an online Instagram web viewer

#heysayjump medias

Photos

2017.9.26 ヒルナンデス!
【水卜アナ熱海で卒業旅行】④
罰ゲームの即興コント😂😂
👉動画はスライドしてください☺
#heysayjump #有岡大貴#八乙女光#ヒルナンデス#ヒルナン祭り#有岡祭り#大ちゃんの襟足フェチ#大ちゃんの喉仏フェチ#大ちゃんの指フェチ#大ちゃんの声フェチ #黒髪大貴#有岡大貴の愛嬌を見ろ
#大ちゃん世界一好き
.
.
美しさが凶器
.
.
.
.
.
_(:0 」∠)_
.
.
.
これは
西野カナの歌詞ですか?
会いたくて会いたくて震えちゃうやつですか?
.
#知念侑李#heysayjump
. . 美しさが凶器 . . . . . _(:0 」∠)_ . . . これは 西野カナの歌詞ですか? 会いたくて会いたくて震えちゃうやつですか? . #知念侑李 #heysayjump 
いつも一生懸命な圭人が大好きだよ😭💚
早速じゃんぺも読んだよ、メンバーに会いたくなっちゃってナミヤ見に行くとか可愛いでしょ💘
ほんとにメンバー大好きだよねそゆとこ好きだよ😭😭✨ #岡本圭人 #ナミヤ雑貨店 #heysayjump
いつも一生懸命な圭人が大好きだよ😭💚 早速じゃんぺも読んだよ、メンバーに会いたくなっちゃってナミヤ見に行くとか可愛いでしょ💘 ほんとにメンバー大好きだよねそゆとこ好きだよ😭😭✨ #岡本圭人  #ナミヤ雑貨店  #heysayjump 
❤️❤️❤️❤️❤️
#フォーチュン
#プレゼントキャンペーン
.
実家の姉の名前で応募してたのが
当たった😭✨✨✨
母が写真撮って送ってくれました🙏💓
レシートはたくさん溜めてたけど
面倒くさがりだから締め切りギリギリに
ダメ元で3口ぐらいだけ応募してました💦
涼介くん、ありがとう😭🌹❤️
(姉の名前宛てだけど😂)
.
大切にします😢❤️❤️❤️
.
#どうかしてる涼介担ゆい 
#今日も涼介くんで頭がいっぱい 
#heysayjump
#山田涼介#中島裕翔#知念侑李 
#岡本圭人#有岡大貴#髙木雄也 
#八乙女光#薮宏太#伊野尾慧
#yamadaryosuke#ryosukeyamada
#大人になりきれない大人とびっこ
#大人とびっこ 
#純愛やまだ担
#関西やまだ担❤️
❤️❤️❤️❤️❤️ #フォーチュン  #プレゼントキャンペーン  . 実家の姉の名前で応募してたのが 当たった😭✨✨✨ 母が写真撮って送ってくれました🙏💓 レシートはたくさん溜めてたけど 面倒くさがりだから締め切りギリギリに ダメ元で3口ぐらいだけ応募してました💦 涼介くん、ありがとう😭🌹❤️ (姉の名前宛てだけど😂) . 大切にします😢❤️❤️❤️ . #どうかしてる涼介担ゆい  #今日も涼介くんで頭がいっぱい  #heysayjump  #山田涼介 #中島裕翔 #知念侑李  #岡本圭人 #有岡大貴 #髙木雄也  #八乙女光 #薮宏太 #伊野尾慧  #yamadaryosuke #ryosukeyamada  #大人になりきれない大人とびっこ  #大人とびっこ  #純愛やまだ担  #関西やまだ担 ❤️
👼🏻
.
愛しいだよ......(´;ω;`)
#heysayjump #有岡大貴 #instagood #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #f4f
♡
✯
❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱
♡
♡
♡
♡
✧2017年公開映画✧
✰りょーたん様
「鋼の錬金術師」12月1日
♡
♡
♡
♡
やまゆーてぃ夫婦🙈❤️
✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。
✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。
♡
♡
♡
♡
♡
2016-2017ファンサ_φ(・_・
31日
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→4
(ο^w^)→1
(・д・)→2
♡
1日1部 _φ(・_・
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→3
(・д・)→2
♡
2部
(´‘▽‘`)→3
(´v`)→3
♡
♡
♡
♡
♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡
投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー
♡
#ずっととびっ子 
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#八乙女光
#伊野尾慧
#高木雄也
#薮宏太
#Hey!Say!JUMP
#幸せを沢山ありがとう
#heysayjump 
#heysay7
#コンサート
#やまゆーてぃ
#やまゆと
#ゆーてぃ
#100万回のありがとうを届けたい
#yamadaryosuke
#nakajimayuto
#りょーたん様
#親愛魂
#‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬
#やまゆとがいれば世界は平和
#やまゆととデートなう
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
‪#10週年おめでとう
#Anniversary
#ナミヤ
♡ ✯ ❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱ ♡ ♡ ♡ ♡ ✧2017年公開映画✧ ✰りょーたん様 「鋼の錬金術師」12月1日 ♡ ♡ ♡ ♡ やまゆーてぃ夫婦🙈❤️ ✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。 ✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 2016-2017ファンサ_φ(・_・ 31日 (´‘▽‘`)→4 (´v`)→4 (ο^w^)→1 (・д・)→2 ♡ 1日1部 _φ(・_・ (´‘▽‘`)→4 (´v`)→3 (・д・)→2 ♡ 2部 (´‘▽‘`)→3 (´v`)→3 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ♡ 投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー ♡ #ずっととびっ子  #山田涼介  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #有岡大貴  #八乙女光  #伊野尾慧  #高木雄也  #薮宏太  #Hey !Say!JUMP #幸せを沢山ありがとう  #heysayjump  #heysay7  #コンサート  #やまゆーてぃ  #やまゆと  #ゆーてぃ  #100万回のありがとうを届けたい  #yamadaryosuke  #nakajimayuto  #りょーたん様  #親愛魂  #‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬ #やまゆとがいれば世界は平和  #やまゆととデートなう  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  ‪#10週年おめでとう  #Anniversary  #ナミヤ 
#heysayjump  #山田涼介#ナミヤ雑貨店の奇蹟
⑥
連投 失礼しました🤗
♡
✯
やまゆと🐰❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱
♡
♡
♡
♡
✧2017年公開映画✧
✰りょーたん様
「鋼の錬金術師」12月1日
♡
♡
♡
♡
やまゆーてぃ夫婦🙈❤️
✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。
✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。
♡
♡
♡
♡
♡
2016-2017ファンサ_φ(・_・
31日
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→4
(ο^w^)→1
(・д・)→2
♡
1日1部 _φ(・_・
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→3
(・д・)→2
♡
2部
(´‘▽‘`)→3
(´v`)→3
♡
♡
♡
♡
♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡
投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー
♡
#ずっととびっ子 
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#八乙女光
#伊野尾慧
#高木雄也
#薮宏太
#Hey!Say!JUMP
#幸せを沢山ありがとう
#heysayjump 
#heysay7
#コンサート
#やまゆーてぃ
#やまゆと
#ゆーてぃ
#100万回のありがとうを届けたい
#yamadaryosuke
#nakajimayuto
#りょーたん様
#親愛魂
#‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬
#やまゆとがいれば世界は平和
#やまゆととデートなう
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
‪#10週年おめでとう
#Anniversary
#ナミヤ
♡ ✯ やまゆと🐰❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱ ♡ ♡ ♡ ♡ ✧2017年公開映画✧ ✰りょーたん様 「鋼の錬金術師」12月1日 ♡ ♡ ♡ ♡ やまゆーてぃ夫婦🙈❤️ ✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。 ✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 2016-2017ファンサ_φ(・_・ 31日 (´‘▽‘`)→4 (´v`)→4 (ο^w^)→1 (・д・)→2 ♡ 1日1部 _φ(・_・ (´‘▽‘`)→4 (´v`)→3 (・д・)→2 ♡ 2部 (´‘▽‘`)→3 (´v`)→3 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ♡ 投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー ♡ #ずっととびっ子  #山田涼介  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #有岡大貴  #八乙女光  #伊野尾慧  #高木雄也  #薮宏太  #Hey !Say!JUMP #幸せを沢山ありがとう  #heysayjump  #heysay7  #コンサート  #やまゆーてぃ  #やまゆと  #ゆーてぃ  #100万回のありがとうを届けたい  #yamadaryosuke  #nakajimayuto  #りょーたん様  #親愛魂  #‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬ #やまゆとがいれば世界は平和  #やまゆととデートなう  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  ‪#10週年おめでとう  #Anniversary  #ナミヤ 
24日に語れなかった分今語ります☺︎ 10周年おめでとう。
JUMPに初めて出会ったのは、2007年の春高バレーの時。
うちは7歳だったけど  山田涼介 に一目惚れ😻
でも、まだ小さかったからファンクラブの仕組みもライブがあるってこともわからなかったしCDも買えなかった。
完璧なとびっこになったのは、小6。
山田のミスヴァをベスアで見て再一目惚れ😻
そんですぐにファンクラブ入って、CDも買って、、、。
ライブにも初めて行けて、、、。 ずっと追いかけてたJUMPももう10歳。
もう少し先に生まれてたは昔から尽くすことが出来たのに
、、、っていつも思ってる。

