an online Instagram web viewer

#huskingbee medias

Photos

9.21は森村良介さんの命日ということで…フォトグラファー @degawakoh さんのpostをシェアさせていただきました。
VAM-VIDEO ADDICT MADNESS PRESENTS ''GOOD PEOPLE SCENE-2" でのステージ袖からの一コマ📷だそうです。恐らくこのシーンは白いばらのイントロの時かなぁ…😢
セットリストを見ると… Song for my F からの 白いばら ってそれは泣く😭
このライブは長年活動を続けているKEMURIとHUSKINの初の2マンということで…良介さんもハスキンと対バンやりたかっただろうなぁ☺
ふみおさんがこのステージの喜びを良介さんに届けてるようですね✨

#森村良介 #kemuri #pma #songformyf #白いばら #goodpeoplescene2 #ugichin #huskingbee
9.21は森村良介さんの命日ということで…フォトグラファー @degawakoh さんのpostをシェアさせていただきました。 VAM-VIDEO ADDICT MADNESS PRESENTS ''GOOD PEOPLE SCENE-2" でのステージ袖からの一コマ📷だそうです。恐らくこのシーンは白いばらのイントロの時かなぁ…😢 セットリストを見ると… Song for my F からの 白いばら ってそれは泣く😭 このライブは長年活動を続けているKEMURIとHUSKINの初の2マンということで…良介さんもハスキンと対バンやりたかっただろうなぁ☺ ふみおさんがこのステージの喜びを良介さんに届けてるようですね✨ #森村良介  #kemuri  #pma  #songformyf  #白いばら  #goodpeoplescene2  #ugichin  #huskingbee 
店内LPディスプレイラック

ブルーハーツを聴いてなければ

Hi-STANDARDに出会えなかった

Hi-STANDARDを聴いてなければ

HUSKINGBEEに出会えなかった

心の3大バンド☺

さあ、仕事しよ✂

#thebluehearts 
#ハイスタ
#huskingbee 
#ヘアメイクキャンドル
#岡山問屋町
#問屋町美容室
.
週の真ん中、水曜日おつかれさまでした☺︎♩
疲れたカラダに市川さん♡
.
広島カープ㊗️二連覇に乗っかって♩
広島といえばイッソン!!
ということで、HUSKING BEEトリビュート♩
こんなアレンジしちゃうとこがこれまたステキ☺︎
..
でも…地元が東海地方なわたしはドアラ推し♡ʕ•ᴥ•ʔ
.
#lowiq01
#市川芸人
#HUSKINGBEE
#HBEARLYTRACKS
. 週の真ん中、水曜日おつかれさまでした☺︎♩ 疲れたカラダに市川さん♡ . 広島カープ㊗️二連覇に乗っかって♩ 広島といえばイッソン!! ということで、HUSKING BEEトリビュート♩ こんなアレンジしちゃうとこがこれまたステキ☺︎ .. でも…地元が東海地方なわたしはドアラ推し♡ʕ•ᴥ•ʔ . #lowiq01  #市川芸人  #HUSKINGBEE  #HBEARLYTRACKS 
この度9月30日(土)に雀宮駅前で開催される『郡雀プロジェクト 夜祭』に名だたる店舗様が出店する中、やきにく穏和にも有り難い事にお声かけいただきました。

音楽もあり、まさかの私世代の方々にはストライクであろう元BEAT CRUSADERSのフロントマン日高央氏とHUSKING BEEフロントマンの磯部正文氏のアコースティックユニット【OKASHINA FUTARI】が大トリで参戦と、贅沢な内容となっております。

http://www.murasuzume-project.com/

お時間のある方、是非とも遊びにいらして下さい。
宜しくお願い致します(__)
#群雀プロジェクト
#雀宮#雀宮駅
#夜祭#0930
#やきにく穏和#穏和
#日高央#BEATCRUSADERS
#磯部正文#HUSKINGBEE
この度9月30日(土)に雀宮駅前で開催される『郡雀プロジェクト 夜祭』に名だたる店舗様が出店する中、やきにく穏和にも有り難い事にお声かけいただきました。 音楽もあり、まさかの私世代の方々にはストライクであろう元BEAT CRUSADERSのフロントマン日高央氏とHUSKING BEEフロントマンの磯部正文氏のアコースティックユニット【OKASHINA FUTARI】が大トリで参戦と、贅沢な内容となっております。 http://www.murasuzume-project.com/ お時間のある方、是非とも遊びにいらして下さい。 宜しくお願い致します(__) #群雀プロジェクト  #雀宮 #雀宮駅  #夜祭 #0930  #やきにく穏和 #穏和  #日高央 #BEATCRUSADERS  #磯部正文 #HUSKINGBEE 
本日の味噌汁、ナス✖️サツマイモ✖️ワカメ✖️豆腐の秋な感じのHUSKING BEE的な味噌汁‼️
#味噌汁 #味噌汁芸人 #HUSKINGBEE
#midnight #drive #😪 #huskingbee #の #walk #を #repeat #favorite #like4like #music #rockon 
Before I knew it I didn't go back So 
far so good
I don't wanna go back now It was
sameday after day
I couldn't step forward long
2017.09.16
HUSKING BEE presents Resonance 
MOROHA〜Stay In Touch〜
*
いつもと違うSTART ‼︎
最初からとろけたぁ〜♫
#4 からと思ってたから、
テッキンsanのタイミングで飛び跳ねるつもりが...
不意打ち✨😂👍
好きな曲は色々あるけど、
アンコールの中に多めw
だから、本当に嬉しすぎた〜♡
*
何より生!Re-By Chance✨
ヤバ過ぎ♫
めちゃめちゃ楽し過ぎた♡
I want you to be resonant again by all means✨🙏🏻
*
ライブ後、目を瞑りながら
いっそんが水を...
ヤッタ〜★
でも、なんか...取ってしまって🙏🏻💦w
その後、客席にギター🎸も🤣......w
それは冗談だったけどw
広島カープ優勝🏆🏅✨
😰→😆☺️😊
きっと..こうなったに違いない✨🤗
ヨカタ〜★(*^_^*)
*
あぁ〜...本当に楽しかったし、
楽しそうにライブしてる雰囲気が凄く嬉しかったな♫
やっぱりハスキンはワンマンが
特に最高過ぎる✨
今から11/24(金)FEVER
HUSKING BEE “ONE MAN SHOW”
約2時間?❤️やば〜い💕
本気で楽しみ過ぎる❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*
*
#新代田  #世田谷代田  #FEVER #HUSKINGBEEpresentsResonance  #HUSKINGBEE #ハスキングビー  #ハスキン #MOROHA  #StayInTouch  #ライブ #今日ぢゃないよw #長文🙏🏻😂💦
2017.09.16 HUSKING BEE presents Resonance MOROHA〜Stay In Touch〜 * いつもと違うSTART ‼︎ 最初からとろけたぁ〜♫ #4  からと思ってたから、 テッキンsanのタイミングで飛び跳ねるつもりが... 不意打ち✨😂👍 好きな曲は色々あるけど、 アンコールの中に多めw だから、本当に嬉しすぎた〜♡ * 何より生!Re-By Chance✨ ヤバ過ぎ♫ めちゃめちゃ楽し過ぎた♡ I want you to be resonant again by all means✨🙏🏻 * ライブ後、目を瞑りながら いっそんが水を... ヤッタ〜★ でも、なんか...取ってしまって🙏🏻💦w その後、客席にギター🎸も🤣......w それは冗談だったけどw 広島カープ優勝🏆🏅✨ 😰→😆☺️😊 きっと..こうなったに違いない✨🤗 ヨカタ〜★(*^_^*) * あぁ〜...本当に楽しかったし、 楽しそうにライブしてる雰囲気が凄く嬉しかったな♫ やっぱりハスキンはワンマンが 特に最高過ぎる✨ 今から11/24(金)FEVER HUSKING BEE “ONE MAN SHOW” 約2時間?❤️やば〜い💕 本気で楽しみ過ぎる❤️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ * * #新代田  #世田谷代田  #FEVER  #HUSKINGBEEpresentsResonance  #HUSKINGBEE  #ハスキングビー  #ハスキン  #MOROHA  #StayInTouch  #ライブ  #今日ぢゃないよw  #長文 🙏🏻😂💦
9/9-10 BAYCAMP201709
.
.
.
今更ながらベイキャンプ
大人ばかりのベイキャンプ
かれこれずっと欠かさず行ってるベイキャンプ
ほんと最高
.
.
FBY撮影可だったので余韻に浸る。
.
.

