an online Instagram web viewer

#infukuoka medias

Photos

大将のキャラやばい😂照寿司行きたい!
@seungriseyo
#20171117 #すんりストーリー #inFukuoka
#japandometour2017_LASTDANCE
#三代目jsoulbrothers  #livetour2017-2018 #UNKNOWNMETROPOLIZ
#inFukuoka #1216
HIGH&LOWぶりの小川とライブ!
クソ楽しかったばい🤩
パーカーとサングラスも買えてよか買い物もできたけん満足✌️
そんな知り合いにはあってないけど(笑)
いい1日でした!

次のライブは京セラドームでATSUSHIのPREMIUM LIVE✔️✔️
#三代目jsoulbrothers  #livetour2017 -2018 #UNKNOWNMETROPOLIZ  #inFukuoka  #1216  HIGH&LOWぶりの小川とライブ! クソ楽しかったばい🤩 パーカーとサングラスも買えてよか買い物もできたけん満足✌️ そんな知り合いにはあってないけど(笑) いい1日でした! 次のライブは京セラドームでATSUSHIのPREMIUM LIVE✔️✔️
unknownmetropoliz💜❤
#三代目jsoulbrothers 
#inFukuoka
#Live
1208

本当に幸せでした💙💙💙
ななりこありがとう✨

#arashilivetour2017_2018 
#untitled #infukuoka
#happyday 💗
✨🥚🥚🥚✨
*
#teamlab #lightfestival #infukuoka #castleruins
・
・
・
12/15  UNKNOWN METROPORIZ
inFUKUOKA参戦!!!!!
寒い中サンタコスで参戦!
席は神席でメンバー全員肉眼で
はっきり見えた🤩🤩
臣は相変わらずのナルシ感ダダ漏れ(笑)
岩ちゃんの顔の綺麗さは異常です😂
やっぱりあの7人は最高!!!
素敵な1日でした💞💞💞💞 #三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWNMETROPORIZ
#inFUKUOKA
・ ・ ・ 12/15 UNKNOWN METROPORIZ inFUKUOKA参戦!!!!! 寒い中サンタコスで参戦! 席は神席でメンバー全員肉眼で はっきり見えた🤩🤩 臣は相変わらずのナルシ感ダダ漏れ(笑) 岩ちゃんの顔の綺麗さは異常です😂 やっぱりあの7人は最高!!! 素敵な1日でした💞💞💞💞 #三代目jsoulbrothers  #UNKNOWNMETROPORIZ  #inFUKUOKA 
後輩ちゃん作❤

#littlemermaid
#adella
#inFUKUOKA
.
🍇🍇🍇
#ほろよい部 
#ぶどう
#inFukuoka
...
#injapan
#infukuoka
#coffeegram ...
三代目のLIVE!!!♡
叫んで飛んで、とっても楽しかった🌈🍀
ほんっとにもう,カッコよすぎるよ…🖤
ハプニング多めだったけど、
最高の1日となりました😋
*
*
*
週刊EXILEの人からのインタビューが
どうかテレビに映りませんように🙏🙏
(緊張しすぎて日本語になってなかった。)
#unownmetropoliz #live #yui#infukuoka
三代目のLIVE!!!♡ 叫んで飛んで、とっても楽しかった🌈🍀 ほんっとにもう,カッコよすぎるよ…🖤 ハプニング多めだったけど、 最高の1日となりました😋 * * * 週刊EXILEの人からのインタビューが どうかテレビに映りませんように🙏🙏 (緊張しすぎて日本語になってなかった。) #unownmetropoliz  #live  #yui #infukuoka 
#unkownmetropoliz 
最高でしたぁ👍
骨折忘れて最後の日は飛んでしまったよねぇ(笑)テンションあがりすぎて忘れてたよねぇ😂

