an online Instagram web viewer

#kissx7 medias

Photos

29.04.23
.
すごく美味しそうなサンドイッチ
私も食べれば良かったと後悔、。
.
カフェをはしごしてほーんと
楽しかったです!!!!!
また写真撮りいこうね🎵
.
#宮城#仙台#仙台カフェ#Cafe
#一眼レフ#canon#kissx7#単焦点
#パンケーキレンズ#カメラ女子 
#写真好き#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
.
.
春日和
.
.
. . 春日和 . .
🚗💭🌷
*
行く場所行く場所全てが
初めてがいっぱいで、
発見👀がいっぱいの毎日。
毎日が観光旅行(°ω°)♬*゜
*
珍しく行く場所を
予定組んでから
出かけるのが最近の習慣♪
でも、それがいっつも
ピッパ!の直感の旅に
大変身するのが私流の旅📷💕
予定はあくまでも予定(笑)
*
今日も張り切って
予定組んでお出かけ👍
一つ目が、藤山神社⛩
ふじが一面咲いてる
はずだったけど
まだ少し時期外れ🙅💦
満開なったら絶対綺麗✨
んで、次の目的地
行こうとしたらまさかの
正反対!ってことで
フラフラいい所探し~💕
そしたら迷子になって
間違って佐賀にいました。
もちろん楽しんできました(笑)
迷子になってもラッキーGirl👩❤️
今日も楽しい1日。
*
てか、記事ながっ!(笑)
まっいっか(笑)さーせーん。
*
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#一眼レフ#Canon#kissx7 
#カメラ女子#freestyle 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ女子と繋がりたい
#カメラ一つで世界が変わる
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ファインダー越しは夢の国の入口
#カメラと私#カメラと見る世界
#長崎写真倶楽部#長崎#九州
#photobyjooyan 
#佐賀#佐賀カフェ
#藤山神社#藤#花#チーズケーキ
#有田焼
🚗💭🌷 * 行く場所行く場所全てが 初めてがいっぱいで、 発見👀がいっぱいの毎日。 毎日が観光旅行(°ω°)♬*゜ * 珍しく行く場所を 予定組んでから 出かけるのが最近の習慣♪ でも、それがいっつも ピッパ!の直感の旅に 大変身するのが私流の旅📷💕 予定はあくまでも予定(笑) * 今日も張り切って 予定組んでお出かけ👍 一つ目が、藤山神社⛩ ふじが一面咲いてる はずだったけど まだ少し時期外れ🙅💦 満開なったら絶対綺麗✨ んで、次の目的地 行こうとしたらまさかの 正反対!ってことで フラフラいい所探し~💕 そしたら迷子になって 間違って佐賀にいました。 もちろん楽しんできました(笑) 迷子になってもラッキーGirl👩❤️ 今日も楽しい1日。 * てか、記事ながっ!(笑) まっいっか(笑)さーせーん。 * ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ #一眼レフ #Canon #kissx7  #カメラ女子 #freestyle  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子と繋がりたい  #カメラ一つで世界が変わる  #ファインダー越しのわたしの世界  #ファインダー越しは夢の国の入口  #カメラと私 #カメラと見る世界  #長崎写真倶楽部 #長崎 #九州  #photobyjooyan  #佐賀 #佐賀カフェ  #藤山神社 #藤 #花 #チーズケーキ  #有田焼 
*
2017/04/23
'
中学  隣のクラスの担任だった先生と 同級生3人ぷらすわたしの旦那さん(後輩にあたる)で 巾着田へ
'
その締めに立寄ったcafé  が また素敵でー♡
'
楽しかった1日でした
また 追々写真載せるけど
なんだか いろいろ 写真が追いついてないなー
'
あっとゆーまに GW目前だし…
'
#kissx7
* 2017/04/23 ' 中学 隣のクラスの担任だった先生と 同級生3人ぷらすわたしの旦那さん(後輩にあたる)で 巾着田へ ' その締めに立寄ったcafé が また素敵でー♡ ' 楽しかった1日でした また 追々写真載せるけど なんだか いろいろ 写真が追いついてないなー ' あっとゆーまに GW目前だし… ' #kissx7 
過去pic📷✨
.
今も一眼レフについては知識が全然ないけれど、更に知識ゼロのとき🙌💦
.
去年富良野に行った時の🚗💛
.
自分でもこんな写真が撮れるんだぁ😍
って思って、カメラが好きになったキッカケの一枚😊💜
.
早く暖かくなってほしい〜🍀
.
お花の写真撮りたいな〜🌷🌸
.
.
#Canon #kissx7 #canoneoskissx7 #富良野 #富田ファーム #過去pic #ラベンダー #はち #みつばち #かめら女子 #カメラ女子 #一眼レフ #一眼レフ初心者
過去pic📷✨ . 今も一眼レフについては知識が全然ないけれど、更に知識ゼロのとき🙌💦 . 去年富良野に行った時の🚗💛 . 自分でもこんな写真が撮れるんだぁ😍 って思って、カメラが好きになったキッカケの一枚😊💜 . 早く暖かくなってほしい〜🍀 . お花の写真撮りたいな〜🌷🌸 . . #Canon  #kissx7  #canoneoskissx7  #富良野  #富田ファーム  #過去pic  #ラベンダー  #はち  #みつばち  #かめら女子  #カメラ女子  #一眼レフ  #一眼レフ初心者 
*
カタクリの恋ダンスならぬ春ダンス(笑)
ようやく北国にも春の便りが届きはじめました♪
2017.4.23撮影。
*
*