龍がいなくなってJUMPが大変な時もうちは応援できてなかったし何も出来なかった。
それが今の後悔。

2013年くらいからたくさんテレビに出るようになって、センターもだんだん山田以外になってきて、個人でもたくさんTVでるようになって、あ〜 やっと JUMPの時代来たな。って思ったよ。
その当時は嬉しかったけど、今はすごい複雑な気持ち。
すごい遠いところにいる気がして、、、、。
ずっと行けてたライブも行けなくなってきて、会えなくなって、、、。
これからどんどん会えなくなると思うと寂しくて仕方がないです。
でも でっかい花火あげよう っていうJUMPの夢叶えて欲しいから、もっともっと大きいグループになるためにも、周りにJUMPの良さをたくさん伝えたいくよ!!! 10周年イヤーに直接祝えるかはわからないけど、感謝の気持ちでいっぱいです!! 絶対的エース山田涼介がいて、
みんなの癒し知念侑李がいて、
優しい岡本圭人がいて、
真面目な中島裕翔がいて、
BESTと7を繋いでくれる有岡大貴がいて、
テキトーだけどメンバーのことをよく考えてくれる伊野尾慧がいて、
メンバーのことをよく見てる高木雄也がいて、
メンバーとファンを笑わせてくれる八乙女光がいて、
まとめてくれる薮宏太がいるHey!Say!JUMPがダイスキです!!!! 癒しをたくさんくれてありがとう。
笑顔にしてくれてありがとう。
感謝をちゃんと伝えてくれてありがとう。
楽しませてくれてありがとう。
期待に応えてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。

これからもずっとダイスキ!!!! ドーム会いに行くよ!!!絶対会いに行くよ!!!待っててね!!! ずっとずっと応援し続けます📣!!! #heysayjump #10th #anniversary #ダイスキ!!!
24日に語れなかった分今語ります☺︎ 10周年おめでとう。 JUMPに初めて出会ったのは、2007年の春高バレーの時。 うちは7歳だったけど 山田涼介 に一目惚れ😻 でも、まだ小さかったからファンクラブの仕組みもライブがあるってこともわからなかったしCDも買えなかった。 完璧なとびっこになったのは、小6。 山田のミスヴァをベスアで見て再一目惚れ😻 そんですぐにファンクラブ入って、CDも買って、、、。 ライブにも初めて行けて、、、。 ずっと追いかけてたJUMPももう10歳。 もう少し先に生まれてたは昔から尽くすことが出来たのに 、、、っていつも思ってる。 龍がいなくなってJUMPが大変な時もうちは応援できてなかったし何も出来なかった。 それが今の後悔。 2013年くらいからたくさんテレビに出るようになって、センターもだんだん山田以外になってきて、個人でもたくさんTVでるようになって、あ〜 やっと JUMPの時代来たな。って思ったよ。 その当時は嬉しかったけど、今はすごい複雑な気持ち。 すごい遠いところにいる気がして、、、、。 ずっと行けてたライブも行けなくなってきて、会えなくなって、、、。 これからどんどん会えなくなると思うと寂しくて仕方がないです。 でも でっかい花火あげよう っていうJUMPの夢叶えて欲しいから、もっともっと大きいグループになるためにも、周りにJUMPの良さをたくさん伝えたいくよ!!! 10周年イヤーに直接祝えるかはわからないけど、感謝の気持ちでいっぱいです!! 絶対的エース山田涼介がいて、 みんなの癒し知念侑李がいて、 優しい岡本圭人がいて、 真面目な中島裕翔がいて、 BESTと7を繋いでくれる有岡大貴がいて、 テキトーだけどメンバーのことをよく考えてくれる伊野尾慧がいて、 メンバーのことをよく見てる高木雄也がいて、 メンバーとファンを笑わせてくれる八乙女光がいて、 まとめてくれる薮宏太がいるHey!Say!JUMPがダイスキです!!!! 癒しをたくさんくれてありがとう。 笑顔にしてくれてありがとう。 感謝をちゃんと伝えてくれてありがとう。 楽しませてくれてありがとう。 期待に応えてくれてありがとう。 たくさんたくさんありがとう。 これからもずっとダイスキ!!!! ドーム会いに行くよ!!!絶対会いに行くよ!!!待っててね!!! ずっとずっと応援し続けます📣!!! #heysayjump  #10th  #anniversary  #ダイスキ !!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ또눈물점그렸어ㅠㅠㅠㅠ기여ㅠ어오ㅠㅠㅠㅠㅠ
#やまだりょうすけ #山田涼介 #야마다료스케 #yamadaryosuke #heysayjump
응유ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ이쁜새꾸ㅠㅠㅠㅠ뉴ㅠㅠㅠㅠ
#やまだりょうすけ #山田涼介 #야마다료스케 #yamadaryosuke #heysayjump
イケ岡さんと🍊エロ尾さん💙
このいのあり可愛い💓エロし❤❤
あ、いつも可愛いけど😂✨
てかさー、この表情とかなかなか出来ないよね🤔?
これは、、
普段からやってますね🙋?笑
・
今日は久々🍄にしてきたよー✂️
スッキリした✨
けど前髪失敗🙈💦
分厚い前髪だとほんとに🍄みたいだなー🤔
あれが似合うのは伊野尾さんくらいだし🤔
と思いすいてもらったのが不味かった😂😂😂
オシャレシースルー前髪?
とかじゃなくてただの前髪スカスカおばさん😂💦笑←いや、笑えない🤤
しかもさ、何を思ったか💦
前髪短い方が若返るかしら💓とか思って長さまでモンチッチ並に短め😭💦←そうだったよ、、美形の伊野尾さんだって前髪短くするとブスだって言ってた。。(´;ω;`)
・
ということで、、
午後から仕事に行ったのですが🏃💨
短い前髪をカモフラージュするためにアップにして行きましたよ😂👍
デコが出せるからよかったよ💙💙←おい。笑
みなさんも前髪切りすぎには注意してね😘💓
#伊野尾慧 #有岡大貴#いのあり#heysayjump #大人とびっこ #大人とびっこと繋がりたい #マッシュルームカット #いのちゃん#だいちゃん#伊野尾慧がバカみたいに好きだ #前髪失敗#BBAの若作り大作戦#この歳で前髪モンチッチ
イケ岡さんと🍊エロ尾さん💙 このいのあり可愛い💓エロし❤❤ あ、いつも可愛いけど😂✨ てかさー、この表情とかなかなか出来ないよね🤔? これは、、 普段からやってますね🙋?笑 ・ 今日は久々🍄にしてきたよー✂️ スッキリした✨ けど前髪失敗🙈💦 分厚い前髪だとほんとに🍄みたいだなー🤔 あれが似合うのは伊野尾さんくらいだし🤔 と思いすいてもらったのが不味かった😂😂😂 オシャレシースルー前髪? とかじゃなくてただの前髪スカスカおばさん😂💦笑←いや、笑えない🤤 しかもさ、何を思ったか💦 前髪短い方が若返るかしら💓とか思って長さまでモンチッチ並に短め😭💦←そうだったよ、、美形の伊野尾さんだって前髪短くするとブスだって言ってた。。(´;ω;`) ・ ということで、、 午後から仕事に行ったのですが🏃💨 短い前髪をカモフラージュするためにアップにして行きましたよ😂👍 デコが出せるからよかったよ💙💙←おい。笑 みなさんも前髪切りすぎには注意してね😘💓 #伊野尾慧  #有岡大貴 #いのあり #heysayjump  #大人とびっこ  #大人とびっこと繋がりたい  #マッシュルームカット  #いのちゃん #だいちゃん #伊野尾慧がバカみたいに好きだ  #前髪失敗 #BBAの若作り大作戦 #この歳で前髪モンチッチ 
やっとこの前のめざまし見れた⏰
イケメンでかわいい人、私の目の前に降ってこないかなぁ😩
大阪におってもかわいいのは高校生くらいだよ。(おばさん😇)
これ打ちながらヒルナンデス録画見てる💛🍊
#heysayjump #伊野尾慧
やっとこの前のめざまし見れた⏰ イケメンでかわいい人、私の目の前に降ってこないかなぁ😩 大阪におってもかわいいのは高校生くらいだよ。(おばさん😇) これ打ちながらヒルナンデス録画見てる💛🍊 #heysayjump  #伊野尾慧 
來了( ・ิω・ิ)
看到簡訊很快樂的飛去領 殊不知我的錢包變得飢餓(?.ヽ(✿゚▽゚)
#heysayjump
來了( ・ิω・ิ) 看到簡訊很快樂的飛去領 殊不知我的錢包變得飢餓(?.ヽ(✿゚▽゚) #heysayjump 
涼介 可愛い♡
拾い画🙇

