an online Instagram web viewer

#kitaq8hakken medias

Photos

お休み最後の今日は、私の叔母のお墓参りへ。

小倉方面やったので、どうしても担々麺食べたくて(笑)旦那ちゃまと一緒に銀天街まで!
お店にとうちゃーく✨✨ お盆休みで閉まっとる!(笑)

うん、そんな予感はした(*ノ∀`*) なのでこの担々麺食べたい欲求を満たすため、ろくの家さんへ✨笑
濃い目やけど相変わらずの安定さ(* ´ ▽ ` *) で、アイス食べ行こうとしたら
定休日メドレーで縁がない( ノД`)…
仕方ない、こんな日もある(笑)

そんな感じでコメダで〆✨✨ お休みいただきまして、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
明日から気合い入れて頑張りまっす💪

#夏休み #夏 #カフェ #コメダ 
#コメダ珈琲 #ジェリコ #元祖 
#ミルクコーヒー #担々麺 
#ろくの家 #ろくの家大黒 
#お墓参りに行くと見える青空 
#北九州 #小倉 #八幡 #kitaq 
#kitaq8hakken #kitakyushu 
#summer #sky #cafe #coffee 
#夏の思い出 #夏の終わり
#あれからもう12年
#17歳だった私も29歳になる
#いつの間にか時が流れてく
#というか
#写真の時系列が逆になってる笑 
#やらかしたー(*ノ∀`*)
お休み最後の今日は、私の叔母のお墓参りへ。 小倉方面やったので、どうしても担々麺食べたくて(笑)旦那ちゃまと一緒に銀天街まで! お店にとうちゃーく✨✨ お盆休みで閉まっとる!(笑) うん、そんな予感はした(*ノ∀`*) なのでこの担々麺食べたい欲求を満たすため、ろくの家さんへ✨笑 濃い目やけど相変わらずの安定さ(* ´ ▽ ` *) で、アイス食べ行こうとしたら 定休日メドレーで縁がない( ノД`)… 仕方ない、こんな日もある(笑) そんな感じでコメダで〆✨✨ お休みいただきまして、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 明日から気合い入れて頑張りまっす💪 #夏休み  #夏  #カフェ  #コメダ  #コメダ珈琲  #ジェリコ  #元祖  #ミルクコーヒー  #担々麺  #ろくの家  #ろくの家大黒  #お墓参りに行くと見える青空  #北九州  #小倉  #八幡  #kitaq  #kitaq8hakken  #kitakyushu  #summer  #sky  #cafe  #coffee  #夏の思い出  #夏の終わり  #あれからもう12年  #17歳だった私も29歳になる  #いつの間にか時が流れてく  #というか  #写真の時系列が逆になってる笑  #やらかしたー (*ノ∀`*)
.
.
皆さんの素敵な花火の写真見てたら
こちらも投稿したくなっちゃいました😆
.
関門海峡花火大会
.
海峡に轟け、大輪の華
.
#関門海峡花火大会 #花火 #海峡 #kitakyupics #kitaq8hakken #北九州8発見 #kitakyushu #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
いよいよ、始動です。
北九州∞魅力発見事業から約5ヶ月。皆さまの投稿から集められた写真の場所を動画で紹介する企画がスタートします。約30本程の動画をアップロードする予定ですので、下記チャンネルの拡散お願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCjpxinhl5DOSCP4BJ0BXb4Q

#kitaq8hakken #北九州8発見 #kitakyupics #kitakyushu
いよいよ、始動です。 北九州∞魅力発見事業から約5ヶ月。皆さまの投稿から集められた写真の場所を動画で紹介する企画がスタートします。約30本程の動画をアップロードする予定ですので、下記チャンネルの拡散お願い致します。 https://www.youtube.com/channel/UCjpxinhl5DOSCP4BJ0BXb4Q #kitaq8hakken  #北九州8発見  #kitakyupics  #kitakyushu 
‪先日「イッセーの知らない北九州」の取材で、藤本一精さんが私の地元にいらっしゃいました!!‬
‪尊敬する一精さんに差し入れを持って行ってきました^_^‬ ‪地元の素敵なお店や素敵な方々が紹介されます!!
本日15時頃からオンエアです!‬
‪「今日感テレビ」チェックお願い致します♪‬ ‪#イッセーの知らない北九州 ‬
‪#今日感テレビ‬
#rkb ‪#藤本一精‬
#北九州 
#小倉南区 
#kitaq8hakken
‪先日「イッセーの知らない北九州」の取材で、藤本一精さんが私の地元にいらっしゃいました!!‬ ‪尊敬する一精さんに差し入れを持って行ってきました^_^‬ ‪地元の素敵なお店や素敵な方々が紹介されます!! 本日15時頃からオンエアです!‬ ‪「今日感テレビ」チェックお願い致します♪‬ ‪#イッセーの知らない北九州  ‬ ‪#今日感テレビ ‬ #rkb  ‪#藤本一精 ‬ #北九州  #小倉南区  #kitaq8hakken 
何回目か分からんぐらいの誕生日祝い!今年時間調整できなくて、仲間うちの誕生日会に一度も参加できてないのに、してくれる友達に本当感謝です!まぢ、一生の付き合いやわー♪
#kitaq8hakken #北九州8発見 #kitakyupics #いつめん #今年はひさめん #ずっとも
昨日は第30回「関門海峡花火大会」!! 今年も花火開始前までアナウンスをさせていただきました^_^
その後、花火鑑賞!(30周年のために池端克章くんが描き下ろした新曲に乗せての花火も!!)そして、毎年恒例の池端くんのステージ!!今年も盛り上がりました(≧∇≦)♪ 実行委員の皆さま!ボランティアの皆さまのおかげで今年も存分に楽しめました!!ありがとうございました✨