* カタクリの恋ダンスならぬ春ダンス(笑) ようやく北国にも春の便りが届きはじめました♪ 2017.4.23撮影。 * *
✴︎
夕方の公園をお写んぽ 𓅪
*
今日は日差しが強かった◟̽◞̽ ༘*
✴︎ 夕方の公園をお写んぽ 𓅪 * 今日は日差しが強かった◟̽◞̽ ༘*
*
ようやく花の季節がやって来た♪
春の妖精「エゾエンゴサク」
2017.4.23撮影。
*
*
* ようやく花の季節がやって来た♪ 春の妖精「エゾエンゴサク」 2017.4.23撮影。 * *
.
この海鮮丼のために
12km離れた相浜までチャリンコ旅
身が厚くて美味しいお刺身
味噌汁と漬物もセットで950円🌞
相浜は素敵なところでした
.
#ひとり海鮮丼 #ひとり旅
#次は鈴木を連れてくる
#こんなに美味しいものを
#共有しないわけにはいかない
#椎茸は私が貰ってあげよう
#休日満喫
.
#cannon #kissx7 #一眼レフ
#相浜亭
.
.
04.23
.
.
.
.
カップの上にドーナツのせる的な流行りのやつの🍪
.
.
.
.
. . 04.23 . . . . カップの上にドーナツのせる的な流行りのやつの🍪 . . . .
***
#洗濯日和
.
.
あんまり外出できんかわりに洗いたかった靴一気に干せた。
.
.
#お熱4日目
.
紗羅の熱がまだ引かない。
高熱ゾーンはクリアしたみたいで少し元気は出てきたものの今もまだ38度台。
.
明日も保育園厳しそう、、
幸い明日も私はお休みやけど、リコも喉が痛いと言いだしたし鼻水タラタラやし、私も喉に違和感が、、
.
.
紗羅が熱出てからなんか余裕ない。
いつになったら終わるん。
ちゃんと寝れてないのもあり、仕事行けるんやろうかて考えたらイライラしか出てこんどうしよう(°_°)
やのに保育料は予想を上回ってたし、紗羅はどんな工夫をしても薬飲んでくれんし😓
.
.
お願いやから早く回復して😵
.
.
.
.
.
.
.
#eoskissx7#一眼レフ#kissx7
#ファインダー越しの私の世界
#ママカメラ#カメラ女子
#姉妹ママ#二児ママ#女の子ママ
#働くママ#洗濯#ベランダ#ベランダにて
*** #洗濯日和  . . あんまり外出できんかわりに洗いたかった靴一気に干せた。 . . #お熱4日目  . 紗羅の熱がまだ引かない。 高熱ゾーンはクリアしたみたいで少し元気は出てきたものの今もまだ38度台。 . 明日も保育園厳しそう、、 幸い明日も私はお休みやけど、リコも喉が痛いと言いだしたし鼻水タラタラやし、私も喉に違和感が、、 . . 紗羅が熱出てからなんか余裕ない。 いつになったら終わるん。 ちゃんと寝れてないのもあり、仕事行けるんやろうかて考えたらイライラしか出てこんどうしよう(°_°) やのに保育料は予想を上回ってたし、紗羅はどんな工夫をしても薬飲んでくれんし😓 . . お願いやから早く回復して😵 . . . . . . . #eoskissx7 #一眼レフ #kissx7  #ファインダー越しの私の世界  #ママカメラ #カメラ女子  #姉妹ママ #二児ママ #女の子ママ  #働くママ #洗濯 #ベランダ #ベランダにて 
.......
.
.
📷 @devitaputrice & edit by me
.
.
.
Kayak kartun 😂
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#photograpy #photografer #photograpysouls #instagphotography #canoncamera #camera #kissx7 #canon #canonkissx7 #cartoon #cartoony #cartooneffect #shot
海浜公園行ってネモフィラメインに色々撮ってきた( ∩'-'📷⊂ )
人多すぎて撮るの難しかった😫😫
#一眼レフ#kissx7#広角レンズ#単焦点#ファインダー越しの私の世界#日立#海浜公園#カメラ好きな人と繋がりたい
ほんまはこんだけジャラジャラつけたい。
けどすぐ落とすからできない😑
フィットするリング欲しい😂
#赤髪のときの#チョーカー#リング#H&M#fashion#photo#一眼レフ#kissx7#カメラ好きな人と繋がりたい#0717
今日はかなり充実してたー!!
朝からハーベストの丘→白崎海岸でMTちょこっと参加→和歌山イオン🤔✨
今週もいっぱい笑いました。😂
次は富士まで我慢!!!
#ハーベストの丘#チューリップ畑 #kissx7#天気最高#
高遠城址公園の桜です。
水面に映った桜を反転させました。
ありきたりですけど……
#信州 #長野 #伊那 #高遠 #高遠城址公園 #桜 #タカトオコヒガンザクラ #鏡池 #水面 #イマソラ #cherryblossoms #sakura #ファインダー越しの私の世界 #Canon #kissx7
I came across a cool pheasant✨👀
#きじ #キジ #雉 #野鳥 #遭遇
#春 #spring #庄原市 
#kissx7 #yolo
ようやく撮れたコアラさん😢💕
天使すぎて幸せすぎる。
コアラにはまってしまって最近コアラグッズ集めだしてる。
コアラだいすき。
#コアラ #🐨 #天王寺動物園 #天王寺 #動物園 #ユーカリ #天使 #年パス #4月23日 #だいすき #♥ #kissx7
泣けたり勉強になったり。
.
.
#そのままでいい  #田口久人  #canon #kissx7  #菜の花 #川 #l4l
またまた野口にはお世話になりました!
だいきと遭遇😳
そして、色違いの服を買いました😍
#GOD SELECTION XXX#STAMPD
#一眼レフ#単焦点#Kissx7
.
.
04.23
.
.
.
.
. . 04.23 . . . .
今度は昼投稿したのとちょっとだけ違います。どこが変わっているでしょうか??
ヒントはガタンゴトン…

