an online Instagram web viewer

#ig_baby medias

Photos

" Nose 👃🏻😂" •
•
•
•
•
•
•
•
#day579 #xty #bbdylantong #小湯圓 #nose #cutebaby #cute #mylove
Разлука была недолгой, встреча очень тёплой.
Разлука была недолгой, встреча очень тёплой.
離乳食教室へ🙌来週から離乳食なの?!なんかドキドキする(笑)赤ちゃんから子どもになれるかしら😑本人はやる気マンマンだっ♥️ 10倍粥とか試食し、食べた瞬間、片栗粉でも入ってるんですか?と聞いてしまった(笑)裏ごしって凄いよ😅💦 #離乳食 #離乳食教室 #裏ごし #裏ごしのプロ #10倍粥 #作れるのか否か #やる気スイッチ #やる気マンマン #ベビリトル #ママリ #ベビフル #親バカ #親バカ部 #baby #ig_baby #成長記録 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ベビー #女の子 #ママ #生後4ヶ月 #育児 #子育て #娘 #ママ撮 #笑顔
離乳食教室へ🙌来週から離乳食なの?!なんかドキドキする(笑)赤ちゃんから子どもになれるかしら😑本人はやる気マンマンだっ♥️ 10倍粥とか試食し、食べた瞬間、片栗粉でも入ってるんですか?と聞いてしまった(笑)裏ごしって凄いよ😅💦 #離乳食  #離乳食教室  #裏ごし  #裏ごしのプロ  #10倍粥  #作れるのか否か  #やる気スイッチ  #やる気マンマン  #ベビリトル  #ママリ  #ベビフル  #親バカ  #親バカ部  #baby  #ig_baby  #成長記録  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #ベビー  #女の子  #ママ  #生後4ヶ月  #育児  #子育て  #娘  #ママ撮  #笑顔 
.
.

9月22日🦄🌈
.

愛ちゃん奏翔くんみさちゃんわっくん👩‍👦💓
子供同士も親同士も同級生🎈
子供は皆やんちゃな坊っちゃん👦🏻👦🏻👦🏻
わっくんとは、誕生日1週間違い😝💓
楽しすぎて時間過ぎるのあっという間🤤💓
チビらは、3人一緒に遊ぶ事は無かった(笑)
各自自由行動(笑)それはそれで面白かった(笑)
1番笑ったのは、わっくんが鳥?のおもちゃ咥えながらハイハイしてたの(笑)
壮馬は、眠たいと他人に甘える癖があるな…。愛ちゃんの膝の上でいつの間にか寝とるし🤦‍♀️(笑)
.
子育ての悩みも皆一緒!2人と話ててスッキリした🙆💓
お互いに頑張ろう🙆 .

みさちゃん16時頃バイバイしてその後1時間程
愛ちゃんと語り🙆
壮馬と奏翔くんほんと仲良しすぎる😝
ここまで仲良いの本当、奏翔くんぐらい😋
壮馬が寝たら奏翔くん、ちゅーとかよしよし
してくれたの~もう可愛すぎたよね😇💓.
また集まろう👩‍👦💓👩‍👦💓👩‍👦💓
.

#0922 #1歳2ヶ月 #生後10ヶ月 #皆 #同級生 #ママ友 #Baby #ベビー #親バカ #親バカ部 #ig_baby #ig_babyphoto #ig_babyboy #子供 #インスタキッズ #男の子ママ #男の子パパ #ベビフル #babyful #コノビー #キズナ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #👶🏻 #👦🏻 #👩‍👦
. . 9月22日🦄🌈 . 愛ちゃん奏翔くんみさちゃんわっくん👩‍👦💓 子供同士も親同士も同級生🎈 子供は皆やんちゃな坊っちゃん👦🏻👦🏻👦🏻 わっくんとは、誕生日1週間違い😝💓 楽しすぎて時間過ぎるのあっという間🤤💓 チビらは、3人一緒に遊ぶ事は無かった(笑) 各自自由行動(笑)それはそれで面白かった(笑) 1番笑ったのは、わっくんが鳥?のおもちゃ咥えながらハイハイしてたの(笑) 壮馬は、眠たいと他人に甘える癖があるな…。愛ちゃんの膝の上でいつの間にか寝とるし🤦‍♀️(笑) . 子育ての悩みも皆一緒!2人と話ててスッキリした🙆💓 お互いに頑張ろう🙆 . みさちゃん16時頃バイバイしてその後1時間程 愛ちゃんと語り🙆 壮馬と奏翔くんほんと仲良しすぎる😝 ここまで仲良いの本当、奏翔くんぐらい😋 壮馬が寝たら奏翔くん、ちゅーとかよしよし してくれたの~もう可愛すぎたよね😇💓. また集まろう👩‍👦💓👩‍👦💓👩‍👦💓 . #0922  #1歳2ヶ月  #生後10ヶ月  #皆  #同級生  #ママ友  #Baby  #ベビー  #親バカ  #親バカ部  #ig_baby  #ig_babyphoto  #ig_babyboy  #子供  #インスタキッズ  #男の子ママ  #男の子パパ  #ベビフル  #babyful  #コノビー  #キズナ  #コドモノ #コドモダカラ  #ママリ  #👶🏻 #👦🏻 #👩‍👦
最近買ったもの💓
可愛すぎていつまでも眺めてられる😍💕 *

1枚目は大好きな#next *
他に買ったものも、また乗せます😄🎵
#自由ヶ丘 #元町

2枚目は#ユニクロ
このミニーちゃん好き😍
そろそろ#冬支度 です😌✨
* 
3枚目、はいっ、来年の夏支度です😊✌
左のTシャツは#キッザらス 左の#スタイ と靴は#キャスキッドソン

#子供服#ベビー服#コーデ#ig_baby#ig_kids #2児のママ#2歳7ヶ月#7ヶ月#女の子#男の子
最近買ったもの💓 可愛すぎていつまでも眺めてられる😍💕 * 1枚目は大好きな#next  * 他に買ったものも、また乗せます😄🎵 #自由ヶ丘  #元町  2枚目は#ユニクロ  このミニーちゃん好き😍 そろそろ#冬支度  です😌✨ * 3枚目、はいっ、来年の夏支度です😊✌ 左のTシャツは#キッザらス  左の#スタイ  と靴は#キャスキッドソン  #子供服 #ベビー服 #コーデ #ig_baby #ig_kids  #2児のママ #2歳7ヶ月 #7ヶ月 #女の子 #男の子 
2017.9.25 | mon☀︎
#生後124日
#4m1d
.
.
身長63cm
体重6.5㌔
.
▽なのはの記録▽
▪退院後添い乳でないと寝なくなった😅
睡眠が浅く、夜7h寝れてたのが長くて3hとか。隣に居ないとすぐ起きてしまうようになった💦
ネントレの本買いました📓
▪首が座った
▪いないいないばぁでよく笑うようになった♥
▪メリーに確実に手を伸ばすようになった|頭と身体の動きが繋がってきたみたい✨
▪人見知り?私とばぁば以外の抱っこが長くもたなくなった
▪お風呂はあいかわらず大好き
▪哺乳類NG|究極お腹空くと飲む🍼
▪つかむ→かじる
▪添い乳のお陰で横向くのが得意になった|寝返りもう少しかな?
▪なのはも抜け毛かも?
▪パンパースSサイズ→Mサイズに
.
.
▽ははのきろく▽
▪抜け毛が始まった|掃除機かけてるそばから抜けてる(笑)
▪止まってた体重が1㌔だけ落ちた
▪お腹がめちゃくちゃ減るようになった🐷
▪なぜかおしりがカッサカサ|特に尾てい骨辺り
.
.
#初マタ#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#生後4ヶ月 #4months #0歳#babygirl#2017_spring_baby部#5月生まれ#なのきろく#ママカメラ部#女の子ベビー#ママリ#コドモノ#kids_japan#ベビフル#ig_baby #カメラ女子部#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし#oohnoo #bumbo #バンボ
2017.9.25 | mon☀︎ #生後124日  #4m1d  . . 身長63cm 体重6.5㌔ . ▽なのはの記録▽ ▪退院後添い乳でないと寝なくなった😅 睡眠が浅く、夜7h寝れてたのが長くて3hとか。隣に居ないとすぐ起きてしまうようになった💦 ネントレの本買いました📓 ▪首が座った ▪いないいないばぁでよく笑うようになった♥ ▪メリーに確実に手を伸ばすようになった|頭と身体の動きが繋がってきたみたい✨ ▪人見知り?私とばぁば以外の抱っこが長くもたなくなった ▪お風呂はあいかわらず大好き ▪哺乳類NG|究極お腹空くと飲む🍼 ▪つかむ→かじる ▪添い乳のお陰で横向くのが得意になった|寝返りもう少しかな? ▪なのはも抜け毛かも? ▪パンパースSサイズ→Mサイズに . . ▽ははのきろく▽ ▪抜け毛が始まった|掃除機かけてるそばから抜けてる(笑) ▪止まってた体重が1㌔だけ落ちた ▪お腹がめちゃくちゃ減るようになった🐷 ▪なぜかおしりがカッサカサ|特に尾てい骨辺り . . #初マタ #新米ママ #女の子ママ #親バカ部 #生後4ヶ月  #4months  #0歳 #babygirl #2017_spring_baby部 #5月生まれ #なのきろく #ママカメラ部 #女の子ベビー #ママリ #コドモノ #kids_japan #ベビフル #ig_baby  #カメラ女子部 #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし #oohnoo  #bumbo  #バンボ 
👑
すぐ履けなくなるってわかってても
買っちゃうよね( ´ェ`)💨♡
寒くなってきたから急いで
買い足したけど今日は暑かった☀🌀
ビスチェはハンドメイド@妹

