an online Instagram web viewer

#gopuro medias

Photos

今日のメインは
『スウィーツバーガー』でした❣️👍
全然くどい甘さじゃなくてペロって行けたのが意外なとこだった、美味しすぎた。
色々食べすぎてお腹いっぱい幸せ〜〜
れみさん久しぶりすぎてテンション上がりすぎた😝
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#l4l#kuremin#gopuro#GoProのある生活#ミニハンバーガー専門#coeur#lunch#ecofarmcafe632
♡♡♡
球技大会⚽

準決で負けるとか悔しいなぁ。

りんかに色々教わっておく機会を作ればよかったです
りんかに任せ過ぎました、りんかイケメンすぎました

とにかく楽しかったからそれでよろしだ💯👌 ぶつかっちゃったりした人たちごめんね🙏
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#l4l#gopuro#gopurophotography#GoProのある生活#球技大会#フットサル#りんかイケメン#みんな好き#ドッヂ#わたしら#2位#知らんかった
♡♡♡ 球技大会⚽ 準決で負けるとか悔しいなぁ。 りんかに色々教わっておく機会を作ればよかったです りんかに任せ過ぎました、りんかイケメンすぎました とにかく楽しかったからそれでよろしだ💯👌 ぶつかっちゃったりした人たちごめんね🙏 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #kurugram #happy #enjoy #l4l #gopuro #gopurophotography #GoProのある生活 #球技大会 #フットサル #りんかイケメン #みんな好き #ドッヂ #わたしら #2位 #知らんかった 
ノリで急に決まったよみうり、
2日早めの誕プレ1個目ってことで〜

ここまで安心できる男友達なかなかいないよ、最高すぎだね👏
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#l4l#gopuro#GoProのある生活#読売ランド #イルミネーション#お誕生日おめでとう#笑
私のしているビジネスは
アフィリエイトというビジネスで
なんと必要な物は
【 スマホ 】のみ😮❤️
・
隙間時間にポチポチ📱
自撮り📷してSNS投稿!
・
そうすると報酬💰が
チャリン💰と入ってきちゃう😍❤️
・
これが権利収入となり
入ってきちゃうんです🤣❤️
・
気になった方は
LINE@へご連絡下さい🌻💕
・
🍬🍭💜🍬🍭💚🍬🍭💜
・
お問い合わせはコチラ☟☟
LINE@ID【 @gva4684s 】
・
ワンクリックでとびます🤙🏿☀️💕
【https://goo.gl/krCHmj 】
・
🍬🍭💚🍬🍭💜🍬🍭💚
・
#スマホ #女の子 #女子 #オンザ #girl #携帯 #自由 #投稿 #sns #自撮り#ビジネス #副業 #権利収入 #お金 #アフィリエイト #カフェ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #カメラ #gopuro #景色#ピンク #ネイル #秋服 #秋 #いいね
私のしているビジネスは アフィリエイトというビジネスで なんと必要な物は 【 スマホ 】のみ😮❤️ ・ 隙間時間にポチポチ📱 自撮り📷してSNS投稿! ・ そうすると報酬💰が チャリン💰と入ってきちゃう😍❤️ ・ これが権利収入となり 入ってきちゃうんです🤣❤️ ・ 気になった方は LINE@へご連絡下さい🌻💕 ・ 🍬🍭💜🍬🍭💚🍬🍭💜 ・ お問い合わせはコチラ☟☟ LINE@ID【 @gva4684s 】 ・ ワンクリックでとびます🤙🏿☀️💕 【https://goo.gl/krCHmj 】 ・ 🍬🍭💚🍬🍭💜🍬🍭💚 ・ #スマホ  #女の子  #女子  #オンザ  #girl  #携帯  #自由  #投稿  #sns  #自撮り #ビジネス  #副業  #権利収入  #お金  #アフィリエイト  #カフェ  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ  #gopuro  #景色 #ピンク  #ネイル  #秋服  #秋  #いいね 
ミーハー☺︎w著作権ひっかかりすぎて🤥💔作り直し😔#summer#vacation#miyako#sankakuten#genic#genic_mag #gopuro#gopuro.jp#bike#宮古#三角点
ちょっと前の初お外でピクニック*ˊᵕˋ*
GoProに興味津々♡(*´罒`*) お兄ちゃん達に遊んでもらってご機嫌だったね♡🐶🐶🐶 ほんの数週間前なのに前髪短いし、この頃と今ぢゃぁ、全然違うなー😭😭 日々成長だね( *´꒳`*) #トイプードル#タイニープードル #toypoodle #ふわもこ部 #ペット#あいけん🐶 #うるまるぐらむ#gopuro
ゆーかと小学生ぶりのサンリオへ❣️❣️
私の大好きな、ぐでたまさんのグッツが買えまして幸せ~
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#yukuru#ゆーか#サンリオピューロランド#ぐでたま#♡#何気の#おソロコーデ#ぽいやつ
これからお世話になります🎞

