an online Instagram web viewer

#histandard medias

Photos

‪本日ハイスタのツアーファイナルでさいたまスーパーアリーナ!‬
「あの頃の自分に教えたい」とか言う必要ないほど"今の自分"が感激と感謝で先っぽ濡れ濡れです。

元SKYレコードの俺達がw こんな大舞台に呼ばれちゃってマジ卍丸!

白帯代表ホルモン
つまりLow-STANDARD。

今日はハイスタを攻めっから。 
byマキシマムザ亮君 
#マキシマムザホルモン 
#histandard 
#thegifttour2017
‪本日ハイスタのツアーファイナルでさいたまスーパーアリーナ!‬ 「あの頃の自分に教えたい」とか言う必要ないほど"今の自分"が感激と感謝で先っぽ濡れ濡れです。 元SKYレコードの俺達がw こんな大舞台に呼ばれちゃってマジ卍丸! 白帯代表ホルモン つまりLow-STANDARD。 今日はハイスタを攻めっから。 byマキシマムザ亮君 #マキシマムザホルモン  #histandard  #thegifttour2017 
・
・
こんばんわぁーーーーーー ⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
・
・
👔今日のわたし👔
・

#さいたまスーパーアリーナ  にちなんで ・
本日はpizzaof パーカー 🍕
ウェストポーチは #thenorthface 
もう少し ポーチが大きければなぁぁーっと、、。
・
・
・
final 今頃 楽しんでるんだろなぁー♩♩♩ ・
・
・
・
なんだかんだ、クリスマス🎄に年末の実感が、、。
・
あらどうしよう、、。
・
・
・
今日もお疲れ様でした ♡  #ドクターx  最終回 📺 ・
・
・
・
・

#photography  #instapic #ootd  #fashion  #fashionpost  #code  #codenate  #カジュアル #カジュアルコーデ  #モノトーン  #monotone  #simple #simplecode  #カメラ女子  #お洒落な人と繋がりたい  #腕時計 #gshock  #今日の私  #今日のコーデ  #メンズライク  #スタイリング #チノパン #パーカー  #thenorthface  #pizzaofdeath  #スウェット #histandard
・ ・ こんばんわぁーーーーーー ⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ・ ・ 👔今日のわたし👔 ・ #さいたまスーパーアリーナ  にちなんで ・ 本日はpizzaof パーカー 🍕 ウェストポーチは #thenorthface  もう少し ポーチが大きければなぁぁーっと、、。 ・ ・ ・ final 今頃 楽しんでるんだろなぁー♩♩♩ ・ ・ ・ ・ なんだかんだ、クリスマス🎄に年末の実感が、、。 ・ あらどうしよう、、。 ・ ・ ・ 今日もお疲れ様でした ♡ #ドクターx  最終回 📺 ・ ・ ・ ・ ・ #photography  #instapic  #ootd  #fashion  #fashionpost  #code  #codenate  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #モノトーン  #monotone  #simple  #simplecode  #カメラ女子  #お洒落な人と繋がりたい  #腕時計  #gshock  #今日の私  #今日のコーデ  #メンズライク  #スタイリング  #チノパン  #パーカー  #thenorthface  #pizzaofdeath  #スウェット  #histandard 
【Hi-Standard “The Gift tour 2017”】@ Shelter, Shimokitazawa, Tokyo

ハイスタ、18年振りの下北沢シェルターへの帰還。この近さと熱気からくる湯気がたまらない。

このツアーはアリーナ中心だけど、当然ライブハウスもやるよ。だってオレ達はいつまでもライブハウスの住人だからさ。

でも「オレ達は変わらない」って言うつもりはないのね。人間時間がたてば、年を重ねればイヤでも変わってしまう、失いたくない部分すら失ってしまうもの(稀に全く変わらない人もいるけどねw)。 ただバンドの心意気として「育ててもらった場所で演れるんなら演る」っていう気持ちは忘れたくない。

この日はその気持ちを具現化できた。
ハイスタは下北沢で生まれたバンドだからね。

Pacific Sun から始めてMaking The Road Blues でシメてやったぜ。
つまり……道(ストリート)に生きてるってことよ。

Photo by teppei kishida

#thegifttour2017 #histandard #ハイスタ #kenyokoyama #横山健 #道かっこストリート
【Hi-Standard “The Gift tour 2017”】@ Shelter, Shimokitazawa, Tokyo ハイスタ、18年振りの下北沢シェルターへの帰還。この近さと熱気からくる湯気がたまらない。 このツアーはアリーナ中心だけど、当然ライブハウスもやるよ。だってオレ達はいつまでもライブハウスの住人だからさ。 でも「オレ達は変わらない」って言うつもりはないのね。人間時間がたてば、年を重ねればイヤでも変わってしまう、失いたくない部分すら失ってしまうもの(稀に全く変わらない人もいるけどねw)。 ただバンドの心意気として「育ててもらった場所で演れるんなら演る」っていう気持ちは忘れたくない。 この日はその気持ちを具現化できた。 ハイスタは下北沢で生まれたバンドだからね。 Pacific Sun から始めてMaking The Road Blues でシメてやったぜ。 つまり……道(ストリート)に生きてるってことよ。 Photo by teppei kishida #thegifttour2017  #histandard  #ハイスタ  #kenyokoyama  #横山健  #道かっこストリート 
みんな沢山の誕生日コメントありがとね😊😊 今日は、、
行ってきました😆
ハイスタツアーファイナル🎶
ハイスタを見る度にバンドを続けてきて良かった!と心の底から思わせて貰えます😭
数々の名曲に本当に感謝🙏

