an online Instagram web viewer

#jb23 medias

Photos

本日、仙台⛄初冠雪でした

除雪専用ジムニー

今シーズンは出番があるかな?

昨シーズンは出番無しでした😅

#ジムニー
#jimny 
#jb23
#スノープラウ
#雪かき 
#除雪
#雪
納車から1ヶ月🤩✨💕 #ジムニー#jb23#jimny#ジムニー女子
ウィンチ、ライト、バックモニター装着! オバフェン外し細マッチョに変身したし雪掻き準備万端👍

#ジムニー
#jimny 
#jb23 
#ウィンチ 
#雪掻き
#自作
#スノープラウ
#snowplow
#バックモニター
#jeep
#wrangler
こんにちは。
お世話になっております!

本日はJAの新作を発表させていただきます!

JA系の室内補強橋渡バーになります。

室内補強バーから室内補強フロントバーを進行方向に繋ぐ補強となっており、JA11とJA12JA22用の二種類となります。

JBの橋渡バーもたくさんのお客様にご購入いただいておりありがとうございます。

JA、JB共にこれでひとまずルーフの保護は済みました。
残すはルーフから下方向への室内補強となります。

実際に取り付けて走行すると、本当に驚くような安定感がうまれております。

ガラスやドアなどのガタガタ音も減少しているので、効果を耳で実感できると共に、走りにキレがでるのでシートの腰あたりで違いを体感できます。

ドリ○トなどの経験がある方はよく分かると思いますが、リアの横滑りをシートの腰あたりで感じ取るかと思います。

同じような感覚でボディーが安定するので大変効果的かと思います。

バンプ時やコーナー時に「ぐにゅ」っとしたボディーがガチガチになります。

多くのお客様からも「これほど効果があるものかと驚いた」と有り難いメッセージをいただいております。

皆さん、お昼からも頑張りましょう!

宜しくお願いいたします。

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
こんにちは。 お世話になっております! 本日はJAの新作を発表させていただきます! JA系の室内補強橋渡バーになります。 室内補強バーから室内補強フロントバーを進行方向に繋ぐ補強となっており、JA11とJA12JA22用の二種類となります。 JBの橋渡バーもたくさんのお客様にご購入いただいておりありがとうございます。 JA、JB共にこれでひとまずルーフの保護は済みました。 残すはルーフから下方向への室内補強となります。 実際に取り付けて走行すると、本当に驚くような安定感がうまれております。 ガラスやドアなどのガタガタ音も減少しているので、効果を耳で実感できると共に、走りにキレがでるのでシートの腰あたりで違いを体感できます。 ドリ○トなどの経験がある方はよく分かると思いますが、リアの横滑りをシートの腰あたりで感じ取るかと思います。 同じような感覚でボディーが安定するので大変効果的かと思います。 バンプ時やコーナー時に「ぐにゅ」っとしたボディーがガチガチになります。 多くのお客様からも「これほど効果があるものかと驚いた」と有り難いメッセージをいただいております。 皆さん、お昼からも頑張りましょう! 宜しくお願いいたします。 #JA11  #JA12  #JA22  #JB23  #samurai  #jimny  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #suv  #suzuki 
いやー降ったね☃️
雪ドリしに行ったらバンパー割った

#jb23 
#積雪
#地元のお山
#jb23 #jb43 #jinny #kamchatka #offroad 
Подводим итоги уходящего года.  Очень много ездили в этом году.  А вот фотографий мало.  За последние 2 сезона, весь кузов помялся, отлетело куча ненужных кузовных деталей.  Машина далеко не в лучшем косметическом состоянии:( На новогодние праздники машина заезжает в круг на покраску. 😊

