an online Instagram web viewer

#gu medias

Photos

*
普通に買う予定なかったのに
衝動買いしたやつ😌
GU寄ったら安さで買っちゃうね笑
ライトガウンコートは、
まだまだ暑いのに可愛すぎて買った🤗
手首ロールアップしたら絶対可愛い💓
小物もツボすぎてお買い上げ。笑
ベロアが可愛すぎて、サンダル赤のも
欲しいなあ〜色違い!😉
秋物ってなんでこんな可愛いやろ😘
早く涼しくなればいいのに🍂
*
#gu #ジーユー #買い物 #衝動買い #秋物 #秋物ゲット #aw #チェック柄 #トライアングルバッグ #ファー #ベロアサンダル #ベロア #plaid #fur #velours #かわいい #おしゃれ #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #足元倶楽部 #置き画くら部
* 普通に買う予定なかったのに 衝動買いしたやつ😌 GU寄ったら安さで買っちゃうね笑 ライトガウンコートは、 まだまだ暑いのに可愛すぎて買った🤗 手首ロールアップしたら絶対可愛い💓 小物もツボすぎてお買い上げ。笑 ベロアが可愛すぎて、サンダル赤のも 欲しいなあ〜色違い!😉 秋物ってなんでこんな可愛いやろ😘 早く涼しくなればいいのに🍂 * #gu  #ジーユー  #買い物  #衝動買い  #秋物  #秋物ゲット  #aw  #チェック柄  #トライアングルバッグ  #ファー  #ベロアサンダル  #ベロア  #plaid  #fur  #velours  #かわいい  #おしゃれ  #プチプラ  #おしゃれさんと繋がりたい  #足元倶楽部  #置き画くら部 
ฅ行ってきまするฅ 。
。
#ฅ #🐱 #ribbon #black #ankrouge #ank #gu #🐼 #picture #selca #selfie #me #🎮 #myselca #myselfie #mypicture #followme #iface #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好き
いよいよ明後日は札幌WHITE PARTY❄️❄️
.
#Repost @naomi.i0630 (@get_repost)
・・・
GW🐰💕💭
・
7日だけGWおやすみとれたのだっ😉👌🏻✨
・
くたくただったけど
この日でさらにくたくたになりましたww😂
次の日の筋肉痛ったらひどかったw😵😵
次はお昼にランチにでも言ってタラレバしよ♡
・
この日につけたフラワータトゥー
全然取れないww
ただただ恥ずかしいやつ🖐🏻😝
・
#epicaokinawa 
#ホワイトパーティー 
#whiteparty #沖縄 #OKINAWA #那覇 #すみたけ

#epica #オールホワイト
#ホワイトコーデ #whitecode
#オフショルコーデ #GU #unitedarrows #rienda
#ワインすぐこぼす #しらふですよ 
#乾杯前 #しりもちついた(笑)
いよいよ明後日は札幌WHITE PARTY❄️❄️ . #Repost  @naomi.i0630 (@get_repost) ・・・ GW🐰💕💭 ・ 7日だけGWおやすみとれたのだっ😉👌🏻✨ ・ くたくただったけど この日でさらにくたくたになりましたww😂 次の日の筋肉痛ったらひどかったw😵😵 次はお昼にランチにでも言ってタラレバしよ♡ ・ この日につけたフラワータトゥー 全然取れないww ただただ恥ずかしいやつ🖐🏻😝 ・ #epicaokinawa  #ホワイトパーティー  #whiteparty  #沖縄  #OKINAWA  #那覇  #すみたけ  #epica  #オールホワイト  #ホワイトコーデ  #whitecode  #オフショルコーデ  #GU  #unitedarrows  #rienda  #ワインすぐこぼす  #しらふですよ  #乾杯前  #しりもちついた (笑)
*
副業って本当に稼げるの⁇🤔
*
*
*
色んなものがあり過ぎて
どれがいいのかわからない😢💦
やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦
騙されてない⁇
始められない理由って沢山ありますね?😫‼️
実際に私が思っていた事です💦
*
そして頑張ってはじめてみたものの
1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 *
でもここなら
そのすべての不安を
とりのぞけます🤗❤️
*
だから初心者さんも
失敗経験者さんも
ここでは大活躍😎🌟
*
分からない事があれば
なんでも聞いてください❣️
なんでも全部お話します😁
*
どんなに忙しい方でも
必ず携帯を触る時間はありますよね⁇
その時間を稼げる時間に
できるんです😋💖
DM、LINE→@vwr5748s
まずはお気軽にお問い合わせください🎀
お話だけでももちろん🙆✨
強制なんて絶対ありません😊
*
#在宅ワーク#ベナッシ#双子コーデ#1歳#しまパト#ハンドメイド#副業#不労所得#gu#ダイソー#ハーフバースデー#おしゃれさんと繋がりたい#セリア#ユニクロ#プチプラコーデ#ユニクロ#韓国子供服#スカイツリー#ママリ#キャラ弁#セブンイレブン#離婚
#手書きツイート#ダイエット#100均#花のある暮らし
#モノトーン#カメラ女子部#イマソラ#古着
* 副業って本当に稼げるの⁇🤔 * * * 色んなものがあり過ぎて どれがいいのかわからない😢💦 やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦 騙されてない⁇ 始められない理由って沢山ありますね?😫‼️ 実際に私が思っていた事です💦 * そして頑張ってはじめてみたものの 1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 * でもここなら そのすべての不安を とりのぞけます🤗❤️ * だから初心者さんも 失敗経験者さんも ここでは大活躍😎🌟 * 分からない事があれば なんでも聞いてください❣️ なんでも全部お話します😁 * どんなに忙しい方でも 必ず携帯を触る時間はありますよね⁇ その時間を稼げる時間に できるんです😋💖 DM、LINE→@vwr5748s まずはお気軽にお問い合わせください🎀 お話だけでももちろん🙆✨ 強制なんて絶対ありません😊 * #在宅ワーク #ベナッシ #双子コーデ #1歳 #しまパト #ハンドメイド #副業 #不労所得 #gu #ダイソー #ハーフバースデー #おしゃれさんと繋がりたい #セリア #ユニクロ #プチプラコーデ #ユニクロ #韓国子供服 #スカイツリー #ママリ #キャラ弁 #セブンイレブン #離婚  #手書きツイート #ダイエット #100均 #花のある暮らし  #モノトーン #カメラ女子部 #イマソラ #古着 
*
副業って本当に稼げるの⁇🤔
*
*
*
色んなものがあり過ぎて
どれがいいのかわからない😢💦
やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦
騙されてない⁇
始められない理由って沢山ありますね?😫‼️
実際に私が思っていた事です💦
*
そして頑張ってはじめてみたものの
1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 *
でもここなら
そのすべての不安を
とりのぞけます🤗❤️
*
だから初心者さんも
失敗経験者さんも
ここでは大活躍😎🌟
*
分からない事があれば
なんでも聞いてください❣️
なんでも全部お話します😁
*
どんなに忙しい方でも
必ず携帯を触る時間はありますよね⁇
その時間を稼げる時間に
できるんです😋💖
DM、LINE→@vwr5748s
まずはお気軽にお問い合わせください🎀
お話だけでももちろん🙆✨
強制なんて絶対ありません😊
*
#在宅ワーク#ベナッシ#双子コーデ#1歳#しまパト#ハンドメイド#副業#不労所得#gu#ダイソー#ハーフバースデー#おしゃれさんと繋がりたい#セリア#ユニクロ#プチプラコーデ#ユニクロ#韓国子供服#スカイツリー#ママリ#キャラ弁#セブンイレブン#離婚
#手書きツイート#ダイエット#100均#花のある暮らし
#モノトーン#カメラ女子部#イマソラ#古着
* 副業って本当に稼げるの⁇🤔 * * * 色んなものがあり過ぎて どれがいいのかわからない😢💦 やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦 騙されてない⁇ 始められない理由って沢山ありますね?😫‼️ 実際に私が思っていた事です💦 * そして頑張ってはじめてみたものの 1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 * でもここなら そのすべての不安を とりのぞけます🤗❤️ * だから初心者さんも 失敗経験者さんも ここでは大活躍😎🌟 * 分からない事があれば なんでも聞いてください❣️ なんでも全部お話します😁 * どんなに忙しい方でも 必ず携帯を触る時間はありますよね⁇ その時間を稼げる時間に できるんです😋💖 DM、LINE→@vwr5748s まずはお気軽にお問い合わせください🎀 お話だけでももちろん🙆✨ 強制なんて絶対ありません😊 * #在宅ワーク #ベナッシ #双子コーデ #1歳 #しまパト #ハンドメイド #副業 #不労所得 #gu #ダイソー #ハーフバースデー #おしゃれさんと繋がりたい #セリア #ユニクロ #プチプラコーデ #ユニクロ #韓国子供服 #スカイツリー #ママリ #キャラ弁 #セブンイレブン #離婚  #手書きツイート #ダイエット #100均 #花のある暮らし  #モノトーン #カメラ女子部 #イマソラ #古着 
*
副業って本当に稼げるの⁇🤔
*
*
*
色んなものがあり過ぎて
どれがいいのかわからない😢💦
やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦
騙されてない⁇
始められない理由って沢山ありますね?😫‼️
実際に私が思っていた事です💦
*
そして頑張ってはじめてみたものの
1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 *
でもここなら
そのすべての不安を
とりのぞけます🤗❤️
*
だから初心者さんも
失敗経験者さんも
ここでは大活躍😎🌟
*
分からない事があれば
なんでも聞いてください❣️
なんでも全部お話します😁
*
どんなに忙しい方でも
必ず携帯を触る時間はありますよね⁇
その時間を稼げる時間に
できるんです😋💖
DM、LINE→@vwr5748s
まずはお気軽にお問い合わせください🎀
お話だけでももちろん🙆✨
強制なんて絶対ありません😊
*
#在宅ワーク#ベナッシ#双子コーデ#1歳#しまパト#ハンドメイド#副業#不労所得#gu#ダイソー#ハーフバースデー#おしゃれさんと繋がりたい#セリア#ユニクロ#プチプラコーデ#ユニクロ#韓国子供服#スカイツリー#ママリ#キャラ弁#セブンイレブン#離婚
#手書きツイート#ダイエット#100均#花のある暮らし
#モノトーン#カメラ女子部#イマソラ#古着
* 副業って本当に稼げるの⁇🤔 * * * 色んなものがあり過ぎて どれがいいのかわからない😢💦 やりたいけど怖くて手が付けられない😢💦 騙されてない⁇ 始められない理由って沢山ありますね?😫‼️ 実際に私が思っていた事です💦 * そして頑張ってはじめてみたものの 1人で頑張るのにも限界がありますよね😥 * でもここなら そのすべての不安を とりのぞけます🤗❤️ * だから初心者さんも 失敗経験者さんも ここでは大活躍😎🌟 * 分からない事があれば なんでも聞いてください❣️ なんでも全部お話します😁 * どんなに忙しい方でも 必ず携帯を触る時間はありますよね⁇ その時間を稼げる時間に できるんです😋💖 DM、LINE→@vwr5748s まずはお気軽にお問い合わせください🎀 お話だけでももちろん🙆✨ 強制なんて絶対ありません😊 * #在宅ワーク #ベナッシ #双子コーデ #1歳 #しまパト #ハンドメイド #副業 #不労所得 #gu #ダイソー #ハーフバースデー #おしゃれさんと繋がりたい #セリア #ユニクロ #プチプラコーデ #ユニクロ #韓国子供服 #スカイツリー #ママリ #キャラ弁 #セブンイレブン #離婚  #手書きツイート #ダイエット #100均 #花のある暮らし  #モノトーン #カメラ女子部 #イマソラ #古着 
じなんくんのペンじゃないけど
今更だけど
GU行ったらラス1であった😌💓
サイズMで大きいけどw
でもいいの、SALEで635円だったから👌田舎最高👐
・
・
・
#GU#iKON#iKONIC#jinhwan#ジナン#コニギと繋がりたい
Birthdaypresent❤