#heysayjump #山田涼介#anan
久しぶりに開いたら
やはり最高すぎた
an・an♡♡♡
目付きがヤバいやつ😭💙
────────
自宅のスキャン
買い換えたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
画質悪い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
今日もみなさまお疲れ様です♡
仕事で色々あった一日だったけど、帰宅したらふるさと納税のお肉が届いててテンションあがった😂😂🤤
ふるさと納税ありがたやー♡
霜降りしまくりのお肉
堪能して機嫌直る😂💙
単純🤤
────────
#heysayjump
#中島裕翔
久しぶりに開いたら やはり最高すぎた an・an♡♡♡ 目付きがヤバいやつ😭💙 ──────── 自宅のスキャン 買い換えたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 画質悪い(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 今日もみなさまお疲れ様です♡ 仕事で色々あった一日だったけど、帰宅したらふるさと納税のお肉が届いててテンションあがった😂😂🤤 ふるさと納税ありがたやー♡ 霜降りしまくりのお肉 堪能して機嫌直る😂💙 単純🤤 ──────── #heysayjump  #中島裕翔 
🐰🐶👶🏻
#有岡大貴 #heysayjump
2017.9.26 ヒルナンデス!
【水卜アナ熱海で卒業旅行】③
大ちゃんはほんとこうゆうの得意そうだよね😊👏
一緒に射的とかできたら絶対楽しいよな~幸せだな~って思った。。。(´-` )💕←
#heysayjump #有岡大貴#八乙女光#ヒルナンデス#ヒルナン祭り#有岡祭り#大ちゃんの襟足フェチ#大ちゃんの喉仏フェチ#大ちゃんの指フェチ#大ちゃんの声フェチ #黒髪大貴#有岡大貴の愛嬌を見ろ
#大ちゃん世界一好き
2017.9.26 ヒルナンデス! 【水卜アナ熱海で卒業旅行】③ 大ちゃんはほんとこうゆうの得意そうだよね😊👏 一緒に射的とかできたら絶対楽しいよな~幸せだな~って思った。。。(´-` )💕← #heysayjump  #有岡大貴 #八乙女光 #ヒルナンデス #ヒルナン祭り #有岡祭り #大ちゃんの襟足フェチ #大ちゃんの喉仏フェチ #大ちゃんの指フェチ #大ちゃんの声フェチ  #黒髪大貴 #有岡大貴の愛嬌を見ろ  #大ちゃん世界一好き 
.
.
.
知念侑李様の血管
くっそ萌える
この白っい白い腕から
生命力溢れる血管
くっそ尊い
.
.
.
.
.
#heysayjump
#知念侑李
#伊野尾慧
#ちねたんの口角もくっそやばい
#いのたんおいで
#前髪切ったろ
#可愛いお顔みせてくれ
♡
✯
あぁ〜😭😭
可愛いよwww❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱
♡
♡
♡
♡
✧2017年公開映画✧
✰りょーたん様
「鋼の錬金術師」12月1日
♡
♡
♡
♡
やまゆーてぃ夫婦🙈❤️
✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。
✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。
♡
♡
♡
♡
♡
2016-2017ファンサ_φ(・_・
31日
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→4
(ο^w^)→1
(・д・)→2
♡
1日1部 _φ(・_・
(´‘▽‘`)→4
(´v`)→3
(・д・)→2
♡
2部
(´‘▽‘`)→3
(´v`)→3
♡
♡
♡
♡
♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡
投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー
♡
#ずっととびっ子 
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#有岡大貴
#八乙女光
#伊野尾慧
#高木雄也
#薮宏太
#Hey!Say!JUMP
#幸せを沢山ありがとう
#heysayjump 
#heysay7
#コンサート
#やまゆーてぃ
#やまゆと
#ゆーてぃ
#100万回のありがとうを届けたい
#yamadaryosuke
#nakajimayuto
#りょーたん様
#親愛魂
#‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬
#やまゆとがいれば世界は平和
#やまゆととデートなう
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
‪#10週年おめでとう
#Anniversary
#ナミヤ
♡ ✯ あぁ〜😭😭 可愛いよwww❤️✩‬(´‘▽‘`)໒꒱ ♡ ♡ ♡ ♡ ✧2017年公開映画✧ ✰りょーたん様 「鋼の錬金術師」12月1日 ♡ ♡ ♡ ♡ やまゆーてぃ夫婦🙈❤️ ✧りょーたん様→自転車で箱根へ行ってみたい。 ✧ゆーてぃ→JUMPの写真集を出したい。 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 2016-2017ファンサ_φ(・_・ 31日 (´‘▽‘`)→4 (´v`)→4 (ο^w^)→1 (・д・)→2 ♡ 1日1部 _φ(・_・ (´‘▽‘`)→4 (´v`)→3 (・д・)→2 ♡ 2部 (´‘▽‘`)→3 (´v`)→3 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ʚ(´‘▽‘`)ɞ♡◟(´v`)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ♡ 投稿4000⇢ハガレン弾丸ツアー ♡ #ずっととびっ子  #山田涼介  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #有岡大貴  #八乙女光  #伊野尾慧  #高木雄也  #薮宏太  #Hey !Say!JUMP #幸せを沢山ありがとう  #heysayjump  #heysay7  #コンサート  #やまゆーてぃ  #やまゆと  #ゆーてぃ  #100万回のありがとうを届けたい  #yamadaryosuke  #nakajimayuto  #りょーたん様  #親愛魂  #‪‪りょーたん様がいれば幸せ‬ #やまゆとがいれば世界は平和  #やまゆととデートなう  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  ‪#10週年おめでとう  #Anniversary  #ナミヤ 
こんにちは!🐰💓
.
副業のご紹介をさせていただいてます💓
早速のお問い合わせありがとうございます😊❤️
.
.
.
ハロウィン、クリスマス、冬休み、カウントダウン、バレンタイン、ホワイトデー…
これから楽しいイベントはいっぱいあるけど、そうなるとどうしてもたくさんお金が必要になっちゃいますよね😣
.
.
お金がいくらあっても足りない😱
そんな方にぴったり、隙間時間を有効に使って稼げる副業です😍💓
.
アルバイトや普段のお仕事では足りない分を空いた時間に稼いでみませんか?
.
お子さんのいらっしゃる方でもおうちで簡単に出来るお仕事です😊👠
.
💓安心の初期費用なし
💓18歳以上なら男女誰でも
💓スマホと銀行口座があればOK
💓簡単コピペ作業
💓ノンアダルト
💓高額報酬!
.
.
まったく何もせずにというわけではありませんが、そこは初心者の方でもしっかりサポート💪させていただきます!👍❤️
.
まずはお気軽にお問い合わせください☺️💓
DM、コメントお待ちしてます!💌
.
.
