an online Instagram web viewer

#judyandmary medias

Photos

.
.
.
明日から連休だぁ~💓
明日は#自然満喫倶楽部 してきます😋
.
昨日、TV番組の某ステーション👓で、
超元気が出る歌ランキングをやってました。
旦那に、JAMで元気が出る歌って何?って聞いたら、
『overdriveでしょ』
と一言。
『やっぱそうだよね~』と、流したけど(←聞いといてw)
実は、質問する何時間も前から答えがあったあたしも
overdriveだったのよね。
.
さすが#運命共同体 ww
.
overdriveのYUKIちゃん、
かわいすぎ💓💓💓
.
#YUKI#ゆきんこ#スパユキ#ジュディマリ#JAM#judyandmary#yuki
#music
.
.
#あなたはいつも泣いてるように笑ってた
#あぁ夢はいつまでも覚めない
#愛しい日々も恋も優しい歌も
#泡のように消えてくけど
.
.
.
#歌詞づくりの才能が天才すぎる
. . . 明日から連休だぁ~💓 明日は#自然満喫倶楽部  してきます😋 . 昨日、TV番組の某ステーション👓で、 超元気が出る歌ランキングをやってました。 旦那に、JAMで元気が出る歌って何?って聞いたら、 『overdriveでしょ』 と一言。 『やっぱそうだよね~』と、流したけど(←聞いといてw) 実は、質問する何時間も前から答えがあったあたしも overdriveだったのよね。 . さすが#運命共同体  ww . overdriveのYUKIちゃん、 かわいすぎ💓💓💓 . #YUKI #ゆきんこ #スパユキ #ジュディマリ #JAM #judyandmary #yuki  #music  . . #あなたはいつも泣いてるように笑ってた  #あぁ夢はいつまでも覚めない  #愛しい日々も恋も優しい歌も  #泡のように消えてくけど  . . . #歌詞づくりの才能が天才すぎる 
#BGM
#JUDYANDMARY
45分も走って5キロ?
45分も走って5キロ?
45分も走って5キロ?
#そうだけど ???
#46分だけど ?
#息子たちに笑われても #気にしない気にしない
なんのために走るの?
#自分のためだけど ???
ドンピシャ世代の皆様ならわかりわすよね?
ジュディマリのくじら12号🐳
クラッカーとチーズとワインでー♪の歌い出し🍷🧀
#18歳のバイトの子にきいたらジュディマリすらしらなかった
#衝撃ウケるアラサーアラフォーたち笑

うちのお店、名前に12号がついてるの☝️
12店舗あるわけじゃなくて。笑🗣くじら12号からきてて、店内にもくじらの絵が🐳BGMももちろんジュディマリ😻
#オタの皆様にきてほしい
#judyandmary 
#くじら12号
@m.a.r.i.d.a.y.o.w.a.ooo にも❤️💙❤️💙 オープンまであと1週間🙈
2階にはいる蔦屋がまじおしゃれな件

#福岡#生パスタ#イタリアン#福岡グルメ#天神ランチ
ドンピシャ世代の皆様ならわかりわすよね? ジュディマリのくじら12号🐳 クラッカーとチーズとワインでー♪の歌い出し🍷🧀 #18歳のバイトの子にきいたらジュディマリすらしらなかった  #衝撃ウケるアラサーアラフォーたち笑  うちのお店、名前に12号がついてるの☝️ 12店舗あるわけじゃなくて。笑🗣くじら12号からきてて、店内にもくじらの絵が🐳BGMももちろんジュディマリ😻 #オタの皆様にきてほしい  #judyandmary  #くじら12号  @m.a.r.i.d.a.y.o.w.a.ooo にも❤️💙❤️💙 オープンまであと1週間🙈 2階にはいる蔦屋がまじおしゃれな件 #福岡 #生パスタ #イタリアン #福岡グルメ #天神ランチ 
ぬけるような青空でチーズピザ食べよう 
#judyandmary
ぬけるような青空でチーズピザ食べよう #judyandmary 
パート2😘YUKIちゃんこの時いくつかな⁉めっちゃ若い🎵

파트 2😘YUKI 찬 젊은 🎵

#judyandmary #YUKIちゃん若い#🐼グッズ集めてたな
パート2😘YUKIちゃんこの時いくつかな⁉めっちゃ若い🎵 파트 2😘YUKI 찬 젊은 🎵 #judyandmary  #YUKIちゃん若い #🐼グッズ集めてたな
中学生の時から好きだったJUDYANDMARY😘YUKIちゃんのファッションに引かれて個性的なのが好きになった🎵解散コンサートの時は悲しかったな‼もう一度メンバーでやってほしいな‼絶対行く❗こんなグループもう中々出会わない🎵

중학생 때부터 좋아했던 JUDYANDMARY😘 해산 라이브 안타까웠다 마라! YUKI 씨의 패션 영향 받고 너무 이때부터 개성적인 것이 좋아하게 된 ❗ 한번 만이라도 좋으니까 부활 해 주었으면 🎵 절대 갈 ❗ 저런 밴드는 두 번 다시 만날 수없는 ❗

