an online Instagram web viewer

#instagramjapan medias

Photos

춤꾼 진아 😍姑姑的心肝❤️宝贝
.
.
.
.
#instagramjapan #2살 #진아 #3살인가 #일본 #나이 #애기 #조카 #조카바보 #miss #missbaby #china #japan #korea #baby #직딩 #힐링 #dancing #good #新宿 #代々木 #고모 #일상스타그램 #💕 #iphone
‪本日は13時オープンです!‬
‪ぜひお気軽にお越しくださいませ😀‬ ‪マーブルはいつもスタッフを見ているのでカメラ目線が撮りやすいです😆‬ ‪#東京 #上野 #フクロウ #フクロウカフェ #アメ横 #御徒町 #owl #owlnestcafe #instagramjapan‬
#film#filmphoto#filmphotograh#filmcamera#camera#japan#jp#35mmfilm##35mm#フィルムカメラ#フィルム#フィルム写真#フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #フィルムカメラに恋してる #photograph #instaphoto #instagood #photo #InstagramJapan #ig_japan #igerpjp #ig_film
.
.
夢で妹に会いました。
抱きしめることができました。
生きること・死ぬことについて最近よく考えます。
本で読んだのだけど、死ぬという表現はおかしいらしい。正確には、魂が肉体から抜けるということ。だから人も動物も死なない。不幸という言葉が存在しない天国というところで、健康に毎日暮らしている。もしかしたら生きている時よりそっちのほうが幸せなのかなと思ったりもする。でもわたしは、夢では"死んだ"人に会えるので元気でやっていけている。嬉しいこと。夢で毎日でも会って抱きしめたいくらいだけど、ちょっと贅沢かな、なんて思う。
#film #filmphoto #filmphotograh #filmcamera #camera #japan #jp #35mmfilm ##35mm #フィルムカメラ #フィルム #フィルム写真 #フィルムに恋してる  #フィルム写真普及委員会  #フィルムカメラに恋してる  #photograph  #instaphoto  #instagood  #photo  #InstagramJapan  #ig_japan  #igerpjp  #ig_film  . . 夢で妹に会いました。 抱きしめることができました。 生きること・死ぬことについて最近よく考えます。 本で読んだのだけど、死ぬという表現はおかしいらしい。正確には、魂が肉体から抜けるということ。だから人も動物も死なない。不幸という言葉が存在しない天国というところで、健康に毎日暮らしている。もしかしたら生きている時よりそっちのほうが幸せなのかなと思ったりもする。でもわたしは、夢では"死んだ"人に会えるので元気でやっていけている。嬉しいこと。夢で毎日でも会って抱きしめたいくらいだけど、ちょっと贅沢かな、なんて思う。
Loupe_______
Loupe_______
.
.
旅の音さんのコーヒーゼリーパフェ
赤いラズベリー×黒いエチオピア
.
控えめなコーヒーゼリーは一緒に頼むコーヒーと相性が良く、くどくありません。コーヒーゼリー苦手な私が食べれました!笑
.
クッキーを割って一緒に混ぜるとマシュマロが溶けてきて不思議な食感が〜✨
グラノーラとクッキーのサクサクした食感、コーヒーゼリーとマシュマロのぷるふわ食感がMIXされておいしかったです♡
開花堂さんの食器を使われてるのかな?
見た目も華やかなのでつい写真とってしまいます♩
.
.
ごちそうさまでした〜✨
.
#photography #japan #kyoto #京都 #京都グルメ #京都観光  #instagood  #kyotojapan #instagramjapan #team_jp_  #京都カフェ #streetsnap  #カフェ巡り #ig_japan #landscape  #vscocamgram #follow4follow  #coffeestand #ig_street #canongallery #vscofilm #ilovejapan #京都スイーツ #filmphotography  #写真好きな人と繋がりたい #like4like #デザート #kyoto_snap #coffeetime #旅の音
. . 旅の音さんのコーヒーゼリーパフェ 赤いラズベリー×黒いエチオピア . 控えめなコーヒーゼリーは一緒に頼むコーヒーと相性が良く、くどくありません。コーヒーゼリー苦手な私が食べれました!笑 . クッキーを割って一緒に混ぜるとマシュマロが溶けてきて不思議な食感が〜✨ グラノーラとクッキーのサクサクした食感、コーヒーゼリーとマシュマロのぷるふわ食感がMIXされておいしかったです♡ 開花堂さんの食器を使われてるのかな? 見た目も華やかなのでつい写真とってしまいます♩ . . ごちそうさまでした〜✨ . #photography  #japan  #kyoto  #京都  #京都グルメ  #京都観光  #instagood  #kyotojapan  #instagramjapan  #team_jp_  #京都カフェ  #streetsnap  #カフェ巡り  #ig_japan  #landscape  #vscocamgram  #follow4follow  #coffeestand  #ig_street  #canongallery  #vscofilm  #ilovejapan  #京都スイーツ  #filmphotography  #写真好きな人と繋がりたい  #like4like  #デザート  #kyoto_snap  #coffeetime  #旅の音 
.
お客様に「美味しい‼︎」「また飲みたい‼︎」と思って頂ける一杯のために🙏💕
.