#関門海峡花火大会
#門司港
#アナウンス
#池端克章 
#Jumping fire
#30周年 
#テーマソング 
#kitaq8hakken
昨日は第30回「関門海峡花火大会」!! 今年も花火開始前までアナウンスをさせていただきました^_^ その後、花火鑑賞!(30周年のために池端克章くんが描き下ろした新曲に乗せての花火も!!)そして、毎年恒例の池端くんのステージ!!今年も盛り上がりました(≧∇≦)♪ 実行委員の皆さま!ボランティアの皆さまのおかげで今年も存分に楽しめました!!ありがとうございました✨ #関門海峡花火大会  #門司港  #アナウンス  #池端克章  #Jumping  fire #30周年  #テーマソング  #kitaq8hakken 
本日からのお盆休み♪
買い物で門司方面に行くと決めたら、妻からの指令が下った。
『梅月に行こう♪(^ー^)♪』 ・
暑い夏にはやっぱりかき氷ですね♪(*´ω`*)
・
*
・
#本日のかき氷
#梅月
#甘党の店梅月
#北九州
#門司
#門司港
#かき氷
#宇治金時クリーム
#超人気
#老舗甘味処
#長蛇の列
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
wako。夏休みの自由研究の為に図面をひいてます。小4で図面をひく…。将来が楽しみです。
#kitaq8hakken
#kitakyupics
#IGersJP
#図面 
#自由研究 
#小学4年生 
#将来が楽しみ
初♡いのちのたび博物館✨ ・

今日は祝日なので
いのちのたび博物館に💨
子どもはもちろん私も初めて来ました(* ´ ▽ ` *)笑

昆虫苦手(笑)なので常設展だけ見たけど、意外と人が少なくて安心✨
夏休みやし祝日やから覚悟して行ったのに(*ノ∀`*)笑
特別展の方は、かなりの人で溢れておりました😁

子どもは恐竜よりタッチパネルに興味津々でした、、(笑)

#北九州市 #北九州 #八幡東区 #東田 
#いのちのたび博物館 #博物館 
#夏休み #お出かけ #恐竜 
#kitaq8hakken #kitakyushu #kitaq 
#yahatahigashi #museum 
#summer #holiday #vacation 
#機械にばかり興味ある一番上ッ子
#でも楽しそうだったからいいか笑
#連れていく場所探すのに日々悩まされる
初♡いのちのたび博物館✨ ・ 今日は祝日なので いのちのたび博物館に💨 子どもはもちろん私も初めて来ました(* ´ ▽ ` *)笑 昆虫苦手(笑)なので常設展だけ見たけど、意外と人が少なくて安心✨ 夏休みやし祝日やから覚悟して行ったのに(*ノ∀`*)笑 特別展の方は、かなりの人で溢れておりました😁 子どもは恐竜よりタッチパネルに興味津々でした、、(笑) #北九州市  #北九州  #八幡東区  #東田  #いのちのたび博物館  #博物館  #夏休み  #お出かけ  #恐竜  #kitaq8hakken  #kitakyushu  #kitaq  #yahatahigashi  #museum  #summer  #holiday  #vacation  #機械にばかり興味ある一番上ッ子  #でも楽しそうだったからいいか笑  #連れていく場所探すのに日々悩まされる 
僕が携わったカードケースが本日入荷しました。撮影もしました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/betterlife-store/zp7qfrtw7s.html
良ければサイト見てください!
#IGersJP
#通販サイト 
#カードケース 
#おしゃれ 
#nikond5500 
#kitakyupics 
#kitaq8hakken
マカロニ人間に寄り添って祭見物する男性。昼飲みサイコー😃⤴⤴ 先月の小倉祇園太鼓で🏯
.