#adidas 
#wego 
#gu
本日のランチ🍽
・
一面広がる日本海を見ながらのランチは最高ですね‼︎🌊✨
・
本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩
只今2名の方が準備中です📲💕
*
在宅ワークって本当に稼げるの⁇
危ない仕事なんじゃない⁇
*
その気持ち分かります‼︎
最初は私も同じことを思ってなかなか踏み出せませんでした。
*
でもこの仕事はホントに大丈夫なんですっ‼️
私は普通の主婦ですので、危ないことはしたくありませんし、紹介もしません。
*
📌初期費用0円
📌完全無料(架空請求一切なし)
📌顔バレ、身バレなし
📌ノルマなし
📌空いた時間に好きな場所でできる
*
特別な知識は必要ありません‼︎
*
お仕事開始前〜開始後まで私がしっかりと対応させていただきます👩🏻‍💻
*
悩んでいる方もまずは話を聞いていただくだけでも大丈夫です👌🏻
強制は絶対にしません🙅🏻
どんな質問にもお答えします。
*
ほんの少しだけ勇気を出して、いつでもお気軽にお問い合わせください💌
*
LINE📩@fky2433jまで
お待ちしています🤗♡
*
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
一緒に頑張っていきましょうね🎵✨
*
*

#副業#副業始めました#副業したい#副業探してます#副業主婦#在宅ワーク#専業主婦#主婦#お小遣い#看護師#医療関係#医療従事者#妊活#貯金#買い物#ユニクロ#ユニジョ#GU#ジユジョ#コーデ
本日のランチ🍽 ・ 一面広がる日本海を見ながらのランチは最高ですね‼︎🌊✨ ・ 本日もお問い合わせ頂きありがとうございます✩ 只今2名の方が準備中です📲💕 * 在宅ワークって本当に稼げるの⁇ 危ない仕事なんじゃない⁇ * その気持ち分かります‼︎ 最初は私も同じことを思ってなかなか踏み出せませんでした。 * でもこの仕事はホントに大丈夫なんですっ‼️ 私は普通の主婦ですので、危ないことはしたくありませんし、紹介もしません。 * 📌初期費用0円 📌完全無料(架空請求一切なし) 📌顔バレ、身バレなし 📌ノルマなし 📌空いた時間に好きな場所でできる * 特別な知識は必要ありません‼︎ * お仕事開始前〜開始後まで私がしっかりと対応させていただきます👩🏻‍💻 * 悩んでいる方もまずは話を聞いていただくだけでも大丈夫です👌🏻 強制は絶対にしません🙅🏻 どんな質問にもお答えします。 * ほんの少しだけ勇気を出して、いつでもお気軽にお問い合わせください💌 * LINE📩@fky2433jまで お待ちしています🤗♡ * 最後まで読んでいただきありがとうございました😊 一緒に頑張っていきましょうね🎵✨ * * #副業 #副業始めました #副業したい #副業探してます #副業主婦 #在宅ワーク #専業主婦 #主婦 #お小遣い #看護師 #医療関係 #医療従事者 #妊活 #貯金 #買い物 #ユニクロ #ユニジョ #GU #ジユジョ #コーデ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お久しぶりですーあきおです☺︎!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回の投稿から結構空いちゃった😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも自己満でゆる〜くが1番自分に合ってるので
気ままに投稿していきたいと思います🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フォロー外さないで仲良くしてくれる人
ほんとありがとう〜〜𓆡𓇼
こらからもよろしくお願いします\♡/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0818 #今日のコーデ #今日の服 #ユニクロ#ボーダー #tシャツ #ボーダーシャツ #ベージュ#ワイドパンツ #腕時計#ディーゼル#リング #ジーユー #古着女子#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #ootd #outfit #uniqlo #gu #tshirt #watch #diesel #dailywatch #ring #instagood #instalike #l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お久しぶりですーあきおです☺︎! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前回の投稿から結構空いちゃった😢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも自己満でゆる〜くが1番自分に合ってるので 気ままに投稿していきたいと思います🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フォロー外さないで仲良くしてくれる人 ほんとありがとう〜〜𓆡𓇼 こらからもよろしくお願いします\♡/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0818  #今日のコーデ  #今日の服  #ユニクロ #ボーダー  #tシャツ  #ボーダーシャツ  #ベージュ #ワイドパンツ  #腕時計 #ディーゼル #リング  #ジーユー  #古着女子 #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #ootd  #outfit  #uniqlo  #gu  #tshirt  #watch  #diesel  #dailywatch  #ring  #instagood  #instalike  #l4l 
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
今日の寝起きに撮った写真やから
髪がちょっと…ね。( ´•̥ו̥` )
.
うちの愛用パジャマ💗💗
GUのサテン生地のパジャマです
色はネイビーかな?黒かな?
そんな感じの色と白があって
白にしました꒰๑•௰•๑꒱
.
さらさらの生地で肌触りが良くて
ちょっとひんやりしてるから
夜、涼しく寝られます♥️♥️
.
ダボっと着るのが好きやから
157cmのうちでLサイズです!
でも、ウエストが
だいぶ大きかった…( 。・-・。`)
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#ジーユー  #パジャマ  #サテン  #サテン生地  #女子力  #女子力向上委員会  #かわいいもの大好き  #可愛くなりたい  #インスタ中毒  #お買い物中毒
#gu #pajamas #satinpajamas #white #girlsspirit #kawaii #instaholic #shopaholics #shoppingaddiction
. ・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ . 今日の寝起きに撮った写真やから 髪がちょっと…ね。( ´•̥ו̥` ) . うちの愛用パジャマ💗💗 GUのサテン生地のパジャマです 色はネイビーかな?黒かな? そんな感じの色と白があって 白にしました꒰๑•௰•๑꒱ . さらさらの生地で肌触りが良くて ちょっとひんやりしてるから 夜、涼しく寝られます♥️♥️ . ダボっと着るのが好きやから 157cmのうちでLサイズです! でも、ウエストが だいぶ大きかった…( 。・-・。`) . ・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡ . #ジーユー  #パジャマ  #サテン  #サテン生地  #女子力  #女子力向上委員会  #かわいいもの大好き  #可愛くなりたい  #インスタ中毒  #お買い物中毒  #gu  #pajamas  #satinpajamas  #white  #girlsspirit  #kawaii  #instaholic  #shopaholics  #shoppingaddiction 
.
.
.
お盆めっちゃ食べたのに体重
全然増えてなかった🙄
酵素毎日飲んでるからかな🤤❤
気になる人はプロフにURL貼ってるのでみてね🌵
.
teeは @welinabluecollection のだよ💕
8月25日21時から再販✊🏾
是非チェックしてみてね😆🌺
.
.
#淡路島 #beach #リンクコーデ #おそろコーデ #ペアルック #ronherman #ロンハーマン #wtw #ダブルティー #hm #americaneagle #アメリカンイーグル #デニム #murua #gu #converse #コンバース #コーデ #outfit #fashion #お洒落さんと繋がりたい #一眼レフ #ミラーレス一眼 #canon #canoneosm3 #gopro #ゴープロ #ゴープロのある生活
. . . お盆めっちゃ食べたのに体重 全然増えてなかった🙄 酵素毎日飲んでるからかな🤤❤ 気になる人はプロフにURL貼ってるのでみてね🌵 . teeは @welinabluecollection のだよ💕 8月25日21時から再販✊🏾 是非チェックしてみてね😆🌺 . . #淡路島  #beach  #リンクコーデ  #おそろコーデ  #ペアルック  #ronherman  #ロンハーマン  #wtw  #ダブルティー  #hm  #americaneagle  #アメリカンイーグル  #デニム  #murua  #gu  #converse  #コンバース  #コーデ  #outfit  #fashion  #お洒落さんと繋がりたい  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #canon  #canoneosm3  #gopro  #ゴープロ  #ゴープロのある生活 
*
帰省中に、GUのグレンチェックパンツを購入してました😊💕
.
あーーー可愛い😍
.
あれだけ夏服にテンションあがってたのに…秋服でルンルン😊❤️
.
.
.
#coordinate#ootd#outfit#locari#mineby3mootd#ponte_fashion#gu#danielwellington#basementonline#コーディネート#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママ#ママコーデ#スキッパーシャツ#グレンチェックパンツ#グレンチェック#大人gu部#r_fashion#楽天お買い物部
* 帰省中に、GUのグレンチェックパンツを購入してました😊💕 . あーーー可愛い😍 . あれだけ夏服にテンションあがってたのに…秋服でルンルン😊❤️ . . . #coordinate #ootd #outfit #locari #mineby3mootd #ponte_fashion #gu #danielwellington #basementonline #コーディネート #コーデ #プチプラ #プチプラコーデ #ママ #ママコーデ #スキッパーシャツ #グレンチェックパンツ #グレンチェック #大人gu部 #r_fashion #楽天お買い物部 
【だめな自分を愛することから】 
人間とは、面白いもの(^^) 天は人にいくつもの
長所を与えてはくれません!

