an online Instagram web viewer

#ja11 medias

Photos

スプラーーッシュ!!と同時に音楽止まる
#ジムニー
#ja11 
#入間川
スライダー仮付け😁
#suzuki #jimny #ja11 #スズキ
#ジムニー #ロックスライダー
2017.8.15  4駆の朝は遅かった…  オフロードパーク黒井沢へ!  数年ぶりのジムニー!  そしてクロカン!!!!!! 最高に楽しかった😊  やっぱジムニーはやめられない🤤  言葉に出来ないくらい最高だった😚  初レースでしたが、なんとか完走!
 結果聞き忘れた😭  また行けたら行きたいなぁ〜… スプラッシュワークス様はじめ、皆様ありがとうございました!!!! またよろしくお願いします!!!! #岐阜県 #中津川市 #オフロードパーク黒井沢 #SUZUKI #スズキ #ジムニー #jimny #JA22 #JA71 #JA11 #パノラマルーフ #水色は #元 #レース車両 #ジムニー好きな人と繋がりたい #ジムニー最高 #楽しかった #タグ付け間違えてたらごめんなさい
2017.8.15 4駆の朝は遅かった… オフロードパーク黒井沢へ! 数年ぶりのジムニー! そしてクロカン!!!!!! 最高に楽しかった😊 やっぱジムニーはやめられない🤤 言葉に出来ないくらい最高だった😚 初レースでしたが、なんとか完走! 結果聞き忘れた😭 また行けたら行きたいなぁ〜… スプラッシュワークス様はじめ、皆様ありがとうございました!!!! またよろしくお願いします!!!! #岐阜県  #中津川市  #オフロードパーク黒井沢  #SUZUKI  #スズキ  #ジムニー  #jimny  #JA22  #JA71  #JA11  #パノラマルーフ  #水色は  #元  #レース車両  #ジムニー好きな人と繋がりたい  #ジムニー最高  #楽しかった  #タグ付け間違えてたらごめんなさい 
ずっと気になってたところをプチ整形。
個人的にはかなりの劇的!ビフォーアフターで大満足です((∩´︶`∩))♡ #suzuki #ja11 #ジムニー #jimny #白ジム #ランドベンチャー #劇的ビフォーアフター #ジムケンタック #ありがとう #良い車屋さんです
折れた❗️から、交換。
#ja11  #ジムニー #jimmy 
#黒缶 #交換 #ダブルナット
#固着 
再利用は不可。
チームの先輩からいただいた
TANIGUCHIのFINALショック
2インチ用みたいで
嫁のジムニーに増しリーフを入れるので純正ショックが足りるか心配だったのでちょうど良かった 
#JA11#ジムニー男子#ジムニー女子
#ジムニー夫婦#TANIGUCHI#FINAL
#整備工life
夏の日。
サボタージュ…
やっぱり寝ようかな。
うん、寝よう。

橋の下では寝るもんやしね(笑)

