an online Instagram web viewer

#hanaorganic medias

Photos

【新作のお知らせ】
電磁波防護ポーチ、リバティバイカラーシリーズ。Fluttering×Grand Royallを使って、ファスナーポーチつくりました。電磁波シールドメッシュ入り😊

#ホメオパシー#ホリスティック#セルフケア#オーガニックコスメ #電磁波防護ポーチ #ファスナーポーチ#リバティ#バイカラー#リネン #organiccosmetic#hanaorganic#aesop#helios#homoeopathy#remedy#pouch#handmade#holistic#selfcare#bicolor#linen#liberty#fluttering#grandroyall
【新作のお知らせ】 電磁波防護ポーチ、リバティバイカラーシリーズ。Fluttering×Grand Royallを使って、ファスナーポーチつくりました。電磁波シールドメッシュ入り😊 #ホメオパシー #ホリスティック #セルフケア #オーガニックコスメ  #電磁波防護ポーチ  #ファスナーポーチ #リバティ #バイカラー #リネン  #organiccosmetic #hanaorganic #aesop #helios #homoeopathy #remedy #pouch #handmade #holistic #selfcare #bicolor #linen #liberty #fluttering #grandroyall 
✴︎
暇人みたいな自己満投稿🙌🏻
.
私が毎日使うお気に入りの基礎化粧品😂
(誰も興味ないし←)
.
本当はリッチな気分でデパコス
も使いたいけど
色々試した結果、初めは良くても
肌荒れ中は肌に乗せるだけで
ヒリヒリしたり逆効果だったり…
.
そんなこんなでオーガニック志向に
なっていき、気づいたら長く同じものを
使う様に👀🌿
.
容器が全て揃って白だけど(それもお気に入り😊)
ブランドは3社💁🏻
.
①左から二つ
ブライダルエステで通ったソシエで
購入しているエステダムのクレンジング
(肌に優しくて
毎日でも使えるディープクレンジング
を使ったあとの爽快感たら💖)
②中央二つ
東急ハンズで手に入る松山油脂の
洗顔フォームとナイトクリーム
(精油を使っていて
洗顔はラベンダーの香りで癒され💖
ナイトクリームはよく浸透するし
お肌が柔らかくもっちりする👍🏻)
③右3つ
HANAorganicの化粧水、美容液、乳液
1枚目のダマスクローズなどを使用した
100%オーガニックコスメ🌿
それぞれ香りも良いし
肌をいたわりながら、肌本来
の力で美しさを引き出す感じ🌹
.
どれも香りで癒されるし
洗顔フォームとHANAorganicは
数年は使ってる✨
どれもお値段もお手頃だし
改めてorganicらぶ❤️🌿
と感じるこの頃😊
.
肌が強い時はビタミンCとかも取り入れてます🍋
.
.
.
#オーガニック#オーガニックコスメ #エステダム#松山油脂#HANAorganic#基礎化粧品#白い容器の並びが好き#並べたついでに写真撮る#この投稿の目的何
#決して美肌ではありません🙅🏻
#ストレスフリー が好き
✴︎ 暇人みたいな自己満投稿🙌🏻 . 私が毎日使うお気に入りの基礎化粧品😂 (誰も興味ないし←) . 本当はリッチな気分でデパコス も使いたいけど 色々試した結果、初めは良くても 肌荒れ中は肌に乗せるだけで ヒリヒリしたり逆効果だったり… . そんなこんなでオーガニック志向に なっていき、気づいたら長く同じものを 使う様に👀🌿 . 容器が全て揃って白だけど(それもお気に入り😊) ブランドは3社💁🏻 . ①左から二つ ブライダルエステで通ったソシエで 購入しているエステダムのクレンジング (肌に優しくて 毎日でも使えるディープクレンジング を使ったあとの爽快感たら💖) ②中央二つ 東急ハンズで手に入る松山油脂の 洗顔フォームとナイトクリーム (精油を使っていて 洗顔はラベンダーの香りで癒され💖 ナイトクリームはよく浸透するし お肌が柔らかくもっちりする👍🏻) ③右3つ HANAorganicの化粧水、美容液、乳液 1枚目のダマスクローズなどを使用した 100%オーガニックコスメ🌿 それぞれ香りも良いし 肌をいたわりながら、肌本来 の力で美しさを引き出す感じ🌹 . どれも香りで癒されるし 洗顔フォームとHANAorganicは 数年は使ってる✨ どれもお値段もお手頃だし 改めてorganicらぶ❤️🌿 と感じるこの頃😊 . 肌が強い時はビタミンCとかも取り入れてます🍋 . . . #オーガニック #オーガニックコスメ  #エステダム #松山油脂 #HANAorganic #基礎化粧品 #白い容器の並びが好き #並べたついでに写真撮る #この投稿の目的何  #決して美肌ではありません 🙅🏻 #ストレスフリー  が好き
届きました♡
昨日の午前中から早速唇に💋
*
上品なツヤと程よい発色❤️縦じわも目立たない💋
*
ん?私の唇には合わないのか?
めっちゃ乾燥して、皮がめくれてるんやけど?
もしかしたら、リップ美容液としては使えないかもしれへん🙊
今晩、塗って寝てみよう!
+3℃も買ってるし、何か違うんやろか?
試してみるしかないなぁ。
*
美容液にUVは必要ないけど、少し様子を見て、合わない場合はグロスとして使おうと思っています。
かなり期待度が高かっただけに、今のところの感想は…
*
残念かなρ(・ω・、)
*
➡️そして一晩塗って寝てみました。
やはり、私は唇の美容液としては使いません😅
リップグロスとしてメイクする時だけ使用します
*
#youtube #youtubechannel #しゃべくりおばちゃんのアラフィフ若返り美容サロン #しゃべくりおばちゃん #フローフシ #リップ #38℃ #1日目 #美容液としては #残念かも #リップグロス #唇美容液 #hanaorganic #専用の物を使います #個人的感想 #私には合わない #+5℃ #+3℃ #上品なツヤ #縦じわが目立たない #程よい発色
届きました♡ 昨日の午前中から早速唇に💋 * 上品なツヤと程よい発色❤️縦じわも目立たない💋 * ん?私の唇には合わないのか? めっちゃ乾燥して、皮がめくれてるんやけど? もしかしたら、リップ美容液としては使えないかもしれへん🙊 今晩、塗って寝てみよう! +3℃も買ってるし、何か違うんやろか? 試してみるしかないなぁ。 * 美容液にUVは必要ないけど、少し様子を見て、合わない場合はグロスとして使おうと思っています。 かなり期待度が高かっただけに、今のところの感想は… * 残念かなρ(・ω・、) * ➡️そして一晩塗って寝てみました。 やはり、私は唇の美容液としては使いません😅 リップグロスとしてメイクする時だけ使用します * #youtube  #youtubechannel  #しゃべくりおばちゃんのアラフィフ若返り美容サロン  #しゃべくりおばちゃん  #フローフシ  #リップ  #38 ℃ #1日目  #美容液としては  #残念かも  #リップグロス  #唇美容液  #hanaorganic  #専用の物を使います  #個人的感想  #私には合わない  #+5℃ #+3℃ #上品なツヤ  #縦じわが目立たない  #程よい発色 
organic Life Style Expo小松和子がプロデュースするエシカルコスメタウン出展者ブランド紹介第14回目は

HANAオーガニックさん。女性の肌と感性を自然で健康な状態に導くために石油由来成分を排除し、植物の力を求めオーガニック処方で作られた天然100%の国産オーガニック化粧品ブランドです。