#babyclothes#bustier#handmade#socks#ig_baby#babyfashion#Newin#2017aw#靴下#ベビータイツ#ビスチェ#ハンドメイド
@puni.t.day 様の#punitdayプレゼント企画 
#プレゼント企画 に応募させていただきます✨😌✨
.
☆希望サイズ☆
a 1〜3歳サイズ
.
本アカ @rionamama_1210 です🐰
素敵なご縁がありますように😻💕
.
.
#Repost @puni.t.day (@get_repost)
・・・
✾
・
✾
きょろめちゃんくつした
#プレゼント企画
・
期間 9/25〜10/2
発表 10/7.8ぐらい
・
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
サイズは2サイズ
1〜3歳サイズ
4〜6歳サイズ
・
サブアカウントでも大丈夫ですが、
フォローはメインアカウントで
お願いします。
本アカウントもお知らせください。
・
商品の紹介は本アカウントで
お願いします。
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
【応募条件】
・
①@puni.t.dayをメインアカウントで
フォローしていただいてる方。
・
新規OK、末永くフォローお願いします。
・
②着用写真の公開可能の方
puni't dayの販売先やインスタに写真を
掲載する場合があります。
・
・
【応募方法】
①このpost1枚目のみをリポストしてください。
・
必ず @puni.t.day に飛ぶようにお願いします。
・
②本文に 
@puni.t.day
#punitdayプレゼント企画 
#プレゼント企画
の3つ入力して下さい。
・
③希望サイズを記載して下さい。
a 1〜3歳サイズ
b 4〜6歳サイズ
カラーは当選後お伺いします。
・
以上をご記入していただき、
投稿完了しましたら、
こちらにコメントをください。
・
お伺い、確認させていただき、
コメントをさせていただきます⑅︎◡̈︎*
・
なかなかコメントないなぁーと
思われましたら、見落としがないか
記載内容をチェックして
いただければと思います。
・
みなさんと色々お話できると嬉しいです。
・
・
#punitday #プニットデー #キッズ #ベビー #キッズコーデ #ベビーコーデ #韓国子供服 #コドモノ #ママリ #コズレ #親バカ部  #プチプラ #親バカ #ig_kids #ig_baby #キッズモデル #女の子 #ベビフル #ママ友 #お得 #インスタキッズ #カメラ女子 #モニターモデル #キョコ #ママchan  #プレゼント企画
@puni.t.day 様の#punitdayプレゼント企画  #プレゼント企画  に応募させていただきます✨😌✨ . ☆希望サイズ☆ a 1〜3歳サイズ . 本アカ @rionamama_1210 です🐰 素敵なご縁がありますように😻💕 . . #Repost  @puni.t.day (@get_repost) ・・・ ✾ ・ ✾ きょろめちゃんくつした #プレゼント企画  ・ 期間 9/25〜10/2 発表 10/7.8ぐらい ・ ❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ サイズは2サイズ 1〜3歳サイズ 4〜6歳サイズ ・ サブアカウントでも大丈夫ですが、 フォローはメインアカウントで お願いします。 本アカウントもお知らせください。 ・ 商品の紹介は本アカウントで お願いします。 ❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ 【応募条件】 ・ ①@puni.t.dayをメインアカウントで フォローしていただいてる方。 ・ 新規OK、末永くフォローお願いします。 ・ ②着用写真の公開可能の方 puni't dayの販売先やインスタに写真を 掲載する場合があります。 ・ ・ 【応募方法】 ①このpost1枚目のみをリポストしてください。 ・ 必ず @puni.t.day に飛ぶようにお願いします。 ・ ②本文に @puni.t.day #punitdayプレゼント企画  #プレゼント企画  の3つ入力して下さい。 ・ ③希望サイズを記載して下さい。 a 1〜3歳サイズ b 4〜6歳サイズ カラーは当選後お伺いします。 ・ 以上をご記入していただき、 投稿完了しましたら、 こちらにコメントをください。 ・ お伺い、確認させていただき、 コメントをさせていただきます⑅︎◡̈︎* ・ なかなかコメントないなぁーと 思われましたら、見落としがないか 記載内容をチェックして いただければと思います。 ・ みなさんと色々お話できると嬉しいです。 ・ ・ #punitday  #プニットデー  #キッズ  #ベビー  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #韓国子供服  #コドモノ  #ママリ  #コズレ  #親バカ部  #プチプラ  #親バカ  #ig_kids  #ig_baby  #キッズモデル  #女の子  #ベビフル  #ママ友  #お得  #インスタキッズ  #カメラ女子  #モニターモデル  #キョコ  #ママchan  #プレゼント企画 
秋晴れの中、今年も稲刈りが始まりました☺︎
やまとはコンバインに興味津々👀そしていつものごとく走る‼︎
米粒を剥いて見せてあげたら、これがお米でご飯になるって分かったみたい🍙
*
取れたお米を早速精米して晩御飯に♫ツヤツヤもちもちサイコーに美味しい♡♡♡
やまとも新米の美味しさが分かったみたいで、ひとくち食べたら手も顔もご飯粒だらけにしながら一粒残らずもぐもぐ‼︎おかわりもして美味しそうに食べてたよ!
今年も美味しいお米をありがとう♡感謝♡
*
*
#稲刈り#秋晴れ#収穫の秋
#コンバイン に乗せてもらって #嬉しそう
#ご飯が美味しいって幸せ
#新米#いつもより多めに食べちゃう
#やまとの食いつきも違う
#2歳#生後24ヶ月#とおるjr#9月8日生まれ#男の子#息子#長野市#長野市大岡#コドモノムービー#ベビフルムービー#コノビームービー#親バカ部#スマイル育児#ig_oyabakabu #ig_baby #baby#mamanokoカメラ部
秋晴れの中、今年も稲刈りが始まりました☺︎ やまとはコンバインに興味津々👀そしていつものごとく走る‼︎ 米粒を剥いて見せてあげたら、これがお米でご飯になるって分かったみたい🍙 * 取れたお米を早速精米して晩御飯に♫ツヤツヤもちもちサイコーに美味しい♡♡♡ やまとも新米の美味しさが分かったみたいで、ひとくち食べたら手も顔もご飯粒だらけにしながら一粒残らずもぐもぐ‼︎おかわりもして美味しそうに食べてたよ! 今年も美味しいお米をありがとう♡感謝♡ * * #稲刈り #秋晴れ #収穫の秋  #コンバイン  に乗せてもらって #嬉しそう  #ご飯が美味しいって幸せ  #新米 #いつもより多めに食べちゃう  #やまとの食いつきも違う  #2歳 #生後24ヶ月 #とおるjr #9月8日生まれ #男の子 #息子 #長野市 #長野市大岡 #コドモノムービー #ベビフルムービー #コノビームービー #親バカ部 #スマイル育児 #ig_oyabakabu  #ig_baby  #baby #mamanokoカメラ部 
アンパンマン達と会議中📚📝💭
*
21時頃から怪獣モードなって人形であやしたり
色々しながらなんとかさっきやっと寝た😂
久しぶりのこの感じ🙄疲れたよ~💦👼🏻
*
この前、メロンパンナちゃん🎀
売り切れてた( ; _ ; ) また見に行ってみよう💕
今日はキムチ鍋してリゾットまで食べて
お腹いっぱい~~
*
毎日おっぱいの事教えてたら
ぱいぱい!てゆったらおっぱい握ってくる
ようになった‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬
何回やっても出来る!❤️
言葉が少しずつわかるようになってるんだね😆すごい💖
*
#男の子 #男の子ママ #男の子ベビー
#長男 #第一子 #2月生まれ
#ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko
#親バカ部 #コドモダカラ #ママノコ #コズレ
#0歳 #ベビリトル #ママchan #新米ママ #子育て 
#生後7ヶ月  #ig_baby #アンパンマン
アンパンマン達と会議中📚📝💭 * 21時頃から怪獣モードなって人形であやしたり 色々しながらなんとかさっきやっと寝た😂 久しぶりのこの感じ🙄疲れたよ~💦👼🏻 * この前、メロンパンナちゃん🎀 売り切れてた( ; _ ; ) また見に行ってみよう💕 今日はキムチ鍋してリゾットまで食べて お腹いっぱい~~ * 毎日おっぱいの事教えてたら ぱいぱい!てゆったらおっぱい握ってくる ようになった‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬ 何回やっても出来る!❤️ 言葉が少しずつわかるようになってるんだね😆すごい💖 * #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #長男  #第一子  #2月生まれ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママノコ  #コズレ  #0歳  #ベビリトル  #ママchan  #新米ママ  #子育て  #生後7ヶ月  #ig_baby  #アンパンマン 
*
*
*
うちの坊、10ヶ月になりました👏🏻
*
この4本並んだ上の歯がたまらなく好き😂💓
*
まだまだ不恰好で隙間だらけ😍
*
笑って見えるこの歯が可愛いぞ。笑
*
*
坊が食べるもの…
ノーマル握り飯のみ❗️
*
しかも少量。笑
*
たまーに気が向けば…
丸ごとトマト
丸ごときゅうり
丸ごとブロッコリー
枝豆
*
それもちょっと食べたらその辺にポイ。
*
その食材に何かすると絶対食べない😑
*
そのまま、形の残ったままじゃないと
全く食べないし口に入れようともしない🙅🏻
*
おもちゃやその辺のモノは何振り構わず
口に入れてしまうのに食べ物は断固として
口に入れようとはしないうちのおデブさん🌀
*
こんな体して何も食べないとか笑えない。笑
*
大丈夫なのだろうか…
*
栄養は行き届いてる体型してるから
あまり心配はしてないけどいつかは
食べてくれるようになるよね😦??
*
*
*
* * * うちの坊、10ヶ月になりました👏🏻 * この4本並んだ上の歯がたまらなく好き😂💓 * まだまだ不恰好で隙間だらけ😍 * 笑って見えるこの歯が可愛いぞ。笑 * * 坊が食べるもの… ノーマル握り飯のみ❗️ * しかも少量。笑 * たまーに気が向けば… 丸ごとトマト 丸ごときゅうり 丸ごとブロッコリー 枝豆 * それもちょっと食べたらその辺にポイ。 * その食材に何かすると絶対食べない😑 * そのまま、形の残ったままじゃないと 全く食べないし口に入れようともしない🙅🏻 * おもちゃやその辺のモノは何振り構わず 口に入れてしまうのに食べ物は断固として 口に入れようとはしないうちのおデブさん🌀 * こんな体して何も食べないとか笑えない。笑 * 大丈夫なのだろうか… * 栄養は行き届いてる体型してるから あまり心配はしてないけどいつかは 食べてくれるようになるよね😦?? * * *
福山メモリアルパークであったイベントで、車に乗せてもらいました。