#judyandmary #中学から好き#コピーバンドもやってた#YUKI#個性的なファッションに引かれる#真似をしてた#解散して何年?#実はたくやとくっついてほしかった
中学生の時から好きだったJUDYANDMARY😘YUKIちゃんのファッションに引かれて個性的なのが好きになった🎵解散コンサートの時は悲しかったな‼もう一度メンバーでやってほしいな‼絶対行く❗こんなグループもう中々出会わない🎵 중학생 때부터 좋아했던 JUDYANDMARY😘 해산 라이브 안타까웠다 마라! YUKI 씨의 패션 영향 받고 너무 이때부터 개성적인 것이 좋아하게 된 ❗ 한번 만이라도 좋으니까 부활 해 주었으면 🎵 절대 갈 ❗ 저런 밴드는 두 번 다시 만날 수없는 ❗ #judyandmary  #中学から好き #コピーバンドもやってた #YUKI #個性的なファッションに引かれる #真似をしてた #解散して何年 ?#実はたくやとくっついてほしかった 
JESUS!JESUS! #judyandmary
SWIMMERデザイナーのひづめみか~るさんの個展行ってきました🍎✌ジュディマリのYUKIさんが着た衣装もあったしすごい可愛くてぶっとんでた!!!
SWIMMER無くなっちゃうの本当に寂しいなあ…>_<… #0918 #SWIMMER #スイマー #ひづめみかーる #ひづめみかーるによる福音書 #judyandmary #YUKI
今さらながら、8月の展示POP LIFEの作品を。
title:散歩道
#aikart #design #typography #typographyart #judyandmary #poplife #drawing #acrylicpainting
今さらながら、8月の展示POP LIFEの作品を。
title:ジーザス!ジーザス!
#aikart #design #typography #typographyart #judyandmary #poplife #drawing #acrylicpainting
.
.
この YUKI ちゃん かわいい 💜🦄 .
高校生のとき大好きだったなぁ〜
当時仲よかった友達が お誕生日に
カセットテープをくれた🎁💝
.
友達からのお誕生日メッセージが
入っていてそのあとに YUKI ちゃん
の【小さな頃から】などが入ってた♬
.
なかなか個性の強いプレゼント
だったけど 嬉しかったの覚えてる✨
.
大人になるとそんなふうにシンプル
に付き合える友人はつくれなくなる😂
だから小さな頃からを聞くと 
その当時の友達と過ごした
くだらない毎日が
キラキラと蘇る😊💕
.
辛かったことがたくさんあったなかで
その友達が支えてくれたこと
永遠に忘れない😊✊️🎀
.
.
当時友達は ジュディマリのことを
ジャムとよんでた🌸💜
そうよんでた人他にもいるのかなぁ?
.
.
.
.
#yukiちゃん #yuki #ジュディマリ #judyandmary #好きな曲 #いっぱい #思い出 #懐かしい #大好き #かわいい #cute #メロディー #曲 #高校生 #melody #音楽 #music #love #instagood #photo #好きな人
. . この YUKI ちゃん かわいい 💜🦄 . 高校生のとき大好きだったなぁ〜 当時仲よかった友達が お誕生日に カセットテープをくれた🎁💝 . 友達からのお誕生日メッセージが 入っていてそのあとに YUKI ちゃん の【小さな頃から】などが入ってた♬ . なかなか個性の強いプレゼント だったけど 嬉しかったの覚えてる✨ . 大人になるとそんなふうにシンプル に付き合える友人はつくれなくなる😂 だから小さな頃からを聞くと その当時の友達と過ごした くだらない毎日が キラキラと蘇る😊💕 . 辛かったことがたくさんあったなかで その友達が支えてくれたこと 永遠に忘れない😊✊️🎀 . . 当時友達は ジュディマリのことを ジャムとよんでた🌸💜 そうよんでた人他にもいるのかなぁ? . . . . #yukiちゃん  #yuki  #ジュディマリ  #judyandmary  #好きな曲  #いっぱい  #思い出  #懐かしい  #大好き  #かわいい  #cute  #メロディー  #曲  #高校生  #melody  #音楽  #music  #love  #instagood  #photo  #好きな人 
懐かしいな♡
大好きだった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 元気が出る😘
#judyandmary
懐かしいな♡ 大好きだった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 元気が出る😘 #judyandmary 
#judyandmary #風に吹かれて
.
「忘れてゆくもの捨ててゆくもの私が信じたもの