HANAオーガニックのスキンケアは植物原材料のうち95%以上を世界的な認証基準の有機JAS、エコサート、USDA、BDIHなどの各国のオーガニック認証を受けた信頼できるものを厳選しており、
全ての商品はHANAオーガニックの厳しい10の約束をクリアしています。 
1.95%以上は天然由来成分、またスキンケアの植物原材料の85%以上はオーガニックのものを使用します。
2.植物原料の産地、オーガニック認証などを明確に表記します。
3.遺伝子組み換え操作を行った植物は使用しません。
4.石油系合成界面活性剤は使用しません。
5.カルボマーなどの合成ポリマーは使用しません。
6.石油由来の成分は使用しません。
7.パラベン、フェノキシエタノールなどの合成防腐剤を使用せず、植物が持つ天然の防腐効果を利用します。
8.植物エキスの抽出に石油系溶剤BG、PGなどを使用せず、発酵エタノール、植物性グリセリン、スクワラン、水などを使用します。
9.石油系合成着色料であるタール色素の原料は使用しません。
10.安全性が確定していないナノテクノロジーを利用した無機物の微粒子(100nm以下)の原料は使用しません。 
http://www.hana-organic.jp
#hanaorganic #hanaorganicskincare #skincare#organiclifestyleexpo #organic#natural#nlbs #スクール #小松和子 #須長和美
organic Life Style Expo小松和子がプロデュースするエシカルコスメタウン出展者ブランド紹介第14回目は HANAオーガニックさん。女性の肌と感性を自然で健康な状態に導くために石油由来成分を排除し、植物の力を求めオーガニック処方で作られた天然100%の国産オーガニック化粧品ブランドです。 HANAオーガニックのスキンケアは植物原材料のうち95%以上を世界的な認証基準の有機JAS、エコサート、USDA、BDIHなどの各国のオーガニック認証を受けた信頼できるものを厳選しており、 全ての商品はHANAオーガニックの厳しい10の約束をクリアしています。 1.95%以上は天然由来成分、またスキンケアの植物原材料の85%以上はオーガニックのものを使用します。 2.植物原料の産地、オーガニック認証などを明確に表記します。 3.遺伝子組み換え操作を行った植物は使用しません。 4.石油系合成界面活性剤は使用しません。 5.カルボマーなどの合成ポリマーは使用しません。 6.石油由来の成分は使用しません。 7.パラベン、フェノキシエタノールなどの合成防腐剤を使用せず、植物が持つ天然の防腐効果を利用します。 8.植物エキスの抽出に石油系溶剤BG、PGなどを使用せず、発酵エタノール、植物性グリセリン、スクワラン、水などを使用します。 9.石油系合成着色料であるタール色素の原料は使用しません。 10.安全性が確定していないナノテクノロジーを利用した無機物の微粒子(100nm以下)の原料は使用しません。 http://www.hana-organic.jp #hanaorganic  #hanaorganicskincare  #skincare #organiclifestyleexpo  #organic #natural #nlbs  #スクール  #小松和子  #須長和美 
.
良すぎてリピート♡
.
@hana_organic の
#ウェアルーUV
.
透明感が出る上に、SPF30
オーガニック、ナノフリーと
嬉しいこといっぱい。
.
.
お肌に直接ついていないのも♡
.
.
その前に、POLA red B.Aのスムージングセラムと
@famsbaby でお肌をダブル保護。
夏場なのにメイクが崩れないし乾燥したり、
毛穴が目立ったりもしない。
.
完璧。
.
#beauty #美容 #hanaorganic #polaredba #redba #famsbaby #make #cosmetics #japan #organic #organicuv #いきなり美容 #スクロールしてみてね
. 良すぎてリピート♡ . @hana_organic の #ウェアルーUV  . 透明感が出る上に、SPF30 オーガニック、ナノフリーと 嬉しいこといっぱい。 . . お肌に直接ついていないのも♡ . . その前に、POLA red B.Aのスムージングセラムと @famsbaby でお肌をダブル保護。 夏場なのにメイクが崩れないし乾燥したり、 毛穴が目立ったりもしない。 . 完璧。 . #beauty  #美容  #hanaorganic  #polaredba  #redba  #famsbaby  #make  #cosmetics  #japan  #organic  #organicuv  #いきなり美容  #スクロールしてみてね 
✔︎HANA organic

昨日サンプル届いた🌷
試してみよう✨✨✨
________________________________________________

#ハナオーガニック#hanaorganic#サンプル#オーガニック#オーガニック化粧品#necch#necch823
試しにUV下地とパウダーを購入。したらこんな素敵なパッケージだった🌸

#hanaorganic #organic #organiccosme 
#化粧品 #コスメ #オーガニック#UV下地 #パウダー #暇なんです
HANA ORGANIC
UV base before make up
.

前から気になっていたHANAの化粧下地
.
オーガニックと言っても信用できないものも沢山
.
プロの方の一押し
.
結果、本当に良い
.
ケミカルなものは、出来るだけ使いたくない
.
欲を言うと、少しも使いたくない
.
このUV下地に出逢えて良かった
.
アドバイスに感謝
.

#skincare#organic#organicbeauty#iloveorganic#natural#makeupbase#hanaorganic#スキンケア#オーガニック#オーガニックコスメ#ハナオーガニック#無添加#敏感肌
HANA ORGANIC UV base before make up . 前から気になっていたHANAの化粧下地 . オーガニックと言っても信用できないものも沢山 . プロの方の一押し . 結果、本当に良い . ケミカルなものは、出来るだけ使いたくない . 欲を言うと、少しも使いたくない . このUV下地に出逢えて良かった . アドバイスに感謝 . #skincare #organic #organicbeauty #iloveorganic #natural #makeupbase #hanaorganic #スキンケア #オーガニック #オーガニックコスメ #ハナオーガニック #無添加 #敏感肌 
サンプルレポ No.1♡
約10日.HANA organicをお試し♡
.
.
.
薔薇の香りに惹かれ試してみたけど
イメージと違う香りでシュン⍨⃝︎💭
だけど2日目くらいからなんとなく調子良い?
乾燥肌には物足りないくらい使用感はサラサラなんだけど°。⋆
.
.
.
個人的にはもったりテクスチャの方が好きなので
他の色々も試してみようと考え中\❤︎/
.
.
.
#hanaorganic #bright #skincare #基礎化粧品 #サンプル
サンプルレポ No.1♡ 約10日.HANA organicをお試し♡ . . . 薔薇の香りに惹かれ試してみたけど イメージと違う香りでシュン⍨⃝︎💭 だけど2日目くらいからなんとなく調子良い? 乾燥肌には物足りないくらい使用感はサラサラなんだけど°。⋆ . . . 個人的にはもったりテクスチャの方が好きなので 他の色々も試してみようと考え中\❤︎/ . . . #hanaorganic  #bright  #skincare  #基礎化粧品  #サンプル 
HANAオーガニック🌹
疲れてる時、オーガニックで癒されます😊

#スキンケア #オーガニック #hanaorganic 
#お試しセット
また化粧品変えた😊

ケース可愛い💕

#hanaorganic #コスメ
#これで肌が落ち着くといいな
#明日に備える
#懸賞 
宝島社の雑誌『& ROSY』@androsy_tkj 増刊記念で『GLOW』@glow_tkj メルマガ会員のアンケートプレゼント✨🎁✨に当選しました✨
HANA  ORGANICのトライアルセット✨
さっぱりしていてもしっとりが良いです✨

#アンドロージー #宝島社glow 
#hanaorganic #hanaオーガニック
はなさん\( ・ω・)/
ニキビしらず\( ・ω・)/
でもちっちゃすぎてコスパ悪いw