#baycamp #ヤバイtシャツ屋さん #cinemastaff #忘れらんねえよ #FBY #frontierbackyard #yogeenewwaves #specialothers #huskingbee #ドミコ #キュウソネコカミ #thebirthday #水曜日のカンパネラ #神聖かまってちゃん #polysics #夜の本気ダンス #bigmama
9/9-10 BAYCAMP201709 . . . 今更ながらベイキャンプ 大人ばかりのベイキャンプ かれこれずっと欠かさず行ってるベイキャンプ ほんと最高 . . FBY撮影可だったので余韻に浸る。 . . #baycamp  #ヤバイtシャツ屋さん  #cinemastaff  #忘れらんねえよ  #FBY  #frontierbackyard  #yogeenewwaves  #specialothers  #huskingbee  #ドミコ  #キュウソネコカミ  #thebirthday  #水曜日のカンパネラ  #神聖かまってちゃん  #polysics  #夜の本気ダンス  #bigmama 
#jsf1054 で待ち合わせて #ポンコツナイト スタートさせてからの #MOROHA のLIVE♪
★
戸越で飲んで、新代田でも飲んで…
LIVE終わってから下北沢で飲んで…
やっぱ、この #family と飲むと幾ら時間があっても足りないよね(^_-)
#HUSKINGBEE
ちゃんとTUTAYAでCD借りて予習してからのLIVEは、念願の本家“walk”聴けて満足‼︎
アンコールでは #MOROHA 呼んでからの“Re-By Chance feat.MOROHA”
★
#MOROHA
2か月に1回の“心の洗濯”
この日の #MCアフロ は今まで以上に気合いが入ってたようにセトリからして思えた…
★
1. YouTUbeを御覧の皆様へ
2.上京タワー
3.東京タワー
4.勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ
5.tomorrow
6.拝啓 MCアフロ様
7.GOLD
8.四文銭
★
“1度だけ、たった1度だけあの街に帰ろうっと思った事がある。いつだって電話越しに“いい加減、帰ってきなさい”と言っていた母が今年30になる俺に初めて“後悔がないように頑張りなさい”と言った時、皮肉にも母の元へ帰ろうと思いました…俺は親不孝者でしょうか…?東京から遠い故郷へ……
東京タワー”
“磯部さんがカープ負けて涙ぐんでるトコみて思い出したんですけど、俺もやっぱり高校野球とか観てると泣きます、涙出ます。それは自分自身が一所懸命やっても届かない何かと向きあった事があるからその時を思い出して俺は泣きます。そして、泣いちまう自分を誇らしく思います。もっと、もっともっと、涙を流せるように、もっともっと向き合って、もっと、もっともっともっと、カッコいい奴らになってますので、どうかライブハウスに遊びに来てやって下さい。
ワンアコースティックギター、ワンマイクロフォン、情熱にかまされて50分間、お付き合いいただきました‼︎どうか元気で、どうか負けないで、命を掛けて、命を描け‼︎‼︎‼︎”
★
今年はもうMOROHA、観れないかな(◞‸◟ㆀ)ショボン
#jsf1054  で待ち合わせて #ポンコツナイト  スタートさせてからの #MOROHA  のLIVE♪ ★ 戸越で飲んで、新代田でも飲んで… LIVE終わってから下北沢で飲んで… やっぱ、この #family  と飲むと幾ら時間があっても足りないよね(^_-) #HUSKINGBEE  ちゃんとTUTAYAでCD借りて予習してからのLIVEは、念願の本家“walk”聴けて満足‼︎ アンコールでは #MOROHA  呼んでからの“Re-By Chance feat.MOROHA” ★ #MOROHA  2か月に1回の“心の洗濯” この日の #MCアフロ  は今まで以上に気合いが入ってたようにセトリからして思えた… ★ 1. YouTUbeを御覧の皆様へ 2.上京タワー 3.東京タワー 4.勝ち負けじゃないと思える所まで俺は勝ちにこだわるよ 5.tomorrow 6.拝啓 MCアフロ様 7.GOLD 8.四文銭 ★ “1度だけ、たった1度だけあの街に帰ろうっと思った事がある。いつだって電話越しに“いい加減、帰ってきなさい”と言っていた母が今年30になる俺に初めて“後悔がないように頑張りなさい”と言った時、皮肉にも母の元へ帰ろうと思いました…俺は親不孝者でしょうか…?東京から遠い故郷へ…… 東京タワー” “磯部さんがカープ負けて涙ぐんでるトコみて思い出したんですけど、俺もやっぱり高校野球とか観てると泣きます、涙出ます。それは自分自身が一所懸命やっても届かない何かと向きあった事があるからその時を思い出して俺は泣きます。そして、泣いちまう自分を誇らしく思います。もっと、もっともっと、涙を流せるように、もっともっと向き合って、もっと、もっともっともっと、カッコいい奴らになってますので、どうかライブハウスに遊びに来てやって下さい。 ワンアコースティックギター、ワンマイクロフォン、情熱にかまされて50分間、お付き合いいただきました‼︎どうか元気で、どうか負けないで、命を掛けて、命を描け‼︎‼︎‼︎” ★ 今年はもうMOROHA、観れないかな(◞‸◟ㆀ)ショボン
#MOROHA
#huskingbee 
#新代田fever 
台風前夜、熱い夜でした。
コラボ曲が生で聴けたのが何よりでした。
ド定番のNOTSUPERSTITIOUSシリーズ 
NOTSUPER3が好きです
CIGARETTEMANベスト盤企画残念やったなぁ😢

