an online Instagram web viewer

#hopeandloveday2017 medias

Photos

投稿の瞬発力なくやっとUP💦

先週末、
今年も熊本や東北の子どもたちを支援するパリ発チャリティーイベント「HOPE & LOVE DAY」へ❤️ .
普段ご多忙なおしゃれ業界やごちそう業界のかたがた、ボランティアのみなさんによるチャリティーイベント。
こちらはただただ美味しく楽しい時間を過ごしながらチャリティーに参加させていただけちゃう。
素晴らしい企画。
毎年感動。
みなさまほんとにおつかれさまです❤️ #hopeandloveday2017
#養生テープ命のkoko先生❤️
#ムサビのだいすきな先輩ちえみちゃん❤️
#熊本スイカ🍉の美味カクテル🍸で酔っぱらいのかわいいLisaちゃん❤️
たのしかった〜❤️❤️❤️
投稿の瞬発力なくやっとUP💦 先週末、 今年も熊本や東北の子どもたちを支援するパリ発チャリティーイベント「HOPE & LOVE DAY」へ❤️ . 普段ご多忙なおしゃれ業界やごちそう業界のかたがた、ボランティアのみなさんによるチャリティーイベント。 こちらはただただ美味しく楽しい時間を過ごしながらチャリティーに参加させていただけちゃう。 素晴らしい企画。 毎年感動。 みなさまほんとにおつかれさまです❤️ #hopeandloveday2017  #養生テープ命のkoko先生 ❤️ #ムサビのだいすきな先輩ちえみちゃん ❤️ #熊本スイカ 🍉の美味カクテル🍸で酔っぱらいのかわいいLisaちゃん❤️ たのしかった〜❤️❤️❤️
I got new shoes at the charity free market. 
#newshoes #shoes #charity #fallstyle #flatshoes #wjkw #cheaterprint #hopeandlove #hopeandloveday2017
#トンボラ(フランス語で福引きの意味らしいです)
金柑のピクルス🍊と
梅バター が当たりました🎯

食いしん坊には食べものがアタルようになっている
#tombla#hopeandloveday2017 #charity #チャリティ福引 #367 #岸本恵理子 さん #midolis #ssaw #金柑ピクルス #梅バター
さぁ〜福岡へ戻ります!! 東京でお会いできた方々お世話になりました。#hopeandlove
#hopeandloveday2017 
#チャリティーイベント
#お土産は東京ばな奈
HOPE AND LOVE 2017♡
無事終了しました。
ご協力頂いた皆さん、
ありがとうございました♡

微力ながらボランティアスタッフとして2回目の参加。
久しぶりの再会もたくさん、新しい出会いもたくさんで、楽しくお手伝いさせて頂きました。

いまの熊本はどんな状況なんですか?とお尋ねされる方も多くて、これだけでも私が参加した意味があったかなと思いました。
熊本に遊びに行ってみたい!って方も多くて嬉しかったです♡

今年も愛情いっぱい笑顔いっぱいのイベントで充実した2日間でした。
また来年も参加出来ますように♡

Merci♡

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event #bodycare #massage
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
#merci
HOPE AND LOVE 2017♡ 無事終了しました。 ご協力頂いた皆さん、 ありがとうございました♡ 微力ながらボランティアスタッフとして2回目の参加。 久しぶりの再会もたくさん、新しい出会いもたくさんで、楽しくお手伝いさせて頂きました。 いまの熊本はどんな状況なんですか?とお尋ねされる方も多くて、これだけでも私が参加した意味があったかなと思いました。 熊本に遊びに行ってみたい!って方も多くて嬉しかったです♡ 今年も愛情いっぱい笑顔いっぱいのイベントで充実した2日間でした。 また来年も参加出来ますように♡ Merci♡ #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #ボディケア  #ヘッドマッサージ  #tokyo  #charity  #event  #bodycare  #massage  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017  #merci 
HOPE AND LOVE 2017♡
無事終了しました。
ご協力頂いた皆さん、
ありがとうございました♡

微力ながらボランティアスタッフとして2回目の参加。
久しぶりの再会もたくさん、新しい出会いもたくさんで、楽しくお手伝いさせて頂きました。

いまの熊本はどんな状況なんですか?とお尋ねされる方も多くて、これだけでも私が参加した意味があったかなと思いました。
熊本に遊びに行ってみたい!って方も多くて嬉しかったです♡

今年も愛情いっぱい笑顔いっぱいのイベントで充実した2日間でした。
また来年も参加出来ますように♡

Merci♡

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event #bodycare #massage
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
#merci
HOPE AND LOVE 2017♡ 無事終了しました。 ご協力頂いた皆さん、 ありがとうございました♡ 微力ながらボランティアスタッフとして2回目の参加。 久しぶりの再会もたくさん、新しい出会いもたくさんで、楽しくお手伝いさせて頂きました。 いまの熊本はどんな状況なんですか?とお尋ねされる方も多くて、これだけでも私が参加した意味があったかなと思いました。 熊本に遊びに行ってみたい!って方も多くて嬉しかったです♡ 今年も愛情いっぱい笑顔いっぱいのイベントで充実した2日間でした。 また来年も参加出来ますように♡ Merci♡ #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #ボディケア  #ヘッドマッサージ  #tokyo  #charity  #event  #bodycare  #massage  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017  #merci 
H&L2017 スタッフの皆さま、お疲れさまでした!打ち上げ楽しかった〜

