an online Instagram web viewer

#iPhoneカメラで撮る世界 medias

Photos

小物制作シリーズ

題 「実況検分」

こんおつです( ✌︎'ω')✌︎ じわじわ…暑いです今日(;´Д`A

#ガチャガチャ #フィギュア #フィギュア撮影 #フィギュア撮影友の会 #カプセルトイ #iphoneカメラで撮る世界 #海洋堂 #パトラッシュ
なかなか寝れなくて
結局寝たの5時くらいでした。
もぅ朝ぢゃん…(笑)
・
今日休んだら
明日からは魔の6勤です。
そろそろ、限界かなぁ…
7月5日、何があるの!?
・
#宮城  #国営公園  #公園
#みちのく杜の湖畔公園 
#青空  #空  #ソラ  #そら
#雲  #晴れ  #快晴  #初夏  #新緑
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphoneカメラで撮る世界 
#ファインダー越しの私の世界 
#過去pic  #噴水  #お写ん歩
#休日の1枚  #朝の1枚
なかなか寝れなくて 結局寝たの5時くらいでした。 もぅ朝ぢゃん…(笑) ・ 今日休んだら 明日からは魔の6勤です。 そろそろ、限界かなぁ… 7月5日、何があるの!? ・ #宮城  #国営公園  #公園  #みちのく杜の湖畔公園  #青空  #空  #ソラ  #そら  #雲  #晴れ  #快晴  #初夏  #新緑  #写真好きな人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #ファインダー越しの私の世界  #過去pic  #噴水  #お写ん歩  #休日の1枚  #朝の1枚 
*
やっと梅雨らしい日がきて
雨はあんまり好きじゃないけど
水不足解消⁈で一安心。
*
気分だけでも晴れやかに。
ホワイトピーチのアイス🍦
*
昨日の地震怖かった…😢
#iphone #iphone6 #drive #iphone写真 #iphonepic #iphonephoto #iphoneカメラ #iphoneカメラで撮る世界 #しゃしん #写真 #写真素人 #写真好きな人と繋がりたい #糸島 #itoshima  #福岡 #fukuoka #海 #過去pic
* やっと梅雨らしい日がきて 雨はあんまり好きじゃないけど 水不足解消⁈で一安心。 * 気分だけでも晴れやかに。 ホワイトピーチのアイス🍦 * 昨日の地震怖かった…😢 #iphone  #iphone6  #drive  #iphone写真  #iphonepic  #iphonephoto  #iphoneカメラ  #iphoneカメラで撮る世界  #しゃしん  #写真  #写真素人  #写真好きな人と繋がりたい  #糸島  #itoshima  #福岡  #fukuoka  #海  #過去pic 
最後に...
最近全く写真が撮れなくて
ストレスが溜まりまくりでした
最近写真を始めた友人達がSNSにたくさんあげる写真を見ては
ああなんで私はこんなに写真を撮る時間が無いんだろう
そんな妬みさえ出てきました
ああ人なんて関係ないのに
まだまだ子供な証拠ですね(。-_-。) よしこれからも頑張ろう
#iphoneで撮影 
#iphoneカメラで撮る世界 
#iphone6でもきれいな写真
最後に... 最近全く写真が撮れなくて ストレスが溜まりまくりでした 最近写真を始めた友人達がSNSにたくさんあげる写真を見ては ああなんで私はこんなに写真を撮る時間が無いんだろう そんな妬みさえ出てきました ああ人なんて関係ないのに まだまだ子供な証拠ですね(。-_-。) よしこれからも頑張ろう #iphoneで撮影  #iphoneカメラで撮る世界  #iphone6でもきれいな写真 
おはようございます♪
