an online Instagram web viewer

#halftimeold medias

Photos

今日(12/6)のピーチーゲストは名古屋のロックバンド『Half time Old』でした!今日リリースのセカンドアルバム『発見と疑問』秀逸な楽曲ばかりですよー。是非チェックしてね!1/20(土) RAD SEVENでアウトストアライブ、5/26(土) ell.FITS ALLでワンマンライブです。
#halftimeold 
#発見と疑問 
#ピーチー 
#橋本みのり 
#zipfm
今日(12/6)のピーチーゲストは名古屋のロックバンド『Half time Old』でした!今日リリースのセカンドアルバム『発見と疑問』秀逸な楽曲ばかりですよー。是非チェックしてね!1/20(土) RAD SEVENでアウトストアライブ、5/26(土) ell.FITS ALLでワンマンライブです。 #halftimeold  #発見と疑問  #ピーチー  #橋本みのり  #zipfm 
.
#halftimeold #発見と疑問
生きてみて初めて見つかるような奇跡もあるんだってさ
中京テレビへin!
今日はHalf time Oldで弾きます。

実は新しいベース買いましてん!
初陣!

#ササシマmusicbase #halftimeold #fender #jazzbass
本日はとあることでB.B.STREETへ。
何が始まるやら~|д゚)

#HalftimeOld #エムオンミュージック #新しい動画企画が...
6/24@新栄APOLLOBASE
「Stella Letter×セカイイチ」
O.A.Half time Old

Stella Letterとして、最後のステージをくめちがばっちり収めてくれました!

ずっと彼の作品が好きだったから、最後に撮ってもらえて幸せです!

くめち!ありがとう!! VIDEO by THIAGO KUME 
#StellaLetter 
#セカイイチ 
#halftimeold 
#THIAGOKUME
6/24@新栄APOLLOBASE 「Stella Letter×セカイイチ」 O.A.Half time Old Stella Letterとして、最後のステージをくめちがばっちり収めてくれました! ずっと彼の作品が好きだったから、最後に撮ってもらえて幸せです! くめち!ありがとう!! VIDEO by THIAGO KUME #StellaLetter  #セカイイチ  #halftimeold  #THIAGOKUME 
ふらげっ!! #HalftimeOld 
#発見と疑問
LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは Half time Oldの皆さんでした!
.
およそ1年ぶりの登場。
メンバー全員が後厄・本厄年だったという2017年。
機材車運が悪くおもわぬハプニングもあったそうですが
嫌なことは2017年に置いていき、
良い2018年を過ごしていただきたいです…
.
そんなHalf time Old、
本日2nd AL「発見と疑問」をリリースしました。
“世の中は発見と疑問で満ちている”
というメッセージをテーマにした今作。
良いもの、悪いもの、様々な物事が混沌とする現代で
何を“発見”し、何を“疑問”に思えるか、
その大切さを歌ってくれているような気がします。
レベルアップしたメンバーそれぞれの演奏力、
パフォーマンス力が存分に発揮された
今回のアルバム、是非チェックしてください。
Half time Oldの皆さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#LACHIC #ラシック #HalftimeOld
#発見と疑問
LACHIC CENTURY SESSION 今日のゲストは Half time Oldの皆さんでした! . およそ1年ぶりの登場。 メンバー全員が後厄・本厄年だったという2017年。 機材車運が悪くおもわぬハプニングもあったそうですが 嫌なことは2017年に置いていき、 良い2018年を過ごしていただきたいです… . そんなHalf time Old、 本日2nd AL「発見と疑問」をリリースしました。 “世の中は発見と疑問で満ちている” というメッセージをテーマにした今作。 良いもの、悪いもの、様々な物事が混沌とする現代で 何を“発見”し、何を“疑問”に思えるか、 その大切さを歌ってくれているような気がします。 レベルアップしたメンバーそれぞれの演奏力、 パフォーマンス力が存分に発揮された 今回のアルバム、是非チェックしてください。 Half time Oldの皆さん、ありがとうございました! . #zipfm  #bjcs  #ビージャン  #radio  #名古屋  #LACHIC  #ラシック  #HalftimeOld  #発見と疑問 
『0』/ Half time Old

Half time oldさんのMVに
出演させていただいてます◎
出演が決まってから
何気なく聞いてみたら
HtOさん、どストライク。

ただいまどハマり中です。

全部いい曲だけど特に
「アンチヒーロー」
「21世紀にも鐘は鳴る」
好きだなぁ。

12月のアルバムも楽しみだし
いつか名古屋にもライブ見にいくんだー★

綺麗なセットをぐじゃぐしゃに
蹴りあげるシーンがあるんだけど
新しい扉が開きそうでした。笑

しゅうちゃんさんに大感謝。

#halftimeold
『0』/ Half time Old Half time oldさんのMVに 出演させていただいてます◎ 出演が決まってから 何気なく聞いてみたら HtOさん、どストライク。 ただいまどハマり中です。 全部いい曲だけど特に 「アンチヒーロー」 「21世紀にも鐘は鳴る」 好きだなぁ。 12月のアルバムも楽しみだし いつか名古屋にもライブ見にいくんだー★ 綺麗なセットをぐじゃぐしゃに 蹴りあげるシーンがあるんだけど 新しい扉が開きそうでした。笑 しゅうちゃんさんに大感謝。 #halftimeold 
.
昨日はおそらく今年最後のHtOサポート at 横浜B.B.street。1月のツアーから始まり、今年も一緒にステージに立たせてもらえて嬉しかったです。まさはるくん、おっちゃん、ようくん、お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🤝
.
そして本日はドーベルサポート in 渋谷CLUB CRAWL。
.
12本あった今月のライブも今日が最後。
フェス🎸遠征🚙学園祭🌭収穫祭🌾と盛り沢山。
全部楽しかった!
.
今年のライブ本数、おかげさまでもうすぐ100本到達。「LIVE=今」を生き抜いてきました。家族や友人をはじめ、周りの方々に恵まれているからこそです。

#halftimeold #ザドーベルマンション
. 昨日はおそらく今年最後のHtOサポート at 横浜B.B.street。1月のツアーから始まり、今年も一緒にステージに立たせてもらえて嬉しかったです。まさはるくん、おっちゃん、ようくん、お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🤝 . そして本日はドーベルサポート in 渋谷CLUB CRAWL。 . 12本あった今月のライブも今日が最後。 フェス🎸遠征🚙学園祭🌭収穫祭🌾と盛り沢山。 全部楽しかった! . 今年のライブ本数、おかげさまでもうすぐ100本到達。「LIVE=今」を生き抜いてきました。家族や友人をはじめ、周りの方々に恵まれているからこそです。 #halftimeold  #ザドーベルマンション 
#midfm761 
#shes
#she_s
#halftimeold