#47歳
#ジムニー
#ja11
#うどん県
ちょっとJで足のチェック
なかなかいい感じ
#ジムニー #JA11
#ストローク量UP計画 
#足の動き確認
#暑い
以前頂いたステッカーをやっと貼りました!!
#borokutemojimuni さん、ありがとうございました😊
.
.
#ja11 
#jimny 
#ジムニー
#ステッカー
#よく見て下さい 
#あの文字が!
#スズキ
ワイトレダブルにしてからシミーが出てまともに走れなかったのでキングピンベアリングのプリロードとステアリングギアボックスの遊び調整
ホントはベアリングとシールとかも交換した方がいいんだろうけどとりあえず解決したからいいや(^^)
#ジムニー #JA11
#シミー 
よく#ジャダー って言われてるやつ
ワイトレダブルにしてからシミーが出てまともに走れなかったのでキングピンベアリングのプリロードとステアリングギアボックスの遊び調整 ホントはベアリングとシールとかも交換した方がいいんだろうけどとりあえず解決したからいいや(^^) #ジムニー  #JA11  #シミー  よく#ジャダー  って言われてるやつ
皆さま#おはこんにちは 🌞
#アサソラ#曇り空#天気雨 🌈
・
朝から#土砂降った ☔️かと思えば...
#晴れてきた ☀️
今日も忙しい お天気の#富山 です😗
・
遅くなりましたが💦
@code_name_ja22_7788 さん より、
#真横バトン 頂きました🤗
ありがとうございます🙏🏻✨
真横から🚜撮った事があまり無い事に
気付いた...😂😂笑。
・
またまた勝手にタグ付けさせて頂きます🙏🏻✨
被ってたら、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
スルーもオッケーです🙆🏻
よろしくお願いします🎶🤗
・
#雨晴海岸
#jimny#ジムニー#ja11
#ジムニー女子 
#ジムニーのある風景 
#ジムニーのある生活 
#ジムニー繋がりに感謝 🚜
#インスタの繋がりに感謝 🙏🏻✨
#フォロワーさんいつもありがとうございます
皆さま#おはこんにちは  🌞 #アサソラ #曇り空 #天気雨  🌈 ・ 朝から#土砂降った  ☔️かと思えば... #晴れてきた  ☀️ 今日も忙しい お天気の#富山  です😗 ・ 遅くなりましたが💦 @code_name_ja22_7788 さん より、 #真横バトン  頂きました🤗 ありがとうございます🙏🏻✨ 真横から🚜撮った事があまり無い事に 気付いた...😂😂笑。 ・ またまた勝手にタグ付けさせて頂きます🙏🏻✨ 被ってたら、ごめんなさい🙇🏻‍♀️ スルーもオッケーです🙆🏻 よろしくお願いします🎶🤗 ・ #雨晴海岸  #jimny #ジムニー #ja11  #ジムニー女子  #ジムニーのある風景  #ジムニーのある生活  #ジムニー繋がりに感謝  🚜 #インスタの繋がりに感謝  🙏🏻✨ #フォロワーさんいつもありがとうございます 
目指せ30万km(*゚▽゚)ノw

#ジムニー 
#ja11
芳賀さんの後輩に助けてと言われてゆうきとこうきさんとレスキューに行きました牽引で2台で引っ張りましたが全くびくともしなかったので四駆屋さんにレスキューしてもらいなんとか抜け出す事ができました。ウィンチが欲しくなりました。
#jb31 #jb23 #jb23w #ja11 #5台ジムニー#ジムニーシエラ #ドハマリ #シャフト折れる #ジムニー達では無理#ウィンチ #jb31 #ドロドロ #夏の思い出 #特攻隊長 #芳賀さん
芳賀さんの後輩に助けてと言われてゆうきとこうきさんとレスキューに行きました牽引で2台で引っ張りましたが全くびくともしなかったので四駆屋さんにレスキューしてもらいなんとか抜け出す事ができました。ウィンチが欲しくなりました。 #jb31  #jb23  #jb23w  #ja11  #5台ジムニー #ジムニーシエラ  #ドハマリ  #シャフト折れる  #ジムニー達では無理 #ウィンチ  #jb31  #ドロドロ  #夏の思い出  #特攻隊長  #芳賀さん 
皆さん本当にありがとうございました😭😭😭
特攻したら4時間ハマる
ウインチすげー
ドラシャバイバイ