誰にでもできないことは、
1つや2つあるものです。 
勉強ができる人は運動が苦手であったり、
運動ができる人は勉強が苦手であったり。

うまくバランスが取れています(笑)

では、だめな自分に気づいたとき、
どう思いますか? 
ダメな部分をどう思うか? 
できないところを見つけたとき
「ダメな自分」と思うのは、
よくありません(><) 「ダメな自分」をダメだと思うのは、
ただの冷たい人間。

逆です!! 「だめな自分」と思ったときに、
そういう自分を愛してしまいましょう(^^)/ できないところを見つけたとき
「かわいいやつだ」
「大丈夫だよ」
と思いましょう(^^)/ 自分で自分を
元気づけたり励ましたりします💕

優しいからだめな自分を
愛せるのではありません。

だめな自分を愛するから、
優しい人になれるのです✨

どれだけダメな自分を
愛することができるかで、
優しさが決まってきます(≧ω≦) 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 海外飛び回る❤親孝行💚
好きなものを好きなだけ💙
時間&お金の自由💜
人生楽しんだもん勝ち💍✨ ただのOLが激変した理由💋
LINE@登録者数限定で
情報お伝えしてます💓

お問い合わせ先
彩乃公式LINE@ID
【@igt0429c】(@付けて検索) ⚠️ネットワーク・MLMではありません。 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
・
・
#プチプラ#プチプラコーデ#UNIQLO#GU#hm#オシャレ#サングラス#レイバン#夏支度#楽天#Yahoo#ビキニ#イオンモール#コストコ#アウトレット#エステ#岩盤浴#美容部員#アパレル#ショップ店員#オリエンタル#20代#30代#アラサー#リゾート#南国#コンバース#ザラ#スマホビジネス#エキスポ
【だめな自分を愛することから】 人間とは、面白いもの(^^) 天は人にいくつもの 長所を与えてはくれません! 誰にでもできないことは、 1つや2つあるものです。 勉強ができる人は運動が苦手であったり、 運動ができる人は勉強が苦手であったり。 うまくバランスが取れています(笑) では、だめな自分に気づいたとき、 どう思いますか? ダメな部分をどう思うか? できないところを見つけたとき 「ダメな自分」と思うのは、 よくありません(><) 「ダメな自分」をダメだと思うのは、 ただの冷たい人間。 逆です!! 「だめな自分」と思ったときに、 そういう自分を愛してしまいましょう(^^)/ できないところを見つけたとき 「かわいいやつだ」 「大丈夫だよ」 と思いましょう(^^)/ 自分で自分を 元気づけたり励ましたりします💕 優しいからだめな自分を 愛せるのではありません。 だめな自分を愛するから、 優しい人になれるのです✨ どれだけダメな自分を 愛することができるかで、 優しさが決まってきます(≧ω≦) 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 海外飛び回る❤親孝行💚 好きなものを好きなだけ💙 時間&お金の自由💜 人生楽しんだもん勝ち💍✨ ただのOLが激変した理由💋 LINE@登録者数限定で 情報お伝えしてます💓 お問い合わせ先 彩乃公式LINE@ID 【@igt0429c】(@付けて検索) ⚠️ネットワーク・MLMではありません。 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 ・ ・ #プチプラ #プチプラコーデ #UNIQLO #GU #hm #オシャレ #サングラス #レイバン #夏支度 #楽天 #Yahoo #ビキニ #イオンモール #コストコ #アウトレット #エステ #岩盤浴 #美容部員 #アパレル #ショップ店員 #オリエンタル #20代 #30代 #アラサー #リゾート #南国 #コンバース #ザラ #スマホビジネス #エキスポ 
2017*8*18
華金🌺✨お疲れ様です☺
また明日お休み🙌ってことでお仕事終わったら外食行ってきます😋🍴.
*
*
今日はスワイプなのでシュッシュ👆↔👆してね😉.
*
お盆休みに下北でGETしたバタフライスリーブのブラウスとドット柄スカート👗ブラウスはオフショルにして着用しました💕スカートは古着屋さんのオリジナル商品🔘どちらも母に買ってもらっちゃった✌
*.
GUの秋小物はベージュのコルセットとホワイトのファーストラップをチョイス🍁.
*
スカートひらりんやってみたくて連写したらドット柄がブレブレに😂←2枚目を見てね💛.
*
*
お仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごしください💓今週もありがとうございました💋.
*
*
blouse→#coca 
skirt→#bigtime 
strap&belt→#gu 
bag→#casselini
shoes→#zara.
*
*
#今日のコーデ #きょコ #今日の服 #コーディネート探検隊 #コーディネート #大人女子 #オトナ女子 #大人カジュアル #大人可愛い  #きれいめカジュアル  #デートコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #ママコーデ #ママファッション #coordinate #outfit #ootd #fashion #4yuuu #instafashion #locari #ponte_fashion #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
2017*8*18 華金🌺✨お疲れ様です☺ また明日お休み🙌ってことでお仕事終わったら外食行ってきます😋🍴. * * 今日はスワイプなのでシュッシュ👆↔👆してね😉. * お盆休みに下北でGETしたバタフライスリーブのブラウスとドット柄スカート👗ブラウスはオフショルにして着用しました💕スカートは古着屋さんのオリジナル商品🔘どちらも母に買ってもらっちゃった✌ *. GUの秋小物はベージュのコルセットとホワイトのファーストラップをチョイス🍁. * スカートひらりんやってみたくて連写したらドット柄がブレブレに😂←2枚目を見てね💛. * * お仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごしください💓今週もありがとうございました💋. * * blouse→#coca  skirt→#bigtime  strap&belt→#gu  bag→#casselini  shoes→#zara . * * #今日のコーデ  #きょコ  #今日の服  #コーディネート探検隊  #コーディネート  #大人女子  #オトナ女子  #大人カジュアル  #大人可愛い  #きれいめカジュアル  #デートコーデ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #ママコーデ  #ママファッション  #coordinate  #outfit  #ootd  #fashion  #4yuuu  #instafashion  #locari  #ponte_fashion  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
あともう一回ぐらい
海行きたいなー🏄🌊💓
この写真も良い感じすぎる😎💓 .
#Sea #Summer #sky #summervacation 
#海 #夏 #空 #夏休み
#crazyなbabyは夏が好き
#夏感じる #インスタ映え
#ungrid #GU #サングラス
《スマホだけで稼ぐ💵》
.
皆さんスマホ持ってますよね?
スマホで稼げるとしたら💖
スマホだけで生活が出来るとしたら💖
やらない理由なんてありませんよね?🤔
.
スマホビジネスの最先端にいますよ🌈私達😆
.
今の仕事はいつまで続けられますか?
このまま我慢だらけの人生を送りますか?
私は我慢ばかりの人生なんて嫌〜😭
.
一歩踏み出す 勇気があれば
未来はいくらでも変えられます🌟
.
本気で稼ぎたい方💍✨
LINE💌【@bat5856k】までご連絡下さい💜
. 
#手作り #入社 #お弁当 #新生活 #テキスタイル #リバティ #サンドイッチ #おにぎり #オフショルダー #オフショルブラウス #本日のコーディネート #大人ファッション #大人コーディネート #スタイルポイント #gu #ショールーム #カーディガン #モデル #マフラー  #スキニー #お金持ち #笑 #心に余裕 #本宮祭 #宵宮祭 #花火 #夏祭り #線香花火 #パイン #屋台
《スマホだけで稼ぐ💵》 . 皆さんスマホ持ってますよね? スマホで稼げるとしたら💖 スマホだけで生活が出来るとしたら💖 やらない理由なんてありませんよね?🤔 . スマホビジネスの最先端にいますよ🌈私達😆 . 今の仕事はいつまで続けられますか? このまま我慢だらけの人生を送りますか? 私は我慢ばかりの人生なんて嫌〜😭 . 一歩踏み出す 勇気があれば 未来はいくらでも変えられます🌟 . 本気で稼ぎたい方💍✨ LINE💌【@bat5856k】までご連絡下さい💜 . #手作り  #入社  #お弁当  #新生活  #テキスタイル  #リバティ  #サンドイッチ  #おにぎり  #オフショルダー  #オフショルブラウス  #本日のコーディネート  #大人ファッション  #大人コーディネート  #スタイルポイント  #gu  #ショールーム  #カーディガン  #モデル  #マフラー  #スキニー  #お金持ち  #笑  #心に余裕  #本宮祭  #宵宮祭  #花火  #夏祭り  #線香花火  #パイン  #屋台 
こんにちは!
今日の京都は早朝からものすごい雷雨⛈かと思いきやそのあと1日かんかん照り🌞で暑かったーー😱
夕方は綺麗な入道雲☁️が見れましたよ✨

GUのカットソー生地のタイトスカート。
膝下丈で形可愛いなぁーけど、ピタッとしてお尻目立つかなーと気になりましたが、ほどよく厚めで伸びがよくて私の下半身でもスッキリ見せてくれましたー✨
アイボリーも気になってます😘

トップス#neige_selectshop 
スカート#gu
バッグ#neige_selectshop  8/20日曜20時20時新発売
サンダル#gu

#ママコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #大人カジュアル #ponte_fashion #locari #ママガール#男の子ママ #おしゃれさんと繋がりたい #ootd_kob #beaustagrammer#プチプラ部 #ママスタ#秋色コーデ#ママスタ秋コーデ#hotmamatown #mamagirl
こんにちは! 今日の京都は早朝からものすごい雷雨⛈かと思いきやそのあと1日かんかん照り🌞で暑かったーー😱 夕方は綺麗な入道雲☁️が見れましたよ✨ GUのカットソー生地のタイトスカート。 膝下丈で形可愛いなぁーけど、ピタッとしてお尻目立つかなーと気になりましたが、ほどよく厚めで伸びがよくて私の下半身でもスッキリ見せてくれましたー✨ アイボリーも気になってます😘 トップス#neige_selectshop  スカート#gu  バッグ#neige_selectshop  8/20日曜20時20時新発売 サンダル#gu  #ママコーデ  #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #大人カジュアル  #ponte_fashion  #locari  #ママガール #男の子ママ  #おしゃれさんと繋がりたい  #ootd_kob  #beaustagrammer #プチプラ部  #ママスタ #秋色コーデ #ママスタ秋コーデ #hotmamatown  #mamagirl 
set up☆☆☆
.
.
着た瞬間、
おお!と唸りました。
ドットに関しては
病的に食いついてしまう私。
GUさんがまた
ニクいやつを出してきた。
これはセットアップで
買うしかない。
.
ぽち。
.
.