#hanaorganic #オーガニックコスメ
#暫くリピ#基礎化粧品#コスパ#悪い
#けど#私に合ってる#ダリア#三角の花#さんかくさんかくー
久しぶりにメイクをしました(笑)
☆
昨日、一個前の投稿のF organicsのゴマージュをしました。
化粧のりがすごいよかったです(笑)
HANA ORGANICのパウダーも新しく出しました。リニューアルして初めて。前みたいに偏光じゃなかったです(笑)
☆
夕方お墓参りに。
帰りに父が車のタイヤを溝に落としました…。
散々です。格闘一時間(笑)
つかれた一枚目と二枚目。
三枚目は行く前(笑)
☆
今日は父の日。
考えていたのだけど、何も用意ができなかったので晩ごはんを。
三世代食べられるところ、難しいですね(笑)とくに父が…。
少ない生活費の半分なくなりましたが、この7ヶ月間を思うと安いものです(笑)
☆
毎日、逆上がりをしなければならないらしいムスメ。
練習しに行こうとぐずるのですが、私には無理(笑)
だって全然足上がってないし、前回りさえできないのに(笑)
鉄棒を買いました。ネットショッピングです(笑)久しぶりすぎて、気がつかないうちに主人のカード決済に(笑)
まぁ、これくらい出してもらってもいいでしょ?幼稚園料くれないんだから(笑)
自転車だって一年。ちょっと乗れるようになっていたのに、自転車さえ送ってくれない。特殊なよい自転車なので新たに購入したくないのです(笑)
自分はロードポッパーで遊んでるんでしょうね?
☆
長くなりました、今夜の長いつぶやきでした。
#メイク#ツヤ#forganics#hanaorganic #mimc#rmsbeauty #父#お墓参り#自撮り#顔#疲れた#愚痴#幼稚園料#ください#晩ごはん#父の日#鉄棒#逆上がり#自転車#特殊な#dbike#長いつぶやき
久しぶりにメイクをしました(笑) ☆ 昨日、一個前の投稿のF organicsのゴマージュをしました。 化粧のりがすごいよかったです(笑) HANA ORGANICのパウダーも新しく出しました。リニューアルして初めて。前みたいに偏光じゃなかったです(笑) ☆ 夕方お墓参りに。 帰りに父が車のタイヤを溝に落としました…。 散々です。格闘一時間(笑) つかれた一枚目と二枚目。 三枚目は行く前(笑) ☆ 今日は父の日。 考えていたのだけど、何も用意ができなかったので晩ごはんを。 三世代食べられるところ、難しいですね(笑)とくに父が…。 少ない生活費の半分なくなりましたが、この7ヶ月間を思うと安いものです(笑) ☆ 毎日、逆上がりをしなければならないらしいムスメ。 練習しに行こうとぐずるのですが、私には無理(笑) だって全然足上がってないし、前回りさえできないのに(笑) 鉄棒を買いました。ネットショッピングです(笑)久しぶりすぎて、気がつかないうちに主人のカード決済に(笑) まぁ、これくらい出してもらってもいいでしょ?幼稚園料くれないんだから(笑) 自転車だって一年。ちょっと乗れるようになっていたのに、自転車さえ送ってくれない。特殊なよい自転車なので新たに購入したくないのです(笑) 自分はロードポッパーで遊んでるんでしょうね? ☆ 長くなりました、今夜の長いつぶやきでした。 #メイク #ツヤ #forganics #hanaorganic  #mimc #rmsbeauty  #父 #お墓参り #自撮り #顔 #疲れた #愚痴 #幼稚園料 #ください #晩ごはん #父の日 #鉄棒 #逆上がり #自転車 #特殊な #dbike #長いつぶやき 
春に入ってから
このチークばかり🌷
.
.
今さらだけど
クリームチークは
何だかんだ
指乗せより  パフで付けた方が
最終的に  自然で
キレイに仕上がるんですよね..
.
.
#hanaorganic 
#ハナオーガニック
#ウェアルーカラーヴェール 
#コーラルカラー
#マルチカラークリームだけどリップとしては不向き
#toryburchcosmetics
#トリーバーチコスメ
#ふんわりピンク
#cosmetics 
#cheek
#チーク
#クリームチーク
#プレストチーク
#愛用コスメ
#春コスメ
#マストコスメ
春に入ってから このチークばかり🌷 . . 今さらだけど クリームチークは 何だかんだ 指乗せより パフで付けた方が 最終的に 自然で キレイに仕上がるんですよね.. . . #hanaorganic  #ハナオーガニック  #ウェアルーカラーヴェール  #コーラルカラー  #マルチカラークリームだけどリップとしては不向き  #toryburchcosmetics  #トリーバーチコスメ  #ふんわりピンク  #cosmetics  #cheek  #チーク  #クリームチーク  #プレストチーク  #愛用コスメ  #春コスメ  #マストコスメ 
#スキンケア
最近しばらく.評価のいい無印のを使ってたんだけど
私には合わなくてテクスチャーも重くて肌に染み込まないから 
メイクヨレひどくて、
ここ1ヶ月くらい使って見たけど
肌トラブルが悪化してしまったㅠㅠ
ずっと使ってたHana organic に戻したら◎◎◎
やっぱHana organic めっちゃ良い #オススメ 
#オーガニック #コスメ #hanaorganic
#スキンケア  最近しばらく.評価のいい無印のを使ってたんだけど 私には合わなくてテクスチャーも重くて肌に染み込まないから メイクヨレひどくて、 ここ1ヶ月くらい使って見たけど 肌トラブルが悪化してしまったㅠㅠ ずっと使ってたHana organic に戻したら◎◎◎ やっぱHana organic めっちゃ良い #オススメ  #オーガニック  #コスメ  #hanaorganic 
@androsy_tkj のプレゼント
#hanaorganic のスキンケアセット。

ありがとうございます✨

次の#androsy もAmazon予約済み。
@androsy_tkj のプレゼント #hanaorganic  のスキンケアセット。 ありがとうございます✨ 次の#androsy  もAmazon予約済み。
すぐぺっちゃんこ♪
☆
朝から何を思ったのか、髪の毛を巻いてみた。
ずっとショートでパーマなのに、そして超不器用なのに、ストレート、ボリューム、カールの大きさを三種類もかえれるヘアアイロンを買ってしまっているのです。逆に難しい(笑)
☆
あまりにもストレートすぎるので、すぐにぺっちゃんこさっ(笑)
左側から数分後には右側に。
☆
今日はコスメキッチンへgo!
化粧水がなくなっていたので、ずっと気になっていたハナから、ヴェレダのワイルドローズへ。
ガミラのオイルと迷います。ガミラのいいところはオイルだけっていうシンプルさ。
ズボラな私には最高!だけど、ちょっとまだ季節的に怖いのでヴェレダのワイルドローズセットを(笑)
ついでにローズのトワレを。
ローズ、永遠に女性の味方です。
☆
ズボラさん、コスメキッチンに3in1がありました!
クレンジング、洗顔、化粧水の三役、しかもエコサート取得の99%オーガニック。
しかも、肌質でも選べ、何と!オーガニックなのに、500mlで3000円!
よっぽど買おうかと思いました(笑)
☆
rmsのルミナイザーが気になって仕方がない。
いつから言っている?
夏は大活躍しそう(笑)
#ヘアアイロン#ぺっちゃんこ#不器用#コスメキッチン#hanaorganic #ヴェレダ#ワイルドローズ#ローズ#トワレ#女性の味方#rmsbeauty #ルミナイザー#ガミラ#ガミラシークレットフェイスオイルワイルドローズ#panasonic#オーガニック#エコサート#3in1#化粧水#ズボラ
すぐぺっちゃんこ♪ ☆ 朝から何を思ったのか、髪の毛を巻いてみた。 ずっとショートでパーマなのに、そして超不器用なのに、ストレート、ボリューム、カールの大きさを三種類もかえれるヘアアイロンを買ってしまっているのです。逆に難しい(笑) ☆ あまりにもストレートすぎるので、すぐにぺっちゃんこさっ(笑) 左側から数分後には右側に。 ☆ 今日はコスメキッチンへgo! 化粧水がなくなっていたので、ずっと気になっていたハナから、ヴェレダのワイルドローズへ。 ガミラのオイルと迷います。ガミラのいいところはオイルだけっていうシンプルさ。 ズボラな私には最高!だけど、ちょっとまだ季節的に怖いのでヴェレダのワイルドローズセットを(笑) ついでにローズのトワレを。 ローズ、永遠に女性の味方です。 ☆ ズボラさん、コスメキッチンに3in1がありました! クレンジング、洗顔、化粧水の三役、しかもエコサート取得の99%オーガニック。 しかも、肌質でも選べ、何と!オーガニックなのに、500mlで3000円! よっぽど買おうかと思いました(笑) ☆ rmsのルミナイザーが気になって仕方がない。 いつから言っている? 夏は大活躍しそう(笑) #ヘアアイロン #ぺっちゃんこ #不器用 #コスメキッチン #hanaorganic  #ヴェレダ #ワイルドローズ #ローズ #トワレ #女性の味方 #rmsbeauty  #ルミナイザー #ガミラ #ガミラシークレットフェイスオイルワイルドローズ #panasonic #オーガニック #エコサート #3in1 #化粧水 #ズボラ 
@androsy_tkj  アンドロージー様より頂いた#hanaorganic  トライアルセット♡
・
・
箱を開けるとローズ🌹の香りがフワッと。可愛い箱の中身はオーガニック🌿コスメ♡ 
肌の炎症の原因…
✔︎紫外線やPM2.5
✔︎ファンデーションなどによる化学物質
✔︎常在菌バランスのくずれ自律神経の乱れ
・
赤みが出ていなくても肌内部で炎症が起きていることも。

炎症に着目したオーガニックコスメ。UVベースはブルーライトにも対応。ノーファンデも叶う透明感ある肌作りが出来る。今の気分にぴったりな"HANA organic"