梅雨らしい空模様、やっと水曜日…と思うよりもう半分終わった⤴︎と思って楽しく頑張りたいから向日葵🌻
一昨日の帝国ホテルロビーのひまわり🌻心を明るくしてくれる大好きなお花。
いつも豪華で素敵✨上質な華やかさなアレンジ💛
#帝国ホテル#ロビー#銀座#花#夏の花#華#ひまわり#向日葵#黄色#ビタミンカラー#ゴージャス #豪華 #上質#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #iphoneカメラで撮る世界 #おはよう
おはようございます♪ 梅雨らしい空模様、やっと水曜日…と思うよりもう半分終わった⤴︎と思って楽しく頑張りたいから向日葵🌻 一昨日の帝国ホテルロビーのひまわり🌻心を明るくしてくれる大好きなお花。 いつも豪華で素敵✨上質な華やかさなアレンジ💛 #帝国ホテル #ロビー #銀座 #花 #夏の花 #華 #ひまわり #向日葵 #黄色 #ビタミンカラー #ゴージャス  #豪華  #上質 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #おはよう 
#薔薇 #バラ #🌹#rose #花 #flowers
。
良い匂い
。
今日は珍しく病院系も習い事もない日!
掃除!掃除!
習い事は1つ増やす予定だけど
娘は楽しそう
私はめんどくさい〜
だめなママだな〜
。
#薔薇  #バラ  #🌹#rose  #花  #flowers  。 良い匂い 。 今日は珍しく病院系も習い事もない日! 掃除!掃除! 習い事は1つ増やす予定だけど 娘は楽しそう 私はめんどくさい〜 だめなママだな〜 。
☆
おはようございます😃
・
夜中に一度雨音で目が覚めて今も雨☔️模様
・
今日は一日中雨なんかなぁ?🤔
・
・
さぁ、今日も元気に頑張りましょう‼️
٩(๑>∀︎<๑)۶♥︎Fight♥︎
・
・
写真は『ヒメヒオウギズイセン』
毎年、咲くけどすぐ終演
だから咲くとオレンジ色で目立つのかな☺️
・
・
・
撮影  Osaka.Japan
#ダレカニミテモライタイハナ 
#ヒメヒオウギズイセン 
#total_myorange #tv_macro 
#total_water #fever_macro 
#lory_and_water #写真撮り隊 
#iphoneカメラで撮る世界 
#マクロレンズ 
#写真好きな人と繋がりたい ・
・
☆ おはようございます😃 ・ 夜中に一度雨音で目が覚めて今も雨☔️模様 ・ 今日は一日中雨なんかなぁ?🤔 ・ ・ さぁ、今日も元気に頑張りましょう‼️ ٩(๑>∀︎<๑)۶♥︎Fight♥︎ ・ ・ 写真は『ヒメヒオウギズイセン』 毎年、咲くけどすぐ終演 だから咲くとオレンジ色で目立つのかな☺️ ・ ・ ・ 撮影 Osaka.Japan #ダレカニミテモライタイハナ  #ヒメヒオウギズイセン  #total_myorange  #tv_macro  #total_water  #fever_macro  #lory_and_water  #写真撮り隊  #iphoneカメラで撮る世界  #マクロレンズ  #写真好きな人と繋がりたい  ・ ・
*
生まれてきてくれて、ありがとう。
*
大切な人との時間は
心をふっと緩ませてくれる。
*
ブログも書いています。
よろしければトップから💋
* 生まれてきてくれて、ありがとう。 * 大切な人との時間は 心をふっと緩ませてくれる。 * ブログも書いています。 よろしければトップから💋
🌹
最近天気悪いけん
写真が撮れん
梅雨嫌い〜〜
まあこの雨利用して撮らやん
とやろうけども😰
#過去写
#過去画
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#夜の街
#iPhoneカメラ
#iPhoneカメラクオリティ
#iPhoneカメラで撮る世界
#一眼レフ欲しい
gm.