#隠せないオタク #隠せないヲタク #量産型オタク #量産型女子大生 #多ステ #良席祈願 #参戦服 #キキララ #ゆめかわいい #jillstuart #jillstuartbeauty #jillbyjillstuart #dazllin  #ヘアメ #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #クリスマスコフレ2017 #ママ友募集 #新米ママ #heysayjump #ラブライバー
こんにちは!🐰💓 . 副業のご紹介をさせていただいてます💓 早速のお問い合わせありがとうございます😊❤️ . . . ハロウィン、クリスマス、冬休み、カウントダウン、バレンタイン、ホワイトデー… これから楽しいイベントはいっぱいあるけど、そうなるとどうしてもたくさんお金が必要になっちゃいますよね😣 . . お金がいくらあっても足りない😱 そんな方にぴったり、隙間時間を有効に使って稼げる副業です😍💓 . アルバイトや普段のお仕事では足りない分を空いた時間に稼いでみませんか? . お子さんのいらっしゃる方でもおうちで簡単に出来るお仕事です😊👠 . 💓安心の初期費用なし 💓18歳以上なら男女誰でも 💓スマホと銀行口座があればOK 💓簡単コピペ作業 💓ノンアダルト 💓高額報酬! . . まったく何もせずにというわけではありませんが、そこは初心者の方でもしっかりサポート💪させていただきます!👍❤️ . まずはお気軽にお問い合わせください☺️💓 DM、コメントお待ちしてます!💌 . . #隠せないオタク  #隠せないヲタク  #量産型オタク  #量産型女子大生  #多ステ  #良席祈願  #参戦服  #キキララ  #ゆめかわいい  #jillstuart  #jillstuartbeauty  #jillbyjillstuart  #dazllin  #ヘアメ  #女子力向上委員会  #コスメ好きさんと繋がりたい  #クリスマスコフレ2017  #ママ友募集  #新米ママ  #heysayjump  #ラブライバー 
メレンゲに翔ちゃんやっばでる〜😳我得でしかないのにー😖
見たい〜😭😭😭
ローカルだから見れない〜
関西でもメレンゲ放送してほしいし…
#heysayjump 
#heysaybest 
#伊野尾慧 
#メレンゲの気持ち 
#arashi 
#嵐 
#櫻井翔
・
・
かわいいかよ🤧💓🌼
抱きしめたくなる可愛さだしてるよねこれ(笑)
・
・
#HeySayJUMP #heysayjump #hsj #nakajimayuto #中島裕翔 #とびっこさんと繋がりたい #l4l #🌈
笑顔に弱い、、チームこしょロボ
.
就職試験死んできた(;;)
もう落ちたんじゃないかって不安しかないのに期末テストあるしで頭パンク寸前だけど有岡君見て頑張る( ̄^ ̄゜)
#yaotomehikaru #八乙女光
#ariokadaiki #有岡大貴
#takakiyuya #高木雄也
#heysayjump #ayt#love #♥
可愛い🐶💜
#heysayjump 
#髙木雄也
#heysayjump  #山田涼介#ナミヤ雑貨店の奇蹟#nhk#シブ5時  ①
nhkでまさかのナミヤ雑貨店の奇蹟だった😅💦
他局とほぼほぼ同じ内容ですが、上げます😄
あっ!けとぺ更新です🙌💚💚
こんばんわっほい!ケーキ屋さん寄って、先輩用にお菓子を買いに行ったのに、自分たち用に洋梨のムースを。こんな時間にいただいてしまいました笑
このpic多分あの方が反応してくれるだろうなぁと企んで笑 投稿
#heysayjump #有岡大貴 #ariokadaiki #chau
こんばんわっほい!ケーキ屋さん寄って、先輩用にお菓子を買いに行ったのに、自分たち用に洋梨のムースを。こんな時間にいただいてしまいました笑 このpic多分あの方が反応してくれるだろうなぁと企んで笑 投稿 #heysayjump  #有岡大貴  #ariokadaiki  #chau 
次々にDMいただいています♡ありがとうございます🎶
.
初期費用なし!身バレなし!未成年可!
安心安全な副業ご紹介します✊🏻💖
.
わたし自身J事務所Tくんのヲタクです♡
地方住みで交通費がかかってしまうため
多ステや良席を諦めることが多くありました😢
コスメや服にお金が回らなかったり……
しかし今では副業のおかげで思いっきり現場を楽しめています( ᵕᴗᵕ )
.
今なら短期間でがっつり稼げる副業ご紹介できます♡
他のサイトと違って承認率が高いので報酬が無駄になることもありません😌💕
単純作業なのでだれでも簡単に稼げちゃいます!
わからない点や不安な点は責任を持ってサポートさせていただきますのでご安心ください☝🏻✨
お話だけでもかまいません!DM コメントお待ちしております!
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#隠せないをたく#多ステ#全ステ#量産型#ジャニヲタ#参戦服#Jr#heysayjump#嵐#少年たち#ジャニアイ#乃木坂46#欅坂46#evelyn#マジェスティックレゴン#メゾンドフルール#maisondefleur#jillstuart#ジルスチュアート#キンブレ#ヘアメ#ヘアメイク#副業紹介
次々にDMいただいています♡ありがとうございます🎶 . 初期費用なし!身バレなし!未成年可! 安心安全な副業ご紹介します✊🏻💖 . わたし自身J事務所Tくんのヲタクです♡ 地方住みで交通費がかかってしまうため 多ステや良席を諦めることが多くありました😢 コスメや服にお金が回らなかったり…… しかし今では副業のおかげで思いっきり現場を楽しめています( ᵕᴗᵕ ) . 今なら短期間でがっつり稼げる副業ご紹介できます♡ 他のサイトと違って承認率が高いので報酬が無駄になることもありません😌💕 単純作業なのでだれでも簡単に稼げちゃいます! わからない点や不安な点は責任を持ってサポートさせていただきますのでご安心ください☝🏻✨ お話だけでもかまいません!DM コメントお待ちしております! #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #多ステ #全ステ #量産型 #ジャニヲタ #参戦服 #Jr #heysayjump #嵐 #少年たち #ジャニアイ #乃木坂46 #欅坂46 #evelyn #マジェスティックレゴン #メゾンドフルール #maisondefleur #jillstuart #ジルスチュアート #キンブレ #ヘアメ #ヘアメイク #副業紹介 
2017.9.26 ヒルナンデス!
【水卜アナ熱海で卒業旅行】①
大ちゃん得意の四字熟語🙋
『起承転結』
今日が転ですかね。
#heysayjump #有岡大貴#八乙女光#ヒルナンデス#ヒルナン祭り#有岡祭り#大ちゃんの襟足フェチ#大ちゃんの喉仏フェチ#大ちゃんの指フェチ#大ちゃんの声フェチ #黒髪大貴#有岡大貴の愛嬌を見ろ
#大ちゃん世界一好き
・
・
・
ちょい画質悪いけど…
異次元の美しさとかっこよさ。
エース様にも負けてないよ、うん。
あぁしんどい。
・
・
今日疲れすぎてヘトヘトだから
お気に入り画像と動画みてパワー貰おう๛ก(ー̀ωー́ก )♡
・
・
#heysayjump#山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#伊野尾慧#高木雄也#八乙女光#薮宏太#天使#👼#とびっこ#いのちゃん
#伊野尾がカワイイ腹が立つ
・ ・ ・ ちょい画質悪いけど… 異次元の美しさとかっこよさ。 エース様にも負けてないよ、うん。 あぁしんどい。 ・ ・ 今日疲れすぎてヘトヘトだから お気に入り画像と動画みてパワー貰おう๛ก(ー̀ωー́ก )♡ ・ ・ #heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #伊野尾慧 #高木雄也 #八乙女光 #薮宏太 #天使 #👼#とびっこ #いのちゃん  #伊野尾がカワイイ腹が立つ 
*̩̩̥17.09.26*̩̩̥ 今日はナミヤ雑貨店の奇蹟を見てきた💓(ぼっちで)

