an online Instagram web viewer

#hachidori medias

Photos

イベントラッシュが終わったので、久々にminneに新作たくさんアップしました!
こちらはホワイトオークの小ぶりなボード。コロンとした形が愛らしい。

#cutingboard #カッティングボード #晴耕雨創ハチドリ  #hachidori  #HACHIDORIWORKS
久々に出来ました!カッティングボード。
今回も愛嬌たっぷりの個性派揃いです。

#晴耕雨創ハチドリ #カッティングボード #hachidori #HACHIDORIWORKS
先日の展覧会やら善光寺大門まるけやらで、ありがたいことにたくさんのご縁がありましたのでカッティングボードの在庫が寂しい限り。23日の美濃わっしょいマルシェにむけてせっせと作っております。minneの方も今月中にはあげていきたいと思います!

#晴耕雨創ハチドリ 
#HACHIDORIWORKS
#hachidori 
#カッティングボード
先日の展覧会やら善光寺大門まるけやらで、ありがたいことにたくさんのご縁がありましたのでカッティングボードの在庫が寂しい限り。23日の美濃わっしょいマルシェにむけてせっせと作っております。minneの方も今月中にはあげていきたいと思います! #晴耕雨創ハチドリ  #HACHIDORIWORKS  #hachidori  #カッティングボード 
4/15は善光寺大門まるけに出店しました。
生憎のお天気でしたが、満開のしだれ桜の木の下、たくさんの方にご縁をいただき楽しく出店できました。
ありがとうございました!

#善光寺大門まるけ
#晴耕雨創ハチドリ 
#HACHIDORI WORKS
#cutingboard
本気で痩せようと誓った次の日の刺客。一ツ目苺妖怪🍓食べて退治するしかないでしょぉ〜〜?!
で、いつ始まるの我々のダイエットはぁ〜〜?!意思即死💥
#頂き物シリーズ#はちのや#苺大福#桜どら焼き#hachidori 
白色ふんわりボディーとカラフルネイルのコントラストをお楽しみ下さい♪
本気で痩せようと誓った次の日の刺客。一ツ目苺妖怪🍓食べて退治するしかないでしょぉ〜〜?! で、いつ始まるの我々のダイエットはぁ〜〜?!意思即死💥 #頂き物シリーズ #はちのや #苺大福 #桜どら焼き #hachidori  白色ふんわりボディーとカラフルネイルのコントラストをお楽しみ下さい♪
一年という期間は長いようで、あっという間だった。
たくさんの人に助けられ今日がある。
貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこの経験は、僕の未来に繋がっている。

カンボジア現地スタッフ岡田

#はちどりプロジェクト #はちどりスクール#はちどり工房#カンボジア #プレイキション村 
#現地スタッフ #最後 #村 での活動#笑顔 #泣く #サプライズ 
#支援 #寄付 #グッズ購入#ボランティア #はちどり 
#アンコールナイトマーケット #はちどり店 にて皆様のご来店お待ちしております。

#cambodia #hachidoriproject #hachidorischool #hachidorishop #hachidori #smile #cry#support #village #children #donation
一年という期間は長いようで、あっという間だった。 たくさんの人に助けられ今日がある。 貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 きっとこの経験は、僕の未来に繋がっている。 カンボジア現地スタッフ岡田 #はちどりプロジェクト  #はちどりスクール #はちどり工房 #カンボジア  #プレイキション村  #現地スタッフ  #最後  #村  での活動#笑顔  #泣く  #サプライズ  #支援  #寄付  #グッズ購入 #ボランティア  #はちどり  #アンコールナイトマーケット  #はちどり店  にて皆様のご来店お待ちしております。 #cambodia  #hachidoriproject  #hachidorischool  #hachidorishop  #hachidori  #smile  #cry #support  #village  #children  #donation 
2017/3/18[#filmphoto]

八王子(#HACHIDORI)にて。YONA YONA WEEKENDERS イソノ。小指。

#filmphotography #YONAYONAWEEKENDERS #東京 #八王子 #vocalist #beer #や台ずし #tokyo #japan #小指
【新しいスタート】
21日よりチャラップとニッを再雇用しました。

この春より従業員13人で活動していきます。

そして、今夜もナイトマーケット「はちどり」店にて皆様のご来店お待ちしております!! #はちどりプロジェクト #はちどりスクール #はちどり工房 #プレイキション村#オークンコー #ミサンガ#はちどりグッズ #はちどりtシャツ #はちどりトートバック 
#アンコールナイトマーケット 
#カンボジア

#cambodia #angkornightmarket #hachidoriproject #hachidori #tshirts #totebag
【新しいスタート】 21日よりチャラップとニッを再雇用しました。 この春より従業員13人で活動していきます。 そして、今夜もナイトマーケット「はちどり」店にて皆様のご来店お待ちしております!! #はちどりプロジェクト  #はちどりスクール  #はちどり工房  #プレイキション村 #オークンコー  #ミサンガ #はちどりグッズ  #はちどりtシャツ  #はちどりトートバック  #アンコールナイトマーケット  #カンボジア  #cambodia  #angkornightmarket  #hachidoriproject  #hachidori  #tshirts  #totebag 
Male Anna’s Hummingbird
His different poses were dramatic in the morning light!

Life cannot be all serious, all work, all the time... sometimes we have to relax, stop updating the resume and perusing stackoverflow, enjoy the Spring sunshine, and go take fun pictures, don't you think?

#annas #hummingbird #hachidori #crimson #iridescent #tgifunday #posing #schwansongs #selc #sanelijolagoon
オーダーしたマドラー届きました!