本日 22~23時は・・・
「Next Break Future!」 次世代ミュージックをたっぷりとお届け!
 12月度 feature Artist!は、SHE'S!!
Half time Oldがコメント出演!サイマルラジオ、リスラジアプリ無料DLで全世界ON AIR
! #midfm
#ミッドエフエム
#midエフエム
#mid
#次世代ミュージック
#次世代アーティスト
#東海ロック
#TOKAIROCK
#東海バンド
#名古屋
#名古屋アーティスト
#midfm761  #shes  #she_s  #halftimeold  本日 22~23時は・・・ 「Next Break Future!」 次世代ミュージックをたっぷりとお届け! 12月度 feature Artist!は、SHE'S!! Half time Oldがコメント出演!サイマルラジオ、リスラジアプリ無料DLで全世界ON AIR ! #midfm  #ミッドエフエム  #midエフエム  #mid  #次世代ミュージック  #次世代アーティスト  #東海ロック  #TOKAIROCK  #東海バンド  #名古屋  #名古屋アーティスト 
#midfm761 
#ミッドfm
#midエフエム
#次世代アーティスト
#次世代ミュージック
#Halftimeold

このあと今夜 22~23時は・・・ 次世代ミュージック
フィーチャープログラム! 「Next Break Music!」 Half time Old がコメント出演!#midfm761 でツイートしてね! サイマルラジオ、リスラジアプリ無料DLで全世界ON AIR!
PICK UP New CDは、
My Hair is BadのNew album
『mothers』を特集します!
お聴き逃しなく!

#ミッドエフエム
#midfm761  #ミッドfm  #midエフエム  #次世代アーティスト  #次世代ミュージック  #Halftimeold  このあと今夜 22~23時は・・・ 次世代ミュージック フィーチャープログラム! 「Next Break Music!」 Half time Old がコメント出演!#midfm761  でツイートしてね! サイマルラジオ、リスラジアプリ無料DLで全世界ON AIR! PICK UP New CDは、 My Hair is BadのNew album 『mothers』を特集します! お聴き逃しなく! #ミッドエフエム 
12.7
ササシマ MUSIC BASE

普段のライブでは絶対観れないような組み合わせの4組で、貴重な時間が過ごせました!! ヒスパニはトリだったから、アンコールも有りだったしとにかくセトリが素晴らしすぎた😇

やっぱりモッシュとか普段のライブより少ないから、あんなにゆったりと最前に居られるのはササミューならではで幸せだった。。 次のヒスパニちゃんはメリロ2日目!
もうすでに待ちきれない\( ˆoˆ )/ #ササシマMUSICBASE #ササミュー #QAIJEF #HALFTIMEOLD #SHE_S #HYSTERICPANIC #ヒステリックパニック #あぴこに感謝
12.7 ササシマ MUSIC BASE 普段のライブでは絶対観れないような組み合わせの4組で、貴重な時間が過ごせました!! ヒスパニはトリだったから、アンコールも有りだったしとにかくセトリが素晴らしすぎた😇 やっぱりモッシュとか普段のライブより少ないから、あんなにゆったりと最前に居られるのはササミューならではで幸せだった。。 次のヒスパニちゃんはメリロ2日目! もうすでに待ちきれない\( ˆoˆ )/ #ササシマMUSICBASE  #ササミュー  #QAIJEF  #HALFTIMEOLD  #SHE_S  #HYSTERICPANIC  #ヒステリックパニック  #あぴこに感謝 
1207 ササシマMUSICBASE
・
ひすぱにちゃんだいだい、大好き💑💞
ぶちこまれてた!!!ひすぱにちゃん🍇
新曲も素敵でした🦈💞
放送楽しみ!!!
・
他の3バンドも素敵でした!!!!
柔らかい気持ちになった👀
・
#ササシマMUSICBASE #ササミュー #中京テレビ #名古屋
#Qaijff #HalftimeOld #SHE_S  #ヒステリックパニック
#ヒスパニ #HYSTERICPANIC
「#ササミュー 」昨日のコトですが、中京テレビで行われた月イチ音楽LIVE番組「ササシマMUSIC BASE」の番組収録に参加してきました🎵 放送は、今月17日深夜2時からです💕
今月のゲストは、#qaijff #halftimeold #SHE's #ヒステリックパニック の4組で、初参戦ながら楽しませて頂きました😆😆😆 Qaijffさんが気になってCD買ったら、CDジャケットにサイン貰えました✌️彩乃さん可愛かったな💕💕今度は予定合わせてライブ行ってみたい‼️ MCはモデル・林田岬優さんとZIP-FMのミュージックナビゲーター・白井奈津さんのコンビ✨ みゆちゃんは初めましてで、高校生の頃から顔を覚えて貰ってるなっちゃんは「久しぶりー‼️」ってなったね😎😎みゆちゃんからピース貰ったり、なっちゃんと目合った時はもうテンション爆上げ(*^○^*)⤴️⤴️ サンキュー中京テレビ👍また応募しまっす😉

#ササシマmusicbase #ササシマミュージックベース #あなたの真ん中へ #中京テレビ #CTV #林田岬優 #白井奈津 #音楽番組 #番組収録
#ササミュー  」昨日のコトですが、中京テレビで行われた月イチ音楽LIVE番組「ササシマMUSIC BASE」の番組収録に参加してきました🎵 放送は、今月17日深夜2時からです💕 今月のゲストは、#qaijff  #halftimeold  #SHE 's #ヒステリックパニック  の4組で、初参戦ながら楽しませて頂きました😆😆😆 Qaijffさんが気になってCD買ったら、CDジャケットにサイン貰えました✌️彩乃さん可愛かったな💕💕今度は予定合わせてライブ行ってみたい‼️ MCはモデル・林田岬優さんとZIP-FMのミュージックナビゲーター・白井奈津さんのコンビ✨ みゆちゃんは初めましてで、高校生の頃から顔を覚えて貰ってるなっちゃんは「久しぶりー‼️」ってなったね😎😎みゆちゃんからピース貰ったり、なっちゃんと目合った時はもうテンション爆上げ(*^○^*)⤴️⤴️ サンキュー中京テレビ👍また応募しまっす😉 #ササシマmusicbase  #ササシマミュージックベース  #あなたの真ん中へ  #中京テレビ  #CTV  #林田岬優  #白井奈津  #音楽番組  #番組収録 
・
・