昨日の晩から高校の友だちとオールで遊んでます🙂
ラウンドワン行って
ボーリング→ビリヤード→ダーツ→カラオケ
してきました🙌🏻
卓球はする気分じゃなかったからしなかったよ🙂
このみとカラオケとか高校ぶり🎤

朝変帰るつもりがなぜかこのみ家にいる私…笑
ちょっとだけ寝てまた遊びます笑
車借りれたら温泉行く予定♨

#ROUND1 #MEGAパック
#ボーリング #ビリヤード #ダーツ #カラオケ
#ビリヤード初体験 #下手くそすぎて笑った

#photo #iPhoneカメラ #iPhoneカメラで撮る世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
gm.  昨日の晩から高校の友だちとオールで遊んでます🙂 ラウンドワン行って ボーリング→ビリヤード→ダーツ→カラオケ してきました🙌🏻 卓球はする気分じゃなかったからしなかったよ🙂 このみとカラオケとか高校ぶり🎤  朝変帰るつもりがなぜかこのみ家にいる私…笑 ちょっとだけ寝てまた遊びます笑 車借りれたら温泉行く予定♨  #ROUND1  #MEGAパック  #ボーリング  #ビリヤード  #ダーツ  #カラオケ  #ビリヤード初体験  #下手くそすぎて笑った   #photo  #iPhoneカメラ  #iPhoneカメラで撮る世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
🌼
.
.
gm🌈
.
.
最近久しぶりに5cm髪を切りました♡◡̈⃝⋆*
.
髪が長いと切るのに
抵抗ありましたが
実際に切ってみると
もっと切りたくなりますね😊✨笑
.
髪もトーンアップして
グレージュにしてもらいました💓
.
.
新たな気持ちで今日も1日頑張りましょう✨
.
.

#ヘアカット✂️#イルミナカラー大阪#グレージュカラーに#久しぶりに#髪を短くしました
✎⁎°.· 紫陽花
*
紫陽花は「藍色が集まったもの」という意味の「あづさい(集真藍)」から名付けられたと言われます。
また英名のハイドランジア(Hydrangea)は、ギリシア語の「水の器」が語源です。
*
しっとりと濡れる梅雨の季節の花・紫陽花にふさわしい素敵な語源ですよね。ღ˘◡˘ற♡.。oO
*
特に日本は青系の紫陽花が多く、花びら(正確には萼《ガク》)の淡い紫や美しい藍の色は、ますます水のイメージにピッタリです!
*
私は青系の紫陽花が好きなのですが、花言葉は「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」とあまりいい花言葉が無いのが残念
*
一方で紫陽花には、小さな花の集まりから
「家族団欒・家族の結びつき」というプラス
イメージの花言葉もあります。
*
日本でよく見かける青みの紫陽花。梅雨の頃の長い雨にも耐え忍ぶ、美しい姿をイメージさせる花言葉です。 *