足跡を残して旅する素敵な匂いのリズムは
ちぎれやすい心つなぎとめるデコボコで暖かいの

変わってゆく 私も変わってく景色もイタズラに時をすべって
もし生まれ変わって違う私でも
永遠に銀河の風に吹かれて…」 .
.
自分自信変わる部分と変えちゃいけない部分✨
強さが見え隠れする歌詞が好き💗✨
.
#myfavorite #music #musicvideo #playmusic #happylife 
#thankyou  #連休 #明日からまた頑張ろう 
#バドしたり #縄跳びしたり #走ったり #日焼け気にせず外遊び #やっぱり楽しい
#judyandmary  #風に吹かれて  . 「忘れてゆくもの捨ててゆくもの私が信じたもの 足跡を残して旅する素敵な匂いのリズムは ちぎれやすい心つなぎとめるデコボコで暖かいの 変わってゆく 私も変わってく景色もイタズラに時をすべって もし生まれ変わって違う私でも 永遠に銀河の風に吹かれて…」 . . 自分自信変わる部分と変えちゃいけない部分✨ 強さが見え隠れする歌詞が好き💗✨ . #myfavorite  #music  #musicvideo  #playmusic  #happylife  #thankyou  #連休  #明日からまた頑張ろう  #バドしたり  #縄跳びしたり  #走ったり  #日焼け気にせず外遊び  #やっぱり楽しい 
JUDY AND MARY
クラシック
BABY クラシックなブルー
なみだがが溢れちゃう
今あつい 今あつい キセキが
この胸に吹いたら
このまま2人素直なままで
いられたのに
愛しい人 震える想いをのせて
#学生の頃このCDを誰よりも早く買いたくて店に並んだ😊
#音楽好きな人と繋がりたい 
#カラオケ
#クラシック
#ジュディマリ
#JUDYANDMARY
#学生
#当時好きだったな
#思い出
#歌
#殆ど歌知ってるけど
唄えない無理
女性でも高いよね
#彼女に歌ってもらった
@amazakehanko
JUDY AND MARY クラシック BABY クラシックなブルー なみだがが溢れちゃう 今あつい 今あつい キセキが この胸に吹いたら このまま2人素直なままで いられたのに 愛しい人 震える想いをのせて #学生の頃このCDを誰よりも早く買いたくて店に並んだ 😊 #音楽好きな人と繋がりたい  #カラオケ  #クラシック  #ジュディマリ  #JUDYANDMARY  #学生  #当時好きだったな  #思い出  #歌  #殆ど歌知ってるけど  唄えない無理 女性でも高いよね #彼女に歌ってもらった  @amazakehanko
思い出のライブグッズシリーズ
JUDYANDMARY
WARP TOUR FINAL 解散ライブポスター

連休中に、前の住んでいた部屋をゴソゴソ探していたら発掘しました♪Tシャツと一緒に買ってたのすっかり忘れてた。

秋めいて「散歩道」「イロトリドリノセカイ」が似合う季節になってきたかと思いきや、今日は、台風一過。晴れて「OverDrive」日和ですね。

ライブの最後の曲も確か、そうだったかな。夢はいつまでも覚めない。
 #JUDYANDMARY#ジュディマリ#ジュディアンドマリー#YUKI
思い出のライブグッズシリーズ JUDYANDMARY WARP TOUR FINAL 解散ライブポスター 連休中に、前の住んでいた部屋をゴソゴソ探していたら発掘しました♪Tシャツと一緒に買ってたのすっかり忘れてた。 秋めいて「散歩道」「イロトリドリノセカイ」が似合う季節になってきたかと思いきや、今日は、台風一過。晴れて「OverDrive」日和ですね。 ライブの最後の曲も確か、そうだったかな。夢はいつまでも覚めない。 #JUDYANDMARY #ジュディマリ #ジュディアンドマリー #YUKI 
♡
#心友 と#カラオケ
2人とも#ジュディマリ大好き 
やっぱり盛り上がるなぁ♡
この#親友 めっちゃ歌が上手いんです!
いつも一緒に行くと#鳥肌!
本当に上手♡
♡
今日は久しぶりに2人でお祭りを見てカラオケして楽しかったな💗
からの子ども達と合流して祭りへ︎☺︎
♡
#ジュディーアンドマリー#ジュディマリ#JUDYANDMARY#カラオケ#motto#ジーザスジーザス#brandnewwaveupperground#OverDrive
#心友  と#カラオケ  2人とも#ジュディマリ大好き  やっぱり盛り上がるなぁ♡ この#親友  めっちゃ歌が上手いんです! いつも一緒に行くと#鳥肌 ! 本当に上手♡ ♡ 今日は久しぶりに2人でお祭りを見てカラオケして楽しかったな💗 からの子ども達と合流して祭りへ︎☺︎ ♡ #ジュディーアンドマリー #ジュディマリ #JUDYANDMARY #カラオケ #motto #ジーザスジーザス #brandnewwaveupperground #OverDrive 
☝🏻💫🌟
*
ひとつだけ
*JUDYANDMARY
*
*
33
*
おはようございます🌞三連休早起きできました🕊後ろのプロデューサーのお陰です😎
☝🏻💫🌟 * ひとつだけ *JUDYANDMARY * * 33 * おはようございます🌞三連休早起きできました🕊後ろのプロデューサーのお陰です😎
.
アツい🔥 #judyandmary
ジュディマリ
そばかす
を唄ってもらいました😊✨
#JUDYANDMARY
#そばかす
#カラオケ 🎤
#音楽好きな人と繋がりたい 
#歌
#ジュディマリ
#YUKI
@amazakehanko
#一生懸命だったのできよたが途中途中😥
きよた邪魔(笑)
少し肌寒い🌃🍃💫
ジュディマリ聴いてねる🐳 *new📱です!lineだけなぜか開けません🙇‍♀️ #judyandmary
少し肌寒い🌃🍃💫 ジュディマリ聴いてねる🐳 *new📱です!lineだけなぜか開けません🙇‍♀️ #judyandmary 
0917
.
.
4大学ジョイント@マージービート
台風直撃やったけど何とか帰るまでは持ちこたえた……
ジュディマリ難しかったけど本番楽しめたから◎
マイヘアも8曲もあったけど何とか最後まで腕もった……
もう8曲もしません☺️
落ち着く間もなく次はパスピエ!
難易度高いのばっかやけど頑張る!!!
.
.
#三ノ宮#バンド#ライブ#マージービート#myhairisbad#judyandmary#ドラム#疲れた#楽しかった
0917 . . 4大学ジョイント@マージービート 台風直撃やったけど何とか帰るまでは持ちこたえた…… ジュディマリ難しかったけど本番楽しめたから◎ マイヘアも8曲もあったけど何とか最後まで腕もった…… もう8曲もしません☺️ 落ち着く間もなく次はパスピエ! 難易度高いのばっかやけど頑張る!!! . . #三ノ宮 #バンド #ライブ #マージービート #myhairisbad #judyandmary #ドラム #疲れた #楽しかった 
バイバイ兵庫!また今度リベンジ。