ハチドリの一つ一つ丁寧に作られた作品に一目惚れ。
まずは、皆様のドリンク用にマドラー。

#アジャーラー 
#岐南店のみ
#岐南
#gifu
#手作り
#hachidori
シンガポールおみや第2弾🍪✨
親愛なる大恩人ファミリーとの再会に胸踊る春であります🌸
#頂き物シリーズ#シンガポール土産 #マーライオンクッキー#マンゴー味#hachidori #溜池山王リラクゼーション #赤坂リラクゼーション
どーだ!珍しい組み合わせだろ!ハチドリの協賛のお礼として、奥夫妻が夕やけへ遊びに来てくれました。んでもって、地元への熱い思い(⁉︎)を肴に呑んでしまいました。お互いに中心市街地のイベントに携わるポジションなので、いつか一緒に絡む時が来るかもね〜、とw御来店有難う御座いました!

#日本 #japan #東京 #tokyo #八王子 #hachioji #HACHIDORI #音楽フェス #Matchvox #RIPS #papaBeat #ビール最高 #お好み焼き #もんじゃ焼き #japanesefood
どーだ!珍しい組み合わせだろ!ハチドリの協賛のお礼として、奥夫妻が夕やけへ遊びに来てくれました。んでもって、地元への熱い思い(⁉︎)を肴に呑んでしまいました。お互いに中心市街地のイベントに携わるポジションなので、いつか一緒に絡む時が来るかもね〜、とw御来店有難う御座いました! #日本  #japan  #東京  #tokyo  #八王子  #hachioji  #HACHIDORI  #音楽フェス  #Matchvox  #RIPS  #papaBeat  #ビール最高  #お好み焼き  #もんじゃ焼き  #japanesefood 
Apio san fazendo a placa do Dojo. #hachidori #aikido #woodcarving #wood #madeira #love
昨日はプレイキション村に行きました。

#はちどりプロジェクト #はちどりスクール #日常#プレイキション村 #プレイキション村訪問ツアー #カンボジア #cambodia #hachidoriproject #hachidori #school#children 
#angkornightmarket にて#はちどりグッズ 販売中!!
今夜も皆様のご来店お待ちしております。
En la lluvia, 3 distintos 🐦 en 46 segundos 〰🔸〰🔸〰🔸〰 In the rain, 3 different 🐦 in 46 seconds .
#lluvia #pajaros #colibri #gorrion #calandria #merienda #ig_mexico #ig_edomex #igersmexico #sinfiltros #rain #birds #hummingbird #sparrow #calender #snack #withoutfilter #hachidori
素敵な贈り物📖#ひぐちゆうこ さんの絵本。
まさかのちょっと泣いちゃうっていう。。。ほっこり💓
#頂き物シリーズ #ボリス#ボリス絵日記#せかいいちのねこ #hachidori #赤坂リラクゼーション #溜池山王リラクゼーション
.
.
2017 HACHIDORI 🏁🐝💕
.
#時差スタグラム
.
午前中から夜までライブ見て飲んでライブ見て飲んでライブ見て飲んでいた1日…🍺🎶🌈
.
好きな音楽があって
いつも以上に美味しいビール☝🏼
.
こんな幸せな日はないと思った!!
.
本当に久々に楽しかった日。
八王子大好きです🙏🏼♡
.
#HACHIDORI #ハチドリ
#八王子 #サーキット #ライブ
#ビール #ずっと乾杯してた #🍻
#ピアノゾンビ #DATSUN320
#ガガガSP #ユタ州 #花団
#セックスマシーン #20170305
#来年も楽しみにしています 🌸
.
. . 2017 HACHIDORI 🏁🐝💕 . #時差スタグラム  . 午前中から夜までライブ見て飲んでライブ見て飲んでライブ見て飲んでいた1日…🍺🎶🌈 . 好きな音楽があって いつも以上に美味しいビール☝🏼 . こんな幸せな日はないと思った!! . 本当に久々に楽しかった日。 八王子大好きです🙏🏼♡ . #HACHIDORI  #ハチドリ  #八王子  #サーキット  #ライブ  #ビール  #ずっと乾杯してた  #🍻 #ピアノゾンビ  #DATSUN320  #ガガガSP  #ユタ州  #花団  #セックスマシーン  #20170305  #来年も楽しみにしています  🌸 .
「トートバック」日本に発送可能になりました!!
色は紺と白。
価格は送料込みで、ひとつ2,000円、ふたつセットの場合3,000円でお届けさせていただきます。