@androsy_tkj 様 ありがとうございました🌹
・
・
#HANA #HANAorganic #cosme #organic #beauty #美容 #美容ライター #ライター #アンドロージー #アンドロージー美容食
@androsy_tkj アンドロージー様より頂いた#hanaorganic  トライアルセット♡ ・ ・ 箱を開けるとローズ🌹の香りがフワッと。可愛い箱の中身はオーガニック🌿コスメ♡ 肌の炎症の原因… ✔︎紫外線やPM2.5 ✔︎ファンデーションなどによる化学物質 ✔︎常在菌バランスのくずれ自律神経の乱れ ・ 赤みが出ていなくても肌内部で炎症が起きていることも。 炎症に着目したオーガニックコスメ。UVベースはブルーライトにも対応。ノーファンデも叶う透明感ある肌作りが出来る。今の気分にぴったりな"HANA organic" @androsy_tkj 様 ありがとうございました🌹 ・ ・ #HANA  #HANAorganic  #cosme  #organic  #beauty  #美容  #美容ライター  #ライター  #アンドロージー  #アンドロージー美容食 
.
.
試しに使ってみる😌❤️
.
#hanaorganic #美容 #パッケージ好き❤️
#&ロージー(@androsy_tkj)に掲載されていた、
#HANA(@hana_organic)のオーガニックスキンケアを、トライアルから始めてみることにしました💕
.
箱を開ける度にうっとりするような芳香で、使う前から気分が高まります😆
テクスチャも質感も素晴らしくて、こんなスキンケア始めて❣️
これがスキンケアなら、いままでのスキンケアって?!
.
これはすごい😘💕
.
#アンドロージー美容食 #hanaorganic #スキンケア #オーガニック #ハナオーガニック #美容 #トライアル #トラベル #スターターキット #花 #フラワー  #花のある生活 #ごほうびリゾナーレ
#&ロージー(@androsy_tkj)に掲載されていた、 #HANA (@hana_organic)のオーガニックスキンケアを、トライアルから始めてみることにしました💕 . 箱を開ける度にうっとりするような芳香で、使う前から気分が高まります😆 テクスチャも質感も素晴らしくて、こんなスキンケア始めて❣️ これがスキンケアなら、いままでのスキンケアって?! . これはすごい😘💕 . #アンドロージー美容食  #hanaorganic  #スキンケア  #オーガニック  #ハナオーガニック  #美容  #トライアル  #トラベル  #スターターキット  #花  #フラワー  #花のある生活  #ごほうびリゾナーレ 
上下#freaksstore 
バッグ#auli #アバカ
靴#converse
最近肌荒れがひどくて、、
考えてみたら私、
#アルコールアレルギー で基礎化粧品に全部アルコール入ってるなぁと😅
#hanaorganic のトライアルセットを注文したんだけど、すっごく可愛い箱でテンション上がりました!治るといいなー
#お酒は飲めません
基礎化粧品変えるべく
迷走して半年w
運命の人♥♥♥ #30代#基礎化粧品#hanaorganic 
#オーガニックコスメ #癒しコスメ#リピ決定
話題の #hanaorganic のプロダクトもお取り扱い中🙌🏻💕 こだわって作られた優秀な国産オーガニックコスメ😊💕💕👍🏻 フルラインナップを試させて頂き、cosme closetでは自信を持ってオススメしたい数種類をセレクトさせて頂いています🙌🏻💕💕 ⤴️⤴️⤴️⤴️テクスチャーや使用感がまるで乳液のようなオーガニックの日焼け止め。ノンケミカルでSPF30を実現🌞塗ったあとの被膜感やベタつき、白浮きもなく、光反射をコントロールして肌そのものを美しくみせてくれるベースアイテム✨👏🏻
1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの4つの機能を持ち、肌の凹凸や毛穴やくすみを自然にカバー。2つのピュアミネラルを独自に組み合わせて赤みと青みの光反射をコントロールすることで瑞々しい素肌のきらめきが✨✨ #ナチュラルな肌作りに
#ハナオーガニック
#madeinjapan
♦︎メイクメニュー詳しくはこちらから♦︎http://www.m-o-d-entertainment.com/reservation/ ♦︎お電話でのご予約・ご質問・お問い合わせ☎︎078-221-8655 [access]
〒650-0003 神戸市中央区山本通2丁目4番24号 RIRAN’S GATE 2F
[OPEN TIME]10:00~20:00 [CLOSED]不定休

__________________________________

#cosmecloset #cosmetic #lipstick #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #コスメクローゼット #メイク #オーガニック#cosme #コスメブティック #bio
話題の #hanaorganic  のプロダクトもお取り扱い中🙌🏻💕 こだわって作られた優秀な国産オーガニックコスメ😊💕💕👍🏻 フルラインナップを試させて頂き、cosme closetでは自信を持ってオススメしたい数種類をセレクトさせて頂いています🙌🏻💕💕 ⤴️⤴️⤴️⤴️テクスチャーや使用感がまるで乳液のようなオーガニックの日焼け止め。ノンケミカルでSPF30を実現🌞塗ったあとの被膜感やベタつき、白浮きもなく、光反射をコントロールして肌そのものを美しくみせてくれるベースアイテム✨👏🏻 1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの4つの機能を持ち、肌の凹凸や毛穴やくすみを自然にカバー。2つのピュアミネラルを独自に組み合わせて赤みと青みの光反射をコントロールすることで瑞々しい素肌のきらめきが✨✨ #ナチュラルな肌作りに  #ハナオーガニック  #madeinjapan  ♦︎メイクメニュー詳しくはこちらから♦︎http://www.m-o-d-entertainment.com/reservation/ ♦︎お電話でのご予約・ご質問・お問い合わせ☎︎078-221-8655 [access] 〒650-0003 神戸市中央区山本通2丁目4番24号 RIRAN’S GATE 2F
[OPEN TIME]10:00~20:00 [CLOSED]不定休 __________________________________ #cosmecloset  #cosmetic  #lipstick  #webstore  #vegan  #organic  #makeup  #ビューティー  #美容  #コスメ  #ファッション  #コスメクローゼット  #メイク  #オーガニック #cosme  #コスメブティック  #bio 
#hanaorganic のトライアルセットは
箱もおしゃれで上がる💕

保湿と美白の2種類から選べるので
美白チョイスで☺
内容は、洗顔料、化粧水、美白美容液、乳液、UV下地。

たしか二千円もしなかった!

香り☆
浸透☆☆☆
保湿☆
翌朝の質感☆☆ 個人的にローズの香りがちょっと苦手なのですが、多くの女子には好まれるのかな?

とにかく浸透が良くて、重ねても重ねても肌に吸われてなくなる!
それだけ乾燥してるから?

美容液はジェルっぽくてサラサラ伸びたあとに手のひらで押さえると面白いほど良く浸透する!