シルエット🙆‍♂️
素材感、着心地🙆

半袖焼けが残念なくらいで
(こちらの問題)
パーフェクトなお品でした。

できれば夏の始まりに
出してほしかったー。
でも羽織りとかで
まだまだ着られそう。 💮

#setup #gu #bag #controlfreak #sundal #handm #セットアップ #ファーサンダル #水玉 #dot #今日の服 #今日のコーデ #きょコ #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #ootd #outfit #coordinate #大人カジュアル #大人gu部 #gumania #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
set up☆☆☆ . . 着た瞬間、 おお!と唸りました。 ドットに関しては 病的に食いついてしまう私。 GUさんがまた ニクいやつを出してきた。 これはセットアップで 買うしかない。 . ぽち。 . . シルエット🙆‍♂️ 素材感、着心地🙆 半袖焼けが残念なくらいで (こちらの問題) パーフェクトなお品でした。 できれば夏の始まりに 出してほしかったー。 でも羽織りとかで まだまだ着られそう。 💮 #setup  #gu  #bag  #controlfreak  #sundal  #handm  #セットアップ  #ファーサンダル  #水玉  #dot  #今日の服  #今日のコーデ  #きょコ  #ママコーデ  #ママファッション  #プチプラ  #プチプラコーデ  #ootd  #outfit  #coordinate  #大人カジュアル  #大人gu部  #gumania  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
.
突然大雨にやられまして
服も靴もびちゃびちゃだし寒いし
服も靴も買いかえました😇
したらこんな晴れてんの
もーーーーーーーーー😦
.
にしても
この写メめっちゃ特定しやすいなあ
特定厨いたらすぐばれちゃうね🤗
▽▲▽
#雨 #晴れ #青空 #空 #買い替え #GU #安く #でも #可愛い #秋服 #今から #読書 #夜廻 #白戸修
.
権利収入💰を得ながらネットビジネスのお勉強もできちゃうお得な副業始めませんか?🙆✨
『副業のイメージ=怪しい』
そう想われる方が多いと思います😥
それは内容を濁して教えてくれない高額な初期費用のものだったり、アダルト系だったりしませんか?
私がご紹介しているものは、
『ビジネスを学びながら稼ぐ💫』
ことができる内容です😌💓💓
.
初心者の方から上級者まで幅広く活用されています✨
初期費用300円で
『知識をつけながら稼ぐ✨』
ここにしかない内容です☺️♥
.
高額な初期費用に抵抗のある方、
初心者で何を始めたら良いかわからない方等、
.
詳しい内容をご説明しますので、LINEID➡@vjg8559s
またはDMで🌟
300円ビジネスの他、チャトレもやってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
#不労所得#ビジネス#権利収入#アフィリエイト#gu#ネットビジネス#しまパト#カジュアルコーデ#大人可愛い#副業#ネイル#フットネイル#双子コーデ#北欧インテリア#親バカ#親バカ部#ユニクロ#ニトリ#北欧
. 権利収入💰を得ながらネットビジネスのお勉強もできちゃうお得な副業始めませんか?🙆✨ 『副業のイメージ=怪しい』 そう想われる方が多いと思います😥 それは内容を濁して教えてくれない高額な初期費用のものだったり、アダルト系だったりしませんか? 私がご紹介しているものは、 『ビジネスを学びながら稼ぐ💫』 ことができる内容です😌💓💓 . 初心者の方から上級者まで幅広く活用されています✨ 初期費用300円で 『知識をつけながら稼ぐ✨』 ここにしかない内容です☺️♥ . 高額な初期費用に抵抗のある方、 初心者で何を始めたら良いかわからない方等、 . 詳しい内容をご説明しますので、LINEID➡@vjg8559s またはDMで🌟 300円ビジネスの他、チャトレもやってます(* ॑꒳ ॑* )⋆* . . #不労所得 #ビジネス #権利収入 #アフィリエイト #gu #ネットビジネス #しまパト #カジュアルコーデ #大人可愛い #副業 #ネイル #フットネイル #双子コーデ #北欧インテリア #親バカ #親バカ部 #ユニクロ #ニトリ #北欧 
今日は真緒の誕生日♡
実家帰省中だから、ばぁばやじぃじと一緒にお祝いだよ☺️
パーティーだーー♡ワーイ🙈♡ けど、けど、はりきってつくろーかと思ったけど、本人希望で寿司🍣寿司大好きな娘さん♡
楽でなにより✨✨w

それにしても東北、まったく夏感がないよーー😂
水着もってきたものの出番なし😓
ナツがこーいーしーいー

guのワンピース、ばぁばに買ってもらってたやつ〜〜
お気に入りらしい♡♡ でも、最近?こーゆう系統?なんだろ?ナチュラルなやつ流行ってるよね〜〜♡♡ すぐ影響されるw
#ミーハー

いやいや
#トレンディ *
*
*
*
#子供服#おしゃれさんと繋がりたい #gu #韓国子供服#キッズコーデ#fashion #instafashion #ウフウフガーデン#誕生日#7歳#お祝い#たまごかけご飯#はやり好き
今日は真緒の誕生日♡ 実家帰省中だから、ばぁばやじぃじと一緒にお祝いだよ☺️ パーティーだーー♡ワーイ🙈♡ けど、けど、はりきってつくろーかと思ったけど、本人希望で寿司🍣寿司大好きな娘さん♡ 楽でなにより✨✨w それにしても東北、まったく夏感がないよーー😂 水着もってきたものの出番なし😓 ナツがこーいーしーいー guのワンピース、ばぁばに買ってもらってたやつ〜〜 お気に入りらしい♡♡ でも、最近?こーゆう系統?なんだろ?ナチュラルなやつ流行ってるよね〜〜♡♡ すぐ影響されるw #ミーハー  いやいや #トレンディ  * * * * #子供服 #おしゃれさんと繋がりたい  #gu  #韓国子供服 #キッズコーデ #fashion  #instafashion  #ウフウフガーデン #誕生日 #7歳 #お祝い #たまごかけご飯 #はやり好き 
★
Instagram始めました⭐️
surf🏄 street✔️ プチプラ⭐️
いろんなファッションが好きです🙋‍♂️
自己満picになりますが
よければフォローお願いします😂

#wtw #youthfulsurf #reroom #fashion 
#ronherman #gu #california #surf #street #nike #adidas #airmax #supreme #godselectionxxx #xxx
#stussy #palaceskateboards
今日は涼しかったから
秋っぽく🍁

やっぱりボトムはデニム👖

服はAWのが好き🙌
早く涼しくなってほしいな💜

#ootd#gu#guコーデ
#プチプラ#プチプラコーデ
#プチプラファッション
#シンプル#シンプルコーデ
#薄手#ニット#グレー#vネック
#やっぱり#デニム#デニム好き
#ママコーデ#秋
#早く涼しくなれ
#秋冬の方が#服は好き
#二児ママ#ワーママ#休日
今日は涼しかったから 秋っぽく🍁 やっぱりボトムはデニム👖 服はAWのが好き🙌 早く涼しくなってほしいな💜 #ootd #gu #guコーデ  #プチプラ #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #シンプル #シンプルコーデ  #薄手 #ニット #グレー #vネック  #やっぱり #デニム #デニム好き  #ママコーデ #秋  #早く涼しくなれ  #秋冬の方が #服は好き  #二児ママ #ワーママ #休日 
今晩は人生初❤️北新地の中華 #みやざわ でディナーです(*´-`)
いっちばんたっかいコース食べるね❤️w
・
・
・
#来週からは真面目に働きます w
・
・
・
■today's outfit
▶︎Tシャツ…gu
▶︎スカート…ZARA
▶︎バッグ…GUCCI
▶︎サボサンダル…gu
・
・
・
#大阪 #北新地 #グルメ #ディナー #デート #❤️ #幸 #食 #美 #おしゃれ #コーデ #インスタ #プチプラ #ミックス #japanesegirl #fashion #todaysoutfit #zara #gu #gucci #date #dinner #instagram #instagood #instadaily
今晩は人生初❤️北新地の中華 #みやざわ  でディナーです(*´-`) いっちばんたっかいコース食べるね❤️w ・ ・ ・ #来週からは真面目に働きます  w ・ ・ ・ ■today's outfit ▶︎Tシャツ…gu ▶︎スカート…ZARA ▶︎バッグ…GUCCI ▶︎サボサンダル…gu ・ ・ ・ #大阪  #北新地  #グルメ  #ディナー  #デート  #❤️ #幸  #食  #美  #おしゃれ  #コーデ  #インスタ  #プチプラ  #ミックス  #japanesegirl  #fashion  #todaysoutfit  #zara  #gu  #gucci  #date  #dinner  #instagram  #instagood  #instadaily 
.
#北海道 は、もう涼しいので💦
#秋物 入荷です(´∀`=)♡
.
#ケーブルニットワンピース
サイズは、110cm.120cm.130cm.140cm
ベイスのショップでは
送料別 3200円
.
同じ画像で、 #メルカリ #フリル #ラクマ にも、出品していますが、 @baseec のお店が一番安く出品しています😊❤
プロフィールから飛べます♡
.
.
#子供服 #ファー #ファーサンダル #comona #comona_yoko #GU #ユニクロ #西松屋 #しまむら #子供服littleprincess #北海道ママ #札幌ママ #苫小牧ママ #旭川ママ #ママリ #petitmain #globalwork #chaopanictypy  #mamagirl #mamanoko #mamagirl #ママコーデ #幼稚園ママ #ママ
. #北海道  は、もう涼しいので💦 #秋物  入荷です(´∀`=)♡ . #ケーブルニットワンピース  サイズは、110cm.120cm.130cm.140cm ベイスのショップでは 送料別 3200円 . 同じ画像で、 #メルカリ  #フリル  #ラクマ  にも、出品していますが、 @baseec のお店が一番安く出品しています😊❤ プロフィールから飛べます♡ . . #子供服  #ファー  #ファーサンダル  #comona  #comona_yoko  #GU  #ユニクロ  #西松屋  #しまむら  #子供服littleprincess  #北海道ママ  #札幌ママ  #苫小牧ママ  #旭川ママ  #ママリ  #petitmain  #globalwork  #chaopanictypy  #mamagirl  #mamanoko  #mamagirl  #ママコーデ  #幼稚園ママ  #ママ 
8月18日
夏休み29日目🌻
・
・
暑い、暑い…
湿気?
顔テカりすぎ🙌
・
・
きょはお掃除dayでした!
キッチン久しぶりにピカピカ笑
あとはミニオンみたりダラダラと🐖🐖
昨日の疲れがとれません👵
・
・
#patagonia のTシャツが薄手で👍✨
夜はドラえもんや〜〜❤️
・
・
#今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #ママライフ #シンプルコーデ #プチプラ #大人カジュアル#30代ママ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #親バカ部 #着回しコーデ  #outfit #kaumo_fashion #4yuuu #ヘアバンド #スニーカー #リュック女子 #mineby3mootd #ilike4like #instafashion #likeforlike #locari #vans #2児ママ #夏休み #gu #uniqlo
8月18日 夏休み29日目🌻 ・ ・ 暑い、暑い… 湿気? 顔テカりすぎ🙌 ・ ・ きょはお掃除dayでした! キッチン久しぶりにピカピカ笑 あとはミニオンみたりダラダラと🐖🐖 昨日の疲れがとれません👵 ・ ・ #patagonia  のTシャツが薄手で👍✨ 夜はドラえもんや〜〜❤️ ・ ・ #今日の服  #今日のコーデ  #ママコーデ  #ママファッション  #ママライフ  #シンプルコーデ  #プチプラ  #大人カジュアル #30代ママ  #お洒落さんと繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #親バカ部  #着回しコーデ  #outfit  #kaumo_fashion  #4yuuu  #ヘアバンド  #スニーカー  #リュック女子  #mineby3mootd  #ilike4like  #instafashion  #likeforlike  #locari  #vans  #2児ママ  #夏休み  #gu  #uniqlo 
毎日お問い合わせ📲
ありがとうございます😊
たくさんのフォロワー様が
増えたお陰です✨✨
もうすぐ1000人❗️❗️
本日は限定『3名様』に
限らせて頂きます😍
もう既に最高のチームに
所属が決定しています😋
チームで頑張るので
チームの方の稼ぎも
自分の報酬としてはいってきます✨
副業始めるなら今がチャンス❗️
今の生活を変えてみませんか?
またまた新しい案件がでました
Amazonでお買い物しますか?
もっともっとAmazonで
お得にお買い物しませんか?
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
.
.
.
.
詳しく知りたい方は
DMより連絡を📩
.
.
.
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
.
欲しいものは我慢しない!
.
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
.
.
.
.
.
#副業#稼ぐ#シンママ#仕事辞めたい#しまぱと#しまむら#gu#アベイル#副業で稼ぐ#保育士#アルバイト#大学生#主婦#在宅ワーク#副業したい#不労所得#権利収入型#プチプラ#旅行#ジャニーズ#お小遣い#へそくり#高収入#簡単#アフィリエイト
毎日お問い合わせ📲 ありがとうございます😊 たくさんのフォロワー様が 増えたお陰です✨✨ もうすぐ1000人❗️❗️ 本日は限定『3名様』に 限らせて頂きます😍 もう既に最高のチームに 所属が決定しています😋 チームで頑張るので チームの方の稼ぎも 自分の報酬としてはいってきます✨ 副業始めるなら今がチャンス❗️ 今の生活を変えてみませんか? またまた新しい案件がでました Amazonでお買い物しますか? もっともっとAmazonで お得にお買い物しませんか? 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . . . . 詳しく知りたい方は DMより連絡を📩 . . . 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . 欲しいものは我慢しない! . 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . . . . . #副業 #稼ぐ #シンママ #仕事辞めたい #しまぱと #しまむら #gu #アベイル #副業で稼ぐ #保育士 #アルバイト #大学生 #主婦 #在宅ワーク #副業したい #不労所得 #権利収入型 #プチプラ #旅行 #ジャニーズ #お小遣い #へそくり #高収入 #簡単 #アフィリエイト 
再投稿🙏💦💦💦
昨日買った物も一緒にpost📷❗
ピンクと色違いの#ストライプ#フリル#ワンピース
秋もニットやジャケットに合わせて着ちゃう🍁🍂 GUで790円だった#ファー
の#バッグストラップ
安いから2色買い❗