消防車やパトカーが並ぶ中、コレコレと何度も指を指して乗りたがったもの。
車の名前は分からないけど、高速道路のトンネルの照明交換や点検をする車らしい。

普段なら待てなさそうだけど、真剣な顔で静かに待っていたお兄ちゃん。

乗ってからは高い位置にリフトアップするんだけど、終始真面目な顔が親としてはウケました(≧∀≦) #NEXCO西日本 #交通安全イベント #福山メモリアルパーク #実は親も乗りたかったり

#kids_japan #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #ベビリトル #新米ママ #ママリ #コドモノ #男の子ママ #lovemybaby #ベビchan #ママノコ #年子育児
福山メモリアルパークであったイベントで、車に乗せてもらいました。 消防車やパトカーが並ぶ中、コレコレと何度も指を指して乗りたがったもの。 車の名前は分からないけど、高速道路のトンネルの照明交換や点検をする車らしい。 普段なら待てなさそうだけど、真剣な顔で静かに待っていたお兄ちゃん。 乗ってからは高い位置にリフトアップするんだけど、終始真面目な顔が親としてはウケました(≧∀≦) #NEXCO西日本  #交通安全イベント  #福山メモリアルパーク  #実は親も乗りたかったり  #kids_japan  #ig_baby  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #ベビリトル  #新米ママ  #ママリ  #コドモノ  #男の子ママ  #lovemybaby  #ベビchan  #ママノコ  #年子育児 
補足。。
めいこは、タンチョウを見て
『頭、イタイイタイしたのかな?お薬あるかな?』と、心配していました。
*
*
#旭山動物園 
#鶴
補足。。 めいこは、タンチョウを見て 『頭、イタイイタイしたのかな?お薬あるかな?』と、心配していました。 * * #旭山動物園  #鶴 
So funny that my little girl 
loves to make fake move.
女兒超愛假動作
到底這招跟誰學的........😆😆
.
.
#20170924 #xian大頭妹 
#cute #cutegirl #cutebaby #cutekidsclub 
#korea #taiwan #love #happy 
#instacute #smile #daughter #instagram #instadaily 
#sweet #ig_baby 
#맞팔 #팔로미 #사랑해 
#귀여워 #딸 #아기 
#開心 #寶寶 #女兒 #台灣 #生活 
#韓國 #可愛
#いちょう並木
紅葉が待ち遠しい〜🍂
今日は目的のものをお持ち帰りできず残念。#運とタイミングね
#娘#1歳#1歳8ヶ月
#olympus#セルフタイマー#連写
.
✄ฺ----------------------------------
.
週末は、初めて野球観戦行ってきた♡︎ʾʾ
良輔も私もルールすら知らなかったけ
ど、見てたら分かってきて思ったより
楽しかった〜◡̈⃝︎⋆︎*
.
るいくんは、野球観戦中ほぼずっと赤
ちゃんせんべい食べてた❁︎❁︎(あげたら
止まらなくなってしまった)けど夜ご飯
も普通に食べた☃︎☃︎笑
.
.
#野球観戦 #ナゴヤドーム #iphone8plus #画質良き #良輔インスタ始めたよ#私とるいくんの投稿でいっぱいにするらしい #12月生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #男の子パパ #生後9ヶ月 #ママリ #パパリ #コドモノ #親バカ部 #ママchan #ベビchan #ワーキングママ #baby #baby_boy #ig_baby
. ✄ฺ---------------------------------- . 週末は、初めて野球観戦行ってきた♡︎ʾʾ 良輔も私もルールすら知らなかったけ ど、見てたら分かってきて思ったより 楽しかった〜◡̈⃝︎⋆︎* . るいくんは、野球観戦中ほぼずっと赤 ちゃんせんべい食べてた❁︎❁︎(あげたら 止まらなくなってしまった)けど夜ご飯 も普通に食べた☃︎☃︎笑 . . #野球観戦  #ナゴヤドーム  #iphone8plus  #画質良き  #良輔インスタ始めたよ #私とるいくんの投稿でいっぱいにするらしい  #12月生まれ  #男の子ベビー  #男の子ママ  #男の子パパ  #生後9ヶ月  #ママリ  #パパリ  #コドモノ  #親バカ部  #ママchan  #ベビchan  #ワーキングママ  #baby  #baby_boy  #ig_baby 
こーーんなに笑ってるけど急に発熱中💦
晩御飯はちゃんと食べれたから良かった😔

しばらく様子見てたけど熱がどんどん上がり、寝苦しそうなので先生から貰ってあった座薬を使った。(鼻風邪引いてたので近々熱出るかも?と座薬出して貰ってた)

今はスヤスヤ寝てる😭
明日かかりつけ医に行くけど、何でもないといいなぁ。

いつも一緒に遊んでる子が手足口になっちゃったので脅威を感じてます😱

#早くよくなりますように
こーーんなに笑ってるけど急に発熱中💦 晩御飯はちゃんと食べれたから良かった😔 しばらく様子見てたけど熱がどんどん上がり、寝苦しそうなので先生から貰ってあった座薬を使った。(鼻風邪引いてたので近々熱出るかも?と座薬出して貰ってた) 今はスヤスヤ寝てる😭 明日かかりつけ医に行くけど、何でもないといいなぁ。 いつも一緒に遊んでる子が手足口になっちゃったので脅威を感じてます😱 #早くよくなりますように 
*
*
2017.9.25.
生後6ヶ月23日.
.
.
今日はベビザラスで開催している、ベビーサイン体験会に参加してきました🤗✨
.
.
説明している間、おとなしくママの膝の上に座っていたりっくん☺️💓
.
帰る時に講師の方に褒められた☺️🙌🏻
しかも話掛けられるとすぐにニコニコ笑うからすごく良い子に見られる☺️←親バカ(笑)
.
.
ベビーサインは体験会だけじゃ良さがよく分からなかったので、資料とか読んでもう少し検討🙄💧
それより、ジャンパルーの体験の方が本人大喜びよね🤣💓
*
*
*
#赤ちゃん #ベビー #baby #babyboy #男の子 #男の子ママ #新米ママ #ジャンパルー #フィッシャープライス #育児日記 #成長記録 #生後6ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #キズナ #mamanoko #ig_baby
* * 2017.9.25. 生後6ヶ月23日. . . 今日はベビザラスで開催している、ベビーサイン体験会に参加してきました🤗✨ . . 説明している間、おとなしくママの膝の上に座っていたりっくん☺️💓 . 帰る時に講師の方に褒められた☺️🙌🏻 しかも話掛けられるとすぐにニコニコ笑うからすごく良い子に見られる☺️←親バカ(笑) . . ベビーサインは体験会だけじゃ良さがよく分からなかったので、資料とか読んでもう少し検討🙄💧 それより、ジャンパルーの体験の方が本人大喜びよね🤣💓 * * * #赤ちゃん  #ベビー  #baby  #babyboy  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #ジャンパルー  #フィッシャープライス  #育児日記  #成長記録  #生後6ヶ月  #3月生まれ  #3月2日生まれ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #キズナ  #mamanoko  #ig_baby 
続き。
可愛い朗読をありがとう♡♡
ママもこの絵本、だいすきだよ。
✳︎
✳︎
うさぎさんバイザー、好きすぎて家の中でもいつも被ってる。
#赤ちゃん#女の子#女の子ママ#女の子コーデ#7月生まれ#ママカメラ#親バカ#2歳1カ月#25か月#つむちゃんの朗読#だいすきぎゅっぎゅっ #ig_baby#ig_babygirl#ig_kids#mamanoko写真部#mamanokoムービー#ママリ#コドモノ#ベビフル
続き。 可愛い朗読をありがとう♡♡ ママもこの絵本、だいすきだよ。 ✳︎ ✳︎ うさぎさんバイザー、好きすぎて家の中でもいつも被ってる。 #赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #女の子コーデ #7月生まれ #ママカメラ #親バカ #2歳1カ月 #25か月 #つむちゃんの朗読 #だいすきぎゅっぎゅっ  #ig_baby #ig_babygirl #ig_kids #mamanoko写真部 #mamanokoムービー #ママリ #コドモノ #ベビフル 
Next Monday, we will be having a moms night out AGAIN! We are so excited that @bumpclubandbeyond is bringing @gearapalooza; The Ultimate Baby Gear and Registry Event BACK to San Francisco on 10/2!  Meet the BEST brands for you and your family, get the BEST info from @thebabyguyNYC, HUGE gift bags, the chance at thousands of dollars in prizes and so much more!  EXPECTANT AND NEW PARENTS:  Limited tickets remain, don't forget to get yours, this event was a sell out in the spring! .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
.
.#gearapalooza2017 #newmoms #sanfranciscomoms #bayareamoms #bayarea #bayareaevents #bayareaparents #parents #babygear 
#mommyblogger #sanfranciscoblogger #letthembelittle #motherhoodrising #momtogs #stylishmom #motherhoodthroughinstagram #heymama #bayareablogger #momblogger #momstyle #stylishmum #stylishbaby #mommylifestyle #bayarealiving #parenthood #ig_baby #momquotes #momlife #let_there_be_delight #kidsboutique
Next Monday, we will be having a moms night out AGAIN! We are so excited that @bumpclubandbeyond is bringing @gearapalooza; The Ultimate Baby Gear and Registry Event BACK to San Francisco on 10/2! Meet the BEST brands for you and your family, get the BEST info from @thebabyguyNYC, HUGE gift bags, the chance at thousands of dollars in prizes and so much more! EXPECTANT AND NEW PARENTS: Limited tickets remain, don't forget to get yours, this event was a sell out in the spring! . . . . . . . . . . . . . . . . . . .#gearapalooza2017  #newmoms  #sanfranciscomoms  #bayareamoms  #bayarea  #bayareaevents  #bayareaparents  #parents  #babygear  #mommyblogger  #sanfranciscoblogger  #letthembelittle  #motherhoodrising  #momtogs  #stylishmom  #motherhoodthroughinstagram  #heymama  #bayareablogger  #momblogger  #momstyle  #stylishmum  #stylishbaby  #mommylifestyle  #bayarealiving  #parenthood  #ig_baby  #momquotes  #momlife  #let_there_be_delight  #kidsboutique 
*
2017.9.25
*
早く寝なくちゃ!と思いながらも、
子どもたちの写真や動画を1時間以上も見てしまいました。
*
寝不足になっても、可愛くて、ついつい…。
#親バカ
*
*
明日も頑張ろう☺️
*
#二人育児 #二児の母 #育児 #子育て #子どもと暮らす #子どものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #娘 #0歳 #生後9ヶ月 #baby #ig_baby #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす #シンプルな生活 #暮らし #日々のこと
* 2017.9.25 * 早く寝なくちゃ!と思いながらも、 子どもたちの写真や動画を1時間以上も見てしまいました。 * 寝不足になっても、可愛くて、ついつい…。 #親バカ  * * 明日も頑張ろう☺️ * #二人育児  #二児の母  #育児  #子育て  #子どもと暮らす  #子どものいる暮らし  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃん  #娘  #0歳  #生後9ヶ月  #baby  #ig_baby  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #シンプルに暮らす  #シンプルな生活  #暮らし  #日々のこと 
Good night teman2 semua