#北九州 #小倉 #マカロニ人間 #旦過橋 #旦過市場 #小倉祇園太鼓 #お祭り #街角 #街角スナップ #東京カメラ部 #福岡写真部 #kitakyushu #kitakyupics #tanga #fukuoka #fukuokapics #fukuokadeeps #kitaq8hakken #tokyocameraclub
今日は長崎に原子爆弾が投下されて72年。
もともと第1目標は北九州の小倉だったけど、視界不良であった為に第2目標の長崎に原子爆弾が投下されたのだとか。
そういったこともあり、小倉の勝山公園には「原爆犠牲者慰霊平和祈念碑」があります。
今年の春、長崎の方角に祈りを捧げるという意味で現在の位置に祈念碑が移転しました。

祈りをこめて…

#原爆犠牲者慰霊平和祈念碑
#北九州市小倉北区
#勝山公園
#長崎の鐘
#kitaq8hakken 
#kitakyushu 
#kitakyupics 
#fukuokapics 
#fukuokadeeps 
#fukuokanow 
#japan_of_insta 
#igersjp
今日は長崎に原子爆弾が投下されて72年。 もともと第1目標は北九州の小倉だったけど、視界不良であった為に第2目標の長崎に原子爆弾が投下されたのだとか。 そういったこともあり、小倉の勝山公園には「原爆犠牲者慰霊平和祈念碑」があります。 今年の春、長崎の方角に祈りを捧げるという意味で現在の位置に祈念碑が移転しました。 祈りをこめて… #原爆犠牲者慰霊平和祈念碑  #北九州市小倉北区  #勝山公園  #長崎の鐘  #kitaq8hakken  #kitakyushu  #kitakyupics  #fukuokapics  #fukuokadeeps  #fukuokanow  #japan_of_insta  #igersjp 
いまからこの祭りの会議です♪
皆さま、8月19日は『ふれあい枝北まつり』へお出でください♪(^ー^)♪
・
*
・
#本日の祭り
#ふれあい枝北まつり
#八幡東区
#枝光
#枝光北市民センター
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
8月5日の土曜日は、わっしょい百万夏まつりっ!!(^o^)v
も~とにかく暑いっ!
テントの中は日陰だけど風が通らず蒸し風呂のように暑いっ!!(>д<)ノ
それでもたくさんの餃子を焼いてきました‼
ご来場・ご購入頂いた皆さまありがとうございましたっ♪(^ー^)♪
8月6日の昨日は生憎、台風の影響からお祭りは中止となりましたが、その分来年また愉しみましょうね♪
・
*
・
#本日の餃子
#本日のお祭り
#餃子
#わっしょい百万夏まつり
#ぎょうざ
#八幡ぎょうざ協議会
#八幡ぎょうざ
#北九州
#勝山公園
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#今年の全国餃子サミットは9月22日 
#全国餃子まつりInかわさき9月23日24日開催決定 
#いま福岡の餃子が熱い
#いま日本の餃子が熱い
8月5日の土曜日は、わっしょい百万夏まつりっ!!(^o^)v も~とにかく暑いっ! テントの中は日陰だけど風が通らず蒸し風呂のように暑いっ!!(>д<)ノ それでもたくさんの餃子を焼いてきました‼ ご来場・ご購入頂いた皆さまありがとうございましたっ♪(^ー^)♪ 8月6日の昨日は生憎、台風の影響からお祭りは中止となりましたが、その分来年また愉しみましょうね♪ ・ * ・ #本日の餃子  #本日のお祭り  #餃子  #わっしょい百万夏まつり  #ぎょうざ  #八幡ぎょうざ協議会  #八幡ぎょうざ  #北九州  #勝山公園  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #今年の全国餃子サミットは9月22日  #全国餃子まつりInかわさき9月23日24日開催決定  #いま福岡の餃子が熱い  #いま日本の餃子が熱い 
5日は「小倉城ビアガーデン2017」でMCを務めさせていただきました!

ステージイベントは、素敵な出演者の皆さまに盛り上げていただきました!!
Mac Irieくん!更に進化した演奏!!感動しました(≧∀≦)
島津亮さん!いつも元気をいただいてます!!
はるか&美宙バンドの皆さん!繊細で美しく、なのに力強い歌声に魅了されました!!
Nanaeちゃん!山根くん!安定の演奏、素敵な歌声に聴き入ってしまいました!!
ISEKIさん!素晴らしい歌声!!楽しいトーク!!さすが!圧巻のステージでした!!
そして、急遽6日に出演予定だったDrunK!にも登場していただき、ISEKIさんとのコラボも!!大好きな玉置浩二さんの「メロディー」を聴けました(*^^*)
素晴らしいステージにMCを務めさせていただいていた初田も楽しまさせていただきました(≧∇≦) 暑い中、お越し下さったお客様!出演者の皆さま!出店者の皆さま!スタッフの皆さま!お疲れ様でした!!ありがとうございました☆