В следующем году, буду еще больше ездить и радовать всех подписчиков новыми, яркими фотографиями. 
Спасибо что подписаны 😃
#jb23  #jb43  #jinny  #kamchatka  #offroad  Подводим итоги уходящего года. Очень много ездили в этом году. А вот фотографий мало. За последние 2 сезона, весь кузов помялся, отлетело куча ненужных кузовных деталей. Машина далеко не в лучшем косметическом состоянии:( На новогодние праздники машина заезжает в круг на покраску. 😊 В следующем году, буду еще больше ездить и радовать всех подписчиков новыми, яркими фотографиями. Спасибо что подписаны 😃
ここね、もう5年ぐらい借りてるレンタルバイクガレージなんだけど、家の前の未舗装な車の駐車場が1.5万円なのに対して250ccのバイク1台のガレージ代が2万なのってどうなのよってね。しかもこのガレージが家から1.5キロ先にあるからバイク乗る為に家に置いてある原付に乗ってガレージまで行って現地で乗り換えなきゃいけないの面倒すぎるって最近やっと気付いたんだ。
#suzuki
#jimny
#ジムニー
#jb23
ここね、もう5年ぐらい借りてるレンタルバイクガレージなんだけど、家の前の未舗装な車の駐車場が1.5万円なのに対して250ccのバイク1台のガレージ代が2万なのってどうなのよってね。しかもこのガレージが家から1.5キロ先にあるからバイク乗る為に家に置いてある原付に乗ってガレージまで行って現地で乗り換えなきゃいけないの面倒すぎるって最近やっと気付いたんだ。 #suzuki  #jimny  #ジムニー  #jb23 
欲しかった奴を手に入れたyo!!
.
座り心地、高さ、安定性、椅子寝確率倍増のこれ❗️
.
Helinoxヘリノックス
ビーチチェアカモ柄😙
.
メッシュ部分は改造予定❗️👍😝
.
#noasobiya 
#helinox 
#ビーチチェア
#カモ柄
#hilleberg #アラック
#jimny #jb23
#カモ
#camp #camping 
#outdoor 
#sotoasobi #noasobi
#キャンプ#アウトドア
【JB23リア足廻り作成】
…
ノーマルからの進化が早い#のぐりん の#JB23 。
今回はリア足廻り作成を依頼いただきました。
235サイズのタイヤを履きこなす。
これが今回のコンセプト。
…
#3リンク のままどこまで伸ばす事ができるか…いろんなところに手を入れます。
あちらをいじれば、こちらが合わず。
空間の制約の多い中で最大限のパフォーマンスができるように工夫します。
全てが噛み合ったとき…ニヤリとしてしまいます😎😎😎
…
今度の日曜日は#工藤自動車走行会 。
シェイクダウンですね。
お届けまであと少しお待ちください。
…
#ジムニー
#ジムニーやーてます 
#ジムニーのある生活 
#4x4#4駆#クロカン
#ジムニー女子
#各種整備承ります 
#ジムニー大野城
【JB23リア足廻り作成】 … ノーマルからの進化が早い#のぐりん  の#JB23  。 今回はリア足廻り作成を依頼いただきました。 235サイズのタイヤを履きこなす。 これが今回のコンセプト。 … #3リンク  のままどこまで伸ばす事ができるか…いろんなところに手を入れます。 あちらをいじれば、こちらが合わず。 空間の制約の多い中で最大限のパフォーマンスができるように工夫します。 全てが噛み合ったとき…ニヤリとしてしまいます😎😎😎 … 今度の日曜日は#工藤自動車走行会  。 シェイクダウンですね。 お届けまであと少しお待ちください。 … #ジムニー  #ジムニーやーてます  #ジムニーのある生活  #4x4 #4駆 #クロカン  #ジムニー女子  #各種整備承ります  #ジムニー大野城 
悔しい
結果はドベでした!

関東DV2ヒート目走行中の故障によりファイナル出場断念と、その後予定していたJBTAのタイム計測がこの23で不可能となりました。
自分自身は金ちゃんの23を借りてタイム計測に出る事が出来ましたが、シフトミスとコース最後のUターンが1発で登れずと2本ともぐたぐた良いところなし。
そして、自分でもわかるくらいに車が調子良かったものだからオーナーの和田くんがそれでファイナルに挑めなかったのが悔しい。もちろんそれで走れなかった自身も悔しい(笑)
でも、それでも、走るのが楽しくて、貸してくれた23でタイム計測を1発勝負する楽しさもあって(実はゴールしてから2本タイム取るって知った…)いつも思うけど同じジムニーなのに違う車みたいでそれも面白くて、一緒に仲間と走れて。
もっと走りたかったよー!!
来年も走るからなー!!
今回一位になれる自信あったのに!自分でもどうしてそう思えたかわからないけど。

と、2日経ってもまだまだ楽しい気持ち一杯です。お疲れ様でした!ありがとうございました!
また、自分ので写真全然撮ってなかった!