#histandard
#thegifttour
#ハイスタ
みんな沢山の誕生日コメントありがとね😊😊 今日は、、 行ってきました😆 ハイスタツアーファイナル🎶 ハイスタを見る度にバンドを続けてきて良かった!と心の底から思わせて貰えます😭 数々の名曲に本当に感謝🙏 #histandard  #thegifttour  #ハイスタ 
:
さいたまスーパーアリーナ‼️‼️‼️
:
『THE GIFT TOUR 2017』ツアーファイナル
:
相方と参戦や‼️‼️‼️
:
物販の列で
タクトちゃん @takuto.koenoki と遭遇🤣
:
タクトちゃんに、盗撮された🤣🤣🤣
:
#thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ #pizzaofdeath #histandard #ハイスタ #難波章浩 #横山健 #kenyokoyama #恒岡章
【karakusa】 
明日、出番はあるかな?
参加する方も、遠くから思ってくれる方も、、、最終日,楽しみましょう🤘🏻#kenyokoyama #グレッチ #gretsch #karakusa #さいたまスーパーアリーナ #ハイスタ #histandard
何年ぶりかに袖を通していざ埼玉へ。

#histandard
何年ぶりかに袖を通していざ埼玉へ。 #histandard 
今日はハイスタのファイナルを見にさいたまスーパーアリーナへ。感想は言うまでもなく、というか言葉にできないレベルでした。とりあえず一生忘れられない1日になったのは確かかなー。 #ハイスタ #histandard
今日はハイスタのファイナルを見にさいたまスーパーアリーナへ。感想は言うまでもなく、というか言葉にできないレベルでした。とりあえず一生忘れられない1日になったのは確かかなー。 #ハイスタ  #histandard 
ハイスタ堪能してきました!

よーし!明日からまたバンド頑張るぞー!! #histandard
#ハイスタ
ハイスタ堪能してきました! よーし!明日からまたバンド頑張るぞー!! #histandard  #ハイスタ 
最高としか言えない
.
こんな音楽に出逢えた事に感謝
.
詳しくはまた今度🙌
.
皆様お疲れ様でした🤘😆🤘
.
#histandard
#ハイスタ
#maximumthehormone
#ホルモン
#thegifttour2017
#もう寝マッスル
#写真が全然ないから持ってる人いたらください
ハイスタのライブ楽しかった。記念に写真撮るのなんて、どうでもよくなった。それくらい最高のライブだった気がする。
#histandard #thegifttour2017 
#会場入って初めて自分のブロック分かったら
#Cブロックステージ真ん前
20171214

HI-STANDARD THE GIFT TOUR 2017

TOUR FINAL SAITAMA SUPER ARENA

道(ストリート)← ハイスタサイコー!!! 22時半にライブ終わって、新幹線乗るにも日回って1時に帰宅w

#histandard#ハイスタンダード#ハイスタ#thegifttour#thegift#さいたまスーパーアリーナ#ツアーファイナル#ワイン飲んで酔っ払ったw#GiFTの看板撮れなかったのが後悔です#スターリーの時のライトアップきれいだった#ライトアップに自分も協力しました#EXO#カラーのホワイトなライト#K-POPのペンラ慣れが活用できたww#400レベルなのに足が筋肉痛w
20171214 HI-STANDARD THE GIFT TOUR 2017 TOUR FINAL SAITAMA SUPER ARENA 道(ストリート)← ハイスタサイコー!!! 22時半にライブ終わって、新幹線乗るにも日回って1時に帰宅w #histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegifttour #thegift #さいたまスーパーアリーナ #ツアーファイナル #ワイン飲んで酔っ払ったw #GiFTの看板撮れなかったのが後悔です #スターリーの時のライトアップきれいだった #ライトアップに自分も協力しました #EXO #カラーのホワイトなライト #K -POPのペンラ慣れが活用できたww#400レベルなのに足が筋肉痛w 
これ載せ忘れたじゃーーん。

みんなこれと一緒に写真撮るなか、わたしと友達は『パネルだけ撮ります』攻撃の巻(笑)

#Histandard#ハイスタンダード#ハイスタ#TheGifttour2017#ハイスタ同窓会
本当に最高だった。
#histandard
ハイスタ最高に最高で最高でした😭
夏からチケット取れない取れない騒いでわめき倒して、苦肉の策と言いながら新潟にも行っちゃったからこそ今回のチケットに出会えたとしたら本当に最高のギフト。
何度も言うよ!ありがとう!!
.
.
写真は会場で待ち合わせたらバスタオルを腰に巻く斬新なスタイルで現れた姉妹💘

#ハイスタンダード #ハイスタ #histandard #thegift
ハイスタ最高に最高で最高でした😭 夏からチケット取れない取れない騒いでわめき倒して、苦肉の策と言いながら新潟にも行っちゃったからこそ今回のチケットに出会えたとしたら本当に最高のギフト。 何度も言うよ!ありがとう!! . . 写真は会場で待ち合わせたらバスタオルを腰に巻く斬新なスタイルで現れた姉妹💘 #ハイスタンダード  #ハイスタ  #histandard  #thegift 
20年越しの、フェスじゃないハイスタのライブはやっぱり最高でした!