まあ〜いいお話でした(笑)

山田さんの演技は素晴らしいですね。ほんとに。

知念ちゃんも見たのかな?

舞台挨拶とか行っちゃったりしちゃってるのかな?(o・ω・)✨ とりあえず、感動しました🙏✨(笑)

#heysayjump #ジャニオタと繋がりたい #山田涼介 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ジャニオタ
⚠️ スルーしないでください!大事なお知らせです!⚠️ 突然なんですけど、最近フォロワーさんと絡む機会が多くなってきて、名前を教えたりするんですけど、リア友ちゃんにこの垢バレたら嫌なので名前変えます!今たくさん絡んでくれてる子は、今の呼び方のままでも、新しい方でもどっちでも大丈夫❤️これから絡む機会がある子は、 「ゆあ」って呼んでください❤️ 把握お願いします! #heysayjump 
#heysay7
#知念侑李
#360何日だって連続で知念侑李愛してます💖
⚠️ スルーしないでください!大事なお知らせです!⚠️ 突然なんですけど、最近フォロワーさんと絡む機会が多くなってきて、名前を教えたりするんですけど、リア友ちゃんにこの垢バレたら嫌なので名前変えます!今たくさん絡んでくれてる子は、今の呼び方のままでも、新しい方でもどっちでも大丈夫❤️これから絡む機会がある子は、 「ゆあ」って呼んでください❤️ 把握お願いします! #heysayjump  #heysay7  #知念侑李  #360何日だって連続で知念侑李愛してます 💖