ご連絡はカンボジア現地スタッフ岡田までよろしくお願い致します。
hachidori.naoki@gmail.com

今夜も#アンコールナイトマーケット #はちどり店 にて皆様のご来店お待ちしております。

#はちどりプロジェクト
#プレイキション村 
#はちどりグッズ 
#はちどりトートバック 
#はちどりスクール 
#はちどり
#カンボジア#アンコールナイトマーケット #ナイトマーケット#カンボジア#シェムリアップ#cambodia #hachidori#goods #totebag
「トートバック」日本に発送可能になりました!! 色は紺と白。 価格は送料込みで、ひとつ2,000円、ふたつセットの場合3,000円でお届けさせていただきます。 ご連絡はカンボジア現地スタッフ岡田までよろしくお願い致します。 hachidori.naoki@gmail.com 今夜も#アンコールナイトマーケット  #はちどり店  にて皆様のご来店お待ちしております。 #はちどりプロジェクト  #プレイキション村  #はちどりグッズ  #はちどりトートバック  #はちどりスクール  #はちどり  #カンボジア #アンコールナイトマーケット  #ナイトマーケット #カンボジア #シェムリアップ #cambodia  #hachidori #goods  #totebag 
サーキット2Days -Day 2-
【HACHIDORI】@八王子 2017.3.5(SUN)
NECOKICKS@RIPS
↓
ASTRO@Grooving mamagon
↓
Hump Back@papabeat
↓
THE SENSATIONS@Rinky Dink Studio 2nd 8st
↓
TEAM VERYS@X.Y.Z.→A
↓
INKYMAP@X.Y.Z.→A
-------------------------------------------------
THE SENSATIONS見に行って良かった。
久々ああいうライブするバンド見た。
おさるさんいた。
ASTROかっこいい。
INKYMAPはあの空間にINKYMAP愛しかなかった。
-------------------------------------------------
行く会場行く会場に奥さん現れて、
ヘルメット被ったまま一番前行ってわちゃわちゃして
しばらくして出て行って
「こうやって全部の会場回ってるのかな。」
「そんな奥さん大好きすぎるな。最高すぎるな。」
と思いながら奥さんを見ていた。
奥さん大好きすぎるな。
-------------------------------------------------
八王子はINKYMAPに教えてもらった場所で。
八王子Match Voxが好きなライブハウスになって。
そんなライブハウスで色んなバンドに出会って、
八王子を大好きになって。
INKYMAPを八王子Match Voxに見に行くといつも奥さんがいた。いつも奥さんがいる。
そんな奥さんが創り上げたHACHIDORI。
奥さん凄いなって思った。
あの日にあれだけの会場とバンドとスタッフさんとお客さんを集められるということ。
八王子という街に出会えて良かったといつもいつも思う。
--------------------------------------------------
本当は行くかどうか悩んでたんだけど、この日のお誕生日だった子がいたからあの場所に行くことにした。
当たり前のようにみんないた。
愛しかないな、八王子。
#HACHIDORI #ハチドリ #八王子 #20170305 
#お誕生日おめでとう
サーキット2Days -Day 2- 【HACHIDORI】@八王子 2017.3.5(SUN) NECOKICKS@RIPS ↓ ASTRO@Grooving mamagon ↓ Hump Back@papabeat ↓ THE SENSATIONS@Rinky Dink Studio 2nd 8st ↓ TEAM VERYS@X.Y.Z.→A ↓ INKYMAP@X.Y.Z.→A ------------------------------------------------- THE SENSATIONS見に行って良かった。 久々ああいうライブするバンド見た。 おさるさんいた。 ASTROかっこいい。 INKYMAPはあの空間にINKYMAP愛しかなかった。 ------------------------------------------------- 行く会場行く会場に奥さん現れて、 ヘルメット被ったまま一番前行ってわちゃわちゃして しばらくして出て行って 「こうやって全部の会場回ってるのかな。」 「そんな奥さん大好きすぎるな。最高すぎるな。」 と思いながら奥さんを見ていた。 奥さん大好きすぎるな。 ------------------------------------------------- 八王子はINKYMAPに教えてもらった場所で。 八王子Match Voxが好きなライブハウスになって。 そんなライブハウスで色んなバンドに出会って、 八王子を大好きになって。 INKYMAPを八王子Match Voxに見に行くといつも奥さんがいた。いつも奥さんがいる。 そんな奥さんが創り上げたHACHIDORI。 奥さん凄いなって思った。 あの日にあれだけの会場とバンドとスタッフさんとお客さんを集められるということ。 八王子という街に出会えて良かったといつもいつも思う。 -------------------------------------------------- 本当は行くかどうか悩んでたんだけど、この日のお誕生日だった子がいたからあの場所に行くことにした。 当たり前のようにみんないた。 愛しかないな、八王子。 #HACHIDORI  #ハチドリ  #八王子  #20170305  #お誕生日おめでとう 
あぁもう1週間経ったのに余韻やばいな~。写ルンですと、SNOWと、iPhoneの写真をここぞとばかりに載せる。(5枚目のKと私の素の笑顔を引き出したゆいころ強い。)
#HACHIDORI  #ハチドリ #余韻 #HACHIOJIROCKDREAM  #八王子 #ヨーロービル #写ルンです #SNOW #0305
今年も行ってきたー!

#HACHIDORI #八王子
お土産いただきました。

ゴッドハンドでリフレッシュできました✨本当にありがとう🙏
また1週間頑張れそうです^^
つぎは頭お願いします!
#hachidori
お土産いただきました。 ゴッドハンドでリフレッシュできました✨本当にありがとう🙏 また1週間頑張れそうです^^ つぎは頭お願いします! #hachidori 
【HOTSQUALL】
先日のハチドリでのライブ写真を下記にアップしました。リンクはプロフィールにもあります。
.
manaty49.com →☑︎LIVE
.
写真はライブ直後のホスコ先輩🤘