ご来店くださったお客様の投稿を見て、私たち側からは見えない新たな発見をさせて頂き、いつも刺激を頂いております👀✨✨
#cafemondoor
#mondoor
.
いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️
本当にありがとうございます‼️
cafe MONDOORをこれからもよろしくお願い致します🙇
.
本日も11:00より営業しております⏰
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈
.
◾︎営業時間
(木曜〜月曜)11:00〜20:00
(火曜)11:00〜15:00
.
◾︎定休日:水曜日
.
◾︎場所:沖縄県糸満市字糸満967-11-201
糸満弁当さんの2階です‼︎
.
Facebook📲@cafeMONDOOR
Instagram📲@cafe_mondoor
. お客様に「美味しい‼︎」「また飲みたい‼︎」と思って頂ける一杯のために🙏💕 . ご来店くださったお客様の投稿を見て、私たち側からは見えない新たな発見をさせて頂き、いつも刺激を頂いております👀✨✨ #cafemondoor  #mondoor  . いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☺️ 本当にありがとうございます‼️ cafe MONDOORをこれからもよろしくお願い致します🙇 . 本日も11:00より営業しております⏰ 皆様のご来店を心よりお待ちしております🌈 . ◾︎営業時間 (木曜〜月曜)11:00〜20:00 (火曜)11:00〜15:00 . ◾︎定休日:水曜日 . ◾︎場所:沖縄県糸満市字糸満967-11-201 糸満弁当さんの2階です‼︎ . Facebook📲@cafeMONDOOR Instagram📲@cafe_mondoor
.
.
.
.
もう いないかな〜と思いつつ 先週末の夜、行ってみました🚗💨
.
.
😳まだ いました〜🙌
💡蛍さん💡
.
.
しかも、新月前夜で 真っ暗😂👍✨ラッキー✨
.
.
今年も 蛍が見れた🙏⭐︎ありがたや〜
.
.
.
.
. . . . もう いないかな〜と思いつつ 先週末の夜、行ってみました🚗💨 . . 😳まだ いました〜🙌 💡蛍さん💡 . . しかも、新月前夜で 真っ暗😂👍✨ラッキー✨ . . 今年も 蛍が見れた🙏⭐︎ありがたや〜 . . . .
Finnish National Museum.
.
.
.
.
🌏国立博物館
.
フィンランドロマン主義建築。
(中世のお城や教会を意識したデザイン)
.
花崗岩を用いた重厚な外壁、中世風のと尖塔。
.
内装はアールヌーボー。
.
この日、朝早く行ってしまい、中に入ることが出来なかった。
.
カレワラの天井画が見られなかった。💦
.
次回の楽しみ😃💕だ。
#travelstagrm
#travel_lovers_photo
#traveloneworld
#travelnotebook
#travelfervor
#travel_drops
#travelawesome
#travelstagrm 
#Insttravel
#instagramjapan
#ig_ard
#ig_world
#igs_world
#funtotrip
#wonderfulvacationpix
#worldmobilephotography
#finland_photoloves 
#ig_europe 
#helsink
#finland
#january
#旅の思い出
#旅行
Finnish National Museum. . . . . 🌏国立博物館 . フィンランドロマン主義建築。 (中世のお城や教会を意識したデザイン) . 花崗岩を用いた重厚な外壁、中世風のと尖塔。 . 内装はアールヌーボー。 . この日、朝早く行ってしまい、中に入ることが出来なかった。 . カレワラの天井画が見られなかった。💦 . 次回の楽しみ😃💕だ。 #travelstagrm  #travel_lovers_photo  #traveloneworld  #travelnotebook  #travelfervor  #travel_drops  #travelawesome  #travelstagrm  #Insttravel  #instagramjapan  #ig_ard  #ig_world  #igs_world  #funtotrip  #wonderfulvacationpix  #worldmobilephotography  #finland_photoloves  #ig_europe  #helsink  #finland  #january  #旅の思い出  #旅行 
*
.
.
.
数年ぶりの涙月
朝も昼も夜も構わず
気が緩んだらぽとぽとと
.
それでも
抱きしめてくれた
それでも
話を聞いてくれた
.
今がよく分からず
先にばかり気がいって
どうとでもなれと
放り投げそうになりながら
.
必死に捕まってた体温は
とてつもなく優しく頼りになった
.
少しの焦りと我慢強さ
.
6月最終週
はじまった
.
.
.
#film #故郷
* . . . 数年ぶりの涙月 朝も昼も夜も構わず 気が緩んだらぽとぽとと . それでも 抱きしめてくれた それでも 話を聞いてくれた . 今がよく分からず 先にばかり気がいって どうとでもなれと 放り投げそうになりながら . 必死に捕まってた体温は とてつもなく優しく頼りになった . 少しの焦りと我慢強さ . 6月最終週 はじまった . . . #film  #故郷 
おはようございますー!
今日は少し湿度が高めの東京🗼
ジメジメを吹き飛ばして元気にいきましょー!
今日も代官山で、お待ちしてます。
#カラーしたい #カットしたい
.
. .
ご予約お待ちしてます。
03-6416-4666
.
.
.