皇居東御苑の紫陽花とても綺麗でした。

沢山撮ったので暫くお付き合いください。 (。-人-。) *
#beautifulflower #loveflower#花好きな人と繋がりたい
✎⁎°.· 紫陽花 * 紫陽花は「藍色が集まったもの」という意味の「あづさい(集真藍)」から名付けられたと言われます。 また英名のハイドランジア(Hydrangea)は、ギリシア語の「水の器」が語源です。 * しっとりと濡れる梅雨の季節の花・紫陽花にふさわしい素敵な語源ですよね。ღ˘◡˘ற♡.。oO * 特に日本は青系の紫陽花が多く、花びら(正確には萼《ガク》)の淡い紫や美しい藍の色は、ますます水のイメージにピッタリです! * 私は青系の紫陽花が好きなのですが、花言葉は「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」とあまりいい花言葉が無いのが残念 * 一方で紫陽花には、小さな花の集まりから 「家族団欒・家族の結びつき」というプラス イメージの花言葉もあります。 * 日本でよく見かける青みの紫陽花。梅雨の頃の長い雨にも耐え忍ぶ、美しい姿をイメージさせる花言葉です。 * 皇居東御苑の紫陽花とても綺麗でした。 沢山撮ったので暫くお付き合いください。 (。-人-。) * #beautifulflower  #loveflower #花好きな人と繋がりたい 
✎⁎°.· 皇居正門石橋飾電燈
*
1893年(明治26)年に点灯されて以来、皇居正門、通称「二重橋」で90年以上も照らし続けた皇居正門石橋飾電燈。
*
この電燈は全部で6基しかないものの1基でとても貴重なものです。
*
レトロなデザインで、とてもいい感じ。
*
古き良き時代のものはartなデザインが多いなぁ
ღ˘◡˘ற♡.。oO
*
 #instasize#instagram#instapic
#iphoneonly#instadaily#instagood#誰かに見せたい風景 #おしゃんぽ #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #東京カメラ部 #iphoneカメラ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー #ファインダー越しのわたしの世界 #iphoneカメラ女子 #iphoneカメラで撮る世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #写真#写真で伝えたい私の世界 #休日の過ごし方 #休日#皇居東御苑#キリトリノセカイ#写真で伝えたい私の世界#皇居正門石橋飾電燈
✎⁎°.· 皇居正門石橋飾電燈 * 1893年(明治26)年に点灯されて以来、皇居正門、通称「二重橋」で90年以上も照らし続けた皇居正門石橋飾電燈。 * この電燈は全部で6基しかないものの1基でとても貴重なものです。 * レトロなデザインで、とてもいい感じ。 * 古き良き時代のものはartなデザインが多いなぁ ღ˘◡˘ற♡.。oO * #instasize #instagram #instapic  #iphoneonly #instadaily #instagood #誰かに見せたい風景  #おしゃんぽ  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #東京カメラ部  #iphoneカメラ  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー  #ファインダー越しのわたしの世界  #iphoneカメラ女子  #iphoneカメラで撮る世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真 #写真で伝えたい私の世界  #休日の過ごし方  #休日 #皇居東御苑 #キリトリノセカイ #写真で伝えたい私の世界 #皇居正門石橋飾電燈 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スマホで写真を撮るのも好きです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#趣味垢さんと繋がりたい #趣味垢 #東京タワー #iphoneカメラで撮る世界
✳︎
.
今日も「幸せやな〜」って言って
眠りについたまこまこの寝顔を
見ながらあたしも幸せやな〜って
思いながら眠りにつきます😴💕
.
今日も素敵なイチニチでした🌷
.
Good night...🌌✨
.
#沖縄#石垣LIFE#みなの石垣物語#島暮らし#沖縄移住#移住#海のある生活#okinawa#cafe#カフェ巡り#北谷#junglila#お洒落#沖縄旅行#カメラ女子#カメラ男子#写真好きな人と繋がりたい#genic_okinawa#iphone7plus#iphone写真部#iphoneカメラで撮る世界#okinawaholic#funtotrip#幸せ#感謝#いつもありがとう#おやすみなさい
✳︎ . 今日も「幸せやな〜」って言って 眠りについたまこまこの寝顔を 見ながらあたしも幸せやな〜って 思いながら眠りにつきます😴💕 . 今日も素敵なイチニチでした🌷 . Good night...🌌✨ . #沖縄 #石垣LIFE #みなの石垣物語 #島暮らし #沖縄移住 #移住 #海のある生活 #okinawa #cafe #カフェ巡り #北谷 #junglila #お洒落 #沖縄旅行 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #genic_okinawa #iphone7plus #iphone写真部 #iphoneカメラで撮る世界 #okinawaholic #funtotrip #幸せ #感謝 #いつもありがとう #おやすみなさい 
小物制作シリーズ

題 「現場取材〜怒る人には他にもいました〜」 コブラガッツポーズ、知ってますか?
使う時がありませんw いつかは何かの時に使ってみたいw
postとは関係ありませんw