#hopeandloveday2017
H&L2017 スタッフの皆さま、お疲れさまでした!打ち上げ楽しかった〜 #hopeandloveday2017 
#Repost @hopeandloveparis (@get_repost)
・・・
Hope and Love チャリティイベント、昨日大成功で終了いたしました!
大変お世話になったボランティア、または協賛としてスタッフサイドでご協力いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様に心からお礼申し上げます。
毎年このイベントで皆様と笑顔で再会できて、楽しかったと言っていただけると、本当に続けて良かったと思います。
パリ会場と同じ雰囲気のTRUNK(HOTEL)開業準備室も一体感のある素晴らしい会場でした!
.
1日も早く支援金をお届けして、また報告させていただきます!
.
<お礼>
みなさま、5日&6日にHOPE AND LOVEのオーガナイズするチャリティーイベントにお越し頂き本当にありがとうございました!
.
みなさまの愛のおかげでたくさんの支援金が集まり、いますぐに必要とする方に支援をお送りできるのをスタッフ一同非常に喜んでいます。支援金とともにみなさんの応援の気持ちをしっかりとお届けしたいと思っています。
.
また TRUNK (HOTEL)さまの準備室を無償でご提供いただけたことによりかなり経費が軽減され、より多くの支援金をお送り出来ます。心からのお礼を申し上げます。
.
まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
愛と希望を込めて
.
Hope and Love運営スタッフ一同
.
#チャリティー #イベント #パリ #東京 
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
#Repost  @hopeandloveparis (@get_repost) ・・・ Hope and Love チャリティイベント、昨日大成功で終了いたしました! 大変お世話になったボランティア、または協賛としてスタッフサイドでご協力いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様に心からお礼申し上げます。 毎年このイベントで皆様と笑顔で再会できて、楽しかったと言っていただけると、本当に続けて良かったと思います。 パリ会場と同じ雰囲気のTRUNK(HOTEL)開業準備室も一体感のある素晴らしい会場でした! . 1日も早く支援金をお届けして、また報告させていただきます! . <お礼> みなさま、5日&6日にHOPE AND LOVEのオーガナイズするチャリティーイベントにお越し頂き本当にありがとうございました! . みなさまの愛のおかげでたくさんの支援金が集まり、いますぐに必要とする方に支援をお送りできるのをスタッフ一同非常に喜んでいます。支援金とともにみなさんの応援の気持ちをしっかりとお届けしたいと思っています。 . また TRUNK (HOTEL)さまの準備室を無償でご提供いただけたことによりかなり経費が軽減され、より多くの支援金をお送り出来ます。心からのお礼を申し上げます。 . まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。 愛と希望を込めて . Hope and Love運営スタッフ一同 . #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #tokyo  #charity  #event  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017 
キッズ写真館👭
.
きゃりーちゃんになれる
@poromporom 飯嶋久美子さんのコスチュームで
キッズ仮装💗
.
羽根があるからどうしても飛びたい
そう言ってカメラマンさんにリクエストする子

すてきな写真をありがとうございました❤︎ .
Photo by 斎藤依子
.
#hopeandloveday2017 #hopeandloveday #hopeandlove2017 #hopeandlovetokyo #飯嶋久美子
キッズ写真館👭 . きゃりーちゃんになれる @poromporom 飯嶋久美子さんのコスチュームで キッズ仮装💗 . 羽根があるからどうしても飛びたい そう言ってカメラマンさんにリクエストする子 すてきな写真をありがとうございました❤︎ . Photo by 斎藤依子 . #hopeandloveday2017  #hopeandloveday  #hopeandlove2017  #hopeandlovetokyo  #飯嶋久美子 
週末はHOPE & LOVE DAYへ。UNDER COVERからKYON2まで参加するフリマから、めちゃうまフードコートまで、すべてが洒落ておりましたよ。緊張したけど、楽しかったっす。