また来年皆さまにお会いしたいです(*'▽'*) #小倉城
#小倉城ビアガーデン
#Mac Irie
#島津亮
#はるか&美宙バンド
#Nanae
#ISEKI
#DrunK!
#藤田大吾
#KAZYA
#とらっちゃ
#北九州
#小倉
#MC
#kitaq8hakken
5日は「小倉城ビアガーデン2017」でMCを務めさせていただきました! ステージイベントは、素敵な出演者の皆さまに盛り上げていただきました!! Mac Irieくん!更に進化した演奏!!感動しました(≧∀≦) 島津亮さん!いつも元気をいただいてます!! はるか&美宙バンドの皆さん!繊細で美しく、なのに力強い歌声に魅了されました!! Nanaeちゃん!山根くん!安定の演奏、素敵な歌声に聴き入ってしまいました!! ISEKIさん!素晴らしい歌声!!楽しいトーク!!さすが!圧巻のステージでした!! そして、急遽6日に出演予定だったDrunK!にも登場していただき、ISEKIさんとのコラボも!!大好きな玉置浩二さんの「メロディー」を聴けました(*^^*) 素晴らしいステージにMCを務めさせていただいていた初田も楽しまさせていただきました(≧∇≦) 暑い中、お越し下さったお客様!出演者の皆さま!出店者の皆さま!スタッフの皆さま!お疲れ様でした!!ありがとうございました☆ また来年皆さまにお会いしたいです(*'▽'*) #小倉城  #小倉城ビアガーデン  #Mac  Irie #島津亮  #はるか &美宙バンド #Nanae  #ISEKI  #DrunK ! #藤田大吾  #KAZYA  #とらっちゃ  #北九州  #小倉  #MC  #kitaq8hakken 
台風で娘たちが明日休みになったので嫁の実家に今日はお泊りです。
#kitaq8hakken
#kitakyupics
#IGersJP
#夕焼け 
#工場夜景 
#煙突 
#きれい
photo @blue_works (@get_repost)
・・・
☀️😊
テンション上がります⤴️
.
広角レンズがやってきてウキウキ💕
.
35mmメインでやってたので、かなり画角が広がり見える世界が変わります✨
.
しばらくはこのレンズを使い倒してクセを掴み、手懐けたいと思います😤
.
#福岡県#門司港#関門海峡#関門橋#晴天#橋#船#海#カメラ修行中#カメラ男子#試し撮り##japan#instagramjapan#instajapan#ig_japan#love_japan#beautiful_scenery#pentax#pentaxk70#sigma#fukuoka_camera#fukuoka_cameraclub#fukuoka#fukuokapics#kitakyupics#kitaq8hakken#bridge#sea#ship#blue
photo @blue_works (@get_repost) ・・・ ☀️😊 テンション上がります⤴️ . 広角レンズがやってきてウキウキ💕 . 35mmメインでやってたので、かなり画角が広がり見える世界が変わります✨ . しばらくはこのレンズを使い倒してクセを掴み、手懐けたいと思います😤 . #福岡県 #門司港 #関門海峡 #関門橋 #晴天 #橋 #船 #海 #カメラ修行中 #カメラ男子 #試し撮り ##japan #instagramjapan #instajapan #ig_japan #love_japan #beautiful_scenery #pentax #pentaxk70 #sigma #fukuoka_camera #fukuoka_cameraclub #fukuoka #fukuokapics #kitakyupics #kitaq8hakken #bridge #sea #ship #blue 
☀️😊
テンション上がります⤴️
.
広角レンズがやってきてウキウキ💕
.
35mmメインでやってたので、かなり画角が広がり見える世界が変わります✨
.
しばらくはこのレンズを使い倒してクセを掴み、手懐けたいと思います😤
.
#福岡県#門司港#関門海峡#関門橋#晴天#橋#船#海#カメラ修行中#カメラ男子#試し撮り##japan#instagramjapan#instajapan#ig_japan#love_japan#beautiful_scenery#pentax#pentaxk70#sigma#fukuoka_camera#fukuoka_cameraclub#fukuoka#fukuokapics#kitakyupics#kitaq8hakken#bridge#sea#ship#blue
☀️😊 テンション上がります⤴️ . 広角レンズがやってきてウキウキ💕 . 35mmメインでやってたので、かなり画角が広がり見える世界が変わります✨ . しばらくはこのレンズを使い倒してクセを掴み、手懐けたいと思います😤 . #福岡県 #門司港 #関門海峡 #関門橋 #晴天 #橋 #船 #海 #カメラ修行中 #カメラ男子 #試し撮り ##japan #instagramjapan #instajapan #ig_japan #love_japan #beautiful_scenery #pentax #pentaxk70 #sigma #fukuoka_camera #fukuoka_cameraclub #fukuoka #fukuokapics #kitakyupics #kitaq8hakken #bridge #sea #ship #blue 
今年もこの季節がやってきました♪
地元のお祭りで、子ども御輿をわっしょいわっしょいするために、組み立てた御輿に照明を点ける作業をしてきました♪
本番は8月19日♪(^ー^)♪
配線も終わったし、あとはランプの調整だけやね♪
さてさて、明日は明日で別のお祭りの会議やし、数えてみると、終わったのも含めて5つの夏祭りのスタッフやった(^∀^;)💦
ま、兎に角頑張ろう(笑)
・
*
・
#本日の御神輿
#夏祭り
#子ども御輿
#本番は8月19日
#北九州
#八幡東区
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
今年もこの季節がやってきました♪ 地元のお祭りで、子ども御輿をわっしょいわっしょいするために、組み立てた御輿に照明を点ける作業をしてきました♪ 本番は8月19日♪(^ー^)♪ 配線も終わったし、あとはランプの調整だけやね♪ さてさて、明日は明日で別のお祭りの会議やし、数えてみると、終わったのも含めて5つの夏祭りのスタッフやった(^∀^;)💦 ま、兎に角頑張ろう(笑) ・ * ・ #本日の御神輿  #夏祭り  #子ども御輿  #本番は8月19日  #北九州  #八幡東区  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #本日は餃子ではない 
昨日は「Bekk」で初ランチ^_^
満足の内容のコースで心も胃袋も満たされました^_^
また近いうちにディナーにも伺いたいです(*'▽'*) #Bisteria Bekk
#ランチ
#北九州
#魚町 
#kitaq8hakken
昨日は「Bekk」で初ランチ^_^ 満足の内容のコースで心も胃袋も満たされました^_^ また近いうちにディナーにも伺いたいです(*'▽'*) #Bisteria  Bekk #ランチ  #北九州  #魚町  #kitaq8hakken 
7月の最後の日は毎年、地元の神社で行われる夏越祭りに出掛けるようにしている。
小さな町の小さな神社だが、823年前から私たちの町を見守り続けてくれている大切な大切な神社。 「鼠くん♪売店で焼酎を売るの手伝ってあげて♪一杯100円だからね♪」
え?100円?(・_・?)すっごく安くない?
と、地元の先輩から仕事を請け負い、売店に行ってみるとそこは地元の仲間でごったがえしている(^∀^;)💦
「鼠、差し入れは?(笑)」
お疲れさまの声よりも先に飛んでくる気の置けない仲間の声に癒される。

