an online Instagram web viewer

#islandnewstyle medias

Photos

着実に上がってる…💸困るなぁ。全く関係ないけど、テレビ番組で海老や蟹のグルメリポートをやってる時、もし俺にこの話が来たらどうしようって真剣に考える時がある、甲殻類アレルギーなんだけど食べなきゃダメなのかな?とか。絶対にないんだけど…考えちゃう、美味しく表現しないとダメかな?とか。絶対にないんだけど…そんなこんなの雨の土曜日お待ちしております。#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#甲殻類アレルギー#グルメリポート#ハワイに行っても#ガーリックシュリンプ#たべれません#美味しさが伝わらない#かに道楽#行ったことありません#レッドロブスター#行ったらステーキ頼みます#人生の半分損してるね#ってよく言われる#そんな事ない#そいつより倍生きてやる#mahalo
着実に上がってる…💸困るなぁ。全く関係ないけど、テレビ番組で海老や蟹のグルメリポートをやってる時、もし俺にこの話が来たらどうしようって真剣に考える時がある、甲殻類アレルギーなんだけど食べなきゃダメなのかな?とか。絶対にないんだけど…考えちゃう、美味しく表現しないとダメかな?とか。絶対にないんだけど…そんなこんなの雨の土曜日お待ちしております。#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #甲殻類アレルギー #グルメリポート #ハワイに行っても #ガーリックシュリンプ #たべれません #美味しさが伝わらない #かに道楽 #行ったことありません #レッドロブスター #行ったらステーキ頼みます #人生の半分損してるね #ってよく言われる #そんな事ない #そいつより倍生きてやる #mahalo 
そろそろXmasの事考えないといけない時期じゃないっすか?🎄まだ早いよ〜なんて言ってるとモタモタしちゃいますよ〜(笑)(毎年の俺がそう)特にジュエリーは早目に用意しておかないと売れちゃって無かった!なんて事になりかねないので(笑)#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#maxi#Hawaiianjewelry#ハワイアンジュエリー#マキシ#ハワジュ#mahalo
そろそろXmasの事考えないといけない時期じゃないっすか?🎄まだ早いよ〜なんて言ってるとモタモタしちゃいますよ〜(笑)(毎年の俺がそう)特にジュエリーは早目に用意しておかないと売れちゃって無かった!なんて事になりかねないので(笑)#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #maxi #Hawaiianjewelry #ハワイアンジュエリー #マキシ #ハワジュ #mahalo 
私は崎陽軒のシュウマイ弁当を愛して止まない😘崎陽軒の創設者は天才だね🤔好き過ぎて崎陽軒の歴史をたどって見たりもした(笑)来世い結婚するなら崎陽軒としたいぐらい💑#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#本日も雨#今日も飲み会#明日も飲み会#崎陽軒#シューマイ#弁当#最高#パーフェクト#ほめてつかわす#上から#ごめんなさい#でもそのぐらい好き#どーでもいい投稿でした#お付き合いありがとうございます#mahalo
私は崎陽軒のシュウマイ弁当を愛して止まない😘崎陽軒の創設者は天才だね🤔好き過ぎて崎陽軒の歴史をたどって見たりもした(笑)来世い結婚するなら崎陽軒としたいぐらい💑#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #本日も雨 #今日も飲み会 #明日も飲み会 #崎陽軒 #シューマイ #弁当 #最高 #パーフェクト #ほめてつかわす #上から #ごめんなさい #でもそのぐらい好き #どーでもいい投稿でした #お付き合いありがとうございます #mahalo 
足元滑りやすくなってますので気を付けて下さいね〜🕺🏻太陽はどこに行っちゃったんでしょ?☀️#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#wetfloor#rain#そんな日は#デスクワーク#溜まってる仕事を#一気に#でもやる気でない#mahalo
ハワイ限定のいいちこがあるって知ってました?🍶焼酎が好きなので飲んでみました!がよくわかんね😗青い瓶が綺麗でかっこいいと思って持って帰っていたんですけど、この前飲み屋で同じ瓶の焼酎がボトルキープされてた🤔なんか一気にありがたみなくなった…😫#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#焼酎#いいちこ#ハワイ限定#さて店開けよ#かな#今日も雨#寒い#皆さん風邪ひかないように#後もうちょいで#フォロー千#よろしくお願いします#mahalo
ハワイ限定のいいちこがあるって知ってました?🍶焼酎が好きなので飲んでみました!がよくわかんね😗青い瓶が綺麗でかっこいいと思って持って帰っていたんですけど、この前飲み屋で同じ瓶の焼酎がボトルキープされてた🤔なんか一気にありがたみなくなった…😫#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #焼酎 #いいちこ #ハワイ限定 #さて店開けよ #かな #今日も雨 #寒い #皆さん風邪ひかないように #後もうちょいで #フォロー千 #よろしくお願いします #mahalo 
しばらく雨が続くみたいですね😵以前ハワイのチャイナタウンでプータローのおじさんにタバコをくれって言われた時に、雨はやだね〜って世間話をしてたら、そのおじさんが、この雨がハワイアングリーンを作ってくれてるんだよ!って粋な回答をした時に、俺もまだまだあめーなぁって感じた🤔恵みの雨つー事で今日も頑張ろ#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#人生の#パイセン#いいこと言うぜ#でも濡れるのやだ#hawaiiantime#slowlife#hawaiianlife#lain#lainyday#mahalo
しばらく雨が続くみたいですね😵以前ハワイのチャイナタウンでプータローのおじさんにタバコをくれって言われた時に、雨はやだね〜って世間話をしてたら、そのおじさんが、この雨がハワイアングリーンを作ってくれてるんだよ!って粋な回答をした時に、俺もまだまだあめーなぁって感じた🤔恵みの雨つー事で今日も頑張ろ#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #人生の #パイセン #いいこと言うぜ #でも濡れるのやだ #hawaiiantime #slowlife #hawaiianlife #lain #lainyday #mahalo 