#3代目ライブ #3jsb #3jsb_hiroomi_tosaka #今日は #私が #テンション上がる #金曜日は娘が #テンション⤴︎ #お弁当は #今市くんの #おしぼり #当たる #また来年 #それまで頑張ろ #楽しい日々を #送ろう #infukuoka #seeyouagain #thankyou #三代目jsoulbrothers
#unkownmetropoliz  最高でしたぁ👍 骨折忘れて最後の日は飛んでしまったよねぇ(笑)テンションあがりすぎて忘れてたよねぇ😂 #3代目ライブ  #3jsb  #3jsb_hiroomi_tosaka  #今日は  #私が  #テンション上がる  #金曜日は娘が  #テンション ⤴︎ #お弁当は  #今市くんの  #おしぼり  #当たる  #また来年  #それまで頑張ろ  #楽しい日々を  #送ろう  #infukuoka  #seeyouagain  #thankyou  #三代目jsoulbrothers 
初ファイナル最高でした😍
思ってた以上に席良かったし、メンバーみんなファンサがやばい💛❤️
臣くんがカッコよすぎて終始キャーキャー騒ぎまくって楽しかった😊
最後に投げキッスしてくれたのは絶対忘れられん😳
ちかちゃん!一緒に行ってくれてありがとう!
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #final
#inFUKUOKA
初ファイナル最高でした😍 思ってた以上に席良かったし、メンバーみんなファンサがやばい💛❤️ 臣くんがカッコよすぎて終始キャーキャー騒ぎまくって楽しかった😊 最後に投げキッスしてくれたのは絶対忘れられん😳 ちかちゃん!一緒に行ってくれてありがとう! #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #final  #inFUKUOKA 
일찍 일어나서 갔다오길 참 잘했다👏마지막날까지 완벽했다👏
여기 정말 내스타일 👍
.
.
.
.
#일본 #후쿠오카 #여행 #후쿠오카카페 #백금다방 #후쿠오카맛집 #여행기록 #주말여행
#miastraveldiary #miainfukuoka #japan #fukuoka #travel #instatravel #pancakes #morningcoffee #infukuoka
*