#jb31 #ジムニー#ジムニーシエラ #samurai 
#ja11 #jb23
ジムニー×コーヒー&パンケーキ

港で待ち合わせ
次々に集まる仲間たち
コーヒーとパンケーキを食べて
全力で楽しみました。

#ジムニー #jmny #ja11 #コーヒー #coffee #パンケーキ #pancake #全力ガール #野田愛美 #のだえみ #wgm1  #goproじゃない生活 #アリチジムニークラブ
Suzuki Jimny Scott Edition
#ja11 
#ジムニー
#jimny
グランピング脇@腰越
#grampingbeach #JA11 #ジムニー
🚐
ジムちゃん...
あなた変な音鳴らしよるよね?
なんの音?
_
_
#ジムニー
#ジムニー女子
#jimny
#ja11
#なんの音ですかー
今週も林道探索に行きたいな😊
さて天気はどうかなぁ🤔
・ 
その前に少し室内の配線を整理しなきゃです😅
先日ダート走行の揺れで
リモコンドアロックやETCの電源が
入ったり入らなかったり😱
・ 
原因はアースの接触不良でした!
この前雨が降り出したので仮止め程度の処理。
長いケーブルとか整理してスッキリ纏めようっと✊
・ 
#ja11 #ja12 #ja22 #suzuki #jimny 
#car #driving #offroad 
#outdoor #outdoors 
#スズキ #ジムニー #林道
今週も林道探索に行きたいな😊 さて天気はどうかなぁ🤔 ・ その前に少し室内の配線を整理しなきゃです😅 先日ダート走行の揺れで リモコンドアロックやETCの電源が 入ったり入らなかったり😱 ・ 原因はアースの接触不良でした! この前雨が降り出したので仮止め程度の処理。 長いケーブルとか整理してスッキリ纏めようっと✊ ・ #ja11  #ja12  #ja22  #suzuki  #jimny  #car  #driving  #offroad  #outdoor  #outdoors  #スズキ  #ジムニー  #林道 
@m2matu さんから#青空バトン いただいたので
ランクル60との1枚を🌼
.
60かっこよすぎて興奮した🌻🤤💗
.
ジムニー限界まで乗り続けるけどジムニーの次は何乗ろう😆✨w 夢だけが膨らむ😂
.
#青空バトン #jimny #jimnyja11 #ja11 #jimny4x4 #jimnygirl #jimnylife #jimnyoffroad #ジムニー #ジムニーja11 #ジムニー女子 #ジムニーカスタム #ランクル #ランドクルーザー #ランドクルーザー60 #60 #landcruiser #landcruiser60
.
雷雨が酷いなぁ。🌊
八百津に避難準備警告でた🙄
@m2matu さんから#青空バトン  いただいたので ランクル60との1枚を🌼 . 60かっこよすぎて興奮した🌻🤤💗 . ジムニー限界まで乗り続けるけどジムニーの次は何乗ろう😆✨w 夢だけが膨らむ😂 . #青空バトン  #jimny  #jimnyja11  #ja11  #jimny4x4  #jimnygirl  #jimnylife  #jimnyoffroad  #ジムニー  #ジムニーja11  #ジムニー女子  #ジムニーカスタム  #ランクル  #ランドクルーザー  #ランドクルーザー60  #60  #landcruiser  #landcruiser60  . 雷雨が酷いなぁ。🌊 八百津に避難準備警告でた🙄
豪雨なためジムニーの足回り洗いに行ったらハマりました。もっと汚くなりました。。
#ja11#ジムニー#クロカン#スタック#ファイヤーパターン#privategaragemyhouse
なんだかなぁ
なんだかなんだよなぁ
#ja11#jimny#ジムニー#変な箱
噂の本を購入しました。 
なるほど~🤔って感じの雑誌でした。

雑誌の様に見ているスマホじゃなく、本を読む感覚を取り戻しました👍

#monoマガジン
#合併号 
#lj10 
#lj20 
#sj10 
#sj20 
#sj30 
#ja51 
#ja71 
#ja11
#ja12 
#ja22
#jb32 
#jb23 
#ラダーフレーム
あまりにも溝が無かったので急遽タイヤ購入(笑)
ヨコハマ ジオランダー 185/85R16から
トーヨー トランパス 195R16へ変更〜
中古でも4万てどゆことよw
ついでにオイル交換もしてリフレッシュ*\(^o^)/*
これで険しい山道も大丈夫かな?笑
#ja11 #ジムニー#ジオランダーmt #トーヨータイヤ #林道法人 #杜共学院 #林道部
#乗ってる人間スクラップ
今年は九重に行ってみようと思います!
美味しい肉と絶景を求めて(笑)