#notsuperstitious#sprocketwheel#lovemen#blew#middshade#sherbet#playmate#lifeball#blazeatrail#huskingbee#cigaretteman#greengiant#nobodys#snatcher#navel#skeatboard#justoneday#snuffysmile#青春ロック
———
めちゃめちゃ
良かったー‼︎ 娘は、
Feedback Loopが
お気に入りらしい♪

#HUSKINGBEE 
#ハスキングビー
#MOROHA 
#モロハ
#20160916
———
先日の誕生日の事です。
フォロワーのアツシパイセンに演奏の誕生日プレゼント頂きました!
良い1年のスタートになりますようにと。
#locofrank #start 
#ロコダンス
誕生日も伝えてないし曲のリクエストもしないで、当日にポストしてくれるとかマジで泣きそうでした。
ステキなプレゼントありがとうございます!

他にコメントやメッセージまで頂けた方もホント嬉しかったです!

大好きな音楽の事コドモの事色んな事で繋がってる方々がいてくれて、いつもたくさんイイねやコメントくれたりいつもありがとうございます!
そばにいてくれてる様で嬉しいです(泣)

これからもよろしくお願いします!

#誕生日#915#9月15日
#レベルアップ
#Level41#41歳

お礼って訳ではないんですが、MAD大好きなアツシパイセンが喜びそうな、当時のTシャツ、LP、フライヤー載せておきます!
ごめんなさい自己満になっちゃってます>_<
#いつもありがとうございます
#MADCAPSULEMARKETS
#マッドカプセルマーケッツ
#MADHOUSE
#kemuri#cocobat
#DEVILOCK
#backdropbomb
#huskingbee
#superstupit
#brahman
先日の誕生日の事です。 フォロワーのアツシパイセンに演奏の誕生日プレゼント頂きました! 良い1年のスタートになりますようにと。 #locofrank  #start  #ロコダンス  誕生日も伝えてないし曲のリクエストもしないで、当日にポストしてくれるとかマジで泣きそうでした。 ステキなプレゼントありがとうございます! 他にコメントやメッセージまで頂けた方もホント嬉しかったです! 大好きな音楽の事コドモの事色んな事で繋がってる方々がいてくれて、いつもたくさんイイねやコメントくれたりいつもありがとうございます! そばにいてくれてる様で嬉しいです(泣) これからもよろしくお願いします! #誕生日 #915 #9月15日  #レベルアップ  #Level41 #41歳  お礼って訳ではないんですが、MAD大好きなアツシパイセンが喜びそうな、当時のTシャツ、LP、フライヤー載せておきます! ごめんなさい自己満になっちゃってます>_< #いつもありがとうございます  #MADCAPSULEMARKETS  #マッドカプセルマーケッツ  #MADHOUSE  #kemuri #cocobat  #DEVILOCK  #backdropbomb  #huskingbee  #superstupit  #brahman 
#剛動 挿入歌は、#huskingbee #moroha とは、まったく関係がございません🙇💦
かなり朝晩寒くなってきたので、子供の服も長袖にっ!夏のLiveで買ってたハスキンのkidsTシャツっ!娘も大満足っ!#HUSKINGBEE
かなり朝晩寒くなってきたので、子供の服も長袖にっ!夏のLiveで買ってたハスキンのkidsTシャツっ!娘も大満足っ!#HUSKINGBEE 
HUSKING BEE presents Resonance MOROHA 〜Stay In Touch〜

やっと生で聴けたRe-By Chance feat.MOROHA。かっこいいに決まってる。

#huskingbee #moroha
HUSKING BEE presents Resonance MOROHA 〜Stay In Touch〜 やっと生で聴けたRe-By Chance feat.MOROHA。かっこいいに決まってる。 #huskingbee  #moroha 
今日はハスキンとMOROHAをFEVERで。
MOROHAはこの1カ月で4回目、ライブハウスで観たのは今日が初めてでしたが、毎度毎度心に響くライブを見せてくれますね…、すっかりファンになりました。

ハスキンは…ライブは良かったと思うけど、なんか毎回ハスキンのライブって、ゲストパスできてるような連中がしょっちゅうフロアウロついて、曲中に身内同士でペチャクチャ喋って目障りってのを毎回感じる。
客の動向でライブの善し悪しが決まるってのは非常に残念。これが初めてじゃないからね、もうしばらくライブハウスで観るのは良いかなってのが正直な感想、バンドに罪はないんだけどね。

MOROHAとのコラボはとっても良かったです。

#MOROHA
#HUSKINGBEE
今日はハスキンとMOROHAをFEVERで。 MOROHAはこの1カ月で4回目、ライブハウスで観たのは今日が初めてでしたが、毎度毎度心に響くライブを見せてくれますね…、すっかりファンになりました。 ハスキンは…ライブは良かったと思うけど、なんか毎回ハスキンのライブって、ゲストパスできてるような連中がしょっちゅうフロアウロついて、曲中に身内同士でペチャクチャ喋って目障りってのを毎回感じる。 客の動向でライブの善し悪しが決まるってのは非常に残念。これが初めてじゃないからね、もうしばらくライブハウスで観るのは良いかなってのが正直な感想、バンドに罪はないんだけどね。 MOROHAとのコラボはとっても良かったです。 #MOROHA  #HUSKINGBEE 
今日は新代田FEVERでHUSKING BEE&MOROHA‼️
HUSKING BEEは摩訶不思議テーゼでスタート‼️ FEEDBACK LOOP→PUT ON FRESH PAINTと続き、なんとANCHORも‼️
そして後半はACROSS THE SENSATIONの大合唱と、ラストはWALK‼️
アンコールでは超楽しみだったMOROHAとのBY CHANCE‼️
超満足なLIVEでした👍
#HUSKINGBEE
#MOROHA
今日は新代田FEVERでHUSKING BEE&MOROHA‼️ HUSKING BEEは摩訶不思議テーゼでスタート‼️ FEEDBACK LOOP→PUT ON FRESH PAINTと続き、なんとANCHORも‼️ そして後半はACROSS THE SENSATIONの大合唱と、ラストはWALK‼️ アンコールでは超楽しみだったMOROHAとのBY CHANCE‼️ 超満足なLIVEでした👍 #HUSKINGBEE  #MOROHA 
【鹿児島WALK INN STUDIO!】
『HUSKING BEE presents Resonance MOROHA〜Stay In Touch〜』
@新代田LIVEHOUSE FEVER 終わり!!
ハスキン、モロハの絡み合い!良かったなぁ。
人性補欠とカメラマンのミキちゃんも遊びに来てくれました。