三代目 LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ inヤフオクドーム
*
2017.12.15 (Fri)
前から行きたかった三代目に遂に今年行ってきました⤴⤴
間近で岩ちゃんのダンス見れたし、もう初っぱなから臣くんの赤のサングラス姿にはやられてしまった♀💓
男の人が結べるくらい髪長いの好かんけど、臣くんはそれが似合うからまじ良き👍😍
生の臣くんはもう本当にカッコよすぎてやばかった💙💙
そしてそして、ELLYの肌の色といいガタイが私好みすぎてずっと見てた...笑😳
結構、私の知ってる曲歌ってくれたし、生で花火聴けたのが1番嬉しかったな~🎆😂
ほんと楽しかった。また絶対行きたい!! 。
#三代目JSoulBrothers #LIVE #TOUR #2017 #UNKNOWNMETROPOLIZ #inFukuoka #ヤフオクドーム #DAY1 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #NAOKI #NAOTO #ELLY #山下健二郎 #いいね返し #instagram #instahappyday
* 三代目 LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ inヤフオクドーム * 2017.12.15 (Fri) 前から行きたかった三代目に遂に今年行ってきました⤴⤴ 間近で岩ちゃんのダンス見れたし、もう初っぱなから臣くんの赤のサングラス姿にはやられてしまった♀💓 男の人が結べるくらい髪長いの好かんけど、臣くんはそれが似合うからまじ良き👍😍 生の臣くんはもう本当にカッコよすぎてやばかった💙💙 そしてそして、ELLYの肌の色といいガタイが私好みすぎてずっと見てた...笑😳 結構、私の知ってる曲歌ってくれたし、生で花火聴けたのが1番嬉しかったな~🎆😂 ほんと楽しかった。また絶対行きたい!! 。 #三代目JSoulBrothers  #LIVE  #TOUR  #2017  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #inFukuoka  #ヤフオクドーム  #DAY1  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #NAOKI  #NAOTO  #ELLY  #山下健二郎  #いいね返し  #instagram  #instahappyday 
💙💭🏁😍
・
・
三代目のライブのため福岡へ❤︎
本気でかっこよきでした.
ずーっと目がハートです☺︎︎
今回のライブはいつもと違って新鮮でございました¿?
吉賀家と出会いましてパシャりしました❤︎❤︎
#三代目jsoulbrothers#live#unknownmetropoliz#2017#1216#infukuoka#christmas#illumination#beautiful#winter#starbucks#matcha#cafe#pasta#delicious#instagood#instabeautiful#instapic#insta3jsb
💙💭🏁😍 ・ ・ 三代目のライブのため福岡へ❤︎ 本気でかっこよきでした. ずーっと目がハートです☺︎︎ 今回のライブはいつもと違って新鮮でございました¿? 吉賀家と出会いましてパシャりしました❤︎❤︎ #三代目jsoulbrothers #live #unknownmetropoliz #2017 #1216 #infukuoka #christmas #illumination #beautiful #winter #starbucks #matcha #cafe #pasta #delicious #instagood #instabeautiful #instapic #insta3jsb 
unknownmetropoliz💜❤
#三代目jsoulbrothers 
#inFukuoka
#Live
たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん喋って(叫んでも含みます笑)、濃厚な1日でした✳️✨😂💕💕
.
#unknownmetropoliz #infukuoka ✳️✳️✳️
.
幸せな時間をホントにありがとう…💖
7人の笑顔が鮮明に焼きついてます😂
.
.
席がまさかの初アリーナ花道最前列😭
スタートして目の前の黒い箱(トロッコです…笑)から岩田さんがこんにちは〜って👼
#待って ✋🏻
#待てない  でしょ(笑)
白くて細くて眩しい…美しい✨✨✨
キラキラが半端ない(笑)やっぱ王子でした😌💓
.
フラッグでツンってしたら届きそうな距離(ツンってしてないけど…笑)
そしてそして…
隣はNAOTO❣️❣️😆
岩田さん見て…NAOTO見て…岩田さん見てNAOTO見て…忙しい忙しい贅沢な時間😂😂😂
.
スタートからこんな贅沢でどうしよう…と今度こそもう一生分の運を使い果たした気分になりました😆❤️
迸る汗も💦目の動きも👀お指の動きも🤘😂鮮明すぎて感動😭😭😭
.
.
ステージも見やすかったけどメンバーがトロッコで近づく度💓ドキドキ🌟😆
健ちゃんのうなずきながらニコニコこちら(おそらく私達じゃない…はず)を見てくれた時の笑顔がイケメンすぎで😆💕
エリちゃんのハニカミ笑顔がめちゃ可愛いくてこちらも照れたし😂
直己さんは遠くを指差して、レア過ぎるすっごく満面の笑み😆🎵
臣さんのヘアーはハイローの斎藤工さんとかぶって見えて😂
隆二くんはちゅーのお口をして可愛いすぎでした😍
それぞれのメンバーが前を通って行く時の印象がすごく焼きついてしまって…たくさんの思い出になりました😊🎵
.
本当に最幸でした😌😊💓
幸せな時間をありがとう❣️❣️❣️
みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう😌💝💝💝
.
直己さんが来年はもっと皆さんに喜んでもらえることを考えてます!って言ってたのがすごく気になるけど😁
来年も7人に会えるように頑張ろう💪🏻😊🎵💕💕💕
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#12152017 
#livetour2017 
#風邪の症状怪しかったけど😅
#効いたよね早めの葛根湯(笑)
#終わってからの謎の筋肉痛😂😂😂
#明日参戦の皆さん💖
#楽しんできてください💖
#unknownmetropoliz #最高 #最幸
#ヤフオクドーム 
#parco天神
たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん喋って(叫んでも含みます笑)、濃厚な1日でした✳️✨😂💕💕 . #unknownmetropoliz  #infukuoka  ✳️✳️✳️ . 幸せな時間をホントにありがとう…💖 7人の笑顔が鮮明に焼きついてます😂 . . 席がまさかの初アリーナ花道最前列😭 スタートして目の前の黒い箱(トロッコです…笑)から岩田さんがこんにちは〜って👼 #待って  ✋🏻 #待てない  でしょ(笑) 白くて細くて眩しい…美しい✨✨✨ キラキラが半端ない(笑)やっぱ王子でした😌💓 . フラッグでツンってしたら届きそうな距離(ツンってしてないけど…笑) そしてそして… 隣はNAOTO❣️❣️😆 岩田さん見て…NAOTO見て…岩田さん見てNAOTO見て…忙しい忙しい贅沢な時間😂😂😂 . スタートからこんな贅沢でどうしよう…と今度こそもう一生分の運を使い果たした気分になりました😆❤️ 迸る汗も💦目の動きも👀お指の動きも🤘😂鮮明すぎて感動😭😭😭 . . ステージも見やすかったけどメンバーがトロッコで近づく度💓ドキドキ🌟😆 健ちゃんのうなずきながらニコニコこちら(おそらく私達じゃない…はず)を見てくれた時の笑顔がイケメンすぎで😆💕 エリちゃんのハニカミ笑顔がめちゃ可愛いくてこちらも照れたし😂 直己さんは遠くを指差して、レア過ぎるすっごく満面の笑み😆🎵 臣さんのヘアーはハイローの斎藤工さんとかぶって見えて😂 隆二くんはちゅーのお口をして可愛いすぎでした😍 それぞれのメンバーが前を通って行く時の印象がすごく焼きついてしまって…たくさんの思い出になりました😊🎵 . 本当に最幸でした😌😊💓 幸せな時間をありがとう❣️❣️❣️ みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう😌💝💝💝 . 直己さんが来年はもっと皆さんに喜んでもらえることを考えてます!って言ってたのがすごく気になるけど😁 来年も7人に会えるように頑張ろう💪🏻😊🎵💕💕💕 . . #三代目jsoulbrothers  #12152017  #livetour2017  #風邪の症状怪しかったけど 😅 #効いたよね早めの葛根湯 (笑) #終わってからの謎の筋肉痛 😂😂😂 #明日参戦の皆さん 💖 #楽しんできてください 💖 #unknownmetropoliz  #最高  #最幸  #ヤフオクドーム  #parco天神 
・
・
UNKNOWN  METROPOLIZ💥
・
あっとゆう間すぎてかっこよすぎてたのしすぎて!!♡
最後のJ.S.B.HAPPINESSで改めてたくさんの事思えた!💭
やっぱ三代目すごいなーって☺︎
最高すぎや🤘🏻🤘🏻
・
・
今年の楽しみは終わりだあ、、
・
#三代目jsoulbrothers #unknowmetropoliz #infukuoka #12.16 #🌈
・ ・ UNKNOWN METROPOLIZ💥 ・ あっとゆう間すぎてかっこよすぎてたのしすぎて!!♡ 最後のJ.S.B.HAPPINESSで改めてたくさんの事思えた!💭 やっぱ三代目すごいなーって☺︎ 最高すぎや🤘🏻🤘🏻 ・ ・ 今年の楽しみは終わりだあ、、 ・ #三代目jsoulbrothers  #unknowmetropoliz  #infukuoka  #12 .16 #🌈
やっぱりいちばん剛典が輝いてました😌
バンダナ姿湧きまくり 最後可愛すぎました
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #infukuoka #liveviewing #20171216 #instagood #instapic #l4l #like4like #プリント倶楽部
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers  #livetour2017-2018 #UNKNOWNMETROPOLIZ
#inFukuoka #1216
HIGH&LOWぶりの小川とライブ!
クソ楽しかったばい🤩
パーカーとサングラスも買えてよか買い物もできたけん満足✌️
そんな知り合いにはあってないけど(笑)
いい1日でした!