Antri dikelonin 😄
Blm kelar nina bobokin adek yumna, terbangun krn dicium yamuk 🐜🐜🐜 eh kakak akira malah tidur dl an 😴😄
.
Sehat
Pintar
Cantik
Kuat
Sholeha
Princenya mama
.
📷 by mama @vieda_hasanah
.
#kamera #kamerabunda #kb_siluetsendja #justbaby #bkids #bkids_2017 #baby #babyselebgram #babycute #babycute #babyg #babygirl #babymuslimah #bayiajaib #bayi #bayisehat #bayigemuk #bayilucu #bayiindonesia #anak #anaksehat #babymuslimahcute #ig_kids #ig_baby #instachallenge #insta_baby #bkids_2017_feature_me_please _featureme_please
Good night teman2 semua Antri dikelonin 😄 Blm kelar nina bobokin adek yumna, terbangun krn dicium yamuk 🐜🐜🐜 eh kakak akira malah tidur dl an 😴😄 . Sehat Pintar Cantik Kuat Sholeha Princenya mama . 📷 by mama @vieda_hasanah . #kamera  #kamerabunda  #kb_siluetsendja  #justbaby  #bkids  #bkids_2017  #baby  #babyselebgram  #babycute  #babycute  #babyg  #babygirl  #babymuslimah  #bayiajaib  #bayi  #bayisehat  #bayigemuk  #bayilucu  #bayiindonesia  #anak  #anaksehat  #babymuslimahcute  #ig_kids  #ig_baby  #instachallenge  #insta_baby  #bkids_2017_feature_me_please  _featureme_please
2017.08.29
#生後774日目
#つむちゃんの朗読
#だいすきぎゅっぎゅっ 
ムービーのためにテレビの音声を消したらテレビを見ては何回も"電池なーい。"って。笑
文字が読める訳ではなく、何回もの読み聞かせで覚えてるだけだから分からないページはちょいちょい飛ばす。笑
好きなのは
・とけいは7じ。さぁ、おきて。(絵本は8じ。笑)
・きょうのようふくどれにする?
・あめ、ぽつぽつふってきた。
・大きいパンをやきましょう。(絵本はおいしいパイ)
・だいすきぎゅっぎゅっ。もういっぺん
#赤ちゃん#女の子#女の子ママ#女の子コーデ#7月生まれ#ママカメラ#親バカ#2歳1カ月#25か月#ig_baby#ig_babygirl#ig_kids#mamanoko写真部#mamanokoムービー#ママリ#コドモノ#ベビフル
2017.08.29 #生後774日目  #つむちゃんの朗読  #だいすきぎゅっぎゅっ  ムービーのためにテレビの音声を消したらテレビを見ては何回も"電池なーい。"って。笑 文字が読める訳ではなく、何回もの読み聞かせで覚えてるだけだから分からないページはちょいちょい飛ばす。笑 好きなのは ・とけいは7じ。さぁ、おきて。(絵本は8じ。笑) ・きょうのようふくどれにする? ・あめ、ぽつぽつふってきた。 ・大きいパンをやきましょう。(絵本はおいしいパイ) ・だいすきぎゅっぎゅっ。もういっぺん #赤ちゃん #女の子 #女の子ママ #女の子コーデ #7月生まれ #ママカメラ #親バカ #2歳1カ月 #25か月 #ig_baby #ig_babygirl #ig_kids #mamanoko写真部 #mamanokoムービー #ママリ #コドモノ #ベビフル 
ずっとずっと楽しみにしていたオオカミ。
いざ見てみると犬みたいで、いっちゃんはワンワンと言っていました。
*
*
カバは、魚?ってくらい泳ぎまくりで、近くに来るたびにめっちゃおっきい!と興奮していたお姉ちゃん。お土産にカバの人形買うって言ってたのに、お店では真っ先にペンギンの人形を買いました。。
いっちゃんはカバが怖かったらしく、おっかいおっかいと連呼。
パパにしがみついてて、可愛い可愛いいっちゃんでした!
*
*
帰りもぐっすりな娘2人。
寝てるし、久しぶりに高速じゃない道で帰ろうと、狩勝峠を通り、帯広へ。
久しぶりのゆっくりドライブ、楽しかったなぁー!
私の心もリフレッシュできました◡̈*
結局、帰りも全部運転してくれた旦那サマ。本当にありがとう。。
*
*
*
#旭山動物園 
#いろはのおしゃべり
#あんぱんまんはパンパン
#バイキンマンはバンバン
#犬はワンワン
#怖いはおっかい
#私はきっこ
#抱っこはあっこ
#ハイタッチも上手です
ずっとずっと楽しみにしていたオオカミ。 いざ見てみると犬みたいで、いっちゃんはワンワンと言っていました。 * * カバは、魚?ってくらい泳ぎまくりで、近くに来るたびにめっちゃおっきい!と興奮していたお姉ちゃん。お土産にカバの人形買うって言ってたのに、お店では真っ先にペンギンの人形を買いました。。 いっちゃんはカバが怖かったらしく、おっかいおっかいと連呼。 パパにしがみついてて、可愛い可愛いいっちゃんでした! * * 帰りもぐっすりな娘2人。 寝てるし、久しぶりに高速じゃない道で帰ろうと、狩勝峠を通り、帯広へ。 久しぶりのゆっくりドライブ、楽しかったなぁー! 私の心もリフレッシュできました◡̈* 結局、帰りも全部運転してくれた旦那サマ。本当にありがとう。。 * * * #旭山動物園  #いろはのおしゃべり  #あんぱんまんはパンパン  #バイキンマンはバンバン  #犬はワンワン  #怖いはおっかい  #私はきっこ  #抱っこはあっこ  #ハイタッチも上手です 
❀
今日のメニューはなぁーに?😍✨
.
.
❀
#AnyStudio ハッシュタグさせていただくとリポストいたします💕
.
.
❀
赤ちゃん専用写真アプリ「#AnyStudio」開発中です✨
赤ちゃんを可愛くオシャレに撮りたい方は、9末リリース予定なので期待していてください♪
デザイナー🎨・アプリエンジニア💻📱大大大募集中。
anystudio.customer@gmail.com までお気軽にご連絡ください🙌🏻
.
.
#お昼寝アート #寝相アート #月齢フォト #ねんねアート #写真館
#お昼寝アーアプリ #寝相アートアプリ #月齢フォトアプリ
#親バカ部  #コドモダカラ
#赤ちゃん  #ベビー #baby #kids #child
#ママリ #メモリアルフォト 
#キッズモデル #ベビーモデル 
#ig_baby #ig_kids #happyfamily
 #子育て #育児 #息子 #Tokyo #Japan
❀ 今日のメニューはなぁーに?😍✨ . . ❀ #AnyStudio  ハッシュタグさせていただくとリポストいたします💕 . . ❀ 赤ちゃん専用写真アプリ「#AnyStudio 」開発中です✨ 赤ちゃんを可愛くオシャレに撮りたい方は、9末リリース予定なので期待していてください♪ デザイナー🎨・アプリエンジニア💻📱大大大募集中。 anystudio.customer@gmail.com までお気軽にご連絡ください🙌🏻 . . #お昼寝アート  #寝相アート  #月齢フォト  #ねんねアート  #写真館  #お昼寝アーアプリ  #寝相アートアプリ  #月齢フォトアプリ  #親バカ部  #コドモダカラ  #赤ちゃん  #ベビー  #baby  #kids  #child  #ママリ  #メモリアルフォト  #キッズモデル  #ベビーモデル  #ig_baby  #ig_kids  #happyfamily  #子育て  #育児  #息子  #Tokyo  #Japan 
Dinner out with mommy & daddy for mom's birthday at @obriens_malaysia ! I got the straw when mom let me drink her mineral water & begin analysing it! I bite and bite it but nothing happened to it! 😂 #exploring #lovecamera #loveposing #milestone #storytime #stylishkids #babyboy #handsomeboy #mysonmylife #motherhood #baby #355day #babyfashion #chubbycheek #cutenessoverload #cutebaby #cutekidzz #instakids #instababy #ig_baby #babymodel #coolkid  #babyswag #babydimple #swag #coolbaby #thaddaeuswp #momsbirthdayis10daysbeforemine
Dinner out with mommy & daddy for mom's birthday at @obriens_malaysia ! I got the straw when mom let me drink her mineral water & begin analysing it! I bite and bite it but nothing happened to it! 😂 #exploring  #lovecamera  #loveposing  #milestone  #storytime  #stylishkids  #babyboy  #handsomeboy  #mysonmylife  #motherhood  #baby  #355day  #babyfashion  #chubbycheek  #cutenessoverload  #cutebaby  #cutekidzz  #instakids  #instababy  #ig_baby  #babymodel  #coolkid  #babyswag  #babydimple  #swag  #coolbaby  #thaddaeuswp  #momsbirthdayis10daysbeforemine 
My sweet baby boy👶🏼♡
この嬉しそうにクッキー頬張ってる顔たまらん。
週末は両親も一緒に秩父に!
豚味噌丼で有名な野さかにも行けて、@koichi73さんに勧められた三峯神社⛩にも参拝してきた。
三峯神社は本当に良かったな❤︎⍤⃝
なにより三峯神社までの道のり本当に景色が綺麗すぎて、自然にたくさんパワーをもらった旅行でした‎🚗 ࡄ
My sweet baby boy👶🏼♡ この嬉しそうにクッキー頬張ってる顔たまらん。 週末は両親も一緒に秩父に! 豚味噌丼で有名な野さかにも行けて、@koichi73さんに勧められた三峯神社⛩にも参拝してきた。 三峯神社は本当に良かったな❤︎⍤⃝ なにより三峯神社までの道のり本当に景色が綺麗すぎて、自然にたくさんパワーをもらった旅行でした‎🚗 ࡄ
Возможные цвета !!!!!! Велюровый костюм 
Костюмчик пошит регланом , брючки свободные, но не широкие . С кармашком спереди . 
Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋

Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻
Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬
Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️
Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️
‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша 
#taykids  #шоурум #шоурумдетскойодежды #шоурумдлядетей #детскаяодежда  #николаев #instanikolaev #nikolaevkids #trendy_tots #длядетей #stylishkids #ig_baby #осеннийлук #babylook #fashionkids #модныйребенок #ig_kids  #дочка  #дети #детки #деткиконфетки  #милота #мимими  #инстадети #девочкитакиедевочки  #малыш  #инстамама
Возможные цвета !!!!!! Велюровый костюм Костюмчик пошит регланом , брючки свободные, но не широкие . С кармашком спереди . Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋 Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻 Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬 Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️ Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️ ‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша  #taykids  #шоурум  #шоурумдетскойодежды  #шоурумдлядетей  #детскаяодежда  #николаев  #instanikolaev  #nikolaevkids  #trendy_tots  #длядетей  #stylishkids  #ig_baby  #осеннийлук  #babylook  #fashionkids  #модныйребенок  #ig_kids  #дочка  #дети  #детки  #деткиконфетки  #милота  #мимими  #инстадети  #девочкитакиедевочки  #малыш  #инстамама 
ハンドメイドしたビスチェ着せてみたよ👯
眠たいのか全然笑ってくれなかった!
.
.
カットソー #babygap
ビスチェ #handmade 
デニム #hmbaby 
シューズ #babygap .
.
ネコ好き🐱❤️
.
カバン風に持たせてるのは
私のスマホケース🌹
猫の目がビジューになってるんですが、
ビジューがとても気になる様子♡
夏終わったし、そろそろコレに切り替えよ〜🎶
でも、もうすぐ機種変更したら使えなくなるのかな?😥
.
.
パンツ作るほど生地が残ってなかったから
やっぱりボトムスはスカートを作ろうと思います☺️
.
.
ビスチェはフリルがいい感じに出てくれたから満足♡
.
.
長女には赤ちゃんの頃からお洋服や
園グッズもカバンから持ち物からできる限りハンドメイドしてたけど、
フルタイムで働く様になってからすっかりミシン触らなくなってたので
久しぶりのハンドメイドでした💕
.
.
.
.
.
.
.
#babygirl #cutebaby #cutekidsclub #instababy #instadaily #ig_baby #ig_babyphoto #ig_oyabakabu #mamagirl #mamanoko #ママリ #comona #comonaファッション #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #キッセレ #cruzキッズ #handmade #生後7ヶ月 #1月生まれ
ハンドメイドしたビスチェ着せてみたよ👯 眠たいのか全然笑ってくれなかった! . . カットソー #babygap  ビスチェ #handmade  デニム #hmbaby  シューズ #babygap  . . ネコ好き🐱❤️ . カバン風に持たせてるのは 私のスマホケース🌹 猫の目がビジューになってるんですが、 ビジューがとても気になる様子♡ 夏終わったし、そろそろコレに切り替えよ〜🎶 でも、もうすぐ機種変更したら使えなくなるのかな?😥 . . パンツ作るほど生地が残ってなかったから やっぱりボトムスはスカートを作ろうと思います☺️ . . ビスチェはフリルがいい感じに出てくれたから満足♡ . . 長女には赤ちゃんの頃からお洋服や 園グッズもカバンから持ち物からできる限りハンドメイドしてたけど、 フルタイムで働く様になってからすっかりミシン触らなくなってたので 久しぶりのハンドメイドでした💕 . . . . . . . #babygirl  #cutebaby  #cutekidsclub  #instababy  #instadaily  #ig_baby  #ig_babyphoto  #ig_oyabakabu  #mamagirl  #mamanoko  #ママリ  #comona  #comonaファッション  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #キッセレ  #cruzキッズ  #handmade  #生後7ヶ月  #1月生まれ 
旅行pic❤️ 娘ちゃん初めての
アンパンマンミュージアムへ😍 
大興奮でキラキラお目目輝かせて
遊んでてよかったー❤️ 普段は着ぐるみ怖がるから
どうなるかと思ったら、
さすが大好きなアンパンマンは
違うらしい‼️
ぎゅーって何回もして嬉しそうだった😊

ほんとはおとーさんも
リンクコーデ予定だったのに、
まさかのシャツを持ってくるのを忘れて🤣

デニムのみとなりました(笑)
.
.
.
.
.
.

#2歳#zip写真部#女の子ママ#青森ママ#kidscode#babygirl#キッズコーデ#キッズファッション#fashion#写真好きな人とつながりたい#親バカ部#親バカ#ig_kids#ig_baby#ig_japan#ママリ#mamanokoカメラ部#コドモノ#ベビフル#ig_kidsphoto#ベビリトル#comona #comonaファッション#comonaリンクコーデ#キッセレ #comona旅
旅行pic❤️ 娘ちゃん初めての アンパンマンミュージアムへ😍 大興奮でキラキラお目目輝かせて 遊んでてよかったー❤️ 普段は着ぐるみ怖がるから どうなるかと思ったら、 さすが大好きなアンパンマンは 違うらしい‼️ ぎゅーって何回もして嬉しそうだった😊 ほんとはおとーさんも リンクコーデ予定だったのに、 まさかのシャツを持ってくるのを忘れて🤣 デニムのみとなりました(笑) . . . . . . #2歳 #zip写真部 #女の子ママ #青森ママ #kidscode #babygirl #キッズコーデ #キッズファッション #fashion #写真好きな人とつながりたい #親バカ部 #親バカ #ig_kids #ig_baby #ig_japan #ママリ #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビフル #ig_kidsphoto #ベビリトル #comona  #comonaファッション #comonaリンクコーデ #キッセレ  #comona旅 
*
*
先週は、ママサークルへ🚗💭
·
朝寝をしなくなった🍙なので、ママサークルの時間帯はお昼すぎなのでいつもネムネム😪💭
·
最近おしゃぶりをする時間を徐々に減らして行ってます。
この日もお外やし、抱っこしながらトントンしてたら寝てくれたのですが、起きた時にお友達がしてるおしゃぶりを見ると、欲しいみたいで。
それは、仕方が無いことやから、徐々にやめて行けばいいかなぁってゆる〜く頑張ってます💪✨
*
*
今月も @h.yupi キャメラマン 📷
どれも、可愛すぎる写真で毎回癒されまくり❤
おしゃぶり無かったらもっといい表情が残せるのにと。。。
·
.
最後のpicは、みんなでお菓子わけわけして食べてるところ❤
意地悪しないで、みんな、自分のお菓子をお友達にわけっこして食べてるのがなんとも可愛い❤
.
🍙なんか、態度Lに見える(笑)
面白くて可愛い写真をいつもありがとう❤
*
*
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
#ママサークル #サークル #くせ毛ちゃん #おしゃぶり卒業に向けて #🍙 #16ヵ月 #1歳 #5月生まれ #5月11日産まれ #ママ #女の子 #女の子ママ #奈良ママ #関西ママ #わがままボディ部 #わがままボディ🐽 #親バカ部 #子育て #成長記録 #育児日記 #ig_baby #ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu
* * 先週は、ママサークルへ🚗💭 · 朝寝をしなくなった🍙なので、ママサークルの時間帯はお昼すぎなのでいつもネムネム😪💭 · 最近おしゃぶりをする時間を徐々に減らして行ってます。 この日もお外やし、抱っこしながらトントンしてたら寝てくれたのですが、起きた時にお友達がしてるおしゃぶりを見ると、欲しいみたいで。 それは、仕方が無いことやから、徐々にやめて行けばいいかなぁってゆる〜く頑張ってます💪✨ * * 今月も @h.yupi キャメラマン 📷 どれも、可愛すぎる写真で毎回癒されまくり❤ おしゃぶり無かったらもっといい表情が残せるのにと。。。 · . 最後のpicは、みんなでお菓子わけわけして食べてるところ❤ 意地悪しないで、みんな、自分のお菓子をお友達にわけっこして食べてるのがなんとも可愛い❤ . 🍙なんか、態度Lに見える(笑) 面白くて可愛い写真をいつもありがとう❤ * * ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ #ママサークル  #サークル  #くせ毛ちゃん  #おしゃぶり卒業に向けて  #🍙 #16ヵ月  #1歳  #5月生まれ  #5月11日産まれ  #ママ  #女の子  #女の子ママ  #奈良ママ  #関西ママ  #わがままボディ部  #わがままボディ 🐽 #親バカ部  #子育て  #成長記録  #育児日記  #ig_baby  #ig_japan  #ig_kids  #ig_oyabakabu 
妻はいつもにこにこしてくれている気がする。気がするだけで、本当は違うんだろうけど、あまりにも笑っているのが多いから、ふと思い浮かべると、そんな顔ばかりが浮かんでくる。
結婚というのは素晴らしいという松本トナカイさんのお話が、妻と一緒にいるとまさにその通りだと思うのです。
.
松本トナカイさん
http://apartment-home.net/column/201204-201205/結婚について/
.
.
#ink361 #ink361_asia #IGersJP #sigma #育児 #ig_kids #妻バカ #ig_baby #pics_jp #暮らし #indies_gram 
#reco_ig #color_of_day
妻はいつもにこにこしてくれている気がする。気がするだけで、本当は違うんだろうけど、あまりにも笑っているのが多いから、ふと思い浮かべると、そんな顔ばかりが浮かんでくる。 結婚というのは素晴らしいという松本トナカイさんのお話が、妻と一緒にいるとまさにその通りだと思うのです。 . 松本トナカイさん http://apartment-home.net/column/201204-201205/結婚について/ . . #ink361  #ink361_asia  #IGersJP  #sigma  #育児  #ig_kids  #妻バカ  #ig_baby  #pics_jp  #暮らし  #indies_gram  #reco_ig  #color_of_day 
.
🏥たそがれりんりん🏥
*
*
手足口病になりました💧
*
*
とはいうものの……
熱もなく、機嫌もよく、とっても元気❗❗
(なんなら、いつも以上に😂)
*
*
私が仕事休めなかったから、パパが病院🏥連れていって1日面倒見くれました💨
*
そして、送られてきたこの写真📷✨
*
病院終わりで、マック🍟←←←エッ⁉(ー_ー;)
口内炎できてるけど、痛くないの⁉
*
スワイプ~👉pic②
全く痛がってな~い💦ヽ(゚Д゚; )ノ
*
*
pic①は、どこかの保育園の園児たちが楽しそうに前を通ったんだとか📛
それを寂しそうに?羨ましそうに?
見てたらしい~💨💨
お友だちと遊びたくなっちゃったかな~😢
*
*
*
#娘ちゃん#4月生まれ#28ヶ月#2歳4ヶ月
#新米ママ#育児#ワーキングママ
#手足口病になりました#流行ってるようです
#パパday#あまりの元気にパパへとへと
#ig_kids#ig_baby#ig_girl#ig_babygirl
#kids_japan#ig_kidsphoto#ig_oyabaka
#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanoko
. 🏥たそがれりんりん🏥 * * 手足口病になりました💧 * * とはいうものの…… 熱もなく、機嫌もよく、とっても元気❗❗ (なんなら、いつも以上に😂) * * 私が仕事休めなかったから、パパが病院🏥連れていって1日面倒見くれました💨 * そして、送られてきたこの写真📷✨ * 病院終わりで、マック🍟←←←エッ⁉(ー_ー;) 口内炎できてるけど、痛くないの⁉ * スワイプ~👉pic② 全く痛がってな~い💦ヽ(゚Д゚; )ノ * * pic①は、どこかの保育園の園児たちが楽しそうに前を通ったんだとか📛 それを寂しそうに?羨ましそうに? 見てたらしい~💨💨 お友だちと遊びたくなっちゃったかな~😢 * * * #娘ちゃん #4月生まれ #28ヶ月 #2歳4ヶ月  #新米ママ #育児 #ワーキングママ  #手足口病になりました #流行ってるようです  #パパday #あまりの元気にパパへとへと  #ig_kids #ig_baby #ig_girl #ig_babygirl  #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_oyabaka  #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanoko 
初めてのお揃い♡(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
初めてのお揃い♡(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
2017.9.25