ありやま〜 🌻🌻

色明るいかな ? なんか神々しい 笑

#heysayjump #知念侑李 
#知念侑李instagram見てますか 
#とびっこさん大歓迎 
#とびっこさんと繋がりたい
.
.
.
ここに文章書きながらテレビ見てたらテレビ見てる間に指が触れて文章ぜんぶきえちゃったよ泣いた
.
開いた部分になんか歌詞とか書こうかなとか思ったけどシンプルでいこうかなって
前までの加工がごちゃごちゃだったから
シンプルザベスト的な??笑笑
.
.
あと一昨日の夜ぷに子と電話した!!!!!!!
自分トイレ行った記憶しかないけどなんかなんか多分楽しかったはず!!!!!!!
すぐ寝たしホント記憶無い!!!!!!!
.
あ、でもねぷに子が何者かがわからなくなったね
わりとまじで結構大物だった 爆笑
ゲリラ電話またしようねまんじ
.
.
あとさ、なんかさ、文章読んでて楽しかったり次の投稿楽しみだな〜〜〜って思ってもらえるような語彙力ほしい
でも自分そこまでみんなにシェアハピ出来るほどの人生送ってないからどうしようか
.
伊野尾語るか???
その写真語るか????お??????
.
面倒くささが勝手多分寝るね( ´͈ ᵕ `͈ )
.
膝の裏掻きすぎて痛い( ´͈ ᵕ `͈ )
.
またタグ作ろうかな…
.
.
.
#伊野尾慧
#HeySayJump
#あるぷに
 #inooKei
. . . ここに文章書きながらテレビ見てたらテレビ見てる間に指が触れて文章ぜんぶきえちゃったよ泣いた . 開いた部分になんか歌詞とか書こうかなとか思ったけどシンプルでいこうかなって 前までの加工がごちゃごちゃだったから シンプルザベスト的な??笑笑 . . あと一昨日の夜ぷに子と電話した!!!!!!! 自分トイレ行った記憶しかないけどなんかなんか多分楽しかったはず!!!!!!! すぐ寝たしホント記憶無い!!!!!!! . あ、でもねぷに子が何者かがわからなくなったね わりとまじで結構大物だった 爆笑 ゲリラ電話またしようねまんじ . . あとさ、なんかさ、文章読んでて楽しかったり次の投稿楽しみだな〜〜〜って思ってもらえるような語彙力ほしい でも自分そこまでみんなにシェアハピ出来るほどの人生送ってないからどうしようか . 伊野尾語るか??? その写真語るか????お?????? . 面倒くささが勝手多分寝るね( ´͈ ᵕ `͈ ) . 膝の裏掻きすぎて痛い( ´͈ ᵕ `͈ ) . またタグ作ろうかな… . . . #伊野尾慧  #HeySayJump  #あるぷに  #inooKei 
@yu_yama_hsj59xx ゆかちゃん❤🤣ありがとう😍❤️
今日も頑張りました😆💪💪💪吸い込まれそうな涼介くんの眼差しが好き❤
¨̮
今週末もナミヤ行けそうです🙌🙌🙌今回は娘を連れて💛❤️
楽しみ😝💕⤴⤴また泣いちゃうよな😭💕
¨̮
¨̮
#heysayjump 
#山田涼介
#ナミヤ雑貨店の奇蹟大ヒット祈願 
#山田涼介に届けこの想い 
#かなり大人のとびっこ 
#貢ぎ癖のある山田担エロジジィみかりん 
#jumpがいるから頑張れる 
#とびっこさん最高
#山田担で幸せ 
#みかのすみか🍓 
#両思いで涼思い 
#楽しすぎるグループ山田担❤️❤️❤️❤️
@yu_yama_hsj59xx ゆかちゃん❤🤣ありがとう😍❤️ 今日も頑張りました😆💪💪💪吸い込まれそうな涼介くんの眼差しが好き❤ ¨̮ 今週末もナミヤ行けそうです🙌🙌🙌今回は娘を連れて💛❤️ 楽しみ😝💕⤴⤴また泣いちゃうよな😭💕 ¨̮ ¨̮ #heysayjump  #山田涼介  #ナミヤ雑貨店の奇蹟大ヒット祈願  #山田涼介に届けこの想い  #かなり大人のとびっこ  #貢ぎ癖のある山田担エロジジィみかりん  #jumpがいるから頑張れる  #とびっこさん最高  #山田担で幸せ  #みかのすみか 🍓 #両思いで涼思い  #楽しすぎるグループ山田担 ❤️❤️❤️❤️
この笑顔は渡せない。。
有岡担さん同じ気持ちですよね←渡せないとか言ってるけど、有岡大貴愛してる熱を共感してほしいやつです。笑笑
DMお願いします💕笑笑
#heysayjump 
#有岡大貴
この笑顔は渡せない。。 有岡担さん同じ気持ちですよね←渡せないとか言ってるけど、有岡大貴愛してる熱を共感してほしいやつです。笑笑 DMお願いします💕笑笑 #heysayjump  #有岡大貴 
大野くん💙好きだもんね💗←私も。
.
明日で…
このコーナー終わります😁
▽
▽
#heysayjump #heysay7
#知念侑李
.
#jumpくんに質問コーナー
·
·
つぶやいたのを見た涼介さんが心配して、、
·
って感じですかねー☺︎
·
素っ気ないふりしてるけど
最初に送ってから 返信来るまでの8分間
·
めっちゃ心配してるんですーー🤦🏻‍♀️💗
·
この後 迎えに来てくれた
山田さんの車にのれます!🚗♡
·
しかも 助手席🤤✨←
·
·
すずめは Twitter をやっていないんで、
1枚目の加工かなりおかしいかも💦
·
雰囲気で感じとってください✋🏻(笑)
·
·
ゆうちゃん!!リクエストありがとう🤤💖
·
これは、ツンデレではない?
?(;;)
·
しかも作り終わってから気づいたけどあまりキュンとくる要素ないかも、、←
·
下手くそでごめんね(;;)💦
·
·
·
話を思いついた順に作っているので
私、早めに言っていたのにまだ!?
みたいな事あると思います。
·
あと、すずめもう少しでテスト期間に入るのでしばらくお休みします。まだいるけど。
·
ごめんなさい、必ず作るので待っててください🙇🏻
·
10月中には全員分作れるように頑張ります!!
·
·
#山田涼介 #yamadaryosuke 
#中島裕翔 #nakajimayuto 
#heysay7 #heysayjump 
#とびっこさんと繋がりたい
· · つぶやいたのを見た涼介さんが心配して、、 · って感じですかねー☺︎ · 素っ気ないふりしてるけど 最初に送ってから 返信来るまでの8分間 · めっちゃ心配してるんですーー🤦🏻‍♀️💗 · この後 迎えに来てくれた 山田さんの車にのれます!🚗♡ · しかも 助手席🤤✨← · · すずめは Twitter をやっていないんで、 1枚目の加工かなりおかしいかも💦 · 雰囲気で感じとってください✋🏻(笑) · · ゆうちゃん!!リクエストありがとう🤤💖 · これは、ツンデレではない? ?(;;) · しかも作り終わってから気づいたけどあまりキュンとくる要素ないかも、、← · 下手くそでごめんね(;;)💦 · · · 話を思いついた順に作っているので 私、早めに言っていたのにまだ!? みたいな事あると思います。 · あと、すずめもう少しでテスト期間に入るのでしばらくお休みします。まだいるけど。 · ごめんなさい、必ず作るので待っててください🙇🏻 · 10月中には全員分作れるように頑張ります!! · · #山田涼介  #yamadaryosuke  #中島裕翔  #nakajimayuto  #heysay7  #heysayjump  #とびっこさんと繋がりたい 
.
遅くなったけど
10周年おめでとう*.☆
.
