an online Instagram web viewer

#japanplatform medias

Photos

.
20170620
MIYAVIのお話は本当に実現できそうな事でわかりやすく、素晴らしかったです
.
#MIYAVI #UNHCR #Japanplatform
#難民とともに #Acomyv #MiyaviCrew
本日は早朝より国連大学です
miyaviの活動があるから、今日のこの日を知り
難民への国際支援ってどんなのだろう?と興味を持ち
今日のシンポジウムを聞きたいと思った。

そしてmiyaviの話しで
自分は世界の中での1つなんだ
それぞれが、自分のやり方で支援してゆく大切さという言葉が心に残る。

私に、何が出来るだろう?
私のやり方を考えていきたい。

#japanplatform
#認定npo法人ジャパンプラットホーム
#unhcr
#人道支援活動 
#国際協力
#jpf活動
#全て難民が難民でなくなる日まで
#国連難民高等弁務官事務所
#国連unhcr難民支援プロジェクトサポート 
#国連unhcr協会
#難民とともに 
#miyavi
本日は早朝より国連大学です miyaviの活動があるから、今日のこの日を知り 難民への国際支援ってどんなのだろう?と興味を持ち 今日のシンポジウムを聞きたいと思った。 そしてmiyaviの話しで 自分は世界の中での1つなんだ それぞれが、自分のやり方で支援してゆく大切さという言葉が心に残る。 私に、何が出来るだろう? 私のやり方を考えていきたい。 #japanplatform  #認定npo法人ジャパンプラットホーム  #unhcr  #人道支援活動  #国際協力  #jpf活動  #全て難民が難民でなくなる日まで  #国連難民高等弁務官事務所  #国連unhcr難民支援プロジェクトサポート  #国連unhcr協会  #難民とともに  #miyavi 
.
日本はシリア難民を今年受け入れる予定ですね 私は諸手を挙げてそれを賛成する事ができていません

日本はやれるぞ!できるぞ!って見せていく事は今後の日本に必要な事かもしれないけれど、まず自国の人々に賄う財源も足りなくなってきている昨今に他国の人々を受け入れる事が自国の人々に負担にならないのか?という不安と、何よりもやっぱりあの組織が怖いです

理想と現実、様々な考えやアイディア、現場のリアルな現状、等のお話を多方面の方々から伺い、日本人として大人として考えていきたいと思っています

尊敬している彼の話が自分にどう響くのか、いい方向性を考えて私に想像させてくれるのではないかと期待しています

明日はCrewとしてではなくいち日本人としてお話を聞きに行きます

#UNHCR #Japanplatform #MIYAVI #Acomyv #MiyaviCrew
. 日本はシリア難民を今年受け入れる予定ですね 私は諸手を挙げてそれを賛成する事ができていません 日本はやれるぞ!できるぞ!って見せていく事は今後の日本に必要な事かもしれないけれど、まず自国の人々に賄う財源も足りなくなってきている昨今に他国の人々を受け入れる事が自国の人々に負担にならないのか?という不安と、何よりもやっぱりあの組織が怖いです 理想と現実、様々な考えやアイディア、現場のリアルな現状、等のお話を多方面の方々から伺い、日本人として大人として考えていきたいと思っています 尊敬している彼の話が自分にどう響くのか、いい方向性を考えて私に想像させてくれるのではないかと期待しています 明日はCrewとしてではなくいち日本人としてお話を聞きに行きます #UNHCR  #Japanplatform  #MIYAVI  #Acomyv  #MiyaviCrew 
It's been 6 years since Tohoku earthquake and tsunami. Miss international Japan Natsuki Tsutsui is joining disaster reduction innovator's Forum 2017 in Sendai today. 
#missinternational  #missinternational2017  #missinternationaljapan  #misssology  #beautypageant #disasterreduction #earthquake #naturaldisaster #natsukitsutsui #beautiful #beauty #sendai #tohoku #japanplatform
I am going to KUMAMOTO earthquake as a volunteer of HuMA.
I would like to say Thank you all the people who supported me.
#kumamoto #earthquake #JAPANPLATFORM #HuMA災害人道医療支援会 #熊本城 #阿蘇山 #道の駅阿蘇
私たちエイアンドエフは、ジャパンプラットフォームの一員です。JPFは非常に複雑な団体ですのでここでの詳しい説明は割愛させていただきますが、要は様々なNGO団体を取りまとめています。熊本、九州のこの度の地震災害についてもすでに動き始めています。
まずは彼らのことを少しでいいので知って頂けると幸いです。
http://goo.gl/QaRfRL
#japanplatform
私たちエイアンドエフは、ジャパンプラットフォームの一員です。JPFは非常に複雑な団体ですのでここでの詳しい説明は割愛させていただきますが、要は様々なNGO団体を取りまとめています。熊本、九州のこの度の地震災害についてもすでに動き始めています。 まずは彼らのことを少しでいいので知って頂けると幸いです。 http://goo.gl/QaRfRL #japanplatform