#ジムニー #jimny
#ジムニーjb23 #jimnyjb23  #jb23
#jstc #jstcs #jstc関東dv #jstcジャパンファイナル #jstcjapanfinal2017 
#ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ 
#jbta 
#ジムニービギナーズトライアル遊び
#ダブルエントリーで2人して1番
#nats #日本自動車大学校 #千葉県
悔しい 結果はドベでした! 関東DV2ヒート目走行中の故障によりファイナル出場断念と、その後予定していたJBTAのタイム計測がこの23で不可能となりました。 自分自身は金ちゃんの23を借りてタイム計測に出る事が出来ましたが、シフトミスとコース最後のUターンが1発で登れずと2本ともぐたぐた良いところなし。 そして、自分でもわかるくらいに車が調子良かったものだからオーナーの和田くんがそれでファイナルに挑めなかったのが悔しい。もちろんそれで走れなかった自身も悔しい(笑) でも、それでも、走るのが楽しくて、貸してくれた23でタイム計測を1発勝負する楽しさもあって(実はゴールしてから2本タイム取るって知った…)いつも思うけど同じジムニーなのに違う車みたいでそれも面白くて、一緒に仲間と走れて。 もっと走りたかったよー!! 来年も走るからなー!! 今回一位になれる自信あったのに!自分でもどうしてそう思えたかわからないけど。 と、2日経ってもまだまだ楽しい気持ち一杯です。お疲れ様でした!ありがとうございました! また、自分ので写真全然撮ってなかった! #ジムニー  #jimny  #ジムニーjb23  #jimnyjb23  #jb23  #jstc  #jstcs  #jstc関東dv  #jstcジャパンファイナル  #jstcjapanfinal2017  #ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ  #jbta  #ジムニービギナーズトライアル遊び  #ダブルエントリーで2人して1番  #nats  #日本自動車大学校  #千葉県 
🚘
やってもらってます♪
#ジムニー#jimny#jb23#スキッドガード
Light and shadow
‥
同じ場所で夜になると
全く違った顔になる
‥
Tama River bank
‥ ‥
#jb23 
#ジムニーリフトアップ 
#ジムニー
#ジムニー男子
#ジムニー女子 
#タニグチ
#ショウワガレージ
#林道
#ダート
#癒し
#夜景
#photogenic
#港
#山
#猫🐈
#猿🐒
#左出し
#photooftheday
So yes guys, this is my new ride and i've been driving for almost 2 months now. Special thanks to Blood @sstuntbikee for sharing this beast and of course advising and doing up our mini jeep. Thanks blood and many more journeys ahead of us for off roading madness! Yes, more mods coming!! #suzuki #jimny #jb23 #jimny79 #jimny25 #jimnysierra #jb43 #offroad #jeep #m13 #jdm #liftedlife #teamvvv #vvv #venividivici #noroadsnoproblem #offroader #4x4
さぁ今夜も夜間作業開始でさぁ^ ^
期間限定Tポイントの失効期限が迫っていたのでメタルワークス ナカミチのトランスファーガードを買ってみました^ ^
以前、ロックにノーガードで行って、危なくトランスファーのセンサーを壊しそうになったんで、ゆくゆくは…と考えてはいたのですが、今回やっと購入に至りました(^^;(笑)
昨日、商品が届いたので、今日のメニューはトランスファーガード取り付けとマフラーの加工?の予定です(笑)
さ、今日も気合入れて頑張るぞ〜(*´꒳`*) #suzuki 
#jimny 
#ジムニー
#jb23 
#夜間作業
#メタルワークスナカミチ 
#トランスファーガード 
#マフラー加工?
#ジムニーのある生活 
#ジムニーのある風景 
#ジムニーのある日常
さぁ今夜も夜間作業開始でさぁ^ ^ 期間限定Tポイントの失効期限が迫っていたのでメタルワークス ナカミチのトランスファーガードを買ってみました^ ^ 以前、ロックにノーガードで行って、危なくトランスファーのセンサーを壊しそうになったんで、ゆくゆくは…と考えてはいたのですが、今回やっと購入に至りました(^^;(笑) 昨日、商品が届いたので、今日のメニューはトランスファーガード取り付けとマフラーの加工?の予定です(笑) さ、今日も気合入れて頑張るぞ〜(*´꒳`*) #suzuki  #jimny  #ジムニー  #jb23  #夜間作業  #メタルワークスナカミチ  #トランスファーガード  #マフラー加工 ? #ジムニーのある生活  #ジムニーのある風景  #ジムニーのある日常 
本日、仙台⛄初冠雪でした