#Gopuro
#hero5
旅行いっぱいしたい(*´³`*)💓
次の三連休はどこ行こうかな♪♪
一応弾丸でどっか行こうかなって
感じだけど、、、💑👶
目標は死ぬまでに都道府県制覇💪 .

#usj#traveler#memory#happy#pic
#Instagram#casio#gopuro#love#l4l 
#大阪#写真好きな人と繋がりたい#♡
テスト期間だから遊ばない、
けど遊びたいな〜🖤❤️
・
・
#disneyland#過去pic#檻の中#gopuro
#matching#Instaphot#Instagram#instagood#fff
余韻。
鏡の汚さ。笑
載せきれなかったひともいますごめんね、撮ってくれた人ありがとう!楽しすぎました❣️
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#文化祭#昨日一昨日だよ#jkやってます#あと1年で終わるんだよね#しんどいね#三年の文化祭は#願い#叶うかな
♡♡♡
2年の文化祭終わっちゃーた
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#文化祭#終わっちゃった#すぐ1年終わる
夏の海収めに御宿に行ってきました🌞
2人で台風前のパワフルな波に乗って巻かれて楽しませてもらいやした🏄🌴😌
海にいる時が間違いなく一番笑ってる😄😆
笑ってるかほのギャグ線バリしんどい😂
#sea#bodyboard#surf#trip#wave#ocean#beach#smile#summer#vacation#gopuro#goproのある生活#御宿#御宿海岸#海#千葉#ハイサイ#夏が好き#smilekaho#styleyuuki
御朱印巡り~👣👣
[#東京大神宮 ]
[#明治神宮 ]
複数選択できるようになった!!!!😢☺️
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#goprophotography rophotography#御朱印巡り#御朱印集め #御朱印女子 #GoProのある生活
フォレストアドベンチャー行ってきた😝part3