新曲も聴けたし距離近すぎだし、
下から見上げるSHE’Sほんとかっこよくて

生で見るなっちゃんと岬優さん可愛くて

いいバンドにも出会えて

最高な3時間🤘
#ササシマmusicbase#ササミュー#クアイフ#halftimeold#she_s #ヒステリックパニック#ctv#live #instagood#instamusic
ササシマ MUSIC BASE
・
好きなバンドが2つも出るので
はじめて観覧行ってきたー!
・
Half time Old
シューティングスター
アウトフォーカス
『0』
アドホック
新曲聴けてほくほく〜
アウトフォーカス好き;;
・
SHE'Sも新曲Whiteでじんわり
あと昨日のMCはウケてた笑
・
この2バンド同い年かー!
て何だか不思議な気持ちでした^^
放送たのしみねえ
・
#ササシマmusicbase 
#ササミュー
#クアイフ
#halftimeold 
#she_s 
#ヒステリックパニック
ササシマ MUSIC BASE ・ 好きなバンドが2つも出るので はじめて観覧行ってきたー! ・ Half time Old シューティングスター アウトフォーカス 『0』 アドホック 新曲聴けてほくほく〜 アウトフォーカス好き;; ・ SHE'Sも新曲Whiteでじんわり あと昨日のMCはウケてた笑 ・ この2バンド同い年かー! て何だか不思議な気持ちでした^^ 放送たのしみねえ ・ #ササシマmusicbase  #ササミュー  #クアイフ  #halftimeold  #she_s  #ヒステリックパニック 
.
.
ササシマMUSIC BASE
余韻が凄すぎます。
Half time Old、クアイフ、SHE_Sもとてもよかったけど、やっぱりヒスパ二。
ずっと見てみたかったヒスパニが最前見れて大満足!!!!!
新曲も聞けたし、ほんとに行けてよかった😭
帰りにまさかのやっちに会えてまじ発狂しました笑
.
インタビューガッツリ受けたのでもしかしたらテレビに出るかもしれない。😇
.
#ササシマmusicbase#ササミュー#live#クアイフ#halftimeold#shes#ヒステリックパニック 
#instagood#instalike#daily#1207
. . ササシマMUSIC BASE 余韻が凄すぎます。 Half time Old、クアイフ、SHE_Sもとてもよかったけど、やっぱりヒスパ二。 ずっと見てみたかったヒスパニが最前見れて大満足!!!!! 新曲も聞けたし、ほんとに行けてよかった😭 帰りにまさかのやっちに会えてまじ発狂しました笑 . インタビューガッツリ受けたのでもしかしたらテレビに出るかもしれない。😇 . #ササシマmusicbase #ササミュー #live #クアイフ #halftimeold #shes #ヒステリックパニック  #instagood #instalike #daily #1207 
.
最前ど真ん中でshe'sのwhiteは染み渡った〜〜🤤🙏
.
#ササシマmusicbase 
#shes
#qaijff 
#halftimeold 
#hystericpanic 
#20171217
ササシマMUSICBASE収録終了\( ˆoˆ )/
クアイフ・Half time Old・SHE’S・ヒステリックパニックの皆さま&観覧のお客様ありがとうございました!
演奏後の集合写真をお届け♡
12月17日深夜2時〜放送をお楽しみに\( ˆoˆ )/みんな見てね\( ˆoˆ )/
⚠️いつもの放送日時と異なります。ご注意を!
#ササシマmusicbase 
#ササミュー 
#クアイフ 
#halftimeold 
#she_s 
#ヒステリックパニック
#CTV
#中京テレビ
ササシマMUSICBASE収録終了\( ˆoˆ )/ クアイフ・Half time Old・SHE’S・ヒステリックパニックの皆さま&観覧のお客様ありがとうございました! 演奏後の集合写真をお届け♡ 12月17日深夜2時〜放送をお楽しみに\( ˆoˆ )/みんな見てね\( ˆoˆ )/ ⚠️いつもの放送日時と異なります。ご注意を! #ササシマmusicbase  #ササミュー  #クアイフ  #halftimeold  #she_s  #ヒステリックパニック  #CTV  #中京テレビ 
2017.12.7(Thu)
中京テレビのササシマMUSIC BASEの収録観覧してきました✨🎶
新曲たくさん歌ってくれてすごく良かった☺️ハーフ以外のバンドも初めて聴いたけど、すごい盛り上がった!
*
帰りに物販のとこにきとーさんいて「今日はバイトないんですか?」って聞かれて、わたしのこと覚えてくれてて嬉しかった😂😂
Tシャツも色選んでもらったし、昨日発売のアルバムにもサインしてもらって(わたしが初らしい)幸せでした。。
*
しばらくライブ無さそうだから毎日アルバム聴きまくります、、!
#halftimeold #ササシマmusicbase #中京テレビ #クアイフ #she_s #ヒステリックパニック #ヒスパニの投げたピック取れた
2017.12.7(Thu) 中京テレビのササシマMUSIC BASEの収録観覧してきました✨🎶 新曲たくさん歌ってくれてすごく良かった☺️ハーフ以外のバンドも初めて聴いたけど、すごい盛り上がった! * 帰りに物販のとこにきとーさんいて「今日はバイトないんですか?」って聞かれて、わたしのこと覚えてくれてて嬉しかった😂😂 Tシャツも色選んでもらったし、昨日発売のアルバムにもサインしてもらって(わたしが初らしい)幸せでした。。 * しばらくライブ無さそうだから毎日アルバム聴きまくります、、! #halftimeold  #ササシマmusicbase  #中京テレビ  #クアイフ  #she_s  #ヒステリックパニック  #ヒスパニの投げたピック取れた 
Half time Old/発見と疑問
やっと買えた!めちゃくちゃ楽しみにしてました◎ハーフはいい意味で癖が強いと思う。耳に残るしつい口ずさみたくなるリズムがもう最高…
前回のアルバムも買った時ずっと聴きまくってたけど今回もたくさん聞いてしまって感想書くの遅くなった()