#飯田線 #新緑 #新緑の世界 #kissX7
いっぱい撮ってくれた(*´ω`*)
わたし、 #カメラ女子 っぽい
#フラワーパーク #フラワーパーク江南 #公園 #春 #一眼レフ #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 #Canon #kissx7
#カメラ好きな人と繋がりたい ←はじめてのタグ☺️
良ければ仲良くしてください(*˙˘˙)
.
念願のパン〜♩
スイパスに載ってるパン屋さんに行ってきました ☀︎
外も中も学校みたいな造りになってたステキ( ˶´⚰︎`˵ )
.
.
4つで540円というお得感!
picのは車の中で1つ食べちゃったから3つ(笑)
我慢でぎねっけ🗿
.
.
#安田製パン所 #中山 #パン屋さん#パン屋さん巡り #スイパス #スイーツパスポート山形 
#instafood #kissx7 
#実はこの後明太子のパンもひとかじりした🤦🏻‍♂️
#食い意地万歳
. 念願のパン〜♩ スイパスに載ってるパン屋さんに行ってきました ☀︎ 外も中も学校みたいな造りになってたステキ( ˶´⚰︎`˵ ) . . 4つで540円というお得感! picのは車の中で1つ食べちゃったから3つ(笑) 我慢でぎねっけ🗿 . . #安田製パン所  #中山  #パン屋さん #パン屋さん巡り  #スイパス  #スイーツパスポート山形  #instafood  #kissx7  #実はこの後明太子のパンもひとかじりした 🤦🏻‍♂️ #食い意地万歳 
スイートポテト🍠💗
:
:
:
えりちゃん待ちで暇持て余したからスイートポテトのりでつくった😋💓
初めて作った割には美味しくできた🙆🏻
作ったことないのに分量適当すぎたけど普通においしかったし満足🤖💓
にしてもこんなにも簡単にできるなんてしらなかった🙄🙄💗
レベル高そうなお菓子してるくせに騙された🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
:
:
:
#スイートポテト
#意外と簡単
#canon
#camera
#kissx7
#kiss
#x7
スイートポテト🍠💗 : : : えりちゃん待ちで暇持て余したからスイートポテトのりでつくった😋💓 初めて作った割には美味しくできた🙆🏻 作ったことないのに分量適当すぎたけど普通においしかったし満足🤖💓 にしてもこんなにも簡単にできるなんてしらなかった🙄🙄💗 レベル高そうなお菓子してるくせに騙された🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️ : : : #スイートポテト  #意外と簡単  #canon  #camera  #kissx7  #kiss  #x7 
.
雲ひとつなく天気よすぎ〜☀️☀️☀️
公園でパン食べながらコーヒー飲みながら
語って〜写メ撮りまくって〜笑った笑った〜
外人がいっぱいでイケメンすぎた😱❣️
天気良かったら外でボケーってするだけで
なんか、充実するねー!満点💯👌✨
.
明日からまた頑張ろう!
..
暖かくなってきて夏ももう少し!
今年の夏も真っ黒やろな( ˙-˙ )笑
.
#大村 #快晴 #空 #sky #空が好き 
#親友 #休日 #canon #kissx7
. 雲ひとつなく天気よすぎ〜☀️☀️☀️ 公園でパン食べながらコーヒー飲みながら 語って〜写メ撮りまくって〜笑った笑った〜 外人がいっぱいでイケメンすぎた😱❣️ 天気良かったら外でボケーってするだけで なんか、充実するねー!満点💯👌✨ . 明日からまた頑張ろう! .. 暖かくなってきて夏ももう少し! 今年の夏も真っ黒やろな( ˙-˙ )笑 . #大村  #快晴  #空  #sky  #空が好き  #親友  #休日  #canon  #kissx7 
シャボン玉にびっくり!な息子。