みんな大好きハンバーガー🍔LAに行くと必ず食べるin-n-out🍔ポテトがめちゃくちゃ美味しいんです🍟あ〜食べたい😣そろそろ茨城のハンバーガーも食べたいなぁ @chronicburger  のハンバーガーもマジ美味いっすよ😋
LAのハンバーガー情報やLA情報は @nakamaru_liquorstore  さんのページで色々載ってます🤙🏼
#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#昨日も飲み過ぎた#安定の二日酔い#人生初の西麻布で飲みました#大人な街#オシャレさん多い#今日もダルダルですやってます#mahalo
みんな大好きハンバーガー🍔LAに行くと必ず食べるin-n-out🍔ポテトがめちゃくちゃ美味しいんです🍟あ〜食べたい😣そろそろ茨城のハンバーガーも食べたいなぁ @chronicburger のハンバーガーもマジ美味いっすよ😋 LAのハンバーガー情報やLA情報は @nakamaru_liquorstore さんのページで色々載ってます🤙🏼 #islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #昨日も飲み過ぎた #安定の二日酔い #人生初の西麻布で飲みました #大人な街 #オシャレさん多い #今日もダルダルですやってます #mahalo 
今日次回の仕入れの為に色々と予約した😅結構するね💸💸💸しかもいつも借りてるミニバンが全部予約で埋まってるからって…😣積載量を考えるとサバーバンしかないのでお高いですが次回はサバーバンになりました…🤔嫌だ‼️切なる思い‼️ミニバンがいい‼️だってレンタ代高いんだもん😩#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハーツレンタカー#hertz#subarban#嫌だ#ミニバンがいい#1人しか乗らないのに#このデカさ#すげー無駄#毎回思う#無駄遣い#mahalo
今日次回の仕入れの為に色々と予約した😅結構するね💸💸💸しかもいつも借りてるミニバンが全部予約で埋まってるからって…😣積載量を考えるとサバーバンしかないのでお高いですが次回はサバーバンになりました…🤔嫌だ‼️切なる思い‼️ミニバンがいい‼️だってレンタ代高いんだもん😩#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ハーツレンタカー #hertz #subarban #嫌だ #ミニバンがいい #1人しか乗らないのに #このデカさ #すげー無駄 #毎回思う #無駄遣い #mahalo 
久々にアロハタワーに行ったけど🗼お店が何処も閉まってる…😅唯一はフーターズだけ😱今から20年前は人が凄かったのになぁ😣マグネット屋さんとかもいっぱいあったよなぁ😆#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#alohatawar#honolulu#waikiki#oahu#hawaii#昨日は飲みすぎた#今日は控えます#でも明日は飲みます#明日は渋谷かな#10月は予定いっぱい#楽しみ#ほぼ飲み会#酒は飲んでも飲まれるな#気をつけます#mahalo
久々にアロハタワーに行ったけど🗼お店が何処も閉まってる…😅唯一はフーターズだけ😱今から20年前は人が凄かったのになぁ😣マグネット屋さんとかもいっぱいあったよなぁ😆#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #alohatawar #honolulu #waikiki #oahu #hawaii #昨日は飲みすぎた #今日は控えます #でも明日は飲みます #明日は渋谷かな #10月は予定いっぱい #楽しみ #ほぼ飲み会 #酒は飲んでも飲まれるな #気をつけます #mahalo 
今日は1日会議の日でした…🤔知恵熱出そう😱そしてこれから懇親会!ほんとはコッチがメインなのはナイショ😜#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#みなとみらい#みなとみらい21#日石ビル#飲み会#mahalo
三連休最終日の昨日は沢山の方ご来店してくださいました😊ほんとにありがたい限りです🙇🏻お写真撮り忘れた方々すいません😅ぜひ次回は!📸そんな中新潟からわざわざきてくださったり、小田原からは、茅ヶ崎の方がいっぱいハワイアンショップあるのに、通り越して川崎まできてくださったり…感謝しかありません🤙🏼ほんと皆さん有難う御座います👍🏼#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#昨日はゼロではなかった#ありがとうございます#ここ最近で#1番多かった#なので#お昼寝#時間なかった#おやつの時間はあったけどね#今日も頑張ろ#そうだ#宮崎の方#今日送りますよー#着払いでいい ?#お楽しみに#mahalo
三連休最終日の昨日は沢山の方ご来店してくださいました😊ほんとにありがたい限りです🙇🏻お写真撮り忘れた方々すいません😅ぜひ次回は!📸そんな中新潟からわざわざきてくださったり、小田原からは、茅ヶ崎の方がいっぱいハワイアンショップあるのに、通り越して川崎まできてくださったり…感謝しかありません🤙🏼ほんと皆さん有難う御座います👍🏼#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #昨日はゼロではなかった #ありがとうございます #ここ最近で #1番多かった #なので #お昼寝 #時間なかった #おやつの時間はあったけどね #今日も頑張ろ #そうだ #宮崎の方 #今日送りますよー #着払いでいい  ?#お楽しみに #mahalo 
昨日は北米野郎に行った後、川崎の@islandnewstyle さんとこに行ってみました🌞🌈ハワイを感じられる店の雰囲気もオーナーさんも最高でした😆👍🌺✨
ハイラックスとタコマやべかったな😬💦💦
☆
☆
#北米野郎 #usdm #hdm ##toyota #hilux #ブリハイ #tacoma #islandstyle #lifted_trucks_hawaii #808 #aloha #loco #usprius #hawaii #ハワイ #ハワイ雑貨 #hawaiianseatcovers #ハワイアンシートカバー #islandnewstyle #コストコ川崎店横 #安定の客ゼロ #って言ってた #笑 #帰り際に #アンテナボール #全然売れないんだ〜 #って頂いちゃいました #ありがとうございました #また行きまーす
昨日は北米野郎に行った後、川崎の@islandnewstyle さんとこに行ってみました🌞🌈ハワイを感じられる店の雰囲気もオーナーさんも最高でした😆👍🌺✨ ハイラックスとタコマやべかったな😬💦💦 ☆ ☆ #北米野郎  #usdm  #hdm  ##toyota  #hilux  #ブリハイ  #tacoma  #islandstyle  #lifted_trucks_hawaii  #808  #aloha  #loco  #usprius  #hawaii  #ハワイ  #ハワイ雑貨  #hawaiianseatcovers  #ハワイアンシートカバー  #islandnewstyle  #コストコ川崎店横  #安定の客ゼロ  #って言ってた  #笑  #帰り際に  #アンテナボール  #全然売れないんだ 〜 #って頂いちゃいました  #ありがとうございました  #また行きまーす 
