an online Instagram web viewer

#hi_fi medias

Photos

JADE×HI-FI シブハラ(渋原) Tour 開催 .

日程
10月15日 SUN .

メンバー
Hi-Fi
YUTA/ SOICHIRO/KAJI/ FUMIYA .

スケジュール

13:00より渋谷109MEN’店からスタート

13:30-15:30 
シューズ販売、グッズ販売(Tシャツ、コラボタオル販売)

15:30-16:30 
4人メンバー全員が、渋谷店から原宿店に移動!

17:00-18:00
ワークショップ Hifi4人の楽曲に合わせてダンス
(シューズ購入者限定)
限定 12名

18:30-19:00
トークショー (グッズ、シューズ購入者限定)

19:00- サイン会・撮影会(グッズ、シューズ購入者限定)

ついに情報解禁となりました!
皆様のご来店お待ちしております!

#jade #jadeharajuku #hi_fi #event #ws
#dance #dancer #danceshoes #渋原 #instagood
JADE×HI-FI シブハラ(渋原) Tour 開催 . 日程 10月15日 SUN . メンバー Hi-Fi YUTA/ SOICHIRO/KAJI/ FUMIYA . スケジュール 13:00より渋谷109MEN’店からスタート 13:30-15:30  シューズ販売、グッズ販売(Tシャツ、コラボタオル販売) 15:30-16:30 4人メンバー全員が、渋谷店から原宿店に移動! 17:00-18:00 ワークショップ Hifi4人の楽曲に合わせてダンス (シューズ購入者限定) 限定 12名 18:30-19:00 トークショー (グッズ、シューズ購入者限定) 19:00- サイン会・撮影会(グッズ、シューズ購入者限定) ついに情報解禁となりました! 皆様のご来店お待ちしております! #jade  #jadeharajuku  #hi_fi  #event  #ws  #dance  #dancer  #danceshoes  #渋原  #instagood 
【JADEからの緊急告知!!!】 Repost from @hi_fi_06060610 @TopRankRepost #TopRankRepost JADE✖️Hi-Fi
スペシャルイベント開催決定‼️
その名も…
【Hi-Fi 渋原 TOURS】
・
・
10/15(日)
13:00-20:00
ぶっ通しでHi-Fiが店頭に立っていたりワークショップしたりトークショー…ひたすらHi-Fiな日です🙌🏻笑
・
・
この日限定のコラボタオルを購入した先着50名様がトークショーに参加できます🎤
・
・
そしてシューズ購入してくれた方はHi-Fiのワークショップに参加できます♪
Hi-Fiが優しく教えるので、みんなで楽しくダンシングしましょう😆
もちろん僕らもJADEシューズ履いてやるのでお揃いにしてもOK😝👍🏻
・
・
そしてタオルやシューズなどグッズを購入してくれた方にはサイン会もあります👀!
・
・
そしてそして、JADE渋谷店から原宿店への移動はみんなでぞろぞろと大移動しましょう🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻笑
・
・
是非この日はHi-Fi渋原ツアーに参加して楽しい一日にしましょう😆🙌🏻✨
#Hi_Fi
#JADE
#渋原ツアー
#渋谷
#原宿
【JADEからの緊急告知!!!】 Repost from @hi_fi_06060610 @TopRankRepost #TopRankRepost  JADE✖️Hi-Fi スペシャルイベント開催決定‼️ その名も… 【Hi-Fi 渋原 TOURS】 ・ ・ 10/15(日) 13:00-20:00 ぶっ通しでHi-Fiが店頭に立っていたりワークショップしたりトークショー…ひたすらHi-Fiな日です🙌🏻笑 ・ ・ この日限定のコラボタオルを購入した先着50名様がトークショーに参加できます🎤 ・ ・ そしてシューズ購入してくれた方はHi-Fiのワークショップに参加できます♪ Hi-Fiが優しく教えるので、みんなで楽しくダンシングしましょう😆 もちろん僕らもJADEシューズ履いてやるのでお揃いにしてもOK😝👍🏻 ・ ・ そしてタオルやシューズなどグッズを購入してくれた方にはサイン会もあります👀! ・ ・ そしてそして、JADE渋谷店から原宿店への移動はみんなでぞろぞろと大移動しましょう🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻笑 ・ ・ 是非この日はHi-Fi渋原ツアーに参加して楽しい一日にしましょう😆🙌🏻✨ #Hi_Fi  #JADE  #渋原ツアー  #渋谷  #原宿 
JADE✖️Hi-Fi
スペシャルイベント開催決定‼️
その名も…
【Hi-Fi 渋原 TOURS】
・
・
10/15(日)
13:00-20:00
ぶっ通しでHi-Fiが店頭に立っていたりワークショップしたりトークショー…ひたすらHi-Fiな日です🙌🏻笑
・
・
この日限定のコラボタオルを購入した先着50名様がトークショーに参加できます🎤
・
・
そしてシューズ購入してくれた方はHi-Fiのワークショップに参加できます♪
Hi-Fiが優しく教えるので、みんなで楽しくダンシングしましょう😆
もちろん僕らもJADEシューズ履いてやるのでお揃いにしてもOK😝👍🏻
・
・
そしてタオルやシューズなどグッズを購入してくれた方にはサイン会もあります👀!
・
・
そしてそして、JADE渋谷店から原宿店への移動はみんなでぞろぞろと大移動しましょう🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻笑
・
・
是非この日はHi-Fi渋原ツアーに参加して楽しい一日にしましょう😆🙌🏻✨
#Hi_Fi
#JADE
#渋原ツアー
#渋谷
#原宿