除雪専用ジムニー

今シーズンは出番があるかな?

昨シーズンは出番無しでした😅

#ジムニー
#jimny 
#jb23
#スノープラウ
#雪かき 
#除雪
#雪
冬キャンに向けて! 
熱燗あぶり台を購入(^^) 手持ちのユニセラTGにセットして、星空を眺めながら、おでん🍢に熱燗🍶だな 
楽しみぃ〜(^^) #冬キャンプ #ユニフレーム #ユニセラ #ユニセラ熱燗あぶり台 #ジムニーでキャンプ #jb23
納車から1ヶ月🤩✨💕 #ジムニー#jb23#jimny#ジムニー女子
花‥といえば
ミスチルの唄ぐらいしか知らない
‥俺みたいな男には似合わないけどw
‥
興味もなかったし
歳か?綺麗だと思える今日この頃w
‥
この自然界の作り出す色は
他にないよなぁ
‥
ろくに花の名前も知らんし‥
‥
顔に似合わんね😎
‥ ‥
#jb23 
#ジムニーリフトアップ 
#ジムニー
#ジムニー男子
#ジムニー女子 
#タニグチ
#ショウワガレージ
#林道
#花
#ダート
#癒し
#夜景
#photogenic
#港
#山
#猫🐈
#猿🐒
#左出し
#photooftheday
花‥といえば ミスチルの唄ぐらいしか知らない ‥俺みたいな男には似合わないけどw ‥ 興味もなかったし 歳か?綺麗だと思える今日この頃w ‥ この自然界の作り出す色は 他にないよなぁ ‥ ろくに花の名前も知らんし‥ ‥ 顔に似合わんね😎 ‥ ‥ #jb23  #ジムニーリフトアップ  #ジムニー  #ジムニー男子  #ジムニー女子  #タニグチ  #ショウワガレージ  #林道  #花  #ダート  #癒し  #夜景  #photogenic  #港  #山  #猫 🐈 #猿 🐒 #左出し  #photooftheday 
お疲れ様です🤗
休みで時間があったので
近所の山をドライブ✨
お仕事の方今日も1日お疲れ様でした。
#jimny
#jimny4x4 
#jb23 
#jimnyのある生活 
#jimnyのある風景 
#78
#自然
お散歩へ♪
スタッドレスはやっぱ雪が強いね( ̄ー ̄) #ジムニー #Jimny #jb23 #能登#登れない#スタッドレス#林道#牽引#泥#寒い
ドア、フェンダー、バンパー交換されて修理完了!約一ヶ月長かった。。!
燃費も良くてスーチャ積んで速いATの代車プレオともお別れ。これからはまた燃費の悪くて遅いMTジムニーで🙌🙌
#jb23 
#jimny
#suzuki
#修理完了
#ジムニー 
#待ちに待ったこの日
走行距離が少ない、ライトウェイトなNAコンパクト中古車をお探しの方へ!