次のライブは京セラドームでATSUSHIのPREMIUM LIVE✔️✔️
#三代目jsoulbrothers  #livetour2017 -2018 #UNKNOWNMETROPOLIZ  #inFukuoka  #1216  HIGH&LOWぶりの小川とライブ! クソ楽しかったばい🤩 パーカーとサングラスも買えてよか買い物もできたけん満足✌️ そんな知り合いにはあってないけど(笑) いい1日でした! 次のライブは京セラドームでATSUSHIのPREMIUM LIVE✔️✔️
ぐっちっち
・
・
#infukuoka#GUCCI#博多阪急#followme
・
・
・
12/15  UNKNOWN METROPORIZ
inFUKUOKA参戦!!!!!
寒い中サンタコスで参戦!
席は神席でメンバー全員肉眼で
はっきり見えた🤩🤩
臣は相変わらずのナルシ感ダダ漏れ(笑)
岩ちゃんの顔の綺麗さは異常です😂
やっぱりあの7人は最高!!!
素敵な1日でした💞💞💞💞 #三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWNMETROPORIZ
#inFUKUOKA
・ ・ ・ 12/15 UNKNOWN METROPORIZ inFUKUOKA参戦!!!!! 寒い中サンタコスで参戦! 席は神席でメンバー全員肉眼で はっきり見えた🤩🤩 臣は相変わらずのナルシ感ダダ漏れ(笑) 岩ちゃんの顔の綺麗さは異常です😂 やっぱりあの7人は最高!!! 素敵な1日でした💞💞💞💞 #三代目jsoulbrothers  #UNKNOWNMETROPORIZ  #inFUKUOKA 
昼ランチのpic 🥙🥙🥙
#inFUKUOKA #lunch #l4l #lfl
#instapic #instagood #フォロバ100 #いいね返し
Korean air
...
#Injapan
#infukuoka
...
.
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
UNKNOWN METROPOLIZ THE FINAL
in FUKUOKA DAY-1
.
初アリーナ♡
Eだったけど、トロッコきたらほんまに鬼近くて、
顔立ちハッキリと見えて、
臣がウチに手振ってきた🤤♥️ww
.
7人みんな本当にキラキラしてた✨✨
夢のような3時間…
ほとんど臣しか見てなかったけど
しかも臣ハーフアップだったけどwww
かっこよすぎた。また好きになった〜😂
これだからファン辞められない(笑)
ずっと追いかける〜♡
次は明日!オーラス!!!!
席は鬼遠いけど、歌って叫んで飛んで暴れて楽しもう♡♡♡
.
.
.
.
#三代目jsoulbrotherslivetour2017
#unknownmetropoliz #infukuoka 
#day1
#岩田剛典 #NAOTO #登坂広臣 
#小林直己 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎
#幸せすぎた3時間
#臣からおててフリフリサービスww
#大好きな広臣さん
#明日は脱いでね?
#lovedreamhappinessをありがとう
. 三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 UNKNOWN METROPOLIZ THE FINAL in FUKUOKA DAY-1 . 初アリーナ♡ Eだったけど、トロッコきたらほんまに鬼近くて、 顔立ちハッキリと見えて、 臣がウチに手振ってきた🤤♥️ww . 7人みんな本当にキラキラしてた✨✨ 夢のような3時間… ほとんど臣しか見てなかったけど しかも臣ハーフアップだったけどwww かっこよすぎた。また好きになった〜😂 これだからファン辞められない(笑) ずっと追いかける〜♡ 次は明日!オーラス!!!! 席は鬼遠いけど、歌って叫んで飛んで暴れて楽しもう♡♡♡ . . . . #三代目jsoulbrotherslivetour2017  #unknownmetropoliz  #infukuoka  #day1  #岩田剛典  #NAOTO  #登坂広臣  #小林直己  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #幸せすぎた3時間  #臣からおててフリフリサービスww  #大好きな広臣さん  #明日は脱いでね ? #lovedreamhappinessをありがとう 
今日は2017年最初で最後のライブ❗️(道の駅はライブではないのか?🤔)
三代目の皆さんにパワーもらってきます✨😁
めっちゃ楽しみ^ ^
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #infukuoka #live
UNKNOWN METROPOLIS
IN FUKUOKA 1215