JADE✖️Hi-Fi スペシャルイベント開催決定‼️ その名も… 【Hi-Fi 渋原 TOURS】 ・ ・ 10/15(日) 13:00-20:00 ぶっ通しでHi-Fiが店頭に立っていたりワークショップしたりトークショー…ひたすらHi-Fiな日です🙌🏻笑 ・ ・ この日限定のコラボタオルを購入した先着50名様がトークショーに参加できます🎤 ・ ・ そしてシューズ購入してくれた方はHi-Fiのワークショップに参加できます♪ Hi-Fiが優しく教えるので、みんなで楽しくダンシングしましょう😆 もちろん僕らもJADEシューズ履いてやるのでお揃いにしてもOK😝👍🏻 ・ ・ そしてタオルやシューズなどグッズを購入してくれた方にはサイン会もあります👀! ・ ・ そしてそして、JADE渋谷店から原宿店への移動はみんなでぞろぞろと大移動しましょう🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻笑 ・ ・ 是非この日はHi-Fi渋原ツアーに参加して楽しい一日にしましょう😆🙌🏻✨ #Hi_Fi  #JADE  #渋原ツアー  #渋谷  #原宿 
@_____himani______ 
@yukta_ninama 
@_devipatel_ 
@urvi_492 
@__maitri___ 
#follow#love#share#hi_fi
新グッズ第2弾❗️❗️
Hi-Fiオリジナルトートバッグ✨
・
・
これがあれば購入したグッズも入れられ、さらに缶バッチもつければHi-Fi度がグーンとアップ😆🙌🏻❗️
・
・
普段のちょっとした物を入れるでもOK♪
ついに出た、初めてのオリジナルトートバッグ❗️
是非物販で手にしてみてください😁✨
#Hi_Fi
#新グッズ
#トートバッグ
新グッズ第2弾❗️❗️ Hi-Fiオリジナルトートバッグ✨ ・ ・ これがあれば購入したグッズも入れられ、さらに缶バッチもつければHi-Fi度がグーンとアップ😆🙌🏻❗️ ・ ・ 普段のちょっとした物を入れるでもOK♪ ついに出た、初めてのオリジナルトートバッグ❗️ 是非物販で手にしてみてください😁✨ #Hi_Fi  #新グッズ  #トートバッグ 
@aaj_ke_badshahoo_he_ham_ 
#follow#love#share#hi_fi
@_saumils_patel_ 
#follow#love#share#hi_fi
قيمت كت تك : ١٩٠,٠٠٠ ت
قيمت پيراهن : ٦٥,٠٠٠  ت
قيمت شلوار : ٩٨,٠٠٠  ت
قيمت كراوات : ٤٥,٠٠٠  ت
.
.
پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
قيمت كت تك : ١٩٠,٠٠٠ ت قيمت پيراهن : ٦٥,٠٠٠ ت قيمت شلوار : ٩٨,٠٠٠ ت قيمت كراوات : ٤٥,٠٠٠ ت . . پـوشـــاك سنـگـــي⚜️ آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤 #azarbayjan_qarbi  #piranshar  #kh_emam  #bazarche_marzi_tamarchin  🏢 #turckey  #brands  🇹🇷 #orginal  #main  #hi_fi  ✔️#sport  #jeans  👖 #denims  #t_shirt  #shirt  👕#parliamentary  👔 #suit  #belt  #ties  #cotton  #linen  #pants  #reasonable_price  💲 #just  #in  #sangi_clothing  ⚜️
@darshan_amin_ 
#follow#love#share#hi_fi
@_mr_rishabh_raghuvanshi_ 
#follow#love#share#hi_fi
【Hi-Fiオリジナル新グッズ】
今回9.29のHands Up!!!!vol.3にて新グッズとして缶バッチを販売します😆🙌🏻❗️
・
・
そしてこちらワクワク面白さを出すためにガチャガチャ方式になります🤡🎡
そして中には当たり券も混ぜてあるので、当たった人はラッキー😆✨
・
・
思い切ってガチャガチャマシーンを購入しちゃいました🙌🏻笑
なので是非とも皆さんガチャリンコしてくださいね😁🎁
・
・
※なるべく500円玉のご用意をお願いします🙏🏻😆💦笑
#Hi_Fi
#HandsUp
#缶バッチ
#新グッズ
#ガチャガチャ
【Hi-Fiオリジナル新グッズ】 今回9.29のHands Up!!!!vol.3にて新グッズとして缶バッチを販売します😆🙌🏻❗️ ・ ・ そしてこちらワクワク面白さを出すためにガチャガチャ方式になります🤡🎡 そして中には当たり券も混ぜてあるので、当たった人はラッキー😆✨ ・ ・ 思い切ってガチャガチャマシーンを購入しちゃいました🙌🏻笑 なので是非とも皆さんガチャリンコしてくださいね😁🎁 ・ ・ ※なるべく500円玉のご用意をお願いします🙏🏻😆💦笑 #Hi_Fi  #HandsUp  #缶バッチ  #新グッズ  #ガチャガチャ 
#ਯਾਰਾਂ_ਨਾਲ_ਯਾਰੀ_ਸਦਾ_ਰੱਖੀਏ_ਰਕਾਨੇ👬 #ਬਹੁਤੀਆ_ਸੁਨੱਖੀਆ_ਨੂੰ_ਮੂੰਹ_ਨਹੀ_ਲਾਈਦਾ🙍 #ਇੱਕ_ਸਾਡਾ_ਵੀ #Brand #ਬਿੱਲੋ #Hi_Fi #ਜਿਹਾ👈 #ਜਿਹਨੂੰ #ਕੁੜਤਾ_ਪਜਾਮਾ #ਕਹਿ_ਕੇ_ਪਾਈ_ਦਾ✌️ #Malak_Sukh_Rakhe 🙏
#ਯ ਾਰਾਂ_ਨਾਲ_ਯਾਰੀ_ਸਦਾ_ਰੱਖੀਏ_ਰਕਾਨੇ👬 #ਬਹ ੁਤੀਆ_ਸੁਨੱਖੀਆ_ਨੂੰ_ਮੂੰਹ_ਨਹੀ_ਲਾਈਦਾ🙍 #ਇ ੱਕ_ਸਾਡਾ_ਵੀ #Brand  #ਬ ਿੱਲੋ #Hi_Fi  #ਜ ਿਹਾ👈 #ਜ ਿਹਨੂੰ #ਕ ੁੜਤਾ_ਪਜਾਮਾ #ਕਹ ਿ_ਕੇ_ਪਾਈ_ਦਾ✌️ #Malak_Sukh_Rakhe  🙏