そして明日、鹿児島台風で帰れなくなった、、、、。 #huskingbee 
#moroha 
#尾崎友直
【鹿児島WALK INN STUDIO!】 『HUSKING BEE presents Resonance MOROHA〜Stay In Touch〜』 @新代田LIVEHOUSE FEVER 終わり!! ハスキン、モロハの絡み合い!良かったなぁ。 人性補欠とカメラマンのミキちゃんも遊びに来てくれました。 そして明日、鹿児島台風で帰れなくなった、、、、。 #huskingbee  #moroha  #尾崎友直 
Stay In Touch
@新代田fever '2017.9.16
#huskingbee #moroha
Husking Beeありがとうございました!! #huskingbee #moroha
HUSKING BEE presents Resonance MOROHA
~Stay In Touch~ ♪
#今年#初#久々#ライブ#music#love #huskingbee #ハスキングビー #ハスキン#moroha #尾崎友直 #新代田#新代田fever #live
.
今宵FEVER、最高の一言でした。とにかく刺さった。多くは語るまい。DVDになるそうなので超たのしみに待っています。MOROHAとのRe-By Chanceすんごいよかったよ。
#huskingbee #moroha
. 今宵FEVER、最高の一言でした。とにかく刺さった。多くは語るまい。DVDになるそうなので超たのしみに待っています。MOROHAとのRe-By Chanceすんごいよかったよ。 #huskingbee  #moroha 
今日はMOROHAとHUSKING BEE観てきた!
帰りにえるえふるでちょっと飲んだ
#moroha 
#huskingbee 
#えるえふる
やばかった!
#huskingbee 
#moroha
群雀プロジェクト
【夜祭 2017アキ】まであと二週間!
準備も着々と進んでま  す! 
全11組に及ぶ出演者の大トリは、 【OKASHINA FUTARI】
日高央 (THE STARBEMS)
と磯部正文(HASKING BEE)によるアコースティックユニット。
当日は、それぞれがライブを行い、更に【OKASHINA FUTARI】として夜祭のフィナーレを飾って頂きます!

#群雀プロジェクト#夜祭
#雀宮
#日高央
#thestarbems 
#磯部正文
#huskingbee
群雀プロジェクト 【夜祭 2017アキ】まであと二週間! 準備も着々と進んでま す! 全11組に及ぶ出演者の大トリは、 【OKASHINA FUTARI】 日高央 (THE STARBEMS) と磯部正文(HASKING BEE)によるアコースティックユニット。 当日は、それぞれがライブを行い、更に【OKASHINA FUTARI】として夜祭のフィナーレを飾って頂きます! #群雀プロジェクト #夜祭  #雀宮  #日高央  #thestarbems  #磯部正文  #huskingbee 
.
9/16
新代田FEVER
.
.
HUSKING BEE presents Resonance MOROHA
.
~Stay In Touch~
.
HUSKING BEE
MOROHA
尾崎友直
#huskingbee 
#moroha 
#尾崎友直
. 9/16 新代田FEVER . . HUSKING BEE presents Resonance MOROHA . ~Stay In Touch~ . HUSKING BEE MOROHA 尾崎友直 #huskingbee  #moroha  #尾崎友直 
からのハスキンとモロハのツーマンだなんて
#huskingbee #moroha
ready to rock⁉︎
★
HUSKING BEE presents Resonance MOROHA〜Stay In Touch〜@新代田FEVER
★
#HUSKINGBEE
#MOROHA
ready to rock⁉︎ ★ HUSKING BEE presents Resonance MOROHA〜Stay In Touch〜@新代田FEVER ★ #HUSKINGBEE  #MOROHA 
ラーメン食ってお腹いっぱいになり、今日はコレ‼️
ラーメン後のカロリー消費頑張ります👊
#HUSKINGBEE
#MOROHA
ラーメン食ってお腹いっぱいになり、今日はコレ‼️ ラーメン後のカロリー消費頑張ります👊 #HUSKINGBEE  #MOROHA 
【鹿児島WALK INN STUDIO!】
今日は都内でHUSKING BEEのリハ。