#代官山 #渋谷 #恵比寿 #中目黒
#hairmake #Fam #高橋なおや 
#代官山美容室 #恵比寿美容室
#美容師 #サロンモデル募集 
#撮影 #ヘアスタイル #ヘアメイク 
#オススメ #hairstyle #夏スタイル
#乾かすだけでオシャレな髪 
#スケボー #お洒落 #image
#ファインダーの中の世界
#相互フォロー #instagramjapan
.
おはようございますー! 今日は少し湿度が高めの東京🗼 ジメジメを吹き飛ばして元気にいきましょー! 今日も代官山で、お待ちしてます。 #カラーしたい  #カットしたい  . . . ご予約お待ちしてます。 03-6416-4666 . . . #代官山  #渋谷  #恵比寿  #中目黒  #hairmake  #Fam  #高橋なおや  #代官山美容室  #恵比寿美容室  #美容師  #サロンモデル募集  #撮影  #ヘアスタイル  #ヘアメイク  #オススメ  #hairstyle  #夏スタイル  #乾かすだけでオシャレな髪  #スケボー  #お洒落  #image  #ファインダーの中の世界  #相互フォロー  #instagramjapan  .
#ランタナ だったと思う。雑貨屋さんのお向かい。
#昭和 っぽい。
#olympus 
#レトロ 好きな雰囲気。
#ゆるフォト #flowerlovers #instagramjapan #landscape #landscape_lovers #japaneselandscape
Selamat hari raya Idul Fitri 1438H. Mohon maaf lahir & batin 🙏
#instagramjapan
#kyoto
#japan
#igersjp
☁︎☁︎
☁︎☁︎
朝から贅沢な
浅野屋のパン❗️
旦那サマの会社の人が
軽井沢で買って来てくれた。
ありがたや〜〜
炭水化物控えてたのに
今日の朝は…いいや。
( ;∀;)
#長野 #軽井沢 #karuizawa #asanoya #浅野屋 #浅野屋のパン #追分店 #淺野屋 #パン #レーズンパン #パン好き #炭水化物 #朝食 #instagramjapan #マイホーム #myhome
.
.
キミは
慣れぬ浴衣に
袖通し
.
.
.
.
.
#rhymester #フラッシュバック夏
.
.
.
.
.
🍃
. . . . . 🍃
.
オシッコーと言って夜中に起きたりったん
.
常夜灯を付けてトイレに行ったまでは
記憶にある…
.
.
朝起きたらシーツが新しいのに変わってて
洗濯カゴに昨日のシーツ!Σ(゚д゚;)
.
.
要はオネショ…( -᷅_-᷄ )
オシッコ行くーとは言ってないけどね…
.
.
.
#確かにオネショしちゃったとは言ってない
#夜中にシーツ交換する4歳児
#オシッコシートもちゃんとひいてあったw
#おパンツも新しくしてた
#まるで大人にやってもらったかのよう
#誰が居ました?
#大人顔負けー!
#これ怒った方がいいのか?
#褒めればいいのか?
#ここまで完璧だと叱る気すら失せる
#始末屋かー!
#webstagram #instagramjapan 
#riri_stagram #insta_gail
#instakids #4歳 #年中さん
#親バカ部 #コドモダカラ
#ママchan #ミドルパッツン
#オネショの始末の仕方をお伝えしています
. オシッコーと言って夜中に起きたりったん . 常夜灯を付けてトイレに行ったまでは 記憶にある… . . 朝起きたらシーツが新しいのに変わってて 洗濯カゴに昨日のシーツ!Σ(゚д゚;) . . 要はオネショ…( -᷅_-᷄ ) オシッコ行くーとは言ってないけどね… . . . #確かにオネショしちゃったとは言ってない  #夜中にシーツ交換する4歳児  #オシッコシートもちゃんとひいてあったw  #おパンツも新しくしてた  #まるで大人にやってもらったかのよう  #誰が居ました ? #大人顔負けー ! #これ怒った方がいいのか ? #褒めればいいのか ? #ここまで完璧だと叱る気すら失せる  #始末屋かー ! #webstagram  #instagramjapan  #riri_stagram  #insta_gail  #instakids  #4歳  #年中さん  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママchan  #ミドルパッツン  #オネショの始末の仕方をお伝えしています 
内側と外側
内側と外側
*
*
安心のナムオルだったね🌟写真映えするょ君ㅋㅋ2日も一緒に居たら離れたくなくなるじゃん!!ぁゃめぇぇぇ!!また会いに来るからな🌟楽しかった🌟
*
*
ぁりさのお友達のふぅか!!細すぎて私が倒れそうになったㅋㅋまたイベントで会おうね🌟
*
*
お隣の台湾のオンニ!!のぞみオンニ!!もぉ語ることいっぱいありすぎる。まず綺麗!!話しかけた時に「韓国…の人…?」って聞かれた、もぉ嬉し過ぎで、「ぇ、ぇ?」ってㅋㅋ純日本人です❤私と一緒で1日目も来てたらしくて、1日目から出会いたかったょね❤私の拙い韓国語を一生懸命聞いたくれて、「ちゃんと韓国語勉強しよって」ぅん、思うょねㅋㅋ