@hitarth_m105 
#follow#our#page#hi_fi
@_rohit.prajapati_ 
#follow#love#share#hi_fi
@maitri_298_ 
#follow#love#hi_fi
@_bittu_panchal__ 
#follow#love#share#hi_fi
@hellypatel_0502 
@cutypie_i_m 
#follow#share#hi_fi
@chaudharyparesh1861 
#follow#our#page#hi_fi
@meet_patel_672 
#follow#like#share#hi_fi
@_meet_panchal_2312 
#follow#love#share#hi_fi
@kashyap_patel_.kp009 
#follow#share#hi_fi
@____kashyap__patel
#follow#love#share#hi_fi
ねぇ…カッコ良すぎる #dancer #hi_fi #bcc
قيمت شلوار : ١١٠٠٠٠ت #milanodenso 
قيمت پيراهن : ٤٨٠٠٠ ت #ramze
قيمت تيشرت : ٣٥٠٠٠ ت #wise .
.
پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
قيمت شلوار : ١١٠٠٠٠ت #milanodenso  قيمت پيراهن : ٤٨٠٠٠ ت #ramze  قيمت تيشرت : ٣٥٠٠٠ ت #wise  . . پـوشـــاك سنـگـــي⚜️ آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤 #azarbayjan_qarbi  #piranshar  #kh_emam  #bazarche_marzi_tamarchin  🏢 #turckey  #brands  🇹🇷 #orginal  #main  #hi_fi  ✔️#sport  #jeans  👖 #denims  #t_shirt  #shirt  👕#parliamentary  👔 #suit  #belt  #ties  #cotton  #linen  #pants  #reasonable_price  💲 #just  #in  #sangi_clothing  ⚜️
9月18日にHi-Fiの皆さんと一緒にHi-Fi音頭を踊らせていただきました😆😆
すごくいい体験が出来てとても嬉しかったです😝💕⤴⤴
ありがとうございました🙏
#hi_fi
9月18日にHi-Fiの皆さんと一緒にHi-Fi音頭を踊らせていただきました😆😆 すごくいい体験が出来てとても嬉しかったです😝💕⤴⤴ ありがとうございました🙏 #hi_fi 
‪※僕らからのお知らせ
・
・
SWISHに出演させて頂き、初めて僕らのことを知ったみんなに僕らHi-Fiの事をもっと知ってもらおうという思いで、今回9.29のチケット先行限定販売をしました!‬
・
・
‪今回急遽というかたちとなりましたが、僕らなりの判断と決意で販売しました!‬
・
・
‪ルーターの輪がもっと大きく、‬
‪ルーター同士がもっと仲良く、‬
‪Hi-Fiがもっともっと大きくなっていけるよう応援よろしくお願いします!!‬
・
・
僕らも頑張ります!!
・
・
‪尚、29日のイベントはまだまだたくさんの人に見てもらえるための余裕はあります!‬
‪当日みなさんのご来場お待ちしております!‬
#Hi_Fi
‪※僕らからのお知らせ ・ ・ SWISHに出演させて頂き、初めて僕らのことを知ったみんなに僕らHi-Fiの事をもっと知ってもらおうという思いで、今回9.29のチケット先行限定販売をしました!‬ ・ ・ ‪今回急遽というかたちとなりましたが、僕らなりの判断と決意で販売しました!‬ ・ ・ ‪ルーターの輪がもっと大きく、‬ ‪ルーター同士がもっと仲良く、‬ ‪Hi-Fiがもっともっと大きくなっていけるよう応援よろしくお願いします!!‬ ・ ・ 僕らも頑張ります!! ・ ・ ‪尚、29日のイベントはまだまだたくさんの人に見てもらえるための余裕はあります!‬ ‪当日みなさんのご来場お待ちしております!‬ #Hi_Fi 
قيمت پيراهن : ٤٨٠٠٠
قيمت شلوارلي : ١١٠٠٠٠
قيمت كمربند : ٦٥٠٠٠
.
.
پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
قيمت پيراهن : ٤٨٠٠٠ قيمت شلوارلي : ١١٠٠٠٠ قيمت كمربند : ٦٥٠٠٠ . . پـوشـــاك سنـگـــي⚜️ آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤 #azarbayjan_qarbi  #piranshar  #kh_emam  #bazarche_marzi_tamarchin  🏢 #turckey  #brands  🇹🇷 #orginal  #main  #hi_fi  ✔️#sport  #jeans  👖 #denims  #t_shirt  #shirt  👕#parliamentary  👔 #suit  #belt  #ties  #cotton  #linen  #pants  #reasonable_price  💲 #just  #in  #sangi_clothing  ⚜️
〜 昨日の続き 〜
@hi_fi_06060610 さんのイベント出演後
kidsの元へ来てくださり
一緒に写真を撮ってくださいました
╰(*´︶`*)╯♡ ・
kidsからみなさんそれぞれのカラー🕶と🏁(by,@warp03 )をプレゼントさせていただき、その場で付けてくださいました✨