#histandard 
#ハイスタ 
#Wアンコール見逃した
#ダイスケはんと同い年だった
ありがとう。

Hi-STANDARD

最高にかっこ良かった。

他に言葉は要らない。

#histandard
ありがとう。 Hi-STANDARD 最高にかっこ良かった。 他に言葉は要らない。 #histandard 
ゆうじとハイスタのTheGiftTourファイナル公演行って来た!ゆうじがハイスタ会員先行でゲットしてくれたおかげでスタンド指定じゃなくてアリーナスタンディングだしライブ開演が19時で終わるのが23時近くっていう濃厚過ぎる時間だった!
・
まずゲストのホルモンから熱量ぶち上げまくりで死ぬかと思った!握れとかワピポとかの定番曲はもちろんのことだけど、唐突にぶっ込まれてたパトカー燃やすとセフィーロ・レディオ・カムバックとかロック番狂わせとかもめちゃめちゃよかった!やっぱりめちゃめちゃ馬鹿だしイケてないけどめちゃめちゃかっこいいヒーローだった!
・
ハイスタは正直言って、かなり好きだけどホルモンほど思い入れが強かったりするわけではなかったけども今日でそう言った思いが全部覆った。他の公演では終盤でやってるTheGiftをいきなり1曲目で持ってきてて予想外過ぎて最高のスタートだった!その後もTheGiftの新曲を織り交ぜながらも昔の曲をかなり多めにやってくれてすっげぇ楽しかった!特にI Know You Love MeとStarry NightとSTAY GOLDは「この曲に救われた!」みたいな感じとか全然ないけど、わけわからんくらい目から汗が出てきたし、ラストのMOSH UNDER THE RAINBOWは全く知らない人たちと肩組んでモッシュして歌ったりして、皆んなそれぞれ違う毎日があって特に30〜50代が多い感じだったし仕事とかあるんだろうけどそれを忘れてただただパンクロックで暴れて騒いで歌ってってしてるのが凄いエモかった!
そして何よりもアンコール終了時点で30曲やってんのに、客が半分近く帰ってから急に3人が出てきて勝手にダブルアンコールが始まって、自分を含むオーディエンスが柵とかを無視してよじ登って最前のブロックに集まってっていう光景が凄まじかったしライブ自体も良かったし究極的にパンクしてたと思う。
本当に良いライブだった!またハイスタがみたい!そしてゆうじありがと!!
#ハイスタ #histandard #ホルモン #マキシマムザホルモン #TheGift #thegifttour2017
ゆうじとハイスタのTheGiftTourファイナル公演行って来た!ゆうじがハイスタ会員先行でゲットしてくれたおかげでスタンド指定じゃなくてアリーナスタンディングだしライブ開演が19時で終わるのが23時近くっていう濃厚過ぎる時間だった! ・ まずゲストのホルモンから熱量ぶち上げまくりで死ぬかと思った!握れとかワピポとかの定番曲はもちろんのことだけど、唐突にぶっ込まれてたパトカー燃やすとセフィーロ・レディオ・カムバックとかロック番狂わせとかもめちゃめちゃよかった!やっぱりめちゃめちゃ馬鹿だしイケてないけどめちゃめちゃかっこいいヒーローだった! ・ ハイスタは正直言って、かなり好きだけどホルモンほど思い入れが強かったりするわけではなかったけども今日でそう言った思いが全部覆った。他の公演では終盤でやってるTheGiftをいきなり1曲目で持ってきてて予想外過ぎて最高のスタートだった!その後もTheGiftの新曲を織り交ぜながらも昔の曲をかなり多めにやってくれてすっげぇ楽しかった!特にI Know You Love MeとStarry NightとSTAY GOLDは「この曲に救われた!」みたいな感じとか全然ないけど、わけわからんくらい目から汗が出てきたし、ラストのMOSH UNDER THE RAINBOWは全く知らない人たちと肩組んでモッシュして歌ったりして、皆んなそれぞれ違う毎日があって特に30〜50代が多い感じだったし仕事とかあるんだろうけどそれを忘れてただただパンクロックで暴れて騒いで歌ってってしてるのが凄いエモかった! そして何よりもアンコール終了時点で30曲やってんのに、客が半分近く帰ってから急に3人が出てきて勝手にダブルアンコールが始まって、自分を含むオーディエンスが柵とかを無視してよじ登って最前のブロックに集まってっていう光景が凄まじかったしライブ自体も良かったし究極的にパンクしてたと思う。 本当に良いライブだった!またハイスタがみたい!そしてゆうじありがと!! #ハイスタ  #histandard  #ホルモン  #マキシマムザホルモン  #TheGift  #thegifttour2017 
どんだけーーーー‼︎
サイコーすぎる♡やっぱハイスタは最強‼︎
ご一緒したみんなありがとー‼︎てるママラブ♡
#ハイスタ #道かっこストリート #yokoyamaken #難波章浩 #恒岡章 #pizzaofdeath #histandard #マキシマムザホルモン
行って来ました!“The Gift tour final”
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ハイスタ最高ーーー!!!
仲間達にも会えたし充電完了!!!
また会おう(*・ω・)ノ
#ハイスタ
#thegift 
#thegifttour2017 
#histandard
行って来ました!“The Gift tour final” めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ ハイスタ最高ーーー!!! 仲間達にも会えたし充電完了!!! また会おう(*・ω・)ノ #ハイスタ  #thegift  #thegifttour2017  #histandard 
ハイスタ最高!楽しすぎてずっと笑ってた♪
帰りかけてたら、サプライズアンコール出てきてくれて、ダッシュで戻る💨そりゃテンション上がるわ⤴︎
一緒にサークルで遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

#ハイスタンダード #histandard #thegifttour2017 #ツアーファイナル #さいたまスーパーアリーナ #eブロック #31曲やってくれた♪ #最高かよ
人生でHi-STANDARDのレコ発ツアーに参加できるなんて想像もしなかった😵
セットリストが良すぎだし、LIVEでこんなに泣くとは思わなかった😭
やっぱ3人共素敵だったな✨
#さいたまスーパーアリーナ#12月14日#histandard#tourfinal#なんちゃんありがとう#けんさんありがとう#つねありがと#3人共楽しそうだった#セットリスト#神#我が青春#色々な想い#泣きっぱなし
人生でHi-STANDARDのレコ発ツアーに参加できるなんて想像もしなかった😵 セットリストが良すぎだし、LIVEでこんなに泣くとは思わなかった😭 やっぱ3人共素敵だったな✨ #さいたまスーパーアリーナ #12月14日 #histandard #tourfinal #なんちゃんありがとう #けんさんありがとう #つねありがと #3人共楽しそうだった #セットリスト #神 #我が青春 #色々な想い #泣きっぱなし 
HI-STANDARD 
THE GIFT TOUR FAINAL