#ジムニー博多
#ツーリング
#九重
#肉
#景色
#ジムニー
#jimny
#jb23 
#ja11
#ja12
#ja22
マイカー灼熱
エアコン効き悪すぎ笑
#ja11 #ジムニー #エアコン効かない #灼熱
パイプフェンダー到着
#ジムニー
#ja11
仲間入り
ありがとうございます😄
パイプフェンダー到着 #ジムニー  #ja11  仲間入り ありがとうございます😄
この前の動画まだ、有りました。
#ジムニーシエラ#ジムニー#JB31#JA11#JA22#秘密の場所#zuki#suzy#jimmy#suzukisamurai
本日出来上がった当社の新製品はこちらです!
5ナンバーのJAジムニーに適応しております。
純正のアシストグリップ(取っ手)をドライバーで取り外し、純正のボルト穴を利用して取り付けます。ジムニー女子でも10分で取り付け可能です。

全てステンレス(SUS304)で製作しておりパイプはΦ27.2のt=1.5mmで取り付けブラケットはt=3.0mmであり400番にて研磨してあるので錆びずに尚且つ強度があります。また、内張りが無い車にも取り付けが出来るように内張り有りのピッタリ寸法で製作しております。
これ、3DのCADにおとすと良く分かりますが、微妙な角度があって、とても難しいんですよ。
鉄製も考えましたが、錆びの問題と強度の問題があり、尚且つ塗装をするとボルトを締めた時や牽引フックなど何かを引っ掛けた時に必ず塗装が剥がれます。
それはかっこ悪いので今回は思い切ってステンレスの磨きで長く使っていただける様にしました。

取り付け後は、後席の横開きガラスのブラケットから鳴っていたキシキシ音や車体のキシキシ音が全く無くなりました。

また、交差点などを曲がる時にリアがきっちりついてきて足が固くなった感覚です。また、ロール量が減ったように感じます。取り付けて走行していただくと、驚くような違いと車の固定感が味わえます。当初はルーフの保護を目的としていましたが、実際の走行テストでは、ボディー剛性の向上が得られました。

只今4ナンバー適応品と、JBジムニー適応品の製作にかかっています。

プラウドジャパンでは、極力実車に加工を加えずに、尚且つ誰でも簡単取り付けができて実用性の高い「あったらいいな」を開発販売しております。

今回の室内補強バーのお値段(Instagram価格)は送料別で6700円(税込)となります。
ISO認証工場で製作しており、製造直販なのでステンレスの割にはかなり安い設定となっています。

