🌹🌹
#オープン記念 #ファッション #GodofRoses #美しく殺る #マルイメン新宿 #美しい #Bigパーカー #パーカー #羽
10月7日土曜日にマルイメン新宿に神が降臨するまで1週間切りました!

ドキドキ&ワクワクで美しく殺られてます(笑) 【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】
この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。

オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。

また10月11日は私の40th Birthdayです!
誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。

さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です!

もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

株式会社God of Roses
代表取締役社長 山崎詳也
 #マルイメン新宿 #GodofRoses #美しく殺ります #神降臨 #ヘアセット #魔界 #神 #拡散希望 #10月7日 #神降臨 #ファッション #おしゃれな
10月7日土曜日にマルイメン新宿に神が降臨するまで1週間切りました! ドキドキ&ワクワクで美しく殺られてます(笑) 【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】 この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。 そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。 オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。 また10月11日は私の40th Birthdayです! 誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。 さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です! もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!! スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております! 株式会社God of Roses 代表取締役社長 山崎詳也 #マルイメン新宿  #GodofRoses  #美しく殺ります  #神降臨  #ヘアセット  #魔界  #神  #拡散希望  #10月7日  #神降臨  #ファッション  #おしゃれな 
いよいよあと1週間でオープン!!
【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】
この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。

オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。

また10月11日は私の40th Birthdayです!
誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。

さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です!

もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

株式会社God of Roses
代表取締役社長 山崎詳也
 #マルイメン新宿 #GodofRoses #美しく殺ります #神降臨 #ヘアセット #魔界 #神 #拡散希望 #10月7日 #ファッション #おしゃれな
いよいよあと1週間でオープン!! 【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】 この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。 そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。 オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。 また10月11日は私の40th Birthdayです! 誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。 さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です! もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!! スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております! 株式会社God of Roses 代表取締役社長 山崎詳也 #マルイメン新宿  #GodofRoses  #美しく殺ります  #神降臨  #ヘアセット  #魔界  #神  #拡散希望  #10月7日  #ファッション  #おしゃれな 
ショップシール完成✨

黒×赤が超美しいぜ🌹

着々と準備整って来てます❤️
#アパレル #ファッション #NEWショップ #GodofRoses #美しい殺る #ショップシール #マルイメン新宿
岐阜県に業者さんと打ち合わせの為に出張なり!!!深夜に出て時間あまり過ぎたのでブレイクタイム♪
モーニング発祥の地!愛知県一宮市でサイコロトーストを駆逐☆
ドリンク代だけでこんな豪華プレートがサービスで付くなんて凄すぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆* 美しく殺ります☆☆☆
#愛知県一宮市 #モーニング #Bagle&cafeCROCE  #GodofRoses
岐阜県に業者さんと打ち合わせの為に出張なり!!!深夜に出て時間あまり過ぎたのでブレイクタイム♪ モーニング発祥の地!愛知県一宮市でサイコロトーストを駆逐☆ ドリンク代だけでこんな豪華プレートがサービスで付くなんて凄すぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆* 美しく殺ります☆☆☆ #愛知県一宮市  #モーニング  #Bagle &cafeCROCE #GodofRoses 
【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】
この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。

オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。

また10月11日は私の40th Birthdayです!
誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。

さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です!

またマルイメンでは店頭や屋上でのイベントや、コラボ商品販売等が出来ますので、弊社とコラボイベントをしてくださる企業様がいらっしゃいましたら山崎まで是非ご連絡下さい。

もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!!
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