#帰った後に野宮真貴さん来場だって……無念!
#東京は夜の七時~盆踊りVersion~
#TRUNK(HOTEL)準備室
#hopeandloveday2017
👩💓👧
.
HOPE AND LOVE DAY🕊
家族の肖像
有名なフォトグラファーの撮影という
憧れていた写真館を体験✨
.
お花の枠は #小野寺衆  さんによるすてきな生花💐
娘は作ったばかりの花冠をつけて
普段 娘と一緒の写真があまりないので
とっても嬉しくて 宝物の1枚になりました
@mayumikoshiishi さん ありがとうございました❤︎
Photo by #輿石真由美 #mayumikoshiishi .
.
#hopeandloveday2017 #hopeandlove #hopeandlove2017 #hopeandloveday#shuonodera
👩💓👧 . HOPE AND LOVE DAY🕊 家族の肖像 有名なフォトグラファーの撮影という 憧れていた写真館を体験✨ . お花の枠は #小野寺衆  さんによるすてきな生花💐 娘は作ったばかりの花冠をつけて 普段 娘と一緒の写真があまりないので とっても嬉しくて 宝物の1枚になりました @mayumikoshiishi さん ありがとうございました❤︎ Photo by #輿石真由美  #mayumikoshiishi  . . #hopeandloveday2017  #hopeandlove  #hopeandlove2017  #hopeandloveday #shuonodera 
昨日はお仕事が早上がりだったのに…
娘ちゃん👧🏻は兄家族👨🏻👦🏻とおじいちゃん👴🏻と城ヶ島へお泊まり🌊👒🍧
パパは海外出張中✈️今夜帰ってくるー
*
一人ぼっちの日曜日……
*
知り合いのTwitterで知って土日開催してると知って
仕事場から歩いて15分ほどだから行ってみたーーー
*
*
#hopeandloveday2017 *
FASHION にできること 
FOOD にできること
WATASHI に、ずっとできること
パリ仕込みのチャリティープロジェクト
HOPE AND LOVE DAY
*
*
★多数のファッションブランドさん、スタイリストさん、タレントさんなどのお洋服や雑貨満載のフリマ
★ワークショップ&セミナー
★フードコーナーもハーブわワインや日本酒に🍺
*
1日居ても楽しめそう!
来年もあるのかな?
こんどは娘ちゃんと来たいなぁ😊
ワンピース2枚get✨
#asos のワンピースなんて1000円なのに更に30%offで、 #aula も2000円の30%offで買えちゃった💕
お会計2100円って👀‼️
とっても良いお買い物が出来たねって😎✨
昨日はお仕事が早上がりだったのに… 娘ちゃん👧🏻は兄家族👨🏻👦🏻とおじいちゃん👴🏻と城ヶ島へお泊まり🌊👒🍧 パパは海外出張中✈️今夜帰ってくるー * 一人ぼっちの日曜日…… * 知り合いのTwitterで知って土日開催してると知って 仕事場から歩いて15分ほどだから行ってみたーーー * * #hopeandloveday2017  * FASHION にできること FOOD にできること WATASHI に、ずっとできること パリ仕込みのチャリティープロジェクト HOPE AND LOVE DAY * * ★多数のファッションブランドさん、スタイリストさん、タレントさんなどのお洋服や雑貨満載のフリマ ★ワークショップ&セミナー ★フードコーナーもハーブわワインや日本酒に🍺 * 1日居ても楽しめそう! 来年もあるのかな? こんどは娘ちゃんと来たいなぁ😊 ワンピース2枚get✨ #asos  のワンピースなんて1000円なのに更に30%offで、 #aula  も2000円の30%offで買えちゃった💕 お会計2100円って👀‼️ とっても良いお買い物が出来たねって😎✨
HOPE AND LOVE初日の夜のスペシャルゲストは野宮真貴さん!東京は夜の七時の盆踊りバージョンを披露してくださいました❤️
#repost @missmakinomiya
...
実は昨日、渋谷盆踊りのあとにチャリティーイベントHope and Loveに駆けつけ”東京は夜の七時”盆踊りバージョン歌いました〜♪本日も18:00までだそうです。是非!
Hope and Loveは熊本や東北の子供たちを支援するパリ発のチャリティーイベントです❤︎
東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル
TRUNK(HOTEL)準備室
#盆踊りのはしご #hopeandlove  #チャリティー #野宮真貴 #missmakinomiya
#チャリティー #イベント #パリ #東京 
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
HOPE AND LOVE初日の夜のスペシャルゲストは野宮真貴さん!東京は夜の七時の盆踊りバージョンを披露してくださいました❤️ #repost  @missmakinomiya ... 実は昨日、渋谷盆踊りのあとにチャリティーイベントHope and Loveに駆けつけ”東京は夜の七時”盆踊りバージョン歌いました〜♪本日も18:00までだそうです。是非! Hope and Loveは熊本や東北の子供たちを支援するパリ発のチャリティーイベントです❤︎ 東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル TRUNK(HOTEL)準備室 #盆踊りのはしご  #hopeandlove  #チャリティー  #野宮真貴  #missmakinomiya  #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #tokyo  #charity  #event  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017 
おにぎりムスメ🍙あまりにおいしかったらしくスプーンでもらうのがもどかしいと、握りしめて食べだした。まさにおにぎり。
#hopeandloveday2017 #おにぎり #baby #babygirl #babiesofinstagram #あかちゃん #minime
Hope and Love チャリティイベント、昨日大成功で終了いたしました!
大変お世話になったボランティア、または協賛としてスタッフサイドでご協力いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様に心からお礼申し上げます。
毎年このイベントで皆様と笑顔で再会できて、楽しかったと言っていただけると、本当に続けて良かったと思います。
パリ会場と同じ雰囲気のTRUNK(HOTEL)開業準備室も一体感のある素晴らしい会場でした!
.
1日も早く支援金をお届けして、また報告させていただきます!
.
<お礼>
みなさま、5日&6日にHOPE AND LOVEのオーガナイズするチャリティーイベントにお越し頂き本当にありがとうございました!
.
みなさまの愛のおかげでたくさんの支援金が集まり、いますぐに必要とする方に支援をお送りできるのをスタッフ一同非常に喜んでいます。支援金とともにみなさんの応援の気持ちをしっかりとお届けしたいと思っています。
.
また TRUNK (HOTEL)さまの準備室を無償でご提供いただけたことによりかなり経費が軽減され、より多くの支援金をお送り出来ます。心からのお礼を申し上げます。
.
まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。
愛と希望を込めて
.
Hope and Love運営スタッフ一同
.
#チャリティー #イベント #パリ #東京 
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
Hope and Love チャリティイベント、昨日大成功で終了いたしました! 大変お世話になったボランティア、または協賛としてスタッフサイドでご協力いただいた皆様、会場にお越しいただいた皆様に心からお礼申し上げます。 毎年このイベントで皆様と笑顔で再会できて、楽しかったと言っていただけると、本当に続けて良かったと思います。 パリ会場と同じ雰囲気のTRUNK(HOTEL)開業準備室も一体感のある素晴らしい会場でした! . 1日も早く支援金をお届けして、また報告させていただきます! . <お礼> みなさま、5日&6日にHOPE AND LOVEのオーガナイズするチャリティーイベントにお越し頂き本当にありがとうございました! . みなさまの愛のおかげでたくさんの支援金が集まり、いますぐに必要とする方に支援をお送りできるのをスタッフ一同非常に喜んでいます。支援金とともにみなさんの応援の気持ちをしっかりとお届けしたいと思っています。 . また TRUNK (HOTEL)さまの準備室を無償でご提供いただけたことによりかなり経費が軽減され、より多くの支援金をお送り出来ます。心からのお礼を申し上げます。 . まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください。 愛と希望を込めて . Hope and Love運営スタッフ一同 . #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #tokyo  #charity  #event  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017 
#hopeandloveday2017  5日、6日は、表参道で#チャリティーイベント に飛び入り参加出展させていただき、さらに追加でライブで制作。
妻と久しぶりに撮影してもらったり、ゆるーくワイン飲みながら、すっかり楽しませて頂きました。
皆んなで楽しみながら、復興支援に繋げていくそのスタンスが気に入りました。
また参加してみたい。
スタッフの皆様、お世話になりました。
#heart #masté #masteart #maskingtape#omotesando #ハート#hopeandlove2017 #復興支援
#hopeandloveday2017  5日、6日は、表参道で#チャリティーイベント  に飛び入り参加出展させていただき、さらに追加でライブで制作。 妻と久しぶりに撮影してもらったり、ゆるーくワイン飲みながら、すっかり楽しませて頂きました。 皆んなで楽しみながら、復興支援に繋げていくそのスタンスが気に入りました。 また参加してみたい。 スタッフの皆様、お世話になりました。 #heart  #masté  #masteart  #maskingtape #omotesando  #ハート #hopeandlove2017  #復興支援 
Hope and Love Day Tokyo 2017
*
*
パリ発チャリティーイベント
*
*
楽しくチャリティー
*
*
#npo #hopeandlove #hopeandloveday2017 
#チャリティーイベント 
#表参道  #お宝フリマ #carityevent #omotesando
東日本大震災や熊本の子どもたちに支援金が活用されるパリ発のチャリティイベント、HOPE and LOVE DAY 2017@hopeandloveparisが開催されました。カルネ・グルモンからはシードルリーユビーのミニシードルを協賛させて頂きました❢りえ子さん@rieko_teramoto、ありがとうございました😆
#hopeandloveparis #hopeandloveday2017 #hopeandlove2017 #cidre #cidreriehuby #キッズ #チャリティー
💐💐💐
.
親子で参加のワークショップ
子供は花冠を 私はリストバンドを
.
教えて下さったのは フローリストの
@les_prairies_atelierasako 松尾亜紗子さん
普段見た事ないような 緑の薔薇とか
すてきなお花たちを冠に👑
.
完成した冠を頭に乗せて会場を歩いていると
みんなが褒めてくれるものだから
ついニヤけていたプリンセス👸
.
#hopeandlove #hopeandloveday #hopeandlovetokyo #hopeandlove2017 #hopeandloveday2017#lesprairiesatelierasako
💐💐💐 . 親子で参加のワークショップ 子供は花冠を 私はリストバンドを . 教えて下さったのは フローリストの @les_prairies_atelierasako 松尾亜紗子さん 普段見た事ないような 緑の薔薇とか すてきなお花たちを冠に👑 . 完成した冠を頭に乗せて会場を歩いていると みんなが褒めてくれるものだから ついニヤけていたプリンセス👸 . #hopeandlove  #hopeandloveday  #hopeandlovetokyo  #hopeandlove2017  #hopeandloveday2017 #lesprairiesatelierasako 
Thank you Harumi-san ❤️ #Repost @haruminakahara (@get_repost)
・・・
#hopeandloveday2017
キッズネイル💅👧✨
.
🕊🕊HOPE AND LOVE🕊🕊
パリ発チャリティーイベントに伺いました
.
今まで水で落ちちゃうネイルしか経験のない娘
初めて本当のマニキュアを塗って貰って緊張❤︎
爪ちっちゃ!
#hopeandlove #hopeandloveday #hopeandlovetokyo #hopeandloveday2017
#hopeandlove2017#uka#ateliermichiko
・
だいすきなのさー💘
サンバイザー