#フォレストアドベンチャー#gopuro#gopuroのある生活
フォレストアドベンチャー行ってききた😝part2

#フォレストアドベンチャー#gopuro#gopuroのある生活
燈台に行ってしまう💦
なんなら全国の燈台に行ってヤロか💪

#bike
#ハーレー
#ファットボーイS
#Gopuro
#photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい
#オシャレ
#燈台
#串本
#マグロ丼
めちゃ凄かった!!!
多分今年1だ!!!
なんで今まで行ってなかったんだろ。。。
うぃずごんどうゆーか
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography  #相模原納涼花火大会 #ゆーか#yukuru#花火大会
最高な職場で最高な仲間との20日は時間が進みがあっという間で得た経験は他の何よりも変えられない宝物でした🌞
お世話になりました!!
#石垣島#仲間#ぷしぃぬ島#宝物#じぇんぱい#毎日が勉強#笑顔#笑いの絶えない時間#大好きなパイセン達#お疲れ様でした✨#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行7日目🇮🇹〜後編 Romaの巻 最終日
最終日はRomaを全力で堪能!!💥🌞
本家の真実の口のおっちゃんに無事噛まれませんでした😜トレビの泉の人の多さよ😳流石人気のスポット!コインも泉の中の投げいれて景色がまたすこぶる綺麗でした😌道中おばあさんに鳥を貰いました笑🌞ちゃんと返した笑
最後に協会でお祈りして日本に無事帰還しやした!!😁
今回の旅は自分の人生に大きく影響を及ぼした貴重な体験と経験でした😆また来るぜイタリア😏
#Italy#trip#boccadellaverita#trevifountain#face#bird#prayer#church#パッカーン#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行7日目🇮🇹〜後編 Romaの巻 最終日 最終日はRomaを全力で堪能!!💥🌞 本家の真実の口のおっちゃんに無事噛まれませんでした😜トレビの泉の人の多さよ😳流石人気のスポット!コインも泉の中の投げいれて景色がまたすこぶる綺麗でした😌道中おばあさんに鳥を貰いました笑🌞ちゃんと返した笑 最後に協会でお祈りして日本に無事帰還しやした!!😁 今回の旅は自分の人生に大きく影響を及ぼした貴重な体験と経験でした😆また来るぜイタリア😏 #Italy #trip #boccadellaverita #trevifountain #face #bird #prayer #church #パッカーン #gopuro #goproのある生活 #styleyuuki 
今日投稿多くなると思います!!
ごめんなさい、はっぴーすぎてつい😝😝
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#GoProのある生活#kuremin#remika#ディズニーシー
イタリア旅行7日目🇮🇹〜前編 Vaticanoの巻
サンピエトロ大聖堂に入って歴史に触れました🌞
にしても本当に小さい国でしたサイズがもろ小浜島位笑
#Vaticano#Italy#trip#basilicadisanpietroinvaticano#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
.
#ScubaDiving#wreckDiving
.
その2。
透明度は15らしいけどもっと澄んでた気がする…というのも、お世話になったターラスリゾートのダイブセンターのダイブマスターもダイバーたちも、みんなログ付けしてなくて こっちから聞かないとデータ知れなかったし、かなりテキトーな部分が多く笑 海外だから仕方ないなんて思いたくない😿もう少ししっかり、ダイコンもあるんだからしっかり!!って感じた。はやくダイコン買お!
けど大好きなレックダイブで結果オーライ大満足💙笑
. #ScubaDiving #wreckDiving  . その2。 透明度は15らしいけどもっと澄んでた気がする…というのも、お世話になったターラスリゾートのダイブセンターのダイブマスターもダイバーたちも、みんなログ付けしてなくて こっちから聞かないとデータ知れなかったし、かなりテキトーな部分が多く笑 海外だから仕方ないなんて思いたくない😿もう少ししっかり、ダイコンもあるんだからしっかり!!って感じた。はやくダイコン買お! けど大好きなレックダイブで結果オーライ大満足💙笑
.
.
MONSTERBASH 2017
.
ものすごく暑かったけど最高に楽し過ぎた👐🏽
WANIMAまじでかっこいい!!
本当に奈南ちゃんと見惚れとった🤤🤤
凄く押し潰されたけど…
ラストはbacknumber!!
3時間前から席とりして、長い間待ったけど
本当に良かった🙆🏽‍♂️マジデ
感動して涙も流れてきた💧マジデ
.
杉原家お世話になりました🙇🏽❤
奈南ちゃん誘ってくれてありがとう★☆
.
#Instahappy#Instagood#Instalike
#monsterbash #flower#向日葵
#summervacation #summer
#gopuro5#gopuro#gopuroのある生活
. . MONSTERBASH 2017 . ものすごく暑かったけど最高に楽し過ぎた👐🏽 WANIMAまじでかっこいい!! 本当に奈南ちゃんと見惚れとった🤤🤤 凄く押し潰されたけど… ラストはbacknumber!! 3時間前から席とりして、長い間待ったけど 本当に良かった🙆🏽‍♂️マジデ 感動して涙も流れてきた💧マジデ . 杉原家お世話になりました🙇🏽❤ 奈南ちゃん誘ってくれてありがとう★☆ . #Instahappy #Instagood #Instalike  #monsterbash  #flower #向日葵  #summervacation  #summer  #gopuro5 #gopuro #gopuroのある生活 
.
G-DRAGON 2017 WORLD TOUR
★☆★☆★ACT III:MOTTE★☆★☆★
.
やっぱり彼は最高です(´-`).。oO💗
.
#권지용#gdragon#fukuoka#yahuokudome 
#sorokon#사랑해요#happyday#gopuro#favorite
今年、残り5ヶ月を願った👏👏
神様よろしく👼
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography #東郷神宮
メイン《#生クリーム専門店 》
甘すぎなくてヨカッタ!!!!
行った方が良い。。。。!!!!
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#おいしい#またいく#😝
#scubadiving
.
自分やバディ、仲間たちが吐いた空気の泡が上がっていく瞬間、ボヤけてるのに眩しい太陽、海の流れ、そういう、安全停止中や浮上中とか、泳ぎながらも、ふと見上げる海面だいすき。呼吸の音だけが響くあの感じが本当にだいすき!
#scubadiving  . 自分やバディ、仲間たちが吐いた空気の泡が上がっていく瞬間、ボヤけてるのに眩しい太陽、海の流れ、そういう、安全停止中や浮上中とか、泳ぎながらも、ふと見上げる海面だいすき。呼吸の音だけが響くあの感じが本当にだいすき!
ひまわり畑、一緒に行ったのはいとしのまいまみーーーー👩
もう少し上からとればよかったとおもったけど、
少しひまわり元気なかったからこの角度、笑