世界選手権で培ったデーターを基に、日常使用を考慮して作り上げたモンスタースポーツのパーツを各所に投入した、当店一押しのカスタマイズパッケージを施したZC32Sスイフトスポーツです。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700980029930171211001.html 
#モンスタースポーツ#スイフトスポーツ#アルトワークス#ジムニー#カスタム#カスタマイズ#新車#中古車#SUZUKISPORT#monster#fukuoka#fukuoka tourism#attractions#GoPro#ea11#ZC33#ZC32#ZC31#HT81#swift#swiftsport#jb23#ha36#新製品#YouTube#ランサーエボリューション#カプチーノ#CT9#福岡
走行距離が少ない、ライトウェイトなNAコンパクト中古車をお探しの方へ! 世界選手権で培ったデーターを基に、日常使用を考慮して作り上げたモンスタースポーツのパーツを各所に投入した、当店一押しのカスタマイズパッケージを施したZC32Sスイフトスポーツです。 https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700980029930171211001.html #モンスタースポーツ #スイフトスポーツ #アルトワークス #ジムニー #カスタム #カスタマイズ #新車 #中古車 #SUZUKISPORT #monster #fukuoka #fukuoka  tourism#attractions #GoPro #ea11 #ZC33 #ZC32 #ZC31 #HT81 #swift #swiftsport #jb23 #ha36 #新製品 #YouTube #ランサーエボリューション #カプチーノ #CT9 #福岡 
お客さんがはめた積載車の救出を見守りに弘前まで🚙
田んぼの細い通りで雪の予報だったので自家用で向かう事に😂

見事な作業‼︎ただ優しく見守る私‼︎
寒かったです😭

#jimny 
#ジムニー 
#jb23
#suzuki 
#積載車
#救出
#田んぼ
#見事な作業
#重機
#いっぱい
今日は朝から洗車して
こないだタイヤ交換して貰った
カッコいい
・
・
・
#1212 #ジムニー #jemny #jb23 #ジムニー女子 #タイヤ交換 #銀八 #instagood
。今シーズン❄️突入👍
#ジムニー #jb23 #スノアタ 
#あんまいちびったら死ぬで
11番22番23番が揃ったので記念の1枚です。

只今よりJBのパーツの製作を一気におこないます。

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
How about my instagram?
‥
最近の俺の魂篭ってない
やはり自分で見てもつまらないものはつまらないw
‥ ‥
soul注入
‥
#jb23 
#ジムニーリフトアップ 
#ジムニー
#ジムニー男子
#ジムニー女子 
#タニグチ
#ショウワガレージ
#林道
#ダート
#癒し
#夜景
#photogenic
#港
#山
#猫🐈
#猿🐒
#左出し
#photooftheday
いやー降ったね☃️
雪ドリしに行ったらバンパー割った

#jb23 
#積雪
#地元のお山
日曜日は朝から晩まで山遊び
#jb23#ja11#ja71#sj30#ジムニー#沢ロック
こんにちは。
お世話になっております!

本日はJAの新作を発表させていただきます!

JA系の室内補強橋渡バーになります。

室内補強バーから室内補強フロントバーを進行方向に繋ぐ補強となっており、JA11とJA12JA22用の二種類となります。

JBの橋渡バーもたくさんのお客様にご購入いただいておりありがとうございます。

JA、JB共にこれでひとまずルーフの保護は済みました。
残すはルーフから下方向への室内補強となります。

実際に取り付けて走行すると、本当に驚くような安定感がうまれております。

ガラスやドアなどのガタガタ音も減少しているので、効果を耳で実感できると共に、走りにキレがでるのでシートの腰あたりで違いを体感できます。

ドリ○トなどの経験がある方はよく分かると思いますが、リアの横滑りをシートの腰あたりで感じ取るかと思います。

同じような感覚でボディーが安定するので大変効果的かと思います。

バンプ時やコーナー時に「ぐにゅ」っとしたボディーがガチガチになります。

多くのお客様からも「これほど効果があるものかと驚いた」と有り難いメッセージをいただいております。

皆さん、お昼からも頑張りましょう!