#kijimatakayuki #hats
#hopeandloveday2017
赤ちゃんスキンケア 勉強になりました👶🏼✨ @sawa_iam さん #ナチュラルサイエンス さんありがとうございました❗️
#hopeandloveday2017
ピアジェローズを主役にローズのブーケを作りました💐💐
はじめてのフラワーレッスンたのしかった☺️明日からまた頑張りましょー
#weddingbouquet #ブーケ#フラワーレッスン#piagetrose #bouquet #プレ花嫁 #2017秋婚 #hopeandloveday #hopeandloveday2017 #イヴピアジェ
・
・
わたしの夢のひとつ、早坂さんにわたしの肌に触れてもらうこと…
・
今日、叶いました😭✨
・
このことばも言っていただいて、早坂さんに触れていただいて、これだけで 昨日のわたしより、いまのわたしは イチミクロンでも、だれの目にもわからなくても、きれいになったと信じています。
・
・
YOU ARE SO BEAUTIFUL✨✨
・
BIG THANK YOU✨😍
・
・
#hopeandloveday2017#hopeandloveday#チャリティイベント#trunk#trunk準備会議室#youaresobeautiful#lifestyl#早坂香須子 さん#ありがとうございました#早坂さん、ゆみえさんのとこのワンピース着てたよ#かわいくて欲しかったけど#もうほとんどなかった#maisonnhparisの方にも声かけていただいてびっくりした
・ ・ わたしの夢のひとつ、早坂さんにわたしの肌に触れてもらうこと… ・ 今日、叶いました😭✨ ・ このことばも言っていただいて、早坂さんに触れていただいて、これだけで 昨日のわたしより、いまのわたしは イチミクロンでも、だれの目にもわからなくても、きれいになったと信じています。 ・ ・ YOU ARE SO BEAUTIFUL✨✨ ・ BIG THANK YOU✨😍 ・ ・ #hopeandloveday2017 #hopeandloveday #チャリティイベント #trunk #trunk準備会議室 #youaresobeautiful #lifestyl #早坂香須子  さん#ありがとうございました #早坂さん 、ゆみえさんのとこのワンピース着てたよ#かわいくて欲しかったけど #もうほとんどなかった #maisonnhparisの方にも声かけていただいてびっくりした 
hope and love 2017年も参戦 去年も書いてもらったアーティスト樫村さんに似顔絵を描いてもらう。相変わらずセクシーしぶかっこいい。
家族の写真館でお写真を📷 花枠が生花という豪華さ。 
なんだか待ち時間が沢山あって、隣の上島珈琲店の外でゴロリしたり、WORLD社屋前で裸足でかけめぐるという
ご乱心ぶりがすごかった。
ちーたんのご機嫌があまりにアレで、とうとうやりたくなかったスマホを見せて気をひく。をしてしまう。
しくしく。。ママもアンパンマンの助けが必要だった。。
#hopeandloveday2017 #樫村鋭一
hope and love 2017年も参戦 去年も書いてもらったアーティスト樫村さんに似顔絵を描いてもらう。相変わらずセクシーしぶかっこいい。 家族の写真館でお写真を📷 花枠が生花という豪華さ。 なんだか待ち時間が沢山あって、隣の上島珈琲店の外でゴロリしたり、WORLD社屋前で裸足でかけめぐるという ご乱心ぶりがすごかった。 ちーたんのご機嫌があまりにアレで、とうとうやりたくなかったスマホを見せて気をひく。をしてしまう。 しくしく。。ママもアンパンマンの助けが必要だった。。 #hopeandloveday2017  #樫村鋭一 
昨日はkeimiさんと♡
チャリティイベント#hopeandloveday2017 へ
ルルドさんのhappyワークショップもあって楽しかった😋💕
#trunkhotel #イヴルルド遙華
#hopeandlove #シンシアガーデン 
#フォーチュンサイクル
#花 #9 #開拓 #😂
パリ在住のファッションコーディネーター 石塚さんから発信された東日本震災支援活動。HOPE and LOVE.
楽しく、ステキに、しかも支援し続けるって素晴らしい。
今回は光栄にもボランティアとして参加させてもらいましたが、楽しかったー!きっかけを与えてくれた東京代表りえこさんに感謝🕊
-
-
#hopeandlove #hopeandloveday2017 #tokyo #event #weekend #東京 #イベント
パリ在住のファッションコーディネーター 石塚さんから発信された東日本震災支援活動。HOPE and LOVE. 楽しく、ステキに、しかも支援し続けるって素晴らしい。 今回は光栄にもボランティアとして参加させてもらいましたが、楽しかったー!きっかけを与えてくれた東京代表りえこさんに感謝🕊 - - #hopeandlove  #hopeandloveday2017  #tokyo  #event  #weekend  #東京  #イベント 
8/6 日曜日
パリ発チャリティーイベント 
@hopeandloveparis にて、美容ワークショップを。おかげ様で満員御礼。ご参加の皆様、ありがとうございました😊