午後7時。スピーカーからの声で茅の輪くぐりが始まる。
足元を照らす灯籠の明かりが今年もすごく綺麗だった♪
・
*
・
#夏越祭り
#枝光八幡宮
#茅の輪くぐり
#北九州
#八幡東区
#八幡
#枝光
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
7月の最後の日は毎年、地元の神社で行われる夏越祭りに出掛けるようにしている。 小さな町の小さな神社だが、823年前から私たちの町を見守り続けてくれている大切な大切な神社。 「鼠くん♪売店で焼酎を売るの手伝ってあげて♪一杯100円だからね♪」 え?100円?(・_・?)すっごく安くない? と、地元の先輩から仕事を請け負い、売店に行ってみるとそこは地元の仲間でごったがえしている(^∀^;)💦 「鼠、差し入れは?(笑)」 お疲れさまの声よりも先に飛んでくる気の置けない仲間の声に癒される。 午後7時。スピーカーからの声で茅の輪くぐりが始まる。 足元を照らす灯籠の明かりが今年もすごく綺麗だった♪ ・ * ・ #夏越祭り  #枝光八幡宮  #茅の輪くぐり  #北九州  #八幡東区  #八幡  #枝光  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #本日は餃子ではない 
本日は「グローバルウィンドディ2017 in 北九州」のMCを務めさせていただきました!! 今年も工場見学、その後船に乗って間近に風車を見学していただきました!皆さん、熱心にお写真を撮られていました!