#huskingbee
【鹿児島WALK INN STUDIO!】 今日は都内でHUSKING BEEのリハ。 #huskingbee 
お疲れ~っす❗(笑)懐かしいですけどこの#三吉ツカサ の写真集いつ見ても興奮するわ❗(笑)1997~2002年までの写真集❗良い時代やな~❗(笑)#histandard #ハイスタ #airjam #ブラフマン #brahman #huskingbee #backdropbomb #scafullking #shakkazombie #reach #superstupid #cokeheadhipsters #wrench #captainheadgehog #pizzaofdeath #横山健 #kenyokoyama #toshilow #難波章浩 #恒岡章 #thegift #thegifttour2017
お疲れ~っす❗(笑)懐かしいですけどこの#三吉ツカサ  の写真集いつ見ても興奮するわ❗(笑)1997~2002年までの写真集❗良い時代やな~❗(笑)#histandard  #ハイスタ  #airjam  #ブラフマン  #brahman  #huskingbee  #backdropbomb  #scafullking  #shakkazombie  #reach  #superstupid  #cokeheadhipsters  #wrench  #captainheadgehog  #pizzaofdeath  #横山健  #kenyokoyama  #toshilow  #難波章浩  #恒岡章  #thegift  #thegifttour2017 
久しぶりに聴きたくなったシリーズ第3弾👏HUSKING BEE編💭多分PUNKROCK好きなら誰もが知ってるバンド‼
#huskingbee
#pizzaofdeath
#putonfreshpaint
#grip
2日ブリなだけで
フワフワ〜😮💭💭💭
今日もよく喋った〜
最終的にやっぱ昔の音楽はめっちゃ良い👍ってゆー事!
あの時代に学生で最高やったな👍ってゆー事!💓✨
今日は主にメロコアで盛り上がった😺🎸💕
.
.
#HiSTANDARD 
#HUSKINGBEE
#SHERBET
#BRAHMAN
#SUPERSTUPID
#SNAILRAMP
#REACH
.
.
勉強になりましたっっ🤓♡♡
大好きなものに囲まれて働けて幸せやな👍ってゆー事!💓
.
そして相変わらず写真とは関係ないよ👍ってゆー事!🌹
.
服とお酒と音楽と仕事とgraffitiと好きな人達の事が大好き👍ってゆー事!💓
.
#tokyograffiti#graffiti#graff#bomb#spray#sprayart#streetart#sticker#stickerart#everydaygraffiti#写真撮るのに必死過ぎてクラクション鳴らされまくった🤦‍♀️
2日ブリなだけで フワフワ〜😮💭💭💭 今日もよく喋った〜 最終的にやっぱ昔の音楽はめっちゃ良い👍ってゆー事! あの時代に学生で最高やったな👍ってゆー事!💓✨ 今日は主にメロコアで盛り上がった😺🎸💕 . . #HiSTANDARD  #HUSKINGBEE  #SHERBET  #BRAHMAN  #SUPERSTUPID  #SNAILRAMP  #REACH  . . 勉強になりましたっっ🤓♡♡ 大好きなものに囲まれて働けて幸せやな👍ってゆー事!💓 . そして相変わらず写真とは関係ないよ👍ってゆー事!🌹 . 服とお酒と音楽と仕事とgraffitiと好きな人達の事が大好き👍ってゆー事!💓 . #tokyograffiti #graffiti #graff #bomb #spray #sprayart #streetart #sticker #stickerart #everydaygraffiti #写真撮るのに必死過ぎてクラクション鳴らされまくった 🤦‍♀️
.
BAYCAMP 2017
9/9
.
夜中に咀嚼音送りつけたり、コブラツイスト掛けられたりババ抜きしたりと、音楽以外にも楽しめるフェスでした笑
たくさん見過ぎて体力の限界まで
はしゃぎ回った最高の夏フェス締めです!
#BAYCAMP #ベイキャンプ
.
#ヤバイtシャツ屋さん
#creepynuts
#大森靖子
#teto
#yonige
#huskingbee
#フレデリック
#thepillows
#kimonos
#キュウソネコカミ
#shishamo
#水曜日のカンパネラ
#神聖かまってちゃん
#polysics
#夜の本気ダンス
. BAYCAMP 2017 9/9 . 夜中に咀嚼音送りつけたり、コブラツイスト掛けられたりババ抜きしたりと、音楽以外にも楽しめるフェスでした笑 たくさん見過ぎて体力の限界まで はしゃぎ回った最高の夏フェス締めです! #BAYCAMP  #ベイキャンプ  . #ヤバイtシャツ屋さん  #creepynuts  #大森靖子  #teto  #yonige  #huskingbee  #フレデリック  #thepillows  #kimonos  #キュウソネコカミ  #shishamo  #水曜日のカンパネラ  #神聖かまってちゃん  #polysics  #夜の本気ダンス 
もうすぐ、今週末 #MOROHA と #huskingbee に会えるから…
“Re-By Chance feat.MOROHA”聴いて今日も頑張る‼︎
★
#family 
#新代田fever
ハジマザでちょっと考えた事。
昭和なbbaの独り言なんでスルーよろしくです。
.
大好きなバンドで盛り上がってビール飲みながら移動して、かなり楽しい気分でそろそろ始まるかなぁ…と紙コップたたんでポケットに押し込んでたら後ろから声が。
「今日ダイブどーする?いっとく?」
チラッと見ると学生くらいの男子達。
明るく笑って前方に移動した彼らを見て、なんかさーっと体温が下がった気がした。
ダイブって…そうじゃないんじゃないかなぁ…
どーする?とか、いっとく?ってノリでするもんじゃないんじゃないかなぁ…
楽しみにしてたライブが始まってもどっか冷静な自分。
.
昔々、冬眠するうーんと前によく通ってたライブハウスにはセキュリティなんてほとんどいなくて、ぶっ壊れるまで盛り上がったお兄さん達が天井の低い暗い空へ飛びだしてた景色を思い出した。
多分、ただ飛びたいだけでは飛べないんだって、
本気で音楽楽しんで、もうどうしようもないくらい盛り上がった人だけが飛べるんだって思ってた。
私はダイブしないけど、ダイバーのいるライブは好きだ。
それは冬眠前も後も同じ。
でもね、打ち合わせてやる事じゃないよね。
その時に鳴ってる音と熱量が導くものだよね…
.
とか何とかごちゃごちゃ考えてたらライブ終わった。
なんとなーくモヤモヤのままでビール買って飲みながら歩く。
あっというまに空になったコップとポケットに押し込んでたコップ捨てながら、ぼんやりラウドロック聴いてた。
世代の差なのか、私が冬眠してる間に何かが変わったのか。
よく分かんないけど、時々感じてた違和感がくっきり見えた感じがした。
.
綺麗な青空の下でちょっと面倒臭い事考えたひととき。
本気のダイバーはめっちゃ尊敬するけど、予定調和のダイブって…私にはわかんないや。
.
この後、本気のバンドマンにモヤモヤ吹っ飛ばしてもらって心の底から音楽楽しめたから良かったです。
.
#HAZIKETEMAZARE
#huskingbee 
#walk
#バツイチbbaの独り言 
#本気でブチ上がってるダイバー好きです
#ただ盛り上がりたいダイバーは飛んじゃいかんと思う
#頭の中整理するためにpostしました
ハジマザでちょっと考えた事。 昭和なbbaの独り言なんでスルーよろしくです。 . 大好きなバンドで盛り上がってビール飲みながら移動して、かなり楽しい気分でそろそろ始まるかなぁ…と紙コップたたんでポケットに押し込んでたら後ろから声が。 「今日ダイブどーする?いっとく?」 チラッと見ると学生くらいの男子達。 明るく笑って前方に移動した彼らを見て、なんかさーっと体温が下がった気がした。 ダイブって…そうじゃないんじゃないかなぁ… どーする?とか、いっとく?ってノリでするもんじゃないんじゃないかなぁ… 楽しみにしてたライブが始まってもどっか冷静な自分。 . 昔々、冬眠するうーんと前によく通ってたライブハウスにはセキュリティなんてほとんどいなくて、ぶっ壊れるまで盛り上がったお兄さん達が天井の低い暗い空へ飛びだしてた景色を思い出した。 多分、ただ飛びたいだけでは飛べないんだって、 本気で音楽楽しんで、もうどうしようもないくらい盛り上がった人だけが飛べるんだって思ってた。 私はダイブしないけど、ダイバーのいるライブは好きだ。 それは冬眠前も後も同じ。 でもね、打ち合わせてやる事じゃないよね。 その時に鳴ってる音と熱量が導くものだよね… . とか何とかごちゃごちゃ考えてたらライブ終わった。 なんとなーくモヤモヤのままでビール買って飲みながら歩く。 あっというまに空になったコップとポケットに押し込んでたコップ捨てながら、ぼんやりラウドロック聴いてた。 世代の差なのか、私が冬眠してる間に何かが変わったのか。 よく分かんないけど、時々感じてた違和感がくっきり見えた感じがした。 . 綺麗な青空の下でちょっと面倒臭い事考えたひととき。 本気のダイバーはめっちゃ尊敬するけど、予定調和のダイブって…私にはわかんないや。 . この後、本気のバンドマンにモヤモヤ吹っ飛ばしてもらって心の底から音楽楽しめたから良かったです。 . #HAZIKETEMAZARE  #huskingbee  #walk  #バツイチbbaの独り言  #本気でブチ上がってるダイバー好きです  #ただ盛り上がりたいダイバーは飛んじゃいかんと思う  #頭の中整理するためにpostしました 
10/21、22で初開催となる
埼玉屋外音楽フェス【UP Fes2017】
我々は22日に出演なんですが、