会場では、天草で再会した熊本のみんなにも、再び再会‼️
熊本のお野菜をたくさん、 
天草の天然非加熱の手作り石鹸 #ladybug 、
南三陸・陸前高田・石巻・東松島 の5つのチームが編む、 #ふっくら布ぞうり 
などなど…いろいろ購入しました❤︎ .

私の大好きなレストラン #チニャーレ さん、 #ことこと さんなどの出店もあり、食もかなり楽しめましたよ🍽

売上金は、被災後1年を経ても復興が進んでいない地域が残る熊本と東北の子どもたちへの支援を中心に活用されます。
収支や寄付先など詳しくは、
↓

http://hopeandloveparis.org/hope-and-love-day-2017-paris/

第一線で仕事を持ちながら、これだけ大きな会を企画運営をするスタッフのみなさま、ボランティアスタッフとして参加のみなさま、本当にお疲れ様です!

今年も素晴らしい機会を、ありがとうございました✨🌈✨🌈✨🌈
@hopeandloveparis 
#チャリティー
#hopeandloveday2017 
#熊本
#東北 
@hiromiotsuka 
@rieko_teramoto
@kiho
#早坂香須子
8/6 日曜日 パリ発チャリティーイベント @hopeandloveparis にて、美容ワークショップを。おかげ様で満員御礼。ご参加の皆様、ありがとうございました😊 会場では、天草で再会した熊本のみんなにも、再び再会‼️ 熊本のお野菜をたくさん、 天草の天然非加熱の手作り石鹸 #ladybug  、 南三陸・陸前高田・石巻・東松島 の5つのチームが編む、 #ふっくら布ぞうり  などなど…いろいろ購入しました❤︎ . 私の大好きなレストラン #チニャーレ  さん、 #ことこと  さんなどの出店もあり、食もかなり楽しめましたよ🍽 売上金は、被災後1年を経ても復興が進んでいない地域が残る熊本と東北の子どもたちへの支援を中心に活用されます。 収支や寄付先など詳しくは、 ↓ http://hopeandloveparis.org/hope-and-love-day-2017-paris/ 第一線で仕事を持ちながら、これだけ大きな会を企画運営をするスタッフのみなさま、ボランティアスタッフとして参加のみなさま、本当にお疲れ様です! 今年も素晴らしい機会を、ありがとうございました✨🌈✨🌈✨🌈 @hopeandloveparis #チャリティー  #hopeandloveday2017  #熊本  #東北  @hiromiotsuka @rieko_teramoto @kiho #早坂香須子 
HOPE & LOVE DAY 2017
ご来場いただいた皆さま
有難うございました🙇