ステンレスなので錆びませんし、強度があるので車が転倒してもガラスが割れない(かも?)
ルーフの保護にお使いください。

購入希望の方は、Instagramトップページよりメールにてお願い申し上げます。

#JA11 #JA12 #JA22 #ジムニー #四駆 #クロカン #室内補強バー #プラウドジャパン #ジムニー女子
本日出来上がった当社の新製品はこちらです! 5ナンバーのJAジムニーに適応しております。 純正のアシストグリップ(取っ手)をドライバーで取り外し、純正のボルト穴を利用して取り付けます。ジムニー女子でも10分で取り付け可能です。 全てステンレス(SUS304)で製作しておりパイプはΦ27.2のt=1.5mmで取り付けブラケットはt=3.0mmであり400番にて研磨してあるので錆びずに尚且つ強度があります。また、内張りが無い車にも取り付けが出来るように内張り有りのピッタリ寸法で製作しております。 これ、3DのCADにおとすと良く分かりますが、微妙な角度があって、とても難しいんですよ。 鉄製も考えましたが、錆びの問題と強度の問題があり、尚且つ塗装をするとボルトを締めた時や牽引フックなど何かを引っ掛けた時に必ず塗装が剥がれます。 それはかっこ悪いので今回は思い切ってステンレスの磨きで長く使っていただける様にしました。 取り付け後は、後席の横開きガラスのブラケットから鳴っていたキシキシ音や車体のキシキシ音が全く無くなりました。 また、交差点などを曲がる時にリアがきっちりついてきて足が固くなった感覚です。また、ロール量が減ったように感じます。取り付けて走行していただくと、驚くような違いと車の固定感が味わえます。当初はルーフの保護を目的としていましたが、実際の走行テストでは、ボディー剛性の向上が得られました。 只今4ナンバー適応品と、JBジムニー適応品の製作にかかっています。 プラウドジャパンでは、極力実車に加工を加えずに、尚且つ誰でも簡単取り付けができて実用性の高い「あったらいいな」を開発販売しております。 今回の室内補強バーのお値段(Instagram価格)は送料別で6700円(税込)となります。 ISO認証工場で製作しており、製造直販なのでステンレスの割にはかなり安い設定となっています。 ステンレスなので錆びませんし、強度があるので車が転倒してもガラスが割れない(かも?) ルーフの保護にお使いください。 購入希望の方は、Instagramトップページよりメールにてお願い申し上げます。 #JA11  #JA12  #JA22  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #室内補強バー  #プラウドジャパン  #ジムニー女子 
雨の合間に本道&裏と往復コソ練🎵 渋滞もなく良い練習になりました~☺️ #ジムニー #コソ練 #JA22 #JA11 #トライアル #MX-6 #調子良い #晴れますように #来週本番 #楽しみ #奈良まで行ってきます #参加者募集中 #オッサンの独り言
newタイヤいい感じ♪
#ja11 #mt2 #通勤車
#ジムニー のバンパーを#しし狩りバンパー から曲げパイプのバンパーに交換してちょっとスッキリ顔になりました。

いつものタイヤへ交換。

夏休みにちょいちょいリフレッシュ。 ちょいちょい用事があってなかなか走りに行けない。。。 jb23は変身中ですよ。

#jimny #ja12 #ja22 #ja11 #jb23 #jimny4x4 #jimnylife #jimnygram #jimnyoffroad #jimnylover #jimnyindonesia #suzukisamurai #suzukisamuraiofamerica  #スズ菌 菌
#ジムニー  のバンパーを#しし狩りバンパー  から曲げパイプのバンパーに交換してちょっとスッキリ顔になりました。 いつものタイヤへ交換。 夏休みにちょいちょいリフレッシュ。 ちょいちょい用事があってなかなか走りに行けない。。。 jb23は変身中ですよ。 #jimny  #ja12  #ja22  #ja11  #jb23  #jimny4x4  #jimnylife  #jimnygram  #jimnyoffroad  #jimnylover  #jimnyindonesia  #suzukisamurai  #suzukisamuraiofamerica  #スズ菌  菌
#ja12 #jimny #sj30#ja11 #samurai 
#jimny4x4 #jimnylovers #jimnyoffroad 
#ジムニーマニア#jimnymania 
#香川県#横田自動車
#restore#レストア
#幌車#open car
止せば良いのに…買ってしまった😅
ボロボロの2スト30ジムニー幌
この字をja11 のに変えて、色々グリル変えれるのも良いが…
やっぱりオリジナルグリルも捨てがたい😩
悩む〜〜🌛
もうMTの車には乗れません・・・
#ジムニー #ja11 #マニュアル #ドッカンターボ
久しぶりに11君🚙色々💡ダメダメな2番#プラグ と#エアーフィルター 交換しサウナ😃💦サッパリしに♨️ 軽く🍺みたいの入れ ゆっくり🚬

#ja11 #ja11v改 #風呂
暇なんで社長様の道楽車の車検整備
#JA11
#経費で
ベタベタとけてウザいので剥がしてやったぜぃ!剥がしたカスが運転席の足下だけでも結構な重さアルね!
軽量化にも繋がった!