私が泣いちゃった時も「おぉ、うるじまぁ((あぁ、泣かないで〜」って優しくしてくれて、もぉ大好き💕「次、台湾でLIVEがある時は来てください」ってこれはもぉ行くしかないょね❤のぞみオンニお世話になりました사랑 해요
*
*
私がLIVE終わった後にペンラ落としちゃった時に話し掛けてくれたみゅオンニとぁやオンニ!!「出身は…韓国ですか?」って(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)またまた嬉しいことを!!吃驚して「ぇ、ぇ、日本…日本人です、私」カタコトだからなのかなㅋㅋでも「韓国語の発音が良いから、キムナムジュンって叫んでるの聞いて思ってた」って嬉しすぎる❤写真まで一緒に撮ってくれてありがとうございます❤
*
*
安定どころでは無い匠桾ㅋㅋまず、部屋来たねぇ、私があの汚い風呂を掃除してあげたよ?!?!偉くない?!?!気持ち悪かったわㅋㅋ3泊もさせて頂いてすみませんでした(¨ *)(.. *)太鼓が第4週日曜日?出ないとか知らなかったぞこんにゃろㅋㅋ
ぷりくらを断固拒否した匠桾!!両親が可愛そうだからセルカは強制だょねㅋㅋ1枚目は…まぁ良しとしよう、2枚目はㅋㅋこれ私肉噛んでて、匠桾は…ぅん、間抜けずらかㅋㅋカピバラみたいㅋㅋ肉を焼いてくれてる匠桾に攻撃ッッッ!!ぁりがとね🌟わかめスープがこんなに美味しいとは…❤肉柔らかくて滅茶苦茶美味しかったです❤
*
*
博多バスターミナルで会った韓国のヨジャ!!私が興奮しすぎて名前も年も聞いてくるの忘れた馬鹿ねㅋㅋやっぱ日本人がどんなにオルチャンしても違うなぁって思った!!すっごくこのこ美人だった❤お母さんとの旅行楽しんでほしいな~🌟
*
*
#instagram #instagramgood #instagramjapan #instagramdaily #instagramphotos #防弾少年団 #rapmonster #jin #suga #jhope #jimin #v #jungkook #bts #韓国 #台湾 #日本 #만날 #수있어 #あやめ #ふうか #のぞみ #みゆ #あや #匠 #花音 #焼肉 #わかめスープ #感謝
* * 安心のナムオルだったね🌟写真映えするょ君ㅋㅋ2日も一緒に居たら離れたくなくなるじゃん!!ぁゃめぇぇぇ!!また会いに来るからな🌟楽しかった🌟 * * ぁりさのお友達のふぅか!!細すぎて私が倒れそうになったㅋㅋまたイベントで会おうね🌟 * * お隣の台湾のオンニ!!のぞみオンニ!!もぉ語ることいっぱいありすぎる。まず綺麗!!話しかけた時に「韓国…の人…?」って聞かれた、もぉ嬉し過ぎで、「ぇ、ぇ?」ってㅋㅋ純日本人です❤私と一緒で1日目も来てたらしくて、1日目から出会いたかったょね❤私の拙い韓国語を一生懸命聞いたくれて、「ちゃんと韓国語勉強しよって」ぅん、思うょねㅋㅋ 私が泣いちゃった時も「おぉ、うるじまぁ((あぁ、泣かないで〜」って優しくしてくれて、もぉ大好き💕「次、台湾でLIVEがある時は来てください」ってこれはもぉ行くしかないょね❤のぞみオンニお世話になりました사랑 해요 * * 私がLIVE終わった後にペンラ落としちゃった時に話し掛けてくれたみゅオンニとぁやオンニ!!「出身は…韓国ですか?」って(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)またまた嬉しいことを!!吃驚して「ぇ、ぇ、日本…日本人です、私」カタコトだからなのかなㅋㅋでも「韓国語の発音が良いから、キムナムジュンって叫んでるの聞いて思ってた」って嬉しすぎる❤写真まで一緒に撮ってくれてありがとうございます❤ * * 安定どころでは無い匠桾ㅋㅋまず、部屋来たねぇ、私があの汚い風呂を掃除してあげたよ?!?!偉くない?!?!気持ち悪かったわㅋㅋ3泊もさせて頂いてすみませんでした(¨ *)(.. *)太鼓が第4週日曜日?出ないとか知らなかったぞこんにゃろㅋㅋ ぷりくらを断固拒否した匠桾!!両親が可愛そうだからセルカは強制だょねㅋㅋ1枚目は…まぁ良しとしよう、2枚目はㅋㅋこれ私肉噛んでて、匠桾は…ぅん、間抜けずらかㅋㅋカピバラみたいㅋㅋ肉を焼いてくれてる匠桾に攻撃ッッッ!!ぁりがとね🌟わかめスープがこんなに美味しいとは…❤肉柔らかくて滅茶苦茶美味しかったです❤ * * 博多バスターミナルで会った韓国のヨジャ!!私が興奮しすぎて名前も年も聞いてくるの忘れた馬鹿ねㅋㅋやっぱ日本人がどんなにオルチャンしても違うなぁって思った!!すっごくこのこ美人だった❤お母さんとの旅行楽しんでほしいな~🌟 * * #instagram  #instagramgood  #instagramjapan  #instagramdaily  #instagramphotos  #防弾少年団  #rapmonster  #jin  #suga  #jhope  #jimin  #v  #jungkook  #bts  #韓国  #台湾  #日本  #만날  #수있어  #あやめ  #ふうか  #のぞみ  #みゆ  #あや  #匠  #花音  #焼肉  #わかめスープ  #感謝 
おはよーございます👏
今朝は頂いたこちらのだしで、
ご飯炊いてみました🍚

初めて食べましたが
美味しかったですƪ(˘ڡ˘)ʃ

みなさん、食べたことありますか?