#HOTSQUALL #ホスコ#HACHIDORI #ハチドリ
【HOTSQUALL】 先日のハチドリでのライブ写真を下記にアップしました。リンクはプロフィールにもあります。 . manaty49.com →☑︎LIVE . 写真はライブ直後のホスコ先輩🤘 #HOTSQUALL  #ホスコ #HACHIDORI  #ハチドリ 
0305 HACHIDORI -HACHIOJI ROCK DREAM-@八王子駅北口周辺
*
*
2年目のハチドリ!もう説明しなくても良いくらい、断トツで思い入れの強いイベントです。ハチテンと並んで。
生まれて育った21年弱、1回も出たことのない大好きな地元が 音楽でキラキラ輝く日。色んな環境と条件が重なって重なって出来てる、ほかの町や人では成立しないであろう奇跡のようなサーキットフェス。
自分の目標の人である奥さんが作って動いて、それに賛同した町、店、人、アーティストが力を貸して成り立ってる、血の通ったサーキットフェス。もうどこをとってもアツくなるわけです。何なら思い出すだけで泣けます((猛爆))
*
*
もちろん集まったアーティストもめちゃくちゃ豪華なわけで、好きなバンドが被りに被り何度分裂したいと思ったことか←
*
*
まずはトップバッター440!
この町で出会った、最高にカッコいい目標の人エディーさんのバンドをシネマクラブで!!
一発目からゴリゴリのスリーコード、『こんな朝からロックンロールが聴けるなんて最高だろ!!』本当にその通りだと思った!良かったー!!
*
*
次はTHE WELLWELLS!
大好きな奥さんのバンド!!XYZ→Aがパンパンの入場規制!!さすが!!
XYZ→Aがなくなっちゃうからここを選んだみたいで、それだけで熱いのに
『俺は音楽でこの町を盛り上げたいんです』のMCで、思いっきり泣いた!!最高だ!!最後までウェルらしいライブで楽しかったー!
*
*
次はおなじみサンボブ!今年もハチドリに来た!!
今年はぐるままに出演で、メンバーもバーでのライブ楽しそうだったww 
2日前に見たばっかりだったけどやっぱり何回見ても楽しくて、バーでめっちゃはしゃいだ。(笑)
『ほら、地元なんだから』ってゆうすけくんがセットリストの紙くれたの、めっちゃ嬉しかった!!
*
*
布袋大合唱!今年も布袋がきた!!(笑)
去年と同じTRUEでの出演だったけど、今年めちゃくちゃパンパンでええ!?ってなったwww
やっぱりこの界隈にはこの人達がいないとね!!!今回も最高でしたww
*
*
クリエイトホールに移動してバイバイサクラブルー!!バイサク!!
見る度に胸が熱くなるね、同じ教室で音出し合ってた仲間が今もバンドやって地元掲げてフェスにでてるんだもん!!夢があるよ本当に!!!!
負けてられないなーって思えた幸せな時間でした。また遊び行くで!!
*
*
MatchVoxに行ってGELUGUGU!!八王子でゲルなんて何年ぶり!!(笑)
酔っ払い達と格闘しながらのスカダンスは最高でしたww
やっぱりゲルは楽しくて良いなー。東京に染まったMCめっちゃ笑ったwww
*
*
島村楽器に移動してSPLASH!!!
スペース無いから天井にセットリスト貼るし、ギュウギュウなのに"Merry Go Round"始まりだし、追加で"TRIP"やってからフロアの歯止めきかなくなるし、、、いつも通りのSPLASHでしたwwwwww
地元だし仕切ってるの花さんだし、って思って大人しくしてたけどなんだこれ!!週末のツアーファイナルは何もセーブしないからな!!←
*
*
急いでマッチ戻ってフラチナリズム!!これまた地元の大好きなバンド!!
メンバーの人柄がそうさせてるのか、会場の空気、一体感が素敵でほんと良かった!!最高だった!!
"KAN&PAI"できて楽しかったなー!あれ大好き!(´▽`)🍻💥
知らない曲も幾つか聴けたし、やっぱり物販行きたかったなーww
*
*
トリは我らがニューロティカ!!!!
この町のロックスターと言えばあっちゃんなわけで、ハチドリで見逃すわけにはいかないのです( ´-` )✨
"ハッパキラキラ八王子""オレンジの快速に乗って"と地元キラーチューンでとことんテンション上がりました。何なら嬉し泣きしました。(笑)やっぱりロティカはどんな時もカッコ良くて最高のロックバンドです。全曲しっかり焼き付けました!!!
*
*
1日あっという間のハチドリ、地元ということもあって知ってる顔が多くて嬉しかった!
…やっぱり俺はこの町が大好きで大好きで仕方ないです。まだまだ夢も諦めてません!!思いっきり背中押されるようなイベント、最高に楽しかったです✨奥さん、ハチドリ、八王子ありがとうー!!!!!
*
*
#ハチドリ #八王子 #HACHIDORI #HACHIOJIROCKDREAM #地元  #440 #THEWELLWELLS #3SETBOB #サンボブ #布袋大合唱 #バイバイサクラブルー #GELUGUGU #SPLASH #フラチナリズム #ニューロティカ  #ハハハ