宜しくお願いいたします。

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
こんにちは。 お世話になっております! 本日はJAの新作を発表させていただきます! JA系の室内補強橋渡バーになります。 室内補強バーから室内補強フロントバーを進行方向に繋ぐ補強となっており、JA11とJA12JA22用の二種類となります。 JBの橋渡バーもたくさんのお客様にご購入いただいておりありがとうございます。 JA、JB共にこれでひとまずルーフの保護は済みました。 残すはルーフから下方向への室内補強となります。 実際に取り付けて走行すると、本当に驚くような安定感がうまれております。 ガラスやドアなどのガタガタ音も減少しているので、効果を耳で実感できると共に、走りにキレがでるのでシートの腰あたりで違いを体感できます。 ドリ○トなどの経験がある方はよく分かると思いますが、リアの横滑りをシートの腰あたりで感じ取るかと思います。 同じような感覚でボディーが安定するので大変効果的かと思います。 バンプ時やコーナー時に「ぐにゅ」っとしたボディーがガチガチになります。 多くのお客様からも「これほど効果があるものかと驚いた」と有り難いメッセージをいただいております。 皆さん、お昼からも頑張りましょう! 宜しくお願いいたします。 #JA11  #JA12  #JA22  #JB23  #samurai  #jimny  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #suv  #suzuki 
Have a good day
‥
ムービー破損のため再編
いいね!いただいた方々申し訳ございません‥
‥
俺の出勤
こんな風景の中
‥
寒いな
鼻水出るわ💧
‥
でも空気澄んでるね
いい朝だ!
‥
まだ昨日食ったハンバーグ残ってるw
‥
#jb23 
#ジムニーリフトアップ 
#ジムニー
#ジムニー男子
#ジムニー女子 
#タニグチ
#ショウワガレージ
#林道
#ダート
#癒し
#夜景
#photogenic
#港
#山
#猫🐈
#猿🐒
#左出し
#photooftheday
Have a good day ‥ ムービー破損のため再編 いいね!いただいた方々申し訳ございません‥ ‥ 俺の出勤 こんな風景の中 ‥ 寒いな 鼻水出るわ💧 ‥ でも空気澄んでるね いい朝だ! ‥ まだ昨日食ったハンバーグ残ってるw ‥ #jb23  #ジムニーリフトアップ  #ジムニー  #ジムニー男子  #ジムニー女子  #タニグチ  #ショウワガレージ  #林道  #ダート  #癒し  #夜景  #photogenic  #港  #山  #猫 🐈 #猿 🐒 #左出し  #photooftheday 
カップラーメン一杯食べるだけのために1時間以上も掛けて山奥まで⛰
•
•
#jimny #jb23 #ja11
#GIP#ジムニー
#-3℃の贅沢
カップラーメン一杯食べるだけのために1時間以上も掛けて山奥まで⛰ • • #jimny  #jb23  #ja11  #GIP #ジムニー  #-3℃の贅沢
雪降ったので朝からジムニーで徘徊❄️FRでも結構走れますね👍軽トラのタイヤさすがに危険なのでスタッドレス履きました😂
#雪降った#ジムニー#JB23 #徘徊#福島県郡山市 #幼稚園#送迎
自家オールペン完了😋後は、磨くだけ😏
#suzuki #jimny #jb23
Вчера было очень весело, ехала наощупь, каким-то чудом миновала сложные развязки и благополучно добралась до дома. Джимник решает в проходимости, но видимость как и у всех отсутствовала🙈
#jimny#suzukijimny#jimny27#jimnyclubkhv#drive#offroad#jb23#khv#snow#khv27
Вчера было очень весело, ехала наощупь, каким-то чудом миновала сложные развязки и благополучно добралась до дома. Джимник решает в проходимости, но видимость как и у всех отсутствовала🙈 #jimny #suzukijimny #jimny27 #jimnyclubkhv #drive #offroad #jb23 #khv #snow #khv27 
ここね、もう5年ぐらい借りてるレンタルバイクガレージなんだけど、家の前の未舗装な車の駐車場が1.5万円なのに対して250ccのバイク1台のガレージ代が2万なのってどうなのよってね。しかもこのガレージが家から1.5キロ先にあるからバイク乗る為に家に置いてある原付に乗ってガレージまで行って現地で乗り換えなきゃいけないの面倒すぎるって最近やっと気付いたんだ。
#suzuki
#jimny
#ジムニー
#jb23
ここね、もう5年ぐらい借りてるレンタルバイクガレージなんだけど、家の前の未舗装な車の駐車場が1.5万円なのに対して250ccのバイク1台のガレージ代が2万なのってどうなのよってね。しかもこのガレージが家から1.5キロ先にあるからバイク乗る為に家に置いてある原付に乗ってガレージまで行って現地で乗り換えなきゃいけないの面倒すぎるって最近やっと気付いたんだ。 #suzuki  #jimny  #ジムニー  #jb23 
そろそろか!?
#タイヤ交換#jb23#ja11#雄大
ウィンチ、ライト、バックモニター装着! オバフェン外し細マッチョに変身したし雪掻き準備万端👍