ZARAのsaleで8990円→1990円だった
フリンジジャケット
前から欲しかったから格安で買えてHAPPY🍀😌🍀 お洒落といえばやっぱ秋冬😌🌾🍁🍂 #fashion#ootd#outfit#CHANEL#お洒落さんと繋がりたい
 #お洒落#男の子ママ#新米ママ#東京ママ#ママライフ#ファッション#ママファッション#ママコーデ#コーディネート#夏#コルセット#GU#ZARA#ザラ#ザラジョ#銀座
再投稿🙏💦💦💦 昨日買った物も一緒にpost📷❗ ピンクと色違いの#ストライプ #フリル #ワンピース  秋もニットやジャケットに合わせて着ちゃう🍁🍂 GUで790円だった#ファー  の#バッグストラップ  安いから2色買い❗ ZARAのsaleで8990円→1990円だった フリンジジャケット 前から欲しかったから格安で買えてHAPPY🍀😌🍀 お洒落といえばやっぱ秋冬😌🌾🍁🍂 #fashion #ootd #outfit #CHANEL #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落 #男の子ママ #新米ママ #東京ママ #ママライフ #ファッション #ママファッション #ママコーデ #コーディネート #夏 #コルセット #GU #ZARA #ザラ #ザラジョ #銀座 
今日のシャツすっごくお気に入りで前と後ろどっちでも切られる2wayなんだけど、ボタンを後ろにするのがお気に入りでもはや1way🤣コットンリネンは涼しくて着やすいから襟付きのイロチも持ってて夏場はこればっか😗
んでスカートは昨日GUで買った990円の優秀な子✨白だけどヘビロテの予感😎
商店街に#麦散歩 🐶
.
.
#コットンリネンシャツ #vis #ヘビーユース #gu #guコーデ #ジユジョ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 
#cotton #linen #shirt #white #coordinate #instafashion #porsche
今日のシャツすっごくお気に入りで前と後ろどっちでも切られる2wayなんだけど、ボタンを後ろにするのがお気に入りでもはや1way🤣コットンリネンは涼しくて着やすいから襟付きのイロチも持ってて夏場はこればっか😗 んでスカートは昨日GUで買った990円の優秀な子✨白だけどヘビロテの予感😎 商店街に#麦散歩  🐶 . . #コットンリネンシャツ  #vis  #ヘビーユース  #gu  #guコーデ  #ジユジョ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #cotton  #linen  #shirt  #white  #coordinate  #instafashion  #porsche 
❁
❁
❁
~OluOlu vol.4~
❁
いよいよ明日♥
❁
新作沢山持っていきますね\(^^)/
❁
色々作ったのにインスタアップ出来ず...
❁
自分の性格😭やだー😭😭😭
❁
#ベビーヘアバンド 
#彼氏とペアブレスレット
#家族でお揃いブレスレット
#新作ピアス&イヤリング
#リング
#キーリング
などなど...♡ 皆さま沢山見て触っちゃって下さいね♥

#ハンドメイドイベント
#ジェルネイル
#ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ピアス#タッセル#結婚式#ユニジョ#ブレスレット#コーデ#ザラジョ #デート #新作 #ビジュー #ママコーデ#プチプラ#ZARA#プレゼント#しまむら #GU#ゆるふわ 
#ヘアースタイル#minne#oluolu
❁ ❁ ❁ ~OluOlu vol.4~ ❁ いよいよ明日♥ ❁ 新作沢山持っていきますね\(^^)/ ❁ 色々作ったのにインスタアップ出来ず... ❁ 自分の性格😭やだー😭😭😭 ❁ #ベビーヘアバンド  #彼氏とペアブレスレット  #家族でお揃いブレスレット  #新作ピアス &イヤリング #リング  #キーリング  などなど...♡ 皆さま沢山見て触っちゃって下さいね♥ #ハンドメイドイベント  #ジェルネイル  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス #タッセル #結婚式 #ユニジョ #ブレスレット #コーデ #ザラジョ  #デート  #新作  #ビジュー  #ママコーデ #プチプラ #ZARA #プレゼント #しまむら  #GU #ゆるふわ  #ヘアースタイル #minne #oluolu 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【とろみベージュ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6トーンのとろみベージュで秋に向けてお洒落なロートーンカラーを🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・カラーリングの薬剤選定
(例えば)
お客様の髪の毛が
・赤味のの強い髪質
・赤味寄りのオレンジベース
・黄色味寄りのオレンジベース
・黄色味の強い髪質
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
によって選ぶ薬剤は変わってきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《オリジナルハイライト》
髪型やライフスタイルに合わせて、僕のこだわりのハイライトを提供させて頂きます。
髪の毛一本一本繊細に施す職人気質なA型です。
・ナチュラル思考な大人女子
・流行に敏感な外国人風ヘア
・エッジの効いたお洒落ヘア
・赤味除去のシークレットハイライト
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
様々なニーズに対応できるハイライトを是非味わってみてください🐶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《オリジナルローライト》ㅤㅤㅤㅤㅤ
・ハイライトとのW施術により、もっとお洒落ヘアを追求したい方
・退色が早く、色持ちを良くしたい方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
全て【僕のオリジナル技術】で提供させて頂きます✂︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度僕に任せて下さい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日々のサロンワークの仕上がりはこちらにてご覧になれます🙇
↪︎#春彦のカラーリング
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プロフィール欄にてブログがありますので、そちらも是非ご覧ください🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【ZACC vie】
======================
スタイリスト/ハイライト比率No.1
🏙東京都港区北青山1-11-7 Ao 4F
🚆表参道駅【B2出口】出てすぐ🚶‍♀️
ご予約専用ダイヤル☎︎03-5468-5882
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【price】
======================
Cut ¥7,000
Cut&color ¥15,500
Cut&color(W) ¥2,0500〜
Cut&highlight ¥2,0500
Cut&Specialhighlight ¥23,500(税抜)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※Specialhighlightは通常のハイライトカラーと違い、2回に分けて行うプロセスになります。
ハイライトの部分にも色を入れるのでよりクオリティ&色持ちが◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その他のメニューもあります✂️
======================
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ヘアカラー #ハイライト #ローライト #グラデーション #ヘアスタイル #髪型 #ボブ #ヘアセット #美容室 #サロン #モデル #サロンモデル #渋谷 #原宿 #表参道 #hm #zara #instafashion #gu #bob #uniqlo #forevar21 #美容学生 #ootd #vivi
#giselle #ar
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【とろみベージュ】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6トーンのとろみベージュで秋に向けてお洒落なロートーンカラーを🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・カラーリングの薬剤選定 (例えば) お客様の髪の毛が ・赤味のの強い髪質 ・赤味寄りのオレンジベース ・黄色味寄りのオレンジベース ・黄色味の強い髪質 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ によって選ぶ薬剤は変わってきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《オリジナルハイライト》 髪型やライフスタイルに合わせて、僕のこだわりのハイライトを提供させて頂きます。 髪の毛一本一本繊細に施す職人気質なA型です。 ・ナチュラル思考な大人女子 ・流行に敏感な外国人風ヘア ・エッジの効いたお洒落ヘア ・赤味除去のシークレットハイライト ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 様々なニーズに対応できるハイライトを是非味わってみてください🐶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《オリジナルローライト》ㅤㅤㅤㅤㅤ ・ハイライトとのW施術により、もっとお洒落ヘアを追求したい方 ・退色が早く、色持ちを良くしたい方 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全て【僕のオリジナル技術】で提供させて頂きます✂︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度僕に任せて下さい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日々のサロンワークの仕上がりはこちらにてご覧になれます🙇 ↪︎#春彦のカラーリング  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィール欄にてブログがありますので、そちらも是非ご覧ください🙏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【ZACC vie】 ====================== スタイリスト/ハイライト比率No.1 🏙東京都港区北青山1-11-7 Ao 4F 🚆表参道駅【B2出口】出てすぐ🚶‍♀️ ご予約専用ダイヤル☎︎03-5468-5882 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【price】 ====================== Cut ¥7,000 Cut&color ¥15,500 Cut&color(W) ¥2,0500〜 Cut&highlight ¥2,0500 Cut&Specialhighlight ¥23,500(税抜) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※Specialhighlightは通常のハイライトカラーと違い、2回に分けて行うプロセスになります。 ハイライトの部分にも色を入れるのでよりクオリティ&色持ちが◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その他のメニューもあります✂️ ====================== ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヘアカラー  #ハイライト  #ローライト  #グラデーション  #ヘアスタイル  #髪型  #ボブ  #ヘアセット  #美容室  #サロン  #モデル  #サロンモデル  #渋谷  #原宿  #表参道  #hm  #zara  #instafashion  #gu  #bob  #uniqlo  #forevar21  #美容学生  #ootd  #vivi  #giselle  #ar 
🌴
・
・
hello☪︎
・
・
淡路島pic📷✨
・
・
とりあえず淡路入ったらここで写真撮るの鉄板ね😎🤙
・
・
昨日で連休おわって今日から仕事👨‍🔧
・
・
夜勤行ってきます😂👋
🌴 ・ ・ hello☪︎ ・ ・ 淡路島pic📷✨ ・ ・ とりあえず淡路入ったらここで写真撮るの鉄板ね😎🤙 ・ ・ 昨日で連休おわって今日から仕事👨‍🔧 ・ ・ 夜勤行ってきます😂👋
Today's look❤️ 休日おでかけstyle✨
トレンド感意識コーデです❤️
トップスと靴はgu、ブラトップはkastane、デニムは何年か前のEVRISのものです✨
買い物行ってきます😚