私はサンプラーで聞いてて好きだった愛してるよがやっぱり一番好きかな〜でもLIFE LIFE LIFEとか虹を目指しても聞いてて楽しいしアウトフォーカスかっこよすぎる…ほんとにどれも外れなしって感じです全部早くライブで聞きたい!
#halftimeold 
#発見と疑問
Half time Old/発見と疑問 やっと買えた!めちゃくちゃ楽しみにしてました◎ハーフはいい意味で癖が強いと思う。耳に残るしつい口ずさみたくなるリズムがもう最高… 前回のアルバムも買った時ずっと聴きまくってたけど今回もたくさん聞いてしまって感想書くの遅くなった() 私はサンプラーで聞いてて好きだった愛してるよがやっぱり一番好きかな〜でもLIFE LIFE LIFEとか虹を目指しても聞いてて楽しいしアウトフォーカスかっこよすぎる…ほんとにどれも外れなしって感じです全部早くライブで聞きたい! #halftimeold  #発見と疑問 
ササシマMUSIC BASE
#クアイフ
#HalftimeOld
#SHES
#ヒステリックパニック
#ヒスパニ
#白井奈津
#林田岬優
・
【クアイフ】
彩乃さんセンターになって初のササミュー!
最前真ん中から見ると彩乃さん近い!だけどステージが高いからすごいそびえ立って見えた(°▽°)🐪・
うっちーと幸宏からリアクションしてもらえ(た様な気がして)、大満足😄
クアイフサウンドはササミュースピーカーと非常に相性が良く聴き心地があった♬・
今回はクアイフだけサイン会がありメンバーに会えて超嬉しい♡
・
いつものクアイフィーや久々に会えた人や、新たにご挨拶したりと楽しく賑やかに♬
あとBenthamの話してた子が実はモナモニカのめいちゃんの友達だったり、
#Bentham
#monamonica
またSHE'SファンからのAwesome city club仲間へと繋がったりと不思議な一日だった!
#AwesomeCityClub ・
Half time Oldは自分の好きなリズムを奏でていたから好きだ!
・
SHE'Sは女の子ファンが多かったけど男から見てもカッコいいバンド!
・
ヒスパニはやっと生で観れた!すごい圧巻の迫力!ファンの方のモッシュもクオリティが高く観てて楽しかった!
ササシマMUSIC BASE #クアイフ  #HalftimeOld  #SHES  #ヒステリックパニック  #ヒスパニ  #白井奈津  #林田岬優  ・ 【クアイフ】 彩乃さんセンターになって初のササミュー! 最前真ん中から見ると彩乃さん近い!だけどステージが高いからすごいそびえ立って見えた(°▽°)🐪・ うっちーと幸宏からリアクションしてもらえ(た様な気がして)、大満足😄 クアイフサウンドはササミュースピーカーと非常に相性が良く聴き心地があった♬・ 今回はクアイフだけサイン会がありメンバーに会えて超嬉しい♡ ・ いつものクアイフィーや久々に会えた人や、新たにご挨拶したりと楽しく賑やかに♬ あとBenthamの話してた子が実はモナモニカのめいちゃんの友達だったり、 #Bentham  #monamonica  またSHE'SファンからのAwesome city club仲間へと繋がったりと不思議な一日だった! #AwesomeCityClub  ・ Half time Oldは自分の好きなリズムを奏でていたから好きだ! ・ SHE'Sは女の子ファンが多かったけど男から見てもカッコいいバンド! ・ ヒスパニはやっと生で観れた!すごい圧巻の迫力!ファンの方のモッシュもクオリティが高く観てて楽しかった!
j-rockとかj-popそこら辺なきがする!
#HalftimeOld
#HtOを拡めよう 
#発見と疑問
#ハーフタイムオールド
.
今年最後のヒスパニさんでした。
収録なのにライブハウスだった🙌
#ササシマmusicbase  #ササミュー #ヒスパニ #クアイフ #halftimeold #she's
*
#1207
ササシマMUSICBASE
大好きなヒスパニちゃん観に行ってきたよ🤘
新曲も聴けたしめちゃめちゃかっこよかったし場所近すぎたし最高だよ😭
#ヒステリックパニック #クアイフ 
#halftimeold #she_s 
#ササシマmusicbase#ササミュー 
#中京テレビ#ctv
.
ササシマ MUSIC BASE 収録🔈
Half time Old/SHE'S/クアイフ/ヒステリックパニック 🎼
テレビ番組の収録だと思えないくらい、普通のライブを見てきた👀
ヒスパニ1ヶ月半ぶり🙌🏻
なんか凄い久しぶりに感じた😹
他の3バンドも初めてちゃんと見たけど、素敵だった😌
楽しかった〜〜💗
オンエア見るの楽しみ📺
.
#ササミュー #中京テレビ
#クアイフ #HalftimeOld
#SHE_S #ヒステリックパニック
#最前ありがとうございました
#今年のライブも残すところあと2回🙏🏻
. ササシマ MUSIC BASE 収録🔈 Half time Old/SHE'S/クアイフ/ヒステリックパニック 🎼 テレビ番組の収録だと思えないくらい、普通のライブを見てきた👀 ヒスパニ1ヶ月半ぶり🙌🏻 なんか凄い久しぶりに感じた😹 他の3バンドも初めてちゃんと見たけど、素敵だった😌 楽しかった〜〜💗 オンエア見るの楽しみ📺 . #ササミュー  #中京テレビ  #クアイフ  #HalftimeOld  #SHE_S  #ヒステリックパニック  #最前ありがとうございました  #今年のライブも残すところあと2回 🙏🏻
.
#halftimeold #発見と疑問
生きてみて初めて見つかるような奇跡もあるんだってさ
久しぶりにササニューに行ってきました(*^▽^*) ライブも見て♬♬ なっちゃんコールも出来てよかった(*´▽`*)
#HalftimeOld #SHE_S  #クアイフ  #ヒステリックパニック  #ササミュ― #CTV #中京テレビ #白井奈津 #ササシマミュージックベース #ライブ #林田岬優 #chukyoTV #ライブ #笹島
中京テレビへin!
今日はHalf time Oldで弾きます。