昨日は栃木で行われた北米野郎ってイベントに行って来たついでにわざわざ川崎まで来てくれました😂お住まいは長野なんです!そこから栃木行ってついでに川崎って…ハンパない行動力😊見習います🙇🏻本当に嬉しい😂😂😂最近そういうお客様増えてきて有難い限りです🙇🏻🙇🏻🙇🏻今日は誰か来てくれるかなぁ🤔毎日楽しみ❤️皆さんお待ちしてまーす🤙🏼#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#hawaiianfabric 安定の客ゼロ#長野#栃木#北米野郎#イベント#プリウス#左バンドル#ビックリ#なんか違和感あるな#と思ったら#ダリハン#面白い#さてさて#今日も#店開けますかね#よっこらしょ#俺も遠征しようかな#どこいこ#あてのない旅#行きたい#美味しいもの食べて#自分を見つめ直す旅#見つめ直すところ#いっぱいあって#帰ってこれないかも#mahalo
昨日は栃木で行われた北米野郎ってイベントに行って来たついでにわざわざ川崎まで来てくれました😂お住まいは長野なんです!そこから栃木行ってついでに川崎って…ハンパない行動力😊見習います🙇🏻本当に嬉しい😂😂😂最近そういうお客様増えてきて有難い限りです🙇🏻🙇🏻🙇🏻今日は誰か来てくれるかなぁ🤔毎日楽しみ❤️皆さんお待ちしてまーす🤙🏼#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #hawaiianfabric  安定の客ゼロ#長野 #栃木 #北米野郎 #イベント #プリウス #左バンドル #ビックリ #なんか違和感あるな #と思ったら #ダリハン #面白い #さてさて #今日も #店開けますかね #よっこらしょ #俺も遠征しようかな #どこいこ #あてのない旅 #行きたい #美味しいもの食べて #自分を見つめ直す旅 #見つめ直すところ #いっぱいあって #帰ってこれないかも #mahalo 
お店の前にあるハワイ州の州旗🚩お部屋に飾りたい方・お家に飾りたい方在庫あります!一枚物のプリント州旗ではなく色違いをちゃんと縫っている頑丈な正式州旗です🚩全国発送も致しますよ〜🌈#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハワイ州旗#hawaiianflag#今日もいい天気#各地で運動会#イベント#たくさんやってますね#そんな日は#当店#すげーひま#いつもひま#だけど#三連休#楽しんでください#mahalo
お店の前にあるハワイ州の州旗🚩お部屋に飾りたい方・お家に飾りたい方在庫あります!一枚物のプリント州旗ではなく色違いをちゃんと縫っている頑丈な正式州旗です🚩全国発送も致しますよ〜🌈#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ハワイ州旗 #hawaiianflag #今日もいい天気 #各地で運動会 #イベント #たくさんやってますね #そんな日は #当店 #すげーひま #いつもひま #だけど #三連休 #楽しんでください #mahalo 
みんな大好きハワイ大学のプラスチック製カップ🥛厚みもかなり分厚くしっかりとしたカップです🌈BBQなどで「あれ?自分のカップどれだっけかな?」なんて事ありますよね?そんな悩みが一発解消💥しかもBBQで持って言ったら話題を独り占め出来ます🙈#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハワイ大学#ハワ大#universityofhawaii#bbq#話題#独り占め#ハワイ仕入計画#予定が未定#立てれない#でも11月行きます#なに仕入れよ#アイデアお待ちしてます#mahalo
みんな大好きハワイ大学のプラスチック製カップ🥛厚みもかなり分厚くしっかりとしたカップです🌈BBQなどで「あれ?自分のカップどれだっけかな?」なんて事ありますよね?そんな悩みが一発解消💥しかもBBQで持って言ったら話題を独り占め出来ます🙈#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ハワイ大学 #ハワ大 #universityofhawaii #bbq #話題 #独り占め #ハワイ仕入計画 #予定が未定 #立てれない #でも11月行きます #なに仕入れよ #アイデアお待ちしてます #mahalo 
wholefoodsのエコバッグ🤤見てるだけで楽しい😏でもねヤローの俺には全く買うものがないお店なんすよね〜🤔なので入って2秒で出てきました😬#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#wholefoods#hawaii#laにも有るって知ってた ?#ハワイだけだと思ってた#11月のハワイ調整が難しい#でも行く#なんとかなるべ#mahalo
足りないディスプレイを調達に横山町問屋街😊ここは見てるだけで楽しい所です🤙🏼さて次は上野〜😝続きはストーリーで👌🏼#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#本日定休日#お昼何食べようかな#問屋さん#横山町#馬喰町#上野#鶯谷#面白い街#結局休み潰れる#mahalo
新商品入荷〜😊欠品していたよだれかけとポーチです!どちらもハワイアンファブリックで仕上がってますので🤙🏼ポーチは重宝しますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)よだれかけ¥550ポーチは¥500です🎉#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#Hawaiianfabric#ポーチ#よだれかけ#よだれかけってなんて言うんだろ ?#他にもハワイ雑貨色々あります#今日も走ろうかなぁ#mahalo
新商品入荷〜😊欠品していたよだれかけとポーチです!どちらもハワイアンファブリックで仕上がってますので🤙🏼ポーチは重宝しますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)よだれかけ¥550ポーチは¥500です🎉#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #Hawaiianfabric #ポーチ #よだれかけ #よだれかけってなんて言うんだろ  ?#他にもハワイ雑貨色々あります #今日も走ろうかなぁ #mahalo 
・
・
@72.tink.s.72 ・
委託先
@islandnewstyle へ
久しぶりにハンドメイド仲間 @n.nagisa.y @zpaya_110 と一緒に納品してきました🌺