0305 HACHIDORI -HACHIOJI ROCK DREAM-@八王子駅北口周辺 * * 2年目のハチドリ!もう説明しなくても良いくらい、断トツで思い入れの強いイベントです。ハチテンと並んで。 生まれて育った21年弱、1回も出たことのない大好きな地元が 音楽でキラキラ輝く日。色んな環境と条件が重なって重なって出来てる、ほかの町や人では成立しないであろう奇跡のようなサーキットフェス。 自分の目標の人である奥さんが作って動いて、それに賛同した町、店、人、アーティストが力を貸して成り立ってる、血の通ったサーキットフェス。もうどこをとってもアツくなるわけです。何なら思い出すだけで泣けます((猛爆)) * * もちろん集まったアーティストもめちゃくちゃ豪華なわけで、好きなバンドが被りに被り何度分裂したいと思ったことか← * * まずはトップバッター440! この町で出会った、最高にカッコいい目標の人エディーさんのバンドをシネマクラブで!! 一発目からゴリゴリのスリーコード、『こんな朝からロックンロールが聴けるなんて最高だろ!!』本当にその通りだと思った!良かったー!! * * 次はTHE WELLWELLS! 大好きな奥さんのバンド!!XYZ→Aがパンパンの入場規制!!さすが!! XYZ→Aがなくなっちゃうからここを選んだみたいで、それだけで熱いのに 『俺は音楽でこの町を盛り上げたいんです』のMCで、思いっきり泣いた!!最高だ!!最後までウェルらしいライブで楽しかったー! * * 次はおなじみサンボブ!今年もハチドリに来た!! 今年はぐるままに出演で、メンバーもバーでのライブ楽しそうだったww 2日前に見たばっかりだったけどやっぱり何回見ても楽しくて、バーでめっちゃはしゃいだ。(笑) 『ほら、地元なんだから』ってゆうすけくんがセットリストの紙くれたの、めっちゃ嬉しかった!! * * 布袋大合唱!今年も布袋がきた!!(笑) 去年と同じTRUEでの出演だったけど、今年めちゃくちゃパンパンでええ!?ってなったwww やっぱりこの界隈にはこの人達がいないとね!!!今回も最高でしたww * * クリエイトホールに移動してバイバイサクラブルー!!バイサク!! 見る度に胸が熱くなるね、同じ教室で音出し合ってた仲間が今もバンドやって地元掲げてフェスにでてるんだもん!!夢があるよ本当に!!!! 負けてられないなーって思えた幸せな時間でした。また遊び行くで!! * * MatchVoxに行ってGELUGUGU!!八王子でゲルなんて何年ぶり!!(笑) 酔っ払い達と格闘しながらのスカダンスは最高でしたww やっぱりゲルは楽しくて良いなー。東京に染まったMCめっちゃ笑ったwww * * 島村楽器に移動してSPLASH!!! スペース無いから天井にセットリスト貼るし、ギュウギュウなのに"Merry Go Round"始まりだし、追加で"TRIP"やってからフロアの歯止めきかなくなるし、、、いつも通りのSPLASHでしたwwwwww 地元だし仕切ってるの花さんだし、って思って大人しくしてたけどなんだこれ!!週末のツアーファイナルは何もセーブしないからな!!← * * 急いでマッチ戻ってフラチナリズム!!これまた地元の大好きなバンド!! メンバーの人柄がそうさせてるのか、会場の空気、一体感が素敵でほんと良かった!!最高だった!! "KAN&PAI"できて楽しかったなー!あれ大好き!(´▽`)🍻💥 知らない曲も幾つか聴けたし、やっぱり物販行きたかったなーww * * トリは我らがニューロティカ!!!! この町のロックスターと言えばあっちゃんなわけで、ハチドリで見逃すわけにはいかないのです( ´-` )✨ "ハッパキラキラ八王子""オレンジの快速に乗って"と地元キラーチューンでとことんテンション上がりました。何なら嬉し泣きしました。(笑)やっぱりロティカはどんな時もカッコ良くて最高のロックバンドです。全曲しっかり焼き付けました!!! * * 1日あっという間のハチドリ、地元ということもあって知ってる顔が多くて嬉しかった! …やっぱり俺はこの町が大好きで大好きで仕方ないです。まだまだ夢も諦めてません!!思いっきり背中押されるようなイベント、最高に楽しかったです✨奥さん、ハチドリ、八王子ありがとうー!!!!! * * #ハチドリ  #八王子  #HACHIDORI  #HACHIOJIROCKDREAM  #地元  #440  #THEWELLWELLS  #3SETBOB  #サンボブ  #布袋大合唱  #バイバイサクラブルー  #GELUGUGU  #SPLASH  #フラチナリズム  #ニューロティカ  #ハハハ 
メキさんとじゅんきー撮った後に、ちゃっかり私も撮ってもらったよ。うぃんうぃ~ん🤘🏻🤘🏻
#八王子 #HACHIOJIROCKDREAM #ハチドリ #HACHIDORI #INKYMAP #写ルンです #0305
先日のHACHIDORIの映像見た。
このワンツーにめちゃ元気もらいました。
サポートしてもらったCOUNTRY YARD宮本さんにほんと感謝。ありがとうございました。