実は新しいベース買いましてん!
初陣!

#ササシマmusicbase #halftimeold #fender #jazzbass
【新作ディレクションMV公開】
名古屋在住のバンド、Half time OldさんのMVを前回の『0』に引き続き担当させていただきました^ ^
歌詞にある
「派手な演出も撮り直しも無い、だからこそ輝く僕らのストーリー」という部分から、彼らの等身大の日常を切り取ったビデオになっています。

本日アルバムがリリースされ、ガレージバンドで購入するとMVのDVDが付いてくるようです! ^^ よろしくお願いします!
#filmmaking #filmmaker #halftimeold #HtOを拡めよう #hto #nagoya #名古屋 #cameraman #camera #band #mv #creator #okinawa
【新作ディレクションMV公開】 名古屋在住のバンド、Half time OldさんのMVを前回の『0』に引き続き担当させていただきました^ ^ 歌詞にある 「派手な演出も撮り直しも無い、だからこそ輝く僕らのストーリー」という部分から、彼らの等身大の日常を切り取ったビデオになっています。 本日アルバムがリリースされ、ガレージバンドで購入するとMVのDVDが付いてくるようです! ^^ よろしくお願いします! #filmmaking  #filmmaker  #halftimeold  #HtOを拡めよう  #hto  #nagoya  #名古屋  #cameraman  #camera  #band  #mv  #creator  #okinawa 
Half time Old
・
1年ぶり!フルアルバム!
『発見と疑問』
リリースおめでとう〜☺︎
すごくロックで好き!
なのに声に泣かされるなあ
・
アウトフォーカスが好き
何でもない日常のこと
忘れがちな毎日のこと
彼らの歌は
それを気づかせてくれる
大切な1枚になりそうです
・
そんなリリース当日に
公開収録うれしかったなあ
ライブで聴けるのたのしみ
・
#halftimeold 
#発見と疑問
#リリースおめでとうございます
Half time Old ・ 1年ぶり!フルアルバム! 『発見と疑問』 リリースおめでとう〜☺︎ すごくロックで好き! なのに声に泣かされるなあ ・ アウトフォーカスが好き 何でもない日常のこと 忘れがちな毎日のこと 彼らの歌は それを気づかせてくれる 大切な1枚になりそうです ・ そんなリリース当日に 公開収録うれしかったなあ ライブで聴けるのたのしみ ・ #halftimeold  #発見と疑問  #リリースおめでとうございます 
途中で大須のまねきねこ出てきてびびった(笑)リリース日同じやとこんなにもしんどいのね 😣❤ まさはるくんかっこよすぎやしませんか( ˙-˙ ) ️#HalftimeOld #アウトフォーカス #発見と疑問
途中で大須のまねきねこ出てきてびびった(笑)リリース日同じやとこんなにもしんどいのね 😣❤ まさはるくんかっこよすぎやしませんか( ˙-˙ ) ️#HalftimeOld  #アウトフォーカス  #発見と疑問 
#halftimeold  #発見と疑問
最高でした!!
前のアルバムの人生の使い方とはまた少し違ってロックでかっこよかったです!
Half time Oldただいまゲキプッシュ中のオススメアーティストなので是非聴いてみて下さい!!
#halftimeold  #発見と疑問  最高でした!! 前のアルバムの人生の使い方とはまた少し違ってロックでかっこよかったです! Half time Oldただいまゲキプッシュ中のオススメアーティストなので是非聴いてみて下さい!!
LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは Half time Oldの皆さんでした!
.
およそ1年ぶりの登場。
メンバー全員が後厄・本厄年だったという2017年。
機材車運が悪くおもわぬハプニングもあったそうですが
嫌なことは2017年に置いていき、
良い2018年を過ごしていただきたいです…
.
そんなHalf time Old、
本日2nd AL「発見と疑問」をリリースしました。
“世の中は発見と疑問で満ちている”
というメッセージをテーマにした今作。
良いもの、悪いもの、様々な物事が混沌とする現代で
何を“発見”し、何を“疑問”に思えるか、
その大切さを歌ってくれているような気がします。
レベルアップしたメンバーそれぞれの演奏力、
パフォーマンス力が存分に発揮された
今回のアルバム、是非チェックしてください。
Half time Oldの皆さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#LACHIC #ラシック #HalftimeOld
#発見と疑問
LACHIC CENTURY SESSION 今日のゲストは Half time Oldの皆さんでした! . およそ1年ぶりの登場。 メンバー全員が後厄・本厄年だったという2017年。 機材車運が悪くおもわぬハプニングもあったそうですが 嫌なことは2017年に置いていき、 良い2018年を過ごしていただきたいです… . そんなHalf time Old、 本日2nd AL「発見と疑問」をリリースしました。 “世の中は発見と疑問で満ちている” というメッセージをテーマにした今作。 良いもの、悪いもの、様々な物事が混沌とする現代で 何を“発見”し、何を“疑問”に思えるか、 その大切さを歌ってくれているような気がします。 レベルアップしたメンバーそれぞれの演奏力、 パフォーマンス力が存分に発揮された 今回のアルバム、是非チェックしてください。 Half time Oldの皆さん、ありがとうございました! . #zipfm  #bjcs  #ビージャン  #radio  #名古屋  #LACHIC  #ラシック  #HalftimeOld  #発見と疑問 
今日(12/6)のピーチーゲストは名古屋のロックバンド『Half time Old』でした!今日リリースのセカンドアルバム『発見と疑問』秀逸な楽曲ばかりですよー。是非チェックしてね!1/20(土) RAD SEVENでアウトストアライブ、5/26(土) ell.FITS ALLでワンマンライブです。
#halftimeold 
#発見と疑問 
#ピーチー 
#橋本みのり 
#zipfm
今日(12/6)のピーチーゲストは名古屋のロックバンド『Half time Old』でした!今日リリースのセカンドアルバム『発見と疑問』秀逸な楽曲ばかりですよー。是非チェックしてね!1/20(土) RAD SEVENでアウトストアライブ、5/26(土) ell.FITS ALLでワンマンライブです。 #halftimeold  #発見と疑問  #ピーチー  #橋本みのり  #zipfm 
ふらげっ!! #HalftimeOld 
#発見と疑問
しっかり邦ロック貢いでまいりました(*`∀´*)
ええ、今月の生活費とばしてまででもね
しかし幸せだわー音に埋もれる♡