・
店内は年中夏なHawaii雑貨ですが、秋冬イメージのアクセサリーを納品🍁
・
コストコでランチ調達してからislandnewstyleでランチ🌯☕️
やっぱり居心地良すぎ〜☺️
・
・
#至福のとき #ランチ #lunchtime #居心地良すぎ #islandnewstyle #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #てぃんくえす #コストコ川崎店横 #コストコ #ハワイ屋 #ハワイアン雑貨 #hawaii #hawaii雑貨 #ハワイ雑貨 #ハワイ #ピアス #委託先 #委託販売 #秋冬 #秋冬ピアス #イヤリング #leeボタン #ズパゲッティ #一点モノ #お洒落さんと繋がりたい #一点物
・ ・ @72.tink.s.72 ・ 委託先 @islandnewstyle へ 久しぶりにハンドメイド仲間 @n.nagisa.y @zpaya_110 と一緒に納品してきました🌺 ・ 店内は年中夏なHawaii雑貨ですが、秋冬イメージのアクセサリーを納品🍁 ・ コストコでランチ調達してからislandnewstyleでランチ🌯☕️ やっぱり居心地良すぎ〜☺️ ・ ・ #至福のとき  #ランチ  #lunchtime  #居心地良すぎ  #islandnewstyle  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #てぃんくえす  #コストコ川崎店横  #コストコ  #ハワイ屋  #ハワイアン雑貨  #hawaii  #hawaii雑貨  #ハワイ雑貨  #ハワイ  #ピアス  #委託先  #委託販売  #秋冬  #秋冬ピアス  #イヤリング  #leeボタン  #ズパゲッティ  #一点モノ  #お洒落さんと繋がりたい  #一点物 
今日は、#幼稚園 お迎えまでの僅かな時間だけど、@n.nagisa.y @72.tink.s.72
3人で#委託先 に#納品 に行ってきました🌺
#コストコ の#フードコート で昼食を買って委託先でパクパク🥖☕️
#プルコギベイク 久しぶりに食べたらやっぱり#美味しかった 😻
3人の#作品 を#納品 したので#見応え #たっぷりです😃💓
#ホヌ の #鍋敷き #一点物 
#アクセサリーも#一点物ピアス 
#ボトルケース も一点物#ハワイアン#雑貨#kawasaki#hawaii #プルメリア#パイナップル#ハイビスカス#islandnewstyle #ZPAya
今日は、#幼稚園  お迎えまでの僅かな時間だけど、@n.nagisa.y @72.tink.s.72 3人で#委託先  に#納品  に行ってきました🌺 #コストコ  の#フードコート  で昼食を買って委託先でパクパク🥖☕️ #プルコギベイク  久しぶりに食べたらやっぱり#美味しかった  😻 3人の#作品  を#納品  したので#見応え  #たっぷりです 😃💓 #ホヌ  の #鍋敷き  #一点物  #アクセサリーも #一点物ピアス  #ボトルケース  も一点物#ハワイアン #雑貨 #kawasaki #hawaii  #プルメリア #パイナップル #ハイビスカス #islandnewstyle  #ZPAya 
昨日はお忍びで茨城の王子様と王女様が遊びに来てくれました😊なんで一年中日焼けしてんだろ🤔って素朴な疑問をぶつけて見たところ!遊んでっからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って答えが🤣納得出来ました😝またフラッと遊びに来てください🤙🏼こちらもフラッと遊びに行きまーす🚗#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#コンチネンタルキングス#柿下さん#柿p#continentalkings#柿下さんかっこいい#イケメン#色黒#しげる松崎バリ#lowrider#茨城の貴公子#茨城の愛の伝道師#mahalo
昨日はお忍びで茨城の王子様と王女様が遊びに来てくれました😊なんで一年中日焼けしてんだろ🤔って素朴な疑問をぶつけて見たところ!遊んでっからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って答えが🤣納得出来ました😝またフラッと遊びに来てください🤙🏼こちらもフラッと遊びに行きまーす🚗#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #コンチネンタルキングス #柿下さん #柿p #continentalkings #柿下さんかっこいい #イケメン #色黒 #しげる松崎バリ #lowrider #茨城の貴公子 #茨城の愛の伝道師 #mahalo 
自転車用

お子様から大人まで自転車の鍵を付けて手首にはめることが出来ます。
我が息子もこれを使うようになってから『ママ、鍵持ってて🔑』って言ってくることが無くなり、自分で管理出来るようになりました💓
とても便利なのでお好きな色やチャームをお選び下さい😀🌺
こちらも委託先に納品します。
#委託先#islandnewstyle #コストコ横#自転車#キーホルダー#パイナップル#にこちゃん#ニコちゃん#シェル#やしの木#鈴
自転車用 お子様から大人まで自転車の鍵を付けて手首にはめることが出来ます。 我が息子もこれを使うようになってから『ママ、鍵持ってて🔑』って言ってくることが無くなり、自分で管理出来るようになりました💓 とても便利なのでお好きな色やチャームをお選び下さい😀🌺 こちらも委託先に納品します。 #委託先 #islandnewstyle  #コストコ横 #自転車 #キーホルダー #パイナップル #にこちゃん #ニコちゃん #シェル #やしの木 #鈴 
巾着小物入れです😃
とても綺麗でカラフルな毛糸です😋
こちらは委託先に納品してきます💓
#巾着#毛糸#カラフル#レインボー
#模様編み#islandnewstyle #ZPAya#コストコ横#ハワイアン#aloha #プルメリア#ハイビスカス#パイナップル#南国
これから雨の日が☂️多くなりますね😞秋雨っていうんですか?😔ヤダヤダ…(ㆀ˘・з・˘)ですが!雨の日にお気に入りの傘で出掛ければ🌂少しでもハッピーになれるかもね😝しかもアメリカの傘は超デカい☂️今なら通常¥7,000が¥5,180で買えちゃいます🤡#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#雨の日も#happy#気分転換#ポジティブ#に色々考えよう#気分で毎日ハッピーに過ごせますょ#mahalo
これから雨の日が☂️多くなりますね😞秋雨っていうんですか?😔ヤダヤダ…(ㆀ˘・з・˘)ですが!雨の日にお気に入りの傘で出掛ければ🌂少しでもハッピーになれるかもね😝しかもアメリカの傘は超デカい☂️今なら通常¥7,000が¥5,180で買えちゃいます🤡#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #雨の日も #happy #気分転換 #ポジティブ #に色々考えよう #気分で毎日ハッピーに過ごせますょ #mahalo 