10/22後半の並びがね、

ViRGO a.k.a. HAMMER
↓
FRONT LINE BAND
↓
SMELLS GOOD(HOME MADE家族KURO)
↓
HUSKING BEE←(今回の大トリ)

の順番になったんですよ。
かなり熱いす!後半!
うちは、16時頃からの出演で、BAND version ➕ NACK5でお馴染みの、村田綾ちゃんとの『Rolling start』も披露する予定です!
みんな来ちゃお!
チケットは、イープラスにて絶賛発売中!
駐車場もあるし、駅から会場はシャトルバスが出るから、移動も安心らしい!
↓↓
◼︎UPFes公式サイト
https://t.co/6HmoOChkr7 https://t.co/n5XsI6ju9g

#music #fes #allnight
#音楽フェス #岩槻 #Upfes 
#FRONTLINE #HMKU #HUSKINGBEE
#ViRGOHAMMER #レイトマイル
10/21、22で初開催となる 埼玉屋外音楽フェス【UP Fes2017】 我々は22日に出演なんですが、 10/22後半の並びがね、 ViRGO a.k.a. HAMMER ↓ FRONT LINE BAND ↓ SMELLS GOOD(HOME MADE家族KURO) ↓ HUSKING BEE←(今回の大トリ) の順番になったんですよ。 かなり熱いす!後半! うちは、16時頃からの出演で、BAND version ➕ NACK5でお馴染みの、村田綾ちゃんとの『Rolling start』も披露する予定です! みんな来ちゃお! チケットは、イープラスにて絶賛発売中! 駐車場もあるし、駅から会場はシャトルバスが出るから、移動も安心らしい! ↓↓ ◼︎UPFes公式サイト https://t.co/6HmoOChkr7 https://t.co/n5XsI6ju9g #music  #fes  #allnight  #音楽フェス  #岩槻  #Upfes  #FRONTLINE  #HMKU  #HUSKINGBEE  #ViRGOHAMMER  #レイトマイル 
good night
#HUSKINGBEE
2017.09.09 BAYCAMP

2年ぶりのBAYCAMP!!
みんなと1年ぶりぐらいに会って、ドラえもんみたいだとか、アンパンマンになったとか言われました。その通りです。痩せます💪
朝まで15時間、楽しかった😎

#baycamp 
#ヤバt #yonige #huskingbee #lowiq01 #ねごと #キュウソネコカミ #shishamo #daoko #thebirthday #polysics
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年も終わってしまった・・・
ベイキャン終わると夏の終わりを感じるよね。
個人的ベストアクトLOW IQ 01
生で見るとやぱ違うわ!
いっちゃんのまとう雰囲気に一瞬で惚れた!
尽未来際でSUPERSTUPID見たけど
そん時なんも知らんかった自分おつかれwww
もっとこのあたりの人達の繋がりとか音楽知りたい!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#BAYCAMP #ベイキャン
#ヤバイTシャツ屋さん
#CreepyNuts
#忘れらんねえよ
#YogeeNewWaves
#CzechoNoRepublic 
#タカハシマイシルエットがかわいい件
#SPECIALOTHERS
#HUSKINGBEE
#LOWIQ01
#キュウソネコカミ
#SHISHAMO
#フレンズ
#Wienners #アサミサエ
#神聖かまってちゃん
#POLYSICS
#夜の本気ダンス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんだけいろんなジャンル見れてオールナイトとか最高!今年の夏フェスでアクト的に1番楽しめたかも!
野末、サークル仕切ってる感やばいwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年も終わってしまった・・・ ベイキャン終わると夏の終わりを感じるよね。 個人的ベストアクトLOW IQ 01 生で見るとやぱ違うわ! いっちゃんのまとう雰囲気に一瞬で惚れた! 尽未来際でSUPERSTUPID見たけど そん時なんも知らんかった自分おつかれwww もっとこのあたりの人達の繋がりとか音楽知りたい!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #BAYCAMP  #ベイキャン  #ヤバイTシャツ屋さん  #CreepyNuts  #忘れらんねえよ  #YogeeNewWaves  #CzechoNoRepublic  #タカハシマイシルエットがかわいい件  #SPECIALOTHERS  #HUSKINGBEE  #LOWIQ01  #キュウソネコカミ  #SHISHAMO  #フレンズ  #Wienners  #アサミサエ  #神聖かまってちゃん  #POLYSICS  #夜の本気ダンス  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんだけいろんなジャンル見れてオールナイトとか最高!今年の夏フェスでアクト的に1番楽しめたかも! 野末、サークル仕切ってる感やばいwww
日本一好きな #フェス #BAYCAMP 。花冠女子も露出系女子もいない実用性重視ファッションの音楽好きしか集まらないゆる〜い素敵フェス♪