#theoralcigarettes #unofficialdiningtour2017at日本武道館#FOMARE#ifistay#SHES#wandering#HalftimeOld#発見と疑問#ivytofraudulentgame#回転する#alexandros#明日また#タワレコ#邦ロック#今月もう生活できぬレベル#貧困生活おくります
タワーレコード名古屋パルコ店のHalf time Oldの展開。
#HalftimeOld
タワーレコード名古屋パルコ店のHalf time Oldの展開。 #HalftimeOld 
.
.
🌼20171202
Act Against AIDS @ HeartLand🍀
ライブハウスでのセルクロは
9/15ぶり(?)
でも対バンは5/14ぶりだったから
体感は半年ぶり!楽しすぎた👐🏻
かっこよすぎたしほんとに幸せな
30分でした!あいこと行けてよかった👭💗
念願叶ってHalf time Oldも見れたし
GIRLFRIENDのファンの人に
ラババンもらっちゃったし
整理番号4と5っていう神すぎたし
こんなに幸せでいいのかなって
思うくらい幸せ!!😂💭
またライブハウスでセルクロ
見たいな〜( ˆoˆ )💗
.
 #l4l #Cellchrome
#halftimeold #🍀 #love #💗
#新栄HeartLand #人生は最高
#アイブロー300円 #合言葉は禿げるよ
. . 🌼20171202 Act Against AIDS @ HeartLand🍀 ライブハウスでのセルクロは 9/15ぶり(?) でも対バンは5/14ぶりだったから 体感は半年ぶり!楽しすぎた👐🏻 かっこよすぎたしほんとに幸せな 30分でした!あいこと行けてよかった👭💗 念願叶ってHalf time Oldも見れたし GIRLFRIENDのファンの人に ラババンもらっちゃったし 整理番号4と5っていう神すぎたし こんなに幸せでいいのかなって 思うくらい幸せ!!😂💭 またライブハウスでセルクロ 見たいな〜( ˆoˆ )💗 . #l4l  #Cellchrome  #halftimeold  #🍀 #love  #💗 #新栄HeartLand  #人生は最高  #アイブロー300円  #合言葉は禿げるよ 
Act Against AIDS(AAA LIVE in NAGOYA) 仕事おわってから行ったけど、見たいアーティストに間に合って良かった♬  #Cellchrome  #TheSkateboardKids  #HalftimeOld  #GIRLFRIEND #Thenonnon #上野智子 #花上裕香 #zipfm #AAA #エイズ #ハートランド
B5フライヤー作りました。
#halftimeold #hto #ハーフタイムオールド
A2ポスター作りました。
#halftimeold #hto #ハーフタイムオールド
.
昨日はおそらく今年最後のHtOサポート at 横浜B.B.street。1月のツアーから始まり、今年も一緒にステージに立たせてもらえて嬉しかったです。まさはるくん、おっちゃん、ようくん、お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🤝
.
そして本日はドーベルサポート in 渋谷CLUB CRAWL。
.
12本あった今月のライブも今日が最後。
フェス🎸遠征🚙学園祭🌭収穫祭🌾と盛り沢山。
全部楽しかった!
.
今年のライブ本数、おかげさまでもうすぐ100本到達。「LIVE=今」を生き抜いてきました。家族や友人をはじめ、周りの方々に恵まれているからこそです。

#halftimeold #ザドーベルマンション
. 昨日はおそらく今年最後のHtOサポート at 横浜B.B.street。1月のツアーから始まり、今年も一緒にステージに立たせてもらえて嬉しかったです。まさはるくん、おっちゃん、ようくん、お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました🤝 . そして本日はドーベルサポート in 渋谷CLUB CRAWL。 . 12本あった今月のライブも今日が最後。 フェス🎸遠征🚙学園祭🌭収穫祭🌾と盛り沢山。 全部楽しかった! . 今年のライブ本数、おかげさまでもうすぐ100本到達。「LIVE=今」を生き抜いてきました。家族や友人をはじめ、周りの方々に恵まれているからこそです。 #halftimeold  #ザドーベルマンション 
もう大好き✌︎奢られるの楽しみ✌︎
#halftimeold
もう大好き✌︎奢られるの楽しみ✌︎ #halftimeold 
本日はとあることでB.B.STREETへ。
何が始まるやら~|д゚)

#HalftimeOld #エムオンミュージック #新しい動画企画が...
RUIDO系列店青山RizM1周年イベント!素晴らしいアーティストが揃いました!
来年早々楽しみです!見に来てほしいです!

2018/1/13 (土)@青山RizM
青山RizM 1st ANNIVERSARY presents.【音渦-otouzu- 】
JUON(FUZZY CONTROL) / ジラフポット / 
Hello Sleepwalkers /Half time Old / GOODWARP
OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥3,000 (D代別)
[TICKET]Lコード:71375 / e+

#JUON 
#ジラフポット
#HelloSleepwalkers
#GOODWARP
#HalftimeOld
#青山RizM
#1周年
#めでたい
#2018年
RUIDO系列店青山RizM1周年イベント!素晴らしいアーティストが揃いました! 来年早々楽しみです!見に来てほしいです! 2018/1/13 (土)@青山RizM 青山RizM 1st ANNIVERSARY presents.【音渦-otouzu- 】 JUON(FUZZY CONTROL) / ジラフポット / Hello Sleepwalkers /Half time Old / GOODWARP OPEN 17:00 / START 17:30 前売¥3,000 (D代別) [TICKET]Lコード:71375 / e+ #JUON  #ジラフポット  #HelloSleepwalkers  #GOODWARP  #HalftimeOld  #青山RizM  #1周年  #めでたい  #2018年 
2017.11.25(Sat)
Shinonome Circuit初参加!
CD音源と生だと全然違いますね、、、
他のバンドもとっても良かったし
ライブ行けて良かった😂
*
*
ライブ後にトートとスマホにサインもらって
ライブで使ってて折れちゃったピックも
色々あってサイン付きで頂いて
ほんとに幸せ!!!
12月も1回は行きたいなあ。。
*
*
*
この話を今日バイトでたっちに話したら
なぜかたっちもわたしのスマホに
サイン書いてきたっていう全然関係ないお話。
#halftimeold #shinonomecircuit#くわるーもハマりそう
2017.11.25(Sat) Shinonome Circuit初参加! CD音源と生だと全然違いますね、、、 他のバンドもとっても良かったし ライブ行けて良かった😂 * * ライブ後にトートとスマホにサインもらって ライブで使ってて折れちゃったピックも 色々あってサイン付きで頂いて ほんとに幸せ!!! 12月も1回は行きたいなあ。。 * * * この話を今日バイトでたっちに話したら なぜかたっちもわたしのスマホに サイン書いてきたっていう全然関係ないお話。 #halftimeold  #shinonomecircuit #くわるーもハマりそう 
Shinonome Circuit
・
新栄に通いすぎな日々
今週もアポロベイスへ
・
the quiet room
マーフィンのお仲間バンド
ずっと見たいと思ってて念願!
たのしかった〜また見たい!
Happy Endすごく良かった☺︎
・
Half time Old
今月3回目のハーフ!
a.o久々に聴けてうれしかった〜
本当に格好いいバンドだから
もっと!わ!とフロアの
盛り上がりがほしいなあ(本音)
おじか先生ようさん帰りに会えて
ワンマン行きますねえ、て☺︎
・
・
サーキットは
街が賑やかで音楽で溢れてて
とてもハッピーになるなあ
2バンドしか見れてないけど
主催者の木田さん
素敵なイベンドでした〜
・
#shinonome
#thequietroom 
#halftimeold
Shinonome Circuit ・ 新栄に通いすぎな日々 今週もアポロベイスへ ・ the quiet room マーフィンのお仲間バンド ずっと見たいと思ってて念願! たのしかった〜また見たい! Happy Endすごく良かった☺︎ ・ Half time Old 今月3回目のハーフ! a.o久々に聴けてうれしかった〜 本当に格好いいバンドだから もっと!わ!とフロアの 盛り上がりがほしいなあ(本音) おじか先生ようさん帰りに会えて ワンマン行きますねえ、て☺︎ ・ ・ サーキットは 街が賑やかで音楽で溢れてて とてもハッピーになるなあ 2バンドしか見れてないけど 主催者の木田さん 素敵なイベンドでした〜 ・ #shinonome  #thequietroom  #halftimeold 
今日のライブ Shinonome Circuit
#ShinonomeCircuit
#thequietroom
#HalftimeOld
#T_ssue
#tonetone
#ろんライブ
Half time Old
・
そして夜はこちら!
お目当てのハーフと
2回目のユビキタス以外は
名前知ってる程度だったけど
どれもよかった~満足!☺︎
・
・
愛してるよ 聴けてうれしかった〜
何だか最近、多幸感がすごい
いろんな人に聴いてほしい!
広まれ!!
・
ユビキタスが
やっぱり格好よくて
昨日すごく感動した
前も思ったけど
フロア盛り上がったあとに
ヤスキさんが
ほめて(?)くれるのうれしい
・
・
5バンドの対バンでと
全然飽きなかったな~
良い夜でした!
・
#halftimeold 
#リアクションザブッタ 
#t_ssue 
#ユビキタス
#ドラマストア
Half time Old ・ そして夜はこちら! お目当てのハーフと 2回目のユビキタス以外は 名前知ってる程度だったけど どれもよかった~満足!☺︎ ・ ・ 愛してるよ 聴けてうれしかった〜 何だか最近、多幸感がすごい いろんな人に聴いてほしい! 広まれ!! ・ ユビキタスが やっぱり格好よくて 昨日すごく感動した 前も思ったけど フロア盛り上がったあとに ヤスキさんが ほめて(?)くれるのうれしい ・ ・ 5バンドの対バンでと 全然飽きなかったな~ 良い夜でした! ・ #halftimeold  #リアクションザブッタ  #t_ssue  #ユビキタス  #ドラマストア 
【 新作ディレクションMV公開 】