可愛いお友達も沢山参加してくれていました^_^
自由研究の宿題に役立てばいいなぁ♪

#グローバルウィンドディ
#MC
#北九州
#若松
#風車
#kitaq8hakken
本日は「グローバルウィンドディ2017 in 北九州」のMCを務めさせていただきました!! 今年も工場見学、その後船に乗って間近に風車を見学していただきました!皆さん、熱心にお写真を撮られていました! 可愛いお友達も沢山参加してくれていました^_^ 自由研究の宿題に役立てばいいなぁ♪ #グローバルウィンドディ  #MC  #北九州  #若松  #風車  #kitaq8hakken 
クッソ暑い日曜日の午後には、やっぱりかき氷でしょ♪(^ー^)♪
と、地元で人気の氷処『えびす餠』さんへ♪
当たり前のことなのですが、私がクッソ暑いと感じると言うことは、ご近所の皆さんもクッソ暑いわけで…… 私がかき氷を欲しているということは全国の皆さんもかき氷を欲しまくっているということ……(^∀^;)💦
大人も子どもも超満員のえびす餠さんで、お気に入りの『生レモン』を頂いています♪
クッソ暑いこの夏にはサッパリとした生レモンが最高に旨いのです♪
・
*
・
#本日のかき氷
#えびす餠
#生レモン
#八幡東区
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
クッソ暑い日曜日の午後には、やっぱりかき氷でしょ♪(^ー^)♪ と、地元で人気の氷処『えびす餠』さんへ♪ 当たり前のことなのですが、私がクッソ暑いと感じると言うことは、ご近所の皆さんもクッソ暑いわけで…… 私がかき氷を欲しているということは全国の皆さんもかき氷を欲しまくっているということ……(^∀^;)💦 大人も子どもも超満員のえびす餠さんで、お気に入りの『生レモン』を頂いています♪ クッソ暑いこの夏にはサッパリとした生レモンが最高に旨いのです♪ ・ * ・ #本日のかき氷  #えびす餠  #生レモン  #八幡東区  #北九州  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #本日は餃子ではない 
今日は(日付が変わったから昨日か(^∀^;)💦)まつり八幡東in2017が東田大通り公園で盛大に行われました♪
旧八幡市制100周年を記念して行われたお祭りに各地域の祇園山笠7基とねぶたが2基も集まり、本当に壮観という言葉がうってつけでした!
福岡の山笠と言えば、博多祇園山笠や、戸畑祇園山笠が有名ですが、八幡の山笠も負けてませんね♪(^ー^)♪
・
*
・
#本日のお祭り
#まつり八幡東in2017
#八幡東区
#東田
#前田祇園本宮山笠
#前田祇園一番山笠
#前田祇園二番山笠
#中央祇園山笠青笠会
#枝光祇園枝光本町山笠
#枝光祇園白川山笠
#茶屋町祇園山笠
#八幡東ねぶた
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
今日は(日付が変わったから昨日か(^∀^;)💦)まつり八幡東in2017が東田大通り公園で盛大に行われました♪ 旧八幡市制100周年を記念して行われたお祭りに各地域の祇園山笠7基とねぶたが2基も集まり、本当に壮観という言葉がうってつけでした! 福岡の山笠と言えば、博多祇園山笠や、戸畑祇園山笠が有名ですが、八幡の山笠も負けてませんね♪(^ー^)♪ ・ * ・ #本日のお祭り  #まつり八幡東in2017  #八幡東区  #東田  #前田祇園本宮山笠  #前田祇園一番山笠  #前田祇園二番山笠  #中央祇園山笠青笠会  #枝光祇園枝光本町山笠  #枝光祇園白川山笠  #茶屋町祇園山笠  #八幡東ねぶた  #北九州  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #本日は餃子ではない 
今日は(日付が変わったから昨日か(^∀^;)💦)まつり八幡東in2017が東田大通り公園で盛大に行われました♪
旧八幡市制100周年を記念して行われたお祭りに各地域の祇園山笠7基とねぶたが2基も集まり、本当に壮観という言葉がうってつけでした!
福岡の山笠と言えば、博多祇園山笠や、戸畑祇園山笠が有名ですが、八幡の山笠も負けてませんね♪(^ー^)♪
・
*
・
#本日のお祭り
#まつり八幡東in2017
#八幡東区
#東田
#前田祇園本宮山笠
#前田祇園一番山笠
#前田祇園二番山笠
#中央祇園山笠青笠会
#枝光祇園枝光本町山笠
#枝光祇園白川山笠
#茶屋町祇園山笠
#八幡東ねぶた
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
今日は(日付が変わったから昨日か(^∀^;)💦)まつり八幡東in2017が東田大通り公園で盛大に行われました♪ 旧八幡市制100周年を記念して行われたお祭りに各地域の祇園山笠7基とねぶたが2基も集まり、本当に壮観という言葉がうってつけでした! 福岡の山笠と言えば、博多祇園山笠や、戸畑祇園山笠が有名ですが、八幡の山笠も負けてませんね♪(^ー^)♪ ・ * ・ #本日のお祭り  #まつり八幡東in2017  #八幡東区  #東田  #前田祇園本宮山笠  #前田祇園一番山笠  #前田祇園二番山笠  #中央祇園山笠青笠会  #枝光祇園枝光本町山笠  #枝光祇園白川山笠  #茶屋町祇園山笠  #八幡東ねぶた  #北九州  #kitakyupics  #kitaq8hakken  #fukuokadeeps  #本日は餃子ではない 
くきのうみ花火大会🎆

今日ばかりは戸畑区民(笑)