ヘアゴム毛糸で少し作ってみた😃
レインボーのくるみボタンおすすめ😃💓
もう少しレインボーカラー作ろうかな(*☻-☻*)
大量にあったら見てるだけで可愛い😍💕
#ヘアゴム#毛糸#くるみボタン#くるみボタンヘアゴム#aloha #アロハ#ハワイアン#ハイビスカス#プルメリア#パイナップル#南国#委託#islandnewstyle #ZPAya
好みの物はありますか⁉️
一本の糸でこんなにカラフルに編めるしグラデーションになるの💓
編んでみないと柄がわからないけど、出来上がりが楽しみで編むのが楽しかった😃💓
これがハンドメイドの良さだよね〜💓
#毛糸#水筒入れ#ペットボトル #レインボー#カラー#ハイビスカス#パイナップル#プルメリア#アロハ#委託先#islandnewstyle #ZPAya
水筒も入るケースを毛糸で作ってまみた😃
この糸見たとき一目惚れして即買い☺️💓
ズパとは違って細かい作業だけど
それがまた新鮮で楽しかった😃
こちらは委託先に💁お持ちします(*☻-☻*)
#カラフル#毛糸#軽い#ハワイアン
#水筒入れ#ペットボトル も入ります。#レインボー #カラー#委託#islandnewstyle #ZPAya
.
外見も中もすっごく可愛い🌵💛
#islandnewstyle #川崎コストコ店横 #川崎
シャカ猫🐱ハワイで売ってた招き猫の手がシャカに🤙🏼なってたので買ってみた🤔安定の客ゼロなので効果はあまりみられないみたいですが😑おひとついかが?#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#招き猫#シャカ猫#シャカ#ハングルーズ#ポーズの以来は諸説あります#ググってみてね#困った時の#Google先生#mahalo
ウチで委託販売をしてくれてる流行りのズパゲティです😊欲しくても売っている所が中々無いって声が多かったので🤔展開してます🤙🏼お値段もお手頃価格ですよ👌🏻
@n.nagisa.y 
@zpaya_110 
@72.tink.s.72 
お3人の作品でーす🤤
#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#今日#大人で良かった#って思った瞬間#チキンラーメン#に#生卵#三個#入れた時#子供がやったら#絶対に怒られるヤツ#mahalo
ウチで委託販売をしてくれてる流行りのズパゲティです😊欲しくても売っている所が中々無いって声が多かったので🤔展開してます🤙🏼お値段もお手頃価格ですよ👌🏻 @n.nagisa.y @zpaya_110 @72.tink.s.72 お3人の作品でーす🤤 #islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #今日 #大人で良かった #って思った瞬間 #チキンラーメン #に #生卵 #三個 #入れた時 #子供がやったら #絶対に怒られるヤツ #mahalo 
イカしたソファーでくつろぐ小僧。
この後落下した。
#islandnewstyle
#川崎#コストコ
#小僧#海くん#kai
#hawaii
本日コストコ川崎店超混み😵クリスマス以来、店の前まで駐車場渋滞😖運転手さんご苦労様です😫かといってウチが混んでるわけではない😔安定の客ゼロっス#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#costco川崎店#激混み#雨の日はダメね#三連休#そんな日は#おとなしく#ハワイ屋来てね#仙台行けばよかったかな#店の前#コストコカート#放置はやめてね#mahalo
本日コストコ川崎店超混み😵クリスマス以来、店の前まで駐車場渋滞😖運転手さんご苦労様です😫かといってウチが混んでるわけではない😔安定の客ゼロっス#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #costco川崎店 #激混み #雨の日はダメね #三連休 #そんな日は #おとなしく #ハワイ屋来てね #仙台行けばよかったかな #店の前 #コストコカート #放置はやめてね #mahalo 
当店取扱のハワイアン家具は綺麗に洗濯出来るのです!この手のハワイアン家具は通常クッションカバーが外せなかったりするのが多いのですが🤔当店のはメイドインハワイ!インドネシアや中国で作られた物とは全然違います😊ハワイの家具職人さんが1つ1つ丁寧に作っておりますので何世代にも渡ってご使用して頂けると思います🤙🏼是非体感しに来てください😃その代わりお値段は高めです😅#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハワイアン家具#hawaiianfurniture#そろそろ仕入の時期かな#狙うは大物#今回は現地集合#mahalo
当店取扱のハワイアン家具は綺麗に洗濯出来るのです!この手のハワイアン家具は通常クッションカバーが外せなかったりするのが多いのですが🤔当店のはメイドインハワイ!インドネシアや中国で作られた物とは全然違います😊ハワイの家具職人さんが1つ1つ丁寧に作っておりますので何世代にも渡ってご使用して頂けると思います🤙🏼是非体感しに来てください😃その代わりお値段は高めです😅#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ハワイアン家具 #hawaiianfurniture #そろそろ仕入の時期かな #狙うは大物 #今回は現地集合 #mahalo 
土曜は渡辺めぐみさんの @meguheart  ボディービル応援で刺激を受け肉を食いに🍖 YAKINIKU Bal Taiju BBQのレセプションに御招待されたので行って来ました😊これでもか❗️ってぐらい肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉❗️まさに肉祭り💪🏻ロケーションも新宿駅からすぐなので助かります👌🏻詳しくは www.taijuen.co.jp 
その後渋谷で飲む前にデザートを😊よく食べる女だぜ…(-_-)付き合ってられん😓
#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#焼肉#太樹苑#めちゃくちゃうまい#これじゃ#痩せるわけないね#ボディービルなんてもってのほか#出来るわけない#mahalo
土曜は渡辺めぐみさんの @meguheart ボディービル応援で刺激を受け肉を食いに🍖 YAKINIKU Bal Taiju BBQのレセプションに御招待されたので行って来ました😊これでもか❗️ってぐらい肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉❗️まさに肉祭り💪🏻ロケーションも新宿駅からすぐなので助かります👌🏻詳しくは www.taijuen.co.jp その後渋谷で飲む前にデザートを😊よく食べる女だぜ…(-_-)付き合ってられん😓 #islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #焼肉 #太樹苑 #めちゃくちゃうまい #これじゃ #痩せるわけないね #ボディービルなんてもってのほか #出来るわけない #mahalo 