NAOTOのソロが一番叫んだわ
かっこよすぎた😍
現実戻るのつらいです…。 #UMP #unknownmetropoliz #infukuoka #3jsb #1215
 #顔面のタトゥーシールとれん。#擦りすぎて痛い。笑
UMP参戦してきました。😍
7人ともかっこよかった!😎
鳥肌立ちぱなしやった!
歌いすぎて声かれてもうたけど😰
1日早めの誕生プレやったき嬉しかったし幸せやった!😚
#三代目jsoulbrothers 
#UMP
#unknownmetropoliz 
#infukuoka 
#LV
#2017年
#12月15日
#参戦
#初日
#1day 
#鳥肌半端ない 
#誕プレ
#メッセージ入り
#かっこいい
#ヤフオクドーム
#ソロ
#JSB
#crazyboy 
#PKCZ
#LDH
#djmakidai 
#djdaruma 
#360°
#今市隆二
#登坂広臣
#NAOTO
#岩田剛典
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
UMP参戦してきました。😍 7人ともかっこよかった!😎 鳥肌立ちぱなしやった! 歌いすぎて声かれてもうたけど😰 1日早めの誕生プレやったき嬉しかったし幸せやった!😚 #三代目jsoulbrothers  #UMP  #unknownmetropoliz  #infukuoka  #LV  #2017年  #12月15日  #参戦  #初日  #1day  #鳥肌半端ない  #誕プレ  #メッセージ入り  #かっこいい  #ヤフオクドーム  #ソロ  #JSB  #crazyboy  #PKCZ  #LDH  #djmakidai  #djdaruma  #360 ° #今市隆二  #登坂広臣  #NAOTO  #岩田剛典  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎 
最 高 の ラ イ ブ ビ ュ ー イ ン グ で し た !