わたしムチムチやねんて

4カ月になりました
そして予防接種に行ったよ

看護師さんが「あら!ムチムチね〜」と言いながら痛み止めの麻酔を打ってくれました

赤ちゃんってこんなもんなんやと思ってたけど、ふくよかな方なのかしら?

今通っている小児科では “痛くない注射”に取り組んでいるそうで、保険の範囲内で局所麻酔をしてくれます

小さいうちは種類が多くて1回に何本も打ちます
痛くないのは有難いですね
今日も4本打ちました

この通りケロケロ♪
また来月も注射3本!
頑張ろうね

#ムチムチ #こぶた #ブーブー #私人間ですねん #成長記録 #育児日記 #2歳4ヶ月 #生後4ヶ月 #ママリ #コドモノ #コズレ #ig_kids #ig_baby #babygirl #親バカ部
2017.9.25 わたしムチムチやねんて 4カ月になりました そして予防接種に行ったよ 看護師さんが「あら!ムチムチね〜」と言いながら痛み止めの麻酔を打ってくれました 赤ちゃんってこんなもんなんやと思ってたけど、ふくよかな方なのかしら? 今通っている小児科では “痛くない注射”に取り組んでいるそうで、保険の範囲内で局所麻酔をしてくれます 小さいうちは種類が多くて1回に何本も打ちます 痛くないのは有難いですね 今日も4本打ちました この通りケロケロ♪ また来月も注射3本! 頑張ろうね #ムチムチ  #こぶた  #ブーブー  #私人間ですねん  #成長記録  #育児日記  #2歳4ヶ月  #生後4ヶ月  #ママリ  #コドモノ  #コズレ  #ig_kids  #ig_baby  #babygirl  #親バカ部 
.
きれい好きな娘。
. 
落ちているゴミはすぐにゴミ箱へ
持っていてポイ。
開けっ放しの引き出しはすぐに閉め
めくれてるマットはきちんと正す。
.
たすかるたすかる☺︎
.
ただ、手が汚れるだけで騒ぐのは少し心配…
.
#babygirl#2歳#2歳2ヶ月#7月生まれ#mamagirl#女の子ママ#ママライフ#親バカ部#ig_baby#sendaigram#仙台
♡♡ワンコのティアラに触ろうと ((((((((((「・ω・)「ジリジリ と進んでいく孫ちゃん♬*゜ʬʬʬ
やっと触れたと思ったら…
アララ💦(/□≦、)ティアラは何かを察知し そそくさと逃げて行ってしまいました~🐶💭💦💨
残念~( ̄◇||| ハハハ
♡
#犬 #dog #チワワ #赤ちゃん #baby #ig_baby #可愛い #生後5ヶ月 #4月生まれ #女の子 #girl #cute #cutegirl #love #ベビフル #ママリ #コドモノ #ベビリトル #キズナ #孫 #grandchild #孫バカ #孫バカ部 #ばあば #ばぁば #ig_Japan #instagood #babygram #like4like #followalways
♡♡ワンコのティアラに触ろうと ((((((((((「・ω・)「ジリジリ と進んでいく孫ちゃん♬*゜ʬʬʬ やっと触れたと思ったら… アララ💦(/□≦、)ティアラは何かを察知し そそくさと逃げて行ってしまいました~🐶💭💦💨 残念~( ̄◇||| ハハハ ♡ #犬  #dog  #チワワ  #赤ちゃん  #baby  #ig_baby  #可愛い  #生後5ヶ月  #4月生まれ  #女の子  #girl  #cute  #cutegirl  #love  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #キズナ  #孫  #grandchild  #孫バカ  #孫バカ部  #ばあば  #ばぁば  #ig_Japan  #instagood  #babygram  #like4like  #followalways 
🌸🎀💕👑
#костюмдетский #двухстороннийкостюм  #длядевочек 
#модно #стильно #удобно !!! Вдруг надоел серый- одеваем розовой стороной ! Костюм очень приятный к телу . #оригинально 
Ткань двухсторонняя . С одной стороны трикотаж , с другой замша . 
Такого костюма нет не у кого ))) Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋

Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻
Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬
Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️
Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️
‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша 
#taykids 
#artroom #шоурум #шоурумдетскойодежды #шоурумдлядетей #детскаяодежда #детиниколаева #николаев #instanikolaev #nikolaevkids #trendy_tots #длядетей #stylishkids #ig_baby #осеннийлук #babylook #fashionkids #модныйребенок #ig_kids #розовыйкостюм
🌸🎀💕👑 #костюмдетский  #двухстороннийкостюм  #длядевочек  #модно  #стильно  #удобно  !!! Вдруг надоел серый- одеваем розовой стороной ! Костюм очень приятный к телу . #оригинально  Ткань двухсторонняя . С одной стороны трикотаж , с другой замша . Такого костюма нет не у кого ))) Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋 Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻 Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬 Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️ Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️ ‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша  #taykids  #artroom  #шоурум  #шоурумдетскойодежды  #шоурумдлядетей  #детскаяодежда  #детиниколаева  #николаев  #instanikolaev  #nikolaevkids  #trendy_tots  #длядетей  #stylishkids  #ig_baby  #осеннийлук  #babylook  #fashionkids  #модныйребенок  #ig_kids  #розовыйкостюм 
|2017/09/25/Mon.
・
久しぶりにお腹の中の人👶❤️
・
もう先週の土曜日…😭💦
に検診でした♫
その2週間前からもう割れ目ぱっかり👐だったので、レディ確定💋
・
大きさは週数通りらしいけど、脚だけ長いらしい👣
鼻、口は輝冴っぽいってきみまろ(産婦人科の先生)に言われ兄妹似てて嬉しい嬉しい😆💓
ただ…輝冴が3700gで産まれてるからそれ以上になるかも…って😭💦…そんなデカイ女の子可哀想じゃないのか!?
てか産むの大変そうで怖いんです私…😱💦
・
気が付けばもう8ヶ月…。
お腹の中のかわい子ちゃんに何も構ってあげれてない…。
輝冴怪獣が暴れるのでお腹張る張る!!こんなこと1人目のとき無かったなぁ……😭✊️
・
予定日まであと84日😳
楽しみだけど、やっぱり不安…!
輝冴と2人の時間も無くなると思うとさみしかったり…💦
思うところ多々でした!
長っ!!
・
・
#ファインダー越しの私の世界 #comona #育児記録 #新米ママ #男の子ママ #女の子ママ  #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #親バカ部 #こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #妊娠 #妊婦健診 #マタニティ #マタニティライフ #2人目妊娠中 #インスタキッズ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ママプきょうだい #mamanoko #ママリ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #女の子 #女の子ベビー
|2017/09/25/Mon. ・ 久しぶりにお腹の中の人👶❤️ ・ もう先週の土曜日…😭💦 に検診でした♫ その2週間前からもう割れ目ぱっかり👐だったので、レディ確定💋 ・ 大きさは週数通りらしいけど、脚だけ長いらしい👣 鼻、口は輝冴っぽいってきみまろ(産婦人科の先生)に言われ兄妹似てて嬉しい嬉しい😆💓 ただ…輝冴が3700gで産まれてるからそれ以上になるかも…って😭💦…そんなデカイ女の子可哀想じゃないのか!? てか産むの大変そうで怖いんです私…😱💦 ・ 気が付けばもう8ヶ月…。 お腹の中のかわい子ちゃんに何も構ってあげれてない…。 輝冴怪獣が暴れるのでお腹張る張る!!こんなこと1人目のとき無かったなぁ……😭✊️ ・ 予定日まであと84日😳 楽しみだけど、やっぱり不安…! 輝冴と2人の時間も無くなると思うとさみしかったり…💦 思うところ多々でした! 長っ!! ・ ・ #ファインダー越しの私の世界  #comona  #育児記録  #新米ママ  #男の子ママ  #女の子ママ  #ig_baby  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #親バカ部  #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #妊娠  #妊婦健診  #マタニティ  #マタニティライフ  #2人目妊娠中  #インスタキッズ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ママプきょうだい  #mamanoko  #ママリ  #コノビー  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモダカラ  #女の子  #女の子ベビー 
🌸🎀💕👑
#костюмдетский #двухстороннийкостюм  #длядевочек 
#модно #стильно #удобно !!! Вдруг надоел серый- одеваем розовой стороной ! Костюм очень приятный к телу . #оригинально 
Ткань двухсторонняя . С одной стороны трикотаж , с другой замша . 
Такого костюма нет не у кого ))) Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋

Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻
Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬
Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️
Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️
‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша 
#taykids 
#artroom #шоурум #шоурумдетскойодежды #шоурумдлядетей #детскаяодежда #детиниколаева #николаев #instanikolaev #nikolaevkids #trendy_tots #длядетей #stylishkids #ig_baby #осеннийлук #babylook #fashionkids #модныйребенок #ig_kids #розовыйкостюм
🌸🎀💕👑 #костюмдетский  #двухстороннийкостюм  #длядевочек  #модно  #стильно  #удобно  !!! Вдруг надоел серый- одеваем розовой стороной ! Костюм очень приятный к телу . #оригинально  Ткань двухсторонняя . С одной стороны трикотаж , с другой замша . Такого костюма нет не у кого ))) Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋 Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻 Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬 Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️ Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️ ‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша  #taykids  #artroom  #шоурум  #шоурумдетскойодежды  #шоурумдлядетей  #детскаяодежда  #детиниколаева  #николаев  #instanikolaev  #nikolaevkids  #trendy_tots  #длядетей  #stylishkids  #ig_baby  #осеннийлук  #babylook  #fashionkids  #модныйребенок  #ig_kids  #розовыйкостюм 
『トナカイさーん、草美味しい??』
...
...
めいちゃん、それ、エゾシカだよ。。
*
*
#旭山動物園 
#エゾシカ 
#トナカイさーん
we definitely had some face pokes & unwanted grabbing but after about a week we are getting the hang of things & now get to witness these precious moments & I am loving every second of it ✨
we definitely had some face pokes & unwanted grabbing but after about a week we are getting the hang of things & now get to witness these precious moments & I am loving every second of it ✨
ヒョウのマネ。。
*
*
#旭山動物園 
#ヒョウ 
#顔芸
あれ?文章書いてたのに全部消えてた汗

今日は #秋コーデ ♡ #へリボーン柄 のカボパン初おろし♡かわゆーーーい。今日はエンジ色の靴下あわせたけど、もう少し寒くなってきたらニットレギンス合わせよ♡

まもなく臨月になるので髪も切ったし、今日もまたまたお友達カメラマンさんと撮影してました。
はるととのイチャイチャ写真も撮れたし満足。
データもらったらまたアップさせてくださいませ。

撮影終わって椅子並べてたらハルトが急に椅子運び始めて、これでもかってくらい大移動されましたw
よ!力持ち。
#かわいいから許す 
#はると #1歳8ヶ月 #男の子 #1月8日生まれ  #ベビーモデル #ママリ #コドモノ  #ママカメラ  #ベビフル #コノビー #ig_baby #mamanokoカメラ部 #ベビリトル  #親バカ部 #ママプレス #コズレ #コドモダカラ #ママchan #キッセレ #むすこーで #comona #いこーよ #mamagirl #millymilly #ママライフカメラ #marlmarl_cd
あれ?文章書いてたのに全部消えてた汗 今日は #秋コーデ  ♡ #へリボーン柄  のカボパン初おろし♡かわゆーーーい。今日はエンジ色の靴下あわせたけど、もう少し寒くなってきたらニットレギンス合わせよ♡ まもなく臨月になるので髪も切ったし、今日もまたまたお友達カメラマンさんと撮影してました。 はるととのイチャイチャ写真も撮れたし満足。 データもらったらまたアップさせてくださいませ。 撮影終わって椅子並べてたらハルトが急に椅子運び始めて、これでもかってくらい大移動されましたw よ!力持ち。 #かわいいから許す  #はると  #1歳8ヶ月  #男の子  #1月8日生まれ  #ベビーモデル  #ママリ  #コドモノ  #ママカメラ  #ベビフル  #コノビー  #ig_baby  #mamanokoカメラ部  #ベビリトル  #親バカ部  #ママプレス  #コズレ  #コドモダカラ  #ママchan  #キッセレ  #むすこーで  #comona  #いこーよ  #mamagirl  #millymilly  #ママライフカメラ  #marlmarl_cd 
*
*
友達と 話すこと
会うこと。って
かなり 減って ほんま
貴重な 時間✨
ありがとう!
しーちゃん♡ *
*
#男の子まま #boy
#baby #12月27日
#新米まま#育児記録 
#親バカ#赤ちゃん
#8ヶ月 #コドモノ
#ママリ#ベビフル
#コノビー#ベビリトル
#mamanoko #lovemyfamily 
#instababy #ig_baby
#ig_oyabakabu 
#12月生まれ
#犬と赤ちゃん
#犬と赤ちゃんのいる生活 
#宝物
🌸🎀💕👑
#костюмдетский #велюровыйкостюм  #длядевочек 
#модно #стильно #удобно !!! Костюмчик пошит регланом , брючки свободные, но не широкие . С кармашком спереди . 
#розовыйжемчуг 
Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋

Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻
Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬
Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️
Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️
‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша 
#taykids 
#artroom #шоурум #шоурумдетскойодежды #шоурумдлядетей #детскаяодежда #детиниколаева #николаев #instanikolaev #nikolaevkids #trendy_tots #длядетей #stylishkids #ig_baby #осеннийлук #babylook #fashionkids #модныйребенок #ig_kids #розовыйкостюм
🌸🎀💕👑 #костюмдетский  #велюровыйкостюм  #длядевочек  #модно  #стильно  #удобно  !!! Костюмчик пошит регланом , брючки свободные, но не широкие . С кармашком спереди . #розовыйжемчуг  Хотите, чтоб ваша #кроха  выглядела стильно и модно ?! 👉🏻заказывайте 😋 Возможны другие цвета 👉🏻на заказ . 🙌🏻👏🏻 Длительность индивидуального пошива составляет от 3 до 5 дней 📆Отправка в другой город сразу после пошива. 🚚📬 Для заказа - 📝пишем в Директ или звоним по телефону ☎️ Для индивидуального заказа - пишем размер , который вы носите , рост на данный момент и обговариваете желаемый цвет и ткань ⚡️⚡️⚡️ ‼️все наши модели качественно пошиты и продуманы !!! ‼️к индивидуальным заказам относимся очень обходительно !!! ‼️все наши посылочки , покупочки мы красиво упаковываем ‼️каждому клиенту в упаковочку мы кладём #подарокдлямалыша  #taykids  #artroom  #шоурум  #шоурумдетскойодежды  #шоурумдлядетей  #детскаяодежда  #детиниколаева  #николаев  #instanikolaev  #nikolaevkids  #trendy_tots  #длядетей  #stylishkids  #ig_baby  #осеннийлук  #babylook  #fashionkids  #модныйребенок  #ig_kids  #розовыйкостюм 
めいといっちゃんは初めての旭山動物園!

いっちゃんは行きの車でぐーぐー(_ _).。o○
朝からテンション高めのお姉ちゃんは『めいもベビーカー乗る〜』と言い出して序盤しばらく乗ってたけど、5分くらいで飽きて荷物置きになりました。
*
*
#旭山動物園 
#ペンギン 
#ベビーカー
めいといっちゃんは初めての旭山動物園! いっちゃんは行きの車でぐーぐー(_ _).。o○ 朝からテンション高めのお姉ちゃんは『めいもベビーカー乗る〜』と言い出して序盤しばらく乗ってたけど、5分くらいで飽きて荷物置きになりました。 * * #旭山動物園  #ペンギン  #ベビーカー 
秋冬物の続々登場により、たくさんのお問い合わせを頂いております☆

共同購入企画12を開催致します☆

よりお安くみなさまにお買い物して頂くべく、前回より仕入れルートを変更しましたので、共同購入企画終了時に買い付けを行いまして、みなさまへ商品をお届けするまでに約3週間程お時間頂いております☆