渡辺めぐみさんの応援で人生初のボディービル💪🏻会場は熱気ムンムン💨間近で見るボディービルダーの身体はマジすげー😅深夜のラーメン食べてる俺にゃ〜ムリだね😙つー事で今日はお休みしてます。#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#掛け声#も独特#ちょっと面白い#キレキレ#とか#ボディービル#渡辺めぐみ#絞りましたね#応援してます#mahalo
渡辺めぐみさんの応援で人生初のボディービル💪🏻会場は熱気ムンムン💨間近で見るボディービルダーの身体はマジすげー😅深夜のラーメン食べてる俺にゃ〜ムリだね😙つー事で今日はお休みしてます。#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #掛け声 #も独特 #ちょっと面白い #キレキレ #とか #ボディービル #渡辺めぐみ #絞りましたね #応援してます #mahalo 
シビックが手元にないから…実感無いけど…ワクワクしてる 😏 #北米野郎 まで あと1ヶ月… 🇺🇸🚙 妄想しつつ…楽しみながら調整しよう 🎶😁 #あと1ヶ月 #ツインリンクもてぎ #初エントリー #実感ないけど #ワクワク #楽しみ #皆さんに会いたい #お話ししましょう #楽しみましょう #今宵も妄想 #車好き夫婦 #ホンダ好き #honda #シビック #civiccoupe #usdm #jdm #hdm #stance #instagood #iphonephoto #islandnewstyle
シビックが手元にないから…実感無いけど…ワクワクしてる 😏 #北米野郎  まで あと1ヶ月… 🇺🇸🚙 妄想しつつ…楽しみながら調整しよう 🎶😁 #あと1ヶ月  #ツインリンクもてぎ  #初エントリー  #実感ないけど  #ワクワク  #楽しみ  #皆さんに会いたい  #お話ししましょう  #楽しみましょう  #今宵も妄想  #車好き夫婦  #ホンダ好き  #honda  #シビック  #civiccoupe  #usdm  #jdm  #hdm  #stance  #instagood  #iphonephoto  #islandnewstyle 
そろそろお部屋を秋・冬バージョンに変更させてみては?🤔インテリアにちょっとハワイアンテイスト入れるだけでガラッと変わります👌🏻気分も変わりますよ〜😍#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#お部屋#模様替え#ハワイアン#スパイス#入れちゃって#ちなみに#砂は#カイルアビーチ#全米ナンバーワン#ビーチ#の砂#hawaii#waikikibeach#kailuabeach#mahalo
そろそろお部屋を秋・冬バージョンに変更させてみては?🤔インテリアにちょっとハワイアンテイスト入れるだけでガラッと変わります👌🏻気分も変わりますよ〜😍#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #お部屋 #模様替え #ハワイアン #スパイス #入れちゃって #ちなみに #砂は #カイルアビーチ #全米ナンバーワン #ビーチ #の砂 #hawaii #waikikibeach #kailuabeach #mahalo 
久々に#ヤル気
#スイッチオン にしました😃
#柄物 で#模様 がわかりづらい😆
#開け閉め がしやすいように#工夫 してます😃

明日はいよいよは#販売会 なので#雨 だけど#沢山 の#お客さん に来てほしいです😋
#ドリームキャッチャー #試作中 #材料不足 で2個しか作れなかった😆
#ズパゲッティ#模様編み#kawasaki #アロハ#ハワイアン#大好き#プルメリア#ハイビスカス#委託先#islandnewstyle 
#ハワイ屋#コストコ横
久々に#ヤル気  #スイッチオン  にしました😃 #柄物  で#模様  がわかりづらい😆 #開け閉め  がしやすいように#工夫  してます😃 明日はいよいよは#販売会  なので#雨  だけど#沢山  の#お客さん  に来てほしいです😋 #ドリームキャッチャー  #試作中  #材料不足  で2個しか作れなかった😆 #ズパゲッティ #模様編み #kawasaki  #アロハ #ハワイアン #大好き #プルメリア #ハイビスカス #委託先 #islandnewstyle  #ハワイ屋 #コストコ横 
Hi slamd単独HAWAII!ってどこ行くのがメイン???? #仕事じゃないのか ?
#大人の楽園 #hislamdcustom #ちょっとそこの #islandnewstyle 
までデリバリー

#subrock #036 
外で待たせてごめんねー!いつも沢山ありがとう😊

では営業再開です

#ナカマルリカーストア #nakamaruliquorstore
私の大好きなステーキハウスの近くからH1を見るとこんな感じ😊朝と夕方は両方向渋滞凄いけどね😅次はそれ狙ってみよ!#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハワイの風景#どこを撮っても絵になる#h1#traffic#hawaii#大移動#mahalo
昨日は車が仕上がりました〜ってご報告に来てくれました🤙🏼かっこいいじゃないっすか👌🏻色々小技が効いてますね😊さらなる進化をオーナーさんは企んでるらしいっす😆また来てくださいね〜#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#フォルクスワーゲン#volkswagen#ヘラフラ ?#スタンス ?#なんてジャンルなんだ ?#まぁ改造車#よくわかんなくて#すいません#またお待ちしてます#mahalo
昨日は車が仕上がりました〜ってご報告に来てくれました🤙🏼かっこいいじゃないっすか👌🏻色々小技が効いてますね😊さらなる進化をオーナーさんは企んでるらしいっす😆また来てくださいね〜#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #フォルクスワーゲン #volkswagen #ヘラフラ  ?#スタンス  ?#なんてジャンルなんだ  ?#まぁ改造車 #よくわかんなくて #すいません #またお待ちしてます #mahalo 
hawaiian fabric色々取り揃えてます🤙🏼お気に入りを探しに来てくださいね😊きっと見つかる👌🏻1ヤード¥1,600〜#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#hawaiianfabric#生地#なかなか探すとない#何作ろう#furniturefabric#もあります#mahalo
aloha!