#code#coordinate#cute#cool#fashion#mylook#wiwt#ootd#outfit#ファッション#コーディネート#コーデ#style#me#fun#beautiful#girl#swag#tflers#ボブ#ロングボブ#GU#ジーユー#GUMANIA#プチプラ#かわいい#デニム#kastake#EVRIS#denim
Today's look❤️ 休日おでかけstyle✨ トレンド感意識コーデです❤️ トップスと靴はgu、ブラトップはkastane、デニムは何年か前のEVRISのものです✨ 買い物行ってきます😚 #code #coordinate #cute #cool #fashion #mylook #wiwt #ootd #outfit #ファッション #コーディネート #コーデ #style #me #fun #beautiful #girl #swag #tflers #ボブ #ロングボブ #GU #ジーユー #GUMANIA #プチプラ #かわいい #デニム #kastake #EVRIS #denim 
ㅤㅤㅤ
🌛🌛🌛
夜中の雷⚡️が凄すぎて雷の音で起きた〰🙈💦
⚡️が苦手な妹nonは『怖いよ〜😭💧』って両耳🙉抑えながら寝てました😂💤
ㅤㅤㅤ
.

昨日の暑さは🐒⁉︎
今日は☔️降りな1日
ㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤ
今日の姉妹☺︎☺︎♡
ㅤㅤㅤ
.

#姉妹ママ#姉妹コーデ#小学生コーデ#キッズファッション#娘コーデ#キッズコーデ#インスタキッズ#おそろコーデ#リンクコーデ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#ベレー帽#ライトオンキッズ #gu#comona#comonaファッション#comonaリンクコーデ#キッセレ#親バカ#親バカ部#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#kids#kidsfashion#kidscode#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_kidsfashion#kids_japan#きょコ
ㅤㅤㅤ 🌛🌛🌛 夜中の雷⚡️が凄すぎて雷の音で起きた〰🙈💦 ⚡️が苦手な妹nonは『怖いよ〜😭💧』って両耳🙉抑えながら寝てました😂💤 ㅤㅤㅤ . 昨日の暑さは🐒⁉︎ 今日は☔️降りな1日 ㅤㅤㅤ . ㅤㅤㅤ 今日の姉妹☺︎☺︎♡ ㅤㅤㅤ . #姉妹ママ #姉妹コーデ #小学生コーデ #キッズファッション #娘コーデ #キッズコーデ #インスタキッズ #おそろコーデ #リンクコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #ベレー帽 #ライトオンキッズ  #gu #comona #comonaファッション #comonaリンクコーデ #キッセレ #親バカ #親バカ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #kids #kidsfashion #kidscode #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_kidsfashion #kids_japan #きょコ 
ローソンっていうのやめてください。
#gu #gupajamaholic
お気に入りのものを選んで一緒に楽しく過ごす1日🌻💕熊本は溶けるような蒸し暑さです☀️お仕事まで少しゆっくり寝ることにします...皆さんはどんな1日でしたでしょうか~🌿
.
支えてくれる家族、親友、彼、すべてのひとに
感謝して、今日も最後までがんばります
私なりにずっと大切にしていこう*
.
#yoga #hotyoga #teeki #gu #pink #huggermugger  #並木坂 #ホットヨガ #ヨガ #空中ヨガ #健康 #健康第一 #美容 #心 #カラダ #お洒落なお店 #柔らかbody #柔らかお腹笑 #少しずつ #バランス #ありがとう
お気に入りのものを選んで一緒に楽しく過ごす1日🌻💕熊本は溶けるような蒸し暑さです☀️お仕事まで少しゆっくり寝ることにします...皆さんはどんな1日でしたでしょうか~🌿 . 支えてくれる家族、親友、彼、すべてのひとに 感謝して、今日も最後までがんばります 私なりにずっと大切にしていこう* . #yoga  #hotyoga  #teeki  #gu  #pink  #huggermugger  #並木坂  #ホットヨガ  #ヨガ  #空中ヨガ  #健康  #健康第一  #美容  #心  #カラダ  #お洒落なお店  #柔らかbody  #柔らかお腹笑  #少しずつ  #バランス  #ありがとう 
°
°
載せ忘れてたコーデ🙄
°
°
ボーダーとかあまり着ないけど、お母さんが買ってきてくれたから着るよ🐼🐾🍙⚽️
°
°
秋服たくさん買ったからいろんな所に着ていきたい♪♪♪
°
°
#ボーダー #code #gu の #ベージュ #ズボン #合わせやすくて #すぐ #着ちゃう #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
製作途中💎.
どんなデザインにしようかすっごい悩む〜〜😂.
.
.
9月から地元仙台で委託販売が始まります✌︎✌︎.
.
詳細はまた今度おしらせします😊.
.
#whoswhochico#gu#UNIQLO#wcloset#mystic#retrogirl#ボタニカル#レジン#ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#ドライフラワーアクセサリー#instafollow ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#オシャレ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落#ファッション#fashion#アクセサリー#秋#
製作途中💎. どんなデザインにしようかすっごい悩む〜〜😂. . . 9月から地元仙台で委託販売が始まります✌︎✌︎. . 詳細はまた今度おしらせします😊. . #whoswhochico #gu #UNIQLO #wcloset #mystic #retrogirl #ボタニカル #レジン #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーアクセサリー #instafollow  ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #ファッション #fashion #アクセサリー #秋 #
たまらん可愛さ
#fashion #pajamas #gu
#20170818
👕 2016.08.09 Wed.
✎︎___˖☽︎*◌︎
新しい #ペアルック を #GU で、購入🤤
セールでびっくりプライス😲💸
これ着て来週は熱海旅行🚙 楽しみ〜💓
⑅
#pairlook #커플티 #커플룩 #instagood #instalike
#instapic #instagram #instafashion 
#fashion #GUパト #Tshirt #penguin #Tシャツ
#couplegram #instacouple #couple
#couplelife #couples #カップル #しゅんみい
#사랑해 #럽스타그램 #커풀스타그램 #부부스타그램
#알라뷰 #커플 #f4f #l4l
👕 2016.08.09 Wed. ✎︎___˖☽︎*◌︎ 新しい #ペアルック  を #GU  で、購入🤤 セールでびっくりプライス😲💸 これ着て来週は熱海旅行🚙 楽しみ〜💓 ⑅ #pairlook  #커플티  #커플룩  #instagood  #instalike  #instapic  #instagram  #instafashion  #fashion  #GUパト  #Tshirt  #penguin  #Tシャツ  #couplegram  #instacouple  #couple  #couplelife  #couples  #カップル  #しゅんみい  #사랑해  #럽스타그램  #커풀스타그램  #부부스타그램  #알라뷰  #커플  #f4f  #l4l 
...✰
.
.
.
お久しぶりな太陽さんこんにちは🌞
でも全然スッキリしない天気😩
つかね、お腹空いて死にそ😇
2日連続顔面出ててごめんね☺️🙏🏾
.
.
NEW💙
@casetify 
@casetify_jp
グリッターは4種類
フォントは3種類
文字は10文字まで入れられるの💙
英字、数字が入れられるよ💙
イニシャルとか記念日とか好きな単語とかとか
自分でカスタムできちゃうよ💙
.
キラキラ動いてて可愛いし
ハードケースだから安心だよ~💙
気になる方は是非💙
.
.
.
#casetify#iPhoneケース#iPhoneカバーグリッターケース#ケースティファイ#イニシャル#キラキラ#スマホケース#ゴールド#ママファッション#3兄妹ママ#アクセサリー#ファッション#プチプラ#glitter#fashion#mamafashion#instagood#gu#uniqlo
...✰ . . . お久しぶりな太陽さんこんにちは🌞 でも全然スッキリしない天気😩 つかね、お腹空いて死にそ😇 2日連続顔面出ててごめんね☺️🙏🏾 . . NEW💙 @casetify @casetify_jp グリッターは4種類 フォントは3種類 文字は10文字まで入れられるの💙 英字、数字が入れられるよ💙 イニシャルとか記念日とか好きな単語とかとか 自分でカスタムできちゃうよ💙 . キラキラ動いてて可愛いし ハードケースだから安心だよ~💙 気になる方は是非💙 . . . #casetify #iPhoneケース #iPhoneカバーグリッターケース #ケースティファイ #イニシャル #キラキラ #スマホケース #ゴールド #ママファッション #3兄妹ママ #アクセサリー #ファッション #プチプラ #glitter #fashion #mamafashion #instagood #gu #uniqlo 
今日のコーデ♬・
・
お気に入りのニコカゴに、
元々持ってたリアルファーのマフラーみたいなのを
巻きつけてみたら、ちょっといい感じになりました♡
長さも幅もぴったりでビックリ✌🏻️・・
これで秋もカゴバッグが持てる〜♡
このファー、
捨てるつもりだったんだけど使い道があってよかった😁
#バレエネックt #ユニクロ #uniqlo 
ワイドパンツ #gu #gu_global #グレンチェック
👡#zara #ザラ #ザラジョ 
#カゴバッグ #ニコカゴ #ファーバッグ 
#ママコーデ #プチプラコーデ #今日のコーデ 
#お洒落さんと繋がりたい #大人カジュアル 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#locari #mamagirl #ponte_fashion
#ワイパンのリボンを垂らしてみたらシワシワだった
#でも載せちゃう
今日のコーデ♬・ ・ お気に入りのニコカゴに、 元々持ってたリアルファーのマフラーみたいなのを 巻きつけてみたら、ちょっといい感じになりました♡ 長さも幅もぴったりでビックリ✌🏻️・・ これで秋もカゴバッグが持てる〜♡ このファー、 捨てるつもりだったんだけど使い道があってよかった😁 #バレエネックt  #ユニクロ  #uniqlo  ワイドパンツ #gu  #gu_global  #グレンチェック  👡#zara  #ザラ  #ザラジョ  #カゴバッグ  #ニコカゴ  #ファーバッグ  #ママコーデ  #プチプラコーデ  #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #大人カジュアル  #おしゃれさんと繋がりたい  #locari  #mamagirl  #ponte_fashion  #ワイパンのリボンを垂らしてみたらシワシワだった  #でも載せちゃう 
何度もごめんなさい🙇🙏 .
.
👚grl
👖gu @gu_global .
👜オトナmuse @otonamuse 👟ローリーズ