今回は、この様な素敵な場にkidsを使っていただき本当にありがとうございました🙏
これからもHi-Fiさんを
応援していきます🔥🔥🔥 ・
そして、
ルーターさんも素敵な方ばかりで、kidsと遊んでいただきました👧
インスタもフォローさせていただいたり、していただいたり💞
Hi-Fiは人と人を繋いでくれるパワーを持ってます🙌
是非、みなさんも✔️してみてください❤️💛💚💙
・
・
・
#hi_fi 
#ルーターさん
#vuenos 
#swish 
#kids 
#ダンス
@hi_fi_06060610 
@soichiro0214 
@0821_fmy 
@hi_fi_kaji 
@yu_ta0502
〜 昨日の続き 〜 @hi_fi_06060610 さんのイベント出演後 kidsの元へ来てくださり 一緒に写真を撮ってくださいました ╰(*´︶`*)╯♡ ・ kidsからみなさんそれぞれのカラー🕶と🏁(by,@warp03 )をプレゼントさせていただき、その場で付けてくださいました✨ 今回は、この様な素敵な場にkidsを使っていただき本当にありがとうございました🙏 これからもHi-Fiさんを 応援していきます🔥🔥🔥 ・ そして、 ルーターさんも素敵な方ばかりで、kidsと遊んでいただきました👧 インスタもフォローさせていただいたり、していただいたり💞 Hi-Fiは人と人を繋いでくれるパワーを持ってます🙌 是非、みなさんも✔️してみてください❤️💛💚💙 ・ ・ ・ #hi_fi  #ルーターさん  #vuenos  #swish  #kids  #ダンス  @hi_fi_06060610 @soichiro0214 @0821_fmy @hi_fi_kaji @yu_ta0502
#170918 #swish #hi_fi 💗
一緒に音頭踊って楽しかった💓
😎💫.
.
.
 #marcomilano قيمت كت و شلوار : 450,000 ت
 #danieltissu قيمت پيراهن : 65,000 ت
#dük قيمت كراوات :45,000 ت

پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
😎💫. . . #marcomilano  قيمت كت و شلوار : 450,000 ت #danieltissu  قيمت پيراهن : 65,000 ت #dük  قيمت كراوات :45,000 ت پـوشـــاك سنـگـــي⚜️ آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه ارسال رايگان به تمام نقاط كشور 📤 #azarbayjan_qarbi  #piranshar  #kh_emam  #bazarche_marzi_tamarchin  🏢 #turckey  #brands  🇹🇷 #orginal  #main  #hi_fi  ✔️#sport  #jeans  👖 #denims  #t_shirt  #shirt  👕#parliamentary  👔 #suit  #belt  #ties  #cotton  #linen  #pants  #reasonable_price  💲 #just  #in  #sangi_clothing  ⚜️
BeatBuddyBoiとHi-Fiみに行ってきたよ。

Hi-Fiはいつも通り親心で見守る感覚(笑)
頑張ってました☺
そんなHi-Fiですが9/29に単独イベントあるので
ライブみて少しでも気になった方は是非足を運んで下さい♡笑

BBBは出てきたとき寂しさで涙ちょちょぎれましたが…

gash!さんみてたらかっこよくて可愛くてなんか吹っ切れました(笑)幸せになれた(笑)

BBBはなにがあったっていつだってかっこいいんだ。
ファンのこと大切にしてくれるのもずっと変わらない。
ほんとに大好き♡

#SWISH #VUENOS #BeatBuddyBoi #Hi_Fi
BeatBuddyBoiとHi-Fiみに行ってきたよ。 Hi-Fiはいつも通り親心で見守る感覚(笑) 頑張ってました☺ そんなHi-Fiですが9/29に単独イベントあるので ライブみて少しでも気になった方は是非足を運んで下さい♡笑 BBBは出てきたとき寂しさで涙ちょちょぎれましたが… gash!さんみてたらかっこよくて可愛くてなんか吹っ切れました(笑)幸せになれた(笑) BBBはなにがあったっていつだってかっこいいんだ。 ファンのこと大切にしてくれるのもずっと変わらない。 ほんとに大好き♡ #SWISH  #VUENOS  #BeatBuddyBoi  #Hi_Fi 
SWISH初出演無事終了!
・
・
応援来ていただいた皆さん、そして初めてお会いした方々、温かい声援ありがとうございました🙏🏻✨
・
・
今回は音頭の楽曲に和太鼓とキッズダンサーを混ぜてのハイパーわちゃわちゃバージョンで賑やかしちゃいました🙌🏻🏮
・
・
#Hi_Fi
#SWISH
#VUENOS
#dance
#live
#matsuri
#祭
SWISH初出演無事終了! ・ ・ 応援来ていただいた皆さん、そして初めてお会いした方々、温かい声援ありがとうございました🙏🏻✨ ・ ・ 今回は音頭の楽曲に和太鼓とキッズダンサーを混ぜてのハイパーわちゃわちゃバージョンで賑やかしちゃいました🙌🏻🏮 ・ ・ #Hi_Fi  #SWISH  #VUENOS  #dance  #live  #matsuri  #祭 
.
.
.
 す う ぃ っ し ゅ 。
.
たのしかったーー🙌❤💚💙💛
いんぱくと残そう!たのしもう!
って心意気とっても感じられました👍
珍しいこともあり!うれしかった😭💕
.
これからどう応援するのがいいかなって
自分の中で方向性決められたから🙆
お勉強になりましたーー!
次にむけてネタ考えておこーーーっと🙌
これからも楽しみです😆💕
.
#すうぃっしゅ #swish 
#はいふぁい #hi_fi 
#vuenos 
#🙌❤💚💙💛
#おつかれさまでした
. . .  す う ぃ っ し ゅ 。 . たのしかったーー🙌❤💚💙💛 いんぱくと残そう!たのしもう! って心意気とっても感じられました👍 珍しいこともあり!うれしかった😭💕 . これからどう応援するのがいいかなって 自分の中で方向性決められたから🙆 お勉強になりましたーー! 次にむけてネタ考えておこーーーっと🙌 これからも楽しみです😆💕 . #すうぃっしゅ  #swish  #はいふぁい  #hi_fi  #vuenos  #🙌❤💚💙💛 #おつかれさまでした 
🎀
*
今日もたのしかったなあ꒰ ・ ̫・ ꒱💓
.
どんどんすきになっていく⤴︎⤴︎💙♩✩
4人のあの雰囲気とか!♡。
ぱふぉ~まんすもさすがだし😋💓
今日もお友達とわいわい見れて楽しい時間💗
.
ちびっこちゃん達といっしょに
遊んだり🎀ほんっっっとかわいかったなあ💓
ぷっちょ🍬ごちそうさまでした😘💕💓
.
_
#VUENOS #swish #Hi_fi #ハイファイ
🎀 * 今日もたのしかったなあ꒰ ・ ̫・ ꒱💓 . どんどんすきになっていく⤴︎⤴︎💙♩✩ 4人のあの雰囲気とか!♡。 ぱふぉ~まんすもさすがだし😋💓 今日もお友達とわいわい見れて楽しい時間💗 . ちびっこちゃん達といっしょに 遊んだり🎀ほんっっっとかわいかったなあ💓 ぷっちょ🍬ごちそうさまでした😘💕💓 . _ #VUENOS  #swish  #Hi_fi  #ハイファイ 
9/18(月) SWISHにHi-Fiさんのkidsバックダンサーとして出演させていただきました👧

写真はリハの時にHi-Fiのみなさんと一緒に撮っていただいたものです📷
・
また改めて明日
写真載せます😪
・
・
・
#hi_fi 
#ハイファイ
#swish 
@hi_fi_06060610
9/18(月) SWISHにHi-Fiさんのkidsバックダンサーとして出演させていただきました👧 写真はリハの時にHi-Fiのみなさんと一緒に撮っていただいたものです📷 ・ また改めて明日 写真載せます😪 ・ ・ ・ #hi_fi  #ハイファイ  #swish  @hi_fi_06060610
「VUENOSU SWISH」
無事終了!!!! 久々のHi-Fiのライブでした、そしてめちゃくちゃ楽しめました‼️‼️
キッズダンサーも最高でしたね🔥✨ 来て頂いた皆さんそして今日初めましての皆さん本当にありがとうございました☺️ 歌って踊って体張ってトークして演技してっていうのをしてから1年経ちましたね。

このメンバーほんとに笑いの耐えない最高のメンバー。

というか兄弟です。😂😂 9/29は恵比寿クレアートにてHi-Fiのワンマンライブがあります。

皆さんお待ちしてますよ?😉 #hi_fi
#VUENOSU
#SWISH
#MADKID
#ハイファイ
「VUENOSU SWISH」 無事終了!!!! 久々のHi-Fiのライブでした、そしてめちゃくちゃ楽しめました‼️‼️ キッズダンサーも最高でしたね🔥✨ 来て頂いた皆さんそして今日初めましての皆さん本当にありがとうございました☺️ 歌って踊って体張ってトークして演技してっていうのをしてから1年経ちましたね。 このメンバーほんとに笑いの耐えない最高のメンバー。 というか兄弟です。😂😂 9/29は恵比寿クレアートにてHi-Fiのワンマンライブがあります。 皆さんお待ちしてますよ?😉 #hi_fi  #VUENOSU  #SWISH  #MADKID  #ハイファイ 
今日はSWISH!!!!✨
Hi-Fiとして初出演させて頂きました!!
とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!!!
今回来れなかったみんなの分もはしゃいじゃいました😆😆😆😆
終わった後は物販と写メ会、
それと今日来てくれた方のみ9/29の先行限定予約も開始してみんなとたくさん写メ撮ったり楽しいイベントだったね🍀