#hopeandloveday2017 
#chateaujun 
#シャトージュン 
#junfoodlab
#jun
#youareculture 
#わたグリア
#hopeandloveday2017 会場へ、美容室の帰りにふらりと寄ってみてびっくり!ここから先はすごい人と熱気。ふらりと寄るには気合が必要でした。何も買わずに退散〜💧
#hopeandlove #チャリティイベント #大混雑 #表参道 #trunkhotel開業準備室 #wallart
わたグリア
どんだけインスタ映え!笑
B2の奥で飲めますよー
18時までです!
#hopeandloveday2017
わたグリア どんだけインスタ映え!笑 B2の奥で飲めますよー 18時までです! #hopeandloveday2017 
今年もたくさんの人で盛り上がっていた。#hopeandlove #hopeandloveday2017 #event
Real Flower Flame for Kids photo studio by Shu Onodera❤️ #hopeandlove2017 #hopeandloveday2017 #tokyo
熊本野菜のコーナーでは通潤橋近くにある通潤酒造さんの日本酒"蝉"の販売もしています!
一杯500円、めちゃウマ❣️
フードコーナーも魅惑の食べものがお待ちしてます!
代々木上原maison cinquante cinq , パリのrestrant TOYOさんなどなど めちゃウマです!18時まで開催、お待ちしています!
#hopeandloveday2017
熊本野菜のコーナーでは通潤橋近くにある通潤酒造さんの日本酒"蝉"の販売もしています! 一杯500円、めちゃウマ❣️ フードコーナーも魅惑の食べものがお待ちしてます! 代々木上原maison cinquante cinq , パリのrestrant TOYOさんなどなど めちゃウマです!18時まで開催、お待ちしています! #hopeandloveday2017 
幸せの時間💖逢いたかった@kazukovalentineさんから直接勉強させていただけて、最後は快く写真にも応じて頂けた!いつかまたお会いしたら、聞きたい質問もたくさん😊私も自分が輝けるジャンル/舞台で人生を謳歌したいと思います💖輝いている女性は美しい😊本当にありがとうございました💕
幸せの時間💖逢いたかった@kazukovalentineさんから直接勉強させていただけて、最後は快く写真にも応じて頂けた!いつかまたお会いしたら、聞きたい質問もたくさん😊私も自分が輝けるジャンル/舞台で人生を謳歌したいと思います💖輝いている女性は美しい😊本当にありがとうございました💕
HOPE AND LOVEのイラスト担当、谷口唯衣 @yui.tremplapin のうちわワークショップ、まだお席があります!
パステルとイラストを使ってオリジナルのうちわを作りましょう❤️
.
B2ラウンジにて
参加費 1000円
.
#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #うちわ #ワークショップ
#tremplapin #yuitaniguchi
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
珍しい種類のバラを使ったブーケのワークショップ。パリで有名フローリストで経験を積まれた小野寺衆さんのフレンチカントリースタイルの

珍しい種類のバラを使ったブーケのワークショップ開催中です。パリの有名フローリストで経験を積んだ小野寺衆さんに教わるフレンチカントリースタイルの花束💐  #hopeandlove2017 #hopeandloveday2017 #tokyo 
ーp
珍しい種類のバラを使ったブーケのワークショップ。パリで有名フローリストで経験を積まれた小野寺衆さんのフレンチカントリースタイルの 珍しい種類のバラを使ったブーケのワークショップ開催中です。パリの有名フローリストで経験を積んだ小野寺衆さんに教わるフレンチカントリースタイルの花束💐 #hopeandlove2017  #hopeandloveday2017  #tokyo  ーp
HOPE AND LOVE  KENDAMA TOHOKUワークショップ。NOBさんによる検定スタートしました。15時ぐらいまでやっております。#hopeandloveday2017  #kendamatohoku  #kendama
お部屋でお出かけ準備中…🦋
・
・
#嘘でーーーす #mylittlebox #bag #olympialetan #博美さんとお揃い💓 #🌈🚬👄 #hopeandloveday2017 も行って来ました☺️ #チャリティーフリマめちゃ豪華だった😳
本日も始まりました!
私はB2の熊本産のお野菜コーナーに1530くらいまでいまーす!
そして今日は似顔絵も描いてもらうことにしましたよ❣️ 楽しいワークショップも盛りだくさん!今日は18時までやってまーす!