昨日の天気とは打って変わって暑すぎたっ🌞
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#ひまわり#🌻#座間ひまわり畑
ひまわり畑🌻
真ん中がなーーんか♡にみえるひまわりを発見!!
複数枚投稿が何故かできないから何枚か載せちゃう😅😅
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#ひまわり#🌻#座間ひまわり畑
#ScubaDiving#wreckDiving#PADI
.
マレーシアの離島、レダンにて!水深18~20m地点のたぶん全長30~40mの小ぶりの…漁船?
この日透明度は15くらいだったけどもっと澄んでた気が(≧∇≦)
水深が浅いから生物もたくさん!ムービー載せたいけど、どうしても画質が落ちるので断念😿
7月に熱海で全長81mの沈船に潜ったときは船内には入れなかったからココで初 大興奮の巻。
#ScubaDiving #wreckDiving #PADI  . マレーシアの離島、レダンにて!水深18~20m地点のたぶん全長30~40mの小ぶりの…漁船? この日透明度は15くらいだったけどもっと澄んでた気が(≧∇≦) 水深が浅いから生物もたくさん!ムービー載せたいけど、どうしても画質が落ちるので断念😿 7月に熱海で全長81mの沈船に潜ったときは船内には入れなかったからココで初 大興奮の巻。
・
・
・

連休最終日🤘🏽🤘🏽 子供たち連れて、プール🏊‍♀️🏊‍♀️
一生懸命溺れんように、JUMPしたり
必死に捕まってくる所可愛すぎた😍💗 また来年大きくなったら!

ゆまも夜勤明けお疲れ様🔥
えまも運転ありがとう🤙🏽癒された最終日💗

#アクアビート#杉の井#幼馴染み#えまゆま
#みんな名前が繋がる#一応私1番年上
#小さい頃から年上に見えないって言われる
#ここ#のあ#りあ#gopuro#pool#Summer
#goproのある生活 #goprohero5
・ ・ ・ 連休最終日🤘🏽🤘🏽 子供たち連れて、プール🏊‍♀️🏊‍♀️ 一生懸命溺れんように、JUMPしたり 必死に捕まってくる所可愛すぎた😍💗 また来年大きくなったら! ゆまも夜勤明けお疲れ様🔥 えまも運転ありがとう🤙🏽癒された最終日💗 #アクアビート #杉の井 #幼馴染み #えまゆま  #みんな名前が繋がる #一応私1番年上  #小さい頃から年上に見えないって言われる  #ここ #のあ #りあ #gopuro #pool #Summer  #goproのある生活  #goprohero5 
ごんどうとカラオケ🎤\♡/
スッキリしたぁ、楽しかったぁーーーーーーー☺️☺️☺️
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#yuka#yukuru#love#からおけ
Elsa?
Do you want to biuld a snowmen
Came on, let's go and play♪