#Instagram#InstagramJapan #ねこぶだし#北海道#お土産#食べたことある?#ご飯#なんでもいいらしいよ#1週間よろしく#インスタ#いつもありがとう#いいね返し遅くなりゴメンね
2017.06.26
.
.
昨日の夜に作ったプリンで
10時のおやつ 🍮
.
.
冷たくてプルンプルン
美味しかったですよ〜(´ڡ`❤)
.
.
どんよりな月曜日スタート
.
今週もよろしくお願いします♡
.
.
.
.
.
.
#おうちカフェ 
#プリン
2017.06.26 . . 昨日の夜に作ったプリンで 10時のおやつ 🍮 . . 冷たくてプルンプルン 美味しかったですよ〜(´ڡ`❤) . . どんよりな月曜日スタート . 今週もよろしくお願いします♡ . . . . . . #おうちカフェ  #プリン 
*2017.06.26*
おはようございます🤗☀️
*
*
昨日の晩ごはん🌙*.。
*
❁ソーキそば(沖縄そば)
❁ゴーヤチャンプル
❁もずく酢
*
*
昨日の夜は沖縄Day🌺✨
前に兄夫婦が沖縄に行った際、沖縄そばの乾麺を買ってきてくれてたのでそちらを使っての晩ごはん🍜
ソーキ(骨付き豚)は無いのでお安くなった豚バラ肉を丸々1本使って、3/4は角煮にし残りはゴーヤチャンプルに加えました🍳
品数は少ないのですが、凄くボリューミーに😳💦
食べ過ぎました🤢🌀(笑)
*
*
#おうちごはん#いえごはん#晩ごはん#夕ごはん#和食ごはん #沖縄料理 #沖縄そば#ソーキそば#ゴーヤ#ゴーヤチャンプル#クッキングラム#デリスタグラム #食卓#料理写真#料理記録#food #cooking #dinner #okinawa #yummy #instafood #instagramjapan
*2017.06.26* おはようございます🤗☀️ * * 昨日の晩ごはん🌙*.。 * ❁ソーキそば(沖縄そば) ❁ゴーヤチャンプル ❁もずく酢 * * 昨日の夜は沖縄Day🌺✨ 前に兄夫婦が沖縄に行った際、沖縄そばの乾麺を買ってきてくれてたのでそちらを使っての晩ごはん🍜 ソーキ(骨付き豚)は無いのでお安くなった豚バラ肉を丸々1本使って、3/4は角煮にし残りはゴーヤチャンプルに加えました🍳 品数は少ないのですが、凄くボリューミーに😳💦 食べ過ぎました🤢🌀(笑) * * #おうちごはん #いえごはん #晩ごはん #夕ごはん #和食ごはん  #沖縄料理  #沖縄そば #ソーキそば #ゴーヤ #ゴーヤチャンプル #クッキングラム #デリスタグラム  #食卓 #料理写真 #料理記録 #food  #cooking  #dinner  #okinawa  #yummy  #instafood  #instagramjapan 
rider : @hayateng 
@isollies 
@nqs_skatepark @trashbreedstrash @dalthehandsome
@transworldskate 
@confusionmagazine 
@oneloveskatemag 
________________________________

#instalike #photographer#instagramjapan #bestjapanpics #bestjapanpics_ #longexposure #phos_japan #tokyocameraclub #japan_daytime_view #japan_of_insta #icu_japan #jp_gallery #500px #ig_japan #igersjp #followme #follow #wp_japan #wu_japan #sk8 #skateboard #dalthehandsome#isollies#スケートボード
rider : @hayateng @isollies @nqs_skatepark @trashbreedstrash @dalthehandsome @transworldskate @confusionmagazine @oneloveskatemag ________________________________ #instalike  #photographer #instagramjapan  #bestjapanpics  #bestjapanpics_  #longexposure  #phos_japan  #tokyocameraclub  #japan_daytime_view  #japan_of_insta  #icu_japan  #jp_gallery  #500px  #ig_japan  #igersjp  #followme  #follow  #wp_japan  #wu_japan  #sk8  #skateboard  #dalthehandsome #isollies #スケートボード 
樹勢がかなり落ちた赤松の文人。ひとまず駄温鉢に植え替えて、今年は養生のため芽切りは断念。針金も冬までは我慢。
#bonsai #bonsaitree #japan #japanese #instagramjapan #simple #design #デザイン #盆栽 #緑のある暮らし #interior #green #greenlife #vscocam #fujifilm #pine
*
*
*
Good Morning~🎶
ちょっと遅めの父の日に皆で五大でランチpic😋
*
今日はこれから洗濯機がくる
先週はリビングのエアコン
来週はPC
高額家電買い替えラッシュで破産しそう😂💦
*
*