そいえばライブ待ちの間に見た目が黒っぽい筒で緑っぽい光の…何ソレ?電子煙草?人混みで煙吐いてる人いた。普通の煙草じゃないよね?
電子煙草だとしても、ステージ前は人多いのに不快。煙吐くなら空いてる後ろの方行けばいいのに。自分のことしか考え無い人かっこ悪いなー。
一緒にいる彼女か友達も注意しろよ、馬鹿には馬鹿が集まるから仕方がないのかね。

頭痛薬飲んでテントで寝て治らなくて再度飲んで…おかげでライブは楽しめたけど帰ってぐったり。明日からまた仕事꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #summer #music #rock #festival #specialothers #huskingbee #polysics #live #fun #camp #delicious #food #allnight #fes #weekend #キャンプ #週末 #フェス #皆勤賞 #ベイキャン #飛行機 #工場 #プロレス #ライブ #音楽 #来年も行く #お祭り #夏の終わり #お疲れ様
日本一好きな #フェス  #BAYCAMP  。花冠女子も露出系女子もいない実用性重視ファッションの音楽好きしか集まらないゆる〜い素敵フェス♪ そいえばライブ待ちの間に見た目が黒っぽい筒で緑っぽい光の…何ソレ?電子煙草?人混みで煙吐いてる人いた。普通の煙草じゃないよね? 電子煙草だとしても、ステージ前は人多いのに不快。煙吐くなら空いてる後ろの方行けばいいのに。自分のことしか考え無い人かっこ悪いなー。 一緒にいる彼女か友達も注意しろよ、馬鹿には馬鹿が集まるから仕方がないのかね。 頭痛薬飲んでテントで寝て治らなくて再度飲んで…おかげでライブは楽しめたけど帰ってぐったり。明日からまた仕事꒰꒪꒫꒪⌯꒱ #summer  #music  #rock  #festival  #specialothers  #huskingbee  #polysics  #live  #fun  #camp  #delicious  #food  #allnight  #fes  #weekend  #キャンプ  #週末  #フェス  #皆勤賞  #ベイキャン  #飛行機  #工場  #プロレス  #ライブ  #音楽  #来年も行く  #お祭り  #夏の終わり  #お疲れ様 
#KICKTHECANCREW #復活祭 行ってきた·ᴥ·
いつも通り勝負下着で行ったのに願い叶わず… 😢 、
、

土曜は #pia45anniversarymusiccomplex  たるものに行きました。
#bish でキュンとして、夏の終わりを #フジファブリック の #若者のすべて で締め。 、
、

そして明日から新しい職場🌞
楽しみなのと働きたくないのとで憂鬱だったのでニート最終日の今日はずっとSNOWで遊んでました。
わざわざ何度も着替えました。
#ニート最終日 #ヒマだったんです #おやすみなさい
#DizzySunfist #sataniccarnival  #huskingbee
#tokyo #girl #l4l #rock #band #luv #meeeee
#KICKTHECANCREW  #復活祭  行ってきた·ᴥ· いつも通り勝負下着で行ったのに願い叶わず… 😢 、 、 土曜は #pia45anniversarymusiccomplex  たるものに行きました。 #bish  でキュンとして、夏の終わりを #フジファブリック  の #若者のすべて  で締め。 、 、 そして明日から新しい職場🌞 楽しみなのと働きたくないのとで憂鬱だったのでニート最終日の今日はずっとSNOWで遊んでました。 わざわざ何度も着替えました。 #ニート最終日  #ヒマだったんです  #おやすみなさい  #DizzySunfist  #sataniccarnival  #huskingbee  #tokyo  #girl  #l4l  #rock  #band  #luv  #meeeee 
#baycamp2017 にて。
風とロック芋煮会と、もろかぶりではありましたが。
これまで活動を知らなかった色んな方々、活動を知っている方々、被災地出身の方々、多くの皆さんに募金してもらいました!
そして、川崎市の副市長さんにも募金してもらいましたm(_ _)m
アーティストも立ち寄ってくれました♫
スタンプインクなので、洗えば落ちちゃいますが押してみました✨
本当は家族の近くにいてあげたいんですが、#単身赴任 て辛いすね。
#huskingbee 
#lowiq01 
#brahman
#TOSHILOW
#鬼
#細美武士
#monoeyes
#thehiatus
#thelowatus
#幡ヶ谷再生大学
#東扇島東公園
#baycamp2017  にて。 風とロック芋煮会と、もろかぶりではありましたが。 これまで活動を知らなかった色んな方々、活動を知っている方々、被災地出身の方々、多くの皆さんに募金してもらいました! そして、川崎市の副市長さんにも募金してもらいましたm(_ _)m アーティストも立ち寄ってくれました♫ スタンプインクなので、洗えば落ちちゃいますが押してみました✨ 本当は家族の近くにいてあげたいんですが、#単身赴任  て辛いすね。 #huskingbee  #lowiq01  #brahman  #TOSHILOW  #鬼  #細美武士  #monoeyes  #thehiatus  #thelowatus  #幡ヶ谷再生大学  #東扇島東公園 
BAYCAMP行ってきました

夜中の野外 最高でした

いいバンドが揃って聞けて大変満足でした

#thebirthday 
#huskingbee
#thepillows
#kimonos 
#Foolontheplanet
先週末撮影させていただいたKEMURIとHUSKING BEEのステージ!最高でした。誘ってくださったのは高校生の時、ビデオテープ擦り切れるまで見たMVディレクターのUGICHINさん😭
.
.
.
.
.
#kemuri 
#huskingbee
#videoaddictmadness 
#livephotography 
#photography 
#nikond600 
#nikon
#buyfilmnotpixels
#musicphotography
9/30(土) 雀の宮歯科医院前広場&周辺道路 にて『夜祭 2017 アキ』が開催されます!
縁日と、おいしいものと、音楽と、キャンドルと。
食べて踊って楽しんで、雀宮の街に火を灯すお祭りです。
たくさんの出店が並び、夕暮れを迎える頃にはたくさんのキャンドルが灯ります🕯
*
素敵なゲストさんがたくさん出演されますが、今回の大トリは『OKASHINA FUTARI』!!
日高央さん(THE STARBEMS) と 磯部正文さん(HUSKING BEE) によるアコースティックユニット!
すんごいおふたりが飾る夜祭のフィナーレ。
どんなことになるのか、今からワクワクドキドキソワソワウルウルです💦
*
たくさんの皆様に楽しんでいただけますように(*^^*)
・
#夜祭2017アキ #群雀プロジェクト #お祭り #美味しいもの #音楽 #キャンドル #日高央 #thestarbems  #磯部正文 #huskingbee #まつぼっくりの出店もあります! #宇都宮 #雀宮
9/30(土) 雀の宮歯科医院前広場&周辺道路 にて『夜祭 2017 アキ』が開催されます! 縁日と、おいしいものと、音楽と、キャンドルと。 食べて踊って楽しんで、雀宮の街に火を灯すお祭りです。 たくさんの出店が並び、夕暮れを迎える頃にはたくさんのキャンドルが灯ります🕯 * 素敵なゲストさんがたくさん出演されますが、今回の大トリは『OKASHINA FUTARI』!! 日高央さん(THE STARBEMS) と 磯部正文さん(HUSKING BEE) によるアコースティックユニット! すんごいおふたりが飾る夜祭のフィナーレ。 どんなことになるのか、今からワクワクドキドキソワソワウルウルです💦 * たくさんの皆様に楽しんでいただけますように(*^^*) ・ #夜祭2017アキ  #群雀プロジェクト  #お祭り  #美味しいもの  #音楽  #キャンドル  #日高央  #thestarbems  #磯部正文  #huskingbee  #まつぼっくりの出店もあります ! #宇都宮  #雀宮 
BAYCAMPへ!
オールナイトの野外フェスなんて貴重すぎる…
ステップにバジリスクタイムに何でもありで楽しかった😁