名古屋を拠点に活動中の Half time OldさんのMVを担当させていただきました。

彼らの一つ前のMVを担当したのが 浜崎あゆみ や 倖田來未 CHEMISTRY等の全盛期のMVを制作していた 井上哲央監督で、学生時代一番尊敬していたMVクリエイターだったので、それを聞いた時、すごく身の引き締まる思いになりました。

ドラマシーンは沖縄のカラーズさんから 真栄城 美鈴‏ さんに出演していただき素敵な演技で素敵な現場でした ^^ Artist : Half time Old
Song : 『0』

Direction, camera , edit , lighting : Shuichiro.M
Actor : Misuzu 
Hair and make : Arashiro

#halftimeold #0 #HtO #HtOを拡めよう #direction #work #creator #filmmaker  #shooting #studiowork  #a7s #musicvideo #band #okinawa #nagoya
【 新作ディレクションMV公開 】 名古屋を拠点に活動中の Half time OldさんのMVを担当させていただきました。 彼らの一つ前のMVを担当したのが 浜崎あゆみ や 倖田來未 CHEMISTRY等の全盛期のMVを制作していた 井上哲央監督で、学生時代一番尊敬していたMVクリエイターだったので、それを聞いた時、すごく身の引き締まる思いになりました。 ドラマシーンは沖縄のカラーズさんから 真栄城 美鈴‏ さんに出演していただき素敵な演技で素敵な現場でした ^^ Artist : Half time Old Song : 『0』 Direction, camera , edit , lighting : Shuichiro.M Actor : Misuzu Hair and make : Arashiro #halftimeold  #0  #HtO  #HtOを拡めよう  #direction  #work  #creator  #filmmaker  #shooting  #studiowork  #a7s  #musicvideo  #band  #okinawa  #nagoya 
2017.11.19
わ、わくいさん~〜!(ギャル)
16日のワンマンから2days、すっごい楽しかったなぁ
#リアクションザブッタ
#t_ssue 
#halftimeold 
#ユビキタス
#ドラマストア
Half time Oldサポートで2日間名古屋でした!
ありがとうございました〜! 来月も、
12/7(木) @sasashimamusicbase 
12/12(火)梅田Zeela
弾きます!

しくよろー!!( ・∇・)ゞ

#halftimeold
Half time Oldサポートで2日間名古屋でした! ありがとうございました〜! 来月も、 12/7(木) @sasashimamusicbase 12/12(火)梅田Zeela 弾きます! しくよろー!!( ・∇・)ゞ #halftimeold 
『0』/ Half time Old

Half time oldさんのMVに
出演させていただいてます◎
出演が決まってから
何気なく聞いてみたら
HtOさん、どストライク。

ただいまどハマり中です。

全部いい曲だけど特に
「アンチヒーロー」
「21世紀にも鐘は鳴る」
好きだなぁ。

12月のアルバムも楽しみだし
いつか名古屋にもライブ見にいくんだー★

綺麗なセットをぐじゃぐしゃに
蹴りあげるシーンがあるんだけど
新しい扉が開きそうでした。笑

しゅうちゃんさんに大感謝。

#halftimeold
『0』/ Half time Old Half time oldさんのMVに 出演させていただいてます◎ 出演が決まってから 何気なく聞いてみたら HtOさん、どストライク。 ただいまどハマり中です。 全部いい曲だけど特に 「アンチヒーロー」 「21世紀にも鐘は鳴る」 好きだなぁ。 12月のアルバムも楽しみだし いつか名古屋にもライブ見にいくんだー★ 綺麗なセットをぐじゃぐしゃに 蹴りあげるシーンがあるんだけど 新しい扉が開きそうでした。笑 しゅうちゃんさんに大感謝。 #halftimeold 
歌声と、
歌詞と、
かっこ良さと、
とにかく最高なバンドを見つけてしまった