#trip #hyogo #car #drive #judyandmary #overdrive #kobe
次は、swimmerで長年デザイナーをされていた、ひづめみか〜るさんの個展に行ってきた🍭🎂🍩🍰🍬
swimmerを初めて知ったのは小学校のとき✌🏼あまりのかわいさに衝撃がはしった💕そこから現在29歳になるまでずっとずっとswimmerの虜やった😻
偉大な存在やったかわいい文化の象徴swimmerがなくなるのは寂しい😿
でも、swimmerのかわいい作品を子供の頃からずっと見てこれて、いい時代に生まれてきたな😻ってつくづく思います🙌🏼😽💚
・
みか〜るさん、これからもかわいい作品を世の中にいっぱい発信してください💖😻‼️ずっとファンです💛サインとお写真もありがとうございました😭😭💋
・
それにしても、YUKIがJUDY AND MARYの初武道館コンサートした時の本物のパンダちゃんTシャツと直筆サインに興奮した😂❤️😂
・
#swimmer#スイマー#ひづめみかーる #swimmerデザイナー#小学校からの憧れ#かわいい文化#judyandmary#yuki
次は、swimmerで長年デザイナーをされていた、ひづめみか〜るさんの個展に行ってきた🍭🎂🍩🍰🍬 swimmerを初めて知ったのは小学校のとき✌🏼あまりのかわいさに衝撃がはしった💕そこから現在29歳になるまでずっとずっとswimmerの虜やった😻 偉大な存在やったかわいい文化の象徴swimmerがなくなるのは寂しい😿 でも、swimmerのかわいい作品を子供の頃からずっと見てこれて、いい時代に生まれてきたな😻ってつくづく思います🙌🏼😽💚 ・ みか〜るさん、これからもかわいい作品を世の中にいっぱい発信してください💖😻‼️ずっとファンです💛サインとお写真もありがとうございました😭😭💋 ・ それにしても、YUKIがJUDY AND MARYの初武道館コンサートした時の本物のパンダちゃんTシャツと直筆サインに興奮した😂❤️😂 ・ #swimmer #スイマー #ひづめみかーる  #swimmerデザイナー #小学校からの憧れ #かわいい文化 #judyandmary #yuki 
いきなりインスタばえするスポット探して八尾までww
台風で何故かテンション壊れるw
雨が顔に刺さるw
#いきなり行動 #テンション高め #八尾
#ええとこやった #急な遊び心 #JUDYANDMARY #頑張るおじさん
最後の夏合宿。

1.JUDY AND MARY
中学生のときにたくさん聴いてたジュディマリを引退前にできたよ!!みんなで「これバケモンだな」って言ってたくらいむずかったけど、トッパーでめちゃ盛り上がって嬉しかったな💕

2.ましゃーーーん。(福山雅治)
山地がギター部に入った頃から「いつか組みたいね」って話してたのがやーっと叶った💫しかもメンバーは豪華&全員初めて組む人たちで、曲はカッコよすぎてヨダレ&ニヤけ不可避でほんと楽しすぎた!! 3.ogu(hide)
私の夏合宿最後のバンド。とっても大好きなhideの、いちばん大好きなROCKET DIVEを歌ってギターソロ弾きました。思うように歌えなくて悔しかったし、終わった後に廊下で大泣きしたけど、何らかの形でリベンジするので楽しみにしていてください。