今回はスペシャルHi-Fi音頭でkidsダンサーのみんなと太鼓部の子達と一緒にステージにあがり、SWISHに異色の爪痕を残せたと思う!!
みんなはどう思ったかな?😌 写メもよかったら一緒に感想待ってます👍

#hi_fi
#swish
#dance
#song
#sing
#performanceart 
9月は残るは29日にあるHands Up!!!!vol3
当日までまた全力で行こうっ!!✊✊✊✊ #handsup
#vol3
#creart
#恵比寿
今日はSWISH!!!!✨ Hi-Fiとして初出演させて頂きました!! とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!!! 今回来れなかったみんなの分もはしゃいじゃいました😆😆😆😆 終わった後は物販と写メ会、 それと今日来てくれた方のみ9/29の先行限定予約も開始してみんなとたくさん写メ撮ったり楽しいイベントだったね🍀 今回はスペシャルHi-Fi音頭でkidsダンサーのみんなと太鼓部の子達と一緒にステージにあがり、SWISHに異色の爪痕を残せたと思う!! みんなはどう思ったかな?😌 写メもよかったら一緒に感想待ってます👍 #hi_fi  #swish  #dance  #song  #sing  #performanceart  9月は残るは29日にあるHands Up!!!!vol3 当日までまた全力で行こうっ!!✊✊✊✊ #handsup  #vol3  #creart  #恵比寿 
2017.09.18
*
*
三連休最終日はHi-Fiさん!
まさかHi-FiがあのSWISHに
出る日がくるなんて
思ってもなかったから
ほんとびっくりしたなあ〜〜。
相変わらずHi-Fiは楽しくて
Hi-Fiの安心感ある♡(笑)
いーっぱい笑顔にしてもらって
しあわせはっぴーーーー!!!
いつもありがとう!だいすき!!
*
*
セトリ
Hands Up!!!!
Dok Dok Dok
Hi-Fi音頭
*
*
#Hi_Fi #SWISH #渋谷VUENOS
#しあわせ #だいすき #ヲタ活
#ハイタッチ #ハイファイブ
2017.09.18 * * 三連休最終日はHi-Fiさん! まさかHi-FiがあのSWISHに 出る日がくるなんて 思ってもなかったから ほんとびっくりしたなあ〜〜。 相変わらずHi-Fiは楽しくて Hi-Fiの安心感ある♡(笑) いーっぱい笑顔にしてもらって しあわせはっぴーーーー!!! いつもありがとう!だいすき!! * * セトリ Hands Up!!!! Dok Dok Dok Hi-Fi音頭 * * #Hi_Fi  #SWISH  #渋谷VUENOS  #しあわせ  #だいすき  #ヲタ活  #ハイタッチ  #ハイファイブ 
SWISH初出演、無事終了❗️
・
・
「誰だこの人達?」て視線がすごかったけど、むしろ自分たちらしくやろうと思って、全力で楽しめた😆🙌🏻✨
・
・
いつも来てくれるルーターのみんなの温かい眼差しが優しかった😂✨
・
・
今回のHi-Fi音頭は太鼓と子どもたちも一緒にさらにお祭り騒ぎで賑やかしちゃいました♪
・
・
MADKIDさんとも写真撮れました♪
楽しい時間でした😊🏮
ありがとうございました!✨
・
・
#Hi_Fi
#ハイファイ
#SWISH
#VUENOS
#dance
#matsuri
#祭
SWISH初出演、無事終了❗️ ・ ・ 「誰だこの人達?」て視線がすごかったけど、むしろ自分たちらしくやろうと思って、全力で楽しめた😆🙌🏻✨ ・ ・ いつも来てくれるルーターのみんなの温かい眼差しが優しかった😂✨ ・ ・ 今回のHi-Fi音頭は太鼓と子どもたちも一緒にさらにお祭り騒ぎで賑やかしちゃいました♪ ・ ・ MADKIDさんとも写真撮れました♪ 楽しい時間でした😊🏮 ありがとうございました!✨ ・ ・ #Hi_Fi  #ハイファイ  #SWISH  #VUENOS  #dance  #matsuri  #祭 
凄い人とすごい盛り上がりで
とても楽しかった😄🙌
ハイタッチもありがとう✨✨ #Hi_Fi 
@hi_fi_06060610
凄い人とすごい盛り上がりで とても楽しかった😄🙌 ハイタッチもありがとう✨✨ #Hi_Fi  @hi_fi_06060610
はいふぁ〜い🙌🏻
見事な晴天なり😆☀️
・
・
皆さん今日はVUENOSにてSWISHお待ちしてます♪
・
・
そして来る方はなるべく早めの時間帯からお願いします🙏🏻✨
むしろオープンからお願いします😂笑
・
・
久しぶりにルーターに会えるのが楽しみ🙌🏻😝
・
・