いつも使っているのが保湿力が高いからか、その点では心もとないんだけど、
翌朝の見た目のつるんと感✨
毛穴目立たず、小鼻がツヤツヤしてる✨

その肌にUV下地のイエローベースを塗って、パウダーだけで完成させた肌もいい感じ!
使い方は合ってないかもだけど。

なんとも嬉しい#ブライトニング肌 になれたので焦らずじっくりトライアルセットを堪能しようと思います💓

店員さんが人気ですよ!って言っていただけのことはあるかもー😆

#ナチュラルコスメが好き 
#オーガニックコスメが好き
#ハナオーガニック #トライアルセット #美白 #コスメレビュー
#ビューティーライブラリー 
#東京ママ #女の子ママ #姉妹ママ #ワーママ
#hanaorganic  のトライアルセットは 箱もおしゃれで上がる💕 保湿と美白の2種類から選べるので 美白チョイスで☺ 内容は、洗顔料、化粧水、美白美容液、乳液、UV下地。 たしか二千円もしなかった! 香り☆ 浸透☆☆☆ 保湿☆ 翌朝の質感☆☆ 個人的にローズの香りがちょっと苦手なのですが、多くの女子には好まれるのかな? とにかく浸透が良くて、重ねても重ねても肌に吸われてなくなる! それだけ乾燥してるから? 美容液はジェルっぽくてサラサラ伸びたあとに手のひらで押さえると面白いほど良く浸透する! いつも使っているのが保湿力が高いからか、その点では心もとないんだけど、 翌朝の見た目のつるんと感✨ 毛穴目立たず、小鼻がツヤツヤしてる✨ その肌にUV下地のイエローベースを塗って、パウダーだけで完成させた肌もいい感じ! 使い方は合ってないかもだけど。 なんとも嬉しい#ブライトニング肌  になれたので焦らずじっくりトライアルセットを堪能しようと思います💓 店員さんが人気ですよ!って言っていただけのことはあるかもー😆 #ナチュラルコスメが好き  #オーガニックコスメが好き  #ハナオーガニック  #トライアルセット  #美白  #コスメレビュー  #ビューティーライブラリー  #東京ママ  #女の子ママ  #姉妹ママ  #ワーママ 
#hanaorganic のトライアルセットが届きました😊パッケージがすごく可愛い😍
このスキンケアライン刺激がなくとてもしっとり、肌が輝く感じでとても気に入った☺️花精油の香りを深く吸い込む事で肌を癒すというのも素敵💕
中でも特に顔用日焼け止めはSPF30、PA++あってテクスチャー、肌馴染み、色とかなり良い感じでした😂
#スキンケア #オーガニックコスメ #敏感肌 #トライアル #美容 #低刺激 #良い香り #効果に期待 #潤い #ツヤ肌 #organicskincare #organic #beauty #skincare
#hanaorganic  のトライアルセットが届きました😊パッケージがすごく可愛い😍 このスキンケアライン刺激がなくとてもしっとり、肌が輝く感じでとても気に入った☺️花精油の香りを深く吸い込む事で肌を癒すというのも素敵💕 中でも特に顔用日焼け止めはSPF30、PA++あってテクスチャー、肌馴染み、色とかなり良い感じでした😂 #スキンケア  #オーガニックコスメ  #敏感肌  #トライアル  #美容  #低刺激  #良い香り  #効果に期待  #潤い  #ツヤ肌  #organicskincare  #organic  #beauty  #skincare 
今年の夏の日焼け対策はこの2つが相棒です🌻
右が @hana_organic のUV化粧下地。半年くらいずっと使ってるお気に入り✌🏻️浮かないし肌なじみもバツグン✨しっかり色づくのでファンデ代わりにしてる!
左が身体に使ってるSinn PureteのUVミルク。サラサラで伸びが良い、かつSPF50+だから心強い👍🏻レモングラスの香りに塗るたび癒されてます💓
オーガニックの日焼け止めにありがちな白浮き、ボロボロと肌に馴染まない、伸びないなどの問題がこの2つには全くなし🙆🏻もちろん天然成分100%☘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I survive this summer with these organic sunscreen.
✴︎
#hanaorganic #ハナオーガニック #ウェアルーUV #sinnpurete #シンピュルテ #パーフェクトUVプロテクション #johnmastersorganics #ジョンマスターオーガニック #sunscreen #日焼け止め #organicbeauty #organiccosmetics #Organiclife #オーガニック #オーガニックコスメ #美肌ケア #アリスdeロハス
今年の夏の日焼け対策はこの2つが相棒です🌻 右が @hana_organic のUV化粧下地。半年くらいずっと使ってるお気に入り✌🏻️浮かないし肌なじみもバツグン✨しっかり色づくのでファンデ代わりにしてる! 左が身体に使ってるSinn PureteのUVミルク。サラサラで伸びが良い、かつSPF50+だから心強い👍🏻レモングラスの香りに塗るたび癒されてます💓 オーガニックの日焼け止めにありがちな白浮き、ボロボロと肌に馴染まない、伸びないなどの問題がこの2つには全くなし🙆🏻もちろん天然成分100%☘ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ I survive this summer with these organic sunscreen. ✴︎ #hanaorganic  #ハナオーガニック  #ウェアルーUV  #sinnpurete  #シンピュルテ  #パーフェクトUVプロテクション  #johnmastersorganics  #ジョンマスターオーガニック  #sunscreen  #日焼け止め  #organicbeauty  #organiccosmetics  #Organiclife  #オーガニック  #オーガニックコスメ  #美肌ケア  #アリスdeロハス 
基本の化粧水と乳液。
今まで#etvos をずっと愛用。刺激もなく安心。
気になって#hanaorganic を使い始めてやっぱり乾燥が気になるなーと。でも痛かったりカサカサしたりもしない。
中は保湿されてる?感じで表面はサラサラ。すごくシンプルな使い心地。
でもやっぱり乾燥が気になるので、#etvos を使ってみると…何だかいろんな成分を付けまくってるような感覚に。付けすぎなんじゃないか?と思うようになってきました。
#肌断食 などをしたい人にはいいんじゃないかなと思います。
私はなるべくシンプルケアにしていきたいのでこのまま使ってみようかなと思います。
#hanaorganic のこの乾燥した感じ。保湿が足りない?ような感覚は、本当に乾燥していてヤバイのか…今まで保湿し過ぎててこれが通常なのか…。
まだわかりません。
少し不安もありますが、肌トラブルはないのでいいのかなぁ?

この2種は相性があまり良くないので、使うなら日によって使い分けようと思います。
(エトヴォス化粧水の上にムーンナイトミルクを付けると白くなりました。)
基本の化粧水と乳液。 今まで#etvos  をずっと愛用。刺激もなく安心。 気になって#hanaorganic  を使い始めてやっぱり乾燥が気になるなーと。でも痛かったりカサカサしたりもしない。 中は保湿されてる?感じで表面はサラサラ。すごくシンプルな使い心地。 でもやっぱり乾燥が気になるので、#etvos  を使ってみると…何だかいろんな成分を付けまくってるような感覚に。付けすぎなんじゃないか?と思うようになってきました。 #肌断食  などをしたい人にはいいんじゃないかなと思います。 私はなるべくシンプルケアにしていきたいのでこのまま使ってみようかなと思います。 #hanaorganic  のこの乾燥した感じ。保湿が足りない?ような感覚は、本当に乾燥していてヤバイのか…今まで保湿し過ぎててこれが通常なのか…。 まだわかりません。 少し不安もありますが、肌トラブルはないのでいいのかなぁ? この2種は相性があまり良くないので、使うなら日によって使い分けようと思います。 (エトヴォス化粧水の上にムーンナイトミルクを付けると白くなりました。)
HANA ORGANIC
☆
ハナが来たよ〜♪
リニューアルして初めて。
テクスチャーは好きなんだけどね(笑)
パウダーがあんまり好きじゃないんだよね〜(笑)
パッケージがオンナゴコロをくすぐるでしょ(๑>◡<๑)?
オーガニックなのに、お手頃価格でメイドインジャパン♪
定期購入なのでまだ解約ができないのです(泣)
☆
MiMCのファンデが気になる、気になる〜♡
この前のコスメキッチンでつけてもらったの♪
ツヤツヤだよ(*´∀`)♪
☆
母が生けた花、三枚目
斬新(°▽°)
#hanaorganic#mimc#ファンデーション#パウダー#オンナゴコロ #くすぐる#パッケージ#オーガニック#メイドインジャパン
HANA ORGANIC ☆ ハナが来たよ〜♪ リニューアルして初めて。 テクスチャーは好きなんだけどね(笑) パウダーがあんまり好きじゃないんだよね〜(笑) パッケージがオンナゴコロをくすぐるでしょ(๑>◡<๑)? オーガニックなのに、お手頃価格でメイドインジャパン♪ 定期購入なのでまだ解約ができないのです(泣) ☆ MiMCのファンデが気になる、気になる〜♡ この前のコスメキッチンでつけてもらったの♪ ツヤツヤだよ(*´∀`)♪ ☆ 母が生けた花、三枚目 斬新(°▽°) #hanaorganic #mimc #ファンデーション #パウダー #オンナゴコロ  #くすぐる #パッケージ #オーガニック #メイドインジャパン 
大好きな人からの贈り物。HANA ORGANIC
#hanaorganic
大好きな人からの贈り物。HANA ORGANIC #hanaorganic 
#hanaorganic 
箱が可愛くてわくわくするー😆❤️
いくつになっても
ときめきやワクワクを忘れずに生きたいね
#organiccosmetics#hana
#hanaorganic  箱が可愛くてわくわくするー😆❤️ いくつになっても ときめきやワクワクを忘れずに生きたいね #organiccosmetics #hana 
【 5/25(木)・博多マルイ店 】
HANAオーガニック スキンケア相談会
. 
HANAオーガニック専属スタッフによる、無料スキンケア相談会を開催致します! “自律神経や女性ホルモンのバランス” を整えるホリスティックなケアに興味のある方はぜひ、この機会にご来店下さい!
. 
日時:5月25日(木)
11:00~17:00 (※ご予約優先・各回約30分)
場所:BEAUTY LIBRARY 博多マルイ店
参加費:無料 ▼ご予約はこちら
メール:event-hakata@beautylibrary.jp
お電話:092-577-1644 ※ご予約の際は、お名前・お電話番号・ご希望の回をお知らせください。

#オーガニックコスメ #美白 #beautylibrary #UV #HANAorganic
【 5/25(木)・博多マルイ店 】 HANAオーガニック スキンケア相談会 . HANAオーガニック専属スタッフによる、無料スキンケア相談会を開催致します! “自律神経や女性ホルモンのバランス” を整えるホリスティックなケアに興味のある方はぜひ、この機会にご来店下さい! . 日時:5月25日(木) 11:00~17:00 (※ご予約優先・各回約30分) 場所:BEAUTY LIBRARY 博多マルイ店 参加費:無料 ▼ご予約はこちら メール:event-hakata@beautylibrary.jp お電話:092-577-1644 ※ご予約の際は、お名前・お電話番号・ご希望の回をお知らせください。 #オーガニックコスメ  #美白  #beautylibrary  #UV  #HANAorganic 
【 5/24(水)・青山店 】
HANAオーガニック プレゼンツ 『オーガニックだからこそできる美白とは?』
・
HANAオーガニック代表の林田さんによる、大人気セミナー。
オーガニックで美白ができるしくみ、気になりませんか!? 先着順のため、ご希望の方はお早目にご予約ください!
・
<概要>
1シミの原因はお肌の炎症だった!? ・シミだけでない、肌悩みの原因となる炎症について
2 オーガニックで美白ができるってどういうこと? ・効果が証明されているオーガニック植物 ・まだまだ可能性を秘めている伝承療法
3未来のシミを作らないために
・

日時:5月24日(水)
①11:00~ ②15:00~ (各回約60分)
場所:BEAUTY LIBRARY 青山店
定員:各回5名様 (※先着順)
参加費:500円(税抜) ※ご参加者様へのお土産付き!
・
▼ご予約はこちら
メール:event-aoyama@beautylibrary.jp
お電話:03-6805-1453 ※ご予約の際は、お名前・お電話番号・ご希望の回をお知らせください。
http://beautylibrary.jp/event/5480
.
.