Repost from @hopeandloveparis @TopRankRepost #TopRankRepost 樫村鋭一さんさんの似顔絵コーナーも大好評です!
今のあなたの魅力を一枚の絵に。お洒落して素敵なポートレートを描いていただきましょう❤️
.
明日6日も、B2ラウンジにてお待ちしております。
ー白黒2000円
ーカラー3000円
(今年からカラーも始まりました!)
.
樫村鋭一
Eiichi Kashimura
1956年 水戸生まれ
.
#tokyo #charity #event
#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ポートレート
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
本日も始まりました! 私はB2の熊本産のお野菜コーナーに1530くらいまでいまーす! そして今日は似顔絵も描いてもらうことにしましたよ❣️ 楽しいワークショップも盛りだくさん!今日は18時までやってまーす! Repost from @hopeandloveparis @TopRankRepost #TopRankRepost  樫村鋭一さんさんの似顔絵コーナーも大好評です! 今のあなたの魅力を一枚の絵に。お洒落して素敵なポートレートを描いていただきましょう❤️ . 明日6日も、B2ラウンジにてお待ちしております。 ー白黒2000円 ーカラー3000円 (今年からカラーも始まりました!) . 樫村鋭一 Eiichi Kashimura 1956年 水戸生まれ . #tokyo  #charity  #event  #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #ポートレート  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017 
会場に居た、綺麗なスタッフさんや出店の様子、食べ物。
#hopeandloveday2017 #表参道
HOPE AND LOVE 今日13時からKENDAMA TOHOKU ワークショップ。NOBさんによるけん玉検定です! #kendama #kendamatohoku #hopeandloveday2017
友達とチャリティーイベント後、表参道~明治神宮前をてくてくしてチョコラBBとウィルキンソンを頂いた昨日🌟
暑かったからホント助かった~🙈💓
.
チャリティーイベントではレーススカートとバロックパールのネックレスを購入✨
こういう楽しめて誰かの為になれるイベントが増えるといいなぁ🌿
.
.
#チョコラBBラブレター
#チョコラBB #ウィルキンソン
#フリーケ #freekeh #スーパーフード #チャリティー 
#hopeandloveday2017 #バロックパール #お守りスプレー
友達とチャリティーイベント後、表参道~明治神宮前をてくてくしてチョコラBBとウィルキンソンを頂いた昨日🌟 暑かったからホント助かった~🙈💓 . チャリティーイベントではレーススカートとバロックパールのネックレスを購入✨ こういう楽しめて誰かの為になれるイベントが増えるといいなぁ🌿 . . #チョコラBBラブレター  #チョコラBB  #ウィルキンソン  #フリーケ  #freekeh  #スーパーフード  #チャリティー  #hopeandloveday2017  #バロックパール  #お守りスプレー 
この週末#amritaraも#hopeandloveparis のチャリティーに参加しています。
#amritarahouse にもぜひお立ち寄りください。

#Repost @hopeandloveparis (@get_repost)
・・・
8月5日と6日の東京イベントの告知ビジュアルです。
ボランティアで参加の方々、ワークショップ等で参加の方々、会場へ行ってみようかなと思っていらっしゃる方々、行きたいけど仕事が…遠い…ので気持ちで参加してくださる方々、告知ビジュアルやイベント情報のシェアをどうぞよろしくお願いいたします!
.
今回のイベント内容は、
Facebookページ「HOPE AND LOVE」
(プロフィール画面から飛べます)
または、HPのNEWSページから更新されて行きますのでフォローどうぞよろしくお願いいたします❤️
http://hopeandloveparis.org/actualites/
.
告知ビジュアルボランティア❤️
イラスト Yui Taniguchi @yui.tremplapin
http://www.tremplapin.fr
デザイン 柏岡一樹(Hallelujah D)
http://hallelujah-d.tumblr.com/
.
#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
この週末#amritaraも #hopeandloveparis  のチャリティーに参加しています。 #amritarahouse  にもぜひお立ち寄りください。 #Repost  @hopeandloveparis (@get_repost) ・・・ 8月5日と6日の東京イベントの告知ビジュアルです。 ボランティアで参加の方々、ワークショップ等で参加の方々、会場へ行ってみようかなと思っていらっしゃる方々、行きたいけど仕事が…遠い…ので気持ちで参加してくださる方々、告知ビジュアルやイベント情報のシェアをどうぞよろしくお願いいたします! . 今回のイベント内容は、 Facebookページ「HOPE AND LOVE」 (プロフィール画面から飛べます) または、HPのNEWSページから更新されて行きますのでフォローどうぞよろしくお願いいたします❤️ http://hopeandloveparis.org/actualites/ . 告知ビジュアルボランティア❤️ イラスト Yui Taniguchi @yui.tremplapin http://www.tremplapin.fr デザイン 柏岡一樹(Hallelujah D) http://hallelujah-d.tumblr.com/ . #チャリティー  #イベント  #パリ  #東京  #tokyo  #charity  #event  #hopeandloveparis  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017 
おはようございます。今、表参道のチャリティーイベントに来ています。(朝帰りではありませんww)。
#goodmorning #表参道 #チャリティーイベント #hopeandloveday2017
パリからやってきたHOPE AND LOVEの最年少ボランティアスタッフが、会場でHOPE AND LOVEオリジナルの「バッヂ売りの少女」をしています❤️
一個100円です。
昨日は82個も売ってくれました!皆様もぜひおひとつどうぞ❤️
.
#tokyo #charity #event
#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #バッヂ売りの少女
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
HOPE AND LOVE DAY
本日もはじまりました!
18時までです!
どうぞお立ち寄りくださいませ❤️
.
#tokyo #charity #event
#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
HOPE AND LOVE 2日目。

準備完了!
本日11時〜18時までマッサージです。

着替えなしの、全身ほぐしマッサージにヘッドマッサージ。
女性はもちろん、男性でも受けられます!

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
HOPE AND LOVE 2日目。

準備完了!
本日11時〜18時までマッサージです。

着替えなしの、全身ほぐしマッサージにヘッドマッサージ。
女性はもちろん、男性でも受けられます!