#夏合宿#シェラリゾート湯沢#JUDYANDMARY#福山雅治 #hide#hidewithspreadbeaver
最後の夏合宿。 1.JUDY AND MARY 中学生のときにたくさん聴いてたジュディマリを引退前にできたよ!!みんなで「これバケモンだな」って言ってたくらいむずかったけど、トッパーでめちゃ盛り上がって嬉しかったな💕 2.ましゃーーーん。(福山雅治) 山地がギター部に入った頃から「いつか組みたいね」って話してたのがやーっと叶った💫しかもメンバーは豪華&全員初めて組む人たちで、曲はカッコよすぎてヨダレ&ニヤけ不可避でほんと楽しすぎた!! 3.ogu(hide) 私の夏合宿最後のバンド。とっても大好きなhideの、いちばん大好きなROCKET DIVEを歌ってギターソロ弾きました。思うように歌えなくて悔しかったし、終わった後に廊下で大泣きしたけど、何らかの形でリベンジするので楽しみにしていてください。 #夏合宿 #シェラリゾート湯沢 #JUDYANDMARY #福山雅治  #hide #hidewithspreadbeaver 
JAMの♪そばかすやクラッシックを本気で歌いながら(懐かしい)裏側の着色作業🎵 
みなさま、台風が近づいております。お互い気をつけましょう。

#フェイクスイーツ #スイーツデコ #ジュディマリ #カラオケ行きたい #粘土 #遅い製作ペースww #クッキー #judyandmary #声量だけは半端ない #近所迷惑ww #私の青春 #YUKIちゃん
"Those beloved days, and our love, and even those sweet songs
Disappear like a bubble bursting
Ah, and are replaced by pain
Like the singing wind

I jump over the shadows of the flowing clouds
Chasing after the summer sunrays
Ah, I’ll never wake up from this dream 
Like the singing wind" #judyandmary
#overdrive #だいすき
"Those beloved days, and our love, and even those sweet songs Disappear like a bubble bursting Ah, and are replaced by pain Like the singing wind I jump over the shadows of the flowing clouds Chasing after the summer sunrays Ah, I’ll never wake up from this dream  Like the singing wind" #judyandmary  #overdrive  #だいすき 
.,
1番奥の席から外を眺めると
ハイウェイと
原子力発電所に続く道が見える
.
Power Of Love
.
#poweroflove 
#グリーンゲイブルズ 
#シフォンケーキ旨し
#greengables 
#YUKI
#judyandmary
1972-  YUKI 👄
高校ん時メランコリニスタのPV見て瞬殺惚れた!たまらん!
#art
#yuki
#judyandmary 
#ランデブーは悩殺
#高校ん時の理想の女性
#今は豊かな女性
#ass
おはようございます☀
🍀スマイルズ整骨院🍀です😊 ✨土日診療✨やってます‼️‼️ 最近はふらっと友達が
「来ちゃった。」とか。

患者さんが娘に
「大切にしてたぬいぐるみ、お嬢ちゃんにあげたいんだ。」とか。 「ゴルフのスイングしたら直立できなくなっちゃった。」って来られて
スタスタ歩いて帰られたりとか、とか。。。 最近すごく心に響いたのは
JUDY AND MARYの「散歩道」を聴いてて 「何よりも大切なこと、手をつなごう。柔らかい風が吹く。」 すごく素敵。。。 春夏秋冬、晴れの日も雨の日も。
いろんな情景で歌われているけど
単純に「いろんな表情があって素敵な散歩道ね。」じゃなくて
「季節は移り変わり、いい時も悪い時もしっかり寄り添って生きましょう。」なのかなと。