やっぱり晴れがいい!
久しぶりの川崎。
宮城じゃないよ、神奈川だよ!

#aloha#川崎#islandnewstyle #会いたい人に会えました#こんな大人になりたい#アニキと呼ばせてください#ハワイアンステッカー#mahalo
1週間早っ!この前happy aloha Fridayって入れたような?🤔そしてもう9月か…(。-_-。)カンバックサマー❗️#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#happy#aloha#friday#comeback#summer#mahalo
本日お休みですが高島屋とSOGOに見せ方のお勉強に来ました〜🤔綺麗な人いっぱい!肝心の見せ方見ていないって言う😅夜はみんなでお食事〜(笑)#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#横浜SOGO#横浜高島屋#勉強#暇人#ご飯楽しみ#なにかなぁ#一服休憩#お邪魔しました#出てこなくていいのに#mahalo
昨日は可愛いお客様のご来店😊なんとママは以前ウチのローソンでバイトしてくれてた❗️ビックリ‼️大人になったね〜😃そしてもう一組😊コストコ川崎店店員さんがお仕事終わりに遊びに来てくれました✌🏻女子トーク炸裂😅おじさんタジタジ😓聞いてて楽しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また来てね🤙🏼#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#溜まり場#休憩にでも#溜まりに来てね#勿論#お仕事終わりにも#誰でもたまれるお店#昨日は#珍しく#お客さん#いっぱい#来たから#記念に#写真#撮っちゃった#mahalo
昨日は可愛いお客様のご来店😊なんとママは以前ウチのローソンでバイトしてくれてた❗️ビックリ‼️大人になったね〜😃そしてもう一組😊コストコ川崎店店員さんがお仕事終わりに遊びに来てくれました✌🏻女子トーク炸裂😅おじさんタジタジ😓聞いてて楽しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また来てね🤙🏼#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #溜まり場 #休憩にでも #溜まりに来てね #勿論 #お仕事終わりにも #誰でもたまれるお店 #昨日は #珍しく #お客さん #いっぱい #来たから #記念に #写真 #撮っちゃった #mahalo 
なーんかハッキリしない天気🙄ステッカー色々入荷しました〜少量ですが👌🏻#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ラーメン食べたい🍜#美味しいラーメン#オススメあります ?#mahalo
生き物は大変だね😅1週間に1度は水につけてくださいねって言われたから、帰る時にバケツの中に入れて次の日来たら中で割れてた…(。-_-。)俺が悪いんじゃないよ🙄多分…なんか間違えたのかな?俺のせい?🤔#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#本日#月曜#明日#火曜#明後日#水曜#お休みします#すいません#休み過ぎなのは#わかってます#でもね#休みたいの#mahalo
生き物は大変だね😅1週間に1度は水につけてくださいねって言われたから、帰る時にバケツの中に入れて次の日来たら中で割れてた…(。-_-。)俺が悪いんじゃないよ🙄多分…なんか間違えたのかな?俺のせい?🤔#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #本日 #月曜 #明日 #火曜 #明後日 #水曜 #お休みします #すいません #休み過ぎなのは #わかってます #でもね #休みたいの #mahalo 
今日は洗車してから
Island new styleのついでに川崎コスコ行って
横浜MARINE&WALKまでぷら〜っと🤷‍♂️
Islandnewstyleで念願のプレートランチの入れ物GET😍🤙
どこ探しても無かったから地味に嬉しいやつw
キャンプ&BBQで早速w
#myhome
#alohaalarm
#cadillac
#cadillacsrx
#Islandstyle
#Islandnewstyle
#yokohama#japan
#MARINEandWALK
#マイホーム
#キャデラックsrx
#ココスヤシ
#アイランドスタイル
#プレートランチ
今日は洗車してから Island new styleのついでに川崎コスコ行って 横浜MARINE&WALKまでぷら〜っと🤷‍♂️ Islandnewstyleで念願のプレートランチの入れ物GET😍🤙 どこ探しても無かったから地味に嬉しいやつw キャンプ&BBQで早速w #myhome  #alohaalarm  #cadillac  #cadillacsrx  #Islandstyle  #Islandnewstyle  #yokohama #japan  #MARINEandWALK  #マイホーム  #キャデラックsrx  #ココスヤシ  #アイランドスタイル  #プレートランチ 
うちの会社は国際色豊かだ、インド・ネパール・中国・フィリピン・韓国の人達が社員・アルバイトで働いてくれている😊皆んないい奴!その中のネパール人が結婚するので国に届出とお祝いも兼ねて1ヶ月帰省していた✈️先日帰って来て社長お土産です!ってこれくれた😅一生懸命これを使ってここが何々で、ここにこれがあって、あれがあって、そしてこの辺が僕のうちです、って😅最後にハワイのお店に飾ってくださいね😑と…うん…ありがとうね😅何屋かわからなくなって来た…。#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ハワイ屋です#多分#いや#ハワイ屋#ちゃんと飾ってます#あまり見えないところに#外国人#勉強になります#皆んな頑張ってる#いい仲間#mahalo
うちの会社は国際色豊かだ、インド・ネパール・中国・フィリピン・韓国の人達が社員・アルバイトで働いてくれている😊皆んないい奴!その中のネパール人が結婚するので国に届出とお祝いも兼ねて1ヶ月帰省していた✈️先日帰って来て社長お土産です!ってこれくれた😅一生懸命これを使ってここが何々で、ここにこれがあって、あれがあって、そしてこの辺が僕のうちです、って😅最後にハワイのお店に飾ってくださいね😑と…うん…ありがとうね😅何屋かわからなくなって来た…。#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ハワイ屋です #多分 #いや #ハワイ屋 #ちゃんと飾ってます #あまり見えないところに #外国人 #勉強になります #皆んな頑張ってる #いい仲間 #mahalo 