GUのおニューのパンツ👖❤️
最近短パンが自分の中で
ジワジワきてる👻
最近本当夏コーデ秋コーデを
いったりきたり😩😩 でも秋コーデ
好きだから秋なら秋になって
ほしーーな❤️❤️ #男の子ママ#ママ#ママコーデ#コーデ#ファッション#お洒落#今日のコーデ#ジーユーコーデ#ジーユー#ママリファッション#gu#お洒落さんと繋がりたい#ビスチェ#スナップミー#ビュースタグラマー#カジュアルコーデ#いいね返し#ママリ#ヒョウ柄#きょコ#ママファッション #コーディネート#秋コーデ#オトナミューズ#オトナミューズ付録#年子ママ#mineby3mootd#mamagirl#snapgram_jp##followme
何度もごめんなさい🙇🙏 . . 👚grl 👖gu @gu_global . 👜オトナmuse @otonamuse 👟ローリーズ GUのおニューのパンツ👖❤️ 最近短パンが自分の中で ジワジワきてる👻 最近本当夏コーデ秋コーデを いったりきたり😩😩 でも秋コーデ 好きだから秋なら秋になって ほしーーな❤️❤️ #男の子ママ #ママ #ママコーデ #コーデ #ファッション #お洒落 #今日のコーデ #ジーユーコーデ #ジーユー #ママリファッション #gu #お洒落さんと繋がりたい #ビスチェ #スナップミー #ビュースタグラマー #カジュアルコーデ #いいね返し #ママリ #ヒョウ柄 #きょコ #ママファッション  #コーディネート #秋コーデ #オトナミューズ #オトナミューズ付録 #年子ママ #mineby3mootd #mamagirl #snapgram_jp ##followme 
*
▶︎花刺繍ツイルブルゾン
キャメル/ブラック
かなり‼︎かなーり!可愛いです❤️‼︎‼︎
欲しい🙈❤️❤️❤️❤️
Eツイルで柔らかく着心地の良い生地感❤️
程よくゆったりで
久々に肩落として着らずしっくり着たやつ🙈❤️❤️❤️❤️
花刺繍も綺麗にされてて
デザイン生地感ともにハナマルです🙆❤️❤️❤️
*
*
*
今夜21時販売です♡
*
*
*
公式LINE▶︎@viu2043z (アットマークからです.)
*
*
*
@confidence_kids_ ※ladies,kids
HP,販売時間が異なるため
お間違えないよう
よろしくお願い致します🙇
*
*
ショップ(#コンフィデンス)
インスタtopプロフィールから飛べます🎶
*
*
アメブロ
http://s.ameblo.jp/confidence1208/
*
*
#CONFIDENCE #TODAYFUL #ungrid #moussy #ROSEBUD #gu #rodeocrowns #しまむら #dholic #GLOBALWORK #JEANASIS #ジーユー #ユニクロ #ビュースタグラマー  #プチプラ #通販 #ネットショップ #セレクトショップ #カジュアル #カジュアルコーデ #ファッション #コーディネート #コーデ  #秋コーデ #刺繍 #花柄 #スウェット #ラフ

http://confidence.shopselect.net/
* ▶︎花刺繍ツイルブルゾン キャメル/ブラック かなり‼︎かなーり!可愛いです❤️‼︎‼︎ 欲しい🙈❤️❤️❤️❤️ Eツイルで柔らかく着心地の良い生地感❤️ 程よくゆったりで 久々に肩落として着らずしっくり着たやつ🙈❤️❤️❤️❤️ 花刺繍も綺麗にされてて デザイン生地感ともにハナマルです🙆❤️❤️❤️ * * * 今夜21時販売です♡ * * * 公式LINE▶︎@viu2043z (アットマークからです.) * * * @confidence_kids_ ※ladies,kids HP,販売時間が異なるため お間違えないよう よろしくお願い致します🙇 * * ショップ(#コンフィデンス ) インスタtopプロフィールから飛べます🎶 * * アメブロ http://s.ameblo.jp/confidence1208/ * * #CONFIDENCE  #TODAYFUL  #ungrid  #moussy  #ROSEBUD  #gu  #rodeocrowns  #しまむら  #dholic  #GLOBALWORK  #JEANASIS  #ジーユー  #ユニクロ  #ビュースタグラマー  #プチプラ  #通販  #ネットショップ  #セレクトショップ  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #ファッション  #コーディネート  #コーデ  #秋コーデ  #刺繍  #花柄  #スウェット  #ラフ  http://confidence.shopselect.net/
#恐竜展 行こう思ったけど
#渋滞 すごくて#expo に変更 ↫
.
.
#osakaenglishvillage 
の中に初めて入ってちょろちょろ
#ダイナソー をやりたかったけど
どれも時間合わなくて退散
.
.
中で#ウェントワースミラー 似の
#イケメン がHi🙋‍♂️Hello〜♪*゚٩(*Ü*)って
すれ違いざまに振り返って
微笑んでくれて、きゅん❤️❤️
.
.
なんだあの色気は🙈時間待って
恐竜の骨掘ってくればよかったww
.
.
#何しに行く ☜ #イケメンと戯れ 
#プリズンブレイク 見たくなったw
.
.
#海外のイケメン #ららぽーと #black 
#外国人 #外国 #海外 #英語 #英語教育 
#英会話スクール #英会話 #english 
#village #expocity #エキスポシティ 
#fashion #instafashion #coordinate 
#プチプラコーデ #guコーデ #gu
#恐竜展  行こう思ったけど #渋滞  すごくて#expo  に変更 ↫ . . #osakaenglishvillage  の中に初めて入ってちょろちょろ #ダイナソー  をやりたかったけど どれも時間合わなくて退散 . . 中で#ウェントワースミラー  似の #イケメン  がHi🙋‍♂️Hello〜♪*゚٩(*Ü*)って すれ違いざまに振り返って 微笑んでくれて、きゅん❤️❤️ . . なんだあの色気は🙈時間待って 恐竜の骨掘ってくればよかったww . . #何しに行く  ☜ #イケメンと戯れ  #プリズンブレイク  見たくなったw . . #海外のイケメン  #ららぽーと  #black  #外国人  #外国  #海外  #英語  #英語教育  #英会話スクール  #英会話  #english  #village  #expocity  #エキスポシティ  #fashion  #instafashion  #coordinate  #プチプラコーデ  #guコーデ  #gu 
.
猫ちゃん柄のパジャマを買いました🐈
.
#gu #pajamas #collection #cute #girls #cat #instagood #instalike
8/18*code
宿直明けで今日はお休み!
あんま寝れなくそんでもって
この暑さで体がだるい(;´Д`)
#ungrid#しまむら#gu
#203jewelry#めぐcode
Today's outfit.
今日のコーデです✨
.
今日はデニムにデニムを重ねる栄作コーデも真っ青の(うまいこというてもうた🤥)のコーデにしました。
.
安定のバンダナin🚩と、タッセルローファーで👞アメリカ感を中和しております。
.
バンダナはZARAで、900円くらい、シャツはビームスのアウトレットで2000円くらいだったかな?🤔
.
安いトップスに合わせて、下は比較的良いもので。
安見えしない様にしております🙇🙇
.
もういい年なんで🤥🤥
.
.
でも、おふざけに年齢は関係ない、いい年してふざけてますが、フォロワーさんから私よりもふざけている神様 @kmkt777  さんをご紹介頂き、最近テレパシーで交流し、その方の許可を得て新しいやつを😂😂😂
.
.
今回は2枚仕立てです🙇🙌
.
2枚目🖼は飛んでるだけじゃなく、教団直伝の分身術を使いながらその、神様の技を拝借させて頂いています。
.
.
間違いは4個です、みんな探してみてね!
一個もわからない人続出のはず🤥🤥🤥
.
.
3つ目は私ではなく、クズ神様のイリュージョンです🤥🤥是非ご堪能あれ!
.
.
皆様、良い週末を!✨✨🙌
.
.
Shirt @beams_official 
Pants @jacobcohenjeans 
Shoes @crockettandjones_official 
Watch @tiffanyandco 
Bracelet @chanluuofficial .
.
#menswear #todaysoutfit #love #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #dressup #プチプラ #uniqlo #gu #gumania #スタイル #おしゃれ #オシャレ #お気に入り#italiandesign #italianfashion #🇮🇹 #followme #japanesefashion #空中浮遊  #クソ教祖とクズ神様が #インスタで #出会った #分身術を使った #間違い探し #インスタグラムでふざけ隊 #2等兵
Today's outfit. 今日のコーデです✨ . 今日はデニムにデニムを重ねる栄作コーデも真っ青の(うまいこというてもうた🤥)のコーデにしました。 . 安定のバンダナin🚩と、タッセルローファーで👞アメリカ感を中和しております。 . バンダナはZARAで、900円くらい、シャツはビームスのアウトレットで2000円くらいだったかな?🤔 . 安いトップスに合わせて、下は比較的良いもので。 安見えしない様にしております🙇🙇 . もういい年なんで🤥🤥 . . でも、おふざけに年齢は関係ない、いい年してふざけてますが、フォロワーさんから私よりもふざけている神様 @kmkt777 さんをご紹介頂き、最近テレパシーで交流し、その方の許可を得て新しいやつを😂😂😂 . . 今回は2枚仕立てです🙇🙌 . 2枚目🖼は飛んでるだけじゃなく、教団直伝の分身術を使いながらその、神様の技を拝借させて頂いています。 . . 間違いは4個です、みんな探してみてね! 一個もわからない人続出のはず🤥🤥🤥 . . 3つ目は私ではなく、クズ神様のイリュージョンです🤥🤥是非ご堪能あれ! . . 皆様、良い週末を!✨✨🙌 . . Shirt @beams_official Pants @jacobcohenjeans Shoes @crockettandjones_official Watch @tiffanyandco Bracelet @chanluuofficial . . #menswear  #todaysoutfit  #love  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #dressup  #プチプラ  #uniqlo  #gu  #gumania  #スタイル  #おしゃれ  #オシャレ  #お気に入り #italiandesign  #italianfashion  #🇮🇹 #followme  #japanesefashion  #空中浮遊  #クソ教祖とクズ神様が  #インスタで  #出会った  #分身術を使った  #間違い探し  #インスタグラムでふざけ隊  #2等兵 
GUのハート柄パジャマ💕
#GUpajamaholic
#GU
#パジャマ
明日から急遽那須へ行く事になりました😁