今更ってお思いの方、ご容赦ください。笑

で
土日診療をやっておりますってこと😆👍🏻💓🍀🎵
※写真は本文の内容とは関係はございません。

#スマイルズ整骨院 #上福岡 #ふじみ野市 #川越 #ふじみ野接骨院 #ふじみ野整骨院 #川越整骨院 #土日診療 #保険診療 #交通事故治療 #judyandmary #散歩道 #ゴルフ #腰痛 #友達 #骨盤矯正 #整体
おはようございます☀ 🍀スマイルズ整骨院🍀です😊 ✨土日診療✨やってます‼️‼️ 最近はふらっと友達が 「来ちゃった。」とか。 患者さんが娘に 「大切にしてたぬいぐるみ、お嬢ちゃんにあげたいんだ。」とか。 「ゴルフのスイングしたら直立できなくなっちゃった。」って来られて スタスタ歩いて帰られたりとか、とか。。。 最近すごく心に響いたのは JUDY AND MARYの「散歩道」を聴いてて 「何よりも大切なこと、手をつなごう。柔らかい風が吹く。」 すごく素敵。。。 春夏秋冬、晴れの日も雨の日も。 いろんな情景で歌われているけど 単純に「いろんな表情があって素敵な散歩道ね。」じゃなくて 「季節は移り変わり、いい時も悪い時もしっかり寄り添って生きましょう。」なのかなと。 今更ってお思いの方、ご容赦ください。笑 で 土日診療をやっておりますってこと😆👍🏻💓🍀🎵 ※写真は本文の内容とは関係はございません。 #スマイルズ整骨院  #上福岡  #ふじみ野市  #川越  #ふじみ野接骨院  #ふじみ野整骨院  #川越整骨院  #土日診療  #保険診療  #交通事故治療  #judyandmary  #散歩道  #ゴルフ  #腰痛  #友達  #骨盤矯正  #整体 
ジュディマリのラストライブみると確実に不仲でどうしようもなくなって解散したのがひしひし伝わって来てしんどくてそれがいい。
何か9/23に専門の時一緒にやってたバンドメンバーとジュディマリの曲しかやっちゃダメなイベントに出るよ🐲
6曲覚えなきゃいけないことをさっき思い出した!
めんどくさ楽しみ🤡🤡🤡!! #うーた #カニ #たけし #osanaface #judyandmary
ジュディマリのラストライブみると確実に不仲でどうしようもなくなって解散したのがひしひし伝わって来てしんどくてそれがいい。 何か9/23に専門の時一緒にやってたバンドメンバーとジュディマリの曲しかやっちゃダメなイベントに出るよ🐲 6曲覚えなきゃいけないことをさっき思い出した! めんどくさ楽しみ🤡🤡🤡!! #うーた  #カニ  #たけし  #osanaface  #judyandmary 
久々の、キョウダケボーダーズ。
ボーダーの服着ていくの忘れてました。
ジュディマリは、キーが高かった。
#神戸 #246west #キョウダケボーダーズ #ナカノサヤカ #band #スタジオ練習 #琉金 #オリオンビール #コピーバンド #オリジナルバンド #3piece #スリーピース #スリーピースバンド  #ジュディマリ #ジュディマリ世代  #judyandmary #くじら12号
涼しくなってきたから、夕方ひとりづつ散歩に行くんだけど、この道は怖すぎた🤢🤢🤢引越してはじめての道、🐍がおった😭😭😭ダッシュで帰る🏇✨💨さてこれは、誰と散歩してるでしょうか\( ˙▿˙ )/
🔜
#散歩
#散歩道
#JUDYANDMARY
#YUKI
#蛇
#ヘビ
#怖すぎ
#無理
#絶句
#ダッシュ
#逃げる
#フクロウ
#owl
#owlstagram 
#ふくろうのいる森カフェ
왠지 오늘 일어나자마자 소바카스 멜로디가 생각나서 하루 종일 이사람들 노래만 들었다. 유튜브에서 몇몇 라이브 영상을 보다가, <그녀는 거짓말을 너무 사랑해>의 여주인공 리코는 어쩌면 단발머리의 유키가 모델이 아닐까 싶은 생각이 들었다. 넘나 죠아ㅜㅜ 넘나 90년대다 흐으 #JUDYANDMARY #JAM
왠지 오늘 일어나자마자 소바카스 멜로디가 생각나서 하루 종일 이사람들 노래만 들었다. 유튜브에서 몇몇 라이브 영상을 보다가, <그녀는 거짓말을 너무 사랑해>의 여주인공 리코는 어쩌면 단발머리의 유키가 모델이 아닐까 싶은 생각이 들었다. 넘나 죠아ㅜㅜ 넘나 90년대다 흐으 #JUDYANDMARY  #JAM 
*
*
そばかす/JUDY AND MARY
*
そばかす難しい( ̄□ ̄;)!!
*
バレーコードがちょこちょこ出てくるから人差し指が痛い😂💦
*
でもいつまでも苦手なコードから逃げてたらダメだと思いチャレンジ😊✴️
*
もっともっと練習しよう😉🎸🎶✴️
*
*
*
#ギター#アコギ#アコースティックギター
#ギター弾き語り#アコギ弾き語り#弾き語り#guitar#acoustic#acousticguitar#音楽好きな人と繋がりたい
#そばかす#judyandmary#ジュディマリ
* * そばかす/JUDY AND MARY * そばかす難しい( ̄□ ̄;)!! * バレーコードがちょこちょこ出てくるから人差し指が痛い😂💦 * でもいつまでも苦手なコードから逃げてたらダメだと思いチャレンジ😊✴️ * もっともっと練習しよう😉🎸🎶✴️ * * * #ギター #アコギ #アコースティックギター  #ギター弾き語り #アコギ弾き語り #弾き語り #guitar #acoustic #acousticguitar #音楽好きな人と繋がりたい  #そばかす #judyandmary #ジュディマリ 
.
.

TERUの青ヒゲ。。。 .
.