#ガチャガチャ #フィギュア #フィギュア撮影 #フィギュア撮影友の会 #カプセルトイ #iphoneカメラで撮る世界 #海洋堂
•
•
•
わらじとわたしと大仏と…✌🏻️✌🏻️✌🏻️✨
•
•
•
大仏様 超可愛い♡
•
•
•
…ごめんなさい😂😂😂
イタズラが過ぎました😂💗
•
•
•
😏😏😏←悪い顔www
•
•
•
そして私も全然顔違うってゆうw
ホントのお顔知ってる人
クスクス笑わんで🤢🤢🤢
•
•
•
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
#わらじ#草鞋#鎌倉#大仏#snow#別人#女旅#観光#旅行#思い出#ファインダー越しの私の世界#iphoneカメラで撮る世界#iphoneカメラ部 #iphone7red#おさげ#ワークキャップ#キャセリーニ#ropepicnic #レースドットトップス#mystic#バックパック#marimekko#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#instagood#instalike#instapicture#followme
• • • わらじとわたしと大仏と…✌🏻️✌🏻️✌🏻️✨ • • • 大仏様 超可愛い♡ • • • …ごめんなさい😂😂😂 イタズラが過ぎました😂💗 • • • 😏😏😏←悪い顔www • • • そして私も全然顔違うってゆうw ホントのお顔知ってる人 クスクス笑わんで🤢🤢🤢 • • • ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ #わらじ #草鞋 #鎌倉 #大仏 #snow #別人 #女旅 #観光 #旅行 #思い出 #ファインダー越しの私の世界 #iphoneカメラで撮る世界 #iphoneカメラ部  #iphone7red #おさげ #ワークキャップ #キャセリーニ #ropepicnic  #レースドットトップス #mystic #バックパック #marimekko #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instalike #instapicture #followme 
みやま市に蓮の花を見に行ったけど携帯やときびしーw
たんぽぽが1番綺麗に撮れたw

#みやま市#今福溜池#蓮の花#iPhoneカメラ#iphoneカメラで撮る世界 #iphoneカメラ女子 #たんぽぽの綿毛
.
ハーブ日記8日目🌱
.
ハーブを育てはじめて1週間が過ぎてやっぱり横から見ると変化はないけれど、緑っぽいものが2つに増えました!!!!!!!!!
.
.
.
#iphone越しの私の世界 #iphoneカメラで撮る世界 #iphoneカメラ #iphoneカメラ部 #iphoneカメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #写真 #写真で伝えたい私の世界 #写真世界
今日の昼すぎそらです*ˊᵕˋ*
*
明日から雨だと
昨日言ったけど…
晴れてました☀︎
*
ただ
移り変わりは激しく
綺麗な青だったり
少しくすんだり
水色だったり···
*
見るたびに
違う表情をみせてくれました☁︎
*
このそらの色は
天色(あまいろ)
というそうです( •̤ᴗ•̤ )
*
晴天の澄んだ空のような
鮮やかな青色
*
雲もいい感じでかかり
とても綺麗と感じました
*
このバラは
マダムアルフレッドキャリエール❁¨̮
細いしなやかな枝に
うつむき加減に咲いていました
*
*
There is always light behind the clouds.
雲の向こうは、いつも青空。
*
目の前に
なにか悩みがあっても
何かを始めたいけど
あと一歩勇気が出ないときも
人生に迷ったときも
壁にぶち当たって
くじけそうなときも···
*
その先には
青い広大な空が待っている
*
*
頑張りましょ*ˊᵕˋ*
*
*
*
#空 #青空 #雲
#天色 #あまいろ
#天色の空
#空を見上げるのが好き
#空を撮るのが好き
#空を見るのが好きな人と繋がりたい 
#空が好き
#iphoneカメラ
#iphoneカメラで撮る世界
#sky #bluesky #instasky 
#今日の空 #今日のそら
#はなとそら #花と空 
#元気の出る言葉 
#メッセージ
#message 
#頑張ろう 
#バラ 
#マダムアルフレッドキャリエール 
#rose #madamealfredcarriere
今日の昼すぎそらです*ˊᵕˋ* * 明日から雨だと 昨日言ったけど… 晴れてました☀︎ * ただ 移り変わりは激しく 綺麗な青だったり 少しくすんだり 水色だったり··· * 見るたびに 違う表情をみせてくれました☁︎ * このそらの色は 天色(あまいろ) というそうです( •̤ᴗ•̤ ) * 晴天の澄んだ空のような 鮮やかな青色 * 雲もいい感じでかかり とても綺麗と感じました * このバラは マダムアルフレッドキャリエール❁¨̮ 細いしなやかな枝に うつむき加減に咲いていました * * There is always light behind the clouds. 雲の向こうは、いつも青空。 * 目の前に なにか悩みがあっても 何かを始めたいけど あと一歩勇気が出ないときも 人生に迷ったときも 壁にぶち当たって くじけそうなときも··· * その先には 青い広大な空が待っている * * 頑張りましょ*ˊᵕˋ* * * * #空  #青空  #雲  #天色  #あまいろ  #天色の空  #空を見上げるのが好き  #空を撮るのが好き  #空を見るのが好きな人と繋がりたい  #空が好き  #iphoneカメラ  #iphoneカメラで撮る世界  #sky  #bluesky  #instasky  #今日の空  #今日のそら  #はなとそら  #花と空  #元気の出る言葉  #メッセージ  #message  #頑張ろう  #バラ  #マダムアルフレッドキャリエール  #rose  #madamealfredcarriere 
ひんちゃん👯💓プリクラとかいつぶりだろうか、17歳のJKについていけません。 #jpn #japan #yokohama #happybirthday #cantthankyouenough #birthday #family #gopro #goprojp #goprohero4 #goprohero5 #goproのある生活 #iphone #iphone7 #iphoneカメラで撮る世界 #jk #5歳差 #姉妹
やっぱり海好き
海なし県民としてはテンション上がるシチュエーション