#dog #dogstagram #doggy #chihuahua #chihuahuasofinstagram #instadog #dogofthedayjp #petstagram #dogsofinstagram #dogoftheday #chihuahuafanatics #doglover #WeeklyFluff  #instachihuahua #chihuahualove_feature #WHPthisislove  #happy_pet #east_dog_japan #instagramjapan #igers #IGersJP #onlychihuahuas #dogsofinstaworld #inutokyo #wooftoday
#カメラ女子 #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬  #チワワ
* * * Good Morning~🎶 ちょっと遅めの父の日に皆で五大でランチpic😋 * 今日はこれから洗濯機がくる 先週はリビングのエアコン 来週はPC 高額家電買い替えラッシュで破産しそう😂💦 * * #dog  #dogstagram  #doggy  #chihuahua  #chihuahuasofinstagram  #instadog  #dogofthedayjp  #petstagram  #dogsofinstagram  #dogoftheday  #chihuahuafanatics  #doglover  #WeeklyFluff  #instachihuahua  #chihuahualove_feature  #WHPthisislove  #happy_pet  #east_dog_japan  #instagramjapan  #igers  #IGersJP  #onlychihuahuas  #dogsofinstaworld  #inutokyo  #wooftoday  #カメラ女子  #ふわもこ部  #犬バカ部  #犬  #チワワ 
・
・
📱(2017.06.26.)…
・
・
エーワンの新商品「スマホシール」で
オリジナルスマホシールを作成しました🙌
・
私は自他共に認める手フェチなので
夫の手をスマホシールに😂笑
(私のはiPhone6sです)
・
娘のスマホはピンクなので
可愛く芍薬の写真でシールを作ってみました☝️
(娘のはiPhone7です)
・
好きな写真や画像であっと言う間に
簡単オリジナルスマホシールが出来ちゃいますよ😆👍
・
・
#エーワン
#スマホシール#スマホ#スマホカバー#スキンシール#手作り#オリジナル#diy女子
・
スリーエム様に商品を頂きモニターに参加しています。
・
公式facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/AONE.Japan/
・
・
・ ・ 📱(2017.06.26.)… ・ ・ エーワンの新商品「スマホシール」で オリジナルスマホシールを作成しました🙌 ・ 私は自他共に認める手フェチなので 夫の手をスマホシールに😂笑 (私のはiPhone6sです) ・ 娘のスマホはピンクなので 可愛く芍薬の写真でシールを作ってみました☝️ (娘のはiPhone7です) ・ 好きな写真や画像であっと言う間に 簡単オリジナルスマホシールが出来ちゃいますよ😆👍 ・ ・ #エーワン  #スマホシール #スマホ #スマホカバー #スキンシール #手作り #オリジナル #diy女子  ・ スリーエム様に商品を頂きモニターに参加しています。 ・ 公式facebookページ ↓↓↓ https://www.facebook.com/AONE.Japan/ ・ ・
約束された明日なんてねぇ!!
モデル: ルウ
.
タラレバ話ないように今頑張らなきゃ
.
あきさん ( @aki.photographer )とスーパー楽しい1日コラボしますが、被写体募集中です!メッセージください!
.
#aiwillrisephotography #photography #japan #tokyocameraclub #カメラ好きな人と繋がりたい  #portrait_perfection #portraits #500px #canonphotography #portraiture #pics_jp #instagramjapan #ig_japan #rsa_portraits #写真撮ってる人と繋がりたい #photooftheday  #お写んぽ #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート #ポートレート部 #撮影  #portrait #portraitphotography #portraiture #snapshot #睡蓮花 #夏 #過去写真 #セーラー服 #海
約束された明日なんてねぇ!! モデル: ルウ . タラレバ話ないように今頑張らなきゃ . あきさん ( @aki.photographer )とスーパー楽しい1日コラボしますが、被写体募集中です!メッセージください! . #aiwillrisephotography  #photography  #japan  #tokyocameraclub  #カメラ好きな人と繋がりたい  #portrait_perfection  #portraits  #500px  #canonphotography  #portraiture  #pics_jp  #instagramjapan  #ig_japan  #rsa_portraits  #写真撮ってる人と繋がりたい  #photooftheday  #お写んぽ  #ファインダー越しの私の世界  #ポートレート  #ポートレート部  #撮影  #portrait  #portraitphotography  #portraiture  #snapshot  #睡蓮花  #夏  #過去写真  #セーラー服  #海 
**
ピンクの可愛いユリに 癒された日😊💕
・
大阪 #舞洲ゆり園 #舞洲 #ゆり園 #ピンクのユリ #2017まいしまゆり園フォトコン
・
・
♪
これで今日はさよなら
.
汗もよくかいたし
.
湯船に浸かったら
ゆっくり眠ろう
.
.
.