#YUKI
#judyandmary 
#GLAY
Judy and Mary-イロトリドリノセカイ Chorus

#judyandmary  #Chorus #イロトリドリノセカイ #guitar #吉他教學 #ギター #telecaster #electricguitar #JAM
•
💭
1994년 JUDY AND MARY의 싱글 DAYDREAM 활동 당시 yuki
저 때면 yuki가 22살 쯤..
밑에 사각형 속의 얼굴은 aiko.
yuki의 빨간 원피스와 비슷한 것을 aiko도 2003년 싱글 'アンドロメダ ' PV 속에서 입고 나온다.
JUDY AND MARY는 aiko가 공식적으로 밝힌 '학창시절에 좋아했던 일본가수' 순위 중 3위.
JUDY AND MARY 특유의 발랄한 멜로디에 쓸쓸한 가사를 쓰는 것을.. 어느정도는 영향을 받은 것도 있는 것 같다.
.
.
#yukiちゃん #judyandmary #femalevocal #90smusic #jpops #jpop #제이팝 #legendary
-
• 💭 1994년 JUDY AND MARY의 싱글 DAYDREAM 활동 당시 yuki 저 때면 yuki가 22살 쯤.. 밑에 사각형 속의 얼굴은 aiko. yuki의 빨간 원피스와 비슷한 것을 aiko도 2003년 싱글 'アンドロメダ ' PV 속에서 입고 나온다. JUDY AND MARY는 aiko가 공식적으로 밝힌 '학창시절에 좋아했던 일본가수' 순위 중 3위. JUDY AND MARY 특유의 발랄한 멜로디에 쓸쓸한 가사를 쓰는 것을.. 어느정도는 영향을 받은 것도 있는 것 같다. . . #yukiちゃん  #judyandmary  #femalevocal  #90smusic  #jpops  #jpop  #제이팝  #legendary  -
小さい頃よく聴いてた
懐かしい気持ちになるし
すごく好きな曲
・
・
・
・
・
・
#judyandmary 
#YUKI
#LOVERSOUL
#ジュディマリ
#ギター
#弾き語り
#カバー
靴のかかとを踏んで
夜明けの空を見る
やせて独りぼっちの猫は
もういない
昨日の続きの今日は泣かないから
赤い目をしたままで砂の上歩いてる
声を出すだけで
なぜ楽しくなるんだろう?
でたらめで単純な音をならべて
このステキなうたは
あたしを強くする
体の骨まで響いてる
気持ちならどこへでもいける
あの優しいうたは
なぜ哀しくなるんだろう?
空は茜色(あかねいろ)に
染まってく
潮風が冷たい 海辺
イイカゲンなあたしを
やさしくやさしく抱いてくれた
夜の風も寒い匂いも
ずっと違って見えた
昨日の続きは
きっと誰も知らないから
我慢なんてできないわ
わかるでしょう?
声を聴くだけで
なぜ素直になるんだろう?
子供の目をした
君が今でも笑っている
Hu… wow wow… hey hey…
このステキなうたは
あたしを強くする
何度もわかりたくて確かめる
あたしのいる場所確かめる
あの優しいうたは
なぜ切なくなるんだろう?
空はあくびをして目をさます
潮風が冷たい 海辺
海辺 yeah… 海辺

いい歌だよね、

わたしがステキなうたを初めて聴いたのは去年の今頃。

当時の担任の先生がPOPLIFEを持ってるって言っててその頃、初めてPOPLIFE買って聴いたらめっちゃいい曲ばっかじゃん💓ってなった。
色々あったときに聴いてたなぁ
去年の記憶が蘇ってくる

POPLIFEで一番好き💓

熱下がったので学校行くぞ!
明日、明後日(土曜日)!頑張ります!
喉かなり炎症してるらしい(;_;)
早く寝よ(;_;)
#JUDYANDMARY#YUKI
#ステキなうた#POPLIFE
#TAKUYA#風邪ひいた
靴のかかとを踏んで 夜明けの空を見る やせて独りぼっちの猫は もういない 昨日の続きの今日は泣かないから 赤い目をしたままで砂の上歩いてる 声を出すだけで なぜ楽しくなるんだろう? でたらめで単純な音をならべて このステキなうたは あたしを強くする 体の骨まで響いてる 気持ちならどこへでもいける あの優しいうたは なぜ哀しくなるんだろう? 空は茜色(あかねいろ)に 染まってく 潮風が冷たい 海辺 イイカゲンなあたしを やさしくやさしく抱いてくれた 夜の風も寒い匂いも ずっと違って見えた 昨日の続きは きっと誰も知らないから 我慢なんてできないわ わかるでしょう? 声を聴くだけで なぜ素直になるんだろう? 子供の目をした 君が今でも笑っている Hu… wow wow… hey hey… このステキなうたは あたしを強くする 何度もわかりたくて確かめる あたしのいる場所確かめる あの優しいうたは なぜ切なくなるんだろう? 空はあくびをして目をさます 潮風が冷たい 海辺 海辺 yeah… 海辺 いい歌だよね、 わたしがステキなうたを初めて聴いたのは去年の今頃。 当時の担任の先生がPOPLIFEを持ってるって言っててその頃、初めてPOPLIFE買って聴いたらめっちゃいい曲ばっかじゃん💓ってなった。 色々あったときに聴いてたなぁ 去年の記憶が蘇ってくる POPLIFEで一番好き💓 熱下がったので学校行くぞ! 明日、明後日(土曜日)!頑張ります! 喉かなり炎症してるらしい(;_;) 早く寝よ(;_;) #JUDYANDMARY #YUKI  #ステキなうた #POPLIFE  #TAKUYA #風邪ひいた 
歌詞画ってやつ??
自作なんだけどヘタクソすぎて泣けちゃうね
戒めとして載せます。