#organic #beautylibrary #natural #uv #紫外線 #美白 #ビューティライブラリー #ナチュラル #シミ#hanaorganic
【 5/24(水)・青山店 】 HANAオーガニック プレゼンツ 『オーガニックだからこそできる美白とは?』 ・ HANAオーガニック代表の林田さんによる、大人気セミナー。 オーガニックで美白ができるしくみ、気になりませんか!? 先着順のため、ご希望の方はお早目にご予約ください! ・ <概要> 1シミの原因はお肌の炎症だった!? ・シミだけでない、肌悩みの原因となる炎症について 2 オーガニックで美白ができるってどういうこと? ・効果が証明されているオーガニック植物 ・まだまだ可能性を秘めている伝承療法 3未来のシミを作らないために ・ 日時:5月24日(水) ①11:00~ ②15:00~ (各回約60分) 場所:BEAUTY LIBRARY 青山店 定員:各回5名様 (※先着順) 参加費:500円(税抜) ※ご参加者様へのお土産付き! ・ ▼ご予約はこちら メール:event-aoyama@beautylibrary.jp お電話:03-6805-1453 ※ご予約の際は、お名前・お電話番号・ご希望の回をお知らせください。 http://beautylibrary.jp/event/5480 . . #organic  #beautylibrary  #natural  #uv  #紫外線  #美白  #ビューティライブラリー  #ナチュラル  #シミ #hanaorganic 
green salon project 🌿

季節は巡る。日々進化。そして心は自由。
もう感謝しかない🙏
お会いできて嬉しかったです❤️
ありがとうございました🙏
またゆっくりと🌿

@laverajapan 
@organic_botanics 
@hana_organic 
@matsurica87 
#グリーンサロンプロジェクト 
#greensalonproject 
#biodaikanyama 
#ビオ代官山 
#吉川千明 先生
#オーガニックは新しい
#organic 
#naturalbeauty 
#lavera 
#ラヴェーラ
#organicbotanics 
#オーガニックボタニクス 
#hanaorganic 
#ハナオーガニック 
#matsurica 
#マツリカ
green salon project 🌿 季節は巡る。日々進化。そして心は自由。 もう感謝しかない🙏 お会いできて嬉しかったです❤️ ありがとうございました🙏 またゆっくりと🌿 @laverajapan @organic_botanics @hana_organic @matsurica87 #グリーンサロンプロジェクト  #greensalonproject  #biodaikanyama  #ビオ代官山  #吉川千明  先生 #オーガニックは新しい  #organic  #naturalbeauty  #lavera  #ラヴェーラ  #organicbotanics  #オーガニックボタニクス  #hanaorganic  #ハナオーガニック  #matsurica  #マツリカ 
最近の購入品②
HANA ORGANICのトライアルセット😌
洗顔、化粧水、乳液、美白美容液液、UV乳液のセットです✨
化粧水のローズウォーターの香りがほんとに癒されます☺️
使用感はさっぱりとした感じです👌🏻
使い始めてまだ数日なので効果とかはよくわからないけど、使い心地は気に入りました💕
ほんとスキンケアどうするか悩み中です😂
#hanaorganic 
#コスメ購入品 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#スキンケア難民
最近の購入品② HANA ORGANICのトライアルセット😌 洗顔、化粧水、乳液、美白美容液液、UV乳液のセットです✨ 化粧水のローズウォーターの香りがほんとに癒されます☺️ 使用感はさっぱりとした感じです👌🏻 使い始めてまだ数日なので効果とかはよくわからないけど、使い心地は気に入りました💕 ほんとスキンケアどうするか悩み中です😂 #hanaorganic  #コスメ購入品  #コスメ好きさんと繋がりたい  #スキンケア難民 
✨
5月12日
・
・
楽しみにしていた
化粧品が届きました。
箱が可愛すぎます♡
開けるのがもったいない。
でも開けましたよw
香りがとってもステキで
つけるたびうっとり‥♡ ・
・
#hanaorganic 
#スキンケア
#香りを帯びる化粧品
#目覚める乙女心
#わたしも女
#✧ (ง ´͈౪`͈)ว 
#ちっさいおっさんはお休み中
いつも使ってるものシリーズ。
日焼け止めとパウダー。

#hanaorganic 
#日焼け止め
オーガニックUV達。最近はオーガニックでもSPFもPAもしっかりで優秀なのものが多くて感動!

#オーガニックコスメ #オーガニックuv #sinn #chantacharm #hanaorganic
.
My best of skin care🌿🌿
.
.
@organic_botanics & @hana_organic .
.
.
素肌がほんとに明るくなった🌼
お肌の調子が良いとメイクするのも楽しい🌈🌈
.
.
お肌のターンオーバーを整えることが
シミにもシワにもくすみにも欠かせないこと。
内側から健康にならないとね😋 .
.
.
#organic #best #skincare #hanaorganic #organicbotanics #japan #england #whitecare #beauty #美容 #美容ライター #オーガニック #オーガニックバーム #beautywriter #turnover #ターンオーバー #シミ #シワ #くすみ #HANAオーガニック #目指せツヤ肌 #艶肌 #続けることが大切 #おすすめ #mybest #holistic #holisticbeauty #オーガニックバームは赤ちゃんにも♡ #外側だけじゃ意味がない
. My best of skin care🌿🌿 . . @organic_botanics & @hana_organic . . . 素肌がほんとに明るくなった🌼 お肌の調子が良いとメイクするのも楽しい🌈🌈 . . お肌のターンオーバーを整えることが シミにもシワにもくすみにも欠かせないこと。 内側から健康にならないとね😋 . . . #organic  #best  #skincare  #hanaorganic  #organicbotanics  #japan  #england  #whitecare  #beauty  #美容  #美容ライター  #オーガニック  #オーガニックバーム  #beautywriter  #turnover  #ターンオーバー  #シミ  #シワ  #くすみ  #HANAオーガニック  #目指せツヤ肌  #艶肌  #続けることが大切  #おすすめ  #mybest  #holistic  #holisticbeauty  #オーガニックバームは赤ちゃんにも ♡ #外側だけじゃ意味がない 
#ハナオーガニック#hanaorganic 
初めて使った時は、合わないダメかも…と思ったけど、数日経つと本当に適量で乾燥しなくなってきました。しかも肌の奥は潤うけど表面サラサラみたいな…粉をふくほどの乾燥肌なので今までオイル化粧水乳液クリームとフルで使って安心していましたが、今の感じの方がなんとなく肌がピンとするというか張りが強い気がします。
そして、くすみ抜けがすごいです。肌が白くなった気分!そして、メイクもシンプルにしたくなるような肌の感じです。周りから見れば何も変わってないけど、自分の中での変化は大きい。
何気にピュアクレイの効果かな?と思いました。
そしてクレンジングも気になります。使ったことないので、わからないけど、買ってみようかなと思います。
まだ肌を表面も全部しっとりさせたい時もあるので、そんな時は#エトヴォス の化粧水も一緒に使おうかなと思います。
ハナオーガニックは色んな意見があるので本当に肌にあっているのか、合っているようでただ、乾燥しているだけなのか…自分でもわからない時があります。
正しいスキンケアはしっかり保湿することなのか、それともシンプルに肌の再生力を強くして何もつけないくらい強い肌にするのがいいのか…。わからない(^^;;
#スキンケア
#クレンジング探し中
#ハナオーガニック #hanaorganic  初めて使った時は、合わないダメかも…と思ったけど、数日経つと本当に適量で乾燥しなくなってきました。しかも肌の奥は潤うけど表面サラサラみたいな…粉をふくほどの乾燥肌なので今までオイル化粧水乳液クリームとフルで使って安心していましたが、今の感じの方がなんとなく肌がピンとするというか張りが強い気がします。 そして、くすみ抜けがすごいです。肌が白くなった気分!そして、メイクもシンプルにしたくなるような肌の感じです。周りから見れば何も変わってないけど、自分の中での変化は大きい。 何気にピュアクレイの効果かな?と思いました。 そしてクレンジングも気になります。使ったことないので、わからないけど、買ってみようかなと思います。 まだ肌を表面も全部しっとりさせたい時もあるので、そんな時は#エトヴォス  の化粧水も一緒に使おうかなと思います。 ハナオーガニックは色んな意見があるので本当に肌にあっているのか、合っているようでただ、乾燥しているだけなのか…自分でもわからない時があります。 正しいスキンケアはしっかり保湿することなのか、それともシンプルに肌の再生力を強くして何もつけないくらい強い肌にするのがいいのか…。わからない(^^;; #スキンケア  #クレンジング探し中 
ほんのりグレーにシックなホワイトフラワーを描いてもらって。
どこかで、、と思ったら
ここのところ使ってるHANAオーガニックのスキンケアのパッケージの色合い♪