#ジムニー
#jimny 
#jb23 
#ウィンチ 
#雪掻き
#自作
#スノープラウ
#snowplow
#バックモニター
#jeep
#wrangler
#jb23 #jb43 #jinny #kamchatka #offroad 
Подводим итоги уходящего года.  Очень много ездили в этом году.  А вот фотографий мало.  За последние 2 сезона, весь кузов помялся, отлетело куча ненужных кузовных деталей.  Машина далеко не в лучшем косметическом состоянии:( На новогодние праздники машина заезжает в круг на покраску. 😊

В следующем году, буду еще больше ездить и радовать всех подписчиков новыми, яркими фотографиями. 
Спасибо что подписаны 😃
#jb23  #jb43  #jinny  #kamchatka  #offroad  Подводим итоги уходящего года. Очень много ездили в этом году. А вот фотографий мало. За последние 2 сезона, весь кузов помялся, отлетело куча ненужных кузовных деталей. Машина далеко не в лучшем косметическом состоянии:( На новогодние праздники машина заезжает в круг на покраску. 😊 В следующем году, буду еще больше ездить и радовать всех подписчиков новыми, яркими фотографиями. Спасибо что подписаны 😃
His eyes. -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#justinbieber @justinbieber #justin #justindrew #pattiemallete #pattie #justindrewbieber #jb #jdb #jb23 #scooterbraun #hot #eyes #lips #nose #cute #believe #purpose #myworld #heart #selenagomez
あー寒いッ眠いッ

静岡へ研修に行ってまいります

相棒はお留守番です
#ジムニー 
#jimny 
#jb23 
#研修ばっかり 
#寒い
#眠っ 
#ジムニーはお留守番 
#相棒
New #hm4x4 graphics for the suspensions! I really love this design and they also works really good! Follow my partners @zukipsycho and @hm4x4italy !!!😉
.........................................................
#suzuki #offroad #4x4 #suzukijimny #jimny4x4 #jimnylovers #ジムニー #ja11 #4wd #sj410 #jimnyoffroad #jimnyindonesia #suzukisamurai #ja22 #offroading #suzuki4x4 #jip #jb23 #samurai #jimneirosne #nature #jeep #suzukioffroad #badassjimny #myjimny #jimnybeast #jimnycustom #adventure #offroader
New #hm4x4  graphics for the suspensions! I really love this design and they also works really good! Follow my partners @zukipsycho and @hm4x4italy !!!😉 ......................................................... #suzuki  #offroad  #4x4  #suzukijimny  #jimny4x4  #jimnylovers  #ジムニー  #ja11  #4wd  #sj410  #jimnyoffroad  #jimnyindonesia  #suzukisamurai  #ja22  #offroading  #suzuki4x4  #jip  #jb23  #samurai  #jimneirosne  #nature  #jeep  #suzukioffroad  #badassjimny  #myjimny  #jimnybeast  #jimnycustom  #adventure  #offroader 
#jimny#jb23#omaezaki#night#drive#themods#thankyou#ジムニー#御前崎#深夜徘徊#ドライブ#モッズ#独りが好き#独りも好き#風の音#波の音ありがとう  何だかここのところモヤモヤしていて独りで物思いに耽りたかったのでチョロッと御前崎まで車なりに走らせる………思いやりとか人の一生とか、自分が何者で何の為に生を受けたのか、感謝の気持ちであるとか謙虚さとか、色んな事を考える、そんなことしてるときのジムニーの空間が好き、この子に会えて良かったと思う、乱暴な風と波の音で考えはまとまらなかったけどありがとう………全ての関わりあるモノへ…………
#jimny #jb23 #omaezaki #night #drive #themods #thankyou #ジムニー #御前崎 #深夜徘徊 #ドライブ #モッズ #独りが好き #独りも好き #風の音 #波の音ありがとう   何だかここのところモヤモヤしていて独りで物思いに耽りたかったのでチョロッと御前崎まで車なりに走らせる………思いやりとか人の一生とか、自分が何者で何の為に生を受けたのか、感謝の気持ちであるとか謙虚さとか、色んな事を考える、そんなことしてるときのジムニーの空間が好き、この子に会えて良かったと思う、乱暴な風と波の音で考えはまとまらなかったけどありがとう………全ての関わりあるモノへ…………
*
ジムニーくんはじめました。