#ジムニー
#ja11
#軽量化
ベタベタとけてウザいので剥がしてやったぜぃ!剥がしたカスが運転席の足下だけでも結構な重さアルね! 軽量化にも繋がった! #ジムニー  #ja11  #軽量化 
ジムニー遊び

#ジムニー#JA11
昨日は、仕事サボって、東雲スーパーオートバックスへ😱プラグが死んできてるので買いに❗

がイリジウムしか無い…以前付けたホーン#hella の#ステッカー ☺️とやせ我慢してたが今更な#扇風機 を購入💡

そのまま仕事止めて、呑みに🙋

車置いてったので、取りに行く😎久しぶりにバス利用🚍
#ja11 #ja11v改
昨日は、仕事サボって、東雲スーパーオートバックスへ😱プラグが死んできてるので買いに❗ がイリジウムしか無い…以前付けたホーン#hella  の#ステッカー  ☺️とやせ我慢してたが今更な#扇風機  を購入💡 そのまま仕事止めて、呑みに🙋 車置いてったので、取りに行く😎久しぶりにバス利用🚍 #ja11  #ja11v改 
先日、UFOキャッチャーでGETした、ドライブレコーダー取り付け。
逆光で見えないけど、右上のやつね。
持った感じのチャチさ半端ない(笑)
持って半年かな・・・
#熊本 #KUMAMOTO #ジムニー #JIMNY #SUZUKI #スズキ #JA11 #ドライブレコーダー #ドラレコ
お誕生日おめでとうございまーす🎉😁
この1年もLet's曲芸🕺🤡 #ja11 #g2autoservice #jimny #suzuki #ジムニー #jimrock #ジムロック #9月17日最終戦
車ほし〜っていって見てるけどやっぱり最終的にこうゆー車にたどりつくんだよなー
次はなににしよう。
#やっぱこれ#クロカン#ハイリフト#欲しい#ジムニー#JA11#次は#ランクル#ランクル プラド#サファリ#ラングラー#ディスカバリー#
ジムニー✨✨
また走りに行きたい😊😊 #suzuki #ja11 #ジムニー #jimny #ジムニーのある生活 #撮ってもらった時の #アウトドアな車
皆さま#こんにちは 😊
#雨 です...☔️ゴロってます⚡️⚡️
洗車しようと思ってたのに...🚜😪
連休初日から#放浪 してたから...笑。
#雨洗車 ...逆に汚れるよね⁉️😂😂
雨でも数日ぶりの
ジム子さん🚜ドライブは楽しい🎶😆
・
地元に帰り...
昨日、根元が割れた奥歯の#抜歯 😭
先生‼️麻酔 効いてない‼️ソコ‼️😭😭
からの、ガソリン補給🍺#禁止令 😭
#ガス欠 ..._:(´ཀ`」 ∠): 笑。
#顔がかけて力が出ない ...笑。
今日は昨日の分まで、
ガソリン補給🍺💨😤
ちゃっちゃと帰る🚜💨😤
・
#ビールは私のガソリンです 🍺😋
#jimny#ジムニー#ja11
#ジムニー女子 
#ジムニーのある生活 
#ジムニーのある風景 
#ジムニー繋がりに感謝 🚜
#インスタの繋がりに感謝 🙏🏻✨
#フォロワーさんいつもありがとうございます
皆さま#こんにちは  😊 #雨  です...☔️ゴロってます⚡️⚡️ 洗車しようと思ってたのに...🚜😪 連休初日から#放浪  してたから...笑。 #雨洗車  ...逆に汚れるよね⁉️😂😂 雨でも数日ぶりの ジム子さん🚜ドライブは楽しい🎶😆 ・ 地元に帰り... 昨日、根元が割れた奥歯の#抜歯  😭 先生‼️麻酔 効いてない‼️ソコ‼️😭😭 からの、ガソリン補給🍺#禁止令  😭 #ガス欠  ..._:(´ཀ`」 ∠): 笑。 #顔がかけて力が出ない  ...笑。 今日は昨日の分まで、 ガソリン補給🍺💨😤 ちゃっちゃと帰る🚜💨😤 ・ #ビールは私のガソリンです  🍺😋 #jimny #ジムニー #ja11  #ジムニー女子  #ジムニーのある生活  #ジムニーのある風景  #ジムニー繋がりに感謝  🚜 #インスタの繋がりに感謝  🙏🏻✨ #フォロワーさんいつもありがとうございます 
July 06,2017 the next morning!!! My Suzuki JB32 😚🚙💨🇨🇱 #ja71 #jb32 #ja22#ja12#jb31#jimny4x4 #sj30 #sj40 #ja11#suzukisamurai #ja51
愛知県Y川行ってきました❗️
楽しかった〜
#ja11 #y川
愛知県Y川行ってきました❗️ 楽しかった〜 #ja11  #y川 
|・д・。)オハ。