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
#hopeandloveday2017 @hopeandloveparis 
本日最終日。#artcocktail でのパフォーマンスを切り取り、展示しています。本日は12時頃から最終18時まで地下2階でぶらぶらしてます。
#hopeandlove2017 #heart #ハート#手描きハート #支援tシャツ に描いてみた。
今年の夏も HOPE AND LOVE ❤️
昨日もたくさんの方達がご来場下さいました。
イベントは今日まで!!
素敵な人、素敵な事に出逢えます。
みなさま、ぜひ遊びにきて下さい!! http://hopeandloveparis.org/

#hopeandlove #hopeandloveday #hopeandloveday2017 #tokyo
今年の夏も HOPE AND LOVE ❤️ 昨日もたくさんの方達がご来場下さいました。 イベントは今日まで!! 素敵な人、素敵な事に出逢えます。 みなさま、ぜひ遊びにきて下さい!! http://hopeandloveparis.org/ #hopeandlove  #hopeandloveday  #hopeandloveday2017  #tokyo 
パリのレストランTOYOのタパス、500円。ナスとアンチョビがビールにあいます。サトイモの揚げとタコも旨い!
Tapas de TOYO, restaurant fameux à Paris!! #hopeandloveday2017 #きどっぴの食いしん坊万歳
HOPE AND LOVE 1日目。

昨日はたくさんのお客様に来て頂きました。
告知プロフィールをみて来て下さった方もいらっしやって、本当に嬉しかったです!

今日もお待ちしてます♡

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
HOPE AND LOVE 1日目。

昨日はたくさんのお客様に来て頂きました。
告知プロフィールをみて来て下さった方もいらっしやって、本当に嬉しかったです!

今日もお待ちしてます♡

#チャリティー #イベント 
#パリ #東京 #ボディケア
#ヘッドマッサージ
#tokyo #charity #event
#hopeandloveparis
#hopeandloveday
#hopeandloveday2017
We will stand together! Family photo with @ruiruiko and @yuishix 
週末恒例、ぶらり電車の旅。湘南モノレール🚝からの江ノ電電車🚃からの表参道。それから家族写真を撮ってもらいました!
#hopeandloveday2017
We will stand together! Family photo with @ruiruiko and @yuishix 週末恒例、ぶらり電車の旅。湘南モノレール🚝からの江ノ電電車🚃からの表参道。それから家族写真を撮ってもらいました! #hopeandloveday2017 
熊本や東北の子供達を支援するパリ発のチャリティーイベント✨
hopeandloveday2017
ナチュラルで会場にいる皆さんの笑顔がステキだった✨ 
誰かのために何かを繋げるって素晴らしい。

#hopeandloveday2017
#チャリティーイベント
#熊本
#東北
#希望と愛
#スイカのカクテル🍉 
#フリーマーケット
#アート
#野菜
"Hope And Love Day 2017"に行ってきました!
.
楽しみにしていた、イヴォルド遙華さんのフォーチュン占いのワークショップや青山有紀さんのキンパ巻き巻きレッスンに参加したりと楽しい一日でした!キンパは下準備もシンプルで失敗しない巻き方も教えてもらえたので、しばらくはまりそうです!有紀さんが作ってきてくださった付け合わせのナムルの美味しいことったら♡
.
お買い物やワークショップなどなど、みんなが楽しんだことが貢献になるという素敵なイベントです!!参加されてる方達もスタッフの方達もキラキラしていて素敵でした✨
.
初参加でしたがとてもよい経験をさせていただきました。ありがとうございました❤️
イベントは明日までやってまーす!! #hopeandloveday2017 #hopeandloveparis #キンパ #ナムル #青山有紀 #めちゃくちゃおいしい
"Hope And Love Day 2017"に行ってきました! . 楽しみにしていた、イヴォルド遙華さんのフォーチュン占いのワークショップや青山有紀さんのキンパ巻き巻きレッスンに参加したりと楽しい一日でした!キンパは下準備もシンプルで失敗しない巻き方も教えてもらえたので、しばらくはまりそうです!有紀さんが作ってきてくださった付け合わせのナムルの美味しいことったら♡ . お買い物やワークショップなどなど、みんなが楽しんだことが貢献になるという素敵なイベントです!!参加されてる方達もスタッフの方達もキラキラしていて素敵でした✨ . 初参加でしたがとてもよい経験をさせていただきました。ありがとうございました❤️ イベントは明日までやってまーす!! #hopeandloveday2017  #hopeandloveparis  #キンパ  #ナムル  #青山有紀  #めちゃくちゃおいしい 
お手伝いしてます。明日もやってます。ぜひ^^
http://hopeandloveparis.org
#hopeandloveday2017
お手伝いしてます。明日もやってます。ぜひ^^ http://hopeandloveparis.org #hopeandloveday2017 
💐💫 大好きなお姉様が参加されているチャリティイベント @hopeandloveparis でゼラニウムが芳しいブーケを👩‍❤️‍💋‍👩 同業界人ぽい人が多いなぁ?と眺めていたら会社のお姉様含む知り合いの方2名に遭遇🇫🇷🇯🇵 #hopeandloveday2017 #tokyo #france #日仏 #チャリティ #花のある暮らし #花 #noflowernolife #fleurs
Thank you, Mago-san 😊 looks great with your watch✨
#hopeandlovedaytokyo 
#hopeandloveday2017 #Repost @minamimagoe_kazuyoshi (@get_repost)
・・・
HOPE AND LOVE 刺繍ブレス 今年も購入
.
それぞれのイチロー

#ichiro #ICHRO #51
#hopeandloveday2017