冬の思い出に浸るシリーズ‼︎ GO!GO!
#gopuro #ゴープロ
とりあえず
#動かなければ
とゅー心理的なやつ
#アキちゃんの真似っこ
でも
あきちゃんはもっとなめらか
やった気がする、、笑
しかし、わかってくれた
#くみちゃん最高ーー笑♡
#snowboarding
#snowboard
#スノーボード
#hakuba #白馬
#hakuba47
#happysnowlife
#くみちゃんと一緒
#enjoysnowboard
#powdersnow
#パウダースノー
#3日間パウダー三昧な時
#パウパウ〜♪
#真夏に冬を感じる
Elsa? Do you want to biuld a snowmen Came on, let's go and play♪ 冬の思い出に浸るシリーズ‼︎ GO!GO! #gopuro  #ゴープロ  とりあえず #動かなければ  とゅー心理的なやつ #アキちゃんの真似っこ  でも あきちゃんはもっとなめらか やった気がする、、笑 しかし、わかってくれた #くみちゃん最高ーー笑 ♡ #snowboarding  #snowboard  #スノーボード  #hakuba  #白馬  #hakuba47  #happysnowlife  #くみちゃんと一緒  #enjoysnowboard  #powdersnow  #パウダースノー  #3日間パウダー三昧な時  #パウパウ 〜♪ #真夏に冬を感じる 
Good memories🌊💙
最後転ばされるyumi🤣

#Gopuro#summer#beach #moriya
イタリア旅行6日目🇮🇹〜後編 Amalfiの夜景
夜のAmalfiを探索🌚
朝とはまた違った景色を見ながら綺麗な夜景を堪能😳
ホテルに帰ると昔の友に会いました
日本にいないと思ってたらイタリアにいたかお前😌

#Italy#trip#amalfi#nightlife#scenery#nightview#piano#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行6日目🇮🇹〜中編 Amalfi 海と街並み
更に探索と着水!!🌞
#Italy#trip#amalfi##sea#scenery#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行6日目🇮🇹〜前編 Amalfi 街中の巻
今日の冒険はAmalfiの美しい街を探索🌞
裏道を抜けた先に可愛い陶器のお店を発見!!
Amalfiは陶器が有名でここにしかないお皿がずらり!
こんな皿に料理盛り付けちゃったりして
とか考えてるともうときめきが止まらない✨笑
#Italy#trip#amalfi#adventure#pottery#scenery#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行6日目🇮🇹〜前編 Amalfi 街中の巻 今日の冒険はAmalfiの美しい街を探索🌞 裏道を抜けた先に可愛い陶器のお店を発見!! Amalfiは陶器が有名でここにしかないお皿がずらり! こんな皿に料理盛り付けちゃったりして とか考えてるともうときめきが止まらない✨笑 #Italy #trip #amalfi #adventure #pottery #scenery #gopuro #goproのある生活 #styleyuuki 
戻りたい とゆうか
みんなでハワイ行きたいってはなしてたら行きたくなった👋👋👋
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography
地元のお祭りってたのしい\♡/
久々色んな人とお話できてよかった~
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography
#yuka
8.1
らんさんと養老天命反転地💫
アートな世界だった😪☀️
らんさん運転ありがとう😋
#養老天命反転地 
#岐阜
#olympuspen 
#pl8
#gopuro 
#ゴープロのある生活 
#一眼レフ練習中🔰
イタリア旅行3日目🇮🇹〜後編 Napoliの巻 街並み
とにかく魅力だらけのNapoliを冒険🌞
探索すればするほどこの街のあたらしい魅力に触れてNapoliが好きになる😳住みたい…
夜景が驚く程綺麗で全てがロマンチックでした
#Italy#napoli#trip#cityscape#moltobella#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行3日目🇮🇹〜後編 Napoliの巻 街並み とにかく魅力だらけのNapoliを冒険🌞 探索すればするほどこの街のあたらしい魅力に触れてNapoliが好きになる😳住みたい… 夜景が驚く程綺麗で全てがロマンチックでした #Italy #napoli #trip #cityscape #moltobella #gopuro #goproのある生活 #styleyuuki 
イタリア旅行3日目🇮🇹〜中編 Napoliの巻 教会
Napoliの教会は凄すぎて言葉を失いました…
バロック様式ゴージャス過ぎ。。笑
12星座が描かれた床の中で自分の星座の周りを3周すると縁起が良いと言われていたのでガッツリかにちゃんの周りを3周してきました🌞
#Italy#napoli#church#trip#jesus#constellation#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行3日目🇮🇹〜中編 Napoliの巻 教会 Napoliの教会は凄すぎて言葉を失いました… バロック様式ゴージャス過ぎ。。笑 12星座が描かれた床の中で自分の星座の周りを3周すると縁起が良いと言われていたのでガッツリかにちゃんの周りを3周してきました🌞 #Italy #napoli #church #trip #jesus #constellation #gopuro #goproのある生活 #styleyuuki 
イタリア旅行2日目🇮🇹〜後編 Firenzeの巻
祐樹フィレンツェの街を行く😂
街の全てがオシャレと情熱に包まれてました
#Firenze#trip#Street#duomo#Scenery#bella#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行2日目🇮🇹〜前編 pisaの巻
初ピサの斜塔との対面🌞本当に斜めってた/
念願のやりたかった写真撮ったどー!!!!!
建築物一つ一つが本当に美しくて感動した1日でした
#pisa#trip#eat#moltobella#gopuro#enjoy#iloveitaly#goproのある生活#styleyuuki
イタリア旅行1日目🇮🇹
初コロッセオと対面しました🦁🔥
今日から本場イタリアの味を噛み締めます