#perfect10nails #hanaorganic
ほんのりグレーにシックなホワイトフラワーを描いてもらって。 どこかで、、と思ったら ここのところ使ってるHANAオーガニックのスキンケアのパッケージの色合い♪ #perfect10nails  #hanaorganic 
気が付けば😓薔薇のスキンケア使っていました⤵︎⤵︎⤵︎
フローラルドロップ(化粧水)は、お風呂上がりに間髪入れずに滴るほど😅スプレーし乾燥防止対策❣️
.
ホワイトジェリー(美白美容液)は、もう何度リピートしたか分からないほど…
ただ、UVケアを塗った時にもろもろが出てくる時があったので、ジェリー状の美容液が原因かと思いメルヴィータのネクターブライトクリアシェイクオイルを一時期使っていました。
でも、きちんと浸透させてから使うともろもろは出てこないのでホワイトジェリーはずっと使い続けて行く予定❤
.
ムーンナイトミルク(乳液)は私にとって、可もなく不可もなく😅リピートはその時々で…
.
ホワイトクリーム(スポット美白クリーム)は夜のみ使用。15gですが、部分的にしか使わないのでかなりもちます。
使い忘れ😰や、まだ1本目なので効果は良く分かりません⤵︎⤵︎⤵︎
.
美白ラインは効果を知るのはなかなか難しいですね…
#hanaorganic 
#ハナオーガニック 
#オーガニックスキンケア
#美白
#ホワイトジェリー
#敏感肌は薔薇は原因の1つでは無い?
気が付けば😓薔薇のスキンケア使っていました⤵︎⤵︎⤵︎ フローラルドロップ(化粧水)は、お風呂上がりに間髪入れずに滴るほど😅スプレーし乾燥防止対策❣️ . ホワイトジェリー(美白美容液)は、もう何度リピートしたか分からないほど… ただ、UVケアを塗った時にもろもろが出てくる時があったので、ジェリー状の美容液が原因かと思いメルヴィータのネクターブライトクリアシェイクオイルを一時期使っていました。 でも、きちんと浸透させてから使うともろもろは出てこないのでホワイトジェリーはずっと使い続けて行く予定❤ . ムーンナイトミルク(乳液)は私にとって、可もなく不可もなく😅リピートはその時々で… . ホワイトクリーム(スポット美白クリーム)は夜のみ使用。15gですが、部分的にしか使わないのでかなりもちます。 使い忘れ😰や、まだ1本目なので効果は良く分かりません⤵︎⤵︎⤵︎ . 美白ラインは効果を知るのはなかなか難しいですね… #hanaorganic  #ハナオーガニック  #オーガニックスキンケア  #美白  #ホワイトジェリー  #敏感肌は薔薇は原因の1つでは無い ?
今日のチークとアイシャドウ

HANAオーガニックのクリームチークとアイシャドウパレット、悩みに悩んで購入。
肌に影響があると言われているタール色素を含まないオーガニックチークを探している中で、たどり着きました。
どちらも地味な色合いですが、愛用している方々の感想をみると、かなり底力がありそうな予感。
チークは化粧水と同じように、ほんのりバラの香り。使うのが楽しみです。力強い花の写真のパッケージがこれまた美しい。
エトヴォスとともにこちらもハマりそうです。

#ハナオーガニック #hanaorganic #ウェアルーカラーヴェール #ウェアルーカラーパレット#チーク#クリームチーク#アイシャドウ#オーガニックコスメ#エトヴォス#etvos#cosmetics
今日のチークとアイシャドウ HANAオーガニックのクリームチークとアイシャドウパレット、悩みに悩んで購入。 肌に影響があると言われているタール色素を含まないオーガニックチークを探している中で、たどり着きました。 どちらも地味な色合いですが、愛用している方々の感想をみると、かなり底力がありそうな予感。 チークは化粧水と同じように、ほんのりバラの香り。使うのが楽しみです。力強い花の写真のパッケージがこれまた美しい。 エトヴォスとともにこちらもハマりそうです。 #ハナオーガニック  #hanaorganic  #ウェアルーカラーヴェール  #ウェアルーカラーパレット #チーク #クリームチーク #アイシャドウ #オーガニックコスメ #エトヴォス #etvos #cosmetics 
大好きなHANA organic。パッケージ春の花が咲いたようで美しいです。自分用にも、プレゼントにも🎁

#hanaorganic #organic #skincare #オーガニックコスメ #オーガニックスキンケア #ハナオーガニック #akikojazz #akiko #jazz #jazzlive #jazzsinger #jazzmeup #ayurveda #yoga #音ヨガ #アーユルヴェーダ #organic  #jazzvocal
#hanaorganic #ハナオーガニック 
トライアル。
#ピュアクレイ 泡だてた感じや使い心地は普通に感じました。でも洗い流すと肌が柔らかい感じ。使い心地はいい。
#フローラルドロップ スプレータイプ。さっぱりな使い心地は知っていたけどかなりさっぱり。肌がやわフワって感じに。好きな感じだけど、保湿力が欲しい。
#ホワイトジェリー 少量ですごく伸びるけど、ベタつきが少し気になる。
#ムーンナイトミルク 使い心地がすごくいいです。つけたすぐ後はベタつく?と思ったけど、すぐにサラサラに!
#ウェアルーuv は安定の使い心地の良さ。

ケア後は保湿が足りなくて顎周りが痒くなって、結局エトヴォスのバリアモイストで保湿しました。
使い続けることで自分の肌の本来の再生力を高めるみたいだけど、今の私にはまだ早かったみたいです。

そしてハナオーガニックでは#オーガニックホワイトクリーム が前からかなり気になる。高いから勇気がなくてまだ試せず…
#hanaorganic  #ハナオーガニック  トライアル。 #ピュアクレイ  泡だてた感じや使い心地は普通に感じました。でも洗い流すと肌が柔らかい感じ。使い心地はいい。 #フローラルドロップ  スプレータイプ。さっぱりな使い心地は知っていたけどかなりさっぱり。肌がやわフワって感じに。好きな感じだけど、保湿力が欲しい。 #ホワイトジェリー  少量ですごく伸びるけど、ベタつきが少し気になる。 #ムーンナイトミルク  使い心地がすごくいいです。つけたすぐ後はベタつく?と思ったけど、すぐにサラサラに! #ウェアルーuv  は安定の使い心地の良さ。 ケア後は保湿が足りなくて顎周りが痒くなって、結局エトヴォスのバリアモイストで保湿しました。 使い続けることで自分の肌の本来の再生力を高めるみたいだけど、今の私にはまだ早かったみたいです。 そしてハナオーガニックでは#オーガニックホワイトクリーム  が前からかなり気になる。高いから勇気がなくてまだ試せず…
HANA organicのチークが良すぎて泣きそう😂
.
今迄CHANELのクリームチークを使っていたけど、全然違う🌵
.
サラッと肌に溶けてく感じ…絶妙な色…これで肌に優しいなんて泣ける😂
.
ありがとうHANAorganicさん😂
.
#ハナオーガニック
#HANAorganic
#クリームチーク
#ウェアルーカラーヴェール 
#wearluecolorveil
#好き過ぎる
#泣きたい
10代の女の子に向けたファーストオーガニックコスメ「HANAオーガニック ファーストオーガニック」が誕生!10代の肌に合ったミニマムケアを提案し、洗顔料とUVのみのラインナップ。