埼玉スーパーアリーナ行ってきました。対バンはマキシマムザホルモン。どっちもカッコ良かった。
けど、やっぱりハイスタは最高だ…嬉しくて涙出そうになった😭

からの夜勤です😰夢から一気に現実へ…

#histandard
#thegifttour2017 
#埼玉スーパーアリーナ
#ハイスタ
#starrynight  で感動
#やっぱハイスタ最高
2017.12.14 Hi-STANDARD
THE GIFT TOUR 2017
@さいたまスーパーアリーナ
.
THE GIFT TOUR FINAL見届けてきました。
.
今回のツアーは名古屋、新潟、大阪2日目、埼玉(急な仕事が入らなければ北海道も行けたのですが…泣)と4ヶ所参戦することが出来ましたが、ツアーが進むたびハイスタの3人の結束力が高まっていったんじゃないかなと思います。
.
というのも健さんが言ってた「3人のうち誰かが死ぬまでハイスタは畳まない」って言葉に尽きるのではないでしょうか?
.
「完全に雪は溶けた」
.
これから3人はまたそれぞれの活動に戻っていくが、また何か面白いこと考えてこれからもハイスタは続けて行くって難波さんと健さん言ってくれて、本当に嬉しかった。
.
また暫くはハイスタはお休みになりますが、難波さん、健さん、恒さんそれぞれのご活躍を期待しております。
そしてまたいつかきっとHi-STANDARDとして俺らの前に戻って来てください。その日までずっと待ち続けていますから…
.
#histandard 
#ハイスタ 
#ハイスタンダード 
#thegift 
#TheGiftTOUR2017 
#ありがとう
2017.12.14 Hi-STANDARD THE GIFT TOUR 2017 @さいたまスーパーアリーナ . THE GIFT TOUR FINAL見届けてきました。 . 今回のツアーは名古屋、新潟、大阪2日目、埼玉(急な仕事が入らなければ北海道も行けたのですが…泣)と4ヶ所参戦することが出来ましたが、ツアーが進むたびハイスタの3人の結束力が高まっていったんじゃないかなと思います。 . というのも健さんが言ってた「3人のうち誰かが死ぬまでハイスタは畳まない」って言葉に尽きるのではないでしょうか? . 「完全に雪は溶けた」 . これから3人はまたそれぞれの活動に戻っていくが、また何か面白いこと考えてこれからもハイスタは続けて行くって難波さんと健さん言ってくれて、本当に嬉しかった。 . また暫くはハイスタはお休みになりますが、難波さん、健さん、恒さんそれぞれのご活躍を期待しております。 そしてまたいつかきっとHi-STANDARDとして俺らの前に戻って来てください。その日までずっと待ち続けていますから… . #histandard  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #thegift  #TheGiftTOUR2017  #ありがとう 
今年のライブ納めはハイスタでした!
あっという間に終わってしまったー
帰ろうとしたらmy heart〜が流れてきてダブルアンコが始まってびっくり!
まさかのギフトでした!

#histandard #ハイスタンダード #さいたまスーパーアリーナ #thegifttour2017 #pizzaofdeath
▶︎ Hi-STANDARD
-
"THE GIFT TOUR 2017"
at SAITAMA SUPER ARENA
-
ゲリラWアンコール🤣
-
ENJOY PUNK ROCK☝🏻🤟🏻🤘🏻☝🏻🤘🏻
-
#hi_standard #histandard #playthegift #thegift #thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ #ハイスタンダード
とてもステキな楽しい時間でした!
今年のLiveもこれで見納め。
そして明日は…😏
#histandard 
#ハイスタンダード
#gretsch 
#thegifttour2017 
#スターウォーズ 
#starwars
今年最後のライブ!.
ハイスタ✖️ホルモン.
.
.
ホルモンの時点で感極まって泣いた.
ハイスタでも当然泣いた.
2017年もいい年になりました😃.
.
.#マキシマムザホルモン #histandard #ハイスタンダード #thegift #thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ
2017.12.14
埼玉スーパーアリーナ
.
.
.
.
よっしゃ行くぜ
.
.
.
粋なおじさんたち、最高にカッコイイ。
素敵な贈り物をありがとう🎁🐻
#ハイスタンダード 
#histandard 
#thegift
2017.12.14 埼玉スーパーアリーナ . . . . よっしゃ行くぜ . . . 粋なおじさんたち、最高にカッコイイ。 素敵な贈り物をありがとう🎁🐻 #ハイスタンダード  #histandard  #thegift 
めちゃめちゃ楽しかった、、ハイスタもホルモンも最高すぎた。
めっちゃ近いのにたまアリでライブは何気初めてだった。