#landcruiser#landcruiser60
#team_jp#team_jp_#team_jp_西#team_jp_東#igersjp#reco_ig instagood#2instagood#instacool#instagramjapan#instacar #instalike#instapic#fujifilm#fujifilmxt2#xt2#ファインダー越しの私の世界
・
・
さぁ新しい1週間…✨
・
・
変わらない日常に感謝して
前を向いて明るく元気に…✨
・
・
・
#そして笑顔を忘れずに😺
#無敵の親バカ同盟
kamijo × mei
ボブ。耳掛け。ショートバング。
自費。入院。するかも。
#mode 
#kawaii 
#instagramjapan 
#fashion 
#fashionista 
#design 
#designer 
#hair 
#hairstyles 
#haircolor 
#hairstyle 
#haircut 
#hairstylist 
#美容師 
#美容室 
#表参道 
#外国人風 
#color 
#colors 
#model 
#モデル 
#撮影 
#igersjp 
#beauty 
#おしゃれ 
#かわいい
#フォロバ 
#follow 
#f4f 
#followme
お仕事、ご予約とご依頼はDMにて受付ております
.
@kac0853p
.
LINEでもどうぞ*
kamijo × mei ボブ。耳掛け。ショートバング。 自費。入院。するかも。 #mode  #kawaii  #instagramjapan  #fashion  #fashionista  #design  #designer  #hair  #hairstyles  #haircolor  #hairstyle  #haircut  #hairstylist  #美容師  #美容室  #表参道  #外国人風  #color  #colors  #model  #モデル  #撮影  #igersjp  #beauty  #おしゃれ  #かわいい  #フォロバ  #follow  #f4f  #followme  お仕事、ご予約とご依頼はDMにて受付ております . @kac0853p . LINEでもどうぞ*
足元に紫陽花
線香花火みたい✨

先日、むか~し卒業した某レッスンでのお知り合い方から、お家をリフォームしたからぜひ見に来てほしいと連絡がありお言葉に甘えてお邪魔した。
レストランやカフェでご一緒すると、彼女はいつもお店の見える席に座り私はいつもお店の見えない壁側に。仲良くはしていただいていましたが、最近は遠慮していました。

ご自宅では思いもしませんでしたが、ご自宅でも彼女がリビングとお台所の見える席に座り、私はお部屋の見えない側の、しかもお台所に一番近い席にお招きいただいた😅笑 いや、、、これ、お客さんの席じゃないのですが、、、😓逆じゃあございません?。。。😅その席がいつもの彼女の席だったわけですね😅

年の離れた人生大先輩の50代ご婦人にそんなことは一言も言えず美味しいお抹茶をいただきました。

小学生のときに、来客のマナーとして親から教えてもらったけれどなぁ。。。
といいつつ、私も人様のことは言えませんが、相手を思って、恥ずかしくないような心地良く気持ちの良く一緒にいる人と過ごしたいと改めて考えさせられた週明けの始まり。💙✨
お招きいただき、色んな意味で、色々気付かせてくださったその方には感謝。
でもなんでしょ、可哀想ですね。
着物も着られるほどのお方なので、知らないとは思えないのですが、、、。 #あじさい #アジサイ #紫陽花 #鎌倉 #フラワー #hydrangea #flower #love #お寺さん  #life #nikon #kamakura #macro #nikon #晴れの日 #写真好きな人とつながりたい #collar #green #blue  #airy_pics #instagramjapan #team_jp_flower #flower_perfection #flower_daily #instagramflower #妙本寺
足元に紫陽花 線香花火みたい✨ 先日、むか~し卒業した某レッスンでのお知り合い方から、お家をリフォームしたからぜひ見に来てほしいと連絡がありお言葉に甘えてお邪魔した。 レストランやカフェでご一緒すると、彼女はいつもお店の見える席に座り私はいつもお店の見えない壁側に。仲良くはしていただいていましたが、最近は遠慮していました。 ご自宅では思いもしませんでしたが、ご自宅でも彼女がリビングとお台所の見える席に座り、私はお部屋の見えない側の、しかもお台所に一番近い席にお招きいただいた😅笑 いや、、、これ、お客さんの席じゃないのですが、、、😓逆じゃあございません?。。。😅その席がいつもの彼女の席だったわけですね😅 年の離れた人生大先輩の50代ご婦人にそんなことは一言も言えず美味しいお抹茶をいただきました。 小学生のときに、来客のマナーとして親から教えてもらったけれどなぁ。。。 といいつつ、私も人様のことは言えませんが、相手を思って、恥ずかしくないような心地良く気持ちの良く一緒にいる人と過ごしたいと改めて考えさせられた週明けの始まり。💙✨ お招きいただき、色んな意味で、色々気付かせてくださったその方には感謝。 でもなんでしょ、可哀想ですね。 着物も着られるほどのお方なので、知らないとは思えないのですが、、、。 #あじさい  #アジサイ  #紫陽花  #鎌倉  #フラワー  #hydrangea  #flower  #love  #お寺さん  #life  #nikon  #kamakura  #macro  #nikon  #晴れの日  #写真好きな人とつながりたい  #collar  #green  #blue  #airy_pics  #instagramjapan  #team_jp_flower  #flower_perfection  #flower_daily  #instagramflower  #妙本寺 