#hanaorganic #ファーストオーガニック#6月23日発売#10代の肌の自然治癒力を考慮し、2品でスキンケアが完成#そんな肌に戻りたい…#organiccosmetics #WWDbeauty
#ベースメイク
・
①仕事や普段の日は#色付き日焼け止め のみ。
#アベンヌ と#ヴェレダ を季節で使い分け。
・
②ちゃんとお出かけの日は#BBクリーム
#ラナレイ と#ハナオーガニック を季節で使い分け。
どちらも薄づきでとってもいいです!
・
③パーティ用に#RMK の #リキッドファンデーション
冬場やspfいらない時は#24hコスメ の#パウダーファンデ(それでも一応spf30)
どっちも独身時代からずっとリピート。
・
全て仕上げに#ベビーパウダー はたきます。
ベビーパウダーがあれば日焼け止めだけの日も十分キレイに仕上がる!!
全部なるべく肌に優しいものを…♡
・
#オーガニックコスメ#日焼け止め#コスメ#化粧品#ファンデ#ファンデーション#basemakeup#cosmetics#sunscreen#organiccosmetic#myswcd#avene#weleda#lanarey#hanaorganic
#ベースメイク  ・ ①仕事や普段の日は#色付き日焼け止め  のみ。 #アベンヌ  と#ヴェレダ  を季節で使い分け。 ・ ②ちゃんとお出かけの日は#BBクリーム  #ラナレイ  と#ハナオーガニック  を季節で使い分け。 どちらも薄づきでとってもいいです! ・ ③パーティ用に#RMK  の #リキッドファンデーション  冬場やspfいらない時は#24hコスメ  の#パウダーファンデ (それでも一応spf30) どっちも独身時代からずっとリピート。 ・ 全て仕上げに#ベビーパウダー  はたきます。 ベビーパウダーがあれば日焼け止めだけの日も十分キレイに仕上がる!! 全部なるべく肌に優しいものを…♡ ・ #オーガニックコスメ #日焼け止め #コスメ #化粧品 #ファンデ #ファンデーション #basemakeup #cosmetics #sunscreen #organiccosmetic #myswcd #avene #weleda #lanarey #hanaorganic 
買っちゃった!
日焼け止めが肌に合えばいいなぁ…
#生気メイクキャンペーン限定
#NEWアイテムフルセット(イエロー)
#HanaOrganic #HANAオーガニック #ハナオーガニック
最近の私的ベストコスメ😻

敏感肌用いっぱい試してきたけどここまで効果があったのはこれが初めて!
肌が治りつつあってほんとに嬉しい✨

パッケージもきれいだしいい香りでテンションあがるー♡
生活習慣とか食事も改善頑張るからきれいな肌に戻りますように😣

#cosmetics#organic#skincare#favorites#flower
#スキンケア#オーガニック#コスメ
#HANAorganic#私的ベストコスメ#お気に入り
#お花 の#いい香り #敏感肌 卒業したい😣
最近の私的ベストコスメ😻 敏感肌用いっぱい試してきたけどここまで効果があったのはこれが初めて! 肌が治りつつあってほんとに嬉しい✨ パッケージもきれいだしいい香りでテンションあがるー♡ 生活習慣とか食事も改善頑張るからきれいな肌に戻りますように😣 #cosmetics #organic #skincare #favorites #flower  #スキンケア #オーガニック #コスメ  #HANAorganic #私的ベストコスメ #お気に入り  #お花  の#いい香り  #敏感肌  卒業したい😣
届いたー\(◡̈)/
オーガニックはじめました♡
パケ買い。きっと良いはず!!
.
#hanaorganic
#skincare
届いたー\(◡̈)/ オーガニックはじめました♡ パケ買い。きっと良いはず!! . #hanaorganic  #skincare 
大好きなHANA organicの新しい下地、パウダー、チークが届きました🌷
.
いつも思うけど、パッケージデザインでテンション上がる🌷
.
今日は引きこもってノーメイクなので、明日使ってみます🌷
.
#ハナオーガニック
#hanaorganic 
#オーガニックコスメ
#organicskincare 
#結局優しいアイテムに戻って来る
今日の基礎化粧品。

しばらく前にフォトフェイシャルを体験してから、意外にも自分の肌が刺激に強くないということを自覚。
今まで全く興味の無かったノンケミカルやオーガニック系コスメが気になるようになりました。
国産オーガニックブランドの名品と呼ばれるHANA organic のトライアルセット。完全オーガニックのものは初めて使いますが、生のバラのような香りにびっくり。そしてアッサリした着け心地にまたびっくり中。
春の夜の森のような美しいパッケージも印象的です。
ちなみに、こちらの新しいチークのウェアルーカラーヴェール、すごく良い色みたいで欲しくて悶え中。

#hanaorganic #ハナオーガニック#トライアルセット#1480円#オーガニックコスメ#etvos#コスメキッチン#エトヴォス#ノンケミカルコスメ#ゆっくり移行中#cosmetics #organiccosmetics #onmytable
今日の基礎化粧品。 しばらく前にフォトフェイシャルを体験してから、意外にも自分の肌が刺激に強くないということを自覚。 今まで全く興味の無かったノンケミカルやオーガニック系コスメが気になるようになりました。 国産オーガニックブランドの名品と呼ばれるHANA organic のトライアルセット。完全オーガニックのものは初めて使いますが、生のバラのような香りにびっくり。そしてアッサリした着け心地にまたびっくり中。 春の夜の森のような美しいパッケージも印象的です。 ちなみに、こちらの新しいチークのウェアルーカラーヴェール、すごく良い色みたいで欲しくて悶え中。 #hanaorganic  #ハナオーガニック #トライアルセット #1480円 #オーガニックコスメ #etvos #コスメキッチン #エトヴォス #ノンケミカルコスメ #ゆっくり移行中 #cosmetics  #organiccosmetics  #onmytable 
めんどくさがりで美容に疎いBBAが使ってみて、本当に良かったアイテムを紹介します。←急に😂
・
❶HANA(化粧水・乳液)
1ヶ月使ってみて、気になってた大きめのシミが薄くなった。
❷ヒフミド(化粧水)
乾燥が気になる時は❶の後にこれ。
肌がもっちりする。
❸THE FACE SHOP(化粧下地/ラベンダー)
ベタつかない程度に保湿されて、肌のトーンも自然に上がって透明感が出る。持続性はないのが難点。
❹PAUL & JOE(プライマー)
やっと出会えた下地。
肌のトーンが上がって、顔の高いところに自然なツヤが出るし、夕方までくすまない!
・
MaquillageのピーチチェンジベースCCも、ESPRIQUEのオイル美容液下地も良かったけど、持ちの良さでPAUL & JOE👑
・
#慣れないことしてみた
#目指せくすまない女
#화장품#일본화장품#한국화장품#코스메틱#데일리#일상#cosmetics#daily#hanaorganic#hifmid#thefaceshop#paulandjoe
めんどくさがりで美容に疎いBBAが使ってみて、本当に良かったアイテムを紹介します。←急に😂 ・ ❶HANA(化粧水・乳液) 1ヶ月使ってみて、気になってた大きめのシミが薄くなった。 ❷ヒフミド(化粧水) 乾燥が気になる時は❶の後にこれ。 肌がもっちりする。 ❸THE FACE SHOP(化粧下地/ラベンダー) ベタつかない程度に保湿されて、肌のトーンも自然に上がって透明感が出る。持続性はないのが難点。 ❹PAUL & JOE(プライマー) やっと出会えた下地。 肌のトーンが上がって、顔の高いところに自然なツヤが出るし、夕方までくすまない! ・ MaquillageのピーチチェンジベースCCも、ESPRIQUEのオイル美容液下地も良かったけど、持ちの良さでPAUL & JOE👑 ・ #慣れないことしてみた  #目指せくすまない女  #화장품 #일본화장품 #한국화장품 #코스메틱 #데일리 #일상 #cosmetics #daily #hanaorganic #hifmid #thefaceshop #paulandjoe 
HANA ORGNIC の新発想メイク「Animaメイクシリーズ」💄カラー補正ベースに、クリームチークを頬とリップにオンして、つややかなルースパウダーを。あとは目元も眉もマルチパレットで仕上げて完成✨ 普段からライトなメイクが好きな方、休日はシンプルに仕上げたい方、おすすめです☺️ #ハナオーガニック #hanaorganic #ナチュラルメイク #オーガニックメイクアップ #ライトメイク #シンプルメイク
HANA ORGNIC の新発想メイク「Animaメイクシリーズ」💄カラー補正ベースに、クリームチークを頬とリップにオンして、つややかなルースパウダーを。あとは目元も眉もマルチパレットで仕上げて完成✨ 普段からライトなメイクが好きな方、休日はシンプルに仕上げたい方、おすすめです☺️ #ハナオーガニック  #hanaorganic  #ナチュラルメイク  #オーガニックメイクアップ  #ライトメイク  #シンプルメイク 
I love this product that I will be buying a full size for $40. It smells good and is probably one of the only products that doesn't irritate my eyes. #hanaorganic #eyeoil #beauty #projectpancommunity #projectpan #crueltyfree #vegan
Tonight's #skincareroutine line-up: @skii #facialtreatmentessence ✖️ @skinceuticals #phloretincf and #hydratingb5 ✖️ @hanaorganicskincare #eyeoil. #skınceutıcals #skii #hanaorganic