#histandard 
#マキシマムザホルモン
#thegifttour2017
Hi-STANDARD
THEGIFT TUOR2017ファイナル@たまアリ

今年1番楽しみにしてたやつ🤘
久々の長文です。すいません。
我ながら大変な1日でございました。
朝起きたら吐き気と腹痛…
緊張からかな?と様子を見るもあまりにおさまらず病院へ…
採血、点滴、超音波…
超音波にて虫垂が若干肥大してるも、採血結果で炎症反応なし。ギリセーフ。抗生剤と吐き気どめを処方してもらい、いざたまアリへ‼︎物販は諦めた‼︎
友人と合流し、取り敢えず飲んでからのんびりとアリーナへ。
体調も考え大人見と決心するも、ホルモンのSEで案の定行ってしまいました…
結果ホルモン終了時点で汗だく…大事な水も開始5秒ほどでsteelされてました😩
でも大丈夫!
ハイスタがこの後に控えておる‼︎‼︎‼︎
そして…
約20年ぶりのハイスタ‼︎‼︎‼︎‼︎
長かった!本当に長かった‼︎
3人揃った姿に会いたくて仕方なかった‼︎‼︎‼︎
THEGIFTからスタート
あっというまに時間が流れた。
ホント楽しい時間だった。
大好きなハイスタが歌ってた。
難波さんと健さんが会話してた。
恒さんも喋ってた。
恒さんホント楽しそうだった。
3人の何気ない姿、アイコンタクト、笑顔。
全てが素敵だった!
素晴らしい時間をありがとう‼︎‼︎‼︎
また行くしかないっしょ🎶
行かれた皆様お疲れ様でした🎶
.
体調は良くないけど気分が良いので、帰りのラーメンはノリマシといた🤘
#histandard #ハイスタ #ハイスタンダード #THEGIFT #thegifttour2017 
#enjoypunkrock
#なんちゃんのトーク #健さんのツバ吐き #恒さんがやりたかった日本代表
#またなんかやるから会いに来てくれってよ
#上から目線で
現実は
#体調不良 #虫垂肥大
#ノリの数だけ抱きしめて
Hi-STANDARD THEGIFT TUOR2017ファイナル@たまアリ 今年1番楽しみにしてたやつ🤘 久々の長文です。すいません。 我ながら大変な1日でございました。 朝起きたら吐き気と腹痛… 緊張からかな?と様子を見るもあまりにおさまらず病院へ… 採血、点滴、超音波… 超音波にて虫垂が若干肥大してるも、採血結果で炎症反応なし。ギリセーフ。抗生剤と吐き気どめを処方してもらい、いざたまアリへ‼︎物販は諦めた‼︎ 友人と合流し、取り敢えず飲んでからのんびりとアリーナへ。 体調も考え大人見と決心するも、ホルモンのSEで案の定行ってしまいました… 結果ホルモン終了時点で汗だく…大事な水も開始5秒ほどでsteelされてました😩 でも大丈夫! ハイスタがこの後に控えておる‼︎‼︎‼︎ そして… 約20年ぶりのハイスタ‼︎‼︎‼︎‼︎ 長かった!本当に長かった‼︎ 3人揃った姿に会いたくて仕方なかった‼︎‼︎‼︎ THEGIFTからスタート あっというまに時間が流れた。 ホント楽しい時間だった。 大好きなハイスタが歌ってた。 難波さんと健さんが会話してた。 恒さんも喋ってた。 恒さんホント楽しそうだった。 3人の何気ない姿、アイコンタクト、笑顔。 全てが素敵だった! 素晴らしい時間をありがとう‼︎‼︎‼︎ また行くしかないっしょ🎶 行かれた皆様お疲れ様でした🎶 . 体調は良くないけど気分が良いので、帰りのラーメンはノリマシといた🤘 #histandard  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #THEGIFT  #thegifttour2017  #enjoypunkrock  #なんちゃんのトーク  #健さんのツバ吐き  #恒さんがやりたかった日本代表  #またなんかやるから会いに来てくれってよ  #上から目線で  現実は #体調不良  #虫垂肥大  #ノリの数だけ抱きしめて 
ダッチの面々と。
もう17〜18年経つのねー
最高の夜でした♪♪
#histandard
#thegift
#thegifttour2017
#さいたまスーパーアリーナ
約一年半ぶりのライブ。
ただいまって感じでした。
心が還ってきた感じがする。
言葉にならないくらい感無量です。
.
ほんとに、音楽好きでよかった。
.
#histandard #akihironamba #kenyokoyama #akiratsuneoka #thegift #saitamasuperarena #さいたまスーパーアリーナ #ハイスタンダード
ハイスタ!THE GIFT TOUR FINAL行ってきました!
十何年ぶりかに見たハイスタはやっぱりpunk&LOVEで、今日も僕らをKIDSにさせてくれました!
THE GIFTとは今日のライブだったんだ!素晴らしいライブに涙が止まりませんでした!ハイスタ永遠です!
#histandard 
#ハイスタ 
#ハイスタンダード 
#thegift 
#pizzaofdeath
ハイスタ!THE GIFT TOUR FINAL行ってきました! 十何年ぶりかに見たハイスタはやっぱりpunk&LOVEで、今日も僕らをKIDSにさせてくれました! THE GIFTとは今日のライブだったんだ!素晴らしいライブに涙が止まりませんでした!ハイスタ永遠です! #histandard  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #thegift  #pizzaofdeath 
⚡️⚡️⚡️
Hi-Standard The Gift Tour Final
最高でした🔥
#histandard
#thegifttour2017
ハイスタ@さいたまスーパーアリーナ
2017.12.14
20年くらいずっと共にあった音楽。いつも聴いてたわけじゃないけど、今までずっと聴いてきた音楽が今そこにある、目の前にあるってすごいことじゃない?と思った今日のライブ。今日行けて良かったな。楽しかった。
20年前、楽しかった。けど今はその時よりもっと楽しいよ(というか今が一番楽しい)。 #インスタポエマー 
#やっぱり拳振り回す方が好き
#ダイブしたい欲望に駆られる
#筋肉痛もうきた 
#マキシマムザホルモン 
#三度の飯より飯が好き 
#これ言えたので満足
#私の2017年終了 
#ハイスタ #ハイスタンダード #histandard #thegifttour2017 #20171214
ハイスタ@さいたまスーパーアリーナ 2017.12.14 20年くらいずっと共にあった音楽。いつも聴いてたわけじゃないけど、今までずっと聴いてきた音楽が今そこにある、目の前にあるってすごいことじゃない?と思った今日のライブ。今日行けて良かったな。楽しかった。 20年前、楽しかった。けど今はその時よりもっと楽しいよ(というか今が一番楽しい)。 #インスタポエマー  #やっぱり拳振り回す方が好き  #ダイブしたい欲望に駆られる  #筋肉痛もうきた  #マキシマムザホルモン  #三度の飯より飯が好き  #これ言えたので満足  #私の2017年終了  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #histandard  #thegifttour2017  #20171214 
とてつもなく熱くてかっこいいライブでした😳
ありがとうハイスタ!!そしてよしおもありがとう!!笑