毎年ここが一番良い見物ポイントやと思ってます♪
適当に座ってたら目の前やった(笑)

夏ですねッッ(*ノ∀`*) #くきのうみ花火大会 
#花火大会 #花火 #夏
#戸畑 #若松 #若戸大橋 #北九州
#summer #fireworks #kitaq 
#kitakyushu #kitaq8hakken 
#スマホではうまく撮れない笑
#一眼レフ欲しい #動画 
#風物詩 #やっぱ花火はいいね
くきのうみ花火大会🎆 今日ばかりは戸畑区民(笑) 毎年ここが一番良い見物ポイントやと思ってます♪ 適当に座ってたら目の前やった(笑) 夏ですねッッ(*ノ∀`*) #くきのうみ花火大会  #花火大会  #花火  #夏  #戸畑  #若松  #若戸大橋  #北九州  #summer  #fireworks  #kitaq  #kitakyushu  #kitaq8hakken  #スマホではうまく撮れない笑  #一眼レフ欲しい  #動画  #風物詩  #やっぱ花火はいいね 
⭐
2017.7.27
*
一昨日の私に続き、今日は息子がカット😃✂️✨
*
急に電話してバタバタ行ったのに🚗💨💨💨
丁寧にもさもさ頭をカットして下さり✨
感謝感謝です☺️
親子でいつもお世話になってます😌
*
黄色い壁がかわいい通路を左に折り返すと↩️
いつもの黄色い階段となります💛
*
*
*
#息子 #そら #高1 #ソラフ #カット #北九州 #小倉 #美容室 #ホーリーモーリー #いつもの階段へ向かう通路 #黄色い壁 #かわいい #しあわせ #myson #sora #cut #Kitakyushu #kokura #beautysalons #holymoly #yellow #wall #bicycle #love #happy #XPERIA撮影 #kitaq8hakken
⭐ 2017.7.27 * 一昨日の私に続き、今日は息子がカット😃✂️✨ * 急に電話してバタバタ行ったのに🚗💨💨💨 丁寧にもさもさ頭をカットして下さり✨ 感謝感謝です☺️ 親子でいつもお世話になってます😌 * 黄色い壁がかわいい通路を左に折り返すと↩️ いつもの黄色い階段となります💛 * * * #息子  #そら  #高1  #ソラフ  #カット  #北九州  #小倉  #美容室  #ホーリーモーリー  #いつもの階段へ向かう通路  #黄色い壁  #かわいい  #しあわせ  #myson  #sora  #cut  #Kitakyushu  #kokura  #beautysalons  #holymoly  #yellow  #wall  #bicycle  #love  #happy  #XPERIA撮影  #kitaq8hakken 
2017年戸畑祇園大山笠行事
小若山笠五段上げ!
昼の旗山から提灯山笠への変身は見物ですよ。
#instagram #instagrams #ユネスコ無形文化遺産登録 #好きっちゃ北九州
小若山笠は中学生を主体とした編成です。
昨日の続き(*ノ∀`*)笑

小倉駅の一階、ステーションホテルさんの入口横にあるカフェ

ビブリオビブリ✨✨ ✨
昨年末にオープンしたカフェ&ダイニング。
ここオープン前から行きたくて行きたくて行きたくて、、(笑)
やっと叶いました(* ´ ▽ ` *) お店の名前の通り、おしゃれな店内には
あちらこちらに本、本、本♡
(ビブリオビブリ=本の虫、だそうです!) 本大好き人間の私には、たまらない空間です😁❤️ ダッチベイビーのアップルシナモンと
アイスコーヒーをいただいて
くつろぎ時間潰しタイム(uωu*)笑