#Hi_Fi
#SWISH
#VUENOS
はいふぁ〜い🙌🏻 見事な晴天なり😆☀️ ・ ・ 皆さん今日はVUENOSにてSWISHお待ちしてます♪ ・ ・ そして来る方はなるべく早めの時間帯からお願いします🙏🏻✨ むしろオープンからお願いします😂笑 ・ ・ 久しぶりにルーターに会えるのが楽しみ🙌🏻😝 ・ ・ #Hi_Fi  #SWISH  #VUENOS 
قيمت كت وشلوار: ٤٥٠,٠٠٠
پيراهن : ٥٥,٠٠٠
كراوات : ٤٥,٠٠٠
.
پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
قيمت كت وشلوار: ٤٥٠,٠٠٠ پيراهن : ٥٥,٠٠٠ كراوات : ٤٥,٠٠٠ . پـوشـــاك سنـگـــي⚜️ آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه #azarbayjan_qarbi  #piranshar  #kh_emam  #bazarche_marzi_tamarchin  🏢 #turckey  #brands  🇹🇷 #orginal  #main  #hi_fi  ✔️#sport  #jeans  👖 #denims  #t_shirt  #shirt  👕#parliamentary  👔 #suit  #belt  #ties  #cotton  #linen  #pants  #reasonable_price  💲 #just  #in  #sangi_clothing  ⚜️
10月にJADEさんとのコラボイベント開催します!🙌🏻
・
・
皆さん情報解禁までいましばらくお待ちを🙇🏻
そして絶対面白いことになると思うからお楽しみに✨😆
・
・
#Repost @jade_harajuku (@get_repost)
・・・
今日は、Hi-Fiのメンバーの皆にご来店頂きました!いつもありがとうございます!

#jade #jadeharajuku #Hi_Fi #HiFi #yuta  #kaji #fumiya #soichiro #ジェイド #原宿
10月にJADEさんとのコラボイベント開催します!🙌🏻 ・ ・ 皆さん情報解禁までいましばらくお待ちを🙇🏻 そして絶対面白いことになると思うからお楽しみに✨😆 ・ ・ #Repost  @jade_harajuku (@get_repost) ・・・ 今日は、Hi-Fiのメンバーの皆にご来店頂きました!いつもありがとうございます! #jade  #jadeharajuku  #Hi_Fi  #HiFi  #yuta  #kaji  #fumiya  #soichiro  #ジェイド  #原宿 
今日は、Hi-Fiのメンバーの皆にご来店頂きました!いつもありがとうございます!

#jade #jadeharajuku #Hi_Fi #HiFi #yuta  #kaji #fumiya #soichiro #ジェイド #原宿
پـوشـــاك سنـگـــي⚜️
آدرس:پيـرانشهــــر،خيـابان امام،روبه روي بانـك سپَـــــه 
#azarbayjan_qarbi #piranshar #kh_emam #bazarche_marzi_tamarchin 🏢 #turckey #brands 🇹🇷 #orginal #main #hi_fi ✔️#sport #jeans 👖 #denims #t_shirt #shirt 👕#parliamentary 👔 #suit #belt #ties #cotton #linen #pants #reasonable_price 💲 #just #in  #sangi_clothing ⚜️
9/29(金)
Hands Up!!!!vol.3
@恵比寿クレアート
・
・
当日券のみの販売
¥3,500 +1drink別
・
・
昼の部
12:15 open
13:00 start
・
・
夜の部
17:45 open
18:30 start
・
・
#Hi_Fi
#HandsUp
9/29(金) Hands Up!!!!vol.3 @恵比寿クレアート ・ ・ 当日券のみの販売 ¥3,500 +1drink別 ・ ・ 昼の部 12:15 open 13:00 start ・ ・ 夜の部 17:45 open 18:30 start ・ ・ #Hi_Fi  #HandsUp 
時間とチケ代がわからず。。。💧 とりあえず、今月29日です!!!w