#ジムニー
#jb23 
#夫婦車
#ジムニーのある生活
#明石
ジムニーの後ろ姿もいいでしょ?(^。^)
#バックバトン 
#後姿
#バックショット
#JB23 #Jimny #Samurai #4WD #ジムニー #SUZUKI
#スノーアタック
#銀世界
#牧ノ戸峠
こんばんは。
お世話になっております。

本日は新作が仕上がってきたのでご紹介をさせていただきます。

JA共通のボディーアンダープロテクションです。

ステンレス(SUS304)片側研磨で鏡面仕上げ品です。

板厚は1.5mmとなり鉄板に置き換えると3mm強相当の強度となります。

こちらの商品は本気でロックなどをされる方には不向きであり、岩や石などにヒットすると当然曲がってしまいます。

泥や水が腹下に付着(飛散)するのを少しでも抑え、見た目にインパクトをつける製品となっております。

とは言えステンレス1.5mmなのでそれなりの強度があり錆びませんのでノーメンテです。

取り付けはボディージャッキポイントの爪とシャーシ(フレーム)に4mmの穴あけをしていただきます。

左右セットとなり、リフトアップ対応設計で逃しを考慮し設計しております。

2点目は簡易フェンダーです。
こちらはJA、JB共通で60mm幅の長さ700mmで鉄製(SS400)の0.8mmで製作しております。

何故薄いの?

の回答ですが、お客様にてお好きな位置、お好きな角度を決めて取り付けができるように(曲げの自由が効くように)設計しております。

結論、手で曲げながら(少し辛い)位置決めをしてビス止めしていただきます。
予め4mm の穴をあけてあり、センターが真ん中の穴となります。

フェンダー側面に穴を開けるのは避けたいので、フェンダーの爪に穴あけをしていただき取り付けます。
これにより側面から穴は見えませんし、フェンダーを取り外した時や割れた時に純正の見栄えを保ちます。

このフェンダーで身体にケガをするといけないので簡単なモールを付属いたします。

宜しくお願いいたします。

#JA11 #JA12 #JA22 #JB23 #samurai #jimny #ジムニー #四駆 #クロカン #suv #suzuki
こんばんは。 お世話になっております。 本日は新作が仕上がってきたのでご紹介をさせていただきます。 JA共通のボディーアンダープロテクションです。 ステンレス(SUS304)片側研磨で鏡面仕上げ品です。 板厚は1.5mmとなり鉄板に置き換えると3mm強相当の強度となります。 こちらの商品は本気でロックなどをされる方には不向きであり、岩や石などにヒットすると当然曲がってしまいます。 泥や水が腹下に付着(飛散)するのを少しでも抑え、見た目にインパクトをつける製品となっております。 とは言えステンレス1.5mmなのでそれなりの強度があり錆びませんのでノーメンテです。 取り付けはボディージャッキポイントの爪とシャーシ(フレーム)に4mmの穴あけをしていただきます。 左右セットとなり、リフトアップ対応設計で逃しを考慮し設計しております。 2点目は簡易フェンダーです。 こちらはJA、JB共通で60mm幅の長さ700mmで鉄製(SS400)の0.8mmで製作しております。 何故薄いの? の回答ですが、お客様にてお好きな位置、お好きな角度を決めて取り付けができるように(曲げの自由が効くように)設計しております。 結論、手で曲げながら(少し辛い)位置決めをしてビス止めしていただきます。 予め4mm の穴をあけてあり、センターが真ん中の穴となります。 フェンダー側面に穴を開けるのは避けたいので、フェンダーの爪に穴あけをしていただき取り付けます。 これにより側面から穴は見えませんし、フェンダーを取り外した時や割れた時に純正の見栄えを保ちます。 このフェンダーで身体にケガをするといけないので簡単なモールを付属いたします。 宜しくお願いいたします。 #JA11  #JA12  #JA22  #JB23  #samurai  #jimny  #ジムニー  #四駆  #クロカン  #suv  #suzuki