#鎌倉 
#江ノ電 
#由比ヶ浜 
#iphoneカメラで撮る世界
**
ずっと行きたかったパンケーキ🥞
おいしかった❤️
また行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
**
#パンケーキ #pancakes 
#eggsnthings #cafe #カフェ
#eggbenedict #エッグスシングス
#エッグベネディクト #おいしい #満足
#東京 #お台場 #iphoneカメラで撮る世界 **
1日目 #癒し系お喋り とステーキランチ🍖
→ #酒豪アイドル と豊洲&パンケーキ🥞
→ #じもてぃ で23時集合の飲み会🍻遅い
2日目 #いつもの3人 とおぼんランチ🍴
そしてやっぱりカラオケ🎤
→ #家族 でディナー
と盛りだくさんで遊ばせて頂きました❣️
本当の目的の#研修 も本社の人たち
喋りやすくていい人だったので
緊張した割に楽しく過ごせました❤️
** ずっと行きたかったパンケーキ🥞 おいしかった❤️ また行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ** #パンケーキ  #pancakes  #eggsnthings  #cafe  #カフェ  #eggbenedict  #エッグスシングス  #エッグベネディクト  #おいしい  #満足  #東京  #お台場  #iphoneカメラで撮る世界  ** 1日目 #癒し系お喋り  とステーキランチ🍖 → #酒豪アイドル  と豊洲&パンケーキ🥞 → #じもてぃ  で23時集合の飲み会🍻遅い 2日目 #いつもの3人  とおぼんランチ🍴 そしてやっぱりカラオケ🎤 → #家族  でディナー と盛りだくさんで遊ばせて頂きました❣️ 本当の目的の#研修  も本社の人たち 喋りやすくていい人だったので 緊張した割に楽しく過ごせました❤️
・
・
火曜日お疲れ様。
ゆっくり横になって休もう♡
・
空のクマʕ•ᴥ•ʔも寝ているよ。
明日は青空見えるかな。
・
今日に感謝。
明日もいい日になりますように。
・
6/23pic
#青空
#青空と雲 
#白い雲
#見上げた空
#寝ているクマ
#クマに見える
#ゆっくり休もう
#今日に感謝
#明日もいい日になりますように
#igで繋がる空 
#ig_skylovers 
#insta_pick_skyartz 
#total_meteo 
#lory_sky
#iphoneカメラで撮る世界 📱
・ ・ 火曜日お疲れ様。 ゆっくり横になって休もう♡ ・ 空のクマʕ•ᴥ•ʔも寝ているよ。 明日は青空見えるかな。 ・ 今日に感謝。 明日もいい日になりますように。 ・ 6/23pic #青空  #青空と雲  #白い雲  #見上げた空  #寝ているクマ  #クマに見える  #ゆっくり休もう  #今日に感謝  #明日もいい日になりますように  #igで繋がる空  #ig_skylovers  #insta_pick_skyartz  #total_meteo  #lory_sky  #iphoneカメラで撮る世界  📱
お疲れさまPhotoその②♡
土曜日に見た感動の空はピンク色で、ほんの一瞬の幸せ色💕
美味しいものを味わえる幸せと、綺麗な空色に気づく心の余裕(o˘◡˘o)