広くて静かで落ち着いてて
ゆーっくり出来るのでオススメでっす✨
夜も11時まで開いてるそうですよー♪

本に囲まれてるの幸せ😆🍀💕 #小倉北区 #小倉北区ランチ #小倉駅 
#ステーションホテル小倉 #北九州 
#北九州市 #カフェ #ダイニング 
#ビブリオビブリ #本の虫 #雑誌 
#おしゃれ #cafe #bar #dinning 
#kitaq8hakken #kitaq #kitakyushu 
#ダッチベイビー #ダッチベイビーパンケーキ 
#アップル #シナモン #コーヒー 
#担々麺食べたのにまだ食べてる私w
#ダッチベイビーの食べ方よくわからない
#読んでた雑誌は究極の味玉レシピ笑
#素敵ないちにち #感謝感謝
昨日の続き(*ノ∀`*)笑 小倉駅の一階、ステーションホテルさんの入口横にあるカフェ ビブリオビブリ✨✨ ✨ 昨年末にオープンしたカフェ&ダイニング。 ここオープン前から行きたくて行きたくて行きたくて、、(笑) やっと叶いました(* ´ ▽ ` *) お店の名前の通り、おしゃれな店内には あちらこちらに本、本、本♡ (ビブリオビブリ=本の虫、だそうです!) 本大好き人間の私には、たまらない空間です😁❤️ ダッチベイビーのアップルシナモンと アイスコーヒーをいただいて くつろぎ時間潰しタイム(uωu*)笑 広くて静かで落ち着いてて ゆーっくり出来るのでオススメでっす✨ 夜も11時まで開いてるそうですよー♪ 本に囲まれてるの幸せ😆🍀💕 #小倉北区  #小倉北区ランチ  #小倉駅  #ステーションホテル小倉  #北九州  #北九州市  #カフェ  #ダイニング  #ビブリオビブリ  #本の虫  #雑誌  #おしゃれ  #cafe  #bar  #dinning  #kitaq8hakken  #kitaq  #kitakyushu  #ダッチベイビー  #ダッチベイビーパンケーキ  #アップル  #シナモン  #コーヒー  #担々麺食べたのにまだ食べてる私w  #ダッチベイビーの食べ方よくわからない  #読んでた雑誌は究極の味玉レシピ笑  #素敵ないちにち  #感謝感謝 
祭りの日🎆 
去年からずーっと気がかりだった我が家(花屋)の花とヴァイオリンとピアノのイベント、Bloomがなんとか大成功で終わり、ふーっとリバーウォーク北九州から出たら、小倉の町はお祇園さんの最終日。きれいな空だった。
.
#小倉祇園太鼓 #祇園さん #祭 #縁日 #北九州 #小倉 #街角 #街角スナップ #東京カメラ部 #福岡写真部 #kitakyushu #tokyocameraclub #kitakyupics #fukuoka #fukuokapics #fukuokadeeps #kitaq8hakken #japaneseculture
祭りの日🎆 去年からずーっと気がかりだった我が家(花屋)の花とヴァイオリンとピアノのイベント、Bloomがなんとか大成功で終わり、ふーっとリバーウォーク北九州から出たら、小倉の町はお祇園さんの最終日。きれいな空だった。 . #小倉祇園太鼓  #祇園さん  #祭  #縁日  #北九州  #小倉  #街角  #街角スナップ  #東京カメラ部  #福岡写真部  #kitakyushu  #tokyocameraclub  #kitakyupics  #fukuoka  #fukuokapics  #fukuokadeeps  #kitaq8hakken  #japaneseculture 
親子3人でソフトクリームを食べに行く日曜日の午後♪(^ー^)♪
・
*
・
#TRICKTRICK
#ソフトクリーム
#八幡東区
#八幡
#八幡駅前
#北九州
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#fukuokadeeps
#本日は餃子ではない
今日は朝から波津で水浴びです。
#kitaq8hakken
#kitakyupics
##onga 
#海水浴
北九州で生まれ育った初田ですが、昨夜初めて戸畑祇園に行ってきました!!
初めて観る大山笠の競演に大興奮でした(≧∀≦)
かなちゃんに誘ってもらえて感謝です!!
ありがとう(о´∀`о)

今夜はグランピング!!こちらも楽しみです♪

#戸畑祇園
#大山笠競演会 
#人生初
#kitaq8hakken
北九州で生まれ育った初田ですが、昨夜初めて戸畑祇園に行ってきました!! 初めて観る大山笠の競演に大興奮でした(≧∀≦) かなちゃんに誘ってもらえて感謝です!! ありがとう(о´∀`о) 今夜はグランピング!!こちらも楽しみです♪ #戸畑祇園  #大山笠競演会  #人生初  #kitaq8hakken 
昨日は元職場の同僚のお店(GUGU)に夫婦でお邪魔しました。帰りに今日感テレビの取材にあいました。来週火曜日に放送らしいです。
是非ご覧あれ〜。
#gugukokura 
#メルカート三番街 
#kitakyupics
#kitaq8hakken
#kokura
小倉祇園太鼓🎆 🎵小倉名物太鼓の祇園、太鼓打ち出せ元気出せ、あ、やっさやーれやーれやーれ🎵

#小倉祇園太鼓 #祇園さん #祭 #北九州 #小倉 #旦過橋 #路地裏 #街角 #街角スナップ #東京カメラ部 #福岡写真部 #kitakyushu #tokyocameraclub #kitakyupics #tanga #fukuoka #fukuokapics #fukuokadeeps #kitaq8hakken
今日は父の手伝いで河内の畑で胡椒の苗に添え木をしました。
#河内
#kitaq8hakken
#kitakyupics
#胡椒 
#IGersJP
#畑
ヒロシ軍…初観劇でした。久々の観劇。楽しめました。
#kitakyupics
#IGersJP
#kitaq8hakken
#北九州 
#北九州芸術劇場 
#演劇
#ヒロシ軍