今日もある方からゴルフを勧められた、最近やたらゴルフを⛳️勧めて来られる🏌️面白いのか?そんなこんなをブラックシーフード食べながら考えた🤔そんな1日の始まりです🙄なんのこっちゃ🤣#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ただのぼやき#ただネタがないだけ#ゴルフはファミコンでやったことある程度#今日も元気にがんばろ#来週#月曜#火曜#水曜#お休みしまーす#休み過ぎ#知ってます#だって夏だし#ダラダラ#客がゼロなら#やる気もゼロだな#さーせん#mahalo
今日もある方からゴルフを勧められた、最近やたらゴルフを⛳️勧めて来られる🏌️面白いのか?そんなこんなをブラックシーフード食べながら考えた🤔そんな1日の始まりです🙄なんのこっちゃ🤣#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ただのぼやき #ただネタがないだけ #ゴルフはファミコンでやったことある程度 #今日も元気にがんばろ #来週 #月曜 #火曜 #水曜 #お休みしまーす #休み過ぎ #知ってます #だって夏だし #ダラダラ #客がゼロなら #やる気もゼロだな #さーせん #mahalo 
絵心全くないのですが…(。-_-。)コレぐらいは分かる😊ハワイの風景などを部屋に飾ると心が和むのは俺だけ?😵ハワイ好きはみんなそうだと思ってた…😓改めて!部屋にあるといいもんですよ🤗#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#絵#ハワイの風景#デューク#ビーチ#アロハ#海#ハワイにあるものが部屋に欲しい#部屋にハワイが欲しい#picture#hawaii#beach#aloha#mahalo
絵心全くないのですが…(。-_-。)コレぐらいは分かる😊ハワイの風景などを部屋に飾ると心が和むのは俺だけ?😵ハワイ好きはみんなそうだと思ってた…😓改めて!部屋にあるといいもんですよ🤗#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #絵 #ハワイの風景 #デューク #ビーチ #アロハ #海 #ハワイにあるものが部屋に欲しい #部屋にハワイが欲しい #picture #hawaii #beach #aloha #mahalo 
昨日35歳になりました♡

1枚目はパパから♡
2枚目は秋山さんから♡
3枚目は夜勤の為車に乗ったらハンドルに貼ってありました♡
4枚目は兄ちゃんのランドセル届きました笑

みんなからお祝いしてもらって
あの暗黒期時代からは考えられないくらい幸せです♡
35歳も頑張ります👍💕 #誕生日#maxi #ハワイアンジュエリー 
#islandnewstyle 
#アラフォー突入しました
#暗黒期時代とはご想像にお任せしますww
昨日35歳になりました♡ 1枚目はパパから♡ 2枚目は秋山さんから♡ 3枚目は夜勤の為車に乗ったらハンドルに貼ってありました♡ 4枚目は兄ちゃんのランドセル届きました笑 みんなからお祝いしてもらって あの暗黒期時代からは考えられないくらい幸せです♡ 35歳も頑張ります👍💕 #誕生日 #maxi  #ハワイアンジュエリー  #islandnewstyle  #アラフォー突入しました  #暗黒期時代とはご想像にお任せしますww 
ドロボー猫とバニーガール👯本日定休日頂いてます!休みだけど休みじゃない…(@_@)問題山積み😿#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#本日定休日#お休み頂いてます#休みすぎ#mahalo
ブルーグレイッシュピアス
花びらの色がとってもステキです!
秋からの季節にオススメです。
ギフトラッピングも致します‼︎ @islandnewstyle 
#ハンドメイド#アンティーク風 #アジサイ#flower #プリザーブド#レジン#ハワイ#ハワイアン#コストコ川崎店横 #アクセサリー#islandnewstyle#
先日当店にてシートカバーをお買い上げしてくださいましたお客様が見せに来てくださいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい😆当店のシートカバーは前後座席セットになります🤙🏼装着車はホンダのフリードです!参考までに😊国産車にも着きますよ〜✨#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#シートカバー#ハワイアン#ハワイの車は結構な確率でつけてます#目指せハワイアン#mahalo
先日当店にてシートカバーをお買い上げしてくださいましたお客様が見せに来てくださいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい😆当店のシートカバーは前後座席セットになります🤙🏼装着車はホンダのフリードです!参考までに😊国産車にも着きますよ〜✨#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #シートカバー #ハワイアン #ハワイの車は結構な確率でつけてます #目指せハワイアン #mahalo 
フラワーアレンジメントデザイナーさんにALOHAの文字を使ってドライフラワーとナンチャラカンチャラって製法のお花で半永久的な💐オリジナルを作って頂きました!😍可愛いでしょ?勿論売り物です!プレゼントなどにいかがですか?㊗️🎁🌺#islandnewstyle#コストコ川崎店横#ハワイ屋#安定の客ゼロ#ドライフラワー#フラワーデザイナー#あいにくの雨#aloha#dryflower#全てうる覚え#なんて名前だっけかな#一生懸命教えてくれたのに忘れた#ごめんね#mahalo
フラワーアレンジメントデザイナーさんにALOHAの文字を使ってドライフラワーとナンチャラカンチャラって製法のお花で半永久的な💐オリジナルを作って頂きました!😍可愛いでしょ?勿論売り物です!プレゼントなどにいかがですか?㊗️🎁🌺#islandnewstyle #コストコ川崎店横 #ハワイ屋 #安定の客ゼロ #ドライフラワー #フラワーデザイナー #あいにくの雨 #aloha #dryflower #全てうる覚え #なんて名前だっけかな #一生懸命教えてくれたのに忘れた #ごめんね #mahalo