#静岡県#富士宮市#夕暮れ #夕暮れ時 #夕暮れの空 #ピンク色の空 #夕焼け#夕日#夕陽 #幸せ色の空#感動#癒し#ソラ#山#自然#楽しい時間#ご褒美 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #iphoneカメラで撮る世界 #お疲れさま
お疲れさまPhotoその②♡ 土曜日に見た感動の空はピンク色で、ほんの一瞬の幸せ色💕 美味しいものを味わえる幸せと、綺麗な空色に気づく心の余裕(o˘◡˘o) #静岡県 #富士宮市 #夕暮れ  #夕暮れ時  #夕暮れの空  #ピンク色の空  #夕焼け #夕日 #夕陽  #幸せ色の空 #感動 #癒し #ソラ #山 #自然 #楽しい時間 #ご褒美  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #お疲れさま 
.
.
.
はぁ〜〜癒し♡♡♡
自分の子どもかってくらい
真剣に選んだワンピースを
着せてくれてる〜幸せ💓
もう半分自分の子どもの気分←笑
.
.
.
#子ども#生後3ヶ月 #赤ちゃん#新生児#ランチ#ご飯##カフェ#ヘルシー #京都#行列#スイーツ#癒し#iphone #スマホカメラ #iphoneカメラで撮る世界#ワンピース#コーデ#ベビー
お疲れさま♡
今日は1週間頑張るためにお寿司ランチ🍣
秘密にしておきたい程美味しいお店🍣とてもとても美味しかったです(o˘◡˘o)
手前左から2番目は塩でさっぱり✨たこのお寿司✨
お吸い物と茶碗蒸し付
梅税込1200円
ご馳走様でした。
他には松3000円、竹2000円がありました。
店内は落ち着いた上質な空間です。
#銀座#銀座ランチ#にしたに寿司#ランチ再開 #お寿司#上質#美味しいもの#プチ贅沢#元気の素#お楽しみ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #iphoneカメラで撮る世界 #お疲れさま
お疲れさま♡ 今日は1週間頑張るためにお寿司ランチ🍣 秘密にしておきたい程美味しいお店🍣とてもとても美味しかったです(o˘◡˘o) 手前左から2番目は塩でさっぱり✨たこのお寿司✨ お吸い物と茶碗蒸し付 梅税込1200円 ご馳走様でした。 他には松3000円、竹2000円がありました。 店内は落ち着いた上質な空間です。 #銀座 #銀座ランチ #にしたに寿司 #ランチ再開  #お寿司 #上質 #美味しいもの #プチ贅沢 #元気の素 #お楽しみ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #iphoneカメラで撮る世界  #お疲れさま 
.
.
すっごい久しぶりの投稿になりました。笑
学校で調理の検定も無事に終わってバイトも受かってスッキリです( ; ; )♡
.
青森だか鯵ヶ沢に行くときに撮ったやつ✌🏼💕
ほんと緑っていい色〜😍
.
#igで繋がる世界 
#igで繋がる小さな幸せ 
#igで繋がるphoto 
#iphoneカメラで撮る世界 
#iphoneカメラで繋かる世界 
#iphoneカメラで撮る日常 
#iPhoneカメラ越しの世界
#iphoneカメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#青森 #弘前 #山道 #緑 #過去pic #iphone6s
. . すっごい久しぶりの投稿になりました。笑 学校で調理の検定も無事に終わってバイトも受かってスッキリです( ; ; )♡ . 青森だか鯵ヶ沢に行くときに撮ったやつ✌🏼💕 ほんと緑っていい色〜😍 . #igで繋がる世界  #igで繋がる小さな幸せ  #igで繋がるphoto  #iphoneカメラで撮る世界  #iphoneカメラで繋かる世界  #iphoneカメラで撮る日常  #iPhoneカメラ越しの世界  #iphoneカメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #青森  #弘前  #山道  #緑  #過去pic  #iphone6s 
.
今日の空
(@____iam_)さんからいただきましたピンクバトン!
ありがとうございます 𓆝
.
.
#空 #ダレカニミセタイソラ #iphoneカメラ 
#iphoneカメラで撮る世界 #カメラ部 
#写真好きな人と繋がりたい #ピンク #ピンクバトン
.
#カコソラ
.
明後日まで☂️マーク、明々後日からは☀️マークが並んでる宮崎。
いよいよ夏到来かな。
青空は見たいけど、暑いのは苦手だな〜〜💦
.
#空  #雲  #海  #青島 #灯台 #鬼の洗濯岩 #潮溜まり
#miyazaki_colors #sky
#iphoneカメラで撮る世界
*
・
・
いつかの空
・
二度と会えないと
思ってなかったから
未だ  気持ちが整理できないよ
・
そこに君がいるようで 。。。
・
・