株式会社God of Roses
代表取締役社長 山崎詳也
 #マルイメン新宿 #GodofRoses #美しく殺ります #神降臨 #ヘアセット #魔界 #神 #拡散希望 #10月7日
【祝 God of Roses新宿マルイメン出店】 この度10月7日(土曜日)新宿マルイメン6階にGod of Roses直営店がオープン致します!!! 長きに渡り粛々と進めておりましたが、沢山の方々からお力添え頂きまして、念願叶い美しく出店となりました!ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。 そこで、更なる飛躍を遂げるためアパレル業界伝説の販売員、神×山崎詳也の新たな伝説づくりを応援して頂けないでしょうか。 オープン記念㊙️限定アイテムなどをご用意してお待ちしております。 また10月11日は私の40th Birthdayです! 誕生日イベントと致しまして弊社が誇るHair Make ArtistのKanataを召喚し店内ブースにて特別ヘアセットを行います。是非Kanataの美技を体感して下さい。 さらに魔界の皇子、千歳を召喚しました。彼の美しさは必見です! またマルイメンでは店頭や屋上でのイベントや、コラボ商品販売等が出来ますので、弊社とコラボイベントをしてくださる企業様がいらっしゃいましたら山崎まで是非ご連絡下さい。 もっと自由に!もっと楽しく!!美しく!!!アパレル業界から盛り上げ美しく殺ります!! スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております! 株式会社God of Roses 代表取締役社長 山崎詳也 #マルイメン新宿  #GodofRoses  #美しく殺ります  #神降臨  #ヘアセット  #魔界  #神  #拡散希望  #10月7日 
〆はみんなでご飯
やっぱ海戦っしょ←🐟
しらすのかき揚げサクサクでめちゃウマ✨
ご馳走様でした🙏
.
#夏#海#地魚料理おくむら#GodofRoses
海の後みんなで温泉♨
近くのソレイユの丘へ
.
道中こんな素敵な🌷🌸🌹🌺🌻🌼
.
.
#夏#海#風景#GodofRoses#ソレイユの丘#花#柄×柄#アキトエム
むたんも来てくれました💓
.
岩場で人が少なくてゆっくりでした!
今年も日焼けするつもり無かったのに←👧🏿☀️
.
.
.
#夏#海#風景#GodofRoses
むたんも来てくれました💓 . 岩場で人が少なくてゆっくりでした! 今年も日焼けするつもり無かったのに←👧🏿☀️ . . . #夏 #海 #風景 #GodofRoses 
定休日に会社で海🌊
夏だねぇ〜☀️
.
#夏#海#風景#GodofRoses
Acidblackcherry×ピストル 
風hair

#hair #collar #bridal #wedding #makeup #japan #Tokyo#rock #fashion ##camera #model #followme #godofroses
#ABC#acidblackcherry #teamabc #visualkei #visual
【God of RosesヘアアーティストKanataによるヘアセット】
自撮りバージョンでごめんね~✨
久々のヘアセットテンション上がるわぁ🤓☝️☝️ 凄い技術が織り込まれてる🌹人の成長をみてると凄く嬉しくなる❤️ また、そのうち会社でヘアセット出来る場所確保するので仕立ててあげますよ✨

これからはトータルビューティーだぜ🎵

つまり『美』だね✨

美しく殺ります🌹🌹🌹
#acidblackcherry #yasu #ファッション #ヘアセット #godofroses  #美しく殺る #ヘアアーティスト
【God of RosesヘアアーティストKanataによるヘアセット】 自撮りバージョンでごめんね~✨ 久々のヘアセットテンション上がるわぁ🤓☝️☝️ 凄い技術が織り込まれてる🌹人の成長をみてると凄く嬉しくなる❤️ また、そのうち会社でヘアセット出来る場所確保するので仕立ててあげますよ✨ これからはトータルビューティーだぜ🎵 つまり『美』だね✨ 美しく殺ります🌹🌹🌹 #acidblackcherry  #yasu  #ファッション  #ヘアセット  #godofroses  #美しく殺る  #ヘアアーティスト 
God of RosesヘアメイクアーティストKanataプロデュース!
#hair #collar #bridal #金髪#music #japan #Tokyo#rock #fashion #artist #camera #model #followme #godofroses
#yasu #acidblackcherry #men's
#メンズヘア#美容師