声がとてつもなく癖になる
爽やかで何回でも聴ける、聴きたくなる
たった数曲で虜になってしまった

#halftimeold #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #いいね返し
日に日にカッコよくなってる鬼頭大晴氏。控えめに言って結婚したいです() #HalftimeOld 
#鬼頭大晴
日に日にカッコよくなってる鬼頭大晴氏。控えめに言って結婚したいです() #HalftimeOld  #鬼頭大晴 
新曲『0』のPV解禁😌😌
安定の大好き☝ 
#HalftimeOld 
#0
新曲『0』のPV解禁😌😌 安定の大好き☝ #HalftimeOld  #0 
ハーフの新PV!!!!!!!!さいこう!!!!!!!!まさはる氏いつもに増してイケメンすぎてドキドキする←
アルバムたのしみ!!!!!!!!
#HalftimeOld 
#0
#鬼頭大晴 
#小鹿雄一朗 
#阪西暢
ハーフの新PV!!!!!!!!さいこう!!!!!!!!まさはる氏いつもに増してイケメンすぎてドキドキする← アルバムたのしみ!!!!!!!! #HalftimeOld  #0  #鬼頭大晴  #小鹿雄一朗  #阪西暢 
2017/11/18
Ley Line Festival 2017 
愛・地球博記念公園 モリコロパークにて。
「職人の技術・モノづくり」×「音楽フェス」というテーマで、ライブを楽しみながら、その空き時間でクリエイターズエリア、職人ワークショップエリアなどを覗いたり、体験できるイベント(逆も然り)。
あいにくの雨☔途中からは雨もあがったけど、寒い寒い寒すぎる😰厚着をしていったけれど、ホントに寒さとのたたかい。お天気が良ければ同じ開催時期でも随分気温は違ったのだと思う。
今回は、postmanの途中から二人目のジャイナまで参戦。休憩を入れつつ、リアクション ザ ブッタ、Half time Old、Shout it Out、ЯeaL、鶴、二人目のジャイナのライブを観たよ(*^^*)
ちなみにMCは白井なっちゃん。かわいかった~!
Half time Oldは今年の2月ぶり2回目。あとは初見。
カッコ良さ、熱さ、かわいさ、それぞれの良さがあったけれど、特にリアクション ザ ブッタ(とにかくカッコ良いのです)、Half time Old(歌声ステキ。幸福病良い曲だ~)、鶴(盛り上がった~。一緒に鶴のポーズも笑)、二人目のジャイナ(踊り楽しかったな)には大満足😊
物販に行くのが遅くて、リアクション ザ ブッタのCDは買えなかったけど、3バンドのCDはゲット。Half time Oldボーカルのまさはるさんと、鶴ボーカルの秋野さんからはサインもいただきましたっ!!
クリエイターズエリア、職人ワークショップエリア、協賛エリアでは、香りの調合や鋳物体験、VR体験、手作りアクセサリーの販売など様々(あ、占いもあった)。ミニチュア版日本庭園のカフェバーも。飲食ブースもあるし、屋根付きの休憩所もあるし、ライブ会場含め、芝生広場なので、雨でも地面がグチャグチャにならないのも利点。天候のせいなのかもしれないけど、人が少なくて、もったいないなぁという印象。もっともっとたくさんの人に観に来てもらいたいなぁと思いました。
(リニモも、みんなイオンかIKEAの駅で降りちゃってハラハラしたよ😢)
途中、離脱して公園内のカフェ「冬青珈琲店」で暖をとったのだけど、NPO法人楽歩(らふ)のコーヒーと米粉ドーナツを久しぶりに味わえて嬉しかった☕
ドーナツとショートブレッド(こちらはCLUB HARIEと無門福祉会のコラボ)をお土産にしたよ。
来年もまた行きたいなぁ。
#leylinefestival #レイラインフェス #モリコロパーク 
#リアクションザブッタ #halftimeold #鶴 
#二人目のジャイナ #冬青珈琲店
2017/11/18 Ley Line Festival 2017 愛・地球博記念公園 モリコロパークにて。 「職人の技術・モノづくり」×「音楽フェス」というテーマで、ライブを楽しみながら、その空き時間でクリエイターズエリア、職人ワークショップエリアなどを覗いたり、体験できるイベント(逆も然り)。 あいにくの雨☔途中からは雨もあがったけど、寒い寒い寒すぎる😰厚着をしていったけれど、ホントに寒さとのたたかい。お天気が良ければ同じ開催時期でも随分気温は違ったのだと思う。 今回は、postmanの途中から二人目のジャイナまで参戦。休憩を入れつつ、リアクション ザ ブッタ、Half time Old、Shout it Out、ЯeaL、鶴、二人目のジャイナのライブを観たよ(*^^*) ちなみにMCは白井なっちゃん。かわいかった~! Half time Oldは今年の2月ぶり2回目。あとは初見。 カッコ良さ、熱さ、かわいさ、それぞれの良さがあったけれど、特にリアクション ザ ブッタ(とにかくカッコ良いのです)、Half time Old(歌声ステキ。幸福病良い曲だ~)、鶴(盛り上がった~。一緒に鶴のポーズも笑)、二人目のジャイナ(踊り楽しかったな)には大満足😊 物販に行くのが遅くて、リアクション ザ ブッタのCDは買えなかったけど、3バンドのCDはゲット。Half time Oldボーカルのまさはるさんと、鶴ボーカルの秋野さんからはサインもいただきましたっ!! クリエイターズエリア、職人ワークショップエリア、協賛エリアでは、香りの調合や鋳物体験、VR体験、手作りアクセサリーの販売など様々(あ、占いもあった)。ミニチュア版日本庭園のカフェバーも。飲食ブースもあるし、屋根付きの休憩所もあるし、ライブ会場含め、芝生広場なので、雨でも地面がグチャグチャにならないのも利点。天候のせいなのかもしれないけど、人が少なくて、もったいないなぁという印象。もっともっとたくさんの人に観に来てもらいたいなぁと思いました。 (リニモも、みんなイオンかIKEAの駅で降りちゃってハラハラしたよ😢) 途中、離脱して公園内のカフェ「冬青珈琲店」で暖をとったのだけど、NPO法人楽歩(らふ)のコーヒーと米粉ドーナツを久しぶりに味わえて嬉しかった☕ ドーナツとショートブレッド(こちらはCLUB HARIEと無門福祉会のコラボ)をお土産にしたよ。 来年もまた行きたいなぁ。 #leylinefestival  #レイラインフェス  #モリコロパーク  #リアクションザブッタ  #halftimeold  #鶴  #二人目のジャイナ  #冬青珈琲店