#空#そら#sky#雲#clouds#bluesky
#skylovers#instasky#カコソラ#空が好き
#phos_japan#japan_of_insta#ig_sky 
#ig_clouds#ig_japan#igで繋がる空
#そらふぉと#カメラ#カメラ女子
#ダレカニミセタイソラ
#iphoneカメラで撮る世界 
#iphone6s#無加工
#友よ
* ・ ・ いつかの空 ・ 二度と会えないと 思ってなかったから 未だ 気持ちが整理できないよ ・ そこに君がいるようで 。。。 ・ ・ #空 #そら #sky #雲 #clouds #bluesky  #skylovers #instasky #カコソラ #空が好き  #phos_japan #japan_of_insta #ig_sky  #ig_clouds #ig_japan #igで繋がる空  #そらふぉと #カメラ #カメラ女子  #ダレカニミセタイソラ  #iphoneカメラで撮る世界  #iphone6s #無加工  #友よ 
*
*
かわいいやんね🦊🦊
*
ITS’DEMOで480円?だったかな
1400円がめっさ安くなってるる😎💥
と思った時にはもう買ってたよね(笑)
*
*
セーラームーンのアイシャドウ買えなかったけど
この鏡買えたから嬉しい😶❤️
*
*
*
#趣味垢#趣味垢さんと繋がりたい #趣味垢さんと仲良くなりたい #instalike #instagood #instagramjapan #うさぎめいくやりたい#写真好きな人と繋がりたい #別に一眼とかじゃないけど#iphoneカメラで撮る世界 #iPhoneカメラ
* * かわいいやんね🦊🦊 * ITS’DEMOで480円?だったかな 1400円がめっさ安くなってるる😎💥 と思った時にはもう買ってたよね(笑) * * セーラームーンのアイシャドウ買えなかったけど この鏡買えたから嬉しい😶❤️ * * * #趣味垢 #趣味垢さんと繋がりたい  #趣味垢さんと仲良くなりたい  #instalike  #instagood  #instagramjapan  #うさぎめいくやりたい #写真好きな人と繋がりたい  #別に一眼とかじゃないけど #iphoneカメラで撮る世界  #iPhoneカメラ