Hi-Fiたくさん知ってもらいたいので作ってみました☺
詳細わかりましたら、また作って載せてみます(๑¯ω¯๑)♡ #Hi_Fi
#YU_TA #Kaji 
#fumiya #soichiro
#歌って #踊って #芝居して
#チャリ漕いで
#カテゴリーに縛られない
#マルチエンターテイメントグループ
#一生懸命って素晴らしい
#僕たちがあなたを笑顔にします!!!
#9月29日
#恵比寿クレアート
時間とチケ代がわからず。。。💧 とりあえず、今月29日です!!!w Hi-Fiたくさん知ってもらいたいので作ってみました☺ 詳細わかりましたら、また作って載せてみます(๑¯ω¯๑)♡ #Hi_Fi  #YU_TA  #Kaji  #fumiya  #soichiro  #歌って  #踊って  #芝居して  #チャリ漕いで  #カテゴリーに縛られない  #マルチエンターテイメントグループ  #一生懸命って素晴らしい  #僕たちがあなたを笑顔にします !!! #9月29日  #恵比寿クレアート 
今更Hi-Fiクルージングの動画をあげてみる🙄
このグダグダ感がHi-Fiらしい😂笑
#hi_fi 
#YU_TA 
#Kaji 
#soichiro 
#Fumiya
9/7 Kaji's Birthday!!!!
.
昨日はKajiさんの27歳の誕生日👌🏾
約1ヶ月前に計画し始め、ついにこの日が😂
.
Tシャツのデザインやケーキ、サプライズなどわがまま言って、私のやりたい放題させてもらい…笑 
結果喜んで貰えてたら、嬉しいです😂
.
イメージカラーの緑と、ブロッコリーにこだわりこのTシャツができました💨 世界に7枚しかない思い出のTシャツ💜
.
そして、大尊敬の先生に顔面ケーキをするという、大胆な行動に出ましたがw とりあえず怒らなくてよかった😂w
.
素敵な1年にしてください👑
そしてこれからもついて行きますのでよろしくお願いします💨
#Kajinumber #Hi_Fi  #BirthdayBoy
#27th #Kaji #Broccoli #Kajiccoli
9/7 Kaji's Birthday!!!! . 昨日はKajiさんの27歳の誕生日👌🏾 約1ヶ月前に計画し始め、ついにこの日が😂 . Tシャツのデザインやケーキ、サプライズなどわがまま言って、私のやりたい放題させてもらい…笑 結果喜んで貰えてたら、嬉しいです😂 . イメージカラーの緑と、ブロッコリーにこだわりこのTシャツができました💨 世界に7枚しかない思い出のTシャツ💜 . そして、大尊敬の先生に顔面ケーキをするという、大胆な行動に出ましたがw とりあえず怒らなくてよかった😂w . 素敵な1年にしてください👑 そしてこれからもついて行きますのでよろしくお願いします💨 #Kajinumber  #Hi_Fi  #BirthdayBoy  #27th  #Kaji  #Broccoli  #Kajiccoli 
昨日、かじくんの#誕生日
(おめでとう🎉✨😆✨🎊)
27歳とか......
若いなぁ(*´꒳`*)
Tシャツがブロッコリーのかじっこりーにw
可愛すぎる(*´艸`*) ゆーたくんも#hi_fi のライブの練習であとでそうちゃんもくるってなってたけど......あらわれず(笑)

ちょっと見たかったけどなぁ~(*´꒳`*) しかし、このブロッコリー絵図がなんとも言えない(๑¯ω¯๑)♡
昨日、かじくんの#誕生日  (おめでとう🎉✨😆✨🎊) 27歳とか...... 若いなぁ(*´꒳`*) Tシャツがブロッコリーのかじっこりーにw 可愛すぎる(*´艸`*) ゆーたくんも#hi_fi  のライブの練習であとでそうちゃんもくるってなってたけど......あらわれず(笑) ちょっと見たかったけどなぁ~(*´꒳`*) しかし、このブロッコリー絵図がなんとも言えない(๑¯ω¯๑)♡
‪「Hands Up!!!!」「Hi-Fi音頭」の生みの親、KEY-Kさんと極秘ミーティング👍🏻❗️‬
・
・
‪いつもありがとうございます🙏🏻✨‬
‪皆さん解禁お楽しみに😊♪‬
・
・
‪#Hi_Fi‬
‪「Hands Up!!!!」「Hi-Fi音頭」の生みの親、KEY-Kさんと極秘ミーティング👍🏻❗️‬ ・ ・ ‪いつもありがとうございます🙏🏻✨‬ ‪皆さん解禁お楽しみに😊♪‬ ・ ・ ‪#Hi_Fi ‬
ਮੁੱਛ ~ ਖੜੀ ਨਾਲੇ ਅੱਖ 👀ਲਾਲ ਹਾਣਨੇ 
#Hi_Fi ਚੋਬਰ ਦੀ ਚਾਲ ਹਾਣਨੇ♠
ਮੁੱਛ ~ ਖੜੀ ਨਾਲੇ ਅੱਖ 👀ਲਾਲ ਹਾਣਨੇ #Hi_Fi  ਚੋਬਰ ਦੀ ਚਾਲ ਹਾਣਨੇ♠
와... 이게 뭐라고 이렇게 차이가 나는지.. 특정 주파수 노이즈가 심하게 느껴져서 케이블들의 접점마다 모두 발라주었는데 노이즈가 한 방에 깔끔하게 사라졌을 뿐 아니라 생각지도 못하게 디아스텔 오디오의 음색이 훨씬 시원하고 선명하게 바뀌었습니다. 대박. 완전 오디오 업글 한 기분. #케이그 #caig #디아스텔 #dieastel #hi_fi #hifi #하이파이
와... 이게 뭐라고 이렇게 차이가 나는지.. 특정 주파수 노이즈가 심하게 느껴져서 케이블들의 접점마다 모두 발라주었는데 노이즈가 한 방에 깔끔하게 사라졌을 뿐 아니라 생각지도 못하게 디아스텔 오디오의 음색이 훨씬 시원하고 선명하게 바뀌었습니다. 대박. 완전 오디오 업글 한 기분. #케이그  #caig  #디아스텔  #dieastel  #hi_fi  #hifi  #하이파이 
Hi-Fi名刺完成✨
HANDS UP!!!vol.3
も9月29日恵比寿で🎵
当日券のみだそうで斬新(笑)
枠にとらわれないグループ
それも斬新(笑)
みんなでゆるゆる育てようHi-Fi🙌

宜しくお願いします🙆

#Hi_Fi #チャリ #何が出来るかな?
#育成 w #YU_TA
#soichiro #kaji
#fumiya