やっとguのなんていうのか忘れた😂
パンツ履けるぅ〜
マリンキャスケットも初おろししてみるぅ〜👀 この2点普段身に付けるのはとても恥ずかしいので旅行待ってました😂

未だにこちらのキャスケットのかぶり方が分かりませんが…💦 2日目はシンプルにワンピース?
お天気悪そうで肌寒いのでTシャツで重ね着👍🏻 いつもは自分の荷作りは1番最後ですが、今回は1番にしてみた😜

もちろん兄貴は一緒に行ってくれませんがね😭
愛犬🐕さんとお留守番です🙏🏿 #暮らしを楽しむ #明日から旅行#那須へ #旅行コーデ #gu #zara #マリンキャスケット #初おろし
明日から急遽那須へ行く事になりました😁 やっとguのなんていうのか忘れた😂 パンツ履けるぅ〜 マリンキャスケットも初おろししてみるぅ〜👀 この2点普段身に付けるのはとても恥ずかしいので旅行待ってました😂 未だにこちらのキャスケットのかぶり方が分かりませんが…💦 2日目はシンプルにワンピース? お天気悪そうで肌寒いのでTシャツで重ね着👍🏻 いつもは自分の荷作りは1番最後ですが、今回は1番にしてみた😜 もちろん兄貴は一緒に行ってくれませんがね😭 愛犬🐕さんとお留守番です🙏🏿 #暮らしを楽しむ  #明日から旅行 #那須へ  #旅行コーデ  #gu  #zara  #マリンキャスケット  #初おろし 
✯
き ょ う の フ ク 。
.
そういえば、、、
無事バンブーバッグげっと出来ました。⇦
早く浴衣に合わせたい𓂃♡
.
3枚目くらい髪の毛バッサリ切ろうと思ってたけど
最近伸ばす方向に傾いてる 𓂐𓂐
だいぶ美容室行ってない気がするなぁ. . .
黒髪にするとこれだww
髪多すぎて爆発してるから
とりあえずひとつくくりばかり。
#そろそろ美容室行こ
⋆
⋆
#ootd #fashion #code #outfit #igfashion #ponte_fashion #mineby3mootd #ママファッション #ママコーデ #uniqlo #ユニクロ #ユニジョ #gu #ジーユー #ジユジョ #gumania #lifes #todayful #バンブーバッグ #お洒落さんと繋がりたい #nozomi_ootd
✯ き ょ う の フ ク 。 . そういえば、、、 無事バンブーバッグげっと出来ました。⇦ 早く浴衣に合わせたい𓂃♡ . 3枚目くらい髪の毛バッサリ切ろうと思ってたけど 最近伸ばす方向に傾いてる 𓂐𓂐 だいぶ美容室行ってない気がするなぁ. . . 黒髪にするとこれだww 髪多すぎて爆発してるから とりあえずひとつくくりばかり。 #そろそろ美容室行こ  ⋆ ⋆ #ootd  #fashion  #code  #outfit  #igfashion  #ponte_fashion  #mineby3mootd  #ママファッション  #ママコーデ  #uniqlo  #ユニクロ  #ユニジョ  #gu  #ジーユー  #ジユジョ  #gumania  #lifes  #todayful  #バンブーバッグ  #お洒落さんと繋がりたい  #nozomi_ootd 
.
#gapkids のレインボーのトップスと #asknowaspinky のビスチェ? どっちも @ymgc_019  からのプレゼント🦋  いつもありがとうだね🙇‍♀️ #ootd #outfit #gu #adidasoriginals #flyingtiger
︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎
2枚目、3枚目も見てね〰🐶💗
·
お盆休み終了😩💨
関東はほぼずっと雨ですた···😑↯↯↯↯↯↯
なにごと⁉️⁉️
かなりの大雨の中ココ連れて海に向かったら
まぁまぁ止んでくれた日のpic🍉🌴🌊⋆。˚
·
·
気付けは毎日のように
白tee✖デニム✖PUMAサンダル👕👖👟
シャワサンが楽ちん過ぎて脱げない🤣💜
·
·
·
#ootd#code#今日のコーデ#おちびコーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#シャワサン#ベナッシ#PUMA#足元倶楽部#スナップミー#gu#UNIQLO#moussy#アメリカンイーグル#zara#ザラジョ#bayflow#ベイフロー#wtw#ダブルティー#ロンハーマン#ronherman#お洒落さんと繋がりたい#denim#デニムコーデ#ダメージデニム#instafashion#ig_japan#なあな組
︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎ 2枚目、3枚目も見てね〰🐶💗 · お盆休み終了😩💨 関東はほぼずっと雨ですた···😑↯↯↯↯↯↯ なにごと⁉️⁉️ かなりの大雨の中ココ連れて海に向かったら まぁまぁ止んでくれた日のpic🍉🌴🌊⋆。˚ · · 気付けは毎日のように 白tee✖デニム✖PUMAサンダル👕👖👟 シャワサンが楽ちん過ぎて脱げない🤣💜 · · · #ootd #code #今日のコーデ #おちびコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #シャワサン #ベナッシ #PUMA #足元倶楽部 #スナップミー #gu #UNIQLO #moussy #アメリカンイーグル #zara #ザラジョ #bayflow #ベイフロー #wtw #ダブルティー #ロンハーマン #ronherman #お洒落さんと繋がりたい #denim #デニムコーデ #ダメージデニム #instafashion #ig_japan #なあな組 
誰かセッションしようぜ
誰かセッションしようぜ
#adidas ✖️#pharrellwilliams のコラボ!これも一目惚れで即買いしました😅
結構一目惚れで買う事が多いです👀
迷ったら買わない事の方が多い😵
.
.
.
.
.
#menstagram #mensfashion 
#kiks #watch #instafahion #code
#メンズコーデ #プチプラコーデ
#casual  #uniqlo #gu #enjoy 
#supreme #ronherman #カジュアル 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落 #instacode
#コーデ #ラフコーデ
.
.
.
やっと金曜おわっつぅわぁああぁあぃ🙌🏾
↑こんなテンション🕺🏽✨w
.
.
.
@okry0824 とのブラザーズshot👦🏾👦🏾
多分みんなが思ってる以上に仲良しですw
まいこ嫉妬しやんでね😏💘
がんちゃんもww😏😏😏💘
.
.
いい加減オニジャスの🍞🥞🍯☕️食べたいな🤤💥💥
.
.
.
土日楽しみましょう✨🌴
.
.
.
.
#ootd #コーデ #ファッション #ronherman #ロンハーマン #wtw #bayflow #americaneagle #アメリカンイーグル #hm #エイチアンドエム #vans #バンズ #gu #surf #california #西海岸 #沖縄 #海カフェ #大人カジュアル #ラフコーデ #カリフォルニア #gopro #ゴープロのある生活 #gopro4 #お洒落さんと繋がりたい #夏コーデ #like4like #旅行
. . . やっと金曜おわっつぅわぁああぁあぃ🙌🏾 ↑こんなテンション🕺🏽✨w . . . @okry0824 とのブラザーズshot👦🏾👦🏾 多分みんなが思ってる以上に仲良しですw まいこ嫉妬しやんでね😏💘 がんちゃんもww😏😏😏💘 . . いい加減オニジャスの🍞🥞🍯☕️食べたいな🤤💥💥 . . . 土日楽しみましょう✨🌴 . . . . #ootd  #コーデ  #ファッション  #ronherman  #ロンハーマン  #wtw  #bayflow  #americaneagle  #アメリカンイーグル  #hm  #エイチアンドエム  #vans  #バンズ  #gu  #surf  #california  #西海岸  #沖縄  #海カフェ  #大人カジュアル  #ラフコーデ  #カリフォルニア  #gopro  #ゴープロのある生活  #gopro4  #お洒落さんと繋がりたい  #夏コーデ  #like4like  #旅行 
巷で流行ってますね!
シンゾーンのベイカーパンツ。
さらっと素敵に履きこなせる人、羨ましいです✨
このところインスタで写真を拝見するたび、熱い想いが溢れ出しそうだったのですが、私は足が短いのです。
自分でも気の毒になるくらい短いのです。
お洒落なパンツも必ず裾を切る羽目になります。
しかも、元の形が分からなくなるほど切らなくてはなりません。
いつもデザイナーさん・メーカーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
あ…、前置きが長くなりました。
シンゾーンは諦めて、テーパードのベイカーパンツにしてみました。
クロップド丈ということですが、私が履くと安定のフルレングスです。
✴︎
✴︎
#ベイカーパンツ #テーパードパンツ 
#ジャーナルスタンダードレリューム 
#journalstandardrelume 
#ジーユー #gu #エルエルビーン #llbean 
#バレエシューズ #大人カジュアル 
#置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 
#必ず裾カット #布がもったいない
#もったいないおばけ出るぞ 
#なんだか切ない
巷で流行ってますね! シンゾーンのベイカーパンツ。 さらっと素敵に履きこなせる人、羨ましいです✨ このところインスタで写真を拝見するたび、熱い想いが溢れ出しそうだったのですが、私は足が短いのです。 自分でも気の毒になるくらい短いのです。 お洒落なパンツも必ず裾を切る羽目になります。 しかも、元の形が分からなくなるほど切らなくてはなりません。 いつもデザイナーさん・メーカーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 あ…、前置きが長くなりました。 シンゾーンは諦めて、テーパードのベイカーパンツにしてみました。 クロップド丈ということですが、私が履くと安定のフルレングスです。 ✴︎ ✴︎ #ベイカーパンツ  #テーパードパンツ  #ジャーナルスタンダードレリューム  #journalstandardrelume  #ジーユー  #gu  #エルエルビーン  #llbean  #バレエシューズ  #大人カジュアル  #置き画  #置き画くら部  #置き画倶楽部  #必ず裾カット  #布がもったいない  #もったいないおばけ出るぞ  #なんだか切ない