**
*
アナベルを
試し撮り📷💚
*
中古カメラ屋さんで
マウントアダプター
取り寄せてもらって
オールドレンズデビュー
できました🎵🎵
*
まだ全然わかってないけど
カメラの楽しみ方が
ひとつ増えてうれしい~😆
*
ゆきちゃん、いろいろ
ありがとね🎵
*
#instagramjapan#igersjp
#team_jp_#whim_life
#whim_fluffy #airy_pics
#art_of_japan#icu_japan
#like_photo_jp#pt_life
#nature_special_
#insta_pic_myfavorite
#_lovely_weekend_ 
#flowerstagram
#bns_flowers#hanamap
#superb_flowers
#東京カメラガールズ
#東京カメラ部 #写真好きです
#ファインダー越しのわたしの世界 
#オールドレンズ
#オールドレンズデビュー 
#写真好きな人と繋がりたい 
#アナベル#エアリーフォト
** * アナベルを 試し撮り📷💚 * 中古カメラ屋さんで マウントアダプター 取り寄せてもらって オールドレンズデビュー できました🎵🎵 * まだ全然わかってないけど カメラの楽しみ方が ひとつ増えてうれしい~😆 * ゆきちゃん、いろいろ ありがとね🎵 * #instagramjapan #igersjp  #team_jp_ #whim_life  #whim_fluffy  #airy_pics  #art_of_japan #icu_japan  #like_photo_jp #pt_life  #nature_special_  #insta_pic_myfavorite  #_lovely_weekend_  #flowerstagram  #bns_flowers #hanamap  #superb_flowers  #東京カメラガールズ  #東京カメラ部  #写真好きです  #ファインダー越しのわたしの世界  #オールドレンズ  #オールドレンズデビュー  #写真好きな人と繋がりたい  #アナベル #エアリーフォト 
Bom dia -ohayo 🇯🇵
😱😱😱
.
.
"Aeroporto de Doha"
🔻
🔻
#deolhonojapao #ricolc 
#cars #carros #kuruma #lindodemais #naveshow #doha #emiratescars #instagramjapan #instagrambrasil #seloko #baratinho #rsrs 🔴
🔴
🔴
👉🏻Sigam nossa página e nos ajude mostrar a beleza do Japão ao mundo 🌎 .
.
Use também nossa TAG em suas fotos .
#deolhonojapao 👈🏻
サイパン🏝どうも心が落ち着かなかったのを覚えてる(笑)
昨夜は念願のGENさんの夢をみた🤤色んな楽器が置いてる部屋に入ると、違う色のカジュアルなスーツを着た星野源が計4人出てきて笑顔でピアノやら鉄琴やら演奏し始めるというだけの内容。もうちょっと長くみたかった〜😫
#サイパン#海#ヤシの木#島#蒸し暑かった#日本が恋しかった#田舎#現地人より中国人が多かった#砂浜#beach#saipan#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#夢#あとは高橋一生の夢見れたら何も悔いはない#ig_japan#instagramjapan#team_jp_
サイパン🏝どうも心が落ち着かなかったのを覚えてる(笑) 昨夜は念願のGENさんの夢をみた🤤色んな楽器が置いてる部屋に入ると、違う色のカジュアルなスーツを着た星野源が計4人出てきて笑顔でピアノやら鉄琴やら演奏し始めるというだけの内容。もうちょっと長くみたかった〜😫 #サイパン #海 #ヤシの木 #島 #蒸し暑かった #日本が恋しかった #田舎 #現地人より中国人が多かった #砂浜 #beach #saipan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #夢 #あとは高橋一生の夢見れたら何も悔いはない #ig_japan #instagramjapan #team_jp_ 
🥗🥗🥗🥗🥗🥗
♪
#昨日のワンプレート
♪
美味しかったので…😆💕
記録用に…🍀🍀 ♪
♪
今週も、大切な皆んなが
いーーっぱい😆
幸せでありますよーに🍀🍀
♪
♪
#おうちごはん #おうちカフェ#器#wp_deli_japan #豊かな食卓 
#lin_stagrammer #ruhru #ワンプレート#ガラス#Delicious
#japan #instagramjapan
"カリメロ〜"
.
たまごと遊ぼう vol.7
.
わー、懐かしいネタw
ということで、やっぱり殻をかぶっちゃいましたね(*´ω`*)
.
今回はちょっとオチが分かりやすかったようですw
.
ということで「たまごと遊ぼう」シリーズはこれにて完結!
次回もどうぞお楽しみにー。
.
※7話だと中途半端だということも分かったので、次回からは9話完結型にします
.
#ダンボー #olympus #olympuspen #epl7 #たまごと遊ぼう
"カリメロ〜" . たまごと遊ぼう vol.7 . わー、懐かしいネタw ということで、やっぱり殻をかぶっちゃいましたね(*´ω`*) . 今回はちょっとオチが分かりやすかったようですw . ということで「たまごと遊ぼう」シリーズはこれにて完結! 次回もどうぞお楽しみにー。 . ※7話だと中途半端だということも分かったので、次回からは9話完結型にします . #ダンボー  #olympus  #olympuspen  #epl7  #たまごと遊ぼう