通勤風景。

昨日の火事は、同業社(うちの職場と)だったそう。

電気の始末を気をつけるよう言われた。

気をつけよう。

#ホントに思っとるんかい!

#jimny#ja11
|・д・。)オハ。 通勤風景。 昨日の火事は、同業社(うちの職場と)だったそう。 電気の始末を気をつけるよう言われた。 気をつけよう。 #ホントに思っとるんかい ! #jimny #ja11 
初めて一眼レフで花火撮った!
意味わからん難しいうんこ漏れそーやった!
こりゃーーバチコーン撮る人まじゴイスーやわー!
うんこしたかったから終わってひろん家行ったらまっしゃんおってかなり出来上がってて名言連発してはりました!
#花火 #花火大会 #西条花火大会 #加茂川 #一眼レフ #canon #ja11 #suzuki #jimny #liftup #ジムニー #夜景 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #samurai 
んで花火フィニッシュまで見て帰ろうと思ったら加茂川から出るのに大渋滞やったからジムニーで川走って反対側から出たらすんなり出れた!

あざす
初めて一眼レフで花火撮った! 意味わからん難しいうんこ漏れそーやった! こりゃーーバチコーン撮る人まじゴイスーやわー! うんこしたかったから終わってひろん家行ったらまっしゃんおってかなり出来上がってて名言連発してはりました! #花火  #花火大会  #西条花火大会  #加茂川  #一眼レフ  #canon  #ja11  #suzuki  #jimny  #liftup  #ジムニー  #夜景  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #samurai  んで花火フィニッシュまで見て帰ろうと思ったら加茂川から出るのに大渋滞やったからジムニーで川走って反対側から出たらすんなり出れた! あざす
Jimny Ja11.
iPhone撮影。
IKl sky.
#bj_mycar
#jimny
#ja11
#jimnylife
#jimnygrams
#jimnylovers
#suzukijimny
#ジムニー#ジムニーja11
51...
沖縄のビーチでも大活躍!!インストラクターさん曰く4代目らしい!(◎_◎;) #ジムニー #JA11 #JA11V #suzuki #suzukicars #恩納海浜公園ナビービーチ #恩納海浜公園 #ナビービーチ #ビーチ #砂浜 #沖縄 #沖縄旅行
NCBガレージの草刈りしたw
暇になってジムニーで遊んでたw
#ジムニー 
#ja11 
#n.c.b.garage
NCBガレージの草刈りしたw 暇になってジムニーで遊んでたw #ジムニー  #ja11  #n .c.b.garage
ワイパーのリンク交換‼️
たかがワイパーのアセンブリ交換でココまでバラさんとあかんとは💦#Facebookから移動
#ja11#jimny#ワイパー#リンク
#ja22 #ja11#jimny#jimny4x4 #jimnygrams #ジムニー
夜はまた色が違うなぁ
夏ラシイことスル。
#2017 
#奈良 #吉野花火大会 
#雨の予報 は #回避 
#jimny #ja11 移動 
#晴れ女 ‼︎ #夜店巡り 
#打ち上げ花火 #レーザー 
#みんな大好き #逆さ #キティちゃん 
#なんやろね 
ゴールドのふぁさーっとなった花火が好き♡
夏休み終了ーー‼︎
#楽しかった ありがとう。