#Italy#roma#Colosseo#trip#nightlife#gopuro#goproのある生活#styleyuuki
らぶらぶしてながらあと5分で花火が始まることにワクワクしてる絵
・
・
・
・
・
・
#kurugram#happy#enjoy#instagood#instadiary#instagood#instalike#instaphoto#gopuro#gopurophotography#remika#kuremin
💍
昨日は温泉行ってきました〜💗🙋
ここの旅館の朝ごはんが大好き🤤笑
めちゃくちゃお気に入りのとこです💓
東山だから早めにチェックインして
奇跡的に手に入れたSwitchで
ずーっとゼルダの伝説やってた💓
温泉に何しに来たんだ…笑
ちなみにSwitchは武田氏への
誕生日プレゼントです🎁💕
半年早いけどね!🤦‍♀️笑
*
私ももうすぐ誕生日だから
GoPro買って貰った~⊂( ˆoˆ )⊃💓
使い方わかんね〜😭😭😭笑
*
屋上露天風呂貸し切ってくれて
美味しいごはん食べれて本当に幸せ💞
この日は私世界で一番幸せだったと思う🤤💗
連れてってくれて本当にありがとう💗
これからも末永くよろしくお願いします🕺💕
*
#東山温泉瀧の湯 
#貸切露天風呂♨︎ #朝ごはん大事 
#Switch #在庫ラスト1点 
#gopuro #使い方わからん
💍 昨日は温泉行ってきました〜💗🙋 ここの旅館の朝ごはんが大好き🤤笑 めちゃくちゃお気に入りのとこです💓 東山だから早めにチェックインして 奇跡的に手に入れたSwitchで ずーっとゼルダの伝説やってた💓 温泉に何しに来たんだ…笑 ちなみにSwitchは武田氏への 誕生日プレゼントです🎁💕 半年早いけどね!🤦‍♀️笑 * 私ももうすぐ誕生日だから GoPro買って貰った~⊂( ˆoˆ )⊃💓 使い方わかんね〜😭😭😭笑 * 屋上露天風呂貸し切ってくれて 美味しいごはん食べれて本当に幸せ💞 この日は私世界で一番幸せだったと思う🤤💗 連れてってくれて本当にありがとう💗 これからも末永くよろしくお願いします🕺💕 * #東山温泉瀧の湯  #貸切露天風呂 ♨︎ #朝ごはん大事  #Switch  #在庫ラスト1点  #gopuro  #使い方わからん