今日も天気が良かったからピクニック。近くのハンバーガー屋さんでテイクアウトして青空の下でランチ◡̈⃝⋆* 仕事復帰して1週間、リズムがつかめてきた感じ!寝かしつけしてそのまま寝落ちがほぼ毎日だけど😂、そのうち1人時間も確保したいな!

#kissx7 #一眼レフ #しゃぼん玉 #ピクニック #1歳3ヶ月 #ママカメラ
シャボン玉にびっくり!な息子。 今日も天気が良かったからピクニック。近くのハンバーガー屋さんでテイクアウトして青空の下でランチ◡̈⃝⋆* 仕事復帰して1週間、リズムがつかめてきた感じ!寝かしつけしてそのまま寝落ちがほぼ毎日だけど😂、そのうち1人時間も確保したいな! #kissx7  #一眼レフ  #しゃぼん玉  #ピクニック  #1歳3ヶ月  #ママカメラ 
「かたまり」
あのひとに渡したいけど渡せないらしい想いの塊
.
.
.
thanks @mariko1043 
結構前に撮ったやつ。
これでライティングとかバックもなしのスチルライフとりたい
#photography #canon #kissx7 #photo #apple #red
#stilllife
「かたまり」 あのひとに渡したいけど渡せないらしい想いの塊 . . . thanks @mariko1043 結構前に撮ったやつ。 これでライティングとかバックもなしのスチルライフとりたい #photography  #canon  #kissx7  #photo  #apple  #red  #stilllife 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『八坂神社』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着物着て観光したいなぁ👘
ほんとにもう一回行きたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kyoto #love #l4l #lfl #japan #yasakashrine #retro #team_jp_ #team_eos #team_jp_西 #red #写真垢 #写真好きな人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ部 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ好キナ人ト繋ガリタイ #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ #vaco #vscocam #vscofilm #kissx7 #canon #canon党 #canonkissx7 #canoneoskissx7
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『八坂神社』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 着物着て観光したいなぁ👘 ほんとにもう一回行きたい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kyoto  #love  #l4l  #lfl  #japan  #yasakashrine  #retro  #team_jp_  #team_eos  #team_jp_西  #red  #写真垢  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好キナ人ト繋ガリタイ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好キナ人ト繋ガリタイ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ  #vaco  #vscocam  #vscofilm  #kissx7  #canon  #canon党  #canonkissx7  #canoneoskissx7 
今日の夕日
ちょっと前まで雲が結構あったはずなんだけど、いつの間にかなくなってました。
#夕日 #夕焼け
#canon #eos #kissx7
#tokina #atx1120prodx
_
おばあちゃんと京都👵
楽しかったな〜〜 #kyoto #京都 #さくら #sakura #cherryblossom  #camera #canon #kissx7 #eos #人力車 #初めて #firsttime #grandma #lovely #おばあちゃん #一眼レフ #followback #l4l
.
.
Today's Best Shot 📷
.
.
カメラ設定むずいし覚えれない🤦‍♂️
.
今日はバッテリーがなくてほぼ
撮れませんでした🔋⚡️
.
.
.
#myfriend #friend #portrait #canon #kissx7 #eos #eoskissx7 #camera #photo #photographer #photography #ポートレート #一眼ストリート倶楽部 #一眼レフ #一眼 #島根 #出雲 #大社 #日御碕 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子
_
京都の桜🌸
次は着物着て行きたいな