まだまだ知らないことも
追いつけてないことも
たくさんあるけど
.
とびっこでよかった◎
Hey!Say!JUMPという
グループに出逢えてよかった◎
って心から思ってます
.
ありがとう。
.
思いは沢山あるけど
この言葉に尽きるかな
.
この思い届け~( *˙˙*)♡
.
#heysayjump#山田涼介#知念侑李#岡本圭人#中島裕翔#有岡大貴#伊野尾慧#八乙女光#薮宏太#髙木雄也
. 遅くなったけど 10周年おめでとう*.☆ . まだまだ知らないことも 追いつけてないことも たくさんあるけど . とびっこでよかった◎ Hey!Say!JUMPという グループに出逢えてよかった◎ って心から思ってます . ありがとう。 . 思いは沢山あるけど この言葉に尽きるかな . この思い届け~( *˙˙*)♡ . #heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #岡本圭人 #中島裕翔 #有岡大貴 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #髙木雄也 
昨晚把應援扇立在床邊的小桌子被媽媽看到了 她看了好久 超害怕她第一句就罵我亂花錢買周邊 但是!!!!!!!!媽媽開口是說:這個是誰?五官超漂亮!如果是女生會長得很標緻 但是現在也很帥
嚇我一跳 媽媽眼光也不錯嘛~~ 頓時有種被認可的感覺啊好開心❤️ 媽媽快看這是妳女兒很喜歡很喜歡的人喔 好自豪☺️💕
昨晚把應援扇立在床邊的小桌子被媽媽看到了 她看了好久 超害怕她第一句就罵我亂花錢買周邊 但是!!!!!!!!媽媽開口是說:這個是誰?五官超漂亮!如果是女生會長得很標緻 但是現在也很帥 嚇我一跳 媽媽眼光也不錯嘛~~ 頓時有種被認可的感覺啊好開心❤️ 媽媽快看這是妳女兒很喜歡很喜歡的人喔 好自豪☺️💕
遅くなっちゃったけど……
Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます🎉
この10年ホントにいろんなことがあったね。会場が埋まらなくて風船で埋めたこともあった。なかなかシングルが出せなかった時もあった。
それでもテレビに出るときは笑顔でファンに元気を与えてくれました。
今の私があるのもJUMPのおかげ。この10年JUMPを応援できてファンで入れて幸せです。
JUMPを通して大切な友達もできました。
これからもずっとずっとJUMPが大好きです。
#heysayjump 
#10thanniversary 
#heysayjump10th 
#jumpのわちゃわちゃ大好き❤️ #仲良しjump 
#これからもずっと大好き 
#ファンで良かった 
#ファンでいれて幸せです
遅くなっちゃったけど…… Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます🎉 この10年ホントにいろんなことがあったね。会場が埋まらなくて風船で埋めたこともあった。なかなかシングルが出せなかった時もあった。 それでもテレビに出るときは笑顔でファンに元気を与えてくれました。 今の私があるのもJUMPのおかげ。この10年JUMPを応援できてファンで入れて幸せです。 JUMPを通して大切な友達もできました。 これからもずっとずっとJUMPが大好きです。 #heysayjump  #10thanniversary  #heysayjump10th  #jumpのわちゃわちゃ大好き ❤️ #仲良しjump  #これからもずっと大好き  #ファンで良かった  #ファンでいれて幸せです 
❥❥❥
*
2017.9.24
*
Hey! Say! JUMP結成10周年✿✿
10年前に好きになってよかった。
10年Hey! Say! JUMPとして歩んでくれてありがとう。
*
*
#2007#2017#0924
#HeySayJUMP#結成日#10thanniversary
#0924まった涙で花が咲きますように
#いつもいつもありがとう#だいすき
これは…………
·
·
·
ヒカが嫌われてもいいって言って勇気出して言ってくれたのに、どうして守れないんだろう??
まるでファンのみんなが悪いみたいになってるし…
守れない人は一部の人だけなんだから…それに、ジャニーズってことは他のグループにも迷惑かかってんの分からないのかな…??守ってるファンのみんなにも失礼だし、何より行けてないのにこういうのが出るのが一番イヤ……
·
·
⚠拾い画です。
#heysayjump #横アリ #マナー #守ろうよ #jump #に #迷惑 #かけてるんだよ
これは………… · · · ヒカが嫌われてもいいって言って勇気出して言ってくれたのに、どうして守れないんだろう?? まるでファンのみんなが悪いみたいになってるし… 守れない人は一部の人だけなんだから…それに、ジャニーズってことは他のグループにも迷惑かかってんの分からないのかな…??守ってるファンのみんなにも失礼だし、何より行けてないのにこういうのが出るのが一番イヤ…… · · ⚠拾い画です。 #heysayjump  #横アリ  #マナー  #守ろうよ  #jump  #に  #迷惑  #かけてるんだよ 
.
.
今日ね、まさるさん(@masayo_masaru)から
LINEきてこれ見てちねちねしてくれって言われて
見たら、まさるさんお手製のちねちゃんのメッセージつき画像でした♡!!!
もっとそばにきてよだよ??ヤバくない!?
まさるさんありがとうございます💓!!
もうちねちねしまくりです♡!!
侑李くんのとこに飛んでいきたい…🙈💓💓
↑出ました侑李くん(笑)
腕がたくましい………🤤💓
1枚目は、文字消ししてないんだけど…
お口も可愛くて大人知念にずっきゅんばっきゅん♡!
もう黒髪やばし!!!!!!!!!
結婚したい…👰🤵💍←みなさん引かないで🙏(笑).
結婚するなら侑李くんか圭人で…♡
このよくばりがーーーーーっ😡☝️💓(笑).
.
#知念侑李#heysayjump#大人とびっこ
. . 今日ね、まさるさん(@masayo_masaru)から LINEきてこれ見てちねちねしてくれって言われて 見たら、まさるさんお手製のちねちゃんのメッセージつき画像でした♡!!! もっとそばにきてよだよ??ヤバくない!? まさるさんありがとうございます💓!! もうちねちねしまくりです♡!! 侑李くんのとこに飛んでいきたい…🙈💓💓 ↑出ました侑李くん(笑) 腕がたくましい………🤤💓 1枚目は、文字消ししてないんだけど… お口も可愛くて大人知念にずっきゅんばっきゅん♡! もう黒髪やばし!!!!!!!!! 結婚したい…👰🤵💍←みなさん引かないで🙏(笑). 結婚するなら侑李くんか圭人で…♡ このよくばりがーーーーーっ😡☝️💓(笑). . #知念侑李 #heysayjump #大人とびっこ 
💕よし!今日もなりたい自分になろう♪💕
・
・
他人と比べない。
・
・
人にはそれぞれ違った強み、違った幸せの価値観がある🎶
・
・
他人に自分の価値観を押し付けない。
私は今日も1日笑顔で生きたい😁✨
・
笑顔が1番幸せが舞い込んで来るって思うから😉
・ ・