#Histandard #マキシマムザホルモン #thegift #thegifttour #次はライブハウスでみたいな〜
ここんとこ毎週来ている
さいたまスーパーアリーナ!!
本日仕事終わらして無事に30分前に
会場到着出来ました♫
心配して下さったみなさまの
応援のお陰です৲(ర౪ర⁎)৴笑
果てしなく喉が渇き売店ビール行列に並んでいたら
ホルモン始まるとゆー(´・Д・)」笑
ダッシュで戻りソッコーヘドバン!
首……もげました……笑
セトリやらゎみんなpostしてるんで
とにかくホルモンもハイスタもクソサイコー♡
ツアーファイナル来れてホント良かった♫
あとライブ終了後に物販並ぼうと思ってたら
販売無しとゆー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
でも朝から並んでた
@pinoco_noco ナヲさんが
今日から販売のホルモンのTシャツと
バッグを買っといてくれたぁー♡
いつもありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゛
電車で行った為ゆっくりできずに帰宅しましたっ!
明日から師走の労働ガンバんぞ!!
.
.
#histandard #maximumthehormone #ハイスタ 
#ハイスタンダード #マキシマムザホルモン #thegifttour2017 
#thegift #tourfinal #ツアーファイナル #pizzaofdeath 
#ピザオブデス #ヘドバン #首もげる 
#さいたまスーパーアリーナ #さいたま新都心 
#イルミネーションきれい
ここんとこ毎週来ている さいたまスーパーアリーナ!! 本日仕事終わらして無事に30分前に 会場到着出来ました♫ 心配して下さったみなさまの 応援のお陰です৲(ర౪ర⁎)৴笑 果てしなく喉が渇き売店ビール行列に並んでいたら ホルモン始まるとゆー(´・Д・)」笑 ダッシュで戻りソッコーヘドバン! 首……もげました……笑 セトリやらゎみんなpostしてるんで とにかくホルモンもハイスタもクソサイコー♡ ツアーファイナル来れてホント良かった♫ あとライブ終了後に物販並ぼうと思ってたら 販売無しとゆー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) でも朝から並んでた @pinoco_noco ナヲさんが 今日から販売のホルモンのTシャツと バッグを買っといてくれたぁー♡ いつもありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゛ 電車で行った為ゆっくりできずに帰宅しましたっ! 明日から師走の労働ガンバんぞ!! . . #histandard  #maximumthehormone  #ハイスタ  #ハイスタンダード  #マキシマムザホルモン  #thegifttour2017  #thegift  #tourfinal  #ツアーファイナル  #pizzaofdeath  #ピザオブデス  #ヘドバン  #首もげる  #さいたまスーパーアリーナ  #さいたま新都心  #イルミネーションきれい 
言葉に表せない!サイコーでした!
#histandard#kenyokoyama#難波章浩#横山健#恒岡章#pizzaofdeath#道かっこストリート
hi-standard the gift tour final
ホルモン最高で最高で最高で。
ハイスタ最高で最高で最高で。
なんだか最高で最高で最高で。
最高で最高で最高で最高になると、涙腺が崩壊するのには慣れてきました。年のせいでしょうか⁈
もうハイスタロス。
さっ!来年のBRAHMANまで冬眠っ!
#histandard 
#ハイスタ 
#thegifttour2017 
#maximumthehormone 
#マキシマムザホルモン 
#さいたま新都心
12.15 Hi-STANDARD@さいたま(w:マキシマム ザ ホルモン)念願のツアーファイナル!今回は大人しくスタンドだったけどホルモンの時点でウズウズしてた(^_^;) ロック番、ロッキンポ、セフィーロきたからマジでスタンドから飛んでやろうかと思ったね。(笑)ハイスタはこの目でしっかり焼き付けてきた!健さんが「ハイスタは二度と畳まない」難波さんのピザT着てるのにグッときた。小箱は死ぬほど行きたかった、でもダメだったけど大阪はアリーナ、さいたまはスタンドでもう二度と観れないんじゃないかと思ってたHi-STANDARDのライブに行けて本当によかった!またAIRJAMやツアーがあったら絶対に行く!余韻が冷めぬな〜
#histandard#ハイスタ#マキシマムザホルモン#thegifttour2017#さいたまスーパーアリーナ
12.15 Hi-STANDARD@さいたま(w:マキシマム ザ ホルモン)念願のツアーファイナル!今回は大人しくスタンドだったけどホルモンの時点でウズウズしてた(^_^;) ロック番、ロッキンポ、セフィーロきたからマジでスタンドから飛んでやろうかと思ったね。(笑)ハイスタはこの目でしっかり焼き付けてきた!健さんが「ハイスタは二度と畳まない」難波さんのピザT着てるのにグッときた。小箱は死ぬほど行きたかった、でもダメだったけど大阪はアリーナ、さいたまはスタンドでもう二度と観れないんじゃないかと思ってたHi-STANDARDのライブに行けて本当によかった!またAIRJAMやツアーがあったら絶対に行く!余韻が冷めぬな〜 #histandard #ハイスタ #マキシマムザホルモン #thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ 
あー、生きててよかった。
あの人たちが生きててくれてよかった。
やっぱ幸せはなるものじゃなくて感じるものだ。