明 日 も ぶ ち か ま し て ね ! !

楽 し み に し て ま す ! !

#あんのうんめとろぽりす 
#inFUKUOKA 
#ライブビューイング
#三代目
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎
#ELLY
#小林直己
#片岡直人
#ずっとずっと
#愛してるよ!!
Straight eyes 👀❤👀
Ms. Shiori
- Photo in Fukuoka, Japan -

#portraitmood #portrait_ig #portrait #portraitphotography #portraitmode #freelancemodel #favmodel #beasty #infukuoka #instagramjapan #instagram_portrait #christmastree @pure_shio1217
✨🥚🥚🥚✨
*
#teamlab #lightfestival #infukuoka #castleruins
Today's smile ✨❤✴
Reina and Shiori
- Photo in Fukuoka, Japan -
#smile #yoursmilemakesmehappy #yoursmilelightsupmyworld #favmodel #freelancemodel #beasty #portraitmood #portrait_ig #portrait #portraitphotography #instagramjapan #instagram_portrait #lovers_nippon_portrait #igersjp #infukuoka @reitasu0110 @pure_shio1217
벌써 작년 #infukuoka
⋆
⋆
ふくおか!②
⋆
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
⋆
1年ぶりの嵐!最高すぎた!
⋆
開場してすぐドーム入ってから
コンサートが終わるまでの時間は
結構真面目に秒やった
⋆
I'll be there の時の画質の美しさは異常
アリーナの1番前かって勘違いするレベル
「高画質!!」って叫んだよね( ˆ ˆ )
⋆
みんなが銀テ取るのに夢中やったとき
届かん上とか端の席組のために翔くんは
メンステから一生懸命手を振ってくれよって
ほんとさすがやなって思った
⋆
スタンドの56(?)列目くらいで
嵐のLIVEでは史上最高に遠かったけど
距離なんか気にならんくらい楽しかった!
⋆
来年も行けますように!
⋆
#arashi #livetour2017_2018 #untitled #infukuoka
⋆ ⋆ ふくおか!② ⋆ ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 ⋆ 1年ぶりの嵐!最高すぎた! ⋆ 開場してすぐドーム入ってから コンサートが終わるまでの時間は 結構真面目に秒やった ⋆ I'll be there の時の画質の美しさは異常 アリーナの1番前かって勘違いするレベル 「高画質!!」って叫んだよね( ˆ ˆ ) ⋆ みんなが銀テ取るのに夢中やったとき 届かん上とか端の席組のために翔くんは メンステから一生懸命手を振ってくれよって ほんとさすがやなって思った ⋆ スタンドの56(?)列目くらいで 嵐のLIVEでは史上最高に遠かったけど 距離なんか気にならんくらい楽しかった! ⋆ 来年も行けますように! ⋆ #arashi  #livetour2017_2018  #untitled  #infukuoka 
_
今年のテーマは
『NOW or NEVER』✌️💕
.
やっぱり嵐さんは最強で最高で
世界でいちばんダイスキ!
これからも一生追いかけ続けます!
.
(相葉くん早く髪型変えてね..)
.
#arashi #live #tour #untitled #inFukuoka #1208
_ 今年のテーマは 『NOW or NEVER』✌️💕 . やっぱり嵐さんは最強で最高で 世界でいちばんダイスキ! これからも一生追いかけ続けます! . (相葉くん早く髪型変えてね..) . #arashi  #live  #tour  #untitled  #inFukuoka  #1208 
‪嵐を好きになって約8年。やっとやっと大好きな人達に会えました😭💓 この1週間ぐらいずっとにやにやが止まんなくて、何度も気持ち悪いと連呼されました👈🏻そしてLIVEが外れる度に嵐愛が足りないと言われ続けた数年間。それに私の運のなさがプラスされ続け、ただただグッズばかりが集まっていく日々。DVD観ながらペンライトを振る切なさ。‬
‪そして今回入場ゲートを知った時にきっとスタンドだろうと半分諦めつつ、もしかしたら混ざってるかもしれないと期待を抱きつつ行った初参戦。チケットが発券されて見た瞬間フリーズ😶え、アリーナってかいてあるけど?!え、え、嘘でしょ。なんて言いながら席を探し、え、ここ?!まさかのセンターステージの前、しかもトロッコ通るところの横。頭が働いてない私に泣く暇もくれず、頭上わムービングステージが通り、1回しか通らなかったトロッコにはまさかのにのが😭💓もうずっと叫びまくりの約3時間でした。