理想は行動、言動、思考で実現出来ます。 ・

皆さんも是非、なりたい自分を想像し ・
・
理想を現実に変えてみましょう😌💖
・
・
💎💙💛💎💙💛💎💙
・
是非LINEでお友達追加してください 😊
プライベートやビジネスについて情報シェアしてます♪
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホ一台でビジネスしてます
✴︎好きな時間に好きな場所で仕事
LINE@▶︎『@sgu6408x』 ・
@入れて検索してください🌸
・
💎💙💛💎💙💛💎💙
💕よし!今日もなりたい自分になろう♪💕 ・ ・ 他人と比べない。 ・ ・ 人にはそれぞれ違った強み、違った幸せの価値観がある🎶 ・ ・ 他人に自分の価値観を押し付けない。 私は今日も1日笑顔で生きたい😁✨ ・ 笑顔が1番幸せが舞い込んで来るって思うから😉 ・ ・ 理想は行動、言動、思考で実現出来ます。 ・ 皆さんも是非、なりたい自分を想像し ・ ・ 理想を現実に変えてみましょう😌💖 ・ ・ 💎💙💛💎💙💛💎💙 ・ 是非LINEでお友達追加してください 😊 プライベートやビジネスについて情報シェアしてます♪ ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホ一台でビジネスしてます ✴︎好きな時間に好きな場所で仕事 LINE@▶︎『@sgu6408x』 ・ @入れて検索してください🌸 ・ 💎💙💛💎💙💛💎💙
・
・
DEAR.の最初のここ!
JUMPまだ出てきてないのにすっごいテンション上がる⤴︎⤴︎💗
・
毎日のように観てる👀
・
#heysayjump#dear#山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#八乙女光#伊野尾慧#高木雄也#薮宏太#とびっこさんと繋がりたい#l4l
えっこれはないわ💢💢
#heysayjump #ファンマナー
@l_o_v_e_m_o_t_i 
#好きな曲20曲書いて20人タグ付け バトンです🙏
sorrysorrylove/関ジャニ∞
夕闇トレイン
JAM LADY
10年後の今日の日も
My Girl/Hey!Say!JUMP
レインボーキャンディガール
スタートデイズ
UR not alone/NEWS
Snow Dance
White Love Story
JELLY JELLY/TWICE
knock knock
片想い/generations
Love you more
RUN this town
Going Crazy/THE SECOND from EXILE
ASOBO!
風の中、歩き出す/三代目J soul brothers
リフレイン
LOVE SONG
絞るの難しかった〜 そうですヲタクですイケメンと美少女が好き⚡️⚡️ヲタクさん仲良くして下さい〜🔥
タグはランダムでつけさせてもらいます🙇
.
#song #関ジャニ #heysayjump #news #twice #generations #三代目jsoulbrothers #イケメン #美少女 #thesecond #ジャニーズ #隠しきれないヲタク #ヲタク #fff#l4l #ldhファンさんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し
@l_o_v_e_m_o_t_i #好きな曲20曲書いて20人タグ付け  バトンです🙏 sorrysorrylove/関ジャニ∞ 夕闇トレイン JAM LADY 10年後の今日の日も My Girl/Hey!Say!JUMP レインボーキャンディガール スタートデイズ UR not alone/NEWS Snow Dance White Love Story JELLY JELLY/TWICE knock knock 片想い/generations Love you more RUN this town Going Crazy/THE SECOND from EXILE ASOBO! 風の中、歩き出す/三代目J soul brothers リフレイン LOVE SONG 絞るの難しかった〜 そうですヲタクですイケメンと美少女が好き⚡️⚡️ヲタクさん仲良くして下さい〜🔥 タグはランダムでつけさせてもらいます🙇 . #song  #関ジャニ  #heysayjump  #news  #twice  #generations  #三代目jsoulbrothers  #イケメン  #美少女  #thesecond  #ジャニーズ  #隠しきれないヲタク  #ヲタク  #fff #l4l  #ldhファンさんと繋がりたい  #ジャニヲタさんと繋がりたい  #いいね返し 
やっぱ久しぶりに観ると良いです😍
4枚目の大ちゃんが可愛すぎる(笑)
息抜きは大事ですね😌✨
#heysayjump #union 
#薮宏太 #八乙女光 #有岡大貴
\☆/ シークレットセール! \☆/
『フリマアプリ FRIL では送料込¥1,590で発売中!』
.
♡オリジナルデザインのハンドメイド♡
.
.
.
詳細はプロフィール欄のリンク先をご覧ください🦄💭💗
.
.
.
.
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
.
.
☆独自ルートで卸業者から素材を直接仕入れているため、余計なコストがかからず非常にお手頃な価格でお譲りしております♡(*^^*)
.
☆在庫が無くなり次第販売を終了致します。
.
☆他サイトでも併売しておりますので売り切れの際はご容赦ください。
.
.
.
.

#snidel #ジェラートピケ #ジャニーズwest #ハニーサロン #snidel #スナイデル #嵐 #サロンモデル #エブリン #LARME #三代目jsoulbrothers #キスマイ #関ジャニ  #ミュウミュウ  #tocco #メゾンドフルール  #JILLSTUART #関ジャニ∞ #ジャニーズ #jillbyjillstuart  #ジルスチュアート#wego #ゆめかわいい #heysayjump #ラルム #嵐 #miumiu #ネイル #ピーチュチュ #おしゃれさんと繋がりたい
\☆/ シークレットセール! \☆/ 『フリマアプリ FRIL では送料込¥1,590で発売中!』 . ♡オリジナルデザインのハンドメイド♡ . . . 詳細はプロフィール欄のリンク先をご覧ください🦄💭💗 . . . . .。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。. . . ☆独自ルートで卸業者から素材を直接仕入れているため、余計なコストがかからず非常にお手頃な価格でお譲りしております♡(*^^*) . ☆在庫が無くなり次第販売を終了致します。 . ☆他サイトでも併売しておりますので売り切れの際はご容赦ください。 . . . . #snidel  #ジェラートピケ  #ジャニーズwest  #ハニーサロン  #snidel  #スナイデル  #嵐  #サロンモデル  #エブリン  #LARME  #三代目jsoulbrothers  #キスマイ  #関ジャニ  #ミュウミュウ  #tocco  #メゾンドフルール  #JILLSTUART  #関ジャニ ∞ #ジャニーズ  #jillbyjillstuart  #ジルスチュアート #wego  #ゆめかわいい  #heysayjump  #ラルム  #嵐  #miumiu  #ネイル  #ピーチュチュ  #おしゃれさんと繋がりたい 
.
.
.
今日のヒルナンデスも
可愛かった〜🙈💕
.
.
.
#有岡大貴#有岡くん#八乙女光#heysayjump#ヒルナンデス
LIVEまで、一週間きった!!!
やばいよぉ〜😭もうすぐでJUMPちゃんに会える❤
それまで、テストと参観があるけど頑張るぞ!

和歌山公演二日目の16時30分から参戦する方がいたら会いませんか??? #heysayjump #heysaybest #heysay7 #I/O#in和歌山#楽しみ💓 #かおるちゃんと#参戦❤#とびっ子さん会いませんか?
黒髪の慧ちゃんが大好き‪❥❥❥‬(⑉• •⑉)❤︎
もうどうしよう(ฅωฅ`)照♡かっこいい〜❤︎*。
あ〜私のタイプすぎる❥❥❥(´ε` )
慧黒髪にして〜wꈍ .̮ ꈍ

はぁー慧かっこいいかっこいいかっこよすぎるんですけどー‪❥❥❥‬←何回もうるさい(笑)

エッ♡かっこいいよね?
慧見たらテンションあがる(♥Ü♥)↑↑
だって私の癒し王子だからLOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜
#heysayjump
#伊野尾慧
#慧
#伊野尾慧に甘い 
#伊野尾慧は天使 
#伊野尾慧は可愛さの塊 
#伊野尾慧だけ
#伊野尾慧しか見えなてない 
#伊野尾慧に癒される日々
#伊野尾慧が大好き
#伊野尾慧のすべてが大好き
#伊野尾慧にメロメロん
#伊野尾慧に届け 
#伊野尾慧に一途愛
#伊野尾慧は大切な人
#伊野尾慧に溺愛中
黒髪の慧ちゃんが大好き‪❥❥❥‬(⑉• •⑉)❤︎ もうどうしよう(ฅωฅ`)照♡かっこいい〜❤︎*。 あ〜私のタイプすぎる❥❥❥(´ε` ) 慧黒髪にして〜wꈍ .̮ ꈍ はぁー慧かっこいいかっこいいかっこよすぎるんですけどー‪❥❥❥‬←何回もうるさい(笑) エッ♡かっこいいよね? 慧見たらテンションあがる(♥Ü♥)↑↑ だって私の癒し王子だからLOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ #heysayjump  #伊野尾慧  #慧  #伊野尾慧に甘い  #伊野尾慧は天使  #伊野尾慧は可愛さの塊  #伊野尾慧だけ  #伊野尾慧しか見えなてない  #伊野尾慧に癒される日々  #伊野尾慧が大好き  #伊野尾慧のすべてが大好き  #伊野尾慧にメロメロん  #伊野尾慧に届け  #伊野尾慧に一途愛  #伊野尾慧は大切な人  #伊野尾慧に溺愛中