さよならいつか、
また会えるそのときを楽しみにm(__)m

#histandard #thegift 
#ツネさん最高だったw
#ハイスタ 
#また会う日まで 
#punkrock
#instagram
Hi-STANDARD the GIFT tour FINAL
3人がほんとに仲直りしてハイスタが復活したことが確認できたいいライブだった!健さんが3人の誰かが死ぬまでハイスタは畳まないって言ってたからおれもハイスタ好きな気持ちは死ぬまで畳まない
#ハイスタ
#histandard 
#難波章浩
#横山健
#恒岡章 
#マキシマムザホルモン 
#道かっこストリート
ハイスタツアーファイナル!!
さいたまスーパーアリーナ!!!!
行ってきました☺︎!!
もー最高すぎて…
.
.
ぼっちやったんだけど@yok_lapさんがなんとわたしが連絡してたのでステッカーを届けに来てくれたしかもぼっちのわたしを仲間にいれてくれました😆😆
もー1人で心細かったけんめっちゃ感謝!!!!
ありがとうございます🙇
ステッカーも素敵なのいっぱいもらいました😍😍
明日見せるけんね〜!!笑
.
.
ライブはまぁ一言で言うたら最高!!
ホルモンもめっちゃ楽しかった♡
でもやっぱりハイスタやな🙌
スタンドやったけんあんま動けんかったけど運よくわたし1番端っこでしかもドアからすぐだったんで踊り場的なのがありました!!
最初はちゃんと自分の席でみとったよ!!でもやっぱり泣いちゃうBRANDNEWSUNSETで泣きながら歌いよったら後ろから知らないお兄さんに肩をたたかれこっちおいでって踊り場でみんなで肩組んでわちゃわちゃしてくれました😆😆
めっちゃ楽しかった♡
もうそれから自分の席には戻らずそこでお兄さん達とずっとわちゃわちゃしとった!!笑
ちゃんと輪にもなれたよ🌈🌈
最初は5〜6人やったのがどんどんみんな集まってきてけっこうな輪ができた🤣🤣笑
ぎゅーぎゅーやったよ‪‪💦笑‬
楽しすぎて終わったらみんなでハイタッチ🙌🙌
アンコール終わったのが10時半くらいで電車の時間が心配ですぐ出てしまったらなんとダブルアンコールあったみたいでめっちゃショック💧💧
でも1時間かかるし仕方ないと帰りました🚃
あーー!!
もーやっぱりハイスタ最高やった😍
ファイナルこれて幸せやった!!
難波さんがもう声出ないくらいな感じやったけど健さんも恒さんもサポートしとる感じでハイスタの今の感じが大好き❤❤
ツアーおつかれさまでした🙇‍♀️
またすぐにでもハイスタで戻ってきて欲しいです✩
それを祈って頑張って仕事します!!!!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
#ハイスタ #HiSTANDARD #Histandard #thegiftツアー #ファイナル #マキシマムザホルモン #今回はファイナルばっか #なんと幸せ #ヨクサンありがとうございます #やっぱりあの3人が好き #ダイスケはん恒さんのメガネやなくてスティックもろてた #うらやま #長々とすみません #続きはまた明日 #写真勝手に載せてごめんなさい
ハイスタツアーファイナル!! さいたまスーパーアリーナ!!!! 行ってきました☺︎!! もー最高すぎて… . . ぼっちやったんだけど@yok_lapさんがなんとわたしが連絡してたのでステッカーを届けに来てくれたしかもぼっちのわたしを仲間にいれてくれました😆😆 もー1人で心細かったけんめっちゃ感謝!!!! ありがとうございます🙇 ステッカーも素敵なのいっぱいもらいました😍😍 明日見せるけんね〜!!笑 . . ライブはまぁ一言で言うたら最高!! ホルモンもめっちゃ楽しかった♡ でもやっぱりハイスタやな🙌 スタンドやったけんあんま動けんかったけど運よくわたし1番端っこでしかもドアからすぐだったんで踊り場的なのがありました!! 最初はちゃんと自分の席でみとったよ!!でもやっぱり泣いちゃうBRANDNEWSUNSETで泣きながら歌いよったら後ろから知らないお兄さんに肩をたたかれこっちおいでって踊り場でみんなで肩組んでわちゃわちゃしてくれました😆😆 めっちゃ楽しかった♡ もうそれから自分の席には戻らずそこでお兄さん達とずっとわちゃわちゃしとった!!笑 ちゃんと輪にもなれたよ🌈🌈 最初は5〜6人やったのがどんどんみんな集まってきてけっこうな輪ができた🤣🤣笑 ぎゅーぎゅーやったよ‪‪💦笑‬ 楽しすぎて終わったらみんなでハイタッチ🙌🙌 アンコール終わったのが10時半くらいで電車の時間が心配ですぐ出てしまったらなんとダブルアンコールあったみたいでめっちゃショック💧💧 でも1時間かかるし仕方ないと帰りました🚃 あーー!! もーやっぱりハイスタ最高やった😍 ファイナルこれて幸せやった!! 難波さんがもう声出ないくらいな感じやったけど健さんも恒さんもサポートしとる感じでハイスタの今の感じが大好き❤❤ ツアーおつかれさまでした🙇‍♀️ またすぐにでもハイスタで戻ってきて欲しいです✩ それを祈って頑張って仕事します!!!! ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ . . #ハイスタ  #HiSTANDARD  #Histandard  #thegiftツアー  #ファイナル  #マキシマムザホルモン  #今回はファイナルばっか  #なんと幸せ  #ヨクサンありがとうございます  #やっぱりあの3人が好き  #ダイスケはん恒さんのメガネやなくてスティックもろてた  #うらやま  #長々とすみません  #続きはまた明日  #写真勝手に載せてごめんなさい 
終焉‼️
最高に楽しかったと言う言葉しか無い。
Wアンコール嬉しすぎ😍
#histandard #thegifttour2017 #マキシマムザホルモン #さいたまスーパーアリーナ 
@yamachan.ir ありがとう😊早いクリスマス🎄
@histandard.jp @mth_official_33cjl
#thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ 行ってきた!
1歳の子連れライブ、終了時間を考えてレンタカーで🚗
夕方の渋滞に巻き込まれながらも開演前に到着。
ゆっくりご飯を食べてなんとかハイスタ開始に間に合った!
想像以上の音圧と熱気でヘッドホン装着の娘にはかなり負担をかけちゃったけど、途中から眠れたのでよかったな。
座って観るハイスタもなかなか良かった。なんせこの場にいるということが奇跡。
Another starting line泣けた。
ハイスタはやっぱ青春。憧れ。ヒーロー。
また娘が大きくなるごとにライブ行って思い出を積み重ねられたら最高だ。
感無量。
#結局家ついたの1時過ぎ😓
#明日仕事の人マジがんばって
#とりあえず我が家は寝る日にします
#ハイスタ #histandard
#thegifttour2017  #さいたまスーパーアリーナ  行ってきた! 1歳の子連れライブ、終了時間を考えてレンタカーで🚗 夕方の渋滞に巻き込まれながらも開演前に到着。 ゆっくりご飯を食べてなんとかハイスタ開始に間に合った! 想像以上の音圧と熱気でヘッドホン装着の娘にはかなり負担をかけちゃったけど、途中から眠れたのでよかったな。 座って観るハイスタもなかなか良かった。なんせこの場にいるということが奇跡。 Another starting line泣けた。 ハイスタはやっぱ青春。憧れ。ヒーロー。 また娘が大きくなるごとにライブ行って思い出を積み重ねられたら最高だ。 感無量。 #結局家ついたの1時過ぎ 😓 #明日仕事の人マジがんばって  #とりあえず我が家は寝る日にします  #ハイスタ  #histandard 
久しぶりの投稿(^^) hi-standard the gift tour final行ってきました!ホルモンが対バンで、ほんと贅沢な一日。まさかのダブルアンコールで、ほんと最高のギフト頂きました。