#歌詞画 #judyandmary  #overdrive 
#kemu #地球最後の告白を
#リクエスト大歓迎
ジュディマリの KYOTO 
なんだか切なくなってきた10ケロ
・
季節が終わる前にって、、、
ナトゥも終わるー、、、(T ^ T)
・
・
・
#judyandmary #miraclediving #KYOTO #run #running #marathon #marathoners  #RUN #ランニング #マラソン #走るひと #ハシリマスタグラム #名盤
・
!音が出ますよ!
!イヤホン推奨!
・
ドキドキ / JUDY AND MARY 
なんちゃってカントリーver.
ギター のりくん 歌 まつん
・
・
のりくんが カントリーな感じに
アレンジしてきてくれた「ドキドキ」〜♡
・
歌い方も いつもと変えてみたりして
楽しく歌わせていただきました〜
#のりまつん_ドキドキ ←ここからエレキver聴けます
テンポの違いに びっくりするよ(笑)
・
・
実は、諸事情により
のりくんのギターじゃなくって
スタジオで借りたギター使ってるんですー。
はじめて触るギターで
ぶっつけ本番ライブ配信できちゃうって、すげー。
いやー、ほんとお疲れさま!!(´;ω;`)
・
・
・
#のりまつんセッション #のりまつん_ドキドキ #JUDYANDMARY #YUKI #YUKIちゃん #TAKUYA #弾いてみた #歌ってみた
・ !音が出ますよ! !イヤホン推奨! ・ ドキドキ / JUDY AND MARY なんちゃってカントリーver. ギター のりくん 歌 まつん ・ ・ のりくんが カントリーな感じに アレンジしてきてくれた「ドキドキ」〜♡ ・ 歌い方も いつもと変えてみたりして 楽しく歌わせていただきました〜 #のりまつん_ドキドキ  ←ここからエレキver聴けます テンポの違いに びっくりするよ(笑) ・ ・ 実は、諸事情により のりくんのギターじゃなくって スタジオで借りたギター使ってるんですー。 はじめて触るギターで ぶっつけ本番ライブ配信できちゃうって、すげー。 いやー、ほんとお疲れさま!!(´;ω;`) ・ ・ ・ #のりまつんセッション  #のりまつん_ドキドキ  #JUDYANDMARY  #YUKI  #YUKIちゃん  #TAKUYA  #弾いてみた  #歌ってみた 
姉さんのドラムとコラボして歌った。
#JUDYANDMARY #今日も1日頑張りましょっ
old song,but still the best for me 
Judy & Mary - Bathroom 😁 #judyandmary #日本の古い歌 #toramonline #トーラムオンライン #asobimo
.
20170911
夕貴と須磨で夏納め!!
帰りに新長田の六花というかき氷屋さんも行きました。
夕貴と遊ぶときいつもかき氷食べてる!笑
#ええ感じにすな
#judyandmary
. 20170911 夕貴と須磨で夏納め!! 帰りに新長田の六花というかき氷屋さんも行きました。 夕貴と遊ぶときいつもかき氷食べてる!笑 #ええ感じにすな  #judyandmary 
小さな頃から/JUDY AND MARY
この時期文化祭シーズンなんですね☺
私が高校生の頃の文化祭では誰かしらジュディマリのコピーバンドをやってたなー✨
懐かしいなー✨と思ってジュディマリ歌ってみました😊
******
ピックを柔らかいのに変えたら少し弾きやすくなったかも?
mediumかhardが良いって何かで見て硬めのばかり使ってたけど、柔らかい方が今の私は弾きやすいみたいだ✨
#ギター初心者 #アコギ初心者 #弾き語り#ストローク練習中#アコースティックギター #ヤイリ#ジュディマリ#JUDYANDMARY#私はパンク?スカ?のドラムだった😂#よくわかってない(笑)
小さな頃から/JUDY AND MARY この時期文化祭シーズンなんですね☺ 私が高校生の頃の文化祭では誰かしらジュディマリのコピーバンドをやってたなー✨ 懐かしいなー✨と思ってジュディマリ歌ってみました😊 ****** ピックを柔らかいのに変えたら少し弾きやすくなったかも? mediumかhardが良いって何かで見て硬めのばかり使ってたけど、柔らかい方が今の私は弾きやすいみたいだ✨ #ギター初心者  #アコギ初心者  #弾き語り #ストローク練習中 #アコースティックギター  #ヤイリ #ジュディマリ #JUDYANDMARY #私はパンク ?スカ?のドラムだった😂#よくわかってない (笑)