少し時間がかかってしまい申し訳ございません☆

前回から複数点ご購入のお客様には購入点数によって割引きをさせて頂いております☆

お支払い方法はpaypalと代引きをご用意しております☆
安心してお買い物して頂けますよ☆

他にもわからない事ございましたら、お気軽にコメントやDMでお問い合わせ下さいね☆

企画終了時までにまだまだ商品紹介して参りますのでそちらも一緒にご覧くださいね☆

人気商品は在庫の変動が激しいので、まず在庫確認だけでもお問い合わせ下さい☆

#carters#カーターズ#共同購入企画#ベビー服#ig_baby#ig_kids#ロンパース#ベビーコーデ#キッズコーデ#女の子#女の子ママ#男の子#男の子ママ#妊娠#初マタ#出産準備#出産#出産祝い#新米ママ#mamanoko #親バカ部#ママリ
秋冬物の続々登場により、たくさんのお問い合わせを頂いております☆ 共同購入企画12を開催致します☆ よりお安くみなさまにお買い物して頂くべく、前回より仕入れルートを変更しましたので、共同購入企画終了時に買い付けを行いまして、みなさまへ商品をお届けするまでに約3週間程お時間頂いております☆ 少し時間がかかってしまい申し訳ございません☆ 前回から複数点ご購入のお客様には購入点数によって割引きをさせて頂いております☆ お支払い方法はpaypalと代引きをご用意しております☆ 安心してお買い物して頂けますよ☆ 他にもわからない事ございましたら、お気軽にコメントやDMでお問い合わせ下さいね☆ 企画終了時までにまだまだ商品紹介して参りますのでそちらも一緒にご覧くださいね☆ 人気商品は在庫の変動が激しいので、まず在庫確認だけでもお問い合わせ下さい☆ #carters #カーターズ #共同購入企画 #ベビー服 #ig_baby #ig_kids #ロンパース #ベビーコーデ #キッズコーデ #女の子 #女の子ママ #男の子 #男の子ママ #妊娠 #初マタ #出産準備 #出産 #出産祝い #新米ママ #mamanoko  #親バカ部 #ママリ 
✴︎
性別がついにわかった👶🍼
.
.
.
.
BOY!!!!!!
.
yeah🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻!!!!!
.
.
マンモスうれピーー💓💓←笑
願ってたBOY👦🏻💕
4ヶ月の時からそうやと思ってた😂✨
ついに!やっと!本日!!
断言してもらったゼ🎉
ふぅぃーーーーっ👯👯👯👯❤️❤️❤️
.
増えすぎた体重を見て先生の苦笑を見たけど…
負けじとシェイク飲むぜ👍🏻💓笑
.
ごめんなさい🙏今日だけ飲ませてください🙇‍♀️
明日から食事制限します…😫🙌🏻😭
.
.
.
picは寝る前あおちゃん🌝
必ずぬいぐるみダッフィ🐻わんわん🐶を
ベッドに置いて
しまじろう・バイキンマン・ブーフーを
取りに行ってから寝る🛌
たまに持てと言われる😂💓
.
そしていろんなところに掘り投げて就寝される💤
『いらんのんかい🤚🏻』といつも心の中で突っ込んでる😂笑
.
本日もばっちり足元に掘り投げてベッド入って5分で寝られました💤
…
…
#3月生まれ #生後18ヶ月 #1歳6ヶ月#2人目妊娠中 #妊娠6ヶ月 #マタママ #ig_baby #ig_kids #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #コノビー #mamanokoカメラ部
✴︎ 性別がついにわかった👶🍼 . . . . BOY!!!!!! . yeah🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻!!!!! . . マンモスうれピーー💓💓←笑 願ってたBOY👦🏻💕 4ヶ月の時からそうやと思ってた😂✨ ついに!やっと!本日!! 断言してもらったゼ🎉 ふぅぃーーーーっ👯👯👯👯❤️❤️❤️ . 増えすぎた体重を見て先生の苦笑を見たけど… 負けじとシェイク飲むぜ👍🏻💓笑 . ごめんなさい🙏今日だけ飲ませてください🙇‍♀️ 明日から食事制限します…😫🙌🏻😭 . . . picは寝る前あおちゃん🌝 必ずぬいぐるみダッフィ🐻わんわん🐶を ベッドに置いて しまじろう・バイキンマン・ブーフーを 取りに行ってから寝る🛌 たまに持てと言われる😂💓 . そしていろんなところに掘り投げて就寝される💤 『いらんのんかい🤚🏻』といつも心の中で突っ込んでる😂笑 . 本日もばっちり足元に掘り投げてベッド入って5分で寝られました💤 … … #3月生まれ  #生後18ヶ月  #1歳6ヶ月 #2人目妊娠中  #妊娠6ヶ月  #マタママ  #ig_baby  #ig_kids  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #コノビー  #mamanokoカメラ部 
.
翔子けーくんと横浜🚢💓💓
.
中華街に山下公園におもしろ水族館🐟
ハイハイもできる水族館で2人とも動き回れて嬉しそうだった😝😝
.
2人に合わせてくれていっぱい遊んでくれてありがとう🙇🏼
.
. 翔子けーくんと横浜🚢💓💓 . 中華街に山下公園におもしろ水族館🐟 ハイハイもできる水族館で2人とも動き回れて嬉しそうだった😝😝 . 2人に合わせてくれていっぱい遊んでくれてありがとう🙇🏼 .
#@puni.t.day さんの#puni.t.dayプレゼント企画 に応募させていただきます♡
1歳9ヶ月の女の子 #a希望 
娘にこれ欲しい?って聞いたら欲しいーって言ってました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.色聞いたら全部オウム返しですが‥#プレゼント企画 当たりますようにー(。•ㅅ•。)♡ #Repost @puni.t.day (@get_repost)
・・・
✾
・
✾
きょろめちゃんくつした
#プレゼント企画
・
期間 9/25〜10/2
発表 10/7.8ぐらい
・
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
サイズは2サイズ
1〜3歳サイズ
4〜6歳サイズ
・
サブアカウントでも大丈夫ですが、
フォローはメインアカウントで
お願いします。
本アカウントもお知らせください。
・
商品の紹介は本アカウントで
お願いします。
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
【応募条件】
・
①@puni.t.dayをメインアカウントで
フォローしていただいてる方。
・
新規OK、末永くフォローお願いします。
・
②着用写真の公開可能の方
puni't dayの販売先やインスタに写真を
掲載する場合があります。
・
・
【応募方法】
①このpost1枚目のみをリポストしてください。
・
必ず @puni.t.day に飛ぶようにお願いします。
・
②本文に 
@puni.t.day
#punitdayプレゼント企画 
#プレゼント企画
の3つ入力して下さい。
・
③希望サイズを記載して下さい。
a 1〜3歳サイズ
b 4〜6歳サイズ
カラーは当選後お伺いします。
・
以上をご記入していただき、
投稿完了しましたら、
こちらにコメントをください。
・
お伺い、確認させていただき、
コメントをさせていただきます⑅︎◡̈︎*
・
なかなかコメントないなぁーと
思われましたら、見落としがないか
記載内容をチェックして
いただければと思います。
・
みなさんと色々お話できると嬉しいです。
・
・
#punitday #プニットデー #キッズ #ベビー #キッズコーデ #ベビーコーデ #韓国子供服 #コドモノ #ママリ #コズレ #親バカ部  #プチプラ #親バカ #ig_kids #ig_baby #キッズモデル #女の子 #ベビフル #ママ友 #お得 #インスタキッズ #カメラ女子 #モニターモデル #キョコ #ママchan  #プレゼント企画
#@puni.t.day さんの#puni .t.dayプレゼント企画 に応募させていただきます♡ 1歳9ヶ月の女の子 #a希望  娘にこれ欲しい?って聞いたら欲しいーって言ってました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.色聞いたら全部オウム返しですが‥#プレゼント企画  当たりますようにー(。•ㅅ•。)♡ #Repost  @puni.t.day (@get_repost) ・・・ ✾ ・ ✾ きょろめちゃんくつした #プレゼント企画  ・ 期間 9/25〜10/2 発表 10/7.8ぐらい ・ ❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ サイズは2サイズ 1〜3歳サイズ 4〜6歳サイズ ・ サブアカウントでも大丈夫ですが、 フォローはメインアカウントで お願いします。 本アカウントもお知らせください。 ・ 商品の紹介は本アカウントで お願いします。 ❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥ 【応募条件】 ・ ①@puni.t.dayをメインアカウントで フォローしていただいてる方。 ・ 新規OK、末永くフォローお願いします。 ・ ②着用写真の公開可能の方 puni't dayの販売先やインスタに写真を 掲載する場合があります。 ・ ・ 【応募方法】 ①このpost1枚目のみをリポストしてください。 ・ 必ず @puni.t.day に飛ぶようにお願いします。 ・ ②本文に @puni.t.day #punitdayプレゼント企画  #プレゼント企画  の3つ入力して下さい。 ・ ③希望サイズを記載して下さい。 a 1〜3歳サイズ b 4〜6歳サイズ カラーは当選後お伺いします。 ・ 以上をご記入していただき、 投稿完了しましたら、 こちらにコメントをください。 ・ お伺い、確認させていただき、 コメントをさせていただきます⑅︎◡̈︎* ・ なかなかコメントないなぁーと 思われましたら、見落としがないか 記載内容をチェックして いただければと思います。 ・ みなさんと色々お話できると嬉しいです。 ・ ・ #punitday  #プニットデー  #キッズ  #ベビー  #キッズコーデ  #ベビーコーデ  #韓国子供服  #コドモノ  #ママリ  #コズレ  #親バカ部  #プチプラ  #親バカ  #ig_kids  #ig_baby  #キッズモデル  #女の子  #ベビフル  #ママ友  #お得  #インスタキッズ  #カメラ女子  #モニターモデル  #キョコ  #ママchan  #プレゼント企画 
.
.
2017.9.25(MON)#生後54日
.
今日はグズらず寝てくれたー😭👏🏻✨バンザーイ🙌🏻#これは昨日グズグズしてた時のpic😂
.
母はこれから風呂じゃー💪🏻🛀余裕があれば洗濯物をたたみたい、、、余裕があればw
.
どうでも良い話しですが、旦那さんもあたしも二重なのですが、息子は一重😯
.
たまに眠い時や目をこすったりする時に一瞬二重になる時もある😯
.
二重になってくれたらいいなー😗
.
#生後1ヶ月#8月2日生まれ#8月生まれ#20170802#2017_summer_baby部#baby#babyboy#ig_baby#ig_babyboy#育児アカウント#育児#男の子ママ#新米ママ#男の子ベビー#赤ちゃん#ママリ#ベビフル#コドモノ#赤ちゃん#親バカ部#コドモダカラ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ベビリトル#コノビー
. . 2017.9.25(MON)#生後54日  . 今日はグズらず寝てくれたー😭👏🏻✨バンザーイ🙌🏻#これは昨日グズグズしてた時のpic 😂 . 母はこれから風呂じゃー💪🏻🛀余裕があれば洗濯物をたたみたい、、、余裕があればw . どうでも良い話しですが、旦那さんもあたしも二重なのですが、息子は一重😯 . たまに眠い時や目をこすったりする時に一瞬二重になる時もある😯 . 二重になってくれたらいいなー😗 . #生後1ヶ月 #8月2日生まれ #8月生まれ #20170802 #2017_summer_baby部 #baby #babyboy #ig_baby #ig_babyboy #育児アカウント #育児 #男の子ママ #新米ママ #男の子ベビー #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #コドモノ #赤ちゃん #親バカ部 #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #コノビー 
*
2017.9.25(Mon)☀︎
*
きぃちゃんのポーズ、どこで覚えてきたんだろ🤣
*
たーくんはカメラに反応するようになってきた💕
*
*
*
秋メイクをしてもらった💄
*
昔は絶対無理だった色だけど(いや、口紅すらしない)、歳のせいか欲してるw
*
*
#3歳#女の子#娘#0歳#10ヶ月#day305#11月生まれ#baby#男の子#息子#ig_baby#ig_kids#親バカ#親バカ部#親子
#見つめられるとキュン
#みんな髪の毛切らなくちゃ
#さっき旦那がバリカンポチった
* 2017.9.25(Mon)☀︎ * きぃちゃんのポーズ、どこで覚えてきたんだろ🤣 * たーくんはカメラに反応するようになってきた💕 * * * 秋メイクをしてもらった💄 * 昔は絶対無理だった色だけど(いや、口紅すらしない)、歳のせいか欲してるw * * #3歳 #女の子 #娘 #0歳 #10ヶ月 #day305 #11月生まれ #baby #男の子 #息子 #ig_baby #ig_kids #親バカ #親バカ部 #親子  #見つめられるとキュン  #みんな髪の毛切らなくちゃ  #さっき旦那がバリカンポチった