あとゴルフ投稿がしばらく出来てないのは決して飽きたからではなく、クルマにひかれて、リハビリ中だからです💦😂
今日のライブでまた悪化した恐れありですが・・・笑
春くらいには、また投稿します🙌😁 #histandard #thegifttour2017 #さいたまスーパーアリーナ
久しぶりの投稿(^^) hi-standard the gift tour final行ってきました!ホルモンが対バンで、ほんと贅沢な一日。まさかのダブルアンコールで、ほんと最高のギフト頂きました。 あとゴルフ投稿がしばらく出来てないのは決して飽きたからではなく、クルマにひかれて、リハビリ中だからです💦😂 今日のライブでまた悪化した恐れありですが・・・笑 春くらいには、また投稿します🙌😁 #histandard  #thegifttour2017  #さいたまスーパーアリーナ 
ハイスタ最高♡ありがとう♡
#histandard 
#thegifttour2017 
#tourfinal 
#さいたまスーパーアリーナ
#いつかまた会える
#道(ストリート)
#ハイスタはやっぱ最強だった !
ケンさんが3人の誰かが死ぬまで#ハイスタンダード やるって言ってくれて嬉しかった
夢の様な時間をありがとう
#HISTANDARD
#マキシマムザホルモン 
#thegifttour2017 
#さいたまスーパーアリーナ 
#難波章浩 #横山健 #恒岡章
.........................................🎸
ずーっと楽しみにしてた
Hi-standardライブー!!🎤✨
人生初の生ハイスタ💖
高校生の頃からハマって
(というか元カレの影響だったよーな🤔)
想い出の曲がたっくさん聴けて
歌って踊って叫んで汗めっちゃかいて
たのしすぎる4時間でした!長。
マキシマムザホルモンも歌ってくれて
序盤から大コーフンだったなー♡
ファイナル行けてよかった!
お疲れ様でした!!👏✨
・
・
#histandard#histandardthegifttour2017#thegift#ハイスタンダード#ハイスタ#live#ライブ#埼玉スーパーアリーナ#music#マキシマムザホルモン#pizzaofdeath#ツアーファイナル
.........................................🎸 ずーっと楽しみにしてた Hi-standardライブー!!🎤✨ 人生初の生ハイスタ💖 高校生の頃からハマって (というか元カレの影響だったよーな🤔) 想い出の曲がたっくさん聴けて 歌って踊って叫んで汗めっちゃかいて たのしすぎる4時間でした!長。 マキシマムザホルモンも歌ってくれて 序盤から大コーフンだったなー♡ ファイナル行けてよかった! お疲れ様でした!!👏✨ ・ ・ #histandard #histandardthegifttour2017 #thegift #ハイスタンダード #ハイスタ #live #ライブ #埼玉スーパーアリーナ #music #マキシマムザホルモン #pizzaofdeath #ツアーファイナル 
楽しかった。
その一言に限る!!
今日このタイミングでのハイスタのライブ、ツアーファイナル!! 私の青春がぎゅっと詰まったライブだった。
まさか活動停止するとは思わなかった、そして、また見れるとは夢にも思わなかったハイスタのライブ。

しかもツアーファイナル。今日1日が素敵過ぎた。

色々あって心が追い付かない事の連続だったけど、吹っ切れた…というか、前を向いて頑張ろうと思えた!! 凄くいいライブでした❣️ スタンドの席も、一番前の席で凄く良く見える席。
大満足過ぎて言うことなし。

#histandard #thegift #ツアーファイナル #さいたまスーパーアリーナ #寒過ぎて死にそう #ハイスタからのクリスマスプレゼント #もう私にはクリスマスは来ない
楽しかった。 その一言に限る!! 今日このタイミングでのハイスタのライブ、ツアーファイナル!! 私の青春がぎゅっと詰まったライブだった。 まさか活動停止するとは思わなかった、そして、また見れるとは夢にも思わなかったハイスタのライブ。 しかもツアーファイナル。今日1日が素敵過ぎた。 色々あって心が追い付かない事の連続だったけど、吹っ切れた…というか、前を向いて頑張ろうと思えた!! 凄くいいライブでした❣️ スタンドの席も、一番前の席で凄く良く見える席。 大満足過ぎて言うことなし。 #histandard  #thegift  #ツアーファイナル  #さいたまスーパーアリーナ  #寒過ぎて死にそう  #ハイスタからのクリスマスプレゼント  #もう私にはクリスマスは来ない