an online Instagram web viewer

#jumboferry medias

Photos

島々を巡りました。
この空より海より山よりも
美しいものなんてないと
思うのでした。

#小豆島#高松#ジャンボフェリー #shodoshima #jumboferry #takamatsu#akinikki#瀬戸内国際芸術祭
我が家のおそーい夏休み♪今年は四国です。
フェリーで高松港目指してます。
実は泊まるとこも決まってない
毎度お決まりの
行き当たりばったりの旅行。
なのでフェリーはこの時間しか取れず(笑
テント持ってきたしなんとかなるかな〜
#ジャンボフェリー
#神戸〜高松
#高松
#小豆島
#shoudoshima
#taksmatsu
#jumboferry
#船
#行き当たりばったり旅行
#フェリー乗るなら早めに船の予約をしましょう。
我が家のおそーい夏休み♪今年は四国です。 フェリーで高松港目指してます。 実は泊まるとこも決まってない 毎度お決まりの 行き当たりばったりの旅行。 なのでフェリーはこの時間しか取れず(笑 テント持ってきたしなんとかなるかな〜 #ジャンボフェリー  #神戸 〜高松 #高松  #小豆島  #shoudoshima  #taksmatsu  #jumboferry  #船  #行き当たりばったり旅行  #フェリー乗るなら早めに船の予約をしましょう 。
・
Sakate .#shodoshima
・