#HACHIDORI #country_yard #rem_time_rem_time
先日のHACHIDORIの映像見た。 このワンツーにめちゃ元気もらいました。 サポートしてもらったCOUNTRY YARD宮本さんにほんと感謝。ありがとうございました。 #HACHIDORI  #country_yard  #rem_time_rem_time 
HACHIDORIにて。
ギロッポン撮影させていただきました。
#ギロッポン
#HACHIDORI
ハチドリの余韻を少しずつアップしていきます。ラダさん絵になるなあ。
photo by masa
thanks!! #LITTLEWONDERS #HACHIDORI  #たらふく
ハルカミライのギターメキさんと、INKYMAPのギターじゅんきーまっぷ。兄弟感。
#八王子 #HACHIOJIROCKDREAM #ハチドリ #HACHIDORI #ハルカミライ #INKYMAP #ギター
#ヨーロービル #写ルンです #0305
長野出身の女ガラ悪いな卍卍卍
#八王子 #ハチドリ #HACHIOJIROCKDREAM #HACHIDORI #長野 #写ルンです #0305
八王子サーキット型フェスハチドリ~(^^)
はじめましてアーティストさんもたくさん♪でもやっぱりフラチナがすきー

#hachidori #フラチナリズム #やってらんねぇ #途中つかれて #たってらんねぇ #次のライブ #まってらんねぇ
八王子に行ってこーへーさんを見つけると嬉しくなるな~☺️💫
マスコットキャラクターみたいな感覚に近いな~☺️💫
ハチドリのときもこーへーさん見つけて「わぁ~!!!」ってなった(笑)
誕生日プレゼント!ってamoluステッカーくれたの嬉しかったですありがとうございました~😭🙏🏻
#八王子 #ハチドリ #HACHIOJIROCKDREAM #HACHIDORI #amolu 
#写ルンです #0305
八王子に行ってこーへーさんを見つけると嬉しくなるな~☺️💫 マスコットキャラクターみたいな感覚に近いな~☺️💫 ハチドリのときもこーへーさん見つけて「わぁ~!!!」ってなった(笑) 誕生日プレゼント!ってamoluステッカーくれたの嬉しかったですありがとうございました~😭🙏🏻 #八王子  #ハチドリ  #HACHIOJIROCKDREAM  #HACHIDORI  #amolu  #写ルンです  #0305 
ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶり(ゆうて1ヶ月ぶり)のINKYMAP。
.
ブラックコーヒー飲んでるかずまさんと、スミノフで乾杯して立ち話をしてるとき「今日何聞きたいかちょっと言ってみて」って言われて「Glimmer!!!」って即答したら「そういうんじゃなくて現実的なやつで」って真面目に断られ、「ShineとRecollectionは必須!!でもGlimmerもな~、聴きたいんだよな~。」ってなってたら「分かった、じゃあGlimmerは音出しでやるわ」ってなって。
そんなに期待はしてなかったけど一応ちゃんと音出しから行ったら、本当にGlimmerやってくれてぶち上がったよね~😭😭😭
本番も1曲目からShine😭😭😭😭
ずっと聴きたかったRecollectionまで😭😭😭😭😭
奥田無事昇天でした。
最強のセトリ、最強の誕プレ🙏🏻
.
なんだかんだでINKYMAPめっちゃ好きな節がある。
.
#八王子 #ハチドリ #HACHIOJIROCKDREAM #HACHIDORI #INKYMAP
#写ルンです #0305
ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶり(ゆうて1ヶ月ぶり)のINKYMAP。 . ブラックコーヒー飲んでるかずまさんと、スミノフで乾杯して立ち話をしてるとき「今日何聞きたいかちょっと言ってみて」って言われて「Glimmer!!!」って即答したら「そういうんじゃなくて現実的なやつで」って真面目に断られ、「ShineとRecollectionは必須!!でもGlimmerもな~、聴きたいんだよな~。」ってなってたら「分かった、じゃあGlimmerは音出しでやるわ」ってなって。 そんなに期待はしてなかったけど一応ちゃんと音出しから行ったら、本当にGlimmerやってくれてぶち上がったよね~😭😭😭 本番も1曲目からShine😭😭😭😭 ずっと聴きたかったRecollectionまで😭😭😭😭😭 奥田無事昇天でした。 最強のセトリ、最強の誕プレ🙏🏻 . なんだかんだでINKYMAPめっちゃ好きな節がある。 . #八王子  #ハチドリ  #HACHIOJIROCKDREAM  #HACHIDORI  #INKYMAP  #写ルンです  #0305 
0305 HACHIDORI
#HACHIDORI #八王子
#八王子ロックドリーム
#EVERLONG → #Unblock → #SAME → #FOOLTHEPUBLIC → #MINAMININE (半分) → #39degrees
当日の10:30にハチドリ行くの決めました。笑
エバロン、リハから強すぎでそれだけで、来てよかったな、と。2回目のUnblockも前日ぶりのさめちゃんも良かったけど、個人的ベストアクトは 39degreesでした。
やはり #ナインスアポロ は強い
いろんなひと、たくさん仲良くしてくれてありがとう。
人見知りごめんなさい。また会いたい。
#休日の大型フェスより平日の小さなライブハウス 
#たまには大型サーキットフェス #この日は日曜日 
#島村楽器 #スタジオライブ #はなまるうどん #魚眼レンズ
0305 HACHIDORI #HACHIDORI  #八王子  #八王子ロックドリーム  #EVERLONG  → #Unblock  → #SAME  → #FOOLTHEPUBLIC  → #MINAMININE  (半分) → #39degrees  当日の10:30にハチドリ行くの決めました。笑 エバロン、リハから強すぎでそれだけで、来てよかったな、と。2回目のUnblockも前日ぶりのさめちゃんも良かったけど、個人的ベストアクトは 39degreesでした。 やはり #ナインスアポロ  は強い いろんなひと、たくさん仲良くしてくれてありがとう。 人見知りごめんなさい。また会いたい。 #休日の大型フェスより平日の小さなライブハウス  #たまには大型サーキットフェス  #この日は日曜日  #島村楽器  #スタジオライブ  #はなまるうどん  #魚眼レンズ 
半年ぶりのLive
感慨深い最高な1日になりました!

#hachidori
半年ぶりのLive 感慨深い最高な1日になりました! #hachidori 
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
*
#HACHIDORI のボランティアスタッフやりました!
*
#amolu のこうへいさんといっしょに働けて
とっても嬉しかった〜〜( ; ; )
*
amoluは、5月7日に解散するんちゃね。
*
ステージ観ていいよって言われたけん
最後のamoluを観ました。
*
終始ずっと泣きよった。
周りのお客さんも泣いてて、
本当に愛されとるんやなって感じました。
*
こうへいさんが
「泣かないで、笑えよ。」って言ってくれて。
*
1つ1つの曲も歌詞もすべて、
これが最後でもう二度と観れないんや
って何度も何度も噛みしめて観ました。
*
バンドの最後って、
本当に儚くて切なくて、それでも素敵で。
*
こんなに泣いたライブは初めてやったね。
*
まだまだ、音楽を続けて欲しいなって。
*
このメンバーで観ることはないけど、
また新しい活動をそれぞれして欲しいし、
ずっと応援しています。
*
最後の日のライブ行けなくて、ごめんなさい。
*
*
終わった後に、
「さぁ!仕事に戻るよ!」
って言われて、
「あー、しんどい」
って泣いてたあたしに
こうへいさんが頭をクシャってしてくれて
本当に余計に涙止まらなくて。
*
*
ありがとうございました。
また、どこかで逢いましょうね。
* #HACHIDORI  のボランティアスタッフやりました! * #amolu  のこうへいさんといっしょに働けて とっても嬉しかった〜〜( ; ; ) * amoluは、5月7日に解散するんちゃね。 * ステージ観ていいよって言われたけん 最後のamoluを観ました。 * 終始ずっと泣きよった。 周りのお客さんも泣いてて、 本当に愛されとるんやなって感じました。 * こうへいさんが 「泣かないで、笑えよ。」って言ってくれて。 * 1つ1つの曲も歌詞もすべて、 これが最後でもう二度と観れないんや って何度も何度も噛みしめて観ました。 * バンドの最後って、 本当に儚くて切なくて、それでも素敵で。 * こんなに泣いたライブは初めてやったね。 * まだまだ、音楽を続けて欲しいなって。 * このメンバーで観ることはないけど、 また新しい活動をそれぞれして欲しいし、 ずっと応援しています。 * 最後の日のライブ行けなくて、ごめんなさい。 * * 終わった後に、 「さぁ!仕事に戻るよ!」 って言われて、 「あー、しんどい」 って泣いてたあたしに こうへいさんが頭をクシャってしてくれて 本当に余計に涙止まらなくて。 * * ありがとうございました。 また、どこかで逢いましょうね。
勝手に写真を拝借🙏🏻 ユタ州最高だっっっっっったああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん

生き返った
ワレイキカエッタ

これだからROCKはやめられないんです。ライブハウス最高なんです。ユタ州最高なんです。

#hachidori #八王子papabeat #ユタ州 #邦楽ロック
勝手に写真を拝借🙏🏻 ユタ州最高だっっっっっったああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん 生き返った ワレイキカエッタ これだからROCKはやめられないんです。ライブハウス最高なんです。ユタ州最高なんです。 #hachidori  #八王子papabeat  #ユタ州  #邦楽ロック 
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
2017.03.05
ハチドリ 居酒屋たらふく
LITTLEWONDERS(Twitter:@LITTLE_WONDERS_ )
#masalivephoto #livephoto #littlewonders #居酒屋たらふく #入場規制 #hachidori #hachidoriphoto #ハチドリ #canon #eos5dmark3 #eos80d
最近髪をめっちゃ切ってモンチッチみたいになった激カワさやすけとちくわゲームしたよ。
私幸せそうすぎるだろうよ。
(ちなみに私はちくわそんなに好きじゃない。)
(黒染めしたはずなのに全然普通に茶髪やん焦る。)
.
 #八王子 #ハチドリ #HACHIOJIROCKDREAM #HACHIDORI #ちくわ #写ルンです #0305
.
21歳最後に見たのはハルカミライ。
22歳最初に見たのもハルカミライ。
.

RIPSトッパーで11:30~ってタイテ鬼か!眠い!って思ってたけど、始まった瞬間に「詰めて!まだ入れる!しっかりライブハウスの中で俺らのこと見てくれ!!!!!今が一番元気あんだろ!!!!!元気はあるうちに使おうぜ!!!!!」で完全に目が覚めたやつです。
.
「地元の俺らはすげぇぞ!!!」からの革命前夜のときとかもうフロアのボルテージMAXって感じでしたよね。
.
コンビニでハルミヴォに会ったら「だーみん誕生日だからなんか買ってあげるよ」ってチョコ買ってくれた~💫はい、いいやつ~💫笑
.

#八王子 #ハチドリ #HACHIOJIROCKDREAM #HACHIDORI #ハルカミライ 
#写ルンです #0305
. 21歳最後に見たのはハルカミライ。 22歳最初に見たのもハルカミライ。 . RIPSトッパーで11:30~ってタイテ鬼か!眠い!って思ってたけど、始まった瞬間に「詰めて!まだ入れる!しっかりライブハウスの中で俺らのこと見てくれ!!!!!今が一番元気あんだろ!!!!!元気はあるうちに使おうぜ!!!!!」で完全に目が覚めたやつです。 . 「地元の俺らはすげぇぞ!!!」からの革命前夜のときとかもうフロアのボルテージMAXって感じでしたよね。 . コンビニでハルミヴォに会ったら「だーみん誕生日だからなんか買ってあげるよ」ってチョコ買ってくれた~💫はい、いいやつ~💫笑 . #八王子  #ハチドリ  #HACHIOJIROCKDREAM  #HACHIDORI  #ハルカミライ  #写ルンです  #0305 
This is the reason why I buy 10lbs (4.5kg) of sugar every month.
This is the reason why I buy 10lbs (4.5kg) of sugar every month.
行ってきたよ!ハチドリ #hachidori 
昼から、ミセチン→クリスピークリームドーナツ🍩→MUSHA×KUSHA→KiNGONS→やよい軒→double face→花団規制で入れずの→MINAMI NINE→おおはた雄一→ニューロティカ🍉

ぜっっったい私と全く同じ流れで観た人いない。言いきれる!笑

1回おおはたさんで、家?ってぐらい狭い空間でほとんど年上の人達に囲まれて、めちゃくちゃ近い距離で聴けて幸せだったし。

ムッシュの曲も原田郁子ソロの曲もやってくれて、本当に贅沢すぎたーー。

MUSHA×KUSHAもdoublefaceも、良すぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当に私が観たの全部楽しくて、2500円でこんなに楽しませてもらって、すいませーん!って感じでした。

そして、やっぱり私MINAMI NINE好きだわー。
行ってきたよ!ハチドリ #hachidori  昼から、ミセチン→クリスピークリームドーナツ🍩→MUSHA×KUSHA→KiNGONS→やよい軒→double face→花団規制で入れずの→MINAMI NINE→おおはた雄一→ニューロティカ🍉 ぜっっったい私と全く同じ流れで観た人いない。言いきれる!笑 1回おおはたさんで、家?ってぐらい狭い空間でほとんど年上の人達に囲まれて、めちゃくちゃ近い距離で聴けて幸せだったし。 ムッシュの曲も原田郁子ソロの曲もやってくれて、本当に贅沢すぎたーー。 MUSHA×KUSHAもdoublefaceも、良すぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 本当に私が観たの全部楽しくて、2500円でこんなに楽しませてもらって、すいませーん!って感じでした。 そして、やっぱり私MINAMI NINE好きだわー。
八王子のサーキットフェスHACHIDORIのスタッフやらせてもらった!