改めてやっぱりなにを言われても嵐が大好きだと実感できた時間でした。ありがとう。‬
#arashilivetour2017_2018 #untitled #infukuoka #ものすごく #大好きな人達 #会えたことが何より嬉しい #あの3時間は一生の宝物
‪嵐を好きになって約8年。やっとやっと大好きな人達に会えました😭💓 この1週間ぐらいずっとにやにやが止まんなくて、何度も気持ち悪いと連呼されました👈🏻そしてLIVEが外れる度に嵐愛が足りないと言われ続けた数年間。それに私の運のなさがプラスされ続け、ただただグッズばかりが集まっていく日々。DVD観ながらペンライトを振る切なさ。‬ ‪そして今回入場ゲートを知った時にきっとスタンドだろうと半分諦めつつ、もしかしたら混ざってるかもしれないと期待を抱きつつ行った初参戦。チケットが発券されて見た瞬間フリーズ😶え、アリーナってかいてあるけど?!え、え、嘘でしょ。なんて言いながら席を探し、え、ここ?!まさかのセンターステージの前、しかもトロッコ通るところの横。頭が働いてない私に泣く暇もくれず、頭上わムービングステージが通り、1回しか通らなかったトロッコにはまさかのにのが😭💓もうずっと叫びまくりの約3時間でした。 改めてやっぱりなにを言われても嵐が大好きだと実感できた時間でした。ありがとう。‬ #arashilivetour2017_2018  #untitled  #infukuoka  #ものすごく  #大好きな人達  #会えたことが何より嬉しい  #あの3時間は一生の宝物 
ARASHI LIVE TOUR 「untitled」
2日間の夢の時間をありがとう
とくに2日目は最高に近かったよ
歌にダンスに演出にすべてがかっこよかった
ユニット曲もよかった
大宮もたくさんで叫びまくりました
円陣きこえた瞬間、涙
また来年も当たりますように
#ARASHI#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#LIVE#untitled#infukuoka #arashians#ohmiya#ありがとう
#感謝カンゲキ雨嵐 
最高な時間はあっという間でした
ARASHI LIVE TOUR 「untitled」 2日間の夢の時間をありがとう とくに2日目は最高に近かったよ 歌にダンスに演出にすべてがかっこよかった ユニット曲もよかった 大宮もたくさんで叫びまくりました 円陣きこえた瞬間、涙 また来年も当たりますように #ARASHI #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #LIVE #untitled #infukuoka  #arashians #ohmiya #ありがとう  #感謝カンゲキ雨嵐  最高な時間はあっという間でした