#kyoto #sakura #cherryblossom #京都 #さくら #canon #kissx7 #eos #camera
ミートパイとクレソンのポタージュ。
.
最近オープンしたらしいここのお店は、普通の家みたいで、くつろげました◎
.
.
.
#cafeyshome #金沢 #カフェ #ランチ #kanazawa #cafe #lunch #food #photoftheday #instagood #kissx7 #canon #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい
千葉県某所
あまり知られてないけど最高の撮影スポット
行きたい人いたら連れていきます笑
隣に乗ってくれる人募集中です🤗
#カメラ#camera#写真#一眼レフ#一眼レフ初心者
#Canon#kissx7#Kiss#pics#photo
#スバル#SUBARU#subie
#impreza#wrx#STI#GDB
#千葉#某所#トンネル#彼女募集中
ゆかにカメラレッスンしてきた📸
昭和記念公園のチューリップフェスティバル🌷
新婚旅行までに腕が成長することを祈ります!笑
#チューリップ #チューリップフェスティバル #昭和記念公園 #canon #kissx7 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #ピンク #青空 #カラフル #綺麗 #風景 #花 #一眼レフのある生活 #単焦点 #plフィルター #wp_flower #flowerstagram #flower #phot
ゆかにカメラレッスンしてきた📸 昭和記念公園のチューリップフェスティバル🌷 新婚旅行までに腕が成長することを祈ります!笑 #チューリップ  #チューリップフェスティバル  #昭和記念公園  #canon  #kissx7  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #ピンク  #青空  #カラフル  #綺麗  #風景  #花  #一眼レフのある生活  #単焦点  #plフィルター  #wp_flower  #flowerstagram  #flower  #phot 
大ニュースです!!
水が大嫌いなあのポン太がなんと海にチャプチャプッ😳❣
でも、やっぱり波は怖いみたいで逃げつつ遊んでました😅
暑かったから入りたくなったのかな🌊

#kissx7  #cute  #love  #mix  #dog  #ワンコ #わんこ #犬 #雑種犬 #雑種 #海 #砂浜 #あつい #癒し #可愛い #かわいい #幸せ
美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&theBeastに行って来ました🌹💛
店内おしゃれで内装可愛くてこんなお店で働けたらな…!
もっとプリンセスモチーフのお店増えたらいいのにね٩( 'ω' )و

#美女と野獣のカフェ&レストラン
#beauty&theBeast
#横浜
#canon
#kissx7
美女と野獣のカフェ&レストランBeauty&theBeastに行って来ました🌹💛 店内おしゃれで内装可愛くてこんなお店で働けたらな…! もっとプリンセスモチーフのお店増えたらいいのにね٩( 'ω' )و #美女と野獣のカフェ &レストラン #beauty &theBeast #横浜  #canon  #kissx7 
ひまわりの種見つけたですりす
#CANON#キヤノン#kissx7#リス#シマリス#リスの森#カメラ女子