なるさんと2人でMatch voxの受付
やったよ〜とってもたのしかった!
お客さん沢山来ててとっても盛り上がってた😆💕⤴⤴ #HACHIDORI
八王子のサーキットフェスHACHIDORIのスタッフやらせてもらった! なるさんと2人でMatch voxの受付 やったよ〜とってもたのしかった! お客さん沢山来ててとっても盛り上がってた😆💕⤴⤴ #HACHIDORI 
昨日はHACHIDORIでした!
沢山の方々が応援しに来てくれました♪
ありがたいことに入場規制までかかってしまし、中で見れなかった方々すいませんm(_ _)m
また来週3/12日曜日けん坊&トオルさんのバースデーライブがありますので、ぜひ遊びに来てください(*^^*)
#HACHIDORI #Platina #たらふく #ライブ
昨日はHACHIDORIでした! 沢山の方々が応援しに来てくれました♪ ありがたいことに入場規制までかかってしまし、中で見れなかった方々すいませんm(_ _)m また来週3/12日曜日けん坊&トオルさんのバースデーライブがありますので、ぜひ遊びに来てください(*^^*) #HACHIDORI  #Platina  #たらふく  #ライブ 
*
2017.03.05
*
HACHIDORI
*
HOTSQUALL@MATCH VOX
今年も安定のリクエスト制
その場でフロアに聞いて速攻で曲が出来るって本当凄い(どっかのバンドマンも見習ってほしい)
だもんでセトリがやばかった
*
布袋大合唱@TRUE
花団でもあるハハハのたっちん、潤さんとか色んなバンドマンでやってる布袋さんのコピバン
とにかくおもろ過ぎたww
最後は何故か大黒摩季だったけど(笑
*
THE SKIPPERS@RINKY DINK STUDIO 2nd 8st
キャパ80、柵無し、ステージほぼフラット
楽しくない訳がなかった
もうぐちゃぐちゃでダイブしまくり暴れまくり人担ぎ過ぎた
ディスカバリーにフライに急遽曲も追加されたり怒涛のLIVEだった
今年のBEST LIVEにノミネート
MASSAGEの後にPUNK THIS TOWN
FLYの後にTHAT TIME again
*
SPLASH@島村楽器
スタジオLIVEですかね?
とにかく狭い←
したらメリゴー始まりとかやめてほしかった
ぎゅうぎゅうだけどスカダン満足に出来なかったけど、それはそれで楽しかった
TURNINGの後にTRIP追加
*
終わってみればゆったり観れたし、ハハハサンドすげー美味かったし、終わってからみんなで飲んでる時も楽しかった!!
色んな人来てたけどあんまり絡めなかったのが残念
*
来年のハチドリも楽しみだー
*
*
#HACHIDORI
#HOTSQUALL
#布袋大合唱
#THE_SKIPPERS
#SPLASH
* 2017.03.05 * HACHIDORI * HOTSQUALL@MATCH VOX 今年も安定のリクエスト制 その場でフロアに聞いて速攻で曲が出来るって本当凄い(どっかのバンドマンも見習ってほしい) だもんでセトリがやばかった * 布袋大合唱@TRUE 花団でもあるハハハのたっちん、潤さんとか色んなバンドマンでやってる布袋さんのコピバン とにかくおもろ過ぎたww 最後は何故か大黒摩季だったけど(笑 * THE SKIPPERS@RINKY DINK STUDIO 2nd 8st キャパ80、柵無し、ステージほぼフラット 楽しくない訳がなかった もうぐちゃぐちゃでダイブしまくり暴れまくり人担ぎ過ぎた ディスカバリーにフライに急遽曲も追加されたり怒涛のLIVEだった 今年のBEST LIVEにノミネート MASSAGEの後にPUNK THIS TOWN FLYの後にTHAT TIME again * SPLASH@島村楽器 スタジオLIVEですかね? とにかく狭い← したらメリゴー始まりとかやめてほしかった ぎゅうぎゅうだけどスカダン満足に出来なかったけど、それはそれで楽しかった TURNINGの後にTRIP追加 * 終わってみればゆったり観れたし、ハハハサンドすげー美味かったし、終わってからみんなで飲んでる時も楽しかった!! 色んな人来てたけどあんまり絡めなかったのが残念 * 来年のハチドリも楽しみだー * * #HACHIDORI  #HOTSQUALL  #布袋大合唱  #THE_SKIPPERS  #SPLASH 
昨日、八王子サーキットフェス、HACHIDORIに参加させて頂きました!
音楽好きだし、西多摩育ちなのでご縁で誘って頂き嬉しいっす!
ライブの合間を縫って見れた!
Unblock、Sentimental boys、さよならポエジー、Hemp Back最高でした!
#hachidori #八王子 #じなんぼーいず #お笑いステージ #八王子ドンキホーテ地下 #sentimentalboys #さよならポエジー #hempback
**
きのうの思い出·ᴥ·
.
ふぁんきーーー🙈💕
.
直前まで行くの悩んでたけど
行ってよかった~(*´ー`*)💓
.
ふぁんきーーー🙈💕
.
ゆっちゃん はずちゃん
ありがと~(*¨*)♡
.
#思い出更新#hachidori#lifriends
.
#Tシャツ穴ぼこ開いてても#全然許す
#萌え袖#きゅんきゅん💕
2017.3.5
想像以上のたくさんの方が見にきてくれて嬉しかった。
もっと頑張りたいって思いました
#バイバイサクラブルー#HACHIDORI