#BAYCAMP #BAYCAMP2017 #ベイキャンプ #ベイキャン #川崎 
#SPARKSOUNDSHOW #ヤバイTシャツ屋さん #CreepyNuts #忘れらんねえよ #FRONTIERBACKYARD #NakamuraEmi #CzechoNoRepublic #SPECIALOTHERS #HUSKINGBee #フレデリック #キュウソネコカミ #SHISAMO #フレンズ #Wienners #POLYSICS #夜の本気ダンス #BIGMAMA
BAYCAMPへ! オールナイトの野外フェスなんて貴重すぎる… ステップにバジリスクタイムに何でもありで楽しかった😁 #BAYCAMP  #BAYCAMP2017  #ベイキャンプ  #ベイキャン  #川崎  #SPARKSOUNDSHOW  #ヤバイTシャツ屋さん  #CreepyNuts  #忘れらんねえよ  #FRONTIERBACKYARD  #NakamuraEmi  #CzechoNoRepublic  #SPECIALOTHERS  #HUSKINGBee  #フレデリック  #キュウソネコカミ  #SHISAMO  #フレンズ  #Wienners  #POLYSICS  #夜の本気ダンス  #BIGMAMA 
#ベイキャンプ #baycamp #baycamp2017 #東扇島

前夜祭から始まったベイキャンプ。
.
「そこら辺に屍転がってるから。」って事前に聞いてて、んなことねーだろー!って思ってたけど、夜中1時過ぎた辺りからみんな自由に地べたで爆睡。
.
…そして俺も屍に。ペットボトルは枕になるw
.
// 一緒に行った友達に隠れてちっこいステージ側で寝てたのに、偶然別で来てた友達に発見されて写真撮られて起こされずに立ち去られるw
.
今回忘れらんねえよ面白かったなー。場所取り完璧だった。←ビール売りの目の前w
.
あと、ロザリーナ可愛かったー!SHISHAMOも可愛かったー!
.
↓見たやーつ
#ヤバいTシャツ屋さん
#cinemastaff #ロザリーナ #忘れらんねえよ #specialothers #yonige #huskingbee #フレデリック #いっちゃん 
#キュウソネコカミ #SHISHAMO #thebirthday #水曜日のカンパネラ #夜ダン #bigmama
#ベイキャンプ  #baycamp  #baycamp2017  #東扇島  前夜祭から始まったベイキャンプ。 . 「そこら辺に屍転がってるから。」って事前に聞いてて、んなことねーだろー!って思ってたけど、夜中1時過ぎた辺りからみんな自由に地べたで爆睡。 . …そして俺も屍に。ペットボトルは枕になるw . // 一緒に行った友達に隠れてちっこいステージ側で寝てたのに、偶然別で来てた友達に発見されて写真撮られて起こされずに立ち去られるw . 今回忘れらんねえよ面白かったなー。場所取り完璧だった。←ビール売りの目の前w . あと、ロザリーナ可愛かったー!SHISHAMOも可愛かったー! . ↓見たやーつ #ヤバいTシャツ屋さん  #cinemastaff  #ロザリーナ  #忘れらんねえよ  #specialothers  #yonige  #huskingbee  #フレデリック  #いっちゃん  #キュウソネコカミ  #SHISHAMO  #thebirthday  #水曜日のカンパネラ  #夜ダン  #bigmama 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年もBAYCAMP行けた〜😂✨
2、3日くらい股関節痛くて後ろで大人見だったけど楽しかった🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
会いたい人にも会いたくない人にも会って、いろいろあったけどこれも思い出。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年もBAYCAMP行けた〜😂✨ 2、3日くらい股関節痛くて後ろで大人見だったけど楽しかった🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 会いたい人にも会いたくない人にも会って、いろいろあったけどこれも思い出。
2017.12.03(sun) at Zepp Sapporo
Open11:00  Adv.6,000+1d

#bish 
#brahman 
#dustbox 
#hawaiian6 
#heysmith 
#huskingbee 
#locofrank 
#lowiq01 
#overarmthrow 
#scafullking 
#slang
家に帰るまでがベイキャンプ。
#huskingbee #ハスキン 
#まだつかない #baycamp
ベイキャン。今年唯一行った夏(?)フェスでした。楽しかったけど、もうオールナイトはきつい。。笑
#baycamp2017 #ベイキャンプ #ベイキャン #晴れた #楽しかった #けど眠い #huskingbee #group_inou #imaiさん #thebirthday #teto #ナードマグネット
初ベイキャンプ!
子どもたちも芝生の上でゴロゴロしながらごはんもいっぱい食べて楽しんでいた様子☺️
お父さんを残し一足先に帰宅👋

#ベイキャンプ #baycamp #huskingbee #AT青木さんに会えなかったのが心残り
HUSKING BEE
- BAYCAMP 2017 PhotoGallery

Photo by 釘野 孝宏

#HUSKINGBEE
#BAYCAMP
#BAYCAMP2017
#ベイキャンプ
#ベイキャン
#BAYCAMP2017_PhotoGallery
👨‍🍳💦
蜂に追われるコック
Bee attacked cock.
・・・・・・・・・・🐝
.
.
.
#モノクロ絵 #線画 #ペン画 #色鉛筆 #イラスト #はちみつ #蜂 #グラフィックデザイン #フライヤーデザイン #ウェルカムボード #似顔絵 #huskingbee #Illustration #Illustgram #artwork #drawingart